FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

野音ライブレポ~その3(完結編)~

5月31日の、野音ライブから・・・早4日が経ち。


参戦された皆様、現実世界へはお戻りでしょうか??
私は、まだまだ興奮冷めやらぬ感じで、気づけば心は野音にいる感じです(爆)
このまま、まだ数日は浸っていそうです・・・(*´∀`*)


今月に入って、まだ娘の療育センターの親子通所がないので、
一人の時間がだいぶ確保されたおかげで・・・
録画したスカパー生中継映像、見まくりです。
レポしつつ、堪能(ノ´∀`*)

やっと、レポが完結いたしました(^^ゞ
今回は時間があったから、長々と書いちゃいました。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです!
(いつものように、「Read More」から読んでください♪)


今日は、瑛ちゃんが東京ミッドタウンで
「『COOL BIZ 』Presentation in TOKYO」というイベントに参加したみたいで!(≧∀≦)ノ

スタッフダイアリーさんで、更新ありましたね~♪ →こちら

記事

ノーネクタイで、涼しげですね~。
いやぁ、それにしても瑛ちゃんのスーツ姿はほんっとカッコイイ・・(*´Д`)
瑛ちゃんは、普段から「My箸」使ったりレジ袋を貰わない・・・って心がけてるんだよね~。
「My箸」は、もう結構前から実践してるんだよね!?・・・えらいよなぁ~~。
普段私たちが、ちょっとづつでもこうやって実践していけたら、
地球温暖化もSTOPしてくれるのかなーーー・・・とか。考えさせられますね(^^ゞ
ほんっと、私も見習わなければ!!!
瑛ちゃんの自転車、聞くところによると、すごい高級?な自転車だとか・・!?
○○万円する・・・って。
私の子供乗せ電動チャリですら10万しないくらいなのに・・・。。
すごいわ~~♪



さて、以下、野音レポ(完結編)です。↓


ではでは、以下、レポで~す。(注:長いです)




「青春の輝き」

新曲!青春の輝き~!!
瑛ちゃん、物販VTRで登場したあの水鉄砲を持って・・・
客席に向かって発射~!!
いいなぁー♪私も浴びたかった(*´艸`)
モニターには、WaTの2人の赤ちゃん~中学生くらいまでの可愛い写真達が!!
続々と映し出される写真に、客席からは黄色い声が飛び交っていました。
サビ前に、「手ぇあげろ~!!」って瑛ちゃんの煽りがカッコイイ!!(≧∀≦)ノ
瑛ちゃんも曲中、ノリノリで手を空に向かって上げていました。
2番のサビで、瑛ちゃんがステージを降りて・・・客席の方へ!!
瑛ちゃん側の最前列の人達は、大興奮で瑛ちゃんに触っていました~。
きゃ♪うらまやしー!(ノ´∀`*)



「時を越えて~Fantastic World~」

色とりどりの鮮やかな色の照明がWaTを包みます♪
まさにファンタスティック(ノ´∀`*)


「5センチ。」

ブルースハープを吹く徹平ちゃんの唇が、アップに(スカパー生中継)
ナイスカメラワークですね!
最後の方は、瑛ちゃんちょっと苦しそうに歌っていたけど、
がんばって声を届けていましたね。

この頃くらいには、もう雨も止んできていました。



~MC~


瑛「すみません、勢い余って、飛び降りてしまいました・・
 (徹平ちゃんへ向かって、ペコリ。)」


徹「とんでもございません。」

瑛「まずは小池さんに謝まるとこから始めます。」

徹「(笑)なんでやねん」

瑛「・・・楽しかったもんで!!!」

客席:いぇ~い!!

瑛「こうやってね、いつも楽しみをいただいてね、このツアーもやってこれたわけですし・・
 ほんとに、皆のおかげだと思っています。ありがとうございます。」


徹「ありがとうございます。」

客席:拍手

瑛「僕らが、こうやってステージで、そして曲で、そういう部分でしか
 なかなかお返しが出来ないですけれども・・、めいいっぱいの、精一杯の、
 感謝のキモチを込めて・・・最後に、この歌を皆さんに贈りたいと思います。」
 WaTで、「ボクラノ Love Story」」



