FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

★☆クリスマスライブ☆★

行ってきました、汐留のクリスマスライブ!!

とにかく寒かった~~((((;゚Д゚)))ブルブルブル

でもWaTを見た後は凍りついた体がすっかり解凍されてました(*´ェ`*)
では、今日のライブを振り返ってみたいと思います♪

16時集合で、私が着いたらもう16時直前で列にはもうたくさんの人々が。
整理番号順で私は400番代なので、だいぶ後ろの方でした。
ビル風がビュービュー吹いていてかなり寒っ!
そしてライブ会場へ着いたのが17時前。

ステージ、遠っ!!Σ(゚Д゚)ガーン

想像してたより会場が縦長だったので、番号が遅い私は
だいぶ後ろの方でした。ほとんどステージ上が見えない状態。。。
18時の開演まで時間があったので、ステージ上で男性のスタッフさんが
時間稼ぎにと、いろいろお話ししていました。

そしていよいよ、18時!!
「歌スタ」のライブが始まりました。
クリスマスに聴きたい曲ベスト10と題し、なんともご丁寧に
全てフルコーラスで歌ってくれました。(これがまた長かったぁ~~)
なので「歌スタ」が終わったのは既に終演予定の19時をまわっていました。

19時10分頃、やっと・・やっと!!WaT登場!!!ヽ(;〃▽〃)ノ

それまでビミョーだった、会場のテンションが一気に
ヒートアップ!!二人が出てきた瞬間ものすごい歓声が!
二人の衣装は、予想通り♪全身白でした♪♪
瑛ちゃんの方はコサージュ付のマフラーを巻いてました(カワイイっ)
て・・天使が舞い降りてきましたよ(*´ェ`*)

徹平スマイル全開☆いきなりキュン殺しされそうでした。
瑛ちゃんは、今日がイブってのを忘れてたらしくコンビニのお弁当を買った時に「メリークリスマス」と書いてあるシールが貼ってあってそれで今日がイブってのを思いだしたそうです(笑)
その他ほんの少しのトークの後、「僕のキモチ」の歌へ♪

ギターのみで、しっとりと聴かせてくれました。
二人でハモるところは、徹平ちゃんのハモリがよく聴けて感動です☆
最後の「ララララ、ラ~ララ~♪」はWaTの二人が「みんなも一緒に~!」と声をかけて、ギターの演奏も止めて会場とWaTの二人の歌声が響いてました(´▽`)
そしてその後は、ギターのみでメロディを奏でてくれました。
徹平ちゃんがソロ(?)を弾いてて、その時は徹平ちゃんかなり真剣な
表情でじっと下(手元)を見て弾いていました。
その真剣な表情がかなりかっこ良かった!!今日の私的ベストヒット!!
 最後ちょっと音を外したのも、味があって良かったさ!!

歌の最中には雪がひらひらと舞っていました。
ナイス演出!(ノ´∀`*)
歌い終わった後、「奇跡が起きたのかと思いました~」と二人。
すごい歌とマッチしてて綺麗な光景でした(〃▽〃)

その後、二人からクリスマスメッセージが。
瑛ちゃんは、「来年もWaTはデッカイことしたい」みたいな感じで言ってました。←うろ覚え(汗)
徹平ちゃんは、「今日が皆さんにとって、心に残るようなクリスマスプレゼントになってもらえば嬉しいです」←これもうろ覚え(大汗)

そして最後に、会場全体での「ズームイン!」の撮影。
WaTの二人は会場の観客をバックにして、みんなで「ズームイン!」やりました♪
瑛ちゃんが最後に「お前と会ってから4年連続でクリスマスを一緒に過ごしてるけど、今年が一番良かった」みたいに話されてました。

WaT退場。ステージに上ってたのはだいたい15分くらいだったかな。
ホント、いいステージが見られました♪(´∀`)
いや、、ステージは肉眼ではほとんど見えませんでしたが
私ははじっこにいて、ちょうど液晶モニターが横にあったので
だいたいその画面で二人を見ていました(汗)。
途中、画面に向かって声援を送ってしまったり( ・ω・)。。

