fc2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

月光レポ&萌え語り~♪

WaT祭り真っ只中な今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか(´∀`)

WaTがTV出る日は、もうそれだけで朝からルンルン気分です(・∀・)♪(←単純)
今日はTV出演は、なしですか~。
でもでも・・・!!!今日は、待ちに待った・・・


「ボクラノLove Story」フラゲの日っ!!!(≧∀≦)


早速、CDをフラゲってきました!
初回版・通常盤、両方お買い上げ~♪
そして、特典のポストカード&ポスターもいただいて・・・

帰ってきてから、早速開封。
(≧∀≦)ノキャー!!
今回のジャケ写、結構いい感じですよね~~。
撮影されたのが、あの平間至さん(kiss me,kiss meのフォトグラファーさん)らしく!
初回版の中の向かい合ってる写真、なんかイイですこれ!!
この身長差が、たまらん(笑)
海辺でいい雰囲気な恋人同士みたい・・・(爆)
いっそこの場面で、あのキス顔しちゃえばいいのに・・・(爆)
焚き火にあたってる二人も素敵だぁ~(〃▽〃)セピアな感じで、キレイ♪
特典のポストカードも、楽しそうにカルガモたちと戯れてる(?)のが
可愛いですー(*´艸`)
てか、ポスターが・・・・二人のキス顔ショット(ジェケ写と同じ)ですかい!!
(゚Д゚ )ムハァ・・・・、これ貼ったら、ドキドキしちゃって日常生活を
普通におくれないのでは・・・!?(爆)
でも、また違ったバージョンの写真も拝みたかったので
ちょっと残念(^^ゞ
(まぁ、、、いずれにしても貼れないけど。。汗)

で・・・・最初に聴いたのは、
「ボクラノ~」・・・ではなくて「自転車」・・・・
・・・でもなくて、

そうです、「モレ・アモーレ」ですっ(≧∀≦)ノ

曲とモレアモーレの感想は、また明日にでも・・・♪
もうもう可愛すぎの面白すぎで、1人でゲラゲラ笑っちゃいましたわぁー(≧∀≦)★


昨日の「月光音楽団」、早速今日録画したのを
見ましたーっ!!!(*´艸`*)

ぎゃ~~!!!もうもう、萌えポインツ満載だし面白いし・・・!!
髪の毛をちょっと耳にかけた感じの徹平ちゃん、可愛すぎ!(≧∀≦)

レポ&感想は、↓下の「続きを読む」からどうぞ♪


・・・・・かなーーり長くなりそうな予感(汗)
だって萌えポインツ多すぎ!!・・・月光万歳!!!ヽ(;〃▽〃)ノ



ではでは、トークレポです♪
途中、私の萌え語りも入っております(笑)

瑛ちゃん:瑛 
徹平ちゃん:徹 
WaT:WaT 
ベッキー:ベ  山本梓:梓  安田美沙子:美  夏川純:純 
ナレーション:ナ 
テロップ:テ



まずは、「もうすぐ月光音楽団♪」から~♪

テ:今夜のお客様はウエンツ瑛士&小池徹平「女性を連れていくお店」対決でWaT解散の危機!?

瑛:失礼だ!あなた失礼だよ!「ボクラノ5センチ。」って!!

徹平ちゃん、横で苦笑(笑)

テ:このあとWaTに失礼なことをします


<CM>


CM後、早速「ボクラノLove Story」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これまた、白一色ですっ(ノ´∀`*)
白王子WaT--っ!!!
二人とも、白ジャケ!瑛ちゃんはジャケの下は、白シャツでホントに王子様っぽい♪
徹平ちゃんは、ジャケの下にはグレーと白のチェックのシャツを着ていました。
かっちりし過ぎじゃなくて、いい感じかも(*´艸`)
歌のサイズは、やはりMステと同じでしたね~~。やっぱ短く感じます(泣)
でもでも、瑛ちゃんが徹平ちゃんの方を見る姿があったり
「もしも僕が・・・」の時に、上を見ながら歌う姿に、キュン・・・♪
優しい表情だぁ~~(ノ´∀`*)
「スキ」と歌う時に、目をぎゅっと瞑って心込めて歌う姿もキュン・・・♪
歌は、全体的に先週のMステの方が上手だったような・・・・?(汗)


歌の最中に画面上にテロップが流れました。
「僕のキモチ」では恋との出会い「5センチ。」は恋の始まり「Hava Rava」は別れと忘れられない思いという一つの恋の流れを歌ってきたWaT
今作はシングル4部作の完結編。テーマは「恋の再生」 熱い思いを描いた歌詞に注目


歌も終わり、いつもの屋根裏部屋でトークがスタート!



(左から純ちゃん、美沙子ちゃん、徹平ちゃん、瑛ちゃん、ベッキーちゃん、梓ちゃんの順に座っています。)

瑛:何か今日、詰まってねぇ?何か。(←みんなが中心に寄ってるかんじなので)
ベ:何が?
瑛:間隔、今日すげぇ詰まってね? 
徹:密集してるね~
ベ:徹平ちゃんの話を聞きたいから、私たちは!  
女の子達:そうそうそう…近寄りたいの!
ベ:徹平ちゃんの話を聞きたいから!(と言って、徹平ちゃんの方に手を持っていったら・・・)
瑛:ヘイヘイ(・・・って言って、そのベッキーの手を軽く触る)
ベ:ヤヤ!!!ヤダー!!!ヤダー!!! 
女性陣からも「キャー」とか「ヤダー」などの悲鳴(笑)
テ:ウエンツさん おさわりはご遠慮ください
梓:ヤダー!!何でさわんの??
瑛:楽しくやりましょうよ!!そんな訳じゃないですよ。
徹:(笑いながら瑛ちゃんに向かって)今、気持ち悪かったな(笑)
皆:笑。
ベ:ま、今日はいろいろじゃ~、話するわけ?
瑛:はい。話しますよ。ちょっと、これ、自慢聞いてもらっていい?
テ:ウエンツの自慢話
ベ:うん
瑛:実は徹平が上京してから、今までのX'mas・・・全部・・・・・・・2人で過ごしてますっありがとうございますっ(ペコっと一礼)。
徹:(一緒に一礼)
皆:えーーーーーー!(笑)ホントーーー!?
テ:ウエンツの自慢は徹平ちゃんのクリスマスを独り占めしているという事
ベ:2人さー、仕事でもずっと一緒なのに、プライベートでもそんなクリスマス過ごしてんの?
瑛:ありがとーございますっ(ペコリ)
徹:(瑛ちゃんの方を見ながら笑う)
テ:仲良しコンビ
美:仲いい~
純:ほんと仲いいんだね~

