Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



「雨マケ」感想はまた明日!

ぎゃ~~~~!!!!!


・・・・・今、昨日の「雨マケ」の感想を書いてたら、何故か
全部消えてしまった!!!!


・・・・orz


レポ風に、かなり長い文章を打ったのに・・・・・・・・・・・・・。
ノリノリで感想書いてたのに・・・。もうこのノリは出せないわ(爆)
あぁ、、、もうダメだ。もう旦那帰ってくるから、雨マケ見れないわ( TДT)

かなりショックで、放心状態でございます。。。(゚Д゚ )。。。

という訳で、また明日がんばってみます・・・!!!

もう・・・、めっちゃスバラシイ雨マケでしたよね!(*´艸`)
萌えポインツ満載!
ピーターさん万歳!(笑)

では、また明日(爆)


・・・・おぉ!?
公式の今日のPHOTO!!!

恋人同士ですか!?(爆)

お互いの手でハートを作る二人・・・
きゃ~!なんとも自然な感じなのでしょうか(*´艸`)
「WT」な二人に萌えー!!(笑)
たまにこーゆうイチャコラ写真が出てきて、公式スタッフさんってばウマイですわ~(*´艸`)




未公開に期待~っ!

先ほど、WaT公式BBSでスタッフさんカキコがありました。
2007年度のWaT公式カレンダーの販売は、ないそうです(´・ω・`)ショボーン

そして、今徹平ちゃん公式でBBSを開こうとしても開けず・・・何故!?

カレンダーは、徹平ちゃんと瑛ちゃんそれぞれ個々で販売されるそうですね~。
うーむ・・・WaTカレンダー欲しかったなぁ!
・・・でもカレンダー買っても貼れないけど(爆)
我が家でWaT禁止令が出てから、徹平ちゃんカレンダーなどは全て
押入れに眠っております。。。(泣) 復活させたい・・・!(>Д<)


来週「HEY!HEY!HEY!」で、未公開映像がありますね~♪
WaT夏祭りも終わり、動くWaTが拝めるだけでありがたいです(≧∀≦)ノ
どんな未公開トークが・・・・(*´艸`)
・・・未公開裸もありますか?!(おい)


今朝のめじゃまし、金曜日に見たスーパーニュースの内容と同じような
感じでちょっと期待外れ~。
殴りあうシーンとか見たいわっ!!
でも、WaTが出てきたら反射的に録画ボタンを押してしまいます(爆)
先週のクレヨンしんちゃんも、徹平ちゃんが映ってつい録画したものの
見たことのある映像だったのですぐ削除しました(^^ゞ
久々にさっき「スマスマ」を見たら、小池先輩が現れて
こちらも録画ボタンをポチ・・っと。
何度も見て、録画してあるのについつい捕獲しようとしちゃうんだよなぁ~(^^;
おかげで、最近は反射神経アップしているような・・(?)


そして今、久々に「あいのり」見てます(爆)
番組自体がそんな好きじゃないので、普段見てないのです。
「あいのり」番組開始当初(7~8年前?)は、大好きで毎週欠かさず
見てたのにな~・・・(^^ゞ
そして毎週涙してたような・・・。
でもここ2~3年で、何故か全然興味なくなり・・・・。・・・ピュアな心が失われたせいかね

瑛ちゃん、両隣からのツッコミを受けてる~!(笑)
発言ひとつひとつが、さすが面白いわ~っ瑛ちゃん(*´艸`)
生き生きしてて、可愛いわ~♪

「あいのり」の主題歌って、どれも素敵な曲ばかりですよね~♪
ゆずやGLAY、ELTなど、名曲が多数(ノ´∀`*)
いつか、WaTの曲が「あいのり」の主題歌になってくれればいいなぁ・・・(´▽`)
そしたら毎週欠かさず見ます、絶対!!(爆)


そして、今徹平ちゃんBBS見たら、ちゃんと開けた!
さっきのエラーはなんだったんだ!?
また変なカキコとかあったのかな・・・??

ぎゃー、隣で娘が起きちゃったよ(泣)
では本日はこれにてお開きでーす。

「My Favorite Girl」映像化~♪

「My Favorite Girl」の映像化


今日、また新情報出ましたね~(´艸`)

 映像作品は漫画をもとに撮り下ろしたドラマ部分とシングルのプロモーションビデオを組み合わせ、11月に全国上映会、12月にDVDでの発売を予定している。

・・・・・・ということは、ドラマ+PVということなんですね!?
それプラス、オフショットやPVのカットされたシーンとかが一緒に
収録されてると尚いいのですが・・・・♪
でも、オフショットあたりは入りそう♪・・と密かに期待~(´∀`)

ふむふむ、11月に全国上映会ですか~(*´艸`)
「上映会」かぁ~。映画館とかではなくって、大きな会場での“上映会”なのでしょうか。
ということは、舞台挨拶とか期待しちゃっていいのでしょうか?!(*´艸`)
そこんとこ、詳しく知りたいっす!!!
そして12月にDVD発売ですか~!
10月には写真集、11月には上映会、そして12月にこのDVDですか・・・。
あと、バレーの曲と12月の新曲とか・・・
ぎゃ~、すごい出費だ!!でも嬉しい悲鳴ってやつですね!!(*´艸`)
・・・ビンボー主婦にはツライですわ(^^;

yahoo動画見ました~!
徹平ちゃんの告白セリフ後に、瑛ちゃんが倒れこむ姿・・・
立っていたれないほど、メロメロにされちゃいましたか(・∀・)
ファンのキモチを代弁(?)してくれましたね~(笑)
ドラマでのNGは瑛ちゃんは全くなくって、徹平ちゃんが多いんですね~。
それってなんか意外~(*´艸`)
噛んじゃう徹平ちゃん・・・・・。想像するだけで萌えでございます(;´Д`)
「ワタクシ」って言う徹平ちゃんも意外でした(笑)
よく瑛ちゃんが「ワタクシ」って使用してるじゃないですか~。・・・真似っこ!?(萌)

演技とはいえ、本気モードでぶつかり合うWaT・・・。
うわ~!めちゃめちゃ楽しみやんか~!!!(ノ´∀`*)

アホ~~~ッ!!

はいっ♪本日、「ラブ★コン」ラストへ行ってまいりました~!!
公開が25日までで、昨日の時点でまだチケットが一枚残っていたので
WaT友さんを誘って観てきました(´▽`)

今日で観るの4回目だった訳ですが。
・・・・うん、、あれだね!キュン死にポイントは、何度観ても
キュン死にもんだね!(笑)
「可愛い~♪」といちいち声に出していいたいけど、ここはガマンして
胸をキュンキュン焦がしつつ大人しく観ておりました(´∀`)
こりゃ、キュン死に所を語り出すとキリがなさそうです。。
とにかくね~~、感受性豊かな大谷はコロコロと表情が変わるので
その笑顔やはしゃぎっぷりが激可愛いのよね~(*´艸`)
夏祭りで、リサの気持ちも知らずに1人はしゃぐ姿とかね~♪
鈍感っぷりもサイコーです!!あの鈍感っぷりは大谷だから許せるのかな(笑)
あ~あ~、もう全部がいいね!!(←結局それか)
徹平ちゃんの可愛い表情が映る度に、いちいち巻き戻しして見たい感じです(笑)

ちなみに上記↑の「アホ~~ッ!!」は大谷徹平ちゃんの最後のセリフです。
この言い方がまた可愛いのよね~♪♪
一緒に行ったWaT友さんKさんが「アホ~!って言われたい~♪」と
言っていたので、今日のブログタイトルはこれに決定いたしました(笑)

これでもう映画は見納めだから、あとはDVD発売を待つのみですね!!
いちいち巻き戻しして見るだろうから、1話見るのにものすごく時間が
かかりそうだわ(爆)
それくらい、萌え表情満載で~(〃▽〃)
今日も映画見終わった後は「かわい~・・・」しか言葉が出てきませんでしたよ(^^ゞ
10時半~の回を観たんですけど、最終日のわりには人があまり
入っていませんでした。半分くらいかな?
やっぱ朝は空いているのかしら(^^ゞ
見終わった後は、WaT友さんとランチ&WaT語り~♪
たっくさんWaT話が出来て、楽しかったです(ノ´∀`*)


そして~!!
夕方、アーティストオフィシャルからメールが。
おぉ~っ!?WaT4部作の映像化、
ついに公式発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ふむふむ・・・・・記者発表の様子が、夕方のスーパーニュース他
日テレとTBSで放送されるのですかっ!!
・・・と、時計を見たらもう5時半。
メールは5時すぎには来ていたみたいだけど、気づいたら5時半くらいで・・。
急いでフジテレビをつけたら、ちょうど芸能コーナーが始まる直前で・・・(゚Д゚ )
ギリギリ間に合いました!

「SEVENTEEN 夏の学園祭 2006」ってイベントの
サプライズ(?)ゲストだったようですね~(〃▽〃)
いいな~っ!行きたかった~!!
・・・・って年齢的にかなりオーバーしてるからアウトか(爆)

会場の女の子からの質問で、「何フェチ?」って質問で。
徹平ちゃんは「爪フェチ」ですか~!!(*´艸`)
細かい所までちゃんと手入れが行き届いた人がいいのでしょうか・・。
私は完全アウトです(爆)
瑛ちゃん・・・「怒り方フェチ」って(笑)
ここでもドMっぷり発揮してらっしゃいますね~~(・∀・)
あぁ・・・。私が調教してあげたいわ
徹平ちゃんの告白の言葉では、会場が黄色い悲鳴に包まれていましたね(*´艸`)

「大好きなんで、ずっとそばにいてもらっていいですか」

きゃ~っ!!!(≧∀≦)ノ♪
・・・こんなセリフ、面と向かって言われたら即死ですわ(爆)
ってか、このセリフ言い終わった後
照れ笑いしながら瑛ちゃんの方を見る姿がめちゃめちゃ可愛かったわ!