今回のこのライブ、2万6千の応募があったそうで・・(゚Д゚ )ムハァ。。
でもぶっちゃけ、当選してなくても来たら確実に見れたカンジ(泣)
へたすりゃ遅い番号で当選したよりも、見晴らしのいい場所を確保した
方がよく見えたのでは・・・∑( ̄□ ̄;)
まぁ何にせよ、とても素晴らしいステージでした!!
最高のイブでした。・゚・(ノд`)・゚・。

スポンサーサイト



コメント

大好きな顔だ

徹平くんソロでギターを弾いている時の表情、、、
うぁぁ、やっぱりそれが見れたんですね?!
私が本格的に徹平くんにはまったのも、そういうシチュエーションでの顔を見た時からです。
天使笑顔とは全く違った魅力があるんだよなぁ。
「アコギのみ」って聞いたとき、それが真っ先に浮かんだくらい。
とにもかくにも、寒い中お疲れ様でした!&レポありがとう~。

寒い中、お疲れ様でした!
いやあ~~~想像するだけでも、キュン死にしそうですわ(笑)
ギターを弾く真剣な表情の徹平ちゃん・・・・・
うう・・・観たい・・・
最高のクリスマスプレゼントですよね!
明日のズームインで、どれだけ映るかなあ・・・・
ほんのり期待♪

おはようございます。
昨日は寒い中お疲れさまでした。さぞライブに行かれた人は寒いだろうなぁと思いながら、家で子供たちとイブを過ごしておりました。(^^;ゞ
でも生でアコギな僕のキモチを聞けて良かったですねv それと2万6千人の中の選ばれし1200名なんですから、それだけでもスゴイことですよ!!
雪がひらひら降っている中での真っ白な衣装、想像しただけで萌えvです。
お疲れの中早速レポして頂いてありがとうございました。(*^.^*)

初めまして☆

昨日、私も行きました!クリスマスライブ!
ひろさんは、徹平ちゃんふぁんなんですか!私はウエンツ君大スキなんです☆
3人で本当はチケットがあたる予定だったんですが…そのうち一人が当たってしまったので急所一人で見に行ってもらい、私達は一目みたい!と、意地になって怒られながら、注意されながら、見てもいい場所を探してました。ちょうど2階のロウソクのクリスマスツリーがあるところでぷらぷらしてたら、「ここでみていいですよ☆」と係りのお兄さんが言ってくれたので、そこで見てました。木が邪魔だったけど、特大画像もあったし目を凝らせば顔がちょっと見えた(気のせい?)ので、よかったかもしれないです。

トップテン、長かったですよね…。森山直太朗に似てる人がワムを歌ってるとくは、ゾーっとしてしまいました。笑

でも、WaTがでてきた時は最高に感激しました。粉雪が待ってる時は、本当に最高!ってかんじで、寒さも忘れました!
同じところにいた人と、こんなBLOGであえたことに嬉しく思います。
よかったら、私のBLOGにも遊びに来て下さい!!
情報交換とかもしましょう!

レポありがとうございます。

寒い中3時間ぐらい外でWaTを待っていて、お疲れ様でした。徹平ちゃんの笑顔が見れてよかったですね~。とってもHAPPYなクリスマスイブになりましたね^^
白い衣装きてたのですか。みたかった~><
2万5千人の応募があったなんてびっくりですね。
その中に選ばれた方たちはとても楽しい時間を過ごせてよかったですね♪

レポを読んで、ひろさんの興奮が伝わってきました^^

きゃよさんこんばんは♪

そーなんですか?!きゃよさんは徹平ちゃんのあの真剣な表情でハマったのですねっ(ノ゚∀゚)ノ
うんうん・・、確かにわかる!!だってあの真剣な顔といったら・・(溜め息)。「可愛い」って感じじゃなくて完全に「カッコイイ」でした(ノ´∀`*)
天使の笑顔とはまた違った魅力!そうそうっ!(激しく共感♪)
ほんと、徹平ちゃんはいろんな魅力を魅せてくれるので私たちはドキドキしっぱなしですよね~~。