早速、二人のイチャコラ話がキタ━━(゚∀゚)━━!!!
・・・あ、ラブラブ自慢話か(笑)
ねぇねぇ、今年は??今年も一緒なんですかぁ~~~っ!?!?(・∀・)
この記録はどこまで伸び続けていくのであろうか(笑)
私的には、ずーっとクリスマスは二人一緒にいてくれると嬉しいんですがね。
どうなんでしょう、WaTさんよ。(・∀・)

瑛:ただ!2人で過ごしてますけどもぼくら、皆さんに紹介するような、オススメの?女性と行く店、知ってます!
徹:(うんうん、そうそう・・・、といった感じでうなずいてます)
女性陣:えー!!何で~??
テ:「クリスマスに女性を連れていきたいお店」をちゃんとキープしてあるWaT
ベ:あら!知っちゃってますか!
瑛:そっちの部分もちゃんとしっかりしてますから
ベ:ちゃんとおしゃれなお店とか知ってるわけ??
瑛:・・え??(徹平ちゃんと自分に手を当てながら)「WaT」ですよ?!
皆:爆笑
ベ:オーイ!(と言って瑛ちゃんのの頭をど突くフリ)
瑛:逆に・・・逆に言いたいんすけど・・・「WaT」ですよ!?
徹:(笑)
皆:爆笑
ベ:悔しー!悔しー!
瑛:ですからぁ~(徹平ちゃんに)ねぇ?そりゃぁ、ある程度は知ってますよねぇ??
徹:(照れ笑いしつつ)まぁ、、まぁまぁ(知ってます)。

ここで、手を口に持ってって笑う姿が可愛らしいー(*´艸`)

ベ:天下の「WaT」だから??
瑛:(驚いた顔しつつ)え!?「WaT」ですよ!?
ベ:(かぶせて)もうわかったよっっ!!!(笑)
皆:爆笑
ベ:わかったよ!!VTR用意してんでしょ?
瑛:用意してありますから
ベ:観ればいいの?!
瑛:・・・で、どっちに行きたいか対決・・・お願いします
徹:はい!
テ:WaTのクリスマスに女性を連れていきたいお店対決!!
ナ:WaTご自慢のお店とはどんなお店なのか。まずは徹平ちゃんから
テ:小池徹平のクリスマスに女性を連れていきたいお店

ここで、VTRへ。


ナ:渋谷のセルリアンタワーの裏にある都内でも有名な焼肉店「ぱっぷHOUSE(渋谷本店)」
瑛:セルリアンタワーの裏だって。
徹:名店やん

ナ:(お肉を焼く映像とともに)生後28~31ヶ月の処女牛を1頭買いする為色々な部位を味わうことができるのですが、
今夜のオススメは「ミスジ(肩肉の下の部分)」1枚2500円!!
ミスジとは、肩肉の下側(腕)の部分一頭から数キロしか取れないとっても貴重なお肉。
・・・という訳で、徹平ちゃんが女性を連れていきたいお店は
渋谷の「ぱっぷHOUSE」でした。

(VTRが終わり、屋根裏部屋で七輪を囲み全員でミスジを焼いています。)
ナ:さっそく徹平ちゃんのオススメ1枚2500円の「ミスジ」を全員で頂くことに…しかしここで思わぬトラブル発生!
ベ:アレ??一枚足りないんだけど・・・
皆:(キョロキョロ)
瑛:(小声で)チックショー!
テ:6人いるのにお肉が5枚…
ベ:徹平ちゃんはだって、食べたことあるんだから。
瑛:(徹平ちゃんを指差して)食べ慣れてるんでしょ?
徹:そうそうそうそう・・・もうめっちゃ食べ慣れてるから。
テ:徹平ちゃんは食べなれているそうなので他の5人で1枚2500円のお肉を頂きましょう
皆:じゃあ、いただきま~す!!
瑛:(徹平ちゃんに)これ・・・いいの?ホントに。。
徹:いいよいいよいいよ、俺、次焼いとくから!
瑛:あ、いいの?まじで?(焼いている徹平ちゃんの横顔を見ながら)ごめんね!

きゃ~(*´艸`)「俺、次焼いとくから!」って言ってお肉を焼く徹平ちゃん・・・♪
優しさが見れましたね♪
その横で、(ごめんな~徹平・・・)って顔してる瑛ちゃん!徹平ちゃんへの愛ですか?(爆)

皆:(食べているので無言です…笑)
ベ:おぉーっ!!何この食感!
梓:ん~!やわらか~い!!
テ:1枚2500円「ミスジ」のお味は?
瑛:(徹平ちゃんを見ながらお肉を一口で食べる)
徹:(それを見て)溶ける?
瑛:これはヤバいよ?!
徹:(笑)
瑛:これはマジうまい!
べ:でもなんか最後の方で・・・甘みがすごいくる!
瑛:うわ~2500円一口で食べちゃったよ。これすごいって!小池さ~ん。
徹:(黙々とステーキを焼く徹平ちゃん)何すか?
瑛:いいっすね、こんな店知っていて
テ:徹平ちゃんグルメですなぁ~
徹:(渋い感じで)あざっす(「ありがとうございます」・・・が、かなり早口になってる)

お肉を黙々と焼いて、お肉ひっくり返してる姿も可愛いわぁ・・・(*´艸`)

テ&ナ:徹平ちゃんオススメの裏メニューを堪能。さらに冷麺もしっかり頂いて徹平ちゃんのプレゼンは終了
続いてはウエンツのクリスマスに女性を連れていきたいお店


(ここでは徹平ちゃんもみんなと一緒に冷麺を美味しそうに食べていました)


ここで、瑛ちゃんの方のお店のVTRへ
VTRとともにお店紹介

ナ:ウエンツが女性を連れていきたいお店は築地にある「魚河岸三代目 千秋」
カウンター席のみ全11席のこじんまりしたお店。
このお店の売りは築地でも珍しい、マグロの尾の部分を使ったマグロの尾肉のステーキ。
ベ:えぇー!!うわ、おしゃれー!!
瑛:ないっしょ?食べたことないっしょ?
女性陣:「おいしそー!」と声があがる
と、いうわけでウエンツがオススメするのはマグロの尾肉ステーキ(980円)でした!

