FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

会報キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

待ってました~!!(≧∀≦)ノ



会報No.09号、到着いたしました!!



※以下、ネタバレ含みますのでまだ到着してない方で
楽しみをとっておきたい方はスルーしてね♪♪














二人の「Hava Rava」ポーズがぁぁぁ(;´Д`)♪
めちゃめちゃ可愛いーーーーっ!!!
表紙からもうキュン死に☆★


二人からのメッセージも、それぞれの個性が出てて面白いですね(*´艸`)
しかも二人とも顔文字(絵文字?)使ってるーーー♪カワイイー!
この絵文字からして、二人ともDoCoMoですか!?
てか徹平ちゃん、出だしが「ザ・たっち」かい(笑)
徹平ちゃんの中で流行ってるのかな??(*´艸`)
そして、文章でもWaTイチャコラが拝めるとはっ!
そうかそうか。徹平ちゃんの夏は瑛ちゃん一色でしたかっ!(笑)
そのまま、クリスマスまでイチャコラ続いて今年もイブは一緒だー!(*´艸`)


中身の写真は、ほぼ「Hava Rava」関連のものでしたね♪
あぁ・・・夏のWaT「Hava Rava」祭りの記憶が蘇るーーー(ノ´∀`*)

歌番組の楽屋での様子、二人の仲良しっぷりが伝わってきますね~~。
Mステの楽屋で、「いいとも!」生放送中の徹平ちゃんをTVで見て
写メしてる瑛ちゃんの後ろ姿が何ともいえず、ツボですー(*´艸`)
この撮った写真、後で徹平ちゃんに見せたのかな??(笑)
あぁ・・・・・・、、、妄想族の血が騒ぎますわ(爆)
「CDTV」の“TV”の手文字やってる姿も可愛らしいわね~~♪
Vサインな徹平ちゃん、萌えーーーだわ(;´Д`)

由比ガ浜の男一色イベントレポもありましたねー。
焼きそば作ってる写真、二人ともいい体してるわ~。
この腹筋がたまらん!!(・∀・)
間近で見れた男の人達、いいなぁーー♪
私はこの焼きそば作る姿、ずっと後ろから見ておりました。
囲んでる男たちが邪魔で、あまりよく見えなかったけど(爆)

あとはPV撮影写真と、ジャケ写撮影の写真~♪
いい感じだわ~(〃▽〃)
PV写真は雑誌とかでたくさん見てるけど、いくら見ても良いわねー♪♪

徹平ちゃんが収録前にカレー食べている写真。
「HEY!HEY!HEY!」の前の写真ですね~。
ほんと、食べてる姿も爽やか(´∀`)
FCコメントさん、ナイスですわ(笑)
アロエ王子もかっこいい~~~!!
瑛ちゃんの食わず嫌い写真も良いわー♪このたくましい腕に萌え~(笑)


今回の通販、来年度カレンダーがありますね!
・・・・・むむっ!?通販で買うと、非売品生写真2枚が付くのですか!?(〃▽〃)
ほっ・・ほしいー!!
ローソンで予約しようと思ってたけど、通販で頼んじゃおうかな??(^^ゞ
あ゛ーーでも送料500円がイタイなぁーーー(汗)。
どうしよっかな~~、悩むわ。。


そしてそして、今回

継続特典のストラップが入っていました(≧∀≦)ノ♪

ハート型で、WaT・徹平ちゃん・瑛ちゃんのサイン入り!
早速、ケータイに付けちゃいました♪♪(´▽`)

・・・・FC、継続扱いになって本当によかったです・・・。
FCにメールを出さなかったら、新規扱いでこのストラップがもらえないとこでしたよ(汗)
そしてこの会報も、もっと届くのが先になるとこでした。。
ほんと、、諦めないでよかった・・・。
やっぱ、何事も諦めてはいかん・・ということですね(苦笑)
いや、そもそも私のアホさがいかんのだが。


あぁ・・・♪可愛さがいっぱいつまったこの会報(*´艸`)
見てるだけで元気もらえますわ~~。
また次号は、何ヶ月か先・・・・か(^^;


・・・・・


FCさ~ん!!
次のライブはいつですかぁぁぁ~~!?(;´Д`)


次の会報では、ライブの詳細をお待ちしております(笑)


スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~