Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



ミクロ舞戸学園!(爆) 追記:「Hava Rava」!!

昨日は、「笑っていいとも!」の観覧へ行ってきました~!
(WaT友Kさん、誘っていただいて本当に本当にありがとう!!!)
医龍最終回の昨日、徹平ちゃんが番宣で来ることを願いつつ
アルタへGO♪

10時30分にアルタ前に集合で、その後
時間まで並んで待っていました。
その間も、WaT友さんと「徹平ちゃん来ないかな~、来ないかな~」なんて
もうそればっかり(笑)。その場でお祈りもしちゃいましたから(アヤシイやつらめ)。

いいともの後に、原宿の「プチ舞戸学園」に行く予定だったので
それについて話してたり・・・。
もう既にプチ舞戸学園に行ったWaT友さん情報によると
4畳半くらいで、かなり狭い」と聞いてたので、
まだ行ったことのない私とWaT友Kさんで、どんな学園なんだかいろいろ想像・・。
「4畳半って、かなり狭くない?!もうプチどころじゃないよね、・・・ミクロじゃん、ミクロ!」
ミクロ舞戸学園!(爆)」
「はいこれ今日のブログタイトル決定~!(笑)」
・・・・・と、こんなアホ話いろいろしてて退屈しませんでした(笑)。


11時45分くらいにスタジオ内に入りました。

スタジオ。
狭い、狭い・・・・・とは聞いていましたが・・・・・・・


本当に狭っ!!!(ノ ゚Д゚)ノ

TVで見るのとはまた違って、実物のセットは本当に
狭かった・・・・・!
これもうタモさんとか来たら手が届きそうじゃん!
徹平ちゃん来たらこんな至近距離で見れんの!?
やばいよ!そんなことがあったら絶対倒れそう~!(≧∀≦)
・・・・など、早速いろいろと妄想がスタート(爆)

そしてスタッフさんが出てきて、掛け声やら拍手やらの練習が始まり・・・

そしてそして12時!!本番~!
タモさん登場!
生タモさんに何故かかなり喜ぶワタシ(爆)。
テンション最高潮です~!!
木曜日のレギュラーの方たちはあまり興味ございませんが・・・

テレフォンショッキングのコーナーで。
山田まりやさんの“100人に1人”の質問で、見事1人を出すことに成功!ヽ(;〃▽〃)ノ
100分の1が出たら、記念品がもらえるそうで
このタモさんタオルを貰いました♪

DSCF0261.jpg

「いったんCMです!」タモさん。
わーいわーい、こんなのもらえるんだ~♪嬉しい~(´∀`)

そしてテレフォンが終わって、いよいよ徹平ちゃん出てくるか!?、
・・・と思っていましたが・・・・・

あれよあれよと、徹平ちゃんが出ないままコーナーは進んでいき・・・・


結局「医龍」メンバー誰もこないやん!!!∑( ̄□ ̄;)

誰も出ませんでしたね~。
もう~!木原先生でいいから出てほしかったわ~!(爆)

・・・・昨日(29日)は医龍の打ち上げだったのね~。(by徹平ちゃんカキコ)
だから誰も来なかったのか~!?

徹平ちゃん来なくて残念でしたが、十分観覧は楽しめました♪
また普通に観に行きたいカンジ。
あ~・・・・、また徹平ちゃんがフジのドラマ出ることがあったら
その時は絶対観覧ハガキ書くぞ~っ!!(>Д<)


そして、気を取り直して(?)原宿へGO♪
WaT友さんたちとランチをしたあと、「マリオンクレープ」の2階にある
ミクロ・・・プチ舞戸学園」へ。


・・・・・狭っ!!!Σ(゚Д゚)

はい、本日2度目の「狭っ!」です(爆)。
さっきはいい意味での「狭っ!」でしたけど、こっちは・・・・・・(´・ω・`)

入ってすぐの所のボード(?)にたくさんの写真が展示されていました。
見たことのない写真も何枚かあって、ものすっごく可愛い徹平ちゃんの写真が~!!!(〃▽〃)
ぎゃ~!これ売ってないの!?欲しい~!!
せめて、、せめて写真撮りたい・・・・が。。。
・・・「撮影禁止」・・・・∑( ̄□ ̄;)

でも、それ以外は撮影OKだったので
バシバシ撮ってきました!
奥の一角にはこじんまりした教室が。
メイン6人の席が(´∀`)

DSCF0239.jpg


DSCF0238.jpg

黒板の真ん中には、予告編の映像がエンドレスで流れていました♪

DSCF0242.jpg

壁にはユニフォームが飾ってありました!

DSCF0249.jpg

その横には、大谷とリサの等身大スタンディが♪

DSCF0245.jpg

それにしても、狭かった~!!
狭い、狭い、と聞いてたけどここまで狭いとはっ!(爆)
でも可愛い写真が拝めたし、よかったです(ノ´∀`*)♪

その後、マリオンクレープでクレープを食べました~!

DSCF0257.jpg

ものすごく暑かったので、アイス入りのが食べたくて
「いちごスペシャル」をオーダー♪
いちごと生クリームとアイスが入ってて、美味しかったわ~!(*´艸`)

DSCF0260.jpg

包装紙を汚すまい、と気を遣いながら食べて
包装紙を持ち帰りました。
壁紙、まだゲットしてませんがどうやら大谷徹平ちゃんではなく
“うさドクロ”の壁紙だそうです。。。残念~(^^;

食べ終わった後は、竹下通りのアイドルショップを何件か回りました。
徹平ちゃんの写真を何枚かゲット(´∀`)
ほんとは全部欲しいんだけどね~!一応主婦だしね(爆)

そして、WaT友さん達と別れ家路へ。
本当に楽しい一日でした~!
ご一緒させてもらった皆さん、ありがとうございました~!!


昨日の「みなさんのおかげでした」と「医龍」はまた明日
じっくり語りたいと思います!!!


追記: 

きゃ~!!(≧∀≦)ノ
WaTの新曲のタイトル

「Hava Rava」 だそうです!!!

「ハヴァ ラヴァ」ってどんな意味なのかな~??
なにかしらの略語!?木村カエラちゃんの「リルラ リルハ」みたいな。(違うか・・・^^;)
響きがなんか夏っぽい!!
タイトルだけで、ノリがいい曲って感じがしますね♪♪

WaTオフィシャルHPの写真、カッコイイ~!!!
夏っぽくて爽やか~♪


おっ♪今、Mステで上半期「5センチ。」が24位にランクインしてましたね~(´∀`)
やっぱ二人を見ると癒されますわ~♪



最後の決めゼリフ!

雨マケ見ました~!
以下、多少ネタバレ有りです。





今週は医龍の最終回・・・・ってことで。
待ちに待った、伊集院先生の決めゼリフスペシャルバージョン!!

・・・・最初にもないし、最後のエンドロールまでないから
「ないじゃん~!!」って思ったけど、一番最後にキタ~~~!!!(・∀・)

徹平ちゃん、席をすっと立ち上がった途端真剣な表情に~!(ノ´∀`*)
そして、スーツのジャケットを手でビシッと引っ張り
気合い十分!!
今までで一番気合が入ってることは確かです!(笑)
さてさて、、、、どんなキュン死になセリフが待ってるのかな!?(*´艸`)


君のハートを、レントゲン撮影!

バリバリ関西弁!(笑)
あれ??伊集院先生って関西人だったっけ!?(爆)
・・・いつもそうだけど、この得意気な表情が激萌えです~!!(・∀・)
エコーはかかってなかったけど、十分心に染み渡る一言でございました!!
しかも今回はさすがスペシャル!
意味不明な、ポーズ付きですよ~!!これ、かなり可愛いっ!!(*´艸`)
まったくもう、伊集院先生ってば!
全身麻酔したり、ホルマリン漬けしたり、レントゲン撮影したり・・・・
一体心臓をどうしたいねん!!!(・∀・)
まぁでも伊集院先生になら、全てお任せで~す♪(爆)
でもこんなことされてちゃ、いくら心臓あっても足りんな(^^ゞ

はぁ・・・、これで伊集院先生の決めゼリフも最後か~。。。
寂しくなるな~。あの得意気な表情が見れないと思うと、残念~(^^ゞ

・・・・また本題を忘れるとこだった!(爆)

今回のお悩みは・・・
小学校からの親友の彼氏に恋をしてしまいました。
彼からも「二人でディズニーランドへ行こう」というメールが・・・・
どうすればいいでしょうか?

