Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



本日開幕☆世界バレー!

本日、10月31日

ついに・・・世界バレー、開幕っ!!!!(≧∀≦)ノ♪♪

もうTBSは「世界バレー」一色っ!!!!
朝から晩まで、オフィシャルサポーターのWaTが番組ジャック♪♪
今日は朝からほぼ全部の番組を録画したなぁ・・・・!
もうHDDパンクだろうがおかまいなしで、録りまくり~~。
見たら、すぐ編集しちゃうからね(^^ゞ

そんな中、TBSの世界バレー祭りに参戦してきました~~!!
・・・・っていっても、代々木体育館に行ったわけではございません(爆)
TBSのお昼の番組、「ピンポン!」の番組観覧へ行ってきました(´∀`)

DSCF0512.jpg

DSCF0515.jpg


↑TBS正面玄関にて。

・・・TBSさん、見渡す限り黄色ですわー(笑)

10時10分頃集合場所へ行き、TBS内に入ったとこに
TVが置いてあって、そこにWaTの姿が映っていて・・・。
9時55分~の「今日開幕!世界バレー直前生情報!」が放送中だったようです。
これって、TBSの特設スタジオですよね・・・?
ってことは、この近くにWaTがぁぁぁ・・・!?
・・・なんて思って、それだけで既に萌えな私って(爆)

収録スタジオに着くまでの階段でしばし待って、
10時40分くらいにはスタジオに入りました~。
観覧客は50人ほど。
私は3列目のはじっこの方でした。
それでも出演者には十分近くって。
・・・・・ここにもしWaTが来たら・・・激萌えですなーーっ!!!(;´Д`)

・・・・いえ、WaTが生出演しないってことは事前に知ってたのですが(^^ゞ
WaT目当てで応募がかなりあって、WaTは出ないってことで
今回結構なキャンセル者がいたとか・・・。

・・・ところが!!
司会者の福澤さんが、番組始まる前に思わせぶりな発言をっ!
「WaTは来るんでしょうかね~、私にもわからないんですけど・・・」
みたいな曖昧なことを言ってたし、今日の新聞ラテ欄紹介では
生ワットが・・・」みたいに書いてあったし・・・!
これはこれは、、、もしかして・・もしかしちゃう!?
なーんて、淡い期待を抱いてドキドキだったわけですよ(^^ゞ

そんな心躍るキモチのまま、本番スタート。
CM中とかも、福澤さんは客席に話しかけてくれたり・・・と
とってもサービス精神旺盛な方でした。
11時半からのニュース中にやった、ジャンケン大会が楽しかったわ(・∀・)
観覧客にプレゼントの品が10個しかないということで
(世界バレーに予算をかなり使ってしまい、予算不足らしく^^;)
50名の観覧客が席を立って、
福澤さんとジャンケンして勝ち残った10人がそのプレゼントをもらえるというもの。
プレゼント品は、卓球のラケットの小さいマスコット(?)みたいなので
そこに福澤さんが一つ一つにサインを入れてくれていました。
なかなか可愛くって、欲しい~~~~・・・っと思ってましたが
最後の最後で負けて、敢無く撃沈・・・・orz
WaT友さんも同時に撃沈(爆)
ありゃ密かに悔しかったわ~(^^ゞ

ニュースが終わり、時刻は12時に。
公式では「12時頃出演」って書いてあったから、いつ出るのかいつ出るのか
ドキドキだったわ~~。
ところがなかなか出なくて・・・・着々と、コーナーが進み
12時40分くらいに
「それでは現場の小林さ~ん!?」と、福澤さんがモニターに向かって
話してる・・・。
もしかして・・・・!!!
・・・・∑( ̄□ ̄;)ギャー!!!やはり、中継でしたか~(汗)
そこには、もうすでに代々木体育館にいるWaTの姿がぁぁ。。。
やっぱ生出演はなかったです(^^;

本番終わる直前とかに「この中でWaT目当てで来た人~?」と
福澤さんに聞かれて、何人か挙手していました。
やはり私たち以外にもWaT目当てで来た人がいるのね~。
そして、「KAT-TUNよりもWaT好き?」とか
「SMAPよりもWaT?!」とかいろいろ聞かれました(笑)
まぁ当然「WaT!!!」と答えましたが(・∀・)
なぜ比較対象が全部ジャ○なんじゃい~~っ!!・・・と、ツッコミ入れたくなりましたねぇ(・∀・)
火曜日出演の、安めぐみさんもその反応にビックリしていました(笑)
大谷さんも最後の最後で「WaTがいいの?」とかこそっと聞いてこられました(笑)
生安めぐみ、可愛かったぁーーーっ!顔、小さっ!
生WaTは拝めなかったけど、とっても楽しい収録でした(*´艸`)
福澤さんがめっちゃ面白くて、かなーり笑わせられたなぁ♪
すごくトークがうまくて驚きました~。

帰りに、TBSにしか置いていないというチラシを数枚ゲット♪
(↑上の画像と同じ、WaTとハロプロの集合のチラシ)

家に帰って、OA見てみましたが
私がいた場所は全然映ってませんでした(^^ゞ

という訳で、今日録った他の番組はまだあまり見れておりません(泣)

日本戦は、家できっちりリアルタイムで見ました♪

まずは・・・・WaTによる「Ready Go!」!!(≧∀≦)ノ
待ってました~!!

通路を通って、コートまで行く間に触られまくりの写真撮られまくりでしたね、徹平ちゃん・・・。
・・・大変だわ(汗)

やはり、「HEY!HEY!HEY!」での振り付けの方でしたね~♪
かっこいいーーっ!!!かわいいーーっ!!!
あぁ・・・一緒に踊りたかった・・・!生で見たかった・・・!

1番が終わったら・・・・モー娘。の登場。。。

・・・・正直、モー娘。いらないんすけど・・・(爆)
サビで、モー娘は違う振り付けなんだ~~・・・なんて思って見ていたら
WaTもその同じ振り付けで踊ってるやんっ!(゚Д゚ )
そして最後はモー娘と一緒にシメ。
あ゛ぁーーー、、、なんかモー娘と一緒に踊るってのがねぇ・・・・。。
画的に気に食わん(爆)
でもでも、WaTかっこよかったなぁ~!!
モー娘は全部口パクっぽかったけど、WaTはちゃんと歌ってましたよね♪
かなり会場も盛り上がったでしょうね(〃▽〃)


日本・・・・初戦黒星スタートですね(´Д⊂グスン。。。
でもすごく勢いがあって、終始圧倒されっぱなしでした~!
バレーのことは正直よくわかりませんが、選手のパワーが
ものすごかったです・・・!!
明日はぜひ勝利を手にしてほしいですね!!!
がんばれ、日本!!!



・・・予約用紙忘れて「Ready Go!」がフラゲ出来なかった
ひろでした~~(爆)



♪開幕前夜祭♪

またもやWaT三昧な一日でしたね~~(≧∀≦)ノ

「朝ズバっ!」は、起きてしばらくしてTV付けたらちょうどWaTの二人が~~!!!(〃▽〃)
一気に目が覚めますな~~、この二人は朝から爽やかだわ♪
(みのさんの顔はあまり朝から見たくないけど^^;)
忙しい朝なのに、しばしTVに釘付けになっちゃったわ(^^ゞ

夕方の番組では、代々木体育館からの生中継でしたね。
最後、歌のリハーサルをしているWaTがぁぁ(〃▽〃)
・・・・明日はここで歌うのね~~~♪♪
二人の熱い応援するキモチ、選手達に届け~~っ(≧∀≦)ノ
あぁ・・・・・この場所に行ってWaTと一緒に応援したかった~(泣)
バレーの応援に行かれる方、私の分までWaTと一緒に応援してきてくださいねっ!!!


そしてそして・・・・
「HEY!HEY!HEY!」がついにOA~!!

踊るWaT、第二弾っ!!!(*´艸`)♪
始めの、背中合わせな二人がカッコイイーーーっ!!!!
徹平ちゃんの横顔が・・・・・(;´Д`*)
美しすぎです・・・・!!!
未だかつて、こんなに美しい横顔を見たことがあったか・・・・!?
やっぱ徹平ちゃんの横顔大好きです~~♪♪
斜め45℃(?)からの角度から見た徹平ちゃんも萌えーーー(笑)
(写真集の本体表紙も、だから激萌えなのです・・・*^^*)

「うたばん」での衣装は、もろ世界バレー仕様でしたが
今回のはカジュアルな感じで可愛いかったぁ・・・(ノ´∀`*)
・・・・ハーパンに萌えー(笑)
瑛ちゃんのパーカーが若干、5センチ。スタジャン風に見えたのは私だけでしょうか。

振り付けが、「うたばん」のものと少し違いましたね~。
腰振りは健在でよかったわぁ(爆)
・・・こっちも可愛いわぁーーっ(*´艸`)
会場では、どっちの振り付けで歌うのかな??

徹平ちゃんのお目目が終始キラキラしていて、輝いてましたね~(〃▽〃)
アップになった時には、眩しくて倒れそうでしたよー。。
一番最後の決めポーズなんて、可愛すぎでしょあれは!!!!(;´Д`)
可愛い上に、またもやお腹チラ見えしちゃってるし!!!(爆)
どんだけ萌えさせれば気がすむんじゃーーっっ(;´Д`*)ハァ。。。

これまた何度もリピさせて見なければねっ!!!(*´艸`)
最初の背中合わせシーンだけで何回もリピしそうな自分が怖いですわ(爆)

さて、トークですが。
・・・とりあえず例の場面は後ほど(笑)

やっぱダウンタウンとのトークは面白いっっ!!
浜ちゃんに叩かれる瑛ちゃん、ちょっと嬉しそうだし(笑)

MFGのDVD映像もちらっと拝めて嬉しい~♪
てか、「お前に食わせるラーメンはねぇ」って(笑)
真面目に言われると、可笑しいですなぁ(・∀・)
二人の殴りあうシーン・・・・演じているうちに瑛ちゃんが本気になっちゃった・・・
って話はいろんな雑誌で言っていましたよね(^^ゞ
瑛ちゃんのパンチがホンキで徹平ちゃんの顔に当たっちゃってたのね~。
演技もあり本気もあり・・・・、ますますこのDVD楽しみになっちゃた(*´艸`)
発売日までまだまだだな~~・・・・ってか試写会絶対当てたいわーー・・・!!
今週いっぱいで〆切じゃん。何枚か書いて、まだ出してないのがあったので
忘れないようにしなきゃな・・・っと(^^ゞ

瑛ちゃんのゆかりゲストの小倉さん。
小倉さんは「とくダネ!」で、WaTのデビューイベント翌日に
オープニングトークで絶賛してくれてたし、WaTの特集でも
「養子にしたい」って言ってたし、相当二人が可愛いみたいですよね♪
・・・でも、この番組に出たかっただけ・・・って・・おい!(笑)
「正しい恋愛のススメ」のキスシーン!!!
私もあれ見逃したから、見たかったんですよ(笑)
最初の5話くらいまではちゃんと見てたんですけど、あとは適当に見てたので(爆)
このドラマ、1年前なのになんか瑛ちゃんが若く見えるわ(笑)
初々しいってか、可愛いなぁ~~(*´艸`)
このドラマで何度瑛ちゃんにキュン死にさせられたか♪♪
キスシーンのVTR見る瑛ちゃん、恥かしそうでしたねぇ(・∀・)

そして、徹平ちゃんのゆかりゲストの森三中。
ゆかりゲストってか・・・、全然徹平ちゃんと、ゆかってないじゃん(笑)
前回のガッツさんといい、徹平ちゃんのゆかりゲストがビミョーだわ。。

大好きってだけで、ゆかりゲストで来られるんだから
オイシイわね~~黒沢さんっ!!!(>Д<)
あぁ・・・私も芸人になればよかったなぁーー・・・(爆)

黒沢さんのお部屋の徹平ちゃんグッズが・・・・!
もう来年度カレンダーもあるってとこからして、本当のファンなんですなぁ(・∀・)
他にも、CDやら写真集やら・・・・。。
・・・私とそう変わらんよ(爆)

写真集にサインをお願いして、ちゃんとサインしてあげましたね~。
しかも「黒沢さんへ」って名前付きっ!!!
・・・そりゃ、スタジオの観覧客からブーイングも出るわなぁ。
私もTVの前で「いいな~、いいな~、いいな~・・・」って
「いいな~」しか言葉が出ませんでしたよ(爆)
ファンにとったらすっごくうやらましいですよね(^^ゞ

なんだか、無理矢理な流れでキス話へ持ち込む黒沢さん・・・!

透明ウチワ、出たぁぁーーーーっ((( ;゚Д゚)))

スタジオの観客席からのものすごい悲鳴がーーっ!!!☆☆

これか~!このウチワ越しに、チューしちゃうの!?
なんか・・・結構このウチワ、薄くない??(゚Д゚ )

その前に、瑛ちゃん&小倉さんが
このウチワ使ってブチューを(笑)
これは、ファンの衝撃を事前に和らげるかのような瑛ちゃんの気遣い??
いきなり徹平ちゃん&黒沢さんのチューじゃ、衝撃強すぎになっちゃうもんねぇ。
・・・小倉さんも嫌そうじゃなかったし(笑)

そして、ついに黒沢さんとの透明ウチワ越しのチューがぁぁぁっ!!(>Д<)

・・・・(゚Д゚ )ムハァ・・・・
観客席で泣いてる子とかいるよ!
目の前でやられちゃったら、そりゃ衝撃も尚更でしょうけど・・・。
でもウチワ越しであって、直にしたわけじゃないしね・・・
・・・って言いながら自分がもしあの場にいたら悲鳴上げてたかも・・??

まぁ、感想としては
「黒沢さんいいな~~♪」です(笑)
あと、あの徹平ちゃんのチュー付きウチワがほしかったです(爆)
・・・視聴者プレゼントとして出せばよかったのに。

なぜか私は、チューした後の瑛ちゃんの表情を見てしまいました(笑)
ちょっと凹んでるように見えたのは、私だけでしょうかねぇ・・・・(・∀・)

・・・・番組の企画としては、徹平ちゃん&瑛ちゃんが
チューした方がよかったんじゃ・・・・・(爆)
それならファンも大喜び~(・∀・)



明日はいよいよ「世界バレー」が開幕だぁぁぁ(≧∀≦)ノ
・・・一日中TBSを録画ね!!


WaTな一日

本日も、生WaT大量収穫~~♪♪
大漁じゃ大漁じゃーーっ!!!!(*´艸`)

実は、今日の「サンデージャポン」の出演をすっかり忘れておりまして(爆)、
録画予約していなかったのです。
それで、気付かないまま番組が始まってしまったのですが
ちょうどサンジャポを見ていた旦那が教えてくれました・・・(^^;
あぁ・・・・あぶねぇあぶねぇ。。(汗)

「サンジャポ」、周りがかなり濃ゆいメンバーだから確かに
この中には入りずらいかもね~~。
徹平ちゃん・・・・まさに“いけにえ”状態(・∀・)
テリー伊藤と徹平ちゃんとじゃ、人種違いすぎ(爆)
そりゃ青木ゆうこりんも大喜びよねぇ(笑)
またも朝から爽やか笑顔な徹平ちゃんで、可愛らしい~~(〃▽〃)
VTR見る表情も、真剣だったり笑ってたり・・・・
VTRじゃなくて右上の小さい窓の徹平ちゃんばかり見てたわよ♪

アキバのメイドさんのニュースの時、徹平ちゃん
「メイドカフェに行ってみたい」とか言ってませんでしたか??
・・・どんな有名カフェの人気メイドさんなんかより、
徹平ちゃんの方が絶対可愛いってばっ!!!(爆)
行ったら、逆にメイドさんの方が癒されちゃうわよ(・∀・)
徹平ちゃんに「お帰りなさいませ、ご主人様v」なんて言わせてみたいわよ!(妄想)

最後まで爽やかな二人だったわね~~(´▽`)
サンジャポの白いシリコンバンド(?)も、早速腕に付けてたし♪


続いて、「アッコにおまかせ!」でも生出演~~♪♪
・・・・あぁ、スタジオに行けた人いいないいな~!!
私これ応募したけどハズレたんですよ・・・orz

口臭チェックで、機械に息を吹き込む時の徹平ちゃんのアップが・・・

・・・・・萌えーーーーっ!!!!(;´Д`*)

激可愛いんですけどーーーーっ!!!
クリクリお目目が・・・・!
ってか本当に徹平ちゃんって目が大きくって可愛いですよねぇ・・(何を今更^^;)
この時の表情一つ一つに萌えてしまいました~~(;´Д`)
息吐き終わって、唇離した時に唇がプルンとした感じもまたいいわぁ・・(・・変態!?)

