FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

★☆クリスマスライブ☆★

行ってきました、汐留のクリスマスライブ!!

とにかく寒かった~~((((;゚Д゚)))ブルブルブル

でもWaTを見た後は凍りついた体がすっかり解凍されてました(*´ェ`*)
では、今日のライブを振り返ってみたいと思います♪

16時集合で、私が着いたらもう16時直前で列にはもうたくさんの人々が。
整理番号順で私は400番代なので、だいぶ後ろの方でした。
ビル風がビュービュー吹いていてかなり寒っ!
そしてライブ会場へ着いたのが17時前。

ステージ、遠っ!!Σ(゚Д゚)ガーン

想像してたより会場が縦長だったので、番号が遅い私は
だいぶ後ろの方でした。ほとんどステージ上が見えない状態。。。
18時の開演まで時間があったので、ステージ上で男性のスタッフさんが
時間稼ぎにと、いろいろお話ししていました。

そしていよいよ、18時!!
「歌スタ」のライブが始まりました。
クリスマスに聴きたい曲ベスト10と題し、なんともご丁寧に
全てフルコーラスで歌ってくれました。(これがまた長かったぁ~~)
なので「歌スタ」が終わったのは既に終演予定の19時をまわっていました。

19時10分頃、やっと・・やっと!!WaT登場!!!ヽ(;〃▽〃)ノ

それまでビミョーだった、会場のテンションが一気に
ヒートアップ!!二人が出てきた瞬間ものすごい歓声が!
二人の衣装は、予想通り♪全身白でした♪♪
瑛ちゃんの方はコサージュ付のマフラーを巻いてました(カワイイっ)
て・・天使が舞い降りてきましたよ(*´ェ`*)

徹平スマイル全開☆いきなりキュン殺しされそうでした。
瑛ちゃんは、今日がイブってのを忘れてたらしくコンビニのお弁当を買った時に「メリークリスマス」と書いてあるシールが貼ってあってそれで今日がイブってのを思いだしたそうです(笑)
その他ほんの少しのトークの後、「僕のキモチ」の歌へ♪

ギターのみで、しっとりと聴かせてくれました。
二人でハモるところは、徹平ちゃんのハモリがよく聴けて感動です☆
最後の「ララララ、ラ~ララ~♪」はWaTの二人が「みんなも一緒に~!」と声をかけて、ギターの演奏も止めて会場とWaTの二人の歌声が響いてました(´▽`)
そしてその後は、ギターのみでメロディを奏でてくれました。
徹平ちゃんがソロ(?)を弾いてて、その時は徹平ちゃんかなり真剣な
表情でじっと下(手元)を見て弾いていました。
その真剣な表情がかなりかっこ良かった!!今日の私的ベストヒット!!
 最後ちょっと音を外したのも、味があって良かったさ!!

歌の最中には雪がひらひらと舞っていました。
ナイス演出!(ノ´∀`*)
歌い終わった後、「奇跡が起きたのかと思いました~」と二人。
すごい歌とマッチしてて綺麗な光景でした(〃▽〃)

その後、二人からクリスマスメッセージが。
瑛ちゃんは、「来年もWaTはデッカイことしたい」みたいな感じで言ってました。←うろ覚え(汗)
徹平ちゃんは、「今日が皆さんにとって、心に残るようなクリスマスプレゼントになってもらえば嬉しいです」←これもうろ覚え(大汗)

そして最後に、会場全体での「ズームイン!」の撮影。
WaTの二人は会場の観客をバックにして、みんなで「ズームイン!」やりました♪
瑛ちゃんが最後に「お前と会ってから4年連続でクリスマスを一緒に過ごしてるけど、今年が一番良かった」みたいに話されてました。

WaT退場。ステージに上ってたのはだいたい15分くらいだったかな。
ホント、いいステージが見られました♪(´∀`)
いや、、ステージは肉眼ではほとんど見えませんでしたが
私ははじっこにいて、ちょうど液晶モニターが横にあったので
だいたいその画面で二人を見ていました(汗)。
途中、画面に向かって声援を送ってしまったり( ・ω・)。。

今回のこのライブ、2万6千の応募があったそうで・・(゚Д゚ )ムハァ。。
でもぶっちゃけ、当選してなくても来たら確実に見れたカンジ(泣)
へたすりゃ遅い番号で当選したよりも、見晴らしのいい場所を確保した
方がよく見えたのでは・・・∑( ̄□ ̄;)
まぁ何にせよ、とても素晴らしいステージでした!!
最高のイブでした。・゚・(ノд`)・゚・。

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~