Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



アルバム発売♪

発売日は明日ですが、もう店頭に並んでいますね(´▽`)
明日届く予定の私は、会社近くのCDショップに行って
並んでるのだけ確認して帰ってきました(笑)
新譜のコーナーの一番見やすい場所にWaTのアルバムがズラリと
並んでいました♪それを見れただけでとりあえず満足です。
あ~、でもじれったい(>Д<)
すぐ近くにあるのに今日手に入らないなんて!
同じネット通販でもアマゾンは今日届くっていうらしいのに~っ。
新星堂め~!
短気な私はすぐ手に入れたいのです(なら店頭で買えって話ですが^^;)
でもそれだけ明日が楽しみってことですね(´∀`)

今日は「With」を買ってきました♪
まだ読んでないので、後でじっくり読みます。

明日、雑誌の発売がラッシュで来ますね~!
特にティーン誌っ(゚Д゚ )

今日WaT友さんにメールで教えていただいたのですが、
「SEVENTEEN」に、ロート製薬のアクネスニキビ薬のCM出演が決定したとの
記事が載っているとのこと!!ヽ(〃▽〃)ノ
あれって前、加護ちゃんと辻ちゃんがやってたCMですよね?!
よくスマスマの間のCMで見ました!(ロート製薬が提供ですもんね^^;)
うわ~っ、ってことはスマスマ要チェックじゃないですか~!!
CMで動く徹平ちゃんが見れる!なんて幸せなんでしょ♪
とにかく明日「SEVENTEEN」買わないとっ!

昨日の「オンタマ」、意外と短かったけど二人がめっちゃ
可愛いかったわ~~(〃▽〃)
途中カメラに向かってキラーンっとしたカメラ目線にキュン死にさせて
いただきました(;´Д`)
「すみません」って二人でハモるとこが激カワだった!!
徹平ちゃんずっとニコニコしてたし!!何あの可愛さはっ?!罪デス。。。

昨日の「オンタマ」、PCで録画するか~っと思ってリモコンを探したら

ない・・Σ(゚Д゚)ガーン

始まる5分位前になって慌てて暗闇の中で探したけど、なかったので
結局ビデオで録画しました(´・ω・`)
あー焦ったわ。こんだけ焦ったのも久々かも(爆)

今日も「オンタマ」楽しみですね(´▽`)
可愛い徹平ちゃんが何よりの栄養源です(笑)


フライングゲット出来ねぇ(泣)

もう明後日にはアルバムの発売日ですね。
徹平ちゃんカキコでも、「アルバムの発売日が近づいてます」って
書いてあるのを見て、余計ワクワク・ドキドキ(〃▽〃)

通常版にサイン入りトレカ入ってないかな~、とか
シークレットトークでは何しゃべんのかな~、とか
超特大ポスターの写真はどんなのかな~、とか
とにかく開封前にスリスリしなきゃな~(爆)、とか

とにかくいろんなワクワクがたくさん待ってます!
もちろん曲も楽しみだし、ライブまでに全部覚えて行かないとっ♪
もう一刻も早く手元に欲しいっ!!

だがしかし最近気づきました・・・

フライングゲット(2/28にゲット)出来ねぇ・・・∑( ̄□ ̄;)

いろいろWaTファンブログさんを見ていると、皆さんやはり
フライングゲットさせる予定の方が多いです。さすがファンです。
え・・・。私ファン失格ですか?!

新星堂のネット通販で通常版・初回限定版の両方を予約した私は
2つ共、3/1に届きます。

もちろん会社の近くのCDショップで予約してもいいのですが、
超特大ポスター持って保育園へ行く勇気はないです(笑)
うちの近所はCD屋無いし・・・。
なのでいつもネット通販に頼ってます。

まぁ、いいか・・。
でも3日間で曲全部覚えられるかな?!
もう既に老化が始まってる私の脳みそ、
フル回転させて覚えてやるっ!

今日も娘の熱で会社を休み、病院行って家でゴロゴロ。
夜にはやっと微熱にまで下がり、すっごく元気になりました(´▽`)ホッ。。
明日はようやく会社&保育園へ行けそうです。
ライブへも、無事行きたいです~~!!

白タンクな徹平ちゃん

突然ですが私、タンクトップ姿な徹平ちゃんが大好きなのです。
子犬のように可愛らしい顔してるのに腕は以外と筋肉付いててガッチリ
してる・・・、そのギャップがたまらないのです。

今日の「Air studio」の写真、少ないですけどGOODです。

白タンクな徹平ちゃん!!(;´Д`)

あ~もう!もっとアップで写してくれなきゃ見えないよ~。
でも自然な姿がまた良かったり・・・(o´艸`o)
もっと白タンク姿の徹平ちゃんの写真がほしかったな~、カメラマンさんっ!
東京のライブまであと残りわずか・・・!
それまでまたいい写真を期待してますがな(´▽`)

娘の熱ですが。
まだ熱下がりません・・・っていうか上がりっぱなし( TДT)
でも、おたふく風邪だとしたら耳の後ろ辺りが腫れてくるはずだけど
全然腫れてないし。
こりゃ、インフルエンザか?!
うちの娘は卵アレルギーなので予防接種が出来なかったから、もしかしたら・・!?
んー・・。明日また病院へ行かなきゃ。
WaT貧乏なのに、今月の稼ぎはトホホなことになりそうです(泣)

明日から金曜までテレ朝の「オンタマ」にWaT出ますね♪

月曜日 0:40~0:45
火~金 0:10~0:15


久々にTVでWaTが見れて嬉しいですね~(〃▽〃)
5分と短いですが、1週間連続して見られるってのがいいっ♪
ライブももーすぐだし、来週1週間はワクワクしっぱなしですね~。

あと1週間っ!!

ライブまであと1週間となりました♪
もう1週間後の今頃にはライブの余韻に浸ってるんだろ~な~、なんて
今から既に夢見心地です(´∀`)

ええ・・・。無事に行ければいいのですが。

木曜日から熱を出している娘が、昨日は熱も下がりはじめ
今日の朝はすっかり平熱まで戻り元気いっぱいっ!・・・だったのですが
夜になってまた熱が上がり、ついには39℃越え!!∑( ̄□ ̄;)
嫌な予感は的中。。。熱をぶり返してしまいました( TДT)

もう嫌な予感はここまでにしてっ!神様仏様!!!
や、やばい・・・、あと1週間しかない。
早く!早く元気になって!!
って焦れば焦るほど、良くないような気がするからもう焦らないでおきましょう(泣)
果たして、無事娘を預けてライブへ行くことが出来るのだろうか?!
今日再度両親に頼んだら、「OK~」とは言ってくれましたが(^^ゞ

話は変わり。
WaT、その他ライブのお芝居に出演される皆さん毎日お稽古がんばってますね(´▽`)
「Air studio」で毎日写真が更新されてるのが嬉しいですね~♪
腹筋を鍛えるベルト・・・ってそれ以上腹筋鍛えるの?!
今も素晴らしい腹筋をお持ちだと思うのですが・・・・。
腹筋といいボクシングといい、すごく鍛えてますね~。
そんなにお芝居ってハードなものなんだ?!
あと1週間後にはその成果を披露して下さるのですね(ノ´∀`*)
いや~楽しみっ!!

JUNON、金メダル級!

オリンピック、女子フィギュアスケート。
見事、荒川静香選手が金メダルを獲得しましたねっ!(≧∀≦)ノ
感動です!!素晴らしいです!!まさに氷上の妖精ですね。
もちろん村主選手も安藤選手もステキでした。
徹平ちゃんも大好きという、ミキティ。4回転に挑戦した姿がかっこよかった!
でも何回か転んでしまって・・・、惜しかった(><)
この冬季オリンピック初のメダルが金メダルだというのが、嬉しかったっ!!

