Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



WaTファン失格?!

「5センチ。」のプロモーション活動で、メディアに出まくっているWaT。
ここ最近は毎日、何かしらに出ていてファンにとっては嬉しい日々です(´▽`)

が・・・。

ラジオがほぼ聞けてません( TДT)

ラジオってすごく素っぽい面が出やすいし、ファンにとってはたまらないもの
なんだと思います。でも・・・でも・・!

録音にことごとく失敗するしAMは録音出来ないし、平日昼間は仕事だし・・等で
ほとんど聞けてないのです。(いいわけ)
本気で、バッチリ録音が出来る機器を購入しようか悩みます(>Д<)
前回の「僕のキモチ」の時はほとんどラジオ出演はなかったのか、
ラジオで悩むことはありませんでした、、、。
でもTV出演を見逃すとすごくショックですが、ラジオならまぁいっかな・・
なんて思ってしまう自分がいます。
これってファン失格ですよねーっ(汗)

今日のお昼のラジオの「吉田照美のヤルマン」。
うちの実家が飲食店をやっていて、いつもランチタイムは文化放送を流しているんです。
だから今朝両親に「今日ヤルマンにWaT出るから何しゃべったか聞いておいてね!」と
言っておいたんです。

で、帰宅して
「WaT出てた?何しゃべってたの??」と母に聞いたところ・・・

「あれ?なんて言ってたっけぇ~??」

ガ━━∑(゚д゚lll)━━ン

ちょっと!まだボケるには早いですよ!!(爆)
その後、そそくさと夜の営業へと足早に家を出る母。
あ~、何しゃべったか気になるよーっ。

やっぱ機器を買うしかないかな。
DVDレコーダーも欲しいし、PCも最近変だし、デジカメも壊れたし・・・。
WaT貧乏の私にとっては欲しくても買えないものばかり(´・ω・`)

ぎゃー、私の貧乏っぷりを披露してどうすんだよ( ゚Д゚)アワワ…

次のTV出演はMステかぁヽ(´ー`)ノ
金曜まで待ちきれないですね♪

♪HEY!HEY!HEY!♪


収録された12月某日から1ヶ月余り・・・、長かった。。(しみじみ)
トークと歌と別々に収録されたのですが、私は歌収録に観覧に行きました。
瑛ちゃん側の前から2列目くらいで、とてもWaTとの距離が近かったです♪

その日は複数のアーティストさんの収録があり、前の方で収録が押していたので
予定時間よりも遅く、WaT登場っ!!
瑛ちゃんが、寒い中お待たせしてしまってすみませ~ん!と挨拶。(うろ覚え)
「風邪ひいてる人~?」って聞いてきて、観客みんな元気に「は~い!」と
手を上げて(もちろん私もアホみたいに元気よく手を上げて)、
「自力で治してください(笑)」って言って会場の笑いを誘いました♪
主に瑛ちゃんがトークをしていて、徹平ちゃんは恥ずかしがってあまり
しゃべってませんでした。(その恥ずかしがり方がめっちゃ可愛いv)

いよいよ「5センチ。」の歌撮り。
曲が始まる前に徹平ちゃん、目を閉じていてとても真剣な顔でした。
曲が終わったけど、撮り直しということでもう一度「5センチ。」披露。
2曲歌い終わって、WaTは一時舞台裏へとはける。
しばらくしたら、またWaT登場っ!!
「せっかくなので・・」ということで「僕のキモチ」をフルで歌ってくれることに♪
途中、雪を降らせる演出があってビックリでした。
歌い終わった二人、「初雪だ~」って(´∀`)
「僕のキモチ」の時は、二人共会場中を見渡しながら歌ってくれて
徹平ちゃんを必死で見ていた私は何回か徹平ちゃんと目が合い、
心臓が止まる勢いでした・・・。
舞台裏にはける前に徹平ちゃんが「おおきに!」って言ってたのがかなり萌えでした(〃▽〃)
途中、笑顔でピョンっとジャンプしてるしっ。

何なんでしょうね、この可愛い二人は!!
天使か・・・、いやもう言葉で言い表せないくらい可愛らしい
存在です。。。
いやいや、とてもファン想いの子達だなって強く感じました。

そして今日のOAで、あの日の事を思い出しては
ニヤニヤと・・・。
ブルースハープを吹く徹平ちゃんがアップで映っていたので
ナイスなカメラワークでしたねっ(´▽`)
あ~っ!!もう!キスしたぁぁい!!!(≧д≦)ノ
私の姿は確認出来ませんでしたが、たぶん後頭部と手くらいは
映ってたかと思います。(どうでもいいって?)

トーク、面白かったですね!!
やっぱ徹平ちゃんのお部屋、狭いわね・・・。DVDでも思ったけど
とても生活感があってステキです(´▽`)
お母様が掃除された後に撮ったんですね。確かに、テレビの上の
ドラゴンボールフィギュアがなくなってるわ(*´艸`)
関係ありませんが我が家も2年くらい前、TVの上にドラゴンボールフィギュアを
並べていました。
わーい♪徹平ちゃんと一緒~なんて・・(イタイね自分☆笑)
徹平ちゃんのお部屋の写真の時、
何気なく瑛ちゃんが徹平ちゃんを気遣っている場面もあり・・・(激萌)

「めじゃまし」by徹平ちゃん。

会場の人たちじゃないけどカワイイ~~~!!!(;´Д`)

品川庄司とのトークでは徹平ちゃん、ずっとニコニコしながら
真ん中にちょこんと座っていてすごく可愛らしかったわ・・(o´艸`o)

って叔父って京本政樹かぁ~!!

TV番組表に書いてあったからわかってたけど、ビックリだわ!!
うん、やっぱり京本政樹といえばあの「高校教師」を思い出しちゃう・・。
あの役は京本政樹にしかできない!(笑)
最後、ギターをプレゼントされた時の徹平ちゃんのホントに
嬉しそうな顔といったら・・!!(〃▽〃)
ぎゃ~!素ですよ。素で喜んでますよっ!!♪

何度も何度も今日のOA見ちゃいました♪
徹平ちゃんはやっぱ笑顔が最高ですよね。あのニコニコ顔を
見るだけでこっちまでニコニコしちゃう(≧∀≦)

も~っ!か~わ~い~い~!!!
WaT最高!!一生ついていきますよっ。

向かい合ってる~っ!

えぇ~?!どーゆうことよ、CDTVさん!!(嬉)
ま・・マイクスタンドの位置が横じゃなく縦にぃぃぃっ!!(;´Д`)
これはもしかしてもしかしなくても

向かい合って歌うんですかい?!(〃▽〃)

歌前のコメントで徹平ちゃんが瑛ちゃんに可愛くツッコミ入れたこととか、
また瑛ちゃんが「キスしたくなる口」って言ってたこととか、
その後徹平ちゃんが「お願いします」ってめっちゃ笑顔で言ったこととか・・・・

そんな数々のツボも

あのセットを見た衝撃で全部頭からすっ飛びました。。

ぎゃ~!!ぎゃ~~~っ!!!(壊)
二人向かい合って歌うなんて、なんて・・・なんて
ステキなのでしょ!!(;〃▽〃)ゝ
もしやWaTの二人の申し出?(笑) ・・・んな訳ないな。
だって二人ともなんか恥ずかしそうだったし(*´艸`)
でも恥ずかしながらも、二人

かなりお互いを見てるしっ!!!

