Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



今年を振り返り・・③

今年最も印象深い徹平ちゃんニュース、第1位は・・

Mステ初登場で感極まり涙

msute2

。゚(゚´Д`゚)゚。 涙、涙、涙!!!

これはホントに衝撃的・・・というか感動でした!!
この涙に日本中が何人もらい泣きしたことか(>Д<)
私も一緒になって号泣です。。。
惚れました・・・。ますます好きになった出来事でした(つд∩) ウエーン

さて!!
いよいよ今日は紅白ですね(^▽^)
どんな素晴らしいステージを見せてくれるかとても楽しみです♪♪
歌以外にも、応援やコーラス(?)みたいなのにも出るかしら?!
可愛い徹平ちゃんをたくさん見たい!(*´ェ`*)
徹平ちゃん、瑛ちゃん、頑張れ~~~!たくさんのファンが応援してますよ!!

このブログをご覧になって頂いた皆様、ありがとうございました。
3ヶ月弱続けていった中で、いろいろコメントいただいて同じ徹平ちゃんファンの
皆さんと交流でき、とても楽しかったです!!
来年も引き続き、このブログで徹平ちゃんを語っていきたいと思いますので、
ぜひまた遊びに来てくださいね(^▽^)
よいお年を~m(_ _)m

今年を振り返り・・②

今年の私的「徹平ニュース」、第2位は・・・

WaT「僕のキモチ」でメジャーデビュー&デビューイベントに2万人

P1_G3321807W.jpg

2002年のGW以降、路上ライブ等で頑張ってきたWaT。
メジャーデビューって聞いた時はほんとに嬉しかったでしょうね(* ^ー゚)ノ
でも、本人達より周りのスタッフ達がすごい喜んでくれたそうで
当の本人達は喜びづらくなったそうですね(笑)。
「卒業TIME」のインディーズデビュー以降、一向にCDを出さないので、まだかまだかと
首を長くして待っていました。

そして、オリコン初登場2位を獲得!!
すごい快挙ですヽ(´ー`)ノ

11月初旬には、東京・大阪・名古屋でデビュー記念握手会イベントを
やりましたね。
初日の東京会場では、予想されてた5000人をはるかに上回る
2万人が殺到!(≧∀≦)ノ(ってか予想5000人ってのがそもそもの間違い)
会場を急遽変更したり、ライブが中止になるなどの混乱ぶり。
それでもせっかくだから、とWaTの二人がアカペラで「僕のキモチ」のサビを披露。
二人の美しい歌声が会場全体を包み込みました。

瑛ちゃんと徹平ちゃん。
二人はお互いの関係についてこう語っています。
「俺たちの関係は、これからも変わらないと思う。
出会ってからずっと変わっていない。
意外と向き合っているようで、あさっての方向を向いているんだよね。
あさっての方向を向きながらも、後ろにいるお互いの事を気にしている
っていう感じ。」(JUNON2月号より)

徹平ちゃんも瑛ちゃんも、いい意味でお互いの事をライバル視
しているからこれからもどんどん伸びていくでしょうねヽ(´ー`)ノ
やっぱこの二人じゃないと「WaT」じゃないですね!
ベストカップル・・・いや(笑)、ベストパートナーですね!!
2006年の活躍に期待です(^▽^)

今年を振り返り・・

今年も残すところあと3日。

今年は徹平ちゃんにとって、ものすごい濃い一年になりましたね。
「ごくせん」から始まり、その「ごくせん」で一躍有名になりその後も
ドラマ複数出演、WaTとしてメジャーデビューも果たしました。
この一年で大きく成長したのは、言うまでもないですね。

私は一年前まで「小池徹平」を知りませんでした。
「ごくせん」から「可愛いな~この子」なんて気になりだして、
いろいろと雑誌を買ってみたり出演番組をチェックしてみたり。
みるみるうちに深みにハマっていき、今では毎日徹平ちゃんの事を
考えては癒されてます。