(VTR終わり、屋根裏部屋)
ベ:すっごいねー!マグロのしっぽ!!
瑛:ないっしょ?食べたこと。
皆:なーい!
ベ:何かおしゃれな感じだったけど。(テーブルに置いてある)こちらなんですね?
瑛:はい、そちらです!尾っぽ!!
ベ:なんかさー、和な感じのお店の名前だけど(ステーキは)意外と洋な感じで。
瑛:いってみましょ!
皆:せ~の!いただきま~す!!
テ:ウエンツ イチ押しの珍しい「マグロの尾肉のステーキ」お味はいかが?
瑛:さぁさぁさぁ!ま、俺もう食べてるから(食べたことあるから)皆さんちっと、いってください。どうぞ、どうぞ!
ベ:うおーっ!!・・・すごい、これ。。味がしっかりある、尾っぽ。
徹:うわ~、結構柔らかい!うまい。身がすごい詰まってますね
皆:う~ん、おいしー!やわらかーい!
瑛:そーなんです!うまいんですよ。
テ:コラーゲンたっぷりなので美容にも良いです
瑛:じゃぁ、いっちゃます?
皆:何?
テ:さらにウエンツここでもう一品
瑛:飲んじゃう?焼酎持ってきた(と、後ろから焼酎を出す)
ベ:えーーーーーー!!
純:(拍手して)飲んじゃお、飲んじゃおー!
テ:こだわりの焼酎が登場
瑛:コレこのお店の特別な焼酎…いや、ほんと一生懸命作った焼酎です。
(って、焼酎のラベルに「小さな小さな蔵元で一生懸命に造った焼酎です」て書いてあります。)
皆:うわ~!すごいね。
瑛:じゃぁ、いっちゃいます?
ベ:2人は一緒にお酒飲んだりするの?
テ:WaTは2ショットでお酒を飲みに
徹:(ちらっと瑛ちゃんを見て)ほとんどないよね?
瑛:(2人で)飲みに行くことはない。ご飯食べてちょっと飲む、ってことは、ある。
ベ:あ~そうか~。あれ?2人さぁ、ここにいっぱい遊びに来てるけど一緒にお酒飲むのは初めてだよね?
ちなみに2人は飲むとどうなるの?ウエンツは?
(純ちゃんがお酒注いで、美沙子ちゃんが徹平ちゃんにそのお酒渡してどんどん奥へ回していってます)
瑛:俺でもそ~んな変わんないかなぁ。。
テ:お酒を飲むとウエンツは…
ベ:あの~、ベロベロなったりしない?
瑛:あ、する。もちろんなるけどぉ、ベロベロになるけど~。。。(ちょっと考えながら)
ベ:変わんない?
瑛:ん~~。ま、もっと騒ぐようになるかもしんないけど~
ベ:徹平ちゃんはどうなるの?
徹:僕ね、寝ますっ!
テ:徹平ちゃんはお酒を飲むと眠たくなっちゃうんだって!
徹:すぐ・・・すぐ寝てしまうんですよ
ベ:可愛い~ね~そーゆうのね~
皆:可愛い~ね~そおいうのね~
瑛:(徹平ちゃんを指差して)一緒に酒飲んで寝ちゃうんだよ?(笑)よくないだろ、どっちかって言ったら(笑)
徹:すぐ寝ますね(笑)
瑛:よくないだろ。
ベ:じゃ、初の月光(メンバー)とWaTの!カンパーイ!!!♪
テ:WaT訪問4回目にして初乾杯でございます
皆:(飲んでるので一瞬無言…)あぁ!おいしー!
徹:おいしー!飲みやすい
瑛:うまいうまいうまいうまいうまい…うまいうまいうまい。ちょっと食べながら(と言ってマグロをつまむ
(徹平ちゃんの顔を見ながら)うまいうまいうまい。俺、こーゆうのスッゲー好きなんだ!
皆:爆笑
瑛:うまいうまいうまいうまい(と言ってパクっと食べる)
テ:ウエンツお酒一口でテンション上がる
徹:テレビでお酒とか初めて…
瑛:うまいうまいうまいうまい。(徹平ちゃんの肩を組んで)今日ここ、ラストだから全然大丈夫だって!全然大丈夫だって!
徹:もし酔っ払っても・・・大丈夫・・・?
瑛:(徹平ちゃんの肩をスリスリ触りながら)今日ここでラストだから全然大丈夫だって!スッゲー楽しい、こーゆうの。
徹:(瑛ちゃんを指差して)はっはっはー(笑)これ、ほんと楽しいです(笑)

もうこの二人のやり取りが、可愛らしくって♪
ほんとに楽しそうな瑛ちゃんも良いわ~~♪
てか、勢いあまって徹平ちゃんの肩をナデてたわねぇ(・∀・)
徹平ちゃんをベロンベロンに酔わせて
「酔っちゃったぁ・・(*´Д`*)」・・・ってのが、瑛ちゃんの願望なんでしょ!?(笑)
徹平ちゃん、酔ったらすぐ寝ちゃうのね!心配だわ!(←なにが。)
見知らぬ誰かに襲われないように気をつけてね。。(コラコラ)

ベ:ほんとー?ガンガンいっちゃって!
徹:ほんとにお酒・・・全然ふつーに・・(純ちゃん&美沙子ちゃんの方を見ながら)しかもロック!すごい
瑛:あー、、めっちゃうまい!いやぁ~~・・・うまいわ~~・・・
テ:お酒もすすんで良いムードのメンバー
ベ:でもアレだね。2人とも結構いい店知ってんのね
テ:WaTの事を見直した月光メンバー
瑛:知ってますよ。
徹:うーん。
瑛:そりゃ~いい店知ってますよ。
・・・・行ったことはないけどね!!! (←めちゃエコーかかってます)
皆:え?えーーーーーー!?!?(絶句)
テ:さっきまでの良いムードが…
瑛:いや、初めて食べました。これも
徹:初めて。初めて。
梓:ぱっぷHOUSE行ったことあるって…
徹:ないねん
テ:「ないねん」ってどないやねん?
皆:え!?どーゆうこと!?
瑛:いや、どーゆうことってゆーか、こーゆう店ほんとに知ってるんだけど・・・
テ:ご説明お願いします
瑛:行った事ないけどね!!!! (←さらにエコーかかってます)
テ:(特大テロップで)行った事ないけどね
皆:大爆笑
瑛:(徹平ちゃんに向かって)ないもんなぁ?だって。
徹:まっっったく、ない。
テ;酔ってる?
梓:行きたいお店?ってこと?願望??
瑛:そうそうそう
皆:なんだぁーー!!
瑛:そしたらさー、ここのスタッフさん優しいからさー、用意してくれさー、すごい有難いよ~
テ:高い焼肉とテレビで見たマグロの尾肉が単に食べたかっただけのWaT
徹:あんな高い肉とか、食べたことないもん!
テ:やっぱりWaTはWaTか…
瑛:だから多分正直さ、1枚目のお肉結構高かっ・・・笑(徹平ちゃん指差して)いつも食べてるからいらないって言ってたけど、
(テーブルの)下でトントントントンやってたからね、俺のひざ!(笑)

