Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



エプロン姿の徹平ちゃんv

DSCF0348.jpg


今回はちょっと徹平ちゃんの出番少なめ?な感じがしましたね。

でもでも、可愛い徹平ちゃんの
エプロン姿が見られたから満足♪

DSCF0347.jpg


こんな姿で

「おかえりなさいませ、ご主人様v」 

と言わせたい・・・(爆)。

メイドカフェのメイドさんなんかよりかなり萌えです(*´艸`)
萌え死んでしまいますね。。。

DSCF0345.jpg


まどかちゃん、なんてステキなポジションに居るの!(゚Д゚ )ムハァ
徹平ちゃんの膝の上・・・。
まさにこれこそオアシスだ・・・。

え~と、、徹平ちゃん萌えばっかりで鬼嫁の感想が
ないですね(笑)

家事と仕事を両立するのは、本当に大変よね(しみじみ)。
今回は早苗ちょっとポイントアップですね。今までは傲慢ぶりが
ありえないくらいヒドすぎて主婦の私も共感できませんでした。
なんか、回を重ねる度にだんだん面白くなってきてるような♪

鬼嫁の公式HPでやっと徹平ちゃんのインタビューがヽ(;〃▽〃)ノ
亮介と由紀を結婚させたいらしいですね。私も最初の頃は、最終的に
亮介と由紀が結婚して、マイナス思考な由紀が鬼嫁へと変身する様が
描かれるのかと思ってましたが・・・。
徹平ちゃんの言うとおり、よほどスピーディーな展開にならないと
難しいですねー。

明日はまたもや「ズームインスーパー」で
「WaT単独取材」とある!!今度は期待して録画しましょ♪

街頭でのWaT認知度

今朝の「ズームインスーパー」にて。

DSCF0343.jpg


昨日ズームインのHPで「バードウォッチング」とやらの
コーナーで「WaT」の文字を発見。
私はてっきりWaTの特集かと思いきや、街頭の認知度を
チェックするコーナーなんですねぇ~。
普段ズームイン見てないから知らなかったよ( TДT)

DSCF0344.jpg


原宿で若い女の子にだけ調査するものでしたが、
結果は「95%」。
さすが、メジャーデビューすると一気に認知度も
アップするのですね~ヽ(´ー`)ノ
「小池派」が多かったですね★
私にインタビューしてくれたらたくさん話す事
あるのになー(〃▽〃)
あ、もう若い女の子じゃないか・・・(爆)

JUNONボーイコンテスト

昨日はJUNONボーイコンテストが
あったみたいですね(´▽`)

私は行けなかったんですけど、ファンサイトやBBSで
行った人の感想を読んでると、すごくうらやまし~~~( TДT)
と思いました。
卒業TIMEと僕のキモチをフルで歌ったそうですね♪
あ~、生で聴きたいわー。
生で聴いた事があるのは先日のイベントのアカペラだけだわ(泣)。
早くライブ行きたいなぁ。

朝、めざましテレビとかにその様子を取り上げられてた
みたいで見ればよかったと後悔。。。
明日はズームインでWaTの特集(?)があるらしいので
必見です!!

電話来なかった(´▽`)ホッ。。

とりあえずは、一安心?!

昨日のチケットの件・・・

電話来ませんでしたぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

やったぁ~~!!これでチケットは確保出来たのね?!ヽ(;〃▽〃)ノ

金曜日電話に出られなかったから
土日は休みで明日またかかってくるってオチはないよね??(;´Д`)
うん、それはマジで笑えないって。。。


今日は一般の発売日でしたね~。
公式BBS見てると皆、取れなかったぁっ!!ってカキコが
多いなぁ。さすがWaT。相当な倍率だったんだろーな。

てか品川プリンスホテルのステラボールってどれくらい人収容
出来るのだろ?スタンディングじゃないよね?
HPで確認したら900弱くらいだけど・・。
デビューイベントに2万人も集まるくらいだから、もっと
大規模な場所でやってもよさそうなのにな。。。
でもWaTの二人は、ファンと近い距離でライブがしたいって
言ってるし、ちょうどいいのかも。

チケット取れてるとしたら、一番気になるのは座席!!
携帯FCではもうチケットに座席が書いてあってわかる
みたいだけど、SoWaT?はライブの1ヶ月~2週間前に
チケットが届くみたいなのでそれまではわからないと
いうことなのかぁ~~(>Д<)
やっぱり転売させない為?
転売といえば、某オークションでたくさんWaTのライブ
チケットが出品されてますね( ゚д゚)
既に高値がついてるのもあるし・・・、実に許せん行為ですな!!
チケット取れなかったファンの人に失礼だ。

2月くらいまでずっと座席を気にしてるのかぁ~。
長いなー!
てかまだチケットが取れているのかも心配なのに( TДT)
取れているかだけでも確認出来るシステムがあれば
いーのにな~~。

鳴り響いた携帯電話


♪鳴り響いた携帯電話
嫌な予感が胸をよぎる
冷静になれよ ミ・アミーゴ♪


・・・いえいえ、「野ブタ。」の感想を書く訳じゃありません(笑)