特に瑛ちゃん!いつもよりまゆげがたくさん動いてましたよっ!!(笑)
「キスしたくなる口」が正面から見れてよかったね!!(・∀・)
食い入るように見てましたね!(気のせい?笑)

すみません、今回ばかりは言わせてください。

この今回の「5センチ。」って歌詞の、「僕」と「君」って

ウエンツ瑛士と小池徹平でしょ?!(爆)

・・・・すみません、この発言は忘れてください・・・(なら言うな)

二人が向かい合う周りには、円形のセットが。
これいっそ
ハート型のがよかったんじゃないすか?!(o´艸`o)
向かい合う二人の顔ばかり見てて、歌はあんまり頭に入ってきませんでした・・・

この日はその後にTX系の「月刊Melodx!」があったんですよね。
私、このCDTVがあまりにも衝撃的だったのでについ
見忘れました。。。(大泣)
かなりショーック!∑( ̄□ ̄;) 萌えポイントはたくさんあったのかな・・・?
BBSとかブログさんのレポでも見させてもらいますか。。

明日は「HEY!HEY!HEY!」ですね~。
もー、WaT三昧!!!

PJいいわ~

今回のPJも、座りトーク有りで時間も結構たくさん費やしていたので
いい感じでしたねヽ(;〃▽〃)ノ
さすが紅白出場歌手っ!!♪
NHKだけあって、紅白の舞台裏の話ばかりでしたね(´ー`)

まず最初のツボは 徹平ちゃんの髪のおったて具合

さらさらストレートも可愛らしくて好きだけど、こーゆうハードな徹平ちゃんは
可愛いというよりカッコイイって言葉が合いますね(*´艸`*) い~わ~♪ 
髪を上げると、くりくりお目々が際立ってすごい目力です!
ほんと、お目々くりくりで子犬みたいでカワイイ~v(結局それかよ)

トークを見てて「瑛ちゃん、すごいな~っ。やっぱ頼りになる!」って思ったこと。

アンジャッシュの二人に「舞台裏や楽屋とかで一番テンションが上がった出演者は?」
みたいな事を徹平ちゃんが聞かれて、徹平ちゃんがちょっと困ったカンジで
「え~・・?」言って考えてた。そんな徹平ちゃんの方を瑛ちゃんは
「徹平、回答に困ってるな。よしっ、ここはひとつ俺に任せろ」的な顔で
見てたのですっ。
そしてその後またアンジャッシュが「北島さんとかどうだった?」って徹平ちゃん聞いて
やはり徹平ちゃんはちょっと困った様子で瑛ちゃんの方を見る。
そしたら瑛ちゃん、しゃべるしゃべる!ちゃんと話を徹平ちゃんに振り、尚且つ笑いも取る。
さすがWaTのバラエティー班(笑) トークは慣れたもんですね!
やっぱり徹平ちゃん、トークはまだ苦手のようですね。緊張してた感じだし。
WaTってバランスがすごくいいわ(ノ´∀`*) お互いの苦手な部分をカバーできてる。
まぁ二人してベラベラしゃべられるってのもなんですがね(笑)

だから徹平ちゃん、最後に「じゃあまた来年もこのメンバーで!」って
アンジャッシュが締めの言葉を言った時にホッとした表情してましたね(笑)
あと、やっぱ徹平ちゃんはしゃべる事がなくなると
瑛ちゃんの方を見ますね(*´艸`*)♪
この仕草がたまらなく可愛いのよ~~っ!!好きなのよ~~っ!!(興奮)

歌もよかった!!
最初のブルースハープもアップで映ってたし(〃▽〃)
口元を凝視してたのは言うまでもありません(笑)
ブルースハープ吹き終わった後のあの笑顔もたまりませんでした♪
今回の曲は息継ぎが大変なのか、二人とも最後の方になると多少苦しそうに。
でもよく声が出てましたね。
ボイトレとかたくさんしてるんだろ~な~。徹平ちゃんマジメだし(´∀`)

萌えポイント満載で楽しめましたね☆
さ~、次はCDTV!!!

元気の源!

どうしてWaTの二人を見るとこんなに元気になれるんだろう。
どうしてWaTの曲を聞くとこんなに癒されるんだろう。

今、私にとってWaTなしの生活なんて考えられませんっ!!

特に朝からWaTが見れた日なんてもう、その日一日がハッピーヽ(´ー`)ノ
今朝のめざましテレビも、WaT友さんがメールをくれたおかげで無事見る事が出来ました♪
ふぅ、、、危うくみのさんを見続けてたとこですよ☆
めざましはWaTをかなりプッシュしてますね(´▽`)いい番組だ♪

きゃー(〃▽〃) いつもの可愛らしいスタジャン姿の二人がぁぁ!
徹平ちゃんはハンドル握ると豹変するタイプなの??(笑)オラオラ系って何よ(笑)
あー・・・朝から車バックさせるあのツボな徹平ちゃんの顔が見れて
幸せぇぇ。。。

って瑛ちゃん。
公共の電波を使って告白してるし!!

も~、徹平ちゃんのこと好きなのはわかったからさぁ~(笑)
またまた徹平ちゃん、照れた感じの顔しちゃって!!(;´Д`)

瑛ちゃんが徹平ちゃんに対し「好き」とか「可愛い」って言う
        ↓
徹平ちゃん、照れ笑いをする


この図が最近やたら多くてすっげぇツボ突かれまくってるんすけど・・・
はぁ・・おかげ様でWaTに夢中・メロメロ・フォーリンラブ・・(病気)
こんなにも何かに夢中になるのも久しぶりで♪
朝、徹平ちゃんカキコをチェックして、会社に着くまで電車の中で
WaTの曲聞いて・・・。
もはや、生活の一部です。いや、かなりの割合で私の頭の中をWaTが占領してます(>Д<)

来週はMステですね!!
またタモさんに「今回は泣かないだろうね?」なんて言われるんだろーな~。
あの涙は伝説になりましたからね(* ^ー゚)ノ

この後はPJだ~~♪
WaT祭り中は毎日のように見られるので幸せですね(ノ´∀`*)

魁!音楽番付☆

何か・・・。
徹平ちゃん、最近さらに可愛さが増してないかい??!
もーっ、見てるとニヤニヤしちゃって自分キモイですよ!(・∀・)
昨日の「魁!音楽番付」も見ててずーっと萌えっぱなし♪

DSCF0502.jpg

しょっぱなっから、イチャイチャ
美少年二人が戯れてる姿ってどうしてこー微笑ましいのでしょ(*´艸`)
あ~もうっ!可愛いわね!!

DSCF0503.jpg

シャンパン飲んで「ぷはぁ~」な徹平ちゃん。
ギャ~~☆何この可愛い顔!!!
きっとお茶とか飲む時でも「ぷはぁ~」とか言っちゃうんだろーな~(〃▽〃)
シークレットトーク中にも飲み物飲んで「は~」みたいに聞こえた後、
咳き込む徹平ちゃんが妙に可愛らしかったです(笑)

DSCF0504.jpg

出た~。瑛ちゃんの「キスしたくなる唇」!!
一生懸命ブルースハープを吹いている徹平ちゃんの隣りで
そんな風に考えてるの瑛ちゃん?!(*´艸`)

DSCF0505.jpg

ライブトークでも言ってたし、そんなに瑛ちゃんと二人でどっか行きたいのねっ。
もう相当瑛ちゃんの事好きなのね徹平ちゃん(笑)
二人で箱根へラブラブ旅行に行って来てくださいな(*´艸`*)

DSCF0508.jpg

明るく「小池、凶です!」って言う徹平ちゃんが可愛すぎ!!
おみくじってほとんど凶なんて入ってないと思うのに凶を引いてしまう
徹平ちゃん(・∀・)ある意味、強運の持ち主かも★
その後、おみくじを結ぶ時に徹平ちゃんが結んだのに絡ませて
瑛ちゃんが結んでいて萌えまくりでした(笑)
それからもイチャイチャしてたし♪

今回もスタジャンの袖口からちょこんと手が出てましたね!!
ギャー、可愛い(〃▽〃)

なんかもう「カワイイ」しか出てこないくらい今回は
徹平ちゃんのしぐさ一つ一つが良かったです!
昨日だけで何回「カワイイ」って言ってたことか(くどい)。

2006年に入ってからも、TVにラジオに・・・お仕事が大変ですよね。
ファンとしてはたくさんWaTが見られて万々歳なんですが♪
これでドラマがあったら殺人的スケジュールになってたでしょうね( ゚д゚)
でも4月からは是非っ!役者な徹平ちゃんが見たいです♪

ツボ突かれまくり(笑)

gosenti

今日、1月25日は「5センチ。」発売日ですっ!!!

