Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



明日はPV~♪

もうすぐ日付が変われば・・・2月!!

そうです!徹平ちゃん祭りがすぐそこにやってきましたよ~!!!(≧▽≦)ノ

まずは、明日のWSにPVが
クル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


明日(2/1)の、「めざましテレビ」「ズームイン!SUPER」はじめ、
朝の情報番組で、2/14発売「君に贈る歌」のPVが流れる予定です。
是非、ご覧下さい。
*状況によって、放送が無くなる場合もあります。予めご了承下さい。



めざましとズームインね!よっしゃ!(´∀`)
あと他にはどの番組が来るかな??
念のため、「スッキリ」や「ラジかるッ」や「2時ッチャオ」とかも
録画予約しておいた方がいいかなぁ??
・・・・あ゛、HDD容量が全然足りてないや(爆)
これ書き終わったら整理しないと・・(^^ゞ
めざましとズームインの7時台の芸能コーナーって時間かぶりませんか?
我が家のHDDはW録が不可能なので、チャンネルをちょんちょんしながら
見なきゃー(汗)
あぁ、、、忙しい朝なのに・・・(´Д`)
明日は早起きだなこりゃ!!
どんなPVだか、本当に楽しみですね~!!


そして、2月に入ったらTV出演ラッシュが!(〃▽〃)


↓↓公式HP情報↓↓

2/12(月) 20:00~20:54
HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP(フジテレビ系)

2/12(月) 24:30~24:55
月光音楽団(TBS系)

2/14(水) 19:58~20:54
マチャミの名曲100選(日本テレビ系)

2/9or16 24:30~25:00
POP JAM (NHK総合)



↓↓以下、非公式のTV出演情報↓↓

2/9(金)
20:00~20:55  ミュージックステーション(テレビ朝日系)

2/16(金)
24:50~25:45  音楽戦士 MUSIC FIGHTER(日本テレビ系)

2/24(土)
27:20~28:15  月刊Melodix!(テレビ東京系)



うわぁ~~~!!すごいいっぱい!!!
ほぼ全部の音楽番組にご出演~♪
「うたばん」8日に出演するとの話がありますが、どうなんでしょう??(^^ゞ
でも収録がされたというお話ですので、絶対OAはありそうですね☆
あとは、CDTVとか魁!音楽番付とか・・・ですかね。出て欲しい~!!
てか、オンタマに出て欲しい(ノ´∀`*)


「レコ直」で、「君に贈る歌」の配信がスタートされましたね(≧▽≦)
早速、着うたをDLしてきました~!
3種類ありましたが、とりあえずサビ~ラストのVerをゲット!!

きゃ~!!(≧∀≦)ノ めちゃめちゃ良い感じじゃないですかぁぁぁ!!♪
聴いていてとても心地よい曲♪♪
春の爽やかな陽気のような、そんな感じが徹平ちゃんらしくて
本当に聴いていて癒されます(´∀`)
あぁ、フルで早く聴きたい・・・!
告知ポスタープレゼント・・・ってやつも、すぐさま応募してきました~。当たるといいな★

もちろん、「ラッキーでハッピー」もサビのみDLしてきましたぁ♪
こちらは毎日録画したポンキッキで聴いてるからもう覚えちゃった・・・振り付けも(笑)


いやぁ、本格的な徹平ちゃん祭りがやってきて
私の心はすでにもう春ですよ(笑)
今日は桜が咲く季節のように暖かかったですよね~(ノ´∀`*)


「ユニバーサル」HPも更新されてましたね♪
開いた瞬間、可愛すぎな徹平ちゃんが・・・!!!(*´Д`*)ドキドキ☆

タイアップとして、
「森永アロエヨーグルト」CMソング
と書かれているのであれば・・・!
森永さん!アロエヨーグルト新CM作ってください!!(>Д<)
この曲をBGMにして、徹平ちゃんが可愛くヨーグルト食べてるCMを
作ってくださぁ~~~い!!
「あ~んして♪」って感じのやつでもいいですが(爆)



ワイルド☆&キュート♪※追記あり

WaTメンバーズサイトで、FC会報のVol.4が公開されましたね~(≧▽≦)ノ

嬉しいー!
私、FCに入会したのがVol.5の時だったので
見たかったんですよね(*´艸`)
バラエティで頑張る瑛ちゃん&ごくせんのタケ仕様な徹平ちゃん☆
微笑ましいお話&可愛い写真盛りだくさんで、お腹いっぱいです(*´Д`*)


スーツ姿な瑛ちゃんカッコイイ♪
ホストにスカウトされたって(笑) そりゃ~こんなかっこいいホストが居たら
指名しちゃうよねぇ(・∀・)
頭の回転速いし、話面白いし、瑛ちゃんがホストになったら即ナンバーワン
だね!!(オイオイ
男の格付けで泣いちゃう瑛ちゃん~!見た見た~!!
あれ可愛かったなぁ(*´艸`)マジ泣きでしたよね(笑) 
当時はまだTVで瑛ちゃん見ても「あぁ~、最近よくバラエティで見るなぁこの子」って
感じでしたが(^^ゞ
あんまちゃんと見てなかったので、またじっくり見てみたいな~。

ミッキーのパーカー着てる徹平ちゃん、可愛すぎ!!
ミッキーの色がふけてるけど、相当着こんでる!?(そーゆう柄なのかな?^^;)
色違いも持ってて、相当ミッキーが好きなんですねぇ(*´艸`)
プーさんも好きだし、徹平ちゃんはディズニー好きだね♪
そして、この時からパーカーの袖が長いっ(笑)
手の甲が隠れちゃってます(*´Д`*) ここら辺が萌え萌えです★☆

瑛ちゃんも赤いパーカー着てますねぇ(〃▽〃)
・・・瑛ちゃんも袖が長い!!か・かわえぇ・・・!!!
二人共、萌えツボわかってらっしゃる(笑)
ダブルピースしてる写真、可愛らしくてなんだか徹平ちゃんに見える(*´m`*)ププ♪

徹平ちゃんの雑誌撮影、ワイルドな感じでこれまた良いわぁ~!!
まさにキュート&ワイルド・・・ですなぁ(*´Д`*)・・・めちゃツボっす!!
POTATOのTEPPEI特集の写真の数々が~!!可愛すぎじゃぁぁ!!
壁に手を付いてる写真がなんだかグラビアアイドルっぽくて、萌えるわぁ(*´Д`*)
それにしても、震度4の地震に全然気付かない徹平ちゃん・・・
どんだけ天然なんじゃい!!!
これは深夜~早朝にかけてあった地震だったのかな?
でも震度4っていったら、結構な揺れを感じますよね?
それにも気付かずにスヤスヤ寝てる徹平ちゃん・・・(*´艸`)カワエエ☆
ただの鈍感な人といえばそれまでだけど(爆)・・・徹平ちゃんなら
もう全てが愛おしい(笑)

二人のQ&Aのコーナーも面白かったぁ~。
瑛ちゃんが描いた徹平ちゃんの似顔絵!(*´m`*)ププ。
似てないのはもちろんのこと(笑)、表情とセリフが・・・合ってませんから!(・∀・)
徹平ちゃんが描いた瑛ちゃん・・・目の辺りがドラゴンボールのキャラ風で
笑えるー(笑)
二人共、絵の才能についてはどんぐりの背くらべだよねぇ??(笑)
・・・徹平ちゃんのよく見る番組の「答えてちょうだい」って(笑)
これってとくダネの次にやってる「こたえてちょーだい!」のことだよね??
これって主婦しか見ないものだと思ってた(笑)
「二重生活」とか「嫁vs姑」とか見てて、徹平ちゃんはどう思うんだろ??(*´艸`)
私もまだ子供が赤ちゃんで仕事していない時期に、毎日見てましたよ(笑)
「ど~なってるの!?」から結構この番組好きです(・∀・)


そうそう、公式HPのブログにコメントの数が表示されなくなっちゃいましたよね。
あれは、何でかねぇ??・・・ま、別になくてもいいんですけど(笑)
二人の公式のトップページに、2.14の新曲のジャケ写が
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
徹平ちゃんのは、やっぱり先日山本裕典くんのブログで見たやつですね(*´∀`*)
ギターをギュッとして、可愛すぎーーっ!!!
瑛ちゃんバージョンのジャケ写・・・、瑛ちゃんの表情がビミョーなのが
気になりますが(爆)


もうすぐ、2月!!
いよいよ徹平ちゃん祭りが目前になってきましたよ~!!(≧∀≦)ノワッショーイ☆


そうそう、無事に2月5日のPJの観覧に行けることになりました(^▽^)
WaT友Kさんに本当感謝感謝です~~~~~♪♪
あぁ、、、、旦那の仕事がたまたま休みになって良かった・・・!!
当日は仕事早退するって、もう会社に言っちゃった(*´ェ`*)
生徹平ちゃんが見れることを楽しみに、この一週間はルンルンで過ごせそうです(^^ゞ
最近干からび気味だった私ですが、PJ観覧行ったらお肌がツヤツヤしちゃいそうだ(*´∀`*)笑。



★追記★



今日の夕方辺りから、「Q&A」のコーナーが更新されたり
消えたり(笑)、いろいろあったみたいですねぇ(・∀・)

今現在(30日・23時半)では、4つの質問が載ってるけど
夕方に消えちゃう前はもっとたくさんの質問に対する回答が載ってたとか。(←某掲示板情報)


女装するなら、どんなのをしたいか?とか
男が観覧に来てどう思うか?とか
どんな手料理が好きか?とか
お互いを動物に例えると何?とか


他にもいくつかあったみたいですね~~。
女装については、「和服がいい」みたいに答えてたとか!?
・・・ちょっと!その女装話、もっと詳しく知りたい!!(爆)
わ・・和服徹平ちゃんーーっ!?!?(*´Д`*)
やばい、、妄想が・・・・(爆)

それにしても、更新されてから何故消えた!?(謎)
そして、再び更新された質問が何故減ってたのか・・・謎だ。。
ちょこちょこと小出しでいくんでしょうか??(・∀・)


徹平ちゃんのケータイ、N902iSなのですね!!
って、以前STで出てたか(^^ゞ
・・・あぁ~、私のケータイはN902iなのでちょっと惜しいですね(何が)。

でもこうして直筆で答えてくれるなんて、嬉しいですね☆
メンバーズサイトの会員じゃなくても、Q&A見れるし♪
そもそも、メンバーズサイトじゃない普通の公式HPに
「Q&A」って項目無いんじゃ・・・・??(^^ゞ

これからまたたくさんQ&Aが増えるといいですね~~!
てか、瑛ちゃんのQ&Aも載せてくれ~っ(笑)


HEY!③収録お疲れさま☆


徹平ちゃん、今日も一日お疲れ様でしたーーっ!!
昨日の徹平ちゃん日記での


こんばんは。明日はHEY!HEY!HEY!の収録です。初めて皆さんの前で演奏です。きっと貴重な経験になるんだろうな(^-^)めちゃ楽しみにしてます。多分皆さんに負けないくらい楽しみにしてます(笑)
明日来れない方はすいませんが放送まで待ってて下さいね。それではまた明日!



