FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

PJいいわ~

今回のPJも、座りトーク有りで時間も結構たくさん費やしていたので
いい感じでしたねヽ(;〃▽〃)ノ
さすが紅白出場歌手っ!!♪
NHKだけあって、紅白の舞台裏の話ばかりでしたね(´ー`)

まず最初のツボは 徹平ちゃんの髪のおったて具合

さらさらストレートも可愛らしくて好きだけど、こーゆうハードな徹平ちゃんは
可愛いというよりカッコイイって言葉が合いますね(*´艸`*) い~わ~♪ 
髪を上げると、くりくりお目々が際立ってすごい目力です!
ほんと、お目々くりくりで子犬みたいでカワイイ~v(結局それかよ)

トークを見てて「瑛ちゃん、すごいな~っ。やっぱ頼りになる!」って思ったこと。

アンジャッシュの二人に「舞台裏や楽屋とかで一番テンションが上がった出演者は?」
みたいな事を徹平ちゃんが聞かれて、徹平ちゃんがちょっと困ったカンジで
「え~・・?」言って考えてた。そんな徹平ちゃんの方を瑛ちゃんは
「徹平、回答に困ってるな。よしっ、ここはひとつ俺に任せろ」的な顔で
見てたのですっ。
そしてその後またアンジャッシュが「北島さんとかどうだった?」って徹平ちゃん聞いて
やはり徹平ちゃんはちょっと困った様子で瑛ちゃんの方を見る。
そしたら瑛ちゃん、しゃべるしゃべる!ちゃんと話を徹平ちゃんに振り、尚且つ笑いも取る。
さすがWaTのバラエティー班(笑) トークは慣れたもんですね!
やっぱり徹平ちゃん、トークはまだ苦手のようですね。緊張してた感じだし。
WaTってバランスがすごくいいわ(ノ´∀`*) お互いの苦手な部分をカバーできてる。
まぁ二人してベラベラしゃべられるってのもなんですがね(笑)

だから徹平ちゃん、最後に「じゃあまた来年もこのメンバーで!」って
アンジャッシュが締めの言葉を言った時にホッとした表情してましたね(笑)
あと、やっぱ徹平ちゃんはしゃべる事がなくなると
瑛ちゃんの方を見ますね(*´艸`*)♪
この仕草がたまらなく可愛いのよ~~っ!!好きなのよ~~っ!!(興奮)

歌もよかった!!
最初のブルースハープもアップで映ってたし(〃▽〃)
口元を凝視してたのは言うまでもありません(笑)
ブルースハープ吹き終わった後のあの笑顔もたまりませんでした♪
今回の曲は息継ぎが大変なのか、二人とも最後の方になると多少苦しそうに。
でもよく声が出てましたね。
ボイトレとかたくさんしてるんだろ~な~。徹平ちゃんマジメだし(´∀`)

萌えポイント満載で楽しめましたね☆
さ~、次はCDTV!!!
スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~