というもの。

今回も、十人十色いろんな意見が!
皆さん、バラバラですね~。
瑛ちゃん・徹平ちゃんは、実体験から
「親友を選んだほうがよい」

二人とも、実体験からのアドバイス!!
徹平ちゃん、中学の時友達の彼女を好きになったんですね~(´∀`)
友達が大事だから、自分は諦めた・・・・・って、徹平ちゃんらしいです。

徹平ちゃんが「・・・」って言った時に、井上さんが
「炭酸ですか?」と振って、徹平ちゃんが
「今、コーラ開けました」とかボケるとこが、かなり可愛い!!(*´艸`)
さりげなくボケを入れるとこが、めちゃめちゃ可愛い~~!!

今回も萌えポイント高し!でしたね~♪♪


さてさて~!!!
明日はいよいよ、「医龍」最終回ですね~!!
赤ちゃんはどうなるか??伊集院先生の成長っぷりは・・??
あ~、気になるとこがいっぱ~い!!
明日は瑛ちゃんも食わず嫌いに出るし、明日はフジテレビWaT祭り!?(*´艸`)
医龍第1話の時みたく、徹平ちゃん「いいとも!」に出て番宣しないかな??

実はそれを期待して、「いいとも!」に観覧のハガキを出しました・・・が、

落選。。。

・・・がしかし!
WaT友さんに誘っていただけたので、明日「いいとも!」の観覧に行ってきます♪
徹平ちゃんが来ることを願いつつ・・・・・・・・(ノ´∀`*)


大泉洋さんとの対決!

今、かなさんのブログ
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王の対戦相手が
大泉洋さん、との情報を得ました!(〃▽〃)
(かなさん、いつもありがとうございま~す♪)

やった~!!
やっぱ徹平ちゃん、食わず嫌いに出るんだ~!!!
バンザ~~イ!!ヽ(;〃▽〃)ノ
嫌いな食べ物は何かな~??
その嫌いな食べ物を食べる徹平ちゃんの演技はどんな感じなのかな~??
私の妄想が現実のものに!?(笑)
貴さん!徹平ちゃんをたくさんイジってくださいよ!!(←変な意味じゃなく・・・^^;)
生クリームは嫌い・・・ってのは有名ですけど、他に嫌いな食べ物
あるんですかね???

小池徹平vs大泉洋。
おぉぉ~~~!!こりゃ意外な組み合わせだぜ~!
だって接点ないように思いますけど、このお二方!
だからこそ、面白いのかな??
むふふ・・・・(*´艸`)瑛ちゃんの話できっと大いに盛り上がってくれること
間違いなし!ですね~(≧∀≦)ノ
その瑛ちゃんは、明後日の食わず嫌いで島谷ひとみさんと対戦だし♪
瑛ちゃんの嫌いな食べ物は?!
ホタテが有名ですけど、それ以外はわからない・・・・。。
いや~、こちらも楽しみ~(´∀`)

(公式HPより抜粋)
一方、今やWaTとしても大活躍のウエンツ瑛士は、WaTでの悩み&秘話や好みの女性のタイプ、そして将来の夢などトークは快調!

WaTでの悩み&秘話!!
徹平ちゃんの話も出てくるよね~!?(*´艸`)
どんな爆笑トークをしてくれるんだろ??
キャー(≧∀≦)ノ楽しみ~!!

瑛ちゃんの嫌いな食べ物は?!
ホタテが有名ですけど、それ以外はわからない・・・・。。
明後日は「医龍」もあるし、ほんとに祭りな一日じゃ~っ!


さっき、ラブ★コン原宿での試写会に応募しました~。
“舞台挨拶”って文字に激しく反応しちゃいましたが、
徹平ちゃんは来ないんですね・・・(^^ゞ
でもでも当たってほしい~!!!
まだまだ諦めてませんよ、ワタシは~!!(・∀・)
若いモンには負けてられ~ん!(爆)

JUNONにやられたわ~!


JUNON様、ありがとう!!!

・・・・・・あ、いきなりすんません。
とりあえず一言、声を大にして言いたかったので(爆)。

だって~!・・・ほらっ、どのページ見ても徹平ちゃんっ♪(え?)
最初の4Pと、ラブ★コンのツボだけかと思いきや、
真ん中ら辺にも6P載ってるし♪♪
久しぶりに、伊集院徹平ちゃんじゃなく普通の(?)徹平ちゃんなんだもん
うっ嬉しいわ~~っ!!(≧∀≦)ノ

まずは最初の4Pの写真、良いわ~(・∀・)
こっち見て笑顔なんだもん!
はい、まずここでキュン死に~!!(;´Д`)
最後のページのベットに横たわって、手を置いてこっち見てる写真・・・・!
・・・・これは私を誘ってるとしか思えないのですが(爆)。
はい、ここで妄想がスタート~~。
ってか妄想しなさい、と言っているようにしか見えませんよ(・∀・)
・・・JUNONの狙い通りデスカ!?
まぁ、これで飯三杯はいけそうですがね・・・・(爆)。

ラブ★コントークでは、共演者さん一人一人のことを細かく語ってくれて
徹平ちゃん、よく見てるんだな~、って思いました。
読めば読むほど、とてもいい現場だったようですね♪皆、仲良さそうだし。
早く大谷徹平ちゃんの“送し~ん”が聞きたいですよね!
あぁ・・・、可愛いんだろ~な~(*´艸`)
公開まで、待ちきれませんね!!


“小池徹平の初めて物語”。
徹平ちゃん、「医龍」が終わったら大阪へ帰るのか~。
そして、京都でゲゲゲの鬼太郎の撮影をしている瑛ちゃんに会いに行くのね(´∀`)
ホテルのベットが1個空いてる・・・って、瑛ちゃんと同室にお泊り??
やっぱ二人、ラブラブじゃ~ん!(爆)
徹平ちゃんのいろんな“はじめて”が知れてウレシイわ~。
子供の頃の話とか見ると、つい顔がほころんじゃうわ(ノ´∀`*)
いやや、いやや~」って親に反抗してる徹平ちゃんが見たいわ(笑)。

写真もこれまたGOOD!!
寝転ぶ徹平ちゃん、しゃぼん玉を吹く徹平ちゃん、ブーメランを飛ばす徹平ちゃん・・・。
・・・・すみません、「可愛い」という言葉しか浮かびません。。。
それくらい、カワイイ!!!
こんなカッコかわいい子が、草原でこんな風にやんちゃに遊んでたら
間違いなく、影からずっと見守るわ!(怖っ)
“シャボン玉の徹”こと、徹平ちゃんに是非ともシャボン玉の作り方を
教えてもらいたいわね!(*´艸`)
もちろん、徹平ちゃんが吹いたので回し吹き(?)したいわ~・・・・(変態かい)。


瑛ちゃんの“一問一答、239問”も読み応えありましたね~♪
「共演してみたい役者さんは?」との問いに
「小池徹平。舞台以外で一緒に芝居してみたい。」
これ見て、WaTの二人でドラマとか映画で共演したらどうなるかな~・・・
なんて想像しちゃいました(^^ゞ
こんなイケメン二人が出演だったら、視聴率がスゴイことになるでしょう!
いつか実現してほしいですね~!
(あ、ラブ★コンでも瑛ちゃん出るか^^;)

そして「一日だけ徹平くんになれるとしたら、何する?」との問いには
「俺なりの伊集院登のお芝居をしっかりやってみたいですね」
・・・って瑛ちゃん!瑛ちゃんなりの伊集院登とは?!
気になるな~! それ、ちょっと番外編でやってくれないかな?!(笑)

とにかくJUNON様、ワッショイでしたね!!
萌えポインツ多すぎて、これでまた来月の発売日まで元気に生きていけるわ(笑)。

雑誌ラッシュだわ!

