Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



今年最後のボクLove♪

まずは・・・、


レコ大新人賞おめでとうございますっ!!!(≧∀≦)


今日は夜、家族との忘年会で外出していて
19時過ぎに帰ってきて、WaTはもう出ちゃったかな~・・・まだかな~~・・・と
ずっとTVの前にかじりつき(・∀・)

そして、21時過ぎにようやくWaT登場ーっ!!!☆
いい時間に登場するわね~~(*´艸`)
目玉的な扱い!?♪
キャー♪白王子だわぁぁ♪♪
・・・瑛ちゃん、またいつものグレーのスウェットみたいなパンツだー(*´艸`*)
徹平ちゃんは、ドット柄(?)のジャケットでカッコイイわぁ~~~!!!
やっぱ二人共、白似合いすぎだ(〃▽〃)

今日の「ボクラノ~」も最高でしたっ!
シャボン玉の演出とか、すっごく良かったし!!
いつものTVサイズでしたけど、今回もかなり感動しましたぁ(ノ´∀`*)

WaTの出番が終わって、すぐ子供を寝かしつけて・・・・
寝かしつけた後、TVの部屋へ行ったら絢香が歌っていたので
あぁー・・・、、、最優秀新人賞は絢香かぁー・・・・(´Д`)
とショックでしたわ。。

・・・・あ゛ぁ・・!!!残念です・・・!!!
嬉しくて、感涙しちゃうWaTが見たかったのにぃっ!!!(←そこかい)
嬉しくて、二人が抱き合っちゃう姿とか、、妄想してたのにぃ!!!(爆)

受賞された絢香さん、倖田來未さん、氷川きよしさん、 目に涙を浮かべて
本当に心から嬉しかったんでしょうね。
いい表情されていました。
もしWaTが最優秀新人賞を獲得したら、こんな素敵な表情が見れたかも・・
・・・と思うと、悔しいですわぁ(^^ゞ


でもでも、公式BBSでもたくさんの方が言ってたように
私の中では、WaTが最優秀新人賞ですっ!!!(*´艸`)
WaTが一番!WaT最高!!
これから先、もっともっといい音楽を作っていって私達を
もっともっと感動させてほしいですね(ノ´∀`*)


そして先ほど、夕方にやっていたレコ大の直前番組を見ました。
最初の方で、WaTのインタビューがきましたねぇ(〃▽〃)

きゃー(≧∀≦)徹平ちゃん、レコ大本番の時とは前髪が違った感じで
かなーーり可愛いっ!!!(〃▽〃)
それにしても、徹平ちゃんのお目目はいつもキラキラしてますなぁ♪♪
かなりの可愛さに、萌えましたわぁ。。。(*´Д`*)
でもかなり緊張されている感じで(^^ゞ


徹平ちゃん、瑛ちゃん、お疲れ様でしたー(´∀`)
最高のステージを・・・ありとうございました!!!!


明日は・・・・いよいよ紅白ですっ!!!
きゃー。。。もう今からドキドキだよ~~~。。。

紅白の公式HPに、衣装のコトが書かれていましたね(〃▽〃)
今年は、「チェックと縦縞のスーツ」だそうで!
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/report/report1230.html

な・・・何色なんだろ!?
チェックと縦縞って、、想像しずらい(^^ゞ
それは明日明らかに・・・!!



明日はブログの更新がおそらく出来ないと思うので・・・

皆さま、今年一年ありがとうございました!!!
2006年、たくさんのWaT友さんが出来たしこのブログでもたくさんの方々との
交流が、すごくすごく楽しかったです(≧∀≦)ノ
本当に、ありがとうございました!
引き続き、2007年もWaT萌えを追求していくと思いますので(笑)、
来年もどうぞよろしくお願いします!!


ではでは、よいお年を♪♪




紅白のお楽しみ♪

ちょっと!ちょっとちょっとーーっ(´Д`)

公式さんっ。

12/30 18:30~19:54
輝け!日本レコード大賞(TBS系)
(公式情報)


レコ大の終了時間が19:54になってるけど、終了時刻は21:54ですよーっ(>Д<)
昨日、何も気付かずコピペしてたわ(爆)
(教えてくれたYさん、ありがとうございます!)


ついに・・・ついに明日はレコ大!
そしてそして、その次の日はドキドキの紅白!!

レコ大では、「ボクラノLove Story」歌うんですよね!?やったぁぁ(〃▽〃)
TBSだから「Ready Go!」がくるかなー?と思ってたけど(笑)
瑛ちゃん、バリバリとピアノを練習されているのですね~~(*´艸`)
今年最後になる「ボクラノ~」♪どんなステージを魅せてくれるのかな~♪♪


紅白では、歌以外にもこんなお楽しみがっ(≧▽≦)

「ニュース7」の気象予報士、半井小絵(33)のコーナーでWaTとw-inds.の若手イケメンが、超人気のお天気お姉さんをサポート。3人で初詣での天気を伝える。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006120201.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061228-00000033-sanspo-ent

天気予報の他に、このアナウンサーとのトークもあるみたいですね☆
どんな感じになるんだろ~??(*´艸`)
うわ~~いっ♪お天気お兄さんだぁっ!!!
天気図見て、お天気や気温をお伝えするのかな??(*´Д`*)
緊張しすぎて、噛んじゃったりして(笑)
あー、、今から妄想が・・・(爆)
歌以外にも出番があるんじゃ、紅白は一時も気が抜けないっっ。
チャンネルをちょこちょこ変えるのが好きな旦那にはリモコン持たせるのやめよ(・∀・)

なんか、ますます紅白が楽しみになってきたっ(ノ´∀`*)


今年もあとわずか☆

今年も残すところ、あと4日っ!!(・・・3日?^^;)


今日は仕事納めでした。
ホントは明日も仕事あるけど、保育園がもう今年は今日で終わりなので
仕事もお休み~~♪
早くも今朝は電車が空いていて、年末気分を味わい・・(・∀・)
あ゛。大掃除まだしてない・・・(爆)
クリスマスツリーもまだ出しっぱなし(爆)

クリスマスも終わったことだし・・・もうお正月の準備ですねっ!!

・・・おっと、その前に
年末年始のWaT出演番組をここでおさらい☆★


12/30(土) 18:30~19:54  第48回 輝く!日本レコード大賞(TBS)

12/31(日) 10:30~11:50  かくし芸直前 今年は直球勝負!裏側を全部見せますSP(フジ)
         19:20~23:45  第57回NHK紅白歌合戦(NHK)

1/1(月)  17:50~20:54 第44回 新春かくし芸大会(フジ)


レコ大の日の17:00~やる番組にも出るのかなぁ??
「もうすぐレコード大賞2006 直前生放送SP!」ってやつ。
一応チェックだな☆
他にも何か出演情報があったら、教えてくださーいっ♪


うぅ~~~ん、、、かくし芸の後はしばらくWaTでのTV出演は
ないのね!?(>Д<)
なんか2~3日の間WaTがTVで見れないだけでも、すでに
禁断症状が出始めてるのに・・・!(爆)
またWaTで何かレギュラー番組始まらないかなぁ??

あ、そういえば「雨ニモマケズ」の年末(年始?)の特番って
どうなったんですかね・・??
TV誌にも見当たらないし、公式情報にもアップされないし・・・。
結局なくなっちゃったの??

あ゛ぁ・・・、、
かくし芸が終わったら、何を楽しみに生きていけば・・・!?(←大げさ)
いやいや、ラブ★コンやらMFGやらいろいろ見て
日々萌えていきたいと思いまーーす(・∀・)笑。

忘年会シーズン

きゃっ(≧▽≦)♪

今、「笑っていいとも!忘年会SP」見ていたら
テレフォンで出た時の徹平ちゃんが拝めました(*´艸`)
見たことがある映像でも、TVに映るだけで過剰反応しちゃう私(爆)
髪の毛が短くて、爽やかな感じでしたねーーっ(*´Д`*)
あの時はかなり緊張しちゃってて可愛かったなぁ・・・♪
同じ日に、Mステ生放送だったんですよね。
Mステでの「Hava Rava」はノリノリでかっこよくて、
テレフォンの時の可愛らしさとのギャップがたまらんわ~~~(*´Д`*)


「ラブ★コン」DVD、まだDISC2の特典映像しか見れておりません(^^ゞ
今日と明日は仕事だから、なかなか本編は見れなさそう~~(汗)
旦那もお正月休み入っちゃうし・・・・いつ見よう!?(>Д<)


今日、「紅白歌合戦」の曲順が決まったみたいですね~♪

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061227_1.html


WaTは、21:25~21:30のニュースが終わったすぐ後に
絢香さんとの対決ですね。
レコ大新人賞も絢香さんとの一騎打ちっぽいし、がんばってほしいとこです(´∀`)
よっしゃ、、、21時半までには子供寝かしつけなきゃっ(爆)


Ever Greenの忘年会が、昨夜あったらしいですねっ♪
斉川あいちゃん:http://www.evergreen-e.com/saikawa/index.html
(瑛ちゃんとツーショット写真あり)
寺本來可ちゃん:http://www.evergreen-e.com/teramoto/index.html
(徹平ちゃんとツーショット写真あり)

去年は、徹平ちゃんと瑛ちゃん公式にも写真が載りましたが今年は
載らないのかな??
そのうち、スタッフダイアリーに載るかな??


結局、今日もアロエのキャンペーンの懸賞品は
届かず・・・・・( TДT)
WaT友さんが当たったらしく、ビックリっ!!!
あぁ、、、私のWaT運はMFG試写会で使い果たした!?(泣)
何か懸賞品って当たってみたいなぁ・・・(^^ゞ
MFGオルゴール当たらないかなぁ~!!

いや、何も当たらなくてもいいから・・・・


神様仏様・・・・





生WaTに会わせてください・・・・!!(>Д<)




観覧ラッシュだった12月には、ほぼ何も応募すらも出来ず。。
また来年も、ファンと触れ合う機会をたくさん作ってくださ~~~いっ!!!(願)



キュン死に祭り~(≧▽≦)


は・・・・・早ーーっ・・・!!!(゚Д゚ )


てっきり、発売日に発送されるとばかり思っていた
「ラブ★コン」DVDが、本日届きましたっ!!(ノ´∀`*)
ビックリだわ~!!!☆
公式BBSでも、「今日届きましたぁ♪」ってカキコがたくさんありますね♪
ふふ・・・(*´艸`)初回限定の「キュン死エディション」!!!
早速ダンボールを開封して、DVDの箱の小ささに再びビックリ(笑)
いや、写真で見るともっと大きい感じしたんだよね~、、
キュン死エディションってくらいだし・・(←どんだけデカイの想像しとんだ)。

早速見よう・・・・と思ってTV付けたら、旦那がTV録画してるから
見れないーーっ∑( ̄□ ̄;) ・・・じーざす!!
せっかく今日旦那が忘年会でいないから、夜はWaT三昧にしてやろうと
思ってたのに~~(^^ゞ

てな訳でして、まだ見れてないですが
かなり盛りだくさんな内容みたいで、楽しみですっ!!
もーすぐ録画が終わるから、終わったらソッコー見よっと(´∀`)

映画を見たのが夏だから、もう半年近く経つのね~~。
試写会入れて4回見に行ったけど、家で1人で見るとなるとまた
新鮮な感じで見れそうっ♪
大谷に、何回キュン死にしちゃうかな~~(*´艸`)
リピして見たいシーンがたくさんあるんだった!
MFGのDVDも、まだまだ楽しんでいる時期なのに
もう新たな萌えDVDが到着したか~!(・∀・)
年内はMFGのDVDで萌えてようと思ってたけど、こりゃラブ★コンでも萌えて
お腹いっぱいの日々が過ごせそうですな(*´Д`*)


そうそう、結局徹平ちゃんのブログで
クリスマスをどう過ごしてたか・・・わかりませんでしたねーーっ。。
・・・残念っ!!!(´Д`)
結局、瑛ちゃんと露天風呂付き部屋に宿泊されてこられたのかな??(笑)
ど・・・っ、どうなのー!?
まぁ、いずれ雑誌とかで今年のクリスマスに何をしてたのか
語られる時がくるか・・・。
ラブラブなトークを期待して待ってます(爆)

クリスマスや何かを待ってる時って、待ち遠しくて楽しいですが、過ぎ去ってしまうと急に淋しくなります(・・;)
だから次はまた楽しみの日を作っていかんと!まずは年末年始ですね(*^□^*)
最近は緊張の日々が続きますが、今年も最後まで楽しんでいきたいと思います!

(徹平ちゃんブログより)

あ~、わかるわかるー!
楽しみにしている時間って、すごく好き!!
その楽しみにしている出来事が終わっちゃうと、ホント寂しいんですよね~!(^^ゞ
この徹平ちゃんブログを読んで、
♪わっか~る、わかるよ、君の気持ち~♪って歌っちゃった(爆)


・・・そうそう、アロエヨーグルトの懸賞の当選品が
もう発送されているらしいですね~!
公式BBSに「i-Pod」が当たったって方がいてビックリっ!!
我が家には・・・・・何も来ておりません(泣)
あぁ~~~、、、、Wチャンスの図書カード欲しかったなぁ(>Д<)
まだ望みあるかな??しばらくは、ポストチェックに力が入りそうですわ(笑)


今日は、本屋さんで「週刊文春」とMFG単行本をゲット♪

「週刊文春」は立ち読みでいいかな~~・・・って思ってたのですが
たっぷり5ページにわたって阿川佐和子さんとの対談が載ってて
読み応えがありそうだったので、買ってきちゃった(*´艸`)
写真は白黒だったけど、すごく可愛い・・・♪
阿川さんいいなぁ~、徹平ちゃんとのツーショット☆

徹平ちゃんがどのような経緯で東京へ上京してきたのか・・・とか
上京前の彼女とのことや、初めてのドラマのことや、瑛ちゃんとの出会いや・・・
ストリートの頃や、WaTとしてデビューするまでの経緯とか・・・

かなり内容が濃い記事になっていますね~!熟読しちゃった(ノ´∀`*)
徹平ちゃんの事を知らない人に是非読んでもらいたい記事ですね♪
この雑誌自体、購入する人の年齢層が高めだから
この記事で徹平ちゃんの事・WaTの事を知ってもらえると嬉しいです☆

MFG単行本に付いているピンナップの写真が、可愛いよ~~~っ♪♪
まだ読んでないけど、これもじっくり読もっと(*´艸`)
あ゛・・・、、ラブ★コン15巻はまだ買ってません(汗)


何だか12月は、WaT三昧な日々が続いて
本当に毎日萌えますわ~~~~っ(*´艸`)
生活に潤いがあるわ~~♪♪
気のせいか、お肌もツルツルな感じです(笑)


Mラバ様ーーーっ!!(MelodiXレポ有り)


・・・Mラバ~~~っ!!!