こちらも金メダル級な内容ですっ!!(o´艸`o)
買ってきましたよ~!超豪華WaTBOOK!!(JUNONです)
さすが超A級保存版なだけありますね!豪華!!

お互いを撮ったポラ、いいですね~♪
自然な感じが出てるっ。
こりゃ応募しないとですね!前回、徹平ちゃん写真集生ポラプレゼントで
見事撃沈したので今回こそはっ!(気合)

どんな女の子が似合う?という質問の中で。
瑛ちゃん「徹平には年上のスレンダー美女。不慣れな恋愛をしてほしい」
に対して徹平ちゃんが
「あ~、いいな~。そんな体験したい。好きなようにしてもらいたい(笑)」

これを読んで、鬼嫁の時の
首にリボン巻いて、僕がプレゼントです」な亮介(徹平ちゃん)を連想してしまい
鼻血噴きそうになりました(汚)。
あぁ、徹平ちゃんを好きなように出来るヒトがうらやましいっす(;´Д`)
一度でいいから徹平ちゃんを好きなようにしたいですね~(o´艸`o)ンフフ。←変態か。

お互いを語ってるページでは真剣にお互いのことについて書かれてますね。
見事に二人共お互いを分析している!
瑛ちゃん、家族の次に徹平ちゃんの事を知ってる感じがします。よく見てるわ!

ピンクのブランケットに包まれた二人!!ぎゃ~、可愛いすぎっ!!
この写真は反則です・・・即キュン死にです・・・(バタ)。
もう、拡大してお部屋に飾りたいくらい!あ~、可愛くて癒される・・・。

もう今月のJUNONは最高でした(´▽`)
満足!満腹!!ごちそうさま!!!
記事もよかったし、写真もイイ♪

月刊ザテレビジョンも買いました。
すごく写真がキレイ(〃▽〃)
花びらが似合うっ!!屈んでこっち見てる徹平ちゃんがすごーーく可愛い(≧д≦)ノ

来週はまたたくさん雑誌が発売されますね~。
今度こそ即買いしないで、厳選しなきゃっ。・・・と思いつつ、
気づいたらレジ並んでそう(爆)

今日もまだ熱があったので保育園&仕事を休んでゆっくりしてました。
来週から改修工事が終わった保育園へ移動・・・ということなので
私だけ保育園行って荷物を取りにだけ行ってきました(^^ゞ
娘の熱はだんだん下がってきて、このまま元気になればと思ってますが
来週から環境の変化でまた熱出たりしたら・・・なんてマイナスのこと
ばかり考えちゃう自分がいますっ(泣)
神様っ!!どーかライブまでには元気になりますよーに・・・。。。

WaT貧乏まっしぐら

「ぴあ」買ってきました!

まさか表紙の絵がWaTだなんて思ってなかったので、あの絵を見た瞬間
ビビりました(笑)
すぐにWaTだとわかりました♪二人ともよく特徴つかんで描かれてるるな~。
「ぴあ」の表紙の絵になっちゃうなんて、WaTスゴイっ(´▽`)

中は1Pしかなかったけど、表紙がWaTだったから即買いしちゃいましたよ。
表紙だったら中の記事も4Pくらい欲しかったなぁ(^^ゞ
あぁ・・・、直筆サイン入りポラ欲しいな~。
ダメ元で応募しよっかしらね(・∀・)

今日は娘が熱を出してしまって、会社休んで病院行って家でゆっくりと
過ごしました。
なんでも、娘の通う保育園で「おたふく風邪」が流行っているようです。
20人くらいそれで休んでいるらしくって・・・。
うちの娘は熱があるだけでまだ「おたふく風邪」かどうかはわかりませんが・・。

・・・・心配です。
もちろん娘の病状もですが、
ライブまでに治らなかったら、ライブへ行けないかもです!!(大泣)
いつも休日どこかへ出掛ける時はうちの両親に娘を預けてるのですが、
熱出したりとかしたら預からないと言われてるので・・・(>Д<)

娘よ・・・。こんな時にライブの心配をしてる母を許しておくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも行きたいっ!!なんとしても行きたいっ!!!
来週の土曜までには治ってくれるよう祈ります(>Д<)

ライブグッズがHPに出てましたね♪
うぉぉ!全部欲しい!!
会場に行ったら金銭感覚マヒしてきっと全部買ってしまうよ!!
合計いくらになるのか、合計金額を計算してビックリ( ゚Д゚)
・・・、WaT貧乏はいつになったら止まるのかしら?!
まずいです!今も雑誌買いまくって財布の中身スカスカなのにっ(泣)
JUNONもまだ買ってないし、ザテレビジョンもWaT載ってるらしいしっ!
WaT貧乏はまだまだ終わりそうにありません。
財布は寒いけど、私の心はポカポカです。。。

さっき徹平ちゃんと瑛ちゃんの公式BBSへ行ったら、
あの伊藤悟さん(「ヒット曲が世界を変える」)の書き込みがありました。
WaT友さんのブログで伊藤さんのこのブログが紹介されてて、
初めて読みましたが、WaTについてすっごくいい事が書かれてて
熟読しちゃいました。
たくさんの方のコメントもあって、それも様々な意見があってとても
共感できました。

さて!明日はJUNON買わないとっ!!
なんかWaT特集(?)があるらしく、必見ですね~。
あ~早く読みたい(´∀`)

徹平ちゃん鑑賞会

TVに徹平ちゃんと瑛ちゃんが出てないとつまらない・・・。
やばいぞ、こりゃ禁断症状が出始めてるぞ。

ってことで(?)、昔の映像を見てテンション上げることに(´∀`)
ごくせんWS出演時、感謝祭、メレンゲ、TFP・・・などなど。
まだほんの1年くらい前なだけなのに、すごく初々しく見えてしまうのは何故?!(〃▽〃)

「ごくせん」特集(?)の番組で、もこみち君と小出君と3人で
トークするコーナーを見てました。
普段WaTとして瑛ちゃんとバラエティーや歌番組等に出演する時って、
徹平ちゃんあまりしゃべらないですよね。
ところがこの「ごくせん」の中じゃ、しゃべるしゃべるっ!!(*´艸`*)
っていうか、みんなのまとめ役みたいな感じで。
私はこの「ごくせん」で徹平ちゃんを知ったので、当時は徹平ちゃんの事
「すごくしゃべる人」「イマドキな感じの人」と思っていました。

WaTだとあまりしゃべらない・・・というよりは瑛ちゃんが
しゃべりすぎなんですかね(笑)
いやいや、そーゆうドラマの現場とかでは「自分が盛り上げなくてはっ」
っていうのがあるけどWaTだと瑛ちゃんがどんどん話を盛り上げて
くれますからね。安心できるんですよね(´∀`)
瑛ちゃん&徹平ちゃん。すごくいいコンビネーションです。
WaTがなかったら、徹平ちゃんにここまでハマってなかったかもです。

徹平ちゃんは周りにすごく気遣いが出来る
優しい子だな~ってほんと思います、ハイ。

なんだか文章がまとまらなくて、書いててわけわからなくなってきました(いつもか)。

今日の徹平ちゃんカキコも可愛いかったですね♪
いつも読む時は徹平ちゃんの声でナレーションして読んでます(笑)
もう文章からして可愛いです。可愛さって文章にも表れますね?!