・・・・・って、あれ!?!?
「My Favoriete Girl」の映像化の話は???
私、スーパーニュースしか見れなかったんですけど他の局でやってたのかしら??
12月に発売か~・・・
ってことはTVでの放送ではないんですね~~。
そのドラマDVDに、今までの4曲のPVも一緒に付けてほしいな~(*´艸`)
あ、出来ればカットされたであろう未公開映像も・・・(願)
「Hava Rava」のハグし合う二人も映像で拝みたいので(;´Д`)

12月に4部作最後の曲が発売だし、また年末には祭りの予感・・・・(*´艸`)
・・・っと、その前に写真集発売や、バレーの曲発売とかあるか♪
夏のWaT祭りは終わりましたが、まだまだ私たちを楽しませてくれそうですね(´▽`)

胸キュン満載JUNON様♪

今月号も、「キュン・・・」が満載!!!
毎月、これさえあれば
WaT祭りが終わろうとも元気が持続してくれる感じです。


JUNON様、いつもお世話になっております(笑)


まず、WaTの対談~♪
これちょっと、いきなり写真でやられましたよ・・・

ダブルベットに、二人がぁぁぁ~っ!(嬉)

なんとなくドキドキしちゃったわ(爆)

「女の子に対して、どうやったら喜んでくれるのか」・・・・って・・・
徹平ちゃんさえ隣に居れば、それだけで幸せですから~!!!(叫)
徹平ちゃん、瑛ちゃんの恋愛にすごく感銘を受けております(*´艸`)
「うわ、テクニシャンや!」て(笑)
そして
「俺が女の子だったら~・・・」って瑛ちゃんの彼女に置き換えて
想像しちゃうのが、なんとも可愛いわ(o´艸`o)
・・・ってか、彼女なんでしょ?
二人がもし異性同士で、付き合ったら本当にお似合いのカップルに
なりそうです~(*´艸`)

そして次の徹平ちゃん個人のページでの、あの舌出し写真
あれ何ですか!?なぜにそんなに可愛いんですかい!?(;´Д`)
UNO中に、舌ペロ・・・
・・・そんな可愛い顔しても、ドロフォー出しちゃうよ!?・・ってカンジ?(爆)
UNO対決はどっちが勝ったのかな・・・?!
Mステで、山崎まさよしさんにプロポーズしちゃう徹平ちゃんも
可愛すぎ!想像しただけで萌えます。。。(ノ´∀`*)

「Hava Rava」のPVルポも、大変なグッジョブっぷりで(≧∀≦)ノ
まず写真が最高ですな!!!
アツイ二人の抱擁ショットも、しっかり載せていただいて・・・・(;´Д`)
徹平ちゃんのこの満面の笑みがたまりませんわ(笑)
なぜにこんなオイシイのをカットしたんじゃ、監督~っ!!
ま、こうして写真で拝めるだけでもありがたいですけどね(笑)
個人的には、ザリガニを海に帰す二人の写真がツボです♪
めっちゃ真剣な表情で・・・・(〃▽〃)ピュアな心は、少年のままですね。

おっ♪徹平ちゃん写真集の予約用紙が!!
これで予約せねばっ!!(^▽^)
電車に寝転んでる写真、可愛い~!
これ、何線だろ??バスや都電にも見えるし・・・。
イヤホンして空を見上げる横顔もステキ~(〃▽〃)
徹平ちゃんの横顔って、ため息が出ちゃうほどキレイですよね!?
あぁ~~っ、写真集ではもっともっとキュンキュンさせられるんでしょうね!!
早く来い来い、10月13日!!!

「今一番、君にキュン」
堂々の一位!!!当然ですよね~♪♪
「キュン」って言葉は徹平ちゃんのためにあるようなもの!!!(笑)
この笑顔の写真にも、胸キュンしちゃいましたよ~!!
もう、キュンキュンしすぎて涙出てきちゃいましたから!(マジです)
これからも、たくさん私たちを胸キュンさせてくださいね(*´艸`)


胸キュン・・・・といえば。
明日、WaT友さんと最後のラブ★コンへ行ってきます!
池袋の映画館は25日までなので・・・・・、最終日です!!
明日で4回目でございます(^^ゞ
池袋の映画館の前は、メープルシロップの香りがすごくて
ホットケーキが食べたくなるのよね~(爆)
最終日は混むかしら??
しっかりと目に焼き付けてこようと思いますっ!!


フンドシ、キター(・∀・)ー!

毎度のことながら・・・・


JUNON様、ありがとうっ!!!(笑)


もうこんなにイチャコラなWaT見れて幸せですよ~っ!
まだ買ったばかりで、全然読んでないけどとりあえず写真だけで
お腹いっぱいになってます~(笑)
記事をじっくり読んでから、感想書きますね(*´艸`)♪


あと・・・・


雨マケ、ありがとうっ!!!(笑)


あの~、、、こんなに大サービスしちゃっていいんですかい!?
だって・・・・・・

徹平ちゃんのフンドシ姿ですよ!?

ブホーーーーーーーーッ!!!!(鼻血)(;´Д`)

夜中に見るにふさわしい番組ですわ(爆)
いやいや、別にいやらしい目で見てた訳じゃないですよ?
個人的にはフンドシでの後ろ姿のお尻のラインが素晴らしいかと・・・(←変態かい)
上半身裸姿は、このWaT祭りでたくさん拝めましたが
ここまで見せてくれるとはっ!!(o´艸`o)
あー、なんていい体なの~!惚れ惚れしちゃうわよ~(〃▽〃)
TVに釘付けになってガン見しちゃったわ~!!!
もう・・・!なんていい番組なのっ!!
こーなりゃ毎週、滝修行でいいわよ(爆)

さて・・・・。
変態トークばかりじゃなんなので・・・(爆)

滝に打たれている姿は、「可愛い徹平ちゃん」の姿はどこにもなく
とても男らしさを感じました。
30メートル上からの滝に打たれて・・・・
すごい水圧で体も痛そうだし、息をするのもやっとな状態(>Д<)
それでも、真剣な表情で・・・・・。なんてかっこいいの・・・・・(惚)
3分間、徹平ちゃんはどんな願い事をしたのかな??
最後、「ボロ~~~ン!!!」(祈願成就の意味の言葉)とシャウト!!
あぁ・・・・。最後の最後まで、男らしい姿で・・・・(*´ェ`*)
終わった後、「めっちゃ気持ちいい」って言えちゃう、その男気に
ますます惚れましたわ・・・・(≧∀≦)ノキャッ♪

徹平ちゃんの男らしい姿とお宝フンドシ姿を見せてくれて、
雨マケさん本当にグッジョブです!!!
今回残念ながら足のケガで滝修行に参加出来なかった瑛ちゃん・・・
次回は瑛ちゃんの男気な姿も見たいわ♪
もちろん、井上さんも河本さんもめちゃめちゃかっこよかったわ~(〃▽〃)
特に、息子さんの健やかな成長を祈願している河本さんの姿には
感動しちゃいました~(´Д⊂グスン。。

2週連続の「修行」な4人。
いろんな徹平ちゃんの表情が見られて、とてもいい企画でした~(´▽`)
また来週からはスタジオでのお悩み相談ですか。
だから、毎週ロケでいいやんか

さて・・・。まだ1回しか見てないから、またリピして見よ~っと(´∀`)
1人の時間じゃなきゃ見れないから、なかなか見れないのよね(泣)


あ♪
今日、アーティストオフィシャル・・・・・じゃないや、
徹平ちゃんから(笑)バースデーメールが届きました♪
去年と違った感じで写真もいい感じ~(ノ´∀`*)
メッセージも、心に響きますわ~♪
これからメッセージを受け取られる方、楽しみにしててください(´∀`)
でも、去年は写真の上(?)に手書きだったけど
今回は手書きじゃありませんでしたね~(^^ゞ
・・・・・あ゛!!
最近ケータイ機種変したんで、去年の画像保存したケータイ
娘がイタズラして壊れそうだったんだ・・・。
いかんいかん!ちゃんと画像を今のケータイへ移さなきゃ・・・・って・・・
こーゆう画像は赤外線送信出来ないんじゃ・・・・???(汗)
どどどどど~しよ~~~っ!(ノ ゚Д゚)ノ

ってか、聞いてください・・・。
メンバーズサイト、昨日登録したのはいいのですけど


IDを忘れて、ページ開けないんですが(爆)


・・・・・・orz


何やってんだろ、このアホは(゚Д゚ )
昨日の今日でページ開けないなんて、アホにもほどがあるわ・・・(爆)
IDが表示されたページを「お気に入り」に追加しておいたんですけど
そのページ開いたら、エラーになってるし∑( ̄□ ̄;)
あぁ・・・・IDが書いたハガキが送られてくるまで待つしかないか・・・。
せっかく誕生日の今日見られるかと思ってたのに。。。バカもんが~!
笑うしかないや・・・
あは・・・あははは・・・・・・・(壊)


・・・さ!JUNON様読んで元気出そっと!(・∀・)


写真集10月13日発売決定!

「小池徹平写真集」第二弾、


10月13日、発売決定!!


バンザ~イバンザ~イ!!!ヽ(〃▽〃)ノ
WaTのTVラッシュも一段落したこの時期に、嬉しいお知らせですよね!
価格が2,000円ですか~。
ファースト写真集よりもお高めなのですね・・・?
じゃ、前回よりもページ数が多くなったり紙質(?)が良くなったり
グレードアップを期待していいのですね?!
セクシーショット多数期待していいのですね?!
写真家も、前回とは違う方みたいなのでまた違った雰囲気の写真集に
なってくれそうですね(ノ´∀`*)♪
前回のは爽やで元気な感じのショットが多かったけど、
今回は「オトナな小池徹平」が見たいです!!
二十歳も過ぎたことだし、大人の魅力も魅せていただきたいな~~(〃▽〃)
もちろん爽やか笑顔もほしいし♪
いろんな表情の徹平ちゃんが見たいですよね!

詳細は明日発売のJUNONですか!
今日フラゲ出来ないかな~~、と思って本屋4軒まわりましたが
ありませんでした(泣)
あぁ、早く詳細が知りたい!!
もしかして、握手会・・・・・・!?、、、ないよね。。。(^^ゞ
あったら、何がなんでも行く!!絶~対っ、行くっ!!!
とにかく、明日はJUNON様ゲットだぜ~!!あー楽しみ!


某掲示板で見たんですが、別マの「My Favoriete Girl」が
WaT本人で実写化されるようですね~。
ロケ現場の目撃談があちこちのブログでアップされているとかで・・・・。
今作ってるってことは、私たちが見れるのは冬くらいかしら?
来月号の別マで「別マとWaTから重大発表」みたいに書いてあったし
これは期待できそうですね!!
また詳細な情報を待ちましょう♪(≧∀≦)ノ


なんか今日は良い知らせがたくさんで嬉しいです~(〃▽〃)
実は明日(23日)は私の誕生日で、2×才を迎えるにあたり
少々凹み気味(笑)だったのですが、一気に元気になれました!!
あっ!携帯FCからのバースデーメールが楽しみ♪
去年とは違ったメッセージ&写真が届くんだろ~な(ノ´∀`*)
メンバーズサイトのも楽しみ・・・・♪
・・・実は、メンバーズサイトに今日入会いたしました(遅っ)。
入会するかしないか悩んでたのですが、どうせ入会するなら誕生日前がいいと
思いまして、本日入会となりました(笑)
でも、開設記念のプレゼント応募期間がとっくに終了しておりました。
・・・もっと早く入会しとけばよかったぜぃ・・・(爆)

「月刊melodix!」のツボ!

ようやく「月刊melodix!」を見ました~(〃▽〃)
・・・・何このツボだらけの番組!?
WaT祭りの最後にふさわしい番組だと思います!!!

