Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



届きました??

そう、MFGのオルゴールの発送時期が
2月末っていうことでしたが・・・
もう2月も終わりですよね~~

どなたか、届いた方・・・いらっしゃいますか~!?


私もすっかり忘れてたんですが、さっきカレンダーを見てたら
ふと思い出したんですよ。
公式BBSやいろいろ掲示板やブログ巡りをしてみたんですけど、
届いた・・って報告はないんですよね~~。
まだ発送されてないのかなぁ??どうなんだろ??
あ~、ほしいなぁーー(*´艸`)
こーゆう抽選モノって全然当たったことないから、期待はしてないけど(爆)


ところで、携帯サイトの「アーティストオフィシャル」の方で
雑誌掲載情報がアップされていますね~。
“MAGAZINE5月”ってなってて・・・何故5月!?と
思いながら見てみると・・・


5月21日(月) 「ゆかた記念日 2007」


・・・・!?

「ゆかた」という字を見て、徹平ちゃんが女物のゆかた着ている姿を
想像してしまった私はアホですかね。。。(爆)


何故、ゆかたの本に徹平ちゃんが・・・!?
公式さん、間違えてないよね??(爆)
初めて聞くわ、「ゆかた記念日」。
なので、ちょいと調べてみました。こちら

なんか、どう見ても女の人しか登場しなさそうな
本なんですけど(^^ゞ
ここに、どんなカタチで徹平ちゃんが出るのやら(*´艸`)

公式のQ&Aコーナーで、

女装するならどんな格好をしたいですか?

という質問に対し、


「和服」ですかね。


と答えていた徹平ちゃんを
思い出しました(´∀`)

ゆかた姿な徹子ちゃんが拝みたいーー(笑)
絶対似合うと思うんですけど!!!
この本で披露していただいてもいいんですが(*´Д`)
以前、雑誌の企画(?)でセーラー服を着た徹子ちゃんを拝んで以来
女装って見ないなぁ・・・。
いろいろと着ていただきたい・・・(*´艸`)
何かの雑誌で、また女装モノを企画してくれないかなぁ~~??
・・・可愛い子は何着ても似合っちゃうからいいねぇ♪(・∀・)


あ゛。ちょっとこれ以上語ると変態丸出しになるので(爆)、
話を変えねばっっ。。。(´Д`)


明日から3月!

ということで、明日発売の雑誌を。

3/01発売 ラブベリー
3/01発売 Hanachu
3/01発売 ピチレモン


あと、「SEVENTEEN」にも出るんですよね??(*´艸`)
明日は雑誌ラッシュですねぇ♪
・・・立ち読み頑張ってきますっ!!(爆)




あれから1年・・・

徹平ちゃん祭りが終わって、早くも物足りない感じですが・・・


毎日更新されるブログがあって、本当によかったぁ(´∀`)

あらら、徹平ちゃん洗濯物を洗ったまま放置しちゃったのね。
私もたまぁーにやります(;^_^A
気付いた瞬間ショックなんだよね~、あれって(;^_^A

↑徹平ちゃん仕様の顔文字を使ってみたけど、
私が使っても可愛くないわ(爆)


ところで、公式のフォトってもう大きい写真では見れなくなってますねぇ(汗)
拡大写真見たければ、メンバーズサイトに入れってことね??
いちいちメンバーズサイトにログインするの面倒くさいんだよねぇ(^^


月曜から娘が高熱出しちゃって、今もまだ40℃近い熱があります(泣)
月曜も行ったけど、また明日も病院に連れていかなきゃ・・・(´Д⊂グスン
インフルエンザかなぁ(>Д<)
・・・なんか、去年の今頃も娘が熱出したなー・・って記憶が。
そうだ、ライブの前でハラハラしてたんだっけか(^^ゞ
今自分のブログ見返してみたら、やっぱり高熱に苦しんでいたみたい(汗)
そっかぁ~、去年のライブからもうじき1年経っちゃうんだ。。
早いもんですねぇ(;^_^A
ってことは、アルバム発売からも1年経つわけでして・・・
次のアルバムは~~!?次のライブは~~~!?
う~ん、、、

やっぱりWaTでの活動が早く見たいーーっ!!!

次のライブの予定って全然ないし、シークレットライブだって当たる気配ないし(爆)、
歌う生WaTが見たいぃぃ・・・!!!

えっと、そんな訳で今日は一日中家にいました。
やっと先週の「きらきら研修医」見ました。
それにしても、本当にピュアですねぇ~タピオカくんは(´∀`)
あんな風に想われる、うさ子がうらやましーわ♪
最後、辞職願・・・・って・・!?
またいい所で終わりましたな~~。
そして、まだ見てなかった先週の「花より男子2」も見ました。
もう、花男はめちゃめちゃ面白いね~!(*´艸`)
パート1から好きでしたが、今回もすっごくいい感じで。
毎回胸キュンしちゃいますねぇ・・・(ノ´∀`*)
役者の方が、皆さんハマリ役でいい演技されてますね~♪

今クールで見てるドラマって、この二つだけだな~。
世間で話題騒然(?)の「華麗なる一族」、全然見てません(爆)。
元々ドラマって好きで、シングル時代はほぼ全部ドラマ見てたけど
今は時間もないし、見たいやつだけ録画して見てる程度です。
次クールのドラマもたぶん一つか二つくらいだろ~な、見るの(^^ゞ
徹平ちゃんが出ない「鬼嫁日記」、見ないと思います(爆)



「ゲゲゲの鬼太郎」、特別試写会なるものが
鳥取の境港市であるようですね~。

3月15日(木)~16日(金)
「TOKYO一週間」限定のスペシャル試写会&境港観光ツアー


なんで境港!?・・・って思ったら、原作者の水木しげるさんの故郷
なんですね~。
うわぁ~、、いいなぁコレ!!(〃▽〃)
妖怪の聖地とか行けちゃうんでしょ?!面白そう~!
ツアーには往復のエアチケット・ホテル宿泊費込みだって!!
応募したいけど・・・、現実問題無理ですわ(^^ゞ


サボテンさん


・・・・∑( ̄□ ̄;)


今、昨日の「FM FUJI」のレポ(聞こえた部分だけ)をしてたら
途中で全部消えた・・・・orz
ボタン一つの誤操作で、私の約1時間は無になりました(爆)
あぁぁぁぁ、、、、ショックすぎる。。。
なので、感想だけにします(^^ゞ

最初の7分間(「君に贈る歌」の前まで)は聞くことが出来ました。
(あと、曲の後のサボテン話)

ソロ話や「君に贈る歌」話や、徹平ちゃんブログの話や、
ブラックバスの話や曲作りの話や・・・(*´艸`)
ブラックバスの話では、すごく楽しそうでしたね~。ホント好きなのが伝わります♪

で、「君に贈る歌」の曲がかかった後に・・・


サボテン話、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


定期的にお水をあげて、大事に育てているみたいですね(*´艸`)
サボテンに声はかけていないのね~。
なんだ~、残念っ!(←何が。)
てっきり、「サボテンさん、ただいま~!」とか声かけてたりしてるかと思ってた(爆)
でも、お部屋に一つポツンと置いてあって
たまに眺めてたりして、気持ちを落ち着けているのですね(´∀`)
あぁ、、、サボテンになりたい・・・・。。
また「サボテン日記」書いてくれないかな~~(*´艸`)

そのサボテン話の後から、もう雑音だらけだったので
それからどんな話だったのか気になります(^^ゞ


徹平ちゃん、すごい話しやすそうでいい感じでしたね~(〃▽〃)
DJの方も関西弁だったし、余計に話しやすかったんでしょね♪
ノリが、関西のノリ(?)って感じですごくテンポいい感じで
聴いてて面白かったです~(*´艸`)
「なんでやねん!」とか、可愛すぎ~♪


このラジオで、2月の徹平ちゃんソロ祭りは終わっちゃいましたね~。
あぁ、、、、2月は毎週何かしら楽しみがあったのに
今週は特になさそうなので、ちょっと寂しい感じですねぇ(泣)。

あ、3月1日には雑誌があるか~♪

3/01発売 ラブベリー
3/01発売 Hanachu
3/01発売 ピチレモン



・・・・orz
またしてもローティーン誌の数々ですかぁ。
徹平ちゃんのページ以外は読む所ないんだよねぇ、正直(爆)
とりあえず立ち読みして吟味しますか・・・。
って、縛ってあって中身見れないんだった(・∀・:)
・・・掲示板やブログ様のレポ待ちかな。

この歳にしてやたらティーン誌に詳しい私って・・・(遠い目)


来週のスマスマではアクネス学園(笑)の小池先輩が
拝めるか・・・・!?(≧∀≦)ノ
その前に、新CMのことってWSで取り上げられますよね??
てことは、近々WS来るか・・・!?



MelodiXレポ~


「月刊MelodiX!」、録画したのを見ました~!!
簡単ですが、レポしてみましたので「続きを読む」から
ご覧になってみてくださいね♪


18時半からの「FM FUJI」ですが・・・


FMラジオなので、またいつものようにMP3プレイヤーで
録音を・・・と思い周波数を78.6に合わせてみました。


ザーーーーーーーーーーーーーー(雑音)


・・・・・∑( ̄□ ̄;)ガガーン!!!


雑音だらけで、音声が全然聞こえない~!
でも諦めずに、少しでも音声が拾える場所はないか・・・と、
部屋をあちこち、ウロウロウロウロ・・・と彷徨っていました。

室内では全然電波が入らないので、ベランダにも出てみました。
そしたら・・・


聞こえるーーーーー!!!!(゚∀゚)♪


雑音混じりながらも、音声が少し拾える感じだったので
そこで録音ボタンをポチ・・・っと(*´艸`)

少しでもクリアに聞こえるベストポジションを探すべく、
今度はベランダを彷徨い(爆)・・・・
はじっこの方で、ほとんど雑音も入らなくてクリアに聞こえる場所を
見つけました。

でも、外のベランダでずーーっと何分もラジオ聴いているわけにもいかないので
“録音ボタン押してあるし、後でゆっくり聴こ~っと♪”って
思い、MP3プレイヤーをその場に放置して、室内へ戻りました。

でも途中途中心配(?)になって、数分おきくらいにベランダに出て
MP3プレイヤーのイヤホンで確認。
よしっ!クリアな音でちゃんとラジオが流れてるな・・・♪、と確かめては
室内へ行き・・・。
でまた数分経ったらベランダに出て確認に行き・・・・を
繰り返しておりました。(←何やっとるんじゃいって感じですね^^;)

で、19時半頃ベランダに出てイヤホンで確認したら
ちょうど終わる時間だったので、録音ボタンを停止しました。


娘を寝かしつけた後、その録音したのを確認すべく
再生して聴いてみたところ・・・・


ザーーーーーーーーーーーーーー(雑音)


・・・・∑( ̄□ ̄;)ガガーン!!!