最っっっ高ですっ!!(≧∀≦)ノ


イブの夜に、WaTに酔いしれました(*´ェ`*)ポッ・・・

徹平ちゃんのトナカイ姿が、激カワなのですがーーっ!!!
あの赤鼻がまた・・・♪何でも似合っちゃうとこが相変わらずスゴイ(笑)
観覧行ったWaT友さんに「徹平ちゃんがトナカイで・・・」って
メールをもらった時は、トナカイの着ぐるみコスプレを想像したけど(笑)、
角のカチューシャ&赤鼻でしたねぇ(・∀・)
ふふ・・・、ウエンツサンタに徹平トナカイ・・・
クリスマスメッセージ動画とは役割が逆なのですね~♪
何なら、Mラバでもサンタがトナカイの背中に乗ったりして
イチャコラしていただいてよかったのですが・・・(・∀・)



まず1曲目、「僕のキモチ」。
この時期にピッタリな歌だな~~って改めて聞き入っちゃった(ノ´∀`*)
声がすっごくよく出てたのが印象的!
いつものTVサイズよりも、最後のサビが長めだし最後の「ラララララ~ララ~♪」
ってのもあったし、こりゃホントにライブだね!
うひゃ~~っっ(≧∀≦)いいないいな~~♪♪

お揃いのストラップ、皆さまお気づきになられましたでしょうかっ(≧∀≦)
瑛ちゃんが白地で、徹平ちゃんが黒地の・・あの星柄のギターストラップです♪
「僕のキモチ」が始まってすぐに、“きゃ~!!お揃いだぁぁ~!!!”って
1人で悶絶モンでしたよ(*´Д`*)
この日の収録の前に、二人で買いに行ったのよね♪
も~~っ(*´艸`)どこまでも仲良しサンなんだからぁーーー・・・っっ!!!


赤鼻のトナカイ」と、徹平ちゃん作詞作曲の「クリスマスラバーズ」も
クリスマスならでは・・って感じで、いいですねぇ♪
歌をプレゼントされた女の子、かなりうらやましいっ!!!(*´艸`)
こーゆうサプライズがあるのも、WaTらしいですねぇ☆★


そして、待ちに待った「ボクラノLove Storyフル~!!!(≧∀≦)

やっぱ、フルはいいね・・・♪
1番と2番をこうして通してTVで聞けて、やっと本当の「ボクラノ~」を
TVで聞けたような気がします。
やっぱいつものTVサイズだと、歌詞が飛び飛びになっちゃって
この歌詞の本当の良さっていうのが伝わらない気がするので(^^ゞ

歌詞もそうだけど、私の大好きなメロディーライン
「やがて過ぎる季節の中で~・・・忘れたくても忘れられずに」のトコが聞けて
本当に本当に嬉しいですっ!!!!(〃▽〃)
目を閉じてしっとりと歌い上げる徹平ちゃん、惚れ惚れしちゃったわ~~♪
ジ~~ン・・・ときちゃったわぁ(;〃▽〃)ゝ
2番の初めの二人の掛け合いのトコも大好きなので、ここで聞けて嬉しい!
とにかく、、、この歌はやっぱフルで聞きたいですねっっ(≧∀≦)ノ
こーやってTVで披露していただけて、有難いです~。


どの曲も、すっごく声が通ってたなぁ~~。
安心して聞けるっていうか・・・・
「ボクラノ~」なんて、かなり感動しちゃって歌が終わったら
ウルウルときちゃったし。・゚・(ノд`)・゚・。
WaTはどんどん「アーティスト」として、進化していってますね!!!
ますます、次のライブが楽しみにっ!(*´艸`)


トーク、OAではかなりカットされたらしいですね~(^^ゞ
お揃いのストラップ買った話だとか、徹平ちゃんが「赤鼻のトナカイ」を
知らなかったこととか・・・なんかいろいろと萌えトークがあったらしいのですが・・・!?!?
トーク時間が短かったな~(^^ゞ

やっぱ徹平ちゃんは、共演者たちからも「可愛い可愛い」って言われてるんですね~!
そのトーク中に、舌をペロっとした仕草な徹平ちゃんに激萌えでした・・・(*´Д`*)


あぁ・・・・最高の25分でした・・・!!!
25分じゃ足りないよ~っ、クリスマスってことでもうちょっと時間を
伸ばしていただきたかった・・(^^ゞ
でもでも、大満足でしたーー♪♪
最後の「一心同体」って言葉にも、グッときました。
早くライブで、WaTと一心同体になりた~~~いっっ(笑)


今日は「ラブ★コン」15巻と、MFGコミックの発売日だったのですね~!
買い忘れたので、明日はゲットしてくるかな(´∀`)
何やら、「ラブ★コン」が来春からアニメ化されるそうで・・・!
でも大谷の声優は徹平ちゃんじゃないでしょうねぇ(^^ゞ


最後になりましたが、「続きを読む」に
「月刊 MelodiX!」レポ&感想を書きますね♪

more »

ラブラブクリスマス!?


メリ~クリスマ~~スっ!!!(≧∀≦)ノ


25日のクリスマスよりも、24日のクリスマスイヴの方が
盛り上がりがありますよね~(*´艸`)今年はイブが日曜だし♪♪
昔はクリスマスはバイトばかりで、あんまいい思い出って
ないのですが・・・(^^ゞ
高校生から就職するまでずっとマックでバイトしてて、
毎年クリスマスはサンタの格好して外販しておりました~。(寒)

今日は、娘のクリスマスプレゼントを買ってくれるとうちの親が言ってくれて
一緒にデパートへ行きましたが、激混みでした(^^ゞ
今の時期、ノロウイルスが怖いのでなるべく人ごみは避けようと思ってましたが
かなりの人ごみへ行っちゃった(汗)
買ったらすぐに帰ってきたけどね。

去年のイブに、日テレでクリスマスライブへ行ってからもう
一年が経ったんだ~~・・・と、しみじみ感じちゃった。
あの日はかなり寒かったけど、今日は晴れてて結構暖かかったですね(´∀`)
WaTの二人は今年も一緒に過ごせていればいいのですが・・・(*´艸`)
Mステスーパーライブで言ってた、露天風呂付き部屋の話の真相が
気になっているわけでして・・・(・∀・)笑。


昨晩見れなかった、WaTからの「クリスマスメッセージ」。
今日WaT友さんからメールをもらって、ログインしてからアクセスすれば
見れる・・・・と聞いたので、早速ログインして見に行きました♪



・・・おぉっ♪やったぁ、アクセス出来た(*´艸`)


(鑑賞中)



萌えぇぇぇぇぇぇ・・・!!!(゚∀゚)



イ チ ャ コ ラ ば ん ざ い っ !!!!!(≧∀≦)ノ


やっぱクリスマスは二人一緒・・・なのね!?
この衣装ってことは、MFG試写会の頃にこの動画の撮影をしたって
ことよね???
その頃から、もうクリスマスは二人で・・・って決めてたのねぇ(*´Д`*)
そうなのーっ!?
・・・じゃー、今まさにこんな風にラブラブな感じで過ごしてるのね!?(妄想)
二人でサンタ&トナカイごっこしているのねーーっっ!?!?(違)

短い動画だけど、かなり萌えさせていただきましたぁ(〃▽〃)
仲良しっぷりがハンパなくて、かなりニヤニヤしながら見ちゃった♪
徹平ちゃんのテンション高くて面白かったぁ(ノ´∀`*)
やっぱいいな~~、二人の仲良しっぷり見てると癒されるわぁ・・・・!!!

そして、いつものように公式BBSへ行ってみたら
「今日、クリスマスカード&会報届いてましたぁ♪」ってカキコ見つけて・・・・

あれ?!ウチには入ってたっけ??・・・・いや、
今日は日曜だから郵便届かないし、ポスト見てないんだっけ・・・・


そう思い、さっき急いでポストへ見に行ったら・・・・


会報、キテル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


クロネコメール便で届いてたのね(^^ゞ
今日はイブだし、日付指定で届いたのかな?♪
ファンクラブ様、粋な計らいをしてくださいますわぁ・・・(ノ´∀`*)


そして、中を開けたら
クリスマスカード&会報がっ!!!(〃▽〃)
ネタバレになるので、感想は下の「続きを読む」に書きます♪


昨夜の「月刊 MelodiX!」のレポは、また明日書きま~す♪
ちょいと今日は時間なかったので(汗)
今夜は、待ちに待ったMラバの日だし
今から楽しみ~~~♪♪
これはリアルタイムで見れるかな??(´∀`)
あぁ~~~~っっ、、、楽しみぃ!!!


more »

DVD萌え語り②

さてさて、昨日のメイキング萌え語りの続きですがっ(≧∀≦)


・・・DVD買ってから、一番リピ率が高いのが
実は「PVメイキング」だったりします(汗)。
あ、「ボクラノ~」PVもかなりリピしちゃってますが(^^ゞ
そして、徹平ちゃんお風呂シーンは同じくらいリピってますが(爆)
PVのメイキングには、萌えがたくさん詰まっていてーーーっっ♪♪
何度見ても、癒されちゃいますねぇ(*´艸`)



まず、「僕のキモチ」!!

ホワホワ天使な二人が、楽しそうに歌う姿が
めちゃめちゃ可愛いっ!!
最初に、「手がかじかむ・・」って言ってた徹平ちゃんですが
途中スタッフさん(?)に「寒くない?」って聞かれて
暑いです」って答えた徹平ちゃん(≧∀≦)
去年の「ラブ★コン」の撮影でも、現場で一言も「寒い」って言葉を
出さなかったそうですね。
決して弱音をはかずに、周りに対しての気遣いが素晴らしいですね☆
PV撮影入る前に、腰が低くて謙虚な感じがうかがえました。
この頃からずっと変わらず、今もそんな謙虚な姿勢はそのまんまですよね・・・!!
ってかもうずっと昔から、謙虚な姿勢が変わらない徹平ちゃん。
人気が出ても決して天狗にならずに、相変わらずな徹平ちゃんが
大好きです♪♪(ノ´∀`*)

瑛ちゃんと二人で、楽しそうに歌う笑顔が萌えます~~♪
「Daily WaT」での、あの衝撃写真や
公式さんの衝撃写真を撮る姿を、ぜひぜひあのメイキングで拝みたかったのですが(爆)
ええ、そりゃ写真だけでも相当な萌えでしたが
やはり動画で・・・動く姿で見たいなーーなんて思ってみたり(・∀・)
でも写真だけでも心臓ドキドキいいすぎてヤバかったのに、
動画でなんて見たら、ドキドキしすぎて思わず目を反らしちゃうかもねぇ(爆)

ところで、今更なんですけど
徹平ちゃんのラーメン屋のバイト先に、お客として瑛ちゃんが居たり・・・
瑛ちゃんの工事現場のバイト中に、交通人として徹平ちゃんが居たり・・・
このメイキング見るまで、全然気付きませんでした・・・(爆)。
メイキング見た後にPV見返したら、「あぁ~~!!」って気付いて
ちょっと感動(笑)



5センチ。」~♪

PVにあったように
二人が戯れる姿があって、可愛かったわぁ(*´艸`)
転んじゃう場面は、ちょっと笑っちゃった(笑)
暖炉の前で、ギター弾きながら歌ってた徹平ちゃん(ノ´∀`*)
あれ何歌ってたんだろ??もっと聞きたかった~。
苺を「アーン」ってやるシーンの前後の二人が
見たかった(爆)
きっとまだ二人のイチャコラが隠れているはずだー!
・・・きっとPVではカットされたんだ!(爆)



Hava Rava」では、
二人のハジケっぷりがすごかったですねぇ~~(*´艸`)
海へ向かって走っていく姿とか、焼きそば作る姿とか!
かなり、はっちゃけてて可愛かったよ~!てか、笑わせていただきましたわ(*´艸`)
スイカ人間と化した(笑)瑛ちゃんに、徹平ちゃんが棒持って向かっていって
徹平ちゃんが棒を振り落としたら、泣きそうな顔になって
意味不明な言葉しゃべってる瑛ちゃんがカワイイ(・∀・)
その部分はPVでは採用されなかったのね(笑)
「Hava Rava」発売された時期に、雑誌にたくさんPV撮影ルポ写真が
たくさん載ってましたよね。
そこで、熱く抱擁を交わす二人の写真があって
その場面も動画として期待していたので、それがなかったのが
ちょっと残念だったかな(爆)
PVとして採用されなかったから、せめてメイキングで拝みたいと
思ってましたので・・・・(^^ゞ



ボクラノLove Story」~♪


いきなり、、、徹平ちゃんのピアノ弾く姿がぁぁぁ~!!!

