fc2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

行くな!(萌)

昨日は寝込んでいたのでさっき録画した鬼嫁を見ました。

「行くな!」

DSCF0385.jpg


男前亮介、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

さらに「もう離さないからね」

・・・ぶほっ(鼻血)(゚Д゚ )★
完全ノックアウトです。。。
抱きしめられながらこんな事言われたら
たまりませんっっ(≧∀≦)ノ
く~~~っ由紀ちゃん!!かなーりうらやましいですぜ!!

DSCF0384.jpg


ヒールのせいか、由紀ちゃんのが背高くなって
ましたね。
二人が並んで歩いている姿を見て「大谷~~」なんて
想像してみたり(*´ェ`*) 

さてさて、鬼嫁も残すところあと1話ですね。
内容が回を重ねるごとに良くなってってるので
よかったです♪今回も早苗のがんばっている姿が
いい感じでした。終始、最初の頃の鬼嫁っぷりだったら
どーしようかと思ってましたが。
次回予告で、仲むつまじく手を繋いでいる亮介と由紀の
姿がありましたね。二人が仲良くなってほしいとは
思うけどあんまラブラブなシーンは見たくないです(´・ω・`)

来週で亮介が見納めかと思うとホントに寂しい~~。
でも最終回、どうなるか楽しみにしてます!!

「行くな!」の台詞を聞いて、発熱中の私はさらに
熱があがってしまいました・・・。
恐るべし徹平パワー。。。

スポンサーサイト



コメント

おはようございます。
ひろさん、風邪は大丈夫ですか!?
私は食生活が乱れていて、好き嫌いも多いのですが、昔から身体だけは丈夫で、最後にいつ風邪をひいたか思い出せません!

鬼嫁もあと少し。。
寂しいですねぇ。。。

それよりも私は、年末年始、夫の実家に帰省するのでWaTがしっかり見られるか、それだけが心配です。。
CDTVとか、放送時間が長すぎて自宅で録画は無理でしょうし。。。放送される時間がわかっていればそこだけ録画セットしていくのですが。。

こんばんわ~☆
ひろさん、具合どうですか??下痢嘔吐で寝込むなんてつらいですよね。ウチの子の幼稚園でもはやってるみたいでお休み続出ですよ!!お大事にしてくださいね。

ところで、ラブ☆コンの4巻やっとゲットしましたぁ~\(^▽^)/ 今度は6~11巻まで一気買いしたいと思います!!

鬼嫁の亮介君、可愛かったですね~~(。・・。)ポッ
『行くな!』そして『行くなよ!』この言い方がすっごく男らしくてかっこよかったな。そのあとゆきちゃんを
抱きしめるというよりも抱きついてる感じがまためっちゃかわいらしかったです。

http://plaza.rakuten.co.jp/shion76/diary/200512100001/
↑これみましたか??徹平君脱臼してるのに、ドラマにかくし芸に頑張ってるなんてすごいです。
徹平くんの体が心配だ~~(≧◯≦)

ひろさん、御身体いかがですか?
嘔吐下痢はこちらでも流行っていて、職場でも予防のための消毒等に気を使っています。どうぞお大事に。
今回の亮介くんは、一段と男前でしたよね~。たまりません!!来週、手をつないでるシーンありますね。気になる~~。
抱きつかれたゆきちゃんもうらやましいけど、手をつなぐ、ってのも妙~にうらやましいです(笑)

ひろさん、こんばんは。
お体の具合はいかがですか? 今はゆっくり休んで、万全の体調で徹平ちゃんと一緒に良い年を迎えましょうねv お大事になさって下さい。
私も亮介くんの「行くな!」にやられた人の1人です。あんな真剣な眼差しで言われた日には、その場で固まりますよ。めっちゃカッコいい~。
鬼嫁も残すところあと1回ですね。正直最初はありさちゃんの鬼嫁っぷりにかなり引いてしまったのですが、前回の放送はちょっとウルっときました。
亮介くんと由紀ちゃんの今後はどうなるのかな?私も夢の中でいいので、徹平ちゃんと恋人つなぎして歩きたいです。(゜∇^*) テヘ♪

アヤコさんこんばんは♪

私の風邪はなんとか良くなりました(* ^ー゚)ノ
えぇ?!アヤコさんは滅多に風邪ひかないんですか~。お子さんいるのに・・、私も見習わないと(^^;
年末年始はWaTたくさん出るから旦那さまの実家でなんとか見ることが出来ればいいですねー。自分の家じゃないからリモコンでチャンネルをパチパチできないのが辛いんですよね~~、わかりますアヤコさんの気持ち(泣)。

かな☆さんこんばんは♪

やはり世間では風邪が流行っているみたいですね~。最近ホント寒いからかなさんもお気をつけ下さいませm(_ _)m
教えてくださったブログ、早速見てきました!いや~~、徹平ちゃんそんなに大変な思いをしてたのね!!脱臼ってどの位辛いのか私にはわからないのですが、ほんと体が心配ですよね。。。

ゆんさんこんばんは♪

ゆんさんの職場でも消毒等に気をつかわれているのですね。気をつけないとすぐ移るらしいですもんね・・。私は汚物の処理、手袋をしたのはいいけど消毒をしなかったから移ってしまったんですかね( TДT)
そうそう!次回は亮介と由紀が手をつないでるんですよね~。あれはかなーりうらやましいですよね。徹平ちゃんの体温を肌で感じられるぅぅ(興奮)。

yukiさんこんばんは♪

ありがとうございます。私の体調はよくなってきました♪元気に新年を迎えたいですもんね(* ^ー゚)ノ
鬼嫁、私も最初の頃はあのワガママっぷりにはどん引きでしたが最近は夫婦の仲もいい感じだし面白いです☆って来週で最終回なんですよねー。徹平ちゃん、次クールのドラマの出演はないみたいだししっかりと目に焼き付けたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~