Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



待ち遠しい~♪

昨日、近所のスーパーでアロエ王子ハガキを取り寄せしましたが・・・

本日、

森永さんに電話して、ハガキ郵送してもらうことになりました♪


・・・最初っから、こーしておけばよかった・・・・!!
私のあの苦労は一体・・・・(爆)

「アロエヨーグルトのキャンペーンハガキを
送っていただきたいのですが・・」

と言うと、住所等を聞かれて
あっさりと送ってもらえることに・・・(^^ゞ
問い合わせが多いのか、オペレーターの方もすんなりと
「お送りさせていただきます」と、スムーズに話が進みました♪
早ければ、明日にでも到着するそうです(≧∀≦)
5枚送ってもらえるそうなので、楽しみ~~!!
待ち遠しいわ~~(*´艸`)


待ち遠しいといえば、FC会報が9月末の発送ということですが
まだ来ないですよね~~。
昨日、FC継続に関してスタッフさんからメールが来たのですがその中に
FC会報のことが!
「ただ今、発送が遅れています会報9号の印刷をしている段階です。
来週中には、お手元に届くと思います」
とのことでした♪♪
来週には会報が届くんですね~(≧∀≦)ノ
こちらもまた、待ち遠しいわ!


さてさて、明日はいよいよ!!!感謝祭ですね~(*´艸`)

WaT友さんから、感謝祭本番前にやるスタジオでのカメリハにお誘い
いただいたのですが・・・
娘の体調が悪いため、行けなくなってしまいましたーー(泣)
両親に子供をあずかってもらうつもりでしたが・・・。
あぁーーっ、、楽しみにしていたのに~~っ(>Д<)
いえ、決して徹平ちゃんに会える訳ではございませんが
感謝祭でやるクイズを全てスタジオで体感出来る・・・とのことだったので、
面白そうだな~~って思ってたんです。
旦那は仕事だし、両親は夜仕事だし・・・、マラソンの応援は
最初から行けないのですが(^^ゞ
明日は一日家でのんびりです。。
そして、TVの前で応援です♪♪
がんばれーーっWaT~~~!!(≧∀≦)ノ
世界バレーのサポーターやってるし、たくさん映ること間違いなし!ですね♪
今、TVで天気予報が。
ほうほう、明日は天気なんとか大丈夫そうですね。日曜から雨かぁ~~~。
雨降るとマラソン、大変そう・・・!

・・・と書いている横で、アロエCM来たっっ(;´Д`)♪
またもやOL編だ~。今日CM見たの4回目だけど、見事に全部OL編(笑)
30秒バージョンも見たいぞーーーっ!

そうだ、今日は本屋に行って「ARENA ACT13」を探しましたが

・・・・無い・・・orz

ことごとく、探し物が見つからない私(爆)
明日もっと大きな本屋さんに行ってくるかな~~っと♪


アロエヨーグルト効果

キレイのために・・・・・・

いや、徹平ちゃんのため(爆)にダイエットをがんばっている
私でございますが・・


アロエヨーグルト効果、すごいですっっ。


ええ、いろんな意味で(笑)
徹平ちゃんがアロエヨーグルトのCMに起用されるのを知る前は
普段あまりヨーグルトって食べない人でした。
アロエヨーグルトは元々好きでしたが、たまぁに食べる程度で。
知ってからは、毎朝一つアロエヨーグルトを食べるのが習慣になり・・・
それからというもの

お腹周りがスッキリしてきました(´▽`)♪

おかげ様で、お通じがよくなりましたーー♪
最近、腹筋を始めたのもあるのかもしれませんが
改めてヨーグルトの威力(?)に驚かされましたっ。
長州小力みたいなぽっこりお腹が、凹みつつあるわ・・・(*´艸`)

あとは例の呪文ですよ
「キレイのために、がんばるキミは、カワイイと思う」
この台詞さえあれば、どんなに辛くたって耐えられます!
一日中、お腹の虫が騒がしくても耐えられます!
ここまで徹平ちゃん好きな自分が時々心配です(爆)
・・・・ある意味、ヤバイ??(・∀・)

ダイエットを始めて、現時点で2Kg落ちましたっっ♪
さてさて、これが15日までにどこまで減ることやら・・・(・∀・)
15日を過ぎても、ダイエット続けていられる自信はありませんが(爆)

あとは、アレさえあれば完璧なんですよ・・・・!

そう、連日探し求めている
アロエヨーグルト徹平ちゃんハガキ~!!!
はい本日も収穫ならずーーーーーー(撃沈)。。。
今日は新たに2軒スーパー行ってみましたが、全っ然なく・・・orz
仕方がないので、いつも行くスーパーで聞いてみました。
サービスカウンターへ行き・・・

「すみません、アロエヨーグルトのキャンペーンハガキは
置いてありますか?」

そして、店員さんがキャンペーンハガキがたくさん吊り下がっている所へ行って
探してくれましたが(そこはもう探し済みですっ)、無く・・・。
担当と思われる別の店員さんへ向かって

「○○さーん!アロエヨーグルトのハガキってありますーー!?」

((( ;゚Д゚)))ギャっ!!んな大きな声で・・・・(恥)。
周りのお客さんみんなこっち振り返っちゃったじゃん(笑)

結局、お店には置いていないようで
取り寄せしてくれる・・・とのこと。
何なら、ハガキ以外にもPOPとかポスターも取り寄せてくださっても
構いませんよー・・・・な~んて言えるはずもなく(爆)
月曜以降ということなので、また来週行ってきまーす。
あぁ・・・早くほしいなぁ。
欲しいと思う物は、何がなんでも手に入れなければ気がすまない性質なので(B型)。
WaT友さん情報によると、森永に直接問い合わせすれば
簡単に郵送でハガキを送ってもらえるとか・・・・(^^ゞ
よっしゃ♪明日にでも電話してみよっかなーー(´∀`)

応募ハガキが手に入ったら、冷蔵庫に貼って
ダイエットの励みにするぞーーーっ!!!!(≧∀≦)ノオー!!!
・・・・あ゛、、、貼ったら旦那に剥がされるわ(爆)
まぁいいや~、知らん顔して貼っちゃおーっと(・∀・)


アロエヨーグルト徹平ちゃん祭り(?)で、すっかり忘れていましたが
今日は「ARENA ACT13」の発売日だったのですね~♪
なんと、WaTが10P載っているとかっ!!(〃▽〃)
なかなかいい感じらしいので、早速明日本屋へGO♪ですな。

いないよ~(>Д<)

うぅぅ~~~(泣)。。
なんでなんでなんで~~~~!?!?

なんでうちの近所のスーパーは、アロエヨーグルト徹平ちゃんが
いらっしゃらないのだぁぁ・・・・!!。・゚・(ノд`)・゚・。

他のブログさんとか見ると、POPがあったりポスターがあったり
パネルがあったり・・・・

せめて・・・・、せめて応募ハガキを~~~~っ!!!
と強く願い、いつものスーパーともう一軒行ってみましたが


ない・・・・∑( ̄□ ̄;)


アロエヨーグルトが広告の品になっていたのにーーっ。
ちなみに128円でした(2連のやつ)。
いつも安くなっても168円とかなので、ここで買い溜め!
一気に応募券大量ゲッツ~~~♪
でも肝心の応募ハガキがない~~~~みたいな(笑)
いやいや、笑いごとなじゃないーーっ!(爆)もう置いていてもいいハズなんですけどねぇ。
小心者の私は、ハガキについて店員さんに聞く勇気が出ず、
そのまま帰ってきてしまいました~。
今度行って無かったら、さすがに聞いてみようかな??
案外、裏の方(?)にあったりしてね・・・?

アロエのCM、結構頻繁にやっているみたいですね~!
でもまだ学生編だけ見てません~。
録画していないのも学生編だけ・・・!
OL編は結構見るんだけどなぁ(^^ゞ
あと、いつも15秒バージョンなので30秒バージョンも見てみたい!!


今日も引き続き、娘の蕁麻疹が酷かったのでまたもや仕事休んでしまった・・(泣)
WaT貧乏なのに、こりゃヤバイぞ!
でも結局11月1日発売の「Ready Go!」は2種類買ってしまうんだろうけど(^^ゞ
うぉっ!そういえば、まだ予約してないわ!!
急がないと~~っっ。

そうそう、「Ready Go!」のジェケ写がWaT公式で
アップされてますね♪
http://www.watfc.com/free/discography/

か・・・かっこいい・・・・・(*´ェ`*)ポッ♪♪

徹平ちゃんカキコ、更新がキターー!
うんうん・・・いつの間にか蒸し暑さもなくなりましたよねぇ♪
そっかぁ~、もうすぐ9月も終わり・・・

9月の終わり・・といえば、感謝祭!!
私は家でおとなしくTVの前で応援いたしまーす(^^ゞ
行きたかったな~、赤坂っ!!
でも子供のいる身・・・(>Д<)
いろいろと行く方法を考えてたんですけど、娘の体調も悪いし
断念・・・orz
夜の外出は厳しい~~・・。ここはガマンでございます(泣)
行かれる方、私の分までWaTの二人を応援してきてくださいねっ!!(≧∀≦)ノ

アロエ祭りだ~、ワッショイ(笑)

本日は、朝からアロエヨーグルト徹平ちゃん祭りですねーー(≧∀≦)ノ

今朝のWSは、ズームイン・めじゃましを捕獲いたしました!!
めじゃましでは、6時18分に「わかるわかる・OL編」が見れましたね♪♪
早速捕獲成功ー!!朝から癒されるわ~(ノ´∀`*)
ズームインで言ってたけど、好評ならCD化もある・・・だとか?!
・・・それこそ、瑛ちゃんが羨ましがっちゃうじゃん(笑)

そしてそして、「2時ピタ」でもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
結構長くて、今日のWSの中では一番よかったですね!!
瑛ちゃんとのイチャコラぶりも聞けたしね(*´艸`)
「正直、会話なくても大丈夫ですね」・・・って
長年連れ添った夫婦かいっ!(爆)(*´艸`)
メイキングもあったし♪♪
真剣にギター弾く姿がめちゃカッコイーーーー!!!!(;´Д`)
モニターチェックで「めっちゃ緊張してますね」って
笑顔で言うのも、カワイーーーー!!!(;´Д`)
「わかるわかる・主婦編」のCMもやってくれたし♪
やっぱ主婦向け番組だから、主婦編なのかい(笑)
「2時ピタ」の前にやってた昼ドラの間のCMでも
「わかるわかる・主婦編」がやってたし(・∀・)
奥様タイムには、主婦編なのね~~。
時間帯によって、OAされるバージョンがわかるかも・・・!?(笑)
このアロエのCMは、アクネスより全然たくさん拝めそうですね(*´艸`)

