Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日で最後です


・・・・ブログを辞めるわけではありません(^^;

今住んでいる家でのブログの更新は“今日が最後”なのです(^^ゞ
火曜日に引越しをするので、明日はもうPCをしまってしまうので。
今日でもうほぼ全部ダンボールに詰めてしまい、ポスターや徹平ちゃんカレンダーも
全てはずしました。
ポスターはがすとこんなに殺風景なもんなのか(爆)。
というか部屋に華がない。どんだけマイナスイオン放ってたんだ、WaTっ!!(・∀・)
今までは実家の私の自分の部屋だったので、
好き勝手にポスター等をベタベタ貼っていましたが・・・・

今度は賃貸マンションなので、そうはベタベタ貼れないかも(寂)。
でも画鋲の穴は平気って契約時に言ってたから、やっぱ貼ろっと♪
ってか、旦那が“貼るな”とか言うかも・・・。
でも貼っちゃうけどね!(´艸`)
やっぱり日々の生活にマイナスイオン(WaT)は必要よね!
んで、旦那の友達とかが遊びに来たら急いで剥がす・・・みたいな(笑)。

あ~、なんか私事ネタになってすみません(^^;
何かネタないか!?
・・・・今日は特にないかな~~~。。
会報でも届けばそれだけで結構語れるのになぁ(汗)。
ってか今日は日曜だから届きませんから!(爆)。
明日には届いていて欲しいな!!


ということですので、2~3日ブログお休みいたします~。
次回は新居での更新です♪
会報ネタか・・・、それともその他になにかNEWSがあるのか!?
2日くらいはネット出来ないかもしれないので、それまではケータイで
徹平ちゃんカキコをチェックするか・・・。
アーティストオフィシャルの徹平ちゃんカキコ、PC(公式)よりちょっと
遅い時がありません??
今日はどうかな・・・・・

(ケータイで確認中)

あら、今日はちゃんと今日の分が見れるようになってるわ!
以前見た時は一日くらいタイムラグ(?)があったように思ったけど(^^;
・・・・・私の勘違いかな??

徹平ちゃん、今ドラマの撮影で忙しいようですね。
10話辺りを撮ってるのかな??
“ちょっと早いラストスパート”ですか!
最後の方で、たくましく成長した伊集院先生になってるのですね、
徹平ちゃん!
どう成長していくのか、これからも楽しみにしてますよ~!

スポンサーサイト

これだけ!?

「やべっち寿司」のために、久々にめちゃイケを見ました。

8時ちょい過ぎくらいまで忘れてて(爆)、急いでTVつけたら
やべっち寿司が始まってる!!Σ(゚Д゚)
・・・・あ~、よかった、徹平ちゃんはまだみたいね。。。(´▽`)
安室ちゃんが出て、そろそろ来るかな!?、と思ったら違うコーナーに(汗)。
引っ張るな~(^^ゞ

ちょっと意外だったのが、「ブス恋」のモデルとなった
構成作家の鈴木おさむさん!
あ、あれ??イメージと違う~。
吾郎ちゃんが演じてるせいか、すごくクールでカッコイイ方を想像してました(すみません)。
でもブス恋、見てないけどね(爆)。面白いらしいから見てみようかな♪

吾郎ちゃんのコーナー(?)も終わって、再び「やべっち寿司」が!
キタキタ~~~~~っ!!伊集院徹平ちゃんキタ~~~!!

おっ!すごい、このお寿司カワイイ!!
特に坂口さんが食べた生ハムのやつが美味しそうだった~~~(´∀`)

徹平ちゃんの食べる姿もカワイイ!!
徹平ちゃんって何でも美味しそうに食べますよね♪
岡村さん、徹平ちゃんをイジッてくれないかな!?(・∀・)
“ワッツ”の“ウエンツ”とか言ってくれないかな!?(笑)

そして岡村さん、「NUDA」の医龍ヴァージョンを披露。
徹平ちゃん、画面に映ってないけどその笑い声だけで萌えです(笑)。
坂口さんヴァージョンでは徹平ちゃん大笑いしてましたね!
ほんと笑い上戸だな~徹平ちゃん!(*´艸`)
ツボにハマっちゃったかな??

・・・・・って、えぇ!?
これで終わりっすか!?Σ(゚Д゚)
短っ!!
期待してた(?)、徹平ちゃんイジりもなく終了(^^ゞ
でもニコニコしてて可愛かったな~~♪♪
坂口さんと稲森さんは割りとクールにしてるのに、徹平ちゃんは
終始ニコニコ
癒される~~~。その笑顔があればホンキで生きていけますから!!(爆)

あちこちのブログ様で話題となっている「体内WaT分解析」をやってみました!

ひろの54%は出逢いと別れで出来ています
ひろの37%ははじめの一歩~約束~で出来ています
ひろの7%は卒業TIMEで出来ています
ひろの1%は小池徹平で出来ています
ひろの1%はAnswerで出来ています

出逢いと別れ・・・・・。
これは「I will get a dream」の中の歌詞ですね♪
そっか~、半分以上“出逢いと別れ”で出来ているのか私!
少しづつ、強くなっていってるのかな!?(笑)
自分を誇れるように、地に足つけて歩こう!!(・∀・)

“はじめの一歩~約束~”率が高いのも納得です!
この曲、一番最初に聴いた時はあまり印象がなかったけど
最近はすごく大好きな曲になったのです♪
この歌詞の一部が今の私の心情と重なってたりするので(汗)。

“卒業TIME”もいいですね~♪
初めて耳にしたWaTの曲ですものね(´▽`)
あとの1%づつ、“小池徹平”と“Answer”が入ってるのがウレシイ!!
1%といわず、120%“小池徹平”で出来てると思うんですけどね(笑)

面白いですね~、これ!!
作った方、ステキ~~~っ!!(*´艸`)
もう皆さん既にやられてると想いますが、まだの方はこちらからどうぞ!

ところで、FC会報ってもう届きましたか??
“Vol.8が届いた!”という方をちらほら見かけるのですが、
私のとこはまだみたいです(^^ゞ
う~ん、、、月曜に期待!!♪

ついに。。。。風邪をひいてしまったようです(泣)。
旦那と娘の次は私・・・・(>Д<)
まだ喉が痛いのと、ちょっとダルイだけですが
これから悪化したらまずいぞ~~~!
引越しがひかえてるのであります・・・・(^^;

今日旦那から聞いたのですが、もう劇場で「ラブ★コン」の予告が
上映されているようですね~!
映画館の大スクリーンでの大谷徹平ちゃん・・・・。
想像しただけでキュン死に♪


キュン死に全開!

きゃ~~~っ!!!☆★☆ヽ(;〃▽〃)ノ

ラブ★コンHPで、新たな予告編がアップされてますね!!
夕方、WaT友さんからのメールを受け、急いでPCの前へ♪
(Kさん、いつもあざーっす☆)

HPを開くと、misonoの「スピードライブ」がBGMに(´∀`)
いきなり流れ出したからビックリしたわ(汗)。
早速、予告編へGO!
もちろん“リサ”サイズを選択!!大谷徹平ちゃんをデッカく見たいもんね(*´艸`)

おぉぉ~~~!!
大谷がキラキラと輝いてるじゃないですか!何これっ、カワイイ!!(ノ´∀`*)
黒板の上の方まで届かない姿もキラキラ
他に、ドアップのキラキラ姿とかもあるのかなっ?!
そんなんあった日にゃ、即キュン死にですわ(;〃▽〃)ゝ
ちょっと今想像しただけで、ニヤニヤしちゃったわよ!!(爆)

バスケシーンで、星の髪留めをしてる大谷徹平ちゃんがぁぁぁ・・・っ!!!
か~~わ~~い~~い~~!!!!(o´艸`o)
何でこんなに似合っちゃうんでしょ!?
男でこんなに星の髪留めが似合う人っていませんよね!!
ほんと、原作から大谷が飛び出してきたようなカンジ♪♪

最後の、ダンクシュートをキメる前のとてつもないジャンプがすごすぎ!!
大谷さん、最大の見せ場ですな!?(*´艸`)
その瞬間が見たいぜぃ!

いやぁ~、結構長めの予告でお腹いっぱい胸いっぱいでした!!(´▽`)
もう何度も見ちゃった!!
そして何度もキュン死によ~~!!!
“この夏ウワサのキュン死にムービー”、ますます楽しみになりました!!
TVや雑誌の宣伝とか、こーいう新たな予告を見ると
いよいよ・・・♪ってカンジになってきますよね(≧∀≦)ノ
でも公開は7月15日・・・・。
あぁ~~~!!待ちきれな~~~い!!
・・・・来月の別マDVDやメイキングブックもあるし、公開までそれで生きていけますな(笑)。
うん、それで何度も“キュン死に”や~~♪

さて。。。
今更ですが、JUNON感想書いちゃいまーす(^^ゞ

表紙の、“男の裸に恋をする!”の見出しと共にハダカ徹平ちゃんが!
ぐぎゃっ!(;´Д`)
この見出しだけで鼻血吹きそうになったワタシは本間もんの変態みたいです(爆)。
でもこの写真、写真集の裸徹平ちゃんですね。
今の裸も見てみたいぞ!(笑)
あぁ・・・・、この広い肩幅が男らしい!
顔の可愛さと体のマッチョさのギャップがいい!と書いてありますが
ほんとです~~!!
そうなのよ~、あのギャップがたまらないんすよ~~~(*´艸`)
細っこい体してるけど、実は脱いだら・・・・・ってのがイイ!!
ほうほう、、、徹平ちゃん、もっと胸板を厚くしたいんですね!?

胸板といえば、今日Mステで山Pを見たけど
胸板がすごかった!!(゚Д゚ )
衣装からチラチラと見えるあのたくましい胸板に釘付けになってしまった!
歌の途中、ちょっとハプニングがありましたね~。
マイクスタンドを倒しちゃった時、WaTの紅白での出来事を連想しちゃった☆
でも、マイクスタンドが倒れたのに歌は途切れませんでしたね・・・??
ジャニーズ特有(?)の“サビだけ口パク”なのでしょうか(^^;
サビ意外で歌詞間違えてたし。
あぁ・・・、生放送って何があるかわからないものですよね~。

・・・ってあれ!?何の話してたっけ(爆)。
あ、そうそう。裸ね、裸。
ライブでのお芝居で、上半身を脱がされそうになった時に見えた
割れた腹筋が印象的でした(´∀`)
あの時はいいもん拝ませていただきましたよ(笑)。
絶対その時だけ普段の2倍くらい目をガンガン見開いてたと思います(爆)

伊集院徹平ちゃんも、もうすっかり板についてきましたね!
ラブ★コンの大谷を見た後で見ると、そのギャップにまたドキドキ
させられます♪

なんかJUNON感想じゃなくて、ただの変態裸トークになってしまいましたが(爆)。

明日は「やべっち寿司」の出演がありますね!!
さてさて、どんな変り種が出てくるのか・・・・(*´艸`)


医龍、第7話!