「Air studio」で昨日の写真がアップされてましたね♪
徹平ちゃんカキコと連動して見ると妙に萌えます(笑)
あ~この時筋肉痛が辛かったんだ~~みたいな(´∀`)
ボクシング頑張ってますね! カッコイイな~♪
ぜひ毎日写真更新してみらいたいです♪
素な徹平ちゃんがもっと見たいっ!!

お稽古中なWaT

某掲示板や瑛ちゃんBBSでも話題(?)のWaTの
お稽古写真が載っている 「Air studio」(←リンク先へ飛べます) 
のHPを見てきました。

わーい♪写真がたくさん(〃▽〃)
徹平ちゃんも瑛ちゃんも真剣な表情です。
一番下の写真、指導者の方の話を聞いている姿なんて
真剣そのものっ!
他の方は体育座りなのにWaTの二人は正座してるしっ!!
なんてカッコイイ・・・っ!!(;´Д`)

あ~・・・、い~わ~・・・♪いいですねっ!こーゆう写真って(´∀`)
自然な感じがまたいいのよね~~~~!!(興奮)

2月17日の、あのみんなが重なってる写真は一体なんなのか気になる(笑)
私も仰向けに寝て徹平ちゃんと瑛ちゃんに両手を押さえつけられたいよ~っ(o´艸o)
18日の写真の「激写っ!」の口をうにゅ~っとしてる徹平ちゃんが可愛すぎっ!!!
休憩時間に、女の子の勉強を教えてる風な徹平ちゃんもいいわ~♪
徹平ちゃんに勉強教わっても、顔ばっか見て全然集中できなそうですわ(笑)
それにしてもあの女の子うらまやしいですね~!!
プロフ見てみたら、過去2回このWaTのライブに出演してるんですね(´▽`)

瑛ちゃんの「顔が非常に手抜き(by瑛ちゃん)」写真も発見(笑)
いやいや、お髭姿もなかなか味があっていいと思いますけどね~(´∀`)

こんなステキなHPがあったなんてヽ(´ー`)ノ
「Air studio」さん、ありがとうございますっ!!!ごちそうさまです!!!
そしてカメラさんグッジョブでした♪
出来ればもっともっと激写してくださいませ・・(;´Д`)

徹平ちゃん、筋肉痛になるくらい一生懸命がんばっているのですね。
笑ってお腹痛がってる徹平ちゃんを想像して、朝から萌えさせていただきましたよ(笑)

お芝居、ますます楽しみになってきましたっ♪♪
ライブまで、楽しみすぎて顔が緩みっぱなしな私・・・(*´艸`*)

大谷な徹平ちゃん

映画ラブ☆コンの撮影風景が載っているということなので
「non-no」、買ってきました(^▽^)

大谷な徹平ちゃんが・・・・っ!!可愛すぎっ!!

モエー!!!(;´Д`)

恵麻ちゃんと並んでる写真の身長差がやっぱすごかったですね(^^ゞ
でも恵麻ちゃん、ヒール高すぎ・・・。こりゃ身長差つける為でしょうね~。
実際、徹平ちゃんと恵麻ちゃんってそんな身長差ないハズだし。
う~ん、でも二人共顔が小さくて可愛いなぁ(´∀`)

大谷な徹平ちゃんも、両手ピース健在でしたね(笑)
この徹平ちゃんの両手ピースがめちゃんこ可愛くて好きです・・・(*´ェ`*)ポッ
私もこれから写真撮る時にこのピースしてみようかしら。・・・って、私がやっても
可愛くもなんともないですけど(爆)

人力車に乗ってはしゃぐ徹平ちゃんも可愛いっ!(〃▽〃)
漫画の大谷みたく、はしゃぎまくる徹平ちゃん・・・♪

ってこの撮影の日

「十数往復も乗りっぱなしだった二人」って( ゚Д゚)!!!

その間ずっと隣りで徹平ちゃんに密着できた恵麻ちゃんが
うらやましいぜぃ!!いいな~~(>Д<) 
長時間乗っててお尻が痛かろうとも、隣りに徹平ちゃんがいたら
そんな痛みさえも癒しに変えてくれるであろう!!
私だったら十数往復だろうが、何万往復だろうが喜んで乗りまっせ!(およびでない)

も~、ほんと可愛いな~徹平ちゃん(´∀`)
あーやっぱ可愛いしか出てこない。。。
そんな可愛い徹平ちゃんが巨大スクリーンで大暴れ!!
「ラブ☆コン」7月公開か~。乞うご期待!!ですね(´▽`)
映画館でみんなでキュン死にしちゃいましょうっ(笑)

ところで、今日やっと5日のライブチケットが届きました♪
明日で10日前だから問い合わせしようと思ってた矢先に届いたので
ほっと一安心・・・ヽ(´ー`)ノ
ほんとギリギリだったな~、SoWaT?さん!
そうか、ライブももう10日後か・・。なんかだんだんドキドキしてきちゃったわ(o´艸`o)

CDでーた

「CDでーた」を買ってきました。
アルバムの曲1つ1つ、WaTの解説付き
そしてアップのWaT(〃▽〃)
きゃ~!可愛い~~!!
こりゃ即買いですっ。

アルバム、なかなか中身の濃いかんじに仕上がっているみたいですね(´▽`)
中には30分で出来たって曲も?!←気になるっ!
ストリート時代の曲中心なので、ストリート時代の曲を知らない私としては
すごく楽しみです♪

新星堂で買ったのですが、WaTのアルバムの予約用紙があったら
何枚か(おい)もらってこようかと探してたけど予約用紙がある台には
ありませんでした(´・ω・`)
なんだ、無いのか~・・・と思い雑誌を持ってレジへ行ったら
レジの横にすごい数のWaTの予約用紙が積みあがっていました!
ライブDVDとアルバムが一緒になった予約用紙でした。
店員さんの目の前だったからちょっと視線が気になったけど、
2~3枚程ちょうだいしてきました(・∀・) わーい♪
早速部屋のコルクボードに貼ってみました♪
アルバム&ライブDVDの発売が待ち遠しいな~~。

最近、娘が夜泣きをしてくれちゃうのでなかなかWaTタイム(?)が
作れません。。。(泣)
このブログもいつも寝てる娘の隣りで息を殺しながらやってます、はい。(アヤシイ人化)

おっと、愚痴ってしまいました。すみません。

WaTの二人って決して自分の弱さを見せないですよね。
どんな辛いことがあろうと、いつも元気で笑顔で・・・(>Д<)
私も二人の爪の垢を煎じて飲みたいです~。


限定モノに弱い

ライブDVD、発売日と詳細の情報がアップされてましたね♪

ふむふむ・・・。
初回特典にギターピックセットですか(´▽`) 
わーいっ、ウエンツタイプ・徹平タイプ両方入っているのですね~♪
でもこーゆうのって、勿体無くて結局は使わないで終わりそう(^^ゞ

あとは・・・。
アルバムとのダブル購入特典・・か。
・・って、ん?ダブル購入?!
つまりはDVDとアルバムを同時に買えってコトですか??

そりゃ・・、そりゃーさ。アルバム収録曲をライブで歌うだろうから、
アルバムもご一緒にどうぞ♪・・・ってかんじなんだろうけど。
(ご一緒にポテトもいかがですか♪みたいなもんか。←何かちがう)

でもさ、ファンは3月1日にゲットしますよ、アルバム!!

