Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生ペロ!生ピョン!!


・・・・・・(;´Д`)ハァ。。。。

もう、どうしましょ。。。。
現実世界へ還ってこれません・・・・・
だって、だって


あんな天使が目の前で見れたなんて・・・・!!!!!


ダメです、さっきっからずーーっと頭から離れません。離れてくれません。
徹平ちゃんのエンジェルスマイルが、頭から離れません~~!!!!

こんな放心状態の私です、どうも、こんばんは。(何なんだ)


待ちに待った、「HEY!HEY!HEY!」の観覧へ行ってまいりました。

現地に行くまでに、山手線を使うのですが
“ラブ★コン電車”がちょうど来て、乗車することが出来ました!!(〃▽〃)
ホームへ行ったら、ちょうどいいタイミングでやってきました!
きゃ~♪写真撮らなきゃ、写真~~!!、、、と思ったけど
カメラ持ってませんでした(爆)
「ラブ★コン」の原作の絵と映画の写真がいい感じで並んでて、本当に可愛かったな~♪♪
“何だか、今日はいい事ありそうな予感~♪”って勝手に思いながら
ルンルンで乗ってました(笑)

気合いの入りすぎで、WaT友さんとの待ち合わせ時間に
30分も早く着いちゃったわ(笑)
そして、集合時間ちょっと前に現地へ到着♪
すでに待っている人々がたくさん~。あぁ、ついに来たんだ~、と急にドキドキが始まり・・・

整理番号が、100番ちょいの番号だったので
まぁ200人入るとしたら真ん中くらいかな~??なんて思ってましたが
全部で160人だったそうです。
真ん中より後ろ・・・・・。でも!!この場所に来られただけで幸せ!!!
WaTと同じ空気吸えるだけで幸せ!!!(爆)
「スタジオに入ったら、たっくさん深呼吸しなきゃね!」と
WaT友さんと話してました(笑)
トーク収録と歌収録は別々で、私達は歌収録の方でした。

1時間くらい外で並んだ後、控え室でもまた待機。
もう控え室内では、まだかまだかと心臓バクバク状態~~~!!
テンションも上がる上がる!!
持参したWaTリストバンドを着用して、準備万端!(笑)
整列して、ついに収録スタジオへ!!!!

前回(5センチ。の時)の観覧の時に、WaTの二人が登場する出入り口を知ったので
今回はスタジオへ入ったら、WaT友さんと真っ先に出入り口(右側)の方へとGO!!
無事、右側の場所をゲット!!(徹平ちゃんの立ち居地も右だしね♪)
出入り口にすごく近くて、よく見えそうです♪
ステージの二人の位置にも、案外近い!!!
マイクスタンドがすぐそこに見えます(〃▽〃)

観客が全員がスタジオへ入ったら、スタッフさんによる振り付け講座の
始まり始まり~(笑)
「皆さんに盛り上げてもらうために、“HavaRava”の手振りをやってもらいます」
そして、HavaRavaの練習がスタート(笑)
でもなんかスタッフさんもビミョーで、「こんな感じでいいんでしたっけ?」とか
観客に聞いてるし(笑)
そして、歓声の練習も。
いやいや、ここで練習しなくても実際本物見たら自然と声出ますから(笑)
手拍子と歓声の練習の後、実際に「Hava Rava」の曲を流して練習。
前回、曲流して練習なんてしなかったのにな~。
前回は、本番1回目で客席の手拍子がおかしかったから
撮り直しがあったんです。
だから、こーやって練習して完璧に出来て1回で終わってほしくなかったので
練習しなくていいのに~!って思ってました(^^;;

長い長い練習(笑)の後、ついに・・・・・
ついに

WaT登場~~~!!!!!

ぎゃ~!!かっこいー!!!かわいーーー!!!!(壊)
ほ、ほほほほ本物がすぐそこにぃぃ~~~(;´Д`)
何でしょうか、このカッコ可愛さは。。。。
徹平ちゃん、今日は黒っぽいアロハとMステの時と同じピンクのハーパンでした(ノ´∀`*)
私はもう必死で「徹平ちゃ~ん!!」とか「かっこい~!!」とか叫んでました(^^ゞ

ステージに上がって、二人のトークがスタート。
瑛ちゃんが
「さっきNHK見てたら、東京が今日梅雨明けしたみたいですね!」と。
そして
「梅雨の天気が1週間続くと、大泉洋みたいな髪の毛になっちゃう」
みたいなことも言ってました(笑)
そんな瑛ちゃんの面白トークに、隣で徹平ちゃんは笑顔~♪♪
でもちょっと緊張気味の表情してたかな・・。
でもスタッフさんのカウントが始まると、一気に真剣な表情に・・・(ノ´∀`*)
か・・・・かっこいい・・・・!!!

♪あ~てもないまま 失くした恋の~♪

きゃ~!!もうこの声とこの表情がたまらん!!
その後もキュン死に仕草満載!!!
ギター振り振りも可愛いけど、今日は
ギター弾いてる右手を“ピョン!”と上にあげる仕草が
もんのすごく可愛かったのです・・・・。
あぁ、、、、生“ピョン!”・・・・なんて可愛いんだ・・・・!!!
曲の途中で、風船が降ってきたり紙吹雪がボンっ!と降ってきたりしました。
後まだ萌えポインツ満載ですが、どこからネタバレになるかわからないので
ここでは書かないでおきます(汗)
歌前後のトークはOAじゃ放送されないから、書いても平気だよね!?(^^ゞ

曲が終わり、「今日はありがとうございました!」と
爽やかにステージを後にする二人。
出入り口に行くまでに、徹平ちゃんが風船をこっちの方へ投げてくれました!
そして手を振りながら、笑顔で去っていきました・・・(ノ´∀`*)
あぁ、、、なんてかっこいいんだ・・・・。。

裏ではモニターチェック中・・・・。
しばらくして出てきたスタッフさんが
「1発OKが出ましたので、これで終了になりまーす!」と・・・

∑( ̄□ ̄;)エエー!!!!

だって前回は撮り直しも含めて、3曲も歌ってくれたのに
今回は1曲で終了!?もうこれで終わり!?
え゛~~~~~っ!!!え゛~~~~~!!!!
・・・と、観客みんなでブーイングの嵐。
困ったスタッフさんは
「私の力ではどうすることも出来ませんので(笑)」と。

でも、もう終わりのハズなのになかなかスタジオ退出の指示が出ない。

・・・・・ということは・・・!?
これは、もしかして、もしかするか・・・・!?(〃▽〃)

と、期待を抱きつつ待ってたら
またスタッフさんが出てきて
「ちょっと顔が強張ってたみたいなので、撮り直しをやりまーす!!」と♪♪(ノ゚∀゚)ノ

観客みんな「きゃ~~~~~っ!!」と大歓声が(≧∀≦)ノ
ここで一度沈んだテンションが一気に復活!!!

再び、WaT登場~~~~~!!!!

「いや~、HEY!HEY!HEY!の収録は何度やっても緊張しますね」と瑛ちゃん。
それから瑛ちゃんが何やらしゃべってたんですが、隣で徹平ちゃんは
おかまいなし(?)にエレキギターの音出し(チューニング?)をしていました(笑)
さすが、マイペース!さすが天然!!(笑)

徹平ちゃんのクセ(?)の、唇“ペロ!”
何回も何回もしてました!
生“ペロ!”にキュン死に♪♪

ちょっと印象的だったのが、トークでは面白おかしい話で
おちょけてる瑛ちゃんが、本番のカウントに入った途端急に
真剣な表情へと変わってて、ドキドキしちゃいました~っ!(*´艸`)
か・・かっこいいわ・・・!!

1回目では高く挙げてる手拍子のせいで、徹平ちゃんがあまりよく見えなかったけど
2回目は結構よく見えました(ノ´∀`*)
気のせいなのか、2回目の方がステージに近く感じたし。
自然と体が前へ前へと動いてしまってるのだろうか(笑)
一つ、すっっごくキュン死に仕草があったんですけど、
どんなんだか何故か思い出せない(>Д<)
あぁ、OAが待ち遠しい・・・・!!

2回目の撮りも終わり、すぐにOKが出たので本当にこれで終了。
WaTの二人が、ステージ上から去っていこうとして・・・・・。

ステージを降りて、出入り口に向かうまで何メートルか距離があるんですけど
出入り口に行くまでの道で、何やら立ち止まってステージ上の瑛ちゃんとトーク。

・・・・・ぎゃ!!!めちゃめちゃ近い!!!(゚Д゚ )

もう、2~3mの距離で生徹平ちゃんがぁぁぁ~~~~!!!
そしてこっち向いて、こちらの方へ風船を投げた~~~!!
斜め前の方がその風船をゲットされてました(´∀`)いいなぁ~!
そして、もう出口へそのまま出て行くのかと思いきや
再び振り返って、手を振りながら満面の笑顔!!!

きゃ~~~!!!
完全にこっち向いてた!目が合った!!
・・・・・・・バタっ・・・・(鼻血)
・・・って、ほんとに倒れちゃってるよ私の目の前の人!!(゚Д゚ )
本気でフラフラ~~・・・って倒れてしまって、隣のお友達さんに介抱されてました。
うんうん・・・・、その気持ちはよーくわかるよ!!
あんな間近で目が合ったら、そりゃ~倒れもしますって!!!
私は、倒れるまではいかずとも、涙が出てきました~!!!(´Д⊂グスン。。。

「私、目が合った~!!!」
「あんなカッコよくて可愛い生き物が、この世にいるんだね~!!」
「同じ人間とは思えない!!」

・・・、と周りの方みんな同じことを口にしてました(笑)

大興奮のまま、スタジオを後にしました。
もう、しばらくは「かっこいー、、、かわいー、、、」しか言えませんでした(;´Д`)

・・・・・はい、今でもまだ放心状態。。。
あの出来事が夢のようで・・・・。
もう、、、しばらくはこれで生きていけそうです・・・!
今回誘ってくれたWaT友Kさん、本当に本当にありがとうっ!!!

OAは14日だそうです(^▽^)
もう、早く見たいよ~~~!!

スポンサーサイト

萌え死に~!!!

徹平ちゃんDVDな金曜日♪♪
もうこの日は、朝起きた時からすでにワクワクドキドキ・・・・・(*´艸`)

まずは、「いいとも!」。
♪♪お昼休みは、ウキウキウォッチン~~~~♪♪♪
こんなにTVの前でウキウキとしながら見る「いいとも!」も初めてかも(笑)

徹平ちゃん、「食わず嫌い」に続いてまたもや
ピンクのTシャツ(ノ´∀`*)♪♪かっ可愛い~~~~♪♪♪
ピンクがここまで似合う成年男子も、なかなかいないのでは・・・?!
声援も、ものすごいですよ!さすがです~!!

でも徹平ちゃん、顔がめちゃめちゃ緊張してる~!!(>Д<)
笑顔の中にある、ちょっと不安そうな笑顔。
表情から、とっても緊張しているんだなぁ~~~って思いました。
緊張のせいか、なかなかしゃべることの出来ない徹平ちゃん・・・・。
そこをタモさん、うまく面白話へと持っていってくれます!
さすがプロ(?)っすね~!
京都へ行った時の話で、修学旅行生にめちゃめちゃ触られたみたいですね~。
いやはや、なんともうらやましい微笑ましい話なんでしょ♪
きっと徹平ちゃんのことだから、どんな人にも笑顔で対応してるんでしょうね(´∀`)
お友達紹介の時、フジのアナウンサーの人がコブクロさんに電話してる時に
待っている徹平ちゃんの顔が可愛すぎ~(〃▽〃)
なんでこんなに目がキラキラしてるんだろ!?きっと徹平ちゃんの目の中には
無数の星が輝いているんでしょうね(笑)
きっとピュアな人ほど、たくさんの星があるのよ!
あぁ、、、、そんな輝きほしいわ~。私、そんな輝きを何処に落としてきちゃったんだろ(爆)
とにかく、終始ほんとにほんとに可愛かった~~っ!!!!
緊張してる感じの徹平ちゃん、激萌えです(*´艸`)


そしてそして~~~~!!!!!