この歌を歌いたくなるような出来事がありまして(´・ω・`)

昨日の話ですが。。

WaTのライブチケットをFCで申し込んで、
それが落選した場合27日までに携帯に連絡があるのです。
なので「かかってくるなよ~っ」とずっと思ってたのですが、
昨日・・・

仕事が終わって家に着き、時刻は午後6時半。
普段あまり鳴ることのない私の携帯に電話がきた。
(着信音はもちろん僕のキモチ♪)

・・ん?何だか・・何かヤな予感・・・

急いでバックから携帯を出そうと
バックの中をゴソゴソ探したけどなかなか携帯が
出てこない∑( ̄□ ̄;)
もたもたしてるうちに・・・切れた。。

着信履歴を見るとそこには見覚えのない080から始まる
携帯の番号が。
間違い電話かな~~なんて思いつつ、その場はあまり
気にしないで夕飯の準備をした。

夕飯を食べ終わり、「もしやWaTのチケットの落選通知?!」と
気になったので先ほどの080の番号に電話した。

出ない ΣΣ(゚д゚lll)

時間が過ぎるごとに、だんだん気になってきて・・・。

そして、今日もかかってこなかった(´・ω・`)
え?でもそーゆう電話って普通一般電話から
かかってくるよな?? と思うのだがやはり
WaTのことが頭をよぎる・・・。

うーむ、明日かかってこなかったらチケットがとれてると
思っていいのかな・・??

かかって来ないでおくれよ~~~!!(>Д<)

ちなみに、「野ブタ。」見てます( ・ω・)
最初の頃は彰のキャラに引き気味だったのですが、
今は結構好きです(笑)
修二に嫉妬してビデオを捨てようとするシーンが
あって、それを見て可愛いヤツだな~ってちょっと萌えでした♪
彰は野ブタが好きで、野ブタはやっぱ修二が好きなのかなぁ。。
この三角関係の行方が気になります(*´艸`)

彰の「~だっちゃ♪」って真似してる若い子結構いそう。
どうしてもラムちゃんを思い浮かべてしまう・・
今の若い子は「うる星やつら」って知ってるのかなぁ?

あ、結局「野ブタ。」の感想書いちゃった(笑)

嫉妬しちゃう可愛いヤツ。

DSCF0340.jpg


今回は亮介くん、嫉妬心がまたまた燃え滾ってましたね~。
嫉妬してむくれてる徹平ちゃんもまた可愛いわけでして・・・(〃▽〃)
これから亮介とユキちゃんの関係も気になりますね。

「ユキちゃんのバカ・・」
とつぶやく亮介激萌えでした。。。(´▽`)

DSCF0341.jpg


私、徹平ちゃんは前髪おろしてる方が好きなんですよ。
(もちろん上げてても好きだけど/笑)
子犬みたいで・・・頭なでなでしたくなっちゃうのよね(〃▽〃)

次回の予告で亮介、ピンクのエプロンしてましたね~♪
ピンクとか似合っちゃうなんて、さすがですよ。。
オレンジや赤のパンツとか、原色系が好きなのかな亮介は(*´艸`)
また次回も楽しみだな~~!

HEY!HEY!HEY!(〃▽〃)

先週の予告でかなり期待していた
「HEY!HEY!HEY!」。

ええ、とても期待通りでしたよ!!(*´艸`)

WaTにたくさん時間使ってくれた!あんなにトークがあるとは
思わなかったぜぃ(´▽`) 

まずはデビューのいきさつについて。
この話になると昔のストリートライブの映像が
使われますね(*´艸`)あの瑛ちゃん何度見ても笑えるっ。

次にお互いの性格について。
徹平ちゃんは「瑛ちゃんはSっ気がある」と。
徹平ちゃんが話をしていたら浜ちゃんが「思いっきり大阪弁やな」
と言ったら松ちゃんが「全然大阪弁が似合わへん顔やね」
と・・・その次に

DSCF0329.jpg


「生まれたてのコオロギみたいな顔しやがって」

・・・Σ(゚Д゚)ナンジャソリャ!!

それって可愛いって例えですか?(笑)。

続いて「恋愛」話。

「自分から追いかけていく恋がしたい」
by徹平ちゃん。

追いかけられてぇ~~~~~~~~~~っっ(望)
(≧∀≦)ノ


「将来の夢」で徹平ちゃんが「お芝居と歌を両立してやっていきたい」
的なことをしゃべったあとで松ちゃんが
「ウエンツの事好き?」と聞いて・・・

DSCF0323.jpg


DSCF0324.jpg


今日一番の萌えポイントです(笑)
躊躇せず「好きですよ」
ヽ(;〃▽〃)ノキャ~~~~~~~♪♪と
客席と歓声がハモリましたですとも(笑)

DSCF0325.jpg


「一番の悩みは?」

徹平ちゃんは「口げんかが勝てない」と。
でも「本気出したら大丈夫だと思いますけどね」と
言った徹平ちゃんが可愛すぎでした。。。

「尊敬する人は?」

瑛ちゃん→「山崎邦正」
徹平ちゃん→「福山雅治」


「福山さんを尊敬するということは、完全にピンになろうと
してる!」と瑛ちゃん。
その後の泣きそうな顔になった瑛ちゃんがなんとも
いい表情してたな(笑)。かわいいかわいい!(*´艸`)

いやぁ今日は存分に楽しめました(〃▽〃)

あれ・・?
歌は歌ったっけ??
WaTが終わって、BoAになってからもずっと見てましたが
歌がなかったような・・・。私の見落とし??

