Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



WaT祭りだ~っ!

今日で、11月も終わり・・・
明日からはもう12月ですか~~。
クリスマスやら大晦日やら、またいろいろと出費が多そう・・・(^^ゞ
それに加えて、来週の「ボクラノLoveStory」やら
「MFG」のDVDやら年明けの「ラブ★コン」やら・・・
旦那が12月2日発売の「Wii」買うとか言っちゃってるし・・・っ!!

WaT貧乏とかじゃなくて、単なる貧乏になっております(爆)

でも、貧乏になる代わり(?)に
12月はいろいろと楽しみがありそう・・・(*´艸`)

まずは、明日のMステ!
TV初披露の「ボクラノLoveStory」!しかも生放送!!
TVサイズだと、1番の後に間奏が入って
「もしも僕が~」の後にサビ・・・って感じなのかな??
2番の最初の二人の掛け合いもキレイだから聴きたいのですが・・っ。
う~ん、、、フルを生で聴きたいですねっ!!
・・・ライブまで無理ですか~~~っ!?(>Д<)
去年みたくまたクリスマスライブとか、やらないかな?・・・やらないよね。。(汗)
去年のクリスマスイブは、白WaTが拝めて幸せだったなぁ(〃▽〃)
・・・寒さとか、いろいろとある意味拷問状態だったが(爆)。
あ、話しが脱線しましたが。。
とにかく、明日のMステでの白王子WaTさんが楽しみで仕方ありません~っ(*´艸`)
瑛ちゃんのピアノ生演奏も、楽しみ~♪
公式で発表されている音楽番組以外にも、
来週の「HEY!HEY!HEY!」で、テレフォンボックスのコーナーに出るらしいし♪
(みぃ☆さん、情報ありがとう♪)
CD発売の12月6日に、「魁!音楽番付」にも「WaT特集」って
TV誌に書いてあったし♪♪
他にも、何かWaT出演する番組があったら教えてください~っ!(笑)


今日で11月も終わり・・・・ということは。
今日で「アロエヨーグルト」キャンペーンが終了しましたね~。
出してない分があったので、慌てて今日ハガキ出してきたわ。。
結構キャンペーン期間短かったような気が・・・(^^ゞ
まだ我が家の冷蔵庫には、アロエヨーグルト2連のやつが
大量にストックしてあります(爆)
毎日食べてるから、そろそろ飽きてきちゃった・・・。。
結局、何通応募ハガキ出したんだっけかな~?
8通くらい・・・?ってことは、80個もアロエヨーグルト食べたってことか(゚Д゚ )
娘も食べてましたが、ほとんど私が1人で食べてたようなもんだからなぁ(^^ゞ
いやぁ・・・・恐るべし、アロエ王子パワー!(爆)
このキャンペーンがなかったら、ここまで食べまくらなかっただろう・・・。
とりあえず、Aコースの「i-Pod」に丸をして出してはいますが
狙うは・・・・Wチャンスの「小池徹平図書カード」!!(*´艸`)
ほしいほしいほしい~~~っ!!!☆

ところで、久々にアロエヨーグルトサイトへ行ってみたら
「アロエの言い訳」のコーナーがなくなっていましたね(泣)
もうあの激萌え白アロエ王子は拝めないのね・・・・サミシイよ~。。

やっと先日、「レコ直」CMが拝めました(´▽`)
やはり日テレでやっていましたね~。
見たのは15秒バージョンでしたが、30秒バージョンもあるらしいから
それが見たいわ~~っ!!!


明日は「SEVENTEEN」をゲットせねばっ!!
WaT載ってるらしいので(*´艸`)


☆祝☆紅白出場ーっ♪♪


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


・・・・キタキタキターーーーっ!!!!!(゚∀゚)!!!!!


WaT

紅白出場、おめでとうございます!!


2年連続での出場!
先日、スポーツ報知で「紅白確実」と書いてあったけど
改めて正式発表を目にしたら、本当に嬉しくって仕方ありませんーーっ!!(≧∀≦)ノ
・・・・よかった!!!よかった!!!♪
あの去年のマイクスタンド転倒事件(?)からもう1年が
経とうとしているのですね~。
1年、早いなぁ・・・・。
この1年、WaTが目ざましく飛躍されたことは
もう言うまでもないですね(ノ´∀`*)
そんな素晴らしい1年を締めくくる、この紅白歌合戦。
やはり気になるのは・・・

何を歌うのか??

・・・・・

「ボクラノLove Story」を強く希望しま~~す!!!

しっとりバラードで、WaTの魅力を発揮していただきたいです☆
ハモリも聴きたいし♪
去年は黒のタキシードでカッチリきめていたので
今年は、白王子仕様でいかがでしょうか?
白ピアノに白王子姿に・・・・。やはり白組ですからねぇ(・∀・)
白でまとめてほしいですー。
でも、どうなんでしょうねぇ?
「Ready Go!」もありそうだし、「5センチ。」も十分考えられる。
(今日は意表つかれました>ベストアーティスト。)
「Hava Rava」は絶対なさそうですしね(^^ゞ

何歌うのか・・・・って、いつ頃わかるんでしょうかねぇ??
前日くらいまでわからないんでしたっけ??

あ゛~~っ、、、、気になる気になるーーーっ!!(>Д<)


今日の「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」で、
「5センチ。」を歌うとは・・・・かなり意表をつかれましたよ~~(^^ゞ

「Ready Go!」か「ボクラノLove Story」がくるかと思っていたので・・・
そういえば「5センチ。」も今年の曲なんですよね~。

久々の、ブルースハープに萌えましたー(・∀・)
キスしたくなる唇、キタ━━(゚∀゚)━━!!!って感じ?(笑)
か・・・かかか可愛いよーーーっ!!!(≧∀≦)ノ♪

歌の出だしのとこ・・・。
徹平ちゃん、緊張してたのかな?音が少し外れてしまっていたような・・・。
最初ちょっと冷や冷やしちゃった(^^ゞ
その様子を、横でしっかりと見守っている瑛ちゃん。
・・・徹平ちゃんが歌うのを横で見守る瑛ちゃんが大好きです(*´艸`)

黒ジャケが、かっこよくって・・・・♪♪
最初の方で、ガッツポーズする徹平ちゃんが可愛くて萌えぇ・・・(;´Д`)笑。

生放送、お疲れ様でした~♪



「ボクラノLove Story」、聴きまくってます(´∀`)♪
なんだか、聴く度に好きになっていく!!!

歌詞もいいのですが・・・・私は特に
メロディーラインに感動ですっ(〃▽〃)
サビよりも、Bメロ(?)の
「やがて過ぎる季節の中で~・・・」の曲調がステキですっ♪♪
初めて聴いた時は、鳥肌モンでした。
今日、「レコ直」で
「ボクラノLoveStory(フック1Ver.)」をDLしちゃった(*´ェ`*)ポッ
曲聴く前は「サビVer.」をDLして着うたにしてたのですが
これからはこっちを着うたにしよっと♪

とにかくね~、ハモリが綺麗~~(*´ェ`*)ポッ・・・
あと、2番の最初の二人の掛け合いのとこも好きですね!
サビの掛け合いのとこも、大好き~!!!
もちろん、「もしも僕が先に星になっても・・・」のメロディーラインも
じ~ん・・・ときます。・゚・(ノд`)・゚・。

今までのシングルの中で、一番好きな曲・・・かも(*´艸`)
初めて「僕のキモチ」を聴いた時のような、そんな衝撃が
走りました(〃▽〃)

そして、某動画サイトでPVも何度も見ちゃってます・・・♪♪
歌詞と映像が見事マッチしてますね(*´艸`)
例のキス顔、何度見ても未だに凝視出来ないでいる自分って・・・(爆)。
「君は少し恥かしそうに・・・」ってとこでの、徹平ちゃんが
恥かしそうに笑う姿は、キス顔よりも萌え~かも(*´艸`)
瑛ちゃんがそこの部分メインで歌ってるから、
その顔は瑛ちゃんに向けてやっているのかと勘違いしちゃうくらい(爆)


・・・だから、この曲の「ボク」と「キミ」は
ウエンツ瑛士と小池徹平でいいじゃん・・・(爆)
↑「5センチ。」の時も、同じようなこと言ったような気が(爆)
・・・こーなったら「WaTのLoveStory」にしちゃえ!(爆)



CD発売まで、あと1週間~~♪
あぁ・・・待ち遠しいっ!!!!(≧∀≦)ノ


生WaTに萌えーーっっ!!②

試写会の様子、今朝のWSでやってましたね~~っ!!(*´艸`)
めじゃましを録画予約してたので、ズームインは捕獲ならず・・・(涙)
(W録機能がほしい~~っ^^;)

徹平ちゃん、お花の水やりのバイトやってたんだ~(*´艸`)
なんだか可愛らしくって、徹平ちゃんらしい・・・♪
いつ頃かな??
瑛ちゃんは、塾の先生って・・・ビックリ(・∀・)☆
取材者にも徹平ちゃんにも「うそだ」って言われてましたけど(笑)
私も初耳です。いやぁ、すごいわ瑛ちゃん・・・!!

そして、新聞にも昨日の試写会のことが。

スポーツ報知
デイリースポーツ

ってか、この試写会の応募って
3万4千通もあったのですか!?!?(゚Д゚ )
すっ・・・すご・・・・っ!!
24倍の人気って・・・・(゚Д゚ )
WaTの人気ってすごいな~~って改めて思いました!
・・・ちなみに私は7通出しました^^;

そして、スポーツ報知さんに

今週にも発表される「NHK紅白歌合戦」にも2年連続2回目の出場も確実

って書かれてますけどっ(≧∀≦)ノ♪
確実なのですか!?確実なのですね!?!?☆
12月1日に発表らしいので、もうすぐですね♪
そーだよね~、これだけ今年活躍してるのに
出ないほうがおかしいもんねぇ。
無事、出場されることを願いますっ!!!



はいは~い(≧∀≦) 試写会レポ、昨日の続きです。

午前の部が終わって・・・・
午後の部!!

午後の部も開場時間のちょい前くらいに会場に着いて、列に並びました。
ここでも、ドキドキしっぱなし~~~(´Д`)
あぁ・・・・今度は午前の部よりも、良い席が当たりますように・・・(祈)

そんなこんなで列がどんどん動いていき、運命のくじ引き所へっ!☆
午前の部は、めちゃめちゃ祈りながら厳選して選んで引いたのですが
今度はあっさりクジを引いてみました。
そしたら・・・・・・・・・・


H列


ABCDEFG・・・H!・・・・8列目かっ!
・・・っしゃ~~っ!!さっきより全然前の方で、ホッと一息(´▽`)。。。
私の場合、祈りすぎて厳選すると返って逆効果みたいです(爆)

会場内へ入って、座席へ♪
うぉぉ~~っ!!!午前の部よりも、断然ステージに近いっ!!!(〃▽〃)
会場内には、たくさんのカメラ&報道陣の姿が。
この午後の部の様子が、明日のWSや新聞で報道されるのね!
もうこの時点で大興奮(笑)


そして・・・・3時っ!!!
司会のお姉さんが出てきて・・・・・
今度は先にWaTの登場っ(≧∀≦)ノ♪

瑛ちゃん→W
徹平ちゃん→T
司会者→司



「WaTのウエンツ瑛士さん・小池徹平さんでーーーす!!!」

会場
「きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~っ!!!!!(すごい歓声)」

WaT
「どうも~!よろしくお願いしま~す!!」


「ちょっとこれだけやってみたいんすけど、いいですか?
(会場に向かって)
「こんにちは~!」って言ったら
「こんにちは~!」って言ってもらっていいですか?」

「こんにちは~!」


会場
「こ~んに~ちは~!」


「どうもありがとうございます(笑)」


「・・・パワーすごいですね~。」


「ライブの時の雰囲気とはまた違いますか?」


「似てるっちゃ、似てますね~(笑)」

初っ端から、WaTのテンション高い高い!!(≧∀≦)
瑛ちゃんいきなり飛ばしてますな~~♪
そして会場の熱気も、もんのすごいっ!!!
お姉さんがMFGについて説明している最中も、会場中
ザワザワとすごかった・・・!!
終いには瑛ちゃんが
「ちょっちょっちょ・・・しゃべってるから」って静止している場面が(>Д<)
熱気があるのはいいけど、壇上の人がしゃべってる時は大人しくしててほしいなぁ・・・


「MFG映像化することですが、いかがですか?」


「4部作になって、今まで作ってきたものが見事に繋がって
漫画になって、さらに実写になって・・・
詩では表現出来なかった部分が、漫画で広がり
さらに映像で、ひらがり・・・・広がり


会場
「あははははっ!!!」
「え~~~っ!?!?」


「ちょっとかんだだけじゃないですか!
ちょっとくらいいいじゃないですか!(笑)
ひらがり・・・くらい、いいじゃないですか(笑)」


会場
「きゃ~~~♪♪」


「皆、突っ込み厳しい(笑)」


「東京の人、厳しいで。
かんだら、めっちゃ突っ込まれるから
気をつけた方がいい!」



「ウエンツさんはいかがですか?」


「(はっきりした口調で)
間違いなく・・・そんなことは絶対にございません」



「しゃべる時、緊張してしゃあないな~次」


(口元がが引きつる)

この辺はWSでやっていましたね~(≧∀≦)
・・・いやいや徹平ちゃん!ファンは君のカミカミが
大好物なのだよ(笑)
だからちょっとかんだだけで、ファンのリアクションは
すごいからね~~(・∀・)
ふふ・・・ちょっとムキになる徹平ちゃんに
萌えました(笑)



「曲の中に入らなかった伝えきれない気持ちを、それが言葉として
出てきたりだとか、表情として出てきたりだとか、
そーゆう部分を注目してほしいですね。」




「映画の役どころについて教えてください」

W 
「え~~、小田切魁という役を・・・・」

会場
「あはははは!!」


「何で笑うんですか(笑)、小田切魁言うただけじゃないですか(笑)」


「いや、今のとこは完全に笑うとこだった(笑)」


「あれ?僕だけですか、間違ってるの(笑)」


(「よっしゃ!」とばかりに瑛ちゃん、拳を振り上げる)

会場
(瑛ちゃんの拳を上げる仕草を真似する)


「(会場に向かって)何でみんなこれ真似するの?(笑)」

瑛ちゃん、めっちゃ笑ってる~~(笑)(*´艸`)
会場みんなが瑛ちゃんの真似し出すもんだから(笑)
・・・この瑛ちゃんの姿が可愛くて仕方なかった!!


