Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



PVがスバラスィ(T∀T)

まさか!!

まさかユニバーサルのHPで僕のキモチのPVが
フルで見られるなんて!!う、うれし~~♪
ユニバーサル、ステキすぎ。・゚・(ノд`)・゚・。

徹平ちゃんの演技が光ってましたね!
てか素でもあーやっていつもニコニコしてるから演技って
感じがしなかったけど(*´ェ`*)ポッ
あの顔をクシャってさせての笑顔、サイコー!(;´Д`)
心が澄みきっていないとあの笑顔はでません!
瑛ちゃんと顔を見合わせて歌っている姿も、よかったですね~。
あれは相手が瑛ちゃんだからこそ、生き生きとした表情が
自然に出るのですね(´∀`)


来週はWaTがたくさんTVに出るし楽しみです♪
そして何といっても一大イベントは握手会!!
もーすぐです!
前回写真集の握手会では、緊張しすぎてありきたりな事しか
話せなかったけど今度は徹平ちゃんの記憶に残るような言葉を
掛けたい!! あ~いい言葉が浮かばない( TДT)木曜までに
考えとかないと。。


鬼嫁第3話。

oniyome3


徹平ちゃんピンクの服が似合うよ!!
男でピンクが似合うなんてなかなか居ないわよね(ノ´∀`*)

さて、第3話。
浮気がテーマのお話ですが・・・

亮介よ、なんであなたが
浮気見破り法なんて詳しいのよ(゚Д゚ )
焼肉や節約に詳しいのは可愛げがあるが、浮気の見破り方に
詳しいなんてちょっと変よあんた(笑)まだ若いのにねぇ~。

亮介インストラクターと行く、箱根温泉ツアー!
ほんとに行ったんだね・・・
いーなー。私も行ってあんなことやそんなこともしたい
わぁ。。(妄想)
そして生気を吸い取ってやる~~(鬼)( ̄ー ̄)

今回はダンスシーンがなかったのが残念かなぁ。
次回は復活してキレのあるダンスを見せておくれよ!

えっと、、次回は食事制限の話だっけ??
これまた亮介のトリビア炸裂だろうなぁ(´∀`)
とにかく徹平ちゃんの出番が多ければそれで良し!!

oniyome3-2

GyaOのCM。

DSCF0284.jpg


公式サイトでCMの欄に「GyaO」とある。
なんだ?ギャオってそんなCM見たことないぞ!

ということで検索してGyaOのサイトに辿り着きました。

とりあえず登録をしないと番組を見られないとのこと。
どうやらこのサイトではいろいろな番組が無料で
見られるようで。

「CM」のページに行くと一番上にWaTがぁぁ~~!♪
急いでCMとメイキングを一気に見ました(*´ェ`*)ポッ

CM自体は短いけど、3パターンもあってとても
お得感が(´∀`)
もちろんサイン入りフォトもすぐさま応募しましたさ(笑)
5名様か~。頼む!当たってくれーー。。

と、パソコンでWaTのCMを何回も見ていたら
隣の部屋から青木さやかバージョンのCMが聞こえてきた・・。
親がテレ東でサスペンスを見ていた合間のCMでやっていた
らしい。。どうせならWaTバージョンやってくれよぅ。
パソコンで何回も見れるけどやっぱTVで見てみたい(〃▽〃)

DSCF0287.jpg

僕のキモチ。

P1_G3321807W.jpg


ユニバーサルのWaT公式サイトでサビだけ
聞きました!
なんてゆうか・・・

キレイ(ノ´∀`*)

PVめっちゃいいよ。。
徹平ちゃんのあのやわらかい笑顔がステキすぎて
何度も見てしまったわ。
どうやらお互い彼女がいる設定みたいですね。

あぁ私も頭なでなでされたい!!
徹平ちゃんファンなら誰もが願うことですね(笑)。

曲調もイイ!!♪
想像をはるかに超えております(ノ゚∀゚)ノ
まだサビしか聞いてないけど、耳に残る感じ♪
早くフルで聞きたいな~。ってゆうかPVをフルで見たい!
CDに付くDVDにPVも入れて欲しいよーー。



鬼嫁第2話。

oniyome2


「腰~♪腰~♪」
また同じダンス
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

あんた・・・
かわいいよ・・
可愛いよ・・
すげぇ可愛いよ(*´ェ`*)ポッ

あの中に混ざって踊りたいって前回と同じこと
考えてしまった(ノ´∀`*)ハア。。
このままいけばこのドラマ終わる頃にはかなりキレのある
ダンスを披露してくれるであろう。