テ:そういえば2500円のミスジが1枚足らなくて徹平ちゃんだけ食べられなかったけど…
瑛:半分残せっ!!・・・みたいな感じで(笑)
ベ:じゃぁ何、普段はどーゆうお店に行ってるわけ?
瑛:普段?…ま、ふつーにファミレスがいちばん多いかなぁ。
ベ:あっそう、庶民的な感じで
テ:WaT普段の食生活は年齢相応のファミレスが中心
徹:今日のお昼も2人で・・・
ベ:え?どこで食べたの?
W:(2人同時に)デニーズ。
皆:笑
美:(声)揃って・・・
梓:可愛い~
ベ:可愛い~
W:照れ笑い

きゃぁぁ(≧∀≦) 「デニーズ」って(笑)
ファミレスでの目撃談とか結構聞くので、ほんとに「デニーズ」とか
よく行くんでしょうね(*´艸`)
ドリンクバーとか頼んで、長居しちゃったりしてんのかな??(笑)


ナ:まぁ、多少問題はありましたが、対決の判定をすることに。月光メンバーはクリスマスに徹平ちゃんオススメかウエンツのオススメかどっちに行きたいか?結果発表でーす

月光メンバーが後ろで輪になって相談している時に、
瑛ちゃんと徹平ちゃんが2人ピッタリと寄り添ってる~!!肩と肩をくっつけて(*´艸`)
必要以上に(笑)、くっついちゃってる二人・・・激萌えですっ!!(≧∀≦)
しかも二人とも、手をあごの方に当てて・・・同じ仕草してる~!!!
あぁ・・・なんだろこのラブラブな二人は・・・(*´Д`*)

テ:徹平ちゃんが大好きな月光メンバー ややウエンツには不利か…
皆:OK~!
瑛:よーっし!
ベ:今回のグルメ対決の勝者は…
テ:「クリスマスに女性を連れていきたいお店」勝者は焼肉の徹平?それともマグロのウエンツ?
徹:(小声で)ちょっと待って・・・めっちゃ緊張する・・・
W:(手を前に組んでお祈りポーズ)
ベ:(ドラムロールの音を口で言いながら)ジャーン!…ウエンツでーす!!
瑛:やったーーーーっ!!(バンザイ)
テ:「クリスマスに女性を連れていきたいお店」対決 ウエンツ瑛士の勝ち!!
徹:(悔しがる)
ベ:今日はまぁ、いろいろグルメなのを用意しちゃって結構・・・
テ:とういことで敗者の徹平ちゃんにお願いしたい事がございます
ベ:(手で輪を作って)こちらのほうがかかっちゃいまして~
テ:ぶっちゃけ金です
皆:そうだねー。かなり高級だったもんねー
ベ:一応ね、徹平ちゃんがね、負けたということで、すんませんっ(封筒を渡す)
徹:な・・何?何よコレ?めっちゃ(小池徹平って)名前書いてあるし(笑)
テ:きっちりお支払いお願いします
皆:すみませんっ。お願いしますっ
徹:なんすかコレ・・・(封筒の中身見て)苦笑い&爆笑
瑛:すっげ・・すっげ、、、いくら??
徹:(笑いながら)ちょー・・・っと!!!(領収書見せながら)55958円
ベ:ごちになりまーす!
テ:ごちそうさまでした
皆:ごちそうさまでーす!!
瑛:ごちそうさまでーす!あざーす!
徹・・・えぇ~!?・・・ちょっ・・・これ・・・(笑)
テ:ということで徹平ちゃんにだけ内緒でお財布をお借りしちゃってま~す
ベ:今日は小池徹平ちゃんのお財布を事前に用意してありますので、ぜひともこちらで自腹を・・・(と言って徹平ちゃんに渡そうとするも)
瑛:(制止して)逆にいいです、こっから出してもらって。
徹:なんでやねん!(笑)
テ:ほとんど徹平ちゃんが食べたかった焼肉代ですから
ベ:(グッチのお財布を開けながら)まず免許証・・・♪
テ:ですよね~免許証見たいですよね~
徹:免許証とかっっ(爆笑)なんでーな(笑)
ベ:(免許証の写真の部分だけ見せて)赤いメッシュが入ってるぅ~可愛い~
徹:これ、ドラマの…ドラゴン桜の時の…
ベ:(免許証見ながらニヤリと笑って)へぇ~小池君、ここに住んでるんだぁ~(シメシメ・・といった表情で)
皆:大爆笑
瑛:サイテー
徹:サイテーやぁ
W:サイテー
テ:徹平ちゃんの住所暗記中
瑛:人間としてサイテーです(笑)
ベ:じゃ、申し訳ないけど抜かしてもらいます!
徹:今日ほんまそんな持ってないで、リアルに恥ずかしい
ベ:あれ・・?ちょっと、4000円しか・・・
テ:あれ?4千円って・・・
べ:あれ・・・??天下のWaTさんですよねぇ??
瑛:ちょっと小銭もこの際全部出しますよ。
徹:(口に手をあてて)めっちゃ、恥かしい・・・!!
瑛:・・・え、10円玉ばっかり・・・。・・・10円玉ばっかり・・・
テ:徹平ちゃんの所持金4609円全然足らないんですけど・・・
ベ:小池さんて紅白出たりとか、ドラマいっぱい出たりとか。。どーゆうことですか?
瑛:あ!プラス・・・まだ・・・パスネット!まだ1000円のパスネットが・・・!
徹:すみません、しょっちゅう電車乗るんで・・・
テ:徹平ちゃん地下鉄乗るんだぁ~
ベ:あ!「Suica」もありますよ!(笑)
瑛:これ、チャージしてるお金も全部出します、こっから(笑)
テ:JRも使うんだぁ~
徹:でもあと2~300円しか残ってへんから・・
べ:ちょっと、何これー!?こんだけしかないの~!?

