Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



「キミだけ」PV~♪&徹平ちゃんゆかりツアー♪

観ました~!!


「キミだけ」PV~!!!


昨夜スペシャでPVのオンエアがあるということで。
(WaT友Yさん教えてくれていつもありがとね♪)
もちろんリアルタイムで、ガン見しましたーーーーっっ!


でね、フルで聴いたのもはじめてで。
フルどころか、サビ以外をはじめて聴いたの。


やばい・・・


ますます好きになっちゃったーっ(≧∇≦)!!


以下、多少のネタバレございます。
ネタバレ厳禁の方は、以下スルーでお願いしますね♪






全体的に歌詞の内容も、大人っぽくて。
心地良いメロディーに乗って、せつなさ漂っていて。
聴いてると、胸がギュッ・・・ってなったり、キュンッ・・・・ってなったり。


またね、PVの雰囲気が素敵で!
幻想的な雰囲気の中で、クールでNO笑顔の徹平ちゃんが・・・・っっっ(*´д`*)
上が白シャツで下が黒パンツのモノトーンスタイルの徹平ちゃん。
これがまた大人っぽくてめっちゃクール!!

手を差し出すところとか、
手を伸ばすシーンがたくさんあって。
その手の美しさに、クラクラ~~~(*´д`*)
指が長くてキレイなんですよね。
この指がね、萌えポイントなんでございますよ。


そして終盤頃に・・・・
最後のサビのところで


濡れてシャツをひきちぎる徹平ちゃんんんんーーーーー!?!?


やばいです、トドメです(爆)
シャツちぎって、胸元がはだけて。
色気全開ですよーーーーー!!!
しかも濡れた姿ってのがね・・・やばいですね。(ってやばいしか言えんのかい)


ゴールドに輝く砂?とか。
全体的にキラキラと輝いて、宙に舞うそのヒカリに手を差し出す徹平ちゃんとか。
画的にすごい綺麗で、曲の雰囲気とマッチしてるんですよね。


ギターを持たない徹平ちゃん。
そっか、歌番組でも・・・・
ギター無しでスタンドマイクで歌う・・・・のよね?
なんだかその姿がだんだん想像できてきましたー!

それにしても。
今まで、ギター持たなかった曲(PV)って・・・なかったよね?
(あ、「Ready Go!」とe2は例外で。。)
完全に今回は今までと違うんですね~、大人路線?ですし。
いつもの笑顔封印してますもんね。
徹平ちゃんの笑顔はもちろん大好きですけど、
こーゆう笑わない徹平ちゃんもまた魅力あるんですよねぇ~~(*´д`*)




昨日は、リアルタイムで観た後も
何度も何度もリピート再生~♪♪
かなりリピっちゃいました(*^_^*)
こんなに徹平ちゃん観たのも、久々かも(爆)


「キミだけ」発売日、もう来週なんですね!
フラゲせねば~~~!!



さてさて。
前回の記事で書いた、「徹平ちゃんゆかりツアー」。
ちょっと長くなりそうなので、「more」におりたたみますね~♪






もう1週間が経ってしまいましたが。
先週の金曜日(12日)、WaT友さんたちと一緒に
徹平ちゃんゆかりツアーに行ってまいりました~!

麻布十番へ♪♪

まずは。
徹平ちゃんがよく行くというラーメン屋・「笑の家」。
以前ブログにも登場しましたよね♪

syounoya

麻布十番駅から、歩いて10分くらいの場所にあります。
早速店内へ~♪
徹平ちゃんは、チャーシューメンを食べたとのことだったので。
もちろん私も、チャーシューメンを食べることに♪
食券を買って、席に座りました。

syounoya2

しばらくして、チャーシューメン到着!
大きい海苔に、肉厚のチャーシューがいっぱい☆
味は、濃厚な感じで、男性が好きそうな味わい♪
とってもボリューミーで、食べ終わった頃はお腹いっぱいでした(^-^)♪♪

満腹・満足で、お店をあとにしました~。
・・・・あっ、ちょっと変わっているというトイレにも入りましたよ(笑)
不思議な空間でした(・∀・)
WaT友さんみんな写メ撮ってたし(笑)


そして。
次なる場所は・・・

JUNON6月号に載っていた、ロケ地。
麻布十番のロケ地巡りへ~!!

WaT友さんがJUNONを持ってきてくださって。
その写真を頼りに、いろいろと彷徨いました~。

結果、全ての場所を見つけることができました!
みんなで写メ大会~!(笑)
ちょっと異様な光景だよね、みんなで写メってて・・・。
パン屋さん写メってた時なんて、通行人のおじさまに
「ここって有名なところなんですか?」みたいに聞かれたし(爆)

それぞれのロケ地、写真載せておきます~。

2009061212230000.jpg
2009061212290000.jpg
2009061212410000.jpg
2009061212450000.jpg
2009061212480000.jpg
2009061212550000.jpg

JUNONをお持ちの方しかわからない写真たち(笑)
JUNON6月号をお持ちの方は、照らし合わせてみてください(笑)

・・・かくいう私も、実は最近JUNONは立ち読みですませているので
持ってないのでありますが(爆)



