Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



ありがとう。

またもや、お久しぶりの更新になってしまいました(^^ゞ




早速ですが。
今日、11月2日はとっても大切な記念日。


WaT・・・


メジャーデビュー4周年

おめでとうございます!!




2005年11月2日。
今から4年前に、「僕のキモチ」でメジャーデビューしたWaT。

その翌日には、メジャーデビュー記念イベントの握手会が
池袋のサンシャインでありましたよね。
2人の人気がすごすぎて。
あまりにも人が集まりすぎて。
当初の予定通りにイベントが進まず、場所が変更になったり、
歌がアカペラになったり。
たくさんの思い出があります。


そしてさらにその翌日(4日)には、Mステ初登場。
今や伝説と化しましたよね。
涙の徹平ちゃん。
あの日のことは今でも鮮明に覚えています。
感極まって涙した徹平ちゃん、そしてその隣で温かく見守る瑛ちゃん。
あの日の2人に心打たれ、WaTの2人がますます好きになりました。


今年はWaTでの活動はなかったけど・・・
来年はWaTが見られることを願っております。



これからも、ずっと。
応援し続けます。
2人が大好きですから。その気持ちはずっと変わりません。



このブログ。
2005年10月10日にスタートした、このブログ。
徹平ちゃんが好きすぎて、その抑えられない熱い想いを綴ろうと
始めました。

ここ数ヵ月、全然更新してなくて。

ここに来てくださっていた方、申し訳ありません。



今さらですが。
このまま放置状態のままにしておくのも、
来てくださってる方に申し訳ないので。


・・・



今日で、このブログを終わらせることにしました。
これが、最後の更新になります。





約4年間、ありがとうございました!!






ブログを通して、たくさんのお友達が出来たり。
ブログを読んでくださった方からのコメントで
いっぱいWaT話が出来たり。

すごくすごく楽しかったです。


ブログを始めた頃は、WaT友もいなく
1人ぼっちだった私でしたが。
今ではたくさんのWaT友さんが出来ました。

その、一つ一つの出逢い、本当にかけがえのないものでした。
本当に大切な存在です。



とにかく、本当にたくさんの想い出が詰まったこの場所。



読みに来てくださった方。
コメントくださった方。
WaT友さん。


みんな、本当に、どうもありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。



もちろん、今後もWaTを応援していきます!!
ブログ辞めても、応援し続けます!




それでは。




4年間続いた「Angel★Smile」。
最後の更新でした。




みんな、ありがとう。



ありがとう、WaT。瑛ちゃん。徹平ちゃん。




これまでも。
これからも。




ずっとずっと・・・





ダイスキ♪♪(*^▽^*)





2009.11.2

「Angel★Smile」 管理人:ひろ

おひさしぶりです・・・

[壁]д・)チラッ


|ョ・ω・)タダイマ…


お久しぶりです。
気づけば、1ヶ月以上も更新していませんでした。。
こんなに放置してしまって・・・・
心配してコメントやメールくださった方、ありがとうございます!&ごめんなさい。


えっと、生きてます。(爆)


はい、元気に毎日過ごしておりました。
夏休みだからといって、どこかへバカンスへ行っていたわけでもございません。


ただ・・・
更新するテンションまでいけなくて。
ワタシの中で、いろんな感情が渦巻いております。。。

そんな感じで、
なんやかんやで日々過ぎていきました。(なんやかんやて・・・)


たぶんここ見てくれてる人、もはや全然居ないと思われますが
こっそり更新・・・(^^ゞ


ここまできて「徹平」というワードが全然出てきてない(爆)のもどうかと、、、
(いつからここはワタシの生存報告ブログになったんだか)
徹平ちゃん話しましょっか!


ソロコンツアーも、もう終盤ですね!
今月末には、ついにオーラス。

私はオーラスのみの参戦なので、どんな徹平ちゃんが見れるのかが
楽しみであります(*´ω`*)
ネタバレは読みまくっているので、セトリもだいたい頭に入ってるので
徹平ちゃんが歌うのを想像しながら、ライブまで脳内ライブ開催しておきます。(笑)

明日は京都でその次は大阪・・・
徹平ちゃんの地元だからまたさらにテンション上がるんでしょーね!(//∇//)
東京公演とかめっちゃテンション高かったみたいじゃないですかぁ~♪
お客さんのテンションも高かったのかな??
ライブって、お客さんのテンション(反応)で
出演者のモチベーションも変わってくるみたいですし。
なので、私もオーラスではおもいっきりノリノリ(古っ)でいきまーす!!