Mステ・・・・・の前の


ミニステ!!!!!


アワワワワ・・・・・・・(;´Д`)・・・・・アワワワワ・・・・・

何!?何、何!?!?
なんなのよ~~~~~~っ!!!!(壊)
ちょっと、この可愛さは異常っすよ!!!反則っすよ!!!
鼻血もんっすよ~~~~~~~っ!!!!(;´Д`)(;´Д`)

私たちの、ずっと待ち焦がれていた

WaTイチャコラ全開!!!

ありがと~~~、ありがと~~~~(;´Д`)
ありがとう、ミニステ様様!!!!
グッジョブ!!グッジョブ!!グッジョブ~~~~!!!(うるさい)

PVの撮影での、二人のお泊りのお話。
(もうこの時点で、萌え度120%!!!!)
怪談話が大嫌いだという瑛ちゃんに、徹平ちゃんは話をして・・・・・

いたらしいです・・・・幽霊が!ドアの入り口のとこに!!

怖くなった徹平ちゃんは

「幽霊!!・・・・瑛ちゃん!!前見て!!!」

と、瑛ちゃんの手をギュッと握ったそうで・・・・・・・・・・・

それで、瑛ちゃんの布団に徹平ちゃんが入ってきて・・・・

堂アナ
「一緒の布団で寝たんですか?」

ナイス質問~~~!!!(*´艸`)
私が堂アナの立場でも、きっと同じ質問してました(爆)

瑛ちゃん
「一応・・・・ギュっと握り返しました」

徹平ちゃん
「なんでやねん!・・・なんでやねん!!」(めっちゃ照れ笑い)

瑛ちゃん
「守ってあげたいキモチが出てしまいまして・・・」


・・・・・このやりとり、、、激萌え~~~っ!!!!ヽ(;〃▽〃)ノ

その後は、安心しきった徹平ちゃんはスヤスヤと眠った、とさ・・・・・。


てか、君達さぁ・・・・・


・・・完全なるカップルやん(爆)


・・・・まぁ、もうわかってますけどね(*´艸`)ムフフ。。

この数分の間に、どれだけキュン死にさせれば気がすむんじゃ~!!(;´Д`)

瑛ちゃんが、彼女自慢話イチャコラ話をする→徹平ちゃんが照れ笑いする

この展開が、ひっじょ~~~~~に萌えですわ~!!!(≧∀≦)ノ
最後、瑛ちゃんが「腕が痺れました」って言ってたのって
隣で寝てる徹平ちゃんを腕枕してたんじゃないの!?(妄想です)

ぎゃ~~~!!
もう、想像&妄想でたっっぷりと楽しませていただきました!!!
この時点ですでに、萌え死んでました・・・・。。。。(;´Д`)

ミニステ最後の、アップの二人も可愛かったし~!!!
あんなにドアップでも、肌つっるつる!!!ほんとにキレイなのね~♪♪
キラキラお目目光線に、やられまくりでした。。。。(バタっ・・・)

そしてそして、本番!!Mステ~!!
徹平ちゃん、またもやピンク!のハーパン♪♪
ピンク似合いまくりだな~♪可愛いな~♪
タモさんと本日2回目のご対面。
いいともの話しちゃってるよ!いいんですか?他局ですよ?!(笑)

そしてトップバッター、WaT!!!

♪♪あ~てもないまま 失くした恋の~♪♪

初っ端なからもう、キュン死に!!!!
なにこの可愛らしい声&表情は!!!!
やられた~・・・・バタっ・・・(←倒れてる場合じゃない!)

初めての“カメラ目線”に挑戦、とのことで
カメラ目線な二人に、きゃ~っ!!!ってなっちゃいました(≧∀≦)ノ
“目が合った~♪”、、、なんて喜んじゃったりしたわよ、もちろん!(爆)

徹平ちゃん、エレキでも
“ギター振り振り”が健在!!!萌えたわ~~!
これが可愛いのよね~!
弾いてる手をピョン!もあったし(←わかるかな?^^;)
これも可愛いのよね~!
ギターソロもステキ~!!
瑛ちゃんと二人、向かい合って歌う姿
すっごく生き生きしてて楽しそう!!!

すっごくすっごく・・・・・・輝いてましたよー!!



あ゛ーーーー、また子供が起きちゃった。隣の部屋で泣いてる。。
もう~!(泣)もっと語りたいけど、打ち止めにします(>Д<)


明日はHEY!HEY!HEY!の観覧、行ってまいります!

食わず嫌いのツボ~~

ぎゃ~~っ!!!ぎゃ~~~~っ!!!(壊)

みなさん!大丈夫デスカ?!
キュン死にしすぎて倒れてないデスカ!?
・・・・・・ちょっと、私はさっきまで現実逃避してずっと
WaTに浸ってました(爆)

まず。昨日の「食わず嫌い王」の感想いきます!

徹平ちゃん・・・・・、ピンクのお洋服がとってもプリチー♪♪
似合う似合う~~(ノ´∀`*)
前髪がまだ長い時期だったのね。前髪をあんなに長く下ろしてても
大きなお目目がキラキラと輝いているのがよく見えました(*´艸`)

大泉さんのイジラレっぷりがすごかったですよね~。
いきなり貴さんに水かけられちゃうし(笑)
大泉さんも“オイシイ!”ってカンジだったんでしょうね(*´艸`)

お土産のゼリー、美味しそうだった!!
憲さん、どんどん食べてたしね~。
調べてみたら、ネット販売してるのですね!こちら
うわ~、食べてみた~い♪♪
きっとOA後、注文殺到でしょうね(*´艸`)

食わず嫌いのメニュー4品が出てきて・・・・
最後に


スイカ


キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!

なんだ~、やっぱりスイカかい!!(^^ゞ
TVに向かって「スイカかい!」と思わず叫んじゃったわよ(笑)

まずは、最初に「ひじき」。
健康的ですね~、ひじき!
貴さんの
「TV見てる女の子達が、今日からひじきの練習するよね。」
ひじき・・・・・・・、作ったことないなぁ。。。
買うばかりで・・・・。
そっか!今日から練習すればいいのか!
徹平ちゃん好みのひじき、猛練習しまっせ~!!(壊)
そしてそのひじきをライブに持っていって、瑛ちゃんめがけて
飛ばすぞ~っ!(爆)

西京焼も、美味しそうですね~♪
徹平ちゃんも、美味しそうにモグモグと食べてる~(*´艸`)

そして、「スイカ」!!!!

食べる前に、大泉さん
「志村けんみたいに食べて」とのご注文が・・・。
ぎゃ~っ(汗)嫌いなのに、そんな注文やめとくれよ~~っ!
志村けんの食べ方・・・・あぁ、懐かしや。。。
あの食べ方をすると、スイカ人間になっちゃうんですよね(笑)
(若い人はこの話題わからんな;)
志村けんの食べ方は、志村けんにしか出来ないと思うんですが・・・・
それでも徹平ちゃん、ガガガガガ・・・・・とがんばって食べてましたね~(〃▽〃)
んも~!食べ方が、可愛らしい~~!!
プッ、プッ、と種を出す姿も可愛らしい~~っ!!
しゃべる時にちゃんと口をおさえる姿も可愛らしい~~っ!!
・・・・何やっても、可愛いなんて罪じゃ~!(;´Д`)
なんかモグモグ食べる姿が、リスのような小動物に見えて
可愛いったらありゃしない!
お目目クリクリでキラキラさせながら食べるし・・・。
食べる姿にここまで悶えるとは・・・(爆)

そして「うな重」!

食べる時のあのポロって落とした時・・・・(*´艸`)
効果音付きで、なぁ~んて可愛らしいの!
右手をちゃんと添えてる~♪
でもその右手に、ご飯がポロっ・・・♪♪
そして横向いて照れ笑いな徹平ちゃんが・・・・

激可愛いんすけど・・・!!!!(;´Д`)

・・・・・悶え死にしそうや~~。。。。。(爆)

実食!!
あ~あ~。いきなり「スイカ」書かれちゃったね、徹平ちゃん(泣)
そしてスイカをモグモグモグモグ・・・・・
モグモグモグモグ・・・・・・・
・・・なかなか「参りました」が出ない。
さすが、負けず嫌い!

「参りました」の言い方が、結構ツボです(*´艸`)
あの勝気な感じが、たまらん~っ・・・・。。。
負けず嫌いの顔だ~~~~っ。
そして、めっちゃ悔しがる徹平ちゃん!!
「腹立つわ~!腹立つわ~! 悔しい~~!!」の言い方もツボっす(*´艸`)

TVを見ている隣で、旦那も一緒に見てたんですよ。
スイカが出てきた時に「あ~、徹平ちゃんスイカ嫌いなんだよね~!」と
私が言ったら、旦那
「あぁ、俺も嫌いだよ。種が嫌なんだよね~、いちいち取るのめんどくさくって」
とか横で言ってて。
徹平ちゃんは、まさか種が嫌でスイカ嫌いじゃないよね・・・・そうだよね・・・
うんうん、きっと味が嫌なんだ。
食べた後、口の周りがかゆくなるから、とかだよねきっと。(←私がそうなのです^^;)


・・・・・・


「タネが嫌なんですよ」


・・・・・・∑( ̄□ ̄;)ガガーン!!!!


はい、旦那と大爆笑(爆)。

そっか~、種が嫌だったのね・・・・。
まぁ確かに種をガリって噛んだあのカンジは嫌だけどね~。
旦那と一緒ってのがちょっと納得いかないんですが(爆)

あ~あ、徹平ちゃん負けちゃいましたね~
・・・・・って、、、あれ!?罰ゲームは!?
実食の前に大泉さんには「負けたら罰ゲームだからな!」って言ってたのに~!
ちょっと徹平ちゃんの罰ゲーム期待してたのに、ないまま終わっちゃいましたね(泣)
残念~~、見たかったなぁ~~~~(^^ゞ

大泉さんに対して時折見せる、キツイ表情やキツイ言葉も
最大の萌えポインツでした(・∀・)
徹平ちゃんのSっぷりが見れて幸せ~~~(爆)
ドMの瑛ちゃんとピッタリね(笑)


あ~~、長くなっちゃった・・・
ってことで、今日の「いいとも!」と「Mステ」は
また明日~♪
これまた萌えポインツ満載!!!万歳!!!!!

祭りは最高潮!!

キャ~~っ!!!
「食わず嫌い王」見ましたか!?
何なんですか、あの可愛さはっ!!!ヽ(;〃▽〃)ノ
終始、ニコニコニコニコ・・・・・・♪♪
大きなお目目が終始、キラキラキラキラ・・・・・♪♪

・・・・ちょっと、この「食わず嫌い」については
たくさんツッコミ所があるので明日じっくりと語りますね(笑)


さてさて~!!

WaT祭り、盛り上がってまいりましたぁ(ノ゚∀゚)ノ

徹平ちゃん、

テレフォンショッキングに出演

ですね~~~っ!!(≧∀≦)ノ

小出くん、ナイスです!!
あぁ、、、、、今日は仕事だったからオンエア見れなかったわ(泣)
徹平ちゃんの「いいとも!」って言うのが見たかったわ~~っ!
明日の観覧、めちゃめちゃうらやましいわ~っ!!(>Д<)
とにかく、明日のテレフォン楽しみ~♪
タモさんとどんな話するんだろ??
100分の1の質問は何だろ??
あ~、あ~、もう絶対キュン死にだよ~~っ!!!
明日は仕事休みなので、思いっきり徹平ちゃんに浸れるわ~(ノ´∀`*)


そしてそして、その後はMステ!!!