各WS、それぞれ違った内容でいい感じだったわ♪


そして、動画でも楽しませてもらいましたーー(ノ´∀`*)
yahoogooにアップされてます♪♪

歌を歌い終わったあとの、ちょっと恥かしそうなはにかんだ笑顔が
萌えーーーー!!!!(〃▽〃)
報道陣の写真撮影の時、カメラさんの要望に「ハイっ!」と爽やかに
応じる徹平ちゃん・・・・!(;´Д`)いい子だなぁ~・・・・。
この笑顔が~、最高っ
瑛ちゃんのことを「キレイだと思います」って(≧∀≦)ノ♪
横顔か~~。徹平ちゃん、キミの横顔だってサイコーっすよ!?
goo動画の方の最後に、「2時ピタ」でやったようなメイキング映像がー!
動画、両方とも長くていい感じですね(ノ´∀`*)お腹いっぱいーー♪


アロエの言いわけの
「明日できることは、今日しません」
これ、昼見ると徹平ちゃん出てこないけど、夜と朝はパジャマ姿で登場!!
昨日は気づかなくて、今朝見たらパジャマ姿で新聞持ってる
きゃわゆい徹平ちゃんがぁぁぁ~~~~!!!(;´Д`)
そして、今見たら枕持ってるーー♪(≧∀≦)ノキャー!!!
こんなミニサプライズがあろうとはっ!おそるべしっっ☆☆(*´艸`)
でも夜のこの時間は、混み合ってるのかすっごく途切れ途切れに
なってしまう(泣)
一つ見るのにも、めちゃ時間かかる~。
全国から一斉にアクセスされてるのかしら~~。全国各地でキュン死に者多数ね!!
今日からCM始まったし「アロエの言いわけ」で検索しろ、ってCMの
最後にあるしね~。

そんなこんなで、じっくり「アロエの言いわけ」見まくってます!
どれも良いけど・・・
「努力って、なんかテレちゃうし」の、寝顔がっ!!(*´ェ`*)
まつげ長いよ~~~♪♪
もう、いちいち一時停止して寝顔見ちゃってますよ(笑)
この顔が大好物でございます(・∀・)
握手会で「寝顔見せてください」って言おうかな??(爆)
眠そうに話聞いてる姿も、可愛らしいーー。

この「アロエの言いわけ」で、一番最初にクリックしたのが
「スポーツジム?休んでるだけです。」でした。
“パソコンばかりじゃ、体に悪いよ”の徹平ちゃんの言葉に
ドキっとしました(笑)
仕事でもずっとパソコンだし、娘が寝た後もずーっとパソコンだし(^^ゞ
だから・・・・もちろん徹平ちゃんと一緒に首と肩の体操やりましたよー(爆)
体操やり終えた後のちょいブリッコ風(?)な徹平ちゃんに激萌えです。。。。(;´Д`)

「モテ過ぎると、友達減っちゃうし・・」での、関西弁徹平ちゃんー!!
大谷みたいで、めっっちゃか・わ・い・い!!(・∀・)
徹平ちゃんに言われたら、携帯でも家電でも何でも教えまっせ!?
何なら、住所も・・・
“アカンの~?”で、むくれて「へ」の字型になる口がもうもう~~~~!!(興奮)
あんな顔されたら、友達どころかストーカー化してしまいそうな自分が怖いです(爆)

他のバージョンも、カワイイよね~~。
って、全部カワイイ!!もうカワイイしか言葉出てきませ~ん(いつものことか^^;)
全部のバージョンを集めて、DVD化したら絶対買います(笑)
何なら、これのロングバージョンとかも作りません??
これ全部CMで流してくれないかなぁー・・・・(無理です)。


今日は仕事が休みでしたが、娘が朝から蕁麻疹が出てしまい
病院行ったりで、全然スーパー巡りが出来ませんでした~(泣)
もうどんどんCMがOAされてるし、そろそろスーパーに置いてあるわよね?
アロエヨーグルト徹平ちゃんのハガキがほしいぃぃぃ~~~!!!(>Д<)
皆さんはもうゲットされましたか~~~???
早くお目にかかりたいものです(^^ゞ


わかる、わかる、キミの気持ち♪

♪わっか~る、わっかるよ、キミの気持ち~・・・・♪


・・・さっきっから、ずーーっと頭の中をグルグル(笑)
これ、作詞・作曲:小池徹平 なのですね!!!
制作時間をかなり費やして、何パターンも考えて作ったのだとか!
関連記事はオリコンヤフーでニュースがアップ♪


うふふふ~~~~~、、、見ましたよ見ましたよ~~~!!!!(*´艸`)
アロエヨーグルトのサイト!!

なんですか!この素敵サイト様は!!
森永アロエヨーグルト様様ーーーーっ!!!!!
もう~~~、見始めたら止まりませんなー(;´Д`)
一旦このサイトを開いたら、現実世界に戻りたくなくなるんですが・・・(爆)
このアロエ徹平ちゃんワールドに一歩踏み込んだら、なかなか抜け出せませんわ・・!


まずHP開いて、すぐさまCMを3パターン見ました!
これすごいねーーーっ!あらゆる世代のハートをわしづかみじゃん!!
やっぱ私は「わかるわかる・主婦編」がいいかなぁ・・・一応主婦だしね(笑)

私もあんな風に、言い訳すれば
アロエ徹平ちゃんが現れてギター弾いて歌ってくれますかーー??
そしたら、いくらでも言い訳言っちゃいますがーーー(爆)
「でしょ?」の言い方がー!!(≧∀≦)もうもうほんっとカワイイ!!!
「言い訳しちゃう君」より、あなたの方が何倍もカワイイですからっっ!!!(;´Д`)


「アロエの言い訳」・・・・・!!
これ何ですかーー!!
か・わ・い・す・ぎ!!!!(;´Д`)
一生分の「萌えー」を感じたわ(爆)
・・・クサイ台詞満載だけどーーー
まさにハートをわしづかみだわ~!!!(;´Д`)

8パターンもあって、すっごい充実感~♪♪
またこれについては、じっくり見てから明日萌えポインツ語りますです!!(*´艸`)
「はい、アーンして」ってとこで、口を開けたのは言うまでもありません


そうそう!今日の「スーパーニュース」に、やはり来ましたねーー!
録画しててよかったぁ(≧∀≦)ノ
これ生で見れた人いいないいな~~~!!招待されたの30人だけだったとか!(゚Д゚ )
質問コーナーとかあったみたいで、なんてオイシイんじゃ~~~!!!
瑛ちゃんのことを話す徹平ちゃんってなんだかイキイキしてますよね??(*´艸`)
「カワイイですね」ってー!ここでもラブラブさをアピールですか!?(笑)

明日の朝のWSも要チェックですな!
全部は無理かもしれないけど、なるべく捕獲したいな~~~♪
明日からCMがOAされるから、これも捕獲せねば!!
森永が提供の番組を後で調べるか・・・・・。
たくさん流れればいいな~~~(〃▽〃)
なんとしてでも全部ゲットしてやるーーーーっ!!


今日もアロエヨーグルト徹平ちゃんの応募ハガキ、ゲットならず・・・。
明日からCM始まるし、きっと明日から配布されるのね!
そしたら何枚も持って帰ってきて、応募しちゃうわよー!!(´∀`)
狙うは・・・

「小池徹平オリジナル図書カード」

だわね!!(・∀・)

だって、AコースのiPodなんて絶対当たらないだろうし~。
200名様って!狭き門ですわーー。
むぅ~、、、、しかしこの図書カードも2000名様ですかい。
これまた狭き門だわねー。。。

それでは皆さん、明日のWSの録画予約をお忘れなくね♪♪

☆★追記★☆

15秒バージョンのCM発見ー♪

http://www.morinagamilk.co.jp/product/cm/aloe/body_01.htm

CMで小池さんが着ているのは、白を中心に緑でアクセントをつけた、「森永アロエヨーグルト」をイメージした衣装。演奏するグリーンのギターは、見た目だけではなく音色の美しさにまでこだわって、日本全国を探したというレアものです。


へぇ~・・・・すごい!!(゚Д゚ )ムハァ。。

明日は記者発表♪

今日も、昨日に引き続き
「アロエヨーグルト徹平ちゃん」ハガキを求めて、スーパー巡り~~~(暇人?)


・・・・・見つからズ・・・orz


ひょっとして、まだスーパーに置いてないのかな??
でも某オークションに出品されていたのは、何故ーーー!?(>Д<)
関係者か何かかしら??
今日見たら、販促POPも出品されてるし~~っ。

come210sh-img240x320-1159027884aroeyg2.jpg

うわ~~~っ♪♪
全身白で、超爽やかボーイじゃん!!!(*´艸`)
ギターも、アロエ色でこれまたステキっ!(笑)
いいな~~~、、、ほしいな~~~!
スーパーにこれが飾られる日も近い・・・!?
使い終わったら、貰えないかどうか交渉してみるかな・・・!(汗)


明日は、いよいよ記者発表ですね!!
行かれる方、いいなぁ♪♪
FC継続忘れた関係で、これ応募しなかったんですよ。。。
行かれる方、爽やか徹平ちゃんをたっぷり堪能してきてくださーーい(≧∀≦)ノ
明日の夕方のWSは要チェックかな!?
また、携帯メールとか公式で「緊急出演」とかってお知らせあるかな??
う~ん・・・とりあえず「スーパーニュース」は録画予約しておこっと!!


「My Favorite Girl」の撮影の様子が
斉川あいちゃんのHP坂田梨香子ちゃんのHP山本裕典くんのHP
写真が!!
PV4本が丸ごと入ったというこの「My Favorite Girl」。
どんな作品になっているのか、とってもとっても楽しみですよね!!!


明日もまた、スーパー巡り・・・したいけど仕事だから無理じゃーん(泣)
くそぅ!絶対見つけて、何枚かもらってきちゃうぞーーっ!!!(>Д<)



アロエヨーグルト徹平ちゃんを探せ!

はーい、「電車男」帰りの私でーす(・∀・)
ダイエット中で、激しい空腹に耐えつつも笑いながら見ちゃったぜーー(爆)
めちゃめちゃ面白かったなぁ~!
旦那は、AKB48出てきて大興奮でしたが(爆)

・・・という訳で、一応ダイエットを本格的に始めているひろでございまして・・・

甘~い誘惑に負けそうになったら・・


「キレイのために、がんばるキミは、カワイイと思う」


このセリフを徹平ちゃんが私に向かって言っているのを想像すると、
自然とガマンできます。これマジで。
キレイのためにがんばって、徹平ちゃんにカワイイと思われるぞーーーっ!!!!

・・・え?イタイですか、私って(爆)

今も激しい空腹で気持ち悪くなる始末ですが(・∀・)
夕飯は炭水化物を一切とらないで、野菜中心の鍋&アロエヨーグルト
いただきました~。


そうそう!
今日は「アロエヨーグルト徹平ちゃんを探せ!」の旅へ出たとですよ(笑)

昨日、某オークションにて見たのですが
morupink-img600x447-1158842920img_4318.jpg


アロエヨーグルト徹平ちゃんのキャンペーンがっ!!!