最後の一行の「明日来れない方はすみませんが~」って部分に・・・
感動ーー(´Д⊂グスン。。。
こーゆう所に徹平ちゃんの優しさが表れてるんだよね。
ファンの気持ちを気遣ってくれて・・・。
あぁ・・・、、、観覧にハズレて凹んでしまってた自分が恥かしいっ(>Д<)
そうですよね、OAで会えるのを楽しみにしてます!!!

早速、観覧に行かれた方のレポがあちこちでアップされてますね~。
トーク観覧へ行かれたWaT友さんに色々お話を聞いて、なんだか
自分も行ったような、そんな幸せな気持ちになりました♪(*´艸`)
ネットで色々読んでいると・・・・歌もトークもかなり期待出来そうですっ!!
ネタバレ気味なので、その辺は下↓の「続きを読む」に隠します。


・・・という訳で、今日は暇になってしまったので。
家で、WaT三昧で楽しんでいました(・∀・)
(旦那はAKB48のライブ行ってて居なかったので^^*)
WaTイチャコラ映像ばかりを見て、栄養補給しました(笑)
先週のポンキッキの瑛ちゃん、可愛かったなぁ☆
幼稚園児と戯れる姿がまた・・・・(ノ´∀`*)
「ラッキーでハッピー」が流れると娘が喜んで踊り出すので、
何度も何度もリピで見てます(^^ゞ


・・・昨日のブログにあんなこと書いちゃいましたが・・・
どうやらPJの収録の日に、旦那が仕事が休みになるらしく
娘があずけられるので・・・・観覧へ行ける!!・・・と思い、
当選してお誘いいただいたWaT友さんへ連絡をしましたが・・・
・・・時すでに遅しで(^^ゞ
あ~ぁ、、、もう少し早くわかってれば行くことが出来たのに。。orz
オークションとかで買いたくないしなぁ・・・・。
あぁぁぁ・・行きたいっ(;´Д`)



more »

待ち遠しい(≧▽≦)

日付が変わり、いよいよ今日は「HEY!HEY!HEY!」の
収録ですかぁ。
見に行かれる方、楽しんできてください&徹平ちゃんの応援を
よろしくお願いしまーす(^▽^)♪
徹平ちゃんがどんなトークを展開してくれるのか、
OAまで楽しみだわ~~!!
「君に贈る歌」も、今日は初めてファンの前で披露だね(*´艸`)
歌詞も曲調ももちろん楽しみだけど、どんな衣装で登場するのかも
楽しみなんだよね~~♪良い感じだといいけど。

もうそろそろ、スカパーとかラジオとかで新曲が流れる頃かな??
我が家はスカパーも見れなければ、ラジオも聴かないんですけど(爆)
PVが気になるとこ・・・!(´∀`)


今日の公式フォト、WaTの二人ですね~。
瑛ちゃんのも徹平ちゃんのも共通で(*´艸`)
でも、ここのとこのお宝写真っぷりに比べたら・・・うーん、、物足りないかな(爆)
タキシード瑛ちゃんの写真も好きなので。あの姿で、満面の笑みが見たい。
(マジックのシーンで、翔子が魁を初めて見た時のあの振り返った時の笑顔がたまらん!)
でも今日のフォトの二人の身長差に萌えたけど(爆)
あー、何かMFGがまた見たくなってきた~。
HEY!の観覧もはずれて暇だし、久々に見るかな~。
・・・あ゛、旦那がいると見れないか(汗)





・・・・未だに観覧にハズレたことで凹み気味です。。(その事だけじゃないけど)。
FCのとは別に、他の枠でも観覧を申し込みしていたのですが
そっちでもハズレてしまったので、2度のショックを味わいました(爆)
PJの当落も今日ハガキが来たみたいで・・・私は応募すらも出来ず。。仕方ないけどね(汗)
最近、徹平ちゃんに会いたくて仕方なくて・・・・ホントこりゃ病的ですわ(^^ゞ
早く2月の徹平ちゃん祭りが始まらないと、本当に干からび死にするかも(爆爆

徹平ちゃん。今日の収録と、・・・・・・・・・頑張れーっ。「君に贈る歌」初披露だよね?★






徹平中毒・・!?


は・・・っ、ハズレたぁぁぁ・・・!!!


「HEY!HEY!HEY!」の観覧、もう当選メールが届いているそうで・・・
私のとこには、届きませんでした。。(´・ω・`)ショボーン。。
あぁ~~!もうもう、かなり徹平ちゃんに会いたかったのになぁ~~・・。

先週からの食中毒が治ったかと思えば、今度は徹平中毒ですわ(爆)。
(・・・って、それ言うならもうずっと前から徹平中毒かい(^^ゞ)
会いたい~!とにかく、会いたい~~~!!!
もっともっと観覧可能な番組を増やしてほしいもんです・・!!(>Д<)
PJは、平日の夜だから最初から応募してないし(泣)

やばい・・・。2月の徹平ちゃん出演ラッシュ(?)まで、これじゃ
身がもたん!
過去の出演番組でも見て元気出すしかないか~??!

「きらきら研修医」が始まる前に、ハズレた事実を知ったので
かなりショボーンとしながら見てました(爆)
しかも途中で娘の夜泣きが・・・(泣)
なので、またちゃんと見てから感想書きます(・∀・)



・・・・って、今日の公式写真~~~っっ!!!

タンクトップ姿が、激萌えぇぇぇ・・・(*´Д`*)
この、セットされてない髪といい表情といい座り方といいビミョーな服といい・・・

かなりツボなんですけどーーーっ・・・((( *゚Д゚*)))

いいなぁ~~、こーゆーの♪
オフショット的な写真が、もう大好物ですわ(・∀・)

お目目クリクリで、ホント可愛いな~。この可愛さは、奇跡的だよ。


こーやって毎日新しい写真出してくれる、公式サイトがあって
本当に良かった・・・(´Д⊂グスン
公式サイトのフォトがなかったら、今頃私は干からび死にしてます(爆)


21歳の徹平ちゃん。


まだまだ吐き気が続いて、体調不良のワタクシですが・・・

JUNON様に爆撃を落とされたので、ちょっとだけここで語らせてもらいますっっ


なんかね・・・
徹平ちゃんの表情がまた・・・・


 え ろ か わ い い (コラ



まず、表紙の写真何アレはーーっ!?!?
ポーズといい、表情といい・・・・・
まるっきり女の子ですよね!?(*´Д`*)

表紙にやられてる場合じゃないっ!!!
中身の写真にツッコミを入れずにはいられない・・・っ!!!!(o´Д`o)


今回の写真、記事の内容と合ってないような気がするのは私だけでしょうか・・・??(爆)


だって今回のお話って、爽やかで初々したデート話なんでしょ!?
徹平ちゃんお得意(?)の妄想を駆使したってやつ。
話の内容は、まぁ可愛らしいったら♪
うんうん、、、こんなデート徹平ちゃんとしたいわぁ~~~。
徹平ちゃんの妄想に、妄想返し(?)で読むと萌え萌えだよこりゃ~~(・∀・)笑。

そんな、徹平ちゃんの爽やかデート話に合った写真といったら
いつもの天使の笑顔で、こっちに手を差し出して
“僕と一緒にデートしようよ☆”的な(?)、躍動感溢れる感じの写真が
普通載ると思うじゃないですか。
それが・・・・


それが、あのセクシー表情の徹平ちゃんとはぁぁぁぁ!!!!!((( *゚Д゚*)))


何だか、徹平ちゃんの髪・・・黒くないですか??光の加減?!
そのせいか、グッと色っぽく見えるのですがーーーっっ(*´∀`*)
相変わらず、袖が長いのも・・・反則じゃっ!!!!(何が)


そのギャップにやられましたです。。。。はい。

25Pの徹平ちゃんが、誘ってるとしか思えない私は
一度死んだほうがいいでしょうか??(爆)



今回、徹平ちゃんの笑顔率が珍しく低かったですねーJUNONさん。
それがちょっと物足りないっちゃ物足りないんですけど。
(・・・って、ここまで萌え語りしてるくせに。爆)
もしや、21歳の小池徹平はセクシー路線ですか??(爆)
私としては可愛い徹平ちゃんをもっと拝みたい感じもしますけど(*´ェ`*)ポッ

最後の、取材秘話もなんだか可愛いーー。
ウ○コ話、可笑しいな~~(*´艸`)
徹平ちゃんの口から「ウ○コ」が聞けるだなんて、JUNONスタッフさん
うらやましいわーー(笑)


瑛ちゃんの記事も、いいこと書いてありますね~♪
毎回、瑛ちゃんの記事読んでは瑛ちゃんってしっかりした考え持ってんな~・・って
感心しちゃいます(ノ´∀`*)
しっかり“自分”を持った方ですよね♪
コンビ愛」になぜか恥かしがる瑛ちゃんが、何だか可愛いんですけど(笑)
“今までとは違う”ソロ曲、楽しみですよね!


