FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

大興奮!握手会レポ・・♪♪

行ってきました、握手会!!
無事、帰還いたしましたーーーー。

・・・・・・・


・・・・・・・さっきっから、
ずっとニヤニヤしっぱなし(・∀・)ニヤニヤ♪
旦那にいくら嫌味言われようと、子供がなかなか寝付かなくても
ずーっと私の口角は上がったまんまでございます(・∀・)


今日を振り返ります!


10時半に新橋でWaT友さんたちと待ち合わせして、
福家書店近くのカフェでお茶TIME♪
みんなかなり緊張&興奮ですごかったなぁー。
って、そーゆう私もめちゃめちゃドキドキ。。。
ずーーっと変な震えがきて、1人小刻みにブルブルしておりました(爆)
WaT友さんが持ってきていたセブンティーンの激可愛いプリクラ徹平ちゃんを
見て、更にドキドキ(;´Д`)
こ・・・ここここんな可愛い徹平ちゃんと、これから握手が出来るのですと!?
嬉しさと緊張と腹痛(爆)と、いろいろごちゃまぜ状態で
11時40分くらいに福家書店へ着きました。


既にすごい数の人々がっ!(゚Д゚ )ムハァ


握手会開始を、今か今かと待つファンで
道は人々で溢れかえっていました。
そして、警備員やスタッフの数も多い!!
書店前では、当日でも握手会の整理券を配布しておりました。
一体、徹平ちゃんは何人の人と握手するの!?・・・と、心配になったり(>Д<)

そして、11時50分。
いよいよ整理券番号1番から呼ばれ始め、その光景をドキドキしながら
待ち・・・・。
私の整理券番号は100番ちょいの番号だったので、すぐに番号が呼ばれて
列に並ぶことに。
ぎゃーーー。。。。。(;´Д`)
い・・・・・いよいよなのですね!!!!並んだ途端、更なる腹痛が(汗)

階段を上がってすぐの所で、写真集を受け取り
プレゼント&手紙を回収するスタッフさんがいて、渡してきました♪
私のプレゼント&手紙よ。無事徹平ちゃんの元へ届きますように!!!!(願)

徹平ちゃん会ったら言おうと思っている言葉を、ずーっと頭の中で練習。
果たして、これが噛まずに言えるか!?
だいたい握手の時間が3~4秒と想定して、頭の中でイメージし
イメトレをしていて・・・・。

もう、整理券配布の時から決めておりました。
小さいハンカチを用意して、それを持って握手しながら
「これにチュッてして下さいっ!」と言うこと!!!!(;´Д`)
これで徹平ちゃんのキス付きハンカチの出来上がり~~~♪・・・ということで
整理券配布の日にWaT友さんと予行演習までしちゃいました(笑)
そのために、新たに可愛くて匂いの染み込みやすい(爆)ハンカチを買いました(*´艸`)

でも・・・・直前になり、急に不安になってきました。
ものすごい握手の流れが早すぎて、握手だけで終わってしまわないか?とか
スタッフに止められないか?・・・とか。
そんな不安いっぱいの中、私よりだいぶ前に並んでいて
同じ事をやる予定のWaT友さんから、私の後ろに並んでいるWaT友さんにメールが。
どうやら、無事チュっとしてくれたようで・・・・!!!(゚∀゚)キャー♪
それが分かった途端、急に安心したわぁ~~(´▽`)
私と一緒に並んでいるWaT友さん3人も同じ事をやる予定だったので
みんなやる気満々に!(・∀・)
・・・・ふふ・・・・徹平ちゃん・・・・、これからハンカチ集団が行くから
待っててね!(爆)

そして、いよいよ徹平ちゃんがいる場所へ!!!!
もうここで緊張が最高潮!!!!

ど・・・・どどどどど何処にいるの~~徹平ちゃ~~ん!!!(;´Д`)

人の頭の間から、み・・・・見つけました!


生徹平ちゃんーーーーーっ!!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


か・・・・・・可愛い&かっこいい!!!!(〃▽〃)
青っぽいチェックのシャツと黒っぽいパンツと黒い靴の姿の
徹平ちゃんがすぐそこにぃぃぃぃぃっ!!!!(壊)

「ありがとうございます!」とか、生声も聞こえてくる~~~!
声もいいわぁぁぁ(;´Д`)

そしてそしてそして・・・・いよいよ私の番が・・・・・!!!!((( ;゚Д゚)))アワワワワ。。。


満面の笑み・・・エンジェルスマイルが

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

な・・・なんなのこの顔の小ささ!!!目が大きい!!!
目がキラキラしてて、目の中に無数の星が見えました(;´Д`)
そして、とびっきりの笑顔!!!!