・Aコース:小池徹平オリジナル ipod nano1GB
・Bコース:キャンデラ4 「アクア」「テラ」「ホワイト」、全3色のうちのいずれか
・Cコース:T-fal シャンパーニュセット


はずれても、Wチャンスで「小池徹平オリジナル図書カード500円分」が!!

うぉぉ~~!!!
このハガキほしぃぃぃ~~~!!!!
白ジャケでこの爽やか笑顔!!!
かっこいーーーーーーーーっす(*´艸`)♪♪

ということで、今日近所のスーパー巡り(爆)をしてきましたが

見つからず・・・・・(´・ω・`)ショボーン
森永さんのハガキはあったけど、別の商品のキャンペーンで
ヨン様か何かが載ってて、ガックシきました(悲)。

明日は隣町まで行ってみようかなぁ・・・??
どこのスーパーに置いてあるのかご存知の方は、わたくしまで
ご一報いただけると有難いです(爆)


昨日のMステの名場面集に、涙の徹平ちゃんがちょびっと映りましたね!
「初登場で泣いた・・・」って言葉にピーンときて
TVを見たら、WaTがっ!!
この男泣きは、サイコーっす・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

・・・ぎゃっ。
もっと語りたいけど、今娘が起きちゃったよ(泣)
薄いフスマ一枚隔ててTV見たりしてると、うるさいのかしらねぇ。。


徹平ちゃん祭りなJUNON様~♪

昨日、JUNON様をゲットしたこと書くのすっかり忘れてた(爆)


はい、私の頭はもう握手会一色になっております。
頭の中がお花畑でいっぱいになっております(←おバカ?)
握手会の妄想が頭の中グルグル回っております。


・・・・もう完全にアヤシイ人化しております(爆)


またもや徹平ちゃん祭りですね、JUNON様は!!(≧∀≦)ノ
こう毎号毎号徹平ちゃん祭りなのはJUNONだけですね~♪
しかも毎回写真も記事も、私のツボをこれでもか~!と刺激してくれちゃって。


まだ全部読んでいないので、じっくり読んでから感想を・・・・♪♪
ちょっと読んだかぎりですが

今回もめっっっちゃめちゃカワイイーーーー!!!!(*´艸`)

なんかね~、記事をそのまま徹平ちゃんボイスで想像しながら読むと
激萌えなんですよね!!(おいおい)
表情とか言い方とかを思い浮かべながら読むと、楽しさ100倍です!(爆)

ちょっと先にこれだけ言わせて。


徹平ちゃんの女装コスプレ見てぇぇぇぇ~!!!(爆)


絶対何でも似合っちゃいそう~~。
ってか、その辺の女より絶対キレイだよ・・・
ずっと前に一度、セーラー服着た徹平ちゃんの写真見たことあるけど
激可愛かった・・・!!
女の子よりも女らしいっす。。。(;´Д`)
女装コスプレ写真・・・・写真集の別冊付録として付けませんか?(爆)


さて・・・これからじっくりJUNON様を堪能します・・・(*´艸`)


プラチナJUNONの、一発待ち受けの徹平ちゃんが萌え~~♪・・と
WaT友さんからメールをいただき、私もさっきゲット!!(〃▽〃)


・・・・・ブホっ(鼻血)。


こんな目で見られた日にゃ~・・・・・・どうするよ!?(どうもせん)
さすがJUNON様ですね・・・ツボ付くのがうまいですね。
さっきっから、胸が苦しいわ。これがキュン死☆★ってやつですね!?(爆)
大谷にキュン死にさせられ、徹平ちゃんにキュン死にさせられ・・・・・・

あー・・・・ハタチ過ぎてもこんなに胸をキュンキュン焦がすとは・・・(遠い目)
思春期真っ只中の頃だって、こうも胸を焦がすことはなかったぞ・・!?


まだちょっとしかJUNON読んでないのに、既にお腹いっぱいですわ(;´Д`)



写真集の付録(?)の

TEPPEI TALKINGポスター&特製なまてつシール

ってどんなんだ!?
ってか、「なまてつシール」って何だ!?
普通のシールじゃない・・・のか!?
・・・なんだか謎だらけの特典ですな~~(*´艸`)

写真集、いろんな表情の徹平ちゃんが見られそう♪
色気ムンムン写真も拝めそうですね(・∀・)
きゃー(≧∀≦)めっちゃ楽しみー!!


あ゛、そうだ・・・。まだ雨マケ見てない(遅っ)
昨日の世界バレーTVも録画したやつ早く見なきゃ~!!!
あ・・明日こそは~!!


整理券ゲッツ!!!


捕ったどーーーーーーーー!!!(゚∀゚)


あ、いきなりすんません(^^ゞ

握手会の整理券、無事ゲットいたしました~!!!(≧∀≦)ノ♪
こ・・・ここここれで確実に徹平ちゃんと握手できるのね!?
これで徹平ちゃんに触れ合えるのね!?
これで徹平ちゃんの目と私の目が合うのですね!?
これで・・・・・(以下略)

ドキドキドキドキドキドキ・・・・・(;´Д`)

あぁーーーーーーーーっ、私の心臓よ。
まだ握手会まで日があるというのに、このドキドキっぷりは何よ!?
握手会までこんな調子じゃ、それまで私の寿命確実に削られているわな(爆)
んが~~っ。。。すでにもんのすごいドキドキが~~!!!止まらないよ~~!!!

あの天使の笑顔が生で見られると思うとーーーーっっ(*´Д⊂グスン。。。
嬉し泣きしちゃうな~・・・ってか倒れるよ?本気で。(←迷惑)


本日朝の9時にWaT友さんたちと新橋駅で待ち合わせ♪
一度行った事があるにも関わらず全然道がわからない私(爆)は、WaT友さんの
地図を頼りになんとか福家書店へ到着!

・・・ん?!・・・・列、それほどでもないかも・・・?!

想像していたより列は短く、ホッと一安心(´▽`)♪
開店の10時までの時間が暑かったわ~(汗)

気になったのが、転売屋らしき男の集団。
しかも最前列の方に何人か座ってて・・・・
あーあ、、これが噂の転売屋かい。。。(>Д<)
さっき某オークションにたくさん出品されてたし(怒)
何とかならないもんですかねぇ。。。

そして10時に整理券配布開始~~♪
無事整理券ゲット出来たし、よかったよかった(〃▽〃)♪♪
もう10時半くらいには列もなくなってきていました。

無事整理券ゲットしたし、近くの喫茶店でWaT友さんたちとランチへGO♪♪
お友達のお友達さんなども一緒に、12人でのランチ(≧∀≦)
当然みんな徹平ちゃんが好きだから、お話ししてても楽しい~~♪♪
整理券貰ってすでにお腹いっぱい胸いっぱい状態だったので、
ほとんどご飯が喉を通らず(爆)
皆さん、整理券ゲットしたてだからいい顔してたな~~( ̄ー ̄)

その後は近くのカラオケ屋へ!
でも歌はほとんど歌わず、トークタイムへ。
だってPV(本人映像)が全然なかったんだもーん(泣)
一つくらいあってもよさそうなんだけど、一つも入っておらず・・・・。
皆でいろいろ、握手会のこととかいろいろと話出来て
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました(*´艸`)
握手会の予行演習までしちゃったぜ

今日ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございましたっ♪
中身の濃い一日だったな~~(´∀`)




・・・あっそうそう!!!
聞いてくださいよ、皆さま!!!

以前、FCの継続手続きを忘れて期限が切れて
再入会した・・・・ってお話をしたと思うのですが



なんと!



番号、そのまま継続することが出来るようです!!


実は、福島から帰ってきた後(再入会した後)、SoWaT?にメールしたんですよ。
「うっかり忘れてしまい継続手続きの期限が切れてしまったのですが、
会員番号はそのまま継続いただくことは出来ないでしょうか?」
みたいな感じで。

そしたら、今日返信メールが!!

「諸事情ある方も考え、会員番号を新しく作成するのは、
期限が切れてから、3ヶ月以上経っている方にしています。」

ですって!!

あぁーーーー・・・・・・・。。。。
よかったぁぁぁぁーーーーー・・・・・。。。(;´Д`)

新しく入会した分(5000円入金分)は、
14ヶ月分の会費として処理してくださるようです。

ありがとうございます!SoWaT様様!!!(>Д<)
本当に有難いでございます・・・(感涙)


でも皆さんは、私みたいなアホな過ちはしないでね♪(←誰もしないっつの)


キレイのために・・・がんばる!!

握手会の告知を知り、一夜明け・・・・・・


今尚、大興奮状態!!!!(゚∀゚)キャー


今日、仕事中に握手会の事を想像してはニヤニヤ、ニヤニヤ・・・(・∀・)
終いには、緊張してお腹痛くなる始末(爆)
こんなんで当日どうすんじゃ、自分・・・。
本気で気絶したら、誰か介抱してくれますか??!(イヤだって?)

明日は握手会の整理券の配布開始日ですね!
福家書店で、整理券配布についての詳細が出ています。
整理券の枚数に限りがない・・・・って(゚Д゚ )
早くも、徹平ちゃんの手が心配です~。
今の人気っぷりじゃ、すんごい数の人で埋め尽くされることは
福家書店さんもある程度予想しているだろうに・・・。
大丈夫なのか?!
・・・って私が心配してもどうにかなることじゃないか(^^ゞ

という訳で(どういう訳だ)、明日は整理券ゲットのために
福家書店へ行ってまいります!
仕事は・・・・・・今日休み申請しちゃった(*´ェ`*)
徹平ちゃんのためならエンヤコラです。
どの位並んでるんだろ~~。
全然見当つかないわ~。


そしてそして!!

新CMは、やはり
アロエヨーグルトみたいですね!!!
(もりりんさん、情報ありがとうございます♪)
http://omura2.exblog.jp/
13:00~ 「森永アロエヨーグルト 新CM記者発表会」(小池徹平)六本木オリベホール

アロエヨーグルトですか~~!!!(≧∀≦)ノ
大っ好きですよ~~~!!!
今ちょうどダイエット中だから、たくさん買ってお腹からキレイに
ならなくっちゃね(*´艸`)♪

そして、キャッチコピーが・・・・


「キレイのために、がんばるキミは、カワイイと思う。」


きゃ~~~!!!!(≧∀≦)ノ
CMでこれを徹平ちゃんが言ってくれちゃうのかな???
それとも他に何か決め台詞が!?
あぁ~~~、、、徹平ちゃんにカワイイと思われるのなら
いくらでも食べるわよ!!!(爆)
早くCM見たいですよね(*´艸`)
この商品で、徹平ちゃんが初の男性キャラクターみたいだし♪
来週の記者発表の次の日のWSでCM流れるでしょうかね・・・?
めじゃましあたり、来そうだわね!


