Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



アクネスOPEN!

ギリギリですよ、ロート製薬さんっ!!!
3月のほんとに末日に、ついに「アクネスWEBサイト」来たっ!!ヽ(〃▽〃)ノ

きゃ~~っ♪♪小池先輩~~~~っ(;´Д`)

・・・ってこれって徹平ちゃん公式サイトの動画と一緒やんっ???!
もっとお宝映像期待しちゃってましたよ、ロートさん(´・ω・`)

でも。
何度見ても癒されますよね~、小池先輩には!!
メイキングの最後のあの笑顔、あれ何デスカ?!(;´Д`)
あんな優しい笑顔をする人って他にいる?!これこそ真のエンジェルスマイル♪
あのエンジェルスマイルが大大・大好きなのぉ~~~~!!!
心の底から「キュンっとなっちゃいました(*´ェ`*)ポッ。。。
私にとっての「微笑みの貴公子」は徹平ちゃんよ!(笑)
徹平ちゃんにあの笑顔で「ぜひお試しください!」なんて言われたら
本気で「アクネス」買っちゃいそうですよ(^^ゞ


「Mステ」の「春うたランキング」で
「5センチ。」が110位!
「卒業TIME」が63位!!


こんなちょっとの映像ですらも録画する私ってやっぱ病的??(爆)

「初登場」VTRにも登場しましたね~!!
本人コメント出るかな??とちょっと期待してましたけど、なくて残念!
何度見ても感動もんですよね。涙の徹平ちゃん・・。
この11月4日のMステの録画はHDDのトップにあり、いつでも見れる
ようにしてます(*´艸`*)


さてさて!!
明日はついに「オールスター感謝祭」ですねヽ(´ー`)ノ
いい天気で暖かいらしいので、天候の心配はいらないかな・・。
徹平ちゃん・瑛ちゃんが走る姿をTVの前で応援しま~す♪


☆祝☆ウエンツお兄さん♪

今朝はビックリしました!!!

瑛ちゃんがあのポンキッキに出るとスポーツ報知にっ!!

ウエンツお兄さん!!(;´Д`)

番組では「ウエンツのママとはじめてクッキング」のコーナーを担当。一般家庭に訪問し、普段ママが作っている家庭料理を、子供たちと一緒に作るというコーナーだ。子供たちにとっては“初めての挑戦”を、ウエンツがサポートすることになる。ほかにも子供とふれあうさまざまな企画が進行中だ。

・・・むむっ?! 「一般家庭に訪問」ですと?!
ウエンツお兄さんが家庭訪問だなんてっ!素晴らしいですね~。
こんな可愛いエプロン姿で来てくれたらメロメロじゃないですか~。
でもうちのチビは2歳8ヶ月・・・・・小さすぎですね~、、これじゃ応募(?)できねぇや(汗)

ポンキッキ 4月7日(金)スタート
フジテレビ系
毎週金曜日 午後3:00〜放送
 だそうですっ!!
ウエンツお兄さんの活躍に乞うご期待ですね♪
これでまたお母さん世代のファンが増えそうですね(*´艸`*)
がんばれ、ウエンツお兄さん!ひろみちお兄さんに負けんなっ!(笑)

 
「医龍」のHPで番組予告動画が見られるようになりましたね!

「待ちきれないあなたへ・・・」ですか。
ほんっと、待ちきれませ~ん!予告これだけじゃ足りませ~ん!!
動く伊集院先生がもっと見たいのよ~~~っ(・∀・)
第1話予告動画は4月1日公開とのことです!!
きゃ~!楽しみ!!

ところで・・・・・・。
「アクネスWEBサイト」はいつからデスカ?!
3月末ってことは、もう明日しかないじゃないですか!
こりゃ明日もHP行ってチェックですね~~。
って毎日チェックしてるんですけど(^^ゞ


1日の感謝祭では徹平ちゃん・瑛ちゃん二人のカキコで「走る」宣言出ましたね!(´∀`)

「是非遊びに来てください(#^.^#)」by徹平ちゃんカキコ。

徹平ちゃんが「(#^.^#)」←こんな顔をしてるのを想像したらキュンキュン☆です(笑)
こんな顔してお願いされたら(え?)、行くっきゃない!!!
・・・・・、だから行けませんからっ!!残念!!!(泣)

感謝祭マラソン

オールスター感謝祭に徹平ちゃんと瑛ちゃん、出場しますね~~♪
毎回二人はマラソンを走るけど、今回はどうなのかな??と
思っていたら、また携帯FCからのメールが。

恒例のマラソンでは、エントリーしたいと思っておりますので、
応援宜しくお願いします。


おおぉぉっっ!!!(´▽`)
やはり走るのですね!!

「応援宜しくお願いします」なんて言われたら、ここはひとつ赤坂に
応援しに行くっきゃないっ!!
・・・・・・と思いましたが、

無理だ・・・・(泣)。

子供預ける人いないし、まさか子連れで行く訳にもいかず・・・orz

でも、事前に二人が走ることをファンに伝えたら
当日WaTファンが集まりすぎて大変なコトにならんだろうかっ?!
やっぱファンなら生WaTを拝みたいもん。
応援に行かれる方、どうか私の分まで応援よろしくお願いします(笑)

さっき、去年の感謝祭の録画したビデオを見ていました。
ランナー応援ゾーンはやはり間近でランナーを見ることが出来るのですね~。
「徹平」とか「ピースして」といったボードを持った女の子が映ってたし(笑)
ファンが「徹平く~ん!」というと徹平ちゃんは手を振ってみせたり
やっぱ徹平ちゃんは優しいです・・・。

あぁ、行きてぇ・・・(;´Д`)

いつも思いますが、徹平ちゃんって走るの早いですよね!?
だいたいいつも上位にいるし・・・。
走ってる姿もこれまたカッコイイ~~~!!
でも徹平ちゃん、ドラマやバラエティの撮影で忙しいのに
マラソン大変ですよね~。体、大丈夫かしらっ?(>_<)
どんなに忙しくて疲れていようと、きっと徹平ちゃんは一生懸命
走ってくれるのだろーな・・(´Д⊂グスン。。
4月1日はTVの前で精一杯応援させていただきます♪


Natsu♪さんのブログで知ったのですが、

オリコンスタイルのスタッフさんのブログで「雨ニモマケズ」の
収録の様子が書かれているのを見ることができます♪

4人の衣装が上から下まで純白!!(;´Д`)ギャー!!

いきなりオープニングからキュン死にしちゃいそうですね~。
王子なWaTが拝めるとはっ!!製作スタッフさんグッジョブ!!!
やっぱ天使=白!!
二人は純白がとてもよく似合うからね~~(*´艸`*)
ちょっともう、想像しただけで鼻血吹きそうなんですが(変態ですか)。

ボケ二人の変なカラミ?!
・・・てことはっ!!徹平ちゃんの可愛らしい天然ボケが炸裂しちゃったり
するのかな?!(笑)
徹平ちゃんの激しいツッコミも見てみたいぞっ!!(〃▽〃)
このスタッフさんのブログを読んだだけで楽しみ度が更にアップしてしまいました♪

4月14日のオリスタ、買いですね!
「WaTのヒトリゴト」が終わってもまた買う機会があろうとはっ(笑)

月光音楽団未公開レポ♪

昨日は「月光音楽団」の総集編でしたね♪
そして・・!期待の未公開映像とコメントVTRがっ!!(〃▽〃)
この番組、関東ローカルみたいなのでご覧になれなかった方の
ために、レポしてみます(ドキドキ・・・)

☆未公開☆
~WaT「お返しは○○ちゃん」~

ベッキー:バレンタインの思い出ってあります?

:小学校の低学年の時に、学校でみんなにチョコ配ってる女の子がいたんですよ。
でも、その子は僕にだけチョコくれなくて

:学校でみんなに配ってるのに?!

:で、あれっ何でくれないんだろうな~って思ってて
その日の夜になって、その女の子がわざわざ家までチョコ届けてくれて。
しかも、みんなと違うチョコ。

女性陣:わ~、すごーい(パチパチパチ!)
    本命だ~!

:本命!本命だ!やったじゃん。返事は?!

:なんでそーやってオチ期待するの?!

:オチとかじゃなくてさ

:お返しはしたから

:あ、お返し?へぇ~

:何あげたの?

あめちゃん

:あめちゃん(何故繰り返す?笑)

女性陣:かわい~~!
    あめちゃんっていうとこがかわいい!

みんなで拍手!瑛ちゃんも拍手!(笑)


「あめちゃん」もらった女の子は幸せですね(〃▽〃)
ってかなんで関西人は何でも「~ちゃん」付けにするんでしょ?!(笑)
うちの父親も関西人だから何でも「ちゃん」付けするし。
父が「~ちゃん」って言っても可愛くも何とも無いけど、
徹平ちゃんが「ちゃん」付けするとなんでこんなに可愛いんだろ?!(笑)

その未公開VTRの後、前回の瑛ちゃんの「横ポニーテールが好き」話が
OAされました。
その時は瑛ちゃん、めっちゃ恥ずかしがりながらベッキーの髪を触らせてもらってました。   

そのVTRの後で・・・・。コメントVTRがキタ!!!

WaT:(手を振りながら)どうも皆さん、こんばんは~!
    WaTです!(深くおじぎ)

:え~こないだはお世話になりました

:お邪魔しました~

:ベッキーの髪に触れさせてもらって

:懐かしいですね~触ってましたね

:あれからチョイチョイベッキーが夢に出てくるようになり・・・

(Vを見てるベッキー)
:やだ~~!!

:僕思うんですよ
  あの時俺はベッキーの髪に触れたんじゃない
  ベッキーの心に触れたんだ

:(小声で)すばらしい(拍手)

:何か深く感じるモノがありました。だからお前も触れ!