・・・・うぅ~ん。。。
やっぱり「WaT」としてのページがないのは、寂しいですねぇ。
これからソロ活動始まるけど、二人の対談とかはなくなるのかな・・?
ってか、紅白の舞台裏(秘話)とかソロとかの記事を密かに期待してた
んですけど・・・無かったかぁ(^^ゞ


その分、「Myojo」の記事は良かったなぁ♪
・・って、買ってませんが(爆)
2Pだけど、写真も良い感じだったので買おうかどうか悩みましたわ(´∀`)
でもあんま記事の内容覚えてないから、また明日読んでこようかなぁ・・(汗)
瑛ちゃん、今年中には免許取るってね(*´艸`)
でもでも、2.14までに取らなかったら徹平ちゃんに車買ってあげる
公約ですよね・・・?!
それは実現するんですかーーーー(・∀・)
ぜひ実現していただきたい(爆)


おぉー、、、、何だかここまで語ってきたらさっきまでの吐き気が
いつの間にやら何処かへ吹きとんだわ。
ちょっとだけ語るつもりが、結構語ってしまったし(爆)
・・・徹平ちゃんパワー(?)は、すごい!


徹平ちゃんパワーといえば。
今日の・・・・日記ーーー!!!

「サボテン日記」て!(萌)(*´艸`)

サボテンさんの、その後が気になっていた私としては
サボテン、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!って感じでした(笑)
どんなサボテンなんだか、実物を見てみたいわ~。
・・・徹平ちゃーん!写真付きブログにしません??(*´艸`)

昨日の日記の内容で、ファンが心配してしまうような内容だったから
これは徹平ちゃんの気遣い・・・?とも思いましたが(^^ゞ
またこの日記で、一気に和やかムードになってますもんね♪
サボテン日記・・・またその後の様子もぜひぜひお伝えいただきたいですね(*´艸`)

日記でここまで癒してくれちゃうなんて、徹平ちゃんパワーすごいわーー(´∀`*)
JUNONでセクシーな表情を魅せてくれたかと思えば、この可愛らしい日記!
21歳の徹平ちゃんは、もはや無敵!?


今朝、こんな記事を発見。

祝賀会でサプライズ!大好きな小池徹平くんに藤田幸希感激の涙!
http://www.golfdigest.co.jp/news/hotnews/2007/01/0122_02.asp

↑この徹平ちゃんの袖の長さに・・・・萌えました(爆)

以下、スポーツ新聞記事↓

サンスポ
スポニチ

サプライズゲストに徹平ちゃん・・・ってスゴイですねぇ(≧∀≦)
この藤田さん、感激のあまり泣いてしまったそうですね♪
きっとものすごく嬉しかったんでしょうねぇ(*´艸`)

徹平ちゃん、色々な仕事あるんですね~。
最近の徹平ちゃんが見れて嬉しいわぁ(・∀・)


これでまた徹平不足が、充電された感じです☆★
あとは・・・歌番組ラッシュか~~?!
それまで、、、待てるか!?!?


二人の悩みは・・?

え~~~、、、、皆さま、ご心配をおかけしましたm(_ _)m
なんとか生きております・・(爆)



どうやら・・・大当たりしてしまったようです。



はい。どうやら食中毒のようです。(´Д`)ギャヒー。。


先週の金曜日に細菌の検査をした結果を今日聞きに行ったら
「病原性大腸菌O-1」という検査結果でした(泣)
ノロウイルスの場合は1~2日嘔吐下痢で苦しむらしいですが、私の病気は
もう少し長く苦しむらしく・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
でもノロみたく感染力は弱いらしいから、家族は無事だけど。
うぅ~~ん、、、おかしいなぁ~、変な物食べてないのになぁーーー。。。

まったく、、こんなのに大当たりしないで、懸賞とか
観覧とかに大当たりしてほしいもんだ・・・(爆)
あぁぁぁ・・!「HEY!3」の観覧当たってくれないかな~??



まぁ、私の話はさておき。

徹平ちゃんと瑛ちゃん、二人とも・・・・何かあったのかな??
二人共日記の内容が、いつもと違った感じで
何か悩みを抱えている感じのものだったので。
人間、生きていればいろいろありますよね。
人生、いろいろです。

でも徹平ちゃん、こうして日記で書くなんて
よっぽどのことだったのかな・・・。
だって普段弱さを見せない徹平ちゃんが、こうして公式ブログに書くってことは・・・。
最後はポジティブ思考に締めくくられて、徹平ちゃんらしいですね☆


さてさて!!
明日は「JUNON」の発売日ですよ~~!!(≧∀≦)ノ

小池徹平:初公開!僕のデートマニュアル

ウエンツ瑛士:ウエンツ瑛士の新人時代


だそうです☆★
またいい写真&記事ならいいのにな(*´艸`)


徹平ちゃん不足がこれでまた潤わされるかな~~?♪



あ、「Myojo」も明日発売か♪
これはとりあえず立ち読みで、内容が良かったら買うか~(´∀`)


早く聴きたいな~♪

久々にこんな苦痛味わいました・・・!!(>Д<)

木曜の夜中から気分が悪くなって、翌日起きたら
ものすごい吐き気が・・・


病院へ行ってきました。自分のことで病院行くなんて久々ー。。
診てもらったけど、とりあえず細菌の検査だけして
吐き気止めの薬貰って帰ってきました(´Д`)
お医者さんは「急性胃腸炎」と言っていたけど、もしノロウイルスだと
困るので、家族とは洗濯物を分けたりして気をつかっちゃいました(汗)。。
診てくれた先生が、若い男の研修医で眼鏡かけてて真ん中分けで・・・
この先生が伊集院先生だったら・・・・みたいな妄想がスタートしてしまった私は
ホンキでアホだと思いました(爆)


薬が効いたのか、やや吐き気がおさまってきました(´▽`)ホッ。。
結局ノロじゃなかったっぽいわね。。


そんな気持ち悪いながらも、瑛ちゃん出演の「Dのゲキジョー」は
きっちり見ましたよー(・∀・)
美川さんのドキュメントで、紅白のことが出てて・・・
“もしかしたら徹平ちゃん出るかな~”、、なんて思って見てて
そしたら・・・

ちらっと、、徹平ちゃん出ましたねーーっ!!!(≧▽≦)

私服で、カメラにちょこちょことおじぎする姿が
可愛すぎでしたねーーーっっ(*´艸`*)
雑誌にも出てた、さくらんぼのジーンズに上が苺柄(?)のシャツで
・・・着てる洋服も可愛いだなんてっ!!

動く徹平ちゃん不足だったのが、ほんのちょっと解消されましたわ(´▽`)


公式の写真、MFGシリーズでも可愛い徹平ちゃんですねぇ~~。
・・・でもやっぱ徹平ちゃんオンリーでアップな写真希望しまーーす(・∀・)
瑛ちゃんの方の、トランプマジック姿もかっこいいし・・・・(*´艸`)
日記にも癒される毎日です~~~。
アニメの話を、少年のようなキラキラした目で話しちゃう徹平ちゃんの
姿・・・微笑ましいなぁ・・♪
でも、今でもピュアな心は少年のままだよね(*´艸`)
音楽作業をされてたのですね~。
「君に贈る歌」発売ももう一ヶ月をきってますし、本格的に始動ですねーー♪

いつも読んでる、徹平ちゃんに関わりのある音楽関係の
仕事をされてる方のブログに、「君に贈る歌」について書いてあって・・・

曲も、アレンジも、歌詞も良くて
みんなが「わかる、わかる」といった内容になっている

・・・らしいですね(´∀`)♪
「わかる、わかる」って内容の歌詞か~~!どんなのだか楽しみですね☆
公式で募集してた「HEY!HEY!HEY!」の観覧、応募しました!
そこで聴けたらいいのにな♪
・・・お願い~~~、当たれ~~~~っ!!!!


某掲示板に書いてあって知ったのですが、
山本裕典くんのHPのブログの写真に映っている中に・・・
「君に贈る歌」のCDらしき物が写ってますね~。
これがジャケ写になるんでしょうかね(*´艸`)
ユニバーサルHPや予約用紙での、いつものあの緑のギター抱えてる徹平ちゃんと
ほとんど一緒だけど、ちょっと違ったバージョンで(≧∀≦)
可愛いーーー!!


あぁ。。。。またいつものように娘が起きてきちゃった∑( ̄□ ̄;)

では、今日はこの辺で~~。


きらきら研修医第二話♪

「きらきら研修医」、第二話見ましたぁ(≧▽≦)ノ

先週の第一話は、瑛ちゃんあんまり出てこなかったけど
今回はかなり出てたじゃないですか~~~(*´艸`)
ふふ・・・♪タピオカくんイジリおもしろそ~~(笑)
私もぜひ参加したいっ!(コラコラ)
役にピッタリハマってますよね、瑛ちゃん!!
演技もいい感じで、見てて微笑ましいです(*´ェ`*)ポッ
あぁ~~、、、あんなにかっこいい看護師さんがいる病院で
子供産みたかったわ!(・∀・)
私が妊娠・出産にお世話になったのは、オジサン先生ばかりでした(汗)

ドラマ、コミカルで面白く仕上がってますよね☆
うさ子先生が可愛すぎるーー(´∀`)
ほんっと、コニタンは顔が小さくてうらやましいわー。。


・・・・ぎゃっ!!∑( ̄□ ̄;)
娘が起きてきちゃった。。。
最近夜中に突然起きだすので、ビックリしますわ。。。

徹平ちゃん公式のフォト、「ボクラノ~」シリーズが
終わっちゃいましたね~。
キス顔とか、少し恥かしそうに目を逸らす顔とか・・・期待してたんですが(笑)
MFGシリーズでも、可愛い隼人をガンガン出してほしいですね!



信じられない可愛さ☆

WaT不足・徹平不足に陥っている今日この頃でございますが・・・


最近は、徹平ちゃん日記や公式フォトに癒されている毎日です(*´艸`)
こうして毎日更新してくれるって、本当に有難いことですよね☆

日記なんて、ほんと・・・・どんだけ可愛いんデスカ!?・・ってくらい
マイナスイオン出しまくりの癒されまくりなのですが。
もう・・・とても21歳の男性とは思えない可愛さなんですけどっ(*´Д`*)
その後、サボテンさんは元気にしてるのかな~~?(笑)
今日も夜遅くの打ち合わせで、サボテンさん寂しがってるんじゃ??(爆)

そして、今日のフォトの満面の笑み!!(≧∀≦)

「君が僕にくれた笑顔が 何よりも僕の宝物」

って感じ!?(*´ェ`*)笑。
徹平ちゃんの笑顔は、無敵です・・・!!
あぁ、、、、その笑顔を両手で包んで頬寄せたい・・・(爆)


今日の「PLATINUM JUNON」での秘話に萌えましたぁ~!