ちなみに、昨日最終回だった雨マケはまだ見ておりません(爆)
ってか、例のごとく旦那がいるので見れませんーーー(´Д⊂グスン。。。
また見たら、感想書きま~す♪


喰ったどー!!(笑)※追記あり

ただいまでーす!!
昨日、福島から帰ってまいりました(^▽^)
旦那一家と吉野家の牛丼を堪能してから、帰ってきました。
2年7ヶ月ぶりの復活ということで・・・
こんな田舎の吉野家でも、店の周りを行列で囲む程の盛況っぷりでした!
喰ったどー!!
瑛ちゃんも雨の中並んで食べたという吉牛・・・・
とっても美味しかったわ!!(〃▽〃)
吉野家の牛丼大好きだから、また10月に復活した時も食べに行かなきゃっ!
復活記念手拭いを貰って、ちょっと祭り気分なひろでございます(・∀・)


・・・やっちゃった!!
福島のローソンでWaTのFC登録してきちゃった・・・・!!(爆)
旦那が「東京に住んでんのに福島から登録なんてしたら、怪しまれね?」とか
言われたけど、一日も早く登録せねばっ!!!と思っていたので
福島着いたその日に、ローソンへGO(*´ェ`*)

FC継続手続きを忘れたショックからは、何とか立ち直り ━━━━━━・・・
・・・というか、忘れた私が悪いんだから仕方ないんだけどね(^^ゞ
またキモチ新たに・・・です!!
会員番号が何番になってるのか、ちょっと楽しみだったり・・・・(*´艸`)
あ゛ーーーでも、会員番号だけは手放したくなかった・・・

福島でもFOMA繋がったので、ちょこちょこ皆さんのコメントを
読ませてもらっていました♪
いつもありがとうございます(ノ´∀`*)
でも山の中にある旦那の実家は「圏外」(泣)
なので、出かけ先の車の中とかで徹平ちゃんカキコなどを
見て楽しんでおりました(爆)


前の記事でちょこっと書いた、「Ready Go!」の発売が
11月1日決定しましたね~~(≧∀≦)ノ
なんか、携帯FCで先に告知があったとか??
公式サイトでは、今日情報がアップされてましたね~~。
公式より携帯が先・・・・なんてなんか不思議だわ(^^ゞ
そして某掲示板で拾った情報ですが

初回限定版は、ブックレット付きだとか!!!?

Wat初のタイアップシングル。「2007年世界バレー」オフィシャルテーマソングに決定。初回盤にはDVD付き。
http://www.7dream.com/product/n/a01b00/p/0799627(セブンドリームのサイト)

・・・・・むむっ、DVDも付いてくるんですか・・っ??!
ほっ・・・ほんとですか~~??!
公式でちゃんと発表されるまで、喜ぶキモチは抑えておきます(笑)
カップリング曲「More」ってのも、とっても気になる!!
ブックレットも、楽しみ~!!
こりゃ、初回限定版ゲットですね!!!


ラブ★コンのレンタル版が12月8日に先行リリースされるそうですね!
http://www.lovecom-movie.com/news/index.html
DVD販売よりも先にレンタルとして見れそうですね♪
もちろんDVD買いますけど、先にレンタルして見ちゃいそう・・・(^^ゞ

でもまだDVD予約してないや(爆)
早く「キュン死エディション」を予約せねばっ!!!

また来月からWaT祭りか~~~!?(*´艸`)
写真集あるし、世界バレーあるし・・・。
雨マケは今日で終わってしまうけど、その分楽しみも沢山!!
・・・キモチは躍動し、熱くなるばかりですが
それと反比例して、財布は寒くなりそうですわ(爆)

来週には新CMの記者発表もあるし・・・(*´艸`)
何の商品のCMかめっちゃ楽しみ!!!
その商品人気爆発間違いなしですな(〃▽〃)
食べ物なら・・・・食べまくりまっせ~~~!!!
(某掲示板で○○○ヨーグルトって噂ありますが)
あぁ~~~~、記者発表行きたいなぁーーー!!!(>Д<)
次の日(26日)にはWSでその様子をやるだろうから、
しっかり捕獲せねばっ!!


今日は、ついに雨マケ最終回ですねー。・゚・(ノд`)・゚・。
・・・あぁ。。新たにWaTのレギュラー番組が出来ないかなぁーーっ!(泣)


★追記★

やっぱり「Ready Go!」の初回限定盤にはDVD付かないようですね・・・
・・・・す゛み゛ま゛せ゛ん゛ー(泣)
http://www.universal-music.co.jp/wat/

初回限定盤には、12Pスペシャルブックレット封入。
そして通常盤には、初回プレス分のみWaTオリジナルステッカー封入。

今回もジェケットがAタイプとBタイプがあるみたいだし・・・
先着予約特典も違うみたいだし。


・・・こりゃ両方ゲッツ!?


★追記のまた追記~(爆)★



あ・・・・


握手会・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

10月13日(金)に、小池徹平2nd写真集「kiss me,kiss me」が、発売になります。

写真集発売に伴い、握手会を行う事が決定しました!
日 時 : 10月15日(日) 12:00~
場 所 : 銀座・福家書店
握手会は、銀座・福家書店にて写真集を購入して頂いた方が、参加できます。

(公式HPより)


やったやったやったやった∞~~~!!!!!!(≧∀≦)ノキャー♪♪
な・・・生徹平ちゃんに会える!?
ちょっと、もう考えただけで気絶しそうなんですけどーーー!!!!
最近ちょっといろいろと凹むことがあったけど、ここにきて
こんなサプライズが!!!!(゚∀゚)

去年の握手会では、銀座の福家書店に直接行って整理券を貰う形だったけど
今回はどうなのかな??
21日に詳細が明らかになるけど・・・・・?!
ってか、今こんな大人気なのに握手会やって大丈夫なのかな!?
当日人多すぎでパニックになって中止・・・・なーんてことには
ならないでくれぇ~。
そうならない様に、整理券にも限りがあったりして・・・。

あ゛~~~!!!
なんとしてでも行って、て・・ててて徹平ちゃんと
握手がしたいわーーー!!!!
21日の詳細が待ち遠しいわ!!

てか、この表紙!!
こーんなセクスィーな顔して「kiss me,kiss me」なんて
言われた日にゃ・・・・・・・・(*´ェ`*)ポッ
期待度がこれでまたグーン↑↑とアップしちゃったわ~!!
写真集の中身も、こーんな徹平ちゃんやあーんな徹平ちゃんが・・!?


ちょっと、、鼻血吹きそう・・・


あと握手会まで1ヶ月もないのですね!!
案外間近の告知でしたな~~~。
ギリギリまで、やるかやらないか検討してたのかな???

やばい!!
爪のケアちゃんとしなきゃ!(爆)
それより、このカサカサした主婦の手じゃあかんわ(爆)
ツルツルな手にしなきゃーーーー。。。
それよりそれより・・・ダイエットせねば!!
去年の握手会の時より10キロ近く太ったし(自爆)
今更慌てても遅い?!
あ~~あ~~~、握手会に向けてダイエット大作戦(?)じゃ~~!!!!



 

雨マケ&世界バレー☆☆

やっと「雨マケ」見れた!

てっ・・・徹平うさちゃん~~!!!(〃▽〃)

なんて可愛いんだ!!本物のウサギ達の中にいても徹平うさちゃんが
一番可愛いであろう(笑)
目がクリックリで、小さいお口な徹平ちゃんだも~ん♪
まさに小動物系の徹平ちゃんにピッタリな格好ね!
ウサギも徹平ちゃんも、癒し系動物だわ(*´艸`)
どこかでこんな可愛い小動物、捕獲出来ないかな~~~??

うぉーっ、気温33℃って!!(゚Д゚ )
そんな中での着ぐるみ、めちゃめちゃ暑そう・・・・。
こりゃ過酷な修行だ!!

~修行其ノ一~
着ぐるみアスレチック

着ぐるみを着たままで、いろんなアスレチックに挑戦!
でも何故、着ぐるみでアスレチック!?(笑)
森の中のアスレチックだから、動物のキモチになれ・・・ってコトなのでしょうか(´∀`)
徹平うさちゃん、ロープウェイで転んじゃったよ~。
転んで苦笑いな徹平ちゃんも、か・わ・い・い!!(・∀・)
様々なアスレチックをこなし、階段の上り下り。
そして、着ぐるみを脱ぐと・・・・4人ともすごい汗~~!
背中の汗がすごかった~~。Tシャツの色が変わってるわ~。
気温33℃の中での着ぐるみアスレチックだもんね~、そりゃ汗だくになるわね。
でも、頭の被り物だけはそのままです(笑)
この姿も、これはこれですっごくハマッてますよ~~(萌)
徹平うさちゃん、違和感ゼロ(*´艸`)
なんなんですか、この可愛さは!?
・・・・バニーガールなんかより全っ然、可愛いですわ(爆)


アスレチックも無事(?)終わり、次は魚釣り~~♪
暑さのあまり、カミカミな徹平ちゃんーーー!!!
次課長の二人から、ツッコミもらいまくり(笑)
修行場所を、しゅりょうばしょって(・∀・)
しかも2回もだし(*´艸`)
疲れ果てて、ろれつが回らない徹平ちゃん。
も~、ほんっと何やっても可愛いんだから!!
またもや徹平ちゃんカミカミ語録が出来たわね(笑)

釣り開始~♪
釣れた魚が自分のご飯になるので、釣れなかったら飯抜きということです。
早々と瑛ちゃんが、ニジマスを釣り上げました!
なかなか釣れない他3人。
徹平ちゃんと河本さんは、せき止められた部分の養殖のニジマスが放流されている
場所へ移動。
・・・・養殖のニジマスって(笑)
私も昔、同じような感じで釣りしたことありますが、面白いように釣れましたよ(笑)

徹平ちゃん、3匹ゲット!
そして捕った魚を焼いてその場で食べる4人。
連れなかった井上さんも何故か食べております(笑)
自然の中で食べる魚は最高でしょうね(≧∀≦)ノ ほんと美味しそう♪♪


ん?!
今回はこれでもう終わり!?
「次回予告」になっちゃいました~。
フットサルと滝修行は来週のようです!
特に、来週が最終回・・・的な言い方は全然なかったですねぇ。
なんだかアッサリと終わってしまいそう(汗)
生き生きとした徹平ちゃん拝むのも、最後なのね~~。・゚・(ノд`)・゚・。


「世界バレー」も見ましたっ(≧∀≦)ノ

赤ジャージなWaT~♪
燃える(萌える)色だ~!!赤ジャージ、似合ってますね(ノ´∀`*)
日本代表女子のジャージと同じもの。(モー娘は、男子の方の白ジャージ)
モー娘のジャージは、背中に自分の名前入り。
でもWaTの赤ジャージは、「JAPAN」(笑)
徹平ちゃん「顔に似合わないけど・・・」
瑛ちゃん「この顔でJAPANです」
小ボケ、キタ━━(゚∀゚)━━!!(笑)
WaTとモー娘の3人が出てますが、見事に徹平ちゃんの位置がセンター♪
うんうん、、モー娘より華があるもんねぇ・・・

そして、ユーゴスラビアチームのVTRへ。
徹平ちゃんも瑛ちゃんも、とても真剣な顔でVTRを見てましたね~。
ほんと・・・、全国民の思いを背負ってバレーに望むっていう
精神がスゴかった!
いやぁ・・・世界のプレーってすごいですわ!!(゚Д゚ )
そんな精神力の強さがバレーの強さに繋がってるんですね。
・・・なんか感動的!

