Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「医龍」第3話&ラブコン公開!

今更ながら(笑)、「医龍」第3話の感想をっ!(´▽`)

ここんとこ、ずっとライブDVD三昧だったので
医龍2話はかなりリピして見てましたが、第3話は一度しか
見てませんでした(^^ゞ
ライブDVD、一人勝ち状態っ!!(爆)
「雨ニモマケズ」もリアルタイムでの一度しか見てないし。
それもこれも、DVDが見ごたえありすぎなせいでしょっ♪(* ^ー゚)


「医龍」第3話。
伊集院先生、またもヘタレな僕ちゃんっぷりを発揮!( ・ω・)
紙に「バチスタ・・バチスタ・・・」って何回も書いちゃってるし!(笑)
いやぁ、ヘタレっぷりの演技も見事です徹平ちゃん。
ライブDVDでの「アーティスト・小池徹平」とはまるで別人です!
さすが役者さんですよね~。

麻酔医・荒瀬がミキの体重を「43キロ」って言ったシーンで、
伊集院先生が「43キロなんですか・・?」って言ってミキが「そんなにないわよ!」って・・・
・・・何デスカ?!え、私の空耳デスカ?!( ・ω・)??
43キロって私に言わせればかなり痩せてる方だと思うのですが、、、
しかもミキって原作じゃ巨乳の設定なんでしょ??
それで43キロはかなりうらやましい、痩せているかと(^^ゞ

朝田が車の窓をバーンと打ち砕くシーンはドキドキしたな~~。。
ガラスの破片が飛び散って、よく伊集院先生ケガしなかったなぁ・・・。
藤吉先生を蘇生させる場面もハラハラドキドキさせられました!

最後、藤吉先生と娘・樹里ちゃんが抱き合うシーンでの伊集院先生のあの笑顔!
優しいんだよな~、やっぱ!
徹平ちゃんの優しい笑顔は最高の癒しですっ!!
伊集院先生~、私その笑顔だけで病気治っちゃいますよ~!!
どんな処方箋よりも効き目バツグンっすよ!!(何なんだ;)
いやはや、、木曜の疲れが一気に取れることは確かです(爆)。

前回の第2話は伊集院にスポットあたってて、たくさんたくさん出番が
あったけど、今回も結構出番あってビックリでした(´▽`)
さすが3番手!(?)
やっぱりこれって「伊集院先生の成長物語」ですよね?!(*´艸`*)
次回も予告を見た限りじゃ結構出番あるっぽいですよね♪

そうそう!
「ラブ☆コン」が7月15日に胸キュンロードショーだそうですね!!(ノ´∀`*)
夏休みのだいたい一週間くらい前になるんですね♪
・・・って「夏休み」私には関係ないんだけど(^^;
ということは、平日だろうが関係なく映画館は若い子たちで
溢れかえるでしょうね(*´艸`*)
いえいえ!若い子に負けてられません!(何を?!)
私たち年上世代も、キュン死に覚悟で映画を見に行きまっせ~!!



☆☆私信☆☆
27日にメールをいただいた、ゆうこさん。
返信メールを何度か送らせていただいてるのですが、
「送信先システムが受け取れない状態になっているようです。
規定回数の再送を試みましたが送信できませんでした。」となってしまい
送信出来ないでおります(泣)
よろしければ違うアドレスで再度送信いただけますでしょうか?(>_<)

スポンサーサイト

DVD感想~オフショット編~

んぎゃあ゛ぁ゛~~~っ((((;゚Д゚)))

IQサプリ見るの忘れたぁ~!!
昨日の「クロサギ」も見忘れたぁ~!!

最近、ライブDVDにどっぷりと浸かりすぎて
見たいTV番組を見忘れたことはありませんか??

時間が経つのも忘れてついつい夜中DVDを見まくってて
寝不足が続いていませんか??

・・・・・・しばらくは、この調子ですわこりゃ( ・ω・)

そんなこんなでWaT中毒状態のひろです、こんばんは(爆)
さっきも「あの日」を見て涙を流すほど、WaTにハマッております・・・(´Д⊂グスン。。。

さ!気を取り直して(?)!!
今日はオフショットの感想いっちゃいますよ~~!!

・・・・萌えポインツ多すぎです!!( ゚д゚)

ボクシングでの、徹平ちゃんとミヨシさん(笑)の追いかけっこがっ!!
微笑ましい・・・(*´艸`*)
学校で掃除の時間にサボってじゃれあって追いかけっこしてる二人、みたいな感じ(?!)
それにしても何なの?!この可愛さ・・!
二人とも成人男性とは思えませーん(〃▽〃)
真剣にボクシングしてる徹平ちゃんの表情もス・テ・キ~♪
あの美しく見事な筋肉は、あーいうトレーニングの賜物なのですね(ノ´∀`*)

ホテルの瑛ちゃんの部屋にて。
サラサラぺったんこな徹平ちゃんの髪型、キャワイイ(´∀`)
目の前で着替える瑛ちゃん。徹平ちゃんのこの時の表情に、いちいち
萌えちゃってます!!(o´艸`o)
そして瑛ちゃん、「君の素肌は僕が守る」とカメラの目の前に出てきて言う(笑)
徹平ちゃん、それを聞いて微笑む!きゃ~っ、このニコニコ顔サイコー!!
それにしても瑛ちゃん、肌白っ!キレイな素肌じゃ~!
瑛ちゃんにも素肌系のCMくるといいね(笑)。
ライブのMCで、徹平ちゃんが「君の素肌は僕が守る」って言った公演が
あるそうですね~!!♪
きゃーっ!生で聞けるなんて、うらやましい~!!

移動のバスの中で、お弁当を食べる徹平ちゃん。
もぐも・・・もぐもぐ・・・・。
食べ方も、かわいい!とにかく全てがかわいい!!(爆)
リスが胡桃を食べてるような、そんな愛らしい姿っ(;´Д`)

舞台裏、本番直前で緊張してる徹平ちゃん!
「怖いよ~、怖いよ~」とほんとに緊張してる様子っ(>Д<)
それでも本番が始まると、そんな緊張感は全く感じられないほど
堂々とした舞台を魅せてくれましたね!
舞台裏で一人、ってのも不安だったのかな??

本番が終わって、楽屋の前でスタッフさんが並んでて
徹平ちゃんが「ダ~~~~っ」って走り抜けてくシーン♪
ダ~~って走ってる時の顔が、とてもいきいきした表情で
見ててこっちも清々しいキモチでいっぱいでしたよ(〃▽〃)

名古屋最終公演が終わった直後の二人!
抱き合う姿がまた、感動!!(´▽`)
終わった直後の二人の姿が見られるなんて、かなり嬉しいですよね!!
そしてソファに寝転がる徹平ちゃん!!
きゃ~!か・わ・い・いっ!!(・∀・)
ちょっとっ!そんなに可愛い顔して寝転がらないでくださいっ!!(´▽`)
襲いてぇ・・・ダイブしてぇ!!(爆)。
燃え尽きて、清々しい表情をしている徹平ちゃんの横で、
切なげな表情をしている瑛ちゃん・・・。
あんな目をしている瑛ちゃん、初めてみるかも!ドキっとした!
完全燃焼して、感動している表情??

ちょっと気になったのが、バンドメンバーの紹介は東京公演でもあったのですが
お芝居の役者さんたちの紹介はなかった・・・・。
品川ステラも会場狭いと感じたけど、大阪と名古屋の会場はもっと
狭い印象をうけました!
一番前とかめっちゃ近い!!

次回のライブは・・・いつだろ?!
きっと確実にこれまでよりは大きい規模の会場になるんだろーな~(>Д<)
しかもライブチケットもかなり取りづらくなってしまうかも~。。
・・・・なーんて、次回のライブの心配をしてしまってる気の早い私(^^ゞ

オフショットの感想、ざっと思い起こして書いてみましたがこれもまた
後で新たな感想が出てくるかも・・・。
なんか、見るたびに新しい発見があるというか・・・(^^ゞ
どうせなら、新たな隠しトラックの発見がしたいわ!
やっぱ、あれひとつだけだよね?!
でも隠しトラックがあっただけでも、カンドーです!(´▽`)

先ほど、ちょっと早いですが徹平ちゃんカレンダーを5月にしました♪
5・6月のこの徹平ちゃんがまたカワイイんだ、これが!!(*´艸`*)
去年買った時から、「早く5月にならないかな~」なんて思ってたし(笑)。
・・・・マイナスイオン出まくりです、これ(;´Д`)

「俺のハンバーグ山本」ツアー

先日の「バニラ気分」で徹平ちゃんより紹介された「俺のハンバーグ山本」。
散歩中たまたま見つけたという、このお店。気になります!
やっぱ徹平ちゃんが食べたのと同じもの食べてみたい(笑)。

ということで・・・・

「徹平ちゃんの食べた、俺のハンバーグ山本ってどんなんじゃいツアー」
(by.WaT友Mさん)へ行ってまいりました!!

恵比寿駅から徒歩7分。
11時開店ですが、10分前くらいに到着しました♪
でももうすでにお店の前に待っているらしき人が。
そして11時になり、店内へ。
芸能人がよく来るお店らしいのですが、サインなどはありませんでした。
店内、案外狭い!
徹平ちゃんはどこに座ってたのかな~と考えてて、もうそれだけで幸せ気分(爆)。
いろいろメニューがありますが、もちろん「俺のハンバーグ」を注文(´∀`)

DSCF0156.jpg

わーい♪TVで見たのと一緒だ~。フレッシュジュースも!
このジュース、見た目の割りに全然苦味がなく、甘くて美味しかったです!
セロリの味も全然わからないほどでした。

DSCF0157.jpg

ハンバーグの中に入っている、コーンクリームがっ(´▽`)
ハンバーグに箸を入れると、「ジュワ~」っと肉汁が!
この肉汁とコーンクリームとの共演に、心奪われました(笑)
口の中でとろけるような食感もまたたまらない!

付け合せのゴボウもまたステキ!
明太子がのったジャガイモもステキ!
半熟卵は・・・・卵嫌いの私はWaT友さんのお皿へと移動させていただきました(^^ゞ
和風テイストで、味も女性が好みそうなお上品な感じで。
それもそのはず、店内のお客さんはほぼ女性でした。
OLに人気があるってとこなのでしょうか。
いいな~、こんなオシャレなとこで昼休みランチ食べてみたい!
私なんかいつも昼休みランチは、マックとかコンビニ弁当とか。。
でもランチで1500円はちょっとお高いわ(^^ゞ

一緒に行ったWaT友さん(Mさん)が、朝からドーナツを食べてきて
胃が重いというので、ハンバーグの半分を私にくれました(*´艸`*)
さすがにすごいボリュームっ☆
でも美味しいので、箸が進む!ご飯も進む!!
ご飯、おかわり自由なのですがさすがにおかわりはしませんでした。
徹平ちゃんはご飯、何杯おかわりしたのかな?!とか考えながら
食べていました(・∀・)

食べ終わった頃には店内はもう満席状態!
外で待ってる人もいる感じだったので、食べ終わってしばらくしたら
お店を出ました。
かなーり満腹で、大満足でした!!