今年一年、数々の心に残る「徹平ニュース」がありました。
今年もあと3日ということなので、「私的ベスト3」を一日づつ
書いていきたいと思います(´∀`)

第3位は・・・
syasinsyu.jpg


ファースト写真集「first letter from TEPPEI」発売!!
&記念握手会イベント


この握手会イベントで初めて徹平ちゃんに会いました(*´ェ`*)
生徹平ちゃんに大コーフンな私は緊張しすぎて、
「ドラマ頑張って下さい」なんぞと
何とも月並みな事しか言えませんでした。。。(´Д⊂グスン
デビュー記念握手会より、結構話す時間があったのにかなり
もったいないことしたな、、と反省&後悔( ̄□ ̄;)
でも生徹平ちゃんは、とにかく可愛い!かっこいい!顔小さい!目が大きい!
そして何といっても「徹平スマイル」が間近で見られて、キュン死(〃▽〃)
何時間もずっと立って、しかも腰低くして
笑顔でファンの皆に対応してくれましたね。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
なんてファン想いのステキな子なんだろう・・・と感激でした。
この日、「私一生あなたについていくわっ!!」と決心しました(*´ェ`*)

DSCF0377.jpg

写真集も最高の出来でしたね!!
どのページ開いても、可愛くてカッコイイ徹平ちゃんが(〃▽〃)
エンジェルスマイルはもちろんのこと、セクシーな表情もあって
かなり見応えがあります♪
寝顔はほんとにドキドキしちまった・・・(*´ェ`*)

明日は「第2位」を発表します♪

撮影も佳境!

年内で撮影が終わる予定の「ラブ☆コン」。
今日が本当に最後になるようです。
埼玉の高校&神社で撮影されていたとか・・・
寒いのにお疲れさまです!

チョイ役(?)で瑛ちゃんが出るみたいですね(*´艸`)
Teppei'sカキコでも「相方と朝から充実したクリスマスを過ごした」
とか「今日は元気なのです!」って瑛ちゃんと一緒だとホント嬉しいようですね。
瑛ちゃんの役どころが気になるところだわ☆ 
そーなると、映画の主題歌はWaT?! いや~ん(〃▽〃)そりゃ2倍ウレシイわ!!
 
今月は、ドラマに映画にかくし芸にライブに・・・とにかく多忙でしたね(>Д<)
そして締めくくりは、紅白!!
あとCDTVやかくし芸もあるし・・・。あ~HDD整理しないと録画出来なくなるわ~~。
録ったらDVDにするのが面倒でいつまでもHDDに入ったまま。。
明日はかくし芸のメーキングね!これまた予約せんとっ。
年末年始はHDDフル活用ね。

ん?!今、地震が・・・( ゚д゚)
大きな地震来ないでおくれよ~~~。
とにかく紅白終わるまでは死ねないわ!(;´Д`)

ズームインスーパー

DSCF0397.jpg

最前列、WaTに近っ!! Σ(゚Д゚)ウラヤマシー!!
二人の吐く白い息まで見えそうだ・・・。
会場には、招待状を持っていないファンも700人以上来ていたのですね。
って700人ってどうやって数えたのかしら( ・ω・)
確かに、階段の上やステージ前のお店やステージ裏にもたっくさん
見ている人がいたなぁ~~。

DSCF0398.jpg

おぉっ(*´ェ`*)
ギター弾く徹平ちゃん!!カッコイー(T∀T)
いっつも徹平ちゃんの甘い笑顔にキュンキュンと胸を焦がして
いますが、こういった真剣な表情もまた良いんですよねー♪
雑誌やドラマなどではなかなか見られない、素の様々な表情に
萌えまくりです(´∀`)

今日、歌もちょっと流れていましたが
二人とも歌唱力が上達していますね!!
ライブでも、二人の美しい歌声が心に染み渡りました。
音量もよく出てるし、腹の底から声を出してるカンジ。
歌手として、これからが楽しみですね♪

★☆クリスマスライブ☆★

行ってきました、汐留のクリスマスライブ!!