またもやちゃっかり山崎家で肉を食べる亮介。
そりゃキミの笑顔があれば何も持ってかなくても
いいだろうね(笑)

今回はちゃんと「亮介」になっていたと思います!!
前回は英喜が混ざってるようなカンジだったから(´∀`)
これからどんどん亮介をモノにしていくのかなぁ~~。
徹平ちゃんの演技に注目です!いやでも私はその笑顔が
あれば十分ですが(*´艸`)

首絞められてる亮介もなんかカワイー。
次回予告でも絞められてるね・・・。
また次回も徹平ちゃん目当てで見ます♪
このドラマ自体はめちゃくちゃ面白いって訳でも
ないし徹平ちゃんが出てなかったら見てないかも( ・ω・)ウーン。。

ようやくCD予約。

WaT


って遅いよ私( ・ω・)。。
もう予約受付開始からどれくらい経ってるんだ?!

会社の帰りに小さいレコード店で予約をしてきました。
CD+DVD1枚とCD+トレカ1枚と通常版1枚
計三枚。本当はCD+トレカは2枚予約しようかと思ったら
1枚までしかないと言われた。FCの会報に入っていた予約用紙を
出したけどちょっと恥ずかしかった(;〃▽〃)ヾ
発売日の前日に入荷すると聞き、楽しみぃ♪

が!!
さっきネットで新星堂でネット通販の予約を受付けしていたのを見て。
そうか・・・

ネット通販でいいじゃん(;´Д`)

握手会に間に合うように届くらしいし♪
(ココが一番肝心!!)

会社帰りに保育園に行って娘のお迎えがあるのだが、ポスター2つ
抱えて行くのもなんだかなぁと思っていたので。。

しかも特典のポスターが「新星堂Ver」とか書かれているのが
激しく気になる(>Д<)
通常と違うのか?!誰か教えてくれぇぇ~~~~(゚Д゚ )

なので新星堂でネット予約しちゃおうかな(*´ェ`*)ポッ
・・・今日予約したレコード店さんすみません

会報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

来ました来ました。

WaT会報No.6が少し雨に濡れつつ到着
しました!!

いやいや・・・
今回も徹平ちゃん笑顔が炸裂しております(´▽`)キャー
最初のページのタンク姿の徹平ちゃんは
かなりツボ(T∀T)かわいすぎ。。細っこいと思いきや
ちゃんと筋肉ついてるとこがスバラシイのよね♪♪
ananさん、今度のヌードは是非徹平ちゃんで
お願いします!!(笑)
あ、でもそれはイヤかも・・(どっちだよ)

ちゃんとファンレターの返事も書いてるのだね(T∀T)
忙しいのにホントこの子は偉いって・・・
今度私も書いてみようかしら。

レコーディング写真も載っていて
いよいよデビューってかんじですね!!
あ、明日こそCDの予約してこよっと(>Д<)





しまったぁぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ

忘れてた・・・

今日は
ドラゴン桜SPがあったではないか~~!!∑( ̄□ ̄;)

すっかり忘れてた(´・ω・`)

今何気なくドラ桜公式に行って気づきました・・

徹平ちゃん未公開映像とかあったらマジで見たかった( TДT)
でもタイトルからして勉強法の伝授がメインだからな、
微妙。。

ってか、徹平ちゃん公式サイトのポップジャム観覧
募集って・・・。
遅いんじゃぁぁ(゚Д゚ )もう締め切りじゃん。。

雑誌の情報もアップされてましたね。
見たらすごい多すぎ(ノ ゚Д゚)ノ
立ち読みしていい記事&写真のヤツを買うとするか・・

doragon

鬼嫁日記見ました!!

待ちに待った「鬼嫁日記」。

oniyome



新聞のテレビ欄に徹平ちゃんの名前が載っており、昨日は
朝からワクワク(>Д<)ノ

とにかく予想以上に徹平ちゃんの出番が多くて
素晴らしかったですヽ(;〃▽〃)ノ
最初のダンスシーンでまずやられました・・・
「腰~っ、腰~っ」ってあなた・・。かわいすぎますよ(T∀T)

さて問題(?)のキスシーンですが。
ちゃっかり彼女役の子を自分に置き換えて見て楽しみました(笑)
徹平ちゃんのチュー顔に激萌えでした。。。(´∀`)
ちっ、でも彼女役の子うらやましいぜぃ。
キス寸止めの所で観月ありさに見つかりそうになって
走っていた姿を見て、何故かガンちゃんを思い浮かべて
しまいました。なんかガンちゃんもあーゆう走りよく
してなかったっけか?!

