FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

感動の「医龍」第2話!&Mステ♪

どど・・・どうしてくれましょうっ!!(>Д<)

感動で涙が止まりません!!。・゚・(ノд`)・゚・。

昨日の「医龍」。
何度も見ても、何度も泣いてしまいます!
ストーリー+演出+徹平ちゃんの演技、感動の要素が重なり合って
目からボタボタと涙がぁぁ・・(´Д⊂グスン。。
特に徹平ちゃんの演技力に圧倒されたというか、引き込まれていってしまいました。

冒頭で、また患者部屋で独り言を言ったり
簡単な(?)手術で手が震えてオドオドしたりと、ヘタレっぷりを
見せた伊集院先生。

でも、佐々木さん(おばあちゃん)の背中をさすってあげたり
メールを丁寧に教えている姿に優しさを感じてキュン・・・・☆
表情が優しいんだよな~、伊集院先生は!
そんな笑顔で見つめられると、悪い病気も一気に治りそうだわ(;´Д`)
私も伊集院先生とメール交換した~いvと思ったのは言うまでもありません(爆)

そして、佐々木さんの死が告げられるシーン。
伊集院先生、桜餅を食べながら佐々木さんとの写真を見てます。
ちゃんと写真立てに入れて飾ってる様は、伊集院先生らしい優しさを感じました。
加藤先生から「佐々木さんが亡くなった」と告げられて、
佐々木さんとの写真を見つめる伊集院先生。
そこにメールが。

泣き崩れる伊集院先生。大号泣・・・・。
本当にどうしようもない位悲しいと、あーゆう泣き方になりますよね。・゚・(ノд`)・゚・。
徹平ちゃんの泣き、演技の枠を超えて本当に心から悲しんで泣いているように見えました!
そして朝田の
「伊集院。このメールは・・・・お前の勲章だ」
が心にジーンときました!
佐々木さんが一生懸命打った平仮名だけのメールと伊集院先生の号泣で
感動の嵐でした( TДT)

バチスタのメンバーに選ばれた伊集院先生、おめでとう!
この先、朝田に影響されてどう成長していくのかがとても楽しみですね!!
今は気弱でおっちょこちょいな伊集院先生の変化に大注目ですね♪

徹平ちゃんの演技力が最近すごいですね!!(〃▽〃)
ビックリしたよ~昨日は!!
表情ひとつひとつにしても、ちゃんと伊集院先生になりきってる!

前回と今回で、気が高ぶると鼻をヒクヒクっと動かす仕草が気になりました。
なんか萌えです、これ(笑)
これから先も“鼻ヒクヒクっ”が見られるかな~(*´艸`*)
・・・って、どこ見てんだか私は(爆)。

アイスクリームを食べながらこのドラマを見ていたのですが、
手術シーンを見ると美味しいはずのアイスが一気にまずくなります(笑)
徹平ちゃんも、手術シーンの撮影の後は食欲がなくなるって言ってましたよね(^^ゞ
このドラマ、結構リアルに血とかが映るので
何か食べながら見るのはやめようと思いました(笑)

~~追記~~

今、MステでWaTライブDVDの映像がぁぁ!!
不意打ちだ~!録画間に合わなかった~(汗)
オフショットで、めめ・・眼鏡の徹平ちゃんが・・・(;´Д`)
伊集院先生の眼鏡もいいですが、普段の眼鏡姿な徹平ちゃんが激萌えです・・・♪
オフショット映像がかなり楽しみ!!
ミヨシさ~ん!!マサトく~ん!!
早く見たいですねっ(〃▽〃)

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~