↓(JUNON秘話より)

テーブルの上に置いてあったマッチがなぜか気になった瑛ちゃん。
その燃えカスを指先でこすり、
これ知ってる?こうすると、煙が出るんだよ」と徹平ちゃん&スタッフにアピール。
すげ~!」と感動する徹平ちゃんに
お前、絶対これやるな?飲み会で絶対やるな?」と瑛ちゃんが言ったら・・・

やらへんわ~。そんな火遊びばっかしてたらオネショするでぇ~」(延々)。


・・・・(*´Д`*)!?


て・・・・てて徹平ちゃん!・・・オネショて(笑)

え?火遊びするとオネショするって迷信があるんですか??
し・・・知らなかったよ私・・(^^ゞ
そんな迷信あるんですね~~~~。
てか、徹平ちゃんが言うとめちゃめちゃ可愛いんですけど・・・!!!
すごく微笑ましい光景なんでしょうね~~~(*´艸`)
「すげ~!」って驚く徹平ちゃんも、かなり可愛いんでしょうね!!

・・・あぁ、、、JUNONスタッフになりたい(爆)


徹平ちゃんの可愛さに、日々やられている
ひろでしたぁ(・∀・)

新CM希望~!

WaTの二人がお互いソロデビューする・・・というニュースがあった日。

朝のWSも見れず、もちろんスポーツ新聞もとっていなくて・・・
結局その公式発表されたというニュースを知ったのは、当日の夜でした(泣)

その日のいろんなWSで、徹平ちゃんのレコーディング風景が流れた・・
ということで、それが見たくて見たくてたまりませんでした。


・・・・今日、ようやくそれが拝めましたっ!!!(≧▽≦)ノ
某動画サイト様様ーーっ!!!!(教えてくれたWaT友さん、ありがと~~♪)
そこで、「めざまし」・「ズームイン」・「2時ッチャオ」を見てきました!


おぉ~~~!!!(≧∀≦)ノ なかなか良い感じじゃないですかぁぁ♪♪
大切な人との別れの曲・・・みたいな感じでしょうか。

サビの部分の「♪わっか~る、わかるよ、君の気持ち~♪」から、
盛り上がっていくメロディーラインが素敵だわーー(ノ´∀`*)
あぁ~~、、もう既にさっきっから頭の中をこのメロディーが
グルグルしてる~~♪
早くも「君に贈る歌」の虜となった私(笑)

もうレコーディングは終わったのでしょうか?
そして、気になるPVですが・・・・
別れの歌だから、またドラマ仕立てになるんでしょかねぇ~~??
良い感じに仕上がってくれるといいなぁ・・・♪
瑛ちゃんとのイチャコラショットが拝めない代わりに、オイシイ映像を期待しております・・(爆)

「君に贈る歌」フルとPV、早く拝みたいですねーーー(*´Д`*)



アロエの歌がCD化・・・ということなんですが。

これに伴って、アロエヨーグルトのCMの新しいバージョンって、やらないのかな??
BGMに「君に贈る歌」が流れて、徹平ちゃんが可愛らしく
アロエヨーグルト食べる・・・ってのとか、ないんでしょうか?(笑)
そしたら、またアロエヨーグルトがバカ売れですぜ森永さんっ!!(・∀・)
きっとアロエヨーグルトキャンペーンの時には、ものすごく売り上げが
伸びたんでしょうね・・・(*´艸`)
最近、あちこちのスーパーでアロエヨーグルトが
広告の品として激安で売られています。
2連のやつが118円とか、しょっちゅうです。
気のせいかもしれないけど、キャンペーン終わった後・・・もしや売り上げ落ちた?(爆)
キャンペーン中は、安くなっても138円くらいにしかならなくて
しかも全然広告の品になったりしなかったし(^^ゞ
最近は、もう安くても買いませんが(爆)
またキャンペーンが始まったら買い始めると思うけど・・・(爆)

そうだよ、またキャンペーンやってほしい!
第二弾!ぜひやっていただきたい~~!!
もはや、図書カードも撃沈したのでリベンジ果たしたいわっ!(^^ゞ
次は、A賞もB賞もC賞も、全部小池徹平関連にして欲しい・・・。。

はい、、、、本日も図書カードは届かず・・・・orz
WaT運よ~!私の元にも光臨しておくれぇぇぇ・・・!!

私の傷ついた心(?)を、公式HPのフォトが癒してくれました~~(*´Д`*)
あの天使の笑顔、最高ーーーっ!!!!
こんな笑顔を向けられたら、胸キュンどころか倒れてしまいそうだわ。。。(;´Д`)
そして、今日の徹平ちゃん日記にも癒された~♪
・・・最後の顔文字に萌えました(笑)
一日の疲れが一気に吹き飛びましたよーーーー(〃▽〃)


「君に贈る歌」予約☆

今日は、「君に贈る歌」
新☆堂で予約してきました~~(≧∀≦)ノ

いつもは近所の新☆堂で予約をするんですけど、
今日は池袋のサンシャインへ行ったのでそこでもう予約~♪
そこに、メジャーデビューイベントの時に二人が書いたと思われるサインが
ちゃんとWaTコーナーに生写真と共に飾られていました☆

とりあえず、「小池徹平」ジャケットVer.だけ予約・・・(^^ゞ
瑛ちゃん、ゴメン~~(汗)
だって、今回は「モレ・アモーレ」みたいな隠しトーク入ってないんでしょ??
もし両方違う隠しトークがあったら、両方買ってしまうだろうけど(^^ゞ
どうなんでしょうねぇ・・・??
私、この「君に贈る歌」の徹平ちゃんの写真が大好きなんです~~♪
めちゃめちゃ可愛いですよね?!(ノ´∀`*)
はい、またもいつものように予約用紙を何枚か持って帰ってきました~(爆)
今回の「A2小池徹平スペシャルポスター」は、どんな感じなんでしょ!?
この写真みたく、いい感じの写真であってほしい!!!(≧▽≦)
でも我が家はポスター貼れませんが(泣)

今回のは、初回限定版とかってないみたいですね。
徹平ちゃん・瑛ちゃんの二つのVer.のみで。
折角だから(?)、DVD付きにしてほしかったっ!
徹平ちゃんの方には、「アロエの言い訳」の全てのムービー&PVで
瑛ちゃんの方には、「ラッキーでハッピー」のダンスレッスンとか・・・(笑)
そーゆーのは、ないんでしょうか・・・!?(←ないです)

発売日まで、あとちょうど一ヶ月ですね~~♪
やっぱり歌番組では、あの緑のギターで歌うんでしょうか??
歌番組で見れるのが、待ち遠しいですー(ノ´∀`*)



今日の徹平ちゃん日記で、自身が漫画化されたことを
とても喜んでいましたね~~(〃▽〃)
自らの経験が漫画になるなんて・・・なかなかないことですもんね☆


今回別冊マーガレットで、自分自身が漫画になっているんですが、凄い事ですね(^-^)しかもラブ★コンでもお世話になった中原さんに書いて頂いて、とても貴重な経験ですし嬉しく思います。
まさか自分の事が漫画になるなんて(^^ゞ色々思い出す事もありますが、こりぁ永久保存版ですね。


・・・っおぉ?!
またも誤字発見~(*´艸`)
誤字・脱字を見つけると、なんだか嬉しいのは何故!?(爆)
たぶん「こりゃ」って書きたかったのを「こりぁ」ってなってしまったんですね(*´艸`)
この間違え方を見ると、恐らくケータイからの更新でしょうかね(笑)

徹平ちゃんの言う通り、こりゃ永久保存版ですよっ!!!
今日もまた読んで、またも涙してしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。



瑛ちゃんは、今日はドラマの撮影だったんですよね。
「きらきら研修医」公式HPで、エキストラ募集してて
行きたかったけど、横浜市中区って・・・・遠い・・・orz
近所だったら絶対応募してたのにっ(^^ゞ
あ゛ーーー、、、家の隣にある総合病院で撮影やらないかな?!(やらん)
瑛ちゃん公式BBSで、エキストラ行った人のカキコがあって
手を振ったら瑛ちゃんが手を振り返してくれたみたいですね♪
今度の土曜にも、エキストラ募集ありますね。→こちら
うぅ~~ん、、、またも横浜市中区・・・と、川崎市か~~。。
・・・・どちらも遠いわ(^^ゞ
ご近所の方は、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか?♪


そうそう、アロエヨーグルトキャンペーンの
Wチャンスの「小池徹平図書カード」の発送が始まってるみたいですね!

・・・・何 も 来 て ま せ ん・・・orz

あぁ~~・・・もう!これもダメだったかぁ・・・(泣)(´Д⊂グスン
残念~~~!!!!
嫌になる程アロエヨーグルト食べまくったのに~~!!(爆)
・・・あとは、ライフ&森永のキャンペーンの方を期待するしかないか!



僕らの居場所

待ってましたっ!!の、別マの発売日~♪♪
早速、買ってきて「僕らの居場所~WaT・小池徹平ストーリー~
を、読みましたよっ!!!




・・・・・・・・・・・!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。涙・涙・涙・・・




すごくストーリーがまとまってて読みやすくて
笑いもあり・そして涙ありで・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
終わり方が・・・・最高です・・・!!!!
別マの感想の前に・・・


今日の、公式フォト!

