FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

さすがスペシャル!!CDTV!!

今回のWaT祭り(「5センチ。」プロモーション)は今日のこのCDTVで終わりですね。

最後にふさわしいって感じで、すっっごく良かったです♪
もー、ここまで笑ってる徹平ちゃんって他じゃあまり見れないっ!!ってくらい
すっごく笑顔、笑顔、笑顔っ!!!
萌えポイントを押さえつつ、最後は泣かせる・・・・みたいな。
かなり内容の濃いものだったのではないでしょーかっ!!

cdtv1.jpg

青春時代ってことは、ストリート時代のいろんな話が聞けるのかな~、と早速ワクワク♪
まずは二人がデビュー前通っていたという渋谷のダンススクールへ。

cdtv.jpg

cdtv2.jpg

いきなりWaTのダンス、キ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

途中、徹平ちゃんの「5センチ!」、「三時!」がめちゃ可愛かったぁぁ(;´Д`)
「ボックスしか踏めません!」な徹平ちゃんも萌えぇぇ(・∀・)
その横で摩訶不思議な(笑)ダンスをしている瑛ちゃん♪
んがぁぁぁっ!!(;´Д`)なな、何だこの可愛い過ぎな二人はぁぁっ!!!
二人がWaTの曲に合わせてダンスするなんて、もう拝めないだろーな。
貴重すぎなこの映像!グッジョブ!!

続いて、一人づつダンスを披露することに。
まずは瑛ちゃん。っておいおい君、マハラジャじゃないんだから(笑)
ダンスが恥ずかしくて、めっちゃ恥ずかしがる瑛ちゃん(o´艸`o)
cdtv3.jpg

「ちょっとホントやめて!恥ずかし~~!」
どさくさに紛れて(笑)、徹平ちゃんに後ろから抱きつく瑛ちゃん。
「ヒドイ!こんな瑛ちゃん、見たくな~い!」
とめっちゃ笑顔で逃げる徹平ちゃん。

ぎゃ~!!(壊) ちょっとお二人さん!
こんなトコでいちゃいちゃしないで下さいっ!(嬉)

cdtv4.jpg

続いて、徹平ちゃんのダンス。
軽快な動きで、カッコイイ!!(〃▽〃)ん・・?この動き、どっかで見たような・・・。
あ~、そうだこれ鬼嫁の亮介っぽい。
また亮介インストラクターのダンスを拝めるとはっ!(´∀`)
どうせなら「腰~♪腰~♪」も見せて欲しかった(笑)

cdtv5.jpg

へ~、W-indsって昔同じダンススクールだったんだ~。
確かに徹平ちゃん、雑誌でW-indsと仲良いって書いてあったもんな。

所変わって、次は徹平ちゃんが上京して最初に住んだ街「東中野」。
よく行ってたという、中華料理屋さん「大盛軒(おおもりけん)」へ。
ドラマで共演した坂口憲二さんに教えてもらって行って、常連になったとか。
うふふ、4月からは「医龍」でも再共演ですね(´▽`)
あれから、ここまで成長した徹平ちゃんに坂口さんもビックリですね♪

この「大盛軒」を徹平ちゃんはずっと「たいせいけん」と読んでいたって、やっぱ徹平ちゃん天然?!
かなり笑わせてもらいました(笑)。あ~、こんな読み間違えさえも愛しい(萌)。

cdtv6.jpg

さすが「大盛軒」だけあって、大盛ですね!しかも美味しそ~!!
二人ともすっごく美味しそうに食べちゃってまぁ(´∀`)
こりゃ明日「大盛軒」は大盛況ですな~。

WaTの座り(立ち)位置は「大盛軒」で生まれたのか~。
確かに逆じゃ右利きの人と左利きの人同士だと手ぶつかっちゃうねぇ。
私も、小さい頃からの親友が左利きで、二人でいる時私が瑛ちゃん、
親友が徹平ちゃん、の位置でずっと過ごしてきました。逆だとなんか気持ち悪い(笑)

cdtv7.jpg

そうそう、こんな風にぶつかっちゃうのよね(笑)。
このやり取りがすっごく可愛らしくて、ツボです(〃▽〃) 仲いいな~二人!
全然話し反れますが。
なんか、徹平ちゃんの笑う仕草がまた乙女じゃありませんでした?!口元に手、あてて(o´艸`o)
二人で並んでいると、まさに恋人同士ですよ(笑)

次は、ストリートライブをやっていた代々木公園へ。
そしてアカペラで歌う二人っ!(ノ゚ー゚)ノ
ってか「かまやつひろし」って誰ですか?!
この人といい堺正章といい、結構シブイ曲やってたんですね~。

そして最後、瑛ちゃんから徹平ちゃんへのサプライズが!
大阪の、徹平ちゃんのお母さんからの手紙を出す瑛ちゃん。
ビックリしつつそれを読む徹平ちゃん。

お母さん・・・、いいこと書いてあるな~。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・泣けてきました。
最後の一行で、完全にやられました(感動)。
読んでる時に流れた、幼少時代の徹平ちゃんがすっごく可愛い!!
やっぱり小さい時可愛いと大きくなっても可愛いのね・・。
あぁ、家族っていいなぁ・・・。改めて小池家の家族の深い絆を垣間見たような感じでした。

cdtv8.jpg

お母さんが家族が大事なように、徹平ちゃんも家族をすごく大事に思ってますよね。

cdtv9.jpg

最後、夕日に向かって走る二人。
「夕日はどこですか~!」って叫ぶ徹平ちゃん、やや壊れ気味で可愛い(笑)
cdtv10.jpg

「あの夕日に向かって競争だ~~!」(言ってません)
これぞまさに青春ですなっ!!ヽ(´ー`)ノ
見ていて微笑ましいぞ~っ。若いっていいな~~(遠い目)。

何だかすっごく萌えポイント多すぎて、こんな長くなっちゃった(汗)。
WaT祭り最後にとてもいいものを見せてもらいました♪
あー・・・、お腹いっぱい胸いっぱい(;´Д`)
皆様、キュン死にしすぎて心臓は大丈夫ですか?!(笑)
さあ、そんな時こそ心臓外科の伊集院研修医に診てもらいに行きましょ~♪(なんなんだ)
スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~