:や~もう、ムッチャ触りたい

気持ち悪っ!気持ち悪っ!(笑)

:(照れ笑い)ムッチャ触りたい

:次回、みんなのね。みんなの髪に触るわけじゃないです。
  みんなの心に触れたい。
  WaTはみなさんの心のどこかに居たいんですよ。
  より所を探してるんですよ。
  僕たちを愛してください
 
:お願いします!(めっちゃ可愛い言い方っ)

WaT:それではサヨナラ~(手を振る)

毎度のことながら、黒髪徹平ちゃんがめちゃめちゃ可愛いかったです!!(〃▽〃)

今日は娘の予防接種のために会社休んだのでこんな早い時間の更新です♪
さて、これから注射行ってきま~す(・∀・)
 

情報の早さ

夕方、仕事が終わり携帯チェックをしたら・・・。

携帯FC「小池徹平オフィシャルスタジオ」から、メールがっ!!!

・・・なっなになに?!( ゚д゚)
また徹平ちゃんレギュラー番組?!番組観覧?!それとも何かイベント?!

様々な夢と希望と期待を胸に(?)、文章を読んだら・・・・

「医龍」のホームページがオープンしました。
応援、宜しくお願いします。


あ・・・。それね( ̄□ ̄;)

滅多に携帯FCから情報メール届かないから、もっとすごい情報かと
期待しすぎてしまいました(^^ゞ

徹平ちゃんの公式サイトや携帯FCよりも、皆さんのブログやBBSでの
カキコの方がよっぽど情報が早いですよね。
徹平ちゃんのドラマ出演決定や「雨ニモマケズ」出演決定なども、公式サイトではなく
WaT友さんやブログやBBSで情報をゲットしました(^^ゞ

つまり、WaT好きさんは情報が早いっ!!(・∀・)
皆さんの情報の早さには、私もまだまだだな~って
いつも思い知らされます(笑)

という訳で(?)、これからも皆さんの情報に期待してます!!(*´艸`*)
あ、私も出来る限りがんばりますよ~~!(笑)

「医龍」ホームページね・・。
もっと伊集院先生の姿が見たいですね~。
更新はまだドラマ始まるまでないのかな??
徹平ちゃんのインタビューとか載っけてほしいな~~(´∀`)
「ラブ☆コン」「アクネス」のHPもちょこちょこチェックしてますが、
更新されてないですね~。
「アクネス」は「3月末」とのことだから、そろそろくるかも?!

うぉぉ~~!!( ̄□ ̄;)
アクネスといえば、今日のスマスマ見るの忘れた~~!!!Σ(゚Д゚)ガーン
今日は何編だったのかな?!
録画してあるけど、OAも見たいの・・・(*´ェ`*)
「スマスマ」と「ヤンボコ」の途中でしか見たことありません!
もっと不意打ちくらいたいものですねっ!

雑誌ボンビー

はいは~い、今日も昨日の「JUNON」大人買いに引き続き
TVnavi・マーガレット、をゲットしてきました♪
Myojoも小さい写真がたくさんだったから買おうと思ったけど、
財布の中身が足りなさそうだったので断念・・・・。残念!

どれも、ライブの様子がてんこ盛り(〃▽〃)

TVnaviは、「特大ピンナップ」とあったので即買いでしたね~。
キャー♪♪両面にWaTがぁぁ!!
記事を読んでまたもやニヤニヤ状態。もうWaT病は止められませんなこりゃ・・・。

マーガレット、今回で最終回とのことだったので買ってきました。
(実は最近買ってなかった^^;)
「マーガレット」の写真って、どれも自然な徹平ちゃんを写してくれてたので、
その感じがすっごく好きでした♪
(結構前にあった、牛丼食べてる徹平ちゃんとか・・・・最高!)
今回も、お弁当食べてる写真とかお弁当買いに行ってる写真とか・・(´∀`)
ライブでの、ミヨシさんに顔近づけられてるマツマルマサトが笑いこらえて
噴出しそうな顔とか!(笑)
とにかく「マーガレット」の写真はよかったですね(ノ´∀`*)
紙の素材がちょっとちゃちいのが少し残念・・・。そして終わってしまって残念です~。

げっ・・・∑( ̄□ ̄;)
今月雑誌だけで、いくら使ってるよ自分?!(汗)
今月はライブもあってライブグッズにも結構な額を使ったし・・・。
さらに月刊ザテレビジョンに坂口憲ニさんと徹平ちゃんの対談がある
らしいので、それも買いたいし・・!

でもね・・・でもね。
ライブの様子が載ってる雑誌を買わないわけにはいかないのぉぉ~~~!!!(>Д<)
ってか、ライブの様子が載った雑誌を見つけると
条件反射でついレジに持っていってる自分がいて(爆)。
まだまだ雑誌ボンビーは続きそうですね( ̄□ ̄;)

今日は「上野動物園」に行ってきました♪
ガラス越しのパンダを見てると、ふと1月にあった公開ラジオのことが
頭をよぎりました(笑)
係員さんに「立ち止まらないでくださ~い!!」と声を掛けられ
しぶしぶ歩きながらガラスの向こうのパンダさんを堪能してきました。
寝てたけどパンダさん(笑)
でもさすがパンダは大人気ですね(´▽`)
娘は喜んでたけど、私はヘトヘトになりました~(汗)
動物園に行ってまでWaTのこと考えてるなんて私はやはり末期患者ですね(;´Д`)

小池徹平は預かった

みなさん~~~!IQサプリ、見ましたか?!

徹平ちゃんカキコで「モヤットがスッキリ」と書いてあるのを見て
あ~今日IQサプリスペシャルだっけ~、と思い出しました(笑)。
すっかり瑛ちゃんファンでもある私は瑛ちゃんが出るIQサプリは
毎回見てます♪ほぼ毎回「僕のキモチ」流れるし(*´艸`*)

「Iキューブ」の問題で。
人物を当てる問題で、正解が「坂口憲二」でVTRに坂口さんが出た瞬間
絶対「医龍」の番宣が来るっ!!と思い録画の用意をしようとしましたが、
その直後・・・・

(>_<)(>_<)ふぅ~~~~~~ん(>_<)(>_<)!!!

と、娘がう○ちをふんばりだして(お食事中の方すみません←いないって)、
そっちに気をとられているうちに、「医龍」番宣キタ!!!!Σ(゚Д゚)ギャー
録画、間に合わず・・・!(泣)

坂口さんが、「ウエンツ!小池徹平を3ヶ月間預かるからな!」
(たぶんこんなような感じ←うろ覚え・・・)

そしたら瑛ちゃん

「渡さない!俺、あいつがいなかったら何も出来ないんだから!!」

ギャーーー!!萌え度100%!!!(壊)
こんなところでラブラブっぷりを拝めるとは・・・・っ!!!(〃▽〃)
このやり取りでかなりキュン死にさせてもらいました・・・。

そのやり取りの間、左下に小さく「医龍」の予告VTRが流れました!
最初の方は以前に見たことのある場面で、その後は徹平ちゃん(伊集院先生)が
たくさんっ!!!ヽ(;〃▽〃)ノ

眼鏡を外して鏡を見てたり(?)、切ない表情をしていたのが可愛かった!!!ツボ!!
あ~、もっと大きな画面で見たかった・・・(>Д<)

まさか医龍の番宣がくるとは思わなかったっ!!
録画の用意しとけばよかった~~~!
娘がう○ち、ふんばらなければ・・・っ(汚)。

そして瑛ちゃんがしゃべってる時にやっぱり「僕のキモチ」流れたし(笑)。
なんかこーゆうとこでWaTの曲が流れると嬉しいです♪
最終的には「IQサプリチーム」が優勝したし!おめでとう瑛ちゃん!!

これからドラマ始まるまでに、何度かこーやって番宣見れるといいなぁ(ノ´∀`*)
ってことは出来るだけチャンネルはフジテレビにあわせとかないとねっ!?(笑)

JUNONボーイの風格。

先月号も金メダル級にすごかったけど、今月の「JUNON」もまたもや徹平ちゃん祭り!!!
ここまで徹平ちゃん盛りだくさんな雑誌はJUNONサマだけです(*´艸`*)

表紙をめくって、ピンナップが・・・・・

ジャケット脱ぎかけ(?)で凛々しい徹平ちゃん。
こっちに向けた真剣な眼差しは、私を誘ってるとしか思えません!(思うな。)
腕の筋肉に男らしさを感じます!!(;´Д`)

・・・はい、まずここでキュン死に。

そして裏には、子犬のように可愛い二人がピンクのブランケットに包まれてるっ!!
これ、先月号でもこの写真を見て「引き伸ばして部屋に飾りたい!」と思ってましたが
まさか次の号でピンナップになるとはっ!!ヽ(;〃▽〃)ノ
さすがファン心理をよくおわかりなJUNONサマ!!グッジョブです!!

・・・はい、またもやキュン死に。

ピンナップでここまでキュン死にするとは思わなかったわ(o´艸`o)

ピンナップ、カッコイイのとカワイイのが両方あって良いですね♪
さあ、貴方ならどっちを飾る?!
「セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの~~?」
あややの歌じゃないけど、どっちも好きです(爆)。選べません。
・・・ということは、もう一冊買えってことデスカ?!(;´Д`)
本気でもう一冊買おうとしてる自分がいますよ。。。

中身も、WaTのライブ写真&記事やラブ☆コンやアクネス(広告も)や・・・。
もうここまで載せてくれて、嬉しい限りです!!!