バレーのクイズでの「ウエンシ」には笑わせてもらったわーー♪
・・・・あれってわざと!?(笑)
妙なツボついちゃってくれたわー(・∀・)
クイズの最後の問題で、徹平ちゃんが答えて・・・・
答えが出るまでのあのお祈りポーズがめちゃめちゃ可愛くありませんでした!?(*´艸`)
なんですかーっ!?この可愛さは・・・・っ!!(;´Д`*)ハァ。。。
あーー、、、生放送でもこんなに可愛い徹平ちゃん♪♪
スタジオの観覧ハズレたのが本当に悔やまれます・・・・!(´・ω・`)
生でこのお祈りポーズが拝みたいわぁ~~~!!


その後の「決戦直前!世界バレー」も見ました~♪
以前OAした合宿映像がそのまま流れていましたね(^^ゞ
あの一生懸命さは、何度見ても涙出そうです。。。。。・゚・(ノд`)・゚・。

そういえば、サンジャポでもらったあのシリコンバンド・・・
その後の番組でもずっと付けたまんまでしたね(笑)(*´艸`)

本当にTBSをずっとつけておくと、何度も何度もWaTが拝める毎日ですね♪♪
嬉しい限りですわ~~(〃▽〃)

・・・・そしてそして!
明日はいよいよ「HEY!HEY!HEY!」のOAですね!!
すでに掲示板で大騒ぎになっている内容の、全貌が明らかに・・・っ。
踊るWaT、再び!!ですね(*´艸`)

最近はWaTにどっぷり浸かれて、楽しい日々が続きますね♪
明日から憂鬱な月曜だけど、元気で頑張れそうです(≧∀≦)ノ♪


「チャンネル★ロック」様ーっ♪

今日は朝から夕方にかけて、世界バレー関連でWaTが
TBSに出まくりですね~~っ(≧∀≦)ノ

本日の収穫物(笑)

・王様のブランチ
・決戦直前!世界バレー
・チャンネル★ロック

出かけていたので、全部録画をして先ほど全部見終わりましたぁ~♪


チャンネル★ロック様(笑)、グッジョブーーっ!!!!(〃▽〃)


世界バレー関連の番組じゃ、イチャイチャWaTは拝めないと思ってたけど
この番組で見られるとはっ!!(*´艸`)ムフ。。
普段この「チャンネル★ロック」って見ないからどんなカタチでの出演なのかなー?なんて
思っていましたが・・・・結構オイシイわね!!

もう一度じっくり見て感想書きたかったけど、旦那いて見れないので
思い出しながら感想を・・・・

・・・っと思ったら、瑛ちゃんBBSにレポをアップして下さっている神がっ!(笑)
よーし、このレポ読んで思い出しながら感想書きまーす(爆)


“プロファイル”というコーナーにWaTが出て、
6つの質問に「YES」・「NO」で答えるというもの。

                         
①バレーボールについて詳しいのは自分だ (瑛)YES (徹)YES
②WaTを支えているのは相方だ     (瑛)YES (徹)YES
③10年後もWaTとして活動したい   (瑛)YES (徹)YES
④歌が上手いのは相方だ         (瑛)YES (徹)YES
⑤プライベートでも相方と一緒にいたい  (瑛)YES  (徹)NO
⑥もちろん今の相方に満足している    (瑛)YES (徹)YES


③~⑥は、二人とも即答でしたね~。
①・②は、徹平ちゃんがちょっとだけ悩んで上げいたような・・・。

徹平ちゃん、⑤の質問だけ「NO」。しかも即答(笑)
その話題を小林アナから振られた時の瑛ちゃんの悲しそうな顔が~~(・∀・)
その瑛ちゃんの姿見て徹平ちゃん・・・
「いつものことですから」
って発言もGOODですな(笑)

最大の萌え所は、
「日ごろの感謝のキモチを込めて、お互い目を見て表現して頂けたら・・・」
の時の二人~~!
恥ずかしがって照れ笑いする徹平ちゃんが激萌えですわーー・・・・(;´Д`*)
瑛ちゃんから徹平ちゃんへ言う時に、
恥ずかしくって下を向いた徹平ちゃんに対し瑛ちゃんが

徹平ちゃんの顎に手をそえてグイっと顔を上げて向かい合ってる~!!(;´Д`)

きゃーっ(≧∀≦)☆★
なんかこっちがドキドキしちゃったわ~~(o´艸`o)
お互い照れ笑いしちゃってて可愛すぎっ!!!

徹平ちゃんから瑛ちゃんへの
「瑛ちゃん!!いつもありがとう!!」の言い方も、愛がこもってる感じでよかったわ♪

他にも、巨峰食べて徹平ちゃんが鼻血出した話や
徹平ちゃんの天然ちゃんぶりを出しちゃったこととか・・・

もうもうとにかく、あの短時間で萌えさせてもらいましたーーっ(≧∀≦)ノキャ♪♪

見れなかった方、レポが瑛ちゃんBBSにアップされてますので
見に行かれてみてください♪♪
・・・・私もレポしたかったけど、今日は時間ないわぁ(汗)

なんか過去に徹平ちゃんブログで「鼻血出した」って書き込みがあったな~、、、
なんて思い出し早速ブログの過去の書き込みを辿っていったら・・・
ありました!9月25日!(笑)
その時の徹平ちゃんカキコ↓

今日は普通に書き物やってただけなのに一滴ポタっと血が落ちました。何かなって思ったら鼻血です( ̄□ ̄;)!!急に出てきたんでビックリしました。鼻血なんてめちゃ久しぶりでしたわ。
まぁでもすぐ止まったんですけどね(^^ゞ


書き物をしてただけでの鼻血かぁ~。
ってことは、この「合宿所で巨峰食べて鼻血出した」とは違う日なのかな??
・・・そうだよね~、だってこの9月25日って
アロエヨーグルトの記者発表の日だもんね(笑)
結構徹平ちゃんって鼻血出やすい体質(?)なのかな!?
大人になって鼻血出すなんて、普通あんまりないですよね?(^^ゞ


・・・・(;´Д`)ハァ。。。♪
とにかく、久々にイチャコラWaTさんを見た気がします(*´艸`)
今日はお腹いっぱいです~♪♪

「王様のブランチ」は、徹平ちゃんあまりしゃべっていませんでしたね~。
緊張してたのかな??
ほとんど瑛ちゃんが受け答えを。
最後、WaTにコメントを求められた時に
あまり発言していなかった徹平ちゃんを気遣って(?)か
徹平ちゃんが話すように・・・と、瑛ちゃんがスッと手を差し出していましたね。
・・・さすがです(*´艸`*)

「決戦直前!世界バレー」はまだ途中までしか見ておりません(^^ゞ
途中なんか二人ともVTR見終わった後、目がウルウルとしていませんでしたか?
用事をしながら見てたので、明日はちゃんと見たいと思います♪


明日は「アッコにおまかせ!」生放送ですね~~!
生放送が続きますね。二人とも、大変かと思いますが
体壊さずにがんばってほしいです(>Д<)

朝からキラキラ笑顔☆☆

WaT祭り、盛り上がってますか~~~!?♪
踊るWaT見まくって、萌えまくってますか~~~!?♪

今日は仕事休みだから、WaTに浸ってしまってます~(^^ゞ
いつもより早く更新しちゃいます♪♪


まずは昨日の「うたばん」!!

午前2時の収録って!(゚Д゚ )
・・・あれ?TBSさんは午前0時になると照明が勝手におちるんじゃ
ありませんでしたっけ??
遅い時間までお疲れ様です~~m(_ _)m

貴さん&中居くんのテンションが低っ。寝ちゃってるし~。
うたばんさんは、そんなに二人の仲を悪くさせたいのか!?(笑)
・・・無理ですってば、二人の仲はそんなんじゃ壊れませーん(・∀・)♪
たとえ、徹平ちゃんがソロでCMやろうとも・・・(*´艸`)


今日は「お互いのいい所」♪♪

「ホタテを食べてくれる徹平はスゴイ」

ほうほう~~、瑛ちゃんが気付かないうちに
ホタテをこっそり食べてあげちゃうのですね・・・♪♪
さり気ない感じの優しさに、瑛ちゃんもキュン死にだったでしょうね(笑)

「芸能人なのに値切るウエンツはスゴイ」

18万円が11万って・・・・!?すごくないですかい!?
大阪のおばちゃんでもそこまで値切るの難しいんとちゃいますの??(笑)
大阪人の徹平ちゃんもビックリね~~。
そうなんだ~~、ヤマダ電機って値切ったら結構安くして
もらえるんだ~~?!
池袋のビック○メラの横に来年あたりヤマダ電気が出来るから
こりゃ行って値切らねばなっ(爆)
勉強になりましたよーー(笑)
・・・瑛ちゃ~ん、ヤマダ電機のCM来ちゃうよ!?(*´艸`)

「うたばん世界バレークイズ」


「これ間違いなくクイズですよね?」
・・・始めから疑ってかかる瑛ちゃん(笑)
瑛ちゃん、問題選択の時点でもうブーーッって鳴らせられてる(笑)
今日も瑛ちゃんイジリ炸裂!?


そしてその後

「Ready Go!」、歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

早速今日はリピして見ちゃいました♪

始めの背中合わせで立つWaT~~っ!!!(〃▽〃)
かっこいいわぁ・・・・・
おぉ~~っ・・・ハンドマイクな姿が新鮮だわー(;´Д`)
瑛ちゃんがまずはソロパート。
口ずさみながら胸に手をあてる徹平ちゃんも、かっこいいわーー♪
歌ってる時も、胸に手をあててますね(*´艸`)
ライブでのハンドマイク徹平ちゃんが思い浮かびました!
サビでの振り、やっぱ腰振りに激萌えですわーー(*´Д`*)
・・・腰の動きばっか見ちゃうもんだから、全然振りが覚えられん(爆)

う~ん・・・・やっぱ可愛いわ(〃▽〃)
ジャ○みたくキレのあるダンスじゃなくって、
サビの部分の二人の一生懸命な振りがこれまた可愛らしくって♪
・・ってまた可愛いしか言葉出てこないわー(爆)
期間限定の踊るWaT・・・・♪徹平ちゃんの言うとおり「新鮮」でいいですね(≧∀≦)


歌が終わり、大林さんからのスパイクがーーっ
瑛ちゃんのお尻の辺りに、クリーンヒット~~(>Д<)
ぎゃー、、、痛そう!!!
大林さん全然手加減なしかい~~∑( ̄□ ̄;)
瑛ちゃんへのスパイクのはずが徹平ちゃんの足にぶつかって
「うぁ、痛っ!!」な徹平ちゃん、苦笑いしつつほんとに痛そう~~(泣)
でも面白いトコ持っていけましたね、徹平ちゃん(*´艸`)
横で「天罰じゃ、天罰じゃ」なんて言ってる瑛ちゃんも可愛い(笑)

VTR問題で選手達と監督からも「ホラッチョ」呼ばわりな瑛ちゃん。
・・・かなーーり言わされてる感バリバリでしたが(笑)
監督のカラオケの十八番なんて、そりゃわかんないですよねぇ。
♪ち~らし~♪な瑛ちゃん、最高ですーー(*´艸`)

最後にレシーブを決める二人♪♪
すごいすごーい(〃▽〃)ちゃんと受けてましたね!
痛そうだったけど・・・グッジョブです!!(≧∀≦)ノ
あの後、手は大丈夫だったのかな・・・・??


今回もいいイジラレっぷりで、笑わせてもらいましたーー(〃▽〃)
もう瑛ちゃんの発言が可愛くって可愛くって・・・♪♪
切り替えしの天才ですわー(*´艸`)




続いて、今日の「はなまるカフェ」!!

オープニングの紹介で出てきた写真、すっごくかっこいい・・・ってか可愛い!!!(〃▽〃)
この写真欲しい~~♪何か雑誌で載ってるのでしょうか・・・!?

今日のゲストさんWaTの登場~~~(≧∀≦)ノ

“今朝のおめざ”は、納豆でしたねー♪
私の“今朝のおめざ”は、徹平ちゃん笑顔ですがね(・・って聞いてないっつの)。

うわー、藁に入った納豆美味しそう~~~~(*´艸`*)

瑛ちゃんの「ベーグル、好きじゃない!」の言い方も
うたばんでよく発せられる口調で可愛いわーー(ノ´∀`*)
「美味しい!」な徹平ちゃん、本当に美味しそうでしたね♪♪
食べるのに夢中で、薬丸さんの話も聞いてない二人(笑)
緑山スタジオの食堂の納豆って・・・?(^^ゞ
磯のりかぁ~~・・・よしっ。今日早速納豆に磯のり入れて食べてみよーっと(笑)
あ、ゴマ油&塩も試さないとっ!!


「はなまるアルバム」


瑛ちゃんのピアノ&猫が。
このピアノ、昨日の「うたばん」でも言ってたものですか(´∀`)
1~2ヶ月前に買った・・ってことは、9月中旬あたりに買ったんでしょうか?
昨日の「うたばん」、結構前に収録されたやつなんですねぇ~。
でも徹平ちゃんの「アロエヨーグルト」発表された後ってことは・・?
・・・あれれ?わかんなくなってきた。ま、どうでもいっか(爆)
ここでも、瑛ちゃんがヤマダ電機で値切った話しが♪
・・・んん?!昨日は18万から11万になったって言ってたけど、
ここでは4万安くなったって。
・・・あれれ?計算が合わないぞ?ま、いっか(爆)

徹平ちゃんが音楽作りしてる写真~♪
今まではPCを地べたに置いてて、最近机を買った・・・ってとこが
我が家と同じなので、妙に嬉しかったり(爆)
ウチも、旦那のデスクトップPC、引っ越してきてからずっと地べたに置いてたのですが
最近机買ってその上にPCを乗せました。
私のはノートPCで普通にコタツ机でやっているんですけど♪
・・・って我が家の話はどうでもいいですね、はい(爆)
こーやって徹平ちゃんが実際に曲作りしている姿が見れて、嬉しいですよね~~♪(〃▽〃)
この写真、お父様が撮ってくれたのですね。
お父様、出来ればベッド周辺の写真もお願いしたかったわ(爆)

作曲の話になって、
薬丸さんからの「わっか~る、わかるよ~♪」ってオイシイ振りが!(笑)
そこにやっぱ瑛ちゃんが乗ってきた(笑)
「わっか~る、わかるよ~♪」
って、何故そんなねちっこい感じで歌うの?(笑)(*´艸`)
歌ってる顔にも笑わせてもらいましたーー(・∀・)
「二人とも、バカにしないでもらえませんか?(笑)」と徹平ちゃん。
またも瑛ちゃんの「♪わっか~る・・♪」が始まって、
「バカにしてるわけじゃないからね(笑)」との瑛ちゃんの言葉に、俯いて凹む徹平ちゃん(*´艸`)
なんか、好きな子にちょっかい出して喜んでるみたいだな~~瑛ちゃん♪
そんな姿も可愛らしいーーっ!!!