不思議なことに、私が聴いていた部分しか音声が拾えていなくて
あとは全部雑音!
なので、途中途中ベランダに出て確認した時の数秒が所々聴けただけでした・・・・orz
な・・・ななな何故~~~っ!?((( ;゚Д゚)))

あぁぁぁ、、、、、ずっと外でそのままベランダで聴いていれば
よかった。。。。orz


それでも、最初の数分はなんとか聴ける感じだったので
またそれは明日感想書きますね。
今ちょっと娘が起きちゃったので(泣)。。
最近こーやって夜頻繁に起ちゃうから、あまり皆さんのブログに
遊びにいけずに申し訳ないです(´Д⊂グスン。。。


more »

雑誌いろあろ

「JUNON」と「月刊ザテレビジョン」、買ってきました~(´∀`)


Myojoまでは買えない・・・、さすがにお金がねぇ・・(汗)。。
いつものように、立ち読みですませてきました。
公園でブランコに乗ってたりして、めちゃめちゃ可愛い写真満載で
かなりいい感じだったわ~~♪
あまりの可愛さに、お持ち帰り・・お買い上げしちゃいそうになったけど
そこはグッとこらえましたわ。。(・∀・)
やっぱね、徹平ちゃん以外のページは全然いらないのに
それに600円(だっけ?)も出せないわぁ~~。
なので、しっっかりと目に焼き付けてきました。
何枚か写真あったけど、どれも自然な感じが出てて可愛かったなぁ(´∀`)
記事は、「君に贈る歌」が出来るまで(?)のお話でしたね。
この話は、どの雑誌見ても同じようなことが書いてありますよね(^^ゞ


もちろん「JUNON」は無条件で、お買い上げ~!!

もうね~、表紙からして・・・・やられましたわぁぁぁ(*´Д`*)
なんかこの写真一枚で、余裕で1時間くらいは妄想の世界に浸れますわ(爆)
癒されますね~、この写真♪(*´艸`)
「ビューネ君」的な感じ?(笑)
仕事から疲れて帰ってきて、こんな顔して待っててくれたら
そら一気に疲れなんて吹き飛びそうですーーー(;´Д`)
あーダメだ。結局妄想の世界へ行っちゃった(爆)


中の写真も、どれもいい感じ~♪
ここ最近の徹平ちゃんの写真、大人っぽい感じっていうか
色気がすごいですねぇ~(*´Д`*)
見てて、ドキドキさせられる~~~~っっ!!!
流し目の感じとか・・・・(〃▽〃)キャー
個人的に、横顔の写真も好きっ!
華奢な感じに見えるけど・・・・実は意外と筋肉がついている・・・
みたいなギャップには、いつもやられますねー。。(*´∀`*)ポッ。。


今回は、自分のライバルについて語る徹平ちゃん。
ほうほう、自分の身近な人がライバル・・・なのですね~。
でも一番のライバルは、自分自身なんだとか。
そーゆう向上心があるから、徹平ちゃんはどんどんいろんな面で
成長していってるんでしょうね~。


瑛ちゃんの写真にもドキドキしちゃいましたぁ(*´艸`)
アップの写真とか、ヤバイっ!キレイすぎでしょ~!!
こんな目で間近で見られた日にゃ、、、固まってしまって石になるな(爆)
記事もいろんな質問で、またも新たな瑛ちゃんが知れましたね♪


CM特集のページに、「アクネス」載ってましたね~。
小池先輩に、そんな細かいキャラ設定があったなんて!初耳ですよ~(・∀・)
ほうほう、みんなのアイドル的な存在なのですね~~??
そりゃそんな小池先輩から「君の素肌は・・」なんて言われたら、
ニキビなんて即効消えそうですねぇ~。
3月からの第二弾CMでは、どんな小池先輩が拝めるんでしょう・・・(*´艸`)


「月刊ザテレビジョン」


パイナップルジュースのリハの様子載ってたし、
音楽戦士のリハも・・・(*´艸`)
こーゆう、舞台裏が知れるのってすごく嬉しいです♪
どの写真も、可愛いよ~~(*´Д`*)
音楽戦士の時、風邪気味だったんですね。
それでも明るく「明るいニュース」を伝えてくれてましたね~。


「今年は俳優業が多くなってくる気配ですよ。
時期はいつとは言えないけど、ドラマもやります。」



ドラマやります発言
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


ドラマも・・・・ドラマ・・・も!?
ってことは、他にも俳優業が!?もしや映画とか・・・・?
もうドラマの出演は決定ってことは、7月期のドラマに
きそうですね~!!
単発ものも、可能性あるかもだし♪
俳優業も、WaTとしての活動も・・・今年の後半はいろいろと
期待できそうですね・・・(*´艸`)
・・・・・で、、、WaTのライブは、、いつ・・・・!?(汗)。。


この後は「月刊MelodiX」ですね~。
絶対リアルタイムで見れそうにないけど・・・(^^ゞ
明日起きたら、ソッコー録画確認だ~!!


ラジオレポ☆

昨日のラジオ、二つとも聴きました!
AMラジオは、MP3プレイヤーで再生出来ないから
録音は諦めてたんですけど・・・
旦那から、録音出来る方法を教えてもらい、無事捕獲いたしましたー♪
(旦那め、もっと早く言ってよ~)

なので、「小池徹平のオールナイトニッポン」の方は
ちょいとレポ頑張ってみましたので、お時間のある方は
「続きを読む」から是非ご覧になってみてくださいね(´∀`)
ヤンピースの感想も、全部「続きを読む」へ書きました。

連日のラジオ、良い感じですよね~!!
こりゃ、ラジオレギュラーをもてる日も近い!?(*´艸`)
そして、度々徹平ちゃんの口から登場する「お芝居の方をがんばる」発言。
これは今年はいろいろ期待しちゃっていいんでしょうか??
役者な徹平ちゃん、見たいですよね!!


今日はJUNONとMyojoの発売日~♪
こちらの感想はまた明日以降に・・・・(*´艸`)


携帯サイト「アーティストオフィシャル」の、サイン入りクリアファイル
早速応募してきちゃいました♪
3名様とは、これまたすごく狭き門だこと・・・(汗)。
そういえば、MFGオルゴールの発送がもうすぐですよね??

・・・・当たれぇぇぇ~~!!!(念)


more »

新CMはアクネス!?

・・・・・!!!!((( ;゚Д゚)))


今日のラジオ、「ディアフレンズ」・・・・聴けませんでした(泣)。。。

またもや会社にMP3プレイヤーを持っていって、、
で、今日は会社内でもちゃんと電波が入っていたんです・・・!
でも。
ロッカーの中までは電波は入らないらしく、ロッカーに入れて録音して、
仕事が終わって、録音したものを聴いてみたら・・・
雑音のみでした。。。(´Д`)ちきしょぉぉぉ・・・・(泣)

あぁぁ~~、、、、どんな内容だったんだろ??
かなり良い感じだったのかな~~~?!
聴きたかったなーー。


明日のラジオ出演は、聞き逃さないようにしなきゃな~~!!


2/22 21:00~22:00
鈴木おさむのTHE放送サッカーズ(ニッポン放送)

2/22 22:00~24:00
東貴博のヤンピース(ニッポン放送)




ところで、携帯サイト「アーティストオフィシャル」
マネージャーメッセージ、見ましたか?!


ロートの新バージョンの撮影


今回はポスター用・・・って書かれていましたが、
・・・・これって、「アクネス」の新CMのことですよね!?
カレンダーのロケ地で撮影したのですね~♪
そして、また制服姿の徹平ちゃん・・・いや、小池先輩が拝めるのですね~~(*´Д`*)
いやいや徹平ちゃん!まだまだ制服姿、いけますよ~~♪♪
今度はどんな決め台詞があるんだろ~??
うわ~~♪楽しみだ~~~!!!(≧∀≦)

4月のCDの曲、「my brand new way」
このアクネスのCMソングっぽいですね~~!!

CMのOAは3月からですよね?!
もうすぐじゃないですか~~!!(〃▽〃)
ロートさんだから・・・、こりゃまたスマスマは要チェケラですな☆★



「ON8」レポ、第2夜♪

今日も、昨日に続いて「ON8」聴きました~♪
昨日に引き続き、レポ風に書いてみたいと思います。

21時の時報明けに、


「ごめん・・・。待った?」 (エコー付)


いきなり、キタ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━!!!!


もう・・・初っ端から、どんだけ胸キュンさせてくれちゃうんですかっっ(;´Д`)
そっかぁ、昨日は「明日またここで9時に待ち合わせ」って締めたから、
その続きですかぁーーー♪♪
このセリフの後に、「5センチ。」が流れるのもナイス選曲ですねっ!!!
これは、リスナーに妄想デートしろと!?!?(・∀・)
昨日の締めの時点でもう始まってたんだけどね~、妄想(爆)
気分は、「5センチ。」の“君”ですね!?(アイタタ)
で、今日のこの最初の一言でメロメロですわ(*´Д`*)
いやいや、徹平ちゃんのためなら何分でも、何時間でも・・・いや
何日でも、ずっとずっと待ち続けますから~~~っっ!!!(←病的?)


そんな訳で・・・
今日は徹平ちゃんにとことん癒されちゃおう・・・っていう企画ですね!?(*´艸`)


でも、徹平ちゃんに癒されるだけではなく
ON8から徹平ちゃんに・・・癒しを提供!
まずは・・・


・「ホーホケキョ」(ウグイスの鳴き声)

小さい頃、このウグイスの鳴き声に癒されていた・・・という徹平ちゃん。

徹:「昔ね、小学校の頃とか、おじいちゃんの家に行くじゃないですか。
有線があるんですよ、おじいちゃんの家に。で、スイッチを押したら
これ(ホーホケキョ)が流れるんですよ。
で、泊りに行った時とか夜中に寝る前ずっとこれ聴いてて・・・。
でもう“寝るで~”って母親がブッと有線を切るんですよ。
ほんなら僕が、、全然覚えてないんですけど、
“ホケキョ~!ホケキョかけて~!!”って、めっちゃねだるらしいんですよ。
“ホケキョがいい~!!”って(笑)」



この、ねだり方が・・・めちゃめちゃ可愛いーーーーっっっ!!!!!(*´Д`*)
駄々っ子徹平ちゃんーーーーーーっっ!!!!!(萌)
ホケキョをかけないと、ずっとねだって寝なくて
ホケキョをかけると、大人しく寝るそうです(*´艸`)

これ、ずっと前のJUNONの記事にありましたよね(〃▽〃)
読んですごい可愛いー♪って思ったので、私もブログの記事に以前
書いちゃいました。こちら


そして、続いての癒しは・・・

1人暮らしの家に、何かが一緒に生活しているような感じが楽しめるという
・最大16個のキューブを繋いで遊ぶことが出来る、「キューブワールド」

一つ一つの中に、スティックピープルという人たちが生活している。
3~4cmの四角形の中に、人が生活している・・・というもの。
調べてみました→こちら
「これは相当面白いですね。」と、絶賛する徹平ちゃん♪


徹平ちゃんが癒されたところで・・・
題して

「甘えん坊大集合!癒して、徹平くん!」


という、リスナーが徹平ちゃんに癒されるという企画がスタート♪


まずは最初のリスナー。

「14歳のうさ吉と申します。あー凹む~、成績めっちゃ悪かったわぁ。怒ったお母さんにお小遣いを減らされた↓↓。
部活も辞めんくちゃいけない・・って言われたし、、、あー・・
徹平くん、慰めてください。お願いします、お願いします、お願いします」


徹:お小遣い減らされるのとか、わかるな~!