番組中には「Ready Go!」がかかってますね~♪
早くフルで聴きたい!!
某掲示板で11月1日発売・・・ってあるけど、ほんとっすか??!

WaT(と、モー娘)のサイン入りポスター・・・欲しい!!!
よっしゃ!早速応募じゃ~!!!
来週もやるんですね~♪
「WaTの甘いささやき」って何でしょうか??(*´艸`)
眞鍋さんが「ワット!!」ってキレてますけど・・・とにかく来週も楽しみ~!!


公式、テレビ出演更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

10/27 08:30~09:55
はなまるマーケット(TBS系)

10/28 09:30~14:00
王様のブランチ(TBS系)

10/29 11:45~12:54
アッコにおまかせ!(TBS系)


全部TBSってことは、世界バレー宣伝関連ですね(´∀`)
動くWaT・・・・嬉しいわ~!!♪♪

ところで、徹平ちゃんブログ!
2日前に「今日は久しぶりに瑛ちゃんと一緒」って書いてあったのに、
今日の日記でも「今日は久しぶりに瑛ちゃんと一緒でした」って!(*´艸`)
何だ??徹平ちゃんは瑛ちゃんと1日会わないだけで「久しぶり」なのか!?
そんなに会えない一日が長かったのですか?!
・・・やっぱり二人は恋人なのでは・・・!?
今日の日記を読んでみんなツッコミ入れただろ~な~~(笑)
んもう~~、天然ちゃんなんだから~徹平ちゃんはっ(*´艸`)


☆★皆さまへ★☆

明日から、旦那の実家の福島へ行ってきます!
18日に帰ってくるので、それまでブログお休みさせてもらいます。
・・・しかもケータイ繋がらないらしい。。。
ちきしょ~、FOMAめ~~~っ。。
帰ってきたら、情報だらけになってたりして(*´艸`)
それも嬉しい悲鳴かも~。
ではでは、行ってきま~す!


☆追記☆

新CM決まりましたね~!!!
何だろ、何だろ???

記者発表参加の募集ですか!
よしっ!早速応募、応募・・・・と!!!
So WaT?にメール出そうとして
会員番号がわからなかったので、前回のファンクラブ会報を
見たところ・・・・・・・


わたくし・・・・・・・・




今までの失敗とは比べ物にならない程の、大失態をしてしまいました




・・・・・・(゚Д゚ )




ファンクラブの継続手続きしてなかった~~~っ!!!!((((;゚Д゚)))



・・・・・・・orz




継続手続き、7月31日までにしなきゃならなかったのですが
今の今まで・・・・すっかり忘れておりました。。。。。(号泣)



((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




あぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
やっちまった~~~~!!!!


また、ファンクラブに入りなおさないと・・・(泣)
あぁ、、、、何でこんな大事なこと忘れてたんだろ???
あぁ・・・・・これほど自分がバカと思ったことはないわ・・・・( TДT)
あまりのバカっぷりに、ここに書くの止めようかと思ったけど
あまりのショックだったので・・・・ここで吐き出させてください。。。


・・・・ありえないです。。。。マジでありえないです。。。



今ファンクラブに入ったら、番号は何番くらいになってんだろ??
私は去年の7月入会で「18××」番でした。
もう2万くらいいってるのかな・・・・・。



あぁ・・・・・・しばらく立ち直れない。。。。


「kiss me kiss me」

徹平ちゃんのセカンド写真集のタイトル決定ですね!!(≧∀≦)ノ


「kiss me kiss me」


WaT友さんにメールで教えていただき(いつもありがとうです~♪)、
早速いつもの某掲示板へ行って確認してきました。
JBOOKというサイトに載っていますね~♪

キスミーキスミーですかっ!!
なんかいろいろと妄想してしまう題名ですが(爆)、このタイトルからして
キス顔は絶対に載っているということですよね???(*´艸`)
もしくは、キスしたくなっちゃうような、そんな写真満載ということですよね???(*´艸`)

・・・写真集買って、そのキス顔ページにブチューしないように
気をつけなきゃっ・・・・(危)。


なんかタイトル聞いただけで、写真集の楽しみ度がグーン↑↑とアップいたしました~(笑)
前回よりオトナな小池徹平が拝めそうですね(*´艸`)
だから前回の写真集よりお高いのか?


そして今夜は世界バレーの番組にWaT出ますね(≧∀≦)ノ
公式とメールで告知あったけど、情報通の皆さんはとっくに
知っていますよね(*´艸`)
私も、録画予約完了~~♪
今回は同じ過ちを犯さないように、画質ちゃんと確認しておきました(爆)



雨マケ、残り2回にしてまさかの・・・

みなさ~~ん!!!

少しだけ、私の自虐話に付き合っていただけますか?(私最近、自虐話ばかりだな)


昨日の雨マケ、すっごく良かったみたいですね!!!
早く見たい見たい~~♪♪
・・・・でも、今日は旦那仕事早く終わって帰宅したから
見るのは無理・・・(WaT禁止令続行中)

よし!
ここはひとつ、旦那と子供が一緒にお風呂に入っている隙に・・・!!(*´艸`)ムフフ♪

さぁ~て、徹平うさちゃん徹平うさちゃん~っと(*´艸`)♪♪
早速、再生ボタンを・・・・・ポチ・・っとな♪

・・・・・ん!!?

・・・・・!?!?!?!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


が・・・っ画質・・・・粗っ!!!!(゚Д゚ )


・・・・orz


そこには、めちゃめちゃ画質の粗い4人の姿が∑( ̄□ ̄;)!!!
どの位粗いかというと・・・

まるで、20年前のビデオテープを再生しているかのように・・・( ゚д゚)ギャ-

何事かと思い、録画画質モードを確認してみたら


「EP」


・・・・orz


ありゃっ!?「XP」で予約したつもりだったはずが・・・!?
最近HDDの編集をサボっていて、残り容量が少なかったので
いつも最高画質の「HD」から、ひとつ画質が下がった「XP」で
録画予約したんですよ!!
な・・なな何故、超画質の悪い「EP」モードで録画されている!?!?
・・・・・間違えたか!?それとも旦那の陰謀か!?


もちろん可愛い可愛い徹平うさちゃんも、表情がよくわからないくらい
粗く映ってて・・・(´Д⊂グスン。。

雨マケ、残すところあと2回にしてまさかの大失態っ!!!


・・・・ある意味、録画忘れるよりショックかも(爆)


子供がお風呂から上がってくる10分間くらい、徹平うさちゃんが
拝めました(〃▽〃)
きゃわゆい~~~~!!!♪♪
たとえ画像が粗くたって、可愛さはしっかりと伝わるわ(*´艸`)

早く残りも見たいなぁ♪
・・・・明日もきっと見れないだろうから、感想は金曜日に
なる予定でございます(^^ゞ


さて~!!!
今日は別マ発売日!!!

早速ゲットしてきました(≧∀≦)ノ
表紙をめくると・・・小池先輩、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
裏表紙からこの大サービスっぷり(*´艸`)
そしてそして、ピンナップ~!!
わ~いわ~い、隼人と魁だ~!!
もう、試写会まで待ち遠しいですよね~~♪
詳しい情報は、来月号ですか・・・・!
来月号に応募券が付いてて、それをハガキに貼って応募するんですね???
ラブ★コンの試写会を応募した時は、ハガキ3枚出して撃沈だったから
今回は何枚出そう??!(爆)

来月号の「My Favorite Girl」では、
第4弾シングルをモチーフとした内容なのですよね?!
さすがに、予告で題名は書いてありませんでしたね(^^ゞ
・・・でもあと1ヶ月待てば、題名もどんな内容の曲かもわかる訳ですよね!?
それを見て、どんな曲調になるか想像したり・・・・と、楽しめそう♪

「My Favorite Girl」の隼人は、徹平ちゃんに置き換えて読みました(笑)
手を繋ぐのとか、キス寸止めとか・・・・これやっぱ実写版でやるよね!?
うーーーむ・・・・、また試写会会場から悲鳴の嵐ですなこりゃ(^^ゞ


WaT公式のスタッフさんブログで、感謝祭のことが書かれてますね♪

マラソン、今年も頑張ってくれるみたいですね(ノ´∀`*)
応援・・・・・すっごく行きたいっ!!!
あぁ~~~、でもでも土曜の夜なんて、子供預ける人誰もいないし・・・(汗)
子供連れて・・・は、無理だよね?あんな人ごみじゃ・・・(泣)
しかも駅伝はいつも22時過ぎとかだよね??
そんな時間までいられんーーーっ!!(>Д<)
でもでも、せめてミニマラソンは見たい・・・!!
どうしよーーーっ。。(悩)
一生懸命走るWaTを応援したい!!頑張ってる姿を見たい!!
どどどどど~しよ~~~っ!?
・・・・ギリギリまで悩むことにします。。

スヤスヤ徹平ちゃん


・・・久々に、妄想で悶え死にいたしました@ひろでございます(爆)


ロンハーの番組欄に「小池徹平」という名前が出ている、という
WaT友さんからの情報をいただき・・・♪

見ましたよ~、ロンハー(*´艸`)

お題に対して、パネラーの中から一人対戦相手が指名され、
一般女性100名の意見がちょうど50対50になるような答えを考える、このコーナー。

このコーナー、いつもは女性パネラーに対し一般男性100人が答えるけど
今回はその逆なのですね~。

対戦相手は、よゐこの濱口さん!!

お題は
「小池徹平が、膝でスヤスヤ寝てくれる」のに対し、濱口さんが
何をすれば、50対50になれるか・・・というもの。

・・・・・・・

て・・・ててて徹平ちゃんを・・・・


膝枕できるのですとーーーーーっっ!?!?!?!?(;´Д`)


そ・・・そそそそんなことなんてしちゃったりしたら、
キュン死になんて話じゃないわね!!
・・・・心臓飛び出ちゃうよ?!ホルマリン漬けしてもらわなきゃv


はい~♪言うまでもなく妄想TIME突入~~(爆)

そうそうっ、パネラーの方々も言ってたけど、寝顔も見れちゃうわけだし
顔触れちゃったりしちゃうわけだし・・・(;´Д`)
寝ている・・・なんて、一番無防備な状態やんけ!!
平常心でいられる自信ありませんが?
てか、間違いなく襲うでしょ?