ファミレスでのお話も面白かったわー(・∀・)
何故、帽子被ってない徹平ちゃんに気付かない!?!?
その店員さん、おかしいって!Σ(゚Д゚)
ほんとは気付いてたんじゃ・・・?!
私がその店員さんなら、気付かないフリしてずっと影から見守るかな~・・・
で、後で最後帰る時に話しかける・・・みたいな(爆)

ハタチの誕生日にご両親からいただいた手帳。
この中身はギッシリとスケジュールやメモが書いてあるのですね~♪
物を大切にする徹平ちゃんのことだから、中身が全部埋まっても
ずっとずっと大切にとっておくんでしょうね(ノ´∀`*)
ご両親のお話やおばあちゃんのお話をしている時の徹平ちゃんは
本当に優しい表情をしていますよね(´▽`)
温かい家庭に恵まれたから、こんな素敵な徹平ちゃんが育ったのですね・・・♪

瑛ちゃんの電動ハブラシ、すごいな~~。
パーツも分かれてて、本格的!
確かにこれで歯磨きすると時間かかりそう~~。
瑛ちゃんのおばあちゃん、WaTのファンクラブにしっかり入ってるのですね~!
ライブの席も、FC枠でチケット取ってくるんですね~!(゚Д゚ ) すごい!!
おばあちゃん、素晴らしいわーーーーっ♪♪
3列目とかに普通にいたら、かなり目立ちそう(*´艸`)
しかもそんな大きい帽子かぶって??(笑)
そのお話の中で瑛ちゃんが
「中学生がほとんどの中に・・・」って言った時に、んん!?と反応しちゃいましたが(爆)
オトナファンもたくさんいますよ~~瑛ちゃ~ん!(・∀・)
瑛ちゃんのおばあちゃんの年齢が気になりますなー(笑)
久々におばあちゃんの家に行く時にサプライズをしかける瑛ちゃんもさすがですわ~~(*´艸`)
驚かせるの、好きですよね♪♪
そのリアクションの時の顔した瑛ちゃん、面白かった~~。

釣り道具の写真~~♪
これかなり本格的ですよね~!?
釣りについて熱く語りだす徹平ちゃん(*´艸`)
目がキラキラしてますね♪
その横で嫌そうな顔しちゃってる瑛ちゃん(笑)
瑛ちゃんは全然興味ないのですかー(^^ゞ
「家に行った時に~・・・」の話でも、釣りに全く興味ない瑛ちゃんに熱く語りだす徹平ちゃん・・・♪
そんな光景が目に浮かぶわ・・・(*´艸`)
私なら、1時間でも24時間でも(爆)ずっとずっと徹平ちゃんのお話を横で聞いていたいです・・・!

ブラックバスの話で、
瑛ちゃんの「逃がすくらいなら、釣るな!」にも笑わせてもらった~~(≧∀≦)
いいオチがつきましたね(笑)
・・・徹平ちゃんの表情が曇りましたが(・∀・)

バッティングセンターの写真、この徹平ちゃんの顔可愛すぎーー♪
彼氏に無理矢理連れてこられた彼女みたいで(爆)
でもそんな無理矢理連れてこられたのに、ハマっちゃった(?)徹平ちゃん・・・(*´艸`)
生まれて初めて行ったのに、楽しんじゃったのですね♪
瑛ちゃんが知らないうちに、こっそり回数券買ってる姿・・・想像したら萌えますわーー。。(;´Д`)
小学校時代のお話も、キレがあって面白かった~~。
今日もトークが冴えてます(´∀`)

ここで視聴者からのFAXが。
4歳の子供からの「大きくなったらWaTになりたいですが、何をすればいいですか?」の質問(*´艸`)
かわいいなーー、小さい子は無邪気だわ♪
うんうん、、、まずはパートナー探しですよね~♪
「人生のパートーナーを・・・」って、
ここで徹平ちゃんとの夫婦っぷりを披露しちゃった瑛ちゃん(笑)

CM明け、世界バレーの宣伝~。
その後のはなまるアルバムで、柳本監督とのお写真が(ノ´∀`*)
親父みたいな存在なのですね~~♪
一緒にお酒飲んでる写真も、いい感じ~。
短い期間でしたが、ちゃんとキズナが深まっていたのですね(ノ´∀`*)
柳本監督も、WaTがサポーターで本当に良かった・・・と思われてるでしょうね。


「はなまるカフェ」、二人の仲の良い感じが伝わってきて、嬉しかったなぁ(*´艸`)
徹平ちゃん、緊張してた感じだったけどイキイキとした感じのしゃべりや笑顔にはとっても
癒されました・・・♪♪
生放送っていいですよね♪リアルタイムなWaTが見れるってすごく嬉しいー(〃▽〃)



・・・生放送もいいけど、やっぱ生で見たい・・・・(ボソっ)



・・・さっ!今日は旦那が飲みで帰り遅いし、
娘が寝てからまたWaT三昧じゃーーっ(≧∀≦)ノ☆★


“Ready Go!”振りに萌え☆★

みっ・・・・、、、見ましたか見ましたか!?(*´艸`)

「うたばん」での、“Ready Go!” 初お披露目♪♪


踊るWaT、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


カッコイイのはもちろんだけど、、、


か・わ・い・い----っ!!!!(〃▽〃)!!!!


・・・なんですかい!?この可愛さはっ!?(;´Д`*)ハァハァ。。
なんていうか、この一生懸命に踊ってる姿が
たまらんわーーーっ!!!(*´艸`)
サビの振り、一生懸命な感じが出てて尚且つなんとなくぎこちない
感じもあって、そこがまた萌えですーーーっ!!!(≧∀≦)キャ♪♪
ギターなしで歌う姿はライブで見れたけど、振り付きで歌う姿は
今回初めて見たわ・・・(;´Д`)
いつもと違った感じのWaTが見れて、嬉しいわぁ~~。
今回が最初で最後(?)かもしれないし、可愛らしいWaTを
存分に堪能したいですな♪♪


ふふ・・・振りの最大のポイント(爆)の・・・

腰振りも、ばっちり拝めましたねーー(・∀・)

・・・・エロカワイイ・・・・(爆)
お腹がチラ見えしてたのも、見逃しませんでしたぜ(←変態か)

旦那がいるからまだ一度しか見てないけど、、、
こりゃリピして振り付け覚えないとなーーーっ(≧∀≦)ノ
明日は録画したのを見まくりじゃ~~~♪

・・・という訳で、また明日「うたばん」感想をじっくり書きま~す(・∀・)


今日の「イブニングファイブ」、公式で突然の告知でしたね~~。
・・・アーティストオフィシャルさん、メールで「うたばん」の
告知するならこっちを教えてくれよーっ・・・。

仕事が終わり、家に帰宅したのが18時半。
ちょうどWaT友さんとメールのやり取りをしていて、その中で
教えてもらい・・・急いでTBSを録画!
(WaT友Kさん、ほんとありがとう~♪)
ちょうど、WaTが出てきました~~。よかった~間に合って!(´▽`)ホッ。。
生中継でのWaTの二人が、もう可愛くて可愛くて(〃▽〃)
・・・瑛ちゃん、髪が短くなってるっ!!きゃわゆい♪♪


そして、明日の「はなまるマーケット」は
やはり“はなまるカフェ”での出演ですね!!(≧∀≦)ノ
(今日は、ちゃんと録り逃しませんでしたぜ^^;)
WaTのお部屋公開~!?
キャー♪すっごい楽しみですねぇーーっ!!!!


世界バレーでの、TV出演ラッシュ・・・・(*´艸`)
今日から毎日のようにWaTが・・・・!!!

わーい♪♪祭りじゃ祭りじゃ~~~!!!!(ノ゚∀゚)ノ♪♪


やっちまった・・・orz


・・・・orz


またやっちまったっっ!!!!∑( ̄□ ̄;)グハァ!!!

今日の「はなまるマーケット」、録画忘れましたぁ・・・・。。。

えー・・・実は月曜日もすっかり忘れていた訳でして(爆)

皆さまのコメントによりますと、月曜日の出演がなくて
昨日の火曜日はオープニング後すぐの出演だったようですね~♪(合ってる?)
教えてくださった皆さん、ありがとうございますv
なんか、時間帯が先週と違ったり出演がなかったり・・・
公式様、WaT出演の時間帯まで詳細に教えてくださいませんでしょうか??(笑)
(“王様のブランチ”とか、全録画だとキツイからねぇ~・・^^;)


27日の「はなまる」はコメントじゃなくて、
“はなまるカフェ”のコーナーに出演なのでしょうか??
・・・それなら結構オイシイわ!!
これこそ録り忘れたら、一生の後悔だぜー(^^ゞ
ブログ更新終わったら、忘れないうちに予約せねば~~~っ!
・・・・・あ゛。。結構DVDに焼いたのに、
まだまだWaT世界バレー祭りに対応出来るほどのHDD容量がないわ(>Д<)
・・・だって、DVDに焼いてるそばから旦那が番組予約入れちゃうし(泣)
さてっと、、、、感謝祭の編集でもするかーっと・・・(まだやってないんかい)(´Д`)

公式で「観覧募集情報」がUP~♪
おぉっ!「POP JAM」ですか(〃▽〃)
えぇ~・・っと、詳細詳細っと・・・。

・・・・月曜日の夜っ!!!!∑( ̄□ ̄;)

そうだよね、、「POP JAM」っていつも平日の夜の収録だもんね。
小さい子持ちにはキツイぜーーーっ(泣)
でも応募しよっ!!
当たったら、なんとかして行けるように考えねば・・・!!
(・・・ってもう既に当たった気でいる私ってイタイ?!)
まぁ、ダメでもWaT友さんに譲ればいっか~♪
(・・・だからもう当たった気かい!?爆)
徹平ちゃんに会いたいキモチが日に日に増しているのとは反比例して
WaT運がなくなってるような気がするのは、気のせい!?
・・・気のせいよね・・・あはは~~。。。(←相当病的)


明日はいよいよ、腰振り・・・踊るWaT!!(≧∀≦)ノ
「うたばん」ですーーーっ。
トークも・・・どんな感じになるのかな??
前回の「うたばん」でのトークは、賛否両論激しかったからなぁ・・・。
どんな徹平ちゃんが見れるのか、楽しみにしてます(・∀・)




世界バレー祭りだ~♪

世界バレー関連出演ラッシュ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

公式サイトで出演番組情報がUP♪♪
出演番組数がハンパないっっ!!!(≧∀≦)ノ
情報見ながら、うわーーーっ!!!うわーーーっっ!!!って
大騒ぎしちゃったわ(*´ェ`*)ポッ
26日の「うたばん」以降、毎日WaTが拝めるとはーーーっ!!!
「世界バレー」、いよいよ・・・・!!!って感じで、
盛り上がってまいりましたね~~(ノ゚∀゚)ノ♪ワッショーイ♪

31日の開幕の日には、TBSジャック??(*´艸`)
朝から晩まで、HDDフル稼動じゃーーーっ!!!☆☆
やばい・・!今のままじゃ全然HDDの空き容量足りないぞ!
ガンガンDVDにしていかねばっ!
・・・・嬉しい悲鳴でございますなー(´∀`)

「HEY!HEY!HEY!」と「POP JAM」以外は
全部TBS~♪
見事に世界バレー関連☆★
あれ??「Ready Go!」で「Mステ」や他の歌番組は
出ないのかな??
「CDTV」もTBSだから出るかなー、なんて思っているのですが。
あちこちで踊るWaTが拝みたいもんです・・!(;´Д`)

昨日は「POP JAM」の収録だったみたいですね~。
あぁ・・・!見に行きたかったなぁ(^^ゞ
・・・でも平日の夜は無理かぁ(泣)
WaTの二人、これからますます忙しくなっていきますよね。
徹平ちゃん、握手会の時なんだか痩せた感じがしたので
ちゃんとご飯食べて、休める時は休んでほしいものです(^^;
体調万全で、世界バレーの応援頑張ってほしいな♪


ところで、今日の「はなまるマーケット」で
WaT出ました??
いつも番組の最後の方で出るので、最後ら辺を
録画したのですが・・・・出ていなくって。。。
・・・おっかし~な~~(^^ゞ
世界バレーのミニ出演は、ことごとく見逃してばかりいるので
切ないですわ・・・・orz



試写会行きたさが故に、またもやマーガレットを買ってしまった
ひろでしたーー(爆)。。(何冊目じゃ)

徹平ちゃん祭り☆JUNON様~

本日はJUNONの発売日~♪

・・・という訳で、早速買ってきましたぁ(≧∀≦)ノ

毎度のことながら、JUNON様はグッジョブですねーー♪♪
常に徹平ちゃん祭りなJUNONは毎号とても扱いが良い(〃▽〃)
ページ数も多いし、写真もイイし、記事も読み応えがある!

今月号は、将来のコトをしっかりと見据えている徹平ちゃんが。
やっぱり、いろんな事を考えているなー徹平ちゃんは・・・。
まだ若いのに、ここまでしっかりした考えを持つ・・ってなかなか
出来ることじゃないです。
役者としての自分、アーティストとしての自分。
どちらも同じくらい大好きだから、どちらも全力投球で望めるんですよね。
いつか、どちらかを選ぶ時が・・・・・?
「役者・小池徹平」も好きだし、WaTとして「アーティスト・小池徹平」も好きだし・・・。
・・・私としては、両方で活躍する徹平ちゃんが見たいので
そのまま走り続けてほしいなぁ~。

失恋した女性の目線で書いた詩、ぜひ見たいです(*´艸`)
もしや、次のアルバムに収録されます??(笑)
そーやって、今までやったことのないものに挑戦する姿勢が
素敵ーーー♪
その曲、聴ける日を楽しみにしております(*´艸`)

結婚は、30才くらいでですか・・・♪
徹平ちゃんファミリーは、きっと暖かい家庭で
笑いが絶えないでしょうね~(´∀`)
授業参観に行ったら、可愛くてカッコイイ父ちゃんで
周りから注目の的なんだろーな~(*´艸`)
子供も、徹平ちゃんに似て可愛い子なんだろ~な~~♪
いーなー♪いーなー♪そんな家庭いいなぁ~~(〃▽〃)
想像するだけで、こっちまで幸せになっちゃった(笑)

記事の最後の文章、徹平ちゃんらしくってとても好きです!
徹平ちゃんのペースで成長していってね(´▽`)♪
暖かい目で見守っておりますーー。

写真、どの徹平ちゃんも
カワイイーーーーーっ!!!!!(;´Д`)
徹平ちゃんの周りに、大谷仕様の(笑)キラキラが見えますー
ぐあぁ・・・・!!!眩すぃーーー(;´Д`)
・・・握手会の後だからか、手ばっかり見ちゃったわ(爆)
あぁ、、、この手と私の手が触れたのね・・・なんて
考えては、恋する乙女モード全開(爆)(´Д`)ハァ。。。


瑛ちゃんの記事も、読み応えあった!
一途ですねぇ・・・。
読んでて、胸キュンしちゃった♪♪
こんな風に想ってみたいし、想われてみたい・・・(〃▽〃)


早速、「PLATINUM JUNON」のサイトへ行って
一発待ち受けをゲット!!(≧∀≦)
きゃー♪徹平ちゃーん!!!かわいーーーーー!!!!!
もちろん、瑛ちゃん画像もゲット!
そして、サイン入りポラも応募完了で~す♪
徹平ちゃんのポラは、サインだけじゃなく一言メッセージ付きー♪♪
「寒くなってきたな~」と「カゼには気を付けて!!」って(*´艸`)
この心遣い付きメッセージが徹平ちゃんらしくてカワイイなー。

はぁ、、JUNON様でお腹いっぱいですわ(;´Д`)
「JJ」は、とりあえず立ち読みですませてきました~。
って、記事は読んでないけど(^^ゞ
可愛らしい感じの写真だったから、買おうか迷ったけど
試写会応募のためにマーガレットを買っちゃいました(汗)
最近全然運ナシだからな~~~。運がない時はいくらハガキ出しても無駄!?
・・・・いやいや!そんなコト言ってられない!!
なんとしてでも当てて、生WaTに会ってやるぅぅ~~~っ!!(>Д<)
徹平ちゃんのチュー付きハンカチに毎日拝むことにします(爆)


ところで!
見ましたか!?
「HEY!HEY!HEY!」の予告・・・・。

すでに、BBSでいろんな意見がありますが。
あぁ・・・来週楽しみだけど、例の場面は見るのビミョーだなぁ・・(汗)
何故、森三中とチュー!?
黒沢さん、いろんな番組で徹平ちゃんファンって言ってるけどさぁ・・・
チキショー(>Д<)企画とはいえ、オイシすぎるっ!!!!
観客、大ブーイングだったんじゃ・・・(´Д`)

・・・っと、その前に今週は「うたばん」があるのですね!
昨日まですっかり忘れてたわ。。
踊るWaT~~♪楽しみですよね(≧∀≦)ノ


踊るWaT--っ!!!