と、かなり気持ちがわかるという徹平ちゃん。

ではここで、うさ吉さんに癒しのメッセージを。


「わかる、わかる、その気持ちわかる。凹むのも、わかりますけどっ
でも・・!次も、がんばったら絶対に大丈夫やから、がんばっていこうね!」



ここで、♪わか~る、わかるよ、君の気持ち~♪と「君に贈る歌」が流れる。


続いて、ラジオネーム「ルルー」さん。

「いつもあなたの笑顔に癒される、23歳のOLです。私、1人暮らしで
すごく寂しいんです。家に帰ると、電気が真っ暗・・・っていうのが耐え切れず
つい、電気をつけっぱなしで出かけてしまうんです。
こんな寂しがり屋な私に、ガンバレのメッセージをいただきたいんですけど」


徹:これ、相当な寂しがり屋さんですね~。電気をつけっぱなし・・・
これは、切ったほうがいいです(笑)。節電と地球のことも考えて。


徹:確かに、“ただいま~”って帰ってきて“おかえり~”って言葉が
返ってけーへんと、むしょうに寂しくなりますよね。
実家帰った後、とか特にそう思いますよね。


ここで、ラジオネーム「ルルー」さんに一言♪


「おかえり~!今日もがんばったねぇ。明日も、早く寝て、がんばろうね!」


♪わか~る、わかるよ、君の気持ち~♪が流れる。



最後に、ラジオネーム「ピンクの大猫」さん。

「すみません、お恥かしいんですが、主婦でございます。35歳なんですけれども。
ほんと恥かしいんですけども・・。子育て、そして無口な夫のおかげで
ちょっぴり疲れています。みんな私に甘えてばかりで・・・
私だって甘えたいんだよ。私にとって久々に現れた永遠のアイドル、徹平くん、お願いします。今日だけは甘えさせてください。ゴロニャン♪」


徹:可愛いですね~、可愛いお母さんですね~~。
めちゃめちゃ恥かしがり屋ですね、それにしても!(笑)



では、「ピンクの大猫さん」に一言。


「みんなもっと、あなたの大切さに気付いたらええのにな。
ちょっと・・頭撫でようかなっ。ヨシヨシっ♪♪」



♪わか~る、わかるよ、君の気持ち~♪が流れる。


あぁぁぁぁぁ・・・・!!!!(*´Д`*)
この「ヨシヨシっ♪」って言い方が、可愛すぎで
その場で萌え死にました。。。。。orz
もうこりゃ、完全妄想モード突入ですな(・∀・)
最後の主婦の方、グッジョブです(笑)
3つの癒しのメッセージは、全部エコーがかかっていて
すごく良い感じに心に響きましたねぇ~~♪
3つとも全部、年代がバラバラだから、どの世代にも癒しを提供して
くれちゃいましたねっ!!(*´Д`*)
アロエCMの、「学生」・「OL」・「主婦」編・・・の3パターンを
意識した企画でしょうか?(笑)
アロエ王子、再来ですかぁぁぁ!?(*´艸`)


そして、このコーナーの後に「君に贈る歌」が流れました。
CD収録曲の瑛ちゃんの曲「ラッキーでハッピー」の紹介も♪
もしガチャピン&ムックと共演出来るとしたら?という
問いに対して・・・ガチャピンとスポーツを一緒にしたい!という徹平ちゃん。
WaT&ガチャピン・ムックでの共演、見てみたいですね~~♪


最後に・・・・デートのお別れの言葉♪


「じゃまたね!またデート、しましょう!」


・・・・(*´Д`*)
「はぁ~い♪」返事をしたのは、私だけじゃないはず(笑)。
最後の最後まで、胸キュンの連続でした~~~。。
あぁ~、このコーナー毎週やってほしいなぁ・・・(〃▽〃)
約20分間、いい夢見させていただきました(笑)。


「レコメン」も聴きました~!
異性にドキッとする瞬間は?っていう質問で
「道路とかにあるチェーンをまたいだ時、それにひっかかって
“キャっ☆”っていう瞬間」
あらら、ホントこれピンポイントですねぇ。
こりゃ最近の出来事でしょうか?(・∀・)
次の質問のは、ちょっと最初の方を聞き逃してしまって途中から聴いたので
どんな内容だかサッパリでした(汗)
それにしても、短いコーナーだこと(^^ゞ



オリコンで、シングルチャートが出ましたね!
こちら
「君に贈る歌」第2位ですか~。
惜しい!オリコン1000作目第一位は、EXILEが獲得しましたね。
1位でないのが残念ですが・・・、でもでもスゴイです!!!
初動枚数、ボクラブの時と同じくらいみたいですね~。
徹平ちゃん、おめでとう!


ところで、「女性自身」の表紙が瑛ちゃんなので立ち読みしたけど
中の記事に瑛ちゃん出てました??
見つからなかったんですけど・・・・(^^ゞ


ON8(Bay FM)、レポ♪

ベイFMの「ON8」、聴きました~。
21時台に、徹平ちゃんが登場!
以下、ちょっとレポ風に書いてみました。↓↓



WaTとして登場してからちょうど1年くらいが経った。
その間、WaTとしてたくさんの賞を受賞した。

徹平ちゃん個人としても数々の賞を受賞した・・・
JUNONの・・・
・ピュアな男ランキング2006でNo.1。
・今一番キュンとくる裸の男性タレントNo.1。
(徹平:裸!?・・裸にはなってないんですけどね~~。笑


芸人さんの中でも、徹平ちゃんの評価が高い。

・ロンブーの亮さんの舞台を徹平ちゃんが見に行った。
その楽屋に徹平ちゃんが行った時、亮さんの奥さんが、徹平ちゃんをずーっと見てた。
見惚れちゃうくらい、(徹平ちゃんは)キレイな顔をしている。
(徹平:いやいや、奥さんもすごいキレイでしたよ~

・レイザーラモンRGさんが、オールスター感謝祭の時に
徹平ちゃんとトイレが一緒になって
その時に、徹平ちゃんに「お子さんいらっしゃるんですよね?」と
話しかけられて、“自分の事を知ってくれてるんだ”、と
すごく感動して嬉しかった。
(徹平:RGさんの事を知っていたので、普通に話しかけました




「徹平君が人から貰って感動した言葉を紹介していく」コーナー。

以下、DJのお姉さん:D  徹平ちゃん:徹


D:ドラマWB2での出来事。
演技も水泳のシーンも、思うように出来なくて辛かった徹平君、
ドラマの撮影が終わる頃、水泳のコーチからこんなお手紙をいただきました。


徹:「お前は、“努力”や“忍耐”という昭和の言葉が似合う男だ。」
(↑エコー付)


ここで、「前進」が流れます♪


D:まさにこの「前進」するという、徹平ちゃんの努力してる・・・という姿、
前に進もうとしている姿、を、水泳のコーチはしっかりと見ていた・・・と。

徹:いや~、この言葉を貰ったときは、ほんま嬉しかったですけどね
 
D:号泣って感じですか?

徹:号泣ですよ!大号泣ですよ、本番前に。
  あんなにたくさんボーイズがいる中で、1人1人に目をやって、
  1人1人に違うメッセージを書いて・・・。感動ですよね。。



D:今の徹平君のストーリーがあるのは、もちろん、お父様の一言があってのことです。
ファンの方にはすっかりおなじみのエピソードだと思うんですけど・・・
  「JUNON」のコンテストに合格しまして、上京するか、それとも
大阪から通うか・・・を悩んでる時に、徹平君に上京を決意させた一言が
お父様の一言が・・・こちら。


徹:「やると決めたんやったら、中途半端じゃなくて、しっかりやれ!」(エコー付)


ここで、「あの日」が流れる♪


そして、上京する時のお父様の言葉や、その時のお母様の思い・・・などを語られていました。


上京の日のエピソード。

D:上京の時、同じマンションのお友達が見送りに来てくれたんですよね?

徹:1人やったんですけどね。僕、行くって言ってなかったのに、1人だけ待っててくれて。

D:その時に、お友達からダウンタウンの松ちゃんのぬいぐるみをもらって・・・で
その松ちゃんがジャケットを着ている、というぬいぐるみで。
で、そのジャケットの中に手紙が入っていました。
そこに書かれていた言葉は・・・


徹:「負けないで、走って走って、走り続けるんや」 (エコー付)


ここで、「Ready Go!」が流れる♪

そして、徹平ちゃんが周りの温かい環境について語られていました。


続いて、「君に贈る歌」が流れる。
緑のギターは、CMで使っていて、CMで使い終わったら、
「もう使わないんで。いりますか?」と言われたので、「ぜひ下さい」と、もらった。


ここで、お別れの時間。
最後に、プレゼントが。
「君に贈る歌」のポスターに徹平ちゃんの直筆を入れたものを、3名様にプレゼント。



明日も、夜9時に徹平ちゃんが登場です!!
明日も聞かないとっ(≧∀≦)ノ
あと、プレゼントも応募しなきゃっ!!

・・・・以上、レポなんだか何だかよくわからない文章になってしまい、
読みにくくて、すみません。。(汗)
しかも、かなり割愛させてもらいました(^^;;
徹平ちゃんずっと関西弁で、冗談も飛び出したりで、すごく楽しそうな
感じでしたー♪(´∀`)


その後の、文化放送の「レコメン」も聞きました~。
AMラジオは録音出来ないので、レポは出来ませんが・・・(^^ゞ

3日休みがあったら、何をしたいか?という質問で
釣りに行きたい・・・って言ってましたね。
ブラックバス、ですか~。
本当に釣りが大好きなんですね~徹平ちゃんっ!!
瑛ちゃんと一緒に行ければいいね~~(*´艸`)笑。


ってか、登場が5分もなかったですねぇ(汗)。短っ!
明日もこんな感じなんでしょうか?


今後のラジオラッシュについていけるように、ちゃんとチェックしなきゃ(^^ゞ


あ、、、今朝のズームインスーパーの録画のチェックまだだ(汗)
また見たら感想書きます☆


☆祝☆WaTインディーズデビュー3周年!

さっき徹平ちゃん公式BBSへ行ったら、


「WaTインディーズデビュー3周年、おめでとうございますっ!!」


・・・な、カキコが大量に!!

