FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

生ペロ!生ピョン!!


・・・・・・(;´Д`)ハァ。。。。

もう、どうしましょ。。。。
現実世界へ還ってこれません・・・・・
だって、だって


あんな天使が目の前で見れたなんて・・・・!!!!!


ダメです、さっきっからずーーっと頭から離れません。離れてくれません。
徹平ちゃんのエンジェルスマイルが、頭から離れません~~!!!!

こんな放心状態の私です、どうも、こんばんは。(何なんだ)


待ちに待った、「HEY!HEY!HEY!」の観覧へ行ってまいりました。

現地に行くまでに、山手線を使うのですが
“ラブ★コン電車”がちょうど来て、乗車することが出来ました!!(〃▽〃)
ホームへ行ったら、ちょうどいいタイミングでやってきました!
きゃ~♪写真撮らなきゃ、写真~~!!、、、と思ったけど
カメラ持ってませんでした(爆)
「ラブ★コン」の原作の絵と映画の写真がいい感じで並んでて、本当に可愛かったな~♪♪
“何だか、今日はいい事ありそうな予感~♪”って勝手に思いながら
ルンルンで乗ってました(笑)

気合いの入りすぎで、WaT友さんとの待ち合わせ時間に
30分も早く着いちゃったわ(笑)
そして、集合時間ちょっと前に現地へ到着♪
すでに待っている人々がたくさん~。あぁ、ついに来たんだ~、と急にドキドキが始まり・・・

整理番号が、100番ちょいの番号だったので
まぁ200人入るとしたら真ん中くらいかな~??なんて思ってましたが
全部で160人だったそうです。
真ん中より後ろ・・・・・。でも!!この場所に来られただけで幸せ!!!
WaTと同じ空気吸えるだけで幸せ!!!(爆)
「スタジオに入ったら、たっくさん深呼吸しなきゃね!」と
WaT友さんと話してました(笑)
トーク収録と歌収録は別々で、私達は歌収録の方でした。

1時間くらい外で並んだ後、控え室でもまた待機。
もう控え室内では、まだかまだかと心臓バクバク状態~~~!!
テンションも上がる上がる!!
持参したWaTリストバンドを着用して、準備万端!(笑)
整列して、ついに収録スタジオへ!!!!

前回(5センチ。の時)の観覧の時に、WaTの二人が登場する出入り口を知ったので
今回はスタジオへ入ったら、WaT友さんと真っ先に出入り口(右側)の方へとGO!!
無事、右側の場所をゲット!!(徹平ちゃんの立ち居地も右だしね♪)
出入り口にすごく近くて、よく見えそうです♪
ステージの二人の位置にも、案外近い!!!
マイクスタンドがすぐそこに見えます(〃▽〃)

観客が全員がスタジオへ入ったら、スタッフさんによる振り付け講座の
始まり始まり~(笑)
「皆さんに盛り上げてもらうために、“HavaRava”の手振りをやってもらいます」
そして、HavaRavaの練習がスタート(笑)
でもなんかスタッフさんもビミョーで、「こんな感じでいいんでしたっけ?」とか
観客に聞いてるし(笑)
そして、歓声の練習も。
いやいや、ここで練習しなくても実際本物見たら自然と声出ますから(笑)
手拍子と歓声の練習の後、実際に「Hava Rava」の曲を流して練習。
前回、曲流して練習なんてしなかったのにな~。
前回は、本番1回目で客席の手拍子がおかしかったから
撮り直しがあったんです。
だから、こーやって練習して完璧に出来て1回で終わってほしくなかったので
練習しなくていいのに~!って思ってました(^^;;

長い長い練習(笑)の後、ついに・・・・・
ついに

WaT登場~~~!!!!!