とにかく寒かった~~((((;゚Д゚)))ブルブルブル

でもWaTを見た後は凍りついた体がすっかり解凍されてました(*´ェ`*)
では、今日のライブを振り返ってみたいと思います♪

16時集合で、私が着いたらもう16時直前で列にはもうたくさんの人々が。
整理番号順で私は400番代なので、だいぶ後ろの方でした。
ビル風がビュービュー吹いていてかなり寒っ!
そしてライブ会場へ着いたのが17時前。

ステージ、遠っ!!Σ(゚Д゚)ガーン

想像してたより会場が縦長だったので、番号が遅い私は
だいぶ後ろの方でした。ほとんどステージ上が見えない状態。。。
18時の開演まで時間があったので、ステージ上で男性のスタッフさんが
時間稼ぎにと、いろいろお話ししていました。

そしていよいよ、18時!!
「歌スタ」のライブが始まりました。
クリスマスに聴きたい曲ベスト10と題し、なんともご丁寧に
全てフルコーラスで歌ってくれました。(これがまた長かったぁ~~)
なので「歌スタ」が終わったのは既に終演予定の19時をまわっていました。

19時10分頃、やっと・・やっと!!WaT登場!!!ヽ(;〃▽〃)ノ

それまでビミョーだった、会場のテンションが一気に
ヒートアップ!!二人が出てきた瞬間ものすごい歓声が!
二人の衣装は、予想通り♪全身白でした♪♪
瑛ちゃんの方はコサージュ付のマフラーを巻いてました(カワイイっ)
て・・天使が舞い降りてきましたよ(*´ェ`*)

徹平スマイル全開☆いきなりキュン殺しされそうでした。
瑛ちゃんは、今日がイブってのを忘れてたらしくコンビニのお弁当を買った時に「メリークリスマス」と書いてあるシールが貼ってあってそれで今日がイブってのを思いだしたそうです(笑)
その他ほんの少しのトークの後、「僕のキモチ」の歌へ♪

ギターのみで、しっとりと聴かせてくれました。
二人でハモるところは、徹平ちゃんのハモリがよく聴けて感動です☆
最後の「ララララ、ラ~ララ~♪」はWaTの二人が「みんなも一緒に~!」と声をかけて、ギターの演奏も止めて会場とWaTの二人の歌声が響いてました(´▽`)
そしてその後は、ギターのみでメロディを奏でてくれました。
徹平ちゃんがソロ(?)を弾いてて、その時は徹平ちゃんかなり真剣な
表情でじっと下(手元)を見て弾いていました。
その真剣な表情がかなりかっこ良かった!!今日の私的ベストヒット!!
 最後ちょっと音を外したのも、味があって良かったさ!!

歌の最中には雪がひらひらと舞っていました。
ナイス演出!(ノ´∀`*)
歌い終わった後、「奇跡が起きたのかと思いました~」と二人。
すごい歌とマッチしてて綺麗な光景でした(〃▽〃)

その後、二人からクリスマスメッセージが。
瑛ちゃんは、「来年もWaTはデッカイことしたい」みたいな感じで言ってました。←うろ覚え(汗)
徹平ちゃんは、「今日が皆さんにとって、心に残るようなクリスマスプレゼントになってもらえば嬉しいです」←これもうろ覚え(大汗)

そして最後に、会場全体での「ズームイン!」の撮影。
WaTの二人は会場の観客をバックにして、みんなで「ズームイン!」やりました♪
瑛ちゃんが最後に「お前と会ってから4年連続でクリスマスを一緒に過ごしてるけど、今年が一番良かった」みたいに話されてました。

WaT退場。ステージに上ってたのはだいたい15分くらいだったかな。
ホント、いいステージが見られました♪(´∀`)
いや、、ステージは肉眼ではほとんど見えませんでしたが
私ははじっこにいて、ちょうど液晶モニターが横にあったので
だいたいその画面で二人を見ていました(汗)。
途中、画面に向かって声援を送ってしまったり( ・ω・)。。