ボクラノ~」PV撮影に突入しましたね~(〃▽〃)
こ・・・こここの徹平ちゃんが、ピアノ弾いている姿を
MFGのPVメイキングで見てかなーーり萌えたんですけど
写真でもこーして拝めるとはっ!!!(*´Д`*)
笑顔でピアノ弾く徹平ちゃん・・・・可愛いなぁ・・・。。
私的には、手元も映して欲しかったんですけど~~~。
スラリと長い指が拝みたいわ(・∀・)

これから、どんな写真が出てくるのか・・・楽しみですよね!!!
PVにもある、照れ顔とかキス顔とか・・・・きっとそれ以外にも
ボツったけど、萌えーな表情がまだあるはずっ!!(爆)
スタッフさん、お宝写真をどんどん投下してくださーーーい(;´Д`)

カレンダー撮影シリーズが終わってしまったのが、ちょっと悲しいけど(^^ゞ
数々の萌えショットが拝めたので、カレンダーシリーズは
もうちっと続けていただきたかったわ☆
「ボクラノ~」で、それ以上なフォトを・・・・期待してまっせーー(o´艸`o)



さてさて!
別マ付録の「僕らの居場所~WaT・小池徹平ストーリー~」の
感想を書かせてもらいます。
(以下、ネタバレですので一応「続きを読む」の方で書かせてもらいます^^;)




more »

MステSPとかポンキッキとか♪

何故か肺の辺りに激痛が走っております、ひろです(´Д`)
風邪のせいかなー!?
なんか、寝返りうったり振り向いたりすると激痛がくるのですが・・・
悪い病気にでもかかってたらどうしよー?!(>Д<)
いきなりブログの更新が止まったら、入院でもしたと考えてください(爆)
・・・これでただの筋肉痛とかだったら笑えるな(爆)


はい、今日は仕事だったので
昨日の録画物がほとんど見れておりませーーーん(・∀・)泣。。
徹平ちゃんも、瑛ちゃんのドラマ見ているんですね!
今日の徹平ちゃん日記で、瑛ちゃんの役を「研修医」って書いてますけど
瑛ちゃん扮するタピオカくん(笑)は、「看護師」ですから!!
・・・・って、かなりの数の突っ込みコメントがつけられてますね(笑)
さすが、天然ちゃんぶりはここでも炸裂しております(*´艸`)
これ見た瑛ちゃんからのツッコミが見てみたい(笑)



今日のMステスペシャル見ましたか~!?(≧▽≦)ノ

20時過ぎにMステやってたことに気付き(爆)、慌ててテレ朝に
チャンネルを合わせたら、「恋うた」のランキングが始まっていました。
これ、Mステのサイトで応募してましたよね!私も投票しました♪
しばらく見ていたら・・・

38位に、「僕のキモチ」が・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

きゃ~(〃▽〃)涙の徹平ちゃん・・・!!
この映像は、もう何度見たことか(ノ´∀`*)
そしてそして・・・

二人のコメントも!!!(〃▽〃)
もう急いで録画ボタン押したわー(爆)
短いコメントでしたが、二人の感謝のキモチが込められてて
嬉しかったです♪♪
これは、Mステスーパーライブの時に撮ったのかな??

そして、しばらく見続けていたら
トーク名場面集にもWaT出ましたね~~♪
5センチ。」の時のだぁ(≧∀≦)ノ
Mステでは、瑛ちゃんの爆弾発言が多いから
こっちまでドキドキしちゃうよ(笑)
タモさんに「そーゆうグループなの?」って言われちゃうのも
仕方ないね~~(笑)(・∀・)
これからも「アヤしい関係!?」系な(?)ラブラブ話を
期待してます・・・♪



公式HPに、プレゼントの山と一緒の徹平ちゃんの写真が!!
今回もこーしてちゃんと写真付きで様子を伝えてくれて、
スタッフさんに感謝感謝ですね☆
写真に映っている以外に他にもっともっと沢山のプレゼントが
届いたんでしょうね~(*´艸`)
あぁ~~~、、こーやって写真で見ると、自分も送ればよかった!!・・って
思ってしまうわ(^^ゞ
また次何か機会があれば、絶対に贈りたいです♪
ピース姿で写ってる徹平ちゃん、可愛い~~。
プレゼントの山で、顔と手しか見えませんね(笑)
その場で開封して、気に入ったのがあったら前回の洋服みたく
その場で着用しちゃったりするのかなぁ??
私が前贈ったプレゼントは、使ってくれたかなー??(・∀・)
・・・徹平ちゃんが使ってくれてる様子を妄想して満足してます(爆


今日の「ポンキッキ」、録画したのを見ました!!
ラッキーでハッピー」を、子供達&ガチャピン&ムックと一緒に
歌って踊る瑛ちゃん・・・・いや、ウエンツお兄さんがぁ~~!!!(〃▽〃)
完全にNHKの歌のお兄さん状態ですね~(*´艸`)
これ見て娘は大喜びですよ♪♪
小さい子のハートも、バッチリつかんじゃうね~瑛ちゃん☆★
サビの部分は今までの番組内で流れてましたが、こうしてサビ以外も
ちゃんと聞いたのは、初めてです~。
来週からも、「ラッキーでハッピー」を踊る姿が見れるのかな??今週だけ?
ダイビングに挑戦する姿も、かっこよかったです♪♪



明日は、別マの発売日ですね~!
別冊付録の「僕らの居場所~WaT・小池徹平ストーリー~」が
めちゃめちゃ楽しみです!!


瑛ちゃんDay♪

いやぁ~!今日は、一日瑛ちゃんDayでしたねっ!!!(≧▽≦)ノ

始まりましたね~、「きらきら研修医」♪♪
食わず嫌い王見てから、娘を寝かしつけたのでHDD録画に任せて
後日堪能しようと思います(*´艸`)

本日、「ピンポン!」の観覧へ行ってまいりました♪
ドラマ初日だから瑛ちゃんが来てくれるのでは、、、とWaT友さんが申し込んでくれて
ご一緒させてもらいました(´∀`)
(いつもありがとう♪WaT友Kさん☆)

ピンポン観覧は2度目でしたが、以前行った時と若干違ったとこがあったりして。
前は、お茶配られなかったのに今日は配られて嬉しかったり(笑)
前回ゲットならなかった、10人限定の福澤さんサイン入りラケットを
貰えました(´∀`)

DSCF0753.jpg

番組の最後の方に、小西真奈美さんが登場~♪
・・・・あー、、やっぱ瑛ちゃん来ないのね~~(泣)
会いたかったわぁ(´Д⊂グスン。。
でもでも、小西さんの顔の小ささに本当にビックリした!!!
そして、細い!可愛い!!
女優さんってスゴイわぁ~~~(*´Д`*)
一体、何頭身なんだ!?まったく、、、同じ人間とは思えないわ(爆)

番組の一番最後に、客席がカメラに映る所で
私とWaT友さんの姿が(^^ゞ
3列目のはじっこだったから、番組中はほとんど映らなかったんだけど。
そして、番組が終了したらアンケートということで
どのコーナーに一番関心を持ったのかを挙手で答えたのですが・・・
その時に、福澤さんがいきなり私に話しを振ってきて
一瞬固まったわ(^^;;
福澤さん、あの時は大人気ない事を言ってしまって申し訳ないです(汗)

こうして、2時間の生放送はアッという間に過ぎていきました~。
きらきら研修医ノベルティー(?)グッズの
きらきら絆創膏をおみやげにいただきました♪

DSCF0752.jpg


瑛ちゃんが出なくて残念だったけど、
こうしてお土産が貰えたし嬉しかったわ~~(´∀`)
その後はWaT友さん達と、ランチで盛り上がりました♪

今日は、たくさん瑛ちゃんが拝めましたね~(〃▽〃)
まだ全部見れてないので、早く見なきゃ!
あ、明日のポンキッキも見なきゃ~♪って、いつも見てるけどね☆
娘がポンキッキ好きだから、毎回録画しております。


とくダネ!」見ましたか~!?
こうして、ちゃんとインタビューして
本人達の口から聞くことが出来たのが嬉しいです!
小倉さんも、「WaTが解散するわけない」みたいに
おっしゃってましたね(*´艸`)
徹平ちゃん、レコーディングの手直し(?)とかって言ってたってことは
まだ完成していないってことなんでしょうか?
あぁ~~、、、、昨日の「2時ッチャオ」でレコーディング風景が
映ってたみたいで・・・すっごく見たかったです~(´Д`)

徹平ちゃん、相変わらず袖の長いトレーナー着てて
萌えましたぁ(*´Д`*) あれは私服かな??
相変わらず、可愛さっぷりがハンパないですな~~~~♪♪
なんか、徹平ちゃんがしゃべってる姿を見ると癒されます(´∀`)


★コメントいただいた皆さま、お返事もう少しお待ち下さいませ~~。
すみません~~(汗)

WaTが更にパワーアップ!!


つ・・・つつつtついに、公式発表が


キタ━━━━━━(゚o゚)━━━━━━!!!!


・・・何、何!?
10日の日付が変わって、すぐに二人同時にそれぞれのブログで
発表されたんですって??!


・・・・・昨日に限って、体調不良で珍しく0時前に
就寝してました・・・・orz


このソロ話知ったのも、仕事から帰ってきて
携帯から徹平ちゃん日記を読んだ19時頃・・・・

この度、突然ではありますが、アロエヨーグルトのCMでもお馴染みの曲で、ソロでCDをリリースする事が決まりました!
皆さん突然でビックリされる方もいらっしゃると思いますが、これは昨年WaTとして充実した一年を過ごす事が出来たので、今年は更に自分たちの可能性を広げ、そしてパワーアップしたWaTを目指して行く通過点だと思っています。皆さんには広い心で、ウエンツ瑛士、小池徹平のソロ活動、合わせてWaTの活躍を見守って下さいね(^-^)
これからも温かい応援よろしくお願いします!

(徹平ちゃん日記より)



もう


ビックリ!!!!


「パワーアップしたWaTを目指して行く通過点」

この一文を見て、涙が出そうに(´Д⊂グスン。
なんだか・・・去年、噂が出た時からのモヤモヤが一気に晴れたかんじ。


そうだよね。「WaT」が、瑛ちゃんと徹平ちゃんの居場所だもんね。
ソロだソロだ・・・といろいろ言われても、帰ってくる場所は一つなんだ。

瑛ちゃん、徹平ちゃん、・・・パワーアップして帰っておいで!
その時のWaTは、今までとは(いい意味で)違った輝きが放たれるんでしょうね。
その日を楽しみにしてるからね!



徹平ちゃん日記を読んで、そわそわそわそわ・・・・・・・・((((;゚Д゚)))
早く詳細が知りたいっ・・・・!!!


