FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

かくし芸での勇姿

公式HPで、出演番組の更新がありましたねー(´∀`)
今月はWaTで過ごす時間がとても多いっ!
年末の音楽番組のSPだとか、受賞系の番組にほぼ全部出演だからでしょうね~。
去年の12月は徹平ちゃん、「ラブ★コン」の撮影で忙しかったんですよね。
で、イブはWaTのクリスマスライブで翌日は瑛ちゃんも一緒に
「ラブ★コン」の撮影だったんでしたっけ(笑)
今年のイブは、二人それぞれどんな風に過ごすのかな~~??

イブは、「Music Lovers」が一番の楽しみですよ(≧∀≦)
なんてったって「ボクラノ~」のフルが聴けるのでね♪♪
TVのOAで、所々カットされるなんてことはないよね??

他にもいろいろと音楽番組の出演があるから、歌うWaTが見れて
忙しい年末も楽しく乗りきれそう・・・(´▽`)


そして年明け一発目の、WaT出演番組!


2007/01/01 18:00~20:54
第44回 新春かくし芸大会(フジテレビ系)



この「2007」ってのを見て、あぁ今年ももう終わりなんだな~~、、
・・・なんて実感してみたり(笑)
そういえばまだ年賀状作ってないや( ・ω・)。。汗。。

フジテレビのHPに、かくし芸大会の詳細が♪

太鼓の音が天高く鳴り響く! WaTの汗が日の出に輝く!!
アンガールズの真剣なまなざしが光る!! 女子アナの本気がほとばしる!!

http://wwwz.fujitv.co.jp/ichioshi06/070101kaku/east_01.html

おぉーっ♪太鼓を叩く姿が、カッコイイですね~!!

圧巻は、WaT二人がかけあいで、9尺もある日本一の平太鼓を激しく打ち鳴らすクライマックス。いつも、皆の心を底から溶かしてしまうような笑顔の二人だが、今日だけは笑顔は封印。凛々しく、男らしい姿を存分に見せてくれる。

これ、本来なら習得に3年かかるらしいけど
みんなこれを1ヶ月という短い期間内で必死に練習して
本番に臨んだようですね。
忙しい合間を縫っての練習。
練習風景の写真、すごく真剣な顔で太鼓叩いてますね~。
徹平ちゃんの手、テーピングでグルグル・・・
でも全然痛そうな顔は見せないんでしょうね。。・゚・(ノд`)・゚・。
10月15日の握手会の時も、終わった後手が真っ赤だったのに
「まだまだ大丈夫です!」みたいに言ってたし。・・・笑顔で。・゚・(ノд`)・゚・。


今日はまた明日の撮影のために、前日から現場近くのホテルに泊まっています。
久しぶりに瑛ちゃんとも同じ部屋ですが、あまり話してる時間はないようです(;^_^A
明日は朝早いので早く寝ないと!それでは。


(↑徹平ちゃんブログ・10月18日より)

この朝早い撮影ってのが、かくし芸の撮影だったようですね。
これって、握手会の3日後ですよね!?
手が真っ赤になるくらい大変だったのに、わずかその3日後にこんな大仕事が
あったとは・・・!!(>Д<)
和太鼓の練習でテーピングまでして痛めたその手で、1万人と握手されたということ
なんですよね・・・・・?!

それなのに全然痛がる様子もなく・・・・それどころか
終始あんなに満面の笑顔で対応してくれたし・・・・!!!

今となって考えると・・・・、かなり感涙もんです。。。。。・゚・(ノд`)・゚・。


もう私、一生徹平ちゃんについていきますわ。。。。(←これ言ったの何度目だ)

新年早々、WaTの勇姿が見れるなんて
かなり嬉しいっ♪♪
太鼓叩く姿もかっこいいんだろ~な~~(≧∀≦)


明日は、別マの発売日!!
これはWaTとして載るのかな?「小池徹平ストーリー」の漫画は
来月発売の別マですもんね・・


なんだかTV出演が1日ないだけで、なんとなく物足りなくなってきている
私は、重症ですか・・・・?!(爆)



スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~