FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

公式め~!!

うぉぉぉ!!!見逃したぜぃ!∑( ̄□ ̄;)

先週「王様のブランチ」「ぷちみーや」に徹平ちゃんが出ていたみたいですね。。。

公式でも情報なかったので、見られズ・・・・・・orz
ショーック!!!Σ(゚Д゚)
後から知ると余計に見たくなっちゃいますよね(泣)
結構長い間徹平ちゃん出たのかな??可愛かったのかな??
あ~、、あ~、、、、悔し~っ!!
頼みますよ、公式さん!
スーパーニュースとかめじゃましとか、ちょい出の情報はいいから
そーゆうオイシイ情報を載せてくださいよ(>Д<)

今度WaT新曲出すし、またたくさんTV出演があるかもしれませんが
全て公式に載せてほしいものです~。
もちろんラジオ出演もね!
それこそ「緊急出演!」とかでメールほしいとこだわ。
「Hava Rava」がラジオに流れる時間も教えてほしい~(^^ゞ
あれ以来聞けてませ~ん。
・・・ってか、ラジオ付ける習慣がないからいけないのですが(爆)
フルで早く聞きたいぜ~っ。


今日は新宿に行く用事があったので、山手線に乗りました。
“ラブ★コン電車”を拝むためにしばらくホームにいて
電車を見送りましたが、ノーマルな電車ばかり・・・。
もっとホームに居たかったのですが、旦那に文句言われたので
渋々乗車(^^ゞ
乗っている間も、5~6本すれ違ったのですがこれまたノーマル車両。
残念ながら、“ラブ★コン電車”は拝めませんでした~(泣)
1時間に1本くらいの割合くらいなのかな???どうなんだろ?!
そう簡単に乗れそうにないですね・・・・(^^ゞ
ちきしょ~っ、絶対に期間中に乗ってやるぅ~~っ!!


明日は池袋の映画館に「ラブ★コン」観に行ってきま~す!(´∀`)
スペシャルコメント、とっても楽しみ♪
アクネスのCMもやるみたいなので、大スクリーンでの小池先輩も楽しみ♪
2度目のキュン死に、行ってきます!!
今度はキスシーンのタイミングがわかるから、じっくり落ち着いて(?)見れるわ!
前は、なんだかいきなりチューがきたので「うぉ!?」って感じで
あまりよく見れなかったので(爆)
という訳で、もう公開されたことだし「ラブ★コン」感想は
明日観に行ってからUPしま~す♪♪

とりあえず「ラブ★コン」宣伝でのTVラッシュは終わった・・・・って感じですよね。
Qさまと、しんちゃんの感想まだだった・・・・!(^^ゞ
・・・・雨マケも。ってかまだ先週の雨マケ見てないや(爆)
たくさん書くことがあって、素晴らしい毎日だわ・・・(*´艸`)
これぞ祭りだわ!!
今度は“WaT祭り”か~♪♪
ワッショイ気分でまた楽しい毎日になりそうですね~(≧∀≦)ノ
・・・・・あ゛。まだ「Hava Rava」予約してないや(爆)


スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~