いろいろ雑誌が発売されて、なかなか全部は買えない~(^^ゞ

でもでも!
いつも大変お世話になっている(笑)、JUNON様はもっちろん即購入♪
WaT友さんからのメールで「PINKYで徹平ちゃんがリンゴをかじっている」との
情報をゲットしたので、一緒にPINKYも購入!

JUNON様は今月も徹平ちゃんパラダイス♪♪(≧∀≦)キャー♪
うんうん、、、♪やっぱ徹平ちゃんをいっぱい載せれば
それだけ売り上げもアップするわよね~っ!!
さっすがピュアっ子!!我らの天使!!(;´Д`)
これからも毎月頼みますよ~、JUNON様様!!!

という訳で(?)、JUNONは萌えポインツが満載なので
じっくりと読んでから語ろうと思います♪

「PINKY」、4ページあって写真もいいし
なかなか良かった~!(〃▽〃)
1ページ目の徹平ちゃん、前髪が長っ!
黒髪・黒服だし、ちょっとビジュアル系風?!
でもでも~!徹平ちゃんはスッピン美人さんだから
アップで見てもとてもお肌がお綺麗だこと♪♪(*´艸`)
私、徹平ちゃんの顔のホクロ萌えなんですよ(爆)。
特にこの唇の下にあるホクロはたまらん~~~っ!!(←変態?)

よく、“唇にホクロがあるとセクシー”っていいますよね♪
この徹平ちゃんの唇ホクロ、セクスィ~だわぁ(・∀・)
“キスしたくなる唇”だわ~~。
余談ですが、私の唇にもホクロがあります。
徹平ちゃんのホクロはセクシーに見えるのに、私のホクロはなんだか
汚らしく感じます(爆)。

やべ、ホクロトークになると長くなるのでこの辺で。オイオイ・・・(^^ゞ

リンゴかじっている取材って、先月徹平ちゃんカキコで言ってたアレですよね!?
確か例の事件のすぐ後の、長い文章カキコが続いた時のものだったような・・・・。
お花をくわえたりしたって・・・・・やつ。
そうそう、徹平ちゃんカキコって月が変わるともう以前のカキコって見れないんですか??
確か見る方法があったような気がしたけど、忘れちゃいました・・・(^^;;

確かにリンゴ、かじってますよ~~っ!!しかもめっちゃ笑顔で~~っ!!!
か・わ・い・い!!(〃▽〃)
でも私的には、ガブ~~~っ!!と丸かじりしてるショットを期待してました(笑)。
きっとかじった瞬間も1ショットくらいは撮っているだろうに・・・。
それはボツになっちゃったのかな??
可愛すぎてボツ!?(・∀・)
あ~、、、、妄想が止まりません!!!(爆)
そのポラ欲しいわね!

舌を出して目線を外した写真も萌え~♪
最近うちの娘がペコちゃんみたいに、舌をペロっと出すのがマイブームみたいですが
ここにもペコちゃんがいた!(笑)
目をつぶって上を向いている顔、美しい~~~っ!!
鼻が高いから横顔がキレイなんですよね~、徹平ちゃん♪
あぁ、写真がなかなかいい感じで楽しませてもらいました!(≧∀≦)ノ

記事は、若い女の子が知りたいような質問ばかりですが、熟読。。。。

どんなタイプの女の子が好み・・・・とかそういう質問に
いちいち意識してしまう自分(爆)。
髪切ろうと思ってたけど、徹平ちゃんが長めの方が好きみたいだから
切るのや~めた~!とか。。。
・・・・え?イタイですか?!自分・・・・・。まぁ今に始まったことじゃないので(爆)。

・・・・ちょっと!徹平ちゃんの口からこんな言葉が!!

「妄想族だから(笑)」

そ、そそそうなの?!そうなの?徹平ちゃん!!?
他の質問にも「妄想」ってワードが出てますけど・・・・。
そうなのね!徹平ちゃんも妄想族なのね!
・・・・・むふ。(*´艸`) 同じだわ~♪仲間~♪(←違います)
きっと徹平ちゃんの妄想は可愛らしいのよ。
私みたいに、いかがわしくないのよ。


ではでは明日はJUNON感想アップしま~す!!
乞うご期待(?)!

最終話まであと一週間~♪

来週はついに「医龍」最終回ですね!(´∀`)
そして「とんねるずの~」では瑛ちゃんが出演するし、めっちゃ楽しみ♪
島谷ひとみさんと食わず嫌い対決ですね☆
やっぱ徹平ちゃんも、食わず嫌い王に出るのかな??(≧∀≦)ノ
そして対戦者も気になるところ・・・・(*´艸`)

徹平ちゃんカキコで、医龍クランクアップしたことが書いてありましたね♪
本当にお疲れ様でした~っ!!
演技の幅も広がったし、これからもいろんな役に挑戦してもらいたい!
今回の“伊集院登”を見事演じきってくれましたね(´▽`)
あと残すところ1話となりましたが、見納めとなる来週の医龍
噛み締めてじっくり見たいと思います♪

やっぱり、今日もマウスパッドは来ませんでした(爆)。
ハ・ズ・レ、です!!(・∀・)
あぁ~~っ!欲しかったな~。
8月2日に発売される新曲でまた何か抽選プレゼントものがあると
いいのにな~♪
他に運いらないから、WaT運が欲しいです~(^^ゞ


・・・・・・本当に今更ですが。

100000HIT、ありがとうございます!!

今年の2月から興味本位で設置したカウンター。
訪問いただいた方の数が増える度に、すごく嬉しくて

こんな私のアホブログを見ていただきまして、
本当にありがとうございます!!(^▽^)
いつもコメント下さる皆さま、とっても嬉しいです♪♪
同じ徹平ちゃんが好きな仲間同士でお話が出来て
いっつも本当に楽しいです(ノ´∀`*)

私の思っているWaT(徹平ちゃん・瑛ちゃん)へのキモチを
そのまま語っていて、時に壊れてますが
これからもよろしくお願いします(^^ゞ
情報などにはあまり自信ありませんが(笑)、WaTを愛するキモチは
デッカイです!!(^▽^)
文章がアホ丸出しですが(爆)、これからも思いのままに語っていきたいと思いま~す!

マウスパッドほしいー!!

「マウスパッドが当選しちゃいました~!!」


・・・・・・・と、さっきWaT友さんからメールがありましたヽ(;〃▽〃)ノ
写メも届きました。アルバムのジャケ写のものでした♪
いろいろ掲示板とか見てると、今日届いた人が多いみたいですね~。
はい、例によって私の元へは届いておりません(爆)。
なんてWaT運がないんだ私は~~~~っ!!(>Д<)
いやいや!まだ望みは捨てずに明日に期待っ!!!
当たった方、おめでとうございます!


雨マケ見ました!

・・・・・・もはや伝説と化した伊集院先生の決めゼリフ(爆)。
なんか当たり前のように決めゼリフがないまま、番組は進行。

今回はちょっと徹平ちゃんと瑛ちゃんのトークの絡みがあったから良かったわ(*´艸`)♪
徹平ちゃんの口から、“瑛ちゃん”って聞けるとなんか嬉しいワタシ(笑)。

でもでもやっぱね~、、、何だか物足りないのよ、雨マケ。
十人の意見を、短い番組内にまとめてるので
一人一人の意見の時間が短い。。。
もっともっと激しいトークバトルを私は期待してるのにな~・・・。。
一番最初の頃の瑛ちゃんのコメントで

「“徹平がこんなこと言うんだ”っていう驚きがあったり・・・」

徹平ちゃんの意外な一面を垣間見れたり、バリバリ関西弁でアドバイスする
徹平ちゃんを当初は期待してました。
今現在は最初の頃と番組構成が変わってしまったので、徹平ちゃんがトークする時間も
自然と短くになってしまうのですね(´Д⊂グスン。。。

しか~し!!
来週は期待ですよ~~~っ!!!(≧∀≦)ノ

伊集院先生の決めゼリフ復活!!

しかも最終回スペシャルバージョン!!!