ちょっぴりアウェーな私ですが(爆)、、、
ご一緒させてもらったWaT友さんたちありがとうございました~!!
こんなワタシだけど、またぜひお誘いください(^-^)♪
来週は、行ければいいですけど・・・お天気次第なんです~(←ってめっちゃ私信。。)



コメント

ひろさんこんばんは☆彡

「キミだけ」PV見たんですねぇ~。
フルでも聴けたんですね(≧▽≦)

わたしはまだ聴けてないのですが、
すべてやばい!! んですね(o´艸`o)
早く見たいですぅ~。楽しみ~♪

で、ゆかりツアーすごいですね!!
お店だけじゃなく、
JUNON6月号ロケ地巡りツアーも行ったんですね!!
盛り上がりますよね!興奮しますよね!
うらやましぃ~。
また、巡ったらレポってくださいね(^^)

ひろさん、こんばんは☆

あたしは「キミだけ」PVは一部見ましたが、
雨に濡れた姿も美しいわ~o()o
めっちゃセクシーでしたね///(∀)///

先ほどMelodix!を観ましたね!
ギターを持たない徹平ちゃん、始めてテレビで見ました♪
なんともいえないドキドキ感やワクワク感はとても新鮮な感じ。
確かに今回はいつもの笑顔封印してますね、
やっぱ徹平ちゃんの笑顔もっと好きですね(^_^)/

ゆかりツアーとっても素敵みたいなー!
いつゆかりツアーに行かれるといいかな、と思います(・∀・)

ではでは♪

こんばんは。キミだけPVみれたんですね。うらやましいです。私もみたいのですが、みれるところがありません。今までと雰囲気がちがうので1日でも早くみたいです。そしてゆかりツアーの記事読みました。笑の家は、ジュノンのイケメンラーメン特集にのっててしっています。麻布十番も行ってみたいです。たぬきと並んでる徹平ちゃんの笑顔が大好きです。読んでていった気分になりました。

久しぶりです!!

こんにちは。
昨日徹平君テレビに出ていましたが観ましたか???
かっこよかったですよね。
あの曲は夜にならないと聴けません(笑)
今日帰りに本屋さんによってJUNONをみたときにかっこよすぎて
あれがたれてしまいました(泣)
はやく明日になぁれ

よいこさん

こんばんは~!
返事遅くなってしまって、すみません(>_<)

キミだけ祭り真っ只中ですね~!!
いっぱい音楽番組に出てくれていて嬉しいですよね♪
私は、今も結構PVはリピって見てたりします(^^ゞ
あの世界観がスキ☆

ゆかりツアー(^-^)
お店もロケ地巡りも、いつもWaT友さん任せになってしまってます(苦笑)
徹平ちゃんがどう過ごしたのか想像(妄想?)しながらだと
なお楽しめます(笑)
またゆかり行ったら、記事に書きますね~♪

海豚さん

こんばんは☆
返事遅くなってしまいすみません!(>_<)

あれから、PVフルご覧になりましたか~??
ほんと、あの濡れた姿、セクシーですよね!
大人の魅力ですよね~!!(//∇//)
私、あのPVの世界観が好きで、よくリピって見てますー♪

Melodix見ましたか!
スタンドマイクで歌う徹平ちゃん、
大人な雰囲気で、歌い方も素敵で、かっこいいですよね~!
今までにないスタイルで、ドキドキです♪

徹平ちゃんの笑顔もいいですけど、
笑わないクールな表情も素敵ですよね!

ゆかりツアー、ぜひ、海豚さんも行けるといいですね☆
徹平ちゃんと同じもの食べるってだけで嬉しいですよね♪

ではでは、こんなブログですが
また遊びにきてくださいね(^^ゞ

shizukaさん

こんばんは!
返事遅くなってしまってすみません(>_<)
そして、今日はメールありがとうございました!!

あれから、キミだけPVは見れましたか?
動画サイトとかでUPされてればいいんですけど・・・(^^ゞ
濡れた姿が大人っぽくてセクシーですし、
あの世界観が私は好きで、よくリピって見てます(*^▽^*)

ゆかりツアーの記事読んでくださってありがとうございます!
笑の家、イケメンラーメン特集に載っていたのですね~!
私はWaT友さんに教えてもらうまで知りませんでした(爆)

たぬきと並ぶ徹平ちゃん可愛いですよねぇ~♪
私も思わず、たぬきさんと背ぇ比べしちゃいました(笑)
えぇ、完全に痛い人です(・∀・)

またゆかり行ったら記事書きますね♪

risaneko71さん

お久しぶりです~!
返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

徹平ちゃん祭り真っ只中ですね~!!
ブログ更新していなくても、ちゃんとチェックして
見ています~!(*^▽^*)
どの徹平ちゃんも大人っぽくて、かっこいいです☆

JUNONの徹平ちゃん!
ほ~んと♪素敵だったねぇぇ(*´ω`*)
私も、ヨダレもんでした(笑)

雑誌も、い~っぱい出てるみたいなので
チェックが大変ですよね!
立ち読みせねば~!(^^ゞ

こんなブログですが、よかったらまた
遊びにきてください~。

こんばんは。キミだけPVみましたよ。手をのばすところが、一番好きです。顔がきれいでSexyですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