徹平ちゃんブログでも書いてあったように
今日は、「HEY!HEY!HEY!」の番組収録が行われましたね♪

私は残念ながら落選してしまいましたが、
WaT友さんが当選して歌収録へ行かれて・・・・
どんな様子だったかいろいろとお話を聞かせていただいたところ


WaTが、踊るそうですーーーっ!!!!!(興奮)


今回は、ギターなしでハンドマイクで♪♪(≧∀≦)ノキャッ♪
公式BBSや徹平ちゃんブログのレスでも、レポされてる方が
何人かいらっしゃいましたね(*´艸`)
いろいろカキコを読ませてもらいましたが・・・


腰を回すシーンがあるそうで・・・!!!!(萌)


腰フリWaT、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!(笑)
・・・・・想像するだけで、激萌えなんですけどっ!!!!(;´Д`)
サビの部分で拳を上げたり・・・・♪
その振り、WaTと一緒に踊りたかったーーーーっ!!!!
30日がOAみたいなので、早く振りを覚えて
CD買ったら一人で踊って歌って楽しみます(爆)
10月末は、WaT祭りだ~~ワッショイ(ノ゚∀゚)ノ状態でとても楽しめそうです♪♪

あぁ~~~他に何か観覧ないかなぁ???
音楽番組、全部観覧制にすればいいのに~~~。
「うたばん」とか生で見てみたいっっ。
「音楽戦士」前回も観覧応募してたし、今度はどうなのかな??
「Mステ」は年齢オーバーだから無理・・・・っと(爆)

とにかくですね~~~~、生徹平ちゃんが見たい!会いたい!!!
あの夢のような握手会から、1週間・・・・。
日に日に徹平病が悪化していってまーす(・∀・)
今も、、、目を閉じれば・・・握手会での笑顔全開の徹平ちゃんが
鮮明に思い出されて・・・・
・・・あぁーーーーっっ。。。。もうー!!!あ・い・た・いっ!!!(病気)


その握手会の時のファンからのプレゼント&手紙達が、
今日徹平ちゃんとご対面~~♪(〃▽〃)
スタッフブログ、見ました!

うぉーーーーっっ!!!
徹平ちゃんがダンボールからプレゼント出してるーーーっ!!!
「一つ一つ開けて見ていました」・・・って(〃▽〃)
私のプレゼントもちゃんと見てくれたかな・・・(*´艸`)
ダンボール、プレゼントと手紙と分かれてたんですけど
私、急いでいたのかプレゼント入れた紙袋の中に手紙入れたまま
プレゼント用ダンボールに入れたんですよ(^^ゞ
それにも気付いてくれたかなぁ・・・なんて心配(爆)

こーやってプレゼント&手紙を渡したのって初めてだったから、
どーゆう経路で徹平ちゃんの元へ渡るんだかわからず、
ちゃんと徹平ちゃんの元へ無事届くのかな~~?って不安でした。
でもこうしてスタッフブログに、写真付きでその様子を
ファンに公開してくれたから、とっても安心しました♪
スタッフさん、ほんとグッジョブでした(≧∀≦)ノ有難いですーー。

スタッフさんの文章&写真を見て、
自分が贈ったプレゼントを開けて見ている徹平ちゃんの姿を想像すると
かなり興奮もんです!!(゚∀゚)
あぁ・・・・使ってくれたら泣いて喜びますよホント・・・(´Д⊂グスン。。
・・・きっと使ってくれる、と信じることにしまーーす(笑)
プレゼントより、手紙をちゃんと読んでくれたら本当に嬉しいですv
さらに返事が来たらもっと嬉しいんですけど(^^ゞ


今日、「女性セブン」を立ち読みしました♪
一番最後のページに、カラー1Pで握手会の様子が載っていました(*´艸`)
福家書店前の人だかり&笑顔の徹平ちゃんの写真。
人だかり写真を見てて、この中に自分がいたら笑えるなーーあははーー・・・
なんて思って見てました。
そしたら、、、、私らしき人がきっちり写っていました(爆)


おっ♪
明日は「JUNON」様様(笑)の発売日ですよーーー!!
「JJ」12月号にも載ってるそうなので、こちらも要チェケラですよー(≧∀≦)ノ


写真集語り♪

(今更ながら)写真集感想いきます!


寝顔で始まり寝顔で終わる、今回のこの写真集「kiss me, kiss me」!
徹平寝顔マニア(爆)の私にとって、こんなに嬉しいことはないわ!(・∀・)

カバー表紙と、本体の表紙とが違うアングルの写真という
サプライズ付きなのも、素敵♪♪
徹平ちゃん同様、私も本体表紙の写真の徹平ちゃんの方が好きかも
このクリクリのお目目が、たまらんとです!
カバー表紙の流し目徹平ちゃんもたまらないけど!(結局どっちもいいんかい)

都電に乗っての徹平ちゃん。
iPodを聞きながらご乗車中・・・・あぁこんな可愛い子がこんな風に
普通に乗ってる所に遭遇してみたいもんですわ!
私が前の前に住んでた場所が、“おばあちゃんの原宿・「巣○」”だったので
この都電には毎日のように乗っていました。
こんな可愛い子乗ってるの見たことないわーー。
乗ってるのはお年寄りばかり(^^ゞ
空を見上げる写真と、吊り革プレイ(笑)な徹平ちゃんが好き♪♪

銭湯の写真・・・・・!
握手会の翌日のWSで挙って使われてた写真が、この裸写真たち(爆)
それによって、世間一般では“セクシー写真集”と思われてしまったのでは・・・?(´Д`)
・・・うん、確かにセクシーさを醸し出してますよこの裸体(笑)は!(;´Д`)
でも、いやらしい感じではなく爽やかなセクシーなのよね。
爽やかセクシー、万歳っ!!!(笑)
若さを象徴するかのように、どの写真もよく水を弾いていることといったら!(≧∀≦)キャ♪
ホクロマニアでもある私(爆)にとって、「こんなとこにもホクロがー♪」なんて
発見して喜んでたり・・・(←完全変態です)
前評判で聞いてた過激な感じは全然なく、安心して見られる裸たち
でしたね(*´艸`)

母校でのギター小僧な徹平ちゃん(ノ´∀`*)
アップでの二人の徹平ちゃん!!!こちらをジーッと見つめて♪(*´ェ`*)ポッ
こ・・・ここここんな目で徹平ちゃんに凝視されたら!(妄想)
10秒以上見つめていたら、完全に徹平ワールドに入って
戻ってこれなくなりそうです(爆)
やっぱギターと一緒な徹平ちゃんはイキイキとしたイイ表情してますね♪
ピックくわえる徹平ちゃん、もう「カワイイ!!!!」
見開きで、女の子二人との談笑。“Hava Rava”ポーズしてて楽しそう(*´艸`)
いいなぁ~、この女の子たち♪この写真集、一生の宝物ですね!

草原と戯れる少年!(青年?^^;)
この服、一見オーバーオールに見えるけど上はTシャツなのですね~♪
カワイイなーー
イタズラっぽく、舌出してる写真が可愛くって好きーーーっ(;´Д`)
一緒に草原で遊んでる感じにさせてくれちゃう、この写真たち!
妄想族の妄想炸裂ですわーーーーー(・∀・)

お料理してる徹平ちゃん!
「食べたぁ~~~い」と、誰もが思ったでしょうね(≧∀≦)
この鶏肉のホワイトソースは、徹平ちゃんお馴染みの料理なのかな?
前TVでも作ってましたよね♪
いつも思うけど、美味しそう(〃▽〃)
お料理写真なら、エプロン姿も拝みたかった・・・!(笑)

アスレチックで遊ぶ徹平ちゃんも、動きのある写真でいいなぁ~~♪♪
本当に楽しそうなのが、見ていてわかるわ(´▽`)
木に登って、可愛らしくこっち見てる写真!小動物、ここに発見!(笑)
見開きで、青空&虹のページの横でチューペット食べる徹平ちゃん。
この写真でもいろんな妄想が炸裂(爆)。。。

バーベキューや釣りを楽しんでいる徹平ちゃん~♪
自然の中で、自然体な感じが出てるわぁ(ノ´∀`*)
青空の下でとっても楽しそう!
シャワー浴びた写真の次にまた裸写真登場~(笑)
まももや、ここで妄想爆走開始ーーー。。。

そして、その次の~!!

車バックさせてる顔・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

私の大好きなアングルっ!!!
バックさせてる男の人の顔が大好きなのです!
「5センチ。」PVでのあの車バックさせる徹平ちゃんでも
かなり萌えさせてもらったのに・・・・ここでまた拝めるとはっ!!
↑この映像が、好評だったのかしら??(笑)

その次の、夕暮れでの徹平ちゃんの横顔~~~!!!
この横顔がすっごく好きです
何を考えてるんだろ・・・・・??
ドキっとしちゃう表情です・・・・!(;´Д`)

最後は、眼鏡かけて寝ている徹平ちゃん~!
これ、ほんとに寝てるよね??
素な姿に、激萌えでございます(・∀・)


全体的に、横顔に萌えを感じちゃいました♪♪
キュン・・・としちゃう表情や、ドキっ・・・としちゃう表情まで。
いろいろな徹平ちゃんが見れましたね(ノ´∀`*)
本当に盛りだくさんで・・・・“なまてつ”がギュウギュウですね!!

はい、かなり感情を抑制して書いた感想です(爆)
もっといろいろと書きたいですが・・・・・・、とてもココでは書けないー(汗)。


可愛い徹平ちゃん盛りだくさんで、毎日見ては萌えている日々♪♪
癒されるわ~~~~(ノ´∀`*)

はぁ、、、、先週の今頃は握手会前夜でドキドキしまくりでお腹痛かったなぁー(苦笑)。

あの夢のような握手会から・・・・
・・・あぁ、、どんどん深みにハマッていくわーーーー。。。

「挑戦状」についてはまた改めて感想書きます(´∀`)

過剰反応しすぎ(爆)

またも、「徹平ちゃんに会いたい病」が悪化っ!!!

・・・・はい、「HEY!HEY!HEY!」観覧ですが
見事ハズレました・・・・orz

歌収録希望で応募したんですが、撃沈ーーー(汗)
「Ready Go!」のサビの部分を自分で振りまで考えて
かなりノリノリで行く気マンマンだったのに(爆)

会えないとなると、余計に会いたいキモチが強くなるっっ!!!(´Д`)ハゥゥ。。。
ほんの5日前に会ったばかりなのに、もうあの笑顔に会いたくなってる。
会えばあうほど、好きになる。知ればしるほど、好きになる。
・・・確実に恋の病は、進行しております。。。(;´Д`)
次に徹平ちゃんに会えるのは、いつになるんだろ??
「My Favorite Girl」の試写会??
しかし、これまた狭き門なんだなぁーーーー・・・。。
今日ようやくハガキ出してきましたぁ(遅っ)
ぬぉ~~~っ!!!今度こそ、絶対当ててやるぞ~~~っ!!!!

HEY!観覧、当たった方!どうか楽しんできてくださいねっ(≧∀≦)ノ
1秒たりとも目を反らさず(笑)、ガン見してきてくださーいっ♪♪
うぅ・・・動くWaT!いいなぁーーっ!!(*´艸`)

朝、WaT友さんから情報いただいたのですが
徹平ちゃんの日記で18日にあった、翌日の撮影は
「かくし芸」みたいですね(´∀`)
フンドシで和太鼓叩くみたいです♪
ムハー(゚∀゚)!!!またフンドシ姿が拝めるとはっ!
こりゃ、正月から縁起がいいですぞ!!(笑)
雨マケの正月SPもあるし、またも正月からWaT一色の予感・・・(*´艸`)
年末は・・・・今年は紅白どうなんだろ??
あの噂のレコ大最優秀新人賞の行方は・・・・?
→関連記事:レコ大最優秀新人賞は「WaT」で決まり (ゲンダイネット)
年末も、話題をさらっていくのはWaTで決まり!(〃▽〃)


今日の「笑っていいとも!」の、新しく始まったコーナーで
(「金12」っていつの間に終わったの?^^;)
関根さんが「WaT」の問題を出してくれましたね♪
まともにTV見てませんでしたが、
「ウエンツくんと・・・・」って言葉に激しく反応(笑)
あらゆるジャンルの常識問題を、ゲストの人が解いていくのですが・・・
「ウエンツくんと、小池徹平くんのユニットの名前は?」との問題。
ゲストの「サッチー」、“WaT”知らないのねぇ(・∀・)
サッチーじゃ、そりゃ知らないかぁ(汗)
でも会場は100人中「89人」も知っていると出て、嬉しかったり♪
(でも逆にあとの11人はWaT知らんのかいっ!^^;)

もうTVで、徹平ちゃんや瑛ちゃんの名前が出てくるだけで
過剰反応しちゃう私・・・(・∀・)
本人が出てるわけじゃなくて、名前だけでも・・・ですよ(爆)
やっぱ重症じゃーー(;´Д`)

夕ご飯をたかりに・・食べに、夕方
両親が経営している飲食店へ行きました。
行った途端、父が

「今日昼6チャンに、小池が出てたで~」
と言い出して・・・・

・・・・んん??6チャンってことは、世界バレー関係??
でも昼にもやってたっけか!?
ぎゃー、録画してねぇや!

・・・・と、いろいろなコトが私の頭をグルグル(爆)

「なんか、小池の握手会がやってたからビデオ録っといたで」

・・・・だそうです。
どうやらWSでイケメン特集(?)みたいなコーナーで
日曜の握手会の様子が少し出てたそうです(^^ゞ
ビデオまで録ってくれたなんて、父グッジョブです(笑)
旦那よりも両親の方が、私の徹平ちゃん好きに関して良心的なようです。

さっきMステの「Mトピ」のコーナーで
「WaT・小池徹平に1万人」みたいな見出しのトピックがっ!
握手会、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!、、と思い、
慌てて録画ボタンを押して待ってましたが・・・・
・・・・出ないやんけっ!!!∑( ̄□ ̄;)
ちょっと!ちょっとちょっと!!
私のぬか喜び返してーー(爆)
てか、以前もこんな感じでトピックに出てきたが映像がない・・・ってのが
あったなぁ(汗)
Mステスタッフさぁ~ん。。。頼んますよ~。。。(´Д`)

そんなこんなで、20:48~20:54の世界バレー番組を見忘れた
アホなひろでございます(爆)
オイシイ感じだったのかな??

そうそう!
今日の「Dのゲキジョー」、先週の月曜日に観覧に行った時のものでした!
ウエンツ王子・・・かぁっこいい~~~~っっ(≧∀≦)ノ♪♪
最後にみんなから言われてた「歌って!」は、あの後何回も言われていました(笑)
苦笑い瑛ちゃん・・・可愛えぇ・・・♪
客席は、1秒も映りませんでしたね(笑)
また来週の回も、同じ日に収録したやつだから
これまたOAが楽しみ♪♪
あのものっそ可愛い瑛ちゃん・・・あれカットされてなければいいなぁ・・・(独り言)。

プラチナJUNONの、新しい待ち受け画像の徹平ちゃんが
めちゃめちゃ可愛いーーーーーっ!!!!(;´Д`)
色が白くて、んもう可愛い!可愛いしか言葉出ないくらい可愛い!!(爆)
「kiss me kiss me」のコーナー、早く更新されないかしら~!
次号は
「小池徹平くんの人生プラン、大発表!」らしいです♪
これまた読み応えありそう!(*´艸`)
もーすぐ発売ですね、JUNON!!
そして、一発待ち受けも楽しみ・・・・♪♪
前号の一発待ち受けは、萌え死んだからな・・・・!
今回も期待~!!

PVフル、キタ━━(゚∀゚)━━!!

