FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

おかげでした&医龍最終回・感想!

今更ながら、「みなさんのおかげでした」と「医龍」の感想いきます!

まず、みなさんのおかげでした。

嫌いな食べ物、何がくるかと思ったら・・・・
瑛ちゃん・・・・・

「焼ホタテ」

ですか!!!(・∀・)
ファンの人達は、あれ出てきた瞬間大ウケだったことでしょう(笑)
ホタテて。。。
瑛ちゃんがTVや雑誌で言ってるの、そのまんまやん!!(*´艸`)

だから瑛ちゃんがホタテ食べてる時はこっちもドキドキもんでした(笑)
ちょっとづつ食べてるし・・・・(*´艸`)

でも結果は、引き分けでしたね!
徹平ちゃんの話が出てきて嬉しかったわ~♪
おみやげ、「たかね」のたい焼きでしたね(´∀`)
いつも番組で紹介してますよね、ここのお店。
お店的には瑛ちゃん万歳でしょうね♪♪
ちっちゃい頃から食べてるのか~。うぅ~、食べてみたい!!
そして瑛ちゃんが、人柄に惚れたという店主のおじちゃんも見てみたい(笑)

徹平ちゃんが出る時も瑛ちゃんの話がいっぱい出るんだろ~な~(´∀`)


そしてそして、医龍最終回!!!

伊集院先生~~~~っ!!(>Д<)

ものすごい成長っぷりでしたよね!?
バチスタの手術中に、木原先生が霧島先生のオペを朝田先生にお願いした時。
伊集院先生、事前にいろいろ本読んで勉強したりビデオ見たりして
ちゃんとバチスタについて真剣に取り組んでいたのね~。
影の努力が、今ここに発揮!!
朝田先生も「お前の判断を信じる」って!
ちゃんと伊集院先生の努力を知ってたのね、朝田先生~(>Д<)
そこのシーンはドキドキしちゃいましたよ~!!
すごいよすごいよ、伊集院先生!!
最初の頃のヘタレっぷりからは、考えられない行動ですよ!!
・・・・人ってここまで成長するのね~・・・・。
伊集院先生にいろんな大事なことを教えられたような気がしました。

バチスタが終わって、手術室から出てくるメンバー。
あぁ・・・・・、コンタクトな伊集院先生・・・可愛いよぅ♪(o´艸`o)
こんなにかっこ可愛いお医者さんがいていいのでしょうか!?(爆)
このベビーフェイスは、26才には見えませんでした(笑)

手術が成功してほんとに良かった!!
隆くん、ご両親、よかったですね~~~っ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
この子の演技(?)も、すばらしいわねホント。
こんなに大人しく寝てるなんて、ありえな~い(^^ゞ

最後まで、木原先生と伊集院先生のカラミが見れるとは!(・∀・)
また「ハリー」って呼んじゃってますよ!
でもそれに対して「はい」って!(笑)
いちいち否定するのもめんどくさいのね、伊集院先生?!(*´艸`)

最後のお別れのシーン。
“必要な時に集まる”
・・・・てことは!

伊集院先生が言うように、また次がありますよ!
・・・てことは「医龍2」とか??
続編、かなり希望です~~~っ!!!
フジTVさん、お願いしますよ~!!(>Д<)
番外編として、“伊集院先生のその後”・・・みたいなのも希望!!(*´艸`)
きっと、もっともっと成長していくわよ伊集院先生は!
そんな姿を見たい~!!


あぁ~、、、、終わっちゃいましたねぇ「医龍」。。
でも、サヨナラは言いませんよ!
きっとまたどこかで会えることを信じて・・・・。
は~、でも来週から毎週木曜の楽しみがなくなってしまう~!!
毎週伊集院先生に会えるのが楽しみだったのに~!
これで毎週のレギュラーは「雨マケ」だけになってしまった~。。。

でも今日から7月!
これからは「ラブ★コン」祭りじゃ~!!!(≧∀≦)ノ
メイキングブックも買ったし・・・・・♪♪
これはまたじっくり読んでから、語らせてもらいま~す!(^▽^)


スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~