今回のこのライブ、2万6千の応募があったそうで・・(゚Д゚ )ムハァ。。
でもぶっちゃけ、当選してなくても来たら確実に見れたカンジ(泣)
へたすりゃ遅い番号で当選したよりも、見晴らしのいい場所を確保した
方がよく見えたのでは・・・∑( ̄□ ̄;)
まぁ何にせよ、とても素晴らしいステージでした!!
最高のイブでした。・゚・(ノд`)・゚・。

かくし芸

元旦に放送される「新春かくし芸大会 2006」

既にご存知かと思いますが
フジテレビのHPで、どのようなパフォーマンスをやるのか
詳しく載っていました。(写真付き♪)
http://wwwz.fujitv.co.jp/ichioshi05/060101kaku/east_02.html

すごいコスチューム!!
肉体をフル活用したアクロバットショーかぁ・・。
文章を読んでると「こんなスゴイ技できるの?!」って
驚くようなパフォーマンスばかり (゚Д゚ )ムハァ
WB2の「五段やぐら」のような組み体操もあるらしく、
これが脱臼した原因か・・・と。

11月初旬からほぼ連日、深夜遅くまで猛練習

∑( ̄□ ̄;) ヒィ~~~~!!

徹平ちゃん。本当にお疲れ様です。。。

徹平ちゃんのコメントで
「旗とか家に持って帰って練習したいくらい」
ってのに徹平ちゃんらしさを感じました。
仕事は何でも真面目に取り組む、その姿勢がとても
十代とは思えないわ・・・

29日(木)14:05~、メイキングも放送されるらしいので
要チェックです!!

明日はいよいよ、クリスマスライブ!!
アコギな「僕のキモチ」が楽しみ♪♪

さらば、亮介!!

DSCF0387.jpg

うぅ・・・(悲)
終わってしまいましたね、「鬼嫁日記」。
これで亮介は見納めだと思うと寂しくなるわ~。

DSCF0390.jpg

今回の私服も似合ってました徹平ちゃん!!
亮介のキャラにも合ってて、見ていて毎回
楽しめました♪

最後に由紀ちゃんとオープンに付き合ってる姿が
よかったなぁ(*´ェ`*)カワエエ…
徹平ちゃん予想(願望)の「由紀ちゃんと結婚する」までは
いきませんでしたが、由紀ちゃんは最後鬼嫁宣言(?)して
ましたね。亮介、ピーンチ!(笑)

そして何よりも印象に残ったシーン。。
ダンスシーンでやはり右肩にテーピングがぁぁ( TДT)
目立たないように貼ってある感じではありましたが、
痛々しかったわ~~(泣)。それなのに徹平ちゃんは変わらぬ
笑顔で・・・!!(>Д<) 腕をグルンと回す動作はとても
痛かっただろうに・・。
これぞ役者魂、スバラシイ!!
ぁあ~~でも心配っ!!脱臼ってどの位痛いのだろ (´Д⊂グスン。。

そういえば亮介・・
ダンスシーンに始まりダンスシーンで終わりましたね(ノ´∀`*)

初回は「腰~、腰~」のダンスに萌えまくりでしたなー(*´艸`)
最後も亮介のダンスが見られてよかったわ♪

今回のこのドラマ、最初の予想よりもたくさん徹平ちゃんが
出てくれたのでホント満足でした♪♪
可愛い徹平ちゃんが毎週見ることが出来て、楽しめました!!
ありがとう亮介!そしてさようなら!!

DSCF0389.jpg


夢見心地・・・

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

き、きき来ましたよクリスマスライブの葉書!!