「Ready Go!」のPVフル

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ユニバーサルさんありがとうーーーっっ(≧∀≦)ノ♪♪
初めてフルで聞きました~~!
聴いてて、とっても元気になれる曲♪♪
自分で勝手に手で振りを付けて踊ってまーーす(爆)
(ノ゚∀゚)ノ♪今~こ~そ~Woh!Woh!♪(ノ゚∀゚)ノ

WaTはこの曲を歌う時は、やっぱ「Woh!Woh!」辺りに
手を上げたりして振り付きなのかな??
こーなったら、ダンス付きで踊っちゃう!?
ジャニー○じゃないし、ダンスはないかぁ(汗)
普通にギター弾くだけ??
世界バレーの応援に行かれる方、どんなスタイルで歌ったか
教えてくださいね~(´∀`)
その前に「HEY!3」観覧が当たれば、全貌が明らかに!(笑)
当落は明日わかるのかな?!
あ~~~~た~~~~れ~~~~っ!!!!!(;´Д`)

このPV、世界バレー合宿の映像だけですねぇ(^^ゞ
仰向けで足上げてる映像もあって、ナイス!(爆)
さすがに、世界バレー公式ソングだから映像もオール世界バレーなのね。


「My Favorite Girl 」DVDの特典も明らかに!

・36Pスペシャル・ブックレット封入
購入者応募特典:WaT特製オルゴール(僕のキモチ)300名様プレゼント
<予約特典>
A2サイズWaTオリジナルポスター



さ・・・・300名様ですかいっ!(゚Д゚ )
・・・す、少っっっ!!!
ライブDVDの1000名様マウスパッドですら撃沈したのに、、、、
今回は300名ですか~~~。。。。
でもこれ、欲し~~~~~い!!
あのgoo動画にあった、あのオルゴールですかっ♪
可愛い~、コレ欲しい~♪なんて思っていましたが、まさか購入応募特典に
なるとは思わなかったなぁ(^^ゞ
今度こそ~・・・!当ててやるぞーっ!!!
当たったら、どなたか「My Favorite Girl」ごっこしましょう!(誰もやらん)


今日から1週間、「はなまるマーケット」でのコメント出演が始まりましたね♪
全然忘れていましたが、朝WaT友さんからのメールで気付き急いで
録画予約してから家を出ました(´∀`)
(WaT友Yさんありがとう~♪)
僅か2分ほどの短いコメントですが、可愛い徹平ちゃんが拝めてよかったわ(*´艸`)
明日からも忘れずに予約しなきゃーっ。
世界バレー関係で、これからまたTVの露出が増えますね(ノ´∀`*)



日々、写真集に萌え♪

写真集ゲットしてから、毎日写真集の中の徹平ちゃんを見ては
萌えている日々でございます(*´艸`)♪♪

写真集の感想・・・・・

今日書こうと思っていましたが、なんだか体調が優れず。。。。
体が妙にダルくて・・・・・

でも風邪とかじゃないんです。
しっかり朝も起きて、ガッツリご飯も食べて、仕事も行って・・・
相変わらずやんちゃな娘に手を焼いて、
・・・・ええ、普通に生活しているんですが


なんかダルイんです。。。。(´Д`)アウゥ。。。


・・・・あ゛。わかった。

「徹平病」だ、こりゃ。

いやぁ~、、、こりゃ本気でヤバイです・・・!
完全に

恋に恋する乙女

ですわ、これじゃ。
あ゛ーーーー何だよ、恋する乙女って。。。
自分で書いてて、恥かしくなってきた・・・(なら書くな)。
“恋するマーメイド”になって、徹平ちゃんに釣られてぇー(爆)

あの夢のような握手会から3日が経つのですが、
あの日から魔法がとけません。・゚・(ノд`)・゚・。
笑顔、声、温もり・・・・全てが愛おしくて仕方ありませーーーんっ(*´Д⊂グスン。。
今までより更に大好きになってしまったぁぁぁ!!!


・・・う~~ん、、、ダルイのは最近寝不足だから・・・かな!?(^^ゞ
寝床へ入って寝ようとしても、生徹平ちゃんを思い出して興奮して
しばらく眠りに入れないので(爆)
徹平ちゃんへのプレゼントに贈った、癒し系快適入眠グッズ・・・私がほしいぜぃ。


おかげさまで本日、20万アクセス突破しましたーーーっ(≧∀≦)ノ
ありがとうございますっっ!!!!
こんな徹平病患者の私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

という訳で、写真集の感想はまた後日に♪
先にこれだけ言わせてっ。


なまてつシール、ナイスセレクトっ!!!!(;´Д`)

私のツボをついた写真ばかりがシールになっていて
嬉しいわーー♪
でももったいなくて使えなさそう・・・。
携帯に貼ろうかな??
皆さんはもうシール、使いましたか???

HDDがパンク寸前(爆)

徹平ちゃんブログで、「ハードディスクの整理をした」とあったのを見て
私も慌てて整理をしました~(残り時間1時間切ってた・・・/爆)。

旦那との共有ですが、録画物がほとんど私のWaT関係の映像。
しかもまだ「医龍」が入りっぱなし(←どれだけ放置しとんねん)。
HDDに入ってると、見たい時にすぐに見れるからなかなかDVDに
焼きたくないのよね~~(←言いわけ?)
DVDに焼くと、HDDから勝手に消えてしまうので(汗)

でも今期のドラマをほとんど見る旦那が、毎日のようにドラマを録画予約(泣)
あ゛ぁーーーっ。。。そろそろ本格的にDVDに移さないと
これから始まるWaT祭りに対応できーーーんっ!!!
・・・・という訳で、今日はいろいろと今まで録り溜めた番組を
編集していました♪

編集作業してると、ついつい見入っちゃってなかなか先へ進まないのよね~(^^ゞ
大掃除をしてて、昔懐かしの物が出てきて見入ってしまうのと同じ感覚です(爆)
編集しているハズが、いい場面があると巻き戻して見直してしまったり・・・(・∀・)

でも、おかげでHDD残り時間が10時間くらい確保出来ましたーー(´∀`)
・・・・でもさっき、また旦那がドラマやらアニメやらの予約を
ガンガン入れてましたが(大泣)
頑張って編集作業した私って一体。。


さてさて・・・
握手会から2日が経ちましたが・・・・。

未だにあの感動が忘れられず、ふと1人になった時とかに
思い出してはあの時の余韻に浸ってしまってます・・・・。
またも「徹平病」が悪化してきました、、、いったいこの病気は
どこまで発症していくの??
ここまで誰かを好きになるのって、かなり久々かも・・・・!
寝ても覚めても、徹平ちゃん。何をしてても徹平ちゃん。。
・・・完全に病気ですな( ・ω・)。。
会ったばかりなのに、もう猛烈に会いたくなってる自分がいます(*´Д⊂グスン。。
HEY!の観覧、当たるといいなぁ・・!


うぉ!
今、久々にアロエヨーグルトCMが流れた!(OL編)
ここ最近は全然アロエCM拝めてなかったので、なんだか久々でした(´∀`)
やっぱアロエ王子かっけーよ!
・・・久々にアロエサイトで、アロエ王子に癒されてくるか!(;´Д`)

今カウンターを見たら、もーすぐ200,000アクセス突破しそうです(〃▽〃)
いつも見ていただいてる皆さま、本当にありがとうございますm(_ _)m
200,000番目を踏んだ方のご連絡をお待ちしております☆
特に何もプレゼントはございませんが(オイ)。

4部作ラスト!「ボクラノLove Story」

今日は、ニュースが豊作だぁぁぁ(≧∀≦)ノ

(クリックしたらページに飛べます♪)

スポーツ報知
スポニチ
デイリースポーツ
中日スポーツ


更に動画も!

yahoo動画

goo動画

うぉぉぉっ!!!(゚Д゚ )goo動画は、「My Favorite Girl」の予告編まで!!!
殴りあうシーン、二人とも迫真の演技ですよ・・・・!

goo動画、ハンカチにチュッってしてるのもあったけど
あれは私じゃないよね・・!?(←誰に聞いてる)
動画でのインタビュー、徹平ちゃんの口癖「なんか」がたくさん登場しております(笑)
元気いっぱいですね、徹平ちゃん!
さすが、朝からガッツリおにぎりとアロエヨーグルトを
食べてきただけのことはある!(笑)
でもでも、握手会では最後まで食事をとらなかったの??
休憩は、ほんのちょっとだけだったのね・・・(>Д<)


WS捕獲は、ズームインが失敗・・・・(泣)
7時台でやるかな~~って思って録画したけど、やらなかったぁ(>Д<)
もっと早い時間にやっちゃったのね。。。
WaT友さんからメールで、ズームインの映像で私とWaT友さん達が
映っていたらしいです。
見たかったなぁ(^^ゞ

「めじゃまし」・「ラジかるッ」・「2時ッチャオ」は捕獲成功♪
徹平ちゃん、1人1人しっかり目を合わせて握手していましたね(ノ´∀`*)
めじゃましの映像では、握手後の赤くなった痛々しいお手手が・・・(泣)
それでも「何人でもやらせていただきます」って(´Д⊂グスン。。。
泣けてきます・・・・!!!
徹平ちゃんのファンで本当によかったです・・・(感涙)
各スポーツ紙、1万人が来たと報道されてますがっ!
やっぱ一万人いったのかぁ~~~(゚Д゚ )
福家書店の動員数を、自ら塗り変えましたね!

徹平ちゃん、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう。
感謝のキモチでいっぱいです(^▽^)


WaTの4部作最後のシングル、タイトル決定!!


「ボクラノLove Story」

12月6日(水)発売っ!!!

ユニバーサルHPに詳細が♪
11月1日に「Ready Go!」が発売されて、その約1ヶ月後にはまたシングルですかっ(≧∀≦)ノ
また歌番組の出演ラッシュが楽しみーーっ!!
今年は、もうずっとWaT祭りですね♪♪
「HEY!HEY!HEY!」観覧募集してましたね(´∀`)
早速メールしました♪
当たりますように・・・・・!!!



大興奮!握手会レポ・・♪♪

行ってきました、握手会!!
無事、帰還いたしましたーーーー。

・・・・・・・


・・・・・・・さっきっから、
ずっとニヤニヤしっぱなし(・∀・)ニヤニヤ♪
旦那にいくら嫌味言われようと、子供がなかなか寝付かなくても
ずーっと私の口角は上がったまんまでございます(・∀・)


今日を振り返ります!


10時半に新橋でWaT友さんたちと待ち合わせして、
福家書店近くのカフェでお茶TIME♪
みんなかなり緊張&興奮ですごかったなぁー。
って、そーゆう私もめちゃめちゃドキドキ。。。
ずーーっと変な震えがきて、1人小刻みにブルブルしておりました(爆)
WaT友さんが持ってきていたセブンティーンの激可愛いプリクラ徹平ちゃんを
見て、更にドキドキ(;´Д`)
こ・・・ここここんな可愛い徹平ちゃんと、これから握手が出来るのですと!?
嬉しさと緊張と腹痛(爆)と、いろいろごちゃまぜ状態で
11時40分くらいに福家書店へ着きました。


既にすごい数の人々がっ!(゚Д゚ )ムハァ


握手会開始を、今か今かと待つファンで
道は人々で溢れかえっていました。
そして、警備員やスタッフの数も多い!!
書店前では、当日でも握手会の整理券を配布しておりました。
一体、徹平ちゃんは何人の人と握手するの!?・・・と、心配になったり(>Д<)

そして、11時50分。
いよいよ整理券番号1番から呼ばれ始め、その光景をドキドキしながら
待ち・・・・。
私の整理券番号は100番ちょいの番号だったので、すぐに番号が呼ばれて
列に並ぶことに。
ぎゃーーー。。。。。(;´Д`)
い・・・・・いよいよなのですね!!!!並んだ途端、更なる腹痛が(汗)

階段を上がってすぐの所で、写真集を受け取り
プレゼント&手紙を回収するスタッフさんがいて、渡してきました♪
私のプレゼント&手紙よ。無事徹平ちゃんの元へ届きますように!!!!(願)

徹平ちゃん会ったら言おうと思っている言葉を、ずーっと頭の中で練習。
果たして、これが噛まずに言えるか!?
だいたい握手の時間が3~4秒と想定して、頭の中でイメージし
イメトレをしていて・・・・。

もう、整理券配布の時から決めておりました。
小さいハンカチを用意して、それを持って握手しながら
「これにチュッてして下さいっ!」と言うこと!!!!(;´Д`)
これで徹平ちゃんのキス付きハンカチの出来上がり~~~♪・・・ということで
整理券配布の日にWaT友さんと予行演習までしちゃいました(笑)
そのために、新たに可愛くて匂いの染み込みやすい(爆)ハンカチを買いました(*´艸`)

でも・・・・直前になり、急に不安になってきました。
ものすごい握手の流れが早すぎて、握手だけで終わってしまわないか?とか
スタッフに止められないか?・・・とか。
そんな不安いっぱいの中、私よりだいぶ前に並んでいて
同じ事をやる予定のWaT友さんから、私の後ろに並んでいるWaT友さんにメールが。
どうやら、無事チュっとしてくれたようで・・・・!!!(゚∀゚)キャー♪
それが分かった途端、急に安心したわぁ~~(´▽`)
私と一緒に並んでいるWaT友さん3人も同じ事をやる予定だったので
みんなやる気満々に!(・∀・)
・・・・ふふ・・・・徹平ちゃん・・・・、これからハンカチ集団が行くから
待っててね!(爆)

そして、いよいよ徹平ちゃんがいる場所へ!!!!
もうここで緊張が最高潮!!!!

ど・・・・どどどどど何処にいるの~~徹平ちゃ~~ん!!!(;´Д`)

人の頭の間から、み・・・・見つけました!


生徹平ちゃんーーーーーっ!!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


か・・・・・・可愛い&かっこいい!!!!(〃▽〃)
青っぽいチェックのシャツと黒っぽいパンツと黒い靴の姿の
徹平ちゃんがすぐそこにぃぃぃぃぃっ!!!!(壊)

「ありがとうございます!」とか、生声も聞こえてくる~~~!
声もいいわぁぁぁ(;´Д`)

そしてそしてそして・・・・いよいよ私の番が・・・・・!!!!((( ;゚Д゚)))アワワワワ。。。


満面の笑み・・・エンジェルスマイルが

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

な・・・なんなのこの顔の小ささ!!!目が大きい!!!
目がキラキラしてて、目の中に無数の星が見えました(;´Д`)
そして、とびっきりの笑顔!!!!

「ありがとうございます!」
・・・と徹平ちゃんに言われながら、ガッシリと握手!!
・・・・キャー(;´Д`)男の人の手という感じで、意外と大きくて
しっかりしてて・・・暖かい!!!
徹平ちゃんの手に包まれて、幸せ。。。。
そしてそして・・・・

「これにチュッとして下さいっ!」めちゃ早口で言いながら
ハンカチを差し出すと・・・・

「はい♪」と満面の笑みで、


チュッ


・・・・・!!!!!(;´Д`)!!!!きゃーーーーーーーー

思わず「きゃ~~~っ!」と言って、ハイテンションになりまくった私に
ハイテンション返しで対応してくれた徹平ちゃん!!!!(;´Д`)
そして、ハイテンションな私にハイテンションでまた握手をしてくれましたぁぁぁ!!!


・・・・終始、めっっっちゃ笑顔!!!!

もう眩しすぎました・・・・・・・。。。。
なんでしょうこの天使ちゃんは(´Д⊂グスン。。。

そして私の後ろのWaT友さん3人も、同じくハンカチに「ちゅっ」と
してくれたみたいです!!
ハンカチ部隊(?)最後のWaT友さんは、スタッフに止められたそうですが
それでも徹平ちゃんは「チュッ」としてくれたようで!!(〃▽〃)
なんて優しいのでしょう・・・・(感涙)
WaT友さんのお子さんは感動して、泣いていました・・・。
うんうん、、、、嬉しいよね、泣いちゃうよね。。。
私は、ハイテンションで終わったので涙は出ず・・・(^^ゞ

もちろんその徹平ちゃんのキス付きハンカチは、
チャック付の透明バックの中へ即INしました!
匂いが逃げないうちに、しっかり密閉!(爆)


実は、もう一枚整理券を購入していて(300番台後半)
もう一度握手の列に並びました。
ハンカチのことで頭がいっぱいいっぱいだったので、2回目に言う言葉を
考えてなかった・・・・!
並んでいる間、いろいろと必死に考えていたら・・・・

徹平ちゃん写真集が裏側に平積みされていて、その帯に
「めっちゃ、抱きしめたくなる!」と書いてあるのが目につき、、

「これだー!」とピンときました!
まさか「めっちゃ抱きしめたいです!」とは言えないし・・・でも
関西弁でいこう!・・・と思いました。

そう決まったら、すぐに徹平ちゃんのいる場所へ到着!!((( ;゚Д゚)))ドキドキドキ。。。

私の前でWaT友さんが握手し終わって・・・・いよいよ私の番!
あぁーーっ(;´Д`)2度目でもかなり緊張するわぁ・・・!!!