ぎゃ~!!かっこいー!!!かわいーーー!!!!(壊)
ほ、ほほほほ本物がすぐそこにぃぃ~~~(;´Д`)
何でしょうか、このカッコ可愛さは。。。。
徹平ちゃん、今日は黒っぽいアロハとMステの時と同じピンクのハーパンでした(ノ´∀`*)
私はもう必死で「徹平ちゃ~ん!!」とか「かっこい~!!」とか叫んでました(^^ゞ

ステージに上がって、二人のトークがスタート。
瑛ちゃんが
「さっきNHK見てたら、東京が今日梅雨明けしたみたいですね!」と。
そして
「梅雨の天気が1週間続くと、大泉洋みたいな髪の毛になっちゃう」
みたいなことも言ってました(笑)
そんな瑛ちゃんの面白トークに、隣で徹平ちゃんは笑顔~♪♪
でもちょっと緊張気味の表情してたかな・・。
でもスタッフさんのカウントが始まると、一気に真剣な表情に・・・(ノ´∀`*)
か・・・・かっこいい・・・・!!!

♪あ~てもないまま 失くした恋の~♪

きゃ~!!もうこの声とこの表情がたまらん!!
その後もキュン死に仕草満載!!!
ギター振り振りも可愛いけど、今日は
ギター弾いてる右手を“ピョン!”と上にあげる仕草が
もんのすごく可愛かったのです・・・・。
あぁ、、、、生“ピョン!”・・・・なんて可愛いんだ・・・・!!!
曲の途中で、風船が降ってきたり紙吹雪がボンっ!と降ってきたりしました。
後まだ萌えポインツ満載ですが、どこからネタバレになるかわからないので
ここでは書かないでおきます(汗)
歌前後のトークはOAじゃ放送されないから、書いても平気だよね!?(^^ゞ

曲が終わり、「今日はありがとうございました!」と
爽やかにステージを後にする二人。
出入り口に行くまでに、徹平ちゃんが風船をこっちの方へ投げてくれました!
そして手を振りながら、笑顔で去っていきました・・・(ノ´∀`*)
あぁ、、、なんてかっこいいんだ・・・・。。

裏ではモニターチェック中・・・・。
しばらくして出てきたスタッフさんが
「1発OKが出ましたので、これで終了になりまーす!」と・・・

∑( ̄□ ̄;)エエー!!!!

だって前回は撮り直しも含めて、3曲も歌ってくれたのに
今回は1曲で終了!?もうこれで終わり!?
え゛~~~~~っ!!!え゛~~~~~!!!!
・・・と、観客みんなでブーイングの嵐。
困ったスタッフさんは
「私の力ではどうすることも出来ませんので(笑)」と。

でも、もう終わりのハズなのになかなかスタジオ退出の指示が出ない。

・・・・・ということは・・・!?
これは、もしかして、もしかするか・・・・!?(〃▽〃)

と、期待を抱きつつ待ってたら
またスタッフさんが出てきて
「ちょっと顔が強張ってたみたいなので、撮り直しをやりまーす!!」と♪♪(ノ゚∀゚)ノ

観客みんな「きゃ~~~~~っ!!」と大歓声が(≧∀≦)ノ
ここで一度沈んだテンションが一気に復活!!!

再び、WaT登場~~~~~!!!!

「いや~、HEY!HEY!HEY!の収録は何度やっても緊張しますね」と瑛ちゃん。
それから瑛ちゃんが何やらしゃべってたんですが、隣で徹平ちゃんは
おかまいなし(?)にエレキギターの音出し(チューニング?)をしていました(笑)
さすが、マイペース!さすが天然!!(笑)

徹平ちゃんのクセ(?)の、唇“ペロ!”
何回も何回もしてました!
生“ペロ!”にキュン死に♪♪

ちょっと印象的だったのが、トークでは面白おかしい話で
おちょけてる瑛ちゃんが、本番のカウントに入った途端急に
真剣な表情へと変わってて、ドキドキしちゃいました~っ!(*´艸`)
か・・かっこいいわ・・・!!

1回目では高く挙げてる手拍子のせいで、徹平ちゃんがあまりよく見えなかったけど
2回目は結構よく見えました(ノ´∀`*)
気のせいなのか、2回目の方がステージに近く感じたし。
自然と体が前へ前へと動いてしまってるのだろうか(笑)
一つ、すっっごくキュン死に仕草があったんですけど、
どんなんだか何故か思い出せない(>Д<)
あぁ、OAが待ち遠しい・・・・!!