そしてその後、どこかでお茶をしようと駅方面へ歩いていき・・・。
せっかく恵比寿に来たということで、「ガーデンプレイス」へ向かいました!
初めて来ました、「ガーデンプレイス」!
WaTファンになってから、初めての場所がホント多いですっ♪
みんな初めて来たということなので、そのオシャレさに
「すごーい!すごーい!」をみんなして連呼。
田舎者ですか、我々はっ!・・・と自分で自分にツッコミを入れてみたり(爆)。
いやぁ・・・しっかしホントに建物とかお店とか、とにかく何でもオシャレ!!
まさに別世界っ! まるでお城のような建物や、綺麗な滝(?)を目の前にして
感動しちゃいました(ノ´∀`*)
それにしても、ガーデンプレイス内のカフェはお値段がとてもお高い!!
ケーキセットが軽く1000円はしちゃうなんて、ありえなーい!(>Д<)
そこで、ガーデンプレイス内でも比較的安いカフェをチョイスしてお店へ入りました。
でもここも、まるでホテルのロビーのような高級感漂うカフェ・・・。
私たち、もしかして場違い?!(^^ゞ

DSCF0158.jpg

ケーキとアイスティーを堪能しながら、WaT話に花をさかせました。
そしてあっという間の3時間。WaT話してると時間経つのが本当に早いです。

ハンバーグを1.5倍食べたのに、ケーキまで・・・・。
こんな贅沢はもうしばらくは出来ないわね(^^ゞ
ってか、帰宅したら少し胃もたれがぁぁ。。。
あんだけ食べれば胃ももたれるか~。
でも夕ご飯は普通に食べたけどね(^^ゞ

とても楽しい一日になりました♪
ご一緒させてもらった皆さん、ありがとうございました!!

そして、あちこちで話題になっている
DVDの「隠し映像」を見てみました!!
瑛ちゃんのお尻フリフリには笑わせてもらった!(*´艸`*)
お尻に水を吹き出す徹平ちゃん、可愛いな~。
徹平ちゃんって結構笑い上戸だよね?!
よく笑って、よく泣いて・・・・。感受性豊かだわ♪
てかあれは徹平ちゃんでなくとも、大爆笑です。。。
その後、床を拭き拭きしている姿もかわいかった!!
二人のこんな可愛い姿が私の何よりの食料だわ(爆)。
見てるだけでお腹いっぱいよ!
ただでさえ今日はお腹いっぱいだったのに、これを見たらもうそこから
動けませんでした(^^;

あちゃー。
またもや長くなったので、オフショットと医龍の感想はまた明日!
たくさんたくさん語りたいことがっ!!
嬉しい悲鳴(?)ですね!(o´艸`o)


DVD感想~ライブ編~

こんばんは、医龍帰りの私です(笑)。
今は医龍の感想を語りたい気分ですが、やっぱこれでしょっ!
はい、今日もライブDVDについて語ってみようと思います♪♪
昨日はお芝居について語ったので、今日はライブとオフショットなどを・・・。

<ライブ>

かっこいい!!!!ヽ(;〃▽〃)ノ

・・・・・・・・

・・・・終わっちゃったね。。(by池ノ谷さん)


いやいや、かなりかっこよくて!!もうカッコイイしか言葉出てこない!!(アホ?)
そして時折見せる可愛い仕草・・・!!
どうしてこうもカッコカワイイのですか?!(;´Д`)

・僕のキモチ・

スクリーンに現れる二人の姿。
そして「き~み~に~、お~く~るよ~♪」の歌声。
え?!え?!どど、どこにいるの二人?!
舞台袖で歌ってるの?!なんて胸を弾ませてたら・・・
WaT登場!!
いろいろと思い入れのある曲だから、こーやって目の前で歌ってくれて嬉しい♪

・前進・

客席との掛け合いがステキ(〃▽〃)
瑛ちゃん、盛り上げ上手だよな~♪♪
「僕は!」 「君も!」
大声で叫びました(笑)。

・僕らの居場所・

徹平ちゃんのブルースハープが♪
バックスクリーンに流れる映像もまたいいですね~(´▽`)
あ~・・・一度でいいからストリートライブ見てみたかったな~。


・道標・

これ、ライブで聞いてないからめっちゃ楽しみにしてたのです!!
この曲だけは歌う回と歌わない回があったようで、私は2公演とも
歌わない回でした(泣)。
出だしの歌声がめっちゃ優しい!!鳥肌たった!!
この曲も徹平ちゃんがマイクスタンドから離れて、熱唱してるではないかっ!(ノ´∀`*)
いいな~。かっこいいな~。生で見たかった!!

・はじめの一歩・

ライブ以降、大好きになった曲です♪
サビのハモリが綺麗!歌声にやられました~~(ノ´∀`*)

・Answer・

待ってました!これもライブ以降、大好きになった曲です!!
セピアの照明の中で熱唱する徹平ちゃん・・・・っ!!(;´Д`)
この姿に私のハートは完全にわしづかみにされましたよ!!
ギターも持たず、体全体で歌う姿を初めて見たのでかなり新鮮でした!
「ありがとう・・・」で手を伸ばすとこでは、クラクラして倒れそうになりましたよ(爆)。
徹平ちゃんの空を見上げる姿が激萌え♪(〃▽〃)
2番の最後のフレーズで瑛ちゃんが「ありがとう・・・」って歌詞を
言った後、徹平ちゃんが瑛ちゃんの肩をポンッとした場面がツボ!!
歌詞間違えたから「大丈夫!」の意だったのでしょうか?!

・オトナシ・

じっくり聞かせる曲が続いた中、ここではじけます!!
今度は瑛ちゃんがギターを下ろし、熱唱!
瑛ちゃんが歌詞忘れたとことか徹平ちゃんの「気にする~」と「え~」がカワイイ!!
徹平ちゃんの瑛ちゃんを見る目が優しいんだこれが!!
東京最終日では、この曲で瑛ちゃんがステージから降りてステージ周りを
走り抜けました!!
めっちゃ近くで瑛ちゃんが見れました♪
4日、徹平ちゃんのギターピックがこっちに飛んできた!

・夏日・

徹平ちゃんの投げたピックどこいった?!としばらくキョロキョロ(爆)。
結局、私の隣のWaT友さんの隣の方がゲットされてました。
ちゃっかりと触らせてもらいました(爆)。
この曲でもノリノリ!!!盛り上がる曲ですよね~!
WaTの二人も客席も盛り上がりが最高潮に!
DVDで客席映ってたな~。ここにも私の後ろ姿が(私情報はもういらん)。

・5センチ。・

きゃー(;´Д`) ブルースハープを吹く徹平ちゃん!
アップで映してくれてグッジョブです、カメラさん!!
あ~、キスしたくなる唇だ~(ノ´∀`*)
吹いた後の徹平ちゃんの顔がかなーり萌えなんですけど・・・!
かーわーいーいー!!♪

・卒業TIME・

アンコールでやっと来た!!
やっぱこの曲がないとね~っ(* ^ー゚)ノ
CDでは昔の歌声で、今の声での「卒業TIME」を聞けて嬉しい♪
メロディが心地よくて大好きです、この曲♪

・あの日・

ラストの曲です・・・うぅ・・(涙)。
バックスクリーンでの映像も楽しめました。
この曲が最後にくるとは意外でした。
でもそれだけ二人にとって大切な曲なんだろ~な~。
最後に瑛ちゃんが徹平ちゃんの肩を抱いて歌う姿にウルウルきちゃいました。。。
東京初日、ここで徹平ちゃん泣いちゃったんだって?!
またいろんな想いが頭の中をグルグルして、感極まってしまったのだね。・゚・(ノд`)・゚・。

ざっと、感想(?)を書いてみましたが・・・。
お気に入りのチャプターを繰り返し見てばかりなので、また気づいたら
感想書いてるかもしれません(爆)。
いや~・・・、Answerばっか見ちゃってます、私(^^ゞ
今回のこのライブDVD、この「Answer」を一番楽しみにしてたので!!
ライブ以来、あの熱唱する徹平ちゃんの姿が頭から離れなかったので。
あぁ~、こうして何度も見れて幸せっ♪♪

あぁ、時間がない(泣)。
ということでオフショット感想はまた後日・・・(^^ゞ

DVD感想~お芝居編~

WaT祭りだ、ワッショイ!!!

・・・・っはい!、ということでですねっ!(ミヨシさん風)
祭りも最高潮な今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか??
って、もちろんライブDVD三昧ですよね?!(o´艸`o)・・ね?!(壊)
今日はまだ見れてませんが!昨日は「雨ニモマケズ」後もしばらく
DVD見ちゃってました・・・。
おかげで今日は仕事中死にそうに眠かったです。
でも見ちゃうんだな~、これが!WaT、恐るべしですよー!!
ではでは、感想を・・・・。

<オープニング>

過去3回のライブの映像がスクリーンに!
いや~、若いねー二人共!!ってか会場狭っ!(゚Д゚ )
この頃からファンならどんだけよかったか・・・。
(ってみんなそう思ってますよね^^;)
そしてVol.4!! 「3月4日品川ステラボール」!!
WaTの二人登場~~~~!!!
きゃーーーーっ!!ヽ(;〃▽〃)ノ
3月4日、お昼の部ですねっ♪
イェイ、イェイ!!(ノ゚∀゚)ノ イェイ、イェイ!!(ノ゚∀゚)ノ
客席が映ると・・・いた!自分を見つけちゃいました。
ってか例のプーさん三人衆、目立ってるな~。
この時客席みんな座ってたのに、彼女たちは立ってたしっ(汗)
思わず「見えないんですけど」って注意しちゃったよ(^^;
WaTの二人のトーク!!あ~、そうそうこんなコト言ってたな~って
思い出してニヤニヤ(爆)。

<スーサイドストア>

ミヨシさん、最高っ!(笑)
ミヨシさんが出てくると一気に空気が変わって、お笑いモード全開でしたね♪
瑛ちゃん、面白すぎー!!

これは、3月4日夜の部の方でしたね。
お昼の部でやった、瑛ちゃんの「イナバウアー」がなかったし。
「アドリブちゃんと返して下さい」なんてのなかったし!
お昼の部はアドリブ全然ありませんでした。

もうDVD発売されたってコトはネタバレ解禁OK?!
5日夜の部でのアドリブを少し書きたいと思います。

私は今回のこのライブ、4日お昼の部と5日夜の部へ行きました。
5日夜の部は、アドリブが炸裂しておりました!
もうアドリブだらけ!!

・雅人のお腹が「グー」と鳴った時、英美が雅人にクッキーをあげる場面・

5日夜の部ではクッキーではなく、「ネギ(長ネギ)」でした。
銀紙に包まれて現れたのが・・・ネギ!!
これ、サプライズで徹平ちゃんには知らされておりません。
大阪・名古屋でも、このサプライズは続いていたそうで・・・。
「キュウリ」「ゴーヤ」「大量のワサビ入りのネギトロ巻き」など。
徹平ちゃん、かわいそう~(^^ゞ
ネギが出てきて、「えぇ~?!」な感じの徹平ちゃん。
そして、ネギをかじる徹平ちゃん。ゴホゴホとむせながらも、がんばって食べていましたっ(>Д<)
その姿がなんとも可愛かったわ・・・。
その後も「ネギ」をネタに何かといじられる徹平ちゃん。
ミヨシさんが名簿を見て、名前を呼ぶ場面で
「松丸ネギトさん」って言ってたし(笑)
ライブ中も瑛ちゃんから「ネギ臭いよ!」とか、
フリスク食べた話題で「ネギスク」って言われてるし(笑)
あのネギは衝撃的でしたよ(*´艸`*)

・ミヨシさんが会社に電話をかける場面・

電話を出した時に「古っ!!」っていうはずが、先に客席の女の子が
「古っ!」って言ってしまったんですよ。(バカモンー!怒)
それを聞いて困った瑛ちゃん。でもすかさず
「オールド(OLD)!!」って。
さすがアドリブに強い男!!(笑)さすがだな~って感心しちゃいましたよ!