これでWaTのTV出演ラッシュは終わってしまいましたね(>Д<)
こんなにたくさんTVでWaTが見られて本当に良かったぁ♪
明日は「鬼嫁」ね!

余談ですが明後日から1泊旅行に行くので鬼嫁の感想はその後の
更新になります。



ポップジャム&音楽戦士♪

一日にWaTを3つの番組で見られるなんて
そうそうない!貴重な一日だったわ♪

DSCF0319.jpg


Mステで徹平ちゃんに萌え終わったところで
ポップジャム♪

ってか、座りトークもあるなんて思ってなかった!
歌と立ったまま司会者とのトーク少しだけと
思ってたから・・・、なんか得した気分(´∀`)
しかも昔の秘蔵VTRまで出てきたし(*´艸`)
路上では瑛ちゃんかなり不機嫌そうで笑えた。
徹平ちゃんは恥ずかしがりながらも一生懸命で可愛かったぞ♪
瑛ちゃんの幼い頃の映像もあって・・。かわいいねーv
「8cm」って歌に反応してしまったよ。
今度のWaTの新曲が「5cm」と知ったばかりだったから。
この5cmって何を表しているのだろ・・??

そしてそのすぐ後の「音楽戦士」♪

DSCF0321.jpg


初めて見たわ「音楽戦士」。
司会が青木さやかとキンコンて結構バラエティ色強めだったのね。
やっぱりトークは徹平ちゃんヨイショで瑛ちゃんはいじられ
キャラか(*´艸`)これはどの番組でも共通の扱いよね(笑)

てか
この時ほど「青木さやかなりたい」
思ったことはなかった・・・(゚Д゚ )ムハァ

今回青木さやか、おいしすぎでしょー(>Д<)
例え芝居でも徹平ちゃんから「好き」だの「付き合って」
だの言われるんだよ?!しかもあんな間近で!!(゚Д゚ )
ありゃ誰でもメロメロになるっつーの。。。
もし私なら気絶する自信あるし(笑)
何回も告白シーンを繰り返し見る私はしばし恋する乙女と
化しました(;´Д`) すっごいニヤニヤしながら見ちゃった・・

DSCF0322.jpg


「音楽戦士」も歌だけなのかなー?なんて思ってたので
これまた得した気分♪ってか徹平ちゃんファンはみんな
メロメロで胸いっぱいになったと思います(ノ´∀`*)

笑顔、笑顔、のMステ(〃▽〃)

DSCF0316.jpg


前回、大反響があり再出演(ノ´∀`*)
そりゃ反響あるよ、あれは至上稀に見る天使の涙
だったもん。。(>Д<)

本番前の「ミニステ」にもWaTが出てくれたぁぁ♪
徹平ちゃん、ハキハキしゃべっててカッコよかったよ(〃▽〃)

とにかく、本番始まって登場した時からずっと
笑顔、笑顔、の徹平ちゃん!

WaTの番になり、前回の涙についてのトーク。
タモさんの「今日は大丈夫?」に対し
「大丈夫です!」と笑顔で答える徹平ちゃん。
Mステも2度目なのか、だいぶ落ち着いて見えました。
瑛ちゃんの「前回の見て、俺も徹平のファンになりました」に
徹平ちゃんが「なんでやねん」と大阪弁で言ってたのが
かなり可愛かった・・・(*´艸`)

DSCF0317.jpg


歌はいい声が出てて、終始安心して見ることが出来ました♪
最初のサビの後の二人が向かい合った時のあの笑顔全開に
ヤラレました。。。(;´Д`)

そして歌い終わり。

DSCF0318.jpg


おじぎした後の、二人の達成感に満ちたあの笑顔!!
今日もホントいいステージを見させてもらいました(´∀`)

さてさてこの後はポップジャムと音楽戦士だぁ(〃▽〃)
今日はWaT祭りですね♪

Mステ始まる前、GyaOのWaTヴァージョン
やってましたね。
初めて見ました!やっと見れたっ!て感じです(*´ェ`*)

うたばんの徹平ちゃん可愛えぇ!!

先週に続いてのWaT登場!!