徹平ちゃんの目の前に!そして、ガッチリと握手してもらって・・・


「めっちゃ、好きやねん!!!」


と、大きな声で徹平ちゃんに告白(爆)しました。そしたら・・・


「・・・めっちゃ、好きやでぇ~~!!」

告白返し

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(;´Д`)(;´Д`)


な・・・・生関西弁!(萌)
その言葉にまた「きゃ~~っ!!」とハイテンションになってしまった私に
またもや徹平ちゃんのハイテンション返しがっ!!!(激萌)
もう、ものすっごく笑顔・笑顔・笑顔!!!!(〃▽〃)

こんな近くで、生徹平ちゃんのエンジェルスマイルが拝めるとはっ!(T∀T)♪♪

2回とも、終始笑顔でしっかりと目を合わせながら手をギュッと握ってくれた徹平ちゃん!!!
本当に素敵な方ですね!!!!

そんな大興奮の中、いつもブログでお世話になっている方達に
お会いすることが出来ました(≧∀≦)ノ
今日お会いした皆様、ありがとうございました~~♪♪
会えて嬉しかった~~~(ノ´∀`*)
皆さん、本当に幸せそうな顔をしていらっしゃいました(*´艸`)♪♪

そして、その後予約してあるカラオケ屋へGO!
そこで写真集を初めて見ましたが・・・・・


・・・・・(;´Д`)!!!!!!(萌)


この写真集に関してはまた後日じっくり語らせてもらいます(・∀・)ムフ。


カラオケも終わり、そこでWaT友さんたちとお別れして
電車へ乗って・・・
途中までWaT友さん達と一緒でしたが、1人になった途端急に
嬉しさがこみ上げてきて・・・
そこで初めて涙しました(爆)。あ゛ぁ・・・こんなトコで。。。
私の家の最寄り駅、「○塚駅」は
都電荒川線の駅もあって、駅出たらちょうど都電が走っていました。
写真集の中で都電に乗ってる可愛い徹平ちゃんを思い出して、
「あぁ・・・この中で徹平ちゃんは・・・」と妄想スタート(爆)
はい、家に帰るまでが握手会でございます(爆)チャリに乗ってても
生徹平ちゃんのことばかり考えてしまいます(^^ゞ
(いや、家に帰ってからも徹平ちゃんのコトばかり考えてしまいましたが^^;)


・・・かなり急いでこの記事書いたので、かなり支離滅裂な部分も
ありますが、ご勘弁を(汗)
とにかく、今日中に書きたかったので(^^ゞ

今日ご一緒していただいたWaT友さんたち、本当にありがとうございました~!!
一緒に喜びを分かち合うってステキなことですね(ノ´∀`*)


今日もまた、寝られそうにありません・・・・・!!!
今尚、大興奮状態!!!



ついに明日!!!!

つ・・・・つつつつついに、明日ですっ!!!!


徹平ちゃん握手会までいよいよ・・・・・・・


+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚あと1日+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


・・・明日ですっ!!!!!

・・・・ってか、もう1時間くらいで15日ですが(^^ゞ
私がブログ書くのいつもこの時間だから、このカウントダウンもビミョーですな(爆)

何をしてても、明日の握手会のことばかり考えてしまいます(;´Д`)
ご飯を食べてる時も、友達とカラオケ行っても、子供を寝かしつけてても
気がつけば徹平ちゃんのことを考えてしまっていて・・・・。
ここまでくると、病的ですねぇ(・∀・)


そうそう、握手会をやると知ってから始めたダイエット。
約3週間の間で・・・・

3.4Kg減量いたしました~ヽ(´ー`)ノ

・・・・これが、愛のパワーってやつ?(爆)
いっつもダイエットって全然長続きしない挙句、なかなか体重が減らなくて
挫折してしまうことが多々ありましたが・・・
今回はちゃんとした目的があるから、がんばれました!(*´艸`)
アロエヨーグルトと徹平ちゃんのおかげですね♪♪

((( ;゚Д゚)))あわわわ・・・・・・・・・・・あと一回寝れば、握手会。生徹平ちゃん。


寝られーーーーーんっ!!!!!(>Д<)


ドキドキ~~止まらないよ~yeah~~~(・∀・)


祝☆写真集発売日!

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ !!!!祝!!!! +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


小池徹平セカンド写真集「kiss me,kiss me」、本日発売!!!!


なにやら、昨日もうフラゲして見られた方もいらっしゃるみたいですね~(*´艸`)
写真集にもフラゲはあったか!
昨日の夜知らずに、某掲示板チェックしたら
ちょっとネタバレ的なカキコ見ちゃったよ(゚Д゚ )
ちょっと!ちょっとちょっと!(爆)

かなーーーーーーり、期待出来そうです・・・。。(;´Д`)
想像だけで鼻血噴きそうです


今日は別マを購入。
ピンナップの写真に萌え♪バスローブ姿な徹平ちゃん・・・・♪♪
うはー(゚∀゚)お風呂シーンに期待~(笑)
「My Favorite Girl」、完結しましたねぇ(´∀`)
やっぱりサブタイトル(?)は、なかったなぁ・・・・
12月のシングルの題名、どんなんだろー???
まだ読んでいない方のために、ネタバレになる内容は書きませんが
予想通りのラストでしたねぇ。ベタな展開で。
それより、ラブ★コンが次回最終回ってことのがビックリしたわ(爆)
次号は感動の卒業式なのね(´∀`)
よしっ!!!これでDVD試写会のための応募券が3枚になった!
そろそろハガキ書かないと~~~~(汗)
実はまだ1枚もハガキ書いておりません。。
仕事でもほとんどPCだから、字を書くのが苦手です(^^;
格段と昔よりヘタクソになってるし(爆)

そんなヘタクソなりに、書きましたよ!
徹平ちゃんへのラブ・・ ファンレターを!!(*´艸`)
生まれて初めて、ファンレターとやらを書きました♪
普段思っていることを書いたら、便箋100枚くらいになっちゃうので(爆)、
完結にまとめて3枚になりました。
徹平ちゃんの目に触れてもらえれば幸せです・・・(;´Д`)

もはや頭の中は、握手会のことばかり!!!!
去年の雰囲気を思い出しながら想像したら、めちゃめちゃ緊張してきちゃった!
お腹と胃がキリキリキリキリ・・・・・・・で、
今日はずっと腹痛でございました(爆)
・・・・・明日こんなんで寝られるのか?!

今日もカウントダウン!!

握手会まで


あと・・・・・


+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚2日+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



カウントダウン開始~♪

さてさて~~~!!
今更ではございますが(爆)、徹平ちゃん写真集発売のカウントダウンを始めます♪

徹平ちゃん写真集発売まで・・・・・・・・


+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚あと1日!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


・・・ってか、明日ですかい!!!(゚Д゚ )
なんか握手会のことばっか頭にあったから、発売日とか完全に
頭から離れておりました(汗)
そうかそうか、明日ですか(*´艸`)
明日には、セクシーショット満載な(!?)徹平ちゃんを
拝む方がたくさんいらっしゃるのですね!!!
私は15日の握手会で写真集を受け取るので、それからですわ(・∀・)

だから、明日以降は毎日の日課の徹平ちゃん公式BBSチェックとか
ブログ巡りとか、某掲示板チェックとか・・・

一切しません!

写真集の中身がどんな感じだか事前に知ってしまったら、
見る楽しみが減っちゃうからね~~(*´艸`)
日曜日に、自分の目で確かめて・・・・それで


萌え死にたいと思います(爆)


お風呂ショットとかあるらしいし、表紙からしてかなり
中身に期待してしまっている私!
そりゃ、可愛い感じの写真もオイシイけど
オトナな徹平ちゃんも拝みたいからね~~~♪♪
実際にその写真集の本人に会ってから、写真集を見る・・・ってのも
かなり興奮しますなーーーーっ(≧∀≦)ノ

皆さん、着々と徹平ちゃんに会う準備は進んでいますか??
眉毛整えたり、毛の処理したり・・・・
今日、お風呂で顔(オデコ)の毛を剃ったらオデコが切れちゃいました
・・・どうやら、間違えて脇毛剃り用の剃刀を使ってしまったようです(アホすぎ)

・・・とゆう訳で、着々と準備進んでいます!
・・・プレゼントも買っちゃった(*´艸`)
あとは、手紙だ~~~!!


徹平ちゃん握手会まで・・・


+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚あと3日!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


朝から徹平ちゃん萌え♪

今日は朝から、やられましたわーーー。。。(;´Д`)


会社へ出勤するのに、地下鉄○ノ内線に乗るのですが・・・

「あ゛ー眠ー・・・」とか思いながら何気なく天井を見上げると


穴から、こんにちはしてる徹平ちゃんがっ!!!(爆)


何、何~!?
キャー(;´Д`)かーわーいーいー!!♪♪

・・・・週刊女性の広告が中吊り広告として、吊り下がっていました(*´艸`)
これが今巷でウワサ(?)の、徹平ちゃんが表紙だという「週刊女性」なのね!
この写真めちゃめちゃ可愛いんですけど・・・・!!!(;´Д`)
舌出してる~~~~(≧∀≦)ノ 子犬みたい~~!!ギュッとしたい~!!!
その中吊り広告によると「少年以上~大人未満」なーんて
書かれてるんですけどーーーっ!(興奮)
何ですか、この萌え萌えなタイトルは~~~っ(;´Д`)
このタイトルだけで購買意欲湧きまくりですな(爆)
てゆうか、朝っぱらから妄想が止まらない・・・

このタイトルと可愛い徹平ちゃんの写真で、一気に眠気が覚めました(笑)
ありがとう、週刊女性さん(・∀・)
苦痛な満員電車も、おかげさまで気持ち良く過ごせました♪(←単純なヤツめ)
その写真は、こちら
会社行く前に立ち読みしようと思ったけど、時間がなくて残念ながら
読めなかった・・・。

今日は、「anan」の発売日!
公式の情報によると今日のananに徹平ちゃんが載るということで
お昼休みに、立ち読みしてきちゃいました(ノ´∀`*)
見開きで、瑛ちゃんと1Pずつ載ってましたね♪
これまた時間がなくて写真見ただけだけですが、なかなかいい感じ~(*´艸`)
そして、好きな男ランキング!
やはりキムタク強し!ですな~~。
あれ?徹平ちゃんは何位だったっけ??また明日立ち読みして
確認して来なきゃ~(汗)

「カワイイ男」ランキングでは、圧倒的に1位でしたね!!
だって「カワイイ」といえば、小池徹平でしょう!(*´艸`)
他、思い浮かびません(爆)

「抱きたい男」でも上位にランクされてたような・・・(;´Д`)
うんうん、、、あんだけ可愛かったらそりゃ抱きたいわよねー
でもでも、そのカワイイ顔からは想像も出来ないような肉体美が
服の下に潜んでるんですよ?!
私なら、「抱かれたい」けどね~~~♪♪
いや、そりゃもちろん「抱きたい」けどね♪つーかぶっちゃけどっちでもOK(爆)
この話になると、ちょっとアブナイ方向へいってしまうので自主規制・・・( ・ω・)

朝から小池徹平で萌え、お昼休みも立ち読みで小池徹平に萌え、
そして仕事中でも、日曜日に迫る握手会のことばかり考えてしまって・・(;´Д`)
あ゛ーーーー、頭の中徹平ちゃんだらけです(爆)
こりゃ、15日までずっとこんな調子ですね(^^ゞ
どんだけ私、徹平ちゃんが好きなんだ・・・!?
握手会で間近で見たら・・・・ホンキでやばいかもしれません。。
想像しただけで、泣きそうですーーー・・・ってか泣いてますーー(爆)


昨日の、ブログ1周年の記事に暖かいコメントをいただき
ありがとうございます!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
私なんかのブログを好きと言って下さる方もいらっしゃって・・・・
大変恐縮でございます(´Д⊂グスン。。
本当に本当に嬉しいです!
情報にも疎く、かなりのんびりな感じのブログですが
これからもご愛読いただけると、嬉しいです♪♪(;〃▽〃)ゝ


さて!明日も「anan」と「週刊女性」を立ち読みしますかっ(〃▽〃)♪

Dゲキ観覧レポ&ブログ一周年!

はいはいはい~~~、昨日は行ってきましたよー
「Dのゲキジョー」の観覧へ!!(≧∀≦)ノ


ウエンツ王子ーーーーっ!!!!!(;´Д`)


スーツでビシっと決めている生瑛ちゃん~~
生瑛ちゃんは本当にかっこよくて・・・キレイで・・・
それでいて可愛くて・・・・・!!

WaT友さんがフジテレビクラブに入っていて、それで誘っていただき
行ってきた今回の観覧。
収録場所はフジテレビのスタジオで、拘束時間が14時50分~20時。
2本撮りと予測し、拘束時間が長いので
お昼はダイエット中にも関わらずガッツリと食べて、集合時間まで
ショッピングモールをぶらぶらしたり、お茶したり・・・・。

そして、14時50分の集合時間ギリギリにフジテレビ1Fの集合場所へ行ったら


おばちゃんばっかやん!!(゚Д゚ )


そこにはもう観覧者が行列を作っていて、フジテレビクラブと一般(?)とで
列が分かれていたのですが、一般の方は50代~60代っぽい方が多くて
おばあちゃん(?)も並んでいました。
あまりの年齢層の高さに、圧倒されつつ・・・・(^^;
でもそれとは対照的にフジテレビクラブの列は、若い子が多くて。
そこで私は勝手に一般の列は、みのさん目当てでフジテレビクラブの列は
瑛ちゃん目当て・・・と思い込んじゃいました(爆)

入館証を胸に、いざフジテレビのスタジオ内へ!
スタジオ入る前にスタッフさんからの、番組観覧に関しての注意事項の
お話が。
「VTR中は、皆さんの声も入るマイクが前に置いてありますので
家で普通に見ている感じでリアクションしてくださいね」とか、

「温度差がかなりあると思うので、VTR中とか
眠くなってしまうかと思いますが、寝そうになったら隣の人が起こしてください
なんじゃそりゃ~(笑)。そんな注意事項初めて聞きましたわ(・∀・)
やっぱ年齢層高いから・・・??(爆)

そしてそして、ようやく収録するセットの中へ~♪
入ってすぐの所に、小さい机の上にいくつか並んだお酒のビンが。
WaT友さんと「これ、みのさんが飲むのかな~?(笑)」なんて推測
してましたが(笑)、後々に収録でこのお酒を使うことがわかりました。
みのさん、ゴメンナサイ(爆)。
ひな壇になった観覧席へ、スタッフさんの指示で座るのですが・・・。
瑛ちゃんが座るのは(私達から見て)右側なのでずっと
「右側~・・!右側~・・!」と祈っていました。
そしたらその願いが通じたのか(?)、右側の方の席へ!!
(観覧席は、中央が空いていて右側と左側と分かれていました)
その中央の開いている通路から、出演者が出てくるらしいのですが
通路側からは遠かったです(^^;

二人のADさんによる前説が。
お笑い芸人みたいなノリだったわー。
これまた長くて、ビミョーな感じで面白くない(爆)
そしてそして・・・・やっと出演者の登場!
まず、みのさん。
・・・・さすが、色が黒い~(笑)でも想像してたより黒くはなかったなぁ
(どんだけ黒いの想像してたんじゃい)
その後、他の出演者が続々と登場して・・・・・やっと・・・やっと


瑛ちゃん登場ー!!!(≧∀≦)ノ


きゃーきゃー♪♪ものすっごく、キレイな顔ー(〃▽〃)
21歳になりたての瑛ちゃんはすごく輝いてました!
瑛ちゃん、髪伸びたなぁ~~切らないのかな?
伸びた髪に、いつものメッシュが入っていて
黒系のスーツな姿の瑛ちゃんは、キレイな顔がさらにキレイに見えました・・・・(;´Д`)
イスに座る前に、同じ出演者さんたちにご挨拶♪礼儀正しさも見れました(´▽`)
他の出演者さんたち・・・って、みんな大御所!!!
こんな中に入ってトークするの、大変そう~~~なんて心配しつつ
ずっと見ていました(^^ゞ

VTRが始まってからも、VTRのモニターは見ないで
瑛ちゃんばっかガン見しちゃいました(*´艸`)
ステキーーーカッコイイーーー♪♪
距離にして10mくらい先にいる瑛ちゃんに、VTRそっちのけで
萌えちゃいました(・∀・)
私から見て、ずっと横顔だったけど・・・この横顔が美しい!!!
VTR見て、瑛ちゃん見て・・・・ってそんなことばっかしてたら
目がチカチカして痛くなっちゃった(爆)

瑛ちゃん、VTRを見ている間もずーっと姿勢良く背筋をピシっとして
真剣に見ていました♪
笑うところでは笑って、驚くところでは「すげー!すげー!」とか言ってて♪
瑛ちゃんのリアクション見るのも面白かったわ(*´艸`)
徹平ちゃんがよく唇をペロっとする仕草をするじゃないですか?
瑛ちゃんもよくやっていました、唇ペロを!!(萌)
うぉ~~生ペロだ~~♪♪いいもの拝めましたわ・・・。
やっぱコンビは、仕草まで似るものなの???(笑)(*´艸`)

VTR終わった後も、いろいろと萌える行動をしちゃう瑛ちゃん(*´艸`)
思わずカワイーーなんて言っちゃた♪
書きたいけど、番組内容に触れることになっちゃうとアレなので
控えさせてもらいますー(^^ゞ

番組収録が終わり、出演者がスタジオから退出。
観覧客から「きゃ~♪」という歓声が全然なく拍手のみだったので、
私も拍手して瑛ちゃんを見届けました(^^ゞ
あぁ・・・「誕生日おめでとう」言いたかった・・・(小心者)。

これで観覧は終わりらしく、観覧客もスタジオから退出。
時刻は17時。

・・・・あれ??拘束時間20時までじゃないの??
えらく早く終わったな~・・・ん?2本撮りじゃないの??