医龍、第7話見ました!!
ってかもう7話なのですね~~~、早いな~~~。
全11話ですよね?!
てことは、伊集院先生を拝めるのもあと4回・・・。
きっと最終回では、最初の頃とは比べものにならない程成長しているのでしょうね(´▽`)

今回は霧島とミキの話で、伊集院先生はあまり出てこなくてちと残念・・・(^^;
なんか冒頭のとこで、シャワーのシーンがあったけど、伊集院先生の裸を
一瞬期待してドキドキしちゃったわ(爆)。
原作で伊集院先生がシャワーを浴びるシーンがあるので。。。(場面違うって;)
私みたく期待しちゃった人、きっと全国に何人かいるハズ!(爆)

そして次回は注目の第8話!!
5月17日の徹平ちゃんカキコで8話を撮ったって書いてありましたね。
伊集院先生の活躍シーン、楽しみにしてます♪♪
予告でも、荒瀬先生と救命してるシーンがあったし(ノ´∀`*)

今朝、会社に行くまでに時間があったので
コンビニで雑誌を読もうといろいろ見ていたら・・・・
「TVぴあ」に“小池徹平”と表紙に載っていたので、即手にして読みました!
きゃ~♪笑顔がカワイイし、かっこいいし!
朝からいいものを拝ませていただきました!!(;´Д`)

そして帰りに「JUNON」と「TVぴあ」をゲット♪
TVぴあの記事の最後に

伊集院が医師として大きく成長した時、きっと俳優・小池徹平も
大きな成長を遂げているに違いない。


うんうん、、、そうだよね!
伊集院と共に成長していってるね、徹平ちゃん!
今回のこの役で演技の幅も広がったし、ホントに演技がうまくなった!!(・・て私何様やねん^^;)
ほうほう・・・!“成長したカッコイイ伊集院”、を期待してます、徹平ちゃん♪
「TVぴあ」の徹平ちゃん、かわいいのでまだ見てない方は必見です!!

JUNON様(また“様”ついちゃった^^;)は言うまでもなく
すんばらしいですね!(*´艸`)
まだじっくり記事読んでないので、後ほどゆっくり読みたいと思いま~す♪
あぁ、いいよね・・・徹平ちゃんの裸・・・・いいよね・・・・(変態か)

久々!の徹平ちゃんHPでNEW情報が!!

6月3日、「王様のブランチ」出演ですよ~~!!!(ノ゚∀゚)ノ
DVDの紹介、かぁ~。ん?何のDVDを紹介するのでしょ?!
でも王様のブランチって時間長いから何時頃出演するのかまで
教えて欲しかったわ~(^^ゞ


テッペー先生、再び♪

キャ~!キャ~!!
テッペー先生~~~~~っ!!!(o´艸`o)

ワンナイ、見ましたか??!
何なんですかっ!あの可愛さはっ!!
あんな可愛くてかっこいい先生がいたら・・・・!!
テッペー先生ファンクラブ“テッペー部”を作っちゃいますよ!!(・∀・)

今回も萌えポイントが満載っ♪
衣装の白ジャケが爽やかでいいわ~~~

ゴリエ先生との漫才~!
ゴリエ先生の「食べ物では何がスキー?!」、に対しテッペー先生

「チャイコフスキー♪」

ぎゃっ!(;´Д`)
このテッペー先生のキラキラお目目にやられましたわ!!
あぁ、なんてクリクリしてて可愛らしいのかしら・・・・♪
こんな目で見られたら、正気じゃいられないわね!

漫才をやっているはずなのに、ゴリエ先生のチャイコフスキーっぷりを横で見て
笑っているテッペー先生・・・(*´艸`)
笑いをこらえる姿や、口元に手をあてる姿なんかも萌えですわ~♪

そして長渕ツヨシ先生登場!
ギター持ってますよ♪ おっ、テッペー先生も歌っちゃうのかな?!(´∀`)
ちょっとツボだったのが
「クイズ番組のアシスタントか、オメェ」(笑)
確かに白ジャケがそんな感じだわ!(・∀・)
こんな可愛いアシスタントいたら、クイズどころじゃないですが(爆)

お~~♪
テッペー先生にギターがっ!
ギターを肩にかける時に、唇ペロッが~っ!(;´Д`)
ギターを手にした徹平ちゃん、本当に嬉しそうな顔してましたね♪

「き~み~に~、お~く~るよ~♪」

キャッ(ノ´∀`*)
本物だ本物だ!!生で聴きたいよ~!
ギター振り振りも健在!可愛いな~~~~、もう!!(>Д<)

“自分の弱さに!鼻をつまんで!”

テッペー先生、暴走!(笑)
この顔~!!
口をギュッとして、ほっぺ膨らまして!!(;´Д`)
うぎゃぁぁぁ~~~~~っ!!!カワイイぞ~~~~~!!
・・・・・キュン死にです。。。
最後の「セィ!!」、が良かったっ!
かくし芸の時とはまた違ったかっこよさがあったわ!(笑)

そして教室へ行き、授業へ♪
またいろいろなラブコンを語ってますよ、生徒さん方(*´艸`)
あれ?!今回は、渡辺梨夏子ちゃんじゃなくて鈴木かすみちゃんだ~。
旦那が以前ライブDVDのお芝居を見たとき、かすみちゃんのこと
「なんかこの子、フジTVのアナウンサーの・・・高橋英樹の娘に似てる」
とか言ってたっけ。
その時はあんまそう思わなかったけど、今日のかすみちゃん見て
「あ~、似てるかも」なんて思っちゃったわ。

おっと、話が反れたわ。
みんなのラブコン話を聞いて、大爆笑なテッペー先生!!
手をたたいて、本気で笑ってますよ~!
笑った時に時々、手を口元にやる姿がなんとも乙女ちっくだわ(笑)

歓迎会で、気持ち悪くなったゴリエ先生を介抱するテッペー先生。
ゴリエの背中をさすってる姿も、手も、全部萌えです(爆)
ゴリエ先生が真剣にしゃべるシーンでのテッペー先生のアップ!
ちょっと髪型が鬼太郎ちっく(笑)になってますが、大きい目がキラキラとしていて素敵ですっ♪

ゴリエ先生がチュー待ちをしている時の、
テッペー先生の表情の変化がすっごくイイ!!(´∀`)
感情がすごく表れてた!
ゲッ・・・・って感じの本当に嫌そうな顔が(笑)

今回も十分萌えポイントだらけで、楽しめたわ~!
また6月にも出るし、ワクワクだわ~~!!

昨日の雨マケも見ましたよ~!
これはまた後日じっくり語ります!!(*´艸`)


古ケータイめ~~っ

先日、「ラブ★コン」モバイルサイトを
http://girlscomic.jp/ 
と書いてしまったけど、こっちは違ったのね・・・(^^ゞ

映画の方は

http://girlswalker.com/lovecom/

こちらでしたね(汗)。ラブ★コン公式サイトの更新でハッと気づきました・・・∑( ̄□ ̄;)
皆さま、ごめんなさいm(_ _)m

早速メールを出し、モバイルサイトへと行ってまいりました!
「ラブ★コンメルマガ」も即登録っ!!
まだ待受画面はないものの、いろいろとこれから期待出来そうですね(〃▽〃)
早く更新されないかしら~♪

そして、「PLATINUM JUNON」でラブ★コンのメイキングムービーが
見れるそうですね!(ひとみさん、情報ありがとうです!!)
こちらも早速サイトへ見に行きました。

おっ♪動画が3つあるぞ~!
よしっ、まずは「撮影スタート“おはようございます!”」から!

ポチっとな。。。(*´艸`)ワクワク・・・・

キャ~、大谷徹平ちゃんが出たっ!!キャップを被る姿が可愛いじゃないですか~!!

・・・って、、、あ、あれ??!

動かない・・・・・・

((((;゚Д゚)))

そ・・・そうだった!!
私のケータイは動画見れないんじゃん!!
どうりでいくら待っても大谷徹平ちゃんが動かない訳だ!!(すぐ気づけよ)

あぁ、悲しきかな。古ケータイ(爆)。
送受信出来る文字数も少なくて、長いメールをもらうと途中で切れちゃってるってのもザラ(爆)。
あ~~っ、FOMAにしたいよ~~~っ(>Д<)
今ドコモを使ってるけど、AUもいいなぁ・・・。
でも周りがほとんどドコモだから昔からずっとドコモです。
絵文字が送れるからラクなんですよね(笑)。

はっ!JUNONといえば、今日はJUNONの発売日!!
朝まで覚えてたけど、結局買うのを忘れてしまいました(^^;
今回もJUNON様は徹平ちゃん祭りを開催してくれてるのかな?!
毎号、JUNON様様ですもんね~!(*´艸`)
またも今日凹むことがあったのですが、JUNONの徹平ちゃん見て元気出すしかない!!