オリコン、デイリー2位!!ヽ(´ー`)ノ

B'z強し!!
でもスゴイ!WaTのお二人、おめでとうございますっ!!(≧д≦)ノ

今日はネット通販で予約していたものが届きました。
でかジャケ、さすがにデカっ!! おぉっ噂の特製WaT透明バックも付いてる!
確かに店頭でコレに入れたらWaTのCD買ったってバレバレですな(笑)
早速、でかジャケスタンドに立てて飾りました♪
この写真の徹平ちゃん、雰囲気が違くってなんだかドキドキしちゃう(;´Д`)

「ライブトーク」、聞きましたか?!(>Д<)
もう!一体なんなんですか、この可愛らしい二人はっ!!

瑛ちゃん、何度も徹平ちゃんを「カワイイ」連呼しちゃって・・・

「もし徹平が女なら・・・付き合いたくない。可愛すぎるから。」

相方も認めるそのプリティさ!!(>Д<)ノ
もはやその可愛さは罪です・・・。

「お互いの距離は何センチ??」って質問。

二人同時に
徹平ちゃん「50センチ」
瑛ちゃん「0センチ」

徹平ちゃん、ギターがぶつからない距離って(笑)
フツーな意見でも徹平ちゃんが言うと妙に可愛らしいです(*´艸`)
瑛ちゃんが言ってたピクチャーCDの写真、私も好きです!!
あの背中合わせのやつ♪
「お互い背中合わせで違う方向見てても、向かう先は同じ、キモチは向き合ってる」
これ、雑誌か何かでも同じようなコト言ってましたね(´▽`)

あと、
徹平ちゃん・・・箱根って(笑)

司会の方にも突っ込まれてましたね「カップルじゃん」って(笑)
そっか~、瑛ちゃんと二人で箱根の温泉付きの部屋に泊まりたいのか~・・。
この二人なら全然違和感ないです!(笑)

何だか、ファンのツボを突きまくりな40分でしたね(〃▽〃)
徹平ちゃん緊張の表情で可愛いし、瑛ちゃんの方ばっか見てるし★
徹平ちゃんの女の子っぽい発言もまた萌え~~vです(笑)
あ~、録音しとけばよかったな~~(>Д<)
録音といえば、今日のラジオ1時から録音したんですが
仕事終わって聞いてみたら1時間しか入っていませんでした(泣)
ことごとくラジオが聞けない私(笑)

GETです!

「5センチ。」は、ネット通販で予約したので明日届くのですが
通常版をもう一枚会社の近くの小さいCDショップで予約していたので
買ってきました♪

すごく小さいCD屋さんなのに、WaTのでかジャケCDがたくさん置いてあり、
レジにも飾られていました。WaTの人気の高さがうかがえますヽ(´ー`)ノ
でかジャケ、完全限定生産だけど予約なしで買えたのね(汗)

帰って、すぐCDを聞きました!!
5センチ。はPVで何度も聞いたので、すっかり馴染みのメロディーでしたが
僕らの居場所は初めて聞きました。
これってストリート時代に作られた曲なんですよね。歌詞が敬語ってのも珍しい!
これが二人の原点なのか~。心に染み渡ります(ノ´∀`*)

シークレットトークが今回めっちゃ面白い!!
てっ・・徹平ちゃんかなりの関西弁で(´∀`)
素だ~。素バンザイ!!!
徹平ちゃん、やはり「なんか」が口癖ですね。
トーク中に何度「なんか」が登場したことか(笑)
あと、瑛ちゃんに笑わされて「カッカッ・・」と笑う笑い方が
すごく可愛らしい♪
このトーク、話聞いてると随分前に録ったものみたいですね。
あーとにかく萌え~(〃▽〃)です♪

特典で付いてきたポスター、予約用紙と全く一緒なのね~。
かっこいいけど、違う写真のをちょっと期待していたわ(泣)
もちろん飾りますけど(*´艸`)

さてっ!!
スタジャンの応募するぞ~~~っ!!!
神様ーっ!(祈)

一夜明けて・・・

昨日の公開ラジオの様子をWSで必ずやるだろうと思い、
「ズームインスーパー」を録画しました。
テレビ欄にも「ワット新曲秘話」みたいに書かれていましたし。
そして「めざましテレビ」を見ていました。

前回はみのさんにやられたから、起きたらいつものように「朝ズバ」がついて
いましたが即行8チャンに変えました★ 母はちょっと不満そうでしたが(笑)

そしたらやはり芸能ニュースにWaT登場っ!!

そうそうっ!!この笑顔!!(;´Д`)キャー

この笑顔に昨日会ってきたのよね~・・・(しみじみ)。あれはやはり夢じゃなく現実だったのね(;´Д`)
もう朝からめっちゃハイテンションになりましたっ!!!
一番最初の方の人たちはWaTと報道用の撮影もしてたのね!うらやましいわね!
我が家は「スポーツ報知」をとっているので、隣りで新聞を読んでいた父から奪い取り
WaTの記事を熟読しちゃいました(笑)
スタジャン姿の二人、か~わ~い~い~!!(≧д≦)ノ
それにしても4000人も来たんですね、昨日。すっごいわWaT☆

録画したズームインも見ました。
原稿にメッセージ書いちゃう二人、かわいすぎです・・。天然?!
徹平ちゃん、「最高」なのは君ですからっ!!(〃▽〃)
新曲秘話ってのは、スノボのPV撮影時、ウエアの下とか足にカイロを
貼りまくっていた・・・ってことだったのですね。
足の指の周りにもグルグル巻いてたってのもスゴイですよね(笑)

「HEY!HEY!HEY!」の予告見ましたか?!

DSCF0500.jpg

だっ・・誰?!
徹平ちゃんの親戚の大物俳優って一体誰よ?!!
うぉ~っ、気になるっ(>Д<) WaTがメイン的な扱いみたいですね♪
徹平ちゃん、たくさんしゃべってくれたらいいな~。
そして実際見に行った歌収録もどのようにOAされるか楽しみ!

今日、ラジオあったじゃないですか。「NACK5」。
徹平ちゃん公式に「17時~18時」って書いてあったから、17時になったら仕事中断してロッカー行ってMP3プレイヤーのラジオ録音ボタンを押しに行ったんですよ。
それで仕事終わって、ルンルン気分で録音したやつを聞き始めましたが

WaT出てないやん Σ(゚д゚lll)

何で?!番組間違えたか?!!・・・とショックを受けつつ家に着いて
新聞のラジオ番組欄を見たら「朝の5時~6時」だったようです∑( ̄□ ̄;)

・・・・orz

やられた・・・公式め(怒)。てか自分、朝ちゃんと確認すりゃよかったよ・・・。

でもいいわ。当分昨日の嬉しさで生きていけるから(笑)

☆続き☆公開録音

娘がまた寝始めたので、続きを書きます(笑)

11時50分頃、並んでる時に前の方から「キャー」って歓声が
聞こえてきたから、その瞬間から心臓バックバク状態でした☆
うぉぉぉ!!生WaTがもうすぐそこにぃ~~~~!!!
どーしよー!!どーしよ~~!!ばっかり言ってました(だからどうもしないっつうの)。
そして12時ちょっと前にスタジャン姿(カワイーv)のWaTの前を通りました・・・

二人とも 笑顔・笑顔・笑顔!!!(〃▽〃)

徹平ちゃん、顔小さっ!!目、くっりくり
瑛ちゃん、顔白っ!!キレイ

ほとんど徹平ちゃん見てて、手振ってましたけど(笑)
一生懸命無我夢中で手をふっちゃいました。
もうそのエンジェルスマイルに釘付けですっ!!!
そしたら一瞬目が合いました!!(気のせい??笑)
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
・・・ぶっ倒れるかと思いました・・いやマジで。見終わった瞬間かすかに千鳥足だったし(重症)

まだ放送が始まる前だったから、二人共こっち向いて
おもいっきり手を振ってくれました(≧∀≦)ノ

通り過ぎる時間は5秒くらいだったのかな??
なんか一瞬のような出来事でした・・・・。
少し前の人が、ハート型の「徹平」うちわを持っていて、徹平ちゃんはそっちに
注目して見てました。OAでもDJのお姉さん言ってたし。
やっぱうちわとか、目立つ物持って行った方が
よかったな~。うーん、勉強になりました(笑)。

カメラも来てたし、明日のWSは要チェックですね!!
やっぱめざましとかズームインかな??