「五十嵐隼人という役をやっているんですけど
ラーメン屋でバイトをしてて、同じバイトをしてる翔子ちゃんという
子がいるんですけど、その子の笑顔を見たくてがんばる
男のを子をやらさしてもらってます。」



「(絶妙なタイミングで)小田切魁という役を・・・・・・・・」

会場
「ぎゃはははは!!」


「何で笑うんですか!(笑)」


「笑うとこちゃうねん、全然(笑)」

観客がみんなまたさっきの瑛ちゃんの
拳振り上げる仕草を真似し出す(笑)
それ見てまた恥かしそうに笑う瑛ちゃん(*´艸`)


「え~、小田切魁という役を・・・・・」


「もうええって!(笑)」

超ノリノリな瑛ちゃん(笑)
絶妙なツッコミ入れる徹平ちゃん(*´艸`)
可愛らしいコントですなぁーっ。夫婦漫才??


「プロマジシャン目指している役で、バイトで生計立ててて
彼女が高級なお店とかに行ってて僕はなかなか連れてけないで
そーゆう部分で負い目を感じているような、そんな役です。」



「気に入っているシーンはありますか?」


「瑛ちゃんがマジックをするシーンが印象的ですね。
うまいんですよね~。
目の前でマジックやられて「・・・え!?」みたいな。
どうやってやってんのか、タネを終わってから聞いても
絶対教えてくれないんですよ。」



「マジックは、練習されたのですか?」


「本番で一発勝負で徹平に見せたので、それはちゃんと練習しました。」


「ウエンツさんが、みんなに見てほしいシーンはありますか?」


「う~ん、、、これ先言いたくねぇな~~~(渋る)。
や、その映像出てきた途端「きゃ~!!」っとなる徹平のシーンがあるんですよ。」


会場
「きゃーーーーっ!!!!」


「まだ出てきてないですよ(笑)」


「最初の方にね・・・雨がバーっと降るシーンの後にね、
“きゃ~っ!!”となるシーンがあると思うので、その時は
お隣さん関係なく騒いでいただいて(笑)」


・・・これは、例のあのシーン???
激萌えお風呂シーンですよね?!(*´艸`)
ちょっと変態ちっくで(笑)、ちょととオヤジっぽい
演技な徹平ちゃん・・・最高に萌えさせていただきました(;´Д`*)
午前の部ではこのシーンではあまり会場の反応は
激しくなかったけど、午後の部の方は・・・すごかった!!(笑)
「きゃーっ!!!」とか「ぎゃーっ!!!」とか、とにかく
会場は悲鳴に包まれました♪
最初の、この瑛ちゃんの煽りがあったからかもしれませんが(^^ゞ



「二人がプライベートで気に入っている映画は?」


「たくさんありますが・・・・
そうっすねぇ・・・・
今までの試写会で毎回ちょっとづつ違うこと言ってるんですけど・・・」



「今回何にしましょ?」

会場
「ブレイブストーリー!!!」


「言われてもうてるやん(笑)」


「えー・・・・・「ブレイブストーリー」ですね(笑)」


「徹平くんはいかがですか?」

会場
「ラブコンー」!!!


「・・・「ラブ★コン」ですかね(笑)」

会場
「きゃぁぁ~~♪」


「「ボクラノLoveStory」はどんな曲ですか?」

午前と同じような内容のことを言われてました
・・・・ってか、ここ覚えてません(爆)


★プレゼントコーナー★

残念ながら願いは届かず、また当たりませんでした~(^^ゞ
私の席の斜め前の方が当たって、ポラを拝ませてもらいました♪
すごい密着して、肩に手置いてたり・・・
・・・私なら平常心じゃいられんな。当たったら即心臓停止だわ(爆)


★報道陣、写真撮影TIME★

会場をバックに、WaTの写真撮影♪
写らないであろうと思うけど、一応ピースをしてみる私(爆)
いろんな方向のカメラに向かって、二人でポーズをとる二人。
結構、写真撮影時間って長い!
肩を組み合ってる後ろ姿が、激萌えでした(笑)
な・・・生イチャコラ(?)ーっ(≧∀≦)♪
WaTは後ろ向いてるけど、会場からは
「徹平ちゃーん!!」「瑛ちゃーん!!」
「てつ様ー!!」「ホラッチョー!!」
とか、掛け声がものすごかったです。
最後に、腰を落として屈んで写真撮影したのですが
終わって起き上がる時に
瑛ちゃんが徹平ちゃんの手を掴もうとしようとする
仕草がっ!!!!(;´Д`)
・・・まぁ、たぶん私の見間違いだと思いますが(オイオイ)。
さり気ない生イチャコラに、変にドキドキしちゃった(・∀・)


「最後に、一言メッセージをお願いします」


「撮影中はずっとお尻向けてて、すみませんでした。
短い時間でしたが、みなさんと一緒に時間を過ごせて
楽しかったです。
またこーゆう機会を作っていきますので、応援
よろしくお願いします。」



「えー、皆さん目は大丈夫ですか?(笑)
だいぶ僕はフラッシュにやられたので・・・
明日からも寒いので風邪などひかずに
体調に気をつけてください。
この後、TVで新曲でみなさんにお目にかかれるかと思いますけど
えー、、カメラ目線をしてる時は皆さんを見て歌っているいると
思っていただいて(笑)一曲一曲、大事に歌っていきたいと
思いますので、応援よろしくお願いします。」



「ありがとうございました。WaTのお二人でした~!」

WaT
「バイバ~~イ♪」


取材後に、観客に対して優しい言葉掛けをしてくれるお二人・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ちゃんと観客のことを気遣える二人、さすがだなぁ・・・って感心しちゃいました(〃▽〃)
そして、舞台裏に帰っていく時も最後の最後まで
「バイバ~~イ♪」と行って手を振り続けてくれました。
この「バイバ~~イ♪」が、可愛すぎでした(ノ´∀`*)
最後の最後まで、二人はキラキラと輝いていました♪♪

ますます・・・・大好きになっちゃった・・・(*´艸`)
生WaT・・・ステキすぎ☆☆

今日は徹平ちゃんのツッコミが冴えてましたな~♪
しかも絶妙なタイミングで(*´艸`) 面白かったぁ~!!
その徹平ちゃんは観客に噛んだコトをつっこまれてたけど(笑)
そして、徹平ちゃんの関西弁!!!
もうずーーっと関西弁でした(≧∀≦)
徹平ちゃんの関西弁大好きなので、嬉しかったなぁ・・・♪♪


そして、舞台挨拶後にMFG上映スタート♪

午前の部と午後の部に共通してたのが、
何故か瑛ちゃん登場シーンに、会場から笑いが起こったこと(笑)
出るだけで笑いが取れるのかい、瑛ちゃんは・・・(・∀・)
午後はとにかく反応が強かったなぁ~~。
でもその割には、「ボクラノ~」PVのあの徹平ちゃんのキス顔では
悲鳴はほとんど上がらなかった。
(さてはみんな、某動画サイトですでに何度も見たな??!^^;)

MFG、2度見てもかなり感動もんです~(≧∀≦)
所々、一時停止して見たいシーンがあるので
こりゃDVD発売が楽しみですなぁ・・・(*´艸`)♪


大満足な一日でした♪
PJやベストアーティストやFNS歌謡祭やMステの
観覧に応募さえ出来なくて、ちょっぴりいじけモード(爆)だったけど
もうこれで大満足です(*´Д`*)

しばらくはまた元気に生きていけそうだわ♪
(↑生WaT見た後いつも同じこと言ってる気が・・・^^;)

ここまで長文読んでいただいて、ありがとうございました(^▽^)
そして、お疲れ様です(笑)


生WaTに萌えーっっ!!

ただいまで~~す。。。(*´Д`*)ハァ。。。


・・・・・もう生WaTに大興奮っっ!!!!!(萌)

今尚、二人の声が・・・・笑顔が・・・
頭から離れませんっ・・・・!!!!
またもやWaT病にかかってしまったようです。
たぶん握手会の時同様、この後何日かは恋する乙女のごとく
ため息の連続でしょう・・・・(;´Д`)


午前の部が当たったのですが、実家の住所で出してた分(午後の部)も
当たったので、午前・午後と両方行ってまいりました(^^ゞ

ではでは、今日一日を振り返りたいと思います。

まずは、午前の部!

10時半開場なのですが、10時20分頃着いたら
もうすでに長い行列が(汗)
まぁ、先着順じゃないしいいよね・・・と思いつつ列に並びました。
待ってる間は、もうドッキドキ!!
そして、10時半開場。
列が動き出し、カメラチェックの後
運命の・・・・・席番号くじ引きBOXが(>Д<)

お願いします、神様仏様・・・・・

引いたクジは


Q列

・・・・・∑( ̄□ ̄;)


ABCDEFG・・・・・・んん!?「Q」って何列目だ!?!?(爆)

クジ引いた瞬間は、固まりましたなーー(^^ゞ

そして、開場内へ。
やっぱりQ列は、かなり後ろの方(汗)
まぁでも開場自体そんな大きく感じなかったので、これでも十分近い♪
・・・・と、自分を慰めつつ・・・(爆)
WaT友さんが同じ列に2組もいたのが、ビックリしたけど(笑)

11時。開演時間になり、司会のお姉さんが出てきたけど・・・
んん!?WaTは、上映後の登場なのですね!?!?
他の会場行かれた方のレポ読んだら、上映前に舞台挨拶・・・って
なっていたので、意表つかれましたな(^^ゞ

MFGの上映開始~~♪
・・・・ということで、垂れ幕が下がってスクリーンが出たのですが


画面・・・・小さっっ(゚Д゚ )


この場所が遠いからそう見えるのかもだけど、家でTV見てるのと
同じような感覚でしたよ(爆)
巨大スクリーンを想像していたのですが・・・・想定外ですなぁ( ・ω・)

まずはCM~♪

「アクネス」小池先輩の登場!
もうそれだけで、会場は悲鳴に包まれました(笑)
私だってもう何十回(何百回?)見ているのですが、「キャー♪」って
なっちゃいましたわよ。爆

そしてそして、本編スタート~!!!

MFGについては、まだDVD販売されてないので
感想は書けませんが・・・・
結構よく繋がっているな~、って思いました。
瑛ちゃんの髪型がPVによってコロコロ変わってるのでそれは違和感
ありましたが・・・そりゃ仕方ないか(^^ゞ
あと、これも仕方ないのですが
短い時間にまとめられているから、物語の展開が早い早い!
全体的によくまとまっているのですが、ちょっと無理矢理
くっつけた感も否めません。
でも想像以上に、うまくPVが組み込まれてて
感動~~(〃▽〃)
「5センチ。」は相変わらず二人のラブラブっぷりが
微笑ましい~~♪
あのスノボ旅行で二人がくっついて帰ってくりゃ良かったのに・・・(爆)

MFG上映が終わって・・・・



ようやくWaT登場!!!!



・・・あ、舞台挨拶レポは「続きを読む」の方に書きますので
下の「続きを読む」から入ってください♪
(かなーーり長いので^^;)


午前・午後で、会場のテンションもWaTの二人のテンションも
全然違くて、ビックリ!!!!
午後、かなりテンション高いよ(゚Д゚ )
MFG上映中の、例の徹平ちゃんお風呂シーンの時に
「きゃーーー!!!!」ってすごかったし(^^ゞ
報道陣(カメラ)の数、すごかったし!!!


皆さんっ!
明日(・・・ってもう今日か^^;)のWSと新聞は
要チェケラですよ~~(≧∀≦)ノ♪


・・・・午後の部は、また明日レポりたいと思います^^;
さてさて・・・これから舞台挨拶レポ書きます。
・・・・一体、今日は何時に寝れるんだろ??(爆)



more »

大人気なWaT☆★

ふぅー。。今日は休日出勤してきました~~。
WaTのために、家計のためにがんばんないとねー(・∀・)


バッチリ録画予約したのを、帰ってから確認しました☆

まずは、「王様のブランチ」!!!

カレンダーランキングでしたね~~。

瑛ちゃんが3位で、徹平ちゃんが1位(≧∀≦)ノ♪
おめでとうございます~!!!