・・・あまりの衝撃(?)に、思わず巻き戻ししちゃった私(爆)
な・・・ななななんて、しなやかな指の動き~~っ!!!
白い長袖シャツで手の甲が隠れてて、
そこからすらりと伸びた長い指に、激萌えでした。。。(*´Д`*)
あんなに滑らかにピアノ弾いて・・・、徹平ちゃんってピアノも
弾けちゃうんですねぇ(≧∀≦)
いやぁ・・・何でも出来ちゃう徹平ちゃん♪すごいなぁ~~。。
ピアノの衝撃が強すぎて、あと全然思い出せません(爆)
・・・てか、このPVはほとんどがMFGの映像だから
メイキングの時間短かったですよねぇ(^^ゞ


全体的に、二人がとっても楽しそうな姿が見れて
嬉しかったかな(*´艸`)
MFGメイキングでは、撮影風景ばかりで
二人のイチャコラが全然見れなかったからねぇ(^^ゞ
もっともっとオフショットの時間が長ければ、もっともっとオイシイDVDに
なったんですけどね~~~♪
でも、もうこれだけでもかなりオイシイ感じですけどね(*´艸`)
しばらくはこのDVDに激萌えな毎日になりそうですわ(笑)


この後は、「月刊 Melodix」がありますね~~♪
さすがに午前3時20分~なので、リアルタイムで見ることは
無理そうですが・・・(汗)
南海キャンディーズとのバスケ対決みたいなので、
面白そうです~~♪


more »

Mステ&DVD萌え語り

昨日の徹平ちゃん日記の「楽しみにしてたこと」って
DEPAPEPEのライブに行ったってことだったのですね~(*´艸`)
今までいろんなアーティストさんのライブへ行っても
今回みたく「書き込みを楽しみにしててくださいね」みたいに書いたことって
なかったから、今回のはよっぽど楽しみにしてたんだろ~な~(≧∀≦)☆
そんな嬉しいキモチをブログに書いちゃう徹平ちゃん♪可愛いーっ!!
私的には、期待しすぎてたのでちょっと残念な感じもありましたが(^^ゞ


Mステスーパーライブ、いつにも増してかっこよかったーーっ!!(≧∀≦)ノ


徹平ちゃんの・・・ネクタイがーーーっ!!!(*´Д`*)


徹平ちゃんのネクタイ姿萌えな私としては、今回の衣装はすごく
いい感じですねっ!!!(〃▽〃)
いつもの白フードも似合ってて可愛いけど、白スーツにネクタイ姿が
かなりかっこよかった!
瑛ちゃんは、またスウェットみたいな灰色のパンツでしたね~。
だからこれは前回徹平ちゃんが履いてたヤツと同じなの?(*´艸`)

徹平ちゃん、前髪とか・・・伸びた?切ったばっかりだよねぇ??
先週のドリームプレス社の時よりも、長い感じがするのは・・・気のせい?!(^^ゞ
そういえば、ドリームプレス社HP集合写真がUPされてましたね☆
徹平ちゃんのダブルピースが可愛すぎっ(≧∀≦)
瑛ちゃんに寄り添う感じも、いいわ~~♪


オープニングの登場ではなかなか出てこなかったけど、
歌は割りと早く出てきましたね~~。

キグルミと並んでのトーク♪
キグルミの二人がしゃべっている横でニコニコと優しい笑顔な
徹平ちゃんが印象的でした(*´艸`)
瑛ちゃんも、「可愛いな~」とか「がんばれー!」とかキグルミの二人に
言ってたし、WaTの二人はホント子供が好きですねぇ~~~(ノ´∀`*)


で、WaTのトークですが・・・





クリスマスは、瑛ちゃんと一緒なの!?
なんか、今年は徹平ちゃんが仕事入ってて二人は離れ離れって
聞いてたんですが・・・・、それはイブの話??
そうなの!?今年も一緒なのね!?(≧∀≦)



てか、瑛ちゃん・・・



「露天風呂付き部屋を予約しました」


・・・・・!!(*´Д`*)


爆弾発言、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(笑)

徹平ちゃん、隣でビックリしてるし(笑)
「都内で?」とか、そこから話を広げていくタモさんグッジョブですっ!!(爆)
都会の喧騒から離れた、静かな温泉で
二人っきりのクリスマス━━━(゚∀゚)━━━!?!?
徹平ちゃんの運転で行っちゃうのかな?(*´艸`)ラブラブカッポー万歳っ☆★

・・・・と、またも妄想が止まらないのですが。。。爆


Mステのトークでは、いつも瑛ちゃんのトークにドキドキさせられるなぁ・・・(*´Д`*)

初登場で泣いた徹平ちゃんを見て惚れた、だの
お酒飲んで酔わせて「酔っちゃったぁ・・(*´Д`*)」って言わせたい、だの
合宿先で、おばけを見た徹平ちゃんに手を握られた、だの


ど ん だ け 徹 平 ち ゃ ん が 好 き な ん で す か ・・・・!!!!


イチャコラ万歳っ!!!!(爆)


歌は、今日もいい感じでしたねぇ~~(*´艸`)
ピアノに大きなリボン付いてて綺麗にラッピングされていたのが、
クリスマスを感じさせますね~♪

歌い終わった後に、ちゃんとお互い顔を合わせていましたね(≧∀≦)
その時の二人の表情が、なんともいえず・・・・イイっ!!!♪♪
深々とおじぎもされてて・・・♪
いつもは歌い終わったらすぐカメラが離れちゃうので、歌い終わってからの
姿が見れたのがおいしかったわね(*´艸`)
WaTのトーク中&歌の時に、同じ女の人が何度も映ってましたね~。
いいわね~、WaTの間に映れてうらやましい~♪
今回は、ジャニーズ総出だから会場にはウチワを持った人でいっぱいでしたね(汗)
アーティストのファンごとにブロックが分けられてる感じでしたなぁ(^^ゞ


ふふ・・・♪白王子があと2日続けて見れるなんて、
なんてオイシイのだっ!!(≧∀≦)
WaT祭りはまだまだ続きますね~♪

MFGの感想を書きたいけど、長くなったので
下↓の「続きを読む」にたたみます(・∀・)



more »

サプライズなこと!?

今日の徹平ちゃんブログの「前から楽しみにしてたこと」が
激しく気になるぞーーーーっ!!!(・∀・)
また書き込み楽しみにしていて下さい」って言うくらいだから、
私たちファンにとってもオイシイことなのかな??違う??
ぐぁ~~~~っっっ、何だろ何だろ?!
かなり気になるけど、徹平ちゃんがブログにカキコするのって
いつも夜中だからそれまで起きていられる自信ないし・・・・っ。。。


・・・とか言って、全然大した事じゃなかったら笑えるな・・・(爆)。



さてさて、今日のTV出演の「ウチくる!?スペシャル
見ましたよ~~♪
番組冒頭に、WaTの映像がちらっとあって
最初に小倉さんが出てきたから、すぐにWaTのVTRが始まるかと思ったら
なかなか始まらなくて、じらされましたな~~(^^ゞ
WaTが見たいがためにずっと待ってて、山村紅葉さんのもずっと見ちゃった(笑)。
・・・はい、まんまと番組制作サイドの思うつぼですわ(爆)

WaTのVTR出演♪
徹平ちゃん、小倉さんにアンプを貰ったんですね(´∀`)
この話、なんかどっかで聞いたことがあるような・・・・?
瑛ちゃんは、紅白が決まってすぐその日の夜に小倉さんに電話したんだね。
瑛ちゃん、かなり小倉さんを慕っているみたいですね♪
VTR中に流れてる「ボクラノ~」が良かったわぁ~~(*´艸`)
TVで「ボクラノ~」の一番のフルが聞けたのって、初めて・・かも?(笑)


DVD、じっくりゆっくり見たいんですけど
なかなか時間がなくて見れず・・・(^^ゞ
夜中は、旦那がWiiやるのにTVを占領されちゃうし(泣)
明日は、DVD見る時間がとれそうなので
明日萌え語り・・・・・させてくださいっ!!(≧∀≦)


かなり暴走してもイイですか・・・・!?!?(爆)




明日は、Mステスペシャルですねっ!!!(〃▽〃)
観覧に行かれる方は、生WaTをガン見してきてくださいねっ!!(私の分まで・・^^;)

23日は「Melodix!」があるし、
24日は「Music Lovers」があるし・・・♪♪
白王子が3日連続で拝めるのね~~~(*´艸`)嬉しいー♪
・・・WaTサンタからの、クリスマスプレゼント!?(笑)
特にMラバは、すっごい楽しみ!「ボクラノ~」フルらしいからね(≧∀≦)


とりあえず、徹平ちゃんカキコまでがんばって起きていようと
思います(^^ゞ
でも明日書き込みする、とは書いてないからもしかして待ってても無駄・・・?!(爆)


衝撃写真っ!!

昨日はMFGのDVDを買って、本日はJUNONをゲット~♪
あぁ、、、WaTな毎日だ~(*´艸`)
12月はTVにもたくさん出るし、シングルやDVD発売など・・・
楽しみが本当にいっぱいありますよねっ(≧∀≦)ノワーイ♪♪
もう毎日が祭り気分でーす!!!


まず、JUNON。
今月は、今年一年を振り返ってのお話でしたね(´∀`)
こうして見ると、2006年は本当にWaTでの活動が多かったですね~♪
うんうん、、、今年は数えきれないほど二人のイチャコラぶりが見れて
たくさん萌えさせていただきました~(・∀・)笑。

「これからは個人活動が多い年もあるだろうし、WaTがメインになる年も
あるかもしれない」


・・・あの噂の後だから「個人活動」って言葉に敏感に反応しちゃった。。
瑛ちゃーん!来年もぜひWaTメインな年でお願いしますよっ。。
個人活動も・・・嬉しいんだけど、やっぱ私は二人でいる時の
瑛ちゃん&徹平ちゃんが好きなので(^^ゞ

徹平ちゃんのページ・・・・、1P目のアップでの天使な笑顔もたまらなく可愛いけど・・・

あの、、、何か企んでる(?)感じの笑みが・・・(*´Д`*)ハァ・・
妙なツボついてくれて、激萌えです。。。
しかもベッドで・・・ってとこがまた・・・・・、、ねぇ?(爆)
またも妄想族の本領発揮ですわ・・・(爆)

「ラブ★コン」での、キスシーンは本番の1回だけ・・・って書いてあるけど、
本番で何度もやり直しして結局何度もチューしたんじゃなかったっけ??(>Д<)
まぁ、可愛らしいキスシーンだから微笑ましい感じですが。。
瑛ちゃんのベッドシーン見て恥かしがる徹平ちゃん、、、萌えですなぁー(・∀・)笑。
前回のHEY!3でOAされたけど、あれは確かにこっちがドキドキしちゃったもん(笑)
こうして今年の徹平ちゃん個人でのお仕事を見ると、ドラマ1本しか出てなかったんですね。
去年は連ドラ3本出てたから、今年は「役者・小池徹平」がちょっと
物足りなかった感じ(^^ゞ
来年は、もっと役者な徹平ちゃんが拝みたいとこですね~~。


さてさて、MFGのDVDですがっ!!
皆さん、もうゲットされたましたでしょうか??(≧∀≦)ノ
萌えまくりでしょうか??(≧∀≦)ノ(笑)

今日はあまり時間なくて見れなかったのですが、また時間出来たら
たっぷりと見たいわーー(*´艸`)
本編もそうだけど、メイキングは萌えポインツ満載だからね~~♪
早く萌え語りがしたい(笑)


では、今日はまず「Daily WaT」感想から!




見覚えのある写真たちばかり~(*´艸`)
徹平ちゃんの写真は「Daily Teppei」からだし、瑛ちゃんのも
マーガレットに載ってた写真ですね~。
牛丼食べてる徹平ちゃんが自然体で好きだったので、これにも載ってて
嬉しかったなぁ(*´艸`)

・・・・徹平ちゃんが、若い!!!(〃▽〃)

英喜な徹平ちゃんもいたし・・・一年以上前の写真が♪
その頃に比べるとだいぶ今は大人っぽい感じになってきたような・・・(*´艸`)
セクシーさが増した??(*´艸`)
いや、可愛らしさは相変わらず最強ですけどね♪(笑)


う~ん、若いな~・・可愛いな~~~・・・、、、って思いながら、
どんどんページをめくっていって・・・・


・・・おぉっ、「僕のキモチ」な天使たちだー♪


・・・ん゛?



・・・・・!?!?(*´Д`*)エエーー!!!



なっなになに、何これーーーっ!!(;´Д`)
ちょっと!ちょっとちょっとちょっとちょっと・・・・・!!(;´Д`)


この天使たち、イチャコラしすぎーーーっ!!!(*´Д`*)モエー!!
いつだかの、公式フォトでの衝撃以上ですよコレは。。。(爆)


くっつきすぎですから・・・・!!!


ダメだ。。。。妄想が止まりません・・・・。。。。。
だって、この二人のこの表情は・・・何ーっ!?
誰がどう見てもカップルじゃん・・・!?(爆)
一番大きい写真にしていただき、大変有難いでございます。。。
横顔の徹平ちゃんの顔も、美しいことといったら・・・(≧∀≦)


・・・ぎゃーっ!!
娘が起きちゃったっ!!!∑( ̄□ ̄;)泣いてるよ~~。。
この興奮が向こうの部屋まで伝わったか・・?(爆)


てな訳で・・・DVDの萌え語りはまた後日~(^^ゞ


DVDフラゲ&「5センチ。」!!

MFGのDVDを、本日早速フラゲってまいりました~~(≧∀≦)ノ


特典のポスターも一緒に、お持ち帰り♪
A2サイズって、いつものB2より小さいものなのですね~。
勘違いしてて、いつものポスターのサイズより大きいのを想像してたから
ポスター貰った瞬間「あれっ?」なんて思っちゃったわ(爆)
ポスター、DVDのジャケ写と同じかな~~?なんて思ったけど
違いましたねぇ(*´艸`)
写真何枚かで出来ていて、なかなかいい感じかも・・・♪
やっぱこのオルゴール可愛いわぁー、ほしい・・!!!
そうそう、オルゴール抽選で当たるハガキを早速出しました♪
賞品発送が2007年2月末か~~~、まだまだ先ですねぇ(^^ゞ


DVDを開封して、まずは「Daily WaT」!
これ、すっごい楽しみにしてたのよ~~♪
以前マーガレットでやってた「Daily Teppei」の写真が
どれも、ものすっごく好きだったので・・・・っ!!!(≧∀≦)ノ
「Daily Teppei」、見逃した号もあったのでかなり
期待していました♪



どれどれ、早速・・・・・(パラパラ・・・・・)



・・・・・・(*´Д`*)アヒャー



感想は、またDVDの内容と併せて書きまーす(〃▽〃)


「Daily WaT」を堪能したあとで、DVD鑑賞TIME~~♪♪


まずは、「特典メニュー」から!!!

ライブDVDに隠しトラックがあったから、これにもあるのかなー??なんて
思いながら、なんとなく決定ボタンピコピコと押してみたけど、何も出ず・・(爆)
今回は、隠しトラックなし?? ・・・もしあるなら、どなたか教えてください(笑)

メイキングが満載ですね~~~っ!!!(≧∀≦)ノ
こんなにたくさん見れるとは思ってなかったので、ビックリ&嬉しい♪♪
撮影日の日付も出てたので、ついついその時の二人の日記をチェックしちゃった(笑)
瑛ちゃんは撮影については全然ふれてなかったけど、徹平ちゃんの日記は
今日は遅くまで撮影しています」とか
ちょっと走るだけで息がゼェゼェ言うてしまいます」とか
撮影に関することが書いてあるので、映像と連動して見ると面白いです(´∀`)


そしてそして、DVD本編っ!!!
試写会で2度見て、リピして見たいシーンがたくさんあったけど
とりあえず通しで全部見ました。
あぁー、胸キュンだね~~。。いいね~~(〃▽〃)

発売日の明日以降、感想をちょこちょこ書いていけたらいいな~と
思ってます(´∀`)


おぉっ!!!
紅白の曲目が決定とのニュースがっ!!!