まだかまだかと待ち続けて数十分・・・

やっと出てきた時はもうほぼ終わりの時間(´・ω・`)
そうか、前回歌あったから今回はトークだけかと
気づいたけどあと数分しかないっ!
前回カットされた部分をちょこっとやるだけかぁ~と
少し凹み気味で見てましたが・・

きた・・

DSCF0315.jpg


DSCF0314.jpg


徹平ちゃんの寝顔

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


貴さんの
「カワイイじゃんv」
激しくうなずく私(*´艸`)
やっぱり徹平ちゃんは笑っていようが怒っていようが
寝ていようが、いつでもエンジェルフェイスってことが
全国のみんなにわかってもらえたね(* ^ー゚)ノ


鬼嫁第6話

DSCF0313.jpg


今回はプレゼントのお話。

首にリボン巻いて「僕がプレゼントですっ(はあと)」

・・・・∑( ̄□ ̄;)!!

それ、今私が一番欲しいプレゼント(笑)

想像しただけで鼻血もんです(ノ ゚Д゚)ノ
首にリボン巻いた姿、ゴリじゃなくて徹平ちゃんの
映像が欲しかったですね!
徹平ちゃん好きの誰もが皆、首にリボン巻いた亮介を
想像されたであろう(*´ェ`*)
そして「欲しぃ~~~~~!!!」と思ったでしょう♪
いや、こっちが金出しますってカンジだわ(*´艸`)
今回はこの発言だけで満腹です。。。

DSCF0312.jpg


月光音楽団、第2弾!

先週に引き続き、「月光音楽団」第2夜♪

まず最初は二人の馴れ初め(?)について。
仕事帰りの瑛ちゃんと、大阪から上京してきた徹平ちゃん&
徹平母が餃子屋でご対面。

徹平ちゃん、「おはようございます」以降
一言もしゃべってないとか・・・
徹平ちゃん、かなり人見知りするタイプだから初対面だと
うまくしゃべれないんだろーなぁ。
徹平母が延々としゃべっていたそうな・・・

だから瑛ちゃん、「徹平ちゃんの最初の印象は?」って
聞かれて「いや、いなかったんじゃないかと(笑)」。
徹平ちゃんは、瑛ちゃんのことをすごくキレイな顔を
しているというのが第一印象。

本日は、二人の恋愛トークがメインだそうで。
前回は女の子の好きな仕草だったけど、今回は
「彼女にしてもらいたい事」

徹平ちゃんは
「あ~んv」

ケーキが出されて、安田美沙子ちゃんに
「あ~んv」をしてもらうことに。

これは、、、これは
うらやましい!!!

あ~んしてもらった後、なんか照れくさいというか困った
感じでかなり可愛かったです。。(〃▽〃)
徹平ちゃん、困ると人の顔をみるのよね(笑)

瑛ちゃんは、罵声を浴びせるドSが好きなようで、
見事なドMっぷりを披露しておりました(笑)。

その後、「二人は仲いいの?」と聞かれ
「徹平の家に泊る時は二人で同じ布団で寝てます」という話に。
瑛ちゃんが先に布団に入って、徹平ちゃんが来るまで寝ないでいて
徹平ちゃんが照れたカンジで「おやすみ」って言うそうな(*´艸`)

DSCF0308.jpg


「うたばん」でもちょっと出たこの話。
「徹平の寝顔は気持ち悪い」

もちろん私は徹平ちゃんの寝顔を見たことないけど、
気持ち悪いはずがない!!!エンジェルフェイスは寝てても
エンジェルフェイスだわ!そうに違いない!
まぁこの発言は瑛ちゃんが徹平ちゃんのイメージを
落としたいというジョークなんですがねヽ(´ー`)ノ

DSCF0311.jpg


「バラエティの罰ゲームは全部ウソ。芝居してる」
と徹平ちゃん。

だったら、と大量のわさび入りお寿司のロシアンルーレットが
始まり・・・

一人一人、お寿司を食べていき
最後徹平ちゃんと瑛ちゃんの二人が残り、
二人同時に口に・・

瑛ちゃんビンゴ!!

見事なリアクションを見せてくれました。
でもなんかコレ自体ヤラセのにおいプンプンでしたが。。( ・ω・)

今日も徹平ちゃん、笑い方とか仕草が
女の子っぽかった・・・(*´ェ`*)手を口にあてて笑ってたし・・
そんな姿が似合う男なんてーのはそういないぞ、徹平ちゃん!!

HEY!3の予告。

予告でこんなに心弾んだのも久々かも(笑)。
だって、、徹平ちゃん、、

かーわーいーいー(〃▽〃)(*´ェ`*)ポッ

予告の次回ゲストのテロップにも一番上にWaTって
書かれてたから、一番長いこと出るんだよね制作者!?
期待していいんだよね?!(*´艸`)
瑛ちゃんは確実にいじられるだろうから、徹平ちゃんに
たくさんしゃべって欲しいなぁ。

来週のHEY!HEY!HEY!楽しみです♪

私の周りのWaT(徹平)知名度

今やメジャーデビューを果たしてすっかり知名度の
上がったWaT。
しかし数ヶ月前には一般的にまだまだ知名度の低かったであろう
WaT。

★数ヶ月前★
同僚との会話↓

「ねぇねぇ、WaTって知ってる?」

「知らなーい。 それって外人のグループ??