詳しくはこちら
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/amenimo/index.html

やったやった~~っ!!
やっぱ最終回の週は絶対に決めゼリフがあると思ってましたよ~♪♪
来週は雨マケに医龍に楽しみが盛りだくさんですね~っ!(≧∀≦)ノ


WaTの新曲、8月2日発売みたいですね!
公式BBSで今話題になってますね~(´▽`)
また火曜日にフラゲしてこなきゃね♪♪
すっごく楽しみで仕方ありませんっ!!


今日で徹平ちゃん、医龍の撮影がクランクアップしましたね!
お疲れ様でした~、徹平ちゃん!!
とっても楽しい現場みたいだったので、終わってしまって寂しいかな・・・??
最終回も、徹平ちゃんの演技が光ってることでしょうね(ノ´∀`*)
あ~、あと一週間!
待ちきれない~~~っ!!


新情報UP!!

新情報が公式HPで更新してましたね~♪♪

├2006/07/27 21:00~21:54 CX 「とんねるずのみなさんのおかげでした」new!
├2006/07/03~06 24:35~24:45 CX 「CHIMPAN NEWS CHANNEL」new! 
├2006/07/01 25:00~25:55 ANB 「『ラブ☆コン』TV」new!


これ最初トップページのとこが“7/20NEWS UP”って書いてあったけど
しばらくしたら“6/20”って訂正されてましたね~。
なんか以前にも同じようなことがあったような(^^;
公式スタッフさんて結構うっかりさん!?
“とんねるずのみなさん”が“とんねるずのみなさま”って最初なってたし。

みなさんのおかげでした、に出演・・・・ってことは食わず嫌いに出ちゃうのかな??
徹平ちゃんって食わず嫌い、初めてですよね!?
きゃ~~っ♪食べてる姿とか見れちゃうのかな??
嫌いな食べ物なのに演技して美味しそうに食べる姿とか見れちゃうのかな??
想像しただけで萌えです。。。。(≧∀≦)ノキャー♪♪
・・・・ってまだ食わず嫌いに出るって決まったわけじゃないのに(爆)。
また貴さんに「かわいいね~」とか言われちゃうのかしら(o´艸`o)
瑛ちゃんも今月の29日に“みなさんのおかげでした”に出演ですよね~。
徹平ちゃんが29日に出演するのなら“医龍”の番宣って感じだろうけど。
ん~~、どんなコーナーに出演なんだろ??
頼む!食わず嫌いに出演してくれ~~っ!!(;´Д`)

7月3日~6日の「CHIMPAN NEWS CHANNEL」って番組。
初めて聞きましたよ、この番組!一体どんな番組なんだろ??
ってことで調べてみました~。
→こちら http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0102chimpan/

未だかつてない、動物たちによる、動物のための情報番組登場!
へぇぇ~~、そんな番組があったんだ~(^^ゞ

☆ドッキリチンパンジー
チンパンジーが、人間にドッキリを仕掛けてしまうコーナー。テレビの前の動物たちは大爆笑です!
廊下を歩いていると、楽屋にいると、チンパンジーが飛び出して人間を驚かす!


むふふ・・・・(*´艸`*)徹平ちゃん、驚かされちゃうのかな??
ビックリ顔の徹平ちゃんが拝めるってことなのね♪♪
10分間で短い番組だけど、サービスショット(?)をお願いしますよ~!

“「ラブ★コン」TV”はたっぷりと1時間もありますね~(〃▽〃)
どんな内容だか楽しみだわ!!
キュン死にしちゃう内容満載でよろしこ~!(爆)


今日、WaTの新曲情報をこの目で確認するため(?)に
新星堂へ行ってきました(^^ゞ
「新譜情報」が載っている掲示板(?)をザーっと見てみましたが

・・・ない(泣)。

まぁまぁ・・・、きっとまだそこの新星堂には情報が入ってないんだわ。
でも絶対8月3日辺りには発売されますよね!!(´▽`)
だって「WaTは7月下旬から動き出します」って徹平ちゃん言ってたしね♪♪
あぁ・・・(ノ´∀`*)またいろいろなTVに出演するからHDDを整理しないとですね~!
まだ使いこなせてないHDDレコーダーの説明書読まなくっちゃ~。
嬉しい悲鳴ですっ!!(≧∀≦)

WaT、新曲発売!?

昨日の夜は、TVでサッカー観戦に燃えてました!
徹平ちゃんも今頃TVの前で応援してるのかな・・・・なんて思いながら
私も応援(*´艸`)♪(←イタイファン?)
徹平ちゃんカキコで、手に汗握って心臓バクバクになりながら応援してたみたいですね(ノ゚∀゚)ノ
そうそう、熱狂しちゃうと一人で観ていても声出ちゃうのよね~。
私も旦那が帰宅するまでは一人で観てて、「行けぇ~~!」とか「あ゛~~~っ!」とか
一人でうるさかったです☆そのせいで、寝ていた娘が起きちゃうし(爆)。
結局0-0の引き分けで終わりましたね~。
次のブラジル戦で絶対勝たなければ、日本!!(>Д<)
次回もTVの前でめっちゃ応援しま~す。(注:にわかファン)

ということで、昨日は全然ネットをしていなくて
今ネット三昧していたところ・・・・・・・・・・・!
・・・・・・え・・!?

WaT、8月2日に新曲発売

ですか━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

某掲示板と、WaT友のかなさんのブログで知りました♪

CDショップに書いてあったそうです!!
これは確実ですねっ!!!(≧∀≦)ノ

んふふ・・・・♪真夏真っ盛りな時期(*´艸`)
きっとWaTの二人みたいに、爽やかで夏にピッタリの曲なんでしょうね♪
早く聞きたい~~~~!!!

またポスター特典付くかな??
また初回版には何かサプライズがあるのかな??
また通常版にはシークレットトークがあるのかな??

あ~~~~っ!(≧∀≦)いろいろと想像が膨らみますよ~~!!

その情報をこの目で見るために、明日CDショップ行っちゃおうかしら??

かなり楽しみですよね~!
前回の「5センチ。」からだいぶ経ってますし。。
いや~、待ち遠しい!!!(*´艸`)
新曲が出るとたっくさんTV出演もあるだろうし、また二人のイチャコラが見れる♪♪
最近“WaTイチャコラ欠乏症”が悪化しつつあるので
たっぷりと見せてもらいましょうか!!(・∀・)

そうそう!
ラブ★コンの試写会ではどうだったんですかねぇ???
一足先に見てこられた方、キュン死にしすぎて無事映画館から出られましたかね??(笑)
もうもう、巨大スクリーンで大谷徹平ちゃんを見るのがすっごく楽しみで仕方ありません!(ノ´∀`*)

明日は試写会か~

結局、ラブ★コン試写会のハガキは届かず・・・(^^ゞ

明日は東京地区の試写会ですね~!
いち早く巨大スクリーンで大谷徹平ちゃんを拝めるのですね(´▽`)
行かれる方、楽しんできてくださいね♪♪
そしてキュン死にしてきちゃってください(*´艸`)

でも公開までもう1ヶ月を切ったのですね!!
あ~~~、ホント待ち遠しいなぁ♪
それまでは胸キュンDVDやメイキングブックとかで、繋いでいくか!(´∀`)


話は変わり。
モデルな瑛ちゃん見ました~(´∀`)
朝、めじゃましをつけたらいきなり瑛ちゃんが出てきたので
TVにかじりついちゃいました♪
スカウトされるなんてスゴイじゃないですか~~~!!
大泉さんに、「そっち系の雑誌じゃないの?」なんて言われてたのには
笑ったなー(´艸`)
そっち系じゃなくってよかったね、瑛ちゃん(笑)。
それにしても!
毛皮のコートを身にまとった姿!!
カッコイイ・・・・・・けど、なんか笑ってしまった!!(ノ´∀`*)
なんか、カッコイイけど笑えるってすごくないですか!?
なかなかそんな人いませんって(笑)。
でもでもやっぱカッコイイ~~!
今日のIQサプリでもかっこいいけど、笑えたわ(´∀`)

木曜のお昼に、アーティストオフィシャルからメールが。
徹平ちゃん公式のトップページにある、例のぴあのことでした。
「小池徹平 取材同行ご招待」なんて、てそんな記事が掲載されてたのですね!
し、知らなかった~!!そんな素晴らしい企画が載ってたとは!(゚Д゚ )
・・・・・・関西版だから知らないわけだ(^^ゞ

それにしても、そんな許可なしで雑誌に掲載してもいいのかい、ぴあ!!
企画は素晴らしいけど、ちゃんと許可とってから載せないとねぇ。。。。

お昼にそのメールがきたおかげで(?)、午後はずっと仕事中
“徹平ちゃん同行取材”を妄想しちゃったじゃないか!!(爆)。
仕事中ニヤニヤしてたかも、、(←仕事しろ)。

あ、、、、娘が起きちゃった(泣)。
という訳でもっと語りたいけど、この辺で。。

白伊集院キターー!!