他にも、瑛ちゃんのアドリブに徹平ちゃんが吹き出す場面も!(*´艸`*)
その様子がもう可愛くって可愛くって・・!!
確か、ミヨシさんの頭の突起物を聞いた場面で
「夢と希望の突起物」(だったっけ?)って瑛ちゃんが言ったら
徹平ちゃん吹き出してたし。
とにかく、素で吹きだして笑う徹平ちゃんの姿がもうたまらんっ!って
感じでした(^^ゞ
DVDでも、ミヨシさんが顔近づけてる場面で徹平ちゃん笑ってましたね。
下向いて、顔を反らして笑うトコなんて可愛すぎ!!
何度も巻き戻して見ましたよ!!(;´Д`)

えーっと、、、ストーリーの感想全然書いてないですね(爆)
「集団自殺」という重いテーマながらも、コメディタッチで笑わせて
もらいました。
と同時に考えさせられる内容でした。
終わり方が一見、消化不良にみえるけど
ちゃんとメッセージが込められていましたね。

<IOUJIMA>

戦争中が舞台となったこのお芝居。
二人の熱演に、見入ってしまいました。
ライブ会場でも、終わった後すすり泣く声があちらこちらから・・・。
私も、涙しちゃいました( TДT)
もちろんアドリブなどなく、真剣な二人の演技に釘付けになりました。

徹平ちゃん、このお芝居の役作りの為に痩せたってホント??!
確かに、飢え死にしそうな役なのにふっくらしてたらおかしいですよね。
役者魂ですね、徹平ちゃん!!
戦争の悲惨さが二人の熱演によりとてもよく伝わってきました。
演技がどんどんうまくなってますよ~。

昨日DVDを見てた時、ちょうど外では雷が鳴っていました。
この雷が、このお話の中で度々鳴り響く大砲の音と混同していて
とても臨場感がありました(汗)。


お・・っと。。また長くなりそうだ!
ということで、ライブやオフショットの感想はまた後日・・・(^^ゞ
昨日の雨ニモマケズの感想も書きたいのですが、力尽きました(バタ・・・)。
あの台詞にキュン死にしたこととか、書きたいですがこれもまた後日(爆)。

DVD、フラゲ♪

いよいよ、今日はライブDVD!!
あの感動をまた味わえて、ライブ後のようなコーフン冷めやらぬ状態!!!(;´Д`)
もーっ!かっこよすぎですよー!!
何度も×∞・・・・リピして見ちゃいました。

新○堂で店頭予約してて、今日AM11時の開店と共にゲットしてまいりました♪
買いに行った時はちょうど雨が降っておらず、ポスターが濡れる心配は
ありませんでした(´∀`)
一分一秒でも早く見たい思いで、チャリをかっとばして家路へ急ぐ私。
急ぎつつも、顔はニヤニヤ・・・みたいな(爆)。
家に着いてしばらくしたら雨降りだしたな~・・・危ない危ない!

帰ってきて、ドキドキしながらDVDを開封!!
早速、「WaTオリジナルマウスパッド」を応募しちゃいました♪
無事応募完了!頼むっ。当たってくれぇぇ~~!!!(>Д<)

さあ~~~~!!!
ではでは、早速見るとしますかっ♪♪♪




(DVD鑑賞中)





・・・・(;´Д`)はぁ~~~!!
お腹いっぱい、胸いっぱい・・・・。
笑いと感動と萌えと・・・・ドキドキしっぱなしの157分!!
発売日は明日なので、今日は感想控えさせていただきます。
も~!!ものすっご、語りたいキモチでいっぱいですよっ!!!
語りだしたらもう止まりませんぜ?!
明日感想を書くつもりですが、一日じゃ終わらないから何回かに分けて
書くかもです(^^ゞ

うぉ?!
ライブ映像で客席が映ると、私の後ろ姿がっ。
わーい、WaTと(画面上)共演~♪
なーんて喜んでる単純なワタシ(爆)。
これがまた見つけやすいのです。。。
なぜなら、私の目の前の列のコムスメ達が「プーさん」のぬいぐるみを
持ってノリノリだったからです(>Д<)
はい、あのプーさんの後ろにいるのがワタシです(爆)。

ではまた明日、感想を♪(o´艸`o)


今日は朝「ちょぴハピ♪」2回見れました!!
伊集院な徹平ちゃん~~~~~!!!いや~可愛いすぎでしょあれ!!
録画したいけど、不意打ちでくるので難しいわっ!

ライブDVD買った帰りに「週間女性」もゲット♪
WaTが袋とじで載ってたので、買ってしまったわ~(^^ゞ
「袋とじ」を開けるのなんて、かなり久々。
開け方が悪かったのか、バラバラになってしまいました・・(不器用)。

この後は「雨ニモマケズ」ですね♪
ライブDVDに気をとられてて、忘れそうになりました(汗)。
それにしてもこの番組。今日は0時45分からですかっ。
さっきTV欄見なかったらフツーに1時から見そうな勢いでしたよ!
あ~危なかったわー・・・。

ときどきドキドキ

つ・・・つつつ遂にぃぃ・・・!!(落ち着け)

明日ですよ~!DVD!!
仕事が休みでよかった!!ソッコーGETして、家で一日中見まくりますよ~♪♪
あの感動が蘇る・・・っ!
気分はライブ会場ですよ~。そんなノリで見ようと思います(o´艸`o)

今日もそればっかり考えてましたよ(病的)。
仕事中も、ふとDVDの事を思い出しては、ときどきドキドキしちゃって・・・。
もうそれ位楽しみなんですよ~!!みなさんも同じキモチですよね?!(〃▽〃)

祭りも、盛り上がりが最高潮に達しますね!!ヽ(;〃▽〃)ノ
さ~さ~!盛り上がっていきましょ~~!!
むふ。既にテンション高めなワタクシ。

明日は雨なのですね~。
ぐはっ・・!ライブポスターが濡れてしまうではないかっ!!
我が身よりもポスターを死守することであろうけど(爆)。

そしてそして!
「WaTオリジナルマウスパッド」応募も忘れてはなりません!
あれ・・?アルバムの時の応募チラシどこやったっけ??( ・ω・)
これから探さなきゃ(爆)。
欲しいな~、WaTのマウスパッド!!
当たったら、ますますPCに触れる機会が増えちゃうじゃないのっ(o´艸`o)
運ナシの私にも、そろそろ運を下さいっ!!(願)

明日はまだ発売日ではないので、ブログには感想は書かないつもりでいますが・・・・。
でもたぶん、興奮しすぎて壊れ気味なカンジにはなると思います(・∀・)

あと一回寝れば、ライブDVD!!
きゃ~、興奮して寝れないよー。

引き裂かれたJUNON

昨日、帰り道に「JUNON」と「Myojo」を買ってきました!
「ポポロ」も欲しかったけど・・・予算がねぇ(泣)。

もうJUNON様は、さすがですよねっ!!
いきなりあの悩殺伊集院先生ですもんっ☆☆(>Д<)
かわい~~~~~~~っ!!!
ドラマでの伊集院先生はこんな可愛い表情をしてくれるキャラじゃないから、
これは貴重ですわっ(〃▽〃)
JUNONは記事も写真も良すぎ♪
記事は、本当に徹平ちゃんがしゃべってるそのままの感じがすごく好きなんです。

徹平ちゃん「すごい」をよく「ものすっごい」と言うけどそれもそのまんまだし(笑)。
記事で徹平ちゃん「すごい」とか「すごく」を良く使ってますね。
口癖??
記事読んでて一番気になったのはそこかな(そこかよっ)。
でも口癖の「なんか」はなかったような気が・・・。

「彼女には話しを聞いて抱きしめてほしい」

だなんてっ!!(o´艸`o)キャー♪

私でよければいくらでも抱きしめますが?!(いらん)
ってか徹平ちゃんって結構甘えたいタイプ??
年上がタイプとはよく耳にするが、ホントなのかしら??
は~い!私立候補しまぁす♪♪(だからいらん)

医龍の記事の他にも、ラブ☆コンや雨マケやポンキッキやら・・・。
WaT満載じゃないですかっ!ヽ(;〃▽〃)ノ

こりゃすぐには読み終わらないっ!
明日ゆっくり読みますか~、、、と昨日JUNONを枕元に置いて寝ました。
そして今日、朝起きたら・・・・・

JUNONの表紙の徹平ちゃんが引き裂かれてるっ!!((((;゚Д゚)))

なな、何故?!
と思って振り返ったら、JUNONの切れ端を持って嬉しそうにしている娘の姿が!!(゚Д゚ )

最近うちの娘は「破く」ことにハマッてるみたいで・・・・。
とにかく新聞でも絵本でもビリビリにしてしまいます。
・・・・そうです、先に起きていた娘にやられちまいました(泣)
ということで、無残な姿のJUNONに(爆)
最初のページの可愛い伊集院先生は無事でした。不幸中の幸いってヤツですか・・。
このページが破かれてたら、もう1冊JUNON買わなければならないところでした(^^ゞ
ふぅ~、、やれやれ。うかつに床に雑誌置いておけんな!

今日は友達とカラオケへ♪機種は「Joy Sound」でした。
やはり「本人映像」でWaTはなかった・・・・。
昨日WaTを歌いまくれたので、今日はフツーに流行りの曲を。
もちろんWaTファンはいませんので(^^ゞ
私のケータイの待ち受け画面(徹平ちゃん)を、「かわい~でしょ♪」
と皆に見せましたが、誰も共感してくれず(爆)
「別にキョーミないけど、私どっちかってーとウエンツのが好きかな」
なんて言われるし( ・ω・)
友達4人と一緒に行ったのですが、4人ともそう言ってたし。
うーむ、やはり周りに徹平ちゃんファンいませんっ(>Д<)

ちょっと今日の「Teppei'sカキコ」で一言言わせて!

何で暑いのにパッチはいてるの?!(笑)
てか徹平ちゃん、「パッチ」って!!(o´艸`o)
こんな若い子がまさか「パッチ」なんて言葉使うなんて
思ってもみなかったわ!(・∀・)
読んだ瞬間、笑っちゃったわよ!
うちの父親がよく「パッチ」って使うので(笑)
徹平ちゃんがパッチはいてる姿、想像できない~!意外だわぁ♪
まぁパッチと一言でいってもいろんなパッチがあるんでしょうけど。
うちの父親みたくダサイ白いパッチじゃないだろうし(笑)

面白いな~。だから「Teppei'sカキコ」好きなのよ~( ̄ー ̄)

本人出せ!!

今日はWaT友さん達と「CHIANTI(キャンティ)」でランチを食べたあと
カラオケへ行ってきました♪
1月のスペイン坂でのイベントで知り合ったWaT友さんたち。
今日は「出会って3ヶ月記念」!!
あれから3ヶ月か~。
あっという間のような、充実して長かったような・・・。

この「CHIANTI(キャンティ)」ってお店は、以前「バリオク」で瑛ちゃんが
話題を出していたそうで。
なんでも、瑛ちゃんと徹平ちゃんが初めてケンカしたお店だそうで!
そりゃ~気になるっしょ~!!
とのことで、皆で行ってまいりました(o´艸`o)♪

11時45分開店なので、その10分前には着いて
まだかまだかと店の横でスタンバイしておりました。
めっちゃ気合い入ってるやん、自分ら!(笑)
そして45分の開店と同時にお店へ。
徹平ちゃんと瑛ちゃんはどこら辺に座ってたのだろ~??
なーんて思いながら店内をキョロキョロ(笑)。
イタリアンのお店なので店内はとてもお洒落でいい雰囲気でした♪
こんなお洒落なお店久々に来たから、変な緊張が(爆)。
グラタンのセットを頼み、プラス200円でカリブサラダをオーダー。
これがまたすっごく美味しい♪
このカリブサラダ、「バリオク」で三船美佳さんが絶賛してたらしいのですが、
本当に美味しかったですっ!!
ドレッシングがまたいい味出しててGOODな感じ(´▽`)
お店でたくさんWaT話したし、料理でお腹いっぱいだし、
満足感&満腹感いっぱいでお店を後にしました。

そして新宿へ向かい、カラオケ店へGO!
機種は「DAM」です。
「DAM」、3月の歌本の表紙&記事がWaTじゃないですか。
だから記事&写真をめちゃめちゃ楽しみにしてたんですよ。
ところが・・・・

WaTじゃないーー!!((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

4月号しかなくって・・・。てか4月号の表紙誰だったっけ??(爆)
私、てっきり過去の歌本も置いてあると思ったんですよ。
「UGA」の時は過去3~4ヶ月くらい前の歌本見れたし。
そそ、そうだったのね!DAMは過去の歌本は見れないものなのね!( TДT)
悲しき真実・・・orz
ってか私、カラオケの歌本で今まで何回撃沈してんだって話ですよ(爆)。

ショックはまだ終わらなかった!