瑛ちゃんのコメントが、とっても謙虚な感じで
好感持てますわ~♪
徹平ちゃんのカレンダー撮影、学校でやったのですね(´∀`)
撮影中に子供たちが群がってきたとか・・・♪

コメントは短かったけど、激萌えカレンダーが
1位で嬉しかったわ~(*´艸`)
今回のカレンダーの写真、どれも可愛いから
素晴らしいのよね☆★

そして、「CM INDEX」!!

CM好感度ランキング(10月度)で、
「森永 アロエヨーグルト」が、第8位っ!!!(≧∀≦)ノ
おめでとうございます!!!
うんうん、、、世の何万人の女性がこれで癒されたことか~~(;´Д`*)

「アロエヨーグルト」の撮影風景に密着~(〃▽〃)
これまた短かったけど、撮影風景が見れて嬉しいー♪
主婦編とOL編と、30秒Ver.の主婦編もやってくれたし、
こりゃ永久保存ですな~♪(≧∀≦)


そしてそしてーっ!!!!
明日はついにMFG試写会です~(≧∀≦)ノ

一足先に、某動画サイトで「ボクラノ~」PVを見てきました。


・・・・・


激萌えなんですけど・・・・・っ!!!!!(;´Д`*)


て・・・ててて徹平ちゃんのキス顔とかキス顔とかキス顔とか・・・・が
ありませんでしたかーーーっ!?!?(;´Д`*)



明日は、巨大スクリーンで見て萌え死んできまーーーす(・∀・)



TV出演ラッシュ!!

Mステ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!♪♪

来週のMステ予告に「WaT」の文字がっ!!(≧∀≦)ノ
来週辺り、WaTが出るんじゃないかな~~なんて思ってたので、
番組の最後だけ見ました(笑)
「ボクラノLove Story」発売の前の週だしね♪
ここで、ついに生放送でのピアノ瑛ちゃんが拝めるのね!
衣装もどんなのだか、楽しみだし~~~(*´艸`)
絶対、白だよね!?純白王子カラーは、間違いなさそう♪
天使WaTが、来週Mステに舞い降りてくるのねっ!!
・・・あぁ・・・・っ!これ観覧募集をまたFCでしているのかな??
ま、私はもう対象年齢外でございますが(爆)
今日の徹平ちゃんブログで、「ボクラノ~」の初めての歌収録を
したって書いてあったし、またTV出演ラッシュですか~~?!(〃▽〃)
キャー(≧∀≦)ノ♪白WaTがTVでたくさん拝めるなんて、
なんて嬉しいのかしらーっ!!!
この寒い季節、WaTを見て心が温まりますね♪♪


さてさて!今日はようやく「PINKY」と「Myojo」を
立ち読みしてきました~~!
「Myojo」はね、立ち読みですませちゃった(^^ゞ 2Pだけだったしね。
“恋愛妄想小説”、本屋で読むのはちょっと恥かしい感じだったけど
なんとかがんばって徹平ちゃんのは読んできました(笑)
可愛い妄想だなぁ、徹平ちゃん(*´艸`)
読んでて、微笑ましいわーーー。若いわーーー・・・(爆)
「PINKY」は、すごく前評判がいいので
どんだけ素晴らしいのかと思って、本を開いたら・・・・・



きゃーーーーーー・・・・・(;´Д`*)ハァ。。。


白WaTがぁぁぁ!!!
WaTページ開いた瞬間、もう全身が真っ赤になった感じですわ。。(;´Д`*)
写真、いい感じーーー(〃▽〃)
特に・・・・4P目のがーーっ!!!
二人、すっごく色っぽい表情で見つめ合ってんですけど!?!?(;´Д`)
何なのこの写真はーーっ!!!(;´Д`*)
美形が見つめ合うと、こうも美しい画になるとは・・・!!
これ、このままCDとかのジャケ写に使えそうな感じ♪
髪の毛を耳にかけているのも、また萌えなのですがーーっ!!!(*´Д`*)
白い衣装だし、かなり育ちのいい感じに見えるわぁ(笑)

記事もいい感じで♪(*´艸`)
黒WaTさんも拝めたし(笑)
ってか、WaTの歌詞はブラックなんすか??
うぅ~ん、、そうは思えませんがねぇ(^^ゞ
特に「初めて海を見た時には」なんて、真っ白でしょ!(笑)
こりゃ、まんまと越後屋とお代官様の思う壺ですかい!?(爆)

そして、ここでも妄想家の本領発揮されてますね~(笑)
徹平ちゃんの妄想が、瑛ちゃんに邪魔されつつも
爆走しているのが、可愛いわぁー(・∀・)
ノリツッコミな徹平ちゃんも、素敵ですわぁ(笑)
この二人のやり取り、記事で見てもこんな萌えるのに
実際に見たら本当に可愛らしいんだろうなぁ・・・・♪
いいなぁ、記者の人(・∀・)
ここでも徹平ちゃんの可愛い妄想話が聞けて、萌えましたね~。
でも黒い妄想も、聞きたかったわ(笑)
機会があったら、ぜひ♪(・∀・)

記事の中で徹平ちゃんの一人称が、「俺」なのと
瑛ちゃんのことを「ウエンツ」って呼ぶのに、なんかドキドキ(笑)
JUNONとか、他の雑誌とかって
徹平ちゃん自分のこと「僕」っていうのが多いような気がするので。
TVでも、瑛ちゃんのことを「ウエンツ」って呼んでると
なんか違和感があるんですよね(笑)
本当は「瑛ちゃん」って呼びたいんだろーな~・・・なんて
余計なコトを思いながらいつも見てますが(爆)



公式さん情報のTV出演ラッシュがすごいですね!!


11/25 09:30~14:00
王様のブランチ(TBS系)*2007カレンダーコメント出演

11/29 19:00~21:54
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006(日本テレビ系)

12/04 24:25~24:55
月光音楽団(TBS系)

12/06 19:00~23:30
FNS歌謡祭(フジテレビ系)

12/08 24:30~25:00
POP JAM(NHK)

12/08 25:10~26:05
音楽戦士MUSIC FIGHTER(日本テレビ系)

12/09or16 24:55~25:40
CDTV(TBS系)

12/14 19:54~20:54
うたばん(TBS系)

放送日未定 27:20~28:14
Melodix



こんなにたくさんの番組で「ボクラノ~」の白WaTがっ!!!(≧∀≦)ノ
祭りじゃ祭りじゃ~~っ!!!
とりあえず明日は「王様のブランチ」ですね♪♪
カレンダーコメント出演ってどんな感じだろ??
あの激萌えカレンダーが、紹介されるのですか!?(〃▽〃)
録画予約~~~っと♪♪


PVフル見たいよーっ

今日は、札幌での試写会でしたね~~っ♪♪
徹平ちゃん、雪は見れたのかな??(*´艸`)
東京でももうかなり寒いのに、北海道は本当に寒いと思いますっ!!
そして、札幌会場へ行かれた皆さんいかがでしたか~~?(〃▽〃)
生WaT・・・

東京会場は、あと・・・・・3日っ!!!!(≧∀≦)ノ


という訳で、本日美容院へ行ってまいりました。
・・・ちょっとでも若く見せようと思いましてですね・・・(爆)
応募雑誌からして、会場の年齢層はかなり若いかと・・・(^^ゞ
2×才の私が行ったら、浮かないかねぇー。
・・・いや、もう浮くのは慣れましたが(笑)



レコ直で、「ボクラノ~」着うたDLしました~(^▽^)
サビVer.のです♪
もちろん、「自転車」もDL!
うぅ~~ん(〃▽〃)いい曲ですわ~~♪♪
今日、「MUSIC-ON!TV」のサキドリで
「ボクラノLove Story」のPVフルが流れてたみたいですね~(〃▽〃)
(なちゅさん、情報ありがとうございます♪)
しかし我が家では、残念ながら見れず・・・(^^ゞ
ぐぁーっ、見たいぃぃっ!!
白王子なWaTが見たいーーっ!!!
(・・・ほとんどがMFGの映像なのかな??)
試写会までおあずけですね(汗)


またもや、「Myojo」と「PINKY」立ち読みするの
忘れたぁぁぁ∑( ̄□ ̄;)
二つとも、萌え萌えな感じみたいなので
お買い上げかな~。・・・あぁ、WaT貧乏まっしぐら~( ・ω・)
・・・明日こそは、本屋へ行かねばっ!!!★


キュン死天使・徹平ちゃん

「JUNON」様の発売日・・・ということで(〃▽〃)


早速、ゲットしてきましたよ~~♪♪
同時発売の「Myojo」と「PINKY」は、忘れてたぁぁ・・・っ∑( ̄□ ̄;)
両方とも、オイシイ感じみたいね☆
「Myojo」の、“恋愛妄想小説”って何何っ!?!?
「PINKY」の、流し目ってどんなのーー!?!?
↑↑(ブログ様情報)
・・・こりゃ要チェケラですねーーっ(≧∀≦)ノ


で、「JUNON」・・・・ですが。
もしかして、徹平ちゃんお疲れモード??
いやね、そりゃいつも通り可愛い顔はそのままなんですけど
ちょっとお疲れの顔してる感じに見えたので・・・。。(気のせい?)
でもでも、今回もすっごくイイ写真&記事~~♪♪
JUNONの写真は、いっつもツボついてくれちゃいますよねっ!!!
一発待ち受けにもなっている、ウインクしてる写真には
イチコロですわー(*´艸`)笑。
22Pの徹平ちゃんなんて、もう可愛すぎて・・・・・ため息出ちゃうわぁ・・・(;´Д`*)

今回の徹平ちゃん記事は、徹平ちゃんの原点について。
またいろいろと徹平ちゃんのコトが知れて、嬉しいーー♪♪
昔は自分の名前が嫌いだった・・・・ってのは
何かで聞いたことがありましたが、上京したての学校でのお話は
初めて聞きました~~。
今は、自分の名前が大好きになってよかったね(´∀`)
確かに徹平ちゃんが、「ヒロシ」じゃ違和感ありまくり(笑)
以前、何かの番組で見たのですが
「パピプペポ」の発音は、人に好感を与える・・っていうか
馴染みやすい音みたいです。
(だから、お菓子とかでも「ポッキー」とか「ぷっちょ」とか「パピコ」・・・とか
パ行の名前が多いそうです)
だから「てっぺい」って名前もすごく親しみやすいというか、
可愛らしい名前なのだと思いますっ(*´艸`)

握手会ルポもありましたね~♪
1人1人、しっかりと対応してくれる徹平ちゃん
とっても良かったですね~(ノ´∀`*)
やっぱり後半は、少し声がかすれていたのですね。
1万人ってことは1万回「ありがとうございます」って言ったってことだよね??
そりゃ、声もかすれるわぁ・・・・(>Д<)

それでも最後まで「疲れた」を一度も口にすることはなかった

。・゚・(ノд`)・゚・。

そして「まだやれる!」と笑った。

。・゚・(ノд`)・゚・。


ファン想いな徹平ちゃん・・・・大好きだぁぁぁ・・・・っ!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。


WaTとしてのページが1Pしかなかったのが、物足りなかったかな~~。
MFGについて、お話しされてます♪

「僕の目じりのシワが増えたとしても」って歌詞!
先日どこかのサイトで「ボクラノLove Story」の歌詞を見つけて
このフレーズを見た時は、真っ先に徹平ちゃんの目じりのシワが
思い浮かびました(*´艸`)
・・・確かに、リアル感が出てる出てる~~~っ!!

あと、やはり瑛ちゃんはTVの生放送
ピアノを弾くのですねーっ!!!(≧∀≦)ノ
「生放送」ってことは、MステとかMステとかMステとか・・・?(爆)
やった~!!!ウエンツ王子の生ピアノ!!!(*´艸`)
楽しみにしてますよ~~っ♪

そして、「JUNON読者大賞2006」にも見事ぶっちぎりで
一位獲得~!
2年連続の一位、おめでとうございます(〃▽〃)

そうだよね~~、「キュン死天使」なんて徹平ちゃん以外ありえないっ!!(*´艸`)

受賞してのコメントも、いいこと言ってますね~。
その向上心があれば、もっともっと成長出来ますよね!


一番最後の「取材秘話」での徹平ちゃん!!
想像すると、ホントかわいいんですけどーーっ!!!!!(ノ´∀`*)
・・・さすが、キュン死天使!!
このピュアっぷりが、たまりませんわーー(;´Д`*)


「レコ直」で「ボクラノLove Story」の着うたが
配信スタートされましたね!
5つのバージョンがあるということで・・・!!(≧∀≦)
どれも欲しいけど、WaT貧乏中なので(爆)・・・とりあえず
サビバージョンをDLするかな(^^ゞ
今は夜中だから、また明日にでもDLして聴きまくりだ~~!!
レコ直のTVCMソングでもあるのですね~♪
このCMはどの時間帯に見れるのかな??・・・まだ拝めておりませんが(汗)


・・・・本日、昨日カラオケで踊ったのが原因なのか
右腕がすごく筋肉痛な、ひろでしたーー(爆)


明日は、日曜日の試写会のために美容院行ってまいりま~す(*´艸`)♪


アツイよ!楽水軒!!