待ちに待った医龍第10話!!!
先週ブラック伊集院で終わったから、もうその後の展開が気になって×2!!


物語中盤まで、ブラック伊集院先生のまま・・・・。
あぁ、、、やっぱこのまま霧島に付いちゃうの!?
いやだよ~~~っ。チームドラゴンに戻ってきてよ~~~っ!!。・゚・(ノд`)・゚・。

赤ちゃんが病院を転院する日。
ブラック伊集院先生、何やら神妙な面持ちで、、、、、、霧島の部屋へ。
その時廊下では、転院する赤ちゃんが運ばれる・・・・。
これはやっぱ何かある!!
11時に何かある!!
何か来る!!!


「伊集院くん、今日の夜は盛大に・・・・・どうした?」

・・・・・・カチャ・・・・・パタン。。

「そろそろコンタクト着けなきゃ。サージカルルーペ着けなきゃいけないので」

ホワイト伊集院、キターー(・∀・)ーーーー!!!!!

さっ爽やか~~~~~っ!!!!(≧∀≦)ノ
急に声のトーンが上がり、爽やかボイスになりました!
ん~~~っ、きたよきたよ~~~っ!!
ブラック伊集院からホワイトへ戻ったぁぁぁ~~~っ!!!
ってか伊集院先生、色白っ!(*´艸`)

やばい・・・・・・。。。眼鏡外した伊集院先生にかなり萌えです。。。(;´Д`)
おめめパッチリで大きい~~~っ!!
か・わ・い・い!!!(・∀・)
まさか医龍で眼鏡外した伊集院先生が拝めるとは思っていませんでしたので嬉しいっ!
確か、第一話で顔洗った時に外した姿を見ただけだったので。
あ~~~もう~っ♪ほんとに可愛いなぁ~~~♪♪

ジャスト11時に病院を出ようとする朝田先生たちと赤ちゃん。

「容態が急変しました」

こっちもキターーーー(・∀・)ーーーー!!!!!

「これより緊急オペを行います」

「この子の命は・・・・・俺達が守ります」

とっ、鳥肌もんです~~~~~っ!!!!!
そういうことだったのね!!
あぁ、、、よかった。。。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ここから一気に流れは“チームドラゴン”に!


「僕には・・・・仲間がいる。
僕には、心から頼れる仲間がいる。
それだけは先生より優れている。
それは・・胸張って言えます。」

うんうん、伊集院先生には素晴らしい仲間がいる!!
素晴らしいチームの大事な一員ですもんね(´Д⊂。。。
AIさんの歌にもある、“守るものがあるから、強くなれる”んですね。・゚・(ノд`)・゚・。
ブラックは演技だったのね、伊集院先生!!
役者ですね~~、伊集院先生!!ヽ(;〃▽〃)ノ
徹平ちゃんは、ブラック伊集院を演じるホワイト伊集院を演じてたわけですね!
んん~~っ♪役者です、徹平ちゃん!!!見事、二人の伊集院先生を演じてくれました(*´艸`)


「行くぜ・・・・・チームドラゴン!」

チームドラゴン、いざ出陣!!!

・・・・・・・・がっ!!
何、何~~~っ!?霧島、また問題を出してくれちゃって!!∑( ̄□ ̄;)
ど、、、、、どうすんですか!!

「バチスタは・・・中止します」

終わっちゃった。。。。はぁ、またも来週の展開が気になる~~っ!!(>Д<)

てか来週は最終回じゃないですか~~~!!!
もう終わり・・!?って感じです(´Д⊂グスン。

最終回・6月29日(木)15分拡大

・・・15分といわず2時間スペシャルでお願いしたい感じです!!!

「・・・いや、オペは続行する」

うぉぉ~~っ!オペ続行ですか!
ここでまた奇跡が起こるか!?・・・・それとも・・・・。
あ゛~~~、あ゛~~~~。2週間も間が空くのは辛いぞ~~!!
先週からの1週間も長かったのにっ(>Д<)
すっっごく待ち遠しいです!
はい、これぞ製作者の思う壺です(爆)。

それにしても・・・。
隆くん役のあの赤ちゃん、おとなしいですね~(゚Д゚ )
寝ている隣で、役者さん達が演技してても全然起きないし。
体にいろいろくっつけられても、起きないし。
起きていても、おとなしい。。。
音に超敏感&人見知りな我が子じゃ、絶対無理ですな・・・(^^;
いつも子供が寝てから、隣のリビングで医龍やネットを堪能しているのですが
物音ですぐに起きてしまいます(泣)。


他にも昨日のモデルな瑛ちゃんや、アーティストオフィシャルから来たメールのこととか
いろいろ語りたかったですが、長くなったのでまた明日・・・・(^^ゞ

あ、昨日も今日も
ラブ★コン試写会の招待状は届かずです(爆)。
いい加減、あきらめよ・・・っと(^^ゞ
・・・・おぉ?!舞戸学園からも応募できるのですね!?
よっしゃ、こっちも応募・・・・・と!
今度こそ、当たってくれ~~~~い(>Д<)

雨マケ感想&試写会・・ハズレ!?

昨日の雨マケ!!
(以下、例によりまたネタバレです^^;)





な、なな何で~~~!?

・・・・・・あの~、何か忘れてやしません??( ・ω・)

今回も

伊集院先生の決めゼリフがねぇぇ~~!!(泣)

えっ・・・、もしやもう終了!?
そっそんな~~~~~っっ!!!!((( ;゚Д゚)))
だってあれ医龍終わるまでのレギュラーコーナーじゃなかったんデスカ!?
残念~っ!!
でも前回の未公開VTRがあって、それは面白かったわね!
瑛ちゃん・・・・、力士芸人って(笑)。
井上さんに助けられたね、瑛ちゃん。オチは考えつかなかったわね??(笑)。
でもそんな瑛ちゃんが好きです(*´艸`)

さてさて本題。
今回は
プロポーズされた彼に、過去に整形をしたことを話すべきか?
というもの。

言った方がいい、言わない方がいい、と十人十色の意見は様々。

徹平ちゃんは
「悩んでいるのであれば、正直に言った方がいい」

うぅ~~ん、、、。
私は、言わないでおいた方がいいと思います(^^ゞ
人間誰しも秘密の一つや二つ、あるってもんです。
もちろん、私にもありますよ(笑)。
ええ、墓場まで持っていきますよこの秘密は(爆)。

まとめとしては
「今は言わないで、老後の楽しい秘密にとっておっておこう」

今回、徹平ちゃんあまりしゃべらなかったですね~。
最後の目ヂカラは萌えましたが(*´艸`)
河本さん二重バージョンは、怖いもんがありますよ(笑)
・・・・ってか、もっともっと徹平ちゃんを映してカメラさ~んっ!!(>Д<)
次回こそは!伊集院先生の決めゼリフお願いね、スタッフさん!!
さすがに最終回の週は何かやってくれそうですね?!


ラブ★コン、試写会!!
当選した方にはもう招待状が届いているみたいですね!