ということで、急いで子供を寝かしつけて、
公式HPやらニュースやら某掲示板やら・・いろいろ見て、更にビックリ。
もうさっきっから、動悸息切れが激しいのですが(爆)

朝のニュースで、やってたの!?
しかも、徹平ちゃんのソロ曲「君に贈る歌」が
ちょこっと流れたんですって!?


すっかり、乗り遅れたわーーーーーーーーーー(泣)。
全然知らなかった!
どんな曲なんだ!?
サビが、まんまあの歌詞ではないみたいですね。
曲調は、バラードなのかな??
うあぁぁぁぁ・・・!!!!めちゃめちゃ気になるっ!
早くフルで聴いてみたい!!


瑛ちゃん日記の
皆々様、今回WaTは新しい試みをさせていただきます。去年は4部作も無事に完結致しまして、今年は新たなパワーを手にしたいと思っております。
そこで、WaTは今回『ウエンツ瑛士』『小池徹平』別々に音楽活動をする事に決めました!!
今年はもっと『個』のパワーを強くしていこうと思っています!思い返せば、僕も徹平に頼ってた部分がたくさんあってアイツにたくさん迷惑もかけたと思います!しかし、今回ソロでやる事によってお互いの成長とそしてWaTに戻った時により皆さんに強い想いを伝えられると思っています。いや、伝えます!!
だから解散とかじゃないですよー(笑)変な想像やめてねー(^-^)俺はアイツを離さないからねー(笑)
ではみなさん、WaTに戻るまで俺と、『小池徹平』の応援よろしくお願いしますー。みんなと俺、どっちが徹平を応援出来るか勝負ね(^-^)



瑛ちゃんらしい言葉で綴られた日記。
ファンへの心遣い、気遣い、とても感じられますね。・゚・(ノд`)・゚・。
もう、涙出そうです・・・ってか、涙しました。・゚・(ノд`)・゚・。
・・・瑛ちゃん、いつまでも徹平ちゃんを離さないでいてくださいっ!!!!
(今、「ボクラノLoveStory」聴いたら、「WaTノLoveStory」にしか聞こえないわ。笑)
続く、永遠に~~♪ですね!!
はい、WaTが永遠に続くことを願っております。
WaTのキモチが5センチ以上、離れませんように・・・

あ゛ーーもう。何書いてんだかわからなくなってきた(爆)
とにかく、今はいろんな気持ちが交錯しています。
さっきっから、何故かお腹痛いし(←?)
・・・うまく、文にして表すことができませんが

とにかく


瑛ちゃん。徹平ちゃん。
おめでとうございます!!


温かく見守らせていただきます!
めいっぱい、応援させてもらいます!!



最後に、詳細を。

2007年2月14日発売。
『君に贈る歌』(作詞 / 作曲 小池徹平)
CW:「ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック」の『ラッキーでハッピー』(作詞 / 作曲 TSUKASA)


2007年4月25日発売。
(ゲゲゲの鬼太郎主題歌)『Awaking Emotion 8/5』(作詞 ウエンツ瑛士・小松清人 / 作曲 Curious K.)
CW:小池徹平ソロ曲


http://www.universal-music.co.jp/wat/solo.html


今朝の新聞記事
・サンスポ
・スポーツ報知
・スポニチ
・日刊スポーツ


明日の「とくダネ!」のコメントVTRも楽しみにしてます♪

ギャップにやられまくり

ほんっと・・・・・・・


ど こ ま で 可 愛 い ん デ ス カ !?!?(;´Д`)


部屋に仲間が増えました。この前の誕生日でもらったサボテンです~(^-^)せっかくもらったので、どこに置こうかと悩んだあげく、部屋の真ん中に置いてみました。なかなか溶け込んでます(^^ゞ
帰ってきたら部屋の真ん中にポツリといるサボテン。ついつい「ただいま~。」って声をかけたくなります。いつか「お帰り~。」って言ってくれへんかな(笑)
(徹平ちゃんブログより)


雑誌やTVで早くも徹平ちゃん不足になっていましたが、
この徹平ちゃん日記で、かなり癒されましたよ・・・・(*´Д`*)
・・・どんだけマイナスイオン出しとんじゃ!!!
天然な可愛さも、ここまでくると犯罪だわ・・・(;´Д`)
仮に、私が同じ文章を書いてもただのイタイ人になると思うけど(爆)、
徹平ちゃんが書くと、ここまで可愛くて萌え萌えな文章になろうとは!

さすが、、、我らがキュン死天使!!!(≧▽≦)

あぁ・・・・・。
この日記読んで
「私がサボテンになって“お帰り~”って言ってあげたぁ~い♪」
・・・って思った人が全国で多数発生したでしょうね(笑)
もちろん、私もその内の1人ですが(・∀・)
お家に帰ってきてサボテンを見て、癒されているのでしょうか?
(逆にサボテンが癒されたりして。笑)
徹平ちゃんのことだから、とても可愛がって育てるんでしょうね(*´艸`)
サボテンさん、うやらましい!!!!(爆)
サボテンって愛情を注いで話しかけたりして育ててあげると、
キレイなお花を咲かせてくれるんですね・・・!?
日記のコメントにそう書いてあって、ビックリ(゚Д゚)
きっと徹平ちゃんに育てられたら、とてもキレイなお花が
咲くんでしょうね・・・♪♪


風邪っぴきで、フラフラだった私でしたが
最高のサプリメントに出会え、心なしか風邪が快方へ
向かっているように感じます(・∀・)



雑誌やTVで徹平ちゃんが見れない分、余計に
公式フォトが楽しみになっている私ですが・・・


・・・・・(゚Д゚*)!?


9日の写真がーーーー!!!!(*´Д`*)


な・・・なななな何このかっこよさはっ!!!!!(*´Д`*)

ドキドキしすぎて、言葉を失いました・・・!!!

凛々しくて大人っぽい表情に、やられましたーーーー。。。
目線の外し方とか・・・
もんのすごい色気だーーーっ。。。
カレンダーの中にこんな感じの写真あったっけ??ないよねぇ?
最近はカレンダー広げて見てないので、また旦那が寝たら
カレンダー広げてみようと思います♪
ここ数日のカレンダー撮影フォトには、キュン死にの連続で
萌え萌えですなーーー・・・(*´Д`*)
特に今日の写真は・・・・かっこよすぎて
メロメロ(爆)です。。。
全部まとめて、一冊のフォトブックとかにして
販売していただければ、絶対買うんだけどなーー(≧▽≦)♪

・・・私の夢によく出てくる、ブラック徹平ちゃんは
いつもこんな表情しています・・・(爆)



サボテン話をしている激カワ徹平ちゃんと
この写真のセクシー徹平ちゃんが同一人物だとは・・・・
・・・とても思えん・・・


このギャップが、、、、たまらん!!!!(・∀・)



いやぁ・・・・夜中に大興奮しちゃった(*´ェ`*)ポッ
最近公式さん、日付が変わるとすぐにフォトを更新して
くださいますよね~~。
他にもこんなお宝写真がたくさんスタッフさんの元で
眠っているんでしょうかねぇ(;´Д`)
毎日こうしてお宝写真が見られて、嬉しいですね!!
WaTイチャコラ写真もまだ相当たくさんありそう(笑)
いつでも爆撃落としてください、公式さんっ!!(爆)
こちらはいつでも覚悟できてますので・・(´∀`)


早くもWaT不足・・?!

徹平ちゃん、お誕生日は家族と温泉へ行ってきたのですね~♪

毎年のように家族で温泉へ行ってるのかな??
とっても仲が良くって、温かい家族なんでしょうね・・・(ノ´∀`*)
来年も・・・そして、これから何年先もずっと家族で温泉へ行ければいいね♪

そっかぁ、もう今年が始まって1週間が過ぎたのねー。早い~~。
ウダウダと過ごしてただけで、全然充実してない正月休みだったハズ
なのにねぇ(爆)


今日の徹平ちゃん公式フォトの、あの徹平ちゃんが
めちゃめちゃかっこよくて・・・萌えます(*´Д`*)
あぁ、、、隣でこんな風に見られたら・・・・
はい、妄想開始ーーー(爆)
こんなかっこいいクラスメイトがいたら、どんなに体調悪くても
学校行っちゃうよ(・∀・)

結局、2007年がスタートしても
徹平ちゃんカレンダーは広げられることなく、眠っています(^^ゞ
たまぁに広げては眺めて・・・を、繰り返してたから
もうすでにシワシワなんですが(爆)



昨日は、高校時代の友達と新年会(という名のカラオケ&飲み)に
行ってきました。
もちろんカラオケでは、「ボクラノLoveStory」歌いましたよ~。
初めて歌ったんですが・・・
なんか1人で歌うと寂しい感じですなぁ、これ(^^ゞ
2番のかけ合いとか、ハモリとか、歌ってみたいーー。
WaT友さん、どなたか一緒に歌ってください(笑)
最後は「5センチ。」でシメました(・∀・)
これは友達も知っていたので、一緒に歌いました~♪

・・・いつも思うけど、「本人出演映像」にWaTが入っていないのが
納得いかなかったなーー(^^ゞ
まぁ入ってたとしても、盛り上がるの私だけだけど(爆)
WaT友さんと一緒に行けばかなーーーり大騒ぎになるんでしょうけど(*´艸`)


ということで、録画したブランチときらきら研修医ナビ・・・まだ見れてません(泣)
看護師な瑛ちゃんが待ち遠しいですなぁ(・∀・)
いよいよ今週からかぁ♪
今クールのドラマは、きらきらと花男以外は見ないかもな~。
てかどんなドラマが始まるのかがよくわからん(爆)


そうだ。「女性自身」のカラーページにちっこく
紅白での普段着の写真が載ってましたね~♪
チェリーが付いたジーンズが可愛すぎた・・・!!(*´Д`*)
同雑誌の記事で、WaTの衣装のことについて書かれてたけど
良い感じで書かれいましたねー。
・・・たしかに、徹平ちゃんのあのストライプのジャケットは
徹平ちゃん以外の人が着たら漫才師に見えちゃうかも(爆)




8日が誕生日の旦那。あと数分で誕生日を迎えるわけですが・・・


・・・徹平ちゃんの誕生日を迎える前のドキドキ感が、全くございません(爆)


ついに、、風邪ひいてしまいました。。。orz
この冬は全然風邪もひかずに、元気だったんですが・・・


もしや、早くもWaT不足!?