本日、「My Favorite Girl」の舞台となった
「楽水軒」へ行ってまいりました(*´艸`)
そう、隼人と翔子がバイトしているラーメン屋さんです♪

DSCF0593.jpg

行く前に、先日OAされた「HEY!HEY!HEY!」の中の
徹平ちゃん(隼人)と瑛ちゃん(魁)が殴り合いするシーンを見てから
行きました~。

WaT友さん達と、品川駅で待ち合わせして
いざ現地へ!
大きなオフィスビルがたくさんある通りを約15分歩いて・・・・
「楽水橋」の横に・・・・・ありました!
大通りを曲がってすぐの所にあって、結構わかり易い所にあったわ(*´艸`)
前日にネットで調べて知ったのですが、ここって
「ブスの瞳に恋してる」でも撮影に使われたとこだったのか~。
へ~!初めて知った~!!(・・・・今更??^^;)

開店の11時になってもまだ準備中だったので、楽水橋をブラブラ。
ここをWaTの二人も通ったのね~♪なんて、妄想(?)しながら
歩いて・・・・。
それにしても、川が汚かったわーー。。。

11時10分頃、ようやく暖簾が出てきて
営業開始~~♪♪

中に入ると、まさに見覚えのある風景が~!(〃▽〃)
そうそう~!ここにカウンターがあって、ここに机が並んでて
天井にはあのオレンジの照明があって~~~!!
きゃーっ(≧∀≦)♪
ここで殴り合いしちゃったのね~!
ひろの妄想スイッチが入っちゃいましたわ(・∀・)
思わず、キョロキョロしちゃって
傍から見ると、ただのアヤシイ人と化してましたよ(・∀・)爆。
まさに、MFGの世界~♪登場人物になったキモチですわ(爆)

いろいろメニューがある中から、「五目ソバ」を注文♪

DSCF0598.jpg

WaT友さんは、普通のラーメンとかチャーシューメンとか
みんな違うものを注文♪
どれも美味しそうでしたぁ~~(*´艸`)
かなーーりお腹が空いていたので(朝はアロエヨーグルトしか食べてなかったので^^;)、
黙々と(笑)ラーメンをいただきました(・∀・)
食べている間に、店内はいつの間にか満員御礼状態!!
・・・まだ、11時半ですよ!?
それも、サラリーマンばっか!女の人は一組くらいいたかなぁ・・・。
私が食べ終わる頃には、もう店の外に待っている人まで!!
・・・・(゚Д゚ )ムハァ。。。。
ここまで人気ラーメン店だったのですね!
うぉう!・・・アツイぜ!楽水軒!!!(〃▽〃)
WaT友さんのうちの1人が、超具沢山ラーメンがなかなか冷めなくて
苦戦してましたな~~。
焦りましたわ・・・・外には人が待ってるし(^^ゞ
汗やら鼻水(爆)やら出て、もう大変でございましたーーー。

さすが、サラリーマンに大人気なだけあって
すごく美味しかったですよ~!!
WaTの二人は、ここで何を食べたのかな??

11時40分くらいに店を出たのですが、店の外には
行列が~~~っ(゚Д゚ )
やはりサラリーマンばっか(笑)
12時前なのに、この行列っぷりにはビックリしました~。
この周辺では有名なラーメン屋さんなのね♪
・・・駅前のラーメン屋を見たら、12時頃でもあんまり人入ってなかった。

そして、駅前の「ビックエコー」でカラオケを~~~♪
・・・・と思って行ってみたら、「14時~」だって!(゚Д゚ )
他の駅周辺のカラオケ屋も調べたら、「16時~」とかばかり・・・。
・・・場所柄、こんな真昼間っからカラオケする人なんていないかぁ(爆)

・・・という訳で、新橋まで行って
握手会の時に行った「カラオケ館」へGO♪

もちろん「Ready Go!」を熱唱~!!
もちろん、振り付きでね(・∀・)
以前普通の友達とカラオケ行った時に踊っても、スルーされた(爆)ので
ここで皆で踊れて嬉しかったぁーっ(*´艸`)
続けて3回も歌って踊っちゃったわ。
踊ってる時にドリンク持ってきた兄ちゃん、「こいつら、イタイな~」って
思っただろうな(爆)


「More」も歌おうと思って探したけど、入ってなかった!
もう~っ、ジョイサ○ンドさん!!(怒)
先日行った時の「サイ○ーダム」には入ってましたよ!!

そして、途中から
「なまてつ握手会ムービー鑑賞」TIMEへ突入(´∀`)
あの福家書店の携帯ムービーのやつです。
カラオケで、一つもWaTの本人出演映像がなかったので
ここで徹平ちゃん萌えも楽しまないとね~(笑)
メガネっ子徹平ちゃんは、何度見ても萌えますなぁ~~~♪♪

やはり最後は、カラオケを止めて
おしゃべりTIME(´∀`)
いろいろとWaT話出来て、嬉しいわーー!!

その時WaT友さん達に・・・

「写真集に写っている女の子(見開きで載ってるページ)が
ひろさんに、そっくりだよね!」

と言われたのですが、その女の子の顔が思い出せない・・・
・・・私は徹平ちゃんしか見てないんかいっ!!・・・と自分に
ツッコミ入れたくなりましたわ(爆)


帰って、写真集を見てみたら・・・・・


・・・うん・・・・似てるかも(笑)


・・・・私が徹平ちゃんと談笑してますよ・・・・(違いますから。爆)



今回ご一緒していただいたWaT友さん、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです~!!!
またWaTゆかりの地ツアーに、行きましょうね!(≧∀≦)ノ♪


ギターでReady Go!

改めて・・・・



最優秀新人賞、おめでとうございます!!(〃▽〃)


「ベストヒット歌謡祭2006」見ました!!!

コメントしている二人の目が潤んでいるように見えましたっ☆
本当に嬉しいキモチと驚きのキモチが、こちらにもよく伝わってきました(ノ´∀`*)
ずっと感極まった表情で、私も思わず泣きそうに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
たくさんの歓声に包まれての、受賞♪
ってか、二人がしゃべってる間にも歓声上げる観客は、どうかと思うが。。。


そしてそしてーっ!!!
ギターでの「Ready Go!」(≧∀≦)ノ

今まで、この曲では踊っている姿しか見ていなかったから
やっぱちょっと違和感・・・(^^ゞ
カメラワークで、若干その違和感が和らいだ感じですが(笑)
・・・でもでも、すっごくイイ感じ!!!♪♪
なんだか久々のギターなWaT見て、涙が出そうに(^^;;
踊るWaTも新鮮で可愛かったけど、やっぱWaTはギターですよ!
歌ってる途中、瑛ちゃんも徹平ちゃんも相方の方を見る場面も♪
その表情がとっても優しくって・・・・(*´ェ`*)ポッ。。。
愛だわ、愛・・・・(爆)
途中、上から降ってくる風船がちょっと邪魔でしたが(・∀・)


ギターでの「Ready Go!」、これが最初で最後かな???
もしや、紅白でもギターで「Ready Go!」とかあるのか!?(爆)


公式HPで、また観覧募集が!!!

「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」

おぉっ♪またもや音楽の祭典にWaTが出場ですか(〃▽〃)
観覧、行きたい行きたい~~~~っ!!!


日時 : 11月29日(水) 開場 18:00  開演 19:00



・・・・・orz


だから、平日の夜は無理じゃぁぁ∑( ̄□ ̄;)
娘がまだ3歳だからなぁ、、、(汗)

その日は、横浜アリーナへ向かって声援を送ることにしまーーす(爆)



試写会in大阪☆

今日は、大阪での試写会でしたね~~~っ!!!
大阪の皆さま、いかがだったでしょうか??(≧∀≦)ノ
生WaTは、やっぱキラキラしてました??
可愛かったですか??かっこよかったですか??
・・・って、かっこよくてかわいいのは当たり前ですが(*´艸`)笑。
昨日の福岡といい、各地域独特のトークもあって
とっても楽しかったみたいですね♪♪
そして、WaTがクジ引きした会場の二人に
一緒に写真&サインですって!?!?(゚∀゚)
めっっっちゃオイシイですねーーーっ。。。
いいなぁ~~・・・もし選ばれでもした日にゃ
ぶっ倒れてそのまま病院送りですわ(爆)
って、もう選ばれた気でいる私は相当イタイやつ(・∀・)

東京の試写会まで・・・・あと1週間っ!!!!(〃▽〃)

あぁ~~~~っ、、、何着ていこうか・・・・いつ美容院行こうか・・・

・・・・

WaT関係のお出かけでしか最近オシャレしてないことに気付きました・・・(爆)


最近また急に寒くなったので、風邪などひかないようにせねばっ!!☆


明日はいよいよ「ベストヒット歌謡祭」のOA日!
かっちりした感じの服で、ギターでの「Ready Go!」(〃▽〃)
気になるなぁ♪♪
そしてそして、MFG試写会in名古屋ですかぁ!!
平日なのにも関わらず、かなりの応募があって倍率高かったとか★
その超高倍率の中、ご当選された方!楽しんできてください☆☆


ようやく予約☆

本日、ようやく
「ボクラノLove Story」と「My Favorite Girl」の予約を
してきましたぁ~~~♪♪(かなり今更?^^;)
予約用紙が、あのMFG写真で(≧∀≦)ノ
またもや意味なく5枚くらい持って帰ってきてしまった(汗)。

もちろん、「ボクラノ~」は初回と通常の両方を予約~♪
MFGのDVDは、アマゾンで買うと25%オフだからそっちで
買おうかな~~って思ってましたが、新☆堂オリジナル特典の
「A2サイズWaTスペシャルポスター」ってのが気になって
一緒に予約しちゃった(^^ゞ
(もしかしてアマゾンにもそーゆう特典付く??)
ってか、A2サイズっていつものポスターのサイズより大きいですよね!?
・・・でも貼れないけど~~~( ・ω・)

発売日まで待ち遠しいですね(≧∀≦)♪


今日は福岡で、MFG試写会でしたね☆
どうだったのかな~~!?!?気になる気になる~~っ!!!
早速公式BBSに「行ってきました♪」なカキコがいくつか
書き込みされてましたね~~(*´艸`)
マル秘プレゼントに選ばれた二人って・・・・・何何!?
なんかライブの、ポラプレゼント思い出しちゃった(ノ´∀`*)
WaTはサプライズ好きですねぇ♪♪
ますます楽しみになってきたぁぁぁ!!!♪
明日は大阪での試写会ですね!
大阪のに行かれる皆さま、生WaTガン見してきちゃってくださ~い(≧∀≦)ノ

昨日のベストヒット歌謡祭、「Ready Go!」を
ハンドマイクで踊るのではなく、ギターで歌ってくれたみたいですね♪
(ゆうさん、情報ありがとうございます!)
うわぁ~♪ギターで奏でて歌うとどんな感じになるのかなぁ!?(*´艸`)
あのテンポでギターってのも、違和感ありそうだけど・・・・
なんか、新鮮でいいかも~~♪♪(・∀・)


公式BBSで拾ってきた情報ですが、
『CM INDEX』って番組で、アロエヨーグルトCMのメイキングが
放送されるみたいですね。

http://www.cmdb.co.jp/cmdb/index_tv/tv1.html

・ギターソロ弾き語りで女性のハートを鷲づかみ!?小池徹平出演「森永アロエヨーグルト」のCMを紹介。
俳優・歌手として大人気の小池徹平さんが出演する森永乳業 アロエヨーグルトのCMとメイキングを紹介します。CM音楽を自ら作詞作曲した楽曲を提供した小池さん。その弾き語りシーンや爽やかな笑顔が絶えない撮影現場をお届けします。


放送される局は・・・

朝日ニュースター  11/19(日)8:30、12:00、11/23(木)16:00、11/25(土)6:00
 MONDO21  11/23(木)20:30、11/26(日)14:30、11/27(月)11:30
 MXTV  11/25(土)8:00、11/29(木)26:30
 群馬テレビ  11/30(木)8:30

・・・・MXTVは、かろうじて我が家でも見れるかな・・・(^^ゞ


白王子WaTに萌えぇぇーっ(〃▽〃)

今日の「めざましテレビ」見ましたか~??(≧∀≦)ノ


「ボクラノLove Story」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


・・・・・・


・・・ぐぁぁっっ!!!∑( ̄□ ̄;)
今感想たくさん書いたら、文章が消えたーーっ(泣)

・・・・


まぁ要約すると、王子WaTに萌えぇぇ~~・・・ということです(爆)。
MFGの映像と共に流れてて・・・・かなーりいい感じでしたねぇ(≧∀≦)♪
早く見たいーっ!!
明日は早くも福岡で試写会ですか(*´艸`)
見に行かれる方、楽しんできてくださいね!


今日はWaTのお二人、「ベストヒット歌謡祭2006」で
神戸にいますね~。
・・・早速嬉しいニュースが☆(≧∀≦)

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=DLT&PG=STORY&NGID=home&NWID=2006111701000802

最優秀新人賞はWaTの「Ready Go!」に決まった。

おぉーっ!!おめでとうございます!!(〃▽〃)
また腰振り・・・踊るWaTが見れるのですね!
私も投票した甲斐があったわ♪
OAは20日ですね♪楽しみだわ~~(〃▽〃)

昨日大阪で世界バレーが終わって今日は神戸で、明日は福岡で・・・。
とっても多忙ですね(>Д<)
ゆっくり休む暇あるのでしょうか・・・。。


ユニバーサルHPで、「ボクラノLove Story」と
「My Favorite Girl」DVDのジャケ写がアップされてましたね♪

初回限定盤の目を閉じてる二人がぁぁぁーっ(〃▽〃)
可愛い~~!!!
・・・このままブチューしてもいいですか?爆
フード被ってる姿が似合ってるわぁ(ノ´∀`*)
初回限定盤には「僕のキモチ<Music Box Ver.>」が
収録されているのですね!
これってMFG劇中の、オルゴール??
通常盤には収録されないのですね!?
でも、通常盤にはモレアモーレが入ってるし・・・・。

・・・また初回と通常の両方ゲットですかね(^^ゞ
WaT貧乏万歳っ!!(爆)

CWの「自転車」って曲も楽しみーっ!!!