★同じく数ヶ月前★
友人との会話↓

「私さぁ、最近カワイイ系の男の子が好きなんだぁ♪」

「あ~、じゃあの人好きなんじゃん?ほら何だっけ・・、
ウエンツなんとかとバンド組んでるコ。。」

・・・さすがに今現在は、だいたいの人が徹平ちゃんや
WaTを知っている。
メジャーデビューってスゴイな。

オリコン、11月14日付初登場2位!

「僕のキモチ」、デイリーで初登場2位でしたが
週間ランキングでも2位!!の快挙(^▽^)

すごい!!
心からWaTに拍手を送りたいですヽ(´ー`)ノ
これだけ多くの人に聴いてもらえて徹平ちゃんも瑛ちゃんも
嬉しいだろーなぁ(´∀`)
てか「修二と彰」100万枚出荷って・・・。強っ。
いやでも修二と彰の曲も好きですけどね。ドラマも見てるし(*´ェ`*)
今日カラオケ行って友達と歌ってきちゃいました。

カラオケといえば・・。
「UGA」の今月号がWaTの表紙&特集があると知って、
UGAの機種があるカラオケ屋へ。
カラオケ館なんですが、他にもジョイサウンドやらDAMやら
機種があるので受付の時に「UGAの機種の部屋でお願いします」
と言って待つこと30分・・・。
さてWaTを見るぞ!!とウキウキしてましたが

WaTじゃないやん((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

アーティスト特集がないシンプルな歌本が2冊と
8~10月までのアーティスト特集がある歌本がそこには
用意されてました(´・ω・`)
えぇ~~、今11月じゃん!!と思ってフロントの人に電話して
「11月号はないんですか?」
と聞いたら
「新譜は機械(タッチパネルで曲検索できる機械)で探して下さい」
と言われたので
「いや本が見たいんですが・・・」って粘って聞いたら
「いやー予備がないんで申し訳ないんですがぁ・・・」と
ちょっと困った感じで言われてしまった。。

という訳でWaTは拝めませんでした(泣)。
30分も待ったのにWaTが見られなかったとです・・・
(ヒロシ調。)

はりきってデジカメまで用意したのに∑( ̄□ ̄;)
まぁ来月にはさすがに11月号が用意されていることを願う
ばかりですね(>Д<)


Mステ&うたばん再び!!

公式にWaT出演番組がUPヽ(;〃▽〃)ノ

「うたばん」と「Mステ」
にまた来週WaTが出ます!!(喜)

昨日の「うたばん」はカットされまくりみたいだったし。
苦情でも来たのかしら(笑)。
とにかくウレシイ(ノ゚∀゚)ノ
カットされたであろう「徹平の寝顔が意外と気持ち悪いby瑛ちゃん」が放送されるかなぁ~~♪
でも以前「メレンゲ」に出てた時は瑛ちゃん、
「徹平の(おやすみっ)って言った顔がカッコイイ、惚れそうになる」
とか言ってたのになぁ。
写真集の寝顔はそれはそれはもう可愛いかったのになぁ。
まぁ、来週が楽しみですね(≧∀≦)ノ

utaban3


utaban4


笑顔を絶やさない徹平ちゃん、最高です(*´ェ`*)


そしてそして「Mステ」!!

今日のMステの「Mトピ」のコーナーでWaTの初回特典の
DVDが紹介されてて嬉しかったなぁ(;´Д`)
あのDVDは素の徹平ちゃん、そしてお部屋が見れて
お宝映像満載でしたね(*´艸`)
お部屋の散らかりっぷり、そしてスーパーの袋を
シンクの下に掛けてごみ袋にしてるあたり生活感あって
素晴らしかったです(T∀T)私もやってるよそれ・・。。

その話はさておき!
来週のゲストのテロップに「WaT」の文字がぁぁヽ(;〃▽〃)ノ
見た瞬間飛び跳ねて喜びましたよ。

先週は泣いてしまったけど、来週は笑顔全開で
歌ってくれると思います! でもちょっとまた泣いて
くれないかなぁなんて期待(おいおい)。
来週まで待ち遠しいですね♪




歌番組が初々しい徹平ちゃん

今週はほんとに歌番組によく出ますね、WaTヽ(´ー`)ノ

まずは昨日の「魁!音楽番付」の感想を・・。

sakigake


池袋のイベントより。

サンシャイン屋上の映像を見て、改めてWaTすごい人気だな~と
思った(゚Д゚ )
そうあれ!「魁!音楽番付」って書いてあったあの旗!
イベントではWaTがいた舞台に遠かったので、
何か旗が動いてるな~と思ってたんだけどコレだったのね!
フジテレビの新人アナが持ってたとは・・。

そしてインタビューへ。

sakigake2


トレカのお話。
徹平ちゃんが買ったCDに付いてたトレカが瑛ちゃんだった件に
ついて。フジテレビの新人アナが一言「残念!」と(笑)。
瑛ちゃんもすかさず「いや残念っておかしいでしょ(笑)」と
ツッコミ(´∀`)
うーむ、私も2枚とも瑛ちゃんトレカだったから心の中で
「残念!」とつぶやいちゃいました(ごめんね瑛ちゃん。。)

相変わらず徹平ちゃん緊張してるカンジだったな~(*´ェ`*)
でも二人の仲の良さがブラウン管から伝わってきました♪
インタビュー短かったのがあれだけど・・・。

そして「うたばん」!

