FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

DVD感想~ライブ編~

こんばんは、医龍帰りの私です(笑)。
今は医龍の感想を語りたい気分ですが、やっぱこれでしょっ!
はい、今日もライブDVDについて語ってみようと思います♪♪
昨日はお芝居について語ったので、今日はライブとオフショットなどを・・・。

<ライブ>

かっこいい!!!!ヽ(;〃▽〃)ノ

・・・・・・・・

・・・・終わっちゃったね。。(by池ノ谷さん)


いやいや、かなりかっこよくて!!もうカッコイイしか言葉出てこない!!(アホ?)
そして時折見せる可愛い仕草・・・!!
どうしてこうもカッコカワイイのですか?!(;´Д`)

・僕のキモチ・

スクリーンに現れる二人の姿。
そして「き~み~に~、お~く~るよ~♪」の歌声。
え?!え?!どど、どこにいるの二人?!
舞台袖で歌ってるの?!なんて胸を弾ませてたら・・・
WaT登場!!
いろいろと思い入れのある曲だから、こーやって目の前で歌ってくれて嬉しい♪

・前進・

客席との掛け合いがステキ(〃▽〃)
瑛ちゃん、盛り上げ上手だよな~♪♪
「僕は!」 「君も!」
大声で叫びました(笑)。

・僕らの居場所・

徹平ちゃんのブルースハープが♪
バックスクリーンに流れる映像もまたいいですね~(´▽`)
あ~・・・一度でいいからストリートライブ見てみたかったな~。


・道標・

これ、ライブで聞いてないからめっちゃ楽しみにしてたのです!!
この曲だけは歌う回と歌わない回があったようで、私は2公演とも
歌わない回でした(泣)。
出だしの歌声がめっちゃ優しい!!鳥肌たった!!
この曲も徹平ちゃんがマイクスタンドから離れて、熱唱してるではないかっ!(ノ´∀`*)
いいな~。かっこいいな~。生で見たかった!!

・はじめの一歩・

ライブ以降、大好きになった曲です♪
サビのハモリが綺麗!歌声にやられました~~(ノ´∀`*)

・Answer・

待ってました!これもライブ以降、大好きになった曲です!!
セピアの照明の中で熱唱する徹平ちゃん・・・・っ!!(;´Д`)
この姿に私のハートは完全にわしづかみにされましたよ!!
ギターも持たず、体全体で歌う姿を初めて見たのでかなり新鮮でした!
「ありがとう・・・」で手を伸ばすとこでは、クラクラして倒れそうになりましたよ(爆)。
徹平ちゃんの空を見上げる姿が激萌え♪(〃▽〃)
2番の最後のフレーズで瑛ちゃんが「ありがとう・・・」って歌詞を
言った後、徹平ちゃんが瑛ちゃんの肩をポンッとした場面がツボ!!
歌詞間違えたから「大丈夫!」の意だったのでしょうか?!

・オトナシ・

じっくり聞かせる曲が続いた中、ここではじけます!!
今度は瑛ちゃんがギターを下ろし、熱唱!
瑛ちゃんが歌詞忘れたとことか徹平ちゃんの「気にする~」と「え~」がカワイイ!!
徹平ちゃんの瑛ちゃんを見る目が優しいんだこれが!!
東京最終日では、この曲で瑛ちゃんがステージから降りてステージ周りを
走り抜けました!!
めっちゃ近くで瑛ちゃんが見れました♪
4日、徹平ちゃんのギターピックがこっちに飛んできた!

・夏日・

徹平ちゃんの投げたピックどこいった?!としばらくキョロキョロ(爆)。
結局、私の隣のWaT友さんの隣の方がゲットされてました。
ちゃっかりと触らせてもらいました(爆)。
この曲でもノリノリ!!!盛り上がる曲ですよね~!
WaTの二人も客席も盛り上がりが最高潮に!
DVDで客席映ってたな~。ここにも私の後ろ姿が(私情報はもういらん)。

・5センチ。・

きゃー(;´Д`) ブルースハープを吹く徹平ちゃん!
アップで映してくれてグッジョブです、カメラさん!!
あ~、キスしたくなる唇だ~(ノ´∀`*)
吹いた後の徹平ちゃんの顔がかなーり萌えなんですけど・・・!
かーわーいーいー!!♪

・卒業TIME・

アンコールでやっと来た!!
やっぱこの曲がないとね~っ(* ^ー゚)ノ
CDでは昔の歌声で、今の声での「卒業TIME」を聞けて嬉しい♪
メロディが心地よくて大好きです、この曲♪

・あの日・

ラストの曲です・・・うぅ・・(涙)。
バックスクリーンでの映像も楽しめました。
この曲が最後にくるとは意外でした。
でもそれだけ二人にとって大切な曲なんだろ~な~。
最後に瑛ちゃんが徹平ちゃんの肩を抱いて歌う姿にウルウルきちゃいました。。。
東京初日、ここで徹平ちゃん泣いちゃったんだって?!
またいろんな想いが頭の中をグルグルして、感極まってしまったのだね。・゚・(ノд`)・゚・。

ざっと、感想(?)を書いてみましたが・・・。
お気に入りのチャプターを繰り返し見てばかりなので、また気づいたら
感想書いてるかもしれません(爆)。
いや~・・・、Answerばっか見ちゃってます、私(^^ゞ
今回のこのライブDVD、この「Answer」を一番楽しみにしてたので!!
ライブ以来、あの熱唱する徹平ちゃんの姿が頭から離れなかったので。
あぁ~、こうして何度も見れて幸せっ♪♪

あぁ、時間がない(泣)。
ということでオフショット感想はまた後日・・・(^^ゞ

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~