先日、ラジオを録音出来る機器がないと書きましたが
MP3プレイヤーでFMラジオが聴けてしかも録音も出来るということを
昨日の夜中に気づきました(遅っ)。
なので、録音しましたが・・・。
見終わった後で、地下のお店に入ったので電波が入らなくて
ザーザーいってるのを後で気づきました!(゚ロ゚ノ)ノ
「僕のキモチ」のすぐ後から完全に声が入ってませんでした(泣)

まぁいいや。他のブログさんのレポに期待してまぁす(笑)

最後に。
今日、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました♪
とても楽しかったです(ノ´∀`*)

生WaT見てきました!!

今、渋谷の公開録音から帰ってきました~!
今尚、興奮冷めやらぬっ!!ってカンジです

無事、生WaTが拝めましたっ!!(ノ゚∀゚)ノ 万歳!!

朝8時前にスタジオ前で整理券をゲットし、10時半にけやき並木に並んで
12時ちょっと前にWaTの前を通ることが出来ました♪
ガラス越しだけど、すっごく近くてっっ!!(≧д≦)ノ

あ・・。娘が昼寝から起きました( ̄□ ̄;)
またこの続きは後ほど(笑)

PVフルだぁぁ!!

ユニバーサル様!
いや、ユニバーサル様様!!!

PVフル、ありがとうございます!!(〃▽〃)

・・・大満足です&萌え所満載
PVの監督さんはファンのツボをよーくわかってらっしゃる!!
も~~っ、見終わった後心臓がドッキドキでしたよー★
何なの?!何であんなに可愛いの?!!
なんか二人、心から笑って、楽しんでいて・・・。美少年二人の戯れる姿にウハウハ(古っ)でした♪

最初に私のツボをついた徹平ちゃんの車バックさせるシーン、
後半にも出てきましたねヽ( ̄ー ̄)ノ
たまらんっ!!
あれ、ホントいいですわ・・・(しみじみ)カッコイイ・・・。。。

二人が空を見上げるシーンも好きっ!!ドキっ☆っとした!
暖炉の前で曲作りしてるシーンも、実際曲作りしてる時も二人あーゆう感じなのかなって♪
実際「曲作りでケンカになる」って言ってたし(*´艸`)

あと、あの「アーン」は反則でしょっ!!激萌っ!!!
徹平ちゃんめっちゃ笑顔だし、瑛ちゃんなんか照れ笑いな感じだし。
何っ?!どこまでキュン死にさせれば気が済むの?!!(>Д<)
二人、もう恋人同士にしか見えないんですけど・・(笑)

最後の方で、二人がそれぞれメールしてるシーンは
自分が送信者になった気分で楽しめました(笑)
あぁ・・・、遠く離れていても徹平ちゃんの想いは私から1ミリも離れてないんだね・・・(妄想中。)
あの表情が何とも言えずいい感じでしたっ!

すごいですね~。これ程PVが素晴らしい出来だとは!!!
マジでDVD販売希望です♪PCの調子が悪いんだか、WMPだと映像が良くなくて・・(>Д<)
ファーストアルバムの映像特典ってのはいかがでしょう、ユニバーサルさん!
アルバム、3月1日発売だそうですね♪
うぉう!めっちゃ楽しみ!!

うたばん!!

待ちに待った「うたばん」の日ですね!
これがTV初の「5センチ。」になりますね♪

WaTはまた最後の方に出るだろ~っと思ってのんびりしていたら、
8時前から出演っ( ゚Д゚) 慌てて録画ボタンを押しました。
お~っ。トップバッターだ!

DSCF0487.jpg

出た~~っ。 貴さんの「カワイイねぇ
ほんとですよ~~~っっ!!めっちゃカワイイ!!!
かっ髪型!!ストレート!!徹平ちゃん髪伸びたわね♪うんうん、すっごくいいです!

DSCF0488.jpg

「貴さん!オレの徹平に触らないで下さいよ!」(←違います。)

DSCF0491.jpg

血を抜かれる徹平ちゃん。看護士さん!うらやましすぎっ(〃▽〃)
徹平ちゃんの足を揺らす瑛ちゃんがカワユイ♪

DSCF0492.jpg

ぎゃ~~~(゚△゚;) ブホっ(鼻血)。ナイスアングルですね!!(変態ですか)

DSCF0494.jpg

DSCF0493.jpg

二人とも異常なしで良かったね!ってかその若さじゃ検査する必要ないってば。
でも企画的にO・Kですねっ(・∀・) 萌え所たくさんでしたー。

DSCF0495.jpg

瑛ちゃんの方を見て笑っている徹平ちゃんの表情がイイ♪
やっぱ二人の笑顔が何よりの癒しです(ノ´∀`*)

DSCF0496.jpg

ブルースハープがいい音出してる♪ これが「キスしたくなる口」ですか(*´艸`)
あー、ブチューっとしてぇぜチキショーっっ!(興奮)
目を閉じてる徹平ちゃん、すごく好きなんですよ~。

DSCF0497.jpg

歌がかなり上手くなっているような気がします!
声が良く出ていて素晴らしかったです♪
徹平ちゃんのハモリもキレイ!
「5センチ。」、なんだか胸がキューン☆となってしまいますね
私もまたこんな情熱的な恋がしてみたーいっ(;´Д`)
徹平ちゃんと!!(無理。)

これから番組に出演ラッシュですね!
忘れないで録画しないとっ。
ラジオの出演がすごくたくさんありますね~。休日はいいけど、平日はどうしよっかな・・・。
またTVでいっぱい二人の姿が見られて、幸せモード突入ですっ♪

WaT祭り開催中♪

ズームインスーパーで紅白のウラ話をしてくれましたね♪

ギターの弦、最初のイントロを弾き始めたらすぐ切れてしまったのですね。

DSCF0481.jpg

緊張がギターにも伝わっちゃったのかな?
でも緊張の糸もその後あの「マイクスタンド転倒事件」でプツっと切れましたね(*´艸`)

DSCF0484.jpg

マイクが倒れてしまって、地声でなんとか歌声を届けたいという気持ちで
二人、精一杯歌ってくれましたね!
二人のキモチ、全国にちゃんと伝わりましたよ(´▽`)

DSCF0486.jpg

大好きなコブクロさんにも絶賛で、よかったね徹平ちゃん!

徹平ちゃん、ちょっとお疲れ気味なカンジだったような・・・。
お顔が寝不足っぽかったです★まばたきの回数も心なしか多かった気が(気のせい?)
でも笑顔で受け答えしてて、さすがです!