まだ娘の熱が下がりません~(´Д⊂グスン。。。
今の小さい時期って、発熱しやすいからな~(泣)
保育園へ行ってるので、ほんとたくさん病気をもらってきますよ(^^;
熱があるのに、元気で気性が荒くて参ってます。。。
最近ビリビリ魔なので、JUNONを床に置いておかないようにしなきゃな★

さてさて!今日は「雨ニモマケズ」ですね~!!
雨マケサイトに、「WaTが笑いすぎて号泣」みたいなことが書いてあるけど
どんな大爆笑が待ってるのだ?!
そして気になる「伊集院先生の決め台詞」はあるのか?!
あ~、楽しみです~♪

ポストカードのために☆

またもや娘が昨日から発熱してしまい、
今日は仕事を休んだのでこんな早い時間の更新です♪

先ほど、「サークルKサンクス」でラブ★コンの前売り券をゲットしてきました!
(WaT友Kさん、いつも情報サンクスです!!)
今日から販売開始で、先着5名様にポストカードが貰えるとのことで
朝一で行っちゃいました(^^ゞ

病院に行く前(10時頃)、近くのサンクスへ行きました。
レジにいた店員さんに

「ラブ★コンのチケットありますか?」

と、聞き

店員さん、一生懸命探してるけどなかなか見つからないらしく。
商品を陳列してた他の店員さんに

「お~い、ラブコンってある~?!」

・・・・・Σ(゚Д゚)ギャッ

ひゃ~、んなデッカイ声出さんでも(爆)
周りに他のお客さんが何人かいたので、ちと恥ずかしかったわ( ・ω・)

「ごめんなさい、販売11時からになってますね」

と店員さん。
あちゃ~・・・、気合い入れて早く来すぎたかね(笑)。
この近辺でこんな気合い入ってるのって、私くらい?!(・∀・)

そして病院へ行き、11時すぎにもう一度サンクスへ。
無事、ゲットすることが出来ました(´▽`)ホッ・・・。

ポストカードと、原作の1巻の冒頭が少し載ってる小冊子をもらいました。
ポストカードは、チラシやHP写真と一緒のものでした(^^;
でも嬉しい~~~。
こうしてどんどん金欠となっていくのであります(爆)。

これで、前売り券3枚目。こりゃ3回は観に行かないとな!(笑)
まぁ、1回じゃ絶対物足りなそうだから3回くらいは
行くかな~って思ってたので丁度いっか♪ヽ(´ー`)ノ

あ、娘が昼寝から起きちゃった。
早く熱下がらないかしら~・・・・(^^;
当初、今日が引越しの予定だったけど管理人さんの手違いで
リフォーム作業が終わらないとのことで、引越しが来週になったんです。
旦那も風邪ひいてるし、来週になってよかったのかも(^^ゞ
てか今度は私が風邪ひいたりして(爆)。


☆追記☆

おぉっ!!
「ラブ★コン」サイトのトップ画像が変わってる~~(≧∀≦)ノ
そして最新情報も多数!!

むむ!? リサと大谷の等身大スタンディですと?!
今現在置いてあるのですね?!
それ目当てでちょっと劇場まで行っちゃおうかしら~(笑)。

ふむふむ、、

「ちょ~かわいいリサと大谷と一緒に、写真をとっちゃおう!」

ですか!(〃▽〃)

てかリサのとこに立って、大谷徹平ちゃんとツーショットが撮りたいとですよ!(爆)
あ~、、リサになるためには身長が足りねぇ!
めちゃ高なヒール履いていくか~~っ!
・・・・え?!イタイですか、私・・・・(爆)。

ラブ★コン主題歌じゃなかった!

昨日、金スマの倖田來未の波乱万丈物語を見ました。

倖田來未の曲とか結構好きなので、何気なく見始めたけど
そのまま1時間TVに釘付けになってしまいました(^^ゞ
いやぁ、いろいろ苦労されてきたのねぇ。。。
妹の方が先に世に名前が知れ渡って、先にブレイクした・・・って
すごく辛かったんじゃないかな。
私も倖田來未より、day after tomorrowの方を先に知ったし。
確か倖田來未を知ったのはFFの主題歌歌ってた時だったかな、
ユウナが歌って踊ってましたよね(懐)。
その時から結構好きでした(^^ゞ
day after tomorrowも好きだったけど、解散しちゃったしなぁ。
ありゃ残念だったな~。

そっか。今は「misono」の名前でソロデビューして曲出してんだっけ。
彼女の歌声とか曲調が結構好きだったので、何気なく調べてみました。
番組終了後、misonoのHPのアクセス多そうだな~、なんて思いながら
オフィシャルサイトへ・・・・・・・

ほうほう・・・・

New Single「スピードライブ」、「ラブ★コン」主題歌決定!!

へぇ~、ラブ★コン主題歌・・・・・
ラブコン・・・・・

・・・・・・って、んん??!
ラブ★コンって、あの「ラブ★コン」デスカ?!

((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

もう私の中で「WaTの新曲=ラブ★コン主題歌」だったので、
こりゃ驚きでした(^^ゞ
でも、misonoも好きだし、いっか♪(*´艸`*)
早速視聴をしました。

おぉ~、なんかこの歌詞ピッタリじゃん?!
まんま大谷のコト歌ってる感じ!
曲調もなかなかアップテンポでいい感じだし、映画にも合うのでは(´∀`)

さぁ~、今度のWaTの新曲は何かタイアップがつくのか?!
「僕のキモチ」はGyaOのCMで流れてたけど、あれはタイアップというのか・・・?(^^;
「5センチ。」も何もタイアップなかったしなぁ。
アクネスの「I will get a dream」だけか?!
今度は何かCMとかドラマとか、ちゃんとタイアップついてほしい!
WaTでCM出演して、それのCMソングとか♪
でもこんなに売れてるのに「WaT」の二人でのCMがないってのが
不思議なくらい!
そのうち、やってくれるかな・・・?!(〃▽〃)
もし出たら、その商品バカ売れ間違いなしですね!!
どんなのがいいかなぁ~。
これから夏だし、アイスとか飲み物系とか
そんな爽やかな商品が合いそう
あ、ビールのCMとかは?!
「5センチ。」で披露したあの見事な飲みっぷりをしてくれれば
きっと商品バカ売れ確実デス!!(*´艸`)

あぁ・・・・、そんな日が来ればいいなぁ(妄想)。



「ラブ★コン」モバイルサイト・・・

本日5月19日(金)に、「ラブ★コン」モバイルサイトがオープンするということで、
girlswalker.comへ行ってみました。

・・・・・・えっ??どこにあんの?!
ラブ★コンは何処デスカ?!
・・・・・・見つからない(泣)

いろいろクリックしているうちに「あ~この服可愛い~♪」とか見ちゃって、
本当の目的を忘れて余計な時間を費やしてしまいました(^^ゞ

で、いろいろ調べたらこっちだったのね↓
http://girlscomic.jp/

早速、ケータイでGO!!

・・・ってこれって、大谷徹平ちゃんな画像は置いてなさそうですね(^^ゞ
マンガの絵だけですよね、、、
そうですかぁ、そうですよね。。。(残念)
でもどうなんだろ?!
待受画面、210円で登録せにゃ見れないし・・・( ・ω・)
うぅ、これ以上有料サイトの登録は出来ない!!
さっきも旦那から「WaTもいいけど、ケータイ代使いすぎ」って言われたばっかだしなぁ。

先月解約し忘れた「チャクチャクエンタメ」でやっっと更新がキタ!!!(・∀・)
(朋子さん、情報ありがとうございます!)
きゃ~~~!!!「雨ニモマケズ」な純白王子なWaT!!!
カッコイイし、カワイイし!!
すぐさまDL♪♪
徹平ちゃんの方も、伊集院先生が!(ノ´∀`*)
こちらもソッコーDL♪♪
すばらしい画像をゲット出来て、満足です(´∀`)
今月こそは解約しようと思ってたのですが・・・う~ん。。また悩む私(^^ゞ

WaTを好きになってからというもの、CDや雑誌はもちろんのこと
ケータイ代にまでもお金をこんなに使ってしまうとはっ!(゚Д゚ )
いやぁ、恐るべしですよ徹平ちゃん!!
でもいいの。その分いっぱい元気もらって、幸せだから♪♪

徹平ちゃんカキコ!
ほのぼの(?)お天気ネタ、復活!!(*´艸`)
やっと元に戻りつつあるのかな・・・。
やっぱこうでなきゃね!あ~、可愛い♪
顔文字が、きゃわゆい
徹平ちゃんがこの顔文字みたいな表情してるのを想像するだけでも楽しめますよね(爆)。
お天気、全国的にずっと悪いですよね~。今日もお昼は降ってなかったけど
夜になって降りだしたし・・・。
撮影、無事撮れたのかな??
雨のシーンがあるのですね!?どんなお話になるんだろ~(〃▽〃)
この先の医龍も見所がたくさんありそうですね!!

「医龍」第6話♪

はいは~い、こんばんわ♪(´▽`)
医龍帰りでございます。
ではでは、早速感想を書かせてもらいます!

予告にもあった、「ビンタ」
原作を読んだので、どのような経緯で誰にビンタしたのかは
わかってましたが、徹平ちゃん・・・いや、伊集院先生いい味出してましたね。
まん丸な目での真剣なビンタにドキっとさせられました。
ビンタした後の、「たたいちゃった・・」な感じの演技もよかった♪

今回はほとんど手術着に手術マスク着用の伊集院先生でしたね。
手術マスクで顔はほとんど覆われているけど、マスクの横に見える
ホクロが「あぁ、徹平ちゃんだぁ~~」、なんて二つのホクロに
萌えるワタシ(爆)。
相変わらず、目の演技も光ってましたね(ノ´∀`*)
目だけで伝わってきますよ!

バチスタ手術が終わって、教授軍団(?)と対面したシーンでの
伊集院先生の「ヤバイ・・」て感じの表情もナイス♪
台詞はなくとも、感情が伝わります。

最後、新聞を持って焦って走る伊集院先生もカワイイわ♪(´∀`)
慌てふためく徹平ちゃんの演技、好きです。

今回はいつもより出番少なめでしたね。
でも徹平ちゃんカキコで言ってるように、第8話は必見ですよね!
また伊集院先生の活躍が見れますよ!!

徹平ちゃんカキコといえば、今日のもまた文章が長いです。。。
そしてやはり、仕事のコト。
どんな仕事で、どんなコトをして・・・・、と書いてあります。
あれ以来、ずっとそんな調子ですよねカキコ。
徹平ちゃんなりの、ファンへの気遣いをとても感じます。
でも私は前みたいな、ちょっと天然入ってて可愛くて、たまに誤字も入っているような
そんな徹平ちゃんらしいカキコが読みたいです(´Д⊂グスン・・・。。
でも今日のはいろいろ想像して萌えさせていただきました(^^ゞ
リンゴをかじる徹平ちゃん、お花をくわえる徹平ちゃん・・・・。

(≧∀≦)ノ キャー!!!

想像だけですでにお腹いっぱいですねぇ(爆)。
その雑誌は絶対、買いですね!!(*´艸`*)
早く発売してくれないかしら・・・♪

雨ニモマケズ、激変!

さて!昨日の「雨ニモマケズ」!!

※これから先はネタバレで~す♪
まだの地域の方、ご注意下さいませ♪




・・・・・激変?!