明日は2回タモさんとご対面なのね、徹平ちゃん(*´艸`)
生放送2回か~、忙しいですね~。
明日は本当にWaT&徹平ちゃん祭りだぁぁ~~っ!!!
Mステでは「Hava Rava」TV初披露!(≧∀≦)
どんなスタイルで歌うんだろ?!衣装は・・・!?
とにかく、元気なWaTが見れますね!!
TVの前で一緒にやっちゃいますよ~~~、「合言葉は、“Hava Rava”♪」(´∀`)
今回はまだ発売前だから、発売してから2度目の登場ってのもあるかも!
「僕のキモチ」の時には2回出演してくれたけど♪
「5センチ。」では1回だけだったからな~。
発売してからも、出演してくれることを願います!!(〃▽〃)


はい、ここで報告です。
「HEY!HEY!HEY!」の観覧・・・・

・・・・・・えぇ、見事


ハズレました(爆)


私のあの努力(?)は報われませんでした(爆)
残念無念~!


・・・でも!
私の愛するWaT友Kさんが見事ご当選されたので、
ご一緒させてもらうことになりました~♪♪
いつもありがとう!!!
めちゃめちゃ楽しみだよ~っ(ノ´∀`*)
日曜は、WaTをガン見してまいります!!

ぎゃ~、娘が起きちゃった∑( ̄□ ̄;)
暑いから、夜中すぐ起きちゃわ~・・・。
最近クーラーが壊れたから、我が家は蒸し風呂状態なのです(爆)
火曜日に復活予定なので、それまでガマンだ~(>Д<)
・・・・・明日はWaT祭りで、アツくなるというのに~・・・!

でもでも!!
暑かろうが、私のテンションは関係なしにヒートアップしてまいります!!

WaT祭りだ~~~~~っ!!!

ワッショイ!!!(ノ゚∀゚)ノ (ノ゚∀゚)ノ ☆★☆★



PVのツボ~!&世界バレー!

朝、起きた瞬間から既にそわそわ・・・(・∀・)
めじゃましは録画してたけど、ずっとチャンネル変えずに見てたわ!

カツンやタキツバの後に・・・・・ようやく、キタ!!!(≧∀≦)ノ

きゃ~~っ!!きゃ~~~っ!!!ヽ(;〃▽〃)ノ
ビーチではしゃいでる姿、可愛い~♪♪
スイカになった瑛ちゃんに笑ったわ~!!
本当に元気で、夏にピッタリな曲ですよね~(〃▽〃)
聴いてるだけで、体がウズウズしてくるわ♪
早く、フルで聴きたいな~、と思いつつその映像を何回も見て楽しみました☆★

そして、ユニバーサルでのフルPVがキタ~~~~っ!!!


(しばし鑑賞中)

・・・・・

・・・・うっわ!

めちゃめちゃ萌えポインツ多い~わっ!!!(;´Д`)

もう、どこから語っていいのやら・・・・(〃▽〃)
まず最初の電車で、瑛ちゃんが寝てるのを確認してから
瑛ちゃんの方を気にしながら彼女からの別れの手紙を読む姿が、かわええな~(*´艸`)
チラチラ瑛ちゃん見て気にしてるってのが、萌え・・・♪♪

駅に着いて、猛ダッシュで海へ向かう姿もいいわ~♪
浮輪を首にぶら下げて海へダ~~~って向かう若者二人!
テンション高いわ~!
いいね~~♪若いって、スバラシイ~♪♪

恋人達で溢れる砂浜、僕ら微妙に浮いてるかも

の時、二人で「えぇ!?」って感じになってるとこも
可愛いわ~(〃▽〃)

そして、瑛ちゃんスイカ割り!!(*´艸`)
徹平ちゃんの割り方がものっすご、プリチー♪
瑛ちゃんの顔を覗き込んで、「わ~!!」って見るとこも
瑛ちゃんスイカをトントンしちゃってるとこも、全てが愛らしい♪♪
徹平ちゃんの前髪が上がってて、カッコイイ~(ノ´∀`*)

合言葉は・・・・
「Hava Rava」
のポーズが、きゃわえぇ!!!
公式のフォトのポーズは、これのことだったのね!!(´∀`)
これ、ちょっと皆で流行らしましょうよ!(笑)
私は早速PV見ながら、WaTと一緒に「HavaRava~♪」と
振りをしちゃいました(笑)
ってか自然と手を動いてましたよ(・∀・)エヘ♪

電車の中でイチャコラ!!
ギター(エレキ)弾きながら、イチャコラ!!!
ひとつひとつの表情が、すっごく萌えっす!!!(*´艸`)
生き生きとしてたこの表情!!
やっぱ徹平ちゃんは、瑛ちゃんと一緒だとイイ顔しますね!!!
心から、楽しんでるカンジで・・・・(〃▽〃)
萌え表情、スローモーションでじっくりと見たいです・・・(爆)

ボートに乗ってる徹平ちゃん&水かけてる瑛ちゃん!!
あぁ、、、このおバカっぷりがたまらん~~~~っ!!!(壊)
めっちゃ笑顔だし♪
なんて、、可愛いのでしょう!!(≧∀≦)ノ
信じられない可愛さですよ、ホント!!

空を見上げる顔も、なんて美しいのでしょっ!(ノ´∀`*)
キレイな顔してるよな~・・・・・。

そして、花火のシーン!!
男女がワイワイやってる隣で、二人でちょこんと
花火やってる姿が激萌え~(*´艸`)
二人で遊ぶ姿も楽しそうだ~~!!
盛り上がりっぷりは、隣のグループに負けてません!!!(笑)

徹平ちゃんが間奏でエレキをジャカジャカと弾くとこが
ものすごくカッコイイ~!!惚れ惚れ~~(*´ェ`*)ポッ。。。

焼きそば焼いてる時につまみ食いして、後ろから叩かれるとこが
微笑ましい・・・・♪
あぁ~!あぁ~!!
全てがツボだよ~~~っ!!!

徹平ちゃんが目をつぶってるシーン(3分43秒のとこ)・・・・・。
これ、キス顔に見えてかなりツボです・・・・(;´Д`)
はい、妄想がスタートしちゃいました(爆)

ビーチフラッグ~!!
きゃ~(ノ´∀`*)なんか定番ですよね、これ!
さすが、ビーチボーイズ風♪♪
男の子がビーチフラッグする姿って、すっごく好きなんですよね~(〃▽〃)
隣にいたオジサンに砂かけちゃって、二人で追いかけられてるとこも
いいわね~♪
フラッグ持ちながら走ってるし(笑)

夕日の中で、瑛ちゃんが徹平ちゃんの肩をトントンする姿も
男の友情ってカンジで素敵ね~♪♪

最後の、ギターをジャカジャカジャカ・・・・・・ってやるとこが
イイわ!!
そして、やっぱり最後は跳んだわ!!
この跳ぶ姿がめっちゃ好き!!!


あぁ・・・・・もうもう!!!
萌えショットが多すぎですよ!!!(;´Д`)
徹平ちゃんのひとつひとつのアップの画像が、ほしいわ!!


さてさて、話は変わり
世界バレー!!

本日の「イブニングファイブ」で、映像をゲット!!
バックにテーマソング「Ready go!」が流れてたわ~(´∀`)
http://www.tbs.co.jp/sebare/officialsupporter.html
ずっとそのままTBSにしてたら、CMも捕獲成功!

・・・・ってか、ハロプロ多すぎ~。
ど真ん中にWaTがいて・・・・・ハーレム状態?!
いやいや・・・・周りいらんよ、WaTだけでいいよ・・・


そうそう!
昨日の、観覧メールの件
FCに電話しました!!

事情を説明したけど、
「やはり2通以上のメールが届いた時は、無効になってしまうので・・・」
と言われてしまい、こりゃヤバイ!!と思い
しつこく事情を細かく説明したら
「今回はそのような事情なので、選考に加えさせてもらいます」
との返事が!!
“うぉっしゃ~~!!スタッフさん、ありがと~~~!!”
と、心の中で叫びました(≧∀≦)ノ
スタッフのお姉さんに、FC会員番号と名前を伝えました。
でもそのすぐ後に
「今回かなりの応募数なので、当選出来るかまではわかりかねますが・・・」と・・・(゚Д゚)

そっか~、、、今回もかなりの倍率みたいです・・・・(>Д<)
前回一度当選してるし、無理かな・・・・?!
まぁ、あとは祈るのみです~(^^ゞ
とにかく、選考の中に入れただけで一安心しました!
電話してみるもんですね♪
これでハズレたら笑ってやってください


今日は本当に「WaTDay」でした!(ノ´∀`*)


 

大バカ~~~~!!

いろいろ語りたいこと、あるんです・・・・。
めじゃましで明日PV流れるとか、世界バレーのオフィシャルサポーターに
なったこととか・・・。
JUNON様のツボもまだまだ語りたいし。

でも・・・・・
私の(アホ)話を聞いてくださいっ!!!!(>Д<)

「HEY!HEY!HEY!」の番組観覧がある、とWaT友さんにメールをもらって
仕事が終わり、家に帰ってソッコーPCでFCにメールを出そうとして・・・

今、自分の使ってるプロバイダーのメールが使えなくって
ヤフーメールで送信したんです。

必要事項も書いて・・・・よし!完璧!!、と
“送信”ボタンを
ポチっとな・・・・

(約1分)


「ページを表示できません」


とエラーメッセージが。
んん?!送れなかった!?
なんか重かったし、回線が混雑してるのかな~、、、なんて思いながら
急いでもう一度同じ文章をコピペして、再度送信。

今度はすんなりと“送信完了しました”のメッセージが(´▽`)
よっしゃ!これで応募完了!
・・・・どれどれ、送信したメールの確認でもするか・・・・と
“送信済メール”のボックスを開けてみたら・・・・


同じ内容のメールが2回送信されてる!!!??


!!!??

・・・・・・・((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!


そうです・・・・・
さっき、エラーメッセージが出て“送れてないのか~”
と思ってた1度目に送信したメールが
送信されてたんです。。。∑( ̄□ ̄;)
なんたるこった!!!!
だって1度目のは“送信完了しました”って表示出てなかったじゃん!!
・・・・だから、てっきり送れてないと思ってたんです(泣)


・・・という訳で、同じ時刻に同じ内容のメールがFCに届いてしまいました・・・。

「お一人様一通のご応募でお願いします。2通以上の応募の方は無効とさせて頂きます。」

・・・・ってことは

私のこの応募は無効ってことかい!!??((((;゚Д゚)))
そうなのかい!!??
急いでFC宛に、さっき送ったメールは誤って送信してしまった、
との旨をメールで送信しましたが・・・・

・・・・ダメだよね!?
これって、もうダメだよね・・・・?!

あ゛あ゛~~~っ!!!!(>Д<)
私のバカバカバカバカ~~~~~っ!!!!

とりあえず明日FCに電話してどうにかなるかどうか聞いてみようと
思ってますが・・・・
どう思いますか?!
やっぱ問答無用で、ダメなのかな~~??!

もうその送信した2つの同じメールを見た瞬間には
血の気が引きました。
その後は、ずーーっと胸がチクチク痛んでます。。。
動悸・息切れも続いてます。。。
晩御飯の用意も、どよよ~んムード全開で作ったからビミョーな出来になったし。
(料理が下手なだけでは・・?)
もうそれからの私は、ちびまるこちゃんの顔に縦線が入ったような顔で
どよよんとしています。

前回の「音楽戦士」がハズレたと知った時より
ショックでかいです(´Д⊂グスン。。
だって今回は応募した時から、ハズレるのがわかってる状態だし・・・
かなり凹みました。。。

あぁ!!
生WaTが見たい!!!
今日、「音楽戦士」を観覧に行かれたWaT友さんからのメールを
見て更に“生WaTを見たい!!”、と思ったわ・・・!!
そのWaT友さんのメールによると、かなり期待できる内容みたいです!!(*´艸`)
私たちの期待しているラブラブWaTが見れそうです・・・♪♪

そんな時に、この大失態。

ばかも~~~~ん!!!

と、自分自身に何度叫んだことか(爆)

「Hava Rava」に出てくる二人の男の子の「バカ」とは全然違う
救いようのない「バカ」です・・・・(爆)

なんかたくっさんグチってしまって、ごめんなさい~(泣)
でもでも、相当のショックでしばらくは放心状態でした(゚Д゚ )
落ち込み死にしそうでした(爆)

ここまで私のバカ話に付き合ってくださって、ありがとうございましたm(_ _)m


さ!!
キモチを入れ替えて!!!