今日はラジオに出演されたんですよね。
もちろん私はその時間仕事なのでリアルタイムで聞くのは無理・・・
よし、録音だっ!と思ったのですが・・

そうだ・・我が家には
録音出来る機器がないっ!! ガ━━∑(゚д゚lll)━━ン

という事に最近気づきました(遅っ)。
CDコンポがあるんですけど、カセットが付いてないタイプで
ラジオは聴けても、録音出来ない・・・。

あ・・ありえんっ!! ∑( ̄□ ̄;) この時代そんなのありえないって!!

とコンポにツッコミ入れてみましたが、買ったの自分ですから(爆) ・・・残念。
はぁ、ケチらないでカセット付きのを買えばよかった・・。
って今の時代はMDかな??え、MDって使った事も触ったこともないんですが( ̄□ ̄;)

でも今日のラジオの内容は、ブログ様や公式BBSで
レポして下さってたのでそれを見て楽しみました(*´艸`)
徹平ちゃんのブルースハープを吹く口に注目したいですね!!
「キスしたくなる」って・・・、え瑛ちゃん?! ギャー(;´Д`)(萌え死)。。
いえ、普段の口でも十分キスしたい口ですからっ(;〃▽〃)ゝ
「僕らの居場所」も流れたとか・・・。あー聞きたかったぁぁ( TДT)

そう、それで22日の公開ラジオ。
見に行くから録音しなきゃーなんて思ってたけど、機械ないんじゃ
どうしよう?!って感じです(汗)

そういえば昨日、ユニバーサルのHPで「5センチ。」のPVがUP
されましたが、45秒から30秒に変わってましたね~。
なんですぐ変えてしまうんだ~!一番の萌え所の徹平ちゃんバック運転
がないじゃないか~~(泣)
何度も見たけど、また何度も見ようと思ってたのにぃぃ。。
でも徹平ちゃんの運転姿がめちゃイイよ~~(≧∀≦)ノ
スノボもカッコイイよ~~!

明日は「うたばん」ですね♪歌&トーク楽しみっ。

「5センチ。」PV!!

今朝のめざましTVに「5センチ。」のPVが紹介されたみたいですね♪

・・・めざまし、見てませんでした(泣)

その時間、みのさんにチャンネルを合わせていました(大泣)
激しく後悔です・・・(゚д゚lll)まさかWaTが出ているとは知らずにぃぃ!!
朝会社に行く前に、WaT友さんからメールをもらってかなりビックリでした∑( ̄□ ̄;)

スノボ?! ビール?! 運転?! 

あぁ~っ、会社でもずっとそのキーワードで一人妄想にふけってました(仕事しろよ)。
帰ってきて、いつもお世話になっているブログ様達へ行ったら画像がたくさん(〃▽〃)
て・・徹平ちゃんがビール飲んでるぅぅ!!(激萌)しかもすっごいおいしそう♪
ビールのCMのオファーたくさん来ちゃうよ(*´艸`)

そして、WaTの公式サイトでは45秒のPV映像がUPされてましたね!!

二人ともスノボがうまいっ!(≧д≦)ノ
爽やかな笑顔で華麗に滑る姿はかなりツボでした・・・。
いや、一番のツボは

徹平ちゃんの運転姿!!(;´Д`)

あの後方を見ながらバックしてるやつ!!
私、男の人のバックしている時の顔がすごーくツボなんです!!(≧д≦)
その姿だけで惚れてしまったことが何回かあるくらい!
それを徹平ちゃんがやっているのを見たら、もう・・・・バタ。(キュン死)
PVの監督さん、グッジョブです!!(≧∀≦)ノ

今回のPV二人の笑顔満載ですごく良さそうですね♪
すごい素なカンジだし、まるでプライベート映像を見ているかのようです☆
フルで見たいっ!またしばらくしたら、公式でフル公開してくれますかね。

あ~、これからはめざましTVをつけとくべきですね!!
録画された皆さんうらやましいですっ!
明日はズームインスーパーに出るみたいですね~。必見です!

再来週はHEY!ですね~

今日のHEY!HEY!HEY!。
新聞のテレビ欄に名前が出てなかったけどもしかしたら
ちょっとでも出るかも、と見ましたが・・。
全然出ませんでしたね(泣)密かに未公開映像も期待してたんですが。
なので出演時の画像でも見て萌えてみようと思います(笑)

DSCF0323.jpg

DSCF0324.jpg

瑛ちゃんに肩を組まれてちょっと照れ笑い風な徹平ちゃんが
すごーく可愛い(≧д≦)ノ
この時、歌はなかったけどトークでお腹いっぱいになりました♪

再来週はWaTですね~。あー長いっ(>Д<) 早く見たいよ~!
ゆかりゲストは一体誰なのか?!来週の予告見ればわかりますね☆
トークはもちろん、生で見た歌収録がどのように放送されるのか
楽しみ♪ってかなんかドキドキ(〃▽〃)
今週は木曜に「うたばん」出るし、もうすぐWaT祭り開催ですね~。

ツッコミ

寒さにツッコミを入れてしまう徹平ちゃん。

か・・可愛い・・・(*´艸`)

可愛いしか言葉が出てこない(アホですか)。
もう徹平ちゃんの一言にいちいちキュン死にしたくなります(笑)
なんだか最近可愛らしい発言が多くて、ヤバイですわ(〃▽〃)
夜遅くまで起きていると、徹平ちゃんカキコもすぐ見れていいですね♪
今日は顔文字がちょっと変わった感じでしたね。
徹平ちゃん、メールする時きっと顔文字とか絵文字をたくさん使うんだろ~な~(妄想)

今日はちょっと風邪で具合が悪くて、昼間は娘と一緒に爆睡してました。
なのでこんな時間の更新です(泣)

寒いといえば、ユニバーサルのHPでのTOP写真の二人が
なんだかビミョーに寒そうでおもしろ・・、いやちょっと気の毒なカンジでした。
徹平ちゃんは笑顔が消えかかっててうすら笑いみたいだし★
これがあの「WaTお泊りで仕事」の時のですかね~~。
えっ?てことはPV撮影??にしては遅くないですかい??
「5センチ。」のPV楽しみですよね。きっとまた見ると暖かいキモチに
なるんだろーなぁ~(ノ´∀`*)

二人、風邪などひいてないといいですが・・。
私も風邪なんてひいてる場合じゃないっ!! 
来週までには治しておかないとっ(>Д<)
つーかそれなら早く寝ろよってカンジですが(笑)

再感動・・

「Mステ」SPは、未公開映像はないだろうと思いつつも
絶対WaT初登場時のVTRが出ると思って見ていました(´▽`)

やはり出ましたね!
徹平ちゃんが泣いている。・゚・(ノд`)・゚・。

msute3

これは日本中が感動の嵐でしたね。。゚(゚´Д`゚)゚。
私の中の徹平ちゃん好きレベルがグーーーーンとアップした出来事でした♪
涙している徹平ちゃんの横で、必死で頑張っている瑛ちゃんの姿にも
感動しました。「徹平の分まで声を出そう!」という感じで一生懸命だったのが
印象的でした。
やっぱ、徹平ちゃんには瑛ちゃんが必要です。
瑛ちゃんにも徹平ちゃんが必要です。
修二と彰じゃないですけど、君たちは「二人で一つ」ですっ♪
(半人前とかそーゆう意味じゃなく)
そーいえば、修二と彰って170万枚も売れたんですか?!( ゚Д゚)
欲しいな~って思ってたけど、結局買ってません・・・
ほら、WaT貧乏ですから余計にお金使えないんですよ(苦笑)

再萌え♪

「とくばん」の総集編で、新聞のテレビ欄に
「ウエンツ瑛士・小池徹平」と書いてあったので、未公開映像を期待しながら
見ました。
だって「WaT(ワット)」って書かないでわざわざ一人づつ書かれてるから
結構お宝映像(?)出るのかなって期待しちゃうじゃないですか。