「ボクラノ Love Story」

雨が止んでるのに気づく私。(遅っ)
慌ててレインコートのフード取ったら、途端に、音響が良くなった感じが(爆)
(それまでフードで耳を覆われていたので、ちょっと音が篭って聞こえていた・・)
おかげで、WaTの2人の声も、クリアに聞こえて♪
この曲は、じっくり聴きたい曲なので、そっと目を閉じて聴きました。
ジ~ンとしますね、いい曲です(ノ´∀`*)
これ聴くと、MFGの映像を思い浮かべてしまいます。
徹平ちゃん、「♪もしも僕が先に星になっても~・・・♪」のところは、
夜空を見上げていました。


WaT:皆さんどうも、ありがとうございました!!(深々とおじぎ)


客席:アンコール


・・・



スカパー!CM流れる(おじさんバージョン)

ほら、押してごらんよ、今すぐ・・・ポチっと!


「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」

e2登場~!!!
徹平ちゃん、いつもよりなんとなく笑顔率が低いような・・・(^^ゞ

瑛「実は、お話したいことがあるんです・・・」

徹「何・・?」

瑛「僕ずっと、君のことが・・・す・・っす・・・


ガバ~っ!!(抱き合う)


・・・あー、チューじゃなくて残念~・・っ(爆)
(ってみんな思ったでしょ?^^;)
でも熱い抱擁が見れて、キャー!!(≧∀≦)ノでした♪


客席:「WaT」コール


Tシャツに着替えたWaT登場!!


瑛「いやでもなんか、やけに盛り上がって・・ほんと・・何か、
 ボクラノ Love Story歌い終わって、はけて、着替えて出てきたけど、
 何か、ありました??」


瑛「やけに盛り上がってるけど、何かありました?!」

瑛「小池さん、何かあったと思いました?」

徹「いや、何もなかったと思うんやけどなぁ~」 
そう言いつつ、「うさぎちゃん」の時の手の動きをしてる~
 (↑しかもめちゃめちゃ早く手をヒラヒラさせて)

瑛「みなさん見つけました。みなさん見つけました!
 完全に、何かありました」


徹「(笑)」

瑛「まぁ何かあったところで、“WaT”が帰ってきたわけですから、はい。」


バンドメンバー紹介


瑛「実は、ここでね~言おうかどうかすごく迷ったんですけど、
 今回の日比谷のラスト、の、このためだけに、僕髪の毛染めてきたんですけど・・」


客席:おぉ~!!!

瑛「実際なんか、雨に濡れて、たいしてわかんねぇ~、みたいな。」

瑛「・・・おい、ちょっとちょっと待って。
 今、結構この辺のみんなが(客席)、こうしてた(違う違うみたいに手を振る)。
 わかんねぇよ、みたいな。」


徹「そういえば、ちょっと、金髪になったかな。」

瑛「ちょ、小池さんも間違ってます。」

徹「え?」

瑛「銀にして、青くしたんです。」

客席:へぇぇ~?!?!

瑛「ただもう、雨に濡れちゃって、わかんねぇ~よ、みたいな。」

徹「全っ然、わかれへん」

瑛「だからこれもう今日一日限定なんで、ハイ。」

客席:え~~!?

徹「限定ウエンツ!」

瑛「・・・(客席に向かって)、うっせ!!!」

客席:きゃ~!

瑛「まぁまたいつか、お目にかかれると思いますけど。」

徹「あっはは!!(笑)・・全っ然、わかれへんねぇ?!
 あっそう、知らんかったわ。」


瑛「そのことはもう、記憶から抹消してください。抹消して・・・ 
  ・・もう一回、もう一回盛り上がってくれるかな?!」


客席:いぇ~い!!

瑛「雨は止んだようですから、もっともっと盛り上がってくれるかな?!」

客席:いぇ~い!!

瑛「もっともっとパワーちょうだい!!HavaRava~!!」



「Hava Rava」

♪合言葉は~、Hava Rava♪の、“Hava Rava”ポーズをやったり、
ノリノリで盛り上がった!!
最後、曲の終わり、
WaTがジャ~ンプ!!!した後、銀テープが“ボンっ”と飛び出した!
 