そ・・・そうか。WaTがインディーズでデビューしてから3年が経つのか~。
この公式BBSのカキコ見なかったら、全然気付かなかったよ(爆)

3年前にWaTを知っていたら、どれだけ幸せだか(^^ゞ
てか、ストリートライブをやっていた時期にWaTを知ってたら、どれだけ幸せだかーーっ!!!
・・・もう!3年前の私は何してたんだよ~~・・・っ!(0歳児の子育て奮闘中でしたな^^;)

ちょうど3年前に「卒業TIME」でCDデビューしたWaT。
私がこのCDを買ったのは2005年の6月頃だったかな~。
初めて「WaT」という存在を知った時です。
「ごくせん」で徹平ちゃんが気になり、徹平ちゃんについて
いろいろ調べているうちに「WaT」を知りました。
へぇ~、ウエンツ君とバンド組んでたんだ~・・・って感じでした(^^ゞ
(当時の瑛ちゃんについては“痔を公言した子”という印象しかありませんでした。爆)
「卒業TIME」のCDを聴いて、すぐにWaTの他の曲が聴きたくなりました!
それ位、すでにもうその時にWaTが大好きになっていました。
(その頃にあった横浜BLITZのライブに、行けばよかったぁ~。。)
だから、“WaTは次いつCDを出すんだろ??”・・・と、ずっと待ちわびていました。

なので、2005年8月に発表があったメジャーデビューのニュースは
めちゃめちゃ嬉しかったです(ノ´∀`*)
やっとWaTの曲が聴ける!!・・・と、楽しみで仕方ありませんでした。

メジャーデビュー曲「僕のキモチ」を聴いた時は、涙が出るほど嬉しかったです。.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.。゚
確か、ユニバーサルHPでPVフルを拝んだ時だったっけか?

そう、今まではCD発売前にはユニバーサルHPでPVフルが視聴
出来たのに・・・
結局今回の「君に贈る歌」は、未だTVスポットのみ公開ですよね(^^ゞ
ちょっと~、ユニバーサルさん。もうフル公開してくれてもいいんじゃないっすか??(・∀・)


・・・おっと。話が脱線しましたが。
とにかく今日は・・・
WaTインディーズデビュー3周年~!!
本当に、おめでとうございま~す!!!
いやぁ、めでたいめでたい(≧∀≦)ノ♪

これからも、ずっとずっとWaTのファンであり続けたいです(ノ´∀`*)
ソロ活動が終わって、WaTに戻った時の二人がどうパワーアップしているのか
楽しみですね~~~♪


昨日のCDTVで、「恋人にしたいアーティスト」
徹平ちゃんがランクインしてたんですって??
私、見てなかったからわからないのですが(^^ゞ
徹平ちゃんだったら絶対1位でしょーーーっ!?って思うけど、1位じゃ
なかったんですよね??あ・・・ありえなーーい!(>Д<)
そして、来週のCDTVは「君に贈る歌」が初ランクインしますね♪
一体、、、何位に・・・!?
デイリーの動きを見ていると、2位確定かな・・・?
来週のCDTVは見逃さないようにしなきゃな~。
(やっぱ歌ゲストはないのかなー?出てほしいな~~。)


明日からは、ラジオ週間に入りますね~♪
とりあえず、明日のラジオ出演(公式より)↓↓

2/19・20 20:00~21:30
ON8(Bay FM)

2/19 09:00~12:00
The Breeze(FM横浜)

2/19・20・21 22:00~25:00
レコメン(文化放送)


「The Breeze」ってやつは、時間的に聴けなさそう(泣)
でもまた会社で録音出来ないか、、試してみまーーす(爆)
明日はラジオな一日になりそう♪
TV出演ラッシュが一段落してのラジオラッシュ(´∀`)
ところで、ラジオって全部生放送なのか!?・・・わからん(汗)



1人WaTー!?(爆)

見ましたよ~っ!!
昨日のパイナップルジュース(もうすっかり定着^^;)&音楽戦士(≧▽≦)ノ♪



えっと、まず「PJ」!!

音楽戦士とちょっと時間がかぶるから、最初の方に出ないかな~~・・・って
思ってたら、、、
いきなり登場してくれましたね~♪♪
きゃ~っ!!(≧∀≦)コメントVTRの徹平ちゃんめちゃめちゃ可愛いっ!!
最後に「皆さん、聞いてください」ってのを2回言ってたのが
なんだか可愛くてーー(笑)。緊張してたのかな??

そして、歌ですけど。

最初と最後・・・・歓声がすごい。。。。∑( ̄□ ̄;)
あんなに凄かったっけ・・・??
特に最後の「桜舞う春の日の下で~」って後!その次のラストのフレーズと
歓声がかぶってるーーっ∑( ̄□ ̄;)アチャー。。
歓声をあげた人は、歌がもう終わりだと思ったんでしょうね(爆)
観覧に行った時は、もう生徹をガン見&歌を聴くので精一杯で、
周りの歓声なんてほとんど耳に入ってこなかったみたいだな私・・(^^ゞ

そして、服装!
白Vセーターにエンジ色のネクタイに・・・。
そうか~、こんな感じの服装だったのね~・・・なんて(^^ゞ
だって観覧ではほとんど顔しか見てなかったからねぇ(爆)
あぁ~~~、、、昨日の放送で、生徹の感動が蘇りました(ノ´∀`*)
生で見れたことが本当に嬉しくて、ホンキで涙しちゃったからなぁ☆
あぁ、出来ることならあの日あの時あの場所に・・・戻りたい(*´Д`*)

歌は、すごく声がよく出てていい感じでしたね~♪
会場を見上げて笑顔なとこや、最後の笑顔に・・・やられたっ(*´Д`*)



続いて、「音楽戦士」 !!

PJが終わって、なんとかリアルタイムで見るべく
眠い目をこすりながら、そのまま起きていました。
いつ出るかいつ出るか・・・と待ちわびていて、しばらくして
CM明けにいきなり、

「小池徹平の明るいニュース」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

やったやったぁ~!!(≧∀≦)
歌だけかと思ったら、「明るいニュース」付きで
すごく嬉しかったぁぁ♪♪

おぉーっ、赤いセーターだぁ!!可愛いー!!
どんな色の服も似合っちゃうからすごい(〃▽〃)

しかも、しゃべってる内容が可愛すぎなんですけどっっ!!!(*´Д`*)
WaTとして出た時は、弁当争いをしてた・・・って!?
それが、1人になったら好きな弁当を食べられた・・・って!?


・・・・(*´Д`*)!!!!(萌萌萌)


右上に出てるワイプの中の、青木さんが可愛い可愛い連呼しちゃってますが(*´艸`)
そうだよね~~、可愛いよね~~。
徹平ちゃんのことを、「可愛い」ってワード無くして語れませんわ(爆)
ぜひ今度はスタジオゲストでお願いしたいですねっ!!!

「明るいニュース」での徹平ちゃんのしゃべり方ですが。
私個人的な意見ですが・・・
なんか・・・

瑛ちゃんのしゃべり方に似てませんでした??

しゃべりの間合いのとり方(?)だとか、言葉だとか、仕草だとか・・・
所々、瑛ちゃんいませんでした??(・∀・)
それとも、WaT欠乏症末期の症状が出ちゃってそう見えただけか?(爆)
1人WaTだーーー♪なんて喜ぶ私(←相当ヤバイ人?)


そして、歌ーー!!
相変わらずのメガネ男子っぷりには、ほんと萌えますわぁ・・・。
その直前まで、メガネ無しの徹平ちゃんだったのが
同じ格好で、いきなりメガネ男子に変身(?)しちゃうもんだから、
これが余計に萌えるのよねーー(・∀・)
このギャップが、たまらんっっ・・・!!!

歌中のライトの当たり方が、ちょっと鬱陶しく感じたのは私だけじゃないはず(爆)
「僕は眩しく見てた~」ってとこで、ライト当たりすぎて
徹平ちゃんの顔が光で見えなくなっちゃってますよっ!(*Д*)マブシー!
そんな眩しくしなくてもいいですから!(爆)
徹平ちゃんからキラキラオーラが出てて、十分眩しいですからー!(爆)
ちょっとこのカメラさんのカメラワークが、なってなかったわねー(←何様。)

歌中の、ギターを弾く手をピョンっとする仕草が相変わらず
可愛すぎますっ!
あの、Bメロのとこーー!!
あの仕草に萌え萌えです・・・・(*´艸`)


昨日は、2つの番組でかなーーーり萌えさせていただきましたぁ♪♪
徹平ちゃん祭りで、たくさんの音楽番組で徹平ちゃんを拝めるので
最近はウハウハですなぁ(ノ´∀`*)
でも、「音楽戦士」での1人WaT(!?)を見てから
やっぱWaTとしての二人の活動が早くみたいな~~~・・・なんて
思っちゃいました(^^ゞ

ところで、あとTVはMelodiXだけですかね??
うたばんとかCDTVには、出ないのかな??
もっと音楽番組で徹平ちゃんが見たい~~~~!!



今日は、瑛ちゃんの映画「キャプテントキオ」の舞台挨拶でしたね!
私は残念ながら行くことができませんでしたが、行かれた方いかがでしたでしょうか?!(≧∀≦)ノ
行かれたWaT友さんによると、ズームインの萩原次晴さんが
密着レポしてたみたいなので、月曜のズームインスーパーは必見ですな!!
そのほかのWSにも出るかなー!?
めじゃましもチェックしとくか?!(*´艸`)


・・・陣内&紀香結婚式で、時間削られませんように・・・・(ボソっ)



新CM!?

今日のMステで、「君に贈る歌」が3位でしたね~。

Mステのランキングって、オリコンとはまた別(?)だから
来週出るオリコンランキングがどうなるか・・・楽しみです。

今日のデイリーでも、2位をキープしていますね♪
このままいくと、ウィークリーでも2位でしょうか??


