FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

WaTで終わりWaTで始まる

新年、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)

さて・・・。
何から書いたらよいのやら。年末年始はWaTづくしで☆
まずは2005年最後の大舞台、紅白!!
白組だし、また真っ白な衣装かと思いきや黒のタキシード!(*´ェ`*)
リボンが激カワエエ!!カッコカワエエ!!
kouhaku

歌い出し、最高の歌声(〃▽〃)
これはいい舞台になるぞ~~~っっ!!・・と思って見ててしばらくしてサビに入ったら

マイクスタンドが倒れた!!!Σ(゚△゚;)ナンダ?!

それでも二人は一生懸命歌っていました。
目の前にマイクがなくても、ちゃんと歌声を届けようと精一杯声を出していましたね。
途中の間奏で瑛ちゃんが徹平ちゃんに「大丈夫、大丈夫」と声をかけて
徹平ちゃんが笑顔で頷いてましたね(* ^ー゚)ノ
二人の強い絆を感じました。
めっちゃ感動です。。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 君ら二人、マジ最高だよっ!!
会場の人達、手拍子をしてくれて最後まで立派に歌いきってくれた二人。
ハプニングはあったけど、WaTらしい素晴らしいステージを見せてもらいました(≧д≦)
ギターの弦も切れてたし・・・。二人にとって、そして視聴者にとって
すごく印象深いステージになったのではないかと思います。
それこそ、ゴリエや倖田來未なんて目じゃないくらい!!
今年最後のステージでまたまたWaTに惚れました(何回惚れてんだ自分)。

そしてその後のCDTV!大忙しだ!!
私も眠い目をこすりながら、WaTの登場を待っていました。

DSCF0445.jpg

この「ドッキリ」には、私もハラハラドキドキしちゃった(笑)
こりゃ瑛ちゃんかわいそ~だな~( ゚Д゚) これが初仕事なのにねぇ。
ネタバラシした時の徹平ちゃんの嬉しそうな顔といったら!(笑)
ホント・・・可愛い小悪魔めヽ(´ー`)ノ

DSCF0446.jpg

歌は笑顔で堂々と歌ってくれましたね(* ^ー゚)ノ
高音が声かすれてたけど・・・。連日のリハーサル等で喉痛めちゃったのかな??(´・ω・`)
12月は殺人的スケジュールだっただろうし、1月はゆっくり休む時間があるといいなぁ(>_<)。。
公式で忘年会の写真がアップされてたけど、なんだか徹平ちゃんお疲れの表情してたカンジだし。
あれって事務所の忘年会ですよね??
ってか、徹平ちゃんの隣りにいる女の子がうらやましぃ・・・!!
一緒に写真撮ってる女の子うらやましぃ・・・!!
私もバーニング事務所入りたい(笑)。

明日はかくし芸の感想をじっくり書きます♪♪(^▽^)

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~