~MC~

瑛「(銀テープが)振ったねぇ~、飛んできたね~。
 すっかり忘れてたよ俺。
 ハバラバ、ドン!!!・・うわっ!、みたいになっちゃいましたね。」


徹「(笑)」


瑛「こういうステージに立ててね、みんなと会えて、そして、
 またこうやって、2年ぶりですか、ツアーが出来てね、
 またこの場に立てたこと、みんなのおかげだと思っています。ありがとうございます!」


徹「ありがとうございます!」

徹「まさか、路上から始まった僕らが、こうやって、まさか・・・・
 ほんとにね、外でライブをやっていると、リハやってた時も思い出してたんですけど、
 こんなにたくさんの人が目の前に居ることが今でも信じられなくて、
 こうやってね、2人で、立てることを・・本当に嬉しく思います。
 これからもなんか、本当に皆さんに見守られて、どんどん成長していきたいですし。
 皆さんと一緒にね、成長していけたらいいなぁ、と思っております。
 本当に今日はありがとうございます。」


客席:ありがとー!!!

瑛「今、徹平からもありましたけど、僕らね、
いつもみんなと一緒に、成長していきたい。みんなと一緒に居たい・・ってことを
合言葉に僕らやっていくので、これから先もね、辛い事とか嫌な事とか、
そーゆうのあると思いますけど、僕らの歌を聴いて、それで、笑顔になってくれたら、
嬉しいですし、笑顔になってくれてるみんなを見ると、僕らも本当に嬉しいので、
これからも、応援、よろしくねっ(客席にマイクを向ける)」


瑛ちゃん、感極まってきています・・・

瑛「今、テレビを見ているみんなも、ライブに来れなくてね、
 来たくても来れなかった人も、いると思うし、そうやって本当にね、
 たくさんの方々に支えられて、もちろん、みんなもそうですし、
 後ろに居るメンバーもそうですし、このステージを作ってくれたスタッフさんもそうですし、
 本当に、たくさんの人々に支えられて、僕らがこの場所に立っていること、
 感謝のキモチを、ちゃんと感じながら、みんなに恩返し、出来ればいいな、と思っています。
 本当に・・・本当に本当にありがとうございます・・」


瑛「最後は、お別れじゃなくて、またみんなに会えるように、
 願いを込めて、一緒に歌って、キモチを一つにしてくれたら、嬉しいと思います。
 WaTで、“僕のキモチ”」



「僕のキモチ」

ここで、白サイリウムを用意!
早速、会場中が白サイリウムでいっぱいに!!ビックリ!
スカパー生中継では、あまり目立っていませんでしたが・・・(爆)
でも、
「♪僕が君を~守るとか~・・♪」ってところで会場が暗くなった時は、
本当に綺麗だったんですよ!!
白サイリウムが、野音の会場に光って、満天の星のようで・・・(ノ´∀`*)

瑛ちゃん、途中で感極まって歌えなくなってしまい、
客席にマイクを向けていましたね。・゚・(ノд`)・゚・。
ライブ中は、瑛ちゃんが泣いているって全然わからなかったけど、
スカパー生中継では、はっきり、瑛ちゃんが泣いているのがわかりました。。
それを見て、私も感涙です~~。。。。・゚・(ノд`)・゚・。

会場が一体となっての大合唱は、本当に感動でしたね!
サイリウムも揃って、歌も揃って・・・
この一体感、素晴らしいです・・・(≧∀≦)ノ



マイクを使わずに、肉声で・・・

WaT「皆さん、本当に本当に、ありがとうございました~!!!!」

ステージ右に来て、
WaT「皆さん本当に、ありがとうございました~!!!」

ステージ左に来て、
WaT「皆さん今日は本当にありがとうございました~!!!」

ステージ中央に来て
WaT「皆さん、今日は本当に、ありがとうございました~!!!」

客席:ありがと~!!!!


客席に手を振って・・・
タオルを持ち出し、汗を拭いたり・・(瑛ちゃんは涙を拭ったり・・)、
それを丸めて・・・
会場へ投げた!!!

2人、肩を組んで
瑛「皆さん今日は本当にありがとうございました!
 そして、これからも・・・」

WaT「よろしくね~!!!!」

(深々とおじぎ)

徹平ちゃん、瑛ちゃんに抱きつく!