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061219_1.html


WaTは・・・・


「5センチ。」 !!!(〃▽〃)


おぉーっ!!「5センチ。」ですかぁ♪
二人のアイコンタクトとか、見れたりしちゃいます??(*´艸`)
徹平ちゃんが最初ソロパートを歌っている時に、隣でその様子を見守る
瑛ちゃんの姿とかも見れたりしちゃいます??(*´艸`)
いつものTVサイズより長く歌ってくれたら、嬉しいのになぁ・・・どうなんだろ??
以前紅白の記事で、今年は一組に使う時間を長くする・・・みたいに
書いてあったような気がしたので、期待してもいいのかな?
SMAPみたいに、出来ればフルでお願いしたいとこですが・・・(^^ゞ
・・・そして、2番での「右肩上がりに~」でクイっと肩上げてほしいっ(笑)

「ボクラノLove Story」も歌ってほしかったけど、
瑛ちゃんピアノで徹平ちゃんギターで離れてるから、アイコンタクトとか難しいしね・・(^^ゞ
「5センチ。」なら、二人の距離が近いし・・・♪
歌い終わった後、二人揃っての深いおじぎも見れるし・・・(*´艸`)
どんな衣装なんだろ~?
まさかWaTスタジャンな訳ないし(笑)・・・やっぱ今回も
黒のスーツ系??それとも、白王子系?いや、白天使系??
衣装も楽しみですよね~~~(〃▽〃)


そういえば、JUNONはもう明日発売なんでしょうかね??
本屋さんに行ってこなきゃーっ!!(≧∀≦)ノ


「裏切り」と「熱愛」!?

本日、「non-no」の発売日ということで
早速ゲットしてまいりましたーっ!!(≧∀≦)ノ


2007年は、「WaTっぽくない」に挑戦するのですね~。
いい意味で期待を裏切りたい、ということで。
これから、どんどん新境地を開拓していくのでしょうね(´∀`)
2007年は、私たちファンへのサプライズが一体いくつあるのでしょうか・・・?
いろいろと楽しませてもらえそうですねっ♪
ふふ・・・、、果たして「WaTっぽくない」とは・・・・??!
でも、イチャコラっぷりはいつまでも変わらずにいてほしいわぁ・・・(*´Д`)

瑛ちゃんと徹平ちゃん、二人だけで
何回か飲みに行ってるのですかぁ~(*´艸`)
いいですね、男同士の会話って・・・♪
徹平ちゃん、瑛ちゃんの前でも酔っ払って寝ちゃったりするのかな??(笑)
・・・酔って寝ちゃう徹平ちゃんの寝顔を肴に酒飲んでみたわぁーー(爆)


プライベートの目標、徹平ちゃんは「もっと釣りに行く!」なのですね~。
瑛ちゃんにも釣りの面白さを教えたいのだとかっ(≧∀≦)
その後、瑛ちゃんに向かって釣りについて熱く語る徹平ちゃんの姿が
想像出来るわぁ~~(*´艸`)
キラキラした目&イキイキした表情なんだろうなぁ♪

瑛ちゃんは、「振り回されるくらいの恋愛がしたい。」のですかぁ・・!!
今後の、WaT(瑛ちゃん)の歌の歌詞に注目ですな!(*´艸`)
来年のWaTのテーマは「熱愛」ですか!
“WaTの二人が熱愛!?”・・って、期待しちゃう私は
完全にアホです。。。(爆)


瑛ちゃんが徹平ちゃんにコーヒー作ってあげて・・・
それは実は砂糖たっぷりコーヒーで・・・・・


「引っかかったぁ~」

「あ゛ま~」


こ・・・・この写真がーっ!!!激萌えーーーっ!!!!(*´Д`*)
瑛ちゃんのやんちゃな笑顔と、徹平ちゃんのやられたーって顔が
すっっごくイイわぁぁぁ・・!!
ツボですわぁ・・・(;´Д`)可愛すぎですね~~~。。
WaTイチャコラ、万歳っ!!!(爆)
その下の、密着しすぎなババ抜きも何気に萌えます・・・・(*´艸`)笑。


・・・・・だから、WaTの二人が「熱愛」ってことで
いいんじゃ・・・・・(コラコラ)。



さてさて!!!明日はいよいよ、MFGフラゲの日ですね~~っ!!!(≧∀≦)ノ
早速、ゲットしに行ってきちゃいます♪
今日、仕事でショックな事あって落ち込んでたけど
明日はこれ見て復活だぁ~!!!



more »

朝からビックリだわぁ・・・

昨日のCDTVも、白王子達に酔いしれて。。。(*´Д`*)
久々にお酒飲みながらTV見てたから、余計に二人が色っぽく見えた(^^ゞ


最後の「あま~い一言」に、期待して
最後までTVにかじりついていました(≧∀≦)



・・・って、ドリフかいっ!!!(笑)


いやいや、WaTが言ったらそりゃ色っぽく聞こえますが(爆)
可愛いなーー(*´艸`)

ところで、今年は年末のCDTV年越しライブには
ご出演されないのですね??(>Д<)
名前がないから、、、、ガッカリでした。。
紅白が終わって・・・・そしたらまた徹平ちゃんは大阪へ行って
のんびりお正月を過ごされるのでしょうか☆



朝、WaT友さんからメールが来て・・・かんなり驚きましたっ!!!!
もう、朝から私の頭はこの話題で埋め尽くされてました(>Д<)



・・・・以下、「続きを読む」に隠します。


more »

特別賞おめでとうっ!!

昨日に引き続き、生放送~~っ!!


有線大賞、またも白王子姿でこれまたカッコイイ・・・・(*´Д`*)
今回は受賞の番組なので、黒でカッチリときめるのかな?、って
思ってましたが・・・
・・・・白王子でしたかっ!!(*´艸`)


・・・・・瑛ちゃんの今回のパンツ、Mステで徹平ちゃんが履いてた
スウェットみたいなグレーのやつと同じかな??似てますよね?
き・・・・着まわし??(萌)
上がカッチリした感じなので、ちょっと合ってない感じもしますが・・・(^^ゞ
WaTの衣装って、たまぁに“??”な感じのものがある・・・(爆)
ま、何着ても似合っちゃうトコがすごいのですが♪(笑)


「5センチ。」「ボクラノLove Story」メドレーでしたねぇ(≧∀≦)ノ

2006年最初のリリースの「5センチ。」と2006年最後のリリースの
「ボクラノLove Story」と言う事で、今年一年を振り返っていた方
沢山いらっしゃるのでは???

(スタッフさんダイアリーより)

そうですね~♪「5センチ。」は今年1月のリリースで、「ボクラノ~」は
今年12月のリリースですもんね(ノ´∀`*)
思わず一年を振り返っちゃいました♪
この一年でのWaTとしての活躍、すごかったですよね。
来年はどんな活躍で私達ファンを楽しませてくれるのでしょう(ノ´∀`*)

「5センチ。」は短かったけど、「ボクラノLove Story」は
いつものTVサイズのままでしたね~。

・・・紅白、これでいいのでは??(〃▽〃)
うたばんでは「Ready Go!」と言われてたけど、私としてはやはり
「ボクラノ~」がいいし、「5センチ。」も聞きたい・・・!!
もしくは「ボクラノ~」フルとか・・・!!
今日月刊テレビ誌を買ってきて、紅白特集(?)がやってて
WaTの歌う曲予想が「Ready Go!」になっていました。
やっぱオリコン1位ってのがデカイのかな??
う~ん、、、、「Ready Go!」もいいのですが、やっぱ
WaTが作詞作曲した曲を歌ってほしいな・・って思います(^^ゞ

ところで、噂によると
今日瑛ちゃんがしてたギターストラップ(白地に星のデザイン)は、
「Music Lovers」の収録の日に、徹平ちゃんとお揃いで
買ったものだとか!
お揃いのストラップ・・・、と聞いて、勝手に携帯のストラップだと思い込んでた私^^;)
徹平ちゃんは、同じデザインで黒地のストラップだそうです♪
でも、今日徹平ちゃんがしてたギターストラップは違うものでしたよね。
・・・オソロでしちゃえばよかったのに~~っ!!!(≧∀≦)キャ☆☆


有線大賞、特別賞・・・・おめでとうございます!!!(〃▽〃)

スタッフダイアリーでの、受賞メダルを持った二人が可愛すぎです・・・♪

・・・・・


実は旦那にナイショで、こっそりこの「有線大賞」の観覧に
応募ハガキを出していました。
・・・・・・が、、、

撃 沈・・・orz

これまでは大抵、平日夜の観覧ばかりで応募出来ずにいて
やっと土曜の観覧キタ━━(゚∀゚)━━!!、と思ってハガキ出しましたが
見事落選。。。(泣)
生の歌を・・・聞きたかった!!生WaTに会いたかった!!!(>Д<)



「ゲゲゲの鬼太郎」公式サイトのTRAILER(特報)の中での
歌の声が徹平ちゃんなのでは・・・!?との事を聞いて、早速HPへ行って
確認してきました!
(ゆうさん、情報ありがとうございました♪)
すでに、公式BBSや某掲示板等でも話題になっていますね~。


・・・て、徹平ちゃん!?!?(゚Д゚ )


たしかに、徹平ちゃんの声に聞こえますよ・・・?!
てか、徹平ちゃんの声にしか聞こえないんですけど・・・!?


どうなんでしょう??
HPのために特別にレコーディングしたんでしょうか・・・それとも
もしやCD化とか、ありえます??!

てか、もしや映画「ゲゲゲの鬼太郎」に
徹平ちゃんもチョイ役で出ちゃったりします??
(「ラブ★コン」の逆ですねぇ^^;)

・・・・どうなんでしょうーーーー!?!?


うわ~~、なんかワクワクしてきちゃった(*´艸`)

・・・・これでこの声の主が徹平ちゃんじゃなかったら笑えるな・・(爆)



「SEVENTEEN」買いましたか~!?(≧∀≦)ノ

小さい写真がたくさんあって結構いい感じでしたよね♪
セットされてないスッピンで、ここまでお美しいお二人って・・・(^^ゞ
徹平ちゃんwithおにぎりの写真がお気に入りです(*´艸`)
そのページの下の、カメラ構えてる徹平ちゃんの顔もなんだか萌えますわ~(笑)
瑛ちゃんのケータイが、旦那のと同じでした。。
徹平ちゃんのケータイも写してほしかったなぁ・・・♪
メガネっ子な徹平ちゃんも萌えだし(*´艸`)
大阪会場では、サイン入りポラのサインを入れる時に
お互いの背中でサインを書いてたのですねっ♪(机なかったのかな?^^;)
なんだか、そーゆう姿も微笑ましいなぁ(・∀・)


今日はこれからCDTVっ!!(≧∀≦)
明日は日曜だし、リアルタイムで見ましょうかね・・・・♪♪


W王子様だ~!

「ドリーム・プレス社」、一番最初に出てきたので
出番が終わってからも、ちょこちょこと画面に映っていましたね~♪


WaT登場して、最初の立ちトークは
かなーーり徹子さんにとってオイシイわね!(;´Д`)
二人の間に挟まれて、腕組んでっ!!!(;´Д`)
さすが社長なだけに、やりたい放題(笑)
「王子様みたい」って言われましたが・・・・うんうん、ほんとに
二人は王子だよ(*´艸`)今日もカッコイイよ~~♪
徹平ちゃんの髪切った姿も、すっごく可愛いよ~!!
たしかに、少し切ったくらいだけど
全体的に、スッキリしてましたね(ノ´∀`*)
紫のパーカーもすっごく似合ってて、可愛さに
磨きがかかってましたね~~。

登場してからずっと、白いライトがガンガンに当たってて
かなり肌の色が白く見えましたね~(^^ゞ
ただでさえ色が白い瑛ちゃんは、肌の色素が飛んじゃった感じが(爆)。
いやぁ、眩しかったわ(´∀`)

世界バレーでの映像が。
あの時は、WaTの声援が選手たちに届いてよかった~!感動した~!。・゚・(ノд`)・゚・。



そして、お互いのことをどう思っているのか・・・を
徹子さんが質問。


瑛ちゃん→徹平ちゃん

「いつもこーゆう場面とかでは、“可愛い可愛い”言われますけど、
実際はすげぇ男らしいんです。グイグイ引っ張ってってくれるような。
TVでは見せないんですけどね。」


徹平ちゃん→瑛ちゃん

「バラエティとかでは、面白いことばかり言っていますが
普段は本当に真面目で、すごくカッコイイんです」



持ち上げまくってますね~、二人とも!(*´艸`)
二人とも、自分の事を言われてる時
恥かしそうにしてて・・・それがまた可愛くって♪

二人のこのコメントが・・・・

“TVでは見せないホントの徹平(瑛ちゃん)は、俺が一番よく知ってる”

・・・って感じで捉えた私って、腐ってますか・・・??(爆)
いつだかのHEY!3のトークで、瑛ちゃんの
「ウチでは~・・・」って発言を思い出しちゃった(爆)

・・・・いやいや、でもこの発言はすごくよくわかります(´∀`)
徹平ちゃん、内面は本当に男らしいもんね。外見の可愛さとのギャップが最高です♪
瑛ちゃんも、ハタチそこそこの男の子とは思えないほど考え方とか
しっかりしてるしね(ノ´∀`*)


そして、歌へ(≧∀≦)♪♪

あのクリスマス仕様の小便小僧が気になったわ~(笑)
・・・すごい演出ですよね(^^ゞ
途中から雪が降るのは良かったけど、観覧客がそこでマフラー出して
グルグル巻いてるのが・・・ビミョーな演出かと(^^ゞ
途中「もしも僕が先に・・・」の時に、小便小僧から出てる水が
キラキラの雪に変わった時はなんとなく笑っちゃいました(爆)

WaTの歌は、かなり良かった!!
でもなんとなく小便小僧に気を取られてて、あまりWaTをじっくり
見れなかった気が・・・・(汗)
後でまたリピして見なきゃっ。。


終わってからも、ソファーにちょこんと座る二人が
可愛かったですねぇ~♪
中島美嘉さんの中継の時、ちらっと二人が映った時に
仲良さ気に話をしている姿が、よかった~(*´艸`)
青い珊瑚礁で、口ずさむ徹平ちゃんも萌えーーっ!!
一青窈さんの歌も、途中口ずさんでましたよね♪
やっくんの掛け声に元気に応じる二人も、可愛いーー。


なかなかオイシイ番組でしたね~~!!
生放送って感じの、多少のグダグダ感もまた味があってイイ!!(笑)(*´艸`)