ところが、残念ながら未公開映像は出ませんでした(泣)
でもでも!再びあの可愛らしい徹平ちゃんを見られて、それだけで嬉しいです(ノ´∀`*)

DSCF0314.jpg

思わずTV画面に顔を近づけてしまいました(笑)
貴さんも中居くんも「可愛い」って言ってたけど、視聴者は誰しも
「可愛い」と思ったハズです!!(*´艸`)
気持ち悪いだなんて、瑛ちゃんも嘘ついちゃって☆
天使の寝顔だってことは瑛ちゃんが一番よくわかってるじゃないですかぁ(笑)

そしてそして!
来週はWaTが出ますね♪♪ TVで初めて「5センチ。」披露されるのですね。
歌はもちろんのこと、トークもめちゃ楽しみです~♪

この来週のうたばんをかわきりに、WaT祭りが始まりますね(^▽^)
歌番組出演ラッシュだぁ~~♪
22日にはラジオ公開生放送もあったり・・・。
これ、かなり行きたいけど当日はすっっごい人だかりになりそう(>Д<)
朝早くから整理券が配布されるらしいですが・・・、早い人は何時から行くんだろ??
せっかく行ってもWaTが見られなそうだから、行くかどうか悩みます。。。
もはやWaTは超がいくつも付く程、大人気デュオですからね~~。
「渋谷・スペイン坂で大混乱」なんてまた翌日の新聞に載るだろぉな( ゚Д゚)

こだわり。

小さい子供には様々なこだわりがあり、嗜好も十人十色です。
男の子は、電車や車やヒーローもの等・・・
女の子は、人形のお世話や洋服をこだわってみたり・・・
うちの娘(2歳半)は現在、しま○ろうのビデオとおしゃぶりが大好き。
保育園に居る時は全然グズらないらしいのですが、家に帰ってくると途端に「出せ~~」とばかりに
グズり始めます。そりゃもう出すまで騒ぎまくって、気を反らすのが大変(汗)
「魔の2歳児」とはよく聞くものの、ホントに最近好き嫌いがハッキリしてきて
手を焼いてます(>Д<)

徹平ちゃんは小さい頃、「ホーホケキョ」が好きという
何とも変わった嗜好があったみたいですね(*´艸`)

「母方のおじいちゃんの家に有線が引いてあったんですけど、僕
ウグイスの鳴き声のチャンネルがめっちゃ好きで、ずっとかけてもらってたんです。」
「寝るときもかけないと、泣きじゃくって絶対寝なかったらしくて
”ホーホケキョ~ホーホケキョ~”ってずっと言って暴れて。
周りの人たちはいい迷惑ですよね(笑)」 (JUNON記事より)

この話の徹平ちゃんもやっぱ1~2歳くらいの出来事なんだろな。
徹平ちゃん母も当時は手を焼きましたね(笑)。
でも子供はみんなこーやって、ダダをこねながら成長していくんだな~って・・・。。
私もがんばろーっと(笑)

てか「ウグイスの鳴き声のチャンネル」なんて有線でかかってるんですか??(;´Д`)
まずそこが一番ひっかかったわ(笑)


徹平ちゃんカキコで、「WaTで泊りがけの仕事」って
何でしょうね??
小学生のようにはしゃいじゃってる徹平ちゃん・・・なんて可愛いのだ(ノ´∀`*)
瑛ちゃんカキコは「スノボーやります!」って書いてあるし。
うーむ。何かウインタースポーツの撮影か?もしやCM??
でも泊りがけってことは、たくさん時間使うってことだし・・・。
うーん。。何だろ?!
私のアホ頭で考えてもわからないので、もう寝ます(爆)。

未公開

DSCF0476.jpg

WaTスタジャン着用の二人
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ひぇぇぇっっカワイイ~~~~(ノ ゚Д゚)ノ
これが例のID101・102のスタジャンなのねっ!
もしID100をゲットしたらWaTと連番になれる(〃▽〃)
その幸運を手に入れるのは一体誰だ?!・・それは神のみぞ知る。。。
あぁ神様、仏様!!どうぞ我に幸をっっ・・・(>Д<)
ほんとに二人、このスタジャン姿が可愛すぎです♪

DSCF0474.jpg

この笑顔で向き合ってトークするお二人!!
なんか徹平ちゃん、必要以上に瑛ちゃんの方を向いていませんか?!(考えすぎ?)
徹平ちゃんは人と話をする時、ちゃんと目を見ながらお話しますよね♪
あと、話す事がなくなると瑛ちゃんの方を見るし(*´艸`)
うふっ。そんな仕草がまたたまらなく可愛いのです!!
「よいしょ」より徹平ちゃんのふとした仕草の方が可愛いですよ、徹平ちゃん!(笑)
あんな子犬のように可愛い目で見つめられたら・・・!!(妄想)

DSCF0479.jpg

未公開映像もありましたね。
クイズに答えられなくて、本気で悔しそうな徹平ちゃんがイイですね~♪
瑛ちゃんの最初の回答の
「小池徹平!あいつ、しっかりしてるから・・・」
瑛ちゃん、サイコーだよ君(≧▽≦)ノ

この番組、深夜の割に結構有名どころが来るのですねー。
美紗子ちゃん、オイシイ役いっぱいでうらやまし~。
もこみち君の彼女としてもシミュレーションしてたし。
何より、徹平ちゃんに「アーン」が一番うらやましぃぃ!
甘~いエンジェルフェイスなのに、甘~い生クリームが苦手なんてねぇ。

新成人・小池徹平!

seijin

今年の新成人は全国で約143万人だそうです。
徹平ちゃん・瑛ちゃんもその中に入っているのですね(´▽`)
夕方のWSで今日が成人の芸能人として、WaTの二人もPV映像と共に
紹介されていました。
これで晴れて大人の仲間入りっ!!

年末年始は徹平ちゃんにとって、怒涛の日々でしたね★
こーやってバタバタした後って、熱が出たりするから気をつけて欲しいな~。
でも年始は久しぶりに実家に帰って、お誕生日祝ってもらったり
家族で温泉に行ったり、のんびりとした時間が過ごせたみたいで
よかったです(´∀`)
で、結局成人式にはご出席されたのかしら?
徹平ちゃんの袴姿、見たいよ~~(>Д<)
明日のWSでやったりするかな・・・。

瑛ちゃんカキコで、「徹と一緒に飲みに行って、ベロベロにしたい」って・・・。

「徹」って(;´Д`)

ただ単に打ち間違いか(笑)、それとも呼び方を変えたのか。
まぁ深い意味はないと思いますが、そんな一言に大変興味を持ってしまう私です(笑)。
ベロベロになった徹平ちゃんっ!想像するだけで萌えぇぇです(爆)
喜んで介抱しまっせっ(・∀・)
二人で飲みに行ければいいですねー♪

カラオケ♪

カラオケへ行ってきました♪
11月中旬頃に行って以来行ってなかったのでなんだか久々な感じがしました。
その時このブログにも書きましたが、WaTが表紙&インタビューの11月号歌本
見たさに「UGA」の機種にしたけど残念ながらWaTは拝めませんでした(;´Д`)
そこで、今日こそはっ!!
と思って今日も「UGA」の機種を選択しました。

そしたら今日は無事WaTを見ることが出来ましたヽ( ̄ー ̄)ノ万歳!!