「本人映像」を選択すると、PVの映像が流れるじゃないですか。
それが・・・それが・・・・・

WaT、ひとつもないーー!!((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

どうやら「期間限定」の期間を過ぎてしまったようです!(泣)
実は、これ一番楽しみにしてました。
いや、PV自体は家でもう飽きるほど(飽きないけどv)何度も見たし
PVが見たいわけじゃないんです。。
WaTが大好きな皆で、PV映像を見たかったんですよ!!(>Д<)
それで皆で、「ここがいいよね~」とか「この徹平ちゃん可愛い!」とかを
あーだこーだと皆で騒ぎたかったんですっ(泣)
・・・・・頼みますよ、DAMさん。期間限定なんぞセコイことを言わずとも
ずっと「本人映像」で歌わせてくださいよ。。

仕方ないので(?)、普通に曲を入れて歌いました。
曲中の映像には、何の変哲も無いフツーなお兄さんやお姉さんがご登場・・・

ち、違う!君らに用はないのよ!(失礼)
WaTを・・・

本人、出せ~~~!!!(叫)

皆、PVを見て騒ぐ気満々(?)だったので
本人映像がないとわかると皆してテンションが一気に下がりました(笑)
ライブの曲順で曲を入れてたのですが、ここはひとつ盛り上がる曲を!
とのことで「オトナシ」を皆で熱唱!

嬉しい・・・・っ!
普段友達とカラオケ行ってもWaTの曲でここまで盛り上がることって
ないし、なにより皆がアルバムの曲を知ってるから皆で歌えるって
ことが嬉しい!!(〃▽〃)

しばらくして、WaT友・Kさんが、持ってきた雑誌を見せてくれました♪
おぉっ!発売されたばかりの「JUNON」「Myojo」「ポポロ」ではないですかっ(ノ´∀`*)

まず「Myojo」。
伊集院先生な徹平ちゃんがぁぁ~~!!ヽ(;〃▽〃)ノ
「僕に手術されたい人、募集してます!?」だなんて!!
は~い!!ぜ・・・ぜひ立候補させてくださいっ!!!
応募しなきゃ!!えー・・っと応募券ないのこれ?!(爆)
窓にたたずんでる伊集院先生がカッコカワイイです~~!!
(編集者)コメントの「萌え~」がまさにその通り!!(笑)

そして「ポポロ」。
自然体な伊集院先生の写真がぁぁ!!
あくびしてる徹平ちゃん、、、もうっ、こんな自然体見せちゃっていいの??(笑)
これまた可愛い伊集院先生が満載!

そしてそして「JUNON」!いや「JUNON」様様!!

最初のページの眼鏡徹平ちゃんが・・・・っ!!!激萌えショットですよこれ!!!
さっすが、JUNON様様!!ファン心理をよーくわかってらっしゃいます!!
この角度!この表情!この目線!
・・・全てにおいて完璧です!!(;´Д`)
あまりの可愛さに凝視できないほど(爆)。きゃ~!伊集院先生~~!!

これで一気にテンションを取り戻しました(笑)。
ありがとう、Kさんっ!!!

そして用事があったWaT友さんが遅れて到着♪
待ってました!
これで8人全員揃ったので皆で「出会って3ヶ月記念」の乾杯をしました♪
そしてしばらくWaT話で盛り上がったりWaT歌を歌ったり・・・。

あっという間の3時間でした。
本人映像がなかったなどの悔いはありましたが、すっごく楽しい時間を
過ごさせてもらいました!
楽しい時の時間ってなんでこんなに早いんだろ・・。ライブの時もそう思ったし。
逆に仕事とかは時間経つの遅い遅い(爆)。

時計の針はもう4時半。
私は子供を預けているのでもう帰る時間です。
あ~飲みも行きたかったよ~!
次回は絶対参加しますからね、みなさん!!

そして最後に今日のブログの題名合わせ(笑)。
何にしよ~?と皆で話してて、この題名となった訳です(・∀・)
これは今日の皆の心の叫びだったもんね(^^ゞ

最後に、今日は本当に楽しかったです!!ありがとうございました!!
WaT話出来るのってすごく嬉しい♪♪
また次回もよろしくです(^▽^)♪

感動の「医龍」第2話!&Mステ♪

どど・・・どうしてくれましょうっ!!(>Д<)

感動で涙が止まりません!!。・゚・(ノд`)・゚・。

昨日の「医龍」。
何度も見ても、何度も泣いてしまいます!
ストーリー+演出+徹平ちゃんの演技、感動の要素が重なり合って
目からボタボタと涙がぁぁ・・(´Д⊂グスン。。
特に徹平ちゃんの演技力に圧倒されたというか、引き込まれていってしまいました。

冒頭で、また患者部屋で独り言を言ったり
簡単な(?)手術で手が震えてオドオドしたりと、ヘタレっぷりを
見せた伊集院先生。

でも、佐々木さん(おばあちゃん)の背中をさすってあげたり
メールを丁寧に教えている姿に優しさを感じてキュン・・・・☆
表情が優しいんだよな~、伊集院先生は!
そんな笑顔で見つめられると、悪い病気も一気に治りそうだわ(;´Д`)
私も伊集院先生とメール交換した~いvと思ったのは言うまでもありません(爆)

そして、佐々木さんの死が告げられるシーン。
伊集院先生、桜餅を食べながら佐々木さんとの写真を見てます。
ちゃんと写真立てに入れて飾ってる様は、伊集院先生らしい優しさを感じました。
加藤先生から「佐々木さんが亡くなった」と告げられて、
佐々木さんとの写真を見つめる伊集院先生。
そこにメールが。

泣き崩れる伊集院先生。大号泣・・・・。
本当にどうしようもない位悲しいと、あーゆう泣き方になりますよね。・゚・(ノд`)・゚・。
徹平ちゃんの泣き、演技の枠を超えて本当に心から悲しんで泣いているように見えました!
そして朝田の
「伊集院。このメールは・・・・お前の勲章だ」
が心にジーンときました!
佐々木さんが一生懸命打った平仮名だけのメールと伊集院先生の号泣で
感動の嵐でした( TДT)

バチスタのメンバーに選ばれた伊集院先生、おめでとう!
この先、朝田に影響されてどう成長していくのかがとても楽しみですね!!
今は気弱でおっちょこちょいな伊集院先生の変化に大注目ですね♪

徹平ちゃんの演技力が最近すごいですね!!(〃▽〃)
ビックリしたよ~昨日は!!
表情ひとつひとつにしても、ちゃんと伊集院先生になりきってる!

前回と今回で、気が高ぶると鼻をヒクヒクっと動かす仕草が気になりました。
なんか萌えです、これ(笑)
これから先も“鼻ヒクヒクっ”が見られるかな~(*´艸`*)
・・・って、どこ見てんだか私は(爆)。

アイスクリームを食べながらこのドラマを見ていたのですが、
手術シーンを見ると美味しいはずのアイスが一気にまずくなります(笑)
徹平ちゃんも、手術シーンの撮影の後は食欲がなくなるって言ってましたよね(^^ゞ
このドラマ、結構リアルに血とかが映るので
何か食べながら見るのはやめようと思いました(笑)

~~追記~~

今、MステでWaTライブDVDの映像がぁぁ!!
不意打ちだ~!録画間に合わなかった~(汗)
オフショットで、めめ・・眼鏡の徹平ちゃんが・・・(;´Д`)
伊集院先生の眼鏡もいいですが、普段の眼鏡姿な徹平ちゃんが激萌えです・・・♪
オフショット映像がかなり楽しみ!!
ミヨシさ~ん!!マサトく~ん!!
早く見たいですねっ(〃▽〃)

涙、涙、涙!!

「伊集院先生の成長物語」・・・・・いや、「医龍」見ました!!

大感動!!徹平ちゃんの演技に泣かされましたよぉぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

いろいろと語りたいので、感想はまた明日じっくりとUPしますね♪

医龍公式HPで「伊集院先生インタビュー」がUPされてましたね!
今回のこの役への意気込みをひしひしと感じました(*´ェ`*)ポッ

今日は本当に感動した!!

・・・・もっと泣きたかったけど、隣に両親がいたからあんま泣けなかったよ~(汗)。
感動のシーンの最中、横で親がオナラしたりベラベラしゃべってるもんだから
感動も半減しちゃったわ(爆)。やっぱ一人でじっくりと見たいわね・・・(^^ゞ


それにしても徹平ちゃん・・・・。
演技うまくなったな~(´▽`)

徹平ちゃん三昧♪

4月に入ってからというもの、TVや雑誌でたくさん徹平ちゃんの姿を
見ることが出来ますね~♪
嬉しい限りでございますっ(ノ´∀`*)
昨日は「雨ニモマケズ」だったし、今日は「はねトび」だったし、
明日は「医龍」だし・・・。
昨日も今日も明日も徹平ちゃん・・・(*´艸`*) 徹平ちゃん三昧・・・!
ここ最近TVが面白くて仕方ありません!
「TVに徹平ちゃんが出る」ということで、それがとても生きる活力となってますから。
大げさかもしれませんが、仕事とかにも余計に力が入るってな感じです(^^ゞ
やっぱ人生、楽しみがないとね♪♪

私の「徹平ちゃん病」は朝から症状が現れます(笑)
まずは会社へ行く前にコンビニで「TVガイド」の立ち読み♪
「WaT密着」とのことで、4P載ってました(´∀`)
朝から癒されるな~。この笑顔にどれだけ救われてることやら。
帰りに買お~っと、と思ってその場では買わなくて
帰りにコンビニへ行ったらTVガイドがありませんでした!(泣)
こりゃ絶対WaT効果だ!・・・・と一人で勝手に思い込んで納得して店を出る私(爆)

「はねトび」、あぁ伊集院先生可愛いなぁ(´▽`)
いつもの徹平スマイル+伊集院先生スタイルって、最強の萌えじゃないですか!(笑)
選ばれて、徹平ちゃんにチューした山本博がめちゃめちゃうらやまし~!!
チューの時の徹平ちゃん、目をギュっと閉じて覚悟(?)している姿が
また何ともいえず可愛いっす・・・。
10分くらいの出演だったけど、十分お腹いっぱい胸いっぱいです♪

「雨ニモマケズ」。
いやぁ、今回は徹平ちゃんあまりしゃべらなかった!!
「バラエティー慣れ」な徹平ちゃんじゃなかった!
周りの話を聞いてニコニコな徹平ちゃん、これこそ私的萌えですよ(笑)。
でも、真剣な顔は相変わらず健在で・・・(*´艸`*) かっこいいなぁ・・・(*´ェ`*)ポッ
今回は前回と違って、「街の声」のVTRも入ってましたね。
こーやって、これからどんどん進化していくのかな?!
今回みたく、男女の恋愛がらみの相談はこれから多そうですよね。

来週の予告もあったし、来週もどんな風に問題を解決していくのか
楽しみですよね!

徹平LIFE

本日のTeppei'sカキコ。

徹平ちゃん、脳年齢72歳って( ゚д゚)エー!!