まず、WaTのライブの記事。すごく読み応えありました!
読んでるうちに、私の脳裏にはライブの光景が鮮明にフラッシュバック・・・。
そしてしばし夢の中へ・・・・。

甘くてちょっと鼻にかかったクリーミーな声の瑛ちゃん。
深くてよく響く色っぽい声の徹平ちゃん。
ふたつの声が重なると、青春のせつなくて甘酸っぱい味になる。


JUNONさん、うまい!!座布団3枚!!(笑)
ぴったりな表現だと思います。
自分がいかにボキャブラリーがないかを思い知らされますね(爆)

「ラブ☆コン」も「アクネス」の記事も、徹平ちゃんの一生懸命さが
伝わってきました♪
どの現場でも、ムードメーカーな徹平ちゃんなんだね(ノ´∀`*)

そして「ピュアな男ランキング」とやらも
堂々の1位じゃないですかっ!!!さすが、我らの天使!
徹平ちゃん=ピュア。 
これもう世界の定説!

こんなに徹平ちゃん盛りだくさんな「JUNON」に感謝・感謝ですね!!

今日は「オリコンスタイル」を買いました。
今回をもって連載の「WaTのヒトリゴト」が休載?!
いや~~ん、悲しいです!(´Д⊂グスン。。。
次号は「総集編」らしいので、また買わなくてはっ!!
そしたらしばらくはオリスタ買わないな・・・(^^ゞ

来月からは「雨ニモマケズ」と「医龍」で徹平ちゃん祭りに突入するから
また雑誌買いまくって「WaT貧乏」まっしぐらかな( ゚д゚)

伊集院先生~~!!

「医龍」予告、ご覧になりましたか?!

黒髪センター分け!!眼鏡!!白衣!!

ぎゃ~~~~~~~!!!!(;´Д`)
伊集院先生~~~~!!!カッコイイよ~~~~!!
ちょこっとだけしか映らなかったけど、一瞬「誰?!」ってほど大人な感じな徹平ちゃん!!
やんちゃな学生役もいいけど、今回の大人な役もいいですね~~(*´ェ`*)
黒髪センター分けで眼鏡なんていったら普通かなりやぼったく見えそうなものですが、
徹平ちゃんがこれをやっても全然イケる!!!(〃▽〃)
予告では一瞬しか出なかったけど、録画スタンバイして待ってた甲斐ありました♪
どんな演技を見せてくれるのかがかなり楽しみですね!!
26才な徹平ちゃん・・・・・・(ノ´∀`*)

医龍のHPも出来ましたね!
ひゃ~~、この写真の徹平ちゃん・・・・いや伊集院先生かっこいいわー!!
こんな先生に診てもらいたいわ。。。
今日、娘の通ってる病院へ行ってきたんですけど、ここでドラマの撮影してないかな~
なんて思いながらうろうろしてました(笑)
以前何かのドラマで見たことあるので、この病院(^^ゞ
そんな淡い期待(?)も虚しく、おっさん先生ばかり病院内に歩いてました(笑)
伊集院先生がいたら、無理やり病気して毎日通いますよホント(・∀・)


昨日の「ゴールドディスク大賞」見ました!!
なんだか随分カットされてたようで、歌の入りも途中からだったし(泣)
終わりも、いきなり終わったからビックリしたわ(笑)

白スーツなWaTヽ(;〃▽〃)ノ
きゃ~~~!!!カッコイイよ~~~~~!!!
東京と大阪のライブの間に収録されたものなので、
ライブでの生徹平ちゃんを思い出してニヤつきながら見てました(笑)
よく声も出てたし、いいステージでした♪
やはり「僕のキモチ」、いい曲ですね~~!

「ひらひらと雪が舞う頃には~」の徹平ちゃんのギターの弾き方がツボです!!(笑)
手をぴょんって上げる弾き方が、可愛くって好き(〃▽〃)♪
ギター振り振りな歌い方も可愛いし・・・・・。
とにかく徹平ちゃんの全てがツボ!!!(笑)


「JUNON」買いました!!
語りたいけど長くなるので(?)、また明日♪
ムフフ・・・・可愛いくって今日は何度もキュン死に☆☆

「ヤンボコ」最終回

ショーック!!
今、書き終えたブログの文章を誤って全部消してしまった!!∑( ̄□ ̄;)
長文で時間かかったのに、自分のバカ~~~~!!(叫)。
もう同じ内容は書けないわっ(>Д<)

はいっこんばんは、アホのひろです(爆)。
今日は「ヤンボコ」再放送の最終回でしたね。
これでもう元哉as黒髪徹平ちゃんは見れないのねっ・・・!!さみしいわ!!

この「ヤンボコ」の再放送があったのって
「輪舞曲」で竹野内豊と速水もこみちと市川由衣が出ているからですかね。
もちろん、今徹平ちゃん人気ってのもあるんでしょうけど(*´艸`*)
この勢いで「あなたの人生お運びします」も再放送やってくれんかな??
見たことなくって・・・(^^ゞ
これだけなのよね、徹平ちゃん出演で見たことないドラマ。
「お義母さんといっしょ」も見たことあるけど、当時徹平ちゃん知らなかったし
全然注目して見てなかったから印象がない(汗)
ホストの役でしたっけ?!こんな可愛いホストいたら犯罪じゃ~(笑)

今日は「JUNON」の発売日ですね♪
すっかり忘れてまだ買ってません・・・∑( ̄□ ̄;)
今月号もかなり徹平ちゃん祭りな内容みたいなので、早くゲットせねば!!

忘れたといえば・・・・・・

先月号の「生ポラ」プレゼントの応募。

はい、すっかり忘れておりました((((;゚Д゚)))アワワワワ…

ライブの時までは覚えてて、応募する番号も決めてたのに
ライブのインパクトが強すぎて、すっかり忘れ去られちゃいました・・・(ライブのせいにするな;)。
さっき先月号のJUNON見てて思い出しました(爆)。
・・・・ん~・・・残念っ!!(^^ゞ

今夜は待ちに待った「ゴールドディスク大賞」ですね(〃▽〃)
先週から延びに延びて、やっとって感じです♪
よしっ!しっかり起きてないとなっ!!
1時過ぎて寝ると、次の日の仕事中が死にそうに眠くなりますが
WaTのためならエンヤコラ~(病的)。
この調子できっと「雨ニモマケズ」もリアルタイムで見ますぞ、このアホは(・∀・)
もうWaT人生爆走中ですよ~~。WaTがいて本当によかった・・・(しみじみ)。

7月胸キュンロードショー!

ラブ☆コンのサイトで、「予告編」がアップされましたね(´▽`)

「大谷サイズ」と「リササイズ」に笑ったわ。
見てみたら、大谷サイズちっちゃ!!(笑)
リササイズはどんだけデカイのかと期待したけど、んなビックリするほどデカく
なかったぞ~(・∀・) もっと画面いっぱいに映るのかと思った(笑)

・・・・でもこの「予告編」、この前見た「goo動画」と一緒やん!!
一番最後に「7月胸キュンロードショー!」ってあるかないかだけの違いだけね(^^ゞ
やっぱバスケ姿の徹平ちゃん、カッコイイわ(ノ´∀`*)
原作通り、マイティ先生とのバスケ対決もあるらしいし、こりゃカッコイイ徹平ちゃんが
たくさん見れそうですね!!!

そうそう。「雨ニモマケズ」の放送時間が・・・・。
フジTVだと「4月12日1時~」。
徹平ちゃん公式だと「4月11日24時45分~」。

情報が交錯しておりますよ!どっち?!
やっぱ徹平ちゃん公式が正解??
関西やその他の地区でも日時は関東地区より遅れるものの、放送がある
みたいですね~♪

今週に入り、各ドラマが次々と最終回を迎えてますね。
今クールのドラマは「N’sあおい」と「白夜行」のみ見ているのですが
今日「N’sあおい」が最終回でした。
ハッピーエンドで良かった!面白かった!!
最後、次クールのドラマの予告あったけど結構長かった!
「小早川伸木の恋」の最終回後の予告、伊集院先生をたくさん拝めるかも・・・(*´艸`*)
忘れないようにしないとですね♪

元哉と小池先輩

本日は、「ヤンボコ」8話&9話!!
8話は元哉がたくさん見れるとのことなので、先週からかなり待ちわびておりました♪

ビデオ録画したのを、ソッコー見ました♪
元哉・・・ってか、徹平ちゃん可愛いね~~~(〃▽〃)
若くて黒髪で・・・、まだ微妙に垢抜けてない、素朴なカンジが最高っ(笑)。
徹平ちゃんのベビーフェイスに、ヤンキーっぷりは似合いませんっ。
「ごくせん」のタケもだけど、こんな可愛いヤンキー見たことありませんっ(´∀`)

・・・・・ってか徹平ちゃんの顔に、大麻は似合いませんって(゚Д゚ )

ひゃ~~。ビックリ。元哉が大麻やってたとはねぇ・・・。
確かに8話は元哉たくさん出たけど、もっと過去の生い立ち(?)とか
クローズアップされたら尚良かったのになぁ~(^^ゞ

そんなフレッシュで可愛い元哉を見ている途中のCMで。

「アクネス」小池先輩キターー(;´Д`)

意表つかれたっ!!なななんでこんなとこに小池先輩が?!
もちろんCMは早送りで飛ばしてるのですが、その中に小池先輩発見!!!
急いで巻き戻し(笑)。
「洗う」編だぁぁ(〃▽〃)
この「ニッ」って笑う小池先輩がたまらん~~~!!
「君の素肌は僕が守るから」
キュン死に!!ノックアウト!!!
ハイ、また巻き戻し(笑)
かれこれ5回はこれの繰り返し(・∀・)
2003年の黒髪徹平ちゃんと、2006年の茶髪徹平ちゃん。
うーん。どちらもいいな~~♪
こうして一気に過去と現在の徹平ちゃんが見られて、嬉しいわ!