んも~、わかってるくせにぃ~。
ユニバーサルさんっ、ほんとに商売上手なんですから~(・∀・)

もちろん、買いますけどね!ダブルで!!(o´艸`o)ムフフ。

はい、まんまと戦略にハマってみようじゃないかっ(笑)

「WaTオリジナル・マウスパッド」欲しいですもん(・∀・)
1000名様に抽選でプレゼント!!
はい、来た! スタジャン、トレカに続く限定モノ。
とにかく「限定モノ」にただでさえ弱い私は、WaTの限定モノとなると
ノドから手が出るほど欲しい、欲しい、欲しい!!
もう他の懸賞モノなんて全然当たらなくていいから、このWaTの限定モノだけは
ゲットしたいっ!!(>Д<)
でもでも、ただでさえクジ運が悪い私。こりゃ風水とかやらないと無理?!(笑)

WaT貧乏にさらに拍車をかけてくれそうな予感( ・ω・)。。

あと、予約特典に「オリジナルライブポスター」が!
もう壁中ポスターだらけになりそうです。。
でもなんとかして貼ってみせます♪

それから。
今日も「もぎたて果実」な徹平ちゃん、収穫ならず(涙)。
このクソ寒い時期に日焼け止めはやっぱまだまだ種類は豊富でないかな・・?
どうやらこの土日も、薬局巡りの旅となりそうです。

スタジャン、複数のオークションで出回っているらしいですね( ゚Д゚)
もう発送されてるのか~。ハズレたか~・・・。
もう後はトレカとマウスパッドが当たるのを祈るのみですな(>Д<)


雑誌ラッシュ

今、公式見てきました。

雑誌ラッシュ、キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

アルバム発売に合わせてなのか、雑誌ラッシュがこれまたスゴイですね。
またもズラリと並ぶティーン誌の数々( ゚Д゚)グハァー
・・・まぁ、ぶっちゃけ買うのもう慣れましたよ。 
近所のスーパーのあまり客のいない時間帯を狙ってますからね(笑)

しかし、更に大きな壁が。

「小学5年生」 「小学6年生」 「なかよし」

ガ━━━∑(゚д゚lll)━━━ン。。。

無理。。。(;´Д`)
「うちの子が見るのよ、おほほ・・・」って顔してレジ並ぶか?!
すっごいいい記事・写真だったらどーしよ~。
でもこの手の雑誌は縛ってあるから立ち読みって訳にもいかず・・・。
私、雑誌はいつも立ち読みしていい記事・写真だったら買うんです。
さすがに全部は買えないのでね(^^ゞ
うーむ、またもWaT貧乏まっしぐらだ。

カラオケ誌にも載りますね♪
サイバーDAMは知ってますが、「Lavca」って何だ?初めて見るわ。
よし!今度カラオケ行ったら要チェックですね!!
また切り取られてませんように!(苦笑)

今日も「もぎたて果実」に出会えませんでした(´・ω・`)
ロート製薬の他の日焼け止めはたくさんあったのに~!
徹平ちゃんを出してくれぇぇ!!( ̄□ ̄;)

先程、某オークションで「もぎたて果実」の徹平ちゃんのPOPが
出品されているのを発見!
たくさんのフルーツの上に寝転がっている徹平ちゃん・・・っ!!(〃▽〃)
可愛いすぎ・・・!!
周りのどのフルーツよりも、徹平ちゃんが一番甘くてオイシソウでした(爆)
3つの香りがあるんですね!
4つ目としてぜひ「小池徹平の香り」を追加して下さい、ロート製薬さんっ(狂)
やばい、この徹平ちゃんPOP画像を見たらますます欲しくなったぞ(;´Д`)
もぎたて徹平ちゃんを収穫するまで、薬局巡りの旅は終わらない。。。

チケット到着!!会報も♪♪

キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

帰ってきてポストを開けたら「SoWaT?」と書いてあるピンクの封筒がっ!!
うっしゃっ!やっとチケット来た~(´∀`) 
・・・と思ってドキドキで開封。

おっ♪会報だぁぁ(〃▽〃)
表紙には紅白の衣装のカワイイ二人が♪ キャー!
後でじっくり読むとするか。・・・ん??チケットは??!

・・・入ってないやん( ゚Д゚)
もも、もしかして取れてないとか?!

一人パニックに陥る私。
同じ東京都に住んでいて、今日チケットが届いたというWaT友さんにメールで聞いたところ・・・。

えっ?!なんと、宅急便で来んですね~っ?!
そーいえばドアに付いてるポストはまだ見てない。急いで開けてみると
宅急便の不在票が入っていました(´∀`)ホッ。。。
しばらくして無事、届けてくれました。
しかし・・・、4日と5日の2公演申し込んだのに4日の分しか入っていませんでした(>Д<)
あれあれ??5日のは・・?別々に届くのか、それとも取れなかったか。
うーむ。。。わからない・・。
誰か同じような方いますか~?(汗)

話は戻って、会報!(〃▽〃)
すごーく可愛い二人満載!!ビバ会報!!
私的ツボは、撮影中にじゃれ合ってる二人っ!!(o´艸`o)

徹平ちゃんが瑛ちゃんのほっぺをムニ~ってしてるとことか。
瑛ちゃんが徹平ちゃんのお鼻をグイ~っとしてるとことか。

さらにその下にある(編集者)コメントが
「撮影の合間は、いつもこんな感じです(笑)」

そそ、そうなの?!そんなにいっつもじゃれ合ってるんデスカ??!

(;´Д`)モエー!!!

こんな風にじゃれ合ってる姿を一度生で拝みたいものですね・・・(鼻血)
他にもたっくさん萌えポイントがあり、今回の会報も素晴らしいですね(´▽`)

握手会の様子の写真、小さい子供を抱っこしているお母さん(?)が写ってて
二人がその子供をじーっと見てる写真ありますね。

私も子連れで行けばよかったかな・・・( TДT)
いやでも無理だ・・。
あの時は何時間も並んだし、小さい子供連れていけるような場所じゃなかった(泣)
私一人でも辛かったもんな。。(´・ω・`)
徹平ちゃんと瑛ちゃん、子供好きそうですよね♪
将来、絶対いいパパになりそう(´▽`)

今日も薬局へ行って「もぎたて果実」探してきました!
ところが・・・、日焼け止めコーナーに見あたらない!!∑( ̄□ ̄;)
2軒行きましたが、そのうちの一軒は日焼け止めクリームすらも
置いてなかったし。
さ。これにめげずまた探すぞ~っ!
徹平ちゃんのPOP欲しいですねー(´∀`)

めざましWaT

あぶない、あぶない・・・。
また危うくみのさんを見て後悔するところでしたよ(汗)
WaT友さんに朝メールをもらって、めざましテレビにWaTが出ることを知り
朝起きてすぐにチャンネルを変えました。
エンタメコーナーのWaTを無事見ることが出来ました(´∀`)
WaT友さまに感謝×∞ですっ!!(いつもありがとうですっ♪♪)

徹平ちゃん、髪切った?!(ノ゚ー゚)ノ

CDTVの時はまだ長くて「伸びたな~」って思っていました。
さっぱりしましたね~、徹平ちゃんっ♪いやぁ、可愛いっ!!
爽やか度アップ(〃▽〃)

CD工場に見学、ということで工場内で帽子を被る二人。

工場内の従業員さん皆さん帽子を被ってらっしゃいましたね。
そりゃCDの中に髪の毛とか入ったらまずいですもんね。
でもぶっちゃけ
WaTの二人の髪の毛とか入ってても構いません!いやむしろ入っててっ!!(爆)

CDに「ちゅっ」ってしてたのも、
あのCDになりたーいっ!!と思った人、全国に多発(笑)。
瑛ちゃんと徹平ちゃん、同じCDにチュッてしたのかしら・・??
いやぁーん、間接キス?!(笑) 
WaTの二人の「チュッ」付きCDか・・・。欲しいな・・・。
とりあえずCD買ったら開封前にスリスリしておきますかね。(変態か)

トレカにサインを一人500枚も書いたのですね~。
ひゃ~、お疲れ様です。
1000名様にはサイン入りトレカですか(o´艸`o)
トレカの表、ちょこっと映っていたのですが今回は二人一緒の写真なんですね。
・・・また一人づつなのかと思ってたので(^^ゞ
あ~、サイン入りトレカ欲しいなー。。これまたすっごく確率低そう( TДT)

朝からWaTが見れるとその日一日がハッピーに過ごせてしまう私は
どうやら着実にWaT病が進行していってるようです(笑)

昨日、「ロート製薬」「もぎたて果実」という商品に
徹平ちゃん起用というニュースをちらっと目にし、今朝早速薬局に行きました。

「もぎたて果実」と書いてあるリップクリームを発見しましたが、
徹平ちゃんの姿は一向に見当たりませんでした(´・ω・`) 残念!