これってニン○ンドーDSのアレですよね?!
私も一度だけやったことありますが、確か60代って出て
撃沈した記憶が・・・。
それよりも年上な徹平ちゃんって・・・Σ(゚Д゚)
でも一番最初って、やり方がわかんなかったり、うまく音声が拾えてなかったりで
皆たいていボロボロなのよね、コレ(笑)。
私最初の「赤・青・黒・・・」とかを声に出して言うっての
知らなくて一生懸命ペンで書こうとしてたし。(←ホントのアホみたいです)

旦那のNDSを借りて一度やって以来、全然触ってなかった私。
今日のTeppei'sカキコを見て、「よしっ!もう一度やってみよう!」と
思って旦那にNDSを借りようとしたら・・・・

売ってやがった・・・!!!∑( ̄□ ̄;)

「NDS?!もうとっくに売っちゃったよ。飲み代が欲しくて。」

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

はい、私この後マジギレ(怒)。
せっかくまたヤル気になったのに~!!

・・・徹平ちゃんの影響力ってすごいな~、と改めて思ったり(笑)。
Teppei'sカキコでこの話題が出てなかったら、またこのゲームやろうと
思わなかったし(爆)。
まさに徹平LIFEですよ;
こんなに徹平ちゃんに振り回されてる26の私って・・・(遠い目)。

さてさて、この後は「雨ニモマケズ」第2回目です!!!
またもリアルタイムで見ようと思うので、まだまだ起きてますよ~!
眠いけど徹平ちゃんのためだ~~っ。

まだまだ徹平ちゃんLIFEは続きそうです(爆)。

あと1週間!

何がって??

そうです!ライブDVDです!!

あの感動に包まれたライブから1ヶ月余りの月日が経ち・・・

来週、遂にDVDで見ることが出来ますっ!!
なんだかライブ前のようなドキドキ感がまた再来っ!!(〃▽〃)

以前ブログで「PCでDVDが見れなくなった」と書きましたが、
日曜日にPS2を買ってしまいました!

はい、WaTのDVDの為です。
いえいえ、ゲームバカの旦那の為です。

・・・果たしてその真相は?!(どーでもいい)

まぁPS2が壊れてたから、ちょーどよかったのかな・・・。
これで無事DVDは見れそうです、ホッ。。(´▽`)

買った日の夜、旦那から「もうちょっとしたらPS2の値段が下がるかもしれない!」
とメールをもらって自爆したことはさておき・・。(PS3がまだ出ないからとかなんとかで)


今回はネット通販じゃなくて、店頭で予約したからフラゲしてくる予定です♪
なので、あと1週間!
どんな出来になってるんだろ?!
すっごく楽しみですよねっ(´▽`)

徹平ちゃん公式サイトで、久しぶりの「NEWS」アップ!
ふむふむ、「ワンナイR&R」ですか!!
どんな形で出演するんだろ??
やっぱ医龍の宣伝関連??
公式、明後日のはねトびは告知なしなのね・・・。
前から思ってるけど、ほんのちょっとの情報でも公式の「NEWS」に
載せてほしいわ(´・ω・`)
今日本屋に行ったら「ARENA37℃」って雑誌に2Pだけど
ライブ写真が載ってました。
さすがに高いから買わなかったけど(^^ゞ
こーゆう、ほんのちょっとの情報でも知りたいファンはたくさんいるハズ!
でもさすがにそこまでは手をかけてられない?!
やはり皆さんのブログやBBSが頼りですねっ(* ^ー゚)ノ

今日の「Teppei'sカキコ」は本当に可愛かった!!
いつも可愛いけど、今日は思わず「かわい~~~っ♪」と
声に出してしまったほど。(アヤシイやつめ)
車の中でうたた寝する徹平ちゃんを想像してまず萌え。
そして一人ボケツッコミ(?)なノリの徹平ちゃんにも萌え。(笑)

・・・一家に一人徹平ちゃんが欲しいです、はい。
ドラえもんより徹平ちゃんが欲しいです、はい。(何なんだ)

ショーック★

昨日(4月14日)の読売新聞の「雨ニモマケズ」記事・・・。

新聞買い忘れた~~~っ!!!∑( ̄□ ̄;)

昨日の夜寝る前に思い出して、「明日買えばいいかな」なんて
思ってたけど、今日になってまた忘れて夕方に思い出して・・・。

時、すでに遅し(爆)

もう15日の夕刊しかありませんでした・・・・(´・ω・`)ショボーン 。。
どんな記事だったのかな??
あ~、気になる・・・・。

「ラブ☆コン」の試写会を応募するぞ~っと張り切ってて
別マしか覚えてなかった!(泣)
今日早速買ってきて、これからハガキを書きます♪
ふむふむ、「1300組2600名様」ですかっ。
「集英社24誌連合試写会」とかって書いてあるから、他の雑誌でも
この試写会の応募が出来るんですね??!

競争率、めちゃめちゃ激しそう・・・っ!!(゚Д゚ )

しかも締め切りが6月5日って!まだまだじゃないですか!
その内、東京会場は350組・・・。かなりの狭き門だ・・・!

後ろの方のページで「DEATH NOTE」の試写会の応募もしてましたね。
うぉ~!これ見たいっ!応募したい・・・・けど、
ラブコン一本でいきなきゃ!!
「DEATH NOTE」の方は舞台挨拶があるって書いてあるけど、
「ラブ☆コン」の方は書いてない・・・。
え~、舞台挨拶ナシですか?!
うーん。。確かに、東京と名古屋の日時が重なってるし
やっぱ舞台挨拶なしか~っ(>Д<)
生徹平ちゃんを拝みたかったわ!!

「雨ニモマケズ」オフィシャルHPが出来た!!
やった~!やった~!(by河本さん)

「今、若者たちは悩んでいる」

・・・30歳も若者なのデスネ?!
よっしゃ!これで私も安心して相談出来るわ!
でも私の悩みは万人向けじゃないので、即却下ですな(爆)。
やっぱダイエットとか、誰もが抱えるような悩みが採用されるのでしょうかね?!
でも、徹平ちゃんと電話で話したい!
そして徹平ちゃんに私の時間をあげたい!(笑)

徹平ちゃんイジリ

「医龍」HPで、先日あった制作発表が「Special」に!

そうかそうか、徹平ちゃんは「FRISK」が好きですか!
「FRISK」と聞いて、ライブの「○○スク」を思い出してニヤリ。(←by東京最終公演)
徹平ちゃんの息はいつもすっきり爽やかなのですね~。
やっぱ眠気覚ましとかに食べるのかな??
福山雅治さんのガムのCMみたく、「FRISK」を食べれば
「息だけ小池徹平」になれますかね?!(爆)

岸部さんは、徹平ちゃんがいれば撮影は楽しいのか!(o´艸`o)
さすが歩くマイナスイオン!
ピュアさをガンガン醸し出してる徹平ちゃんを見るといじらずには
いられないのですね~(笑)。

そして第2話の予告もアップされてましたね。
TVでの予告と微妙に違う♪
来週は伊集院と朝田が一緒に当直か~。
そして伊集院が手術?!
手が震える伊集院先生・・・!どど、どーなるの~?!

今日も録画した医龍の徹平ちゃんを何度も見ちゃいました(〃▽〃)
徹平ちゃん、表情の作り方とか間合いとかだんだんと上達していってる
のがわかります!
外見だけじゃなく、内面もすっかり伊集院先生になりきってますね~。
・・・・って私原作読んでないんですけどね(おい)。

「ラブ☆コン」でついに「舞戸学園」が開校しましたね~♪
制作発表の完全レポートですか!これは見に行かないとな~!
これから、もっともっと充実してほしいですね(´∀`)
今週発売の別マで、「ラブ☆コン」試写会に応募できるみたいですね!!
早速明日買ってきて応募しなきゃ!!
あ~~、我にWaT運を~~~~~っ!!!(>Д<)

「医龍」Day♪

朝からいいもの見せてもらいました・・・(*´ェ`*)

「君の心臓(ハート)をわしずかみっ

きゃーっ!!わしずかみにして~~~~~!!!ヽ(;〃▽〃)ノ
なんなら、握りつぶしてもよろしくってよ(爆)
いやいや、すでにもう徹平ちゃんにわしずかみにされてますよっ!
「めじゃまし」、ナイスな映像です!!
朝から心臓がキュンキュンです!!
朝のバタバタな時間なのに、しばらく動けなかったわ(笑)

現場、みなさんとても仲が良さそうですね(´▽`)
徹平ちゃんいじりかぁ~。私も参加したいな~~、それ(笑)
やっぱ徹平ちゃんはみんなに可愛いがられてるみたいですね♪
「WaT」を「ワッツ」って言われて、「WaTです。」って毎回訂正する徹平ちゃんが
可愛すぎ~(・∀・)
そ、そうか!最近「ワッツ」が流行ってるのか!
だから小林アナもオセロの中島さんも「ワッツ」って言ってたのか!納得!!(違います)

仕事から帰り、ソッコー録画したビデオをセット♪

「笑っていいとも!」
徹平ちゃん、いつもの笑顔で登場ですね~♪
出てきた瞬間、すごい声援でしたね~!徹平ちゃんファン率多し?!
観覧された方々がとてもうらやましいです~。
最後、フリップに隠れちゃう徹平ちゃん萌え・・・・(*´艸`*)

「医龍開始直前SP」も見ました!
手術の訓練を真面目に受けている徹平ちゃん。
とても真剣な表情で取り組んでいましたね。
このドラマで重要な役を演じるにあたって、とてもプレッシャーを
感じているようですが・・・・、大丈夫!徹平ちゃんなら出来るよ!!

そしてそして遂に「医龍」が始まりました!!
徹平ちゃんの出番、多いですね。
最初のドジっぷりも可愛かった♪
顔を洗って鏡を見ている姿が・・・!きゃ~!かっこい・・・い・・・。。。
徹平ちゃん、演技がどんどんうまくなってきてると思いませんか?!
いつもドラマの第一話は徹平ちゃん自身納得がいかないことが多いみたい
ですが、今回はとてもよかったと思います。
回を重ねる度にもっとよくなっていくんでしょうね♪

患者よりも教授の顔色をうかがったり、手術の腕より製薬会社の接待を
受けたりすることを大切としている大学病院のやり方に苦悩を抱く
伊集院研修医。
そんな伊集院研修医が朝田に影響を受けて、どんどん成長をしていく。
その過程、これからの伊集院先生の変化に注目ですね!

第2話の予告も、徹平ちゃん・・・いや伊集院先生がたくさん!
来週も楽しみです~~~♪

祝☆「雨ニモマケズ」スタート!

ついにこの日がっ!!