妄想族の私でございますが、こんなに妄想で萌え死にしたのは久々でござるよ!(誰)

パネラーのトークもほとんど耳に入ってくることもなく、
私の頭の中では私と徹平ちゃんの二人のせ・か・い(ノ´∀`*)


・・・もう、阿呆でも変態でも何とでも言ってくれ(呆)。


パネラーの話し合いの結果、
「あなたとあなたの家族と一緒に石垣島に旅行に行って、
“捕ったどー!”を目の前でやってさしあげる」
という感じのもの。

・・・・うぉ~~!!これは結構強いぞ・・!?
徹平ちゃんファンじゃなかったら、これは結構オイシイよね?!

・・・無論、徹平ちゃんファンのこの私は・・・・・
はい、言うまでもないですね(笑)


で。
気になる結果は・・・・

徹平ちゃん28:濱口さん72 (・・・だったっけ?)


・・・濱口優、強っ!!!(゚Д゚ )

てか、「捕ったどー!」大人気だなぁ~!
タダで石垣島に行けるってのもデカイんかな?
やっぱこれは徹平ちゃんファンじゃなきゃ、濱口さん選ぶって・・・(´・ω・`)

大久保さんのコメント、なかなかよかったわね(爆)
また妄想しちゃうじゃ・・・・(打ち止め~)

 

今日は、別マのフラゲ日ですね~(´∀`)
本屋へ行ったら、ありませんでした~。。ちっ。

WaT友さん情報によると、
ピンナップ1PとDVDに関するインタビュー・
全国五大都市でWaT本人たちによる舞台挨拶予定。(詳細は11月号にて)


ぶっ・・・・舞台挨拶、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


五大都市ってことは、全国にWaTが~!!(≧∀≦)ノ
あぁ・・・生WaTに絶っっ対会いたい!!!!
上映会は、応募して抽選とかなのかな??
早く詳細が知りたい~~~~~~っ!!

とりあえず、明日別マをゲットせねば!!


そしてそして~!
今夜は、徹平うさちゃん・・・・おっと(爆)、「雨マケ」ですね~!!(〃▽〃)
あと残り2回の雨マケをたっぷりと堪能したいと思いばす!!!!


や・・・やっぱり。。(泣)

「雨マケ」終了のウワサの真相はいかに・・・?!
とにかく、火曜の放送で何かが明らかになってほしいものですよね(>Д<)
どうか・・・・どうか、継続を~~~~~っ!!!
雨マケロケの徹平ちゃんが大好きなので、絶対に終わってほしくないです!


・・・・と、凹んでばかりもいられません!


あの「キュン死にムービー」をもう一度!
「ラブ★コン」のDVDが、来年1月1日・・・・・・
というとってもめでたい日に発売♪♪

Amazonさんで「現在、在庫切れです」となっているのが
気になりますが・・・(^^ゞ
これって、もう予約でいっぱいってコト???
さっすが~~っ♪

初回特典がありますね(≧∀≦)ノ
ポストカード3枚セット中のマイティ先生3Dカード×1枚
これは、初回生産分のみで追加生産より通常のポストカードに
なるそうです。
・・・ということは、なんとしてでも予約してゲットせねば!!!

映像特典も盛りだくさん!!
未公開ストーリー『クリスマスの放課後』、特報&オリジナル予告(約10分)、メイキング映像(約30分)、海坊主クリップ(カラオケVERもあり)、彼女さんこんびんわ(ロングVER)

やったやった~~!!(≧∀≦)ノ
「クリスマスの放課後」、どんな感じだろ??
撮影はしたものの、時間の関係でカットされた映像なのでしょうかね(〃▽〃)
それとも、DVD特典映像のために特別に作られたストーリーなのでしょうか・・?!
いずれにせよ、めっちゃ楽しみじゃないですかぁぁ!!!
「放課後」ってことは、リサが海坊主ライブに行く日の学校での
出来事っぽいですねぇ・・・??
他の特典映像は「何分」ってちゃんと書いてあるけど、これだけ
書いてない~~。
どのくらいの長さになるんだろ??
まぁ、特典映像だからそんなには長くないとは思いますが(^^;

メイキングや予告も、楽しみ♪
TVや、映画のエンドロールで公開した映像なのかな??
瑛ちゃんとのイチャコラっぷりは確実に入るので、これまた萌えますなー(*´艸`)
海坊主のPVカラオケバージョン、大谷風にマイク持って
歌って踊っちゃいますよ!?(笑)
あぁーー♪あの歌う大谷がめちゃめちゃ可愛いのよね~~~!!
DVD出たら間違いなくリピですわ(*´艸`)
他にもキュン死にシーンは全てリピして見まくります・・・♪♪



・・・・・・



・・・・・・



(↑上の記事は昨日書いておいて保存しといたものでございます。。。)



・・・・・!!!!!!((((;゚Д゚)))


やっぱり・・・・!!!!やっぱりそうなのね・・・!?


雨ニモマケズ、終了します(大泣)


夕方、WaT友さんからメールをいただきその事実を知る私( TДT)
さっき某掲示板に行ったら、

「フジテレビに、雨ニモについて問い合わせたところ。
19日で終了確定で、10月から同じキャストで別番組とか
とかリニューアルとかの予定はないそうです。」


との書き込みがぁぁぁぁ!!!!((((;゚Д゚)))マジすかーーーーー!!!

また別のWaT友さんから、
「フジテレビの番組表に来週の火曜日の雨マケが終わりと書いてありました」
との情報を入手し、さきほどフジテレビの番組表に行ったら・・・


雨ニモマケズ(終)


・・・・・・・・・・OTL


・・・・これで確定ですね(泣)

あ゛~~~~~!!!!
何でよ、何でよ~~~~!!!!(>Д<)
せっかくロケもいい感じで、番組内容も良くなってきたというのに・・・!!
これから4人が人生格闘家へと成長していく姿を、もっともっと・・・
もっともっともっと見たかったのにぃぃぃ!!!!
WaTがレギュラーで別の番組をやることも、ないのですね・・・orz


悲しい情報ばかりではございません!

9月15日から、「Dのゲキジョー」にレギュラー出演決定!!

だそうです(≧∀≦)ノ

・・・・これって瑛ちゃんだけなのですね~~。
・・・あの~~??? て・・・てて徹平ちゃんは???!

確実に徹平ちゃん不足になりますな~~~(´Д⊂グスン。。。。
定期的に動く徹平ちゃんを、見れないなんて・・・。
フジテレビさんよ、今から考え直しません?
今ならまだ間に合いますぜ??

やっぱり、毎週ラブラブな生き生きとしたWaTが見たいですよねー。。



・・・あぁ・・・・WaT祭り・・・・・楽しかったなぁ・・・・(遠い目)


とにかくあとは、世界バレーと今月30日の感謝祭を楽しみにしておくか!!


雨マケ・・・終了・・!?

ほ・・・・ほほほホントですか~~~?!

某掲示板にて
「雨マケが20日に終了」って書いてありましたけど・・・(゚Д゚ )
そして、「26日深夜には別の番組が始まる」とか・・(゚Д゚ )


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


雨マケ公式でも、WaT公式にもその情報はないので
もしかしたら違うのかもしれませんが・・・


・・・・ってか、違っててくれぇぇぇぇ!!!!!((( ;゚Д゚)))


だって、週に一度動くWaTが見れるのって
今はこの「雨ニモマケズ」だけじゃないですか~!!
最近は、番組的にもかなり良くなってきたってとこだったのに~!
修行の意味が・・・・(爆)
番組名が変わってリニューアル・・・・ってこともありえるのかな??
そうであってほしい~!!
とにかくこんなオイシイ番組終了なんて、悲しすぎじゃ~~~!!!
ただえさえWaT祭り終わって「WaT欠乏症」が出始めているのに(>Д<)


・・・・まだ公式に発表されてないし、確証がもてないので
このコト書くのはためらいましたが。。
もし違ってたら、本当にゴメンナサイ。
でもかなりショックだったので、思わず書いてしまいました。
あぁ・・・10月からも続いてほしいものです・・・!!!


さてさて~~!
明日は「ARENA37℃」の発売日ですよ~(〃▽〃)
日曜日に発売・・ってことは、フラゲされてる方もいるのかな?!
あぁ~~、前回のWaTの扱いが大変すばらしかったので
今回も勝手に期待しちゃってるんですが・・・(*´艸`)


雨マケ萌え語り♪

雨マケ感想~♪
・・・・というか、徹平ちゃん萌え語り(笑)


今回も観客を入れての収録。
前回と同じ日の収録なのかな??いいな、いいな~~(*´艸`)
「レインボー発」やってる時間・・・ってことは、夜の9時前なのですね。
夜遅くまでお仕事ご苦労さまです~。

前説の話になり、やったことがないというWaTが
初前説に挑戦!(〃▽〃)

お客さんの前に出て、前説を披露する二人。
徹平ちゃんの、いつもよりトーンの高い声がサイコーです~(≧∀≦)ノ
このノリも素敵・・・♪♪
徹平ちゃん:「こっち来ても構いません
瑛ちゃん:「ボーダーラインは無しでございます!
ぎゃ~!間違いなく、触りに行きますよそりゃ~(笑)
私が観客だったら、即二人のとこまで行って
瑛ちゃんの顔さわるわ!(←つまみ出されます)

いつもスタジオ収録の時は、イスに座っていることが多いので
こうして全身白スーツ姿なWaTを拝めて幸せでございました(ノ´∀`*)
ほんと、白が似合うよな~二人とも!!
あぁ~白馬の王子様~~(笑)(*´艸`)
前説姿もまたいい感じでしたね~~♪こりゃ貴重映像だわ☆


今回のゲストは、杉本彩さん。
隣に座ってる瑛ちゃんの様子が・・・・(笑)
「いやらしいんです、あなた目が!」って河本さんに言われちゃってる(*´艸`)
なんかスゴイ顔してますねぇ、瑛ちゃん!
その瑛ちゃんのいやらしい(?)顔に、大爆笑な徹平ちゃん(・∀・)
杉本姉さん、瑛ちゃんのことを「十分美味しそう」て!
ね・・姉さんーーーっ!!!( ゚Д゚)アワワ。。
うん、確かに美味しそうだけれども!(爆)
徹平ちゃんはもっと美味しそうだけれども!!(爆)


今回のお悩み。
「付き合ってもすぐ気持ちが冷めて1ヶ月ももたずに別れてばかり
恋が長く続く秘訣とは?」という28歳女性からのもの。

杉本姉さんの男選びのポイントは
「セクシーでフェロモンを醸し出してる人じゃないと絶対イヤなの」
だそうで、それを聞いた瑛ちゃんは、
何故かシャツのボタンを外して脱ぎ始めて・・・・(笑)
顔もちょっとヤバイです、瑛ちゃん(笑)
その瑛ちゃんに対して徹平ちゃんの
変やな~
最高や!
が可愛すぎ~!!(*´艸`) 笑いながらのツッコミ、可愛すぎ~!
キミが「最高や!」だよ、徹平ちゃん!!(・∀・)

徹平ちゃんが恋愛経験について語るとこで
「(最高で付き合った期間は)1年弱ですね、フラれるんですよいつも

・・・・フラれる!?いつも!!??