・・・・・来てない。。orz

は・・・・はずれたか~~~!!。・゚・(ノд`)・゚・。
あ~、行きたかったな~!
当たった方、おめでとうございます!!(´▽`)
でもでも、まだ希望は捨てずにもうしばらく待ってみます♪

WaT友さんからメールが♪
7月1日(土) 夜1時~ テレビ朝日
コンプレックス克服バラエティー・ラブ★コンTV


わーい(≧∀≦)ノ 見なきゃですね~!!
メイキング本も発売だし、ラブ★コン祭りじゃ~!!

ラブ★コン祭りやでぇ~!!

朝一でゲットしてきました!!胸キュンDVDを!!(別マです)
おぉっ♪♪表紙もラブ★コンだ~~!
“胸キュンメイキングDVD”と大きい文字が目に飛び込んできて
心躍りましたヽ(;〃▽〃)ノ

別マの中身を見るより何よりも先に、DVDを取り出し
ソッコーで見ました(*´艸`)

まず、制作発表~!
3月にやったやつですね♪
いいなぁ~、観に行けた人!一足早くメイキング映像を見れたのですね(´∀`)
徹平ちゃん登場!!キャ~(〃▽〃) 今日もカッコイイですね!

そして、メイキング映像へ!

☆クランクイン☆

むふふ♪二人の掛け合い、面白いっすね~(*´艸`)
テンポ、バッチリじゃないですか~!見ててワクワクするリズムですわ(´∀`)
この絶妙なテンポを作り出すのに、何度も撮り直ししたりして
大変だったんでしょうね。
もっと二人の掛け合い見たいわ~!映画で期待!!
徹平ちゃんのインタビューで着てた服、袖が手の甲まで隠れてて
萌えですわ~!可愛いですわ~!
やっぱ口癖の“なんか”が出てきましたねん♪
この言い方、可愛いです(´∀`)

☆リサの部屋☆

セット、めっちゃ可愛いですね!!
可愛らしい部屋は、女の子の憧れですよね~。
そして、しずちゃん出たぁ~~~!!(・∀・)
可愛いじゃ~ん、しずちゃん!
体もデカイし顔もデカイけど(笑)、可愛らしい顔立ちしてますよね。
リサの姉として、いい味出してます♪
そして、山ちゃんも出たぁ~~~!!
しずちゃんに“あんた誰?”とか言われてますけど、一体どんな役なの?!
ハリウッド級の演技とは!?(笑)
徹平ちゃんからも“いい味が・・・にじみ出てましたね”って(笑)。
これも、かなり期待しときましょう!(・∀・)

☆バスケシーン☆

うぉお~~!見事なステップでゴールをキメてましたね~!!
輝いて見えます!眩しくて見えないわ!!(;´Д`)
ってか、一発OKって!スゴイです~~!!カッコイイです~~!!(≧∀≦)
インタビューでは、カメラが徹平ちゃんの下からのアングルで
変にドキドキしちゃいましたよ(笑)直接話しかけられてるカンジで(妄想)。
あ~、爽やか笑顔!!キューーーーーーーン(T∀T)☆☆
星のピンも似合いすぎ!!キラキラ輝く徹平ちゃんにピッタリですわ(笑)。
徹平ちゃんが動くと星ピンも動いて、いちいち萌え♪です(o´艸`o)
徹平ちゃんの「どうだったでしょうか?」との言葉に
“かっこいーーー!!”と答えてしまったワタシ(爆)
は~い!劇場でチェケラしまぁ~す!!ヽ(;〃▽〃)ノ

☆真冬の撮影☆

半袖!!さっ寒そ~~~っ!!(゚Д゚ )
水も凍ってます!金魚もビックリだなこりゃ(笑)。
そんな寒い中でも、みんな笑顔で撮影に取り組んでますね~。
さすが役者さんはスゴイですっ!
みんな、仲良さそうですね♪

「彼女や。こいつ、俺の彼女や!」
あ~・・・、かっこいいです、大谷徹平ちゃん・・・。
こんな台詞、真剣な表情で言われてみたいわ~。
そしてクランクアップ。
感極まって、涙する恵麻ちゃん(´Д⊂グスン。。。
ピュアな子なんですね、恵麻ちゃん。可愛い子です、ほんと♪
告白シーンが最後の撮影だったんですね。
それにしても、息白いし本当に寒そうですね(>Д<)
クランクアップしたのって、去年の年末ですよね!?
(゚Д゚ )ムハァ~~。。お疲れ様ですー。

メイキングVTRの間に、制作発表映像で徹平ちゃんがしゃべる姿。
袖なしのジャケット(?)を着ているので、その見事に筋肉の付いた腕に
ずっと釘付けでした(笑)。
もう~!こんな可愛い顔してるのに、この素晴らしい筋肉!!(;´Д`)
いつも言ってますが、このギャップがたまりません~!(^^ゞ

海坊主のPVも、なんだか本格的ですね~!
バックダンサーなんて付けちゃって(・∀・)
このヒョウ柄コートとか、スゴイんですけど(笑)
さすが、リサと大谷がリスペクトしちゃうだけのことはありますな(・∀・)
カラオケで歌う大谷徹平ちゃん、可愛いよ~!!
海坊主風(?)のヒョウ柄のパーカー着てるし(*´艸`)
ってか、“よろしゅうござんすか”って!(笑)

♪よろしゅうござんすか!yeah!!よろしゅうござんすか!!♪
あ~ダメだ、すっかり頭から離れないよこのメロディー(爆)。

ラブ★コンのPS2ソフト。
ここにも南キャンの二人出てるんですね~。
ってか、徹平ちゃんは!?(出ません)。
声が徹平ちゃんなら間違いなく買うのに(^^ゞ
どんなゲームに仕上がってんだろ?!ちょっと気になりますわ~(´∀`)

あ~!!たっくさんキュン死にさせてもらいました、DVD!!
さすが“胸キュンDVD”ですね!!(ノ´∀`*)
メイキングだけでこんなにキュン死にしちゃうのに、映画館になんて行ったら
どうなっちゃうんだろ?!(;´Д`)
生きて映画館から出てこれるかしら?!(爆)
このDVDでお腹いっぱい・胸いっぱいにさせてもらいました♪♪
これで390円は安いな~、別マ!!
あ、まだ中身読んでなかった!(爆)
どれどれ・・・・今月の「ラブ★コン」は、と・・・・・。


(熟読中)


どどどうなっちゃうの!?“ごめんね、マイティ”って・・・。
マイティ先生ピーンチ!!
うふ、原作の中でも大谷が海坊主の「よろしゅうござんすか~」って歌ってるよ(*´艸`)
またこのメロディーが頭にグルグル回りだしたよ(笑)。
そしてそして、リサと大谷のその後の展開は・・・!?
こりゃ、来月号も買っちゃうかもです!
・・・・・・・むむ!?
いやいや、来月号も絶対「買い」じゃんコレ!!
来月号も「ラブ★コン大特集」だって~!!(〃▽〃)
「恵麻ちゃん&徹平くん両面Bigポスター」って!♪
「中原アヤ×藤澤恵麻×小池徹平によるスペシャルトーク」って!♪
表紙も恵麻ちゃんと徹平ちゃん!!
ラブ★コン三昧じゃないですか~!!よっしゃ~!!
7月1日には、メイキングブックと
別マ増刊、「ラブ★コンスペシャル」なるものも出るんですか!!
これも要チェケラですね!!(^▽^)
14日には単行本14巻も発売するし!
こりゃ、7月は“ラブ★コン祭り”になりそうですね~~~~っ!!(≧∀≦)ノ
ワッショ~~イ!!盛り上がっていきましょう!!

・・・・やっぱり!!!
瑛ちゃん、チアガール役で出てましたか~!!
ラブ★コンHPのトップ写真の中にいたのも、やっぱ瑛ちゃんでしたか!!( ゚д゚)
この別マ写真のチアガール瑛ちゃん、可愛すぎ!!(〃▽〃)
・・・ってか似合ってマス!!(笑)
DVDのメイキングでもぜひ登場してほしかったな~。
映画公開までのお楽しみ・・・・・ってか!?(o´艸`o)

やばい!まだメイキングブック、予約してなかった~!!
本屋さん行って予約してこなきゃね!(* ^ー゚)ノ


昨日のオーストラリア戦、日本が負けてしまいましたね・・・・(>Д<)
途中まで日本いい感じだったのに、結果は1-3で負け。。。。
徹平ちゃんも悔しがっているでしょうね(´Д⊂グスン。。
でもでも!キモチ入れ替えて、次がんばってほしいですよね!
18日のクロアチア戦、勝利を手にしてほしいです!!