2人、手を振りながら、ステージを後にしました。


2人が去ってから、しばらく客席からは「WaT」コールが。
私&WaT友さんも、しばらくWaTコールを(^^ゞ
でも、出てきてくれませんでしたね~~(汗)



・・・・以上です。(^^;;

ライブレポというよりは、スカパー生中継映像レポ(感想)というか何というか。(爆)
今、書いた文章読み返してみたら、ただの曲の感想になっていたり。(爆)

そんなこんなで、変なレポになっちゃいましたが・・・
少しでもライブの雰囲気が伝わってくれたら嬉しいです(* ^ー゚)ノ


スポンサーサイト



コメント

ひろさんこんにちは☆彡

レポその3完結編ありがとうございま~す!!
ひろさんのレポは、会場での生レポとスカパーレポが一緒にあって
おもしろかったです!!
私はね、結局スカパーも見れてないのでね・・・(涙)
なので、おかげでライブの様子がよく伝わってきましたよぉ!!(o´艸`o)
会場ではこんな風にうつってて、スカパーではこんな風にうつってて
生と映像とでは違ったりするんだなぁ~とか。(≧▽≦)
で、なんといってもやっぱMCがいいですよね!!
最終日はきっと2人も思うところがいろいろあったんでしょうね!!
で、この日のためだけに髪染めた瑛ちゃんも気合はいってますよね(爆)
ファンからのサプライズのサイリウムもうまくいったようでよかったですね(゚ー゚☆キラッ
きっと、喜んでくれたんでしょうね。
そして、何よりひろさんの興奮が伝わってきましたよ(≧▽≦)
おもいっきり楽しめたようで♪
レポありがとうございました!!

WaTありがとう!

ひろさんも長いレポありがとう♪
ファイナルの野音のWaTとWaTファンの一体感!よかったね♪
最後の「僕のキモチ」の前のMCの瑛ちゃんの言葉、読んでるだけで感動しました。
ライブDVDの発売がますます楽しみだ~!

すっごくお久しぶりです☆

こんばんわ!ひろさん、私のこと覚えていらっしゃいますか??
一年前の4月に、ウエンティーのソロのHEY!HEY!HEY!の観覧にご一緒させていただいたぴろみんです☆きっともう忘れちゃってますよね・・・!でも全然大丈夫ですよ☆☆

私はこの春無事看護師国家試験に合格して、いろいろ迷ったのですが、就職せずにそのまま進学し、今は山梨から東北のとある県で勉強してます。1年間だけの学校なので、3月までは東北住まいです!今までもずっとひろさんのブログ見させてもらってました。でも、国家試験やら引越しやらいろいろあり、いつも読み逃げになってしまってました・・・スイマセン!!

あっ、私のことはさておき・・・レポすごいですね!!お疲れ様でした☆☆
実は私も野音、参戦いたしました☆☆東北からなので、交通費もかかるし、迷ったのですが、やっぱり待ちに待ったライブだから行きたい!!!と思いまして・・・☆☆


それで、ひろさんのレポ読んで、びっくりしたことがv-237ひろさん、めっちゃ私の近くにいらっしゃったんですね!!!私は徹平君側の右から2番目のブロックの5列目の通路側でした!!友達は一番右側のブロックの5列目の通路側で、友達と通路を挟んで座っていました。あ~!!そんなに近くにいらっしゃったんだとびっくりしてしまいました!!ぜひお話したかったですv-409

ひろさんのレポ読んであのときの感動がよみがえってきました・・・!!!やっぱりライブはいいですよね!!生WaTは最高でしたよね!!!
私、結構MCとか覚えてないとこあったんで、レポ読みながら「あ~こんなことも言ってたな・・・」って、思い出しながら読ませてもらいました☆☆そう②!!あの青春の輝きで、ウエンティーの水鉄砲うらやましかったですよね~!!もう、ウエンティーのかける水なら、びしょ濡れでも何でもいいよ~~~!!!みたいな・・・爆!それに、青春の輝き、全部聞いてみるとノリがよくてすごいいい歌ですよね!!私はライブで青春の輝きが一番印象的です☆☆☆やっぱり、着うただけじゃものたりないですよね!早くCD出してほしいですね!!

長くなってしまってすみません!はぁ・・・私はいまだ現実に戻れていません・・・笑 毎日「あ~もう終わったんだ」と思いながらすごしてますv-406 でも、7月からは、シバトラと鬼太郎もあるし、それを楽しみにがんばりましょう☆


流石!!スカパー映像見ながらのレポ!!ありがとうございますv-22
瑛ちゃんの髪の色の記憶合ってた!意外と記憶力あったのね私^^;なんて色々と確認する事が出来ましたv-218
DVD発売するまではひろさんのレポ見て頑張れます!