そして「スマスマ」でも小池先輩キタ!!!ヽ(;〃▽〃)ノ

こちらも「洗う」編でしたね♪
何度見ても、何度もキュン死にしちゃうのは何故?!
これはPCで録ったからDVDでもVHSでもどちらでも小池先輩が拝めるわ(笑)。

徹平ちゃん公式サイトで、新番組「雨ニモマケズ」がレギュラー追加されてましたね♪
「スポニチ」の記事読みました。

4人の意見のぶつかり合いが最大のみどころで、本気でケンカになっても番組サイドは
「一切止めず、演出なしでいく」。


かなり本気モードな番組なのですね。
こう書いてあるってことは、収録済みのものがそーゆう内容になってるってコト?!
うわ~~、こりゃ必見ですな~~。

「小池が、地元・大阪の関西弁で怒りだす場面もありそう。」

関西弁で怒る徹平ちゃん?!
ドラマでしか見られないであろう、そんな光景が繰り広げられるのですか!?

も、もしかして「なんじゃコラ、ボケ~~~!(by松ちゃん)」
なんて怒る徹平ちゃん見られるのデスカ?!
(え?徹平ちゃんはそんな怒り方しないって?汗;)

この記事読んで、かなり楽しみ度がアップしました!!
WaTが出るってだけで嬉しいのに、これは結構内容的にも期待出来そうですね♪

4月からはWaT・徹平ちゃん祭りですな、こりゃヽ(;〃▽〃)ノ
桜前線とともに、「徹平ちゃん前線」も上陸する日も近いですね(?)
1週間に2回も徹平ちゃんが拝めるってだけで、毎日が楽しく過ごせそうですね♪

WaTバラエティーレギュラー決定!

WaT、バラエティー番組出演決定です!!!

タイトルは・・・・「雨ニモマケズ」!!!(←フジTVのHPへ飛べます)

MC
 WaT〈ウエンツ瑛士・小池徹平〉
 次長課長(河本準一・井上聡)

4月12日(1:00~1:23)、OA開始です!!!

★まりこさん、いつも情報提供ありがとうございます!

この番組の内容は・・・

当企画は、悩める若者の相談をクローズアップ!!
若い世代に絶大な人気を誇る、WaT(ウエンツ瑛士・小池徹平)と次長課長が悩める若者からの相談窓口となり、一丸となって、他の番組では見せる事のない不器用ながらも「ど真剣な姿勢」で悩みの解決に取り組む、ありそうでなかった若者向けの人生相談バラエティーです。


うんうんっ、確かに今までありそうでなかったわ!!
相談に答えるWaTも楽しみだけど、WaTと次長課長の絡みも見所(?)なのかな?!(o´艸`o)
瑛ちゃんはWaTのバラエティー班だから、ガンガン面白トークをして笑わせてくれるでしょうね♪
そしてその横でめちゃ笑顔で笑う徹平ちゃんがすっごく可愛いんだろ~な~♪

・・・・で、「若者」って一体いくつまでデスカ?!
私が相談持ちかけても、若者じゃないから却下デスカ?!(爆)
でも、「若者」と限定しておきながらHPの相談募集フォームの「年齢」が
「60歳~」も選択出来るようになってるのは何故?!(笑)

これって「医龍」スタートと同じ週ではっ?!
うわ~~!かなり素晴らしい週ですね!!!

徹平ちゃん、ドラマにバラエティーに超多忙になりますね(>Д<)
体壊さないか心配です・・・・。
WaTとして初のレギュラー番組ですよね?!
かなり楽しみ&番組に期待!!(〃▽〃)

前売り券ゲッツ

数量限定の「胸キュンチェッカー」狙い(?)で、午前中映画館まで足を運んできました。

朝8時半頃、同じく池袋の映画館へ前売りを買いに行ってるWaT友さんから
「私、6人目だよ~」とメール。
それを見て、「10時前くらいに着けばいっかな~」なんて思ってた私は
かなり焦って急いで準備して家を出ました。
旦那と子供を引き連れ、急ぎ足で映画館へGO。

そして映画館へ着いて・・・・・・あれ?!

全然並んでないや~ん(゚Д゚ )

「ラブ☆コン」専用前売り券売り場には一人しか並んでいなく、
すぐに買えました。
ちょっと拍子抜け?!な感じでしたが、一安心(^^ゞ
無事チケットと胸キュンチェッカーをゲットしました♪
もちろん2枚買って、2種類ゲット(´∀`)

その後、壁際のラックに置いてあるチラシを持って帰ろうとしたら
旦那がチラシを私に差し出して
「どうせたくさん持って帰るんだろ?」と、6~7枚束でくれました(笑)
うむ。よくぞお見通しで(爆)。
このチラシ、「ラブ☆コン」公式HPのトップ画像と同じもので
ピンク頬な徹平ちゃんが激カワイイ!!キュン死に!!!

こんなに気合い入れて早く来なくても、余裕で買えたのかな~
なんて思いつつ、映画館を出ました。
前売り券とチェッカーをゲットした満足感で、もう帰ろうとしてしまった私。
いやいや、今日はデジカメ買いにきたんですってば(爆)。

チケットを手にして、いよいよって感じですっ!
でも7月公開か・・・・・長いな~!!
2枚前売りを買ったから、最低2回は観に行きます(笑)。
いや、2回じゃ足りないかも??
試写会の募集があったら、応募したいし・・・・!
今年の夏は、「ラブ☆コン」で何度もキュン死にですね(・∀・)

これだけ?!

昨日は野球でやらなかった「ヤンボコ」再放送。
今日は6・7話が放送でしたね♪
録画したのをさっき見ました~。

6話・・・・。
うーん。もこちゃんはたくさん出てきたけど、徹平ちゃんはほんの
少しだけ(泣)。一言くらいしか台詞がなかったような・・・(´・ω・`)

そして7話。
下宿のシーンになって、徹平ちゃん(元哉)登場!
またもや一言しか台詞がないっ( ̄□ ̄;)
しかもその台詞が

「オレ、絶対避妊しよー・・」

・・・・・∑( ̄□ ̄;)

こ、ここコラ!!徹平ちゃんになんて台詞言わすのよっ!!!(壊)
ちょっとしか出てないので、どうも元哉のキャラがよくわからん・・・。

次回(8話)では、徹平ちゃん(元哉)がたくさん出る回らしいので
楽しみだわ~~(・∀・)♪
やっぱ、若かりし黒髪徹平ちゃんをもっと拝みたいですとも!
絶対、録画忘れないようにしないとな!!


Mステ、次回の3時間スペシャルの予告で「初登場特集」の時
徹平ちゃんの映像もちらっと出てましたね~。
やっぱ初登場時のあの涙は貴重な映像ですもんねー。
見なきゃ~~♪
今日のMステでの「Mトピ」のコーナー始まる前に、黒髪徹平ちゃんの映像が
一瞬出ましたね。
先週もライブの映像が一瞬出たし。
もしやWaT取り上げてくれるの?!・・・なんて淡い期待を抱きつつ見たけど
結局出てこないやーん!(泣)
それでも映像出すって・・・。MステのスタッフってもしやWaTびいき?(笑)
今日はKAT-TUNが東京ドームからの中継でしたね。
さすが、東京ドームは広い~~~!
一番後ろの席って、きっとKAT-TUNが米粒くらいにしか見えないんじゃ・・・。
東京ドームの最前列と品川のステラボールの最後列じゃ、ステラの方が近いんじゃ・・・。
・・・なんて考えながら見てました(笑)
そう思うと、あんな間近で見れたことはホント夢のようでしたね・・・(゚Д゚ )


明日は「ラブ☆コン」の前売りチケットを、池袋へ買いに行ってまいります♪
やっぱ胸キュンチェッカー、欲しいし(笑)。
池袋へデジカメを買いに行く予定もあったので、ちょうど良かったです。
数量限定のチェッカー、無事手に入れられるよう早めに行ってきまーす。
無事もらえればいいけど(^^ゞ

ドラマの撮影スタート!

今日からドラマの撮影がスタートしたみたいですね。(by徹平ちゃんカキコ)

徹平ちゃんはいい子だから、現場のスタッフさんとか共演者さん達に
すごく可愛がられそうですね~♪
う~~っ、私も可愛がりたい(爆)
今回も「鬼嫁」の時と同様に周りの共演者さんは年上の方が多いと思うので、
たくさんたくさん得るものがあればいいですね(´▽`)

ところで、徹平ちゃん演じる研修医の伊集院先生ってば
26才なのですね?!

・・・・私と同い年です。(やばい、ばらしちゃった。笑)
役の上でも、徹平ちゃんと同い年になれて妙に喜んでいる自分がいます(笑)。
わーいわーい♪徹平ちゃんと同い年~~♪(・∀・)
・・・・・はい、イタイファンがここに一匹(爆)。
黒髪になって大人っぽくなったし、あとは深みのある演技で
26才男性を演じちゃって下さい(;´Д`)♪


今日の「とくばん」でWaTの未公開映像を期待して見てましたが、
未公開映像は無かったですね・・・(´・ω・`)ショボーン 。
でもでも、CMいく前の「うたばん、総集編!」っていうVTRは
黒髪徹平ちゃんだから最近のものっぽかったですね♪
収穫はそのくらいか~(泣)。
新聞のテレビ欄に「ワット」って書いてあるから、未公開を期待
しちゃったじゃないの~~~(>Д<)
そりゃ「ワット」と書けば視聴率アップ間違いなしでしょうけど(^^ゞ

明日、楽しみにしてたNHKの「ゴールドディスク大賞」の放送が
22日に延期になったようですね。
ちょっと残念だけど、また来週に楽しみがあると思うと嬉しいかも!♪

黒髪徹平ちゃん

今の黒髪徹平ちゃんは、どこか大人っぽさを感じます。
色っぽいというか・・・(照笑)。
「ゴールデン・アロー賞」受賞した時に「徹平ちゃん黒髪にした」という
情報を目にした時は、ちょっと幼い感じになっちゃうんじゃないかな?とか
(余計な)心配をしていましたが全然!!
もちろん、可愛さもあり尚且つかっこよさもある!
両方を兼ね備えてる徹平ちゃん、君は無敵だっ(*´ェ`*)ポッ。。

そんな大人な黒髪徹平ちゃんも、萌え度高しですが
「ヤンボコ」の黒髪徹平ちゃんもいいですね!!(*´艸`*)
若くて初々しい感じがまたスバラシイです・・・。

今日も4・5話を録画して、見ました。
徹平ちゃんの出番はちょっとしかありませんでしたが、とにかく可愛い!!!