ぐぁ~っ!!!ドコのドイツじゃい、徹平ちゃんをフルようなヤツはぁ~~!!!(゚Д゚ )
一度拝んでみたいものですな(爆)

原因は?と聞かれ、
「自分でもよくわかんなかったりするんですけど・・・
ほったらかしすぎた・・・的な?」
ふぅ~ん、、、そんなしょっちゅう会わなくても大丈夫なのですね~~。
離れてても「想いは君から1ミリも離れてない」のですね??(ノ´∀`*)
いいね~~、そんな風に想われてみたいわ

「投げっぱなしみたいな感じですか?」と井上さんに言われ、

完全投げっぱなしジャーマンですね」と徹平ちゃん。

・・・???投げっぱなしジャーマンって何??!( ・ω・)???
よくわから~~ん(汗)
でも可愛いから、いっか!(←やっぱそれかい)

今回も、人生格闘家の皆さんの意見はすばらしかったですね~!
スターレディのママが復活しててちょっと嬉しかったわ(笑)


次回予告!!!

またもや、4人が修行の旅へ!!(〃▽〃)
やった~~!!またもロケだ~!!!

・・・!?何故か4人が着ぐるみ着ちゃってますよ~!!

徹平うさちゃん~~~~!!!!(;´Д`)

似合いすぎでしょこれ・・・♪♪
うさぎ風にピョンピョン跳ねちゃったりします??(*´艸`)
あぁ~~、ヒゲ描きたい(爆)
本気でペットに欲しいです・・・(妄想)

川で魚食べたり、フットサルしたり・・・
いいねいいね~♪こーゆうロケなら、毎回ロケでいいわよ(*´艸`)

そ・・・そそそして~!!!
滝修行、再び!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
こんなに早くまた滝修行をやるとは・・・!!
今度は瑛ちゃんも滝に打たれてます!!
瑛ちゃんの男らしい姿が拝めるのね~~(〃▽〃)
それにしても、瑛ちゃんいい体だわ・・♪

・・・徹平ちゃんのフンドシ姿も拝めますか~???(笑)


一昨日の記事で書いた、WaTからのメール。
「ブログに付いたコメントは毎日毎日じっくり読む」
ということが書かれていたので
私も、初コメントに挑戦!!
なんか、一昨日あたりからコメント数がすごいですよね!
やっぱ皆考えることは同じね!(笑)
二人が読んでくれていると知っちゃ~、書かないわけにはいかないわっ!!(*´艸`)


ん?
これから始まる「笑っていいとも!」にまた徹平ちゃんそっくりさんが
出るのですね~~。
グランドチャンピオン・・・ってことは前出た人かな??
先週も徹平ちゃんそっくりさんとして子供が出てたし、最近よく出ますね~(*´艸`)


追記:

・・・・と、「笑っていいとも!」を見てたら、瑛ちゃんがぁぁ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
「金12」というお芝居で、菊川怜さんと共演♪
ケガをする生徒役な瑛ちゃん・・・・カワイー(〃▽〃)

そして、しずちゃんとも共演!
ってか、長ズボンから半ズボンになった意味が・・・・(笑)
ズボン脱いだ時
「アイツ意外と男の足してる」とかって三村さん?に言われてましたね(*´艸`)
しずちゃん、最後顔近づけすぎですから~!(・∀・)
瑛ちゃん、俯いて必死にこらえてます(笑)
CM明け、凹んでる瑛ちゃんも可愛かった~~。

番組最後に、菊川さんとゲストの市川さんが番宣。
その横でフリップ持つマネする瑛ちゃん(笑)
「ウエンツからお知らせがあります」と関根さんに言われ、瑛ちゃん・・・

「特になし!!」

面白い~!!(・∀・)
やっぱバラエティー出てる瑛ちゃんの目はギラギラしてますね~(笑)
でも何で今日出たのかしら、瑛ちゃん。
何なら、「ポンキッキ」の宣伝でもすればよかったのに(*´艸`)

こんにちは! WaT です。

最近、迷惑メールが多いのです。

プロバイダメールが使えないまま、早3ヶ月が経ち・・・(爆)
ヤフーのフリーメールで全て受信しているのですが、何やら最近
変なメールが多くって・・・( TДT)

さてさて、今日も迷惑メール何通来てるかな~~~~・・・っと思いながら
受信ボックスを見たら、やっぱり何通かの迷惑メールが。
その中に・・・・

「こんにちは!WaTです。」

というメールが。

・・・んん??!新手の迷惑メールか・・・?(爆)
いや、もしかして・・・・

・・・と、いろんな思いが交錯する中でメールを開くと

メンバーズサイト・・・・いや、
徹平ちゃん&瑛ちゃんからのメールでした~~♪(*´艸`)(笑)

「WaTの二人からあなたに特別にお届けしたスペシャルメッセージ」ですか~。
そんな素敵企画があったとは、全然知りませんでしたよ!(爆)
そっか~、毎日ブログについたコメントはじっくりと読んでいただけているのですね~♪
私、一度も徹平ちゃん&瑛ちゃんブログにコメント書いたことありませんが
二人の目に触れるということであれば・・・書いてみようかな~♪(´▽`)
目が充血しても読んでくれるみたいだし(笑)(*´艸`)
短い文章だけど、すっごく暖かい言葉で嬉しかったな~~♪♪

・・・・迷惑メールと一緒に勢いあまって削除しなくてよかった~~。。。(笑)


昨日の雨マケはまだ見ておりません~~(泣)
旦那が休みで家にいて、私も仕事だったし。
明日もだから、見れるのは金曜かぁ~。。。(>Д<)
見たら、感想書きます!!!
またもやオイシイ感じなのかな・・・?(*´艸`)
WaT祭りも終わり、今は動くWaTといえば
雨マケくらいしかないので毎週楽しみです~~♪


昨日から「mixi(ミクシィ)」始めました!
以前からやりたいな~~って思ってたのですが、なかなか時間がなくって(^^ゞ
でも、面白そうだし・・・・(*´艸`)
と思い、昨日登録しました~!
なんかいろいろなコミュニティ(?)があって、楽しそう・・♪
WaT関連のものもたくさんありそうだし!
って、まだ全然使い方とかわからないのですが(^^ゞ
mixiやられている方、「ひろ」という名前を探してみてください(笑)
mixiやられていない方!私と一緒に始めませんか?(笑)
←左の一番下の「メールフォーム」からメールいただければ、
招待状送らせてもらいまーす♪(^▽^)
さてさて!いろいろまた見て、早く使いこなせるようにしないとなっ!


HEY!未公開♪

「HEY!HEY!HEY!」の未公開見ました~♪

「5センチ。」の時のものでしたね~。
未公開裸も見たかったのですが
スタジャン姿の二人、可愛いな~(*´艸`)
今年初めのOAのものだけど、なんだか懐かしい・・・・♪
あぁ~、時が経つの早い~~(^^;
収録は確か、去年の12月にしたやつだから
ちょうど徹平ちゃんは「大谷モード」だった時ね~♪
あぁ、大谷~~♪なんて思いながら見てました(笑)

京本さんが「夜中でもちゃんとメール返してくれて、真面目なんですよ」って
お話してる横での真剣な表情な徹平ちゃんに、キュン・・・・(ノ´∀`*)

「きっちり徹平のこと、守ってますよ」

きゃー!かっこいい~瑛ちゃん!!
王子!姫のことをしっかり守ってね!

ゴミ箱話も、ちょっとビミョーでしたが(爆)
京本さんの「必殺仕事人」は面白かったわ~(・∀・)
やられてる瑛ちゃんも、楽しそうだったしね(笑)
あぁ~~、徹平ちゃんの未公開トークも聞きたかったですよね!
ちょっと短かったですよね(^^;

13年目記念SPとやらには、WaT出るのでしょうかね~?
見た限りでは、名前ありませんでしたが・・・・
他、交渉中らしいし・・・あぁ~出てほしいな~!!



公式さんが、またもやってくださいましたね!!

メンバーズサイトへ行ったら、壁紙が追加されてる~♪
・・・と、急いで「ダウンロード」ページをクリックしてみると・・・


いつぞやの、ラブラブ写真やんけーーっ!!!(;´Д`)


うーん・・・“壁紙にしてくれ”というリクエストが殺到したのであろうか(笑)
これ見た時は、ホント衝撃的でしたよー!
よっしゃ!早速、「背景に設定」・・・っと!!(・∀・)

あぁ~っ、これじゃ起動する度にドキドキしてしまうなぁ(*´艸`)
・・・心臓に悪いわ(爆)
でもしばらくはこの壁紙にしておいて、心臓を鍛えておこうかと思います(笑)


メンバーズサイトといえば。
はい、ようやくハガキが届いて無事ログイン出来たわけでございますが・・・


バースデーメッセージは、何処!?(爆)


やっぱこれって、誕生日の日にしか見れないようになっているのかしら??
その辺のトコがよくわからん・・・・(>Д<)
誕生日の前日に入会したのが良くなかったのかしら??(爆)
いや、私がIDとパスを忘れたせいです。。。(←アホすぎ)
二人の手書きメッセージ・・・・見たかった!!!(´Д⊂グスン。。
また1年待ちます・・・(撃沈)

そして、さっき公式へ行ったらまたイチャコラ写真ー♪
会報でも同じ感じの写真がありましたよね~(*´艸`)
じゃれてる二人、可愛い~~~っ。
子犬がじゃれあってるみたいだわ(〃▽〃)
徹平ちゃんの嬉しそうな表情~!自然な感じでいいわ~~♪

徹平ちゃん日記で、薬局を探し回っていた・・・とありましたが。
体調でも悪いのかな・・・?(>Д<)
「結果的にいい運動になった」・・・だなんて!なんて健気な子でしょう・・・!(>Д<)
このポジティブぶりには、頭が下がります。。


さっき「とくダネ!」に
“温水さんと共演した小池徹平さんは・・・”
ということで、徹平ちゃんのコメントVTRが流れたそうですね!
WaT友さんメールで知りました・・・・・
私「とくダネ!」見てたんですよ!でも、ちょうど掃除機かけてて全然気づかなかった~(爆)
悔しい~~!!
ちょっとした出演でも、公式さんで知らせてくれれば嬉しいのにな~(^^ゞ

立ち読みしまくり(爆)

気が付けば、もう9月なのですね~。
・・・なんだか早いなぁ(^^;
7月・8月は、WaT夏祭りで堪能させていただき
とっても楽しい夏でしたね♪
夏は苦手なワタクシですが、WaTさんのおかげで快適な夏を過ごせました(笑)
WaTイチャコラがたっぷりと拝めたし・・・・(*´艸`)
見てると・・・・体がとろけそうやわ~~(爆)・・・あーアツイ、アツイよお二人さん!
、という訳で私の夏はまだまだ続きます(?)