がんばれ日本!!

ワールドカップ見ながら、記事の更新をしております(´∀`)

今、日本先制点~~~!!!おっしゃ~~~!!!(≧∀≦)ノ
やったね!!中村俊介!!

・・・・・・ごめんなさい、にわかファンです(爆)。
普段あまりサッカー見ませんが、やっぱWCは特別でしょ!(*´艸`)
徹平ちゃんも今頃TVに釘付けなのかな??
WC、このくらいの時間なら見れますがさすがに夜中まで起きて見る気力は
ありません(^^ゞ
がんばれ、日本!!!このまま突っ走れぇぇ~~!!!(ノ゚∀゚)ノ

別マは結局フラゲ出来ませんでした~。
コンビニ・本屋に行きましたが、6月号しかなく・・・・・( ・ω・)
明日は朝一でゲットしてこようと思います!!
待ってろよ~、大谷徹平ちゃん~~~っ!!(〃▽〃)

明日はこのラブ★コンDVDについて思いっきり語っちゃおうとおもいま~す(´▽`)

公式BBSのカキコの件で、いろいろ教えてくれた皆さんありがとうございます♪
・・・そういえば、メルアド欄を無記入でした(爆)。
なので、これ書き終わったらちょっとまたカキコに行ってみます~(^^ゞ
でもやっぱ夜中は混み合ってるかな??
いよ~しっ!徹平ちゃん待ってろよ~~~っ!!!(;〃▽〃)

告白、空振り(爆)

前回の記事で、「徹平ちゃんBBSで告白するぞ~」と意気込んで
ブログ更新後に早速徹平ちゃん公式BBSまでカキコへ行きました♪

さすが胸キュンの日です。みんな告っちゃってますよ~(〃▽〃)
皆さんの文章に、“うんうん・・・♪”と共感しつつ
早速カキカキ・・・・(・∀・)

“送信ボタン”、ポチ・・・っと。。。(o´艸`o)
私のこのアツイ想い、徹平ちゃんへ届け~~~~っ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

エラーが発生しました

・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚)ガーン!!!!

はい、私の告白は抹消されました(爆)。
その日の夜ももう一度同じくカキコへ行きましたが、ダメでした(´Д⊂グスン。。。
あの長くてアツイ文章は、2度と蘇ることはありませんでした(爆)。
あぁ、文章コピーしておけばよかった~。
それにしても、なんでカキコ出来ないんだろ~???
皆さんは徹平ちゃんBBSへカキコ出来ますか??
出来た方、なんか秘訣あったら教えてください(笑)。

雨マケ、感想今更いいデスカ?(爆)
軽~くいきます(^^ゞ

・・・・・・あれあれ!?!?
毎週恒例の“伊集院先生の決めゼリフ”は今回ないんですか!?
前回のホルマリンで殺されちゃったからもう終わりなんですか!?(爆)
医龍終わるまでは続いてほしかったわ~(´・ω・`)

今回の相談は
「今度、中学時代の同窓会があります。
そこには冗談で言った悪口で傷つけてしまい、
それ以来疎遠になってしまった親友も来るらしいのです。
謝りたい気持ちはあるのですが、16年ぶりなので 接し方が分かりません。
どうやって接すれば良いのでしょうか?」

徹平ちゃんのAnswerは
「あまり気にせず会話の中でさりげなく謝る」
河本さんとのお酒の酌み交わしジェスチャーが可愛かったわ~。
ちっこい同士で、二人がなんか可愛いのよね(笑)。
二人、軽くイチャイチャ♪
瑛ちゃんとのイチャつきを最近見てないから、瑛ちゃんとイチャコラしてほしかった(爆)

今回も徹平ちゃんの可愛さが際立ってましたね~。
他の三人のトークに爆笑な姿とか、いいですよね♪♪

次回こそは、伊集院先生の決めゼリフを期待してますよ~!!

さてさて!
13日は別冊マーガレットの発売日ですね~(´∀`)
“ラブ★コンDVD”付きなので絶対ゲットだぁ!!
明日フラゲ出来ないかな??
あ~、早く大谷徹平ちゃんが見たいわ~~~(*´艸`)

☆9日の記事にコメントくださって皆さん、ありがとうございます!(≧∀≦)
お返事、もうしばらくお待ちくださいませ(^^ゞ

今度こそ、ただいま~!!

WaT祭りだ~~~~っ!!

・・・ワッショイっ!!!(ノ゚∀゚)ノ

あ、ごめんなさい。
久々なのでテンション上げていこうと思って(爆)。

という訳で、久々のPCです(^^ゞ
やっとです!ようやくネットが使えるようになりましたぁぁ(>Д<)。。
ネットが使えないと皆さんのブログにも遊びにいけないし、徹平ちゃん情報にも
疎くなるしで結構ストレス溜まりました~(汗);;

しばらくブログを休んでいた間に、雨マケや医龍やワンナイ・・・etc
いろいろあって感想が書ききれない!!!(ノ ゚Д゚)ノ


とりあえず、記憶に新しい「医龍」から!

ええぇぇ~~~!??
伊集院先生、霧島と手を組んじゃうの!?
ようやく最高のチーム結成して、メンバーが一丸となったとこなのにぃ!!
いやいや、これは伊集院先生の何らかの策略ですよね!?
手を組む、と見せかけて実は・・・・・・ってやつですよね!?
でもどうなんだろ~~!?
なんか完全に悪の表情してたし~~~~・・・。
6月1日の徹平ちゃんカキコで言ってた
「ラスト前にこんなことが( ̄□ ̄;)!?」ってもしかしてこのコト!?
ますます今後の展開から目が離せない!!!(>Д<)
またこの時に流れてるBGMもいいんだな~これが!ドキドキしちゃう(>Д<)
全体的にBGMもいい味出してますよね!
サントラ、番組の最後でプレゼントの応募してましたね~。
応募しちゃおうかな~。でも木原先生のキスマーク付きだからちょっとそれがな~・・・(爆)

今回も伊集院先生の成長がすばらしかったですね~!!
最初の頃とまず表情が違う!!
堂々とした感じで、最初のヘタレ具合が全然見られなくって。
心臓を触っただけで変性部位を見つけちゃうなんて、スゴイです!!

3人目のバチスタ患者、9ヶ月の赤ちゃんって・・・・・。
最後に朝田が「断念します」って言って終わったけど。
どどどうなるの~??

赤ちゃんのお母さんが朝田先生と加藤先生に手術をお願いするシーンでは
ボロボロ泣いちゃいました~!(´Д⊂グスン。。。
あー。。。。今もう一回見ても泣いちゃったよ。
実は私も子供のことでいろいろな病院へ行ったりしました。
たらいまわしまではいかなくとも、なかなかいい答えをもらえなくて
涙したこともありました。
あ、これはちょっと重い話になっちゃうのでこの辺で・・(^^ゞ
とにかく親が子のこと大事に思うキモチってのはかなり強いですよね。

もう最終話の台本ももらって、いよいよ最終回へと向かっているとこなのかな?!
徹平ちゃんの伊集院先生を拝めるのもあと2回かぁ~・・・・。。。
来週はどうなるのだろ??
あの赤ちゃんはどうなっちゃうの?!そして伊集院先生は!?
この1週間、長そうです~(^^;


そして一昨日の「もんじゃろ学園」!!