明日のめじゃましで遂に来ますね~、「Hava Rava」PV!!!(≧∀≦)ノ
待ってましたよ~!!
ちゃんと今回は公式で情報UPしてくれましたね~♪
アーティストオフィシャルからもメール来てたし。
「5センチ。」の時は不意打ちだったのにな(^^ゞ
今回はグッジョブです、公式スタッフさん♪♪
明日の12時からユニバーサルでフルPV見れるみたいだし(ノ´∀`*)
めちゃめちゃ楽しみ~~~っ!!!
イチャコラWaT映像は拝めるかしら??
明日は朝からキュン死に決定、ですね!!ヽ(;〃▽〃)ノ

それから世界バレー!!
WaT、いつの間にオフィシャルサポーターになったの~!
そーゆう噂があったらしいですが、私は今日始めて知りましたよ(遅っ)
今日のフレンドパークの後に映像流れたみたいだし・・・
あ~、TBS見てればよかったな~!(>Д<)
モー娘。と一緒ってのがアレですが・・・


本格的にWaT祭りの始まりですな!!!(ノ゚∀゚)ノ


語りきれないぜ、JUNON様!

本日、ようやくJUNONをゲット~~~!
ふふ・・・・。一段と可愛いと評判の今月の徹平ちゃんを拝むとしますか~♪


・・・・・・・(;´Д`)キャー・・・・・。。。


(しばらく徹平ちゃん写真に釘付け)

・・・・・・(;´Д`)キャー・・・・・。。。


・・・もんのすごく可愛いじゃありませんかっ!!!!
予想以上の可愛さ。
この可愛さって罪じゃ~ありませんかい?!
徹平ちゃんが乗ってる全てのページから、マイナスイオンが放出されておりますよ!!!
あ~~~あ~~~~(;´Д`)
どうしてこんなに可愛いのか~し~ら~~・・・。。。
顔は可愛らしいのに、タンクトップ姿のがっしりいい感じに筋肉の付いた腕!!(≧∀≦)ノ
こりゃ~、たまりません。。
私が漫画の中のキャラだとしたら、確実に鼻血をドバーーっと吹いております(爆)
一番のお気に入りは、タンクトップ姿の見開き左側の
片膝を抱えてる徹平ちゃん♪♪
寝そべってこっち向いてる徹平ちゃんも、いいな~♪♪(〃▽〃)
もう・・・・・許されるなら抱きしめてぇよ・・。


たっくさんたっくさん語りポインツがありますが、
いっぺんに語りきれないので何回かに分けて感想書くかもです(笑)


気になったのが。
最後の方の“取材秘話”で徹平ちゃん

スイカが苦手

って書いてありますね~。
ふ~ん、そうだったんだー!知らなかった~!!
美味しいのにな~スイカ!
夏といったらスイカなのに(^^ゞ
もしや来週の“食わず嫌い”メニューはスイカだったりしてね・・・。。


あ゛。
音楽戦士の観覧、見事ハズレました~(大泣)。
月曜は仕事休む気マンマンだったのにな~、、、、ちゃんと仕事行け、ってことか(爆)
生徹平ちゃん、拝みたかったです~っ!!(>Д<)


セカンド写真集発売決定!

うぉっしゃ~~~~っ!!!!(≧∀≦)ノ
バンザ~~~~イ!!!

今めちゃめちゃ興奮しちゃってます!
な、なななんと


小池徹平写真集第2弾、決定!


だそうです(〃▽〃)♪♪

よう子さんブログで知りました!(ありがとうございます!!)
今月号のJUNONに書いてあったそうで・・・・

・・・ってJUNON今月号もうフラゲ出来たんかい!(^^ゞ
23日発売だから明日かと思ってて油断してたわ!!


ファースト写真集から1年・・・・・。
待ってましたのセカンド写真集!!!(≧∀≦)ノ
詳細は10月号らしいですが、今からもうウキウキ気分で~す♪♪
ってことは、発売は秋~冬くらい??

あぁ・・・・。
去年みたく写真集発売記念イベント“握手会”をやってくれないかしら?!
・・・・ないでしょうね(泣)。
今はもう去年とは比べ物にならないくらいファンが増えたからね~・・・
去年ですら、福家書店握手会の動員数記録を更新しちゃったくらいだし(^^;
はぁ・・・、去年の握手会でまともなコトをしゃべれなかった後悔の念が蘇ります(爆)
WaTの握手会の時より全然握手の時間が長かったのに・・。
まだまだオイシイ時期だったのね!あの頃は・・・・(遠い目)

でもでも、写真集発売・・・ってだけで本当に嬉しいですっ!!(≧∀≦)ノ
去年はサイパンだったけど、今年は何処へ行くのかな??
またもやキュン死にショット満載な予感・・・・(*´艸`)
セクシーショットもよろしくお願いいたします


そしてそして、またもやJUNON様はグッジョブみたいです!
可愛らしい徹平ちゃん満載・・・・あぁ~!JUNON様様!!!ヽ(;〃▽〃)ノ
明日は必ずゲットしてくるぞ~~~っ!


Mステ、来週はWaTですね~!!
さっきMステの最後で「WaT」という字を見ただけで
心踊りました(*´艸`)
憧れの山崎まさよしさんやコブクロさんと共演ですね♪
「Hava Rava」でハジケまくりなWaTが、今から
とっても楽しみで仕方ありませんっ!!


祭りだ~、ワッショイ!!!

“毎日更新”のPHOTOと、スタッフダイアリーが早速更新♪
今までの公式さんでは考えられないですね~。

「Hava Rava」PV撮影写真!!

・・・・んん?!このポーズは一体・・・?!
「プロモーションビデオを見ていただければわかるはず」ですか~!(・∀・)
気になりますね~!!
ストーリー仕立てのPV♪♪
海の家でのバイト君徹平ちゃん・・・・・・(*´艸`)
後ろに書いてあるメニューの字も、徹平ちゃんが書いたのかな?!
この写真できっと1時間くらいは楽勝で妄想できそうです(爆)
こんな可愛らしいバイト君がいる海の家なら、おばちゃん喜んで行っちゃわよ!(*´艸`)
やたら高い、焼きそばやかき氷とかをどんどんオーダーしちゃうわよ!(爆)
もちろん、やきとりもね!!(*´艸`)
その後、温水シャワー浴びて、貸しパラソルを借りちゃうわ!!(笑)
・・・・あ~、この写真見て海行きたくなっちゃった!


「5センチ。」PV撮影写真!

曲作りに一生懸命ですね~~(ノ´∀`*)
一生懸命なのはいいけど、カメラ目線でお願いしたかったわ(笑)
明日は二人のイチャコラ写真かな?!(・∀・)
苺を「ア~ン♪」してるシーンのオフショットをお願いします、スタッフさん!(笑)


今月末から、WaT祭りが本格的に始まりますね~!!(≧∀≦)ノ
来週は、待ちに待った「食わず嫌い王」ですね♪
さっき予告で徹平ちゃんがぁぁぁ~~~~っ!!(´▽`)
また貴さんに「可愛い、可愛い」って言われちゃうのですかね♪
前髪が長い頃ですね~~。
予告だけですでに大喜びなワタシ(爆)
その次の日(28日)にはMステ出演もあるし♪
その後は歌番組、ほぼ全部制覇ですか!!(*´艸`)

音楽戦士の観覧、早速昨日メール出しました!
お願いだ~!当たってくれ~~~~っ!!(祈)

★コメントのお返事遅くなってゴメンナサイ(泣)、
明日レスさせていただきますのでお待ち下さいませ~(>Д<)

リニュだリニュだ~~っ!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

HPリニューアルがキタ~~~っ!!(≧∀≦)ノ

わーい、わーい♪♪
いろいろと更新されてる~~~っ!!!

まず「WaTからのメッセージ」。

・・・これめっちゃツボっす(*´艸`)

「やった~っ!!!イエ~イ!!!やった~っ!!」

・・・君ら、可愛すぎですってば!!(;´Д`)

はっちゃけてますね~、二人とも!!
そしてそして、待ってました~!!!(・∀・)のWaTイチャコラ(*´艸`)
手をパンパン合わせてますよ~、必要以上に手を合わせてますよ~(笑)
そしてピョンピョン跳んじゃってますよ~~~っ!!!
か・わ・い・い!!!
徹平ちゃんのハジケぶりがすごいな~。
「バカやってる!!・・・バ~カ~!・・・バ~カ~!!!」

・・・・・

・・・・萌え殺される~~~~~っ!!!!(;´Д`)

あ~、、、呼吸するのも忘れるくらい、見入っちゃったわ(爆)

もうもう!!何なんですか、あの可愛らしい二人の生き物は!!(≧∀≦)
見てるだけでニヤケちゃう・・・心が和みますわ(〃▽〃)


そして「Hava Rava」のPV撮影の画像!!

これは海の家かな??
首に手拭いかけて歌ってる姿がいいわ~(〃▽〃)
相当元気な感じのPVになりそうですね!!
めじゃましでの紹介はいつ頃かな??
今日撮ってたってことは、明日・・・・?!
でもそろそろ来そうですね、PV紹介!
めじゃまし、しばらくは必見です♪

「5センチ。」PV撮影風景の画像!

ぎゃ~(ノ´∀`*)
こんなお宝写真があったとは!!
うんうん、、こんなかわいい写真、どんどん公開してもらわないと
もったいないです!!(*´艸`)
もっとお宝写真ありそうですね!!
出し惜しみしないで、どーんと出してくださいよ♪(≧∀≦)ノ
ふむふむ、「毎日更新」ですか♪♪
毎日ってのが嬉しいわ~!
楽しみがあって、HPを開くのがワクワクですね~(´∀`)

徹平ちゃんカキコが、ブログ形式になったのですか~。
これで、徹平ちゃん自身がデジカメで撮った写真も一緒に公開されれば
嬉しいのにな~!(´▽`)


・・・むふふ。
早速、「SPECIAL」の壁紙をいただいちゃいました(*´艸`)♪
とりあえずWaTの方のモコモコ天使な二人に設定♪
これからもっともっと種類が増えてくれればいいな~!


ぎゃっ!
またもや娘が起きちゃった∑( ̄□ ̄;)
もっともっと語りたいけど、また今度~(大汗)

2度目のキュン死に♪

本日、2度目の「ラブ★コン」観てきました!!(≧∀≦)ノ

朝一の時間(9時から)にて鑑賞ということで、8時40分には劇場へIN♪♪
人は、ぱらぱらと・・・・。
ま、早い時間だからね。しかも平日の朝ってことで人は少なかったです(^^ゞ
そしてWaT友さんたちと、ホールに入り着席。
半分も人が入ってなかったので、席は選び放題でした(^^ゞ

そして宣伝が始まり・・・・

アクネス、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

しかも2バージョン♪♪(≧∀≦)ノキャー♪
大画面で見ると余計にキュン死にもんですな!!!
ロート製薬さんが協賛でよかったっ!