えっと、、、。全レポしようと思ったんですけど
今日娘が熱出しちゃったので、ツボ語りだけにしておきます!
見れない地域の方、ごめんなさい!!(>Д<)
他のブログ様のレポでお楽しみください

「WaTを丸裸にしちゃうわよ」のコーナー。

まずは
★相方のチャームポイントは?★

瑛ちゃん→徹平ちゃん

「天使の笑顔」

瑛ちゃんをも「キュン・・・」とさせるこの天使の笑顔!
うんうん・・・♪やっぱそうよね~!!!(≧∀≦)ノ
私も、徹平ちゃんの天使の笑顔が一番好き!!
まぁ、どんな顔してても好きですが(爆)
エンジェルスマイル最高です~~っ(*´艸`)
これを見れば、どんな嫌なことも吹き飛ぶわ!!

そこに、しずちゃんの大暴走がっ!!
徹平ちゃんの顎を持って、自分の方へ引き寄せて・・・・・(゚Д゚ )
ギャーッ!!ちょ、ちょっと何ですの~!!
何てオイシイのですかい、しずちゃん!!!(;´Д`)
しかも「やわらかいね」って(笑)
本気で嬉しそうな、しずちゃん(笑)
そっか~、やわらかいのか~~~やわらかいのか~~~やわら・・・・・(妄想)


徹平ちゃん→瑛ちゃん

「シュっとしたアゴ」

いろいろ悩んだ結果がこれって(笑)
しかも「一番好き」って・・・(笑)
アゴかい!・・・とツッコミ入れちゃったわ(・∀・)
「つぶらな瞳と悩んだけど・・・アゴ!」って徹平ちゃんが言った後に
瑛ちゃんが(恥かしくて?)困った感じで山ちゃんを見る姿がツボっす(*´艸`)
「ホンマにかっこいいで!」って言われてまたマジ照れな瑛ちゃん!!
ほんとに照れてますね~~。可愛いわ~~~♪
彼女に褒められて嬉しいのね・・・
でも瑛ちゃんの「(顔を)取り替えたい?」に対して
「いや取り替えたくない」と徹平ちゃん(笑)
しかも即答だし(*´艸`)
瑛ちゃんが徹平ちゃんのアゴをぐい~~~っってやってる姿も
カップルがイチャイチャしてる風にしか見えないのですが(爆)

続いて
★相方のクセは?★

瑛ちゃん→徹平ちゃん

「ちょっとした磨りガラスも鏡にして髪の毛を直す」

4人が座ってる横には窓ガラスが・・・。
瑛ちゃんが話してる途中で、そのガラスを見て髪の毛を整える徹平ちゃん(笑)
前髪が隠れないと恥かしいという徹平ちゃん・・・。
えぇー!前髪下ろしてる徹平ちゃんもいいけど、上げた顔もかっこよくて
好きなんだけどな~♪
徹平ちゃんは前髪下ろしてる方が好きなんですね(´∀`)
そして、カメラに向かって髪を整える仕草を・・・

舌~~~~っ!!!!(;´Д`)

舌が出てますよ、舌~~!!
何ですか、この可愛い顔はっ!!!(゚Д゚ )
そして瑛ちゃん「絶対舌出すんですよ」(笑)
徹平ちゃん、いつもこんな風に舌出して髪整えちゃうの!?
うわ~、そんな光景一度拝んでみたいわ(;´Д`)

徹平ちゃん→瑛ちゃん

「首をよく触ること」

コレ見た瞬間、月光音楽団でアコギライブする時に
照れて首をポリポリする瑛ちゃんを思い浮かべちゃったわ(笑)
徹平ちゃんの、瑛ちゃんが首触る時のジェスチャーがめちゃめちゃ萌えですわ~(;´Д`)
首毛取ってるジェスチャーなんですけど、これまた可愛い!
って瑛ちゃん首毛なんて抜いてんの!?(笑)
「意味がわからない!」って瑛ちゃん言ってますけど・・・・真相はいかに!?(・∀・)

★相方のここだけは直して!★

瑛ちゃん→徹平ちゃん

「たまに乗っかってボケてくるところ」

これは、徹平ちゃんにバラエティ慣れしてほしくない瑛ちゃんの願い!?(爆)
大丈夫!徹平ちゃんのボケは天然ですから(笑)

徹平ちゃん→瑛ちゃん

「練習の時、テレビを消してくれないところ」

瑛ちゃんの家で二人で曲作りしてて、野球中継が始まると
曲作りそっちのけでテレビに見入っちゃうみたいですね。

瑛ちゃんが話ししてる途中で、瑛ちゃんの方を見ながら笑う徹平ちゃん。
目線がアゴの方へ・・・・
「ひげが生えてきた」と大爆笑しながら瑛ちゃんのアゴを見る徹平ちゃん(≧∀≦)
うわ~、めちゃめちゃ笑ってる徹平ちゃん・・・!!
でもそんな大爆笑中でも、ちゃんと口に手をおさえる姿が乙女ちっくで萌えです(;´Д`)
朝6時にロケがあり、この収録が夜10時半。
瑛ちゃんのアゴの毛さんが、こんにちはしてくる時間ですか(・∀・)
それに大ウケしてる徹平ちゃんを見て、「ブゥーーーっ」と吹き出す瑛ちゃん(笑)
なんて微笑ましいお姿(*´艸`)ププ。
「お腹痛いですね」と徹平ちゃん♪
「テレビでこんな笑ってる小池初めて見ました 」と瑛ちゃん♪
あぁ~、何なんだこのバカップル(笑)

そして歌~♪
カメラ目線がどれもツボ♪ツボ♪ツボだらけ~~(〃▽〃)
そして瑛ちゃん・・・・

ウインク~~~っ!!

今回は瑛ちゃんのウインクがぁぁぁ!!(;´Д`)
軽く「パチっ」ってやったのがまた萌えですな!!!
可愛い~~!


そして最後の未公開トーク。
みんなでスイカ食べてますよ~。
って徹平ちゃん、スイカ嫌いなんじゃ・・・・?!
でも普通に食べてます~♪
こーやってどんどん克服していければいいなぁ(´▽`)


あぁ・・。もうWaT出演番組はもう当分ないですよね?
最後にこの番組で、楽しませていただきました♪

こうして二人のイチャコラがたくさん見れて、本当に楽しいWaT祭りでしたね!!
どの番組も、二人の仲が良い姿がたくさん見れてよかったです!!(ノ´∀`*)


またもやウインク!!

「音楽戦士」第2回目、見ました~(〃▽〃)

ちょっぴり、先週の続き・・・ってか、カットされた部分のトークを
期待していたのですが、それはなかったですね~(>Д<)残念~。
でもでも!「小池徹平の明るいニュース」なるものがやっていて
良かったですね~。歌だけじゃなかったわ~♪♪
でも、ここでも瑛ちゃんの扱いがヒドイですよね~(^^;
ま、でも本人も楽しんでやってるしいいかっ(笑)

レポーター徹平ちゃん、萌え~(笑)
最初の「・・・あっ、ハイ!」って入り方が、めちゃめちゃ可愛いんですけど・・っ!
子ネタ、万歳!(・∀・)
弟くんと映画見たりご飯食べたり・・・・かぁ♪
弟くんも徹平ちゃんに似て絶対カッコイイ&カワイイ感じだんだろ~な(*´艸`)
そんな二人が一緒に街に歩いてたら・・・・、、、こっそり後をつけます(爆)
あぁ・・・・♪明るいニュースというより、微笑ましいニュースですね(´∀`)
そしてここでも何気にイチャコラしているし、二人(*´艸`)
前回のカットされたイチャコラは見れなかったけど、少しでもこーやって
ラブラブ(?)なWaTが拝めて嬉しいで~す。

そして、歌!!

またキタ!!ウインク~~~っ!!!(≧∀≦)ノ

もう何度リピして見たことやら・・・・(〃▽〃)
見る度に、キュン・・・・♪♪
「月光音楽団」でのウインクもすごかったけど、これまたやられたわ!!!
またウインクが拝めるとはね~!
これにまた世のファンは、キュン死に・・・。
まったく、罪ですわ~(*´艸`) 逮捕しちゃうぞっ!(爆)

昨日の「月刊Melodix!」はまだ見てないです。
今日は旦那休みで家に居るから、見れんわ・・・(泣)
明日見て、また感想書きたいと思いま~す(´▽`)

今日の徹平ちゃん日記、ほのぼのしちゃいますよね~(´∀`)
掌に蚊にさされちゃった徹平ちゃん・・・・(*´艸`)
でも、なかなか掌って刺されないですよね!?
掌に蚊がいたら、すぐ気づきそうだし・・・。
ってことは寝てる間にさされたのかな??
・・・く~、蚊め!寝込みを襲いやがって!(違)
その蚊になりたいですわ~(爆)
昨日のセミといい、ほんと徹平ちゃん日記って癒されますわ~(〃▽〃)

民放各社報道&新聞記事

民放各社で、朝絶対に昨日の由比ガ浜イベントの様子をWSでやるっ!
と思い、とりあえずめじゃましを録画予約しておきました。

芸能ニュースで3回もやってましたね~(*´艸`)
徹平ちゃんが立ち居地間違えた映像も出てたし・・・♪
ステージに出てくる姿も、めちゃめちゃ可愛い~!!

今朝は7時過ぎに起きたのですが、起きてすぐ日テレを付けたら
ちょうど芸能ニュースでWaTが出ました!
楽しそうに歌ってますね~、二人とも(≧∀≦)ノ
徹平ちゃん、「・・・合いことっば~~は!」の語尾の“”の言い方がめっちゃ可愛いよ~♪
「ハヴァラヴァ!」の言い方もいつもと違った感じだったし♪
あと、「ラジかるっ!」も捕獲出来ました。
その他は、特に予約はしていませんでした(^^ゞ

今日、Mステ見ていたのですが「Mトピ」のコーナーで
4つ項目があるうちの1つに「WaT」の文字があったので
急いで録画ボタンを押しましたが、結局やりませんでしたね~。
他の3つは、やったのに~・・・・(>Д<)

新聞各社でも、昨日の記事が。

スポーツ報知
サンスポ
日刊スポーツ
デイリースポーツ
スポニチ

親がスポーツ報知を取っているので、切り抜きを頂戴してまいりました(´▽`)
ってか、女性や親子連れが約2000人来ていたって・・・・(゚Д゚ )ムハァ
そんなにたくさん来たのか~。。。全然もっと少ないかと思ってましたが(^^ゞ

動画は、yahoo動画がアップされてましたね♪(こちら
gooにもあるかと思ったけど、ありませんでしたね・・。。
このヤフー動画!
取材中に、WaTの二人の間に私が映っちゃってるじゃありませんかっ∑( ̄□ ̄;)
今日、WaT友さんから「ヤフー動画に映ってる」とメールがあって
急いでこの動画を見ました~。
でも、PCでWMPだからかなり映像が荒くてモザイク調になっていて
ほとんど顔がわかりませんが(爆)
ほんと・・・最前列の男性方がうらやましくて仕方ありません・・・!
ステージに身を乗り出して、瑛ちゃんのスネ毛抜いちゃうなんて(゚Д゚ )
ってか、スネ毛抜くなよ。痛いじゃんよ(笑)

取材陣の中に「アッコにおまかせ!」Tシャツを着た人がいたので、
日曜日の「アッコにおまかせ!」でもまたこのイベントの映像があると思います♪
一応予約しておくか~~っと(´∀`)


さてさて、今夜は「音楽戦士」ですよ~!
歌だけなのかな??
先週のトークでカットされた部分もやってほしいよ~~っ!(>Д<)
今のうちにイチャコラ映像をたくさん拝みたいですもの(笑)
WaT祭りも、だんだん終わりに近づいてきちゃいましたね~。
最後まで、楽しみましょ~~っ(ノ゚∀゚)ノ

由比ガ浜イベント~♪

「夏、どこにもバカンスに行けないし
17日の木曜は仕事休んじゃおう~っとっ♪」

・・・・・と、今月初旬頃考えてて
17日は有給を申請していました。


・・・ナーイスタイミングっ!!!!