ひろさん  こんばんは~☆

野音の熱~いレポ!お疲れさまでした!!
あの時の興奮!感動!会場の一体感が伝わってきましたよ!
雨は降ったけど、とっても寒かっただろうけど…
あの場にいれた事は幸せですよね~♪
野音に参戦している皆さんがホントに羨ましかったです。
でも、でも、徹平ちゃん、瑛ちゃんの最後の言葉は、ライブにいけなかったファンにも気遣ってくれて、感動しました。
ホントにみんなでひとつになったライブに感じました。

私は、数日前に録画してもらったDVDをもらう事ができまして♪
ここ2~3日、ほとんど夜中なんですけど見まくりです♪♪
テレビをつけっぱなしで寝てしまい朝になっている…そんな日々を過ごしてます(爆)
自分が行ったライブを思い出しながら、野音の雰囲気を感じながら見入ってます。
この日もMC、最高でしたね!
ばかにしたような言い方(?)されても、ニコニコしてうれしそうな徹平ちゃん♪
ホントに夫婦漫才でしたね♪
個人的に私が気に入ったのは、瑛ちゃんの
「だって、俺、凶じゃね~もん!!」で、
あの言い方がすごくツボにハマってしまってます(笑)
あと、卒業TIMEの掛け声、あったのですね~。
(私、知りませんでした~。ファンとしてまだまだです。)
野音でも、しっかり聴かれてましたし、私が参加したZepp Osakaでもそういえば聴かれてました♪
今度のライブに参加できる事があったら、言ってみたいなあ~。

クールビズの瑛ちゃん!爽やかすぎで、カッコイイですね♪
映画関係の雑誌、出てききてますが、スーツ姿なんかも結構あったりして、どれも素敵なんですよ~。
映画雑誌、お高いので吟味して…と言いたいところなのですが、ついつい購入してしまってます。
ライブが終わり、ひと段落といきたいところですが、金欠は永遠に続きますね(爆)

よいこさん

レポ、最後まで読んでくれてありがとうございます!!(≧∀≦)ノ
ライブ会場レポ&スカパーレポとが、ごちゃごちゃになっちゃって、
読みにくくてスミマセン(^^ゞ
でもお楽しみいただけたようで、よかったぁ~♪
そうなんですよ、MCが・・・本当に感動しました。・゚・(ノд`*)・゚・。
最終日なので、2人も、今までのツアーを振り返って
いろいろと思うところがあったのでしょうね。
やっぱWaT最高です~・・!!
瑛ちゃん、この日のために、髪の毛を染めたりして
気合いの入り具合がすごいですよねー!!
でも雨に濡れてしまって、相方の徹平ちゃんですら気づいてなかったというね・・(爆)
サイリウムのサプライズも、成功だったと思います!
結構多かったんですよ~。綺麗でした!!(〃▽〃)
未だライブの興奮冷めやらぬ私ですが、次はDVDを心待ちにして
生きていこうと思います~(笑)

ころらんさん

レポ、読みに来てくれてありがとう~!!
会場の一体感は、すごかったよ!WaTと一体になって、
ほんと大興奮なライブでした(〃▽〃)♪
「僕のキモチ」前の瑛ちゃんの言葉は、本当に感動だよね~・・。・゚・(ノд`)・゚・。
瑛ちゃんのキモチが、すごく伝わって、
その後の「僕のキモチ」が、最高でした♪
ライブDVDの発売、待ち遠しいよねぇ~!!

ぴろみんさん

ぴろみんさん~っっ!お久しぶり~!!(≧∀≦)ノ
えぇ、もちろん覚えてますとも!
観覧をご一緒した仲じゃない(* ^ー゚)ノ♪
あれからどうしてるかなぁ~・・・って、ちょっと気になっていました。

看護師国家試験に合格したのですか!おめでとうございます!!
今現在は、東北にいらっしゃるのですね~。
夢に向かって頑張る、ぴろみんさん素敵ですー!(ノ´∀`*)
私も、影ながら応援してます!!!
私のブログも、読んでいてくれたのね~!ありがとう♪
読み逃げ大歓迎!いつでも読みに来てね~。