「雨ニモマケズ」スタートしましたねっ!!(〃▽〃)
やーっとあの純白王子様が拝めるのね!
ワクワク・・・・。

※まだ放送されてない地域の方は、ネタばれ有りですので
ご注意くださいませm(_ _)m

「あなた 悩んでいませんか?」
雨の中、傘をさして歩くアニメーションの4人。
あの~・・このアニメーションで判別出来たの、河本さんだけなんですが(爆)。
最初の3人、後で見直してみたらなんとなくわかったけど最初は「???」でしたよ。

ポップカラーな鮮やかなセット!
そして全身純白な4人!!(〃▽〃) 
きゃ~、王子様

オープニング、のっけから「やった~!やった~!!」と
ハイテンションな河本さん(笑)。
徹平ちゃんも笑顔、笑顔で可愛いっ!!♪

徹平ちゃんの最近の悩みは
「朝が弱くって、起きずらい」こと。
「早めに寝るのがいいんじゃないんですか」と横で即答する井上さん(笑)
徹平ちゃん、平均6時間くらい寝ているそうです。
おっ!私も同じようなもんです。
私はいつも1時くらいに寝て6時半に起きます(聞いとらん)。
えっと、話戻って・・。
徹平ちゃん、めざまし時計は信用できなくって(笑)、ケータイ
起きているみたいで・・・。
めざましは信用してないって・・・。過去にイタイ思い出でもあるのかしら(笑)
河本さんと井上さん、めざまし界のバケモノについて語りはじめました。
「スーパーライデン」という名前のもので、非常ベルの倍くらいの音だそうです(by河本さん)。

河本:「僕、ライデン」
井上:「僕も、ライデン」
   「(徹平ちゃんに向かって)君もライデン?」
徹平:「僕もライデン
河本&井上「違うでしょ!君ケータイでしょ!」

徹平ちゃんの「ボケ」具合が可愛い~~~~~~!!!!(≧д≦)ノ

さてさて本題へ。
記念すべき第一回目のお悩みは
「容姿にコンプレックスがあります。どうすれば自分に自信が持てますか?」
お悩み相談者と電話でお話。
・・・って相談者「30歳」って!!(゚Д゚ )
若者じゃないやんっ!(笑)・・・・と誰もがTVの前でつっこんだハズ(笑)

親身に話を聞く4人。
でもこの相談者、自分に甘いというかワガママというか・・・。
言い訳がましくて、私もキレそうになりました(爆)。
瑛ちゃんも呆れた感じで、あまりしゃべらなかったし。
痩せたいけど、全然痩せない・・・という相談者。
時間がないない、という相談者に対して徹平ちゃんは
「絶対時間は作れると思うんですよ。だから10分でも
いいからダイエットの時間に費やして、それを積み重ねていくしかない」

とアドバイス。
真剣に相談者の悩みについて考える徹平ちゃん。
かっこよすぎです・・・(*´ェ`*)ポッ

総合的に河本さんが仕切っていった感じで、たくさん徹平ちゃんに
話を振ってくれたから、徹平ちゃんいっぱいしゃべってくれてGOODでしたね♪
逆にいつもベラベラとしゃべる瑛ちゃんがちょっと大人しめでした。
初回だから、いろいろと探ってる感がありました。

相談が終わり、ラストトークで。
河本さんが徹平ちゃんのことを「カワイイ」って!!(・∀・)
瑛ちゃんと徹平ちゃんが「え??」って(笑)
「あの・・発言とかが・・・、素が出てるときがあるのよお互いに・・・みんな・・ええんちゃう?」
と、しどろもどろ河本さん(笑)。

発言やアドバイスも徹平ちゃんらしかったですね(ノ´∀`*)
思わず「カワイイ」なんて言った河本さんの気持ち、わかりますよん(笑)
第一回目、無事終了です♪
笑顔あり、真剣な顔あり、でいろいろな徹平ちゃんの表情が見れて
かなりいい番組ですね(*´艸`*)
次週からも楽しみですっ♪


WaTオフィシャルサイト(ユニバーサル)で、TOP画像がライブ写真になってますね(〃▽〃)
そしてライブDVDのジャケット写真も!!

<DVD収録内容>
芝居と音楽の2つのパートで構成された、シンガーソングライター・デュオWaTならではのライブに、リハーサルなどライブまでの道のりや普段は見られない舞台裏など、オフショット・ドキュメンタリーを加えた、完全収録157分。20Pスペシャル・ブックレット付き。


157分!!!ヽ(〃▽〃)ノ
約120分って書いてなかったっけ??
わーいわーい♪ やっぱ120分じゃ足りませんよ!!
もうライブ全公演分入れてほしいくらいっ!!(無理いうな)。
あと2週間ですよ!楽しみ~~~!!!

そしてそして明日はついに「医龍」スタート!!
朝から番宣などで一日楽しめそうです♪
「笑っていいとも!」徹平ちゃん生出演だし!
「めざましテレビ」から要チェック!録画もちゃんとしなきゃっ(´∀`)
・・・・あー、仕事休みたい(爆)。

スマイル全開「いいとも!」♪

「笑っていいとも!SP」見ました!!

徹平ちゃん・・・、あぁ今日も可愛いなぁ(〃▽〃)
出てきた時からすでに徹平スマイル全開♪
いろんな芸能人の中でも一際目輝いていて、眩しすぎですっ!!

最初の中居くんの、「そしてウエンツ」
おぉ!中居くんオイシイ振りだぁ~~~っ
それに対して徹平ちゃんの「いや違います、小池です。小池です」
が可愛い!!笑えたっ!!(*´艸`*)
ちょっと真剣っぽい表情もまた萌えで・・・・♪
初っ端からありがとう、中居くんっ!

じゃんけんでの徹平ちゃん、一度も間違えずにすごかった!!
毎回口にする「よしっ!」が徹平ちゃんらしい~。かわい~。

携帯電話のメモリー数のクイズでは、徹平ちゃんがたくさん映って
素晴らしかったわ(ノ´∀`*)
へぇ~、200件ですか。
これってどうなの??多いの?少ないの?!
一般人としては普通くらいだけど、芸能人としては少ないってとこ
なのかしら?
でも、メモリー数がそんなに多くないことに何故かホッとする私(爆)。
吾郎ちゃんの「小池さん」は面白かったな~。
それでもひらすらニコニコ顔の徹平ちゃんがほんっと可愛いよ・・・。
あぁもう可愛いしか言葉出ないのか己は!って思うけど、ほんと可愛いのよね・・・。

22時辺りからCMがロート製薬だった、そろそろ小池先輩
来ないかな~~って思ったら!キタ!!
黒髪徹平ちゃんもいいけど、茶髪徹平ちゃんもいいですね~♪
そばに親がいたので、ガン見は出来ませんでしたが(笑)。

アーチェリー、射る時の顔がすっごくアップに映るから
徹平ちゃんに絶対出て欲しいっ!と思ったけど、残念!
出ませんでしたね・・・(泣)。
坂口さんや水川さんが射る時に、その後ろで手を合わせて
「お願い!」な徹平ちゃんがかなり萌えでした~~(*´艸`*)
えぇ、どんな時でも私の眼は小池徹平オンリーを捕らえておりますから(爆)。ちょっとでも見逃しませんぞ~(・∀・)

結果は1位にはなれなかったけど、終始ニコニコしてる可愛い徹平ちゃんが
見れて嬉しかったですね♪
常に気を抜いてない姿がすごかったです(´▽`)
あれだけ収録時間が長くても全然ダラダラした感じが見えなくてすごかった!
またもや徹平ちゃんに惚れてしまった私(どこまで惚れるんじゃ)。

その後の「あいのり」見忘れてしまいました~~~~(>Д<)
瑛ちゃんが新司会ってのはWaT友さんからのメールで知ってたのですが、
まさか昨日からだったとは・・・!
どんな感じだったのかな~??
「あいのり」って番組始まった当初は毎週欠かさず見てましたが、
ここ近年は全然見てません。
なんか数年前から全然面白くなくなってきて・・・。
ピュアな心を忘れてしまったのかな、自分(爆)。
でも瑛ちゃんが出るとなりゃ~毎週見るしかありませんね!!
すごいな瑛ちゃん!!TV出まくりですね♪
今日も「ものまね紅白歌合戦」出てたし。
瑛ちゃんの芸人魂を見せ付けられましたね~!!
徹平ちゃんのそっくりさんは、唇の薄いとこと顔が小さいとこが
似てた!
でもあの女の人よりも全然徹平ちゃんのが可愛いですけど・・・(すみません!)

いよいよ!!今日(明日?)は、これから「雨ニモマケズ」です!!
全身純白が楽しみですよ~~!!!

ほのぼの・・・

どんなに現実が厳しくても・・・。
どんなに落ち込んでいても・・・。
どんなに心身疲れきっていても・・・。

なぜか「Teppei'sカキコ」を見ると、心が穏やかになります。
ほのぼのさせられます。
そして、元気をもらえます。

こりゃ、「Teppei'sカキコ」がある限りうつ病になることはないな。
Teppei'sカキコを開くと、PCからは電磁波じゃなくて
マイナスイオンが発生されてきますよ(笑)。
読んでいる間はまるでお花畑にでもいるような錯覚さえ覚えますよ(病気?)。

だって!
連日連夜(なのか?)続く、ハードなドラマの撮影に向かう途中を

「ミニ旅行」

だなんて思ってるんですよ、徹平ちゃんは!!
途中下車したくなったり、電車の窓から見える景色を楽しんでいる
のですよ、徹平ちゃんは!!

しかも「小旅行」じゃなくて「ミニ旅行」って表現が可愛いじゃありませんかっ!!(o´艸`o)
徹平ちゃんらしいというか・・・。
「Teppei'sカキコ」を、徹平ちゃん本人がナレーションで読んでくれる
機能とかないかしらね~?(爆)。
ほら、ケータイの「らくらくホン」とかで「音声読み上げ機能」ってあるじゃないですか。
あれの徹平ちゃんバージョンとかないかしら??(無理いうな)。
「バッチグー」も徹平ちゃんの声で聞いてみたいし(笑)。

ってか「バッチグー」っていつの時代だよ?!
これを普通のオヤジとかが使うと「サムっ」って思いますが、
徹平ちゃんが言うとかなり萌えじゃないですか?!(おいおい)

最近、ますます「Teppei'sカキコ」が可愛く進化していってるので
精神的に病んだら「Teppei'sカキコ」で復活だ~!

そしてそして、いよいよ祭り突入!!!
月曜から楽しみがあると、いつもの鬱な感じの月曜じゃなくなりそうです!
まさに「ハッピーマンデー」!!
「いいとも!SP」は2時間半、しっかりと徹平ちゃんだけを見ます!(笑)。
どれだけタモリさん&中居くんが絡んでくれるかだよな~。
頼んだよ、司会者!!!


小池きゅんきゅん☆

「バニラ気分」、見ましたっ!!
お腹いっぱいでしばらく動けませんでした(笑)。
2時間近くある番組だから、トークのコーナーにちょっと出るだけなのかな??
・・・・・、なーんて思ってましたが1時間ちょっとも出ていて感動♪
この番組を見れない地域の方もいらっしゃると思うので、レポ風に
書いてみますね♪

坂口さん&徹平ちゃん登場!!
徹平ちゃん、今日も可愛い・カッコイイ!!!
(白ジャケに白っぽいパープル(?)のパンツスタイルでした
そして山田花子も登場っ!
坂口さんと徹平ちゃんの間に入ろうとしたもんだから、今田さんに髪の毛
つかまれて退かされて。
花ちゃんもオイシイとばかりに嬉しそうでした(笑)。
そしてまた今田さんに髪の毛つかまれて退かされた時に、どさくさに紛れて
徹平ちゃんへダイブ!!!きゃ~~!!いきなりなんてオイシイの花ちゃんは!!!

<ペットの話>
徹平ちゃん
「ずっと飼いたかったんですけど、うちの母親が飼うな・・と。
“最後世話すんの誰や?”っていつも言われるんですよ。」

今は飼おうとは思わないの?という質問に対し、
「いややっぱ、一人・・・一匹で置いておくのがかわいそうやなー思って。」

優しさが出てますね~(ノ´∀`*)
「一人」って最初言ってたのがまた優しさを感じさせました♪

<ドラマ「医龍」の話>
主人公・朝田龍太郎を演じる坂口さんは
「天才外科医」という設定なので、プレッシャーをとても感じているんだそうです。
「実際の手術現場に行き、リアルを追求」だそうです。
ひゃー、大変ですな・・・!
今田さんに「原作よりカッコイイ」と言われた徹平ちゃん。
私、まだ原作全然読んだことないんですよね。

<マツケンレシピ>
「マツケン流ロールキャベツ」!
へぇ~、マツケンさんって料理上手なんですね?!(初めて知りました・・・^^;)
確かにすっごく手際がいい!!