オープニングからしてもう変わってますよ!
あの真っ赤な画面に鳥(?)が飛んでるやつじゃない!
ゲストが来るって聞いたし、番組全体が変わるのかな?!とは
思ってましたが(*´艸`)

初っ端からテンション高いですね、4人!
「次長課長の雨ニモマケズ」って後のWaTの二人が
「こら~!こらこら~~っ!」ってのがいいテンションだわ(*´艸`*)
「WaTの雨ニモマケズ」!って言った二人が可愛すぎです♪♪
そして、ゲストの夏木マリさんが登場!
早速「医龍」ネタがキタ!!(・∀・)
そこで・・・・・!
決め台詞が~~~~~っ!!!

「キミの心臓に全身麻酔!」


キャー!伊集院先生、シビれる~~~~っ!!(≧∀≦)ノ

ってカンジですか?(爆)

いつものエコーがかかってて、心に染み渡りますわ・・・(ノ´∀`*)
ちょっと関西弁イントネーションな感じがまた萌え♪
伊集院+徹平ちゃんってカンジですね(*´艸`*)
えー・・・と、これまでのを要約すると
心臓(ハート)を
わしづかみにされる→麻酔→手術 
ということでよろしいのでしょうか?!
ささっ!私の心臓を手術してくださいっ、伊集院先生!(壊)

あ~、もうこの決め台詞が聞けただけで満足ですわ(*´艸`*)
あ、ここからが本題だっけ?!(爆)

今日のお悩みは・・・・
近所のコンビニの店員さんに恋してしまい、どうその想いを伝えたらいいのか
というものです。

んん?!いつもの電話相談じゃないのですね・・??
まずはメンバー、一人づつ意見を言っていってます。
徹平ちゃんの答えは
「深夜に行って、レジでちょくちょく話掛けて印象づけていく」というものでした。
他のメンバーから
「店員さん、どの時間帯で働いてるかわからないよ??」という問いに
「いや、絶対深夜ですよ」と断言(笑)。
徹平ちゃんのこーいうスパッと言い切るとこが好きです~♪
「昼だったらどうすんの?」と言われて
「お昼は昼休待ちです」(これまたスパッと言った♪)
で、「お昼は奥入っちゃうよ?」と井上さんの問いに
「そっか!」(またまたスパッと言った♪♪)
徹平ちゃん、あっさりと納得しちゃってるよ!
と、そこでVTR切れてたけどその後の徹平ちゃんの反応も気になるわ(笑)。

4人とゲストの夏木さんが意見を言った後に、
女流棋士やホストなど、5人の意見VTRが。
この中のホストの「夕聖」って人!
よく会社の同僚が何人か「ユウセイ、かっこいいよね~」と言ってるのを
耳にしてましたが、初めて見ましたよ。。。
皆すごいユウセイ、ユウセイって騒いでるから、どんだけカッコイイのかと思ったら・・・・
ふぅ~ん・・・タイシタコトナイ・・・

そして、最後に意見をまとめて終了。
今回は今までの形式でなく、完全にリニュされてましたね。
電話相談がなかったり、新たにゲストを招いたり・・・。
番組的には面白くなってるのかもしれませんが、
意見VTRに時間を割かれて、徹平ちゃんが画面に映る時間が減っちゃったように
感じます(泣)。
しゃべってなくても、画面に映るだけでも嬉しいのに。
ほら、何気なくお茶飲んだりする姿とか可愛いじゃないですか(*´艸`*)
今までの「いかにも深夜」的な番組の雰囲気も、嫌いじゃなかったのに(^^ゞ
これからまた変わる可能性もあるのでしょうか?!
う~ん、一つだけ要望するとすればやっぱ
「決め台詞」を毎回やって欲しい、というとこでしょうか(爆)。
私はもうそれだけでお腹いっぱいですから(笑)。
ソコだけは変えないでね!プロデューサーさん!


徹平ちゃんカキコで、医龍8話目の撮影をしてみたいですね♪
あ~・・・、カミカミな徹平ちゃんが見たいわ!!
きっと「めじゃまし」張りに可愛いんだろうな(;´Д`)
伊集院先生がまた活躍してくれるのですね!!
うわ~っ♪楽しみ♪


来週のめちゃイケでの「矢部っち寿司」に、徹平ちゃん出るみたいですね♪
TVガイドに書いてあるらしいです♪(某掲示板情報)

お互いさま・・・?

最近、旦那がとあるアイドルにハマリつつあります。

WaTのライブDVDが発売された当初、ライブDVDを旦那と一緒に見ていて
私があまりにも
「徹平ちゃんカワイイ~、カワイイ~、カッコイイ~、カッコイイ~・・(エンドレス)」と
言ってるのを見かねた(?)旦那が冗談で
「なんだよ~、いいな~そんなにハマれるもんがあって」
「んじゃ~俺は対抗して“AKB48”にでもハマろっかねぇ」
なんて言い出したのです。アイドルにはアイドルを・・・って思ったのでしょうか。
・・・ってかWaTはアイドルじゃありませんから!アーティストですから!!

5月の連休に会社の同僚に誘われて秋葉原へ行った旦那。
帰ってくるなり
「“AKB48っていいよな~・・・”」なんて言っちゃってるじゃありませんか!

・・・・Oh!ジーザス!!(゚д゚lll)

どうやら同僚に誘われてAKB48のライブへ行ったみたいです。
最近仕事の忙しさやストレスで、精神的に病んでいたのが
彼女達の一生懸命さや、熱い真っ直ぐな瞳に心を打たれたようで・・・。
心が浄化されて帰ってきましたよ(爆)。
またライブ行くとか言っちゃってますよ。

・・・・ってここまで書いて「AKB48って何者じゃ?」と思ったそこのアナタ!
このAKB48とは、「会いに行けるアイドル」をコンセプトとした
アイドルグループのことです。
毎日秋葉原でライブをしているらしく・・・、ってか・・・

・・・・毎日!!?

WaTのライブなんて1年に2度あるかないか、なのに
毎日ですと!?(゚Д゚ )

先週もアキバに行ってAKB48のライブへ行った旦那。
「いいねぇ~、毎週行ってもいいね、こりゃ!」と満足そうにしてます。。。
うぅ・・・!(>Д<) なんだこのキモチは・・・!?
私も・・・

私もWaTに毎週会いた~~~いっ!!!!

・・・・ぜぇぜぇ(′Д` ;)。。。

はい、無理なのはわかってます。わかってますが。
ライブ以来、「生徹平ちゃん欠乏症」の症状が出始めているもので(爆)。
会いたいキモチが~~~~、止まらないよ~~~yeah~~(壊)

って夫婦揃ってヲタク?!
まぁ、私はWaTヲタですからねぇ(爆)。
お互い様か・・・・・?!
でも旦那よ、アキバ系ファッションだけはやらないでおくれよ?(爆)
ヲタは何かとお金がかかりますからね・・・。旦那の方に控えてもらわんとな(^^;

さてさて!
今夜は「雨ニモマケズ」第6夜です!!!
夏木マリさんがゲストみたいですね!
こりゃ医龍ネタ、期待?!(*´艸`*)

雨マケで萌え♪

えっと、今更ながら雨マケ第5夜の感想でも書きたいと思います(爆)。

開始から「祝!1ヶ月!!」とのことだそうです。
「1ヶ月分の総集編を・・」という河本さんの発言に対し、徹平ちゃんの

「イイと思いま~~す♪」

ギャーっ(;´Д`)この言い方とこの声!!
かわいいよ~~っ!!!
河本さんと瑛ちゃんがマネしてるのも面白かったわ(*´艸`*)

「あめちゃんも食べました」

出たーーっ!あめちゃん!!
何なに、何なの?!この可愛さはっ!!
徹平ちゃんの「あめちゃん」の言い方が大好きです(笑)。

河本さんと井上さんがトークしてる最中に

お茶をズズーーーっと飲む徹平ちゃん♪♪(*´艸`*)

徹平ちゃん番組中によくお茶飲みますね!
そんなにそのお茶、美味しいデスカ?!(笑)
マイペース徹平ちゃん・・・(・∀・)

番組最後、「1ヶ月突破記念&反省会」でお食事会する4人。
またまた徹平ちゃんの、「あぁ~(ぷは~)」がキタ!!(・∀・)
何やらウーロン茶らしきものをストローで飲んだ後に、
ちょっとオヤジっぽく(笑)言ってましたね~。
ストローで飲んでも「あぁ~っ」って言っちゃうとこが激萌えです(爆)。
こーゆう仕草一つ一つにいちいち萌えを感じます(^^ゞ


・・・・・あれ?!
雨マケ感想じゃなくてまた「徹平ちゃん萌えを探せ!」になっちゃった!(爆)
他にも萌えポイントがあったら教えてください!(*´艸`)
あ、医龍の決め台詞は残念ながらありませんでしたね~(汗)。
シリーズ化、めちゃ希望だったのに!!


私事で、今日はちょっとショッキングな事がございまして
凹み気味です(^^;
徹平ちゃんフライデーより凹んでるかも(爆)。
でもこうして徹平ちゃん萌えを語ってるうちに、ちょっと元気になってきました(笑)。
やっぱ今の生活で徹平ちゃんはなくてはならない存在です!!
ありがとう、徹平ちゃん!!

★追記★

今徹平ちゃんカキコを見てきたら、更新!!(〃▽〃)
ラブ★コンの打ち上げですか~!!いいですね♪♪
撮り終わったのは去年なのに、今頃になってやるものなのですね(^^ゞ
久々の再会で楽しかったでしょうね・・・♪
ほうほう・・!涙あり、笑いあり・・・ですか!!「萌え」もありなんでしょうね!(笑)
すっごくすっごく楽しみになってきちゃいました(´∀`)

最近の徹平ちゃんカキコ、自分の様子を細かく語ってくれてますよね。
文章長いし・・・。
これはあれ以来、ファンへの配慮・・・??(・・考えすぎ?)
でも昨日の「ミニ夢」は可愛かったなぁ(;´Д`)
これからも徹平ちゃんらしい、可愛らしいカキコを待ってます♪♪

★★コメントして下さった皆さん、いつもありがとうございます!!
明日返事をさせていただきますね♪もう少々お時間くださいませ♪

とまらないでよ!