てか
お笑いに時間とりすぎじゃぁぁΣ(゚Д゚)ガーン
8時前にやってた徹平ちゃんの寝顔とかカットされてたしな(泣)
アレちゃんと見たかったな~~。総集編で未公開映像を期待( TДT)

貴さん
徹平ちゃんに触りすぎ!

utabann


そりゃ徹平ちゃんは可愛いから触らずにはいられないわよね!(笑)
貴さんに肩なでなでされて、苦笑いな徹平ちゃんに萌えです(ノ´∀`*)
てか徹平ちゃん相当緊張してたのだろーなぁ・・。

トークってかパフォーマンスはやっぱ瑛ちゃん中心でしたねぇ。
瑛ちゃんもめっちゃ緊張してたのが伝わりました(*´艸`)
でも面白かった♪中居くんのツッコミに助けられたね!

ちょっと気になったというか、可愛い~と思った徹平ちゃんの
仕草。

utabann2


両手を口に添えて笑っている徹平ちゃんのこの姿・・・。
そのへんの女・・・、いや私なんかよりよっぽど
女の子っぽい・・(*´ェ`*)ポッ
緊張のあまり、こーゆう笑い方になってしまったのだろうか。。
袖も手の甲まで持ってきていたり、今日の徹平ちゃんは
乙女に見えましたよ(*´艸`*)

やはり、目が腫れて赤かったですね。。。
そんな時期に番組収録が重なって徹平ちゃんも大変だったなー( TДT)

結膜炎徹っちゃん

gekkou


「月光音楽団」の徹平ちゃん。
彼のご自慢のキュートなお目目が真っ赤っか(゚Д゚ )

瑛ちゃんにうつされたのですね。でも瑛ちゃんの目が赤かった時
あったっけ??瑛ちゃんの出てるバラエティっていったらIQサプリ
くらいしか見てないしなぁ( ・ω・)

あぁ・・ディズニーランドなんてもう何年行ってないやら。。
私はあまりパレードとか見ない派だけど徹平ちゃんとだったら
何時間でも見ていたいわ(;´Д`)

月光音楽団、来週も出るのですね♪
予告?みたいなので、最後徹平ちゃんに安田美沙子ちゃんが
アーンしてケーキ食べさせてた(゚Д゚ )
ちっ・・これまた激しくうらやましいぜぃ。

oniyome118


「鬼嫁日記」第5話。
結膜炎亮介・・・。 これまたお目目が真っ赤っかでしたね( TДT)
そのせいなのか私の気のせいなのか、いつもよりちょっと
亮介の出番が少なく感じた(泣)
でも今回も見所満載!
亮介の水着姿いいねぇ♪髪の毛も濡れて、ガンちゃんを
思い出しますね(ノ´∀`*)でもこのシーンのノリ、英喜っぽかった。
細いのにいい感じで筋肉がついていて・・。
理想の体型です(*´ェ`*)ポッ

oniyome1182


かわいい!!

このピンクのニット帽似合いすぎ(ノ゚∀゚)ノ

どうしてこう何でも似合ってしまうのだろうか(*´ェ`*)
亮介がカニ持っているのをカズマが発見して「天使だ!」て
のを言ってて激しくうなずく私・・。
それにしても亮介よ、彼女のカニなのに彼女は置いきぼりにするわ
そのカニを全部食べようとするわでちょっとヒドイっすよ∑( ̄□ ̄;)
ホントちゃっかり者だねこの子は。
まぁ徹平ちゃんが演じれば何をしても可愛くみえるのだが( ・ω・)


WaT、TVに続々!

さすがにメジャーデビューだけあって、TVにWaTが
たくさん出ていますねぇーヽ(´ー`)ノ

昨日も「月光音楽団」、今日は「とくダネ」にも
出てて、WaTがたくさん見れて嬉しい毎日!(ノ´∀`*)

「月光音楽団」は、みんなで鍋食べてましたね。
やっぱ冬といったら鍋!とても美味しそうでした♪
そして徹平ちゃんもオイシソウでした。(これが言いたかったのか)
瑛ちゃんはホタテがお嫌いなのね。わかるわかる、私も嫌いだし。。
瑛ちゃん、いつものようにトークがキレてましたねー。
徹平ちゃんは控えめなカンジが可愛い(〃▽〃)あなたはその笑顔だけで
十分ですから(*´ェ`*)