帰ってきてネットで詳しく調べたら「日焼け止め」じゃありませんか!
「もぎたて果実」という情報しか知らなかったので、まさか日焼け止めだったとは・・・!!
ちゃんと調べてから行けばよかったわ(^^ゞ

image3-5.gif

2月10日発売、「香りも楽しめる日焼け止め」だそうです。
ってことはもう発売中なのですね♪
また明日薬局行って見てこよ~っと(´∀`)
香りを楽しむか・・・。
徹平ちゃんの香りがするのなら何本でも買いますが(アホですか)

未ダ来ナイ・・・

FCで申し込んだライブチケットがまだ届きません~(>Д<)
「1ヶ月前~2週間前」に届くはずなんですが・・・。
うん、でもまだ2週間前にもなってないしこれからですよね。
手元に届くまで、ちゃんと取れてるか不安です。。

WaTの二人は現在ライブの練習真っ只中ですね♪
徹平ちゃんのカキコからも、頑張りが伝わるし(´▽`)
カキコ、いいこと書いてありましたね~。
昔も今も、これからも、いい意味でずっと変わらずWaTらしく頑張っていって欲しいですね(´ー`)
そしたらファンは二人にずっとついていくから。
私も、ライブに行ったら精一杯エールを送ってきたいと思います♪

WaTの演技が生で見れるのも楽しみ(´∀`)
歌あり、演技あり、でとっても内容が濃いライブになりそうですね♪
練習も大変そうですが、体調にだけは気をつけてほしいです徹平ちゃんっ。

それと。
スタジャンってもう当選者には発送されてるんでしょうかね?!
当選者にいつ頃発送なのかだけでも知りたい~。
ってどうせ当たるわけないんですけどね(^^ゞ
どなたか当たった方、拝ませてください~。

以上、WaT祭りが終わりキュン死にに飢えてるひろでした(笑)

・・・・、さぁて録画したCDTVでも見るか~(・∀・)


さすがスペシャル!!CDTV!!

今回のWaT祭り(「5センチ。」プロモーション)は今日のこのCDTVで終わりですね。

最後にふさわしいって感じで、すっっごく良かったです♪
もー、ここまで笑ってる徹平ちゃんって他じゃあまり見れないっ!!ってくらい
すっごく笑顔、笑顔、笑顔っ!!!
萌えポイントを押さえつつ、最後は泣かせる・・・・みたいな。
かなり内容の濃いものだったのではないでしょーかっ!!

cdtv1.jpg

青春時代ってことは、ストリート時代のいろんな話が聞けるのかな~、と早速ワクワク♪
まずは二人がデビュー前通っていたという渋谷のダンススクールへ。

cdtv.jpg

cdtv2.jpg

いきなりWaTのダンス、キ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

途中、徹平ちゃんの「5センチ!」、「三時!」がめちゃ可愛かったぁぁ(;´Д`)
「ボックスしか踏めません!」な徹平ちゃんも萌えぇぇ(・∀・)
その横で摩訶不思議な(笑)ダンスをしている瑛ちゃん♪
んがぁぁぁっ!!(;´Д`)なな、何だこの可愛い過ぎな二人はぁぁっ!!!
二人がWaTの曲に合わせてダンスするなんて、もう拝めないだろーな。
貴重すぎなこの映像!グッジョブ!!

続いて、一人づつダンスを披露することに。
まずは瑛ちゃん。っておいおい君、マハラジャじゃないんだから(笑)
ダンスが恥ずかしくて、めっちゃ恥ずかしがる瑛ちゃん(o´艸`o)
cdtv3.jpg

「ちょっとホントやめて!恥ずかし~~!」
どさくさに紛れて(笑)、徹平ちゃんに後ろから抱きつく瑛ちゃん。
「ヒドイ!こんな瑛ちゃん、見たくな~い!」
とめっちゃ笑顔で逃げる徹平ちゃん。

ぎゃ~!!(壊) ちょっとお二人さん!
こんなトコでいちゃいちゃしないで下さいっ!(嬉)

cdtv4.jpg

続いて、徹平ちゃんのダンス。
軽快な動きで、カッコイイ!!(〃▽〃)ん・・?この動き、どっかで見たような・・・。
あ~、そうだこれ鬼嫁の亮介っぽい。
また亮介インストラクターのダンスを拝めるとはっ!(´∀`)
どうせなら「腰~♪腰~♪」も見せて欲しかった(笑)

cdtv5.jpg

へ~、W-indsって昔同じダンススクールだったんだ~。
確かに徹平ちゃん、雑誌でW-indsと仲良いって書いてあったもんな。

所変わって、次は徹平ちゃんが上京して最初に住んだ街「東中野」。
よく行ってたという、中華料理屋さん「大盛軒(おおもりけん)」へ。
ドラマで共演した坂口憲二さんに教えてもらって行って、常連になったとか。
うふふ、4月からは「医龍」でも再共演ですね(´▽`)
あれから、ここまで成長した徹平ちゃんに坂口さんもビックリですね♪

この「大盛軒」を徹平ちゃんはずっと「たいせいけん」と読んでいたって、やっぱ徹平ちゃん天然?!
かなり笑わせてもらいました(笑)。あ~、こんな読み間違えさえも愛しい(萌)。

cdtv6.jpg

さすが「大盛軒」だけあって、大盛ですね!しかも美味しそ~!!
二人ともすっごく美味しそうに食べちゃってまぁ(´∀`)
こりゃ明日「大盛軒」は大盛況ですな~。

WaTの座り(立ち)位置は「大盛軒」で生まれたのか~。
確かに逆じゃ右利きの人と左利きの人同士だと手ぶつかっちゃうねぇ。
私も、小さい頃からの親友が左利きで、二人でいる時私が瑛ちゃん、
親友が徹平ちゃん、の位置でずっと過ごしてきました。逆だとなんか気持ち悪い(笑)

cdtv7.jpg

そうそう、こんな風にぶつかっちゃうのよね(笑)。
このやり取りがすっごく可愛らしくて、ツボです(〃▽〃) 仲いいな~二人!
全然話し反れますが。
なんか、徹平ちゃんの笑う仕草がまた乙女じゃありませんでした?!口元に手、あてて(o´艸`o)
二人で並んでいると、まさに恋人同士ですよ(笑)

次は、ストリートライブをやっていた代々木公園へ。
そしてアカペラで歌う二人っ!(ノ゚ー゚)ノ
ってか「かまやつひろし」って誰ですか?!
この人といい堺正章といい、結構シブイ曲やってたんですね~。