オリコンスタイル、買ってきました(≧▽≦)ノ

徹平ちゃんのページが3Pあって、満足です~。
写真、めちゃめちゃ可愛いっ!!
ハートのクッションをギュッとしてる写真でまず、私のハートを
わしずかみされました(爆)
人差し指にしている黒の星の指輪、最近よくしていますよね~。
一昨日の、スクールオブロックのラジオでもしていたやつですよね??
記事も、可愛かったなぁ(〃▽〃)
自分の歌詞をベタボメ(笑)しちゃったり、ニブさも語ってくれたりして
面白いわ~♪
22歳までに「気付ける人」になれればいいね~徹平ちゃん(*´艸`)
サイン入りポラ、応募しなきゃ~♪
毎回、こーゆうポラに「風邪には気を付けて~」みたいなお気遣いの言葉が
添えられているのが、徹平ちゃんらしくて嬉しいキモチになりますね(ノ´∀`*)


さて!
今夜は、パイナップルジュース・・・じゃないや、ポップジャム&
音楽戦士ですねっ!!
あの~~、、、二つの時間が若干かぶるんですけどーー・・(汗)。
PJ、最初の方に出てくれればいいんだけどなぁ。。。
こーゆう時、本気でW録ほしくなりますわ~~。



某掲示板情報ですが、4月発売のシングルの徹平ちゃんのソロ曲
「my brand new way」が、
徹平ちゃん出演のCMタイアップ曲・・・だとか。
こちら

3月からOAらしいですね。
何だろ、何だろ??
今後また詳細が明らかになるそうですが・・・
あぁぁぁ~!!すごい気になりますーーーーーっっ!!!!
てか、本当ならめちゃめちゃ嬉しいですよねっ(≧∀≦)ノ♪


ノリノリ徹平ちゃん☆

今日、ようやく14日のTV出演番組を全てチェックいたしましたっ(´∀`)


まず、めじゃましさん。
出演時間が・・・5時台って、早ーーっっ(゚Д゚ )
もっとたくさん視聴者が増えるであろう7時台にやってくれたらいいのにね~。
デコ出しな徹平ちゃん、可愛かったですねぇー♪
大きなお目目が目立つわ~(ノ´∀`*)
・・・で、ソロになって何故メガネ着用になったのか、との質問に
対しての答えが、“目尻のシワを隠すため”って。
んん!? 紅白でのメガネ男子っぷりが好評だから・・じゃないんですかい??(^^ゞ
お母様、徹平ちゃんの笑った時の目尻シワをだいぶ以前から
気にされていらっしゃるようで。
確か、普段からよく笑う人って目尻にシワが出来やすいんですよね?
徹平ちゃん、いつもニコニコしてますもんね(ノ´∀`*)天使の笑顔~♪
シワを気にして、笑顔を抑制したりしないでほしいな~。
大丈夫です。 目尻のシワが増えたとしても、キライになんかなりませんから(爆)
いえ、むしろ目尻のシワ大好きですからーーっ(≧▽≦)ノ


次に「ピンポン!」。
こちらは、結構長めのコーナーでピックアップしてくださいましたね~。
独占インタビューしてたアナウンサーさん、いいな~~(*´Д`*)
私も徹平ちゃんの腕触りたいっ!(爆)
腕立てを一日30~50回もするんですね!?
さすが、いい筋肉してらっしゃるわけで(*´艸`)

オリコンで1000作目の第一位の作品が、2月14日リリースの
曲の中から生まれるのですね!?
ちなみに、今日のオリコンデイリーは

1ランクアップの、2位でございます!!♪

やった~!ここ最近の音楽番組効果ですか!?
でもでも、さすがはEXILEですよ。昨日に引き続き1位!
週間でも、EXILEが1位っぽいですね(^^ゞ
順位が全てではないけれど、でもやっぱ1位とってくれたら嬉しいよなぁ~。。


そしてそして、「マチャミの名曲100選」
徹平ちゃんの甘酸っぱい恋の思い出・・・の、思い出ソングは
「オレンジ」ですか~~(´∀`)
以前、何かの雑誌で読んだことあります!
卒業式で歌って、泣いた・・・って歌ですよね。
確かに、いい曲ですよね~♪
中学の卒業式の徹平ちゃんの写真が・・・めちゃめちゃ可愛いーーっ!!(〃▽〃)
ありえない可愛さじゃないですか??ほんと、女の子みたい!
やっぱり昔からモテたんでしょうね~~。
そりゃ、告白もされますわ(ノ´∀`*)

それから、歌のセット。
あのメルヘンちっくぶりは何ですかっ!?(笑)
木の小屋の前から歩いてお花畑(?)の方へ行く演出も、可愛らしい~~!!
途中、桜が降って来る演出もなかなか良かったかも(*´艸`)
歌ってる徹平ちゃんも可愛いし♪・・・あぁ、可愛いしか言葉が出ない(爆)
ここまでこのメルヘンセットが似合う男性アーティストってなかなかいないんじゃ・・?(笑)


14日はまさに徹平ちゃん祭りでしたね☆
TV出演もたくさんだし・・・、そしてラジオ!
昨日の記事にも書いた通り、「NACK ON TOWN」はちょっとしか聞けません
でしたが・・・・
「School Of Lock」は、無事に聞けました~!!

電波の入らない地域の方や、聞き逃した方のために
全レポしたかったのですが・・・・。
すみません、今回時間ないので簡単なレポと感想でいきます!(汗)
OAの写真は、こちらから見れます♪
あぁぁぁ(≧∀≦)最後の集合(?)写真での徹平ちゃん、めちゃめちゃ可愛いーっ!!
ではでは、「続きを読む」から、レポをどうぞ!

more »

ラジオラッシュ~!!

徹平ちゃん祭り、TV以外にもラジオの出演も
スゴイですねぇーーっ!!

まず今日のラジオの「NACK ON TOWN」ですが。

13時~16時55分・・・って、思いっきり仕事の時間なので
いつも持ち歩いているMP3プレイヤーで、こっそり録音しようと思っていました。
(我が家には、ラジオをタイマー録音出来る機器がないので(汗))

会社のロッカーにこっそりとMP3プレイヤーを忍ばせておいて。
13時になったらラジオの電源を入れに行くべく、ロッカーへ・・・

スイッチ・・・オン!!


ザーーーーーーーーーーーーーーー・・・・(雑音)


・・・・・!!!!((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!


雑音だけで、声がちっとも聞こえない状態!!
何で何で~~~っ!?!?ここ、建物の6階なのに・・・。。
「5センチ。」リリース時のラジオ出演の時は、同じ場所でちゃんと
録音出来たのに・・・っ!?!?

あぁぁぁ。。。。諦めるか・・・・・。
ということで、録音せずにそのまま仕事へ戻り。

・・・ところがっ。

15時半頃に、保育園から電話がかかってきて
娘の具合が悪いとのことで、会社を早退して保育園へお迎えに行くことに。
電話がかかってきてから10分くらいして会社を出て・・・
“どうせもう出ちゃったよね~”と思いながら、駅までの道までMP3で
ラジオを聴くべく電源を入れたら・・・

「君に贈る歌」がかかってるーーーっっ!!!

なんてナイスなタイミングなんだ~♪
歌が終わって、徹平ちゃんが登場~!!
でも・・・
会社から駅までは、ほんの2~3分くらいなのですぐに電車に乗ることに。。。
そう、地下鉄なのでラジオの電波がはいらないのです(´Д`)。。
何を話してるのか、めちゃめちゃ気になりながら電車に乗ってましたよ(爆)

でも電車に乗ってる間、途中途中地上に出るのでその時だけは電波をひろって
ラジオが聞こえるのですが・・・

私が聞こえたものは、

妄想族、とか
今年は役者に力を入れたい(?)、とか
サビは高音が続くからカラオケで歌う時は、キーを下げていただいても大丈夫、とか

話が断片的にしか聞けなかったので、話の脈絡がサッパリでした・・・(´Д`)

で、ようやく駅に着いて・・・・やっと地上に出てラジオの電波が入るっ!!
・・・と、思ったのですが

改札を出て、電波が入った瞬間・・・

「本日のお客様は、小池徹平くんでしたー!ありがとうございました~!」


・・・・!!!!!((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

終 わ り か い っっ・・・!!!


その後、「ラッキーでハッピー」が流れ始め・・・(^^ゞ
あぁぁ、もう徹平ちゃんは終わってしまったのね(泣)

娘を病院に連れてったら・・・水疱瘡でした(泣)。。
保育園で大流行しちゃってるからなぁ・・・。もらってきちゃったかなぁ。。
熱もなく、めちゃめちゃ元気なのにな(^^ゞ
予防接種してたから、軽い症状ですみました。


今は「School Of Lock」を聴きながら、この記事を書いております。
なかなかいい感じですね~!!
徹平ちゃん、すっごくノリノリですねぇ!?(ノ´∀`*)
面白すぎーーっ♪♪

本日のTV番組はまだチェックできずにいるので、感想はまた明日にでも
ラジオの感想と共にまた書きたいと思いまーす(・∀・)


ってか、公式さん。ラジオ情報遅いんですけど(^^;;
当日に情報アップですかぁ・・・(汗)
某掲示板の方がよっぽど情報早いですわ。


そうそう、「君に贈る歌」オリコンデイリー3位ですねぇ~。
EXILE、強いな~やっぱ!
モー娘。が上にいるってのは、納得いかんが(爆)

週間ランキングでは、一体何位に・・・?!


CDフラゲ&月光レポ

今日は、「君に贈る歌」フラゲの日~~♪

ということで、早速CDを購入してまいりましたぁ!!
いつも通り、新☆堂で購入したわけですが
今回は店員さんに
「ポスターはお付けいたしますか?」
って初めて聞かれたよ(^^ゞ
今までは、無条件で付いてきたのに。まぁ、即「はい」って答えましたが(・∀・)
店内には、徹平ちゃんコーナー(?)が設けられていて
宣伝用TVに「君に贈る歌」と「ラッキーでハッピー」の
PVが流れていました~~(*´艸`)
店内に全然お客がいなかったので、ガン見せずにチラ見で帰ってきたけど(汗)
(そのTVがレジの目の前にあったからね~^^;)

家に帰ってきて、早速開封!
きゃぁぁ~(〃▽〃)このジャケ写の徹平ちゃん、可愛すぎますよね~!!
その裏(?)の写真の徹平ちゃんも、めちゃめちゃ可愛い~♪
なんか、見てるだけで癒されませんか??(*´艸`)
そして~!ポスター!!
きゃぁぁぁ・・・!!(萌死☆)なんだこの可愛さはぁぁ!
女の子みたいだよ、これじゃぁ・・・(*´Д`*)
白い背景に、緑のギターで・・・そしてそのギターを抱きしめている(?)徹平ちゃん。
こりゃ部屋に貼ったら、それだけでもうオアシスですわ・・・(;´Д`)
・・・貼れないけどね~~っ(泣)
あぁ、、徹平ちゃんにギュっとされてるギターになりたいわ。。

早速、曲を聴くのにCDを再生~♪
まず確認したのは・・・「シークレットトーク(モレアモーレ)」が
あるかどうか・・・!
CDを読み込んで、合計時間を見て・・・無いってことがわかりました(^^;;
やっぱ、モレアモーレはWaTのCDだけなんですねぇ。
モレアモーレじゃなくて、何かサプライズ的なものを期待しちゃってました(汗)
早速MP3に入れて、明日から通勤時間に聴きまくるぞ~!!


ユニバーサルHPに、4月発売の瑛ちゃんのソロシングル情報が
アップされていますね!

1. Awaking Emotion 8/5 ウエンツ瑛士(「ゲゲゲの鬼太郎」(配給:松竹)主題歌)
2. my brand new way  小池徹平
3. Awaking Emotion 8/5 < Instrumntal >
4. my brand new way  < Instrumntal >
5. 「ゲゲゲの鬼太郎」Special Supported by TEPPEI KOIKE(Bonus Track)



徹平ちゃんの曲は「my brand new way」って曲なんですか~♪
わ~、どんな曲だろ??(≧∀≦)
今からかなり楽しみです~!!