「ありがとうございます!」
・・・と徹平ちゃんに言われながら、ガッシリと握手!!
・・・・キャー(;´Д`)男の人の手という感じで、意外と大きくて
しっかりしてて・・・暖かい!!!
徹平ちゃんの手に包まれて、幸せ。。。。
そしてそして・・・・

「これにチュッとして下さいっ!」めちゃ早口で言いながら
ハンカチを差し出すと・・・・

「はい♪」と満面の笑みで、


チュッ


・・・・・!!!!!(;´Д`)!!!!きゃーーーーーーーー

思わず「きゃ~~~っ!」と言って、ハイテンションになりまくった私に
ハイテンション返しで対応してくれた徹平ちゃん!!!!(;´Д`)
そして、ハイテンションな私にハイテンションでまた握手をしてくれましたぁぁぁ!!!


・・・・終始、めっっっちゃ笑顔!!!!

もう眩しすぎました・・・・・・・。。。。
なんでしょうこの天使ちゃんは(´Д⊂グスン。。。

そして私の後ろのWaT友さん3人も、同じくハンカチに「ちゅっ」と
してくれたみたいです!!
ハンカチ部隊(?)最後のWaT友さんは、スタッフに止められたそうですが
それでも徹平ちゃんは「チュッ」としてくれたようで!!(〃▽〃)
なんて優しいのでしょう・・・・(感涙)
WaT友さんのお子さんは感動して、泣いていました・・・。
うんうん、、、、嬉しいよね、泣いちゃうよね。。。
私は、ハイテンションで終わったので涙は出ず・・・(^^ゞ

もちろんその徹平ちゃんのキス付きハンカチは、
チャック付の透明バックの中へ即INしました!
匂いが逃げないうちに、しっかり密閉!(爆)


実は、もう一枚整理券を購入していて(300番台後半)
もう一度握手の列に並びました。
ハンカチのことで頭がいっぱいいっぱいだったので、2回目に言う言葉を
考えてなかった・・・・!
並んでいる間、いろいろと必死に考えていたら・・・・

徹平ちゃん写真集が裏側に平積みされていて、その帯に
「めっちゃ、抱きしめたくなる!」と書いてあるのが目につき、、

「これだー!」とピンときました!
まさか「めっちゃ抱きしめたいです!」とは言えないし・・・でも
関西弁でいこう!・・・と思いました。

そう決まったら、すぐに徹平ちゃんのいる場所へ到着!!((( ;゚Д゚)))ドキドキドキ。。。

私の前でWaT友さんが握手し終わって・・・・いよいよ私の番!
あぁーーっ(;´Д`)2度目でもかなり緊張するわぁ・・・!!!


徹平ちゃんの目の前に!そして、ガッチリと握手してもらって・・・


「めっちゃ、好きやねん!!!」


と、大きな声で徹平ちゃんに告白(爆)しました。そしたら・・・


「・・・めっちゃ、好きやでぇ~~!!」

告白返し

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(;´Д`)(;´Д`)


な・・・・生関西弁!(萌)
その言葉にまた「きゃ~~っ!!」とハイテンションになってしまった私に
またもや徹平ちゃんのハイテンション返しがっ!!!(激萌)
もう、ものすっごく笑顔・笑顔・笑顔!!!!(〃▽〃)

こんな近くで、生徹平ちゃんのエンジェルスマイルが拝めるとはっ!(T∀T)♪♪

2回とも、終始笑顔でしっかりと目を合わせながら手をギュッと握ってくれた徹平ちゃん!!!
本当に素敵な方ですね!!!!

そんな大興奮の中、いつもブログでお世話になっている方達に
お会いすることが出来ました(≧∀≦)ノ
今日お会いした皆様、ありがとうございました~~♪♪
会えて嬉しかった~~~(ノ´∀`*)
皆さん、本当に幸せそうな顔をしていらっしゃいました(*´艸`)♪♪

そして、その後予約してあるカラオケ屋へGO!
そこで写真集を初めて見ましたが・・・・・


・・・・・(;´Д`)!!!!!!(萌)


この写真集に関してはまた後日じっくり語らせてもらいます(・∀・)ムフ。


カラオケも終わり、そこでWaT友さんたちとお別れして
電車へ乗って・・・
途中までWaT友さん達と一緒でしたが、1人になった途端急に
嬉しさがこみ上げてきて・・・
そこで初めて涙しました(爆)。あ゛ぁ・・・こんなトコで。。。
私の家の最寄り駅、「○塚駅」は
都電荒川線の駅もあって、駅出たらちょうど都電が走っていました。
写真集の中で都電に乗ってる可愛い徹平ちゃんを思い出して、
「あぁ・・・この中で徹平ちゃんは・・・」と妄想スタート(爆)
はい、家に帰るまでが握手会でございます(爆)チャリに乗ってても
生徹平ちゃんのことばかり考えてしまいます(^^ゞ
(いや、家に帰ってからも徹平ちゃんのコトばかり考えてしまいましたが^^;)


・・・かなり急いでこの記事書いたので、かなり支離滅裂な部分も
ありますが、ご勘弁を(汗)
とにかく、今日中に書きたかったので(^^ゞ

今日ご一緒していただいたWaT友さんたち、本当にありがとうございました~!!
一緒に喜びを分かち合うってステキなことですね(ノ´∀`*)


今日もまた、寝られそうにありません・・・・・!!!
今尚、大興奮状態!!!



スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~