さてさて、明日は有線大賞とCDTVですかっ(≧∀≦)ノ♪
有線大賞も生放送だし、またリアルタイムなWaTが見れるかと思うと
今から楽しみです~~。

今日は、「SEVENTEEN」買ってきました~♪
感想はまた明日にでも(´∀`)


俺は絶対お前を離さない

「うたばん」、WaTに結構時間費やしてくれて
嬉しかったわーーー(´▽`)
メインゲストだったのね♪
中島美嘉のトーク中でも、世バレなWaTが出てたし・・・(*´艸`)
あのボードの写真の徹平ちゃんが、激カワだったんですが・・・♪

今日はかなりオイシかった感が・・・(*´艸`)
萌え所も多々ございまして♪♪

今日の徹平ちゃんの髪型、私的に結構好きです♪
まだ長いんですね~。
髪切った徹平ちゃんが見られるのは、明日の「ドリーム・プレス社」でしょうか(ノ´∀`*)
(生なんですね、、知らなかった^^;)

最初のトークで「Ready Go!」の踊りを
「なんか吾郎思い出した」なんて中居くんに言われちゃってますが(笑)
それは、踊りがズレてるってコトですかい・・?!
いやいや、WaTがジャ○張りにキレのあるダンスを踊られたら
それはそれでイヤなんですが・・・(^^ゞ
だから吾郎ちゃんでいいよ、うん。(←何。)


それよりーーーっ!!!
瑛ちゃんの衝撃発言(?)、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



「俺は絶対お前を離さない」


衝撃・・・・ってか、もう今更な感じ?!(爆)
「♪も~~~、はなさな~いよ~~♪」って感じ!?(爆)
・・・ほらやっぱ「WaTのLove Story」じゃん(爆)

もうもう瑛ちゃんってば、何回公共の電波使って告白すれば気がすむの??(笑)
はいはい、徹平ちゃんのこと好きなのはわかったから~~~っ!(*´Д`*)
言い方は毒々しい感じだったけど(笑)、これは本心ですからね。(*´艸`)ププ。。


瑛ちゃん、藍ちゃんに会えなくて残念だったね~~。
次回は会えればいいわねv
ゴルフ、徹平ちゃんにも打たせてあげてほしかった(・∀・)
宮里兄さんとのトークの時は、徹平ちゃん全然しゃべらずに
ニコニコとしているだけでしたねぇ。
このニコニコ顔がまた可愛くて癒されるのよねぇ~~(〃▽〃)
私の話も、こーやって隣でニコニコして聞いてくれないかしら・・・(笑)
あー、、、一家に1人ほしいわー(*・∀・*)


歌、いつもとなんか感じが違う・・・と思ったら
徹平ちゃんの分け目が違うのね~。
あまり髪がセットされてる感がなかったのは、気のせい??
そしてウエンツ王子ーーっ!!(≧∀≦)
洋服も王子っぽいし、ピアノ弾く手が激萌えなんですわ~~~(;´Д`)
「もしも僕が先に・・・」のとこでは、瑛ちゃんがピアノ弾く姿が
見れたし!
ここのピアノのメロディーが大好きなので、こーやって弾いてる姿が
見れてすっごく嬉しいっ!!!♪
すごいな~~、暗譜して歌いながら弾くのってかなり難しいんじゃ・・・?
歌い終わりの、徹平ちゃんのいつものあの笑顔も最高~!!!!
癒されるよ~~~~♪♪

なんだか、歌ってる顔が苦しそうな感じがしたんですけど
気のせい・・・??
徹平ちゃんの顔にニキビみたいなのがあったような気がしたんですけど、
これも気のせい・・・??
今ちょっと旦那が邪魔で、録画したのがリピ出来なくて(^^ゞ
また明日じっくり見て確認せねばっ!!


最後の、西条先生の体操は笑ったなーーー(≧▽≦)
あの体操のおじさん、あれはキャラ作ってるの?かなーりキャラ濃いわぁ・・・。
「徹平くん!」って呼ばれて振り返って「???」な顔の徹平ちゃんも
かなり可愛すぎたっ!!!


あの・・・・

マットに仰向けに寝た時に、徹平ちゃんのお腹がチラ見えしてて
オヘソが見えてませんでした??
・・・見間違い??(爆)
お腹チラ見え&笑い転げて背中とパンツがチラ見えしていたのに萌えた私は
やっぱ変態でしょうか・・・・。。。( ・ω・)

あの笑い転げる姿が、かんなり可愛いーーーーっ!!!!
西条先生がボケて(?)、ずっこける感じの徹平ちゃんも
可愛かったし!
徹平ちゃん、ノリがよかったなぁ・・・(*´艸`)



もっともっと細かく語りたいけど、あまり思い出せない~(汗)
また明日見て、気付いたことあったら書きます(´∀`)


明日は「ドリーム・プレス社」がありますね!!
どんな番組だか・・・・見たことないけど楽しみですーーっ!!!(≧∀≦)ノ♪

衝撃的数字・・・

ぎゃぁぁぁ・・・!!!
別マ買うの忘れたぁ~~~∑( ̄□ ̄;)
今日は娘の病院の日で、はるばる遠い病院まで行ってきて
力尽きてしまったので、すっかり頭から離れておりました(汗)。
診察予約してあるのに、3時間待ちって・・・・・orz
小田急線に乗ったのですが、
あー、、、ここに徹平ちゃん乗ってないかなーー・・とか
いろいろと妄想して、疲れを紛らわせました(爆)


てか、別マですが今月はWaTとして載るのかなぁ??
そうそう、徹平ちゃん公式HPに
「僕らの居場所~WaT・小池徹平ストーリー~」ということで、
別マのHPへ行くようにリンクが貼られていましたね~♪
別マHPの「来月号予告」のページに載っていましたね(〃▽〃)
ギターと一緒な徹平ちゃんの絵、なかなかいい感じ~♪

ストリート時代からの、徹平くんのステキなエピソードいっぱい!
徹平くん&中原先生の対談や、撮りおろし写真も!


52Pもあって、かなり読み応えがありそうですね~っ!!
しかも撮りおろし写真って!?どんなのかな~~~(*´艸`)
来月号、めちゃめちゃ楽しみですっ!!!♪


ところで、今日ドコモから領収書&利用明細書が届いたのですが
先月(11月)のパケット使用料が


84,369円


・・・・・((( ;゚Д゚)))・・・・!?!?!?


いや、パケホーダイに入っているので3,900円ですみますが・・・
・・・もしパケホーダイに入っていなかったら、この金額を払うことになると思うと

うはーー・・・・オソロシーーーーっっ。。。(´Д`)

旦那が先にこの明細をチェックしてて、
「何こんなに使ってんの?変なサイトでも見てんのか!?」とか聞かれるし(爆)
自分でも一瞬、何にこんなに使ったか思い当たる節がありませんでしたが・・・

・・・・・


あ゛・・・

徹平ちゃん握手会の動画だ・・・・・。。。( ・ω・)


そうです、福家書店さんの所の動画です。
確か、動画見るのに結構な時間費やしたし
保存出来ないから同じ動画を何回か見ているうちに・・・・パケ代がかさんでたのね(汗)
パケホーダイ入ってるからいいやー、、、、
って思って動画見まくってたんですよね。。(^^ゞ
・・・それにしても使いすぎだわ、こりゃ・・・(爆)


さてさて~!!!
明日は「うたばん」ですね~っ!(≧∀≦)ノ
さっき、ちらっとCMで映りましたね・・・・♪
「うたばん」HPによりますと・・・

デビューからの激動の1年を大暴露!ウエンツの大好きな人・宮里藍選手登場!?謎の「開運フィットネス」新キャラ発掘…。

だそうです(*´艸`)
なんだか面白そう♪♪


かくし芸での勇姿

公式HPで、出演番組の更新がありましたねー(´∀`)
今月はWaTで過ごす時間がとても多いっ!
年末の音楽番組のSPだとか、受賞系の番組にほぼ全部出演だからでしょうね~。
去年の12月は徹平ちゃん、「ラブ★コン」の撮影で忙しかったんですよね。
で、イブはWaTのクリスマスライブで翌日は瑛ちゃんも一緒に
「ラブ★コン」の撮影だったんでしたっけ(笑)
今年のイブは、二人それぞれどんな風に過ごすのかな~~??

イブは、「Music Lovers」が一番の楽しみですよ(≧∀≦)
なんてったって「ボクラノ~」のフルが聴けるのでね♪♪
TVのOAで、所々カットされるなんてことはないよね??

他にもいろいろと音楽番組の出演があるから、歌うWaTが見れて
忙しい年末も楽しく乗りきれそう・・・(´▽`)


そして年明け一発目の、WaT出演番組!


2007/01/01 18:00~20:54
第44回 新春かくし芸大会(フジテレビ系)



この「2007」ってのを見て、あぁ今年ももう終わりなんだな~~、、
・・・なんて実感してみたり(笑)
そういえばまだ年賀状作ってないや( ・ω・)。。汗。。

フジテレビのHPに、かくし芸大会の詳細が♪

太鼓の音が天高く鳴り響く! WaTの汗が日の出に輝く!!
アンガールズの真剣なまなざしが光る!! 女子アナの本気がほとばしる!!

http://wwwz.fujitv.co.jp/ichioshi06/070101kaku/east_01.html

おぉーっ♪太鼓を叩く姿が、カッコイイですね~!!

圧巻は、WaT二人がかけあいで、9尺もある日本一の平太鼓を激しく打ち鳴らすクライマックス。いつも、皆の心を底から溶かしてしまうような笑顔の二人だが、今日だけは笑顔は封印。凛々しく、男らしい姿を存分に見せてくれる。

これ、本来なら習得に3年かかるらしいけど
みんなこれを1ヶ月という短い期間内で必死に練習して
本番に臨んだようですね。
忙しい合間を縫っての練習。
練習風景の写真、すごく真剣な顔で太鼓叩いてますね~。
徹平ちゃんの手、テーピングでグルグル・・・
でも全然痛そうな顔は見せないんでしょうね。。・゚・(ノд`)・゚・。
10月15日の握手会の時も、終わった後手が真っ赤だったのに
「まだまだ大丈夫です!」みたいに言ってたし。・・・笑顔で。・゚・(ノд`)・゚・。


今日はまた明日の撮影のために、前日から現場近くのホテルに泊まっています。
久しぶりに瑛ちゃんとも同じ部屋ですが、あまり話してる時間はないようです(;^_^A
明日は朝早いので早く寝ないと!それでは。


(↑徹平ちゃんブログ・10月18日より)

この朝早い撮影ってのが、かくし芸の撮影だったようですね。
これって、握手会の3日後ですよね!?
手が真っ赤になるくらい大変だったのに、わずかその3日後にこんな大仕事が
あったとは・・・!!(>Д<)
和太鼓の練習でテーピングまでして痛めたその手で、1万人と握手されたということ
なんですよね・・・・・?!

それなのに全然痛がる様子もなく・・・・それどころか
終始あんなに満面の笑顔で対応してくれたし・・・・!!!

今となって考えると・・・・、かなり感涙もんです。。。。。・゚・(ノд`)・゚・。


もう私、一生徹平ちゃんについていきますわ。。。。(←これ言ったの何度目だ)

新年早々、WaTの勇姿が見れるなんて
かなり嬉しいっ♪♪
太鼓叩く姿もかっこいいんだろ~な~~(≧∀≦)


明日は、別マの発売日!!
これはWaTとして載るのかな?「小池徹平ストーリー」の漫画は
来月発売の別マですもんね・・


なんだかTV出演が1日ないだけで、なんとなく物足りなくなってきている
私は、重症ですか・・・・?!(爆)



パワフルなライブ!?

こんばんは。
明日はミュージックラバーズの収録です。これはいつもの歌番組の感じとは違って、お客さんを入れてのミニライブなのでめちゃ楽しみです(≧ω≦)♪
この前のライブ以来のWaTバンド復活です!短い時間ですが、パワフルなライブになればいいなと思っています。
明日来れない方も放送楽しみにしてて下さいね(*^_^*)


(↑徹平ちゃんブログより)


・・・・・ミュージックラバーズ、、、

・・・・・ミニライブ、、、、

パワフルなライブ、、、、ライブ・・・・、、WaTバンド・・・


うぉぉ・・・!!!「MusicLovers」の観覧に


行きたいぃぃぃぃ・・・・っ!!!!!(>Д<)★☆


・・・と、朝からずっとこればかりが頭をグルグルしておりました(爆)。。
そして、脳内ライブ開始(爆)。


だって、ライブ・・・ライブですよ!?
もう今年の3月のライブが終わってから、次のライブはいつか、
ライブはまだか・・・と、ライブを心待ちにしている訳でございまして・・。。
今この時期に詳細が発表されていない・・・ということは、
早くて来年のGWか、夏か・・・。と、いろいろと勝手に(笑)予想しているのですが
実際は、どうなっているのでしょうか・・?!
早く、次のライブの詳細が知りたいです!・・・詳細キボンヌ!!!(爆)


もうね~、ものすっごく待ち遠しいっ(>Д<)!!☆
WaTさ~~ん!!お願いしますよ~~~!!!!


今回のこの「MusicLovers」の観覧。
掲示板とかで「当たりました~!」みたいなカキコが全然見つからない・・・
ってことは、観覧枠が狭かったのか・・・!?
(FNS歌謡祭では結構当たりましたカキコ見つけたけど・・^^;)
WaT友さんも、ほとんどみんなダメだったらしいけど・・・
その中で運よくご当選されたWaT友さんに、早速メールして
詳細を聞いちゃいました♪
その内容によると・・・


「ボクラノLove Story」、、フルを歌ったらしいですーっ!!


