FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

アロエヨーグルト徹平ちゃんを探せ!

はーい、「電車男」帰りの私でーす(・∀・)
ダイエット中で、激しい空腹に耐えつつも笑いながら見ちゃったぜーー(爆)
めちゃめちゃ面白かったなぁ~!
旦那は、AKB48出てきて大興奮でしたが(爆)

・・・という訳で、一応ダイエットを本格的に始めているひろでございまして・・・

甘~い誘惑に負けそうになったら・・


「キレイのために、がんばるキミは、カワイイと思う」


このセリフを徹平ちゃんが私に向かって言っているのを想像すると、
自然とガマンできます。これマジで。
キレイのためにがんばって、徹平ちゃんにカワイイと思われるぞーーーっ!!!!

・・・え?イタイですか、私って(爆)

今も激しい空腹で気持ち悪くなる始末ですが(・∀・)
夕飯は炭水化物を一切とらないで、野菜中心の鍋&アロエヨーグルト
いただきました~。


そうそう!
今日は「アロエヨーグルト徹平ちゃんを探せ!」の旅へ出たとですよ(笑)

昨日、某オークションにて見たのですが
morupink-img600x447-1158842920img_4318.jpg


アロエヨーグルト徹平ちゃんのキャンペーンがっ!!!

・Aコース:小池徹平オリジナル ipod nano1GB
・Bコース:キャンデラ4 「アクア」「テラ」「ホワイト」、全3色のうちのいずれか
・Cコース:T-fal シャンパーニュセット


はずれても、Wチャンスで「小池徹平オリジナル図書カード500円分」が!!

うぉぉ~~!!!
このハガキほしぃぃぃ~~~!!!!
白ジャケでこの爽やか笑顔!!!
かっこいーーーーーーーーっす(*´艸`)♪♪

ということで、今日近所のスーパー巡り(爆)をしてきましたが

見つからず・・・・・(´・ω・`)ショボーン
森永さんのハガキはあったけど、別の商品のキャンペーンで
ヨン様か何かが載ってて、ガックシきました(悲)。

明日は隣町まで行ってみようかなぁ・・・??
どこのスーパーに置いてあるのかご存知の方は、わたくしまで
ご一報いただけると有難いです(爆)


昨日のMステの名場面集に、涙の徹平ちゃんがちょびっと映りましたね!
「初登場で泣いた・・・」って言葉にピーンときて
TVを見たら、WaTがっ!!
この男泣きは、サイコーっす・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

・・・ぎゃっ。
もっと語りたいけど、今娘が起きちゃったよ(泣)
薄いフスマ一枚隔ててTV見たりしてると、うるさいのかしらねぇ。。


スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~