「徹平くん料理は?」の質問に
「時間があるときは、やります」と徹平ちゃん。
「どんな料理する?」に対しては
:「結構、鶏肉を使った料理とかを・・・」
中島:「関西の人、鶏肉料理好きやもんな」
:「(鶏肉)焼いて、生クリームみたいなのをフライパンで・・・、で、レモンで味付けして・・・、
クリームソースみたいな」

オセロ:「あ~、美味しそうやな~」「私らいつも(予定)空いてるで」
花:「私も空いてるで」
中:「じゃ~3人で行こ(笑)」
今:「ごっついえぐいな~、3人のオバハンから言われて」
徹平ちゃん、苦笑(笑)。

松嶋:「全然話変わんねんけど、小池くんはヒゲ生えんの?」
徹:「生えます、生えます」
「小池くんのオフクロの味は?」
徹:「焼飯・・・、ほんとあんま材料使わないで簡単な物なんですけど。」

お酒の話で
花:「小池きゅんは飲む?」
一同:「小池きゅん?!(笑)」
:「たまにですけど、泡盛が好きですね」
中:「飲んだらどうなるんですか?」
:「すぐ寝ちゃう・・・とか。」
花&松「チャンスやな。チャンスやな。(笑)」

「ウエンツとは仲良い?」
この質問ですっごく嬉しそうにする徹平ちゃん(*´艸`*)
顔がほころんだ瞬間がめちゃ可愛い!!!
「ちょっと恥ずかしいですけど、結構まぁ、一緒にご飯食べに行ったりとかしますね。」
「全然違うでしょ?(ウエンツと)性格」
「そうですね、きっと同じ学校にいたら絶対友達になってなかったと思いますね。」

「一瞬で冷めた女性は?」
:「今まで敬語使ってたのが、急に“なあなあ”になったりとか・・」

「休みの日は?」
徹:「だいたい家にいますね。」

そして、マツケン流ロールキャベツの出来上がり!
<試食タイム>
うぅ~、かなり美味しそうっ!!(・∀・)
BGMは「5センチ。」
それを中島さん
「今日のこの曲は、ワッツの・・・・・WaTの」
徹:「WaTです」
感謝祭の小林アナに引き続き、中島さんまでも「ワッツ」ときましたか(笑)

食べてる花ちゃんと徹平ちゃんの姿がカップルみたいで良い感じに・・。
花ちゃん、徹平ちゃんのお口をふきふきしてあげるし(゚Д゚ )
きゃー!またしてもいいわね、花ちゃん!!

<一週間の食卓>

☆徹平ちゃん大好きラーメン店☆
・「武蔵屋」
稽古帰りによく瑛ちゃんと一緒に行ってたそうです。
・「ラーメン屋 豪快」
太麺でスープは塩味がいいそうです。
・「神座」

☆小池家オリジナル納豆マヨネーズ☆
徹平ちゃんは朝納豆を食べる。
ネバネバが大好き。
納豆にマヨネーズを入れる(!!)

小池家ではみんなやるそうです・・・。
え・・?!美味しいんですか、徹平ちゃん?!
ちょっとやってみようかしら・・・。

☆最近見つけた「俺のハンバーグ山本」☆
「俺のハンバーグ山本」の名前に惹かれたらいです。
締めは、月変りの「ヘルシージュース」
体に良さげでお気に入りの様子♪

☆一人暮らしで邪魔くさいコト☆
①病気になった時
「病院行くだけでもだるい、でもいかなあかん」 
②掃除機 
「掃除機じゃなくて、床ワイパーで・・・結構それで済んじゃったりとか・・」
③トイレ掃除
④ゴミの分別
⑤風呂掃除の毛
⑥ゴミ捨て

(朝早く起きて、出しに行かなきゃいけないので)

・・・病気になったら私が看病に行きマス!!
・・・掃除もゴミの分別も全部私がやりマス!!
えぇ、徹平ちゃんのためならたとえ地の果てまでも飛んでいきますわ(爆)。

<花ちゃん、徹平ちゃんへのお願いゴト>

花「二人っきりでおしゃべりがしてみたいです」

そして、横にある和室へ向かう徹平ちゃん。
「あいつゲームの話とか、PSPとか好きだから・・・」と
花ちゃんに話のネタを小声で提供する坂口さん(笑)。
上着を脱いで(笑)、そこへ向かう花ちゃん。

大緊張の花ちゃん。
「あの…休みの日とかは何してるんですか?」
「休みの日は、結構家にいますね…
花子さんは、休みは何してるんですか?」

「私も家にいますね」
勝負に出た花ちゃん!
「スタジオって暑いですよね」
「そうですか?」

そんな二人は放っておき(笑)、その横では番宣をする坂口さん。
その間に徹平ちゃんの手を握る花ちゃん(!)

中島さんが「助けてあげて~」
花ちゃんに手を握られ困惑気味な徹平ちゃん、
「どうすればいいんですかね・・・(苦笑)」
苦笑しつつも優しい表情な徹平ちゃんがかなり可愛いです!!
その後にボード持って宣伝してる花ちゃんを、その横で見守るように
暖かい笑顔で見る徹平ちゃん!!
そんな姿が・・・・。あぁ、なんていい子なの徹平ちゃん!!!


・・・・以上です。
ここまでを読み返してみたらかなり見づらいレポだよ、こりゃ!
でももうやりなおす気力ないです・・・。
ざっと2時間はかかりました(爆)。
とにかく徹平ちゃんの可愛いことといったら!!!
笑顔で他の人の話を聞く姿とか、関西弁なとことか、
礼儀正しくて謙虚なとことか・・・。
またしても徹平ちゃんが大好きに・・・、全くどこまで好きになってく?!
瑛ちゃんのことを「ウエンツ」と呼んでたのがちょっと寂しかったけど(笑)
笑うときも、口に手をあてて乙女全開でした♪(←萌えポイント

・・・今日ほど山田花子になりたいと思った日はありません(笑)。
かなり、うらやましい!!!
お笑い女芸人だからこそ出来ることですよね。
他のキレイな女優さんだったらジェラシー全開ですが、花ちゃんなら許す(笑)。

医龍サイト、UP!

「医龍」公式サイト、様々なコンテンツがアップされてますね

「Special」でメイキング映像キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

最初、海岸でのロケ映像だったから徹平ちゃん出ないかな~、、なんて
思って見ていたら・・・・
「伊集院役の小池徹平さんです!」
きゃ~~!!!ヽ(≧▽≦)ノ 徹平ちゃ・・・、いや、伊集院先生だぁぁ♪♪
深々と頭を下げ元気に「よろしくお願いします!」。
やっぱ徹平ちゃんは礼儀正しいなぁヽ(´ー`)ノ 4回も頭下げてるよ。
白衣姿な徹平ちゃん・・・・、いいな~、こんな先生に診てもらいたいですよホント。

「interview」では坂口憲二さんでしたね。
次は稲森いずみさんかな?? 
そしてそしてその次は、我らが徹平ちゃんですかね(*´艸`*)
徹平ちゃん登場まで待ち遠しいわ♪


「いいとも!」見ました~。
恵麻ちゃーん・・・・。お友達、徹平ちゃんを紹介してほしかったよ~(泣)。
でも「ラブ☆コン」のポスター持ってきてくれたし、徹平ちゃんから
花が届いてたしなんとなく嬉しかったわ♪
最近いいとも全然見てないからわからないんだけど、今ってタモリさんが
花が届いてるのを紹介しても観客って「おぉ~~~っ!!」とか言わないんデスカ??
いや、タモリさんが「小池徹平くんから来てます」って紹介しても
観客の反応が全然なかったもんだから・・・(^^ゞ
私は一人TVの前で「おぉ~~~っ」っと盛り上がりましたけどね(笑)。

恵麻ちゃんとタモリさんが胸キュンチェッカーで相性チェックをしてて
全然色が変わらず、ビミョーな空気でしたね(笑)。
その後のトークも一切徹平ちゃんにはふれず・・・・。
でも恵麻ちゃんってニコニコしててほんわかしててとても可愛らしい子ですね。
見てるこっちまでほんわかさせられました♪
この雰囲気とリサとのギャップがこれまたスゴイですな(^^ゞ


「ポンキッキ」も見ました!!
笹を頭に被った瑛ちゃんに笑った~~~~(・∀・)
「さ~さ、さ~さ」って笹の歌を唄う瑛ちゃんが可愛すぎ♪
3歳の男の子とそのお母さんと、レッツ笹だんご作り!!
「ひかる君」とその男の子の名前を何度も呼んでいる瑛ちゃん、
子供好きなんだな~、と感じました(〃▽〃)
一緒にお団子丸めるとこでは、すごいいいお兄さんっぷりだったし♪
ウエンツお兄さん!!いい感じです~。
ひろみちお兄さんもビックリだねこりゃ(*´艸`*)
保険のCMとか来ちゃうよ!!(笑)
以前、HEY!3で瑛ちゃんが徹平ちゃんの事を
「こいつ子供作って保険のCMほしいって言ってましたよ」
な~んて冗談で言ってましたけど、瑛ちゃんの方に来るかもよ??!(笑)

そ・・・そうか!
子供も一緒に料理しなきゃなんですね・・・(当たり前か^^;)
じゃうちの娘じゃまだ無理だ(泣)。
それ以前に私の料理の腕前が達者じゃないと無理なんですが。
はいその時点で無理っす(爆)。
瑛ちゃんと一緒に料理したいな~♪


徹平ちゃん公式サイトで最新情報がアップされてましたが、
4/14「NEWS」UP  って
今日、14日だったっけ??!と一瞬今日の日付がわからなくなりました。
あれ?スタッフさん、間違えた??
「4/14の新聞に載る」って意味なのね??
・・・がしかし!我が家は朝日新聞だわ(泣)。
その日だけ読売新聞ゲットしなきゃね!!

明日は「バニラ気分」ですね~~♪
坂口さんと徹平ちゃんの間に座ってる山田花子、いいなぁ~~(;´Д`)
初めて見る番組だから、どんな内容なのか楽しみです!!

早くも祭り突入!

夕方、いつも通り仕事が終わった後メールチェックしたらWaT友さんからメールが。

女性セブンにWaTが載っているって?!しかも上半身裸?!

こりゃすぐにチェックじゃ~~っ!!!
と思い、近くのコンビニで女性セブンをパラパラ・・・・・

ぎゃ~~!!!徹平ちゃんと瑛ちゃんの上半身を露わにした写真がぁぁぁっっ(;´Д`)!!!
二人とも、いいカラダしてますね!!
いや、いやらしい意味で言ってるのではなく(爆)、相変わらずの素晴らしい筋肉っぷりが
めちゃめちゃ男らしいですっ!!
私、マッチョは嫌いなんですが、徹平ちゃんみたく痩せてるけど実は脱いだら
筋肉が・・・・ってのがツボなんですよ(*´ェ`*)ポッ。。。
腹筋の割れっぷりにも惚れ惚れ~♪
ベビーフェイスとのギャップがたまりませんねっ!!!

じっくりと見たかったのですが、周りに立ち読みしている人がいたので
ちょっと見て、なんとなく本を閉じてしまいました(泣)。
買えばいいものを、買わずに店を後にしてしまいました・・・。
あぁ、買えばよかったかな~・・・と今ちょっと後悔(^^ゞ


4月19日「はねるのトびら」徹平ちゃん出演ですっ!!(〃▽〃)

大好評バレンタイン企画第2弾!
男性メンバーが女装し一番キレイで
女心がわかっているのは誰かを決定!!
ドラマ「医龍」の現場を訪問 坂口憲二さん、小池徹平さんが選んだのは?