これ、今月2度行われたシークレットライブで披露された曲らしいですね・・?
この日だけのために作ったと思ってましたが・・・CWの曲だとはぁ・・!!
聴けた人、めちゃラッキーですねぇ。40人×2の方々、いいなぁ・・(´Д`)ハァ・・


そして、5曲目・・・
「ゲゲゲの鬼太郎」Special Supported by TEPPEI KOIKE(Bonus Track)
・・・とは一体!?!?
何をスペシャルサポートしたの?徹平ちゃん!?
以前噂になった、ゲゲゲ~HPで歌ってた歌声ってやっぱ徹平ちゃんだったの??
・・・う~ん、違うかな~?何だろ~~っ??何だと思います??
もしや徹平ちゃん映画に出ちゃってます?!(・・・違うか。。)
あぁ~~、、気になるわ~~(^^ゞ
4月18日の発売日まで、待ち遠しいな~~!!


最近、アロエヨーグルトのCMが結構TVで流れてませんか??
今日も「OL編」見ました。
CD発売だからか??
やっぱ新CM・・・ってのは、ないんでしょうか~~??!
ぜひ新しいバージョンのCMが見たいですっ!!(願)


徹平ちゃん祭りも真っ只中な明日も、TV出演が盛りだくさん♪

☆明日のTV出演☆

05:25~08:00
めざましテレビ(フジテレビ系)*VTR出演
11:00~13:00
ピンポン(TBS系)*VTR出演
19:58~20:54
マチャミの名曲100選(日本テレビ系)


☆明日のラジオ出演☆

NACK ON TOWN
13:00-16:55
School Of Lock
22:00~23:55


そうっ!明日は「君に贈る歌」発売日!!
ラジオにも出演するのですね♪
TVも楽しみですね~!!録画予約がちゃんとしてあるか、もう一回確認しなきゃっ!!

今日の「ラジかるッ」で、京本政樹さんがゲストで出ていましたね。
ちょっと徹平ちゃんの話も出たので、嬉しかったです♪
オープニングの歌も徹平ちゃんだったし(*´艸`)


昨日の「月光音楽団」レポ&萌え語りは、かなり長いので
「続きを読む」にたたみましたので、放送されない地域の方、
ぜひご覧になってみてくださいね☆


more »

マジシャン・小池徹平!!

!!!ギャーーーー!!!(*´Д`*)!!!



・・・何っ!?何あの「HEY!HEY!HEY!」での
可愛さ全開の徹平ちゃんはぁぁぁ・・・・・!!!!
歌もトークも・・・!!!

ちょっと、、、、今日はツボ多すぎました・・・。。。
・・・なんか萌えすぎて、今すごく脱力感(爆)が。。

徹平ちゃんとダウンタウンとのトークも良かったし、
そしてそして・・・


あの、マジマジシャンっぷりが━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


初めて徹平ちゃんのマジック見ました!
なんか・・・なんか、いろんな意味でスゴイですよ!!(*´∀`*)
今日のOAでますます・・・・・惚れた。惚れ直した。(またか)

萌えポインツ全部書くと、ものすっごく膨大な量になるので
控えめに・・・、、感想いきます!!



まず・・・・・まず「君に贈る歌」~!

・・・・おぉっ!!
今日は学生風スタイルじゃないのね?!
観覧に行った方のレポ見て、いつものVネックセーターじゃないことは
知っていましたが。何だか今日の衣装は、可愛い感じですねぇ。
自然な感じ・・・というか普通な感じ?(^^ゞ
Mステでは、衣装も緑だったから緑ギターが映えなかったですが
今日のは緑のギターが目立ってた感じ!(*´艸`)
そして・・・

メガネスタイルーーー(*´Д`*)

あぁー(≧▽≦)やっぱ萌えますわぁ♪♪
今日もメガネの奥で、大きな瞳がキラキラ輝いてますよーーーっっ☆☆

・・・・ってか、見ました!?!?あの・・・

あのマツゲの長さは・・・・尋常じゃないっ!!!!(*´Д`*)

歌ってる時に所々でそう感じましたが
最後、目を閉じて歌う姿が・・・・マツゲ長ーーーーっ!!!(゚Д゚ )
・・・と、すごく感じました。
もうね~、お人形さんみたい!色も白いし(*´ェ`*)♪
地デジで顔アップで映ってるのを見て、ここまで「肌キレイ・・」って
思うのって、なかなかありませんよ(*´∀`*)ポー。。。

そして、最後のあの笑顔がたまらん~~~!!!!
・・・あんな可愛い生き物が、この世にいるんですねぇ・・・・(遠い目)。


トークも、めちゃめちゃ良い感じでして!!(≧▽≦)ノ

やっぱり最初は、瑛ちゃんのことですかぁ~。
ダウンタウンさんからの激しいツッコミ(?)にも、ちゃんとうまーく
切り替えしてて・・・
おぉっ!!(〃▽〃)と、思いました。
関西弁だったし・・・さすが関西人!関西人のノリで、とっても
面白い感じになっていて♪♪
ダウンタウンさんも、話を面白くするのはさすがですね!!
徹平ちゃんがだいぶ話しやすそうで、見てて安心できました(´∀`)

徹平ちゃん、プライベートで周りに気付かれないの??
えぇ~!?!?そんなことが・・・あるはずがない!!
メガネかけてても帽子被ってても・・・あのクリクリお目目と
キラキラオーラは隠せないでしょ!?
徹平ちゃん自身が気付いてないだけで、絶対周りは気付いてますってば!!(爆)
普段外で周りの人の顔を全然見ない私でも、そのキラキラオーラだけで
徹平ちゃんだと気付く自信があります!!(・∀・)
・・・あぁ~、、、偶然街で出逢ってみたいもんだーーーっ。。。(無理)

1人で飲み屋のカウンターで飲んでたりするんだ??
1人旅が好き・・・とも前から言ってますし、1人が好きなのでしょうか??
瑛ちゃんとプライベートまで一緒に居たくないのね~~。。。(^^;;
ここにもし隣に瑛ちゃんがいたら、ションボリしちゃうんだろうね(笑)
まぁ確かに、仕事もプライベートも常に一緒だと・・・・それこそ異常だよね(爆)
いやいや、ほどよい距離感がいいんですよきっと(爆爆

ますだおかださんの、岡田さんに対して
苦笑いする徹平ちゃんが・・・可愛すぎでしたねーー!!
あの顔がめちゃめちゃ好き~(・∀・)


マジックする徹平ちゃんは、本当に本当にすごかった!!!


1度目のマジック・・・。鼓動で当てちゃうやつ。
最後トランプを並べて、松っちゃんの手を持ってる時に
松ちゃんに対して気遣いする姿、見ました!?!?
ここにも人の良さが表れるんですねぇ・・・・(*´ェ`*)ポッ・・。
マジックに集中してるのに、ちゃんと気遣いも忘れない徹平ちゃん。
・・・まずそこがスゴイと思っちゃった(笑)
そして、見事カードを当てる徹平ちゃん!!きゃ~♪すごい!!!(〃▽〃)
でももし私がこの松ちゃんの役やったら、常に鼓動が早すぎて
このマジックは成立しないわな(爆)



2度目のマジックも、、、すごすぎる!!!
カードの扱いが、すごく手馴れた感じで・・・・・きっとものすごく
練習されたのでしょうね(ノ´∀`*)
トランプを常に持ち歩いてそうだー(笑)
最後にカードを当てる時の、あのカードをバッと散らすところが
めちゃめちゃカッコよくて・・・・(*´Д`*)
こりゃ、、、堕ちますわ・・・・。
女どころか・・・、たとえ男でも(笑)
そうそう、松ちゃんの後輩芸人に狙われてるのかい!?!?
きっ・・・・危険だ~~!!徹平ちゃん、、逃げろ~~!!!(>Д<)
あぁ、、、、やっぱ姫(徹平ちゃん)を護る王子(瑛ちゃん)が
いないと不安だよぉぉ・・・(爆)
芸能界で男女問わず、人気高いみたいですよね~徹平ちゃんは。
てか、安田大サーカスのHIRO君とご飯食べに行く仲ってのが
めちゃめちゃビックリした(笑)
ご飯行って、二人がどんな話するんだかがヒジョーに気になりますな(・∀・)

・・・おっと、話が脱線しました。
なんだっけ・・・・あぁ、そうそうマジックね!!


さすが、マジックする・・・ってだけあって、


指のアップが多い・・・・・(*´Д`*)


かなーーーり、激萌えです。(*´▽`*)
長くてしなやかな指が、トランプをきったり混ぜたり・・・
もう徹平ちゃんの指に釘付けですよ。。
指使いに見惚れてて、マジックの種どころじゃございません(爆)


あぁ・・・、家で1人で話しながらマジックの練習をする徹平ちゃんを
拝んでみたい・・・(笑)


とにかく、萌えポインツ盛りだくさんな感じでしたよね~!!
笑う時に、口元に手を持っていく仕草が乙女全開で可愛すぎましたね(*´ェ`*)
徹平ちゃん!これ以上可愛い仕草見せると、またたくさんの人から
狙われちゃうよ~~っ!!(爆)

う~ん、、、他にもツボあったと思うんですけど、隣に旦那がいてリピ出来ないから
忘れてしまい・・・(^^ゞ

また明日、ゆっくりじっくり見ます(〃▽〃)
あぁ~~~、、HEY!には楽しませてもらいましたねぇ♪♪

今朝、「めざにゅ~」が録画出来てなかったことを忘れさせるくらい
素晴らしい内容でした(*´艸`)
・・・いや、かなり「めざにゅ~」の内容が良かったらしいので
見れなかったことが悔やまれます(泣)
地デジの番組表で予約したんですけど、「めざにゅ~」って
前半と後半で分かれてるんですね・・・。
・・・思いっきり前半しか予約してませんでした(爆)
今日は朝から凹み気味でした。。。


あ、もう「月光音楽団」の時間だ~。
こっちでは、どんな徹平ちゃんが拝めるんでしょ(*´艸`)
ではこの辺で♪


Warning!

本日・・・

WaTゆかりの地ツアーへ行ってまいりましたぁ!!!


今仲良くさせていただいているWaT友さん達と初めて出会ってから
早一年♪♪
そう、初めて会ったのは「スペイン坂」で行われた公開ラジオ。
あれから一年かぁ~~・・・・、あぁ一年っておそろしく早い(^^ゞ
出会いから一周年記念ということで、私が幹事をやらせていただき・・・

行った場所は


徹平ちゃんと瑛ちゃんが初めて出逢った場所、

餃子屋「点天」。


20070210234431.jpg


別マの別冊漫画での「僕らの居場所」に大変感動した私は、ぜひ二人が
初めて出逢った場所へ行きたいと思い・・・今回行ってまいりましたー(≧∀≦)ノ
前から行きたい行きたい・・・とは思っていたので、こうして今日行けて
嬉しかったぁ(〃▽〃)

WaT友Kさんに命令されてお店の外観の写真を撮ってから・・・・、
いよいよ店内へ(≧∀≦)ドキドキ☆

わぁぁ~~、、、想像してたより、結構狭い感じなのね~。
落ち着いた雰囲気で、良い感じのお店でした♪

ここで二人は出逢ったんだ~~。
ここで瑛ちゃんと徹平ちゃんのお母さんがしゃべったんだ~~(笑)
何を注文したのかな??
どこら辺に座ったのかな??