と、昨日の夜1人でガッツポーズ(古っ)をしちゃいました。
それにしても急ですよね!?前日に告知って・・・・!
“男性限定”のイベントだけれど、女性もステージの後ろの方から見れると
スタッフさんカキコで書いてあったので・・・

行ってきました!!由比ガ浜っ!!!

・・・・・・・高校の遠足以来ですよ、鎌倉なんて(爆)

DSCF0406.jpg


江ノ電に乗って、いざ由比ガ浜へっ!!(〃▽〃)


ステージに到着・・・11時20分頃着きましたがまだまだ人は少なかったです。
ステージ観覧スペースの後ろの方に、ロープが張られててその後ろで女性は観覧するのですね~。
女性、パラパラ・・・・しかいなくて、ちょっと意外でした。
・・・・と、その一番前にWaT友さん達発見!!(*´艸`)
ムフフ・・・・やっぱり来てたのね(笑)
聞くところによると、9時くらいには着いていたとかっ(゚Д゚ )
ひゃ~・・・。気合い入ってますね~、さすがです(^^ゞ
そこにちゃっかり混ぜてもらった私(笑)
そして、14時のステージを待って・・・・
WaTを見てる時の時間ってあっと言う間に経つけど、
待つ時間って長いのよね~(^^ゞ

DSCF0412.jpg


男性の観覧スペースの後ろに、マスコミ用の台が置かれてしまって
後ろの女性陣、皆大ブーイング(>Д<)
確かに、ここにカメラ持って立たれたら全然見えないよ~~(泣)

14時前頃、別の場所に集合していた男性陣が続々と登場・・・・・
そしてステージ観覧スペースへ。
「はやし」Tシャツ着てますよ!!いいないいな~♪
男性達もみんな観覧準備出来て、マスコミカメラも準備して・・・・
ってやっぱり邪魔だよカメラ~っ(>Д<)
それでも私の立ち居地からは、ステージ上の二人がなんとか見える状態でした・・・ふぅ。。。


そして14時!!WaT登場!!!!


アロハ、前ボタン止めてない~~っ!!!(;´Д`)

何ですかこのチラリズムは(爆)
早くも大興奮でございますよ(・∀・)
今日は瑛ちゃんがピンクのハーパンだぁ♪
徹平ちゃんはデニム(?)色のハーパンでした。

うわ~、二人ともめちゃめちゃテンション高い!!
・・・興奮してたのか緊張してたのか、徹平ちゃん立ち居地間違えちゃったよ(笑)
そっちの方が、私からよく見えていいんですが(・∀・)
でも、いつもの立ち居地に戻っちゃったよ。ちっ(爆)。

瑛ちゃんと徹平ちゃん、早速

「ゲイ疑惑」を否定してました!!(笑)

・・・・わかってるって!
男性限定にしたのはWaTの意思!・・・だなんて誰も思ってないよ(笑)
瑛ちゃんの好きなのは、オトコじゃなくて徹平ちゃんだって!(爆)

客席の男性の人達「ウエンツ!ウエンツ!」って歓声を送ったら
瑛ちゃん「呼び捨てだよ~!」みたいに反応してました。
徹平ちゃんも瑛ちゃんも、最前列や2列目くらいまでの男性が手を伸ばせばそれに応じて
握手やタッチをしていました。
最前列の人、二人に触り放題!くぅ~っ・・・うらやましいぜぃ!!
そして、“ハバラバ”の手の振りも曲へ行く前に練習♪
男性の方々もちゃんと練習されてました(*´艸`)

そしてついに「Hava Rava」の演奏スタート~!!
男性の方は手拍子というより、片手を挙げてやるノリ(?)の方が多かったですね~。
女性は手拍子でしたが・・・・。そこの違いも、なんだか面白いなぁ(・∀・)

曲が終わって、すぐに男性陣から「アンコール」が。
でもWaT「Hava Ravaしかないよ?それ以外出来ないよ!?」と(笑)

そして2度目の「Hava Rava」!!
2回も聴けるなんて思ってなかったので、めちゃめちゃ嬉しかったわ~♪

終わった後、一度ステージ裏へ。
この後、マスコミ取材があるようです。

そして再びWaT登場!!!

上半身裸ですよっ!!(゚Д゚ )

またもや萌え死にました・・・。
生裸・・・・・。。。

海をバックにしての取材なので、後ろ向きになっちゃいました。
取材中、ずっと後ろを向いてたのでずっと二人の背中を見てました(・∀・)
逆三角で、たまらん!背中だけでも萌えですわ(笑)
結構長くインタビューされてたような・・・・・。
取材前後、客席の最前の男性、二人に触り放題!
男性の被ってる麦わらを徹平ちゃんに渡して、その麦わらを徹平ちゃんが被ったり・・・
別の男性が、真っ赤なお花の飾りを瑛ちゃんに渡してそれを瑛ちゃんが
頭に付けてみたり・・・。
前の方の男性たち、オイシすぎる~っ!!!
取材中に、瑛ちゃんのお尻を触ってる人もいるし(;´Д`)

そして、客席&海をバックに写真撮影♪
みんな“ハバラバ”ポーズで撮りました~(´▽`)
明日の新聞が楽しみ!

そして、海の家での焼きそば作りが始まりました~。

DSCF0413.jpg


↑WaTがいると、撮影禁止なのでWaTが去った後に撮った写真です(汗)
十人ほどの観覧男性に囲まれての焼きそば作り!
めっちゃ密着~、うわ~この男たちになりたいっ!!
徹平ちゃんが作った焼きそば食べて、徹平ちゃんが「美味しい?」って普通に話しかけてるし!うやらまし~!!

徹平ちゃん→キムチ焼きそば
瑛ちゃん→ゴーヤ焼きそば


だったみたいですね~。

焼きそば作りも終わって、さて帰ろうかと思い階段の方へ行くと・・・・
複数の警備員さん&スタッフさんが、ロープを張ってます。
ちょうどその海の家の裏口だったのです。
・・・・もしや、ここからWaTが出てくるのか!?・・・と思い
しばらくそこで待っていました。

30分ほど待っていたら・・・

出てきた!!!

私服の二人です。
きゃ~!!可愛いっ!!!
結構至近距離で見れました♪・・・・一瞬だけ(^^;
ファンレター渡している女の子もいたようです。
階段の上の道路に停めてある車に乗るべく、階段を登り
横断歩道を渡って、車に乗りました。
あぁ~・・・・最後の最後まで笑顔な二人(;´Д`)
やっぱり、、同じ生き物とは思えない程可愛かったです。。。(;´Д`)

あぁ、、、、生WaTを拝めて、幸せです~~~。。。
家に帰ってきて、ちょうど「スーパーニュース」でWaT密着が始まりました!
帰りの電車の中で、アーティストオフィシャルからのメールの通知があって知りました。
無事見れてよかったわ・・・♪♪

WaT友さんの旦那さんが参加されたみたいで、
「はやしTシャツ」の写メ送ってもらっちゃいました~♪
Rさん、ありがとう♪♪
最前列で見て、徹平ちゃんにたくさん触れたみたいです!
あ~、めちゃめちゃうらやましいですっ(≧∀≦)ノ

photo.jpg



・・・・と、今日は素晴らしい一日のハズでしたが・・・!


実は今日のイベント、旦那と二人で行ったんですよ。
旦那も仕事休みで、当初の予定としては「ラブ★コン」の映画を二人で見に行く予定で・・・・
でもこのイベントがあると知って、旦那に頼んで一緒に行ってもらえることになり・・・・・がしかし!!

・・・・あ゛。。
ここからは、私の個人的な話になりますので
「続きを読む」の方に書きますね。
興味のある方はどうぞ(爆)

・・・・ちょっと、離婚の危機ですよマジで(笑・・・えん)

more »

月光レポとかHEY!とか

まずは、
「今考える 2006夏」

おぉ!いきなり紅白WaTの映像だ~。思い出すな~(〃▽〃)
そして、「IOUJIMA」の映像も~。
うんうん、、若い世代に向けて、真剣に戦争について伝えてくれたもんねWaTは。
あの演技はとても素晴らしくって、涙してしまいました。
そしてWaTがVTRに登場。真剣な表情で、視聴者に語りかけてます。
「僕らの居場所」のメロディーに乗せての、様々な映像。
酷い・・・酷すぎます・・・・。
“正しい戦争”なんて、あるわけありません。
絶対に繰り返してはならない出来事ですね。
戦地の子供たち・・・・、目を覆いたくなってしまうような光景。
でも、目を背けてはいけないんですよね。
私たち、一人一人が「反戦争」の意識を持っていかなければなりませんね。
この番組で、改めて考えさせられました。


さてさて~!!お次は・・・

待ちに待った・・・・

「HEY!HEY!HEY!」

まずは、歌~♪
あ~(〃▽〃)観覧に行った時の記憶が蘇ります♪(その時の記事はこちら


徹平ちゃんの、唇ドアップからのスタート~!!
唇&ホクロ萌えの私にとって、かなりオイシイ映像でしたわ(爆)
いつ見ても、徹平ちゃんの顔はキレイです♪(当然か♪)

風船が降ってきた・・・・ってことは、1回目に録ったものですね~。
2回歌ったのですが、2回目は風船は降らず最初からステージに風船を敷き詰めてたので。
やっぱりあの時は、一発OKだったのね。
・・・ってことは、2度目の歌はファンサービス・・!
もうWaTの優しさには頭が下がるキモチでいっぱいです・・・(´Д⊂グスン。。

徹平ちゃんのギターソロで、舌を出す仕草には
ヤラレましたね・・・!!!(;´Д`)
なんで、そんなに可愛いんデスカ!?
舌をペロっと出した映像の後に、観覧の女の子が「きゃっ」みたいな感じで
映ってましたが、私もそんな感じでした(笑)
あぁ・・・あんな可愛い生き物がこの世にいるなんて
信じられませんよ(爆)


続いて、トーク♪

きゃ~!「ラブ★コン」での瑛ちゃん出演映像が出ましたね~♪
ダンシングよし子さん、ノリノリで踊ってますよ(笑)
あんなにノリノリでやる気満々なのに、確かに出番が少ないですね!
あれじゃ、じっくり見てないと見逃しちゃうのもわかるわ~。
・・・ってか、瑛ちゃんも最初見た時に見逃しちゃったのかい!(笑)
本人ですら、見つけられないって・・・なんやねんそれ(・∀・)
瑛ちゃんを見つけたくって、リピーターが続出・・・ってのは確かに事実かも(*´艸`)
まさか、最初っからそれが狙い・・・・!?(笑)

瑛ちゃんのゆかりゲスト「山崎邦正」さんの登場!
天テレ時代の可愛い瑛ちゃんが拝めて嬉しかったわ~♪
その頃、見てなかったからな~。やっぱ小さい頃から可愛いのね♪
「ヤマザキ一番」ライブ映像の後、ウケまくりな瑛ちゃんが可愛いわ(笑)
WaTがあるのは、山ちゃんのおかげなんですか!?
その話、ちょっといい話でしたね(笑)
最後
「こんな空気作り出したの、あなた達ですよ!?」がめちゃめちゃ笑えた!!
さすが、バラエティーの流れがわかってらっしゃるウエンツさん!(笑)


そして、徹平ちゃんが会いたいという
「ガッツ石松」さんの登場!