いつも、もこちゃんとつるんでる姿がいいですね~。
元哉(徹平ちゃん)がメインの回はあるのかしら??
関西弁炸裂な徹平ちゃん見たいよぉぉ~~!


徹平ちゃんはもう4月からのドラマ「医龍」の撮影に入るのかな?
ライブも終わったばかりなのに、もう連ドラで多忙な日々になりそうですね。
大人な研修医の役が楽しみ♪
「小早川伸木の恋」最終回の後の、次ドラマの宣伝で徹平ちゃんが出るといーな~(´∀`)
とりあえず最終回は要チェケラですな♪

大谷敦士as小池徹平

13日に行われた「ラブ☆コン」製作発表の模様が今日のWSで見れましたね(´▽`)

朝はスポーツ報知新聞の徹平ちゃんを見つつ、めじゃましの徹平ちゃんを見て朝の慌しさを
しばし忘れて満喫(笑)。
新聞読んでビビりましたが、2万人の中から200人をご招待って!( ゚Д゚)
これって、以前別マで応募してたのとWaTファンクラブで応募してたのですよね?!
それにしてもすごい数・・・・。ほとんどが徹平ちゃんファンだったそうな。
いーなー。行きたかったな~。でも平日は厳しいから応募すらもできずにいる私(泣)。

yahoo動画
goo動画

↑製作発表の動画が見れます。
yahooの方のバスケシーン、ゴールをきめる大谷にキュン死に!!
gooの方の製作発表終了時舞台裏にはける前に徹平ちゃんが客席に
向かってバイバイ(?)と手をかざした姿にキュン死に!!
映画始まる前からこんなにキュン死にしちゃっていいんですか?!(;´Д`)
gooの方は最後に宣伝用のCM(?)みたいなのが流れましたね。
この中に「瑛ちゃん?!」らしき人物が・・・・。
違いますかね?(^^ゞ 瑛ちゃんも友情出演(?)で登場するらしいので楽しみですね♪

製作発表では、徹平ちゃんがはにかんだだけで大歓声が
上がってたらしいですね(笑)。
ホントだ、ほとんど徹平ちゃんファンだこりゃ・・・(^^ゞ
でも藤澤恵麻ちゃんもニコニコしてて、可愛らしかったな~。
恵麻ちゃんも徹平ちゃんも、とにかく顔が小さい!!
隣にいた、しずちゃんの半分くらいに見えましたよ(笑)。

映画、こうしてメイキングなどを見てると本当に面白そう!!
リサと大谷の漫才っぷりも楽しみだし、話がどうやってまとまっているのかとか
見所満載になりそう(*´艸`*)
大谷のファッションも見所ですよね♪
見た限り、すごくいい感じ!それを着こなす徹平ちゃんがスゴイっす・・・。

今日、「ヤンボコ」の再放送なかったんですね・・・・。
それを知らずに昨日と同じ時間に録画予約をして、「渡る世間は~」を
バッチリ録画したバカモノはこのワタクシです(爆)。

アクネス祭り

ロート製薬さん、ほんっとにありがとうっ!!

見ましたとも、「アクネス」CM!(〃▽〃)
22時になってTVの前でじっと構えて、まだかまだかと
心待ちにしておりましたよ!
もちろん、手には録画のためにリモコンを握って・・・。
そして来た!「塗る」編が!!

「君の素肌は僕が守る」

全国でキュン死に者多数発生(笑)。
あ~・・・。やっぱPCで見るのと、こーやってTVで見るのじゃ
また違った感動がありましたね~(´▽`)♪

そして、徹平ちゃん公式HPでもメイキング映像と2パターンのCM動画がアップ
されてましたね♪
「MOVIE」が更新されたのって、去年の握手会以来なんですね・・・。
まずはそこにビックリしたわ(笑)

メイキング映像のは「店頭用メイキングビデオ」なんですね!
ってことは、アクネスを取り扱ってる薬局とかに行くと流れてるって
ことですか?!
ちょっと、そのお店発見したいな~。そんで、TVの前にかじりつく(笑)

今日は徹平ちゃんファンはみんな「アクネス祭り」ですね(・∀・)
そんな中・・・・・

もぎたて徹平ちゃん・・・じゃないや(爆)、

「もぎたて果実UV」をゲットしました~~~!!

今、「遅っ!」って思いましたねそこの貴方(笑)

実は今日具合が悪くて会社を休んでしまったんです。
耳の周辺が腫れて激痛が伴い、「おたふく風邪?!」と思いながら
病院へ行ってきました。
結局「おたふく」かどうかは不明ですが、薬を飲んで今はだいぶ痛みも引き元気です♪
さっき小池先輩見たから元気になったのかな?!(爆)
・・・・おっと話が脱線したわ。
それで、病院へ行った帰りに近所の薬局へ寄ったんですよ。
そしたら以前は無かった、「日焼け止めコーナー」が出来ていました!
もしや・・!と探したら、ありました!!!もぎたて徹平ちゃん!!
しばらくジロジロ凝視していました(怪しいヤツめ)。
3つの香りがあって「朝つみラズベリーの香り」が一番売れていました。
私もその香りが一番良さげかな~~って思い、ラズベリー徹平ちゃんをゲット!!
今は、商品に付いているシールをどのように使うか悩み中(笑)。

「ラブ☆コン」のHPが更新されてましたね!!

ぎゃー(;´Д`)このトップの徹平ちゃん可愛い~~~~!!!
ほっぺがピンクい!!お目々キラキラ!!!
7月公開か・・。まだまだ先だけど、楽しみですね♪

ついにツアー最終日!

今日の名古屋公演で、今回のこのライブツアーは幕を下ろしましたね。

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!!

何度「ありがとう」と言っても足りないくらい、本当に素晴らしい舞台を
魅せてくれましたね。・゚・(ノд`)・゚・。
オーラスはどうだったのかな、二人??
感極まって涙したのかな?とか、いろいろ想像してしまいました。
今日も時計を見ては、そわそわ状態。
オーラスが終わったであろう21時前後は、名古屋の方向に向かって
「ありがとう~~~」の念力を送りました(>Д<)

終わってしまって、なんとも言えない寂しさを感じてしまいました。
去年(前回)の6月のライブが終わった後、その時はまだFCに入ってなかったから
行きたくても行けなかったので、「次回のライブは絶対に行くぞ!!」
って思ってそれ以降ずっと楽しみにしていた今回のこのライブ。
前回の6月のライブから今回のライブまで、急成長を遂げ飛躍し続けてきたWaT。
まさか自分がここまでWaTにハマってるなんて、去年の6月時点では
想像もつかなかったと思います。
そんな輝かしい二人を、こーやって今回このライブで見られたことが
すごく嬉しいし、「好きなキモチ」が「より大きい好きなキモチ」へと変わっていました♪

きっとまた次回のライブでは「もっとより大きい好きなキモチ」へと
変貌を遂げていることでしょう(´▽`)
どんどん、どんどん、・・・好きになっていってる自分が最近ちょっとコワイですよ(笑)
「次回のライブ」かぁ・・・。いつ頃でしょうかね?
きっとその頃はさらにファンが増えていて、チケット入手困難になっちゃうのかな?!( TДT)
大きな会場でライブをやれば、それだけチケットがとりやすいでしょうが
WaTの二人も願うように、出来れば規模の小さい会場で、少しでも
WaTとファンの距離が近い方がいいと思うのですが・・・。
でもそれでチケット取れないと悲しいし・・・。うーん。。難しいですね・・・(^^ゞ

その前に!!ライブDVD楽しみですね!!!(〃▽〃)
各公演ごとのアドリブも全部収録してほしいけど、120分って限られた時間内に
どれだけ収録されてるか?!気になる~~~!!(>Д<)
4月26日発売まで、楽しみだしまたドキドキ・・・!

明日はスマスマ!!楽しみ!!CMが!!(笑)
CM目当てに番組見るのなんて、何年ぶりだろう・・(^^ゞ
とにかく明日は録画、忘れないようにしないと!

はっ!録画といえば、「ヤンボコ」も忘れないようにしないと!
さっきまで忘れかけてたのですが、「輪舞曲」で竹野内豊を見て
思い出しました(爆)
私は見てないんですけど、父が見てました。ドラマ好きな父に感謝(笑)

「ヤンボコ」忘れた!(泣)

金曜日から「ヤンキー母校に帰る」再放送が始まりましたね。

事前にWaT友さんからメールで情報を入手していたので、
「ヤンボコ」を見たことのない私はかなり楽しみにしていました。
しかし・・・・・・


今日、お昼ご飯を食べていた時に、父が

「昨日ドラマ見てたら小池出てたよ」

・・・・ん?小池??
小池って、コイケテッペイのこと?!
え・・?うそうそ・・!?
何か今ドラマ出てたっけ?!
ドラマドラマドラマ・・・・小池小池・・・・・( ・ω・)??

(この間約5秒)

そ、そそそうだ!!
ヤンボコ~~~~~~~~~~!!!!

今日になって思い出しました。

見忘れた~~~~!!!∑( ̄□ ̄;)

ちょっと自分、もしやこの歳でもうボケ始まってる???
チックショーー( TДT)。。
2003年の若かりし黒髪徹平ちゃんが見れると
あんなに楽しみにしてたのに・・・・っ!!
しかも関西弁しゃべる役なんでしょ?!
見たいよ~~~!!

来週からはちゃんと録画しないとっ!!