そして最後、瑛ちゃんから徹平ちゃんへのサプライズが!
大阪の、徹平ちゃんのお母さんからの手紙を出す瑛ちゃん。
ビックリしつつそれを読む徹平ちゃん。

お母さん・・・、いいこと書いてあるな~。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・泣けてきました。
最後の一行で、完全にやられました(感動)。
読んでる時に流れた、幼少時代の徹平ちゃんがすっごく可愛い!!
やっぱり小さい時可愛いと大きくなっても可愛いのね・・。
あぁ、家族っていいなぁ・・・。改めて小池家の家族の深い絆を垣間見たような感じでした。

cdtv8.jpg

お母さんが家族が大事なように、徹平ちゃんも家族をすごく大事に思ってますよね。

cdtv9.jpg

最後、夕日に向かって走る二人。
「夕日はどこですか~!」って叫ぶ徹平ちゃん、やや壊れ気味で可愛い(笑)
cdtv10.jpg

「あの夕日に向かって競争だ~~!」(言ってません)
これぞまさに青春ですなっ!!ヽ(´ー`)ノ
見ていて微笑ましいぞ~っ。若いっていいな~~(遠い目)。

何だかすっごく萌えポイント多すぎて、こんな長くなっちゃった(汗)。
WaT祭り最後にとてもいいものを見せてもらいました♪
あー・・・、お腹いっぱい胸いっぱい(;´Д`)
皆様、キュン死にしすぎて心臓は大丈夫ですか?!(笑)
さあ、そんな時こそ心臓外科の伊集院研修医に診てもらいに行きましょ~♪(なんなんだ)

仲良しの証?!

徹平ちゃん公式HP、昨日発表された徹平ちゃんドラマ出演のことが
今日アップされてましたね。
いつも思うのですが、公式って情報がちょっと遅いです。
未だに「スタジャン締め切り迫る!」とか書いてあるし(笑)。
ファンサイトやブログや掲示板などの方が早くて、いつもそちらを頼りにしています(^^ゞ

でもそんな公式サイトですが、毎日必ずチェックをしています。
そうです、Teppei'sカキコが毎日更新されてるから・・・ヽ(´ー`)ノ
ほんと、徹平ちゃんは毎日日記を更新してくれてファン想いですね♪
徹平ちゃんがサイト運営者ならすごくマメに更新されてるだろうに(笑)。

で、今日のカキコ。
お部屋の掃除ですか~。HEY!HEY!HEY!で見せてくれたあの状態より
もっと散らかっているのかな?(o´艸`o)
でも徹平ちゃん、男の子の割りに結構キレイ好きですよね。
徹平ちゃんの部屋で、瑛ちゃんがポテトチップを食べている横に濡れタオル
置いとくって何かの番組で言ってたし(笑)。それで食べかすやらゴミやらを
片付けるのは全部徹平ちゃんらしいし(´艸`)。
「夫婦みたい」なんて突っ込まれてたけど(笑)。

おっと話が脱線したわ。
何が言いたいかというと、カキコの中で
「がんばるぞパワーなもの」って書いていますよね。

「~的な・・」って、瑛ちゃんの口癖じゃないですか??

これ見た瞬間、「瑛ちゃん語使ってる~っ」なんて一人で勝手に喜びました(笑)
徹平ちゃんも使ってましたっけ?!
「軽く~・・・」は徹平ちゃんの口癖だけど・・・。

瑛ちゃん、他に「逆に~」とか「~みたいな」ってよく使いますよね。

徹平ちゃんの口癖ナンバーワンは「なんか」か(o´艸`o)

先日の「月光音楽団」でも「なんか」連発してたし。

おかげで私も最近WaTの二人の口癖がうつってしまい・・・
意識してないのに「なんか」や「~みたいな」って言ってしまっています( ̄□ ̄;)
今回に限らず、私って友達とか周りの人の口癖がうつりやすいのです。。
徹平ちゃんも、ずっと一緒にいる瑛ちゃんの口癖がうつってしまったのですね♪(決めつけ)
いやいや、仲がいい証拠ですねー(´▽`)
微笑ましいですわ~~。

明日はCDTVスペシャルですねっ!!
これで今回のWaT祭りは幕を下ろしますね。
ちょっとサミシーような・・・。でも来月はアルバム&ライブあるし、
4月からはドラマ始まるしね♪

4月期ドラマ「医龍」出演決定!!

今日はすごく嬉しいニュースが舞い込みました。

4月スタートのドラマ「医龍」に出演決定しました!!

10003944834_s.jpg

やったぁぁ~~っ(〃▽〃) 医療系ドラマですよ~~っ!!
医療系ドラマは大好きです♪ Dr.コトーや白い巨塔等、ドキドキしながら見てました。
今回も学生役じゃない徹平ちゃんが見れて嬉しいです(´∀`)
徹平ちゃんは「伊集院登」役の研修医みたいですね。
主人公の天才外科医に影響されて、成長していくようです。

「胸部心臓外科の研修医」だそうです。
あ~っ、徹平ちゃんに胸部を診察してほし~っ(妄想)。
外科だから手術のシーンとかもあるんですかね~。真剣な徹平ちゃんが見れる~♪

原作ではメガネをかけているらしいのですが、もちろんドラマもメガネ君なんでしょうね?!
メ・・・メガネな徹平ちゃん・・・。。
想像しただけで萌えです(笑)

メガネに・・・忘れてはならないのが、白衣ですっ!!
徹平ちゃんの白衣姿っ!!これぞまさしく

白衣の天使です(;´Д`)

もうこんなお医者さんがいたら用もないのに毎日通いつめちゃいますよっ!!

4月が楽しみですね(´▽`)
なんか、結構出番多そうだし♪

今年も徹平ちゃん、大忙しですね~。3月のライブが終わったらもうドラマか。
ファンにとってはすっごく嬉しいコトですね♪
役者、小池徹平!期待してますよ~!!

☆月光音楽団☆

「月光音楽団」。この番組が一番二人がリラックスしているように見えて、
素っぽいカンジがGOODでしたっ!!
どうやら関東ローカルっぽいので、レポ風(?)に仕上げてみました。

青→瑛ちゃん
ピンク→徹平ちゃん

のっけからまたラブラブっぷりを発揮しちゃってくれましたよ、お二人さんっ!

「二人は普段一緒に遊んだりするの?」と聞かれ・・・

gekkou1.jpg

休みが取れた日でも一日一緒に過ごしたことはない、と言う二人。
「でも遊びたいって気持ちはある?」に対し、徹平ちゃんが瑛ちゃんと一緒に
スノボに行きたい、と。
そしたら瑛ちゃん「なんでコイツと行かなきゃならないの・・」。
一人旅が好きだという瑛ちゃん。それに対し徹平ちゃんが

gekkou12.jpg

「ほったらかして行っちゃうの!」by徹平ちゃん。

か・わ・い・いっ!!!(*´ェ`*)
こんなセリフをこんな可愛い顔で言われて、誰がほっておく?!