これ、前回のバレンタイン企画のOA見ました~。
もしかして今回も「キス」ありなんデスカ?!(゚Д゚ )
なんか前回、東幹久が口にチューされてなかった?!
ぎゃーっ!!!選ばれた人いーな~~~!!
・・・・例え男でもうらやましすぎ(笑)。

そしてそして!!
明日の「いいとも!」のテレフォンに藤澤恵麻ちゃんが出るみたいですね。
「ラブ☆コン」制作秘話とか聞けちゃうのかな?!
徹平ちゃんの話出ないかな~~なんて期待(*´艸`*)
恵麻ちゃん!!お友達紹介はぜひ徹平ちゃんを!!!
「医龍」もあるし「雨ニモマケズ」もあるし、番宣にはもってこいですよ、フジTVさんっ!!
だからお願い!!徹平ちゃんを出してくれぇぇぇぇ~~~~っ!!(>Д<)


ないよ~~!

以前より気になっていた雑誌、「MUSIQ」。

何やら、ライブ写真やらドアップ写真やらで
WaTが何ページか出ているらしいので、絶対にゲットしたいと思いまして。
値段は雑誌にしては高いみたいですが、上質な紙を使われてるとのことなので
欲しい度満点なのです。

でも・・・!
なんでっ!!何で家の近くの本屋にはないの~~~!!!(>Д<)

3軒行きましたが、撃沈。。。。

なかなか見つからない物って、絶対ゲットしないと気がすまないのです(B型・・)。
無いとなるとますます欲しくなってしまう・・・!
ちくしょ~、待ってろよMUSIQ!!絶対購入してやるぞ~~~っ。

さっきTV見てたら、日テレで新番組チーム対抗のバラエティー(クイズ)やってました。
「サルヂエ」???初めて見たわ。
脳年齢をチェックということで、見てましたが・・・・。
やばい・・・。私50代くらいかも(爆)
でも、頭脳系クイズならIQサプリの方が全然面白いやんっ
なんて思ってしまったわ(汗)。
フジテレビの新番組対抗も、「いいとも!」じゃなくて「IQサプリ」で
やったら楽しそう(*´艸`*)
「IQサプリチーム」と「医龍チーム」で競う場面とか見てみたい(笑)

そうそう!
Natsu♪さんのブログで知りましたが、
4/10(月) 「笑っていいとも!2006春の祭典スペシャル」

「医龍」チーム、徹平ちゃん出演だそうです~~~!!! 

期待してましたが、出演決定のニュースを目にして
ますます楽しみになってきました!!
徹平ちゃんのいろんな表情が見れる・・・・(*´艸`*)
タモさん、たくさん徹平ちゃんに絡んでね!!

全身純白!!

「雨ニモマケズ」のHP更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

お・・っ王子写真!!(*´ェ`*)ポッ
セクシーとキュートの2バージョンあるのが一粒で2度オイシイですね!!!
か・・・かかかかっこいいですっ!!!(狂)
やっぱWaTの二人は白似合いすぎです♪
でも何で上から下まで白衣装なんだ??
プロデューサーの趣味??(爆)
やはりバラエティーといえど真剣な相談の場だから正装ってことなんでしょうかね・・。
何で白衣装なのか誰かこっそり教えてください(笑)
まぁ理由はどうあれ、王子バンザイっ!!!

さらにフジテレビNEWSで番組内容やインタビューや収録風景写真までっ!!

瑛ちゃんのコメントで

(第一回目の収録を終えて)“徹平がこんなこと言うんだ”っていう驚きがあったり…

・・・って、徹平ちゃん??!
何言ったの???( ・ω・)??
そんな爆弾発言・・・・・期待しちゃっていいデスカ??!
うお~!「こんなこと」ってどんなコトじゃ~~!!気になるー!!

徹平ちゃんのコメントの

これからもっとバラエティの空気に慣れて、新しい自分を発見できるよう全力でがんばっていきたいです。

うんうん・・・初のバラエティー(レギュラー)だからまだまだ最初のうちは
慣れないわよね・・・。

でもね・・・でもね。

「バラエティー慣れした徹平ちゃん」ってのもちょっとサミシイかも。。。(爆)

私、バラエティーで何しゃべったらいいのかわからないたどたどしい
徹平ちゃんが好きなので。(え?)
瑛ちゃんの隣で瑛ちゃんや周りの話を聞いてニコニコしてる徹平ちゃんが
好きなので。(は?)

そりゃもちろん、番組に早く慣れてほしいし
相談に対してもいろいろな意見を聞きたい。たくさんしゃべってほしい。
慣れて、素の徹平ちゃんが見たいし怒る徹平ちゃんだって見たい(笑)

だから、是非とも早くバラエティーの空気に慣れてください(*´艸`*)
でも、慣れすぎてベラベラとしゃべる徹平ちゃんってのも、何だかな~・・・(矛盾しすぎ)
今回は今までのバラエティーと違ってMCですからね、
ガンガンしゃべらないと成り立ちませんね(^^ゞ

本当にこの番組、楽しみになってきましたよ!!
とりあえず王子っぷりを拝めるだけでも有難いですな(;´Д`)

・・・ってもう来週なのかっ!!!
あと一週間~♪

緊急事態発生・・・

きゃっ(〃▽〃) 今スマスマ間のCMで小池先輩がっ

どーしてこう何度見てもドキドキしちゃうんでしょ?!
娘を寝かしつけた後、急いでTV付けたらちょうど小池先輩が出ました♪
いたずらっ子風にニヤって笑うとこなんてたまりません(;´Д`)
後で録画したやつ見よ~っと♪

・・・・なんて浮かれてる場合じゃないんです・・・・・・・・。
ヤバイです。マジでヤバイです。。。

PCでDVDが見れなくなってしまいましたぁぁ~~~((;゚Д゚))

前々からPCの調子が悪いな~なんて思ってたのですが、
ついにDVDの役目すらも果たしてくれなくなっちゃいました!(泣)

はい、我が家にはDVDプレーヤーというものがございません。
PCで録画して焼いたDVDやWaT友さんからいただいたDVDはいつも
PCで見てました。

・・・もう見れないってことかー!!orz

今月はライブDVD出るってのに、なんてこった~~~!!!( ゚д゚)

DVDレコーダーを買う予定があったのですが、先送りになってしまったのです。
(ワールドカップ前に買うと値下がりしてお得だかなんだかで・・)
なので、当分買えないのです。

ライブDVD、どうやって見ろと?!

修理に出したら長い間PC出来ないし・・・。
DVD見れない他は特に支障なく普通に使えるから出したくないってのが本音です。

PS2壊れたから、思い切って買っちゃおうかな??
それでDVD見ることが出来るし・・。

あ~でも今引越し資金を貯めてる最中だし~(悩)。。

WaTのライブDVDが控えてなかったら、ここまで悩んでません(苦笑)。
全く、どこまでWaTバカなんじゃ私は・・・(呆)。

それにしても、今の時代はビデオじゃなくDVDなのですね~。
ライブDVDだけじゃなくライブビデオも発売しないかな・・。
ビデオじゃもはや需要ない??
DVDレコーダーも、VHS一体型を強く希望する私とその逆な旦那。
旦那曰く「DVDだけで十分。ビデオなんていらん。」だそうで。
それじゃ今までビデオで録ったのが見れないじゃんか~!
ビデオからDVDに映像を移す機能も魅力的だし・・・。
でも一体型は高い!!

WaT貧乏なんて言ってる場合じゃなくなってきました(爆)。
欲しいものってなんでこうキリがないんだろ~。

それでもライブの記事が載ってる雑誌は買っちゃうけどね(^^ゞ
今月のSEVENTEENにもライブの記事載ってたし。
でも2ページだったから買わなかった。自粛自粛・・・。
ちょっと気になったのがMyojoの表紙に「WaTサイン入り写真」
なんてのが(今月号?)
ヒモで縛ってあるから中身見れないし!気になる!

最近買う雑誌にはほとんどKAT-TUNが出ている。
誰か周りにKAT-TUNファンいないかな~。
そしてWaTの記事と交換してくれ~(笑)
さすがにこの歳になると、ジャニファンは周りにいませんわ(^^ゞ

マラソン大健闘!

オールスター感謝祭!5時間半全部見ました!!
画面に徹平ちゃんが映る度「キャー♪」。
徹平ちゃんの姿を探すのに目をガンガン見開いて血眼に探しました(怖っ)

マラソン、今回は商店街も走りましたね~!!
確かに応援に行けばすごく近い距離で見れたかもっ!!
現地に応援に行ったWaT友さんのメールに
「2メートルの距離で見れた~!」とあって、かなりうらやましいっ(;´Д`)
徹平ちゃんも瑛ちゃんも一生懸命走っていたそうです(*´ェ`*)ポッ・・・

ミニマラソンの走る前スタート地点での声援がものすごかったですね~!
うんうん、確かにほとんどWaTに向けての声援だったね!(笑)
そして小林アナが「ワッツのお二人でーす!」とか言っちゃってるし(゚Д゚ )
勝手に複数形にしないでください(爆)
「チューボーですよ」で徹平ちゃんと一緒になった事あるでしょっ、小林アナ!!
誰も突っ込まなかったので、ここでツッコミ入れさせてもらいました(笑)

走ってる徹平ちゃんと瑛ちゃん、真剣な表情でホントにかっこよかった~~~~!!
走ってる途中はあまり映らないな~~・・・・と思いましたが!
最後来ました!!徹平ちゃん!!!
スタジオに入ってきた時に画面下の小さい映像に瑛ちゃんが映ってて
わーい♪WaTの二人一緒に映ってる~(´▽`)と喜ぶ私・・・。

徹平ちゃん、11位おめでとう~~~!!(ノ゚∀゚)ノ

ゴールした瞬間の顔、とても疲れた表情だったけど(当たり前か)、
男らしい徹平ちゃんでかっこよかった!!
てか徹平ちゃん、足細っ!!顔小さっ!!!
・・・・と改めて感じました。

そんな男気溢れる徹平ちゃん、表彰式の時には謙虚な感じの
カワイイ徹平ちゃんに戻ってましたね(*´ェ`*)ポッ。。
さすがカッコ良さと可愛さを兼ね備えて、そんな姿にTVの前では胸キュンしまくりでした♪

そして、ライブのお芝居でも共演した山本裕典くんの足の速さにビックリ!!!
ハンデもあったのに3位とはっ!!
こんなに足速い子だったなんて全然知りませんでした~(汗)。
ビックリといえば、「猫ひろし」が28歳だったという事実!!∑( ̄□ ̄;)
35歳くらいかと思ってたので・・・・(爆)。
うちの旦那が「猫ひろしと同い年・・・orz」とちょっとショックを受けてたわ(笑)

途中の休憩TIME。
最初の方で瑛ちゃんが結構映ってたのに徹平ちゃんが映らないっ!(´・ω・`)
・・・と思ってたら、キタ!!

なかやまきんに君とレイザーラモンHGと一緒だー(゚Д゚ )

しかも、きんに君と同じ筋肉ポーズ(?)してるしー!!かわいーー!!!
ってか、きんに君と仲良いの?徹平ちゃん???
瑛ちゃんが今田さんや宮迫さんらお笑い芸人さん達と仲良くおしゃべりしてて、
徹平ちゃんの姿が映るまでなんか心配でしたがまさか徹平ちゃんも
お笑い芸人さんと一緒にいたとはっ!(笑)
斉藤君や山本君とかと一緒にいるかと思ったけど、意外でしたわ(・∀・)

「年齢別駅伝」は、徹平ちゃん出なくてちょっとガッカリ(´・ω・`)ショボーン
でも、瑛ちゃん・山本くん・猫ひろしの走りに、TVの前で大熱狂して
応援しちゃいました~。
みんなすっごく走り速くて見ててハラハラドキドキでした!
結果は3位だったけど・・・、他の選手が異常に速かったんだってば!!
しかし・・・。ほとんどみんなミニマラソンでも走ったのに、
よくこんな速く走れるな~、と感心。。。

5時間半の長丁場、お疲れ様でした!

・・・・徹平ちゃん、明日は筋肉痛かな(^^ゞ



 | HOME | 

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。