ぐはっ!(>Д<)
昨日の夜から娘が発熱してしまい、夜通し看病(泣)。
一日動き回り疲れ果てた私も、ついつい娘と一緒に寝てしまいました。
本当に楽しい一日でした。
朝から発熱しなくてよかった・・・(^^ゞ
そしたら昨日行けてませんでした(汗)。

はい、昨日はWaT友さん達と
「大盛軒」ぶらり旅&DVD鑑賞会へ行ってまいりました!!

大盛軒、ネットで調べたら駅から徒歩1分て書いてあったけど
徒歩20秒くらい?(笑)で、ほんとに駅からすぐの所にありました♪
私は都合で待ち合わせ時間よりちょこっと遅れて着いたのですが、
外でWaT友さんKさんが待っててくれて
そこで勧められて(笑)、「大盛軒」の外観を撮影(´∀`)

DSCF0194.jpg

早速中へGO♪
先に着いていたWaT友さん達が、WaTの二人が座った席を確保しててくれて
私はちゃっかり徹平ちゃんの席へ座らせてもらいました(笑)。
もちろん、WaTが食べた定食をオーダーしました♪
一応レディーなので(爆)、レディースサイズにしました(^^;
待っている間、店内の風景を堪能したりメニューを見たり・・・。

DSCF0196.jpg

なんとなく、メニューと調味料を撮影(笑)。
徹平ちゃんは使わなかった、タバスコ。
私も、お子ちゃま・・・辛いのが苦手なので使いませんでした。

DSCF0200.jpg

ジュージューと音を立てて、やって来ました!!(〃▽〃)
煙がモクモクモクモク・・・・・。
わーお美味しそ~~っ!!
さてさて!WaTがやってたように、鉄板の真ん中へ生卵を、と♪

DSCF0201.jpg

はいっ、これが卵をかき混ぜた後の写真です(笑)。
改めて、すごいボリュームですねぇ・・・・(゚Д゚ )ムハァ。。
レディースサイズでこれじゃ、普通サイズはどんだけボリューム満点なんですかっ!(゚Д゚ )
早速、いただきます!! ん~っ!美味しい!!(´▽`)
味付け、私好みの結構濃い味付けでご飯が進みました♪
最後ご飯がなくなって、おかずの方がたくさん残っちゃうくらいでした(^^ゞ
でも、なんとか完食!
も~、すっごくお腹いっぱいになれました!!ごちそうさまです!!!

その後、DVD鑑賞のために予約してある新宿パセラへGO!!
うぅ~ん、、、何ともオリエンタル(?)な雰囲気(^^ゞ
そしてルンルン気分でお部屋へ♪♪
持ってきたライブグッズのタオルとリストバンドと、、あと何だっけアレ・・
あの白いゴムバンド(?)を出して準備万端っ(爆)。
さぁ~始まりました!もうライブ気分(?)!
始めのVol.1からのダイジェスト映像からもうテンション高っ(*´艸`*)
「WaT祭りだ~、ワッショイ!!」とか再現してみたり(爆)。
そんな調子でどんどん進んでいくDVD。
・・・・がっ!
途中、度々映像が一時停止状態(?)になり止ってしまうことがっ!・・・ジーザス!!(>Д<)
そんな現象が頻繁に起こるっ・・・!
変なタイミングで止まったり、いい所で止まったり・・・・。
止まるたびにみんな「あ゛~~~って。
ちょっと~っ、もう!

「止まらないでよっ!!!」

どうやら機械の調子が悪かったみたいです。
仕方ないのでそんな調子で、DVDを見続けていきました。
ライブDVDが終わってからも、Mステ初登場映像や昔の映像など
見たことのない映像まで見ることが出来たのでかなり興奮っ!(〃▽〃)

ビックリというか驚愕したのが、「渋谷egg」でWaTが
「僕のキモチ」と「5センチ。」をフルで歌った映像。
これ、観客も映ってたんですがこの観客達が全然盛り上がってなくて
棒立ち状態(怒)。
手拍子もしなければ、体を動かすわけでもなく!(゚Д゚ )
どーやって集められた人達だかわかりませんが、こーんな近くでWaTが
歌ってくれてるのに、その態度はどうよ?!∑( ̄□ ̄;)
しかもライブハウスだから、WaTと観客の距離がすんごく近くて!
もし私がその会場にいたら、そんな状態で見るなんてこたーありえない!!
最前列になんていたら、倒れますってこれ!(;´Д`)
・・・・あぁ、もったいない。もったいない。もったいない。(←しつこい)
そんな無テンションの観客でも、WaTの二人は一生懸命歌ってくれてました・・(´Д⊂グスン。。
いい子たちですね、ほんと・・・。
この映像は初めて見たので、ほんとビックリでした(^^;

あっという間の4時間が過ぎ去っていきました。
いつも思いますが、WaT友さんたちと過ごす時間ってのは何でこんなに
早く過ぎていくんだろうか(^^ゞ
私は両親に子供を預けてきているので5時半までに帰らなくてはならなくて、
名残惜しいけど一人部屋を後にしました。
他のみなさんはその後、飲みに行ったみたいですが・・・うーん、
行きたかったぜぃ!!
じ・・次回こそは参加させてもらいますからねっ(^▽^)♪
そして今回ご一緒した皆さま、ありがとうございました!本当に楽しかったです!!

さて、話は変わって。
徹平ちゃん、カキコで曲作りしてます宣言が!
これってもしかしてもしかしなくても・・・、新曲のことデスカ?!(*´艸`*)
うわ~い♪♪
でもまだ曲作りの段階ってことは・・・、夏頃に発売ってアリなのかな?!
どうなんでしょうかね?!(^^ゞ
想像ばかりが先走ってしまってます(笑)。
でも楽しみ待っとこっと♪(・∀・)



今日のタイトル。
例の件での私たちの心の叫びでもあります(^^ゞ

さんきゅ~です!めじゃまし!

朝からいいもん拝めました・・・・(*´ェ`*)ポッ

やっぱ徹平ちゃんは天使じゃ~~~~!!!(壊)
雨マケ仕様なWaT・・・・。
ま・・・マブシイ!!一気に目が覚めるわこりゃ(笑)
朝から王子二人が見れたし、久々にいい天気だったし
今日はいい一日だったわ♪

ありがとう、めじゃまし!!!
そして、教えてくれたWaT友さんにめっちゃ感謝!!!(´▽`)
いっつもありがとうございます~♪♪
我が家はあの時間、教育TVがついているので
WaT友さんの情報だけが頼りですっ!!
これからもよろしくお願いします~(〃▽〃)

めざましテレビの「39(さんきゅ~)プロジェクト」とやらの
CDにWaTも参加。
「ありがとう」にまつわる曲を集めたCDだとか♪
そのCDの紹介で、WaTがキタ!!!(ノ゚∀゚)ノ

「ありがとう」と伝えたいのは誰ですか?
との問いに
「なかなか普段言うことのない、ウエンツ君に。素直な気持ちを伝えたいと想います。」
と徹平ちゃん。
その横で、めっちゃ恥ずかしがる瑛ちゃん!(萌)
「これからもよろしくお願いします。ありがとう!」
との徹平ちゃんの言葉に、徹平ちゃんの方を見れないほど恥ずかしがる
瑛ちゃん!カワイイ~~♪
言った後「恥ずかしい!」と叫ぶ徹平ちゃんも、カワイイ~~♪
恥ずかしがって「こっちを見るの、よせ!」と言う瑛ちゃんの方を
ニコニコ顔で見る徹平ちゃんがたまらん~~~っ!(;´Д`)
あぁ・・・・。瑛ちゃんの方をニコニコ顔で見る徹平ちゃんが
私的にかなりツボなのよ~・・・っ!!

もう!朝っぱらから、このイチャイチャっぷり(?)は反則!(爆)
こーいう二人の姿を見るのが、もう何よりの処方箋!
昨日のモヤモヤ感を見事、吹き飛ばしてくれちゃいました!!
めじゃまし、グッジョブ!!(・∀・) これこそ39ですわ(笑)
普段、徹平ちゃん萌えな私でも今日は瑛ちゃんに萌え萌えでした・・♪
もちろん、徹平ちゃんのエンジェルスマイルも最高っす!!(*´艸`*)

今日、また切り抜きのファイリング作業をしていたら
WaTのメジャーデビューが決まった、との報道が載っている新聞の
切り抜きが出てきました。
8月9日付の新聞。あれっ?そんな早かったんだ、発表。
9月くらいだったかな~・・なんて思ってました(^^;
やっぱ最近忘れっぽいわ私・・(汗)。老化?!(゚Д゚ )
その記事の締めくくりには
「旬な二人の歌声が、この秋の音楽シーンを彩りそうだ。」 とありました。
いえいえっ、秋だけじゃなく冬も・・・春も・・・、そして、夏も・・・!!
WaTはデビューしてからずーっと、音楽シーンにおいて
いろいろな話題をさらっていきましたからね~(ノ´∀`*)
そーいや、夏の新曲のウワサってどーなったんですかね?!(^^ゞ
発表、まだかなっ?!(・∀・)ルンルン♪♪

想いは変わりません

はいっ、こんばんは!医龍帰りの私デス!(・∀・)

医龍も語りたい!雨マケも語りたい!

でも今日は、「あの騒動」について語らせてください。
このコトについて触れたくない、考えたくない、という方はスルーして
やってください。




私はこの事実を知ったのは昨日の夜中、某掲示板での話題と公式BBSでした。
最初は「またデマか?!」と思ってましたが
その内容を見ていると、どうもホンモノっぽい。。。

ががーーーーん!!!(((;゚Д゚)))

ショックというか、衝撃が走りました。
いつかは・・・・、芸能人なんだからいつかはこういう事態を目の当たりにすると
思ってました。
でも、その日がこんな早く訪れるとはっ!
動揺と同時に、胸がチクチクチクチクと痛みました。
こんなに、、こんなにも胸が痛くなるなんて、自分でビックリです。

でも。でもね。
最初はそりゃショックというか衝撃的だったけど、徹平ちゃんだって
一人の人間。一人の男性。
今回のこと、決して徹平ちゃんが悪いコトをしたわけではない。
それによって周りが騒いだりすると、徹平ちゃんが精神的打撃を受けて
しまいかねない・・・(>Д<)
もう、、それだけが心配!
真面目な彼だから・・・。
どうか・・・どうか今回のことで落ち込んだり、恋愛に臆病になったり
しないで!
ファンはみんな徹平ちゃんのことダイスキだから!応援してるから!