・・・・ぎゃっ!!!∑( ̄□ ̄;)
娘が起きてきちゃった(泣)
いろいろ書きたいけど、今日はこの辺でお開きにしま~すm(_ _)m


お疲れさまでした!!

柳本JAPAN&WaTの二人・・・

10月31日の開幕から今日まで・・・・


本当にお疲れ様でした!!!!!


日本、今日は世界ランク1位の中国に敗れてしまいましたね(>Д<)
でもでもとてもいい試合だったと思います☆
最後の最後まで粘り強い日本、、、最後まで健在でした!!!
全日本女子の皆さん、たくさんの感動を本当にありがとうございました!

WaTの二人。
オフィシャルサポーターに決まってから
本当にバレーの勉強を一生懸命されたと思います。
毎日のコメント聞いてて、それはヒシヒシと伝わってきていました。
WaTのおかげで、今までバレーのルールすらもよくわかってなかった
私ですが(爆)、いつの間にかバレーに詳しくなり
バレーが好きになり、心から応援している自分がいました。
日本中で、私みたいな方がたくさんいらっしゃると思います。
WaTがサポーターじゃなかったら、数々の感動も味わうことはなかった。

WaT以上のサポーターはいませんね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
そして、二人はこのオフィシャルサポーターの経験を通して
いろんな事を学んだのでしょうね。
正直、バレーのオフィシャルサポーターに決まったと第一報を
聞いた時には複雑な気持ちでした。
今は、WaTがオフィシャルサポーターで本当によかった・・・と
心から思います!!

一生懸命な二人の姿を見て、改めてWaTが
大好きになりました・・・・!!!!(≧∀≦)


お疲れ様でした!!!
そして、ありがとうございました!!!!


公式HPで
「期間限定バースデーメール再公開」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

はい、ワタクシ、誕生日の前の日にメンバーズサイトに登録して
バースデーメールをもらうのを楽しみにしてたのですが、
誕生日当日にIDとパスワード忘れてログイン出来なかった
バカモノでございます・・・(爆)。。。
それで、結局バースデーメールは見れず終い・・・( TДT)

そう・・・!まさにこれは、私のためにきた贈り物っ!!(・・・痛っ!!)

さてさて!!早速メンバーズサイトへ行って見てこないとな!!!(・∀・)



・・・・・・



・・・しばらくメンバーズサイト行ってなかったから、
またIDとパス忘れた(爆)
・・・え~っと、ID書かれたハガキハガキっと・・・・( ・ω・)




明日は「めざましテレビ」で「ボクラノLove Story」のPVが
きますね~~~(´∀`)


・・・!!(゚Д゚ )


HDD残量、・・・・あと1時間!?!?∑( ̄□ ̄;)

しまったぁぁぁ!!!こりゃこれからまた編集だわ。。。
どんだけHDDの容量少ないんだよコレ。。。(爆)



WaTに会える♪

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



き、来ましたよ~!!!MFGの当選ハガキ!!!!(;´Д`*)♪キャー♪♪



仕事が終わってメールチェックをしたらWaT友さんから
「ハガキ来たよ~!」とメールがあって・・・急いで帰宅して
ポストを開けたら・・・・・



「WaTに会える



ハガキ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

WaT運ナシの私の元へも、ついにいらっしゃいましたっ!!!(;´Д`)

うぉぉぉーっ!!!!
神様仏様・・・ありがとうーーーっ!!!!(爆)
かなーーり、大興奮状態でした(*´艸`)

午前の部の方です♪
行ってまいります!!!
生WaT、穴の開くほど(笑)ガンガンに見てきます(〃▽〃)
・・・あとは、娘が病気しないでくれればいいのだが・・・。。


オランダ戦、見事勝ちましたね~!!!!やったぁぁぁ!!!!(≧∀≦)ノ
今日も強かった、日本!!
選手達みんなとってもいい顔でプレーしていましたね♪

オープニングの登場の仕方、かっこよかったですね!!
いつもと違う感じでよかった♪

オープニングでの、津波速報の日本地図がWaTの顔にかかって邪魔でしたねぇ。爆

明日は5位をかけて、中国との対戦ですね。

明日も・・・・頑張れっ!!!日本っ!!!!♪


あの感動、再び・・・!!

福家書店の握手会動画、本日解禁っ(〃▽〃)♪
待ってましたぁーーっ!!!

福家書店の会員に入っているので、今日メールでお知らせがありました。
早速、ケータイでログインして動画を見に行きました~♪
つーかこれ会員じゃなかったら、1,000円かかるんだ。。・・・高い。。( ・ω・)

車で来るとこから、車で帰るまでの徹平ちゃんを
しっかり追いかけてますねー(*´艸`)
ダテ眼鏡姿に萌え~(笑)

握手会スタートするまさにその場面もあって・・・

・・・ってか


1番目の人、かなーーりオイシイじゃんっっ!!!!(;´Д`)


報道陣の写真撮影中も、ずっと徹平ちゃんと握手したまんま。
かなり会話もしてるし、握手時間がすごく長い・・・・(;´Д`)
まさかこんなにオイシイとは整理番号一番・・・っ!!!
ヤフ○オクでかなり高値で出品されてませんでしたっけ?一番って・・・( ・ω・)

握手会の様子も、結構たくさん動画があったので
自分とかWaT友さんとか映ってないかなーー、、、なんて思いながら
見てたのですが・・・・映ってなかった(^^ゞ
最初の方と最後の方では、やはり握手する流れが全然違ってたのですね。
最後とか、もう流れ作業的な感じで早かったな~。
それでも徹平ちゃんは、変わらないあの笑顔&爽やかさ(ノ´∀`*)
ずっとずっと笑顔で、目見ながらはっきり
「ありがとうございます!」・・・って1人1人にしっかり言っていましたね♪
あんなに笑顔で大きな声で「ありがとうございます!」って言い続けてて
声かれなかったのかな??(>Д<)
終始、疲れた様子なんて全然見られませんでしたね。。。。


改めて・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。(感涙)。。


子供が来たら、嬉しそうな顔してちゃんと子供目線に腰を落として
頭なでながら話し掛けてたり・・・。
(「ありがとね~!」って関西弁に萌え♪)

ファンの言葉一つ一つにちゃんと耳を傾けて応えてたり・・・。
(聞こえにくかったら、顔近づけて聞き返してくれて・・・)

ちょっと無理めな要望にもしっかり応えてくれたり・・・。
(ハグしてもらってる人いましたね!・・・・すごいーー(゚Д゚ ))
私も無理な要望言っちゃってゴメンナサイ(爆)。。

スタッフのお姉さんに流されそうになっても、ギリギリまで
握手してくれたり・・・。
(・・・お姉さん、流すの早いよー(´Д`))


・・・普通、ここまでしてくれますか!?
1万人と予想される中、最初から最後までこの対応ぶり(´Д⊂。
ファンのことを大切に思ってないと、ここまで出来ないと思う。。。


。・゚・(ノд`)・゚・。(またまた感涙)。。


それにしても、こーやって見るといろいろな方がいらっしゃいますねぇ(*´艸`)
男の方も結構(?)いたのね・・・。全然見なかったけどなぁ~。
結構遠くから来た人とか、赤ちゃん抱っこしたお母さんまで・・・。
WaTスタジャンの方もいましたね。
子連れ、多かったですね~!
これは、子供がファンなのか?お母さんがファンなのか?(*´艸`)
頭なでてもらってる人が結構いたのも、印象的・・・♪


握手会終了後に、スタッフ全員に「長々とお疲れ様でしたー!!」って
何度も言ってる姿・・・とっても礼儀正しい~(´▽`)


徹平ちゃんの人柄に、またまた惚れた握手会でしたーーーー。。。。(O´艸`O)



・・・あの日の感動が蘇って、またもや恋する乙女状態に
なりそうです・・・(爆)。


徹平ちゃんが漫画に♪

今日は別マの発売日~♪

MFGは先月号で終わったけど、今月号は「ラブ★コン」が
最終回とのことだったので、別マ買って帰りました(´∀`)


・・・おぉーっ☆★
すんばらしい情報がっっ(゚∀゚)!!ウヒャ!!!

ゴージャス別冊ふろく!!52P

「僕らの居場所 ~WaT・小池徹平ストーリー~」

「ラブ★コン」の中原アヤが贈ります!
徹平クンにキュン死に間違いなし☆



別マ2月号(1月13日発売)の別冊付録に、徹平ちゃんマンガが
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
僕のキモチ仕様な、モコモコ天使徹平ちゃんのイラストが可愛いよーっ♪♪
大谷を、王子っぽくした感じね!(?)
中原さんの描く瑛ちゃんも、めちゃ見たいーーー♪
どんな感じのストーリーになるんだろ??(*´艸`)
「僕らの居場所」って、ストリートの頃からずーっと歌ってきた
曲ですよね?
大阪から上京してきて、ストリート~デビューまでの軌跡を
描かれるのでしょうか。
うわーっ!!楽しみですね!(≧∀≦)ノ♪♪
今から想像キュン死にですわ(爆)

「ラブ★コン」最終回、感動&面白くって
最高のラストになりましたね。
うんうん、ハッピーエンドでとっても良かったわぁ♪♪
大谷に最後のキュン死に・・・(*´艸`)
・・・はぁ。。(;´Д`)いいなぁ、青春。
・・・青春時代やり直したいんですが。爆


公式BBSや某掲示板などで、MFG試写会の当選ハガキが
届いた・・・って方がたくさんいらっしゃいますね~!!
うぉ~っ、もうハガキの発送始まってるのですね(゚Д゚ )

・・・私まだ届いてないんすけどーーーっ。。。。

私が見たとこ、福岡・名古屋・大阪会場のが届いた・・・ってカキコは
見たけど、札幌・東京の会場で届いた・・・ってカキコは
見当たりません!
・・・ってことは。
・・・・東京会場、これから発送なのか!?
結構ギリギリの発送なのね、招待ハガキ。
しばらくは、引き続きポストチェックに力が入りますな(爆)。
公式に、「応募ハガキ15通出した」なんて
強者がいらっしゃいましたが・・・
やっぱり本気で行きたかったら、その位出さなきゃダメなのかな・・??(>Д<)
うわぁ、、、大量に応募してる人って結構いるのね・・・(汗)
お金なくてそんなに雑誌買えないーとか言ってる場合じゃなかったっ。
私は何通出したか・・・ご想像にお任せします・・(どーでもいい)。


9月にあった感謝祭の編集の続きをしました(←かなり今更)。
編集してるとついつい見入ってしまいます~、・・・いつものことなんですけどね(・∀・)
バレーの全日本女子をその頃はほとんど知らなかったけど、
名前も顔も全員覚えた今見ると、なんか見方が変わって面白かった~♪
選手の皆さん、とても楽しそうだったな(´∀`)
WaTともいい雰囲気だったし。
マラソン走り終わってフラフラな徹平ちゃんを、さりげなく支える
瑛ちゃんに、再キュン死に♪
フラフラになりつつも笑顔な徹平ちゃんに、再キュン死に♪
何度見てもいいわ~~~(;´Д`*)

・・・WaT、最高ーーーっ!!!!!♪♪


うぁぁ~~~っ( TДT)。。。

イタリア戦、残念な結果に終わってしまいましたね( TДT)。。。

2セット目では逆転する場面もありしたが、さすが強豪国・イタリア・・・
ものすごいプレーをして日本を下してしまいましたね。。。
強かった・・・イタリア!!(>Д<)

それでも最後まで粘り強い、素晴らしいプレーを見せてくれましたね!

大阪であと2戦、全力で頑張ってほしいですよね!!
次は15日、対オランダ戦!
WaTの二人、この2日間で大阪へ移動かな?
喉の調子を整えつつ、あと2戦も応援頑張ってほしいです(´∀`)


私事ですが今日は3歳の娘の七五三でした。
いろいろ心配は尽きませんが、ここまで大きくなった姿にちょっと感動(^^ゞ
でも、早く大きくなってほしい~・・・、と思う反面、、
ずっとこのまま小さくて可愛いままでいてくれたら・・・
なんて複雑な心境でもあったり(爆)。

それにしても、なんか急に寒くなったなぁ~。
急いでコタツ出しましたわ。。(´Д`)


あと2週間で、MFG試写会ですねぇ~。(東京会場)
・・・って、福岡会場はもう1週間きったのか!
もう招待状来てるのかな~??
最近は、かなりポストチェックが多くなりましたわ(汗)。。。
お願いっ!!!当たってぇぇぇ・・・・!!!!


メダルに向かって・・・!!!

すごかったです・・・!!!!日本の快進撃ーーーーーーっ!!!!!