あぁ~、ドラマで共演したって、「ヤンボコ」でですか!
確かに絡みはありませんでしたね~。
でも、ガッツさん・・・・。名前は覚えててくれよう・・・。
「小池徹平」を知らないって・・・・(゚Д゚ )
さすが「伝説の男」!?

体を鍛える・・・とのことで。
スタジオでの生脱ぎ~~!(*´艸`)キャー♪
これスタジオ観覧出来た人、いいな~~~っ!!

二人とも、イイ体してますね!!!(←いやらしい意味じゃなくて^^;)
腹筋がちゃんと割れてますよ~~!!
・・・瑛ちゃん、色白っ!(笑)

向き合って腕立て伏せするWaT!!
ガッツさん、グッジョブですよ!(笑)
めちゃめちゃ笑顔で腕立て伏せしてて、可愛い~~~!!!(≧∀≦)ノ
とっても軽々と腕立てしてますが・・・!う~ん、さすがです!

あぁ。。。上半身裸なWaTが拝めるなんて~!(嬉)
逆三角な体型の徹平ちゃんに萌えまくりです。。。(;´Д`)
可愛らしい顔しちゃって、この肉体美!
たまらん~!!!(爆)

とても素晴らしい内容のトークでした。
トークもあり、裸もあり、・・・。
お腹いっぱいでございます(*´艸`)


さて!!
次は「月光音楽団」~♪
先週に引き続き、レポってみましたので下↓の「続きを読む」から
ご覧になってみてください(^▽^)
今回はオールレポに挑戦!かなり長いです。。
最後に、、ちょっと一言言わせて。。。

月光音楽団に入りたいよ~!!!!(;´Д`)

今回もかなりオイシイ感じです。
あんなことやこんなこと(笑)も、体験できるなんて・・・・(;´Д`)


以上、萌えまくりな一日でございました。。。(*´艸`)

more »

ハッピーマンデー♪

お盆、真っ只中な今日この頃。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか(´▽`)
私は、特にこれといったバカンスへは行かずに
今日もフツーに仕事へ行ってきました(爆)
電車が空いてたのが、妙に切ないわ~。
保育園も職場も人が少ないし(^^ゞ

・・・・でもでも!!
何処へも行かず、傷心(?)な私ですが

今日は待ちに待った

「HEY!HEY!HEY!」
      &
「「いま考える 2006夏 どうして人は戦争をするの?」のOA日です!!

夜中には、「月光音楽団」もあるし・・・(*´艸`)♪♪

この感想は、明日じっっくりと書こうと思います!
超大長編な感想になると思いますので、覚悟しててくださ~い(?!)

短いですが、今日はこの辺で~。


二人はデキてる!!!

・・・・・・またかいっ!!

またイチャコラかい、君たちは~~!!
毎日毎日こんな調子じゃ、こちとら心臓が持ちませんぜ(・∀・)

・・・最近、このブログでは“WaTイチャコラ話”でもちきりです(爆)
いや、WaTブログさんは何処も彼処も“WaTイチャコラ話”でもちきりなハズです(笑)

やっぱり「イチャコラ祭り」だね、こりゃ!!(・∀・)
今までも相当、二人の仲の良さを目の当たりにしてきたけど
ここまでくるとホンキで二人の関係疑っちゃうわよ?!(爆)

もうもう~~~!!!

「音楽戦士」で、それをWaTが実証!!!

二人は

デキていた!!!!


ってか、業界関係者での噂ってことは。
やっぱり二人の仲は、業界でも有名なの!?(*´艸`)
まぁあれだけ「僕のキモチ」PVで、ラブラブっぷりを見せ付けられちゃ~
疑うっきゃないわよね(笑)
さらに「5センチ。」でも「Hava Rava」PVでもラブラブっぷり見せてたし。
いつでもイチャコラしちゃってるからね~、二人はっ!


徹平ちゃんは「ウソ」の札を上げてるのに、瑛ちゃんは「ホント」を上げてる~(笑)
この時点で、ツボっすよ!!(・∀・)

瑛ちゃんから徹平ちゃんへの愛情表現→徹平ちゃんが照れ笑い

この図がとてもツボです、はい(*´艸`)

「まぁまぁ、好きですよ

瑛ちゃん!!告白、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
それに対して、徹平ちゃんの照れ笑い!!
・・・・一番の好物です(爆)


瑛ちゃんの

「もっともっと一緒にいたい

今はWaT活動で、徹平ちゃんと一緒にいられる時間が多いだろうに・・・
もっともっと一緒にいたいんですかい!!(*´艸`)
それだけ徹平ちゃんとの時間は、瑛ちゃんにとって素晴らしい時間なのですね~♪

ラーメン食べに行って、その後1時間散歩した・・・って話で

徹平ちゃん・・・

「恥かしいな~」

何ですか!?・・・・この乙女は!?(爆)
もう~~、そんなツボつかないで~~~っ(;´Д`)
ほんとにドキドキしすぎて、画面の二人をまともに見れなかったわよ!(笑)

「お互いが女性だったとしたら、相方と付き合える?」ってので

「付き合えます」

「僕も付き合えます」


・・・・相思相愛~!!!!!(;´Д`)


徹平ちゃん、ここは「付き合えない」って言うのかと思ったら、意外や意外!
徹平ちゃんの「真面目なんですよ」発言に対して、瑛ちゃんが照れまくり~(〃▽〃)
マジ照れな瑛ちゃん!!瑛ちゃんがここまで照れるのって・・・なんか嬉しいわ(*´艸`)

検証の結果、「ホント」ということで実証されました(≧∀≦)ノキャー♪
よかったね~、瑛ちゃん!!(笑)
これで誰もが認めるカップルになれたね!!!(爆)


徹平ちゃんが坂口さんにギターを教えた・・・という話で。

徹平ちゃんの関西弁のしゃべりが、めちゃめちゃ可愛い~!!
その時のしゃべりで、徹平ちゃんのセリフが関西弁なので
関西人ではない坂口さんも

「ただギター持ってるだけやねん」

って吹き出しテロップが出てて、これが私の妙なツボを突いてくれちゃって・・・。
笑いがしばらく止まりませんでしたよ(爆)


徹平ちゃん「整形疑惑」で・・・。

青木さやか、グッジョブ!!!(笑)

いろんな角度から、徹平ちゃんのドアップが~~~っ!!!(叫)
ほんと、「どっから見ても可愛い」ですよね~!!(≧∀≦)ノ
肌もツルツルだし、歯も白くって・・・・・
とにかく、何もかもがキレイ!!!(〃▽〃)
瑛ちゃん、「あいうえおの、う~」って!
瑛ちゃんもグッジョブ!(笑)
なんて可愛いお口だこと・・・・・(*´ェ`*)
下唇を、グイ~~ってやってる変顔さえも、可愛い!!美しい!!(;´Д`)
首筋の、二つのホクロにも萌え萌えですよ~~~♪♪
ホクロフェチとしては、新たなホクロを発見できて嬉しかったですわ(・∀・)


次○課長さんからの
「徹平のミュージシャンは格好だけらしい」という密告で。


「ちょっとありました」

・・・って、徹平ちゃん認めちゃったよ~!!
その後、「ギターケース買っただけやねんから、いいじゃないですか別に!」って
キレてる徹平ちゃんもいいわ~♪♪
徹平ちゃんのキレてる姿なんて滅多に見れないから、いいもん見れた気分~♪
西野さんから頭はたかれて、ツッコミ入れられてる!(*´艸`)
徹平ちゃんが、こんな叩きツッコミくらってるのって珍しくないですか?!
しかも2回も叩かれてるし(笑)
ちゃんとバラエティーノリが出来てるわね、徹平ちゃん!
・・・・でもでも、あんまりバラエティー慣れしてほしくない私としては
ちょっと寂しくもあったり(爆)
徹平ちゃんには、ずーっと天然ちゃんでいてほしいの!(・∀・)

同じく、次○課長さんからの最後の密告でまた「二人がデキている」ってお話が(笑)

瑛ちゃん、徹平ちゃんの太もも擦ってるの~!?!?
次長課長さんの密告・・・ってことは「雨マケ」撮影現場でそんなコトを!?
ってか、何で太もも!?(^^ゞ
そんなに触り心地がいいんデスカ!?
何だっけ・・・・、紅白の舞台裏をゴリエちゃんがレポートしてた時にも
ゴリエちゃんが瑛ちゃんだか徹平ちゃんだかの太もも擦ってたような・・・。
いい触り心地だったのかな~~~?!(←変態ですか)
瑛ちゃんに触られてる徹平ちゃんは・・・・・、、、「僕のキモチ」の衝撃写真のように
無抵抗なのでしょうか!?(爆)
その衝撃現場を、この目で見たいわ~(*´艸`)

徹平ちゃんの野口五郎のモノマネ、結構似てるのよね(笑)
前回も野口五郎のモノマネやってたけど、ツボでした~(≧∀≦)
瑛ちゃんの最後の西城秀樹のモノマネはビミョーでしたが(笑)
でもさすが瑛ちゃん!!笑い取るのは、お笑い芸人並に達者です!!(´∀`)

・・・あれあれ!?歌がない・・・!?
・・・と思ったら、歌は来週なのですね~。
ということは、トークは昨日のでもう終了!?
観覧に行かれたWaT友さんからの話によると、まだまだイチャコラ話が
あるはずなのに!!
カットですか~~!?(泣)
もっともっとイチャコラ話、聞きたかったです!!
来週ぜひその話を~~~~!!(願)


今日は、別マ買ってきました♪
これの感想はまた後日(^▽^)

隠れイチャコラ☆

「ARENA37℃」、じっくりと読みました。
ミニ写真満載で、私の妄想族っぷり大発揮(爆)。
“写真”という静止画なのに、まるでそこから二人の笑い声が
聞こえてくるかのように、イキイキとした写真ばかりでしたね~♪
この写真では、こんなことしゃべってんのかな~・・・なんて
想像(妄想)すると結構楽しめます(←イタイ?)