・・・・私に、薬(WaT)をーーーーっ!!!!!(>Д<)


天使と小悪魔!?

徹平ちゃんのバースデーBBSに、カキコ行ってまいりました!


1月5日の一番最後のメッセージを狙って行ったのですが・・・


・・・23時59分の、ほんとにギリギリに「投稿」ボタンを押しました。
そしたら・・・


「エラーが発生しました」



・・・・((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!


はい、ということで
私のBDメッセージが無事BBSに反映されたのは
1月6日の0時3分でした(爆)
やっぱり同じ事を考える人達はたくさんいたかーーーっ!!
考えがまだまだ甘かったわ・・・(^^ゞ
無事徹平ちゃんの目に止まることを願います。

5日に「沢山のバースデーメッセージ」という題名で
早い時間に日記の更新がきましたね!
明日から頑張る・・・ってことは、明日からお仕事かな??
ゆっくり家族と過ごせたようで、良かったです(ノ´∀`*)
この日記に気付いた時に、まだ更新したばかりのようで
2つしかコメントが付いてなかったので、急いでコメント書いて投稿したら
もう8番目でした(^^ゞ 皆さん、早いわぁ~。




徹平ちゃんの誕生日だし、JUNONの携帯サイトの
PLATINUM JUNON」できっと何かがある!・・・と思い
早速行ってきました。

そしたら、徹平ちゃんの待ち受けの更新がっ(〃▽〃)


・・・・(*´Д`*)!!!!ズキューン!!!


こ・・・・こここの写真はぁぁぁ!!!!
JUNON2月号のあの激萌えベッド写真やんかぁぁぁ!!!!(壊)

・・・っと思ったら、あの写真とはちょっと違うのね。
あの、何か企んでる感じの笑いではなくて
ちょっと子悪魔的な表情で・・・・(*´Д`*)

一発待ち受けの写真が、天使ならば
こっちの写真の徹平ちゃんは、小悪魔!?!?
昼の顔と夜の顔ーーーっ!?!?(爆)


・・・いずれにしても、萌え萌えやんけ。。。。(*´Д`*)


ということで、私の待ち受けは
この小悪魔徹平ちゃんになっております(・∀・)



小悪魔徹平ちゃんといえば・・・。

私最近、変な夢ばっか見るんですよ(´Д`)
毎日のように徹平ちゃんが出てきて・・・・
そこまではいいのですが、出てくる徹平ちゃんが何故か

ブラック徹平ちゃん

なのです。しかも、毎回(爆)
・・・なんっっでやねん!!(by徹平ちゃん)

ガンガンにSっ気たっぷりで、ツッコミが激しくて何故か怒られてばかりいます(爆)
徹平ちゃんの優しい性格とは逆なんだけど、でも徹平ちゃん・・・みたいな。
でもそんなキツイS徹平ちゃんに、夢の中の私は萌え萌え状態です(・∀・)
で、夢から覚めて起きたらヨダレが垂れていることも(爆)

なんでこんな夢ばっかり見るんだろ・・・!?・・・欲求不満!?
優しくて可愛らしい徹平ちゃんが出てきてほしいのに・・・(^^ゞ
今夜こそはぁぁ・・・・!!!(願)


本日、ようやく「ラブ★コン」本編をじっくりと通して見ました。

いやぁ~~、、何度キュン死にしたんでしょう!!!(*´艸`)
何度見ても胸キュンしちゃいますよね?!
思わずリサを自分に置き換えて萌えてみたり・・・(痛)
大好きなシーンは、リピしまくりです♪
はぁ~~、、、胸キュンして何だか心が浄化されたようですわぁ・・・(ノ´∀`*)
でも、自分があと10才若ければもっともっと楽しめたんでしょうね(爆)
いやいや・・・
思考回路は十代のままやで~~!(byしずちゃん)


「音楽戦士」にWaTの未公開を期待して、録画予約をしようとしたら
既に旦那が裏番組を予約していました・・・orz
あぁ、、、W録ほしいーーーっ!!!
どんな未公開が・・・?!?!
あ゛ぁ・・・、気になる!!!!
寝ないで起きてようと頑張ってはみますが、既に激しい睡魔が(>Д<)



★追記★


結局起きていて、無事「音楽戦士」を見ました♪
今、見終わったとこです。

総集編ということで、「ウワサのQ」っていうコーナーの
ウエンツと徹平はデキている」の時の映像が・・・♪
もうもう、二人は本当にラブラブなんだから~~~(*´艸`)

そして、その映像の後に
二人からのコメントVTRキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


・・ってか、

瑛ちゃんの口から



「2ちゃんねる」



って言葉が出るとは思いませんでしたよっ!!!
その時期そんなに2ちゃんでそのコト話題になったっけ??
てかてか、瑛ちゃんは2ちゃん見たことがあるのーーー!?!?
「2ちゃんねる」発言が出て、かなりドキっとしちゃったわ(爆)
録画出来なかったのが悔やまれます・・・!!
・・・旦那め~・・(怒)


あ゛ーー、、、、夜中にとんだ爆撃をっ!!!(;´Д`)
・・・もう、この後寝れなさそう(笑)

more »

★☆祝!☆★21歳!!!!

!!!!!!!!!!!!



HAPPY BIRTHDAY 徹平ちゃん


21歳のお誕生日、おめでとうございますーーっ!!!!!(≧▽≦)


ついについに、やってきましたね~!
徹平ちゃんももう21歳ですかっ(*´艸`)
去年成人されてから、1年が過ぎ・・・

この一年間で、かなり大人っぽくなってきたような感じがします。
いや、その可愛さは変わらないんですけど
時折見せる大人っぽい表情に、ドキドキさせられるのです(〃▽〃)
ハタチの徹平ちゃんは、レギュラーのバラエティーにも挑戦したり
ドラマでは26歳の研修医役に挑戦したり・・・
色々なコトに、体当たりで挑戦してきました。
そして、WaTでの音楽活動。
見る度に、歌が上達しているのが素人の私でもわかるほど
どんどん上手になってきていますよね!!!(〃▽〃)
去年の紅白の「5センチ。」では、本当に感動しました。

この一年で、徹平ちゃんの人柄にも
何度も何度も惚れてしまっています・・・。
ブログでもいつも書いていますが、決して弱みを周りに見せずに
笑顔で乗り越える姿勢には、感動です。。(´Д⊂グスン
とっても周囲に対して気の遣う子だし、物腰が低くて謙虚なところは
ずっと昔から変わりませんよね。

そして何と言っても、天使の笑顔には
いつもいつも癒されております。
どんなサプリメントよりも、徹平ちゃんの笑顔さえあれば元気になれます!
今まで何度徹平ちゃんの笑顔に救われたことか・・・
命の恩人といっても過言ではありませんよ、ええ・・・


徹平ちゃんの好きなところを挙げると、キリがありませんね(^^ゞ

大好きな徹平ちゃん。
これからも、徹平ちゃんらしく
元気で過ごされることを願っております・・・
21歳の徹平ちゃんもかなり多忙だと思うけど、体調を崩さずに
ご活躍されることを願っております・・・!!




ぐあーーーーっ・・・・!!!
バースデーBBSに全然カキコ出来ないっ(>Д<)
あらかじめ、メッセージを書いておいて
0時ちょうどにカキコしに行ったけど、時すでに遅し・・?(^^ゞ
もっとトライしてみようと思ったけど、今子供がまた夜泣きし出した(泣)


・・もうこうなりゃ、23時59分にカキコしに行くっきゃない!?(笑)
誕生日の日、最後のBDメッセージということで・・・


結構それ狙いの人、多そう(笑)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆追記☆


今またバースデーBBSへ行ってみたら、もう軽く2000超えしてて
もう3000いきそうな勢い・・・!!!
すごすぎですね!!!!

すげー!すげーよぅ(≧▼≦)

って徹平ちゃんもブログに書いていますね!
本当にビックリしている姿が想像できますね(*´艸`)

私は結局まだカキコしに行っていません(^^ゞ
23時59分にカキコしてみせます!(笑)

・・・って、またエラーの連続でその間に日付変わってたらアホだな・・(・∀・)

そして、12時ちょうどにメールを送った瑛ちゃん(≧∀≦)!!!
あらかじめメッセージを書いておいて、日付が変わったらすぐに送信したんでしょね♪
どこまでもラブラブなんだからぁ~~(ノ´∀`*)
今年はどんなプレゼントを渡すんだろ??



肉体美に釘付け(^^ゞ

三が日の最終日の今日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(^▽^)
私は結局、ほとんど寝正月でした。初詣行って、実家行ったくらいで。
家でゴロゴロ・・・・、そしてお腹もゴロゴロ(爆)
でもようやくお腹も治り、明日からの仕事も無事行けそうですわ(^^ゞ


ま、私の話はさておき。

今更な話題かもしれませんが、「かくし芸」見ましたよ~~っ!!!