まず表紙の二人の可愛らしさに萌えてニンマリ(*´艸`)
さてインタビューを見ようと思いページをめくったら

徹平ちゃんの写真が載ってるページが切り取られてるっっ!(怒)

見開きのインタビューで、左ページに瑛ちゃんの写真・右ページに徹平ちゃんの写真が
載っているハズだったのですが、右ページがありませんでした(泣)

ショーック!! ガ━━∑(゚д゚lll)━━ン
例え好きだからといって、持ち帰ってはダメですよ・・・。
さすがの私でもそれはしませんよ(´Д⊂グスン。。
前回といい今回といい、ついてないなぁ私(´・ω・`)

気を取り直して「僕のキモチ」、熱唱しました!!
友達には瑛ちゃんパートをやってもらいました(笑)。
「あの日」と「卒業TIME」も入ってたけど、誰も知らんと
思って歌いませんでした(歌いたかった★)。

やはりカラオケはストレス発散になって、いいですね♪
次回こそは、徹平ちゃんが拝めますように!(願)

明日は成人式ですね。
徹平ちゃんカキコからするとまだ大阪にいるみたいなのですが、
大阪で式に出席するのかな??
徹平ちゃんが来たら会場はパニックですね~~。
徹平ちゃんにとって、良い成人の日になればいいな♪

徹平狂い?!

ほんと最近、徹平ちゃんにどっぷり浸かっております。
こんなに誰かにハマるのも久々なのです(・∀・)

まずケータイ。
待受画面、去年まではずっと我が娘にしていましたが
大晦日の紅白にヤラレたので元旦から徹平ちゃんに変わりました(娘よゴメン)。
そして部屋。
WaTポスター、徹平ちゃんポスター、徹平ちゃんカレンダー、5センチ。のチラシ、年賀状、と
見渡す限り徹平ちゃん☆
最近ビデオやPCで録画したといえば、ほぼWaT関連。
子供が寝て、自分の時間にすることといえばPCで録画したDVD見たり
ビデオ見たりネットしたり・・・。PCのお気に入りもWaT・徹平ちゃん関連多数。

今日は本屋で「Duet」と「ラブ☆コン」買いました。
ジャニーズで埋め尽くされているアイドル誌を買うのはホント久々です。
徹平ちゃんの2ページの為に550円が飛びました・・結構高いのねん Σ(゚д゚lll)
昔の初々しい黒髪な徹平ちゃんの写真が載ってたのでつい買ってしまいました。
徹平ちゃんが出てる雑誌全部はさすがに買えないから、写真見て決めてます★
他にオススメな雑誌あったら教えて下さい~(* ^ー゚)ノ
「ラブ☆コン」は10~12巻を買ってきました。 これで出てる分は揃った♪
もう私の中では「大谷=徹平ちゃん」として読んでいるので、キュン死にしまくりです。。。
小堀がドラ桜の英喜っぽい・・・。カワイー♪小堀役も合いそう(*´艸`)

・・という訳で、
最近すっかり徹平ちゃん狂いな私です。(まだまだ甘い??)
WaTスタジャン欲しさに「5センチ。」の通常版もう一枚買おうとしてるし・・・。
徹平ビンボー万歳!!(笑)

さてさて。
私のアホ話だけじゃなんなので(爆)
ご存知の方もいらっしゃるかもですが、
1月25日の「Yahoo!ライブトーク」にWaTがご出演されるそうです。
http://livetalk.yahoo.co.jp/
「5センチ。」の発売日ですね!5センチ。について語るみたいです☆
瑛ちゃんのBBSから情報を入手しました(^^; 瑛ちゃんBBSは
結構情報早い方が多いので、ちょこちょこチェックしてます♪
瑛ちゃん、今日海外から帰国したみたいですね!
おかえりなさ~い(≧∀≦)ノ &お仕事お疲れ様です!

嬉しいコト

ハタチを迎えた徹平ちゃんの誕生日に合わせるかのように、
嬉しいニュースが!(* ^ー゚)ノ

紅白、高視聴率!WaT出演時47.7%!!
WaT、マイクスタンド転倒事件(?)も記憶に新しいですね。
DSCF0467.jpg

倒れたっ。。。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

DSCF0469.jpg

二人とも「ありゃ~倒れちゃってるよ~~」って感じで
緊張の糸がプツっと切れたんですね。この徹平ちゃんと瑛ちゃんの
「アチャー」な表情がカワイイ♪
でも精一杯歌ってくれてとても素敵でしたよね。このステージを
日本中でたくさんの人達が見ていたのですねヽ(´ー`)ノ

DSCF0463.jpg

一生懸命な二人の姿に惚れた人、続出ですね!!(≧∀≦)ノ

そしてそして!その紅白の影響からか、オリコンデイリーで
「僕のキモチ」が1月5日付けで6位に浮上!
紅白の後って、いつもこーやってランクアップしますよね~。
ちょっと前だけど、中島みゆきの「地上の星」なんてかなり盛り返してたし。
「僕のキモチ」も再びヒートアップですねん(ノ´∀`*)

徹平ちゃん、昨日は嬉しいことたくさんでしたね♪
お誕生日は家族で過ごしたって・・・、なんていい子なんでしょ(´▽`)
どーやって育てたらこんなに純粋でいい子に育ってくれるのだろう・・。
徹平ちゃん母の育児論が聞きたい!(笑)。
うちの子も、こーゆう心優しい子に育ってくれたらいいなぁー。

☆祝☆20歳!!

ついにこの日が!!
徹平ちゃん、お誕生日

おめでと~~~!!!(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)

わーいわーい、徹平ちゃんも20代!ヽ(´ー`)ノ
大人の階段を上りきりましたね!
って言ってもハタチだからまだ全然若いっ(≧д≦)ノ

あ~早く書かないと1月5日が終わってしまう(焦)!!
徹平ちゃんもいよいよ大人の仲間入りですね♪♪
お酒解禁だぁー(*´艸`) 徹平ちゃんはきっと弱いだろうな(願望)。
20代になっても、いい意味で変わらないでいて欲しいです。

話は変わりますが、「5センチ。」の通常版を買うと

「完全限定WaTオリジナル・スタジャン」

プレゼント応募券が付いてくるのですね!!
世界に102着しかない?!WaTとおそろ?!

ほ・・欲しいっ!!(・∀・)

HEY!3の収録で二人がおそろで着ていて「ま~可愛らしい♪」と
思ったあのスタジャンがプレゼントされるんですか?!
なんと、そーゆうサプライズが待っていたとはっ!!
こりゃ絶対ゲットしたい!!100名様か~、狭き門だ(>Д<)

う~~、徹平ちゃんカキコが今日の分まだ更新されない~~。
今日はたっくさんの方々に祝ってもらえたんだろーな(〃▽〃)
20代になっても変わらない天使顔で私たちをキュン死にさせて
ください☆

放課後。

ビデオに録画した「放課後。」さっき見ました!
HDの空き容量が足りなくPCで録画出来なかったので今回は画像ありません(汗)。
うちのPCしょぼいからすぐHDいっぱいになってしまう~~。

とにかく黒髪な徹平ちゃん萌えぇぇでした♪(;〃▽〃)

出番がかなり少なく、セリフも数える程しかなかったけど
初々しい黒髪な徹平ちゃんが見られただけで、このドラマ見る価値アリでした☆
でも、新聞のテレビ欄に 「掘北真希 戸田恵理香 小池徹平」って
書いてあったから結構出るかと思ってたから正直「これだけ?!」って思いました(泣)。
確かに徹平ちゃんの名前出しといたら高視聴率につながるんでしょうけど(笑)
WB2でも共演した木村了くんの方がたくさん出てましたね、あとドラ桜で共演した
水谷百輔くんも。徹平ちゃんが一番出番少なかった~。

一昨年の11月~12月にやってた深夜ドラマだったんですね。
物語は、4人の女の子達の青春(恋愛)を描いたドラマ。
徹平ちゃん、かなり暗めで無愛想な役でしたね。笑ってるシーンといえば
マンガ読んでケタケタ笑ってるのだけ★
でもこーゆう役もいいなぁ~。私が今まで見た徹平ちゃん出演ドラマはどれも
明るく元気な役どころだったので、ちょっと影のある役もなんか新鮮でした♪

映画「誰がために」も影のある犯罪者の役なので、見たいのですが
結局まだ見れてません(汗)。
明るく元気な役が一番徹平ちゃんに合っていると思いますが、
これからはいろいろな役に挑戦していってもらいたいです!