今日は池袋のサンシャインへ行ってきました♪
なんか最近毎週サンシャインへ行っている気が・・・(暇人)
チャリンコですぐなので、暇さえあればサンシャインでございます(^^;
洋服とか、買わなくても見てるだけで楽しいのよね~♪
昔CM(?)であった「見~て~る~だ~け~」状態ですわ(爆)


・・・そうだ!!
WaT雑誌ラッシュに乗り遅れてられないわっ!(・・すでに乗り遅れてます)
ということで、早速本屋さんへGO。

まずは、女性自身を・・・(遅っ)
おぉ~~♪役者モードなWaTがぁ(〃▽〃)
WSの映像で魁くんと隼人くんを拝めなかったので、こうして写真で見れて嬉しい~~♪
う~ん、早くDVDが欲しいわね!!

そして、「NEWS MAKER」という雑誌を読みました♪
初めて手にする雑誌です。
(あいさん、情報ありがとうございますっ!!)
「HavaRava」のPV撮影の記事です(´∀`)
二人で抱き合ってる写真・・・徹平ちゃんの表情がすごくイイんですけど!!!(萌)
なんでこんな気持ち良さそうな顔してるんじゃい!
今までいくつかの抱擁写真を見ましたが、これは最高ですっ(≧∀≦)ノ
だって、まさにカップルにしか見えませんもんコレ。
あぁ~~~(;´Д`)いいもの拝めましたわ。。。。(嬉)

そしてMyojoを・・・・(これまた遅っ)。
記事が素晴らしいとのことなので、熟読してきちゃいました♪
・・・ぎゃ~~!(*´艸`) なんだこのラブラブな二人は!?(゚Д゚ )
やっぱり一つの布団で寝たんじゃーん!
しかも瑛ちゃんが布団をくっ付けてきたなんて・・・・
あぁーーーっ!!!妄想族の本領発揮ですぞ、こりゃ!(爆)
いとも簡単に、そんなラブラブな二人の姿を想像(妄想)出来ちゃうなんて
これは、どーゆうコトですかねぇ(爆)
私はいわゆる「腐女子」ってヤツですか?!
以前ミニステで言ってた、怪談話してて徹平ちゃんが瑛ちゃんの手を握るっていう
エピソードもあったし・・・♪
クーラーをつけるための100円も、どっちが出すかでもめる二人も萌え~(笑)
修学旅行気分でルンルンな徹平ちゃんの姿も、微笑ましいですわ・・・(´∀`)
あー・・・可愛いなぁ。。記事だけでこんなに萌えさせてもらうとは・・・!!

「ラブベリー」と「nicola」も、読みました~。
いつも縛ってあって立ち読み出来ないけど、ここの本屋は縛られてなかったので
無事読めました♪
「ラブベリー」、写真がたくさんで結構いい感じでした~。
写真に書かれてる字がいかにも、若い子仕様でしたが(爆)
「nicola」は、半ページだけでした(^^;

「週刊女性」と「女性セブン」は、ありませんでした~(泣)
これまたいい写真&記事なのかな!?
早くまた本屋行かなきゃ、次の号になっちゃうよ~~っ(>Д<)


これだけ立ち読みしましたが、一冊も購入しておりません(^^ゞ
もちろん、全部買いたいキモチはあります!!・・・・が、ガマンでございます(汗)
最近は本当に貧乏なのでさすがに2Pとかでは、買わなくなってしまいました。
「NEWS MAKER」は買おうかどうか悩みましたが、お高いので断念(´Д⊂グスン。
これから先の出費を考えると、どうも財布の紐が固くなってしまいます。
カレンダーとかDVDとかCDとか上映会とか・・・・
・・再び来る祭りに向けて、せっせこと貯金せんとなっ!!
来週発売の「ARENA37℃」は、また前回みたく期待しちゃっていいんでしょうかね~??
また十ページ・・・なんて贅沢なことは言いませんが、
たくさん載っててほしいわっっ!(〃▽〃)
そしたら「買い」ですね♪♪この雑誌高いだけあって、紙質いいし(*´艸`)


9月12日放送の雨マケ、
「LJ Atsugi(Jrユースチーム)」とWaT+次長課長とで
フットサルのガチンコ対決だそうです!!
(ともみさん、情報ありがとうございますっ!!)
http://www.l-sport.co.jp/new/event/amenimomakezu/amenimomakezu.html

わーい!!楽しみ~♪
・・・でもなんでまたフットサル?!
これも修行の一環なのでしょうか??
何にせよ、また外で生き生きとしたWaTが見れるとは~~!!(≧∀≦)ノ
これからもどんどんスタジオから飛び出して、こーやってロケをしてほしいですね♪
滝修行の前まで、何だかマンネリ(?)感のあった「雨マケ」ですが
最近はなんか面白い!!!(*´艸`)
こうして色々な経験を積んで、MC4人も人生格闘家になっていくのかしら・・・♪
うん、色々経験するのは良いことです!スタッフさん、グッジョブです(´∀`)
これからもいろいろよろしくお願いします(笑)


人生の教科書・雨マケ♪

ふぅぅ。。やっと雨マケ感想が書ける~。
昨日は旦那が仕事休みで家にいたから、見れズ(泣)
おとといに書いて消えた文章は全く忘れてしまったので、
また違ったテンションでいきたいと思いま~す(爆)

いつものように、スタジオでの雨マケ。

・・・うぉっ!?観客がいるよっ!!!(゚Д゚ )
“たまたま東京テレポートで降りた皆さん”って・・・・(笑)
・・・東京テレポート駅に降りれば、「雨マケ」観覧出来るのデスカ!?
それなら、いつでも「東京テレポート」駅に下車いたしますが(爆)
こんな間近で観覧出来るとは・・・!いいな~♪うらやましいぜぃっ!!(;´Д`)

まずは、先週のフンドシ・・滝修行話~♪
うんうん、、、あれは3人ともとってもかっこよかった・・・!男らしさに惚れましたよ~!
3人滝に打たれたのに、1人だけ入らなかったということで
瑛ちゃんが「インチキウエンツ」呼ばわりされてる~っ(泣)
・・・だって足ケガしてたんだから、仕方ないよねぇ。
ケガさえしていなかったら、絶対に瑛ちゃんの勇姿も見れたハズ!
「インチキウエンツ」って言われて、ショボン・・とする瑛ちゃんの顔は可愛かったけど(*´艸`)

「足をケガしてたんですよ」との瑛ちゃんの発言に、会場が
「ぇえ~~っ!?」という声で包まれ・・・・
そして徹平ちゃんも「え~~!」と、しらばっくれるような顔(笑)
きゃー、この表情可愛いっ♪
瑛ちゃんが徹平ちゃんの後ろ髪掴みながら、
「お前コノヤロ、俺がケガした現場にもいただろ」
・・・・斜め上見て、知らん振りしてる徹平ちゃんの顔がツボっす(*´艸`)
徹平ちゃん:「そんなん知らんで!」
言い方も、ツボ~~っ!!言い終えた時の笑顔もツボ~~っ!!
・・・こんなちょっとしたやりとりでも、何でこんなにツボ突いてくれちゃうのだろ(笑)



本日のゲストは、ピーターさん。
・・・おぉ~・・・、色が黒っ!(^^ゞ 
瑛ちゃんと並ぶと、オセロ以外の何者にも見えません(笑)

「池畑慎之介」という名前で活動されてらっしゃるのですね~、知らなかったわ。
慎之介のSとWaTで“SWaT”ですか(笑)
いいな~!じゃ私も、ひろのhとWaTで“WhaT”ってどうでしょうかね(爆)


今回の相談者は、21才のOL。
「周りの同僚に合わせて、ブランド品を買ったりハワイ旅行へ行ったりで貯金も底をつき・・・
見栄を張っているのはわかるのですが、仲間外れにされるのが怖いのです。どうしたら?」
という感じの相談。


究極の同僚=コンビとしての考えは?

徹平ちゃんも瑛ちゃんも、お互いに合わせることは
全くないのですね~。
「何にも合わせない」のですか!
徹平ちゃん:「一緒に家居る時でも~・・・」の言葉が出た瞬間に
イチャコラ話を期待する私ってイタイですか?!(イタイです)
瑛ちゃん:「週一くらいでありますよ」
はい、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!(笑)
瑛ちゃんがゲームやってる時でも、その横で本読んでいたりする徹平ちゃんの
姿を想像すると、何だか微笑ましいですね(*´艸`)
その話をしている徹平ちゃんの表情がとっても楽しそうなのが、また可愛いし(笑)

ピーターさん:「同じ空間に居たいんだ・・?(WaT二人を指差して)付き合ってる?」
ナイスな質問ですね。
それに対し、笑顔で否定する二人(笑)
これ、照れ笑いに見えるんですがねぇ~。だって付き合ってるんでしょ?(爆)

すかさず、ピーターさん

「BL?ボーイズラブ?」

こらこら!何という爆撃をっ!!!(爆)
「BL」はヤバイですぜ!(・∀・)
ボーイズラブ発言の後、すぐ場面が編集されちゃって
瑛ちゃんが話し始めましたが・・・・
・・・カットしないで、もうちょっとBLネタの話しを聞きたかったわ


今回の雨マケは、番組構成がまたちょっと変わってましたね。
「スナックスターレディ」のママがいなくなっちゃってたし(^^;
人生格闘家の発言も、一気に映像流してたし。
今までより、今回みたいな構成の方がスッキリした感じでいいと思います♪

それにしてもピーターさんは、いい事言いますね!!
「自分がやりたいことをやるのはとっても素敵なことだと思うけれども、
それを人と比べずに、自分が今やれる範囲の中の精一杯の楽しいことをしましょう」


私もやっぱりついつい人と比べちゃって、何とか周りに追いつかなければ!っていう
ことがあるので・・・・
でもそんなことばっか考えてると、気疲れしちゃうのよね。
自分は自分なりに、精一杯生きていこうと思いました♪
今回の雨マケは、とっても勉強になりました(ノ´∀`*)

最後の「しまむら」と「イトーヨーカドー」話も素敵でした!(*´艸`)
そうなのよね!値段が高くても、自分に合わない物じゃ意味ないものね。
確かに、安くって自分にピッタリなジーパン見つけた時ってすっごく嬉しいかも(*´艸`)
まぁ私は普段から安い服ばかり買ってますが


今回は、ピーターさんがかなりいい味出してましたね!!
話も面白いし、ためになるし(〃▽〃)
次回からも、今回みたいな進行のし方になるのかな??
ってか、またロケ希望します!!!
フンドシ希望します!!!

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