あと、テンションが上がってしゃべる所はなんだか
英喜とダブって見えた・・・。つい最近まで英喜を見てきたから
そう感じるだけかもしれんが( ・ω・)
徹平ちゃん、雑誌に書いてあったけど初回のドラマみて毎回
凹んでいるそうですね・・。
今回はどうだったのかな?? これから亮介キャラを確立
してって下さいなっヽ(´ー`)ノ徹平ちゃんガンバレー!!

焼肉奉行な徹平ちゃんもサイコーでした♪
でも徹平ちゃんの顔ばっか見てて、どんなウンチクがあったか
全然覚えてないし(笑) みんなに否定されてムクれてる顔も
こりゃたまらんっ(〃▽〃)

来週は早くも節約術を披露するのですよね(´∀`)
わーい♪またたくさん出てくれるといーなぁ。
でも彼女とのシーンはヤキモキしながら見るのであろうな。。( TДT)

ごくせん同窓会+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

「ごくせん同窓会SP」。

gokusen


同日の「おじゃマンボウ」で徹平ちゃんだけいなかったことは
さておき・・・

徹平ちゃん、あなたはなんて
かわい~~(;´Д`)のだ!

語彙が乏しくて良い表現出来ないがとにかく
可愛い!!(〃▽〃)
最後にD-51が歌う前に手拍子してる徹平ちゃん、笑顔全開で
とてもよかったです・・

私、徹平ちゃんのしゃべり方が好きなんですよ。
人の良さがにじみ出てる!!
5話のVTRが終わって徹平ちゃんがしゃべっている時のあの
一生懸命さに萌えです(*´艸`)
徹平ちゃんって、しゃべることが
なくなってくると誰かの顔を見るクセがありますよね?
その5話の後にしゃべってる時も最後の方もこみち君の方を
見てたし(笑)。
そのことはウエンツの瑛ちゃんも証言済み(・∀・)


さてさて、「ごくせん」。

私は3話くらいから見始めたので(オイ)、1話・2話の
タケも見れてうれしかったです。
インターネットの視聴者投票、もちろんタケがメインの5話に
投票しましたが上位には入ってませんでしたね~
やっぱり卒業式が1位か、そうだよねー。
あれは感動したもん(´Д⊂グスン
最終回だけはビデオに録って何回も見ちゃったわ。
てかDVDが出るんだった・・・、これは買いですな!!!

gokusen2

はじめまして(^▽^)

皆さま初めまして ヽ(´ー`)ノ
ひろです(´∀`)どうぞよろしくです。
徹平ちゃんファンになったのは「ごくせん」を見てから。
それまで全然徹平ちゃんを知らなくて、ごくせんで見てどんどん気になっていって今ではすっかり「徹平ヲタ」・・。

これからこのブログでは私の徹平ちゃんに対する想いを中心に、ドラマ等の徹平ちゃんの活躍で盛り上がっていきたいと思います★

とにかく徹平ちゃんのファンは若い子が多い~~(汗)。
7月にあった握手会に行ってそう思ったわ。公式サイトのBBSも何や小さい文字が混合してたりして、もう20代も半ばなオバサ・・いやお姉さん世代の私はちと困惑ぎみ( ゚д゚)? でも最近は私みたいな年上にも人気が出てきてウレシイわ!!こないだ「女性自身」(週間女性だったっけ?)にも載ってたしこれでオバサマ方もメロメロ(爆)ね!

そして何といってもあの「笑顔」!!(〃▽〃)
何?!なんでそんな可愛いの??
そんな笑顔に私は日々癒されまくってます・・・

最初は「なんて可愛い子なんだろう」と外見で好きになったけど、今はその人間性にも惚れ惚れ。
握手会で最後の方になって疲れていてもずっと笑顔で対応してくれていたり、公式の日記は毎日更新されていたり、とてもファンを大事に想う心の優しい子ですよ。・゚・(ノд`)・゚・。

205313-7667650-10-26074603-pc.jpg


そんな徹平ちゃんが大好きだぁぁ~~~!!(´∀`)

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

