FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

かくし芸

DSCF0439.jpg

ぎゃぁ~~~~(☆∀☆)♪
この衣装が見られただけで既にお腹いっぱい(おいおい)。
細いけど、意外と筋肉付いてるってゆうギャップが素敵~。好き~(〃▽〃)
前髪下ろして、甘い徹平スマイルもいいけど
こーゆう、ハードな徹平ちゃんもいいですね(・∀・)カッコイイ!!
髪のおっ立て具合がいいカンジ♪ スーパーサイヤ人もビックリですわ。
今回ばかりは「可愛い」というワードは出てきませんよー(笑)

とにかく、終始ハラハラドキドキでした( ゚Д゚)
次々とクリアされていく難しい技に圧倒されっぱなしで、
ずっと口をポカンと開けたまま見ていました( ゚Д゚)

一番最初センターだったし、目立ってたし、徹平ちゃんメインな扱いでしたね(*´ェ`*)
あ、メインは西城秀樹か(笑)
最初の「輪くぐり」は、WaTのコンビネーションが良かった!!
やっぱ二人、息ピッタリでしたね!
颯爽と輪をくぐってる姿はホントにかっこ良かった♪運動神経の良さがうかがえます。

そして、「旗芸」!!
重さ10キロもある旗を、みんなよく軽々と持ち上げられるなぁと感心。。。
あれ持ち上げるだけでも大変そう・・・。
瑛ちゃんのソロの時、ミスした瑛ちゃんに「絶対いける!!」と真剣な
顔してエールを送る姿がまたキュンときました(*´ェ`*)ポッ
瑛ちゃんに「セィ!!セィ!!」と気合を入れてる姿はホント男らしかった(キュン死)。
そしていよいよ徹平ちゃんのソロ・・・
DSCF0440.jpg

瞳を閉じて精神統一している姿、良いです(〃▽〃)
HEY!3収録観覧の時にもこの精神統一している姿を見ましたが、
同じように勇ましさを感じました。

DSCF0441.jpg

ステージ冒頭から肩の脱臼したとこに貼ってあるテープが気になっていた。

その脱臼した肩に重さ10キロの旗がぁぁ・・!! ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

あぁ!もういいよ!!やめてぇぇ~~~~!!!
と心の中で叫びました(´Д⊂グスン。。
でも立派に技をこなした徹平ちゃん、とても輝いてました(>Д<)

結果、49点で惜しくも満点にはいかなかったけど
最後の抱き合う姿がなんとも感動的でした。
もう点数なんぞどーでもいい!みんな精一杯やり遂げたからそれだけで十分です。・゚・(ノд`)・゚・。
オトコの汗っていいなぁ・・・。
オトコの涙っていいなぁ・・・。

本当に感動の嵐でした!正月からいいもの見させてもらいました(≧д≦)ノ

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~