なーんて、不思議に思いながらスタジオ出ようとしたらスタッフさんから
「フジテレビクラブの方は、また17時半に集合場所へ集合してくださ~い」との指示が。
そっか、これじゃ早すぎるもんね(^^ゞ
また瑛ちゃんが見れる~~♪♪

2度目の収録でも、ラッキーなことに右側の席へ案内されました!
しかも今度は通路にも近い♪
1度目と同様に前説が始まりました。
またもや同じネタで前説するADさん(笑)他にネタないんかい~~っ(・∀・)
そして、出演者が1人1人出てきて・・・
瑛ちゃん、今度は灰色っぽい感じのスーツ!!これが王子っぽい!!(〃▽〃)
ウエンツ王子ーーー!!!(≧∀≦)ノ・・・とかなり喜んじゃったわ♪♪

今度は私から見て、ちょうど瑛ちゃんが正面を向いていたので
スタッフさんが掲げているカンペを見た時には、目線がもろこっち側に(;´Д`)
ぎゃーー♪この目が合いそうで合わないのが、たまらん~~っ!(爆)

VTR見ている時も、真正面から瑛ちゃんが拝めました(〃▽〃)
真剣にVTR見る姿が、かっこいいわー♪
1度目の収録とは内容が全く異なったシリアスな内容だったので
その表情はずっと真剣でした。

ゲストの方が歌う場面があったのですが、2人目のゲストが歌ってる時に
右足でずっとリズムをとりながら聞いていました♪
歌詞はおそらくわからないので、口ずさむことはなかったです。
ゲストの方が二人出てきたのですが、私は二人共わかりませんでした(爆)
周りの他のおばちゃんとかは「あぁ~~!」って感じでしたが(^^;
年代の違いですかね(汗)

収録が終わり・・・・・
また1人1人紹介されながら、出演者が退出。
少しでも見えるように通路側に体を寄せて(WaT友Yさんごめんね^^;)、瑛ちゃんをガン見!!
間近で見る瑛ちゃんは本当にため息が出るほどキレイでした・・・
そのキレイな姿に見とれててまた「おめでとう」言えなかった(爆)
あぁ~~~、、カッコイイわぁーーーー。。。


意外だったのが、収録中にお化粧直しの時間があって
メイクさんが出演者のメイク直しをする場面があったのですが
瑛ちゃんには、メイクさんが誰も付かなかったこと!
他の方は鏡渡されたり、ファンデ塗られてたり・・・
その間、瑛ちゃんはなんだか何していいのかわからない感じで
暇そうでした(笑)
水渡されたりはしてたけど・・・。本当に誰も付いてなかった(゚Д゚ )
2度目の収録のお化粧直しでは、最後らへんにちょっとパフで顔塗られてたけど(^^;
こんなにキレイな顔してんのに!!逆にそのままでもキレイだから
化粧直しはいらない・・・ってか!?
これには、意外でした~~・・・。


という訳で、3時間くらい生瑛ちゃんが見られて
大満足でした♪♪
1度目に収録した分は、10月27日のOAで
2度目に収録した分は、10月20日のOAみたいです。
頼むから、瑛ちゃんがしゃべった部分は全部カットなしてお願い~~。
だって、あんまりしゃべらなかったもん(泣)

今回誘っていただいた、WaT友Yさん!本当にありがとうでした!!
ご一緒したWaT友Mさんもありがとう~♪
生瑛ちゃん、かっこよかったねー(≧∀≦)ノ
あと、例のブツ探しがんばりましょうねー(笑)


話はめちゃくちゃ変わりますが、

私のこのブログ「Angel★Smile」、本日10月10日で
一周年を迎えました
飽きっぽい三日坊主の私が、ここまで続けることが出来たのは
いつもこのブログをご覧になっている皆さん・暖かいコメントをいただいた
皆さんのおかげでございます!!!

本当に本当にありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今年の2月にカウンターを設置して、アクセス数も日に日に伸びていくのも
嬉しかったです♪
こんなにたくさんの方が見ていただいてるのに、いつもアホ文章ですみません(大汗)

徹平ちゃんへの愛がかなり溢れてて、そのキモチを日記に綴りたい・・・・ということで
去年始めたこのブログ。
今はすっかり瑛ちゃんも大好きになり、始めた当初よりもっともっと
WaTが大好きになっている自分がいます。
そして、ブログを始めてからたくさんのWaT友さんが出来ました♪♪
WaTがいなかったら、こんな素敵な出会いもなかった・・・・。
本当にWaTに感謝感謝です(´Д⊂グスン。。。
そして、WaT友の皆さん!これからもこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします(^^ゞ
これからも、自分のペースで更新していきたいと思いますので
どうぞこの「Angel★Smile」へ遊びにきてくださいね(≧∀≦)ノ♪♪
コメントが付くと、泣いて喜びますよ~~♪

このブログ、開設当初からテンプレが全く変わっていないことに気づきました(汗)
2年目だし心機一転、テンプレでも変えてみるかな~~~なんて思っていて
いろいろ探しましたが、結局このテンプレのままでございます(爆)
なかなかしっくりこなくてね・・・、このテンプレ見やすいし(^^ゞ
なんか愛着あるみたいです、このテンプレに(笑)
・・・とか言ってて、いつの間にか変わっているかもしてませんが(・∀・)
ちなみに、プロフィール画像も1度しか変えていません(爆)
プロフィール内容も含めてそろそろ変えなきゃな~~~(^^ゞ



HAPPY BIRTHDAY、瑛ちゃん♪

本日、10月8日は

瑛ちゃんのお誕生日っ!!!


瑛ちゃん、お誕生日・・・
おめでとうございまーーーす!!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

日付が変わって、瑛ちゃんHPのBBSに行ったら
ものすごい勢いで「おめでとう」カキコが!!!
瑛ちゃん、みんなから愛されているね♪♪
そして、徹平ちゃんも日付が変わったら日記でお祝いの言葉を
書かれていましたね。
私からも・・・・・心から


瑛ちゃんーーー!!!21歳、おめでとうーーーーっ!!!(≧∀≦)ノ


今日の瑛ちゃん日記読んで、感動しました・・・。
本当にファンのことを大事に想っていますよね(´Д⊂グスン。。

去年、二十歳になってここまで一生懸命走り続けてきましたね。
WaTがメジャーデビューして、映画にバラエティに・・・・とにかく
超多忙な日々を送られてきました。
21歳の瑛ちゃんも、瑛ちゃんらしく輝いていってほしいですね!
そして、来年の楽しい事ってなになに~~!?
気になるな~~~(*´艸`)


明日は、「Dのゲキジョー」観覧へ行ってまいります!
21歳になったばかりの、生瑛ちゃんを拝めるとは・・・・・(*´艸`)
「おめでとー!」って叫んでこようかな??
フジテレビかぁ・・・、かれこれ10年近く行ってないから
どんなんだか楽しみだわ~~(ノ´∀`*)



世界バレー合宿に感動!

やっとこさ、「世界バレーTV “Val”」を見ましたーー(´∀`)
なかなか旦那がいて見る時間なかったけど、さっき先週の分と昨日の分を
一気に見ちゃった♪♪


まず、二人の姿に・・・感動しました(T∀T)


合宿1日目は、選手達の雰囲気に呑まれてしまって
選手達の邪魔にならないようにコートの端で緊張した表情で
見守っていて・・・。
でも、そんな戸惑い気味な二人だったけど
サポーターとして自分達を受け入れてもらえるために“今何が出来るか”を
必死で考えていましたよね。
そんな真っ直ぐな直向さに、感動させられました・・・・!
ボール拾いから、徐々に選手達に近づくWaT。
そして、柳本監督と歩いた1時間半。
長時間、ペースの早い監督と一緒に歩いたにもかかわらず
歩き終わった後の清々しい表情といったら!(ノ´∀`*)
疲れた表情一つ見せずに、笑顔まで見せちゃって。。。
ホンキでこの合宿に取り組んでるんだな~~・・って感動しちゃった(>Д<)
この心のピュアさ・・・やられました・・・・(感涙)。



合宿2日目!

1日目とは全然違った、イキイキとした表情が見られるように!
だんだんとチームに溶け込むWaT。
お昼ご飯中、ほとんど会話はなく黙々と食べる選手達。
WaTも、黙々と食べて・・・
柳本監督から「二人、おとなしいな。せっかくだから、もっとしゃべれ。」
みたいに言われて、瑛ちゃんが
「誰か、僕としゃべってくれる人いませんか?」って笑いをとってましたね(*´艸`)
さすがですね~瑛ちゃんは!場が一気に和みましたね♪
選手達の笑顔が見られて、よかったよかった(´▽`)
コート内でも、選手やスタッフ達とも自然に会話するようになり・・・
ボール拾いする徹平ちゃんが、ものすごく楽しそうでしたよね!
あんなに楽しくボール拾いする人、初めて見たわー(*´ェ`*)
「IN」と「OUT」を手で合図する姿も、カッコイイ♪♪
表情が真剣そのものでしたね~。

選手達も合宿初日は“芸能人”な二人に敬遠ぎみだったけど、
WaTの二人の直向な頑張りや熱意が伝わって、だんだんと打ち解けて
笑顔も見られましたね。
最後には、コートに入る姿も自然で選手達に溶け込んでいて・・・。
もう立派なサポーターですね、WaTは(ノ´∀`*)

合宿の超ハードスケジュールの中でも、全然ツライ表情は見せませんでした。
早起きして、ご飯も食べずに頑張る姿がぁぁぁぁ・・・・!
もう、大・感・動!!!
選手の方々も
「ボール拾いとか、普通する人いない。感動しました。」
「芸能人だから仕事としてするのかな・・・ってあるじゃないですか。
 でも、すごい近づこうとしてくれてるのが嬉しい」

本当に、今回のこの二人の姿には感動させられっぱなしでした。
コートの掃除をしたり、食事の準備をしたり・・・・
嫌な顔ひとつ見せずに、一所懸命でしたね!!


いつものイチャコラWaTもいいけど、今回みたいに
一生懸命な姿もまたいいですな~~~(ノ´∀`*)♪
またもや、WaTの二人に惚れさせられました☆★

仰向けで足を上げるストレッチの場面で、徹平ちゃんの太ももに萌えたことは内緒(爆)
そしてそのシーンをリピして見たことも内緒(爆)



・・・・・いよいよ!!!
明日は瑛ちゃんの誕生日ではありませんか~~~!!!!(≧∀≦)ノ
あと1時間と少し・・・で21歳ですか♪♪
考え方とかすごいしっかりしてるし、とても21歳とは思えないです・・・(^^ゞ
徹平ちゃんも日記で告知(?)してるし、今度瑛ちゃんに会ったら
何かプレゼントあげるのかな~~(*´艸`)
きっと、その徹平ちゃん日記見て瑛ちゃんも楽しみにしてるハズ(笑)


今日は本当にいいお天気でしたよね♪
娘の保育園の運動会があったのですが、すごく晴れていて日差しが暑かったわ・・・。
娘の成長ぶりも見れたし、晴れたし、楽しい一日でしたー(´▽`)
来週の日曜日も、こんな風に気持ちの良い天気になるといいなぁ~~。
・・・・瑛ちゃんみたいに、てるてる坊主作っちゃう!?(笑)


会報キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

待ってました~!!(≧∀≦)ノ



会報No.09号、到着いたしました!!



※以下、ネタバレ含みますのでまだ到着してない方で
楽しみをとっておきたい方はスルーしてね♪♪














二人の「Hava Rava」ポーズがぁぁぁ(;´Д`)♪
めちゃめちゃ可愛いーーーーっ!!!
表紙からもうキュン死に☆★


二人からのメッセージも、それぞれの個性が出てて面白いですね(*´艸`)
しかも二人とも顔文字(絵文字?)使ってるーーー♪カワイイー!
この絵文字からして、二人ともDoCoMoですか!?
てか徹平ちゃん、出だしが「ザ・たっち」かい(笑)
徹平ちゃんの中で流行ってるのかな??(*´艸`)
そして、文章でもWaTイチャコラが拝めるとはっ!
そうかそうか。徹平ちゃんの夏は瑛ちゃん一色でしたかっ!(笑)
そのまま、クリスマスまでイチャコラ続いて今年もイブは一緒だー!(*´艸`)


中身の写真は、ほぼ「Hava Rava」関連のものでしたね♪
あぁ・・・夏のWaT「Hava Rava」祭りの記憶が蘇るーーー(ノ´∀`*)

歌番組の楽屋での様子、二人の仲良しっぷりが伝わってきますね~~。
Mステの楽屋で、「いいとも!」生放送中の徹平ちゃんをTVで見て
写メしてる瑛ちゃんの後ろ姿が何ともいえず、ツボですー(*´艸`)
この撮った写真、後で徹平ちゃんに見せたのかな??(笑)
あぁ・・・・・・、、、妄想族の血が騒ぎますわ(爆)
「CDTV」の“TV”の手文字やってる姿も可愛らしいわね~~♪
Vサインな徹平ちゃん、萌えーーーだわ(;´Д`)

由比ガ浜の男一色イベントレポもありましたねー。
焼きそば作ってる写真、二人ともいい体してるわ~。
この腹筋がたまらん!!(・∀・)
間近で見れた男の人達、いいなぁーー♪
私はこの焼きそば作る姿、ずっと後ろから見ておりました。
囲んでる男たちが邪魔で、あまりよく見えなかったけど(爆)

あとはPV撮影写真と、ジャケ写撮影の写真~♪
いい感じだわ~(〃▽〃)
PV写真は雑誌とかでたくさん見てるけど、いくら見ても良いわねー♪♪

徹平ちゃんが収録前にカレー食べている写真。
「HEY!HEY!HEY!」の前の写真ですね~。
ほんと、食べてる姿も爽やか(´∀`)
FCコメントさん、ナイスですわ(笑)
アロエ王子もかっこいい~~~!!
瑛ちゃんの食わず嫌い写真も良いわー♪このたくましい腕に萌え~(笑)


今回の通販、来年度カレンダーがありますね!
・・・・・むむっ!?通販で買うと、非売品生写真2枚が付くのですか!?(〃▽〃)
ほっ・・ほしいー!!
ローソンで予約しようと思ってたけど、通販で頼んじゃおうかな??(^^ゞ
あ゛ーーでも送料500円がイタイなぁーーー(汗)。
どうしよっかな~~、悩むわ。。


そしてそして、今回

継続特典のストラップが入っていました(≧∀≦)ノ♪

ハート型で、WaT・徹平ちゃん・瑛ちゃんのサイン入り!
早速、ケータイに付けちゃいました♪♪(´▽`)

・・・・FC、継続扱いになって本当によかったです・・・。
FCにメールを出さなかったら、新規扱いでこのストラップがもらえないとこでしたよ(汗)
そしてこの会報も、もっと届くのが先になるとこでした。。
ほんと、、諦めないでよかった・・・。
やっぱ、何事も諦めてはいかん・・ということですね(苦笑)
いや、そもそも私のアホさがいかんのだが。


あぁ・・・♪可愛さがいっぱいつまったこの会報(*´艸`)
見てるだけで元気もらえますわ~~。
また次号は、何ヶ月か先・・・・か(^^;


・・・・・


FCさ~ん!!
次のライブはいつですかぁぁぁ~~!?(;´Д`)


次の会報では、ライブの詳細をお待ちしております(笑)


着うた先どり♪

今朝、WaT友さんからのメールで
「Ready Go!」「More」の着うたが
レコ直でダウンロード出来ると知り・・・・

仕事から帰宅後、早速DLいたしました!!(≧∀≦)ノ

「More」は初めて聞きましたが、WaTらしいとっても素敵な曲~(〃▽〃)♪♪
旦那がうるさくてまだ2回しか聞いてませんが(爆)、一度聞いただけで
好きになっちゃいましたぁ(*´艸`)
もちろん「Ready Go!」もいい曲~!
聞いていて元気になれますよね☆★
よしっ!これからの着信音はこれで決定ね!!