私名義と他1件しか応募してなかったから、ダメかなぁって
思ってたけど!来ましたよヽ(;〃▽〃)ノ
クリスマスイブ、WaTに会えるなんて・・・。
これは夢かしら (´Д⊂グスン

夢・・といえば。
昨日の「HEY!HEY!HEY!」も
夢のようでした。
幸せすぎて・・・。何度徹平ちゃんにキュン殺しされて
倒れかけたか(>Д<)
場所も2列目くらいで結構前の方だったから、WaTの
二人がよく見えました。

収録内容をHPやブログに書いてはいけないようなので
細かい事は書かないつもりでしたが、公式BBSや掲示板等で
結構詳しく書いてあったりしますね~~。

私が行ったのは、歌収録の方です。
とにかく「5センチ。」が聞けるなんて思ってなかったので
新曲歌うって聞いた瞬間マジ震える程嬉しかったです☆★
そしてその新曲を2回も歌ってくれて(〃▽〃)
聞き終わった時にはサビのメロディーが歌えたのですが、
その後に「僕のキモチ」のフルを聞いたおかげですっかり
忘れてしまいました(笑)
徹平ちゃん、歌う前に目を閉じて精神統一(?)している
真剣な姿もまた良かったです。

瑛ちゃんがソロパート歌ってる時、私何回か
徹平ちゃんと目が合いました!! (゚Д゚ )ハァ?
完全に思い込みかもしれないけど、その間心臓がドキドキ
いいすぎて死ぬかと思いました。

あ~~、もっとWaTの会話とか仕草とか
いっぱい書きたいのですがどこまで書いていいものか
わからないので今回はこの辺でやめておきます☆
また、O・A後にでも・・♪ ってその頃には
忘れてるか。。いや!昨日のことは、ずっと忘れないです!!

好きな漫画

今発売中の「ザ・テレビジョン」で
WaTが好きな漫画について語ってますね。

徹平ちゃん→「ONE PIECE」
瑛ちゃん →「HUNTER×HUNTER」

二人とも少年ジャンプ!!
やっぱジャンプの漫画はいい作品多いしなぁ(´▽`)
他何人かもジャンプ作品を選んでたし☆
私も兄がいるので昔からジャンプはよく読んでいました。
今は買ってないのでよくわからないけど・・・。

ワンピースとハンターハンターは
確かに面白いです!!

ワンピは最初の10巻くらいまではマジで
泣ける話が多いです( TДT) ナミの話なんて
何度読んでも泣けた。。

瑛ちゃんが言ってたコメント、読んでて激しくうなずいて
しまいました★私も冨樫作品は大好きなので、ハンターの
連載始まる前からハマるなって思ってました(*´艸`)

サイン入り年賀状、応募するだけしてみるか~~。
あんな素晴らしいもの貰えたら来年一年幸せに
なれそうだ・・・(*´ェ`*)

明日はHEY!HEY!HEY!の収録観覧に
行ってきます♪

行くな!(萌)

昨日は寝込んでいたのでさっき録画した鬼嫁を見ました。

「行くな!」

DSCF0385.jpg


男前亮介、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

さらに「もう離さないからね」

・・・ぶほっ(鼻血)(゚Д゚ )★
完全ノックアウトです。。。
抱きしめられながらこんな事言われたら
たまりませんっっ(≧∀≦)ノ
く~~~っ由紀ちゃん!!かなーりうらやましいですぜ!!

DSCF0384.jpg


ヒールのせいか、由紀ちゃんのが背高くなって
ましたね。
二人が並んで歩いている姿を見て「大谷~~」なんて
想像してみたり(*´ェ`*) 

さてさて、鬼嫁も残すところあと1話ですね。
内容が回を重ねるごとに良くなってってるので
よかったです♪今回も早苗のがんばっている姿が
いい感じでした。終始、最初の頃の鬼嫁っぷりだったら
どーしようかと思ってましたが。
次回予告で、仲むつまじく手を繋いでいる亮介と由紀の
姿がありましたね。二人が仲良くなってほしいとは
思うけどあんまラブラブなシーンは見たくないです(´・ω・`)

来週で亮介が見納めかと思うとホントに寂しい~~。
でも最終回、どうなるか楽しみにしてます!!