うぉー!!明日(ってかもうすぐ)徹平ちゃん生誕20周年ではないか!!めでたい!
まだハタチか~。若いな~(遠い目)。

5センチ。

ようやく今日、「5センチ。」を予約しました(遅っ)。
ユニバーサルの公式サイトで「5センチ。」のCM見られますね♪
心暖まるCMですね(〃▽〃) 私とは一回り程年の離れた女の子が出演してたけど(苦笑)。

さっきなんとなく某ファイル交換ソフトで「5センチ。」を検索したら、2つヒット!!
m4a形式のものしかなくて再生が出来なかったので、どうしても聞きたい私は
検索して調べて「iTunes」というものをDLして、そしたら再生する事が出来ました。
フルではなくて、2分ちょっとだったからTVサイズ(?)のものでした。
しかし発売前なのに、何故にこーゆうファイルがあるのかが謎です。。
HEY!3の収録で2回聴きましたが全然覚えてなかったので、
聴いて「あ~」と思い出しました。最近年と共に衰える記憶力(泣)。
出だしの徹平ちゃんのブルースハープが素敵です(〃▽〃)
曲調もアップテンポですごく好きです♪ 早く25日にならないかなぁ☆

今日、WaTから年賀状が届きました!FCからのものです♪
徹平ちゃんのメッセージの
「何をやるにしても、体が大切です」って、
本当にその通りだなぁ~~って思いました。
てか私が徹平ちゃんの体心配ですよホント。
脱臼はもう痛まないかな?ちゃんと休んでんのかな?、とかそれはそれは母親のように心配(>Д<)カキコによると昨日はゆっくりできたみたいですね。
確かに忙しいと、一日が早く感じますね~。
私は明日からまた仕事です!大晦日から夜更かしが習慣づいてしまったので早く寝ないと~(汗)。
「放課後」まで起きていたいけど、さすがにそりゃ無理ってなもので★
初々しい徹平ちゃんが楽しみ♪
年末年始で録り溜めた番組を早くDVDにしないとな~。


かくし芸

DSCF0439.jpg

ぎゃぁ~~~~(☆∀☆)♪
この衣装が見られただけで既にお腹いっぱい(おいおい)。
細いけど、意外と筋肉付いてるってゆうギャップが素敵~。好き~(〃▽〃)
前髪下ろして、甘い徹平スマイルもいいけど
こーゆう、ハードな徹平ちゃんもいいですね(・∀・)カッコイイ!!
髪のおっ立て具合がいいカンジ♪ スーパーサイヤ人もビックリですわ。
今回ばかりは「可愛い」というワードは出てきませんよー(笑)

とにかく、終始ハラハラドキドキでした( ゚Д゚)
次々とクリアされていく難しい技に圧倒されっぱなしで、
ずっと口をポカンと開けたまま見ていました( ゚Д゚)

一番最初センターだったし、目立ってたし、徹平ちゃんメインな扱いでしたね(*´ェ`*)
あ、メインは西城秀樹か(笑)
最初の「輪くぐり」は、WaTのコンビネーションが良かった!!
やっぱ二人、息ピッタリでしたね!
颯爽と輪をくぐってる姿はホントにかっこ良かった♪運動神経の良さがうかがえます。

そして、「旗芸」!!
重さ10キロもある旗を、みんなよく軽々と持ち上げられるなぁと感心。。。
あれ持ち上げるだけでも大変そう・・・。
瑛ちゃんのソロの時、ミスした瑛ちゃんに「絶対いける!!」と真剣な
顔してエールを送る姿がまたキュンときました(*´ェ`*)ポッ
瑛ちゃんに「セィ!!セィ!!」と気合を入れてる姿はホント男らしかった(キュン死)。
そしていよいよ徹平ちゃんのソロ・・・
DSCF0440.jpg

瞳を閉じて精神統一している姿、良いです(〃▽〃)
HEY!3収録観覧の時にもこの精神統一している姿を見ましたが、
同じように勇ましさを感じました。

DSCF0441.jpg

ステージ冒頭から肩の脱臼したとこに貼ってあるテープが気になっていた。

その脱臼した肩に重さ10キロの旗がぁぁ・・!! ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

あぁ!もういいよ!!やめてぇぇ~~~~!!!
と心の中で叫びました(´Д⊂グスン。。
でも立派に技をこなした徹平ちゃん、とても輝いてました(>Д<)

結果、49点で惜しくも満点にはいかなかったけど
最後の抱き合う姿がなんとも感動的でした。
もう点数なんぞどーでもいい!みんな精一杯やり遂げたからそれだけで十分です。・゚・(ノд`)・゚・。
オトコの汗っていいなぁ・・・。
オトコの涙っていいなぁ・・・。

本当に感動の嵐でした!正月からいいもの見させてもらいました(≧д≦)ノ

WaTで終わりWaTで始まる

新年、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)

さて・・・。
何から書いたらよいのやら。年末年始はWaTづくしで☆
まずは2005年最後の大舞台、紅白!!
白組だし、また真っ白な衣装かと思いきや黒のタキシード!(*´ェ`*)
リボンが激カワエエ!!カッコカワエエ!!
kouhaku

歌い出し、最高の歌声(〃▽〃)
これはいい舞台になるぞ~~~っっ!!・・と思って見ててしばらくしてサビに入ったら

マイクスタンドが倒れた!!!Σ(゚△゚;)ナンダ?!

それでも二人は一生懸命歌っていました。
目の前にマイクがなくても、ちゃんと歌声を届けようと精一杯声を出していましたね。
途中の間奏で瑛ちゃんが徹平ちゃんに「大丈夫、大丈夫」と声をかけて
徹平ちゃんが笑顔で頷いてましたね(* ^ー゚)ノ
二人の強い絆を感じました。
めっちゃ感動です。。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 君ら二人、マジ最高だよっ!!
会場の人達、手拍子をしてくれて最後まで立派に歌いきってくれた二人。
ハプニングはあったけど、WaTらしい素晴らしいステージを見せてもらいました(≧д≦)
ギターの弦も切れてたし・・・。二人にとって、そして視聴者にとって
すごく印象深いステージになったのではないかと思います。
それこそ、ゴリエや倖田來未なんて目じゃないくらい!!
今年最後のステージでまたまたWaTに惚れました(何回惚れてんだ自分)。

そしてその後のCDTV!大忙しだ!!
私も眠い目をこすりながら、WaTの登場を待っていました。

DSCF0445.jpg

この「ドッキリ」には、私もハラハラドキドキしちゃった(笑)
こりゃ瑛ちゃんかわいそ~だな~( ゚Д゚) これが初仕事なのにねぇ。
ネタバラシした時の徹平ちゃんの嬉しそうな顔といったら!(笑)
ホント・・・可愛い小悪魔めヽ(´ー`)ノ

DSCF0446.jpg

歌は笑顔で堂々と歌ってくれましたね(* ^ー゚)ノ
高音が声かすれてたけど・・・。連日のリハーサル等で喉痛めちゃったのかな??(´・ω・`)
12月は殺人的スケジュールだっただろうし、1月はゆっくり休む時間があるといいなぁ(>_<)。。
公式で忘年会の写真がアップされてたけど、なんだか徹平ちゃんお疲れの表情してたカンジだし。
あれって事務所の忘年会ですよね??
ってか、徹平ちゃんの隣りにいる女の子がうらやましぃ・・・!!
一緒に写真撮ってる女の子うらやましぃ・・・!!
私もバーニング事務所入りたい(笑)。

明日はかくし芸の感想をじっくり書きます♪♪(^▽^)

 | HOME | 

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