“テッペー先生”から“徹平先生”に変わってるのがちょっと気になりつつ見てました(爆)。

いきなりリカコちゃんの衝撃発言キター!!(・∀・)
「徹平先生とどうしてもお付き合いしたいんです!」って。。
うんうん、そりゃこんなかっこ可愛い先生がいたら誰でもそう思っちゃうって!!
それにしても、リカコちゃん・・・。
小池先輩には恋するわ、徹平先生には告るわ・・・・。
かなりオイシイ役ですね!!
私が代わりに演じてみたいわ!あ、でもそしたら演技じゃなくて素になっちゃう(爆)。

ゴリエ先生との漫才!
またまた徹平ちゃん笑ってる~、可愛すぎ~!
口元に手をあてる姿も、なんともいえずプリチーだわ(*´艸`)

“ラブコン”を語る授業。
あ~♪ここでも徹平ちゃん笑ってますよ!
クロちゃんの撃沈っぷりには笑ったわ~。
確かにキレイな人ですね、このマネージャーさん。
ってか、クロちゃん。今「芸恋リアル」で彼女を募集してますよね??
コスプレ焼肉とかキャバクラとか、こんな性癖(?)ばらしちゃっていいの?(笑)
なんて、余計な心配をしちゃいましたよ(爆)

そして「たかじんのバー」で。
あっさりと「ハゲ」と言う徹平先生がステキ(笑)。
たかじんの下ネタに笑う徹平ちゃんもカワイイなぁ・・・(´∀`)
おっ!ギターがきたぁ!!
ギターを持つ徹平ちゃんはほんとに嬉しそう♪♪
って、またもやヘンテコな歌歌っちゃってますよぐっさん!
とにかく徹平ちゃんがカワイイからそれで良し!です(爆)

ミヤオ先生のお部屋での徹平先生。
帰ろうとしてミヤオ先生に引き止められた時に、笑いながらつぶやいた
“キモチワルイ・・・”って言った姿が可愛いわ~~~~♪♪
も~!笑う姿がかなり可愛い~~~♪(;´Д`)

最後にラブ★コンの宣伝!
ノリツッコミな徹平ちゃん~~~!!!
ぐはっ!可愛すぎじゃ!!(;´Д`)
「え!?」ってのがもうもう~~!!!萌えじゃ~~!!!
ボケまくりなガレッジセールに笑いまくりな徹平ちゃん・・・♪
か・わ・い・い!!!

またもや「かわいい」しか言葉が出てきませんよ!!(バカ?)
あの笑顔に癒されまくりな、すんばらしい時間でしたね~!(ノ´∀`*)
もうもんじゃろに出ないのかな??
徹平先生、レギュラー決定でお願いしたいっすわ~(´∀`)
毎週会いたいわ~!!

今日は「胸キュン」の日ですね!!!
今、録画した徹平ちゃんを見てたっくさん“胸キュン”させていただきましたよ!(笑)
日々、徹平ちゃんに胸キュンさせてもらってます♪
今日はせっかくの胸キュンの日なので、徹平ちゃんのBBSで告白して
きちゃおうかなっ・・・・(*´艸`)
実は、今まで一回も公式BBSに書き込みしたことがありません(爆)。
カキコしようとしても、混み合ってるのか何なのか
全然カキコできなくって(泣)。
でもでも!今日はなんとかがんばってカキコしちゃいます!
若い子に混じってカキコしちゃいます!(笑)
いいのいいの!愛があれば歳なんぞ気にしな~い!(爆)

昨日、ラブコンモバイルサイトからメルマガが届きました(´▽`)
お~!試写会の募集してるわ~!!
・・・・・って平日の夜っすか~~~!!!(撃沈)
当たっても行けないわ~(´・ω・`)
まいいや、とりあえず応募するだけして当たったら誰かに譲ればいっか。
ってまた当たる気でいるワタシって一体・・・(爆)。

むむっ?!
今日から原宿で「プチ舞戸学園」がオープンですと!?
“衣装や小道具の展示、映画の予告編上映や撮影時の写真や
メッセージボードの設置、うさドクロのぬいぐるみ、販売、などなど・・”
 ですか!!
プリチーな大谷が満載ですか!!(〃▽〃)
ぜひ行きたいわ~~~!!!
ふむふむ、今日から公開日までの期間ですか!
うっしゃ!それまでに行かないとっ!!(≧∀≦)ノ
そしてラブ★コンに包まれたクレープ食べるぞ~!!♪
そしてそしてオリジナル壁紙ゲットしたいわ!!

あぁ~~、、まだ雨マケも感想書きたいけど
かなり長くなってしまったのでまた次回(´∀`)♪

WaT始動!?

またまたケータイからの更新です(^^ゞ ネットは金曜から使えるみたいなので、ようやく皆さんのブログ巡りや徹平ちゃん情報をゲッツすることができる!!o(^-^)o きっと金曜には水を得た魚状態です(爆)。 さてさて!今徹平ちゃんカキコ見たら、WaTが7月下旬から活動ですって!?(≧∇≦)ノ 新曲発表くるか!? 今からワクワク~!! あ~っ。。たくさん語りたいけど文字数が足りねぇ(爆)。 コメントくださった皆さんありがとうございますっ!ネット使えるようになったらお返事させていただきますので待っててくださいね☆★(^^)v

大ショックっ!

ひろ@ケータイからの更新です(^^ゞ ネットがあと2週間は使えないみたいなので、しばらくはケータイから書きます(泣) 今日は王様のブランチでしたね♪ って、・・・見れなかったのです~っ!!旦那に裏番組を録られました(泣)今日も徹平ちゃんの可愛いエンジェルスマイル全開だったみたいですね! ・・・あぁ、私の“徹平ちゃん欠乏症”もそろそろ限界かもです!DVDとか見てテンション上げねば!! コメント下さった皆さん、いつもありがとうございますっ!ちょっと遅くなりますが必ずお返事させていただきます!o(^-^)o

さっきの記事☆

雷が・・・、って書きましたが雷なんて鳴ってませんね~。 地下にあるマン喫が駅の隣にあって、どうやら電車が通る音だったみたいです(爆)。 ほんと、バカですみません~。 こんなアホブログですが、これからもよろしくお願いします(笑)。 以上、ケータイからの更新でした(^^ゞ

ただいま~!(泣)

みなさま、お久しぶりですっ!!
なんかほんの3~4日離れただけで随分久々な感じがしちゃいます(^^;

無事、新居へ引っ越しました!!(^o^)v

・・・・・・・・と、そこまではよかったのですが。。。

ネットが使えねぇぇぇ~~~!!!(泣)

はい、という訳でして今マンガ喫茶からこの記事更新してます(爆)

昨晩、やっと部屋の片付けも落ち着いたので
ネットを再開すべく、PCを繋げたところ接続が出来なくって。。。
旦那が今日プロバイダに確認するけど、いつになったら再開できるかどうか
わからないので、マン喫へ来ちゃいました(^^;
ケータイからでも更新やコメントが出来るみたいですね。
やってみようと思いましたが、パケ代がさらにヤバイことになりそうなので
今ここで更新している次第でございます(笑)。

ネットが使えないのと同時に、ここ数日は“徹平ちゃん断ち”状態でした。
こんなにも生活に潤いがなくなるとは・・・・!
心なしかお肌もボロボロ・・・・・気のせいか!?(爆)
娘が新居に慣れず、夜泣きをしてしまうので
「雨ニモマケズ」や「医龍」は録画。
新しいHDDレコーダーを買ったので、操作もあたふたしつつ
先ほどまとめて録画したものを一気に見ました!

記憶が鮮明なうちに、感想を簡単に書きます!
まず雨マケ!

来ましたよ来ましたよ~~~!!
毎週恒例(?)の“伊集院先生の決めゼリフ”!!

「君のハートをホルマリン漬け」

あ~、いいわ~・・・かっこいいわ~♪♪
ってか、ホルマリン漬けって何だ?!
ちょっと(いや、かなり)頭の弱い私はよくわかってなかったり(爆)

・・・・・・・・・・・・・・


げ!!!!
今外で雷が鳴ってる!!
雨降ってるのかな?こっからじゃ外が見えない(T_T)
やはい、洗濯物がぁぁ。。。
というわけで帰ります・・・
・・・え、私何しに来たの!?(爆)
う~~~、もっと語らせてくれ~~~~~~っ!!!(>_<)。。

というわけで、続きはまた後日

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