そしてそして

スペシャルコメントが!!(´▽`)

「シネリーブル池袋でご覧のみなさん、こんにちは~!」

うぉう!(〃▽〃)
ちゃんと映画館名が入ってるっ♪♪
なんとなく身近に感じられて、なんか妙に嬉しかったです(笑)

「早々と観にきていただいて、ありがとうございます!」
みたいなことも言ってて、
いえいえ~、徹平ちゃんのためならっ♪、と心の中で返答しておきました(爆)

恵麻ちゃんは大サイズのうさドクロを、
徹平ちゃんは、大小二つのうさドクロを持ってトークしてますよ~。
うっ・・・徹平ちゃん、この髪型可愛らしいっ(*´艸`)
s-woman.netのような感じで、髪型可愛らしかったっ(*´艸`)
しゃべっている間、二つのうさドクロをくっつけたりして可愛かったわ~。

え・・・・っと。何しゃべってたっけ・・・・??( ・ω・)
どうも最近物忘れが激しくて(爆)
でも特に特別なことはしゃべってないかな。
「自分がこの配役に決まってどう思ったか」とか「役についての印象」
とか確かそんな様な話してたような・・・。
あとは、お互いを褒めてましたね~。
恵麻ちゃんは徹平ちゃんに対して
「漫画から飛び出してきたかのようで、大谷そのまま」と
徹平ちゃんを絶賛。
徹平ちゃんも
「普段はこんな感じ(おっとりした感じ)だけど、役に入るとガラっと変わるからすごい」
みたいに言ってて絶賛でした。
二人でそんなに褒めあってると、なんだか妬けてきちゃいますわ(笑)
あ゛~~っ、あと何しゃべってたっけ?!
すみませーん、今すっごい脳みそフル活動させてみましたが
出てきませんでした~(←バカ)。
他のブログ様のレポにご期待くださいませ(爆)


さてさて、映画本編!!
2度目ということで展開がわかるので、先週の試写会の時よりは
落ち着いて見れました(´∀`)
周りの反応が試写会の時のと全然違ってたので、それが面白かった(笑)
やっぱ人それぞれ、ツボが違うんだなぁ~~・・・・と(・∀・)

この映画って本当に胸をキュンキュン焦がされますね(ノ´∀`*)
大谷as徹平ちゃんももちろんのこと、リサas恵麻ちゃんの演技にも
キュンとなっちゃいました(*´艸`)
大谷のことが好きなのに、心の中とは裏腹なコトを言っちゃったり
金魚すくいで告白するかしないか考えてたり・・・・。
そんなトコがすっごく可愛らしいです♪
恋する女の子ってカワイイですよね(´∀`)

大谷徹平ちゃんはですねぇ~~~・・・・・・
もう全てが萌えポイントといっても過言じゃないですよ(笑)
最初っから最後まで、ずーーーっとキュン死にさせてくれちゃいます(*´ェ`*)

ぎゃっ!Σ(゚Д゚)
娘が起きちゃった。。。
ってことで、続きはまた明日~(汗)

あ、最後にこれだけ。
今日(7月18日)付けの
全国週末興行成績 (2006年7月15日&16日)で

「ラブ★コン」が7位でした~!!
(eiga.com情報)
ランキングは、こちら

すごいすごい~!
10位以内に入って嬉しいです(´▽`)


追記:

明日から徹平ちゃん公式HPがリニューアルされるのですね!!(≧∀≦)ノ
きゃ~~っ!!(〃▽〃)どんな感じになるんだろ???
楽しみです!
徹平ちゃん、これからも遊びに行きまっせ~~(*´艸`)

公式め~!!

うぉぉぉ!!!見逃したぜぃ!∑( ̄□ ̄;)

先週「王様のブランチ」「ぷちみーや」に徹平ちゃんが出ていたみたいですね。。。

公式でも情報なかったので、見られズ・・・・・・orz
ショーック!!!Σ(゚Д゚)
後から知ると余計に見たくなっちゃいますよね(泣)
結構長い間徹平ちゃん出たのかな??可愛かったのかな??
あ~、、あ~、、、、悔し~っ!!
頼みますよ、公式さん!
スーパーニュースとかめじゃましとか、ちょい出の情報はいいから
そーゆうオイシイ情報を載せてくださいよ(>Д<)

今度WaT新曲出すし、またたくさんTV出演があるかもしれませんが
全て公式に載せてほしいものです~。
もちろんラジオ出演もね!
それこそ「緊急出演!」とかでメールほしいとこだわ。
「Hava Rava」がラジオに流れる時間も教えてほしい~(^^ゞ
あれ以来聞けてませ~ん。
・・・ってか、ラジオ付ける習慣がないからいけないのですが(爆)
フルで早く聞きたいぜ~っ。


今日は新宿に行く用事があったので、山手線に乗りました。
“ラブ★コン電車”を拝むためにしばらくホームにいて
電車を見送りましたが、ノーマルな電車ばかり・・・。
もっとホームに居たかったのですが、旦那に文句言われたので
渋々乗車(^^ゞ
乗っている間も、5~6本すれ違ったのですがこれまたノーマル車両。
残念ながら、“ラブ★コン電車”は拝めませんでした~(泣)
1時間に1本くらいの割合くらいなのかな???どうなんだろ?!
そう簡単に乗れそうにないですね・・・・(^^ゞ
ちきしょ~っ、絶対に期間中に乗ってやるぅ~~っ!!


明日は池袋の映画館に「ラブ★コン」観に行ってきま~す!(´∀`)
スペシャルコメント、とっても楽しみ♪
アクネスのCMもやるみたいなので、大スクリーンでの小池先輩も楽しみ♪
2度目のキュン死に、行ってきます!!
今度はキスシーンのタイミングがわかるから、じっくり落ち着いて(?)見れるわ!
前は、なんだかいきなりチューがきたので「うぉ!?」って感じで
あまりよく見れなかったので(爆)
という訳で、もう公開されたことだし「ラブ★コン」感想は
明日観に行ってからUPしま~す♪♪

とりあえず「ラブ★コン」宣伝でのTVラッシュは終わった・・・・って感じですよね。
Qさまと、しんちゃんの感想まだだった・・・・!(^^ゞ
・・・・雨マケも。ってかまだ先週の雨マケ見てないや(爆)
たくさん書くことがあって、素晴らしい毎日だわ・・・(*´艸`)
これぞ祭りだわ!!
今度は“WaT祭り”か~♪♪
ワッショイ気分でまた楽しい毎日になりそうですね~(≧∀≦)ノ
・・・・・あ゛。まだ「Hava Rava」予約してないや(爆)


合い言葉は「Hava Rava」!?

ちょっと、公式さん!!!

徹平ちゃんが出るラジオ出演も、きっちり載せてくださいよ!!(>Д<)


昨日、15時から東京FMに徹平ちゃん出ていました。
鈴木おさむさんの番組かな?
同じ日に恵麻ちゃんとmisonoちゃんも出ていたみたいで・・・。
ラブ★コンの宣伝ですね。
それを知ったのが直前で、もう時計の針は15時になっていて
急いでラジオを付けたら


「Hava Rava」が流れていました!!!


でももう曲の終わりの方になっていて・・・。。

とてもアップテンポで、爽やかな曲です♪
歌詞、男の失恋ソングですね~。
でも、それでいて聴いててとても心地よいメロディーで(´∀`)
つい口ずさんでしまうような、耳に残るメロディーでした♪♪
「合い言葉は・・・“Hava Rava!”」って歌詞しか覚えてませんが(爆)

その、ちょっとしか聴けなかった「Hava Rava」も
徹平ちゃん出演のラジオもちゃんと録音したんですよ。。。。

・・・・・・でも・・・・・


・・・録音した機械が壊れて

消えてしまったぁぁぁぁぁ∑( ̄□ ̄;)


うちのCDコンポ、ラジオを録音する機能がなくって
MP3プレーヤーで録音して。
少し録音出来た「Hava Rava」は何回か聴いて、さて
PCに繋いでCD-Rに焼くか!と思って、MP3の電源を入れたら


変な英語が画面に現れて、全く動かない・・・・((((;゚Д゚)))


・・・・・・・orz


な、なななんでこんな時に~~~~っ!!?
せっかく「Hava Rava」を(ちょっと)捕獲したのにぃぃ!!!
徹平ちゃんトークも、すっごく良かったのに~~~っ!!
聴くことが出来なかったWaT友さん達にCD-Rに焼いて渡そうと
思ってたのにぃぃ~~~っ!!!(゚Д゚ )


・・・・・はぁはぁ。


すみません、ここで叫んだらちょっと気が落ち着きました(←迷惑なヤツ)
・・・という訳で(?)、せっかくの収穫物は闇の中へと葬られました(爆)
聴けなかった方のために、レポしようと思ってたのですが・・・。。。
あ~~、ほんとスミマセンっ!!!(´Д⊂グスン。。。

内容としては、「ラブ★コン」話(宣伝だから当然か^^;)と
京都へ1人ぶらり旅へ行ったことや
・・・・あと何だっけ。。。忘れた(爆)
徹平ちゃんの口から「妄想族」って言葉が聞けたことが一番嬉しかったかな(笑)

ラブ★コン話で。
小学生の頃(中学生だったっけ?)に、クラスで整列した時に
前から3番目だったみたいです。
一番前じゃなくて良かった・・・的な話をしていました(笑)
その時、牛乳を毎日飲んで背を伸ばそうとしたみたいですが
徹平ちゃん曰く「全く効果ないです。」と(*´艸`)
やっぱり背のことを、コンプレックスに持っていた時期があったのですね。

京都ぶらり旅話で。
やはり瑛ちゃんのホテルに一泊したのですね(*´艸`)
「ゲゲゲの鬼太郎の撮影をしていたウエンツのいるホテルに一晩寝に
行きました」って。
そして、宇治の平等院へ行ったみたいです♪
そこでいろいろ見たり、デジカメで撮ったり・・・。
もしや徹平ちゃんカキコで、散歩してデジカメで撮って・・・って書いてたのは
このことか!?・・・・なんて想像しちゃいました(*´艸`)

ラブ★コンの劇中歌の話になって、
プリンセスプリンセスの「DIAMONDS」がかかりました。
徹平ちゃんも大好きだというこの曲。
結構古い歌なのに、よく知ってるなぁ徹平ちゃん・・・。
ってこの曲が発売された時(流行った時?)には、徹平ちゃん
2歳だそうで・・・(゚Д゚ )
え・・・・、私この歌小学生の時によく遠足のバスのカラオケで歌ったいましたが
懐かしいですよね、この曲♪
こーやって懐かしい曲が流れる、ラブ★コン。
ホント、大人が見ても楽しめますよね。キュン・・・としちゃいますよ(*´艸`)


もっと詳しく書きたかったんですけど、すでに記憶にございませんので(←バカ)
あぁ・・・、MP3プレーヤーが壊れたのが悔やまれて仕方ありません( TДT)


ラブ★コン、今日公開されましたね!
感想、これまた後日書きたいと思います(^^ゞ

生徹平ちゃん最高!!

行ってきました~~~っ!!!プレミア上映会♪(≧∀≦)ノ

待ちに待ちに待ちに・・・・待ちに待ってましたよ!!!(←しつこい)
生徹平ちゃんのことを妄想・・・想像するだけでキュン死に寸前で
上映会前はすでにもう別世界へ旅立ってました(爆)
WaT友さんたちとお茶してから、18時に会場へ向かいました♪

会場の前で、うちわと風車とラブ★コンチラシをもらいました(´∀`)
わ~い♪風車カワイイ~~、と子供のようにはしゃいじゃいました(爆)
写真撮影は一切禁止なので、茶色い封筒を渡されそれにケータイを入れて
受付のお姉さんにホチキスでとめられました。
徹底してますね~~。
会場の前では、屋台風な感じの造りになってて
そこでグッズやらCDやらメイキングブックやらを売ってました!
グッズ、ほしかったけどスゴイ列!!!(゚Д゚ )
・・・・・、劇場で買おう。。。と断念(^^ゞ


会場へ入り、チケット番号の席へGO♪
1階1列14番だったので、最前列でした(〃▽〃)
前に報道陣の方たちがたくさんいましたが、私の席は真ん中より左側だったので
前に遮る物が何もなくいい眺めでした♪

開演までの時間、徹平ちゃんどこから出てくるんだろ~~、とか
どの辺でしゃべるんだろ~~、とかワクワク・ドキドキで待っていました(*´艸`)

そして、18時30分開演時間がきました!!!!

舞台からではなく、会場の右側の扉から出演者の方たちが登場してきました!

一番最後、
紙テープがドーン!と舞い上がり
それと同時に

徹平ちゃん&恵麻ちゃんが登場!!!


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


すっっっごい黄色い声援が、会場いっぱいに広がり
盛り上がりは最高潮!!!ヽ(;〃▽〃)ノ

かっこい━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
さわやか━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

う・・・ううう動いてますよ、笑ってますよ、生徹平ちゃんですよ!!
もうもう、気が狂いそうになりながら徹平ちゃんを目で追ってました!!