徹平ちゃん本人からのコメントもありましたね。
お父様、心配して来てくれてたのですね。
瑛ちゃんにも話を聞いてもらったのですね。
今、徹平ちゃん公式BBSを見にいってきました。
暖かい言葉がズラリ・・・(´Д⊂グスン
「大好き!」「元気出して!」「気にしないで!」「ずっとファンです!」・・・・
徹平ちゃんのファンの方々ってみんな暖かいですね。
そうです、みんながついてるよ徹平ちゃん!

今回の件はビックリでしたけど、私の徹平ちゃんを想うキモチは変わりません。
きっと皆さんも同じキモチだと思います。
今まで通り、いや今まで以上に応援していきます!!

大好き!!!徹平ちゃん!!!(^▽^)

・・・・と、今はだいぶ冷静にしていられますけど
今日の午前中とかは死んだ魚の目ぇして仕事してました(爆)。
朝、仕事行く前にコンビニで立ち読みしてしまったので( TДT)

これからも変わらず、徹平ちゃん萌えを追求していくので
よろしくお願いします(爆)

瑛ちゃん、鬼太郎になるっ!

仕事から帰ってきて、瑛ちゃんHPに行ったら
こりゃビックリっ!!!(ノ゚∀゚)ノ

2007/04(公開予定) 主演映画!「ゲゲゲの鬼太郎」

という文字が目に飛び込んできた瞬間、かなりビックリでしたよ~~っ!!
すごいすごい~~~~っ!!!(ノ゚∀゚)ノ
でも、えぇぇ?!え、瑛ちゃんが鬼太郎?!
と、全然想像できませんでしたよ~っ(汗)
早速スポニチの写真を見てきました。

ぎっ・・・銀髪!!
なんじゃこのカッコイイ鬼太郎はっ?!(゚Д゚ )


なるほどね~。“21世紀版”なのね♪
最初、茶色の髪の毛にチャンチャンコに下駄姿な
瑛ちゃんを想像してしまったよ(爆)。
この写真では、どう見てもチャンチャンコじゃないですね(^^;
“21世紀版”鬼太郎!
きっと戦闘シーンとか、最新のCGを駆使したりして
すごい映像になるのでしょうね♪
わ~い、来年の4月が待ち遠しいですねっ!!(^▽^)

それにしても、瑛ちゃん。大忙しじゃないですか~っ!
今週からもうクランクインするんでしょ??
バラエティのレギュラーもいっぱいだし、更に映画の撮影も
加わって・・・(>Д<)
夏に出るというウワサのWaTの新曲の方もあるし・・・。
きっとがんばり屋の瑛ちゃんは、どの仕事も絶対に手を抜かない。
だから体調とか心配です~(涙)。
私たちファンに出来ることは、精一杯応援することですよね♪(* ^ー゚)ノ
がんばれ~!瑛ちゃん~!!
でもがんばりすぎて、体調崩さないでね。。^^;

ということで、雨マケ感想はまた後日♪
密かに期待してた「伊集院先生の決め台詞」は残念ながら
今回ありませんでしたね~(^^ゞ
シリーズ化、めちゃめちゃ希望だったのに(笑)
でも毎回医龍ネタが出て、嬉しいっす(*´艸`*)

明日は医龍ですね!
伊集院徹平ちゃんの成長に期待!!

「医龍」原作本読みました!

今日、1時間だけマンガ喫茶に行ってきました♪
何年か前に1度行ったっきりなので、軽く緊張しちゃったわ(爆)。

ドラマ化したマンガが一番目立つ所にずら~っと並んでいて、
医龍が1巻からずらりと揃ってたのでとりあえず何冊か確保して、1時間熟読!
かなり焦って、6巻まで読みました(´∀`)

まず一番ビックリしたのが、朝田のキャラがドラマと違う!
ドラマではかなりクールな感じなのに、原作ではもっとノリがいい感じで
ベラベラしゃべってますよ(゚Д゚ ) 
そして、伊集院先生!
やっぱり徹平ちゃん、見た目からかなり力入れて役作りしただけあって
原作と感じが似てますね~(*´艸`*) 
伊集院先生、なんていうか・・・・・
原作だとずる賢くって、暗い感じ・・・・。
でも、ヘタレっぷりは同じか(笑)。
徹平ちゃん、ドラマならではの「伊集院登」を見事作り上げてますね!
「ドラマでは、原作よりも明るい感じにして、おっちょこちょいな面も
出していこうと思います」
みたいな風に雑誌に書いてあったけど、正にそんな感じですね♪

あ~、6巻までしか読めなかったから続きが気になるー!!
今、最新刊って何巻まで出てるんだ・・・??

(検索中・・・・)

そっかぁ、11巻まで出てるのですね。
こりゃまたマンガ喫茶行って読むしかない!?(←買えって?)

そして、今日無印に行って例のクリアファイル買ってきました!A4ワイド!(´∀`)
早速JUNONをファイリングしました♪
JUNONってだいたいが紙の裏表両方徹平ちゃんだから、1Pにつき
1枚しか入れないとすぐにいっぱいになってしまいました(汗)。
他のTV誌やティーン誌などは、片面だけが多かったので1Pにつき
2枚収納できたのですが(^^ゞ
小池先輩が大量にあったのですが、それは重ねて収納♪
そう、同じ写真でも小池先輩が載ってると全部切り取ってますので(^^;

ファイリング作業って、やるまでには結構面倒臭がって切り抜きを溜めがちですが
いざ始めると楽しいものですね(爆)。

STゲッツ!

昨日買おうかと思ってたけど、忘れてたので(またかい)
今日買ってきました~、「SEVENTEEN」!!(´∀`)

おぉっ!これがウワサの・・・

「映画 ラブ☆コン メイキングBOOK」7月1日発売!!!

ですかっ!(*´艸`*)♪

OFFショット満載?!

胸キュン率100%?!

特製オリジナルステッカー?!

B2版両面Bigポスター?!

・・・・・・こりゃ予約するしかないっ!!(・∀・)

ポスター、超ドアップなどステキな写真で絶賛製作中?!

ありがとう、集英社さん!!!(〃▽〃)

いいないいな~!恵麻ちゃんってば、いいなぁ~~!!!
自転車で、大谷徹平ちゃんの背中に頭コツン・・・・

徹平ちゃんの温もり感じてぇッ!!!(;´Д`)

腰のとこに手ぇ添えて、後ろからギュっとしてぇッ!!!(;´Д`)

あ゛~~~っもう!この写真だけで、いろいろと妄想が膨らみます!!(爆)


<マンガ「ラブ☆コン」ここが好き

徹平ちゃん
「マイティにジェラシーの大谷が素直でかわいい」

映画、どんな感じでマイティにジェラ心を出してるのか楽しみぃ♪
そんな姿がたまらなくカワイイんだろ~な~!

試写会の応募券がココにも付いてますね~♪
マーガレット、Myojoに引き続きまた応募しちゃおうかしら??
ってかこんな何枚も書いても、当たらない時は当たらないだろ~な~(^^ゞ
あちこちで募集してて、1300組、しかも東京は350組・・・。
かなーり、狭き門だぁ!!
・・・でもほんのわずかの希望の光を信じて、ハガキ書きます(笑)。

それにしても!
徹平ちゃんも恵麻ちゃんも、どうしてそんなに顔が小さいんデスカ?!(゚Д゚ )
ほんとにほんとに可愛らしい♪

映画もメイキングブックも楽しみ~(*´艸`*)

「小池徹平」と「伊集院登」

GWもついに終わりを迎えてしまいました~!
結局、引越し準備に追われたGWでございました(汗)。
皆さんはたくさん楽しい思い出できたかな??(´▽`)

最近の雑誌の切り抜きのファイリングをしました。
ここ3・4ヶ月くらいの分だけなのに、100均で買ったファイル2冊埋まってしまった・・・(゚Д゚ )
いやん、私ったらこんなに雑誌買ってたのね、ホホホ・・・(笑いごとか)。
もちろん、JUNONはそれに含まれてません(爆)。
そう、100均で売ってるA4サイズのファイルじゃJUNONの切り抜きが
入らないのよね~(^^;
「無印」「A4ワイド」というファイルがあるらしく、それならJUNONサイズでも
入るらしいです!以前どこかでその情報を見ました!
今度無印行ったら買ってこよ~っと♪

切り抜きをファイリングしてて思ったこと。
普通に「小池徹平」の時と「伊集院登」の時とじゃ、
同じ徹平ちゃんなのに目の大きさが全然違う!!
やっぱ伊集院先生の眼鏡に度が入ってるだけで、目が小さく見えますね~。
ふむふむ、、敢えて度を入れて目を小さめにすることで
26才の研修医に見えるようにするため、なのですね!
見た目からこだわって役作りする姿勢は、さすがです!!(ノ´∀`*)
センター分けも小学生の時以来って書いてあったし。
見事「伊集院登」に化けましたよね、徹平ちゃんは♪
原作の絵だけ見たけど、伊集院登そのものです(´∀`)
でも、「26才」にはとても見えない・・!
こんな26才いたら犯罪デス!(何が)
化けても、可愛すぎな徹平ちゃん・・・・♪
それにしても伊集院登、「小池徹平」とはまるで別人!
「タケ」や「英喜」とも、全然別人!!
役者さんってスゴイですよね~(*´ェ`*)

今日のTeppei'sカキコ、めちゃめちゃ可愛くありませんでした?!ヽ(;〃▽〃)ノ
何を書こうと30分悩んでいる徹平ちゃん・・・・!!
これ見て、30分悩みながらケータイ(PC?)とにらめっこしてる
徹平ちゃんの姿想像しちゃいましたよね!!(o´艸`o)
どこまで可愛いんじゃ、キミは~~っ!!(壊)

忘れたー!