徹平ちゃん、女の子の好きな仕草が「ヨイショ」ですか(´∀`)
これは以前雑誌で言ってたから、私もさりげなくヨイショを
使ってみたり。て私がやるとオバサンになるっつの・・・
実際に徹平ちゃんの前でやって見せたアイフルのお姉さんが
うらやましかったです(´・ω・`)

「とくダネ」は大阪のイベントの様子もやってましたね♪
やっぱライブいいね!見たかったね!!
二人、自分で髪の毛のセットしてたりしてカワイイv あと
着替えのシーンもヽ(;〃▽〃)ノ フジテレビ、グッジョブ!!
でも、二人のどっちが人気あるかとかそーゆうのは
いらんよ・・・。圧倒的に徹平ちゃんが多かったけど、
それに対し瑛ちゃんはいい切り替えし方で実にポジティブだ(*´ェ`*)



大阪イベントDay

大阪は徹平ちゃんの生まれ故郷だからきっと
今日は懐かしい思いがあっただろな・・・。

出来れば大阪も名古屋も行って徹平ちゃんに
会いたかったですが・・・それはかなり無理なので(泣)
公式BBSで行った方の感想を読んで行った気分に
なってみます(笑)

そのBBSのカキコによると、今日は無事にライブが
出来たみたいですね(´∀`)
卒業TIMEと僕のキモチの2曲を歌ってくれたそうで・・。
いいなぁ!やっぱライブもやってほしかったよ、東京会場・・・。
ストリートライブももちろん行ったことがないから、生で
歌が聞きたかった・・。

3月のライブが決定しましたねヽ(´ー`)ノ
品川プリンスホテルかぁ。行ったことないなー、、ホテルで
ライブとなるとそんなに人数入らないのでは?!と心配ですが。
月曜に早速申し込まないとな!!

感極まって・・・

msute1


徹平ちゃん、いやWaTの二人。
デビュー本当に本当におめでとう。
初めてのストリートライブからここまで本当に長かったと思います。
いろいろ辛いことや苦労も多かったと思います。

Mステ。
デビュー後初めての歌番組、しかも生放送。
プレッシャーはとても感じていたと思います。
昨日のイベントでもかなり緊張している様子が伝わってきたし・・・

本番が始まり、いつもの笑顔で出てきたWaT。
でも表情が緊張しているし、手も震えていた。

ついにWaTの出番が。

徹平ちゃんがソロパートを歌いだした時、「あれ?徹平ちゃん緊張して声震えちゃってるのかな?」と思った瞬間瞳がウルウル。。

徹平ちゃん
泣いてるーーーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。

msute2


今までがんばってきたこと、苦労してきたこと、
一人悩んで涙したこと、たくさんのファンが見守っていてくれていること、
いろんな想いが駆け巡っていたのですね。

徹平ちゃんのキモチ、ちゃんとみんなに届いてるよ。ファンはみんなわかってくれているはず。徹平ちゃんのその瞳に光るモノの意味。
私も一緒になって涙して、TVの前で一生懸命歌っている徹平ちゃんにがんばれ!がんばれ!!と応援していました。

msute3


「僕が君を守るとか~」の歌い始めがグッときました、、
こんなに美しい涙を見るのは初めてかも。。。

最後、深々とおじぎしている姿を見てまた涙がどっと溢れて
しまいました。・゚・(ノд`)・゚・。

最高のステージを見させてもらいました!!
ますます徹平ちゃんが好きになりました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

握手会イベントレポ!!

行ってきましたよ!!

ホント首を長くして待ってたわよ~。
今はイベントが終わって、祭りの後のようなちょっとサミシイ
心境・・・。ですがまだコーフン冷めやらぬ状態です!!(ノ゚∀゚)ノ

えー、今日一日を振り返ってみたいと思います。

サンシャインに着いたのは、朝の7時前。
すると既にもうすごい行列が∑( ̄□ ̄;)

階段を上り、列の最後尾へと並ぶ。
一人で行って暇だったから人間観察してたら、実にいろんな
人々が来ていて面白かった。
若い女の子、お姉さん、おばさん、カップル、男同士、
親子、ギャル、と実に様々なファン層にビックリ★
そして、徹平ちゃんのコスプレ(?)をした人が結構いた(笑)

並ぶこと約2時間。
ようやく整理券引き換え場所に!
1~4の数字が書いてある箱があって、どれか選んでそこから整理券が
出されたけど。。3番を選んで、見たら番号530番・・・
ビミョー。。(´・ω・`)
整理券をゲットした私は噴水広場(1F)へ。
どうにか2列目をキープした私は疲れて座り込みました。
やばい・・・
トイレ行きたい。。
でもこの場を離れる訳にはいかないし。。。がまんがまん

11時前になりそろそろ始まるかぁ?!とドキドキしてた時に
スタッフのアナウンスが。
どうやら、想定してたよりかなりの混雑ぶりなので
この場(噴水広場)でのイベントは中止となってしまったようで・・。
イベント内容を変更すると共に、場所も移動することになった。
アナウンスが終わった時点で、周りはブーイングの嵐(゚Д゚ )
横にいた女の子達がかなり文句たらたらで怖かった( ・ω・)

スタッフの指示で、4Fのサンシャイン広場(屋外)へ規制移動。
12時半にWaT登場らしく、それまでまた待つことに。
そして12時半、

WaT登場!!!ヽ(;〃▽〃)ノ

きゃーーーーーーーーー!!