3ページ目(41P)の、目を閉じてる徹平ちゃん!!!
これは本当に寝ている訳ではないと思いますが、激萌えです~(*´艸`)
マツゲが長いですよね~。なんて可愛いんじゃ!!
本当に寝ているとしたら、月光音楽団の合宿映像みたく
口がちょっと開いてて可愛い歯がこんにちは、してるんでしょ~ね♪(笑)
今の徹平ちゃんの寝顔も見てみたいゾ!!(・∀・)
あ~、こんな可愛い男の子が砂浜にこんな風に寝ていたら・・・・
間違いなく襲います(爆)

他のページにも、数々のミニ写真が~♪

・・・・・・ありました、ありました。二人のイチャコラ・・・

ガバーーーッ!!!って抱き合ってる~!!(≧∀≦)ノキャー♪


これは、徹平ちゃんの方から瑛ちゃんに抱きつきに行って
それをアツく瑛ちゃんが受け止めている感じですね(爆)

「一斉に肩に腕を回すカップルたちに触発された」、二人の図なのですね(*´艸`)
でもPVでは「抱き合わないバージョン」が使われてしまったのですね~。
熱く抱擁してる二人を使えばいいのに~(・∀・)
あ、リアルに本物のカップルに見えちゃったからボツになったんだな、きっと(爆)

徹平ちゃんがボートに乗って、水かけてる瑛ちゃんの写真も
すごく良い~~~(´∀`)♪
いい表情してるな、瑛ちゃん(*´艸`)
この日は肌寒い日だったようで、この水をかけられてる徹平ちゃんは
すごく寒かったでしょうね~。
あのPVのボートから飛び出る徹平ちゃんは「いてぇ~!冷て~ぇ!」と
たまらず飛び出たのですね~☆★
その後に「目に砂入った」徹平ちゃんを気遣っていたという瑛ちゃん・・・。
瑛ちゃんの優しさに、キュン・・・・(*´ェ`*)ポッ
彼氏が彼女を心配しているかのようです。

お互いのTシャツを捲り上げて、頭に被せちゃう二人が激萌えなんですが・・!(〃▽〃)
何やってんのよ~、お二人さん!!
周りにたくさんのスタッフさんがいても、お構いナシにイチャコラしちゃいますな!(笑)
・・・・でも。
監督が、「素晴らしい!」と即OK出したらしいですが。
そんな映像、PVにないですよね!?
カットされちゃったのか~??もったいないっ!(゚Д゚ )

・・・一番最初PV見た時、今回もイチャコラ満載だな~♪なんて
思ってましたが、これでもだいぶイチャコラはカットされてたのですね(^^ゞ
他にも、何かありそう・・・・(*´艸`)
カットなしの完全版PV映像を、特別に配信してくれんかな!?(爆)

ハードスケジュールの中、肌寒い日にもかかわらず
常に笑顔&元気いっぱいの二人は、さすがだな~~と思いました(ノ´∀`*)


さてさて!!
今夜は「音楽戦士」ですね!!(≧∀≦)ノ
イチャコラっぷりを楽しみしてます♪♪

イチャコラ祭りだ~、ワッショイ(笑)

今日は「ARENA37℃」という雑誌の発売日!

ということで、仕事のお昼休みに会社近くの本屋さんへGO♪

さ~て、立ち読み立ち読み・・・っと(*´艸`)

うぉう!WaTが10ページも~!!!

・・・・即買いしました(^^ゞ
家の近所の小さい本屋に置いてないと嫌だったので、もうその場で
購入しちゃいました(・∀・)
休憩室で、早速読んじゃいました~。
一緒にお昼を食べていた同僚は、カゼットの葵が好きなので切り抜きを
あげる約束をしました(笑)
この雑誌、ビジュアル系率高いですよね~~(汗)
WaT以外、誰一人興味はございません(・∀・)
・・・WaTファンがその場に誰かいたら、めちゃめちゃ語れたのにな~(^^ゞ

まだじっくり読んでいないので、読んでからまた明日語ります!
あぁ・・・・また妄想が爆走してますよ(爆)

昨日の記事のコメントで、雑誌の情報を教えてくれた方々
ありがとうございました~!!!
他にもWaTイチャコラが載っている雑誌がたくさんあるようなので、
また立ち読みしないとな~♪(*´艸`)

んもう!
TV、雑誌、公式フォト・・・・・と

どんだけイチャコラしてんねん、自分ら!!!(・∀・)

WaT祭りじゃなくて、イチャコラ祭り!?(爆)
まぁ何でもいいや!祭りじゃ、祭りじゃ~~~~~っ!!!ヽ(;〃▽〃)ノ

まだまだ、祭りは続きます!!!
あ~、最近はずーっと顔が緩みっぱなしですわ(汗)

雑誌あれこれ

えー・・・っと、雑誌の感想を書くわけではありません(爆)


雑誌ラッシュが続いてますね~。
私は、というと先月のJUNON以来全然雑誌を購入しておりません(汗)
もちろん、キモチ的には全部購入したいのです・・・・・が。
最近は、ホントに貧乏で
書店で、表紙に“WaT”の字を見つける度に買いたい気持ちを抑制しているのです( TДT)
立ち読み出来るものは、出来るだけ読みたいとは思ってますが・・・
縛ってあって読めないのがほとんどで(泣)
えぇ、最近はティーン誌だろうが何だろうが全然躊躇なく立ち読み出来ますが(苦笑)

今日発売の「PATI PATI」はどれ位WaTが載っているのかな?!
今日2軒の本屋行ったけど、置いてなくって(>Д<)
去年デビューした時に載った号は、ものすごいたくさんのページを占めていましたよね!
今回もたくさん載ってるのかな・・・??
そしたら、絶対“買い”だな~~っ(´∀`)
音楽系の雑誌は高いから、ページ数や写真、記事などを考慮して
いいやつだけを買おうと思いまして(^^ゞ
・・・・・WaTイチャコラ写真が載ってたら、たとえ1ページだけしか載ってなくても
即購入ですが(笑)
WaTイチャコラ写真が載っている雑誌がありましたら、是非ひろにご一報をお願いします(爆)


昨日の、「雨ニモマケズ」。


録画失敗しました!!!∑( ̄□ ̄;)


・・・番組開始以来、初めて録り逃しました(大泣)
いつもの様に予約ボタンを押して、安心しきってましたが・・・・。。
野球が中止になったから、かな・・・?!
ちきしょー、野球め!!(←自分が悪いっつの^^;)
そういえば、最近全然雨マケの感想を書いてないなぁ(汗)
最近は「Hava Rava」のWaT祭り
&徹平ちゃんドラマ再放送祭りですからね~(*´艸`)

もちろん、再放送されてるドラマ全部録画してますよー!

「ごくせん」、今日第2話でしたね(〃▽〃)
(昨日の第一話は編集されちゃって短かったけど・・・・泣)

きゃ~♪♪タケ、可愛い~!!
髪型&髪留めが、とっても似合ってて可愛すぎ~~!!!
こんな可愛い不良に出会いたいもんですわ(*´艸`)
去年は、1話&2話を見逃してしまったのでちゃんとHDDに捕獲できて
嬉しいわ~(ノ´∀`*)

おかげで、HDDが満杯状態・・・。
昨日、DVDに焼こうとしたら

なぜか、焼けない・・・Σ(゚Д゚)

やばい!何か、消さなきゃHDDに録画出来ない・・・。

何も消すものがない・・・orz

さて、これからHDDレコーダーと格闘しようと思います(爆)


★追記★

コメントいただいた皆さま、ありがとうございます!!
レス遅くなっちゃってごめんなさい(>Д<)
明日お返事させていただきますので、またいらっしゃってくださいね(汗)。

月光音楽団レポ&萌え語り♪

「月光音楽団」、見ました~!!
リアルタイムに夜中に見たんですけど、大爆笑しちゃって
隣の部屋で寝ていた子供が起きちゃう始末ですよ(笑)
萌えポインツたくさんで、なんてステキな番組なの~!!

てか、月光音楽団メンバー

めっちゃうらやましいぜぃ!!!(;´Д`)

演技でも徹平ちゃんや瑛ちゃんの彼女になれちゃうし、
「Hava Rava」ライブは独占出来ちゃうし!!!

徹平ちゃん、やっぱこの番組になるとよくしゃべりますよね(笑)
同年代の子ばっかりだからね♪しゃべりやすいんでしょうね(´∀`)
リラックスした感じで、楽しそうだし!

レポ&萌え語りは、↓下の「続きを読む」からどうぞ♪♪
どうやらこの番組は関東ローカルみたいなので、簡単にレポってみました。
読みにくいかもしれませんが、見れなかったー!って方、ぜひ読んでみてくださいね(^▽^)

そして~!!!
来週もWaT登場!!!
瑛ちゃん&ベッキーと、徹平ちゃん&みーちゃんの
二人っきりトークですね(〃▽〃)
みーちゃんとたこ焼きをしちゃってるよ~!
あぁ・・・みーちゃん・・・1回目のケーキを「あ~ん♪」といい
なんてオイシイ役なの~!!
ジェラしつつ、その役くれー!とTVの前で叫んでます(爆)

そんなこんなで、昨夜はなかなか眠れませんでしたよ!!
今日から「ごくせん」再放送も始まるし、祭りは最高ですね~!!(≧∀≦)ノ

more »

夏歌’06&CDTV!!

昨日の公式の衝撃写真から一夜明け・・・・

今日のは、普通に並んでる二人でしたね~
昨日のラブラブ写真とは一転、マジメな表情の二人・・・。
また昨日みたいな、ありのままの二人(?)の写真を希望!(*´艸`)
スタッフさん、そこんとこよろしくお願いします(笑)

では、昨日その衝撃写真のせいで(?)書けなかった
「夏歌’06」と「CDTV」の感想を~♪


「夏歌’06」

「男を上げたな」と感じたところは?