通路を通り、壇上へ!
いいな~、いいな~!!近くの席の人達、いいな~!!
って、「いいな~!」ばっかり叫んじゃった(爆)

そして、司会のお姉さんからの出演者へのインタビューがスタート♪
生徹平ちゃんに釘付け状態だったので、他の方はどんなことをしゃべってたか
全然覚えてません。・・つーか、耳に入ってきてませんでした(おいおい)。

途中、恵麻ちゃんのコメント中に、徹平ちゃんへ返答を求めている場面が。
なのに徹平ちゃん気づかず、返答をしなくて一瞬時が止まってました(笑)
そして緊張気味に「・・・緊張してます」と!
天然っぽくて、ほんっっと~~~~に可愛かったです(*´艸`)
緊張気味な徹平ちゃんだけど、出演者のコメントに対して
頷いたり、笑ったり・・・(〃▽〃)

生徹平ちゃんが本当にかっこよくて、爽やかで、可愛くて・・・・。
エンジェルスマイルにドキドキでした(ノ´∀`*)
ドキドキしすぎて、徹平ちゃんのコメントですらもう覚えてないです(爆)
・・・・なので、全然コメントレポが出来ません(←役立たず;)

特別ゲストからコメントVTRが!
よろしQUEEN~♪でおなじみの(笑)、マイティ先生こと谷原さんでした!
よろしQUEEN講座がスタート(笑)
手の振りをご教授いただきました(´∀`)
VTRを見ている徹平ちゃんたちも、「よろしQUEEN」ちゃんとやっていました(*´艸`)
その姿が可愛すぎでした!壇上のライトがオフになってて暗かったので
その様子は詳しく拝めませんでしたが(^^ゞ

しばらくして、misonoちゃんも登場!!
ラブ★コンうちわを、こちらの方向へ投げました!
取ろうと参戦(?)しましたが、ダメだったわ~(^^ゞ


そして、舞台挨拶は一旦終了して
マスコミの写真撮影TIMEへ!

マスコミ席が片付けられて、そこに6つのパイプ椅子が用意されて・・・

こ・・・ここここに徹平ちゃんたちがくるの!?

ち・・・近ぇ~~~~(;´Д`)

・・・あぁ!真ん中の方だったら、真後ろで徹平ちゃんが拝めたのに!(>Д<)
舞台に取材陣が上がり、そこからバシバシ写真を撮っていました!
結構たくさんのカメラ&取材陣が!!
まぁ、こっちの方は映らないよね~どうせ。
・・・と、思ってたら今朝WaT友さんから
「日テレで、ひろさんバッチリ映ってたよ~」とメールが(笑)
あ~あ~、見逃した!
めじゃまししか録画してません!!そのめじゃまし、短かったし(泣)
やばいな、徹平ちゃんヲタがばれちまう!
知り合いで、誰も見てなければいいな~~~。。。。

・・・・おっと話が脱線したわ。
その取材陣の撮影中、客席の最前列の左側の方たち
みんな前の方へ出て、横から見るわ見るわで(笑)
私も必死で横から徹平ちゃんを見ようと、首をグイーンと伸ばして
見たら・・・・キャー(≧∀≦)ノ徹平ちゃんの横顔が♪♪
笑ってる~!かわい~!!
徹平ちゃんは真ん中に座ってたので、なかなか見れませんでしたが
何度も首をグイーンと伸ばして生徹平ちゃんを拝みました(爆)
その度にキュン死に・・・・ってか、倒れそうに(笑)
徹平ちゃんたちが座ってる真後ろの客席、ほんとにうらやましかった~!
徹平ちゃん振り返って微笑んでたし☆
その席の女の子、(嬉しくて)泣いてたわ~。
うんうん、、、あんな間近で生徹平ちゃん見れたらそりゃ泣いちゃうよね!

そして、撮影も終わり徹平ちゃんたちは
舞台裏へ。
あ~、もう終わりか~、、、もっと見たかった~!

・・・かっこよかったな~。
さ!映画を楽しむか~・・・・と思っていたら


再び徹平ちゃん&恵麻ちゃん登場!!(≧∀≦)ノ

しかも今度は舞台の左側から!
ぎゃ~~~~~~~!!!近い近い~~~!!!
左側でしゃべってたので、かなり間近で徹平ちゃんが見れました!
はい、もうその時点で気が狂いました(爆)
無我夢中で叫びまくりました。
徹平ちゃん、
「手を振りすぎて、筋肉痛にならないように」みたいなことを言ってました(ノ´∀`*)
しゃべってる間にも、もうすごい声援でした!!
かっ・・・・・かっここいい・・・・・(*´ェ`*)ポッ♪♪
「映画、楽しんで観てください!では、どうぞ!!」と言って舞台裏へ。
もう興奮しすぎで、しばらく息切れしてハアハア言ってました(←変態?)
すぐに映画がスタート。
大スクリーンでの大谷徹平ちゃん!


・・・・映画の感想は、まだ公開していないので
後日書きま~す!

キュン死にポインツ満載!!
そして面白い!!!!
瑛ちゃん、かわいい!!!(笑)

長くなってしまったので、別マの感想もまた今度♪

ついに明日だ~!

「s-woman.net」の徹平ちゃんインタビューが更新!(≧∀≦)ノ♪♪
フラッシュの写真が変わってる~!
きゃ~~~~っ!!カッコイイ~~~っ!!!ヽ(;〃▽〃)ノ


「表情だけでなく、手元にも注目してください」

ほうほう!
名シーンは原作に忠実に表現しているとですね!
海坊主の歌を歌う時のカラオケの持ち方は、原作の大谷そのまんまなのですか~!
そのシーンは手元に注目して見ないとっ!!(*´艸`)
ノリノリで歌う大谷徹平ちゃん、可愛いだろ~な~♪♪

「(海坊主のチケットを)ゲットできてーん!」の言い方とかしぐさは、小池の“遊び”です。
普段、ああいう顔はしませんもん(笑)。


言い方、想像しただけでもうすでにキュン死にしちゃうのですが(*´艸`)
ここにも注目ですね!!
徹平ちゃん、“小池の~”って自分を“小池”って言ってるとこがなんとなく萌え~(笑)。
「魁!音楽番付」の、「小池、凶です!」を思い出しちゃいました(笑)。
あの言い方も可愛かったな・・・・(*´艸`)


ということで、明日はいよいよ中野サンプラザにて
プレミア上映会ですね!!!
待ちに待ってましたよ~、この日を!!(〃▽〃)
生徹平ちゃん、、、想像しただけでもう大興奮状態です(爆)
ガンガン見てきます!!!


今日のスーパーニュース、金曜日に変更になりましたね。
またアーティストオフィシャルからメールが来てました。
仕事が終わってからメールチェックして知って
“な~んだ・・・”って感じでした(^^ゞ
きっちり録画予約して家を出てきたので・・・・。
金曜日はクレヨンしんちゃんもあるし、楽しみが増えましたね(^▽^)♪

恋愛“4部作”

さてさて、まずは今日のめじゃましさん・・・・

こ・・・・・

・・・これだけ!?((((;゚Д゚))) ・・・短っ!!!


えっ、あの~・・・、これって「緊急告知」する必要あったのでしょうか!?(爆)
だって前日に公式HPで「緊急告知」として情報がUPされてれば、誰でも
超が付くくらい期待しちゃうっつの!!!(゚Д゚ )
・・・結局、新曲PV完成披露はKAT-TUNでしたね~(泣)。
ってことはもうしばらくしたらWaTの新曲PVも流してくれるんでしょうね、
めじゃましさんっ!
その時はよろしく頼んますよ~っ!!

なんだ~、超プレミアWaTイチャコラが拝めると思って
録画しちゃったじゃ~ん(←期待しすぎです)。
特にVTRとか何もなく、ただただ新聞記事をそのまま紹介してた
だけでしたね~。
しかも軽部さん、「マイ・フェイバリット・レディー」って言ってたし(爆)。
まぁ、レディーでもガールでもどっちでもいいのですが(おい)。


私たち(?)の期待とは裏腹に、WaT出演のVTRはありませんでしたね~。
WaTの二人の漫画化は知ってましたが、恋愛4部作ってのは初耳っ!
へぇ~、ビックリ~~(*´艸`)
スポーツ報知記事↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060711-OHT1T00062.htm

デビュー前から、この“4部作”を計画してたのですね~!!
しかもWaTの二人のアイデアってのがまたビックリ!!(〃▽〃)

すごいすごい~!「僕のキモチ」からちゃんと起承転結をしっかり
つけるように作詞してたのですね!

昨年11月発売のデビュー曲「僕のキモチ」は出会いを描き、今年1月の第2弾「5センチ。」では深まっていく仲を歌った。8月2日発売予定の第3弾「Hava Rava」は明るい夏らしい曲調ながら、歌詞では失恋した男の友情を歌う。そして12月発売の4作目でエンディングを迎えるというラブストーリーだ。

今度の新曲「Hava Rava」は、失恋した男の友情を描いてるのですね~(ノ´∀`*)
でも夏らしい曲調なのですね!
どんなメロディーなのか、楽しみ~!!(≧∀≦)ノ


7月13日発売の別冊マーガレットからスタートしますね!
第一話は「僕のキモチ」。
PVのシーンがそのまま漫画に登場する部分もあるみたいですね。
漫画に登場する二人の女の子も、「僕のキモチ」PVの中に登場した
女の子に似てるような・・・。
「5センチ。」からはどこのシーンが漫画に登場するんだろ??
メールを見るシーンとかかな(*´艸`)
あぁ、、、これで別マを4ヶ月買い続けることになるんだろうな(^^ゞ

徹平ちゃん
「漫画の方は詞の世界よりもさらに広がっていて、漫画を見た後に、PVや曲を聴いてもらえると、さらに楽しんでいただける」

ほうほう!
こりゃ漫画読んで、PVや曲を聴くっきゃないな!!(〃▽〃)
こんな楽しみがあったなんて、こりゃ~サプライズ企画だわ!♪♪

完結編の、12月に発売する曲も楽しみですね!!


明日、めじゃまし&スポーツ報知!


さっき、アーティストオフィシャルからメールが来ました!
「緊急出演情報!!」という題名でした。

明日

「めざましテレビ」と「スポーツ報知」

に徹平ちゃんでます!!

瑛ちゃんオフィシャルの方にもメール来てたみたいだから、WaTとしてかな?!
え~、何だろ!?
「新曲PV完成」とか!?
いつも、めじゃましはいち早くPVを紹介してくれますからねぇ~~(*´艸`)
めじゃましさんとスポーツ報知さんはWaT好きだからね(笑)。
こりゃ録画しないとな!不意打ちされる前に・・・・(^^ゞ

またWaTイチャコラが復活!?(*´艸`)
きゃ~、こりゃまた朝から萌えそうですな~~~っ!!!(≧∀≦)ノ

皆さん、録画の準備をお忘れなくね♪♪


追記:

公式HPでも情報UPされてましたね(≧∀≦)ノ
WaT関連か~!!やった、やった~~~っ!!!ヽ(;〃▽〃)ノ
・・・・もしかして不意を付いて、CM出演とか!?
やっぱ新曲かな??
あ~~あ~~、想像が膨らみます!!
とにかく明日は朝からキュン死に決定♪ですな(;´Д`)

1週間きりました~

瑛ちゃんの「ブレイブ・ストーリー」も公開されたし、その翌週には
「ラブ★コン」の公開だ~~っ!
ってことで、もう1週間をきりましたね♪
徹平ちゃんカキコ見て、公開が近づいているのを改めて感じました(*´艸`)
徹平ちゃんが映画主演・・・と第一報を耳にしてから半年以上・・・。
半年って結構早いわ~(^^ゞ どうりで早く歳をとるわけだ・・・

私事ネタで申し訳ないのですが、先週娘の熱が下がったと思いきや
また昨日の夜から発熱してしまい、今朝病院へ行ったら

「肺炎ですね。」


((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!