「行くな!」の台詞を聞いて、発熱中の私はさらに
熱があがってしまいました・・・。
恐るべし徹平パワー。。。

キュン死に★☆

別マを開いた瞬間見えたこの2人になんだか
複雑な気持ちを抱いてしまいました。

DSCF0383.jpg


嫉妬より先に、
リサ役のこの藤澤恵麻ちゃんてコ・・・

篠原と○えに似てる・・・( ゚д゚)
いや、この写真で見た限りですよ。。

他のキャスティングにも突っ込みどころ満載ですが
今日は控えます。
徹平ちゃんは相変わらずのエンジェルフェイスで萌えです(´▽`)
まぁ何にせよ、映画楽しみですね!
キュン死に上等!!

私事ですが、一昨日から娘が嘔吐下痢になって
昨日私にも移ってしまい昨日半日死んでました。
それでもしっかり本屋へ行って別マを買うあたり
徹平ちゃん症候群です。。
今日もしんどいので会社休んでしまいました。
風邪が流行ってますので皆さまもお気をつけくださいませ・・
さてさてこれから病院へ行きます。コメントのお返事&鬼嫁の
感想はまた後でアップしま~す。

珍しく

今日の「Teppei'sカキコ」は珍しく早い時間の更新でしたね。

いつも遅い時間だから、朝一でチェックするのが日課に
なってました。今日はこんな早い時間に見られるとは(〃▽〃)
あ、でも朝の楽しみがなくなる★朝見て、「よっしゃ、今日も
がんばるぞ!」と気合いが入ってたので(^^;

徹平ちゃんにとって懐かしい歌とは?!
小学校の頃というと、小室ファミリーとかかな(懐っ)。
その時代ごとにいろんなブームがあるから、確かに思い返せば
懐かしく思いますね(´▽`)
私は小学生の頃は光GENJIが大好きでしたね~。よく真似して
ローラースケートで踊ってたもんです・・(恥)。。

鬼嫁も遂にクランクアップしたようですね!
徹平ちゃん、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
今回は年上の方々の中でのお仕事だったから、いろいろと
勉強になったことも多いのでは(´∀`)
さてさて、後はラブコンの撮影か~。
って徹平ちゃんは次クールのドラマには出ないのかしら??
それは寂しすぎる~~~(>Д<)

「ラブ☆コン」買ったど~~~!

やっと今日「ラブ☆コン」の漫画原作本を買いにいきました。
秋葉原に次ぐ(?)オタクのメッカ、池袋サンシャイン前通りの
K-BOOKSで中古本1~8巻まで買いました♪
9巻もあったのですが、「限定版」とやらでCD付きだったので
高かったからやめました★

まだ2巻までしか読めてませんが、面白いですね。
ストーリー展開はありがちかな、と思ったんですけど
テンポが良くて小泉と大谷の漫才っぷりが笑えましたヽ(´ー`)ノ

漫画としては面白いけど、実写ではどうなのかな??
大谷、かなり身長が低い設定だし。そしてあのキレのある
漫才を徹平ちゃんと小泉役の子がどう表現してくれるか・・・
非常に楽しみですね!!徹平ちゃんガンバレ☆
大谷、漫画内でも可愛いって言われてるし徹平ちゃんには
ハマリ役なのかもですね( ・ω・) てか徹平ちゃんが大谷を
やるって事を前提で読んでるからそう思うのかなぁ・・??

読みながら、「あーこのクリスマスの場面は先週多摩センターで
ロケしたやつかな~」なんていらん事考えながら読んでました(笑)

面白いから今日はPCしないで全巻読破するつもり
でしたが、娘にさっき電気スタンドを壊されまして(泣)
また続きは明日のお楽しみにします♪

少女漫画、本当に久々に読みました。
昔からどっちかといえば少年漫画の方を好んで読んでいたので
なんだか新鮮なカンジです(*´艸`)

天使の寝顔

子供の寝顔は本当に可愛い。

我が家のチビは2才。
起きている時はかなりのイタズラっぷりを発揮
してくれちゃって部屋をめちゃくちゃに散らかしている
姿は怪獣?コ悪魔?って思っちゃうくらい手を焼いております。
でも寝ると、途端に天使に見えてしまうのです。
子供の寝顔ってなんだか不思議な魅力がありますね。