今日は大阪最終日でしたね~♪
大阪公演に行った方々のレポを読んで、自分もライブ行った気分になって楽しんでみたり(笑)
徹平ちゃんも瑛ちゃんもテンション高かったみたいですね~~(o´艸`o)
瑛ちゃんが関西弁しゃべったとか!聞きたかったな~(´∀`)
もちろん徹平ちゃんの本場の(?)関西弁も聞きたい!!
明日はこのツアー最後の名古屋ですね!!
精一杯がんばって欲しいですね♪

大阪ライブスタートっ!

今日は大阪公演の初日でしたね♪
自分が見に行くわけでもないのに、昼くらいからなんだか
そわそわしちゃいましたよ(・∀・)
もう大阪1日目、無事終了してる頃かな??
WaTのお二人、そして見に行かれた皆さん、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ♪

今から1週間前に東京初日があったんですよね~。
たった1週間前なのに、「オリスタ」にもうライブの記事が載ってましたね!
3日のMCの内容も読むことが出来て嬉しかったっ!
え・・っ、瑛ちゃんお芝居の後感極まって泣いてしまったのですね。
徹平ちゃんも最後泣いてたっていうし・・・。
「5センチ。」のBメロをキーを上げたアレンジで歌ったって?!
この日だけだったのかな??4日・5日もそうでしたっけ?!
えーと・・、白熱しすぎて覚えてません(アホ丸出し)。
「右肩上がり」もしたっていうし!!
(ちなみに4日昼と5日夜はしなかった!・・泣)
3日、見たかったな~~(>Д<)

ライブの出来事が次々と鮮明に蘇ってきてまた浸ってしまいました・・・(*´ェ`*)
この曲では徹平ちゃんが体全体で熱唱して、この曲では瑛ちゃんがステージ周り
走って・・・・とか。

3日の公演後のインタビューも載ってましたね。
徹平ちゃんの全身タイツ姿、めっちゃ見てみたいんですけど(笑)。
方向性が違うから無理なんですね、事務所さん・・。
だからこそ、余計に見てみたい(・∀・)

「オリスタ読者からWaTに直撃質問」

Q、最近の口グセは?

徹平ちゃん「話してる時に“なんか”ってよく言ってしまう」

うんうん、確かに!(笑) 結構前からの口グセよね。
でもその言い方が可愛いから良しっ(;´Д`)

いよいよ3月末、アクネスWEBサイトオープンです(←サイトへ飛べます)

こ・・っ、小池センパイっ!!!(;´Д`)

なな何ですか?!このロッカーの前にちょんと座る小池センパイはっ?!
ページ開いた瞬間またもノックアウト、KO負けさせられました(>Д<)
このロッカー、汚いカンジがまたリアリティあってステキ(笑)
私の行ってた高校もプレハブ校舎だったから、こんな風に汚かったのよ!(興奮)
でもこんなカッコイイ先輩いなかった・・・(´・ω・`)
この汚いロッカーの前で小池先輩の隣に寄り添って、
肩に頭乗せたりしたいっ!!(妄想爆走中)

・・・・・3月末が楽しみですね(o´艸`o)
ロート製薬さん、ぜひ小池先輩の悩殺写真満載でお願いしますっ(笑)

今日、先週治ったかと思われた娘の体調がまた悪くなり
39.2℃の高熱で仕事中呼び出しがあり、迎えに行きました。
なんだか最近調子悪いな~(泣)
明日、保育園の進級お祝い会があるのに参加できないよ~~(>Д<)
病院へ行ってまた引きこもりかな。。。

あぶない・・・。
これが先週の金曜日の出来事だったら、ライブ行けなかったかも・・・。
ちなみに先週私がライブへ行ってた土日は元気いっぱいでした。
・・・母親思いなのかな?!

ゴールドディスク大賞!!

今日はNHKホールで「日本ゴールドディスク大賞」の
授賞式が行われましたね♪

ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー賞

受賞、おめでとうございますっヽ(〃▽〃)ノ♪♪
「僕のキモチ」を白の衣装で(わーい♪天使だぁ♪)歌いましたね~。

・・・・・・・でも。

なんで我が家はBS映らんのじゃぁぁ~~~∑( ̄□ ̄;)!!

はい、上記の情報は瑛ちゃんBBSでゲットしました(爆)。

BSでの放送ってことをすっかり忘れてて、今日を楽しみに待ってたアホです。。(´・ω・`)
でも17日にNHKでまた放送があるらしいし、来週までガマンガマン・・・・。
そー思うと、楽しみがまた増えたような気になってお得?!(笑)
あ~、天使な二人の姿が楽しみだぁぁ(o´艸`o)

そして明日からは大阪公演がスタートしますね!
WaT、ハードスケジュールだぁ・・・(゚Д゚ )
この授賞式が終わったらすぐ大阪へ移動なんだろーな。
大阪は徹平ちゃんの生まれ故郷だから、ご家族やお友達が来たりして(´∀`)
瑛ちゃんのお母さんも初日に来てたみたいだし♪
大阪でのライブに参加される方、楽しんできて下さいね~~~(^▽^)

「アクネス」にキュン死に☆

つ・・・つつついに見ることが出来ました!!!(;´Д`)

「君の素肌は僕が守る」

きゃ~~~~~~~!!!(発狂)
徹平ちゃんが「白シャツな制服」着て、「憧れの先輩」ってシチュエーション
だけでもキュンキュンなのに、この台詞はトドメですっ!!!
あ~・・・、こんな先輩がいたら毎日学校楽しいだろうに!(>Д<)
私が学生の頃こんなステキな先輩いなかったぞ(遠い目)。

今日の朝、各民放のWSでやってましたね♪
WaT友さんからメールで教えてもらい、無事朝から拝むことができました(´▽`)
いつもありがとうございます!

7時台のめじゃましの芸能ニュースで徹平ちゃん登場!!
そしてCMが流れる・・・

「ニキビなんかに・・・・悩むなよ。」

「ホラ」

でっ出たーーーーーーーっ!!ヽ(;〃▽〃)ノ
徹平エンジェルスマイル!これ最強!!秒殺!!!
しかもこのアングル!!ちょ、ちょっと!これ私に向かって言ってるみたいやんか~~(狂)
無駄に照れちゃった自分がいます(笑)
ってかこの時点で心臓破裂寸前(?)!!

そして最後でた!
「君の素肌は僕が守る」

はい、ここで完全ノックアウト。KO負けです。
あんなアップで、しかもこの台詞!!
これすっごいですね!こんなにドキドキさせられるとはっ!!
もうずっとドキドキしっぱなし・・・。

BGMに「I will get a dream」、かかってましたね♪
これ、サビ部分じゃなく出だしの
「ドキドキ~止まらないよ~yeah~♪」の方が合ってるかもしれませんね(爆)

これを無事録画することが出来、朝の慌しい時にもかかわらず何度も見てから
家を出ました。
ドキドキは止まらないし、支度で忙しいし、かなり慌しい朝でした(^^ゞ

そして、「オリコン」でもメイキングとコメントと2パターンのCMが見られます。
まりこさん、情報提供していただいてありがとうございます!

早速見てきました!!
いや~~~!!もう再ドキドキ!!

メイキングでの徹平ちゃん、現場のスタッフさん(監督さん?)に対して
かなり腰低い&礼儀正しく対応していましたね!!
ずっと笑顔だし・・・。は~・・・徹平ちゃんのこーゆうとこ好きだわ~~。
カメラに向かって「ホラ」っていうシーンの時、あのカメラマンさんに
なりた~いと思ったのはこの私デス・・・(笑)
いや、なれるならあのカメラになりたい!(爆)
徹平ちゃんになでなでなんてされたら、即死ですね。。。。

2パターンとも、いい感じですね♪
実際にTVCMとしてOAされるの、楽しみ!!
13日からってことは、「スマスマ」録画決定だわ(´∀`)

余韻に浸りまくり(汗)

ライブが終わって二日経ちました。

もう最近ヤバイです!!!
目をふと閉じると、ライブの光景が浮かび上がってきて・・・。
いや、もうライブが終わってからずーっとあのカッコイイ徹平ちゃんの姿が
頭から離れずにいるっ!!!(>Д<)

完全に侵されました・・・・。
今までも「ちょっと病的?」ってくらい好きでしたが、更にキモチが躍動しまくりです。
WaT病?徹平病? もう何やるにもボーッとしちゃって。
こ・・・これが恋?!(爆)
こんな恋の病なんて久しぶりに侵されましたよ、ほんと。。
重症です。どなかたクスリ下さい(笑)

ライブ帰りに「オリコンスタイル」を買って帰ったのですが
これまた徹平ちゃん、可愛い~~~~~~!!!!(〃▽〃)
ライブの日にWaT友さんに見せてもらって、その時はその眩しさゆえに
直視できませんでしたが、買ってもうずっとニヤニヤしながら鑑賞してます(笑)
あの徹平ちゃん、もう言葉では言い表せないくらい、良いデス!!!
ラミネート加工して壁に貼っちゃうか?!あ、そしたら保存用買わなきゃv
次回のオリコンスタイルは、ライブのことが載るみたいなので
これまた「買い」ですね♪

昨日の「スマスマ」、徹平ちゃんのCM(アクネス)を期待して
録画したんですけど結局出てこなかったですね~。
なんでも、来週のスマスマでは放送されるとか!(某BBS情報)
こりゃ来週は絶対に録画ですよ!!
「君の素肌は僕が守る」
なんて台詞をあの徹平ちゃんが言ってくれちゃうんですよ?!
鼻血が出た時用にティッシュ用意しとかないとですね!(爆)

徹平ちゃんには日々癒してもらってます・・・。
今日もちょっと凹むことがいろいろあったんですけど、WaTの曲聞いて
熱唱してる徹平ちゃんを思い出して元気になれました(単純なやつめ)。

職場でこのライブの興奮とか誰かに話したいけど、周りにWaTに興味がありそうな
人はいなくてつまらないです(^^ゞ
今日も周りは「ホスト」の話がよく出てたし。
○○店の誰々がカッコイイとか、そんな話・・・。
ワタクシ、そんなの全然興味ございません・・・。

あまりに周りがホストホスト言ってるので、今日のフジTVでやってた
ホストの番組を見てみました。

・・・・・ポカーン(゚Д゚ )

何コレ・・、うまいこと言って女に金出させてるだけやん(ホスト好きな方すみません)
ホストクラブに通う女の気が知れん。
女王様気分になれるから?癒されるから?・・・・わからん。。。
あー・・・・、でも何かに夢中になるってキモチはわかる!!(笑)
徹平ちゃんがホストクラブにいたら、毎日通いつめる自信あります!(おいおい)

なんか見ちゃいけない世界を見たような気がしました(笑)
ささ・・、気を取り直してWaTでも見るか~♪あ~癒される♪♪
高いお金払わなくてもこーやって癒される私って安上がり?!(爆)

しばらくはライブの余韻に浸って癒されます。。(´∀`)

東京最終公演っ!!!