・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 (感涙)。。。


始めの2セットをセルビア・モンテネグロに先取された時は、
もうこのまま3セット目も取れれちゃうかなぁ~~~・・・・・って
正直、諦めかけていました。

・・・・でもっ!!! 日本の底力をナメちゃいけませんねっ!!!!(>Д<)

3セット目以降、それまで劣勢に思えた日本の快進撃がっ!!!
完全に流れは日本のものに!
・・・追い詰められた時の日本の力は底知れないです・・・・!!!!
最後まで絶対に諦めないというその強い精神力に、感動・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

最後まで絶対に諦めちゃいけないということを、教えられました(´Д⊂グスン。
もう・・・感動で涙がぁぁぁぁ~~~っ!!!!

本当に素晴らしい試合でした。
明日のイタリア戦・・・・・、超強豪国イタリアとの戦いに勝利すれば
メダルの可能性が!

メダルに向かって・・・・・・


頑張れ!!!日本!!!!




「奇跡は偶然なんかじゃない」




今日の試合の印象が強烈で、オープニングの歌の記憶がないわぁ(^^ゞ
でも今日もかっこよかった♪♪
真剣な表情が・・・・(〃▽〃)
バレーで毎回WaTの歌う姿が見れるって本当に嬉しいことですね~~!!!!


冬にピッタリなバラード♪

Mトピで、「ボクラノLove Story」のPVが

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

公式情報では、MFGの紹介&メイキングのハズだったのでは・・・・!?
12月発売のDVDって書いてあったから、てっきりMFGの映像がくると
思っていたら・・・・新曲ですかっ!!!(゚∀゚)ウヒャ!!!
MFGよりこっちのが嬉しかったけどね♪


瑛ちゃんのピアノですか~~~っ!!!
だからヤマダ電機で高いピアノを購入したのですね!?(*´艸`)

そしてそして、


白王子な、WaTキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


・・・ってか、このPVの徹平ちゃん
どっかで見たことあるな~~って思ったら

カレンダーに付いてた生写真と同じ洋服だわ(^^ゞ
「ボクラノLove Story」のジャケ写の洋服も、もう一枚の
写真と洋服同じだし・・・♪
この時に撮った写真だったのね~~(ノ´∀`*)
・・・ってことは、瑛ちゃんカレンダー買ったら
白王子瑛ちゃんの生写真が付いてくるのね~!?
・・・ほしいかも(*´艸`)

やっぱ、冬といったらですよね!!(≧∀≦)ノ
「僕のキモチ」のPVも、白天使な二人だったし~~♪
白が似合うな~~~二人とも。

曲調、本格的なバラードですね~。
徹平ちゃんのソロ部分と、サビの部分が少ししか流れなかったけど、・・・いい感じ!!
恋愛4部作の最後にふさわしい、素敵な曲になってればいいなぁ(ノ´∀`*)
恋をして、別れがあって、でも本当のキモチに気付き・・・
・・・・あぁ~~っ、、、発売日まで、待ち遠しいなぁ~~っ(*´艸`)♪
早くフルで聞きたいですよね!!!

2002年の学園祭な瑛ちゃん~っ!!(・∀・)
「はだか」の初期バージョン、初めて聞きました♪
おぉ~~っ、なんか二人共若いぞ~~♪♪
2002年・・・ってことは、
以前「月光音楽団」でやってた、夏合宿の時に出来た曲を
あの文化祭で披露したのかしら??(・∀・)
「はだか」、あのお風呂で出来た曲だったりして(爆)
・・・いいなぁ、この頃から二人を知ってたら
どんだけ幸せなことか・・・(^^ゞ
今ストリートライブなんてやったら、代々木公園が大混乱しちゃいますねぇ(汗)
でも、コブクロの小渕さんが今もストリートで歌ってるってのを
聞いてビックリしました~~(^^ゞ
それを聞いた徹平ちゃん、夜中にどっかでこっそりストリートで
歌ってくれないかな??(爆)

コブクロさんのオフィシャルHP初めて今見てみたんですが、
転売されたライブチケットが、席番号まできっちり書いてあって
そのチケットでは入場出来ません・・・ってしっかり書いてあるし・・!(゚Д゚ )
こーゆうのってどうやって調べるんだろ??
転売されたライブチケットが無効になるって
かなり徹底してますね!ビックリしたわ~。
ここまで徹底していると、転売目的でチケットを買うのを防いでくれますね~。
WaTでもやってくれればいいのになぁ。。。
そしたら、本当にライブに行きたい人だけがチケット手に入るのに・・・!
転売目的でチケット買うのとか、ほんと信じられませんーっっ(>Д<)
そーいえば、次のWaTのライブはいつですか!?
予想では、年明け頃にライブの日程が発表されて
4月か5月くらいにあるかな~~って思ってたのですが。
瑛ちゃん1月からドラマだしなぁ~、、、どうなんだろ??
早くライブ行きたいですよーーーっ!!!!(;´Д`)



今日ようやく、8日の「決戦直前!世界バレー」見ました♪

WaTの舞台裏に、大感動・・・・!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
開幕日の、歌前に二人がガッシリと手を握り合う姿が~っ!!!!!
これがPJで言ってた、「歌前に握手をする」姿なのですね~~~♪
二人共、すっごくギューって手を握ってましたよね!
握り合ってる手が物語ってました。
スタッフの「30秒前でーす」って声も聞こえてきたし、本当に直前の
映像なのですね~。
こーやって見ることが出来て、嬉しい~~(ノ´∀`*)

反省会の時の二人、私服姿でしたね。
その時、徹平ちゃんが着てた服って
握手会でプレゼントされたトレーナーですよね!?
黒にピンクのラインが入ってるあれ!
うわーっ、うわーっ!!ちゃんとこーやってプレゼントされた服を
着てくれるんですね~~!(≧∀≦)
それ見た瞬間、自分がプレゼントしたわけでもないのに
大興奮しちゃった(爆)
きっと来年の徹平ちゃんの誕生日は、洋服プレゼントするファンが続出か!?
・・・よっしゃ、私も徹平ちゃんの好みを研究せねば!(・∀・)

WaTがどんな想いで、世界バレーのサポーターをやられているかが
よくわかりました(´▽`)
こんなに真剣に選手達や周りのことを考えてて、本当にすごいなって
心から思います。。。(´Д⊂グスン
自分達の反省すべき点をしっかりと考えてて、自分の意見をしっかり持ってて・・・。
特に瑛ちゃん、毎日のコメントを聞いていると
しっかり勉強してるんだな~ってすごく思います。
史上最強のサポーターですよね、WaTは!!(〃▽〃)


決勝ラウンド進出~♪

今日のトルコ戦では、見事勝利をつかみました!!!

いやぁ・・・・今日の戦いも、ものすごかった・・・(゚Д゚ )
特に、第一セットの最後は白熱したなぁ~~。
セットポイントになっては、また点をとられ・・・そしてまた点をとって・・・。
もうこれは心臓に悪いですな(汗)。。
強烈な粘りを見せてくれました、日本っ!!
最後キメてくれた時は、もうすっごい嬉しかったぁ~!!
第二セットはトルコにとられたけど、その後のセットは取り返して
最後は完全に日本のペースでしたね。
一番最後の肝心な所は、旦那が帰ってきて子供のお風呂の準備とかでバタバタしてて
見れてませんが(爆)
・・・・きっと、勝った瞬間はWaTの二人ももうすごく歓喜の表情で
大興奮だったんでしょうね(ノ´∀`*)
今日も、途中途中で映る瑛ちゃんの表情は獣化しておりましたね(笑)
勝ちを決めた時は、雄叫びあげてたのかな??(*´艸`)

バレーが始まった時間に、我が家でちょっとした事件(?)がございまして
リアルタイムでオープニングの歌が見れなかったぁ~~。
Drコトーの録画が終わって、やっとさっき録画したのを見ました。
(ふぅ、、、TV2台欲しいぜぃ^^;)

毎回歌っている二人はキラキラしているなぁ~~(〃▽〃)
階段から下りてくる時は、またも写メ撮られまくりの触られまくりでしたねぇ(汗)
瑛ちゃんの手、握った人いいなぁ~♪
あんな近くで見れるなんて、かなーりうらやましい限りです(〃▽〃)

日本、これによって


決勝ラウンド進出ですねーーーっ(≧∀≦)ノ♪


やったぁぁ~!!おめでとう~!!!
明後日のセルビア・モンテネグロ戦も、この波に乗って
ぜひ勝利を手にしてほしいっ!!
セルビア・モンテネグロは負けなしでここまできている、超強豪国ですからね~。。
頑張れ!!!!日本ー!!!!!


明日こそは、録り溜めした録画物見なきゃなぁ・・・。
昨日の「決戦直前!世界バレー」見れてないし(>Д<)
とっても感動的な内容、とのことなので早く見たいのですが
相変わらずHDD編集作業に追われている、ひろでございます(爆)


・・・ところで、何で屋外中継が中止になったんでしょうかねぇ・・??
謎だ・・・。。。


2007年もWaTに萌えー(・∀・)

キューバ戦は、とても残念な結果となってしまいましたが・・・

でも気持ちを切り替えて、明日のトルコ戦はぜひ勝っていただきたいです!!(>Д<)


今日は本当に接戦で、いい勝負でしたね・・・・!
1点取られては1点取って・・・
手に汗握る試合で、終始ドキドキ!!!!

今日のオープニングも、かっこよかったぁ~~(*´艸`)
登場の仕方が、ジャ○風でしたが(爆)
徹平ちゃん、今日も途中紙テープ持って歌ってたし♪♪
今日は歌前のコメント、ありませんでしたね~。
明日は、あるかな・・・??

二人は、今日も一生懸命に応援している姿が見られましたね♪
日本がピンチの時、すっごく大きな声出して応援されていましたね(ノ´∀`*)
最後、瑛ちゃんの真剣な顔も見れたし・・・。
また声出しすぎて、かれちゃってないかな?
明日も、どんどん声出して応援がんばってください☆☆

さっきの世界バレーが終わった時点で、既にもうHDD残量が
3時間をきってしまいました。。。
・・・ヤバイ!このままじゃ明日の分が録画出来ないじゃん!!∑( ̄□ ̄;)
世界バレーキューバ戦以外リアルタイムで見れてないし、
今日もまた夜更かしで寝不足の予感・・・(^^ゞ


本日、「2007年小池徹平カレンダー」がFCより到着しました~(≧∀≦)ノ

FCで申し込むと生写真2枚付くということで、ドキドキしながら開封・・・・



・・・・・!!!!(;´Д`*)萌萌萌!!!!


かーわーいーいー!!(≧∀≦)


カレンダーの中身見る前に、早くも萌え死に~~(爆)
徹平ちゃんの背景が、山と湖ですがここは何処でしょうかねぇ。
そしてもう一枚は、背景がペンション(?)らしきところ。
はぁ・・・こんなトコで徹平ちゃんと二人きりで過ごしたいわよ(・∀・)
この生写真、コンビニで買って付いてくる生写真と一緒なのかな~~??
気になる・・・(^^ゞ
可愛い写真に大満足です~♪♪

そして、カレンダー!!!


・・・・・!!!!(;´Д`*)萌萌萌萌!!!!


・・・今年の(2006年)カレンダーは、JUNONの使いまわし(?)だったりで、
ちょっと期待外れな部分もあったのですが・・・!

来年度(2007年)のは・・・・・全部いい!!!(≧∀≦)ノ
もうね~♪とにかく全部イイ!!!!のよ♪♪
なんなんだよ、この可愛さは!!!

2007年カレンダーは、ちゃんと季節感があってよかったぁ(笑)
7・8月の、タンクトップで髪の毛上げてる徹平ちゃん、
とっても夏らしく爽やか~♪♪
今年のはちょっと季節感なかったので。
そしてそして・・・!
カレンダーの数字など、全部徹平ちゃんの手書きってのが
すっごく素敵~(*´艸`)
1月5日の所には、ちゃんと○してあって、「My Birthday」って
書いてあるし♪


あ゛ぁ・・・・・・


こんなに可愛い徹平ちゃん満載で、これを貼れば日々萌え萌え(爆)で過ごせるのに・・・


何故、貼れないんだぁぁぁ~!!!!(>Д<)


我が家では、ポスターその他貼ったら即ポイされてしまうので。。。(´Д⊂グスン
唯一、冷蔵庫に貼ってあるアロエ王子は生き残っておりますが(爆)

・・・押入れにしまっておいて、こっそり見て楽しむことにします。。。
こーなったら、実家に持ってって私の部屋に貼っちゃうか!?(笑)
そしたら、実家に遊びに行く頻度が間違いなく増えますな(^^;
・・・そのまま帰ってこないかも。


瑛ちゃん公式で、ドラマ出演の発表が~!!(〃▽〃)

2007年1月11日スタート TBS系ドラマ「きらきら研修医」(木曜22時)

以前から某掲示板で話題が出ていましたが、本当だったのですね~♪
わーい、瑛ちゃんおめでと~~♪♪
木10か~。医龍と同じ時間帯ですな(´∀`)

ところで、徹平ちゃんは・・・・・!?
なんか1月スタートのドラマにもどうやら出演なさそうだし。。。
そろそろ、役者な小池徹平が見たいですぞ~!!
ちょっと風変わりな役柄を演じて、新境地を開く・・・・とか
ないんですか~~??
まだまだ学園モノもいけますぜ!?
・・・・4月からはぜひドラマ出演があることを、今から祈っております・・・!!