ダイエット経過ですが、やはり2Kg落ちてからあまり変化がありません(泣)
お腹の凹み具合とか、自分的には結構減ってきている感じはするんですけどねぇ・・・(^^ゞ
う~ん、、、、でも毎日アロエヨーグルト食べつつがんばりますよ~!!
こーしてダイエットを本気でやっているのも、なんだか久々☆
徹平ちゃん効果ってスゴイなぁーーー。
いや、別に私の体型なんて徹平ちゃんにとってはどーーでもいいことですが(爆)、
でもでもやっぱ好きな人に会うんだから
少しでもキレイな姿で会いたいわけでして♪♪(*´ェ`*)
あ゛ーーー、なんだそりゃ・・自分で書いてて恥かしくなってきた
まぁ、私にもかすかにまだ乙女心とやらが残っているみたいですね(爆)
そんなこんなで、15日までがんばりまーーす(・∀・)
同じく、握手会の日に向けてダイエットされている方!共にがんばりましょうねー!!(≧∀≦)ノ

・・・ダイエット中が関係しているのかわかりませんが、
今朝起きたら喉が痛い・・・・(泣)
くしゃみも出るし鼻水も・・・どうやら風邪みたいです(´Д⊂グスン
まだタオルケット一枚で寝てるから悪いのかなぁ(←暑がり)。
いかんいかん!!体調悪くて握手会行けない・・・・なーんて最悪の事態だけは
避けないとーーーっ!!
まだ10日あるし、それまでに体調を万全にしとかないと~!
ビタミンCを摂りまくるぞーーー(>Д<)


わ゛す゛れ゛た゛ーー

まぢすかーーーーーーっ!!!!!(゚Д゚ )ギャッ


わ・・・忘れました・・・・orz


昨日の月光音楽団で、WaT未公開トークがあるのを
すっかりと忘れてました。。。
・・・あれあれ??これって公式で告知ありましたっけ??
確か、どこかのブログ様で知ったのかなぁ~~~??
それで、楽しみにしてたのにーーー(撃沈)
さっきWaT友さんブログに遊びにいって知りました。
あぁ。。。見たかった。。。

やっぱり、番組はあらかじめ録画予約せなあかんわな・・・( TДT)
見逃した日曜のサンデーチョイスも、ラブラブなWaTだったらしいし・・・!
いやぁ~、悔しいわー(泣)
これ以上、見逃す番組がないようにしっかりしなきゃ!!
最近、歳のせいか忘れっぽくなって・・・・
この際、忘れないようにカレンダーに予定書き込んじゃうか!?(爆)


カレンダーといえば、ローソンでカレンダーカタログをいただいてきました♪
ローソンで徹平ちゃんカレンダー予約すると、
ローソンオリジナル生写真が付くそうなので、予約しようと思います!!!
引渡し日が11月27日と、ちと遅めだけれど
早く買ってもどうせ貼れないしね(笑)
今度ローソン行ったら、早速ロッピーから申し込みしちゃおーっと♪♪


プラチナJUNONのサイトで、徹平ちゃん写真集の特設コーナーが
オープンしましたね(´▽`)
写真集撮影時のとっておき話の他に、担当編集者が読者からの質問に
答える・・・・というものみたいです。
「○ページの徹平ちゃんはホントに○○なの!?」とか、そーゆう
細かいものまで(?)答えてくれるそうで・・。
おぉーっ♪なんか面白そう!!
質問は、13日発売日の正午から受け付けるそうですが・・・
そっか、私が写真集をゲットするのは握手会の15日じゃん!
発売日に見れない・・・ってのは結構ツライかも(^^ゞ
だってだって、早く中身見たいーーーっ!!
最大の見せ場(?)の、お風呂ショットとかね・・・・(*´ェ`*)ポッ

それと、写真集発売までのカウントダウンがスタートされてますね♪
って・・・写真集発売まであと10日かい!!(〃▽〃)
うわ~~、なんか祭りの前のドキドキが盛り上がってまいりましたよーー!!!
握手会までこのドキドキが持続すると、なんだか大変なことになりそうだわ。
私の頭の中が徹平ちゃんだらけになっちゃう~~~~(;´Д`)
いや、今でも十分徹平ちゃんだらけですが(爆)


WaTに会える♡


「WaTに会える♡」

・・・・・なーんてデカデカと書かれていたから、買ってしまったよ

SEVENTEENを(笑) 
ティーン誌購入ももはや平然と出来る私って・・

「My Favorite Girl」の舞台挨拶付き試写会!!
行きたい行きたいーーーーっ!!!

今更ながら詳細を♪ヽ(´ー`)ノ

 福岡/パヴェリアホール 11月18日(土)
     開場13:30 開演14:00 
     300組600名
 大阪/御堂会館     11月19日(日)
     開場13:30 開演14:00
     450組900名
 名古屋/東別院会館   11月20日(月)
     開場17:30 開演18:00
     220組440名
 札幌/Zepp Sapporo 11月23日(木・祝)
     開場13:30 開演14:00
     300組600名
 東京・午前の部/ニッショーホール 
     11月26日(日)
     開場10:30 開演11:00
     365組730名
 東京・午後の部/ニッショーホール
     11月26日(日)     
     開場14:30 開演15:00
     365組730名

計、2000組4000名様ご招待!!!


少ない~~~~~っ!!!!(>Д<)
かなりの狭き門ですよ・・・・!!!!
こりゃ、SEVENTEENだろうがマーガレットだろうが
買うしかない!?
募集雑誌が、マーガレット・別冊マーガレット・SEVENTEEN
だから、こりゃ年齢層が低めだ!
私の年齢なんかで応募したら、無理!?年齢詐称するか?!
もうもう絶対行きたいよーーっ!

WaTに会いたいですもの♡(*´ェ`*)

締め切りが11月4日だから、それまでいくつか応募しなきゃな~。
でもはっきり言って、SEVENTEENとか読むトコないよWaT以外・・・
応募券だけでいいから、安く売ってくれないかなぁ?(爆)
ってか、ニッショーホールって何処だ!?
初めて聞いたわ~(^^ゞ
調べてみました→ニッショーホール(財団法人日本消防協会)

これも「ロート製薬」が協賛なんですねー。
上映会の大スクリーンで、アクネス小池先輩見れちゃう?!♪
キャー(〃▽〃)巨大スクリーンでの小池先輩見たいーーー!!
WaT主演の「My Favorite Girl」も、いち早く見たいーー!!
それより何より

生WaTが見たい~~~~!!!!(叫)

生WaTのためなら!!
はりきって応募しちゃいますよ~~~(*´艸`)
でもさすがに応募券載ってる雑誌全部ゲットは無理っぽい。。。(泣)
お金がね・・・・最近寒くてねぇ・・・


今日、仕事の帰りに近所のスーパー寄ったら
アロエヨーグルト徹平ちゃんハガキが、たくさんいらっしゃいました(*´艸`)
このスーパー、先週まで置いてなかったのに・・・・!
ハガキを無事ゲットした後には、こーやって容易く見つかるのよねぇ(^^ゞ
それでも、貰ってきちゃったけどね(笑)
・・・・こんなに大量に貰ってどうすんだろ、、私は・・・(爆)

とりあえず、毎日アロエヨーグルトを食べまくりまーす♪
今日職場でも食べたしね♪(食べ過ぎ??)
でも、最初の3~4日間で2Kg落ちた以降、なかなか体重が減らない(´・ω・`)ショボーン
そう簡単には痩せませんよねーー
あ゛ぁ、、、胸から痩せていくのは何故・・・!?
握手会前日に、何キロ減量したかをこのブログで発表します!
乞うご期待!(誰も期待しとらん)

日曜日の、サンデーチョイス(世界バレーの5分間番組?)を
すっかり忘れてたーー!!!!∑( ̄□ ̄;)
どんな番組なんだろ??
オイシイ感じだったのかな??
あ゛ーーーーー、、、ショックーーーー(´Д⊂グスン。。。
・・・・来週こそはーっっ!!!


感謝祭に感動!

感謝祭祭りだーーーーっ(≧∀≦)ノ


目玉はなんといっても、ミニマラソンですよ!
TVの前で、今か今かと待ちわびていました!!
今回も・・・・


素晴らしかったですーーっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


瑛ちゃん、6位!!
徹平ちゃん、11位!!

大健闘じゃないですかぁぁ♪♪♪
特に瑛ちゃん!!今回どうしちゃったの??
めちゃめちゃ速くって、ビックリしちゃったんですけど!
途中、2位だったし速い速いー(≧∀≦)ノ
徹平ちゃんも、一生懸命でしたね♪

徹平ちゃんがゴールした時に、瑛ちゃんと抱き合ってましたね~(ノ´∀`*)
抱き合う・・・・というより、瑛ちゃんが完全に徹平ちゃんを支えていた感じだったけど・・。
その後も、今にもドタ・・っと倒れこみそうな徹平ちゃんを、
倒れないようにしっかり支えていてくれましたね、瑛ちゃん!!(〃▽〃)

愛だわーーーーー。コンビ愛だわーーーー(*´ェ`*)ポッ

そしてそんな疲れて辛いはずの徹平ちゃんなのに、水とタオルを
差し出したスタッフさんに軽く頭を下げていましたね。
こんな細かいところにも、人の良さって表れますね!
普通、こんな極限に疲れているのに出来ることじゃないですよ。
そんな謙虚さが、大好きだぁぁぁぁ・・・!!!!

徹平ちゃんの表情が、とっても辛そうでしたね・・・・(>Д<)
表彰式の時も、フラフラだったし(泣)。
でもその横で、また瑛ちゃんが手をギュっと握ってしっかりと
支えていましたね!!
瑛ちゃん、徹平ちゃんのことが心配だったような・・・・
そんな表情をしていましたね。
徹平ちゃんのそばにはいつでも瑛ちゃんが(〃▽〃)
やっぱキミら、最高だよっ!!!♪♪
瑛ちゃんのさりげない優しさにも、キュン・・としちゃった(*´ェ`*)ポッ


駅伝にも徹平ちゃんが参加!
第一走者で、よくがんばってくれました!!
石田純一、速いよなぁー(゚Д゚ )ものすごい体力ですわ、このお方は。
一度抜いたけど、また追い抜かれたし。
中尾くんが足痛めてフラフラでゴールしてきた時に、
笑顔で抱きとめてあげる姿が・・・・(´Д⊂グスン。。。
あぁ、、、なんていい子なんだろう。
最後の猫ひろしがゴールした時にも、そうでしたが・・・
本当に徹平ちゃんの優しさが現れていましたよね(ノ´∀`*)
自分も疲れていて辛いのに、この満開の笑顔ですよ!?
あぁ~~~~・・・感動!!!(;´Д`)
猫さんの、4位になるとわかっていても必死で走る
猫まっしぐらな姿にも感動~(笑)
猫さんといえば、猫さんと一緒に「ニャーッ!」ってやってる姿が
激萌えでしたーー!ごちそうさまですーー!!(爆)


今回のこのマラソンの応援をしようと、沿道に集まった人の数が
ハンパなかったみたいですね~!!(゚Д゚ )
なにやら、朝からもう人・人・人!!!!状態だったらしく・・・。
警備員も100人とか言ってたし、今回は凄い警備が厳しかったみたいですね~。
前回に何かトラブルがあったみたいだし、今回は強化されたのですね。
てか、一目でWaTファンとわかるあのブルーのWaTタオル。
・・・タオル率、高っ!(笑)
まぁ、私ももし応援行ってたらあのタオル首にぶら下げてたろうけど(笑)
生でWaTの走り見れた人がとってもうらやましいです~(;´Д`)
WaT友さんは2mの距離で見たらしく・・・・いいなぁー♪♪
きっと汗がキラキラ輝いてたんでしょうね(*´ェ`*)


この今回の感謝祭見て、ますます徹平ちゃん好きになっちゃったわ~♪
謙虚さや、周りに対する気配りとか腰の低さとか・・・・
いろんな優しい面を発見!
こんなに人気が出ても変わらぬ姿勢な徹平ちゃんが、最高にステキですっ(*´艸`)


最初の方のグダグダっぷりな進行には、見てるこっちがハラハラしちゃったけど(笑)
間違って問題映像に瑛ちゃんが映った時とか、笑えたわー(・∀・)

ミニマラソン後の休憩時間は、ボールのサインで
ご飯食べる余裕がなかったのでは・・・・!?
最後の方で食べてる姿が映ってましたけど・・・・。(またこの食べる姿が可愛いだコレ♪)
今年は大忙しでしたね(^^;
今回はやはり全体的に多く映ってよかったわ~~♪
さすが世界バレーオフィシャルサポーター、映る確立高かった(*´艸`)


話は変わりますが。

昨日、夕方頃
森永さんから、アロエ王子ハガキが到着いたしました~!(≧∀≦)ノ
昨日の今日で、届くのが早い♪しっかりした対応で、好感度↑↑です♪♪
グッジョブです、森永さん(*´艸`)

でも、その日のお昼にいつものスーパーに買い物に行ったら
アロエ王子ハガキが束になって置いてありました(^^ゞ
そう、先日お取り寄せを頼んだあのスーパーです(笑)
月曜・・・って言ってたのになぁ。
でもいっか♪たくさん貰っちゃえ~~~っ、ということで8枚ほどいただいてきました☆

そして、昨日母親が家に来てこんな素晴らしいおみやげを♪♪

DSCF0505.jpg


新聞の折込広告に入っていたそうです(〃▽〃)
我が家では新聞をとっていないので、有難や~~~♪♪
写真のように早速、冷蔵庫にペタっ(*´艸`)
これを見てニヤニヤしながら今朝はアロエヨーグルトいただきました(笑)
とりあえず、今のところ旦那には剥がされてません。いつ剥がされるかハラハラ(爆)


徹平ちゃんカキコ、感謝祭のこと書かれていますね。
文章まで、人柄の良さが表れていますよ・・・・!
言葉の一つ一つが徹平ちゃんらしくて、読んでいてほっとしますね♪

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