毛が濃くなった・・・・て(笑)
ちょっと、瑛ちゃ~ん! 毛かいっ!!(・∀・)

「風呂入ってくる時・・・」と言う言葉に激しく反応してしまった私(爆)
ということは、最近一緒にお風呂へ入ったのね~!?そうなのね~(*´艸`)
体毛か~・・・・・。
確かに、可愛い感じの徹平ちゃんにもちゃんと体毛はありますよね~(当たり前か)
実は、去年の徹平ちゃん握手会の時に、最初徹平ちゃんの顔よりも
腕の毛の方に視線がいってしまいまして(爆)
あぁ、こんなベビーフェイスで可愛い顔してても
ちゃんと男性なんだな~~~・・・なんて感じちゃいまして。(なんじゃそら)

「フラれた時の立ち直り方は?」

(・・・・って、瑛ちゃんの男を上げた話は、なしか~い!?(笑))

徹平ちゃん、立ち直りが早いのね~!
それに対し、めっちゃ立ち直りが遅いという瑛ちゃん(笑)
その瑛ちゃんに

「グチグチしてるよね・・・」

サラリと言ってしまう徹平ちゃん(笑)
ここら辺がSっぽいのでしょうか~
もう・・・可愛い顔して・・・やるわねぇ・・・♪(*´艸`)

「WaTとして負け組になってしまったこと」

POPJAMのブレイクレイダー!
えぇ~~~っ、あれめっちゃ良かったよ~~っ!?(;´Д`)
リアルタイムでは見てませんが、WaTファンになって映像を入手してから
何回も見ちゃってますよ、コレ・・・(*´艸`)
初々しい感じの二人が、激萌えなのよね~~♪♪
あぁ、、、黒髪徹平ちゃん・・・・(〃▽〃)
ヒドイって言ってるコメントも、初々しててめちゃめちゃカワエエよ~~っ!
徹平ちゃんの「その後のコメントが・・・」っていう関西弁イントネーションも可愛い♪
洋服の貸し借りとか、いいじゃ~ん(*´艸`)

「今でもたまに、家に来たりした時とか見るんですけど二人で・・・」

・・・今でも二人でその映像見たりするんだ~~?!(〃▽〃)
その光景、目に浮かぶわ~~~。想像するだけで楽しめます(笑)
もうもう、全然負け組みなんかじゃないですよ~!
頑張ってる姿は、負け組みなんかじゃありません!!
とっても輝いてましたよ~!(ノ´∀`*)


そして、歌・・・・・


向かい合うWaT、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

なっ・・・何これ何これ~~~っ!!!(嬉)
なんか「5センチ。」をCDTVか何かで歌った時も、向かい合ってたけど
また向かい合ってるよ~!!(≧∀≦)♪キャー♪♪

瑛ちゃん、眉毛の動きが激しい~!(笑)
目も、ものすっごく見開いちゃって~!!
歌い方も、いつもより気合の入った感じだったし・・・・(*´艸`)
テレ隠し・・・・!?(爆)
萌え所の、ギターを弾く手を“ピョン!”ってするのも、大きかったし~♪
オーバーアクションだ~!(笑)
瑛ちゃんのシャウトもあったし(*´艸`)
お互いを見つめ合って歌う二人・・・・・。あぁ、いいもの拝めました(笑)
この向かい合いシリーズ(?)は、是非次回シングル時にも拝みたいものです(・∀・)
表情がくるくる変わる二人が、可愛すぎです~~~!!!


「CDTV」

「今年の夏は、男一色」ですか~(*´艸`)
ちゃんと暑中見舞い出すなんて、偉いわっ!

歌のセット、可愛いな~!
海の家っぽい板に囲まれた爽やかセットで、いい感じでした♪
最初のあの板の間からのアングルが、覗き見してるかのようでドキドキでした

ギターソロの時の徹平ちゃんの顔がめちゃめちゃ可愛いんですけど・・・(;´Д`)♪♪
そして、ギターソロの後のあの徹平ちゃんの
「イーッ」な顔!!!!(≧∀≦)ノ
きゃ~!!なにこの可愛い顔は~!!!
あれはアップで映していただきたかった・・・(;´Д`)
まだどこかの歌番組であの「イーッ」顔やってくれないかな~!?
最強の萌えでした・・・・。あぁ、キュン死に万歳。。

さっき「HEY!HEY!HEY!」の次回予告見たら

上半身裸の二人がぁぁぁ~~~~!!!

なにこの、大サービスっぷりは!(*´艸`)
あぁ~、本物を拝みたかったわ~!!
来週必見ですね~♪♪
今日のOAのタッキー&翼の歌収録の観覧客が、皆浴衣姿でしたね~。
私が先週観覧に行って外に並んでる時に、なんか浴衣姿の女の人ばかりが
スタジオからゾロゾロ出てくるな~って思ってたんですけど、この観覧だったのか~!(^^ゞ
あぁ・・・・来週のOAが本当に本当に楽しみです~!!(ノ´∀`*)

この後は、「月光音楽団」です♪
どんなトークするんだか、楽しみだわ!


エンジェルカップル♪♪

ちょっと!!こりゃなんですか~~~~~~!?

あ、あああああの~~・・・・・・!?!?
何をやってらっしゃるのですか、あなた達はっ!!!??(゚Д゚ )


公式サイトスタッフさん、どうしちゃったの!


・・・・ここまでサービスしてくれなくても(爆)


・・・・公式ページを開いた瞬間、自分の目を疑いました。
これは・・・・WaTの二人ですよね!?
ウエンツ瑛士さんと小池徹平さんですよね!?
早速、クリックして写真を拡大。

・・・・・・・・・やっぱりWaTだ・・・・(;´Д`)キャー・・・


うん、全然違和感ないわ(爆)


むしろ、お似合い♪♪(;´Д`)
瑛ちゃん、目つぶって何か囁いてる感じだし・・・・
それに対して徹平ちゃん、何だか恥ずかしそうな感じでうつむき加減だし・・・

うん、間違いない。
やっぱこの二人はカップルだったと確信しました(爆)
だって、誰がどう見ても・・・・・・・・・ゴニョゴニョ・・・・( ・ω・)


こ~んなお宝写真がまだあったとはね~!!
ちょっと前のチュー写真・・・・(?)みたいなやつで、ドキドキしてたけど
比じゃないわね!
も~、不意打ちで心臓に悪いわ~!!!
WaT祭り真っ最中で、ただでさえキュン死にの連続で心臓に負担かかってるのに
この写真と来ちゃあ~・・・・・もう・・・・・ダメ・・・だ。。。。バタ・・・。。

徹平ちゃんのあまりの可愛さに、耐え切れなくなっちゃたのかな瑛ちゃん・・(笑)
この身長差もいい感じだし・・・(*´艸`)ムフフ。
YOU達、付き合っちゃいなよ!(誰)


・・・・・・・・ダメだ・・・。
昨日の「夏歌06」と「CDTV」の感想を書こうとしたけど、変な脱力感で
とても書けそうにないや・・・・(爆)
っていうか、全部感想が頭から消え去った・・・・。
恐るべしですよ、このラブラブ写真(゚Д゚ )
スタッフさん、こんなラブラブ写真公開しちゃってよかったの!?(笑)
これ、壁紙にしたいくらいキレイな写真だわ~(〃▽〃)
あ、でも起動する度にいちいちドキドキしちゃうわね(爆)


あぁ、、、この写真を見る度にニヤニヤしちゃうわ~(*´艸`)
・・・・・あ゛!!!
メンバーズサイトに登録してないから、もう明日には見られなくなっちゃうのかな!?
会員限定になっちゃって、今までの写真が見れないのよね~・・・。
私、まだ会員登録してないので・・・・こりゃ急いで登録せんと!!
まさかこんな動機で登録しようとは・・・・(爆)
いや、私と同じような人がきっといる・・・・ハズ!!

何だか、今日はいい夢が見られそうです(ノ´∀`*)
ありがとうWaT、ありがとうスタッフさん(笑)

明日は月光音楽団か~♪♪
夜更かし上等♪(〃▽〃)
あの番組は二人がすごくリラックスしてる感じだから好きなのよね~!
毎日毎日、何かしらで徹平ちゃんがTVで見れるから本当に嬉しいです~!!!

祭り、万歳!!!ワッショ~~イ!!!(≧∀≦)ノ♪♪

という訳(?)で、「夏歌06」と「CDTV」の感想は明日~♪
可愛すぎの萌えすぎで、これまた語りポインツたっくさん(*´艸`)

「うたばん」のツボ♪

「うたばん」、見ましたか~!?(≧∀≦)ノ
なんじゃ~、あの可愛さは~っ!!!
そして、瑛ちゃん・・・・・面白すぎ(*´艸`)ププ。。
何度も何度も爆笑しちゃったわ~。
早速、「うたばん」語りしちゃいます!

徹平ちゃん、またもやピンクのシャツだ~!!(〃▽〃)キャー♪♪

最近ピンク率高いっ!!パンツもオレンジ系の鮮やかな感じだし・・・・♪
可愛い顔を、さらに引き立ててますね・・・
隣の瑛ちゃんが緑の服だし、こりゃどう見てもカップルじゃん?!・・・・

・・・・って!!
貴さん~~~~っっ!!!
いきなり徹平ちゃんの乳首触ってるし~∑( ̄□ ̄;)ギャッ!!!
前回は普通に腕をなでなでしてただけなのに~、それじゃ飽き足らんか!?(爆)
ちきしょう・・・・、その瞬間だけでも貴さんになりたかったわ(壊)
でも触られても徹平ちゃん、全然動じませんでしたね(笑)
触られて、ちょっと恥ずがりながら苦笑いな徹平ちゃんも
見たかったわ~(変態か)


「WaTのどうなってるわけ~!!」のコーナー

「ビデオ隠してんじゃねーよ!」

・・・・徹平ちゃん、ホランチョって(笑)可愛い~っ!(・∀・)

ってか、瑛ちゃんがビデオ隠してることが不満なの?!徹平ちゃん!!
“も~っ、なんでそんなビデオ隠してんの~!!”って
彼女が彼氏に怒っている図にしか見えませんが?!(・∀・)ニヤニヤ
やっぱカップルじゃん、この二人(爆)

まぁ・・・・、二十歳の健全な男子でございますし
そーゆうビデオも多かれ少なかれ見てても何も問題ございませんが・・・。
「徹平くん、持ってないでしょ?見たことないでしょ?」に対して
「ないっスよ!」とキッパリ言い張っちゃう徹平ちゃんがステキです(笑)
・・・・はい、私達に夢見させてください(爆)

その後に、「瑛ちゃんは曲を書けるのか?」な話になった時
「そちらの方もできますけども」って言ってたけど、どちらの方なの!?
何、何~~~!?
徹平ちゃん、下向いて笑いこらえてるけど・・・・。
・・・・あ、そっちの方か(笑)

瑛ちゃん、髪型が大泉洋みたいって言われてるよ~!(*´艸`)
え!?もしかして意図的!?(笑)
イジラレた時の切り返しも、大泉洋っぽいし・・・(・∀・)
一緒にいた時間が結構あったから、似てきたんですかね~?(*´艸`)
瑛ちゃ~ん!また徹平ちゃん、ヤキモチ焼いちゃうよ!?(爆)

「酔っ払って甘えてんじゃねーよ!」

もうもう!また妄想がスタートしちゃったよ!!(壊)
あ~、可愛いんだろ~な~徹平ちゃんの酔っ払った姿!!!(;´Д`)
でも甘えられて、本望なんじゃ・・・!?瑛ちゃん(*´艸`)
前、Mステで言ってましたよね!?
「甘いお酒を飲ませて、いつの間にか酔っぱらっちゃった・・・みたいな事をやりたい」って
言ってましたよね!?(o´艸`o)
あ、そっか!その甘えた姿を、他の誰かに見せたくないんだ!!(爆)
そーゆう意味で、不満ってことなのね~~。なるほどね~(笑)

・・・・って、やっぱりこれは
「彼氏彼女の不満の言い合い」のコーナーなのでしょうか(←違います)


そしてそして「Hava Rava」の歌~~~~!!!!

