FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

♪HEY!HEY!HEY!♪


収録された12月某日から1ヶ月余り・・・、長かった。。(しみじみ)
トークと歌と別々に収録されたのですが、私は歌収録に観覧に行きました。
瑛ちゃん側の前から2列目くらいで、とてもWaTとの距離が近かったです♪

その日は複数のアーティストさんの収録があり、前の方で収録が押していたので
予定時間よりも遅く、WaT登場っ!!
瑛ちゃんが、寒い中お待たせしてしまってすみませ~ん!と挨拶。(うろ覚え)
「風邪ひいてる人~?」って聞いてきて、観客みんな元気に「は~い!」と
手を上げて(もちろん私もアホみたいに元気よく手を上げて)、
「自力で治してください(笑)」って言って会場の笑いを誘いました♪
主に瑛ちゃんがトークをしていて、徹平ちゃんは恥ずかしがってあまり
しゃべってませんでした。(その恥ずかしがり方がめっちゃ可愛いv)

いよいよ「5センチ。」の歌撮り。
曲が始まる前に徹平ちゃん、目を閉じていてとても真剣な顔でした。
曲が終わったけど、撮り直しということでもう一度「5センチ。」披露。
2曲歌い終わって、WaTは一時舞台裏へとはける。
しばらくしたら、またWaT登場っ!!
「せっかくなので・・」ということで「僕のキモチ」をフルで歌ってくれることに♪
途中、雪を降らせる演出があってビックリでした。
歌い終わった二人、「初雪だ~」って(´∀`)
「僕のキモチ」の時は、二人共会場中を見渡しながら歌ってくれて
徹平ちゃんを必死で見ていた私は何回か徹平ちゃんと目が合い、
心臓が止まる勢いでした・・・。
舞台裏にはける前に徹平ちゃんが「おおきに!」って言ってたのがかなり萌えでした(〃▽〃)
途中、笑顔でピョンっとジャンプしてるしっ。

何なんでしょうね、この可愛い二人は!!
天使か・・・、いやもう言葉で言い表せないくらい可愛らしい
存在です。。。
いやいや、とてもファン想いの子達だなって強く感じました。

そして今日のOAで、あの日の事を思い出しては
ニヤニヤと・・・。
ブルースハープを吹く徹平ちゃんがアップで映っていたので
ナイスなカメラワークでしたねっ(´▽`)
あ~っ!!もう!キスしたぁぁい!!!(≧д≦)ノ
私の姿は確認出来ませんでしたが、たぶん後頭部と手くらいは
映ってたかと思います。(どうでもいいって?)

トーク、面白かったですね!!
やっぱ徹平ちゃんのお部屋、狭いわね・・・。DVDでも思ったけど
とても生活感があってステキです(´▽`)
お母様が掃除された後に撮ったんですね。確かに、テレビの上の
ドラゴンボールフィギュアがなくなってるわ(*´艸`)
関係ありませんが我が家も2年くらい前、TVの上にドラゴンボールフィギュアを
並べていました。
わーい♪徹平ちゃんと一緒~なんて・・(イタイね自分☆笑)
徹平ちゃんのお部屋の写真の時、
何気なく瑛ちゃんが徹平ちゃんを気遣っている場面もあり・・・(激萌)

「めじゃまし」by徹平ちゃん。

会場の人たちじゃないけどカワイイ~~~!!!(;´Д`)

品川庄司とのトークでは徹平ちゃん、ずっとニコニコしながら
真ん中にちょこんと座っていてすごく可愛らしかったわ・・(o´艸`o)

って叔父って京本政樹かぁ~!!

TV番組表に書いてあったからわかってたけど、ビックリだわ!!
うん、やっぱり京本政樹といえばあの「高校教師」を思い出しちゃう・・。
あの役は京本政樹にしかできない!(笑)
最後、ギターをプレゼントされた時の徹平ちゃんのホントに
嬉しそうな顔といったら・・!!(〃▽〃)
ぎゃ~!素ですよ。素で喜んでますよっ!!♪

何度も何度も今日のOA見ちゃいました♪
徹平ちゃんはやっぱ笑顔が最高ですよね。あのニコニコ顔を
見るだけでこっちまでニコニコしちゃう(≧∀≦)

も~っ!か~わ~い~い~!!!
WaT最高!!一生ついていきますよっ。

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~