最近、マジで物忘れが激しい私です( ・ω・)。。。
きっと今、脳を鍛えるトレーニング(NDS)やったら
徹平ちゃんと同じくらい(72歳)だよ(爆)。
うーん、試してみたい。あぁダメだ、旦那がNDS売ったんだった(´Д⊂グスン。。
普段、頭を使ってないと物忘れまで激しくなるんですね~(^^;

まず、(また)ポンキッキのウエンツお兄さんを見忘れました(泣)。
しかもそれさっき気づきました(遅っ)。
なんか金曜日になると忘れちゃうのよね~。

それと、ケータイの有料番組を月末に解約するのを忘れました(泣)。
ケータイの有料番組って末〆ですよね?!
だから、月初めより月終わりに解約しよっかなって思ってて・・・。
ちなみに解約しようと思ってた番組は
「チャクチャク・エンタメ」
着画が最近全然更新されてないのです~。
最新ので去年のクリスマス画像だし(徹平ちゃん)。
(WaTの方も、スタジャン姿の二人から更新なし)
やっぱ一番欲しいのが画像なので、ここまで更新されてないともう
辞めようと思ってまして・・・。
結構画像良いから、ちょっと悩みましたが(^^ゞ
「着うた」とか「動画」が見れない機種なので、「着信音」と「着画」
とかしかゲットできないので(汗)

というのも、最近新たに「PLATINUM JUNON」に入会したのです。
はい、「眼鏡下げ気味で上目遣いな伊集院先生」画像欲しさにです(爆)。
先月、WaT友さんから教えてもらって入会しちゃいました♪
なので、着メロサイトを解約して「チャクチャク・エンタメ」も解約しようと
思った訳です(^^;
月額300円のサイトを3つも4つも入ってられないしね~。(ケチ?)
「アーティストオフィシャル」は絶対外せませんけどね!(´∀`)
情報メールも(ほんっとたまーにだけど)届くし。
徹平ちゃんカキコも見れるし。
これで引越しの時にネット出来なくなっても、カキコはチェックできるわ!
毎日、カキコ読むのが日課ですからね(*´艸`*)
一日たりとも、見逃せませんっ!
でも、毎日ちゃんと日記を書いてくれる徹平ちゃんには本当に頭が下がります(;〃▽〃)ゝ
多忙な毎日なのに・・・・、そんなとこにキュン・・・♪♪(*´ェ`*)

「雨ニモマケズ」第4夜

GWももう残り少ない今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか(´▽`)
昨日も今日もこちらはとても良いお天気で、行楽日和だったでしょうね♪
東京は、また「夏日」!25℃まで上がったようです♪

・・・・・・私はというと、特にこれといった行楽地へは行かず
今月に迫る引越しの準備で、部屋の片付けや洋服の整理などをしていました(汗)
物を捨てられない性格上、昔買った服やら小物やらがわんさかと出てきて
覚悟を決めて(?)捨て去りました(・∀・)
大掃除してる時もそうなんですが、昔友達から貰った手紙とか昔の自分の日記(恥)とか
出てきたら、ついつい読みふけってしまうんですよね~(^^;
それでいらん時間を費やして、結果、片付ける前よりも部屋が散らかったり(爆)
そんなこんなで、引越し準備はまだまだかかりそうです。
徹平ちゃんカキコで、「GWの思い出はできましたか?」ってあったけど
この土日もきっと片付けに追われてしまうのであろう・・・(汗)。

さてさて!感想がまだだった「雨ニモマケズ」第4回!!

※この先は弱冠ネタバレ有りですので、見たくない方は
スルーでお願いします♪


なんかだんだん全体的に良くなってきてません??
相談内容や、4人のアドバイス、回を重ねる度に良くなっている気がしますヽ(´ー`)ノ
私的には、相談にいく前のトークが一番好きだったり(笑)。

今回、始まった瞬間「あれ??!」。
徹平ちゃんと瑛ちゃんの座り位置が逆になってる!(゚Д゚ )
それを説明しようとした瑛ちゃんが話している途中で、
ズズーーーっ
っとお茶をすする徹平ちゃん。
飲んだ後に、小声で「あ~(ぷは~)」って言ったのがカワイイ!!
徹平ちゃんの「ぷは~っ」っぷりが可愛くてツボですっ!
何かのシークレットトークでも、飲み物飲んだ後に「あ~(ぷは~っ)」って
ちっちゃく言ってましたよね(*´艸`*)
オヤジが言うと、オヤジ臭っ・・・って思っちゃいますが
徹平ちゃんが言うとこんなに可愛いものだとはっ!(≧д≦)
ビールとかお酒も絶対、「あ~(ぷは~っ)」って言うね徹平ちゃんは!
あ、以前「魁!音楽番付」でシャンパン飲んだ後にも言ってたのを
思い出しました(*´艸`*) ありゃ可愛かったな♪
とても成人男性とは思えない程の、可愛さ♪♪

前回に引き続き、また「医龍」の決め台詞を迫られる徹平ちゃん(笑)
前回は「ハートの手術を始めるぜ!」に、ドキドキしまくりでしたよ(;´Д`)
今私のケータイ待ち受け、JUNONの眼鏡下げ気味な伊集院先生にしてるので
画面を見ながら伊集院先生がその台詞を言ってるのを想像して
萌えさせていただきました(爆)。

そしてそして今回は、「メガネっ子をなめんなよ!」 (*´艸`*)キャー♪♪
エコーかかってて、心に染みましたわ~(笑)
たしかにメガネっ子だもんね~、伊集院先生は(´∀`)
「メガネっ子」って響きが可愛いわ・・・ムフフ(壊)

この決め台詞シリーズ(?)、これからも続いてほしいわ~♪

今回の相談
「嫌われるのが怖くて、本当の自分が見せられません」
相談者メモ:現在派遣ウエイトレス。人前で無理に明るく振舞ってしまう。

・・・・私もそーゆう面あるなぁ。
でも親友にはありのままの自分をさらけ出すことはできる。
けど、この相談者は親友にも悩みを打ち明けることが出来ないらしくて。
普段そんなにおちゃらけてないのに、無理してその場を盛り上げようと
明るくキャーキャー言ってしまっているらしいです。

徹平ちゃんアドバイス
「気にしすぎですよ、もっと楽に楽に。
 そのままの自分で一回、友達に体当たりしてみるのはどうでしょう?」

そうなんだよね~。自分が思ってる程、他人ってそんな気にしてないもんだよね。
気にしすぎが、返ってよくないし。
ありのままの自分を出して、それでも友達でいてくれたら
それが真の友達だ。(by河本さん)

今回も、前回程じゃなかったけど
そんなに徹平ちゃんしゃべらなかったですね(^^ゞ
河本さんとかに振られたらしゃべる・・・・みたいな。
まだまだバラエティー慣れしてないっぽいですね、徹平ちゃん。
いいんです、そんなバラエティー慣れしてない徹平ちゃんが私の
好物ですから(爆)。


・・・・・なんか、「雨ニモマケズ」の感想じゃなくって
「徹平ちゃん萌えポインツを探せ!」になってしまってます( ・ω・)
まぁいつも私の感想なんてそんなもんですがね(汗)
えぇ、私の目はいつでも徹平ちゃんを捕らえておりますから(^^;

伊集院先生中心!?

「医龍」第4話見ました!!
今日はホントは雨マケの感想を書くつもりでしたが、
HDDの容量オーバーでさっきの「医龍」、途中で録画が終わってしまっていました(汗)
・・・・・なので、記憶が鮮明なうちに感想を書きたいと思います( ・ω・)

今回も伊集院先生が話の中心じゃありませんでした?!
最初から最後まで、結構出てたし!
3番手なのに、2番手の稲森さんよりもいっぱい出てるし!
さすが「伊集院先生の成長物語」ですねっ(´▽`)
伊集院先生に感情移入して、最後ウルウルきちゃいましたよ(´Д⊂グスン。。
全国の視聴者も、伊集院先生を応援してるよっ!
やっぱ主役は伊集院先生では?!(^^ゞ

ペースメーカーの少年が
「先生、そばにいてもらっていいですか?」って言って、伊集院先生が
「ああ、いいよ」って優しく言う場面がよかったです!!
伊集院先生が少年のことをとても優しい眼差しで見ているのが、キュン・・
ときました・・・(*´ェ`*)
毎回伊集院先生の優しい眼差しにやられまくってます・・・っ!
あぁ、私も伊集院先生の視線の先で眠りについてみたい・・・!(妄想)

手術のシーンで。
沖先生がペースメーカーの少年にメスを入れようとして、
「待ってください!」と止めた伊集院先生!
震えながらもがんばってたっ!ヘタレじゃないよ、先生!
少年には自分しかいない、と守る姿がとても感動的。・゚・(ノд`)・゚・。

手術シーンでいつも思うのが、「目」の演技のうまさ。
今日も、感情の変化が見事「目」だけで演じられていましたね!
それだけで十分に伝わりました・・・・すごいよ、徹平ちゃん!
いや、役者・小池徹平!!
そして、まつげが長い!!
目のアップになると、まつげの長さにいちいち感動しちゃってます(*´艸`*)

ドラマの中で木原先生に「顔が小さい」と言われてたけど、その部分のみは
激しくうなずきました(笑)
木原先生と並ぶと、余計小さく見えるんだよね(笑)
昨日の「ワンナイ」でもゴリエと並んでいた時にも、徹平ちゃんの顔の
小ささに感動♪
ゴリがデカすぎなのか?!(^^; 
徹平ちゃんの顔、ゴリの半分くらいに見えました(爆)

最後、朝田先生のイメージトレーニングのシーン。
徹平ちゃんの演技が光ってた!(〃▽〃)
「よろしくお願いします!」の言い方とか・・・・。
ここで一気に、大感動でウルウル・・・(´Д⊂グスン。。
うまくなったな~・・・と、また改めて思ってしまいました♪
あ~、、、何で録画出来てなかったんだろ(涙)。
また見たいよ~(;´Д`)

正式にバチスタチームの一員となった伊集院先生!
これからの成長にも目が離せな~い!(^▽^)
5話以降も、今日みたく伊集院先生たくさん出てくれれば嬉しいな。

ほんと、昨日のテッペー先生と今日の伊集院先生が同一人物には
思えないな~絶対(^^ゞ
役者さんってスゴイです・・・・はい。

テッペー先生にキュン死

「ワンナイR&R」、見ましたか~??!ヽ(;〃▽〃)ノキャー♪♪
テッペー先生がもうラブリーすぎて・・・・っ!!(鼻血)
ってか、これって「ラブ☆コン」の宣伝??
大谷な徹平ちゃんがいち早く拝めたようで、嬉しいですね(´∀`)♪
大阪弁バリバリな徹平ちゃん、生き生きしとったわ~。

ワンナイって初めて見たので、どんな内容なのかがよくわからなかったけど、
コントになってるのね。へぇ~。(←知るの遅っ)

今日に限って娘がなかなか寝付いてくれなくって、22時過ぎにやっと寝たから
焦ってTVつけたけどまだ出てなかったので、ホッ・・・(´▽`)