瑛ちゃん「お前は彼女じゃないの!ほったらかすも何もないの!
      甘えるんだよね~オレに」

・・・って、え?彼女じゃないんすか??(爆)

瑛ちゃんが「石垣くんと一緒に行ったらどう?」と。
そして、徹平ちゃんと石垣くんが意気投合してる姿を見て瑛ちゃん
嫉妬(笑)

gekkou11.jpg

「いやいや、俺と一緒に行こうよ。そこ意気投合すんなよ」

結局は徹平ちゃんのことが大好きな瑛ちゃんでした(めでたしめでたし)。
初っ端からこの二人のラブラブ駆け引き(笑)にやられました・・・。


「好きな女性のタイプは?」

「ギャップ!」と徹平ちゃん。
gekkou2.jpg

普段おしゃれな格好してても、家だとジャージ・・・みたいなギャップが好きなようです。
そしたら瑛ちゃんをはじめ、みんなが「普通じゃんっ」って(笑)。

話が脱線して「WaTはどっちがリーダーなの?」に対し
二人共、自分だと主張(笑)
gekkou13.jpg

「リーダーとか決めてないじゃん!」
「決めたじゃん!あの日、あの夜・・・」

で、結局誰がリーダーなんすか?
まぁそもそもどっちがリーダーなんてないんでしょうけど(笑)

その後また、徹平ちゃんの好きな女性の部屋着についていろいろと
問い詰められて、困惑する徹平ちゃんがすごく可愛かった・・・(*´艸`*)
結局「ジャージ」なんですね♪

話は変わり、「彼女の誕生日の過ごし方」について・・・。

「どうやって祝う?」と聞かれ、
「彼女の誕生日、日付が変わった瞬間に誰よりも早く電話」
「もしも徹平ちゃんが仕事中だったら?」
「メールで12時ジャストに届くように、(センターに)メールあずけておく。何かしらして一番に言いたい。」
gekkou3.jpg

徹平ちゃん、そのシステムよく知ってましたね~。
瑛ちゃん曰く「かなりの技巧派」(笑)

続いて、「お互いの誕生日は何をあげた?」の話になり・・・

gekkou4.jpg

「パンツ」と徹平ちゃん。
バラエティーで脱ぐ機会が多い瑛ちゃんに、ボクサーパンツを10枚ほど
プレゼントしたそうです(笑)

瑛ちゃんは今年徹平ちゃんにプレゼントをまだあげてないそうです。
でも「演出的なこととかあるから・・・」なんて意味深に言ってましたけど、
何かスゴイもんでもあげるのかしら、瑛ちゃんっ!気になるよ~!

去年は瑛ちゃん、徹平ちゃんに「たこ焼き器」をプレゼント。
gekkou5.jpg

「(徹平が)東京に来て3年目でちょっと小慣れてきたっていうか、東京人っぽくなってきた。関西弁もあんま使わなくなってきたし、関西のココロを忘れてきてたから。そーゆう意味も込めて」

でも徹平ちゃん、そのたこ焼き器「一回も使ってない」と。

gekkou7.jpg

瑛ちゃん、ショーック!(笑)

gekkou8.jpg

でも瑛ちゃん
「知ってるよ、知ってるよ。俺は気づいてたよ、ずっと冷蔵庫の上に
開けてないたこ焼き器が置いてあったのを・・・」


gekkou10.jpg

「でも敢えて俺は言わなかった、お前が使ってくれるのを望んで」(笑)

「あれ、隠してたんだよね」

「・・・だったらもっとしっかり隠せ!」

このやり取りがすごーく可愛いらしくて面白かったです(;´Д`)
も~~っ!!ホントに可愛い!!

全体的に、やっぱり二人はラブラブですねぇ(笑)
いやいや、ほんとに仲が良いんだな!って感じで微笑ましかったです。
微笑ましいってゆうか、私はニヤニヤしながら見ちゃいましたけど(キモイ)。

以上、だいぶ割愛しちゃいましたが(瑛ちゃんの部分とかないし)レポ風な感想でした♪

ギュッと凝縮

今日発売の「AERA」、もうご覧になりましたか?

aera

~WaT ブレークの理由~
デビューから史上最短で紅白に出場したWaTは、アイドルビジネスを変えるか

会社帰りに買おうかと思ってましたが、朝コンビニで立ち読みしてて
気づいたらレジに並んでました(病的)。

これがまた予想以上にいい記事でビックリっ!ヽ(´ー`)ノ
WaTを全く知らない人でも、これさえ読めばWaTの全てがわかるってくらい
4ページ内(記事としては3ページ)に、内容がギュっと凝縮されていました♪
もちろん、ファンの私が読んでも楽しめる内容でした。
「へ~っ」と思う部分もあったし。
「うんっ!うんっ!そうそう!!」と激しくうなずいてしまう文面も(´∀`)
特に最後の方の記事はWaT大絶賛でしたね♪
Mステ初登場の涙についても書かれてたし・・・、WaTを語る上で欠かせない
エピソードですよね。

「電車通勤」の二人!!
ほんと、こんなにも人気者になっても今尚電車通勤な彼ら!
WaTの二人がフツーに電車乗ってフツーに道を歩いてるなんて
信じられないです(笑)・・・あぁ目撃だけでもしてみたい(〃▽〃)
写真で雪道を歩いているとこを見ると、結構最近に撮ったものみたいですね。
さすが二人、私服のセンスがいいです!
衣装じゃなく、こーやって普段の二人の普段の服装が見れるとなんだかうれしいです(o´艸`o)

瑛ちゃん、徹平ちゃんの尊敬する所
100個くらいある、でも恥ずかしくて言えない」
だなんて!!♪ 一つ一つ聞いてみたいです☆
それに対して徹平ちゃんの「あっ、ずるいなー」がなんか可愛い(・∀・)

記事もすごく良かったですけど、写真もいい感じでした!
最初のページの二人が・・・・っ!(*´ェ`*)
すごく優しい表情で・・・。これ癒し度満点です・・(キュン死)
ほんっと、性格の良さって顔に出ますよね。

買ってよかったです~。
他にほとんど読むとこがなかったけど、この4ページだけで
360円出す価値あります!

今夜は「月光音楽団」♪
明日じっくり感想書きまーす。


♪カラオケ♪

今日はカラオケへ行ってきました♪
未だ「UGA」の11月号歌本のWaTが完全に見れてないので
(11/12&1/8の日記にて撃沈)、
今回こそはっ!と、軽く意気込んで行きました(笑)

やっと・・・

やっと、無事WaTのページ全て読むことが出来ました(´∀`)

これぞ3度目の正直?!(笑)
いやぁ~、徹平ちゃんの髪型がいつもと違ったカンジで可愛らしかったし
記事の内容もよかったです♪
髪の分け目を変えるだけでも、ぐっと雰囲気が違って見えますね(〃▽〃)

ってか自分、話題古いですから(爆)
また表紙&インタビューでWaT出してくれよ~っ、UGAさん!!