さーってと。
アルバム聴きこまねば~~~♪
徹平ちゃんモードに切り替えねば~


ではでは、また!
(久々の更新なのに、短っ)



more »

徹平ちゃん祭り真っ只中ですが・・・お久しぶりです(爆)

お久しぶりです(爆)

どんだけ放置してんだよ!っていうね・・・(´-ω-`)。。


ご安心ください。私は元気ですよ~。(って誰も心配しとらん)


さてさて(汗)


今回、徹平ちゃん握手会に行けなかったけど
参加したWaT友さんたちのレポで楽しませてもらいましたよー(*´ω`*)
私は、捕獲したWS映像リピりながら、妄想萌えで楽しみました(爆)
でもやっぱり妄想じゃなくて、ホンモノがいいわ(・∀・)。。。
行きたかったなぁ~!ほんと。。


徹平ちゃん祭りまっただ中ですね~!!
音楽番組にいっぱい出演してくれてウハウハな日々ですねぇぇ(*´∀`*)

今日のMフェア観ました!!
ラグフェア・キマグレン・MINMIとのコラボ♪
はじけた徹平ちゃん素敵でした~!!
楽しそうに歌う姿、いい感じでしたね(//∇//)
「キミだけ」も、しっとり歌いあげていましたね~。

来週も、また音楽番組に出てくれるので嬉しい~!!
チェックチェック♪
7月10日は、Mステ&僕らの音楽!
僕らの音楽、出てほしいなぁ~・・って前々から思っていたので
出演嬉しいです!!
蒼井優ちゃんとどんな対談するのかなぁ~??(〃▽〃)


あっ、日付変わっちゃう~。
ってことで。
ワタクシゴトですが、うちの娘、本日6歳の誕生日を迎えました。
相変わらず凹むことも多いですが・・・
でも、元気で笑顔でいてくれるだけで幸せです(*^▽^*)
その笑顔が、いつまでも私のそばにありますように。。。☆

NEWSの増田貴久くん。
KAT-TUNの赤西仁くん。
GACKTさん。
・・・も、お誕生日おめでとうございました。(笑)



では短いですがこの辺で。
(久々更新が、こんなんでスミマセン。。。)


本日フラゲ日・・・のはずが・・。。&今週は徹平ちゃん祭り~!!

本日、「キミだけ」フラゲ日~!!


ということで。
早速、CDショップに行ってまいりましたよ~。


・・・・がしかし・・・・


CD、置いてなかった・・・・!!!


お昼すぎに行ったんだけど、時間がまだ早かったのかなぁ?
でもいつも開店時間にはフラゲできていたお店なのに(>_<)
予約しなかったのがいけなかったのかな(爆)

とぼとぼとお店を後にしました・・・orz

明日&明後日は、娘のセンターに行かなきゃなかったり、で
買いに行く時間がない。。

・・・うーん、、、
そのうち、買いに行きますわ(爆)




さてさて。
今週は徹平ちゃん祭りですね~!!

ブログ更新してなくても、ちゃんとテレビチェックとかしてますよー(^-^)


月メロ。
HEY!。
月光音楽団。

全部、見ました見ましたっ(〃▽〃)


歌は、ギター無しのスタンドマイクで熱唱♪
新鮮ですよね~、このスタイル。
ギターがない分、全身全霊で感情込めて歌いあげる徹平ちゃん。
その表情のひとつひとつが、とっても素敵です。

2006年のWaTライブで「Answer」をハンドマイクで歌った徹平ちゃん思い出しちゃった。
ギター無しで歌うのがすごく新鮮だったなぁ・・・(〃▽〃)
ライブでめちゃめちゃ印象深かった曲です~♪

3番組の中で、私的には「HEY!」のカメラワークというか照明の感じが一番好きかな。
セピア調で、この曲の雰囲気にピッタリ!って思いましたー。
カメラワークも素敵でした!!
アップ~!!
指のアップ~!!(ってそこかい!)



「月メロ」。

新曲「キミだけ」にちなんで・・・
徹平ちゃん的「ボクだけ」なことのお話。

まず、1つ目。

「よく池に落ちる」。

2つ目が、

「女性がゴムをくわえる姿が好き」。

これは、昔っからよくいろんなとこで言ってますよねー(*^_^*)
徹平ちゃん的、女性の萌え仕草なのねぇ~。


次に、「クイズ これってボクだけ」。

両手で書道ですか~!
これはすごかったー!



「HEY!」。

はんにゃがゲストで登場~。
一緒にダンス踊ってたの可愛かったね~♪
カメラ目線のあの表情!(〃▽〃)
可愛かったぁぁー。


「月光音楽団」。

恋愛トークいっぱいしてくれましたね~!