2007年徹平カレンダーで萌え、1月からの看護師瑛ちゃんで萌え・・・・

来年も、WaTさんにはお世話になりそうです(・∀・)♪


バレー祭り、再び・・・♪

「Ready Go!」のオリコン1位のニュース、今朝のスポーツ各紙で
とりあげられていたのですね~~!
またもや父親に教えられ、新聞の切り抜きをもらってきました(笑)

↓「Ready Go!」オリコン1位関連ニュース↓

スポーツ報知
スポニチ
サンスポ

WaTの二人が自身のブログでとても喜びを表してるので、
こちらも本当に嬉しいキモチでいっぱい&感動しちゃいました♪
昨日も言ったけど、また言います(笑)


オリコン1位、おめでとうございます!!


明日から始まる世界バレー第二次ラウンドも、
この「Ready Go!」で盛り上げてください♪


そうです、明日からまた世界バレー祭り~!!
公式さんで出演番組がアップ♪
うぉーっ!!!またもやすんごい数~(〃▽〃)
今日のうちにHDD整理しといてよかったよ(笑)

久々にスタッフブログの更新がきましたね~。
振り付けな二人~(〃▽〃)
こうやって写真付きで載せてくれると嬉しいですーー♪

公式ページを開いて、一番上に「観覧募集のお知らせ」ってのが見えて
よっしゃーーっ!!・・・なんて思って見たら、神戸でしたね(^^ゞ
・・・・無理だぁぁ・・・orz

「ベストヒット歌謡祭2006」ですか~~(*´艸`)
WaTは「新人アーティスト賞」にノミネートされているみたいですね!
早速、私もWaTに投票してきました♪
ぜひ皆さんも投票しちゃいましょう(≧∀≦)ノ
http://www.ytv.co.jp/besthits/index_set.html


バレー、一時休戦。。※追記あり

どもども~~(^^ゞ
昨日は酔っ払いながら記事書いてたので(爆)、フラフラでしたが
今日は元気いっぱいですよ~~。
お酒は久々に飲んだのですが、やっぱ久々だと酔いが早いわぁ(汗)。。
しかも今日は二日酔いで、頭フラフラのまま出勤(爆)
電車で「Ready Go!」を聴いてなんとか元気を取り戻しました(・∀・)

世界バレー、第一次ラウンド終了して
今日明日とお休みですね。
WaTの二人も、かれた声を元に戻してまた名古屋の第二次ラウンドでも
声出して精一杯応援してもらいたいですね(´∀`)
私も昨日のカラオケで声がかれぎみですが(爆)、TVの前で声出して
応援しますよーー☆★

皆さん、世界バレー祭りで録りためた録画物の編集(整理)は
進んでますか~~?
編集しても編集しても、常にHDDがパンク寸前とは、コレいかに!?(^^ゞ
昨日は朝から夜までほぼずっとHDDフル稼動状態でしたからね~、、、。
私1人で使うならまだしも、旦那もたくさん録画予約しちゃうしなぁ(汗)
泣く泣く、ドラゴン桜(夏に再放送してたもの)を全て削除しちゃいました。。。
ってか、旦那に削除されました。。。
(そんな昔のがまだ入ってる時点でヤバイですから)

だからこのバレーの中休み期間は、HDD編集するのにとても大事な期間なのです(爆)

ポーランド戦見ました!(今更)
いや~~っ、これまた手に汗握る試合でしたね~~!(^^ゞ
途中で映るWaTも、徹平ちゃんの笑顔全開な姿や
真剣に見守る瑛ちゃんの姿が見れてよかったなぁ~~~(*´艸`)
常にWaTは真剣に応援していますよね♪
オープニングの歌~!!!
「奇跡はきっと偶然なんかじゃない」って真剣に言う徹平ちゃんの
姿が~!!(≧∀≦)ノキャ♪
かっこいいーっ!!!!
会場も、すっごく盛り上がっていましたね~!!
いいなぁ・・・♪
なんかすごく一体感があるよなぁ~~~(´∀`)
WaTと一緒に、同じ場所で応援が出来るなんて
嬉しすぎですよね♪♪

サンジャポとアッコ、WaTの後ろに赤いTシャツ着た方達の姿が
ありましたね~。
後ろに映ってた方達はやっぱWaTのファンなのでしょうか。
公式で予告してたから、結構な人が集まったのかな??
・・・ちきしょ~っ!あの場に行けば生WaTがぁぁ~!!(←まだ言うか)
バレー直前番組はまだ見てない~~(汗)
・・・まだまだ編集作業は続くようです(^^;


スーパーに行くと、もうお正月のおせち料理の予約が
始まっていました。
東急ハ○ズでも、もうクリスマスムード一色。
いやいや、今年ももうあと少しなのですか~~。
年とると一年過ぎるのが早くて仕方ないわ(爆)
年の瀬といえば、紅白歌合戦。
今年はWaT出場するのかなぁ~??
今自分の去年のブログを見返してみたら、12月1日に出場者の発表が
あったようです。
あと1ヶ月もしないうちに出場者決定するのですね(´∀`)

今日のヤフーニュースでこんな記事が。

世代をこえる歌がテーマ。今年のNHK紅白歌合戦は“ふれあい、あたたかさ”が見どころ!

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061106_001/

今年は出演者を減らしつつ、1組あたりの時間を増やされるみたいですね~。
5分に1回は山場・・・・って、一体どんなパフォーマンスが!?
WaT、今年はどうなのかな~~。出てほしいけど・・・。
それと、噂のレコ大新人賞の行方も気になりますわーー。

今週はこれからぐっと冷え込むみたいですね。
WaTの二人、風邪に気をつけて体調万全で応援に臨んでほしいです♪


★追記★




「Ready Go!」・・・・


オリコン1位、おめでとうございます!!! +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


初登場デイリーで1位を続けて獲得してたけど、
日曜と月曜には3位に下がっちゃってたから、どうなるのかな・・・??って
思っていました・・・・が!!!(≧∀≦)ノ

すごいです!!初のオリコン1位!!!

本当にたくさんの人がこの「Ready Go!」を聴いておられるのですね♪
たくさんの人に愛されてますね♪♪

徹平ちゃん&瑛ちゃんブログでの報告見て、すっごく嬉しかったよ~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
二人のコメントにも、感動して涙しちゃいそうになりました・・・。

WaTの二人、本当に本当におめでとう!
そして、素晴らしい歌をありがとう!

これからも、このアツイ想い・・・・
選手達に届けっ!!!!(≧∀≦)ノ


4連勝だ~!

第一次ラウンド最終対戦、ポーランド戦も
勝利しましたね~~~っ!!!!(≧∀≦)ノ

柳本JAPAN4連勝!!
メダルに向かって、第二次ラウンドでも
最大限に力を発揮していただきたいですね☆


・・・・今日は、午後から予定があって
帰ってきたらバレー終わっていました(泣)。
リアルタイムで見たかったな~~(^^ゞ
さっき結果だけ見て、1人大興奮(ノ゚∀゚)ノ
なので、本日の録画物が全く見れてない~~。
オープニングの歌すらもまだ。。

カラオケで「Ready Go!」を歌ってきました♪
もちろん振り付きで歌ったけど、誰もノッてくれず(悲)。
サビ以外は結構キーが低くてちょっと歌いにくかったな~(^^;
でもハロプロバージョンがカラオケ出ても間違いなく歌いませんが(爆)


・・・・・久々にお酒を飲んだので、かなりヘベレケ状態なひろでした~(酔)。。
明日は今日の録画物を見てちゃんと編集せねば~!
8日から再びやってくる世界バレー祭りに備えて・・・・!!


第2次ラウンド進出決定~♪

今日も、やってくれましたーーーっ!!!


日本、韓国に勝利!!!!
3勝目を手に入れました~~~っ!!!! 



あの強豪、韓国に勝つことが出来て本当にスゴイ!!
4セット目での追い上げがすごくって、
もう大興奮でTVの前で応援しちゃいました(≧∀≦)ノ
今日の韓国戦は、今までの戦いよりもさらに選手達の目がギラギラしてて
迫力あったわー。
宿敵・韓国ですからね~~、パワーがすごい!

これで日本、第2次ラウンド進出決定ですね(≧∀≦)ノ♪
その前に、明日のポーランド戦でも頑張ってほしいわ!!!

今日のオープニングの歌では、最後の方には
紙テープ持って歌っていましたね(ノ´∀`*)
あれは咄嗟に思いついたのでしょうか・・・?それとも何か意味が・・・??
今日もかっこよかったなぁ・・・♪
バレーの始めにかならず「Ready Go!」聞けるので
これは本当に嬉しいですっ!!!
それに今日は久々に、アクネス小池先輩に会えましたね~。
このCMまだやっていたのですね・・・(^^ゞ ほんと久々だったわ~。


おっ!今公式の情報がアップ。
ふむふむ、明日の「サンデージャポン」と「アッコにおまかせ!」は
屋外特設テント前からの生中継が入るのですね~。
てことは、その時間にその場所へ行けば生WaTが見れる・・・と!?
公式に時間と場所を書いたら、明日はWaTファンがすごいいっぱい
集まりそうだ~~(汗)
・・・でもいつもテント前からの中継だしね(^^ゞ
あぁ~~~、、、行けば生WaTが・・・!?
行きたいけど、明日はもう予定あるから無理だぁぁ(泣)


昨日の「POP JAM」~!!

衣装・・・「HEY!HEY!HEY!」と同じだし(・∀・)
確か、HEY!の収録が22日でこのPJの収録が23日で・・・。
収録日が続いたから、衣装も持ち越しでそのまんまだったのか?(笑)
どんな衣装なのか期待してたのになぁ~。
でも可愛いからいいけどね♪♪
敢えて違うとこがあるとすれば、徹平ちゃんのパンツの色・・・・(爆)

歌前の、安めぐみさんとのトークで
WaTの二人は、歌前に必ず握手する・・・って言ってましたね~♪(*´艸`)
あの涙のMステでも「がんばろうな!(涙)」って、強く握手してたんでしょうね♪
本番前に握手して「二人でひとつ」になるわけですね・・・(*´ェ`*)ポッ

歌の最初に背中合わせになっている時の
観客席からの「ウエ~ンツ!!」って野太い声の声援が気になりましたが(爆)
歌の途中でも男性の声で合いの手(?)の声も聞こえてくるし。
会場は女性ばかり・・・でもないみたいね。
いろんなアーティストさんたちが出るもんね~。
旦那の大好きな「AKB48」も出てたし、その関係で男率高かったのかしら(汗)

今回徹平ちゃん、緊張してたのかな??
振りもちょっとぎこちなかったし、音程もちょっとズレてるとこあったし。

その時の徹平ちゃんブログ見たら・・・・

今日はポップジャムの収録でした。会場にはたくさんの方がいらっしゃってて、またさらに今までとは違う緊張感がありました(^^ゞ世界バレーでこれが大きい会場になると一体どうなることやら(・・;)(笑)
まぁ何はともあれ楽しみにですね♪


やっぱ、緊張してたのね(^^ゞ
それでもあのキラキラ笑顔だけは変わりないわね~~
アップになるたびに、ドキドキしちゃうー♪
腰振りも、毎度可愛いのでこれまたドキドキ~♪♪
今回はお腹チラチラがなくて残念でしたが(爆)
・・・お腹ばっか見てる私って・・・終わってる・・・(・∀・)


音楽番組で「Ready Go!」を拝めるのはこのPJで最後かな??
TBSなら、他にCDTVや月光音楽団もあるけど
出演ないっぽいですねぇ~。
来月にはまたシングル出るから、そこでまた歌番組出演でたくさん
WaTが見れそうです・・・(*´艸`)
年末までは楽しみがいっぱい~~!!

今日もオリコンデイリーで、「Ready Go!」は1位をキープしたままですね!(´∀`)
これで週間1位は間違いなさそうです!!
嬉しいなぁ~~。


ケニア戦勝利!!

やったぁぁ~~~~っ!!!!!
本日の世界バレー、


対ケニア戦、勝利です!!


コスタリカ戦に続き、2連勝!!(≧∀≦)ノ
この調子で・・・・・・、明日の韓国戦もぜひ勝利を手に入れてほしいです!!
この韓国戦に勝利すれば、第2次ラウンドへ進出。
韓国はすでに2敗していてもう後がないですからね~・・・
・・・全力でぶつかってくると思います。
それにいかに打ち勝つか!!
頑張れっ!!!日本!!!!