パスネット&suica持ち歩く徹平ちゃんーーっ!!!(*´Д`*)
私もパスネット愛用者だから、何かめちゃめちゃ親近感(笑)
でも私のは東京メトロのパスネットだけど、徹平ちゃんのは
京王線とか小田急線のパスネットだったわね~。

瑛:ちょ・・どーすんの、これ・・
テ:当店は現金のみのお支払いとなっておりますので・・
徹:(瑛ちゃんを見て)・・・貸して!
瑛:いや、無理無理無理(笑)
ベ:(すぐさま)ということで・・
テ:相方のミスは相方にフォローして頂かないと…ウエンツのお財布登場です
皆:大爆笑
瑛:待て待て待て待て!待て待て待て待て・・・待て待て待て待て!!
純:二人で合わせれば大丈夫!
テ:ウエンツのお財布には…
ベ:ちょっと何コレーーー自分の写真入れてんのー(と言ってWaTのQUOカードを取り出す)
皆:えーーーー!?(笑)

「oricon style」と書いてある、「僕のキモチ」の時の写真の
QUOカード(*´艸`)
財布に入れて持ち歩いてるのね、瑛ちゃん・・・(*´艸`)フフ。。♪

テ:ウエンツのお財布にはWaのQUOカード
べ:自分の写真入れてるー!
瑛:(徹平ちゃんに向かって)コレ、思い出だもんね?
徹:思い出、思い出。
べ:やだー!自分に酔ってる~、ナルシスト~!!
瑛:QUOカード、思い出のQUOカード。勘弁してくれよ。
テ:足らない分はウエンツさんがお支払いください
ベ:じゃ申し訳ないですけど・・・(財布からお札を出す)・・おっ!いち、にー、さん、しー
徹:おっ!結構・・・すごい(ある)。
ベ:ごー、ろく、なな(笑)
皆:笑。も~なんなの~~
べ:・・・しかも!小池さんに至っては、これを見て・・・「あ!結構ある!」って(笑)
皆:笑
瑛:(笑)
徹:苦笑。

テ:ウエンツの所持金7千円…2人合わせても足らないんですけど…
ナ:2人合わせても今夜のこちそう代を支払う事ができないWaT…こんな事もあろうかとベキ子がある方法を考えておきました

ベ:2人で、まだ写真集出してないですよね?
瑛:・・・出してないね、WaTとしては・・・
徹:うん。
ベ:結構いい感じなんですよ。
W:へぇー?!
べ:ちょっと、専門家に話しを伺ってきましたので・・・ちょっとこちらを・・・(と言って、ビデオを出す)
テ:WaTの写真集を出版してその売り上げでごちそう代を返済してもらおう
瑛:うちらの写真集??

~VTR~
ナ:ということでWaTの写真集を出版するためお話をお伺いしたのはこの方。脱がせ屋ということで異名を持つ・・・
写真家プロデューサー・高須基仁さん。100冊以上のヘアヌード写真集をプロデュースしている高須さんにWaTのペアヌード写真集を査定して頂きました
瑛:(VTRを見ながら)なんでペアヌードなんだよ!
ベ:まぁまぁまぁ・・
テ:WaTがペアヌード写真集を出版した場合の収入は…!?
高:彼らがペアヌード写真集を作ったら・・、たぶんファンは若い子がメインなんであんまり高くしてはダメなんですね。
そうすると、だいたい2000円前後。
テ:中高生がターゲットなので価格は2000円
高:印税ってのは、定価の10%もらえるんですよ。絶対。
テ:定価の10%はWaTの収入に…
高:「ペ」の「゚」を取ると「ヘ」になるんですよね。
テ:さらに…
高:だから、「ペ」と「ヘ」を合わせて「ペアヘア」を2人でやった場合にですよ、僕は最低50万部は簡単にいくんじゃないかな、この2人は。
瑛:(VTRを見ながら)なんでヘア出さなきゃいけないの(笑)
テ:ということは…
高:こーいう数字になりますね。じゃん!ペアヘアヌード①2000円×10%=200円②200円×50万部=1億円 
というのが僕の査定ですね。
テ:おまけ「写真集のタイトルは?」
瑛:なんでこれタイトル決めてもらうの(笑)
高:「ボクラノ5センチ。」(ジャーン!て効果音。) 5センチ。(って言いながら指で5センチ計ってます。。)
瑛:(笑)・・・失礼だろっ

(屋根裏部屋に戻って)

瑛:失礼だ!失礼だよっ!!あなた失礼だよっっ「ボクラノ5センチ。」って!!
徹:へぇ~・・めっちゃおもろいなぁ・・・
ベ:ということで、これです!「ペアヘアヌード」です!
皆:爆笑
瑛:すごいなぁ!
徹:すごいな~
テ:さてWaTのお2人どうします?
瑛:(ベッキーに向かって)見たい?だって。
ベ:・・・ま、チラっとは見るけど(笑)
瑛:すごいなでも、考えたこともなかった。
ベ:でも50万部売って、1億円よ!
徹:(瑛ちゃんに向かって)・・・・ちゃうって、、お金ちゃうって!
テ:徹平ちゃんはこの企画には断固反対皆:・・あら!・・・あら!?かっこいいー!!
瑛:ここで、、、結論出すのやめようよ。ちょっと考えようよ。
皆:爆笑
テ:若干心が揺れたウエンツ
徹:俺らは、ペアヘアヌード、やるために、2人で組んでんちゃうねんっ
べ:そうだよねぇ、徹平ちゃん
テ:デビュー1周年まだ初心を忘れていない徹平ちゃん
瑛:でも、ペアヘアヌード、やるために、組んだのかもしれないっ
テ:もしかして運命?
皆:大爆笑
徹:(「もぉー・・」という口パクで苦笑しながら言う)
ベ:(徹平ちゃんに向かって)やだ?ペアヘアヌード。
徹:そ、そんなん・・・そんなん出すんだったら大阪帰りますわ、そんなん。
テ:ペアヘア写真集を出すなら大阪へ帰るという徹平ちゃん
瑛:大阪帰る?
徹:帰るよー。
瑛:じゃ大阪で撮る?
徹:そう意味で言ったんちゃうねんっ
皆:大爆笑
テ:ウエンツ決断!ペアヘア写真集を・・・!?

(CM)

(CM明けラスト)

テ:WaTのペアヘアヌード写真集は発売未定です
瑛:ペアじゃなかったとしても、片っぽ出したとしてもそれからやりづらいもん(笑)
徹:笑


「ペアヘアヌード」・・・う~ん、ちょっと・・いやかなり見たいかも(・∀・)笑。
ペアヘアヌードの企画を断固として断る徹平ちゃん。・・ちょっとムキになってて
可愛いわぁ・・・(*´艸`)


それにしても・・・!!
今回の月光、オイシすぎっ!!
・・月光ガールズがあまり前へ前へ出なかったのがよかったのか!?(爆)
いやいや、瑛ちゃんと徹平ちゃんの仲の良さがまた見れて
嬉しかったわーーっ!!
徹平ちゃんの免許証も見れたし・・・(*´艸`)可愛かったなぁ・・♪
所持金が少なくて、ホッとしました(笑)
・・・これで大量の札束とか出てきたらヒクわぁー。。(笑)

口に手をあてて笑う姿とか、相変わらず乙女(笑)で萌えますわー。。。(;´Д`)

月光さん!また次回もオイシイ内容期待してるわね!!