徹平ちゃん、デコメいっぱい使うんだね!
バイキンマンとアンパンマンのデコメっすか(笑)
WaT友さんメールで、これからバイキンマン&アンパンマンのデコメが飛び交うのかな?(笑)
私、使ったことなーい!
誰かからもらったメールで見たことはあるけど・・・、自分は使ったことないなぁ。。
そもそもあんましデコメ使わないですわ(爆)

徹平ちゃんは、やっぱり女の子の生脚好きっすか!
昔から言ってますもんね~これも♪
たしか、ホットパンツが好きなんだよねぇ??
でもベッキーに着せた理想の服は、ミニワンピだったね(^^ゞ

徹平ちゃんの、つけ髭。
徹平ちゃん、顔のパーツがくっきりはっきりしてるから
意外と(←)似合ってましたよねー(笑)
でも、私的には・・・・・イマイチ(爆)

やっぱり私は、可愛い徹平ちゃんが好きなのよ~~っっ。
なので、最近は萌えテンション下降気味でございます・・・


でもでも~!
徹平ちゃん祭り、今後もしっかりチェックしていきまーす(≧∇≦)b

今後の出演は・・・


6月26日(金)24:55~25:50 日本テレビ系「ミュージックファイター」
6月27日(土)9:30~14:00 TBS系「王様のブランチ」(ゲストコーナー)
6月28日(日)23:30~23:59 NHK総合『MUSIC JAPAN』
7月04日(土)18:00~18:30 フジテレビ系「ミュージックフェア21」



今出てる情報って、これくらいかな??

7月3日のMステは出るかしら??
結構たくさん音楽番組出演してくれて、嬉しいですねぇぇ(〃▽〃)



「キミだけ」PV~♪&徹平ちゃんゆかりツアー♪

観ました~!!


「キミだけ」PV~!!!


昨夜スペシャでPVのオンエアがあるということで。
(WaT友Yさん教えてくれていつもありがとね♪)
もちろんリアルタイムで、ガン見しましたーーーーっっ!


でね、フルで聴いたのもはじめてで。
フルどころか、サビ以外をはじめて聴いたの。


やばい・・・


ますます好きになっちゃったーっ(≧∇≦)!!


以下、多少のネタバレございます。
ネタバレ厳禁の方は、以下スルーでお願いしますね♪






全体的に歌詞の内容も、大人っぽくて。
心地良いメロディーに乗って、せつなさ漂っていて。
聴いてると、胸がギュッ・・・ってなったり、キュンッ・・・・ってなったり。


またね、PVの雰囲気が素敵で!
幻想的な雰囲気の中で、クールでNO笑顔の徹平ちゃんが・・・・っっっ(*´д`*)
上が白シャツで下が黒パンツのモノトーンスタイルの徹平ちゃん。
これがまた大人っぽくてめっちゃクール!!

手を差し出すところとか、
手を伸ばすシーンがたくさんあって。
その手の美しさに、クラクラ~~~(*´д`*)
指が長くてキレイなんですよね。
この指がね、萌えポイントなんでございますよ。


そして終盤頃に・・・・
最後のサビのところで


濡れてシャツをひきちぎる徹平ちゃんんんんーーーーー!?!?


やばいです、トドメです(爆)
シャツちぎって、胸元がはだけて。
色気全開ですよーーーーー!!!
しかも濡れた姿ってのがね・・・やばいですね。(ってやばいしか言えんのかい)


ゴールドに輝く砂?とか。
全体的にキラキラと輝いて、宙に舞うそのヒカリに手を差し出す徹平ちゃんとか。
画的にすごい綺麗で、曲の雰囲気とマッチしてるんですよね。


ギターを持たない徹平ちゃん。
そっか、歌番組でも・・・・
ギター無しでスタンドマイクで歌う・・・・のよね?
なんだかその姿がだんだん想像できてきましたー!

それにしても。
今まで、ギター持たなかった曲(PV)って・・・なかったよね?
(あ、「Ready Go!」とe2は例外で。。)
完全に今回は今までと違うんですね~、大人路線?ですし。
いつもの笑顔封印してますもんね。
徹平ちゃんの笑顔はもちろん大好きですけど、
こーゆう笑わない徹平ちゃんもまた魅力あるんですよねぇ~~(*´д`*)




昨日は、リアルタイムで観た後も
何度も何度もリピート再生~♪♪
かなりリピっちゃいました(*^_^*)
こんなに徹平ちゃん観たのも、久々かも(爆)


「キミだけ」発売日、もう来週なんですね!
フラゲせねば~~~!!



さてさて。
前回の記事で書いた、「徹平ちゃんゆかりツアー」。
ちょっと長くなりそうなので、「more」におりたたみますね~♪



more »

 | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