「もんじゃろ学園物語 小池徹平先生登場!」

テッペー先生登場!
爽やかやな~♪カッコイイなぁ~♪
矢沢エーキチ校長としゃべってる時に、唇をペロっとした仕草にまず萌え(爆)。

そしてゴリエ先生との漫才っ!(*´艸`*)
「こんな油ののったブリ、嫌ですよっ」のアドリブをかます徹平ちゃん!
「天才!?」のテロップ。
アドリブは、「スーサイドストア」のお芝居で散々鍛えられたもんねぇ(笑)

「なんやと、このデカ女!」
「なんやこの、チビ男!」


きゃ~(〃▽〃) これラブコンの掛け合いっぽい感じ
この時は完全に「大谷」に見えましたよ~♪
その後ゴリエ先生ともめる(?)姿が、激カワイイ!!!(〃▽〃)

そして2年G組にテッペー先生現る!
「え~皆さん、よろしくお願いします!テッペーです。担当は英語です!」
ぎゃ~!!こんな先生が来たら、嬉し死にですよ!!
もう毎日がバラ色の学園生活♪(;´Д`)
英語の発音、「th」の舌の使い方とかじっくり見たいっ!!(爆)
いやいや、英語だけじゃなくっていろんなコト教えてもらいたいっ!!
わざと英語のテスト悪い点とって、職員室に呼ばれて叱られたいっ!!
そして個人レッスン・・・・キャー(*´艸`)
・・・・あ、すみません。妄想が過ぎました(爆)

「先生っ!彼女いるんですか?」

おーっと、直球ストラーイク!!(池ノ谷さん調)
うんうん、これは一番気になるとこよねっ!!(´∀`)
ってかこの女の子って、アクネスの子じゃん。
えーっと、、、、渡辺梨夏子ちゃん?(←早速調べた)
そうだそうだ、この子「5センチ。」のPVにも出てる子だ!
何かと徹平ちゃんとお仕事が出来て、なんてうらやますぃ~。

「ご想像にお任せします」

えぇ~~?!(゚Д゚ )
ちょっと先生!なんて曖昧な・・・!!
蛇の生殺しですぜ・・・(爆)。
これでハートは一気にテッペー先生に持っていかれましたね(*´艸`*)

早速、授業へ。
テーマは「COMPLEX」、ラブコン!!
「僕のコンプレックスは、身長の低いことですけど・・・」って語る、大谷先生・・・
テッペー先生。
いえいえ、コンプレックスだなんて!その身長、私は好きですよ!!
・・・・・私が生徒だったら、そう言ってた(笑)

生徒の様々なコンプレックス(?)を聞いて、ニコニコ顔のテッペー先生!!
かわええな~~!!(;´Д`)
笑う姿が素っぽくて、萌え萌えです
小力に「かっこいいね~」って言われて照れ笑い風な徹平ちゃんも、可愛くってキュン死に♪
生徒の発言について、何かテッペー先生からアドバイスみたいなのがあると
思いきや、特にありませんでしたね(^^ゞ
もっとテッペー先生にしゃべってほしかった!

そして放課後のゴリエ先生とのシーン。
ゴリエ先生に優しい言葉をかけるテッペー先生っ、ステキすぎます!!
惚れます、キュン死にです!!
「テッペーのこと、好きやってん!」
おぉ~、ゴリエ先生告白キターー!!(・∀・)

「俺は・・・・そうでもない」
笑顔であっさりとそう言うテッペー先生!
ある意味きっついわ~これ!(笑)

続けてテッペー先生、
「恋人未満、友達以下や」って。
普通そこ「友達以上」では?!(*´艸`*)
予想外のテッペー先生の発言に笑ったわ~!
友達以下か~、それじゃ全然ダメやん(笑)

「冗談はブリの動きだけにしときや」
またブリネタきた~!

「よっしゃ~!今日は大漁や~!!」
「待て待て、コラ~~~」


ノリノリですな~、テッペー先生!!
「ラブ☆コン」で、大谷がリサとアホやってる姿も
こんな感じになるのかな??
んも~!かわいい、かわいい~~!!!(〃▽〃)

時折見せる、素な感じの笑顔が私的ツボでした♪
期待通り、キュン死にさせてもらいましたぁ!!
で、また24日もテッペー先生で出演なのかな??
どうなんだろ?でもまた徹平ちゃんが見られて、嬉しいですわ♪

昨日の「雨ニモマケズ」感想は、また明日にでも(^^ゞ
今日はテッペー先生でお腹いっぱいにさせていただきましたっ!

デビュー半周年♪

2005年11月2日、「僕のキモチ」のデビューから半年が過ぎました。

半年・・・・かぁ。
意外と早いな~。

WaTがメジャーデビューするって知ったのは、、、うーん、いつだったかな、
9月の中頃だったかな??すっっごく嬉しかった記憶がありますヽ(´ー`)ノ
だって「卒業TIME」が発売されたのが2004年2月だったから、
ファンになってからずーっと、「WaTのCD発売されないかな~」なんて
思っていて(>Д<)
そして初めて「僕のキモチ」をユニバーサルのHPで聞いた時は、
いい意味ですごく衝撃を受けました!
こんなにいい曲だとはっ!こりゃ絶対売れるよーっ!!・・と
感激しまくってました。
メジャーデビュー翌日の池袋での握手会イベントでも2万人が集まる
騒動があったし、デビュー早々「ワッと」驚かせてくれましたよね(爆)
紅白の史上最速出場にもビックリされられたし・・・!
とにかくこの半年間は、ドキドキさせられっぱなしでした(ノ´∀`*)
半年間、ハートをわしづかみにされっぱなしで離してくれませんでした!(笑)

・・・・・と、今日はこの半年を振り返ってみましたが。
いやいや、ここまでWaTにハマるとはっ!
半年前もかなり好きでしたが、この半年間でWaTとしての活躍を
みたら更に好きになってしまい・・・(o´艸`o)
・・・ダイスキが止まらない!!!(←パクリ?)
DVDリピも止まらない!!!(爆)
あ~・・・・、Answerを始め、徹平ちゃんの歌う姿に
メロメロ・キュンキュン・ドキドキ・ポ~・・・っと、
いろんな感情が芽生えてしまい心臓は常にアツくなってます(^^ゞ
ほんっと、ここまで好きになるとはー!
今もこれからも応援し続けます!!ヽ(〃▽〃)ノ
自分、好きすぎてイタイファンじゃないっすか?!
TVで「コイケ」とか「テッペイ」とか、徹平ちゃんのことじゃないのに
そのワードを聞いただけで、ドキドキ(爆)
・・・・・やっぱイタイ?!
気にしなぁ~~い!(by オトナシ)

そして、DVD発売から早一週間。
全部通しでは2回くらいしか見てないけど、お気に入り(萌えポインツ)は
かなり見てます!!
徹平ちゃん歌ってる時カラダの動きが多いですよね?!
ギターを左右に振り振りして歌うとことか(カワイイ!)、
「僕のキモチ」の「ひらひらと雪が舞う頃には~」の手をぴょんってすることとか、
ギターから離れてハンドマイクの時でも、カラダ動かして全身で歌うとことか、
息つぎの時に頭をクイっと後ろにやるとことか、
とにかくカラダ全体で表現して歌っていますよね♪
私も学生の頃はずーっと音楽をやってたのですが、やっぱ自然と体は
動いちゃいますよね(*´艸`*)
徹平ちゃんの、心から音楽を楽しんでいる姿が大好きですっ!!

昨日の「夏日」から一転、今日は肌寒かったですね~。
北海道では雪が降ったとか?!
昨日東京にいて、今日北海道に行った人なんて
この二日間で真夏と真冬を体験できたわけだ(笑)
そして1週間前と同じく、今日も雷鳴ってたし。
最近は案外天気悪い日が多くて、イヤンな感じですね~。
でもそんな日も、ライブDVDを見ればキモチは快晴(爆)

今日はこれから「雨ニモマケズ」です♪
明日はワンナイだし、徹平ちゃん三昧バンザイですっ!!

今日は「夏日」♪

あ・・暑いっ(;´Д`)

「夏日」というよりは、もうすでに真夏のように暑いのですが(暑がり)。

今日、東京は29.4℃の今年初の「夏日」となりました♪
天気予報で「夏日」という言葉を聞く度に
「きょぉおわ~、な~つびぃ~」と頭の中でリピートしておりました(^^ゞ
カラッと爽やかな夏日は、WaTの二人の季節ってカンジですよね♪
えぇ、「爽やか=WaT」ですから。
私の頭の中は一年中WaT万歳ですが(爆)

夏には「ラブ☆コン」の公開もあるし・・・っ(´▽`)
ところで!
いろんなブログさんで話題になってますが、新曲が夏頃発売されるって
ホントですか?!ヽ(〃▽〃)ノ
「なるとも」で言ってたとかって・・・・♪
時期的に「ラブ☆コン」主題歌とか来ちゃったりする?!(*´艸`*)
だって瑛ちゃんも友情出演で出るもんね~、これは可能性高いかもっ!
新曲を今か今かを待ってるんですよ~!
もう「5センチ。」が発売されてから結構経つし。
でもそれからライブやらドラマやらバラエティーやら、個々の活動も
忙しくなったし、これじゃ新曲のプロモ活動は無理だったのでしょうけど・・(^^;
「医龍」が終わってから、祭りが再びやってきそうな気配ですね♪(気が早い;)

さっき娘とライブDVDの「スーサイドストア」を見てたんですけど、
最初の方は全然興味なさそうで絵本読み始めてしまった娘ですが、
ミヨシさんが出てきた瞬間、画面に釘付け(笑)。
「お薬は・・・?!薬?!お薬、薬?!」
「薬がぁ!薬がぁ・・・!」とお尻を動かすミヨシさんを見て、拍手する娘(爆)。
着ぐるみとか、かぶりものが好きなこの年代をも虜にするミヨシさん、
・・・・恐るべしっ!

徹平ちゃん公式のNEWSが久々アップ!(^▽^)
やった~!「水10!ワンナイR&R」が24日も出演決定です~!!
英語の先生として「コンプレックス」について話し合うそうですね♪
ラブリーなコンプレックスを語ってくれちゃうのかなっ(*´艸`*)
生徒としてテッペー先生にいろいろ質問したいー!!(爆)
明後日、楽しみですね♪

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。