・・・・と、いろいろと妄想・・・想像するだけで楽しい!!
そして、皆でランチを注文~♪

20070211000107.jpg


一口餃子が、これまたパリパリとした食感で・・・・美味しい~~(*´艸`)
味がしっかりついていて、ビールに合いそうっ。
そして、お漬物がピリ辛で・・・・これだけでご飯3杯はいけそう(笑)
全体的にピリ辛な感じで、食べ終わる頃には体がポカポカとしてきちゃった(^^ゞ
あぁ~~、、このお店で徹平ちゃんも瑛ちゃんもこの餃子を食べたんだ~~・・・
・・と思うと、それだけでもう美味しいですわ(爆)
最後のデザートまで、しっかり美味しくいただきました(ノ´∀`*)
デザートのサービスクーポンをWaT友さんが持ってきてくれて
食べることが出来ました(ありがとう、Kさん♪忘れなくてよかったね^^;)

次なる場所、新宿の「パセラ」に行くべく
地下鉄に乗って移動・・・
この地下鉄の階段で、瑛ちゃんが徹平ちゃんにガムをあげたのかなーーと
またも妄想開始(爆)

新宿駅に着き、「パセラ」へGO~~♪
駅から結構歩き、かなり汗だくに(^^ゞ(駅、広すぎじゃ~)
ここのパセラに来るのは、今回で2度目。
1度目に引き続き・・・・目的は、そう

DVD鑑賞会

でございます(*´艸`)

家で1人でニヤニヤしながら見るのと、WaT友さんみんなで見るのとは
やっぱり全然違うので・・・楽しみにしてました(≧∀≦)ノ
みんなで、「ここ良いよね~」とか「ここ可愛い~」とか
萌えポインツを共感し合うのがまた楽しくて(〃▽〃)

ということで、WaT友Yさんからいただいた
「君に贈る歌」&「ラッキーでハッピー」のPVを早速見ましたっ!!
(Yさん、DVD本当にありがとう!めちゃ嬉しいです!)

まず徹平ちゃんの「君に贈る歌」。
きゃ~~!!!(ノ´∀`*)
やっぱりいいわ~~、メガネ男子萌えますわ~~♪
今まで家の小っさい画面で見ていたので、こうして大画面で拝めて
また感動も倍増っっ(*´Д`*)
瑛ちゃんの「ラッキーでハッピー」PVも、可愛いよね~~。
2番で飛んでいく瑛ちゃんに、(*´m`*)ププっ♪


次に見たのが、山口ローカルで放送された「週末ちぐまや家族
(瑛ちゃん)をWaT友Rさんが持ってきてくれたので、見ました♪
テレビ山口のアナウンサーが「きらきら研修医」のエキストラで
看護師役をやる・・・ということで、それの密着(?)でした。
またこのアナウンサーのテンションがかなり高くて、笑えた~。


そして、「僕のキモチ」初回版に付いている「WaTTV」を見ました!
うわ~~っ、これ見るの久々だよ。
買って何回か見ただけだから、ここ一年くらい見てなかった(爆)
だから、内容も忘れかけてて(爆)新鮮なキモチで見れました(〃▽〃)
WaT友Kさんナイスチョイス~!!
お互いの家を訪問するのが・・・・もう可笑しくてねぇ(≧▽≦)
徹平ちゃんが瑛ちゃん宅を訪問して、終始瑛ちゃんが不機嫌なのがまた笑えるー(笑)
瑛ちゃんが徹平ちゃん宅を訪問した時の・・・
徹平ちゃんのメガネ男子っぷりが、かなり萌えます(*´∀`*)
やっぱり私物だけあって、自然な感じですね~。
ボロボロなGパンも、かなり萌えです♪♪(;´Д`)
お肉やご飯が冷凍されているのが、かなり主婦っぽい(笑)。偉いなぁ~。
二人のじゃれ合う姿も、可愛くて可愛くて!!
この頃とだいぶ顔つきが違って見えます、徹平ちゃん。この頃は幼さが残ってて、可愛い♪
今も十分可愛いんですけど、今はセクシーさも加わった可愛さですからね(*´艸`)
「WaTTV」、懐かしくて楽しめましたーーっ。


次に、私が持参したWaTの過去映像を見ようと思い
DVDを入れたところ・・・・再生されないっ∑( ̄□ ̄;)
読み込みの音だけが虚しく響き・・・。。。
なっ、何故ー!?映像が古くて画像が粗いからって、機械に拒否られた!?(爆)
・・・ということで、私が持参した映像は再生されないまま退場~~(泣)

・・・・で、次なるDVDは「MFG」。
PVメイキング映像を見ようと選択したら・・・画面が固まった(爆)
しばらくしたら、音が割れるような感じでガーガーと音がっっ!!∑( ̄□ ̄;)ギャ!!
なんなんだ~!?機械の調子がおかしいの?!
もう一度再生をし直して・・・でもまた固まった。。ダメだこりゃ(汗)
次に、ライブDVDを再生~~♪おっ、やっと再生出来たぁ(´∀`)
でも、これも歌へチャプターを合わせたら固まって・・・またもや
雑音が・・・!!

そんなこんなを繰り返してて・・・

もう、、、今日は何度オープニングの「Warning(警告)」の画面を見たことやら(爆)
そしてユニバーサルの字も、、、、見飽きたっちゅーねん!!
かれこれ、5回は見たんじゃ(爆)

で、最終的に「ラブ★コン」が再生出来たので
終了時間までそれを堪能しました。(途中で終了時間になっちゃったけど;;)


その後は、次なるWaTゆかりのお店「世界の山ちゃん」という居酒屋に
行ってきました。
手羽先が美味しいことで有名・・・とのことで、手羽先をいただきました(*´艸`)
う~ん、味付けが濃くてお酒が進むわ~♪♪
そこでは、WaT友さん達とのマニアックトークで盛り上がり
めちゃめちゃ楽しかった!!
「君に贈る歌」PVの萌えツボとか、やっぱ同じだったりすると嬉しかったり♪
お酒もはいって、かなりテンションも上がり
何度笑い死にしたことか・・・(´∀`*)


今日ご一緒いただいたWaT友さん達、ありがとうございました!!
楽しい時間を過ごせて、幸せな一日になりましたぁ(≧∀≦)ノ
またこれからも仲良くしてくださいませ~~!!!


そうそう、瑛ちゃんの映画「キャプテントキオ」の舞台挨拶が
17日にありますねぇ!!!(≧∀≦)ノ
でも私・・・・、行けそうもありません(泣)
PJも今日もWaT関係での外出だったので、今月はWaT関係の外出を
禁止されてしまいました(´Д⊂グスン。。。
舞台挨拶へ行かれる方、私の分まで生瑛ちゃんをガン見してきてくださいね~!!

あ゛ぁぁぁ・・・!!!!
今日の「王様のブランチ」と「きらきら研修医」録り逃したー!∑( ̄□ ̄;)
オイシイ感じだったのでしょうか?!
うはー、、、気になる。。。


ぎゃっ、、、娘が起きだした。
では今日はこの辺でーーー。


ドキドキの生放送♪Mステ

・・・・

・・・・・・+。:.*゚゚.:。+゚(*´Д`*)+。:.゚*゚.:。+゚・・・ポー・・・・


Mステが終わってからも、ずっとホワホワしたキモチになっておりますです。。。(*´Д`*)


なんなの、あの可愛らしさはーーーっっ!!!!


萌えっぱなしでした・・・


目なんてもう・・・、キラキラキラキラしちゃってまぁ・・・(ノ´∀`*)
・・・どんだけマイナスイオン出してんですかっ!?!?

いきなりミニステでのキラキラっぷりに、、、やられましたわ。。。
何で徹平ちゃんの目にはあんなたくさんお星さまがいらっしゃるんでしょうか(*´Д`)


そう、ミニステー!!
期待通り、徹平ちゃんが登場~~!!(≧∀≦)ノ


・・んん!?メガネ、かけてないーーーっっ??


やっぱ、メガネは歌の時だけなのか!?
てか今日はもしやメガネ無し??
いやいや、メガネかける瞬間が拝めたりしちゃうかもーーっ!?!?
・・・と、一瞬のうちにいろいろと考えてしまった(笑)

衣装が、チェックシャツの上に緑のカーディガン。
シャツのボタンをちゃんと一番上までとめているところが、育ちのいい感じで(笑)
萌えますわーーーー(;´Д`)
カーディガンの袖をちょろっと折って、下のシャツが出てるとこも
なんともいえず可愛い・・・(*´艸`)
やっぱ今回のソロは、学生風スタイル(?)で通すのでしょうか~??
ちょっと違った感じのも見てみたいけど~~、でも萌えるからいっか!(爆)


ELTのお二人と一緒な徹平ちゃん。
お互いの印象を話す時の徹平ちゃんも、ニコニコしてキラキラしたお目目で
かなり可愛さMAXでしたね(≧▽≦)♪
緊張してるっぽいのも、また萌え~~なんですが(笑)(*´艸`)

ELTが昔からずっと大好きで、家族皆でずーっと昔から聞いていた・・・
と言う徹平ちゃん。

そして、
徹平ちゃんのお父さんが読んでた雑誌の裏広告に載ってたELTの
持田さんをずっと眺めていた・・・という徹平ちゃん(笑)

そんな徹平ちゃんに対して、ELTのいっくんは
「楽屋が隣だったことがあって、隣の部屋ですごい真面目に
歌の練習していて・・・すごい高感度がアップしました」
みたいな事を、おっしゃっていました♪
良かったねー徹平ちゃん(ノ´∀`*) 嬉しそうだったね☆★

あぁーーー(*´Д`*)
ミニステですでに、萌え死にましたわ・・。。。


そして、いよいよ本番に!!

2月10日って、左利きの日なんですね!!初耳~~。
左利きって聞いて、真っ先に徹平ちゃんが思い浮かびました(^^ゞ
・・・皆もそうだよね??(笑)
ふむふむ~、徹平ちゃんの日か~~。そいつはめでたい!!(・∀・)


そしていよいよ・・・
徹平ちゃん登場~!!