夜の部(東京最終公演)に行って参りました!

17時前、昼の部を終えたWaT友さん達と合流して
お茶して盛り上がりました♪
さすがライブ終えた直後だけあって、皆さんテンション高い高い!!(ノ゚∀゚)ノ
そのテンションでまたドキドキが始まってしまいました・・・!
30分程しゃべって、会場へいざ出陣!!

会場へ到着し、席に着いて舞台を見上げたら

舞台、かなり近っ!!!(゚Д゚ )ムハー。。。

昨日(4日)の昼の部より席が前なので、舞台がとても近くて
始まる前からテンション上がりまくり!!

開演15分前くらいに、客席最前列前に何やらロープらしきものが
敷かれている・・・。監視員の方もあちこちにいたし・・。
こ・・・これってもしかして・・・っ!

舞台から降りて客席の周りを走ったりしちゃうの?!

そんな事を考えてたらまたテンションが上がってしまい。。。
大興奮な中、開演時間になりました。

WaT登場!!今日もカッコイイ(〃▽〃)

やばい・・・。めちゃ近い(;´Д`)
昨日よりも顔がよく見えてかっこ良さ&可愛さ満天デス。

徹平ちゃん、顔が小さいっ!!
その小さいお顔に、大きいパッチリお目目。

なんて整った顔をしているのでしょう・・・っ!
かっこ可愛いスギ。。。

まずはお芝居。
4日の夜の部と5日の昼の部へ行ったWaT友さんに話を聞くと
どうやら毎回アドリブが入るみたい♪
そのアドリブで素な感じが見られそうだし、前回のとの違いを期待しつつ
見ていました。

コメディータッチのお話の方、アドリブ出まくりでした(〃▽〃)

詳しく書いちゃうとネタバレになっちゃうので、書けませんが
役者さんほとんどみんなアドリブ出ました!!
その掛け合いが面白くて、大爆笑してしまいました(*´艸`*)

徹平ちゃんのアドリブ、素な感じも出てて、かなり萌え度高めでした♪
「○○やん!」って徹平ちゃん。
私も「○○かよ!!」と心の中で突っ込み入れちゃいました。
(あ~言いたいけどどこまでがネタバレになっちゃうのかわからないし、
書けません(^^ゞ )
可愛かったけど、ちょっと可哀相~って場面も(笑)
うんうん、、○○は辛いよね・・・。

瑛ちゃんのアドリブも光ってました!!
途中のアドリブのうまさに少し感動したほど(笑)
頭の回転がいいんだね~、瑛ちゃん。
さすがWaTのバラエティー班(笑)

そんなこんなで、コメディータッチのお話の方は笑いどころ満載でした!
もう一つのシリアスな話の方はもちろんアドリブなどなく、真剣に演技をする二人が見れました。
見るの2度目だけど、こちらも真剣に見て話に入り込んでしまいました。
二人の熱演にハラハラ・ドキドキ。。。。

お芝居が終わり、15分休憩後
ライブスタート!!

うぉぉ~っ!!二人が近くていきなり狂いそうになりました。(いや狂ってたかも?笑)

4日昼の部と同様、徹平ちゃんがマイクを持ち舞台の端まで来て
体全体で表現して熱唱する場面がありました!!♪


私は右側(徹平ちゃん側)にいて、舞台の端の方に来たらすごくよく見える位置
だったので、舞台端で熱唱する徹平ちゃんにクラクラ~~~。
もうキュン死にどころの話じゃないですっ!涙出ました!!(´Д⊂グスン。。
ものっすご、かっこよすぎて・・・・。目ガンガン見開いてこれでもかーっ!
って程見ちゃいました(笑)

お芝居やライブ中に、右へ左へ舞台を移動しててこっちに来る度に
ドキドキもんでした(〃▽〃)
こっちに来た時、徹平ちゃんと目が何回か合いました!!
(気のせい?!(笑)でもあの笑顔がこっち向いてるだけで嬉しいの・・・)

舞台端でちょこーんと座ったりしてたし!!

うわおぉぉ!!お人形さんみたい!
ってこれは逆側だったからそんなに見えなかったけど(^^ゞ

そして・・・来ました!!
開演前に気になってたあのロープの役割が来ました!!
瑛ちゃんが舞台から降りて会場の周りを走りぬけてくれましたぁぁ!!
うわぁ~!すごい!!近くで見れて幸せです(ノ´∀`*)

最後の方の曲になると、もう二人とも声がかすれ気味になってて
特に瑛ちゃんが苦しそうでした。
それでも必死に大きな声で歌ってくれました。
あぁ・・こーゆうファン想いなとこがたまらなく好きです!!!

一番最後の曲にいく前の瑛ちゃんのコメント、すっごくよかったです。
ファン想いですよね、WaTは・・・・(感涙)
いつまでもストリートの頃のキモチを忘れないでいてほしいですね。
こんなに大人気になっても、決して天狗にならず物腰低いWaTが
大大・大好きです!!!

最後、徹平ちゃん泣くかな~って思ったけど
目がウルウルしてただけで泣いてはいないように見えました。
初日、泣いたという話を聞いたので、東京最終公演でも涙しちゃうかな~
なんて淡い期待(?)を抱いてましたけど、なかったですね(^^ゞ

アンコールが終わった後も、会場中「WaT」コールが鳴り止みませんでした。
その歓声がすごかったです!!
結局WaT出てきませんでしたが・・。
私も、東京最終公演だし、ダブルアンコールをちょっと期待していたけど
残念でした(汗)

もうライブ後も大興奮でした!!
生でこんな近くでWaTが見れて夢のような時間を過ごせました。
しばらくはこの余韻で生きていけますわ(笑)

各公演、披露する曲がビミョーに違っていたことにビックリでした!
4日昼と5日夜は一緒でしたが・・・。4日昼と夜とが違ってたとか・・・!
ライブDVDはどんな曲順になるのか楽しみです(^^ゞ

あ~・・・。燃え(萌え)尽きました。。。。
もう睡魔に勝てないので寝ます。。。ってか興奮で寝られなさそう。
昨日コメントいただいた方、また後ほどお返事させていただきますね。
力尽きてしまったので、寝ます(バタっ。。。)

行ってきました!最高です!!

行ってきましたよ~~!!ライブっ!!!
もう内容盛りだくさんで超大満足(〃▽〃)
笑いあり、涙あり・・・・!!とにかくサイコーの舞台でした♪

ライブの様子が日刊スポーツで詳しく報じられてますね。
この日刊スポーツの記事はさっき見たんですが、今朝の新聞(スポーツ報知)に
WaTの記事が載っていて、朝見てかなりテンションあがりました♪

娘を親に預け、いざ出陣!!
11時半にWaT友さん達と待ち合わせしてお昼を食べた後、グッズを買いに行きました。
さすがに全部は買えなかったけど、あれやこれや買って合計7500円でした(^^ゞ
結構並ぶのかと思いきや、そんな長時間は並ばなくて案外すんなり買えてよかった♪

そして会場前に並んでいた時、前に並んでいた方が
WaTスタジャンをご着用されてました!!
うっ、うらやましー!!後ろからかなりジロジロ見ちゃいました(笑)
こうゆう強運の持ち主の方もいらっしゃるんですね~。

13時開場。
ステラボールって初めて入ったけど、案外狭くていい感じ(〃▽〃)
この広さだったら、後ろの方でも2階席でもよく見えるわ!と思いました。

14時開演!WaT登場!!

きゃ~~~~~~~!!(発狂)ヽ(;〃▽〃)ノ
黒髪徹平ちゃんだわっ!カッコイイ~~~&カワイイ~~~~!!

軽い挨拶の後に、お芝居へ。
2部構成の「生と死」について考えさせられる内容でした。
詳しくはネタバレになっちゃうので、伏せます(^^ゞ
演技がめっちゃうまい!!徹平ちゃんも瑛ちゃんも!!
のめり込んで観てしまいました。

そして15分の休憩を挟んで、ライブへ♪
この休憩中、お芝居の時点からずっと我慢してたトイレへダッシュして行きました(汗)
早々と行ったおかげであまり並ばずトイレに入れましたが、
もたもたしてたら大行列を並ぶとこでした(^^ゞ

ライブではアルバム曲を何曲か歌ってくれました♪
ある曲の間、ギターもブルースハープも持っていない徹平ちゃんが
マイクスタンドから離れて、ステージ端の方まで来て熱唱する場面がありました。
体全体で表現して歌う姿が、すっっごくカッコイイ!!!(〃▽〃)
いつもは、ギター持ってマイクスタンドで歌う姿しか見られないから
こーゆうスタイルが新鮮でかなりドキドキしちゃいました♪
照明もセピア風で雰囲気出てたし!ナイス演出!!