・・・ってことは、OAでも「ボクラノ~」フルが聴けるということですよね!?
きゃ~っ!!!(〃▽〃)今までのサイズではかなり短すぎと感じたので、
こりゃ嬉しすぎですっ!!!(≧∀≦)ノ♪♪
かなーーーーり期待してOAを待ちます♪

他の詳細については、一応下↓の「続きを読む」の方に隠しておきます☆★


さてさて、今日の「HEY!HEY!HEY!」では
未公開トークを期待してたんですけど、なかったみたいですねぇ~~(´Д⊂グスン
・・ってか、晩御飯作ってて気付いたら19時15分で
最初の15分間見れませんでした(泣)。WaT出ました??(^^ゞ
黒沢さんの例のアレはもうあまり見たくないんですけど(^^ゞ


more »

おめでとう♪♪

本日、12月10日は


「アロエヨーグルトの日」


だそうです。

アロエヨーグルトの日・・・
森永乳業が制定。

1994(平成6)年、森永乳業が日本で初めてアロエ葉肉入りのヨーグルトを発売した。


http://www.nnh.to/12/10.html

アロエ王子より一足先にお誕生日を迎えられた、アロエヨーグルト♪
今年で12才ですか(´∀`)

そうか~、今日が誕生日ならアロエヨーグルトのサイト
何かスペシャルサプライズ的なものがあるかも・・・・!?(*´艸`)・・と
サイトへ行ってみましたが、、
何ら変わりありませんでしたね(笑)
てっきりアロエ王子のお祝いコメントとかあるかなーなんて
・・・って、あるわけないか(爆)

「アロエの言い訳」が消えたのがやっぱ寂しい・・・(^^ゞ
あれの新バージョン作ってほしいなぁ~・・・・
ってか、最近TVCMで全然見なくなってしまいましたな~~。。
CM開始からしばらくは、毎日3~4回くらいは見れてたのに(^^ゞ

アロエヨーグルトの日だからか、近所のスーパーでは
アロエヨーグルトが広告の品になっていました(笑)
前の記事でも書いた、スーパー「ライフ」でです(´∀`)
「森永アロエヨーグルトを買ってライフ商品券を当てようキャンペーン」
では、現在4通ハガキ出しました♪
もちろん主婦としては、ライフ商品券もとても有難いのですが・・・
やっぱ狙うは、徹平ちゃん図書カードですよ(*´艸`)
どうか、、、、当たりますようにっ!!☆★


昨日のCDTV、結局WaT出ませんでしたねぇ~(汗)。。
録画したのを即削除・・・っと(・∀・)
来週なんですね!!まぁ、楽しみが1週間先にずれてワクワク期間がまた
味わえるからヨシとします(笑)

・・・ということで、来週もWaT祭りだぁぁぁ~~~っ!!



★★WaT出演番組★★

(公式HPより)

12/14 19:54~20:54
うたばん(TBS系)

12/16 24:55~25:40
CDTV(TBS系)



~公式HPにない出演~

12月15日 「ドリーム・プレス社」 20:00~20:54 TBS系

生放送ザ・ベストテン▽WaT,桜塚やっくん,中島美嘉らが熱唱▽人気アーティストが続々登場
http://www.so-net.ne.jp/tv/bangumi/cgi-bin/dispPrgmDetail.cgi?PGDate=20061215&div=13&TZ=4&st_cd=7005&date=2006-12-15&time=20:00:00
(WaT友Yさん、情報ありがとう♪)

12月16日 「日本有線大賞」 19:00~20:54 TBS系

「特別賞」にノミネートされています。
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=tv&artid=148


あと、明日の「HEY!HEY!HEY!」スペシャルで、「ワット」の文字が♪
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/heyhey/
未公開トークとかのOAがあったりするのかな??
一応これも要チェケラですね(≧∀≦)ノ
(tubasaさん、情報ありがとうございます♪)

↑上記以外、何か抜けてるのがあったら教えてください~!(笑)


来週も、WaTがたくさん拝めそうですね・・・(〃▽〃)



PJ&音楽戦士~!

「POP JAM」&「音楽戦士MUSIC FIGTHER」


昨晩は、白王子様に2度もお目にかかれるとは・・・(*´艸`)♪
これで昨日の「Mステ」にも出れば、トリプルで拝めたのにね・・・
・・・でもそんなワガママは言いませんっ♪一日に2度WaTが見れるなんて
かなり幸せなことですよね(〃▽〃)
(「僕のキモチ」の時は、トリプル出演ありましたよね*^^*♪)


まずは・・・・「POP JAM」!!!

今回は、安さんとの立ちトークはないのね~。
WaTが曲の紹介♪
この時の二人、照明の関係なのか、かなり顔立ちがハッキリと見えて
かっこいい二人が更にかっこよく見えちゃった・・・♪
てか、見事真っ白!!!♪(笑)
衣装、今回は瑛ちゃんがパーカーっぽいのを着ていましたよね。

そして、歌が始まり・・・・

二人、緊張の表情ですねー(*´艸`)
やっぱり大きな会場でたくさんの人達の前で歌うのは、まだ緊張しちゃうのかな??
それでも堂々と、ちゃんと声も出てたし・・・可愛いし(≧∀≦)


・・・・・いろんな掲示板やブログで書かれていた、観覧客(ファン)のマナー。。
歌の途中でもお構いなしに騒ぐ・・・とか、色々書かれていたのを見たので
どんだけ騒がしいのか・・??と、思って見ていましたが・・・


こりゃ・・・・・確かに、うるさいわ・・・((( ;゚Д゚)))


ほんと、歌っている最中とかも平気で「てっちゃーん」とか「えいちゃーん」とか・・・
あのー・・・・、君たちは歌聞きに来たんじゃないの??何しに来たの??
・・・って思いますわ。。
そりゃ大好きなWaTが目の前にいたら、平常心じゃいられないキモチは、わかる。
でも、ちゃんと二人の歌を聞こうよ。一生懸命キモチ込めて歌ってくれてるんだから・・
ハッキリ言って、歌っている最中はいくら叫んでも本人達には届かない・・・かと。
ごくごく一部のファンだけだと思いますが、周りの迷惑になるし
ぜひともやめていただきたい・・・・。。



さてさて、気を取り直して・・「音楽戦士」!!!(≧∀≦)

歌だけかな~、でももしかしたら前回みたいな「明るいニュース」みたいなのが
あるかも・・・・と淡い期待を抱いていたら

「WaTの明るいニュース」、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

まず最初にマイクを持った徹平ちゃんが、そのマイクを瑛ちゃんの鼻へ
グイっと当てて・・・(*´艸`)
瑛ちゃんが「クチビル!」と言って、マイクを振り払う・・♪
その拍子に、マイクに付いている(番組名?が書いてある)三角のやつが
取れちゃったので、それを必死に直そうとする徹平ちゃん(≧∀≦)
横で何やら瑛ちゃんが話しているのに、お構いなしで直し続ける姿が
萌えですわ~~~~(*´Д`*)
マイペース徹平ちゃん、萌えー。(笑)

瑛ちゃん、ピアノ弾く手が震えなくなったんだね!!
てかそんなにストリートの頃は、ぷるっぷる震えていたのね!?
その震える感じも、見てみたいような・・・(笑)
そうだよね~、今じゃ震えることなく堂々と弾いていらっしゃいますからね~(〃▽〃)
Mステの時は、最初多少震えてるかな・・・??って思いましたが。
「今では逆に、皆さんの心を震わせる??みたいなね!!」って
瑛ちゃんが言っている横で、ショボーンとする徹平ちゃん!!(〃▽〃)
もうもう、何でそんな可愛いの!?・・・狙ってる!?(爆)

そこで・・・

瑛ちゃん、徹平ちゃんの肩に手がぁぁぁぁ・・・・・!!!!(*´Д`*)

・・・こんなさり気ない感じでも、萌え要素ぎっしりですから(爆)

最後に、徹平ちゃんが手を振る姿・・・・あの手元見ました??!

裾で手が隠れて・・・・・・(*´Д`*)ギャーー!!!
・・・ちょっと!ちょっとちょっと!
服が大きいのか徹平ちゃんが小さいのか・・・(爆)
どちらにしても、激萌えでございますな(*´ェ`*)

あぁ・・・・もう「可愛い」しか言葉出てこない。毎度のことながら。


歌も、最高~~~っ!!!!

「もしも僕が~・・・・君照らすよ」の後と、一番最後の歌い終わりの時に
首を後ろにクイっと動かす仕草が、可愛くて好きです♪♪
一番最後のキラキラした目も・・・♪
ってか、ずっと目がキラキラしてますよ・・・!!(〃▽〃)
歌ってる時の優しい顔も~、もうもう大好きっ!!


・・・今日(9日)はCDTVの出演あるのかな??
公式では9日ってなってるけど、どうやら今日じゃないっていう話もあったりで・・・
一応録画予約はしていますが(^^ゞ

徹平ちゃん、髪の毛切ったのですね!!(≧∀≦)ノ
前髪や後ろの髪の毛、だいぶ伸びてたもんね~~。
ちょっとだけ・・・なのですね?
どんな感じになったのか、早く見てみたいなぁ・・・(〃▽〃)


GyaOで「ラブ★コン」特集♪

いよいよ今日から、「ラブ★コン」のDVDレンタル開始~~♪
もちろんDVD購入しますので、それまでガマンいたしますが(*´艸`)

今公式BBS見たら、こんな情報が!

「GyaO 「ラブ★コンDVD特集」

http://www.gyao.jp/cinema/lovecom/

発売記念キャンペーンプレゼント&壁紙ダウンロードも!
そして、動画を最後まで見たら素敵なプレゼントにも応募できる!
・・・うぅ~ん、恵麻ちゃんの直筆サインか~。
徹平ちゃん直筆サインだったらソッコー応募したけど(オイオイ)。


そして、「GyaOスペシャルムービー」

GyaO初出し! 大演出家・テリーさん(?)が
『ラブ★コン』DVDをナビゲート! しかも 出演
者にはえなりさん(?)はじめ、大物タレントた
ちが大集合…って、何かが違うような…?
まさか、あのお笑い芸人が!?


早速、動画見てきました~~!

・・・ホリさんモノマネうますぎっ!!
山ちゃん、本物かと思っちゃった(爆)
笑えたなーーー(・∀・)

なんだか映画の映像見てると、もう懐かしい感じが(´∀`)
7月の試写会の時に見てからもう5ヶ月も経っているのですね~。
舞台挨拶の舞台裏映像も、ちょこっとありましたね☆


もちろん、「キュン死エディション」を手に入れますよ~!!

ディスク1:本篇(100分)
未公開ストーリー『クリスマスの放課後』
ディスク2:“彼女さん こんびんわ”<小泉理恵ver.>
海坊主クリップ(カラオケ風ver.もあり)
misono『スピードライブ』PV<ラブ★コンver.>
ファミリー劇場特番「みなさん、恋してますか?」
製作発表&メイキング映像、
予告&テレビスポット(8種類)
劇場用スペシャルコメント映像

●キュン死エディションのみの特典映像
「2006.7.13 ちょっと早めの夏祭り特別上映会」
(約20分)
「なりきりインタビュー「本当のキモチ」(約10分)

【封入特典】
非売品大谷リストバンド(衣装レプリカ)
舞戸学園生徒手帳
(藤澤恵麻&小池徹平直筆メッセージ、原作者中原アヤ描き下ろしイラスト含む12Pブックレット)
劇場版ポスター
キュン死バンドエイド(10枚)
キャンペーン抽選券


特典映像や、特典が盛りだくさんっ!!
早く特典映像が見たいなぁ~~(≧∀≦)
本編も、キュン死にシーンをいちいち巻き戻しして
見るだろうから全部見るのに、ものすごい時間かかりそう(爆)
もうもうキュン死にシーン満載なのよね~~っ(〃▽〃)


Mステのランキング、「ボクラノLoveStory」は4位でしたね~。
本日のオリコンデイリーでも4位でした。
ちきしょー、カツンめっ。
さてさて・・・ウィークリーでは、どうなるか??!


さて~~!!!
今夜は「POP JAM」「音楽戦士MUSIC FIGTHER」!!!(≧∀≦)ノ
どうやら音楽戦士は、歌だけっぽい・・・??
トーク観覧、募集してませんでしたもんね。
PJまでは起きていられるかもしれませんが、さすがに音楽戦士はリアルタイムで
見れなさそう(^^ゞ


今日から、このブログのテンプレートを変えてみました。
開設から1年2ヶ月・・・・、初めて変えたわ(^^ゞ
前のテンプレが好きで、ずっと使ってたんですけど
そろそろ変えてみようか・・・と思いまして。
公式テンプレ以外のテンプレの設定の仕方がわからなかったコトは内緒(爆)

この世の終わりや!

「魁!音楽番付」、またもや素な感じの二人が見れて
かなーーり良かったです★☆(≧∀≦)
「5センチ。」の時に出演した時も、イチャコラ満載だったし
この番組は毎回オイシイ感じということが判明っ(´∀`)♪

MFG試写会(北海道)に、密着して
いろんな姿が見れて嬉しいわ(*´艸`)
まず、メガネっ子徹平ちゃんに萌えましたね(笑)
セットされてない、サラサラヘアーもツボですわ(爆)

それから、試写会での二人の舞台挨拶の様子も流れてましたね♪
「小田切魁という役で、マジシャンやっています」ってとこで
何故か客席から笑いが(笑)
すかさず徹平ちゃんが「何で笑うんですか?」みたいに言ってましたね(*´艸`)
なんか似たような光景が、東京会場でもありましたね・・・♪
思い出しちゃいました・・・(≧∀≦)
その客席に向かって「マジックかけてやる!」って言ってる瑛ちゃん、
面白いわぁぁ~~♪
あと、徹平ちゃんがしゃべり終わった後で
客席から、「萌え~!」の声が(笑)
徹平ちゃんが瑛ちゃんに向かって「萌え~って言われてるで」って言ったけど
瑛ちゃんが「今のはお前に言ったんだろ」ってやり取りも、可愛らしい(ノ´∀`*)
北海道会場でも、いい雰囲気で舞台挨拶をされていたみたいですね。

そして、二人が訪れた「狼スープ」というラーメン屋さん。
きゃ~、味噌ラーメンが美味しそう!!
瑛ちゃんの分までお水を注いでくれる徹平ちゃんの優しさに、キュン・・・♪
そして天然っぷりも、ここで披露(笑)
あーあー、水が・・・・(笑)

ラーメンを食べている時に、
瑛ちゃんが「音楽番組だけど、味も伝えられるアーティストになりたい」みたいなことを
言った後に、徹平ちゃんが・・・

「この世の終わりや!」

「お前が終わりだよ!!」・・・と、
瑛ちゃんに返される、このやり取りもめちゃめちゃ可愛いーーーっ!!
確かに徹平ちゃん・・・・、、何でこの世が終わっちゃうの??(笑)(・∀・)
まぁ、それ程美味しかったということで・・・・(*´艸`)

こーゆう、密着取材系はどんどんやっていただきたいっ!!(≧∀≦)
まずサラサラヘアーな徹平ちゃんが拝めることが、嬉しいので(笑)
・・・いやいや、素な部分が見れるので嬉しいのですよ♪

後は、今回の曲「ボクラノLoveStory」について。
PVが流れながら、どのような曲なのかを二人が説明。
・・・って、歌は披露されないのね??
時間にして5~6分だったけど、十分オイシイ内容でしたっ!!

