FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

引き裂かれたJUNON

昨日、帰り道に「JUNON」と「Myojo」を買ってきました!
「ポポロ」も欲しかったけど・・・予算がねぇ(泣)。

もうJUNON様は、さすがですよねっ!!
いきなりあの悩殺伊集院先生ですもんっ☆☆(>Д<)
かわい~~~~~~~っ!!!
ドラマでの伊集院先生はこんな可愛い表情をしてくれるキャラじゃないから、
これは貴重ですわっ(〃▽〃)
JUNONは記事も写真も良すぎ♪
記事は、本当に徹平ちゃんがしゃべってるそのままの感じがすごく好きなんです。

徹平ちゃん「すごい」をよく「ものすっごい」と言うけどそれもそのまんまだし(笑)。
記事で徹平ちゃん「すごい」とか「すごく」を良く使ってますね。
口癖??
記事読んでて一番気になったのはそこかな(そこかよっ)。
でも口癖の「なんか」はなかったような気が・・・。

「彼女には話しを聞いて抱きしめてほしい」

だなんてっ!!(o´艸`o)キャー♪

私でよければいくらでも抱きしめますが?!(いらん)
ってか徹平ちゃんって結構甘えたいタイプ??
年上がタイプとはよく耳にするが、ホントなのかしら??
は~い!私立候補しまぁす♪♪(だからいらん)

医龍の記事の他にも、ラブ☆コンや雨マケやポンキッキやら・・・。
WaT満載じゃないですかっ!ヽ(;〃▽〃)ノ

こりゃすぐには読み終わらないっ!
明日ゆっくり読みますか~、、、と昨日JUNONを枕元に置いて寝ました。
そして今日、朝起きたら・・・・・

JUNONの表紙の徹平ちゃんが引き裂かれてるっ!!((((;゚Д゚)))

なな、何故?!
と思って振り返ったら、JUNONの切れ端を持って嬉しそうにしている娘の姿が!!(゚Д゚ )

最近うちの娘は「破く」ことにハマッてるみたいで・・・・。
とにかく新聞でも絵本でもビリビリにしてしまいます。
・・・・そうです、先に起きていた娘にやられちまいました(泣)
ということで、無残な姿のJUNONに(爆)
最初のページの可愛い伊集院先生は無事でした。不幸中の幸いってヤツですか・・。
このページが破かれてたら、もう1冊JUNON買わなければならないところでした(^^ゞ
ふぅ~、、やれやれ。うかつに床に雑誌置いておけんな!

今日は友達とカラオケへ♪機種は「Joy Sound」でした。
やはり「本人映像」でWaTはなかった・・・・。
昨日WaTを歌いまくれたので、今日はフツーに流行りの曲を。
もちろんWaTファンはいませんので(^^ゞ
私のケータイの待ち受け画面(徹平ちゃん)を、「かわい~でしょ♪」
と皆に見せましたが、誰も共感してくれず(爆)
「別にキョーミないけど、私どっちかってーとウエンツのが好きかな」
なんて言われるし( ・ω・)
友達4人と一緒に行ったのですが、4人ともそう言ってたし。
うーむ、やはり周りに徹平ちゃんファンいませんっ(>Д<)

ちょっと今日の「Teppei'sカキコ」で一言言わせて!

何で暑いのにパッチはいてるの?!(笑)
てか徹平ちゃん、「パッチ」って!!(o´艸`o)
こんな若い子がまさか「パッチ」なんて言葉使うなんて
思ってもみなかったわ!(・∀・)
読んだ瞬間、笑っちゃったわよ!
うちの父親がよく「パッチ」って使うので(笑)
徹平ちゃんがパッチはいてる姿、想像できない~!意外だわぁ♪
まぁパッチと一言でいってもいろんなパッチがあるんでしょうけど。
うちの父親みたくダサイ白いパッチじゃないだろうし(笑)

面白いな~。だから「Teppei'sカキコ」好きなのよ~( ̄ー ̄)

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~