徹平ちゃん・・・・・

帽子、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

何~っ!可愛いんですけど・・・この麦わら!!
若干、寅さん帽子っぽいですが
可愛いよ~!!似合うよ~!!(ノ´∀`*)

歌中の、手をピョンっとするのがいつにも増して高く上がってるとことか
ギターソロのとこで、舌をペロっと出すとことか・・・

んもぅ~っ!!か・わ・い・い!!!
実はこの「舌ペロっ」は、HEY!の収録でもやってました(*´艸`)
可愛すぎじゃ~!!


「WaTの料理対決」~~!!

ここでも、瑛ちゃんいじられまくりですね~!(*´艸`)
本領発揮といったとこでしょうか、瑛ちゃん・・・
もう瑛ちゃんの発言が、本当に可愛くって・・・・♪

貴さんが、徹平ちゃんに高級卵やらチャーシューやらをあげている時の
瑛ちゃん・・・・。
まさにこれが“死んだ魚の目”なのでしょうか・・・??(笑)

徹平ちゃんの、ちょっと危なっかしい包丁さばきにハラハラ・・・。
すごく緊張してる感じでしたね~~。
貴さんと徹平ちゃんが並んで料理している姿・・・・
“お父さんと息子”って感じで、微笑ましかったです(*´艸`)
途中、チャーシューを切っている時にチャーシューを食べて
“うまぁ~♪”な表情がすっっごく、美味しそうで可愛いっ!!
お目目キラキラさせちゃってますよ!!

料理が完成して、チャーハンを食べる時の徹平ちゃん・・・・
口に入れる前に舌をベーっと出してる姿が激萌えですわ・・・(〃▽〃)
ちゃんと手も添えてて、お上品な食べ方♪
もうもう、自然にしてるのになんでこんなに可愛いんでしょーかっ!?!?

瑛ちゃんのゴーヤチャンプルも完成して、何故か瑛ちゃん1人で試食(笑)
「Oh~、なまゴーヤ~!」
ちゃんと笑いをとってて、さすがですね!!(・∀・)
そして判定。
徹平ちゃんの勝利~!
最後、瑛ちゃんの顔が
「ハッ・・?!」ってなってるとこが、笑えましたね~( ̄ー ̄)

あ~、本当に今回は瑛ちゃんのキレが抜群でしたね~!!
徹平ちゃんは相変わらず可愛いし・・・・♪
でも「うたばん」はかなり“作られた感”があるような・・・(^^ゞ
でも面白いし、徹平ちゃんの可愛さと瑛ちゃんの面白さが発揮出来ていたので
よかったと思います(´▽`)


・・・・WaT祭り中に何度キュン死にさせてくれるんでしょうか、この二人は(;´Д`)

モレアモーレ~!

昨日ゲットした「Hava Rava」、聴きまくってま~す!!

「Hava Rava」、聞くととっても元気になれるっ!!(≧∀≦)ノ
落ち込んだ時に聞くと、すぐに復活できそう♪♪
夏にピッタリだ~~っ!!(o´艸`o)
“ビーチで聞きたい曲”ランキングとかあったら、ランクインしそう~。

「初めて海を見た時には」が、すっごく良いですよね!!
メロディーにも詩にもやられましたよ~(〃▽〃)

初めて僕が出会ったもの
その時感じた記憶はずっと
なくしちゃいけない宝物かもしれない


冒頭のこの部分だけで既にやられました!!
心に響き渡りました・・・・・!
“初めて”を、発見した時の喜びや、味わった感動・・・・。
その時のキモチはとっても大切なものですよね!!
いつまでもそんな大事なキモチ、忘れずに持ち続けていきたいですね♪
WaTらしい、いい詩を書きますよね(ノ´∀`*)
メロディーも心地よい感じで、癒されます~。
この曲は、心が病んだ時に聞くと、すぐに浄化してくれそう♪♪


さて~!!!

通常版4曲目、9分23秒から始まる・・・・


WaTの~!モレアモーレ~~~っ!!!

♪ダッダッダラダッ(ジャカジャカジャン~ジャ~ン!)!!バ~ン!!♪♪

・・・・低コストなWaT、萌え・・・(笑)。
徹平ちゃん曰く「二人の手作り感」が、とってもいいわ♪♪(*´艸`)
WaTはこーでなきゃね!(笑)

トーク、緩いの全っ然OK~!!!
ってか、緩いの希望デス!!!
ありのままの、素のWaTをファンは求めてるのよ!
このダラダラ感が大好物で~す(笑)
「ウォータープルーフマスカラ」の話、徹平ちゃん大爆笑してましたよね前回!
そーゆう素で笑っちゃう徹平ちゃんとかが、いいのよ!
だからトークは、カッチリではなく自然な感じでお願いします~(*´艸`)

ラブ★コンの話が始まって、瑛ちゃんが出演しているという話で
徹平ちゃんが
「え・・・・・?え・・・・・??」が可愛すぎ!
それに対して「いたやんか!」と何故か関西弁になる瑛ちゃん(笑)

去年のクリスマスイブのお話~。
汐留のクリスマスライブの話も出ましたね~♪
思い出しちゃいましたよ~、クリスマスライブ!!
その時の私の記事(笑)は、こちら
いや~、寒かった!「歌スタ」とやらの歌が苦痛で苦痛で仕方ありませんでした(爆)
でも、WaTが出てきてもうそんな辛さは吹っ飛びましたね~。
とってもいいクリスマスイブでした♪
その後、二人で「ラブ★コン」撮影のために移動したのね~。
大忙しですね~。

瑛ちゃん、スネまくってますね~(笑)
可愛い~!!!(笑)
「ほんとだよ!」
「お前が勝手に寝るからだよ!!」

とか、言い方が本当に悔しそう~!(*´艸`)
やっぱり徹平ちゃん大好きなのね、瑛ちゃん・・・(笑)
かなりムキになってる瑛ちゃんが、愛おしい・・・(笑)
今年のクリスマスは、ラブラブな二人でお願いします(*´艸`)


瑛ちゃんのワンちゃん達、お誕生日おめでとう~!
(なんか、いきなり話が変わりましたよね、この時・・・^^;)
途中、「モレ~」や「モモモモレ~」が入ってます~。
いつも何かしら、ピー音的な効果音が入りますよね(笑)

徹平ちゃんの
「ゴホッ・・・・ゴホッ・・・・・ンン・・・ゴホッ・・・」

ぎゃ~!
なにこの可愛い咳はっ!!!??(≧∀≦)キャー♪♪
最後の「ん、ン・・・」の声聞いた時は、マジに鼻血吹きそうになったんですけど(爆)
「気持ち悪っ!気持ち悪っ!」って瑛ちゃん~!!
んもう~、二人ホントにラブラブなんだから~~~っ!!(o´艸`o)

「僕はすごく元気にやってばす!」

「ふ・・・っ“やってばす”」

瑛ちゃん、ツッコミ入れるのすごく嬉しそう~(笑)
あぁ~、、、、なんて可愛いんじゃ徹平ちゃんはぁぁぁ!!!!(;´Д`)

ラジオっぽくやったりするの、いいですね~♪♪
ぜひ募集してくださいよ~!絶対、応募しちゃいマスカラ!!!

今回のモレアモーレもかなり可愛かったですね(≧∀≦)ノ♪♪
もっと時間たっぷりとっていただいて構いませんよ~!!
なんかちょっと今回は短く感じました。もっと大長編でOKですよ!(笑)


徹平ちゃんが途中「フフ・・・」って、含み笑い(?)みたいな
笑い方に萌えちゃいました・・・・(*´艸`)
もう~!なんでそんなに可愛いの!?
あぁ、全てが可愛い。もう可愛いしか言葉が出てこない(爆)

今日の公式の「僕のキモチ」の写真、ありゃ何じゃ~!?(萌)
トップページをパッと見た瞬間、二人チューしてるのかと思っちゃたわ
こんなオイシイ写真があったとは~!(〃▽〃)
スタッフさん、がんばってますね♪
もっとお願いしま~す!!!(ノ´∀`*)

「HavaRava」、フラゲ!!

日曜日のHEY!3観覧で、興奮冷めやらぬ状態が続いております。
昨日の仕事中も思い出し萌えしては、溜め息の連続・・・・(;´Д`)ハァ。。(仕事しなさい)
行き帰りの電車でも、何度も「Hava Rava」をエンドレスで聴いては
溜め息の連続・・・・(;´Д`)ハァ。。

まだ完全に現実世界に戻ってないようです(爆)
WaT病がまたもや進行してまいりました。
何かいい処方箋はないかしら・・・?(爆)

そんな中、今日は「Hava Rava」のフラゲの日!!!
新☆堂に、開店11時には行ってすぐさまゲット!(^^ゞ
・・・気合い入りすぎですから~(笑)

初回限定版と通常版の2枚をゲット!
ポスター、今回は2枚共横なんですね~。
今までのポスターって全部縦だったような・・・。
あ、アルバムのは横か。
まぁ、どっちでもいっか(爆)
さ~て♪どこに貼ろうかな~~っと(*´艸`)
あぁ・・・家が狭いから貼るスペースがそんなにないのがツライとこ。

買ってきて、すぐに「初めて海を見た時には」を聴きました!
着うたでサビだけは聴いてて、とってもいい曲だから
早くフルで聴きたいな~、って思ってたので(´▽`)

・・・・心に響きました!!詩もメロディも!!!

WaTの曲って、心が洗われるかのようです・・・(ノ´∀`*)
私の汚れきった心(爆)が、浄化されていってます~~~♪♪
「Hava Rava」は万人受けしそうな感じの曲ですが、この
「初めて海を見た時には」は、WaT色が強いですよね(〃▽〃)

曲の感想&モレアモーレの感想は、
明日(発売日)に書きたいと思います(^▽^)♪♪

あぁ。モレアモーレ。。

今回もいろいろツッコミ所・・・、・・・いやいや
萌えポインツがたっくさん(*´艸`)
じっくりと語りまっせ~!!

今日から「ドラゴン桜」の再放送が始まってますね~♪
きゃー英喜!!(≧∀≦)ノ 懐かしや・・・
フジでは「ウォーターボーイズ2」の再放送もやってるし、来週からは
「ごくせん」再放送もありますね!!!
何っ!?WaT祭りに合わせて徹平ちゃん祭りですか!?(*´艸`)
民放各社、グッジョブです(笑)
ドラ桜とボーイズの再放送は過去にあって見たからいいんですけど、
ごくせんって再放送なかったですよね!?(あったっけ??)
私、第一話と第二話が見れなかったんですよ。だから、今回のこの再放送が
めちゃめちゃ嬉しい~~~っ!!
あぁ、、、可愛いタケが再び拝めるとは・・!!
この「ごくせん」で徹平ちゃんを好きになったので、またじっくり
見ようと思います(ノ´∀`*)
DVDに焼いて、永久保存版じゃ~~~っ!!

これ書いてる間もずっと買ってきたCD聴いてま~す♪♪
もっかい、モレアモーレも聞こ~っと(≧∀≦)キャッ


 | HOME | 

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