以上、長い長いレポが終わって
今にも指がつりそうです・・・(爆)


スポンサーサイト



コメント

ありがとうございます★

e-266初めましてe-266
WaTtomoといいますv-354
「月光音楽団」レポ、ほんまにありがとうございますv-339
大阪では放送されないので・・・レポ読んでひたすら想像しました(笑)
あ~ん・・v-10瑛ちゃん&徹平ちゃんカワイイ
仲良しWaTi-176最高デスネi-184

はじめまして!

めちゃWAT新参者のアヤです。

このふたりいいな~と、思っていましたが、、、
まさかこれほどとはっっ

見たかったです、この番組。。。

てか、詳細レポ ありがとうございました。
こんな時間に読んじゃって、妄想膨らんで眠れません(゚Д゚;)

ひろさんこんにちは!

私も ボクラノLove Story 昨日フラゲってきましたよぉ~☆
もち,初回版・通常版 両方購入でっす!
ポストカードもトレーディングカードもポスターも最高!
もち,ジャケ者も(゚ー゚☆キラッ ステキすぎます♪

やっぱ歌詞も曲も最高!!
私はやっぱ一番 徹っちゃんの「すき~」のところが萌え~。(*´ -`)(´- `*)ウットリ
たまりませんわ♪♪♪
モレ・アモーレはまだ聞けてないんです・・・
旦那がいたのでちょっとやめました。
今日の夜聞きまっす!楽しみ☆
でも,始まり前がグズグズなところはちと聞きました(爆)
徹っちゃんの「はよして!」(´ε`*)モー!! な感じ(笑)
超かわいい~(≧▽≦)

月光音楽団のレポ早速ありがとうございます。
今 会社で読めないので家に帰ってから
読まさせてもらいますね(^ー^)v
また感想書かさせてもらいます!

それから勘違いしてました・・・
オルゴールは20日ですね(>о<) 気が早かった・・・

今日はFNSですね!また緊張の「生」!!
2人の表情をしかと見届けましょう!!(笑)

今日でやっとテストが終わりましたぁ!!!
これでやっとヲタ生活に戻れます♪笑

それじゃあ月曜のHEY3から行きます!!!笑
舞台挨拶した後に撮ったんですね~☆
びっくりしました!!!
最初から関西弁な徹平ちゃんがヤバかったです♪
そしてキス顔がぁ!!!!!
いいんですか!!??笑笑
プロモ以外で徹平ちゃんのキス顔が見れると思いませんでした(>∀<)
やっぱり苦情たくさん来てたんですね↓汗
でも徹平ちゃんのキス顔が見れるなら許しちゃいますよね♪笑
瑛チャンの宮里藍ちゃん事件もおもしろかったですね~☆
驚いて壁にぶつかっちゃう瑛チャン最高です(≧ж≦)笑
短い時間だったけど萌えポインツ満載でしたね♪

お待ちかねのCDも昨日フラゲしてきちゃいました♪
テスト終わってないのに我慢できませんでした汗
後ブレイブストーリーも借りてきたので今日見まぁす!!!

月光音楽団私の所で入らないのでレポ感謝です!!!
いつもありがとうございます(≧ω≦)
2人のイチャコラ満載だったんですね~!!!
やっぱり今からでもWaTのLovestoryに変えた方が~笑笑
徹平ちゃんの免許証とかレアですね!!!
レポでかなり萌えさせてもらいましたぁ♪

ひろさん、なが~い・なが~いレポ☆お疲れ様!素晴らしいです!
ほんとに今回の月光も良かったですよね~♪
何度も見直しちゃっては、ニヤニヤしていますよ。
肩をぴったりくっつけて座っている姿。。。もうたまらんです(〃∇〃)
近くにいても、くっついていたいのね、ぴったりと(o´艸`o)
ペアヘアヌード話にはビックリしました~。
面白いやら、聞いてて恥ずかしいやら。。。想像してしまう自分が。。。
ペアヘアとは言わないから、二人のイチャコラショット満載の写真集を希望しますっ\(^o^)/

今夜はFNS歌謡祭、またまた緊張しちゃうのかな?何歌うんだろ~。
今回は音はずさないよう、頑張れ!徹平ちゃん!

ひろさん,月光レポお疲れ様ですvv(人´∀`*)

月光は最高でしたね!WaTはまぢLove②ですょねぇーvv(●´艸`〇)"いっつも②人でぃてくっつぃて…………萌え!笑〃今年のX'masも②人で過ごして欲しいですょね!ヽ(`∀´●)

Sora仔的にお財布の話が大好きですvvヽ(●`∀´●)ノGUCCIのお財布なのに4609円ですょ!?可愛い-----!!!!!(●`∀´●)瑛ちゃんなんかWaTのQUOカード笑(●´ω`)ノやっぱり庶民的なWaT!大好きですvv(*●°∀°*)
「大阪帰る」発言はまるで嫁さんだなぁ………とひそかに思いましたvv(●´∀`)ノ〃

ぁぁぁ~ひろさんと此処じゃ語り切れないくらぃですょぉ!ε≡ヾ(;゜□゜)ノ………実はテスト期間なんです……(ノд`*)

あいのりの件,すすすすすいませ…((●;□;)))微妙過ぎましたょね…?

それでゎ~★

うわ~~。レポ、ありがとうございます。
もう、こんなすばらしい番組が放送されないなんて・・・!!「月光・・・」のたびに本気で引っ越したくなります。オットの転勤ないかなあ~
ペアヘアヌードか~~。
徹ちゃんがそんなに拒否するなんて、意外。
だって、kiss me kiss me だって、ほとんどヌードじゃん!!って思ったんだけど。あとはタオル1枚のことなのに・・・
あ~~今日は変な想像しながら、kiss me kiss me 見ちゃ良そうだよん。






ひろさんこんばんばんは!!

モレ・アモーレやっと聞きましたよぉ(≧▽≦)
是非是非2.14までに免許取ってもらいましょう!
ムリなら徹っちゃんにお似合いの愛車をプレゼント♪
どっちになってもなんか楽しい(笑)報告を待ちましょう!!