31日にやっていた「かくし芸の裏側」も見ました!
いやぁ、、、、またもや徹平ちゃんの人柄に惚れちゃったわっ・・・!!!
ハードスケジュールで、他の出演者の方より練習数も一番少ないのに
それを取り戻そうと一人必死に練習されている姿が
感動的で・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかも、今回の太鼓はかなり肩に負担がかかって
脱臼癖の徹平ちゃんは、いつ肩が外れてもおかしくない状態で。
それがとても辛いはずなのに
周りに気付かれないよう、練習では笑顔さえみせる。
「休憩しようか?」という指導者の声にも、「もう一回やらせてください」と
必死になって練習する徹平ちゃん・・・。


・・・感涙・・・・・!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。


どんなに辛くても、それを周りに悟られないように
頑張っていて・・・。
徹平ちゃんは決して周りに弱みを見せないですよね。
そんな彼の人柄には、いつも感動させられます。
私も見習わなきゃな、、っていつも思っちゃうわ(^^ゞ


そして、かくし芸本番。

太鼓を叩く姿、凛々しいわぁーーーーっ!!!(〃▽〃)
表情がすごく真剣で、男気を感じちゃいましたぁ!!
赤いハッピ(?)な衣装&頭の飾り(?)も、すっごく似合ってて
可愛かったし♪(*´艸`)

最大の見せ場である、WaTの荒波太鼓。
衣装を脱ぎ、褌姿へ・・・・



・・・褌になってから、
その肉体美に釘付けになってしまい、正直太鼓がどうとか
あんまり覚えてないアホはこの私です。。。(爆)



どうも褌姿になってから目のやり場に困ってしまい(←変態オヤジか)、
変にドキドキしながら見ていました。。
・・・カメラさんも、お尻を見てくださいと言わんばかりの
アングルで映してくれちゃうし(爆)
視聴者は、プリンプリンなお尻に釘付けだったでしょうね!!!(←コラ。)
二人とも、いい具合に筋肉が付いててとても素晴らしかったです、ハイ。
これは、フジTVさんからのお年玉?みたいな(爆)
それにしてもフジは、雨マケの褌といい
WaTを脱がせたがりますねぇ?(・∀・)笑。
おかげさまで、元旦早々いいもの拝めました。(笑)



・・・って、太鼓の感想全然書いとらんがな(爆)

素早い手の動きが、もう目で追うのがやっとな感じで!
実際に見ているのと、叩くのとじゃ、全然違うんでしょうね。
かなりな練習を要さないと、ああは出来ないんでしょうねぇ。。
短期間の練習であそこまで出来るって、並大抵の努力じゃ出来ないっ。
すごかったです・・・!!!


かくし芸も終わり、徹平ちゃんのTV出演はもうしばらくは
ないのかな??
うわ゛ーーー、、、かなり禁断症状が出そう(^^ゞ


ところで、公式BBSで
バースデー専用BBSなるものが作られましたね!
去年は、バースデーカキコでもんのすごいことになっちゃったから
それ対策??
それにしても、BD2日前からBBS作るってすごいですよねぇ~。
かなりな書き込み数を見込んでのことなんでしょうね。
去年は、いくら投稿しようとしても全然カキコが出来なかったけど
今年は絶っっ対にカキコしに行きますっ!!
皆さんもカキコ行きますよね??
日付が変わった午前0時とか、かなりすごそう・・・・(^^ゞ


結局、誕生日プレゼントは買えないままでした(^^ゞ
服でも買おうと思ったけど、結局買えず終い。。。
皆さんは、何か買ったのかな??
WaT友さんと、何人かでまとめてのBDメッセージを
書かせてもらったのみですね(^^ゞ


もうすぐ21歳になる徹平ちゃん。
いい誕生日を過ごせればいいですね(´∀`)♪


2007年の幕開け!


新年、明けましておめでとうございますっ!!!(≧∀≦)ノ


去年同様、今年もちょっとイタイWaT萌えトーク中心になると
思いますが(爆)、今年もどうぞよろしくお願いします!

皆さまが、この一年いい年になりますように・・・・(ノ´∀`*)
そして、WaTの二人の相変わらずのイチャコラが続きますように・・・(笑)



いやぁ~~、きましたね2007年!!
またも、WaTで終わりWaTで始まった感じですねぇ(*´艸`)
最高の紅白で終わり、今日は激しく萌えたかくし芸で始まり・・・

録画した番組を、何回も何回もリピして見たいとこですが
正月休みで旦那と子供とずーっと一緒なので、なかなか見れず(^^ゞ


ほら、、、だって、紅白がっ!!!
紅白がーーーーっ!!!!(←かなり興奮気味)


あんなにWaTの出番あるなんて、聞いてないよ!?
あんなに萌えポインツ満載だなんて、聞いてないよ!?
・・・歌とお天気コーナー(?)だけだと思ってたんですが・・・


WaTの出番、多かったぁぁぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


冒頭の登場場面でも、いい位置に居たし♪

最初の方での、ウルトラマンの通訳~~♪
最初っからかわいさ炸裂してるんですけどっっ(≧∀≦)キャ☆☆
一言発しただけでこの可愛さって一体どうなってるんでしょ!?(笑)

次は、「みんなの歌」でしたっけ?
あの「山口さんちのツトムくん」。

“あ・と・で~~~”

(*´Д`*)か・・・かかか可愛すぎますーーーーっ。。。
表情がまたいい味出してて!(ノ´∀`*)
顔でちゃんと演技されてますねぇ・・・♪
うぅ~~、、アッコがうやらましいぜぃ(笑)


21時半になって、ニュースが終わって・・・
私が歌う訳じゃないのに、かなりドキドキドキドキいって
お腹が痛くなるくらいドキドキしちゃって・・・
WaTの二人はもっとドキドキしているだろうに(^^ゞ
でも地デジのフラッシュニュースの「ウエンツ、本番前に“不思議と緊張していない”」
ってのを見て、なんだか安心して・・。

絢香が歌い終わって、中間審査の後・・・ついについに・・・


ついに、WaTがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


きゃーっ(≧∀≦)この衣装すごいなぁ・・・!!!
かなり予想外な感じで、ビックリ!
まぁ確かにチェック縦縞だわなぁ(^^ゞ
去年の、スーツにリボンがかなり可愛かったけど
こーゆうポップな感じのスーツもかなり似合っててスゴイ!!!
最初見た瞬間は“え゛ぇ!?”って思ったけど、よくよく見てみると
紫のドット柄リボンが付いてるのとか可愛かったし、
何年か前のレトロ(?)感も出てたし、それはそれで良かったかと!(ノ´∀`*)
ま、でも何着ても似合っちゃうんでしょうけど・・・(笑)

最初のブルースハープもすごく良かったし、
歌もかなりうまかったですよね!?(〃▽〃)
徹平ちゃんソロパートが終わった後の、瑛ちゃんとのハモリの
「友達と食事してる時も~・・・」の部分が、CDのようにバランスが
とれてて、すっごく良かった!
ハモリ部分で、徹平ちゃんの声が通り過ぎるのが今まで気になってたんですが
ちょうどいい感じで、ホッとしました(^^ゞ

最後まで、何のハプニングもなく
しっとりと歌う終えるWaT・・・・
深々とおじぎをして・・・


「徹平くん、ホラッチョ、ありがとうございました」


・・・中居くん、やってくれちゃったね!!!!
まさか本当に「ホラッチョ」って言うとは思わなかったから、
すごくビックリしたーーーっっ(・∀・)
うたばんで言ってたこと、冗談かと思ったけど現実のものになるとは!
WaTがまだ頭下げてる時にそれ言われて、真っ先に瑛ちゃんが反応して
中居くんに向かって「ちょっと、ちょっと!」的な表情でしたねぇ(*´艸`)
隣の徹平ちゃんも、瑛ちゃん見て苦笑い(笑)

・・・次回の「うたばん」出演時には、必ずネタにされるでしょうね・・・(・∀・)

歌の途中で気付いきました☆
お揃いのギターストラップーーーっ!!!!(゚∀゚)!!!!
あの、星柄の色違いのやつ!!!
お揃いで出てきたらいいなぁ~~♪って、ちょっと期待していましたが
ほんとにお揃いでくるとはっ!(゚∀゚)
一緒のストラップで、心は一つ・・・って感じですかい!?
なんだか、気付いた瞬間すっごく嬉しかったよ~。


WaTの歌が終わって、お酒飲んでまったり見ていたら・・・


め・・・めめめめメガネ男子キタ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━!!!!


「オシャレなメガネ男子が・・・」ってのを聞いた瞬間、絶対に
徹平ちゃんが出てくると思いました(*´艸`)
そしてら、案の定WaT&氷川さんがメガネ男子になって登場~!


(*´Д`*)萌えーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・。。。


その後に登場したメイドさんなんかより、よっぼど萌えーですわ(・∀・)
いっそ徹平ちゃんがメイドさんの格好して出てきても違和感なかったと思いますが。(爆
メガネ男子最高!
オシャレメガネに、激萌えですわ。。。。(*´Д`*)
・・・こりゃやられました!
NHKさん、グッジョブ!!!
今年最後の日にいいものが拝めましたわ。。。(;´Д`)


その後しばらくして、お天気コーナーが!(≧∀≦)

・・・・てか、これだけ!?って思ったんですけど(^^ゞ
想像してたのよりだいぶ短かったなぁ~~~(汗)
予報を噛み噛みで読む徹平ちゃんを期待してたんですが(爆)
短かったけど、この時の衣装がかなり可愛かったなぁ(〃▽〃)


ラストのさぶちゃんの「まつり」では大盛り上がり~~♪
最後、徹平ちゃんがさぶちゃんの隣に居てすごくいい位置でしたよねぇ(*´艸`)
最後までキラキラ笑顔で可愛い徹平ちゃん・・・♪♪


結果は、、、白の勝利ーーっ!!!(≧∀≦)ノやったぁ!!!

去年に引き続き、白の勝利で♪おめでとうございますっ!!
喜ぶ徹平ちゃんもまた可愛くて・・・(*´艸`)
ステージにいる大勢の歌手の中で、徹平ちゃん探しに必死になってました(笑)


紅白が終わったと同時に、娘が起きて泣き出したので
寝かしつけに入ったら、そのまま寝ちゃった(泣)
年越しの時に寝ていたのなんて、何年ぶりだんだか・・・(^^ゞ

いやぁ、今年(もう去年か^^;)の紅白は
本っっ当に最高でした~~~~~♪♪♪
出番が多かったから、WaTがたくさん拝めて嬉しかった(*´ェ`*)ポッ
メガネ男子には萌え殺されたなぁ・・・(*´Д`*)


公式さんで、またメッセージ動画がアップされていましたね♪
早速見てきました~~(´∀`)
それにしても・・・
クリスマスメッセージと同時収録だったんでしょうね(*´艸`)
いい事言ってくれますね~~。
今年も、ぜひぜひWaTの活動に力を入れてもらいたいですっ!!!
そして、ぜひぜひWaTに生で会える機会をたくさん作ってもらいたいですっ!!!

今年は生WaTに何回会えるかなぁ~~~・・・



今日のかくし芸の感想はまた明日じっくりと・・・(ノ´∀`*)
・・・新年早々腹痛で、体調が悪いひろでしたーーーー。


 | HOME | 

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