公式さんで
12月22日(金)「ミュージックステーションSpecial SUPER LIVE2006」
の出演決定とのことがっ!!!
すごいすごいーーーっ(≧∀≦)
年末は大忙しですね~~~っ☆★
・・・・瑛ちゃん、ますます免許取るのが遅くなっちゃうね(^^ゞ

今月は、とっても観覧募集が多いですね・・・・
あぁ、、、、行きたい・・・・行けない・・・行きたい・・・行けない・・・・(´Д`)


さてさて!!!(≧∀≦)
明日は、お待ちかねの「POP JAM」と「音楽戦士MUSIC FIGTHER」ですよ~!!
またまた白王子が・・・!!
もうWaT祭り最高~~!!!!(〃▽〃)

ところで、「ラブ★コン」のレンタル開始って明日からですよね??
公式BBSでもうレンタルされた方がいらっしゃいましたね~。
私は、1月1日発売まで待ちますっ!!(*´艸`)


☆祝☆「ボクラノLove Story」発売!

今日は、「ボクラノLove Story」の発売日ーっ!!(≧∀≦)ノ

早速オリコンデイリー見てきました。こちら


オリコンデイリー、3位です!!!☆★


・・・てか同時発売がEXILEと倖田來未だったのかぁ~(>Д<)
で、明日はカツンでしょ?
今回は戦う相手が相手なだけに、一位は厳しい感じですね~~(汗)

CD、聴きまくってますよ♪♪
CWの「自転車」!なんだかホッと出来るような曲調ですね~(〃▽〃)
最初の徹平ちゃんのブルースハープが、聞いてて心地いいのよね・・・♪
WaTらしい曲だわ~!
聴いていくうちに、どんどん好きになっていってます(*´艸`)


そしてそして~~!!「モレアモーレ」!!!


グダグダWaT(笑)--っ!!!(≧∀≦)☆★
これよこれよ!これこそ、「WaTのモレ・アモーレ」よ!(笑)
前回のラジオ風なモレアモーレより、やっぱこーゆう自然体な感じが
嬉しいのよぉぉ・・・!!!(*´艸`)
なんかねー、このねー、普段の二人そのまま・・・って感じのトークがまた
いいのよね~~(;´Д`)萌えますな~~。。
二人のありのままの姿っぽいのがオイシイわぁ(・∀・)

いきなり飴なめる瑛ちゃんから始まるのがまた・・・・(*´艸`)
横で苦笑して始まる徹平ちゃん・・・♪

「ぶつけたんですよ・・・・車」って瑛ちゃんが言った時には、
いつの間に免許とったのー!?・・って驚きましたが、まだ仮免なのですか(^^ゞ

・・・・てか、この免許話での


S徹平ちゃん&ドM瑛ちゃんがぁぁぁぁぁ・・・!!!!(*´Д`*)ハァ・・・!!!


「なんか、免許いらねぇんだな~って思って」

「じゃぁ、やめてしまえ!」

「いつまでに(免許)取ればいい?お前的に・・・」

「いや、そんなん知らん。別に・・・。好きにしてもらったらええやん。」

「・・・迫られないと、俺、やらないじゃん。」


ここら辺の会話聞いてて、激萌えだったのは私だけですか・・・!?(爆)
なんか・・・彼氏と彼女の会話みたいじゃないですか??
「もし、○○出来なかったら、○○を買ってあげるよ」・・・みたいな会話って
よく恋人同士でしません??(笑)

えっ?瑛ちゃんは徹平ちゃんのために免許とるんですかい・・・??みたいな(笑)
バレンタインデーまでに免許取らないと、徹平ちゃんの車を買う・・・って
お話ですが、、、ホントは買う気満々なんじゃない?(爆)
「お前にピッタリな車を買ってあげる」発言、聞き逃しませんでしたぜ?(・∀・)笑。。
ほら、買う気満々じゃない??(←痛。)
はいはい、その車で一緒に伊豆の温泉とか行っちゃってくださーい!(・∀・)


確かに、「ボクシング」も「バンジージャンプ」も実現ならず・・で
残念でしたね~~。
でもボクシングは、ライブ前にちょっとやってましたよねぇ~。
バンジーは、やってほしかったなぁ~。「WaTは2006年、飛びます!」発言で
期待してたのになぁ・・・(・∀・)

今年の反省でしみじみしちゃって・・・元気出すために
オカマ言葉ーっ!!!(;´Д`)

な、何故オカマ言葉・・・??(笑)
このオカマさん会話を聞いてる限り、普段からこーゆうアホ会話を
二人でやってるっぽいわね・・・(*´艸`)
・・・・ぎゃっ!!そー思うと、激萌え!!!

でも徹平ちゃんはオカマ会話に慣れていない(?)のか、途中で
噛んじゃいましたね~~っ(*´艸`)
「もうやっぱり全部詰まっているとこ・・モゴモゴ・・・ところかしら!」
でもそこで瑛ちゃんは何のツッコミも入れずにそのままオカマ会話を
続行しちゃうとこがまた可愛い・・・♪
途中、おかしくて吹きだしつつもオカマ会話は続行(笑)

そして・・・

「そうね・・・ほんとにもう・・・体のから熱くなるわ」

・・・

天然ちゃん
キタ━━━━━━(゚∀゚(*´Д`*)━━━━━━!!!!(萌萌萌)

「意味がわからないわ、この子!」

さすがにここでは、瑛ちゃんのツッコミが(笑)
「小池徹子」(?)でも、天然ちゃんは健在なんですねっ!!(;´Д`)
またもや徹平ちゃん語録が増えちゃった(笑)
あ~~あ~~~、、、、、もうどんだけ萌えさせるんじゃいっ!!!!

シメも結構グダグダでしたね~~(〃▽〃)
瑛ちゃんの

「よい新年を迎えてほしいな・・といた思います・・てす・・」

瑛ちゃんも、噛んじゃったーーっ!!!(*´艸`)
その後二人で吹き出すのも可愛いー!実際に映像で二人の姿が見たいっ!!(;´Д`)

もうもう、激萌えの15分弱でしたねー(≧∀≦)ノ

「モレアモーレ」の収録風景を、今度発売のDVDの映像特典にしてもらえませんか??
・・・ってくらい、二人の姿が見たくなっちゃうような感じで・・・♪♪

次回の「モレアモーレ」も・・・こんな感じでお願いしたいですっ!!!
ええ、グダグダWaTが大好物ですから!(笑)

 
あ、長くなりましたが・・・ここでFNS歌謡祭の感想も(*´艸`)

綺麗に電飾された、クリスマスツリーがまた・・・二人と曲のイメージに
ピッタリ~♪
「ボクラノ~」の始まりに、シャンシャンシャン・・・って音が
クリスマスっぽいから(ノ´∀`*)
一足先にクリスマス気分を味わいました~~~。

・・・って別に行ったわけでもないのに(^^ゞ

いいなぁ~、500人のファン方たち♪
白王子二人を見たら、寒さなんて吹き飛んじゃうんでしょうね(*´艸`)

今日の歌も、生放送~!なので、ドキドキしながら聞いてましたが
しっかりと歌えていましたね(≧∀≦)♪
歌い終わりのあの徹平ちゃんの笑顔・・・・Mステの時もそうでしたが
すっっごく、イイですっ!!!(〃▽〃)
癒されます・・・・。
あ~~、ほんとにこの曲は聴く度・見る度にキュンキュンしちゃいますね~~(*´ェ`*)ポッ。。
寒い中、お疲れ様でした!!


さてさて・・・・今夜は「魁!音楽番付」ですね~!
「WaT特集」ってのが気になる(*´艸`)


私事ですが、最近ストレスからか甘い物を食べすぎて
久々にニキビが出来てしまいました・・・(泣)ホッペに大きいのが一つ(´Д⊂グスン。
・・・小池先輩に素肌を守っていただきたい、今日この頃(爆)
つーか、私の年齢じゃアクネス無理ですってば。年齢オーバーですってば(・∀・)爆。。



月光レポ&萌え語り~♪

WaT祭り真っ只中な今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか(´∀`)

WaTがTV出る日は、もうそれだけで朝からルンルン気分です(・∀・)♪(←単純)
今日はTV出演は、なしですか~。
でもでも・・・!!!今日は、待ちに待った・・・


「ボクラノLove Story」フラゲの日っ!!!(≧∀≦)


早速、CDをフラゲってきました!
初回版・通常盤、両方お買い上げ~♪
そして、特典のポストカード&ポスターもいただいて・・・

帰ってきてから、早速開封。
(≧∀≦)ノキャー!!
今回のジャケ写、結構いい感じですよね~~。
撮影されたのが、あの平間至さん(kiss me,kiss meのフォトグラファーさん)らしく!
初回版の中の向かい合ってる写真、なんかイイですこれ!!
この身長差が、たまらん(笑)
海辺でいい雰囲気な恋人同士みたい・・・(爆)
いっそこの場面で、あのキス顔しちゃえばいいのに・・・(爆)
焚き火にあたってる二人も素敵だぁ~(〃▽〃)セピアな感じで、キレイ♪
特典のポストカードも、楽しそうにカルガモたちと戯れてる(?)のが
可愛いですー(*´艸`)
てか、ポスターが・・・・二人のキス顔ショット(ジェケ写と同じ)ですかい!!
(゚Д゚ )ムハァ・・・・、これ貼ったら、ドキドキしちゃって日常生活を
普通におくれないのでは・・・!?(爆)
でも、また違ったバージョンの写真も拝みたかったので
ちょっと残念(^^ゞ
(まぁ、、、いずれにしても貼れないけど。。汗)

で・・・・最初に聴いたのは、
「ボクラノ~」・・・ではなくて「自転車」・・・・
・・・でもなくて、

そうです、「モレ・アモーレ」ですっ(≧∀≦)ノ

曲とモレアモーレの感想は、また明日にでも・・・♪
もうもう可愛すぎの面白すぎで、1人でゲラゲラ笑っちゃいましたわぁー(≧∀≦)★


昨日の「月光音楽団」、早速今日録画したのを
見ましたーっ!!!(*´艸`*)

ぎゃ~~!!!もうもう、萌えポインツ満載だし面白いし・・・!!
髪の毛をちょっと耳にかけた感じの徹平ちゃん、可愛すぎ!(≧∀≦)

レポ&感想は、↓下の「続きを読む」からどうぞ♪


・・・・・かなーーり長くなりそうな予感(汗)
だって萌えポインツ多すぎ!!・・・月光万歳!!!ヽ(;〃▽〃)ノ


more »

テレフォンボックスさん、ありがとう(笑)


キャ~~~~~~っ!!(≧∀≦)ノ



はい、今更ながらではございますが
叫びから始めさせていただきました(笑)
今日はね~~、ほんっと叫びたいんですって!!!!(≧∀≦)♪♪


・・・・・て、ててて徹平ちゃんの・・・・


徹平ちゃんのキス顔~!!!!!(*´艸`*)


うはー・・・・っっ・・・・思わぬ収穫!(爆)
まさか「テレフォンボックス」で、徹平ちゃんのキス顔が
拝めるなんて、思いもしなかったわけでして・・・・!!!(*´Д`*)ハァ。。。
前回の黒沢さんの下りで、まさかキス顔をさせるとはっ!!!
・・・テレフォンボックスさん、グッジョブです!!!(爆)

「キス顔を見せてください」とテレフォンボックスさんに言われて、
恥かしがる徹平ちゃんが、激萌えですーーー(*´Д`*)
恥かしがりながら、外にいる瑛ちゃんの方を見ちゃったりなんかして・・・(*´艸`)
困った時に瑛ちゃんの方を見るクセが、ここでも~~~っ!!!
ぐはーっ!! 萌え死ぬよーーっ!!(爆)

てか、前回のアクリル板越しのキスの件で
ファンからかなり苦情来たの??
HEY!の公式掲示板とかあるのかな??
まぁ、確かにあの事件(?)では徹平ちゃん公式BBSでも黒沢さん公式BBSでも
かなーーり話題になりましたからねぇ・・・^^;
森三中BBSなんて、一時ストップした程だったからなぁ・・・
まぁ、そのおかげで今回のキス顔が拝めたんだから
ヨシとしましょう!(←単純なヤツ)

たった2~3分のこのコーナーで、
どんだけ萌えさせてくれるんですか!(≧∀≦)
瑛ちゃんの扱いも、相変わらずだなぁ~。でも面白い♪
「宮里藍ちゃんとの電話が繋がっています」ってテレフォンさんに
言われた瞬間のあの瑛ちゃんの輝いた表情っていったら(〃▽〃)
興奮で、テレフォンボックスのドアが開いちゃったのもまたカワイイよーっ(笑)
でも瑛ちゃん・・・残念だったね、「ミヤサトアイ」ちゃんで。
まぁでも、いいオチがついたから瑛ちゃん的にはオイシイのでは!?(笑)

徹平ちゃんの「ドケチ!」にも、萌え~~♪
なんかずっと関西弁でしたよね~徹平ちゃん(*´艸`)
舞台挨拶でも、関西弁だったし・・・♪

・・・って、あれ本当に舞台挨拶の直後に撮ったのですね~~。
全然知らなかったよー(汗)
試写の後に舞台挨拶した、午前の方かな??

徹平ちゃんのキス顔は、間違いなくリピして見まくりでしょうね(;´Д`)
あ゛ぁーー、、、、なんでこーゆう時に旦那は早く帰ってきちゃうのよーっ。。
明日ゆっくりじっくり見よっと(・∀・)


今日はこれから「月光音楽団」ですね(〃▽〃)
旦那が横で「Wii」やっててTV独占されてるので、リアルタイムで
見れないよ~~(泣)

・・・という訳でTVも見れないことだし・・・

早速、本日スタートした「ボクラノLove Story」PVフル視聴
でも見てきますか・・・♪(*´艸`)
もう某動画サイトさんで数えきれない程見ていますが(爆)
あぁ・・・・何度見ても胸キュンですねぇ・・・・(*´∀`*)


そして、ついについに・・・・!!
明日はCDフラゲの日です~(≧∀≦)ノ
CWの「自転車」も、やっとフルで聴ける!
そして何より楽しみなのが・・・「モレ・アモーレ」!!!
今度のは、どんな感じになってるんだろ??
私としては、多少グダグダなWaTも拝みたいです(爆)
萌えポインツ満載ならいいのですが・・・(*´艸`)



今日で最後!世界バレー☆

いきなりですが・・・・・

本当に、すみません・・・・っ↓↓((((;゚Д゚)))


前の記事に追記で書かせていただきました「太陽クラブ」なのですが、・・・
先ほど録画したものを見たら・・・・

徹平ちゃん、出てないやんーーっ!!!∑( ̄□ ̄;)ガーン!!!