ゆんさんこんばんは♪

ホント、最高のクリスマスプレゼントでした(〃▽〃)真剣な表情あり、笑顔あり、緊張の表情あり、と様々な徹平ちゃんが見られました♪
明日のズームインスーパーは必見ですよ!「WaT密着」と併せて放送されるらしいので、見なきゃですよねっ☆

yukiさんこんばんは♪

雪が舞っている中での二人は、天使以外の何者にも見えなかったです(笑)。白い衣装+雪ってことで、PVに似たカンジでした♪とても美しい二人に何度も萌え死んできました(´∀`)☆
確かに足先が痛くなる程寒かったでしたが、WaT見てそんなの忘れましたっ(^^;
明日のズームインスーパーでライブの様子がたくさん出るといーな~(*´ェ`*)


AMIさん、初めまして♪

AMIさんもあの場所にいらっしゃったのですね(´▽`) 寒かったですよね~~。確かに、WaTが出てきた瞬間寒さなんて忘れましたよね(* ^ー゚)ノ
そうっ、歌スタのトップ10がかなり長かった。。。 寒いし、歌もあまりウマイ人いなかったし我慢大会のようでしたね(笑)
AMIさんは瑛ちゃんファンなのですね♪
いっぱいしゃべってたし、マフラー似合ってたし、最高にかっこよかったですよね(〃▽〃)
後ほど、AMIさんのブログにもお邪魔させてもらいますね(^▽^) こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす!

ころらんさんこんばんは♪

かなり興奮しっぱなしでしたぁ~(笑)
伝わっていただけましたか(^^; 白い衣装の天使な徹平ちゃんは、その存在がまぶしすぎてキャンドルのツリーよりも輝いて見えました(*´ェ`*)
明日のズームインスーパーでライブの様子が放送されますので、そちらを必見です!!WaT密着も楽しみです♪

皆さん お疲れさまでした♪


昨日の会場、本当に寒かったですね。
生WaTを見たい一心で、はずれたにもかかわらず、汐留に行ってしまいました。
2階のツリーの前あたりで頑張ること二時間、遠くても木がじゃまでも、二人と同じ場所にいるだけでしあわせ。
雪が風に乗って目の前にひらひらと落ちてきたときには大感動でした~
まだ余韻にひたっています!

おつかれさまでした!
奇跡のようなひとときでしたねーー♪

アコギ演奏よかったぁぁぁ 
ポロロンて弾きがたる感じにうっとり・・・
2人の手にうっとり・・・
わたしは整理番号90番台で(てっぺ側)、幸運にも手元もよく見えましたが、
平らな敷地だったので後ろの方は見えないんじゃないかな・・(>_<)と心配でした。

なんにしろほんとに良いクリスマスでしたね!

ながままさんこんばんは♪

おっ!ながままさんもライブに行かれたのですね~。
そうですよねー、あの場所でWaTと同じ時間を過ごせたってのが幸せですよね!私も遠くてよく見えませんでしたが、同じ場所にいる!って思ったらすごくドキドキでした☆
今日のズームイン見てまた余韻にひたっちゃってます(*´ェ`*) それにしても寒かったですねっ。お互い風邪には気をつけましょうね(苦笑)

えなさんこんばんは♪

えぇ?!えなさんは90番代だったのですか(〃▽〃)いーな~♪しかも徹平ちゃん側!!ラッキーでしたね(ノ´∀`*)
私も、歌にはかなりうっとりで心に響き渡りました。特にハモリが最高でしたよねー。徹平ちゃんのギターソロにもうっとりだったし・・(*´ェ`*)全てが満足でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~