ラストの選曲が意外でした。
やっぱWaTにとってすごく思い入れのある曲なんだろーな~って思いました。
うーん、感動!!

ライブの途中、ギターピックやらリストバンドやらいろいろ客席に投げてくれました(〃▽〃)
私の隣のWaT友さんの隣の方が徹平ちゃんの投げたピックをゲットしてたので
触らせてもらいました(笑)
一番最後、私の隣のWaT友さんがタオルをゲットしました!!
もう大興奮状態だったので、徹平ちゃんが投げたか瑛ちゃんが投げたか
わからなかったけど、スゴイっ!!!
ビミョーな場所に飛んできたので、争奪戦(?)の末無事ゲットできました♪
私も思いっきり触らせてもらいました(笑)
あ~、触れただけで満足(´∀`) 
でも明日は私も何かゲットして帰りたいわ(笑)

全体的に、WaTの一生懸命さがひしひしと伝わってきて
すごく内容の濃い舞台でした(ノ´∀`*)
ライブの最後の方は声がかすれ気味だったけど、それでも歌声を届けようと
一生懸命熱唱してました♪
そんな一生懸命さに、キュン・・・・(*´ェ`*)
ますますWaTのファンになっちゃいました!!!

とにかく今日という日を一生忘れません。
心に残る、素晴らしい舞台を見せてくれました。

これからライブ行かれる方、また、ライブDVDを楽しみにしてる方、
今回のこのライブ、めっちゃ良いです!乞うご期待です!!!
ネタバレになっちゃうので詳しいことは書けませんが、
それだけは言えます!

明日の第二部(東京最終公演)も行ってきます♪
また、しっかりと目に耳に焼き付けてきたいと思います。

いよいよ!!

始まりましたね~!ライブツアー!!

私は明日と明後日ですが、今からもう
ドキドキが止まりません!!

ドキドキ~止まらないよ~Yeah~♪ってカンジです(笑)

今日の夕方のニュースでライブの様子がちょっと流れたみたいですね。
くそ~っ、見たかった!!

さて!顔の毛も処理したし(笑)、服も靴も揃えたし、もう準備万端!!
あとはアルバムを聞きまくるのみですね~~。

娘の風邪が治ったかと思いきや、今度は私が風邪っぽくなってしまいました(泣)
っていっても喉が痛いくらいですけど・・・。
カラオケで歌いすぎただけかな?(爆)
いかん!!こんな大事な時に風邪なんぞひいてる場合じゃないっ!!
気合いで完治させますよー!!

昨日の「オンタマ」、オープニングでの徹平ちゃんの変顔がツボでした(笑)
瑛ちゃんが何やら話し掛けてるのに、一人変顔する徹平ちゃん。
かーわーいーいー(〃▽〃)
何度もリピして見ちゃいました♪

明日は楽しんできます!!
燃え尽きてきます!!!
・・・いや、5日の分の体力を残しつつ、狂いまくってきま~す(;〃▽〃)ゝ

めでたい!!

今朝、新聞(スポーツ報知)を見てビックリっ!!(≧∀≦)ノ

「WaT驚く 初タイトル」

なんて見出しと写真がデカデカと載っているではありませんか!!

「ゴールデン・アロー賞」新人賞を受賞されたのですね♪
おめでとうございます!!

他にも数々の有名人の方が受賞されてたのに、WaTをピックアップ
してくださったスポーツ報知さん、グッジョブです!(〃▽〃)

おぉ?!徹平ちゃん、黒髪だぁぁ!!!(*´ェ`*)ポッ。。

しかも短くされましたね!
やっぱ黒髪徹平ちゃん、いいですね~~♪あ~可愛いっ!!
これはドラマのため?! 4月からだからもうすぐクランクインなんですね(´∀`)
この黒髪にプラスして眼鏡もですよね?!
そして白衣に聴診器に・・・・・(妄想)
ドラマ、早く始まらないかな~~(´▽`) 予告だけでも早く見たい♪

さて、ライブいよいよ明日からですね~!
私は4日のお昼の部と5日の夜の部の2公演に行ってまいります!!
なんか明日は行かないけど夕方あたり、一人仕事中にそわそわしてそう(笑)
たくさん聞きまくってますよ~、アルバム!
それでも通勤中と子供が寝静まってからじっくりイヤホンで聞くくらいしか
出来てないからなかなか覚えられない(^^ゞ
あと1日あるし、まだまだ聞きまくりまーす♪

「週刊モレ・アモーレ」。
大爆笑させていただきました。ってか二人のやりとりがホント
可愛らしくて(〃▽〃) フツーに仲の良い若い男の子二人が
しゃべってるってカンジで自然な彼らに萌えです(ノ´∀`*)
「ウォータープルーフマスカラ」の話で大爆笑する徹平ちゃん、カワイイ!!
これ、なんか某女性アーティストのツアー名みたいでビミョーに笑えました(笑)
あー徹平ちゃんの彼女になりたーい。(何万回生まれ変わっても無理)
内容は、まだ聞かれてない方のために、ここでは控えさせてもらいます♪

昨日の「オンタマ」、徹平ちゃんの天然っぷりに
激萌えです。。。(;´Д`)
あんなカワイイ顔してあんなカワイイ発言するなんて、反則っ!

徹平ちゃんの天然ボケ→瑛ちゃん突っ込む

この図がもうかなり私的ツボをつかれました!!!
わずか2分程のこの番組にここまで萌えさせてもらえるとはっ(笑)
あなどれん!オンタマ!!
あと2回も楽しめるとは・・、なんてオイシイ番組(´▽`)

3月1日付、デイリーオリコンで

WaT1位!!!

すっすごい~~~ヽ(;〃▽〃)ノ
おめでとうございますっ!!
ウィークリーでも是非1位を獲ってもらいたいですね♪

今日はサンクスに行って「clip!」を頂いてきちゃいました♪
会社の近くにあるので、お昼休みに行ってきました(´▽`)
これ、無料なのに内容かなり良い!!写真も記事も!
カッコイイWaTですよね(*´ェ`*)
なんとなく2冊もらってきました。無料だしね♪(笑)

今日はめでたい話題がダブルでしたねっ!!
WaTがどこまで成長していくのか、今後も楽しみです!ヽ(´ー`)ノ

アルバム、ゲッツ!!

今日は結婚記念日だったので、会社休みをとって
旦那と久々に二人で遊びに行ってきました♪
池袋の街をブラブラして、食べ放題へ行って、それから
カラオケへ行きました(結婚記念日にカラオケかよ^^;)

何故カラオケへ行ったかって?
ふふ・・・もちろんWaTですよ(o´艸`o) サイバーDAM3月号目当てです(笑)
表紙&インタビュー、見たいです!!

さすが平日なだけあって店内はガラガラ状態。
なのに、「サイバーDAMの機種でお願いします」と言ったら
「今部屋が埋まってますのでしばらくお待ちいただきます」と店員さん。
もしやみんなWaT目当てか?!(笑)

待つこと約15分。
部屋に入って、すぐさま歌本を取り出し
っしゃ~!!はいWaTとご対面~~~♪♪

・・・・・・・ん( ゚Д゚)?

違う・・・

レイザーラモンHGやんかぁぁ!!!∑( ̄□ ̄;)ガーン。。

そこには爽やかな笑顔で「フォー!」をしているHGの姿がっ(´・ω・`)
・・・ちっ違うわよ!私が見たいのは爽やかな笑顔の徹平ちゃんなの!!
ページをめくると「YMCA」のポーズをしているHGが。
そっか、CDだしたもんねHGさん・・・。

表紙には「2月号」とありました。
あ~、嫌な予感してたんだけど的中だぁ~~(泣)
まだ1日だから出てないんかな・・・、いやでも聞いてみようっ!と思い
店員さんに「3月号の歌本見たいんですけど、ありますか?」と聞いてみました。
そしたら「まだ配布されてないんですよ~」と店員さん。

ショーック!!!∑( ̄□ ̄;)

一気にテンション下がりまくりです(゚д゚lll)
でもWaTのアルバムの曲はすでに全部入ってました♪
それ見てちょっとテンション上がり、さらに「5センチ。」を「本人出演クリップ」で
歌い、PVなWaTを見れて一気にテンション上がりました(単純なやつめ)
でもせっかくアルバム曲が入ってても、まだゲットしてないから
歌えなかったけど(^^ゞ

そして、家に帰ったら届いてました!!
やったぁぁ~~!ついにアルバム、ゲッツ(´▽`)♪
とりあえずスリスリしてから(爆)、開封しました。
まずは気になるサイン入りトレカ!!
通常版を開けてトレカ発見!! ・・・ドキドキしながら裏返したら

見渡す限り黄色・・・・(゚Д゚ )

なんか「チョコボール」のクチバシを開けてハズレが出たのと
似たような感覚でした・・。(は?)
いやいや、わかってはいたけど結構ショックですね~(^^ゞ
欲しかった!サイン。。。
徹平ちゃんBBSで「小池君のサイン当たりました!」なんて書き込みを見つけて
うらやましがる私・・・(´・ω・`)ショボーン

アルバム、早速リピートしまくりで聞いてます♪
今のとこ、徹平ちゃんが30分で作ったという
「I will get a dream」が一番好きです(〃▽〃)
歌いだしが、すっごく優しい声! 
ってか全体的に優しい歌声の徹平ちゃん!!
Aメロから、なんか懐かしいキモチにさせられるっていうか・・・。
ほわ~~っとさせてくれます(´▽`)
「夏日」・「道標」もいい感じです。
ってか全体的に好きです、曲。
もう今これ書いてる時もエンドレスで曲かかってます♪

シークレットトークも聞きました(*´艸`*)
感想はまた明日にでも・・・♪

「SEVENTEEN」のこととか、色々書きたかったのですが
長くなったのでまた明日(^^ゞ

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