前の記事見て録画をしてしまわれた方がいらっしゃいましたら
何とお詫び申し上げればいいやら・・・・(大泣)。
WaT友さんにも、メール送っちゃって・・・すみませんでした(´Д⊂グスン。。


・・・はい、「決戦直前!世界バレー」を見ながらこっちを録画していた
バカモノはこのワタクシでございます・・・・(爆)。。
うはー、、、W録ほしい・・・(^^;
しかも全然徹平ちゃんが出てきそうな番組じゃなかったし(爆)。。
某掲示板めーっ!!TVステーションめーーっ!!!(>Д<)☆


いきなり愚痴っちゃって、ごめんなさいm(_ _)m


さてさて・・!気を取り直して・・・!!

今日は、いよいよ「世界バレー」の最終日!
バレーコートで歌うWaTの「Ready Go!」も、見納めなのね・・・。
お腹チラチラさせながら歌う姿も、最後なのね・・・(爆)
最後まで、しっかりとキモチ込めて歌ってくれましたよね・・・!!
瑛ちゃん、歌ってる時目がちょっとウルウルしてたような・・・。

で、OPの歌が終わったら旦那にチャンネル変えられて
バレーは見れなかったわけですが・・・(爆)
明日じっくり録画したのを見よっと。
でも日本、負けてしまったみたいですね(>Д<)
8位ですか、日本!
すごいすごい!ここまでこれたのも・・・、きっと偶然なんかじゃない・・!

徹平ちゃんと瑛ちゃん・・・本当に最高のサポーターだったと思います。
今日まで、お疲れさまでした!!


バレーは終わりましたが、WaT祭りはこれからが本番っ!!!
皆さん、盛り上がっていきましょ~~~っ(≧∀≦)ノワッショーイ☆★


★★明日(12月4日)のWaT・TV出演番組予定★★

「HEY!HEY!HEY!」 フジテレビ 20:00~
※テレフォンボックスのコーナーに出演

月光音楽団 TBS 0:30~


HEY!は、歌出演はないのかな??テレフォンだけ??
どんなコトしゃべってくれるんでしょうね~~(*´艸`)
「月光音楽団」では、二人がよく行くお店の紹介をしてくれるのですね♪
・・・また、WaTゆかりのお店巡りしたいなぁーっ(≧∀≦)


・・・・ぎゃっ!!(゚Д゚ )
娘が起きちゃったよ(泣)隣の部屋で大号泣だわ。。。
今日は短いですが、この辺で~~~。


イブはラブラブWaT希望~(笑)&追記アリ☆

今日は世界バレー、男子決勝ラウンドでしたねっ!!

夕方の「決戦直前!世界バレー」を、すっかり忘れてて
番組終了間近にTBSつけたら出ていたので、ビックリ(^^ゞ
油断してたぁ~っ!ハロプロしか出ないと思ってましたよ(泣)
ここでも白WaT!(*´艸`)白ジャージがよく似合うことといったら♪

「Ready Go!」で、踊るWaT見るのも
なんだか久しぶりな気が・・・(*´艸`*)
途中から、ハロプロになっても
ずーっとWaTを探して見ておりました(・∀・)
うーん、、、、やっぱりハロプロと一緒に踊るのは、画的に気に食わんな(爆)。

バレーの結果は・・・負けてしまいましたね~(>Д<)
明日は、世界バレーの最終戦!
踊るWaTも、見納めですか(´Д`)
あぁ・・・・会場で一度生で見てみたかったぁ~~(^^ゞ



買いました~~、「SEVENTEEN」!!

「WaTプロデュース・オレたちのHappy X’mas」
と題して、WaTの二人の理想のクリスマスを展開♪

はい、ここで萌え写真、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
徹平ちゃんが車に乗るといつも拝めますね~、バックしている姿っ!!!(*´艸`)
でもなんでこれ写真が顔途中で切れちゃってるの!?
もったいない・・・・orz
ぐはー・・・・横でこんな顔見れた日にゃー・・・(;´Д`)
助手席で寝ているなんてとんでもない!
私なら景色見ないで、ずーっと徹平ちゃんの顔見ています♪(妄想)

「最高のクリスマス」で、去年のミニライブのことを
言ってくれて・・・嬉しかったなぁ(〃▽〃)
1曲だけだったけど、とってもキモチ込めて歌ってくれましたもんね♪

徹平ちゃん、「いつの日か・・・ドラマティックなクリスマスを過ごしてみたい☆」
だそうですが。
いいじゃん、毎年瑛ちゃんとラブラブなイブが過ごせてるんだから(・∀・)爆。
今年もぜひぜひ、イブは瑛ちゃんと一緒に・・・♪♪
そして、ぜひイチャコラ話を聞かせてくださいな(笑)

瑛ちゃんの方のクリスマス話も、可愛いなぁ・・・(*´艸`)
「サンタはミクロ」の話、とっても瑛ちゃんらしい♪

WaTのサプライズプレゼントも、応募しないとな~!!
“WaTからのお礼状”・・・気になる・・・(≧∀≦)
・・・年齢詐称して応募しないと無理??



昨日、近所のスーパーに行って
ヨーグルトコーナーに大量のアロエヨーグルト応募ハガキが、ぶら下がってて・・・
「もうキャンペーン終わってるのにまだハガキがぶら下がってら、あはは~(・∀・)」
・・・なーんて思いながら、そのハガキを見てみたら・・・

んん!?よく見ると種類が違うぞ・・・!?!?

DSCF0603.jpg

「森永アロエヨーグルトを買ってライフ商品券を当てようキャンペーン」

・ライフ商品券10,000円分 45名様
・(はずれた方の中から)
アロエヨーグルトオリジナル図書カード 1,000円分 100名様


おぉーーっ!!(〃▽〃)
また新たなキャンペーンがっ♪

ライフ各店でご購入頂いた対象商品1品以上を含む
500円以上(税込)のレシートを1口


・・・ってことは、アロエヨーグルトを一つ買えばすぐ応募出来るのね??
これならまたアロエヨーグルトを食べまくらなくても、応募出来るわ~~(*´艸`)

・・・ってことで早速昨日一つ買って、ハガキ出してきちゃいました♪
そして今日も買い物して、ハガキ出しちゃった。

そうです。今回も、、狙うは・・・・

「アロエヨーグルトオリジナル図書カード」!!!(≧∀≦)ノ

はずれた方の中から・・・って書いてあるけど、私的には
こっちの方が当たりだわ(・∀・)笑。
しかもこの図書カードは1,000円分!
前回のキャンペーンでは500円分だったから、こっちのがお得!
(・・・って言っても、勿体なくてどうせ使えないだろうけど^^;)

アロエヨーグルトのキャンペーンが終わって、
しばらくはもうアロエヨーグルトは、いいや・・・って思ってたのに
またも買ってしまったわ(笑)
はい、まんまと森永さんとライフさんの思うつぼでございます(爆)(・∀・)

スーパー「ライフ」が近所にある皆さん!
またがんばって応募しましょうねーっ!!(≧∀≦)ノ

それにしても、このハガキのアロエ王子は色黒だなーー(苦笑)。
以前新聞に入ってきた広告もこれと同じ写真だけど、こんなに色黒じゃないのに・・・
光の加減なのか・・・!?



遅ればせながら、公式ムービーを見てきました(*´艸`)

きゃーーーっ!!!!!(≧∀≦)ノ★☆

・・・で、始まるカキコが昨日から多発(笑)
それに対抗しちゃう瑛ちゃんに萌えましたわー(笑)(*´艸`)

MFG東京試写会の時と同じ衣装ですね♪
あの後撮ったのかな??(´∀`)
二人は、ちゃんと公式BBS読んでいてくれてるんだな~~~・・・って
改めて感動しちゃいました♪♪
こーやってちゃんと動画として配信して下さるんだから、
スタッフさんも優しいわ~~(〃▽〃)
Mステ本番が終わったら、いち早く二人の写真をアップしてくださったし♪

Mステ、今日は何度もリピして見ちゃいましたよ~!!(*´Д`*)
旦那が「Wii」買いに行ってる間に、何度も何度もリピ♪

はぁぁ~~~(;´Д`)♪
何度見ても、あの天使達には癒されますわ~~~(*´Д`*)
でもやっぱ、歌カットされすぎなのが
気になります・・・・(>Д<)
歌詞のつながりもビミョーな感じになっちゃうし・・・!!
一番→「もしも僕が・・・」→サビ
の流れだとばかり思っていたので、残念です~。
他の歌番組でも、同じサイズなのかな??
フルで聴きたいですーーー!!

でもでも「Music Lovers」では、フル歌いそうな感じ・・・(*´艸`)
あーー、、、そうだよ。この観覧もめっっちゃ行きたかったけど・・・
平日の夜・・・・  撃 沈・・・orz
この番組って、見たことなくて
調べたら、出演アーティストが毎回3曲くらい歌っているらしく・・・
ミニライブみたいな感じ!?
・・・・うわ~~っ!!めちゃめちゃ行きたいよっ!!!(>Д<)
「ボクラノ~」フルは、ライブまでおあずけですか~。


年末は、紅白出場など
いろいろと嬉しいニュースが続いておりますが・・・


WaT・・・


日本有線大賞「特別賞」にっ!!!(≧∀≦)ノ
記事は、こちら

新人賞ではなく、「特別賞」。

大賞、最優秀新人賞はTBS系「発表!第39回日本有線大賞」(16日午後7・0)で決定

らしいですが、ここでWaTは「Ready Go!」を歌うのかな・・?TBSだし。

レコ大もだし・・・・嬉しいニュース続いて嬉しいっ!!



★追記★

今、某掲示板見ていたら・・・

今日(3日)の16時~テレ東で「太陽クラブ」という番組に、徹平ちゃんが出演するとのことが!
こちら

・・・本当なの??一応録画予約・・・・っと(´∀`)
・・・「決戦直前!世界バレー」と時間がかぶるんですけど(汗)


Mステに白WaT!!

今日は、待ちに待った「Mステ」の日~~~(*´艸`)♪♪
もう朝からドキドキでしたっ!!!
なんだかそわそわしちゃって、いつもはやらない部屋の片付けとかしちゃって
20時まで、ずーっと落ち着きがありませんでした(^^ゞ
だって、TV初の「ボクラノLoveStory」!!!
・・・別に私が歌うわけじゃないのに、緊張の一日でしたわ(爆)


ミニステ、今回もWaTが出てくれましたねーっ!!(≧∀≦)ノ

衣装、やっぱ白だ~!
徹平ちゃんの方はラフな感じの格好でしたね~。
フード付きで、可愛らしさが強かったです。
瑛ちゃんは、ホントに王子様っぽい~~♪カッコイイ!!
白WaT、最高ですーー(〃▽〃)

最初、松嶋さんが画面に映った時は深いため息をつきましたが(笑)、
その隣に徹平ちゃんが居て、一気にテンション↑↑UP♪♪
ミニステは毎回出てくれるからいいのよねぇ~~(*´艸`)

これまでのミニステは、WaTイチャコラ話があったりで、かなりオイシイ感じでしたが
今回は松嶋さんも居たから、イチャコラ話聞けなくて残念ーーっ(笑)

松嶋さんと瑛ちゃんのやり取りが、バラエティ色強かったわぁ(*´艸`)
その横でニコニコ笑ってる徹平ちゃんが、これまた可愛くって♪♪
ミニステレポ、「続きを読む」に載せますので
ご覧になれない地域の方は、見てみてください(´∀`)


いよいよMステ本番っ!!

WaTはトップバッターですか~。
そうだよね、まだCD発売されてないからランキングに登場しないし・・・。


瑛ちゃんのピアノからスタート~♪きゃーっ!!(〃▽〃)
白ピアノ~♪
マイクスタンドまで、全部真っ白~(笑)
クリスマスツリーもあるし、冬っぽいわぁ・・・(*´艸`)


・・・・・


ちょっと先にこれだけ言わせて・・・・!!



歌、カットされすぎーーーーっ!!!!∑( ̄□ ̄;)


最初の徹平ちゃんパートを、途中から瑛ちゃんが歌いはじめたので
嫌な予感はしましたけど・・・
そのフレーズが終わった後、

「携帯の裏、写真の中・・・・」

って始まってしまって!!!
ぎゃっ!!!( ゚д゚)飛ばされてるーっ。。。

「やがて過ぎる季節の中で
気持ちすれ違い離れた日々
忘れたくても忘れられずに」


この部分が・・・・
メロディーラインが、めちゃめちゃ大好きなのに・・・・!!!
ハモリ綺麗だし・・・
「忘れたくても忘れられずに」が、グッとくるのに・・・!!
この部分が一番好きで、着うたにしてるくらいなのに・・・!!

Aメロ(?)の瑛ちゃんパートの

「僕の鼓動が君に伝わりそうで
繋いでた手を慌てて離したけど
君の目を見ておもわずまた握り返した」


このメロディーラインも・・・大好きなのにーっ!!!(>Д<)


・・・・ことごとく、私の好きな部分がカットされているって
どーゆうコトっすかぁぁぁ・・・!!(´Д`)。。。


でもでも、最高に素敵なステージでした~!!!!(〃▽〃)
「もしも僕が先に星になっても・・・」って徹平ちゃんが
しっとり歌う姿が・・・・胸キュンっ!!!!
上の方見ながら歌って・・・♪
あぁ・・・なんてステキなんでしょ・・・!!(*´Д`*)ハァ・・・
お目目キラキラな天使・・・・(*´Д`*)ハァ・・・

歌い終わった時のキラキラ笑顔は、何ーーーっ!?!?(〃▽〃)
もう・・・かわいすぎ・・・・・。。。

瑛ちゃんが髪の毛切ったのが反比例するかのように、
徹平ちゃん・・・髪の毛伸びましたねぇ~~(*´艸`)
だいぶ後ろの方とか長くなってて・・・。
徹平ちゃんは髪切らないのかな??
1月からドラマないし、今後どんな髪型でいくんでしょうね~(・∀・)


あぁ。。。
まだいろいろと書きたい感じですが、旦那がTV見てるからリピできない~~(泣)

今日は、まだ「SEVENTEEN」とか
アロエ祭り(?)再びとか、いろいろ書きたかったですが
今日はこれでもうお腹いっぱいで動けませんわ・・・(爆)

さ~て・・・、旦那が寝たら1人でまたMステ鑑賞だぁ~!!(;´Д`)

more »

 | HOME | 

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

