FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

東京最終公演っ!!!

夜の部(東京最終公演)に行って参りました!

17時前、昼の部を終えたWaT友さん達と合流して
お茶して盛り上がりました♪
さすがライブ終えた直後だけあって、皆さんテンション高い高い!!(ノ゚∀゚)ノ
そのテンションでまたドキドキが始まってしまいました・・・!
30分程しゃべって、会場へいざ出陣!!

会場へ到着し、席に着いて舞台を見上げたら

舞台、かなり近っ!!!(゚Д゚ )ムハー。。。

昨日(4日)の昼の部より席が前なので、舞台がとても近くて
始まる前からテンション上がりまくり!!

開演15分前くらいに、客席最前列前に何やらロープらしきものが
敷かれている・・・。監視員の方もあちこちにいたし・・。
こ・・・これってもしかして・・・っ!

舞台から降りて客席の周りを走ったりしちゃうの?!

そんな事を考えてたらまたテンションが上がってしまい。。。
大興奮な中、開演時間になりました。

WaT登場!!今日もカッコイイ(〃▽〃)

やばい・・・。めちゃ近い(;´Д`)
昨日よりも顔がよく見えてかっこ良さ&可愛さ満天デス。

徹平ちゃん、顔が小さいっ!!
その小さいお顔に、大きいパッチリお目目。

なんて整った顔をしているのでしょう・・・っ!
かっこ可愛いスギ。。。

まずはお芝居。
4日の夜の部と5日の昼の部へ行ったWaT友さんに話を聞くと
どうやら毎回アドリブが入るみたい♪
そのアドリブで素な感じが見られそうだし、前回のとの違いを期待しつつ
見ていました。

コメディータッチのお話の方、アドリブ出まくりでした(〃▽〃)

詳しく書いちゃうとネタバレになっちゃうので、書けませんが
役者さんほとんどみんなアドリブ出ました!!
その掛け合いが面白くて、大爆笑してしまいました(*´艸`*)

徹平ちゃんのアドリブ、素な感じも出てて、かなり萌え度高めでした♪
「○○やん!」って徹平ちゃん。
私も「○○かよ!!」と心の中で突っ込み入れちゃいました。
(あ~言いたいけどどこまでがネタバレになっちゃうのかわからないし、
書けません(^^ゞ )
可愛かったけど、ちょっと可哀相~って場面も(笑)
うんうん、、○○は辛いよね・・・。

瑛ちゃんのアドリブも光ってました!!
途中のアドリブのうまさに少し感動したほど(笑)
頭の回転がいいんだね~、瑛ちゃん。
さすがWaTのバラエティー班(笑)

そんなこんなで、コメディータッチのお話の方は笑いどころ満載でした!
もう一つのシリアスな話の方はもちろんアドリブなどなく、真剣に演技をする二人が見れました。
見るの2度目だけど、こちらも真剣に見て話に入り込んでしまいました。
二人の熱演にハラハラ・ドキドキ。。。。

お芝居が終わり、15分休憩後
ライブスタート!!

うぉぉ~っ!!二人が近くていきなり狂いそうになりました。(いや狂ってたかも?笑)

4日昼の部と同様、徹平ちゃんがマイクを持ち舞台の端まで来て
体全体で表現して熱唱する場面がありました!!♪


私は右側(徹平ちゃん側)にいて、舞台の端の方に来たらすごくよく見える位置
だったので、舞台端で熱唱する徹平ちゃんにクラクラ~~~。
もうキュン死にどころの話じゃないですっ!涙出ました!!(´Д⊂グスン。。
ものっすご、かっこよすぎて・・・・。目ガンガン見開いてこれでもかーっ!
って程見ちゃいました(笑)

お芝居やライブ中に、右へ左へ舞台を移動しててこっちに来る度に
ドキドキもんでした(〃▽〃)
こっちに来た時、徹平ちゃんと目が何回か合いました!!
(気のせい?!(笑)でもあの笑顔がこっち向いてるだけで嬉しいの・・・)

舞台端でちょこーんと座ったりしてたし!!

うわおぉぉ!!お人形さんみたい!
ってこれは逆側だったからそんなに見えなかったけど(^^ゞ

そして・・・来ました!!
開演前に気になってたあのロープの役割が来ました!!
瑛ちゃんが舞台から降りて会場の周りを走りぬけてくれましたぁぁ!!
うわぁ~!すごい!!近くで見れて幸せです(ノ´∀`*)

最後の方の曲になると、もう二人とも声がかすれ気味になってて
特に瑛ちゃんが苦しそうでした。
それでも必死に大きな声で歌ってくれました。
あぁ・・こーゆうファン想いなとこがたまらなく好きです!!!

一番最後の曲にいく前の瑛ちゃんのコメント、すっごくよかったです。
ファン想いですよね、WaTは・・・・(感涙)
いつまでもストリートの頃のキモチを忘れないでいてほしいですね。
こんなに大人気になっても、決して天狗にならず物腰低いWaTが
大大・大好きです!!!

最後、徹平ちゃん泣くかな~って思ったけど
目がウルウルしてただけで泣いてはいないように見えました。
初日、泣いたという話を聞いたので、東京最終公演でも涙しちゃうかな~
なんて淡い期待(?)を抱いてましたけど、なかったですね(^^ゞ

アンコールが終わった後も、会場中「WaT」コールが鳴り止みませんでした。
その歓声がすごかったです!!
結局WaT出てきませんでしたが・・。
私も、東京最終公演だし、ダブルアンコールをちょっと期待していたけど
残念でした(汗)

もうライブ後も大興奮でした!!
生でこんな近くでWaTが見れて夢のような時間を過ごせました。
しばらくはこの余韻で生きていけますわ(笑)

各公演、披露する曲がビミョーに違っていたことにビックリでした!
4日昼と5日夜は一緒でしたが・・・。4日昼と夜とが違ってたとか・・・!
ライブDVDはどんな曲順になるのか楽しみです(^^ゞ

あ~・・・。燃え(萌え)尽きました。。。。
もう睡魔に勝てないので寝ます。。。ってか興奮で寝られなさそう。
昨日コメントいただいた方、また後ほどお返事させていただきますね。
力尽きてしまったので、寝ます(バタっ。。。)

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~