すごい声援が!!
うお~~~生WaTだぁぁぁぁ!!!

てか
見えない∑( ̄□ ̄;)
全員座らされたのだが、WaTが出てきた瞬間前の方の人達が
中腰になってしまって。前の人達の頭の間から小ちゃく徹平ちゃんが
見えました。結構遠かったのよねぇ~。

そしてトークへ突入。
徹平ちゃんが昨日渋谷のTSUTAYAで自分のCDを
買った話が出て、周りのお客さんには気づかれなかったけど
レジの店員さんが気づいてちょっと恥ずかしそうにしてたらしい。
瑛ちゃんはいつも行くCD屋に買いに行ったらしく、店員さんには
「がんばってね」みたいなことを言われたとか。

徹平ちゃんが買ったのに付いていたトレカは2枚とも瑛ちゃん
だったみたい。
瑛ちゃんが買ったのも瑛ちゃんトレカだったとか(笑)
瑛ちゃん率高っっ!!
でも瑛ちゃんの周りの友達はみんな徹平ちゃんトレカだった
らしい。いいなぁ・・(´・ω・`)ショボーン

ちなみに私もトレカバージョンは2枚買ったけど
2枚とも瑛ちゃんでした・・・。。

明日のMステ話。
二人して「緊張するよな~~」って(〃▽〃)
瑛ちゃんがタモリさんの真似して練習(?)してた(笑)

そしてマスコミの取材タイムへ突入。
その場で取材を受けるわけですが・・・、瑛ちゃんが
「みなさんも映りますからね~、化粧直し今のうちですよ~」って
(笑)

取材も終わり再びトークへ。
急遽イベント内容が変更になり、ライブ(歌)が出来なくなって
しまったのでこの場でサビだけアカペラで歌ってくれることに!!
「みなさんもご一緒に歌ってくださいね」と二人。

歌っている姿もまたかっこよくて・・・。
私はしばし目を閉じて聞き入りました。
いいな~~、こーゆうのって(´∀`)
生でアカペラが聞けてマジ泣きそうになりましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。

トークが終わり、WaTは握手会の会場へ。
前の方から順次、握手会会場へ案内されていった。

て、これじゃ整理券の意味なしですな

私の前にいた人なんて整理券番号が10番代だったのに・・
かわいそうに。。

また行列に並ぶことに。
これがまた長くてしかも階段の上り下りがあって、かなり
疲れました。。でもこの一歩一歩がWaTに近づいてるんだな、
と思えば気持ち的には全然平気でした♪

時計の針はすでに午後2時半。
ようやくWaTのいる会場へと辿り着きました!!
入ると
WaTの二人がすぐ近くにぃぃぃ!!(ノ゚∀゚)ノ

ってか流れが早っっ(゚Д゚ )

ホント全然しゃべれる余裕もないくらい早くて。
しゃべることを考えていた言葉も吹き飛びました。

そして私の番に!
まずは徹平ちゃん!!!

「がんばって下さい!!」と、ひとこと私。
そしたら

「がんばります!ありがとうございます!!」これでもかって程の笑顔で!(;´Д`) 両手でしっかり目を合わせてくれて!!

かわい~~~~(´▽`)ってかカッコイ~~~~~♪♪

そして次は瑛ちゃん!!
瑛ちゃんに手を差し伸べたとたんに係員に誘導されそうになったけど、
しっかり両手で握手!!
瑛ちゃんって間近で初めて見たけど目がすごいキレイ(ノ´∀`*)

ほんと流れが早かったけど、二人はずっと笑顔で元気にファン
一人一人に対応してました!!
疲れているハズなのに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 えらすぎよ・・・。

握手はほんの数秒だったけど、何時間も並んで待ったかいがありました!!! でも二人の手が心配。。。明日Mステだし、今日は
ゆっくり休んでね(>Д<)

トークはやっぱ瑛ちゃんが多かったですね~。
面白いけど、徹平ちゃんにももっとしゃべって欲しい!!
でもそこが徹平ちゃんらしくて好き(*´ェ`*)ポッ

私、握手会の参加引換券3枚持っていって3回握手する気でいたけど
そんな余裕ありませんでした(泣)

でもWaTファンかなり増えたよな~~~。
今日何万人(?)来たんだろ。。明日のニュースが楽しみね。
オリコンデイリーチャートでも2位だったらしいし、
万歳!!!ですなヽ(;〃▽〃)ノ

で、私結局トイレ何時間がまんしてたんだろ・・(´・ω・`) 一人はやっぱ寂しかったのでイベント一緒に行ってくれるお友達募集です。。


 | HOME | 

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