あと、いきなりなんで「おかま言葉」始まってるんでしょう??(爆笑)
徹っちゃんかわいいしぃ~(o´艸`o)

FNS見ましたよぉ!!
歌やっぱ短めでしたが、白WaTかわいぃ(≧▽≦)
でも、徹っちゃんのお目め赤くなかった!?
寒かったから?お疲れ?寝不足!?ちょっと気になりました。。。

ひろさん月光音楽団のレポありがとうございま~す!!\(^O^)/
2人のイチャコラぶりがいいですねぇ~。
めっちゃ面白い、楽しいじゃないですか~(≧▽≦)
デニーズ、WaTらしい☆グッチの中の金額も!(笑)
免許証私も見たかった・・・(>_<)残念・・・
あと、ペアヌード(爆)その時の表情も見たかった。
大阪帰るんだねぇ~。そんな徹っちゃんにやっぱ萌え~。(*^^*)
あーなぜ広島では放送ないのでしょう・・・
あー映像見たかった・・・
でもでも、ひろさん長いレポホントありがとうございました!



ひろさんこんばんは~!月光、何回リピートしたことか~!!最初から最後まで、満載でしたね。
判定を待つときの2人ピッタリくっつきすぎですから~(爆)それがまた可愛くてねぇ~ヾ(≧▽≦)/i-176
でもまじめに、WaTの写真集欲しいですわ~!!(あ、ペア~...とかじゃなくて..ゲホゲホi-229
ぜひ実現して下さいi-176
庶民的なWaTでよかった~。ファミレスでの2人、一度お目にかかってみたいです~~~(いや、こっそりウオッチングさせて~)←あぶない人(^_^;)?

ボクラノ~&月光(≧∀≦)

月光レポありがとうございます☆めちゃ②うれしいです☆☆ありがたいです☆☆またいつものようにコメントが長くなってしまいそうなのですが...あ~いつかWaTファンの方々にお会いして直接たくさんお話したいです☆(○´Д`)ノ
私もボクラノ~フラゲしました!!もうエンドレスで聞いてるのでハモリが出来ます☆(爆)私いつもWaTの曲はハモリをやって徹平君とハモってるみたいな気分(笑)で、友達と歌う時も結構ハモリしてるんです(^O^)ひろさんやみなさんが言っていたカットされてるとことか『忘れたくても忘れられずに』のとこPV見れてなかったのでフラゲを楽しみにてましたが...いいですわ~(≧∀≦)☆☆何度もしつこいですけど、好き~とかはなさないよ~とか私にも言ってください、WaTさん!!それだけでご飯なしで何日も生きれますから!!!(爆)でも②私の激ヤバポイントは二番のサビ前です!!!なんですかあの歌詞~!!!もうやめてくれ~~~!!!って感じです!!!(興奮しすぎて意味分からないですね、スイマセン)だって②『頬寄せあって彼女は恥ずかしそうにしてダメっていったけど聞こえないフリして黙ってキスした』みたいな!!私的にはそこがもう...(笑)ちょっ、ちょっと~妄想列車が止まりませんよ~!!!(爆)スイマセン(>ω<)イタイ女丸出しで!!自分でも大丈夫か自分!?とか思いますケドもιι(爆)あれもこれもこんないい歌作っちゃう二人のせいだよ~☆☆でも私サビよりもそこらへんの歌詞がもうヤバくて②~(≧∀≦)☆☆今日も車の中で大音量で友達に聞かせてあげたんですが、私ニヤ②しすぎでかなりヤバかったらしいです(-o-;)まぁ徹平君の話する時はいつもニヤ②してますけど...(-.-;)(笑)
あと月光!!徹平君はグッチのサイフなのですか~!わぉ(・o・)しかも4000円ちょっとしか持ってないってとこがまた庶民的でいいですわ~☆しかも②!!お肉をあげる徹様とかめっちゃ優しいですね~(≧∀≦)二人のおすすめの店、いつか二人も行くんでしょうか(‘o‘)ノWaTゆかりの地巡りに追加しなければいけませんね!ひろさんはWaT巡りで楽水軒にも行かれたのですか(・o・)ノ私は山本と大盛軒と二人が食わず嫌いで紹介していた、アビニヨンと甘味処たかねにしか行ってないんです(*_*)もっとゆかりの地に行きたいんですけどね☆また②長くなってスイマセン!ン!

★WaTtomoさん★

初めまして!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます(´▽`)
レポ、お楽しみいただけたようで嬉しいです♪♪
とっても仲のいい二人で、イチャコラっぷりが
微笑ましかったです・・・!!
必要以上に、ピッタリくっついちゃったりとか・・・(笑)
ではでは、また遊びにきてくださいね~(≧∀≦)ノ

★アヤさん★

初めまして!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます(´▽`)
アヤさんは、WaTを好きになったばかりなのですか?
二人はいいですよ~~~(*´艸`)♪ほんっとに仲がよくて
二人のやり取りが可愛くって(≧∀≦)
レポ、楽しんでいただけたようで嬉しいですーーっ!!
妄想、爆走させちゃってくださーい(*´艸`)
ではでは、またのご訪問お待ちしてますね♪

★よいこさん★

今日も、2度のコメントいただきありがとうございます(≧∀≦)ノ
よいこさんも昨日フラゲってきたのですね♪
ポストカードもトレーディングカードもポスターも・・・どれも
可愛らしい写真ばかりで、見る度にニヤニヤしちゃいます(*´艸`)
歌も聴きまくってま~す♪
「スキ~~~」のとこ、いいですよね(≧∀≦)感情がこもってる~♪
モレアモーレも、聞きましたかぁ!!
ぜひがんばって瑛ちゃんにはバレンタインデーまでに免許取ってほしいですね!
・・・いや、取れない方がオイシイ展開に・・・??!(爆)
ほんと~~!どっちにしても嬉しい報告ですよね(*´艸`)
オカマ言葉、激萌えですよね~~♪
日常的に、フザケて二人でやってそう(;´Д`)
オカマ会話してる二人が見たい~~(笑)
FNS歌謡祭、徹平ちゃんのお目目赤かったですか?!
・・・気付きませんでした(汗)
後でもう一度見て確認したいと思いますっ。
月光レポ、楽しんでいただけたでしょうか(*´艸`)
イチャコラっぷりが、たまらなく可愛かったですよ♪
グッチの財布だけど、よく行くのが「デニーズ」ってのも
庶民的で親しみもてますよね!
免許証写真、ドラ桜の英喜仕様な徹平ちゃんで
激可愛い写真でした♪
ペアヘアヌード写真集の時に、本気モードでムキになっちゃう
徹平ちゃんが可愛かったです(笑)
こんなオイシイ番組・・・ぜひぜひ全国ネットで放送して
いただきたいですよね・・・!!!

