FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

由比ガ浜イベント~♪

「夏、どこにもバカンスに行けないし
17日の木曜は仕事休んじゃおう~っとっ♪」

・・・・・と、今月初旬頃考えてて
17日は有給を申請していました。


・・・ナーイスタイミングっ!!!!


と、昨日の夜1人でガッツポーズ(古っ)をしちゃいました。
それにしても急ですよね!?前日に告知って・・・・!
“男性限定”のイベントだけれど、女性もステージの後ろの方から見れると
スタッフさんカキコで書いてあったので・・・

行ってきました!!由比ガ浜っ!!!

・・・・・・・高校の遠足以来ですよ、鎌倉なんて(爆)

DSCF0406.jpg


江ノ電に乗って、いざ由比ガ浜へっ!!(〃▽〃)


ステージに到着・・・11時20分頃着きましたがまだまだ人は少なかったです。
ステージ観覧スペースの後ろの方に、ロープが張られててその後ろで女性は観覧するのですね~。
女性、パラパラ・・・・しかいなくて、ちょっと意外でした。
・・・・と、その一番前にWaT友さん達発見!!(*´艸`)
ムフフ・・・・やっぱり来てたのね(笑)
聞くところによると、9時くらいには着いていたとかっ(゚Д゚ )
ひゃ~・・・。気合い入ってますね~、さすがです(^^ゞ
そこにちゃっかり混ぜてもらった私(笑)
そして、14時のステージを待って・・・・
WaTを見てる時の時間ってあっと言う間に経つけど、
待つ時間って長いのよね~(^^ゞ

DSCF0412.jpg


男性の観覧スペースの後ろに、マスコミ用の台が置かれてしまって
後ろの女性陣、皆大ブーイング(>Д<)
確かに、ここにカメラ持って立たれたら全然見えないよ~~(泣)

14時前頃、別の場所に集合していた男性陣が続々と登場・・・・・
そしてステージ観覧スペースへ。
「はやし」Tシャツ着てますよ!!いいないいな~♪
男性達もみんな観覧準備出来て、マスコミカメラも準備して・・・・
ってやっぱり邪魔だよカメラ~っ(>Д<)
それでも私の立ち居地からは、ステージ上の二人がなんとか見える状態でした・・・ふぅ。。。


そして14時!!WaT登場!!!!


アロハ、前ボタン止めてない~~っ!!!(;´Д`)

何ですかこのチラリズムは(爆)
早くも大興奮でございますよ(・∀・)
今日は瑛ちゃんがピンクのハーパンだぁ♪
徹平ちゃんはデニム(?)色のハーパンでした。

うわ~、二人ともめちゃめちゃテンション高い!!
・・・興奮してたのか緊張してたのか、徹平ちゃん立ち居地間違えちゃったよ(笑)
そっちの方が、私からよく見えていいんですが(・∀・)
でも、いつもの立ち居地に戻っちゃったよ。ちっ(爆)。

瑛ちゃんと徹平ちゃん、早速

「ゲイ疑惑」を否定してました!!(笑)

・・・・わかってるって!
男性限定にしたのはWaTの意思!・・・だなんて誰も思ってないよ(笑)
瑛ちゃんの好きなのは、オトコじゃなくて徹平ちゃんだって!(爆)

客席の男性の人達「ウエンツ!ウエンツ!」って歓声を送ったら
瑛ちゃん「呼び捨てだよ~!」みたいに反応してました。
徹平ちゃんも瑛ちゃんも、最前列や2列目くらいまでの男性が手を伸ばせばそれに応じて
握手やタッチをしていました。
最前列の人、二人に触り放題!くぅ~っ・・・うらやましいぜぃ!!
そして、“ハバラバ”の手の振りも曲へ行く前に練習♪
男性の方々もちゃんと練習されてました(*´艸`)

そしてついに「Hava Rava」の演奏スタート~!!
男性の方は手拍子というより、片手を挙げてやるノリ(?)の方が多かったですね~。
女性は手拍子でしたが・・・・。そこの違いも、なんだか面白いなぁ(・∀・)

曲が終わって、すぐに男性陣から「アンコール」が。
でもWaT「Hava Ravaしかないよ?それ以外出来ないよ!?」と(笑)

そして2度目の「Hava Rava」!!
2回も聴けるなんて思ってなかったので、めちゃめちゃ嬉しかったわ~♪

終わった後、一度ステージ裏へ。
この後、マスコミ取材があるようです。

そして再びWaT登場!!!