下の写真は、徹平ちゃんが5才の頃の写真

DSCF0360.jpg


これぞまさに天使の寝顔・・・(*´ェ`*)ポッ

これを撮った方(おそらくご両親)は、あまりの可愛らしさに
カメラを構えたのですね。お気持ち、すっごいわかります。
私も、娘の寝顔の写真が何枚もあります。

そして下の写真は、写真集より。

DSCF0377.jpg


この変わらない天使っぷり・・・(*゚Д゚ )

大人になってからもこんな愛らしい天使の寝顔が出来る
徹平ちゃん。。。(あ、まだ未成年だから大人ではないか)
人間国宝決定です・・。

でもホンモノの寝顔が見てみたい(*´ェ`*)
同じベットで寝られる瑛ちゃんがうらやまし~~。

撮影づくし。

最近、「Teppei'sカキコ」の更新が真夜中だったり
遅い時間ですね。
鬼嫁の撮影もラストに近づいているみたいだし、
「ラブ☆コン」の撮影だってあるし
それにクリスマスライブや紅白も迫ってきている。

徹平ちゃん。。。

体、大丈夫かな・・・( TДT)。。

ええ、そりゃもう母親のように心配なわけですよ(涙)。
ちゃんとしたご飯食べてるのかなぁ、とか・・。
でもカキコで「三食食べてる」ってのを見て安心しました。
やっぱり人間食べなきゃ動けませんから。

「ラブ☆コン」の撮影といえば、
公式BBSにもカキコされている方がいましたが
明日、飯能の旅館で「ラブ☆コン」の撮影があるらしいですね。
なんでも、旅館が「10日に小池徹平くんが撮影に来る」
みたいな事を以前から貼り紙で宣伝(?)してたらしく・・・。
旅館にしてみたらお客ゲットのいい宣伝ですが、パニックに
ならないのかな~~。
某掲示板でも話題になってたし、明日は徹平ちゃん目当てに
たくさんのファンが詰め掛けるであろう(;´Д`)
う~ん、私も子供がいなかったら行ってたかも(笑)


応募完了!

今朝、汐留のクリスマスライブの応募をしてきました。

気になったのが
「出演者:WaT(ウエンツ瑛士、小池徹平)、他」。

他って誰よ??

「僕のキモチ」アコースティックヴァージョン1曲だけだから
確かに1時間の開演時間じゃ他があるんだろうけど。。。

WaTに1時間使ってくれよ(;´Д`)

きっと応募する人みんながそう思ったハズ(笑)

16時集合の開演が18時ってことは・・
2時間は外で並んで待っているということなのですね。

握手会イベントの時も並んでる間寒くてガタガタ震えてたのに
クリスマスイブといったらもう真冬の寒さ!(゚Д゚ )

でも平気。
WaTのアコースティックライブで心はほっかほかに
暖まるから(ノ´∀`*)

もう既に当選した気でいる自分って一体。。。
これで落選したらかなり自分イタイ人だなぁ(笑)

鬼嫁感想♪

今回も何回「かわいーー(〃▽〃)」と思ったか。

もう世界の中心で「萌え~~」を叫びたいですよ(爆)

DSCF0353.jpg


クリクリお目々で小動物のように
可愛らしい徹平ちゃん。
そして意外とある筋肉。
このギャップにやられました・・・(*´ェ`*)ポッ

DSCF0354.jpg


亮介のファッションは元気なカジュアル系というか
原色系が多いですよね。
ピンクとか好んでるようだし♪
毎回言ってますがピンクが似合うなんてさすがです!!
このマフラーも亮介らしい(ノ´∀`*)

今回は由紀ちゃんとのシーンが多めでしたね。
次回予告で亮介が由紀にギュっと抱きしめるシーンが
ありましたが∑( ̄□ ̄;)ヒエ~~~!!
何なに?!どんな展開になるの?
鬼嫁もあと2話で終わっちゃうし、徹平ちゃん(亮介)
どーなっちゃうの??