この医師の言葉を聞き、13日のプレミア試写会を一瞬諦めかけましたが
どうやら、肺炎かどうかわからない程、症状の軽いもののようで・・・・。
入院するまでもなく、薬の服用だけでいいそうです(´▽`)ホッ・・・・。
今日のお昼くらいから、急に熱が下がって元気になり
「肺炎」と言われたのがウソのようで・・・・。
なんだ、もう全然平気かも~~、って感じですが万全を期すために
明日も病院へ行き、おとなしくしています。
会社休みまくりで、“WaT貧乏”が、ただの貧乏と化しています(爆)。
あぁ、、これで美容院へ行く予定も無理っぽいです(^^;;
13日は、頭がプリン状態のまま生徹平ちゃんを拝んできます(爆)

そういえば、こないだ某オークションで
13日のチケットが50,000円で落札されていたのを発見っ(゚Д゚ )
(前から5列目のものです)
ただただ、すげぇ~~~~・・・・って感じでした☆
ここまでお金出せちゃうのね~。すごいわ~!
これを見て、当日は絶対行ってやる~っ!と心に誓いました(笑)。
行けなかったら、すごい損した気分になりますよね(^^ゞ


健康第一!

昨日は7月7日、七夕でしたね~。
徹平ちゃんが願うことは、健康ですか!
うんうん、、、健康第一ですからね~~。
特に徹平ちゃんみたく、お仕事が忙しい人は体が資本ですから
体調を崩すと大変なのでしょうね。。。
この前体調が悪かった・・・・って、いつぐらいなんだろ??
医龍終わったあたりかな~? やっぱ人って、節目節目で
体調を崩し易いからなぁ~。
13日のプレミア試写会では、元気な姿を拝見できればいいな~(´∀`)

生徹平ちゃんに会える、ということで
今からなんだか、そわそわ・・・そわそわ・・・(爆)。
火曜日には美容院の予約もしちゃったし、当日着ていく服を考えだしちゃってるし(^^ゞ
特別何かある時しか美容院って行かないので、
WaTライブの前に行ったっきりになってます(爆)。
もうすでにこんな気合いが入ってる自分、本当に徹平ちゃんが好きなんだな~・・・
・・・って改めて感じます(←なんだそりゃ)。
過去、デートや合コンとかでもこんなに気合が入ったことはございません(爆)。


昨日の、クレヨンしんちゃんのCM前に
徹平ちゃんと恵麻ちゃんが出ましたね~♪♪
あぁ~・・・、かわええな~~~(´∀`)
来週のしんちゃんは、ラブ★コンスペシャルですね!!(*´艸`)
楽しみ~!!
アニメの絵が似てないのは、さておき(・∀・)
でもちゃんと徹平ちゃんにホクロが付いていたのが、嬉しかったわ(笑)。
どっちかっていうと、恵麻ちゃんの方が似ていましたね。
声の演技、期待してまっせ~~!!!


ゴメスさんになりてぇぇ~!

チンパンジーニュースチャンネル、3回目~!(*´艸`)

またまたゴメスさん、徹平ちゃんに触れまくり(笑)。
初っ端から、うらやましいわね!
山ちゃんと徹平ちゃんの肩を組んで、妙な(?)3ショットが出来上がり。
山ちゃん・・・
「僕と徹平くんをそんな近距離で並べると
僕のひどさがわかっちゃうんでやめてください」・・・って(笑)。
・・・・う~ん、、、まず顔の大きさからして違いますね(・∀・)
徹平ちゃんの可愛さが際立ってました♪(山ちゃんゴメン;;)

そして、徹平ちゃんのお料理TIME♪
たこ焼きです!

作ってる傍から、粉をなめるゴメスさん(笑)。
徹平ちゃん、タジタジ・・・・、う~ん、可愛い!!(*´艸`)
粉を味見(?)しているゴメスさんに
「混ぜててもらっていいですか?」と、手伝わせてるし♪♪
暴走するゴメスさんに対して、なんとも冷静な徹平ちゃん(笑)。
ニコニコ顔でのクッキングは、かなり萌えですな(≧∀≦)キャー♪♪

徹平ちゃんがたこ焼きで焼いている隣で、机の表面を
ビリビリ剥がしているゴメスさん(笑)。
山ちゃんがそれに対して絶妙なツッコミ(*´艸`)
机剥がしに夢中になってるゴメスさんに対して、たこ焼き作りしてる徹平ちゃん
「ゴメスさん、いい感じに出来てきてますよ~」
と、ちゃんと話しかけてるし♪
それでも一心不乱に机剥がしをするゴメスさん(笑)。
あ~あ~、、、机の上が粉やら剥がした机の表面やら
ひどいことに(・∀・)

ゴメスさんが机剥がしをしているうちに、たこ焼きは出来上がり~♪
「はいっ♪」とゴメスさんに差し出す徹平ちゃん。
きゃ~、おいしそ~~~っ!!!食べた~い♪
ゴメスさん、フォークでたこ焼きを食べようとするが・・・・・食べない(笑)。
終いにはフォークをポイっ!Σ(゚Д゚)
そしてその横にあった、泡だて器もポイっ!(笑)
徹平ちゃん、苦笑い♪
でもすかさず、楊枝を出してあげる徹平ちゃん・・・・優しいわ~(ノ´∀`*)
皆でたこ焼きを食べて・・・・。ってまたもやゴメスさん食べてないやん~。
食べないで、隣で徹平ちゃんの食べる姿をジーッと見てるし。
ちゃっかりと徹平ちゃんの腕を掴みながら!
そりゃ徹平ちゃんの食べてる姿はマジマジと見たいだろうけどさぁ~(笑)。
「・・・あっつ(熱)!おいひ~♪」って言う徹平ちゃん、可愛いな~♪♪

そしてようやく食べようとするゴメスさん・・・・・が、
なかなか爪楊枝でたこ焼きを刺すことが出来ない。
あ~あ~、、、机の上にたこ焼き落としちゃったよ。
たこ出ちゃったし(笑)
そして山ちゃんの手の上にそのたこ焼きを乗せて
「食べなさい」とゴメスさん(笑)。
横で、徹平ちゃん爆笑♪(*´艸`)
それを食べた山ちゃん、
「おいしいけど・・・、ちょっと屈辱的な感じ」(笑)。
ちゃんとオチがつきましたね!!(・∀・)
今回はここまで~♪


そしてそして昨日の第4回目~!

予告でゴメスさんがバスケやってたから、徹平ちゃんもバスケするのかかな~・・・
と思いきや、やってくれなかった(泣)。
ゴメスさん、徹平ちゃんにバスケの話を振るから
期待しちゃったじゃんよ~(;´Д`)
結局ゴメスさんの1人試合(笑)。
バスケゴールにぶら下がったまま、VTRがスタート。
「シリーズ!動物医療最前線~突然死の危機からペット達を救え!~」

VTR中も、左上の窓に徹平ちゃんがずーっと映ってます。
犬のVTRよりも、上に映ってる徹平ちゃんばかり見てましたよワタシは(爆)。
ワンちゃんも突然死することってあるんですね~。。。
犬用のペースメーカーってあるんだ~!知らなかった~!
でもまだ研究用レベルのもので、実際に使えないのね・・・・。
犬用が使えないので、人間用のペースメーカーの出力を犬の心臓に
合わせて体内に埋め込む・・・・だって!
そんなことが出来るのか~・・・・!(゚Д゚ )スゴイな~・・・。

真剣にVTRを見る徹平ちゃん。
結構瞬きが多くなかったですか?!
ドライアイなのね・・・・・。
最後、徹平ちゃんの感想。
「人間の医療もすごい進んでますけど、こーやって
ペットの医療も進んでいること知れてよかったですね。」


そして最後のシメ~♪
「ごもごもごもごも・・・・・
ごもっとも~!!」

このポーズがめっちゃ可愛いよ~♪(*´艸`)
はぁ、、、今回は犬のVTRで徹平ちゃんはあんま出なくて残念~!

チンパンジーニュースチャンネル、終わっちゃいましたね~。
想像と違う感じでしたが、ゴメスさんと徹平ちゃんのやり取り(?)が
可愛らしくて癒されました~!
とても優しい目でゴメスさんを見てましたよね。
あぁ、動物からも好かれるなんて・・・・・さすがです!!(ノ´∀`*)


昨日の「みなさんのおかげです」で、食わず嫌いの予告の時
徹平ちゃんも出てましたね~♪
爽やかで可愛い~!!
大泉さんじゃないけど、チューしたいです!(爆)。
まだまだだけど、とても待ち遠しいわ~!!

深夜に連続キュン死に

徹平ちゃんが癒されたという、
「チンパンジーニュースチャンネル」!!(爆)

・・・・このカキコを見て、こっちが癒されましたよホント、、、(*´艸`)
こんな間違えさえも愛おしいわ~・・・・(*´艸`)
やっぱり徹平ちゃんカキコはこうでなくっちゃね!!♪
カワイイ!!(・∀・)

昨日も、エプロン姿の徹平ちゃんが拝めたし
キュン死にで~す(ノ´∀`*)
ゴメスさんが途中、徹平ちゃんの前に行ってそのままストン、と
膝の上に座って・・・・・っ!!(>Д<)
またもや確信犯!?(爆)
ちょこーん、と座り見事徹平ちゃんの膝の上をゲット!!(・∀・)
これまたいいポジションね!
どうやらゴメスさん、私たちと同じタイプが好みみたいね(笑)
私も徹平ちゃんの膝に、ちょこーんと座ってみたい!(←徹平ちゃんが潰れます;;)

時間は短いけど、笑わせてもらったわ~!!(´▽`)
ゴメスさん、どんどん食材食べちゃうし。
徹平ちゃんが差し出したバナナ、すごい勢いで食べちゃうし(笑)。
ニンジンやらレタスやらをモグモグ、モグモグ・・・。
満腹になれるし、徹平ちゃんの膝の上には座れるし、
ゴメスさんにとってはすごくオイシイ番組ですね、これ!!(・∀・)

今夜のは、徹平ちゃんが料理するみたいね~!
どんな料理だろ??
徹平ちゃんの見事な包丁さばき、期待しちゃいま~す(*´艸`)


そしてそのすぐ後には、雨マケ!!!

今回のお悩みは、17歳女子高生からのもの。

「付き合って半年になる同級生の彼氏がいますがまだキスしていません。
このまま彼を待った方がいいのか自分からキスするか迷っています。」

・・・・ということで、今回は皆さんの初チュー話が(〃▽〃)♪♪

徹平ちゃんの初チューは、高校生の時に
遊びに行って・・・

前々からキスをしたくて、徹平ちゃんから

「キスしよっか」

って!!!(;´Д`)
・・・・エコーがかかってますよ~!
聞かせ所ですよ、ここ!!
もうこりゃ、“伊集院先生の決めゼリフ”に
匹敵するほどキュン死にさせていただきました♪
今回はこれだけで、飯三杯はいけたわ~~(爆)

徹平ちゃんのAnswerは
「焦らず、彼からのキスを待つ」

瑛ちゃんも、次課長も、「彼からのキスを待つべき」という答えが。

はぁぁ~、、、夜中にこんな甘酸っぱい話を聞いたらもう
キュンキュンしてきて、夜中なのにハイテンションになっちゃったよ!(・∀・)
いいな、いいな~、青春っていいな~~♪♪
あと十年、時が戻らないかな~~~・・・・(遠い目)。


夜中にこんなキュン死に番組を見ちゃったらもうハイテンションで
なかなか眠れなかったわよ!
おかげで今日は寝不足~~~(^^ゞ


「s-woman.net」に、徹平ちゃんのインタビュー第一弾が~♪♪

きゃぁぁぁ~~~っ!!!(≧∀≦)ノ♪♪
フラッシュで、何枚も徹平ちゃんのカッコイイ写真が~~~!!!
それにしても徹平ちゃん、前髪が長いですね~(*´ェ`*)
かっこいいし、かわいいし・・・。
この写真だけでもうキュン死にもんですよ( ̄ー ̄)
第二弾、第三弾も楽しみ~~~っ!!♪
来週の更新も待ち遠しいわ!

