FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

夏歌’06&CDTV!!

昨日の公式の衝撃写真から一夜明け・・・・

今日のは、普通に並んでる二人でしたね~
昨日のラブラブ写真とは一転、マジメな表情の二人・・・。
また昨日みたいな、ありのままの二人(?)の写真を希望!(*´艸`)
スタッフさん、そこんとこよろしくお願いします(笑)

では、昨日その衝撃写真のせいで(?)書けなかった
「夏歌’06」と「CDTV」の感想を~♪


「夏歌’06」

「男を上げたな」と感じたところは?

毛が濃くなった・・・・て(笑)
ちょっと、瑛ちゃ~ん! 毛かいっ!!(・∀・)

「風呂入ってくる時・・・」と言う言葉に激しく反応してしまった私(爆)
ということは、最近一緒にお風呂へ入ったのね~!?そうなのね~(*´艸`)
体毛か~・・・・・。
確かに、可愛い感じの徹平ちゃんにもちゃんと体毛はありますよね~(当たり前か)
実は、去年の徹平ちゃん握手会の時に、最初徹平ちゃんの顔よりも
腕の毛の方に視線がいってしまいまして(爆)
あぁ、こんなベビーフェイスで可愛い顔してても
ちゃんと男性なんだな~~~・・・なんて感じちゃいまして。(なんじゃそら)

「フラれた時の立ち直り方は?」

(・・・・って、瑛ちゃんの男を上げた話は、なしか~い!?(笑))

徹平ちゃん、立ち直りが早いのね~!
それに対し、めっちゃ立ち直りが遅いという瑛ちゃん(笑)
その瑛ちゃんに

「グチグチしてるよね・・・」

サラリと言ってしまう徹平ちゃん(笑)
ここら辺がSっぽいのでしょうか~
もう・・・可愛い顔して・・・やるわねぇ・・・♪(*´艸`)

「WaTとして負け組になってしまったこと」

POPJAMのブレイクレイダー!
えぇ~~~っ、あれめっちゃ良かったよ~~っ!?(;´Д`)
リアルタイムでは見てませんが、WaTファンになって映像を入手してから
何回も見ちゃってますよ、コレ・・・(*´艸`)
初々しい感じの二人が、激萌えなのよね~~♪♪
あぁ、、、黒髪徹平ちゃん・・・・(〃▽〃)
ヒドイって言ってるコメントも、初々しててめちゃめちゃカワエエよ~~っ!
徹平ちゃんの「その後のコメントが・・・」っていう関西弁イントネーションも可愛い♪
洋服の貸し借りとか、いいじゃ~ん(*´艸`)

「今でもたまに、家に来たりした時とか見るんですけど二人で・・・」

・・・今でも二人でその映像見たりするんだ~~?!(〃▽〃)
その光景、目に浮かぶわ~~~。想像するだけで楽しめます(笑)
もうもう、全然負け組みなんかじゃないですよ~!
頑張ってる姿は、負け組みなんかじゃありません!!
とっても輝いてましたよ~!(ノ´∀`*)


そして、歌・・・・・


向かい合うWaT、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

なっ・・・何これ何これ~~~っ!!!(嬉)
なんか「5センチ。」をCDTVか何かで歌った時も、向かい合ってたけど
また向かい合ってるよ~!!(≧∀≦)♪キャー♪♪

瑛ちゃん、眉毛の動きが激しい~!(笑)
目も、ものすっごく見開いちゃって~!!
歌い方も、いつもより気合の入った感じだったし・・・・(*´艸`)
テレ隠し・・・・!?(爆)
萌え所の、ギターを弾く手を“ピョン!”ってするのも、大きかったし~♪
オーバーアクションだ~!(笑)
瑛ちゃんのシャウトもあったし(*´艸`)
お互いを見つめ合って歌う二人・・・・・。あぁ、いいもの拝めました(笑)
この向かい合いシリーズ(?)は、是非次回シングル時にも拝みたいものです(・∀・)
表情がくるくる変わる二人が、可愛すぎです~~~!!!


「CDTV」

「今年の夏は、男一色」ですか~(*´艸`)
ちゃんと暑中見舞い出すなんて、偉いわっ!

歌のセット、可愛いな~!
海の家っぽい板に囲まれた爽やかセットで、いい感じでした♪
最初のあの板の間からのアングルが、覗き見してるかのようでドキドキでした

ギターソロの時の徹平ちゃんの顔がめちゃめちゃ可愛いんですけど・・・(;´Д`)♪♪
そして、ギターソロの後のあの徹平ちゃんの
「イーッ」な顔!!!!(≧∀≦)ノ
きゃ~!!なにこの可愛い顔は~!!!
あれはアップで映していただきたかった・・・(;´Д`)
まだどこかの歌番組であの「イーッ」顔やってくれないかな~!?
最強の萌えでした・・・・。あぁ、キュン死に万歳。。

さっき「HEY!HEY!HEY!」の次回予告見たら

上半身裸の二人がぁぁぁ~~~~!!!

なにこの、大サービスっぷりは!(*´艸`)
あぁ~、本物を拝みたかったわ~!!
来週必見ですね~♪♪
今日のOAのタッキー&翼の歌収録の観覧客が、皆浴衣姿でしたね~。
私が先週観覧に行って外に並んでる時に、なんか浴衣姿の女の人ばかりが
スタジオからゾロゾロ出てくるな~って思ってたんですけど、この観覧だったのか~!(^^ゞ
あぁ・・・・来週のOAが本当に本当に楽しみです~!!(ノ´∀`*)

この後は、「月光音楽団」です♪
どんなトークするんだか、楽しみだわ!


スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~