あー私も食器洗い機がほすぃ。。
観月ありさの手ぇ全然荒れてなかったやん。
私の手なんて干し梅のようにしわしわガサガサです~~(泣)

明日はクリスマスイベントの応募開始日ですね!!
よーし気合い入れて応募するぞ~。

青春アミーゴ?!

なんとも不思議な現象が・・・。

今日、「僕のキモチ」の隠し(?)トークを
MP3にしようとPCに「僕のキモチ」通常版を入れた。

WMPで再生してみたらそこに・・

「青春アミーゴ」

と1曲目の題名に出ていた。。。((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

2曲目は普通に「あの日」。
3曲目は「トラック3」。4曲目は「トラック4」。

な、、なんだこりゃ??!
私、「修二と彰」のCDは持ってませんよ∑( ̄□ ̄;)
「WaT」と「修二と彰」のコラボCDかよ!とさまぁ~ず風に
突っ込んでみました(古っ)。

買ってすぐ「僕のキモチ」をMP3にした時は
初回限定版の方のCDを使ったけど、その時は普通に
表示されてたような気が・・・??

私だけ・・??
他に同じような方いらっしゃいますか~~( ・ω・)

「ラブ☆コン」?!

別冊マーガレットで連載中の
「ラブ☆コン」

映画化されるらしいです。

徹平ちゃんが「大谷敦士」役をやるのでは、と
いろいろな掲示板で盛り上がってます!!

昨日、一昨日と撮影現場を目撃したという話も出てますので
これは確定ですね。
徹平ちゃん、マーガレットで連載してるし。
てか、どんな漫画かさっぱりわからなかったので
調べました。

やはり
ラブストーリーですね (゚Д゚ )ムハァ
(そりゃそうか・・・)
漫画の絵を見たけど、絵だけ見ると徹平ちゃん合ってるのでは?
と思いました。あと、関西弁をしゃべる子みたいなので
そこも合ってるかな。

う~~~~む、、
映画でもキスシーンとかラブシーンたくさん
あったりするのかなぁ(´Д⊂グスン。。
でも徹平ちゃんがこんな大役ならホント
嬉しいです(T∀T) 原作本読んでみたいな。

徹平ちゃん、ドラマに映画に音楽に・・・
多忙な毎日ですね。
体には十分気をつけて頂きたいわ(>Д<)

☆祝☆紅白出場!!

決定しました!!(Teppei'sカキコより)←鬼嫁調?(*´艸`)

WaT
紅白出場ですっ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (感涙)

すごい!!すごすぎるっ!やったね徹平ちゃん!!
年末の国民的歌番組に出場出来るとはっ♪
それだけWaT人気が絶大だということですね(´▽`)
うれしー。。。(T∀T)
ずっと、WaT紅白出ないかな~って願っていたのが
現実にぃぃヽ(;〃▽〃)ノ
早く来い来い、大晦日!
今年の終わりに大きなイベントがひとつ♪

ってイベントはそれだけじゃない!!

日テレのクリスマスイベント
「GO SHIODOME Xmas」の
イメージソングに!

そしてイヴには
スペシャルライブがぁぁ(ノ゚∀゚)ノ

今朝の「ズームインスーパー」で発表されてましたね♪

DSCF0350.jpg


WaT単独インタビュー(ノ´∀`*)

クリスマスの思い出を聞かれ・・・
「新宿を二人でイルミネーション綺麗だねとか話しながら歩いて、
ハンバーグ食べて・・・」と(*´艸`)
君ら二人、可愛いすぎです!!

DSCF0351.jpg


イヴのスペシャルライブにかなり行きたいです!!
「僕のキモチ」アコースティックヴァージョンを披露して
くれるらしいので、是非聞きたいです!!
かーなーり応募殺到しそうですけどね( ゚д゚)

 | HOME | 

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