★みぃ☆さん

おぉっ!!みぃ☆さん、テストお疲れ様でした~!!
ここ数日コメントないから、どうしたのかな~・・って
ちょっと思ってましたが・・・テストだったのですね★
やっと終わって、これから存分にWaTに浸れますねっ(≧∀≦)
HEY!のテレフォンボックスには、激萌えでしたよねーっ!!
徹平ちゃんの関西弁やキス顔や・・・
興奮してぶつかってドア開けちゃう瑛ちゃんとか・・・
もうもう短い間に萌えポインツ、ありすぎーっ!!♪
キス顔は、もう何度もリピってますよ~(笑)
一時停止とかしちゃったり(爆)
CD、みぃ☆さんも昨日フラゲってきたのですね~!
ブレイブも借りてきたんだ~(*´艸`)いろいろと楽しみが
盛りだくさんですね♪♪
月光レポ、楽しんでいただけたようで嬉しいです~!!
二人のイチャコラっぷりに、こっちがドキドキしちゃった・・(笑)
ほんとほんと、「WaTノLove Story」が
ピッタリですよねぇ・・・♪(笑)
徹平ちゃんの免許証、かなり可愛い写真で
これまた激萌えでした(*´艸`)

★etsuさん★

レポ、結構な時間かかっちゃいました(汗)
火曜が仕事休みでよかったです(^^ゞ
ほんとほんと~、今回の月光はサイコーに萌えでしたぁ(≧∀≦)ノ
肩ピッタリくっついてる二人・・・なぜそんなに必要以上に
くっついてるの!?ってツッコミ入れたくなっちゃうわよ(*´艸`)
「5センチ。だって離れていたくない」のでしょうね(笑)
ペアヌード・・・私も想像しちゃいましたよ(爆)
そうそう、ヘアはどうでもいいので(笑)、WaTの二人の
イチャコラ写真集を希望しまーす!!(≧∀≦)
今夜のFNS歌謡祭では、堂々と歌えてましたね♪
ハモリも綺麗だし、声がよく出てたと思います。
生放送だと、なぜかこっちも緊張しちゃいますよね(笑)

★Sora仔さん★

昨日のSora仔さんのコメント通り、月光は
ほんっと最高でしたぁぁ(≧∀≦)ノ
かなりのラブラブっぷりを見せつけてくれちゃいましたねぇ♪
必要以上にピッタりとくっついちゃったりして・・・(*´艸`)
ほんと!今年のクリスマスも、ぜひWaT二人一緒で!!(笑)
お財布のお話・・・んもうサイコーですわ(≧∀≦)
財布はブランド物のグッチなのに、中身は4609円・・・(笑)
このギャップに萌えです(笑)
瑛ちゃんのWaTのQUOカード・・・!!
やっぱ瑛ちゃんはWaT大好きなんですね(*´艸`)
>「大阪帰る」発言はまるで嫁さんだなぁ………とひそかに思いましたvv(●´∀`)ノ〃
このコメント、激しく同感ですっ!!(笑)
「もう・・・実家に帰らせていただきます!」みたいな?(爆)
Sora仔さん、テスト中なのですね~。大変だぁ~~。。
でもこれが終われば楽しいイベントが目白押し~♪がんば~!
いえいえ、「あいのり」の件はお気になさらずに・・・(≧∀≦)ノ
久々にあいのり見れて、今のあいのり事情が知れてよかったです♪

★おおばかよさん★

レポ、お楽しみいただけましたでしょうか??
ほんとですよね~、こんな萌え萌えな番組なんで
全国放送にしないんでしょうね~~~っ!(>Д<)
徹平ちゃん、ペアヘアヌードは断固として
拒否していましたよ~。ちょっとムキになっちゃうとこがまた
可愛らしくって・・・(*´艸`)
kiss me kiss me、確かにありゃほとんどヌードですねぇ~。
ヘア見せは断固として拒否なのですね(爆)
私も~~~~、、、次写真集見る時は変な想像して
見ちゃいそうです・・・絶対。。。(笑)

★junkoさん★

junkoさんも、月光をリピって見ちゃいましたかぁ!!(≧∀≦)
最初から最後まで、イチャコラが満載!オイシイですよね、ほんっと♪
あのピッタリ肩をくっつけちゃう二人が~~!しかも同じ仕草を
しちゃう二人がぁぁ~!!
もうもう激萌えですよね~~~(*´艸`)
マジメにWaT写真集、発売してほしいですよね~!!
ヘアは別にどうでもいいので(笑)、ぜひぜひ
イチャコラ写真集を~~~っ!!
でもペアヘアも見てみたいような・・・・ゲホッゲホッ・・・
あんなに人気者になっても、よく行くお店が
ファミレス・・・ってのがめちゃめちゃ親近感~(ノ´∀`*)
お目にかかってみたい!・・・うんうん、、、私もこっそり
影から見守っていたいです・・・!!(笑)

★ぴろみんさん★

ぴろみんさんの、いつもテンションの高いコメント、
読んでいていつも楽しいですっ!(≧∀≦)ノ
「うん、うん・・♪」って共感しちゃってます~~♪
いつか、お会いしてお話する機会があればいいなぁ~~!!
CD、フラゲされたのですね!・・・おぉっ☆もうハモリも
バッチリとマスターですか!?さすがっ!(*´艸`)
私もカラオケ行ってWaT歌う時は、ハモリを何気に(笑)やらせて
もらっていまーーす(・∀・)
そうそう、TVでカットされてた部分・・・めちゃめちゃイイですよね~!!
「忘れたくても忘れられずに」が、グッときますよね♪
うんうん・・♪確かに2番のサビの前の歌詞が・・・これまた
激萌えなんですよね~~っ(≧∀≦)
私はそこの部分を一番最初に聴いた(見た)のが
PVのあの徹平ちゃんが照れ笑い&キス顔だったので、
そこ聴く度に、徹平ちゃんの照れ顔&キス顔が浮かんできます(笑)
で、聴いてて「きゃーーっ!!!(≧∀≦)」みたいな(笑)
毎度毎度、聴く度に萌えてしまってます(・・・私もイタイ女。。爆)
月光レポ、楽しんでいただけましたでしょうか?(´▽`)
庶民的な徹平ちゃん・・・最高ですよね!!
グッチの財布だけど、所持金は4609円・・・みたいな(笑)
パスネット&suicaにも、めちゃ親近感~♪
二人が紹介したお店、実際にいつかちゃんと行くのでしょうね~。
私も行ってみたい・・・けど、財布の中身と相談せねばっ(汗)
>山本と大盛軒と二人が食わず嫌いで紹介していた、アビニヨンと甘味処たかね
・・・おぉ~っ!!いろいろ行かれてますね~☆すごい!!
私ももっといろいろ行ってみたいです(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~