上半身裸ですよっ!!(゚Д゚ )

またもや萌え死にました・・・。
生裸・・・・・。。。

海をバックにしての取材なので、後ろ向きになっちゃいました。
取材中、ずっと後ろを向いてたのでずっと二人の背中を見てました(・∀・)
逆三角で、たまらん!背中だけでも萌えですわ(笑)
結構長くインタビューされてたような・・・・・。
取材前後、客席の最前の男性、二人に触り放題!
男性の被ってる麦わらを徹平ちゃんに渡して、その麦わらを徹平ちゃんが被ったり・・・
別の男性が、真っ赤なお花の飾りを瑛ちゃんに渡してそれを瑛ちゃんが
頭に付けてみたり・・・。
前の方の男性たち、オイシすぎる~っ!!!
取材中に、瑛ちゃんのお尻を触ってる人もいるし(;´Д`)

そして、客席&海をバックに写真撮影♪
みんな“ハバラバ”ポーズで撮りました~(´▽`)
明日の新聞が楽しみ!

そして、海の家での焼きそば作りが始まりました~。

DSCF0413.jpg


↑WaTがいると、撮影禁止なのでWaTが去った後に撮った写真です(汗)
十人ほどの観覧男性に囲まれての焼きそば作り!
めっちゃ密着~、うわ~この男たちになりたいっ!!
徹平ちゃんが作った焼きそば食べて、徹平ちゃんが「美味しい?」って普通に話しかけてるし!うやらまし~!!

徹平ちゃん→キムチ焼きそば
瑛ちゃん→ゴーヤ焼きそば


だったみたいですね~。

焼きそば作りも終わって、さて帰ろうかと思い階段の方へ行くと・・・・
複数の警備員さん&スタッフさんが、ロープを張ってます。
ちょうどその海の家の裏口だったのです。
・・・・もしや、ここからWaTが出てくるのか!?・・・と思い
しばらくそこで待っていました。

30分ほど待っていたら・・・

出てきた!!!

私服の二人です。
きゃ~!!可愛いっ!!!
結構至近距離で見れました♪・・・・一瞬だけ(^^;
ファンレター渡している女の子もいたようです。
階段の上の道路に停めてある車に乗るべく、階段を登り
横断歩道を渡って、車に乗りました。
あぁ~・・・・最後の最後まで笑顔な二人(;´Д`)
やっぱり、、同じ生き物とは思えない程可愛かったです。。。(;´Д`)

あぁ、、、、生WaTを拝めて、幸せです~~~。。。
家に帰ってきて、ちょうど「スーパーニュース」でWaT密着が始まりました!
帰りの電車の中で、アーティストオフィシャルからのメールの通知があって知りました。
無事見れてよかったわ・・・♪♪

WaT友さんの旦那さんが参加されたみたいで、
「はやしTシャツ」の写メ送ってもらっちゃいました~♪
Rさん、ありがとう♪♪
最前列で見て、徹平ちゃんにたくさん触れたみたいです!
あ~、めちゃめちゃうらやましいですっ(≧∀≦)ノ

photo.jpg



・・・・と、今日は素晴らしい一日のハズでしたが・・・!


実は今日のイベント、旦那と二人で行ったんですよ。
旦那も仕事休みで、当初の予定としては「ラブ★コン」の映画を二人で見に行く予定で・・・・
でもこのイベントがあると知って、旦那に頼んで一緒に行ってもらえることになり・・・・・がしかし!!

・・・・あ゛。。
ここからは、私の個人的な話になりますので
「続きを読む」の方に書きますね。
興味のある方はどうぞ(爆)

・・・・ちょっと、離婚の危機ですよマジで(笑・・・えん)

more »

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~