祝日だけあって、今日の会場はほぼ満席状態でしたね♪
今日もオープニングでの歌は最高にかっこよかったぁ~(〃▽〃)
前回に続き、モー娘。いなくてよかったぁぁ~~♪
この歌はちゃんと試合前の選手達にも届いているみたいだし、
WaTや会場のサポーター達の応援するキモチがきっと選手達にも
伝わっているんでしょうね♪
私は会場へは行けないので、家で一緒に歌って応援しました~(´∀`)


今日は午前中、サンシャインのトイ○ラスに
娘の七五三の着物を買いにいってきました♪
ちょうど1年前は、ここでデビューイベントしていたんだなぁ・・・・
・・・なんてしみじみ思い出しながらサンシャインを眺めました(^^ゞ
今日の噴水広場は特に大きなイベントは、やっていないみたいで
噴水広場前は全然人気がありませんでした。
徹平ちゃんもブログで言ってましたが、去年の今頃よりも
今年の方がなんか暖かいですよね?!
去年イベントに並んでいる間はずっと外だったのですが、
めちゃめちゃ寒くてガタガタ震えていた記憶が(^^ゞ
だからトイレ近かったけど、握手終了まで何時間もガマンしてました(爆)

着物を買った後、恒例の立ち読みTIME~~(笑)
2Fにある本屋さんへGO♪
何かティーン誌で、WaT載ってないかなぁ・・・と
ティーン誌コーナーへ行ったら・・・


制服姿なWaTがぁぁ~~~っ(;´Д`*)


げ・・・・激萌えですわ。。。。(バタっ)☆★

「ラブベリー」さんグッジョブです!!
表紙、一見女子中学生の集団かと思いきや真ん中にWaTがぁぁ~~!
女の子の中にいても女の子みたいに可愛い・・・(*´ェ`*)ポッ
ま、周りの女の子達より断然カワイイのですがね♪
・・・制服萌えしてしまったので、即購入(爆)

中身は制服姿じゃないのですねぇ~、ちょっと残念(爆)
4P載ってたけど、記事でイチャコラ全開(*´艸`)
読んでるだけで想像萌えして楽しめます♪
ホテル部屋での出来事や、徹平ちゃんの寝顔がカワイイだとか・・・
・・・誌面でまでイチャコラしちゃってますよ、WaTさんは(・∀・)
お互いについて話す記事では、本当にお互いのことを良く見てるな~~って
感じで、ニヤリっ( ̄ー ̄)
・・・・で、何で徹平ちゃんの弱点が着ぐるみなの?瑛ちゃん・・。

次のページの見開きで、一問一答のとこでの
「無人島にひとつだけ持っていくとしたら?」の問いで
徹平ちゃんは堅実に「ライター」と答えているのに対して、瑛ちゃんは
小池徹平ですね。フフ(笑)」って。
その最後の含み笑い的なものは何でしょうか?(笑)
この手の質問は、その人にとって一番大事なものを知ることができますよね。
ってとは、瑛ちゃんにとって一番大事なのは徹平ちゃんってことに・・・(≧∀≦)キャー♪
無人島でも「WaT」結成できますね!さすが瑛ちゃん~~(*´艸`)

ケータイの着メロ、徹平ちゃんは鳥の鳴き声なのですね(*´艸`)
これ前セブンティーンか何かでも言ってたような・・・・♪
珍しいわね~、鳥の鳴き声が着メロだなんて。
誰かとかぶることなんてそうそうないだろうから、電話きたら一発で
わかりますね(*´艸`)

他にもいろいろ知れてよかったーー♪
こりゃ立ち読みじゃすませられなかったわーーー(^^ゞ


そうそう、Mステのランキングで「Ready Go!」2位でしたね~。
てっきり1位かと思ってたのですが(汗)
・・・木更津キャッツアイ強しっ!!(>Д<)
「Ready Go!」、オリコンデイリーは1位からまだ下がってないので
こりゃ週間ランキングでも1位いけるでしょうね♪♪


今日はこれから「POP JAM」ですっ!!
もちろんリアルタイムで見ますよ~~~。
なんか最近寝不足で、これ書いてる今もかなーり眠いですが(^^ゞ
会社の同僚に、「最近ちょっと顔疲れてるよ~」なんて
言われちゃってます(汗)。
おかしいな~~、ダイエットは握手会終わってからさぼりぎみなのにな~~(爆)
ってか、ほとんどしてない(爆)。
最近は世界バレー祭りなので、娘が寝てからHDDの編集やらブログ更新やら
いろいろとやりたいことが・・・・☆
あ゛ぁーーーっ、、、、時間足りねぇー。
・・・一日48時間くらいにならないかな??(^^ゞ

ところで、今夜の「世界バレーTV “Val”」はWaT出るのでしょうか?
公式さんでは書いてありませんが・・・。
旦那が「音楽戦士」録画するので時間かぶって途中まで
録画出来ないんですよねぇ(泣)
さすがに2時近くまで起きてられる自信ありません~~~~(´Д⊂グスン。。

今日の「POP JAM」はどんな感じの衣装なんでしょうかね??
ふふ・・・それも楽しみだなぁ(*´艸`)


デビュー1周年おめでとう!!

☆!!!祝!!!☆


WaT、デビュー1周年おめでとうございますっ!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


1年前の今日・・・、2005年11月2日に「僕のキモチ」でメジャーデビュー。

CDをネット予約していた私は、初回限定版・トレカ版(2枚)・通常版の
計4枚がこの日我が家へやってきました(*´艸`)
ポスターが特典で付いていたので、やたらデカイ段ボールで届いたので
ビックリした記憶が・・・・。
トレカ版、何故2枚買ったかというと
どうしても徹平ちゃんバージョンがほしかったからでございます(瑛ちゃんすまん)
ところが、その願いも虚しく・・・2枚とも瑛ちゃんバージョン(笑)
当時、徹平トレカはちょっとしたプレミアがついていて
某オークションにて高値で取引されていました。
・・・結局、徹平ちゃんトレカは未だ手に入れられず(爆)
どなたか、私の瑛ちゃんトレカとあなたの徹平ちゃんトレカをトレードしませんか?

あのデビューイベントからも1年が経つのねぇ・・・・。
月日の経つのは早いものでして。
池袋握手会イベントには、1人で参戦いたしました。
その時のレポはこちら(笑)
あの時はWaT友達さんがほとんどいなかった私にも、今は
たくさんの素晴らしいWaT友さんたちができました(ノ´∀`*)
この素敵な出会いも、WaTのおかげです♪

WaTがいなかったら、今のWaT友さん達とも出会えなかった。
WaTがいなかったら、こんなドキドキした毎日を過ごせなかった。
WaTがいてくれたおかげで、初めて行く場所へ行ったり
今まで出来なかった経験が出来たり・・・。
WaTのおかげで、心がハタチ・・・いや十代まで若返れます(笑)

本当にたくさんの幸せを・・・・、心からありがとうっ!!!!!

感謝のキモチでいっぱいです♪
これからも・・・・・・・・ずっとずっと・・・大好きです!!!!(≧∀≦)ノ


WaT、メジャーデビューから1年が経って
本当に大きく成長したと思います。
活躍の場が広がり、多彩な表情を見せてくれ・・・・・、1年でこの飛躍ぶりは
本当にすごいな・・って心から思います。
これからもその魅力は無限大に発揮されていくのでしょうね♪
もっともっと・・・二人の活躍が見たい!
二人のこと、もっともっと知りたい!!

・・・私のWaT病はどんどん進行していく~~(・∀・)


さてさて!
昨日購入した「SEVENTEEN」の付録DVDを見ました~!!
学園祭の様子少しと少しのトークが入ってるのかな・・・??
・・・なんて思いきや!
結構盛りだくさんな感じで、お腹いっぱいですわ~~~(;´Д`)

瑛ちゃんのテンションにやや会場がついていけてない感じですが(爆)
会場、徹平ちゃんファンが多かったのかな?
告白のとこでは、徹平ちゃんにやたら歓声があったし。
この告白の時に恥かしがる二人が激萌えなんですけどっ!!!!(;´Д`*)
これ、カメラに向かってじゃなくWaTが向かい合って言えばよかったのにー(爆)。

「My Favorite Girl」の映像も拝めたし♪(*´艸`)
最後の二人のトークも、ちゃんとSEVENTEEN世代向けでしたね(笑)
可愛かったなぁーーーー♪
まだご覧になっていないという方・・・必見ですよ~(´▽`)


今日の会社の行き帰りBGMは「Ready Go!」と「More」をひたすらリピ♪
これ聞くと朝からやる気出るのよね~♪♪
「Ready Go!」サビになると、踊りたい衝動に駆られて必死にこらえるのが大変です(爆)

モレアモーレ、今回も可愛い感じになってますね(´▽`)

またもや低コストなWaTに萌え(笑)
オープニングでの効果音かわゆいわーーー(・∀・)

今回はラジオ風でしたね♪
・・・ってか、ハガキ募集ってしてたのかい!?
なんだー、出せばよかったーー(笑)
で、その選ばれたのが全部瑛ちゃんへの質問(笑)
お互いが敬語なのがなんか笑えるわぁ(・∀・)

ってか、肝心な部分がモレモレモレ・・・・って!わかんないんすけど!!(爆)
WaTさん、気になるのでこっそり教えてください・・・(笑)
・・・で、瑛ちゃんの耳の半分は何で出来てるんですかーーー!?
半分が優しさって・・・・バファ○ンかいっ!!(爆)

バッティングセンターのお話。
徹平ちゃん、「はなまる」ではハマッてないって言ってたのに
ここではハマッてるって言ってるわー(笑)
モノマネしながら球を打つ瑛ちゃんが見たいよ~~(´∀`)
野球のことになると熱くなる瑛ちゃん・・・・何故か徹平ちゃんの体触りながら(笑)
・・・ちょっとこの様子ライブトークで見れませんでしょうかねぇ?(笑)

割とカッチリした感じなモレアモーレでしたね~~。
私としては、もっとグダグダ・・・ダラダラ感のあるトークも聞きたかったけどなぁ(^^ゞ
でも二人のやり取り、可愛かったなぁ!!
徹平ちゃんの天然ぶりが笑える!ツッコミとかもシュールで笑える(・∀・)
最後の徹平ちゃんの「バイバイ~イ」言い方カワエエ・・・(〃▽〃)

次回のモレアモーレも楽しみにしてますーー♪
もっと萌え萌えなWaTが聞きたいですなーーっ(*´艸`)


明日はまたバレーでWaTは一日大忙し!!
また勝利を手にしてくれることを願いつつ・・・・


がんばれっ!!日本!!!!(≧∀≦)ノ


オリコンデイリー首位獲得っ!!

本日11月1日発売の「Ready Go!」が
10月31日付けオリコンデイリーランキングで


1位、獲得しましたっ!!!!(≧∀≦)ノ♪


★デイリーランキング→http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

★オリコンニュース→http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/38519/
(WaT、『世バレ』テーマでデイリー首位の好発進!)

★オリコン特集&ピックアップ→http://www.oricon.co.jp/music/special/061101_01.html
(WaT、「日本代表にエールを贈るステキな応援ソングが完成!」)

オリコンのHPのトップページを見て、
ランキングの一番上に「WaT」って文字を見つけてビックリっ!!!
ついに首位獲得ですね~~♪
今までのデイリーランキング最高位になりますね。
今回はジャ○がバッティングしていないのね。
さすが、「世界バレー」という大きなタイアップがついているだけあります!
ここで首位獲得ですかぁ~~・・・・、
もちろん1位は嬉しいけど、この曲は完全にバレーの応援ソングだからなぁ(^^ゞ
来月発売の「ボクラノLove Story」でもぜひ首位獲得してほしいわーっ!!!!(>Д<)
でも、カツーンと同じ日だっけ?発売日・・・・。。。

ウィークリーでもこのままいって、ぜひ1位獲得してほしいです(*´艸`)

デビューから1年が経とうとしていますね!
明日で丸1年!!(〃▽〃)
ここまでの活躍っぷりがスゴイわぁ~~~・・・・ヽ(〃▽〃)ノ♪


はい、今日は「Ready Go!」を買いに行ってきましたよ~♪
もちろん初回・通常の両方(*´艸`)
新☆堂に行ったのですが、店内の一番目立つ場所に
「Ready Go!」コーナー(?)が設けられていて、置いてあるTVには
「Ready Go!」店頭用ビデオが流れていました~~っ(≧∀≦)ノ
PVの合宿の様子が流れていて・・・・
しばし見入ってしまったわー(^^ゞ

初回限定のジャケ写の、会場を赤で埋め尽くしたサポーターな二人が
可愛すぎーーっ(*´艸`)
二人が肩を抱き合ってたり、両手上げて白熱してたり・・・・♪♪
見渡す限りWaTだらけ~~~(;´Д`)
こんな会場あったら行ってみたいわぁ・・・!!この中入りてぇーー(爆)
12Pスペシャルブックレットの写真にも激萌え~~~~(*´Д`*)
赤ジャージも可愛くていいけど、黒ジャージもかっこいいなぁ♪
赤と黒なんて、なんて小悪魔ちっくな・・・・。
こんなカッコイイ先輩達がいるんなら、間違いなくバレー部入りますぜ!?(爆)

初回特典の丸型ポストカード、通常版のジャケ写と同じと思いきや
違いますねぇ(〃▽〃)
表情が引き締まってて、凛々しいーー♪♪
どこかに飾りたいわぁ~~・・・!
ポストカードだけど、こりゃ絶対使えないわ・・・(汗)

モレスアモーレス(笑)も、さっき聞きました(´▽`)
ずっとレポーター風で敬語な徹平ちゃん・・・・。
・・・これはまた明日感想書こうかな♪

「More」も、応援ソングで元気が出てきますねぇーー(〃▽〃)
「Ready Go!」と共にライブで盛り上がれそうな感じ・・・♪
「More」は会場で歌う機会ってないのかな・・・??


世界バレー、vsコスタリカ戦・・・・
見事、勝利を手にしましたね!!!(≧∀≦)ノやったぁぁ~!!!
この調子で、勝ち進んでほしいです!(〃▽〃)


「SEVENTEEN」もゲットしてきました♪
付録のDVDにWaTのトークが収録されていると知り、ソッコー買いました(´▽`)
それにしても、雑誌の付録にDVD(しかもケース付き)が付いちゃうなんて
いい時代になりましたな~~(^^ゞ
まだ見てないので、明日見なきゃなー!


 | HOME | 

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