さて、「5センチ。」歌ってきましたよ~。
「僕のキモチ」は原曲のキーが低いから歌いにくいのですが、この曲は
割と高めなのか、気持ちよく歌えました♪(´▽`)
最後のフレーズはWaTになりきって、目を閉じながら歌いました(笑)
↑ま、誰も見てなかったけどw

もちろん他のWaTの曲も全部歌ってきました!!
周りが知らなかろうと関係なく熱唱~♪
友達に「5センチ。」のCDを貸して、次回は瑛ちゃんパートを
歌ってもらう約束をしました(笑)
徹平ちゃんのハモリが歌いたいし(*´ェ`*)

明日は週刊誌「AERA」の発売日ですね!
一体どんな記事でWaTが出てくれるのか(´▽`)楽しみ~♪
この週刊誌、買ったことないのですが割りと年齢層高めの方々向けの
雑誌なんでしょうかね・・・?
明日はきっと若い子がたくさん買うわねっ(笑)
よしっ、これで辛い月曜日を乗り切るぞ~~~(;´Д`)
あ、月光音楽団も明日ですね!!
これまた楽しみ~♪♪

ラブラブMステ♪

もう「ミニステ」から鼻血吹きまくりですよ。
なんですか、このラブラブっぷりは!!

msute2.jpg

この徹平ちゃんの満面の笑み!!!大好物です!!(o´艸`o)

msute.jpg

デビューしてから年末までずっと一緒にいたWaTの二人。
お正月から10日間程離ればなれな期間があって、そんな二人に
「離ればなれになって寂しくなかったですか?」と聞かれ
徹平ちゃんは「全然寂しくないです、大丈夫です」な返答に対し
瑛ちゃんは、

「恋人同士が距離を置くカンジ」・・・・って

恋人同士認めちゃったよ、瑛ちゃんっ!(笑)

離れている間、ちゃんと徹平ちゃんのHPの日記チェックしてたのね(´∀`)
そんなラブラブ発言爆走(笑)の瑛ちゃんに続き徹平ちゃんも、
「僕も実家に帰ったとき夢見ました、相方の・・」と。
いつもこの手の話には照れ笑いして終わる徹平ちゃんが今回は
乗ってきた!!(・∀・)
ぎゃ~~!これぞ相思相愛!!
まるで、付き合いたてのカップルを見ているかのように微笑ましい光景でした(笑)

msute3.jpg

芋焼酎をクイっと飲む徹平ちゃん、見てみたい!!
こんな可愛らしいベビーフェイスで芋焼酎を飲むとはなんてアンバランス☆
「めっちゃ苦かったです」
やっぱ徹平ちゃんはお酒弱いのかしら?弱いのよね?!(希望)
そんな弱い徹平ちゃんは、瑛ちゃんに甘いお酒を飲まされ
いつの間にか酔ってしまって・・・・、気づいたら・・・・

ってちょっと瑛ちゃん!!
最近ラブラブ発言がエスカレートしてるわよ!!(*´艸`*)
誰か止めない限りますます爆走していっちゃうわよこのお方はっ!
・・・いえいえ、誰も止めませんとも(笑)むしろ、突っ走っちゃってください(爆)

もー、このラブラブ発言のせいでその後のバレンタインの話が
全然思い出せないじゃんか(笑)

それにしても徹平ちゃん、瑛ちゃんの方をよく見ることといったら!!

msute4.jpg

基本的に、しゃっべる相手の目をしっかりと見るのよね徹平ちゃんは♪
それにしても見すぎっ!(気のせい?)
あ~、瑛ちゃんになりたい!!一日・・・いや、1分でもいいから。
あのくりくりお目々に見つめられたら正気じゃいられなくなりそうだけど(〃▽〃)

msute5.jpg

ブルースハープ吹く徹平ちゃんのアップ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

目ぇつぶって真剣な表情で吹くこの姿!!
ここまで何度キュン死にしたかわからんが、トドメをさされました(;´Д`)
毎度のことながら「キスしたい~~~v」と悶え・・・。
はい、瑛ちゃんの思う壺です(笑)

今回で3度目の「Mステ」。
だんだん慣れてきた感じでしたが、やはり緊張した様子でしたね。
でも、ほど良い緊張感って感じです。
逆にあまりに堂々としてても萌えないし(おい)。
衣装は変わらず、WaTスタジャンでしたね~。
「5センチ。」は全てこの衣装ですね。可愛いけど、違ったカンジの衣装も
見てみたかった~。

また「僕のキモチ」の時みたいに再度の出演を願うばかりですね(´▽`)


水もしたたる・・・

毎日楽しみな「Teppei'sカキコ」。
瑛ちゃんのカキコと内容が重なったりすると妙に嬉しいワタシ(o´艸`o)ムフフ。。

昨日はすっごい雨でした。
娘の保育園の送迎がチャリンコなので着いた頃には靴の中までビチャビチャ
でした。
・・・・って私の話はどうでもいいんです。
徹平ちゃんも瑛ちゃんもその昨日の雨でかなり濡れてしまったようですね☆
それで今日(昨日?)のカキコでは二人して「濡れた~!」って。
よっ!水もしたたるイイオトコ!!(;´Д`) 瑛ちゃん自分で言っちゃってるし(笑)
WaTでお仕事だったのですね。 
でも徹平ちゃん。靴の中までビチャビチャになる程歩いたって・・・
瑛ちゃんも電車通勤って・・・

こーゆう庶民的なエピソードを聞くとWaTを身近に感じられて
ウレシイっ♪♪


も~、二人のそーゆうトコ好き!!(・∀・)

ってか、こんなに名前も顔も売れて有名になっても未だ電車通勤とはっ!( ゚Д゚)
あ~~っ、徹平ちゃんと同じ電車に乗ってみたいよぉぉ!!
満員電車に乗って隣りにもし徹平ちゃんがいたら・・・(妄想)。
すし詰め状態をいいことにわざと密着します、確実に(☆∀☆)
あ~・・・絶対徹平ちゃんいい匂いしそう♪匂いフェチな私にはたまらんっ(変態ですか)

瑛ちゃんカキコで瑛ちゃんらしからぬ表現が。
「だってだってWaTだもん(笑)」

キューティーハニーですか?(笑)
関係ありませんが、今日のうたばんで倖田來未が
「色白の少年」がタイプだと言っていました。
瑛ちゃん、気をつけろ~っっ!!(長井秀和調)

明日はいよいよMステですね~(´∀`)
また徹平ちゃんエンジェルスマイルを振りまいてくれるのだろーな~♪
カメラさん、ブルースハープ吹く徹平ちゃんアップでお願いしますね!!

週間ランキング2位!

オリコンのデイリーランキングで見事2位をゲットしたWaTですが、

2月6日付け週間ランキングでも2位を獲得っ!!

初動、10万枚突破! 12.4万枚を記録したそうです♪(ノ゚∀゚)ノ
「僕のキモチ」の初動が8.6万枚だから大きく上回る数字ですね。
同じく2月6日付けで「僕のキモチ」も29位にランクイン! ベスト30内に
2曲が入っているなんて嬉しいですね(* ^ー゚)ノ
WaTファンが着実に増えていっているということなのですね♪

アルバムの発売まであと1ヶ月になりましたね。
皆さんもう予約はされましたか?
私はまだなので、またネットで注文しちゃおうかな~。
ジャケットの写真、またもやかっこよくて惚れ惚れ~~♪

album

初回版と通常版でまたジャケ写が違うので、もちろん2種類購入です(´∀`)
特典も違うしね♪
ユニバーサルの思う壺だろうと関係ありませんっ(笑)
通常版の予約特典の「超特大ポスター」って一体どの位デカイんだ?!
どうせなら等身大にしてよ、ユニバーサルさん!(o´艸`o)
いや、等身大な徹平ちゃんなんて部屋にあったら気になって生活できません(笑)
ってか一日中眺めてて部屋から出られませんな(・∀・)
よくグラビアアイドルとかが出してる「等身大抱き枕」、あれの
徹平ちゃんバージョンどっかから発売してくれんかな?(相当イタイファン★)
とにかく、アルバムの発売日が楽しみですね♪

ところで、またもや今日のラジオが聞けませんでした(またかよ)
ってか完全に忘れてました(泣)
思い出したのが会社のお昼休み中。あー、私のバカバカ(>Д<)
HPやブログさん等のレポを読ませてもらっているのですが、
やっぱ聞きたかったっ!と思うこと多数。。。
明日こそは~っ!っと思いましたが明日はないじゃん( ゚Д゚)
ってかもうラジオは予定なしか・・・。
次の新曲発売までには何とか機器を買っておきたいです。

 | HOME | 

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