・・・・こんなに毎日キュン死にしっぱなしで、いーんでしょうか?!(*´艸`)

今日はnon-noを買いました!
「藤澤恵麻×小池徹平 胸キュン初デート」!!

徹平ちゃんも恵麻ちゃんも、カジュアルなデート服で可愛い♪
手を繋いで縄跳びする写真、二人ともとってもいい表情してますね~!
爽やかカップルだわ~(ノ´∀`*)
いいな~、いいな~、こんな爽やかデートしてみたぁぁい!!!
たまに無言で、目が合って・・・・。そしてそして
「キスしよっか」
・・・・とか言われてみたぁぁい!!!(←妄想突入)
・・・・だめだ、こーゆう企画は妄想の世界へ入ってしまう!(爆)
はぁぁ、、、つくづくイタイ奴だな~、私って(・∀・)


抱きつきたい!(爆)

「CHIMPAN NEWS CHANNEL」、見ました~!

いやいや、多少のグダグダ感はさておき(笑)。
ゴメスさん、徹平ちゃんに抱きついてたのは
わざとデスカ!?(笑)
そのポジションうらやましいわね!
ちょっと代わってほしいわ~(・∀・)・・・あ、でもそれじゃずーっと抱きついてて
番組にならんな(爆)
ちょっと困った感じで苦笑いな徹平ちゃんも、これまた可愛いんだな!

髪型もナイス!服もナイス!!
腕が出てるからね~、またもや腕に釘付け状態でしたよ(*´艸`)
あんなにたくましい腕じゃ、そりゃ抱きつきたくもなるわな(笑)。

それにしても、短い番組ですね~。
あと3回あるから、あとどれだけ萌えポインツが見つけられるか・・・(笑)。
ふふ・・・今夜は第2夜♪
皆さん、雨マケもお忘れなく!(・・・自分が忘れそうだった)


私事ですが、本日娘が3歳の誕生日を迎えました。
KAT-TUNの赤西くんと同じ誕生日です(←どうでもいい)。
そんなめでたい日にこの子・・・、発熱してくれちゃいましたよ(泣)。
病院に行って受付の女の人に
「今日お誕生日ですね~。おめでとうございます!」
って言われて。まさか病院で祝ってもらうとは。。。(苦笑)。
せっかくの誕生日なのに、、、ずーっと寝てました(^^ゞ

頼む~、13日までには元気になってくれぃ!!
13日にまだ具合悪かったら生徹平ちゃんに
会えなくなっちゃうからな~・・・・。
娘よ・・・、こんな時に生徹平ちゃんの心配をしている母を許しておくれ(>Д<)
・・・・・・なんかライブ前にも同じようなコト言ってた気がするぞ(爆)。
いつもハラハラさせてくれちゃいます(^^;;
今の時期の風邪は熱が何日も続くらしいので・・・・(泣)。
早く元気に~~な~~~れ~~~~っ!!(´Д⊂グスン。。。

「ラブ★コン」モードですね~

世間(?)ではもうすっかり“ラブ★コン”モードですなぁ(´∀`)

今日、職場で唯一私が徹平ちゃん好きだと知ってる同僚が

「徹平ちゃん映画出るでしょ?昨日しつこいくらいCMやってたよ。
“よろしQUEEN”とか言ってたよ~(笑)若いね~って感じだった。」
・・・って言ってて。

んん??ラブ★コンのCMなんて見たことないぞ~??( ・ω・)
・・・・・・あっ、そうだ!!!
昨夜やってたテレ朝の映画の中で、ラブ★コンのCMがやるのをすっかり忘れてた~(汗)。
私としたことがっ!(>Д<)ジーザス!!!
「あるある大辞典」なんて見てる場合じゃなかったよ~(爆)。


録画した「ラブ★コンTV」見ました!!

ん~、感想としては
もっと徹平ちゃん出せや!!って感じかしら(笑)。
でも、品川庄司の品川さんの力説はすごかったわ~(゚Д゚ )
徹平ちゃんも「メチャメチャかっこいいっすね!」って絶賛だったし!

徹平ちゃんのコンプレックス
「女の子と目を合わせて話せなかった」
目を見て話すのが、怖かったとか。。。
いや~ん、、、こんなかっこ可愛い徹平ちゃんが!?・・・信じられませ~ん!
「小学生の時に隣の席の女の子にちょっといじめられてたりとか」
その女の子、今ビックリですね(笑)。

ってか、山ちゃんの授業はひどかったですね~(・∀・)
徹平ちゃんのキレ気味な「はぁ!?」がすごかったわ(笑)

番組の合間にある映画の予告VTRもよかったですね~♪
キュン死にや~♪♪


今日は「CHIMPAN NEWS CHANNEL」ですね!!
時間は短いけど、以前の「オンタマ」みたく萌えポインツ満載だといいな~(*´艸`)

明日は瑛ちゃんが「笑っていいとも!」に出演ですね~♪
録画しなきゃ~!


公式でNEWSがアップ♪

├2006/07/07 19:30~19:54 ANB 「クレヨンしんちゃん」new!

あれ?!
でも新聞報道各社は「14日放送」と報じてますよね??
サンスポ
スポーツ報知
スポニチ
で、結局14日なの?!7日なの?!
どっち~???
まぁ公式はアテにならんからなぁ・・・・

動画も!
goo動画
yahoo動画

「ケツだけ星人ブリブリ~~~!」な徹平ちゃんが
可愛すぎ~~~~っ!!!

徹平ちゃん、声優に初チャレンジ!!
アフレコも、ストーリーも、すっごい楽しみ~(≧∀≦)ノ♪


・・・・・あ、またメイキングブックについて語るの忘れた~!
次回こそ語るぞ~~っ!!


生徹平ちゃん~!

昨日買い忘れた(爆)、「別冊マーガレット増刊・ラブ★コンスペシャル」
を買ってきました~!
まだメイキングブックもじっくり読んでいないのに(^^;

・・・という訳(?)で、まずはこの別マ増刊から感想を♪♪

ポスターになってる次のページの、フォト形式になってる
徹平ちゃんの顔がツボです~(;´Д`)
これぞベビーフェイス!!可愛すぎ~~~~っ!!!
もちろんポスターの裏の、バスケ写真やうつむき加減な写真なんかも
萌え~♪もう全てが萌えですわ(爆)。

次のカラーページでのラブ★コン情報。
ななんと~!「ラブ★コン」電車が山手線を走るのですか~!!
これってすごい宣伝効果ありそう・・・・。
結構プロモーションにお金かけてますね。
わーいわーい♪なんか、徹平ちゃんと一緒に電車乗ってる気分になれるかしら??(爆)
でも、仕事行くのに乗るのは山手線じゃないからな~。。。
これ見たさに、わざわざ山手線乗りに行きます!(・∀・)

マンガは4話収録されてますね~。
これ、どれも胸キュンされられたな~~。
ってか、泣いたな~。。。(←乙女か)
やっぱこの載ってるお話は、どれも映画に登場しますよね??
、、、てことは、キスシーンも・・・
まぁまぁ、キスシーンあるのは当然ですが。
思春期の恋に恋する乙女の年頃ではないので(爆)、そんなに
ショックは受けないと思いますが・・・。
でも実際映画見たら「きゃ~~~~!!!(>Д<)」とか言っちゃいそう(爆)


このような素晴らしいイベントが。
「ラブ★コン・完成披露試写会」
http://www.lovecom-movie.com/0713/

チケットをゲット出来たので、行ってきます!
生徹平ちゃんに会える。。。。(ノ´∀`*)
3月のライブぶりなので、相当“生徹平ちゃん欠乏症”が進行していたので
やっと会えると思うとかなりドキドキもんです~~~(;´Д`)
娘が熱出したりしなければいいなぁ・・・。
娘預けて行くから、病気したら行けないからね~(汗)
結構大事な時に限って発熱するので、うちのチビは(^^;
頼みますよ~っ。

昨日の「ラブ★コンTV」まだ見てないので
これはまた明日~!


おかげでした&医龍最終回・感想!

今更ながら、「みなさんのおかげでした」と「医龍」の感想いきます!

まず、みなさんのおかげでした。

嫌いな食べ物、何がくるかと思ったら・・・・
瑛ちゃん・・・・・

「焼ホタテ」

ですか!!!(・∀・)
ファンの人達は、あれ出てきた瞬間大ウケだったことでしょう(笑)
ホタテて。。。
瑛ちゃんがTVや雑誌で言ってるの、そのまんまやん!!(*´艸`)

だから瑛ちゃんがホタテ食べてる時はこっちもドキドキもんでした(笑)
ちょっとづつ食べてるし・・・・(*´艸`)

でも結果は、引き分けでしたね!
徹平ちゃんの話が出てきて嬉しかったわ~♪
おみやげ、「たかね」のたい焼きでしたね(´∀`)
いつも番組で紹介してますよね、ここのお店。
お店的には瑛ちゃん万歳でしょうね♪♪
ちっちゃい頃から食べてるのか~。うぅ~、食べてみたい!!
そして瑛ちゃんが、人柄に惚れたという店主のおじちゃんも見てみたい(笑)

徹平ちゃんが出る時も瑛ちゃんの話がいっぱい出るんだろ~な~(´∀`)


そしてそして、医龍最終回!!!

伊集院先生~~~~っ!!(>Д<)

ものすごい成長っぷりでしたよね!?
バチスタの手術中に、木原先生が霧島先生のオペを朝田先生にお願いした時。
伊集院先生、事前にいろいろ本読んで勉強したりビデオ見たりして
ちゃんとバチスタについて真剣に取り組んでいたのね~。
影の努力が、今ここに発揮!!
朝田先生も「お前の判断を信じる」って!
ちゃんと伊集院先生の努力を知ってたのね、朝田先生~(>Д<)
そこのシーンはドキドキしちゃいましたよ~!!
すごいよすごいよ、伊集院先生!!
最初の頃のヘタレっぷりからは、考えられない行動ですよ!!
・・・・人ってここまで成長するのね~・・・・。
伊集院先生にいろんな大事なことを教えられたような気がしました。

バチスタが終わって、手術室から出てくるメンバー。
あぁ・・・・・、コンタクトな伊集院先生・・・可愛いよぅ♪(o´艸`o)
こんなにかっこ可愛いお医者さんがいていいのでしょうか!?(爆)
このベビーフェイスは、26才には見えませんでした(笑)

手術が成功してほんとに良かった!!
隆くん、ご両親、よかったですね~~~っ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
この子の演技(?)も、すばらしいわねホント。
こんなに大人しく寝てるなんて、ありえな~い(^^ゞ

最後まで、木原先生と伊集院先生のカラミが見れるとは!(・∀・)
また「ハリー」って呼んじゃってますよ!
でもそれに対して「はい」って!(笑)
いちいち否定するのもめんどくさいのね、伊集院先生?!(*´艸`)

最後のお別れのシーン。
“必要な時に集まる”
・・・・てことは!

伊集院先生が言うように、また次がありますよ!
・・・てことは「医龍2」とか??
続編、かなり希望です~~~っ!!!
フジTVさん、お願いしますよ~!!(>Д<)
番外編として、“伊集院先生のその後”・・・みたいなのも希望!!(*´艸`)
きっと、もっともっと成長していくわよ伊集院先生は!
そんな姿を見たい~!!


あぁ~、、、、終わっちゃいましたねぇ「医龍」。。
でも、サヨナラは言いませんよ!
きっとまたどこかで会えることを信じて・・・・。
は~、でも来週から毎週木曜の楽しみがなくなってしまう~!!
毎週伊集院先生に会えるのが楽しみだったのに~!
これで毎週のレギュラーは「雨マケ」だけになってしまった~。。。

でも今日から7月!
これからは「ラブ★コン」祭りじゃ~!!!(≧∀≦)ノ
メイキングブックも買ったし・・・・・♪♪
これはまたじっくり読んでから、語らせてもらいま~す!(^▽^)


 | HOME | 

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。