おぉぉ~っっ、ぴろみんさんも野音参戦したのですね!?
私はCブロック6列目の130番台で徹平ちゃん側の一番端の方にいました~。
ぴろみんさん近くに居たんだね~~。
雨降っててみんなカッパ被ってたし、周りの人の顔とか全然見えなかったんだよね(^^ゞ
偶然会いたかったー!!またお話したかったです♪

レポ読んでくれてありがとう!
瑛ちゃんが水鉄砲で、客席に向かって発射するのを、
遠目でうらやましく思っていました(笑)
ほんと!瑛ちゃんのかける水なら、いくらでもカモォ~ン☆って感じだよね(笑)
青春の輝き、すごいノリがいい歌ですよね(≧∀≦)ノ
聴くだけで元気になれちゃうような、盛り上がれる曲で!
ぜひ早めにCD化してほしいぃぃ~っっ。

まだ現実に戻れてないですか??(*´艸`)
あれから1週間が経ち・・・、私もまだライブの興奮を、
♪忘れ~ら~れるわ~けな~いじゃん♪・・って感じです(笑)
でも7月からはシバトラあるし鬼太郎あるし、楽しみがいっぱいですからね。
また頑張れちゃいますねー!!
ではでは、またいつでもコメントくださいね~!(≧∀≦)ノ

みきさん

レポ読んでくれて、ありがとうです♪
レポ書くために、かなりスカパー映像見まくっておりました(爆)
みきさんが書いたレポの中の、瑛ちゃんの髪の色の記憶が合っていたのですね~♪
すごいです!私なんて、スカパー映像がなかったら、
何一つレポなんて書けませんーー・・(爆)(^^ゞ
瑛ちゃんの髪の色も、銀と・・・何色だっけ?、みたいな感じで記憶力ないです(笑)
DVD発売、私も待ち遠しいで~す!!

のこさん

レポ、読んでくれてありがとうございます~!!
会場の様子が少しでも伝わっていただけたようで、嬉しいで~す(≧∀≦)ノ
雨が降っていて、寒かったけど・・・
でも、ライブ中に寒さなんて、微塵も感じませんでしたよ!
それっくらい会場全体が熱くなっていましたー♪
そうなんですよ、最後の、瑛ちゃんの言葉・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ライブに来られなかったファンのことも気遣った言葉で、
全てのファンに捧げたメッセージで。
瑛ちゃんらしいな・・・ってすごく思いました。
本当に、感動で、涙出ました~~。。
最後の「僕のキモチ」では会場全体で大合唱したり・・と、
一体感がすごかったです。

おぉー!のこさん、録画してもらったDVDを貰ったのですか!(≧∀≦)ノ
わぁ♪よかったですね♪♪
ふふふ・・・(*´艸`)やはり、見まくりですか!?
テレビつけっぱなしで、朝・・・な日々、ですか(笑)(*´艸`)
おキモチわかります~♪私も、ここ数日自分の時間では、
ほぼライブ映像を見て過ごしましたから・・(^^ゞ
MC、面白いですよねー!!
瑛ちゃんにバカにされたような感じで言われても、ニコニコ♪な徹平ちゃん、
めっちゃ可愛いですよね!!(≧∀≦)
でもツッコむところは、ちゃんとツッコミ入れて!ほんと、夫婦漫才~♪
「だって、俺、凶じゃね~もん!!」の瑛ちゃんは、最高でしたよね(笑)
でも徹平ちゃんがしきりに「凶もいいよ?」って言ってたのも萌えました(*´艸`)
卒業TIMEの掛け声は、ずっと前から一部ファンがやっていて、
最近ではすっかり定着しつつありますよね~。
2年前の前回のライブでは、ちょっとまだ浸透していない感じもあったので
やりませんでしが、野音では大声で叫んできました(^^ゞ

クールビズ瑛ちゃん、爽やかですよね~!かっこいい!!(ノ´∀`*)
雑誌掲載、ハンパない感じですよね~~(汗)
そうなんですよね、映画雑誌って、どれもお高いんですよね・・(^^;;
でもでも、紙の質がよかったり、写真がよかったり・・・で
どれもオイシイ感じなんですよね♪
私はとりあえず立ち読みでがまんしております(笑)
金欠・・・、まだまだ続きそうです~~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~