2回目の撮りも終わり、すぐにOKが出たので本当にこれで終了。
WaTの二人が、ステージ上から去っていこうとして・・・・・。

ステージを降りて、出入り口に向かうまで何メートルか距離があるんですけど
出入り口に行くまでの道で、何やら立ち止まってステージ上の瑛ちゃんとトーク。

・・・・・ぎゃ!!!めちゃめちゃ近い!!!(゚Д゚ )

もう、2~3mの距離で生徹平ちゃんがぁぁぁ~~~~!!!
そしてこっち向いて、こちらの方へ風船を投げた~~~!!
斜め前の方がその風船をゲットされてました(´∀`)いいなぁ~!
そして、もう出口へそのまま出て行くのかと思いきや
再び振り返って、手を振りながら満面の笑顔!!!

きゃ~~~!!!
完全にこっち向いてた!目が合った!!
・・・・・・・バタっ・・・・(鼻血)
・・・って、ほんとに倒れちゃってるよ私の目の前の人!!(゚Д゚ )
本気でフラフラ~~・・・って倒れてしまって、隣のお友達さんに介抱されてました。
うんうん・・・・、その気持ちはよーくわかるよ!!
あんな間近で目が合ったら、そりゃ~倒れもしますって!!!
私は、倒れるまではいかずとも、涙が出てきました~!!!(´Д⊂グスン。。。

「私、目が合った~!!!」
「あんなカッコよくて可愛い生き物が、この世にいるんだね~!!」
「同じ人間とは思えない!!」

・・・、と周りの方みんな同じことを口にしてました(笑)

大興奮のまま、スタジオを後にしました。
もう、しばらくは「かっこいー、、、かわいー、、、」しか言えませんでした(;´Д`)

・・・・・はい、今でもまだ放心状態。。。
あの出来事が夢のようで・・・・。
もう、、、しばらくはこれで生きていけそうです・・・!
今回誘ってくれたWaT友Kさん、本当に本当にありがとうっ!!!

OAは14日だそうです(^▽^)
もう、早く見たいよ~~~!!

スポンサーサイト



萌え死に~!!!

徹平ちゃんDVDな金曜日♪♪
もうこの日は、朝起きた時からすでにワクワクドキドキ・・・・・(*´艸`)

まずは、「いいとも!」。
♪♪お昼休みは、ウキウキウォッチン~~~~♪♪♪
こんなにTVの前でウキウキとしながら見る「いいとも!」も初めてかも(笑)

徹平ちゃん、「食わず嫌い」に続いてまたもや
ピンクのTシャツ(ノ´∀`*)♪♪かっ可愛い~~~~♪♪♪
ピンクがここまで似合う成年男子も、なかなかいないのでは・・・?!
声援も、ものすごいですよ!さすがです~!!

でも徹平ちゃん、顔がめちゃめちゃ緊張してる~!!(>Д<)
笑顔の中にある、ちょっと不安そうな笑顔。
表情から、とっても緊張しているんだなぁ~~~って思いました。
緊張のせいか、なかなかしゃべることの出来ない徹平ちゃん・・・・。
そこをタモさん、うまく面白話へと持っていってくれます!
さすがプロ(?)っすね~!
京都へ行った時の話で、修学旅行生にめちゃめちゃ触られたみたいですね~。
いやはや、なんともうらやましい微笑ましい話なんでしょ♪
きっと徹平ちゃんのことだから、どんな人にも笑顔で対応してるんでしょうね(´∀`)
お友達紹介の時、フジのアナウンサーの人がコブクロさんに電話してる時に
待っている徹平ちゃんの顔が可愛すぎ~(〃▽〃)
なんでこんなに目がキラキラしてるんだろ!?きっと徹平ちゃんの目の中には
無数の星が輝いているんでしょうね(笑)
きっとピュアな人ほど、たくさんの星があるのよ!
あぁ、、、、そんな輝きほしいわ~。私、そんな輝きを何処に落としてきちゃったんだろ(爆)
とにかく、終始ほんとにほんとに可愛かった~~っ!!!!
緊張してる感じの徹平ちゃん、激萌えです(*´艸`)


そしてそして~~~~!!!!!

Mステ・・・・・の前の


ミニステ!!!!!


アワワワワ・・・・・・・(;´Д`)・・・・・アワワワワ・・・・・

何!?何、何!?!?
なんなのよ~~~~~~っ!!!!(壊)
ちょっと、この可愛さは異常っすよ!!!反則っすよ!!!
鼻血もんっすよ~~~~~~~っ!!!!(;´Д`)(;´Д`)

私たちの、ずっと待ち焦がれていた

WaTイチャコラ全開!!!

ありがと~~~、ありがと~~~~(;´Д`)
ありがとう、ミニステ様様!!!!
グッジョブ!!グッジョブ!!グッジョブ~~~~!!!(うるさい)

PVの撮影での、二人のお泊りのお話。
(もうこの時点で、萌え度120%!!!!)
怪談話が大嫌いだという瑛ちゃんに、徹平ちゃんは話をして・・・・・

いたらしいです・・・・幽霊が!ドアの入り口のとこに!!

怖くなった徹平ちゃんは

「幽霊!!・・・・瑛ちゃん!!前見て!!!」

と、瑛ちゃんの手をギュッと握ったそうで・・・・・・・・・・・

それで、瑛ちゃんの布団に徹平ちゃんが入ってきて・・・・

堂アナ
「一緒の布団で寝たんですか?」

ナイス質問~~~!!!(*´艸`)
私が堂アナの立場でも、きっと同じ質問してました(爆)

瑛ちゃん
「一応・・・・ギュっと握り返しました」

徹平ちゃん
「なんでやねん!・・・なんでやねん!!」(めっちゃ照れ笑い)

瑛ちゃん
「守ってあげたいキモチが出てしまいまして・・・」


・・・・・このやりとり、、、激萌え~~~っ!!!!ヽ(;〃▽〃)ノ

その後は、安心しきった徹平ちゃんはスヤスヤと眠った、とさ・・・・・。


てか、君達さぁ・・・・・


・・・完全なるカップルやん(爆)


・・・・まぁ、もうわかってますけどね(*´艸`)ムフフ。。

この数分の間に、どれだけキュン死にさせれば気がすむんじゃ~!!(;´Д`)

瑛ちゃんが、彼女自慢話イチャコラ話をする→徹平ちゃんが照れ笑いする

この展開が、ひっじょ~~~~~に萌えですわ~!!!(≧∀≦)ノ
最後、瑛ちゃんが「腕が痺れました」って言ってたのって
隣で寝てる徹平ちゃんを腕枕してたんじゃないの!?(妄想です)

ぎゃ~~~!!
もう、想像&妄想でたっっぷりと楽しませていただきました!!!
この時点ですでに、萌え死んでました・・・・。。。。(;´Д`)

ミニステ最後の、アップの二人も可愛かったし~!!!
あんなにドアップでも、肌つっるつる!!!ほんとにキレイなのね~♪♪
キラキラお目目光線に、やられまくりでした。。。。(バタっ・・・)

そしてそして、本番!!Mステ~!!
徹平ちゃん、またもやピンク!のハーパン♪♪
ピンク似合いまくりだな~♪可愛いな~♪
タモさんと本日2回目のご対面。
いいともの話しちゃってるよ!いいんですか?他局ですよ?!(笑)

そしてトップバッター、WaT!!!

♪♪あ~てもないまま 失くした恋の~♪♪

初っ端なからもう、キュン死に!!!!
なにこの可愛らしい声&表情は!!!!
やられた~・・・・バタっ・・・(←倒れてる場合じゃない!)

初めての“カメラ目線”に挑戦、とのことで
カメラ目線な二人に、きゃ~っ!!!ってなっちゃいました(≧∀≦)ノ
“目が合った~♪”、、、なんて喜んじゃったりしたわよ、もちろん!(爆)

徹平ちゃん、エレキでも
“ギター振り振り”が健在!!!萌えたわ~~!
これが可愛いのよね~!
弾いてる手をピョン!もあったし(←わかるかな?^^;)
これも可愛いのよね~!
ギターソロもステキ~!!
瑛ちゃんと二人、向かい合って歌う姿
すっごく生き生きしてて楽しそう!!!

すっごくすっごく・・・・・・輝いてましたよー!!



あ゛ーーーー、また子供が起きちゃった。隣の部屋で泣いてる。。
もう~!(泣)もっと語りたいけど、打ち止めにします(>Д<)


明日はHEY!HEY!HEY!の観覧、行ってまいります!

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~