メガネ徹平ちゃん・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


やっぱりメガネ着用なんですね!
いやぁ、メガネかけててもクリクリお目目は健在ですね~。
きゃわゆすぎーーーー♪♪♪


そして、タモさんからいきなり
「WaT解散したの?!」なんて言われるし。まぁ予想通りの質問ですね(・∀・)
さすが、即答で否定していましたね~~(笑)


登場してアーティストが一列に並んだ時に
一番はじっこだったから、1組目かなー??と思ったら、
やっぱり一番目か(^^;;


徹平ちゃんの歌が始まり・・・

後ろの写真は一体・・・!?(^^ゞ 「彼女さんこんびんわ」みたい(爆)
でもめちゃめちゃ可愛いですねぇ、この写真。
なんでセットの中にデカイ写真を置いたのは謎ですけど・・・
メガネ着用だから、「歌ってるのは“小池徹平”でっせ~」と
視聴者に教えるための写真??(爆)
それとも、「君に贈る歌」の「君」は、自分自身ってこと?(コラコラ)
Bメロの「♪君が夢を叶えるため~」ってとこ、
徹平ちゃん自身のことみたいだもんねぇ(*´艸`)
でもこの歌詞、仮想の女の子を思い浮かべて
夢に向かって旅立つその子の事を応援する・・・ってことで
書かれたんですよね?
いい歌詞だよね~~、最高の応援ソングです(ノ´∀`*)
こんなこと徹平ちゃんに言われたいわ・・・♪

あ、話が脱線した。

緑のギターを弾いて歌う徹平ちゃん~(ノ´∀`*)
ギターを弾く手がピョンってなるとことか、相変わらず可愛いーーっ!!!
ギターも緑だし、衣装も緑だし・・・・アロエカラーづくしですね!(笑)
森永さんもウハウハですな(・∀・)

歌は、安定してちゃんと歌えていましたね♪
優しい歌声に、惚れ惚れ~~~♪
でも、ドキドキしながら聴いていました(汗)
声もよく伸びるようになったし、歌が上手くなっていってるように感じます(´∀`)
歌い終わった後の、あの笑顔がーーーっ!!!
可愛すぎ!アップになってもこんなに可愛いだなんて・・・!
あ、ありえないくらい可愛いんですけど・・・!!!
お目目キラキラが・・・、反則じゃぁぁ(*´Д`*)
ホッとした感じの笑みでしたよね~♪


歌が終わってから、他のアーティストさんがしゃべる時も
ちょくちょく話を振られていましたよね!
よかった~~、一組目だからあんましゃべんないのかと思ったけど・・・
結構しゃべってくれてオイシイ感じでしたね~~(ノ´∀`*)
「生存確認が出来る」発言は、うまい切り替えしでしたね~!!
成長したなぁ、徹平ちゃん(´Д⊂。。


着バイブって・・・そんなものがあったなんて、初めて知りましたよ(^^ゞ
「ボクラノLoveStory」が紹介されて、嬉しかった~~♪
サビの「♪も~~、話さないよ」の「も~~」の部分が笑えましたよね(笑)
徹平ちゃんもビックリしてましたねぇ(*´艸`)
確かに、タモさんの言うとおりこれじゃマナーモードの意味があんまないかも・・(笑)


他のアーティストさんがトークしている時も、頷きながらしっかりと
聞いていてニコニコしていて・・・
本当に爽やかな徹平ちゃんでしたね~~(≧∀≦)ノ
ずっと徹平ちゃんばかり、ガン見してました(笑)
最後までその爽やかっぷりは、眩しかった・・・!!!


スタッフさんブログで、Mステ終了後の徹平ちゃんの写真が早速
アップされていましたね~。
いつもスタッフさんグッジョブです(〃▽〃)
ピースする写真、あぁ可愛い・・・!!!♪
こうして最新の徹平ちゃんの写真が拝めて、ほんと嬉しいー(^▽^)


・・・おぉっ!?
今日の公式フォトが、新たなシリーズに!!
MFGシリーズでは、結局お風呂ショットが拝めなかったのが悔やまれますが(爆)
雑誌撮影シリーズですか~~♪
きゃぁ~!!この徹平ちゃん可愛いーー(≧∀≦)ノ
なんか、どこかで見たことのある写真だなぁ・・・何の雑誌だろ??
このシリーズでも、数々のお宝ショットが拝めることを・・・
期待してますっ!!!


きらきら研修医 5話♪

は~い♪こんばんは~!!
きらきら研修医帰りの、ひろでございますっ(・∀・)


ちょっとちょっとちょっと~!!?
最後の終わり方は、一体どうしたの!?
「気合いっ」と、手をパンっとして
別れるかと思いきや・・・・、うさ子の元へ走って行って
腕を掴んで引き止めちゃって!ギャー!!(*´Д`*)
なんだか瑛ちゃ・・・タピオカ君の表情にドキドキしちゃったよーっ!!
またそこで流れてるBGMも気持ちを盛り上げてくれちゃうんだな、これが(笑)
・・・ついに告白か!?
瑛ちゃんの予想(期待)通りな展開になっちゃうのか~~~!?!?

・・・でもまだ次6話だしね、どうだろ??
きゃーっ!!(〃▽〃)どうなっちゃうの、次回~!!
今回はいいとこで終わったなぁ・・。。
う~~ん、、、でも、あくまでコメディドラマですからねー。
でもでも今後のタピオカ君の恋模様にも期待ですねっ(・∀・)

お腹が痛い、痛い、と
うさ子の部屋に上がる時もなんだかドキドキしちゃったよ(*´Д`*)
いい表情してたし(笑)
細かい表情の演技もしっかり出来ていて、演技が上手くなってきていると思います♪

いやぁ~、今回はたくさんドキドキさせられちゃったわ(*´艸`)
また次回からも必見ですね!!!


さてさて~!!!
明日は、ついについについに・・・・Mステ!生放送~!!
ミニステにも出てくれたらいいですね!
WaTとしてMステに出た時は、毎回ミニステ出ていたので
期待できそうですね(*´艸`)
そして、気になるのは
登場から最後まで・・・ずっとメガネ姿なのかどうか(・∀・)
トークの時は、メガネ無しかな??・・ってか、トークあるのかな??
トップバッターだと、トークが期待出来ないので
真ん中ら辺で歌ってほしいけど・・・・まだCDが発売前だからトップかなぁ。。。
タモさんとのトークが聞きたいです!!
トーク中はメガネ無しで、歌のスタンバイの時にメガネを着用
・・・ってのはありなんでしょうか??(爆)
そのメガネかける瞬間が見たいんですけどっ(・∀・)笑。

なんだか、もう今からワクワクドキドキしちゃってます(*´艸`)
別に観覧行くわけでもないのに(爆)
どんな衣装で歌うのかも、楽しみ!
また学生仕様なVネックセーター&ネクタイでしょうか?
それも可愛くていいけど・・・もっと違った感じのも見たいなぁ(´∀`)


昨日、「クイズヘキサゴン」見てたら
徹平ちゃんの名前が出てきてビックリ(・∀・)
「僕のキモチ」も流れたし、なんか嬉しかった☆
山田花子は、徹平ちゃんのために3000万も出せるのね!
・・・いいなぁ、そんなにお金があって(爆)
徹平ちゃんと一年間付き合えるとしたら・・・・・、う~ん・・・
全財産出してもいいや(爆爆
またも妄想スイッチが入ってしまい、そこから私の妄想が爆走したのは
言うまでもありません(爆)


雑誌掲載情報が昨日公式さんでアップされましたね~。
またもティーン誌、多っっ!!!(゚Д゚ )
全部欲しいけど、また立ち読みして買うか買わないかを決めようかと(汗)
でもティーン誌はゴムがかかってるから立ち読みできないんだよなぁ(´Д`)
また皆さんのブログや某掲示板やらを頼りにさせてもらいますか(^^ゞ


カウンター、30万アクセスを超えました(゚Д゚ )ウヒャ!!
設置してから1年と少し・・・、たくさんの方にご覧いただけて
嬉しいやら恥かしいやら(´∀`*)
いつもアホ文章にお付き合いいただいて、、、ありがとうございます!
これからも、温かい目で見ていただければ嬉しいです(^^ゞ


どんだけ萌えさせれば・・!?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

某動画サイト様で「君に贈る歌」のPVがぁぁ・・・(;´Д`)!!!
これが昨日放送されたスカパーの映像なのですか!?
早速、見てみました。



・・・・・!!(*゚Д゚*)!!


・・・な、何っ!?何ーっ!?
なにこの萌え要素満載映像はーー・・・・っっ!!!!(*´Д`*)!!!



たーーーーくさん語りたいこといっぱいですが、ユニバーサルさんで
フルが公開されてから感想は書きますね♪
ユニバーサルよ~、早くフル公開してくれぇぇ!
いつもCD発売前にはPVフル公開されましたよねぇ??
もうすぐかな?!

いやぁ~・・・それにしても、ここまで萌え所満載なPVだとは・・・!(*´艸`)
PCの前で、メロメロ(爆)になっちゃいましたよ!!!

来週発売されるCDに、PV入りDVDも付けてほしい~!!!
PCのちっちゃい画面じゃなくて、大画面であの激萌えPVを見たいーーっ!!!

そういえば、CD発売まであと1週間ですね!
うぉぉ、楽しみだぁぁ♪♪
ポスターもどんな感じなんだろー??
家に貼れないので、実家の自分の部屋にビッチリ貼ることに決めました(爆)
カレンダー、眠ったままだわ。。これも実家に貼るかー。



お昼休みに、パイナップルジュースを買おうかと思いましたが、
見当たらず・・・
代わり(?)に、“かむかむ”シリーズの「かむかむパイナップル」を
買いました(笑)
仕事中に、かみかみしながら昨日のPJ思い出しては・・・ニヤリ。(オイオイ


今日は仕事のこととかで落ち込んだりしていましたが・・・、
昨日のPJを思い出しつつ、このPV見て・・・復活~!!!(≧∀≦)ノ
さぁて、また見よーーっと♪♪


赤い会場と緑の徹平

PJから、帰ってまいりましたー!(≧∀≦)ノ


徹平ちゃんブログのタイトルと、私の昨日のブログのタイトルが
同じだったことに、激しく萌えを感じた私(爆)
あれ、徹平ちゃんのタイトル真似したわけじゃないのよ~(^^ゞ
いやそんなことより・・・


「PJ」=「パイナップルジュース」・・・て!!!!(*´Д`*)


モエ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!!!!

もうね~、その発想がありえない位可愛すぎですから・・・!!!
徹平ちゃん以外、誰もそんな可愛い発想できないですから・・・!!!
何故にパイナップルジュース!?そんなに好きなの?!
・・・明日は早速パイナップルジュース飲むとするか(笑)

ギター抱えてそのまま寝ちゃう徹平ちゃんも・・・もう想像するだけで
襲いたい・・可愛いわーーー(*´Д`*)
なんか以前も同じように、ギター抱えたまま寝ちゃうってのを
日記に書いたことありますよね??



さてさて~!!PJ!!!(〃▽〃)

まずここで一言言わせてください・・・



生メガネ徹平ちゃん萌えぇぇぇぇ・・・!!!!(*´∀`*)



・・はい、思い出し萌えしたところで(爆)今日を振り返ってみたいと思います。


WaT友さん達と、渋谷のハチ公前に17時に待ち合わせ。
もうその時点で、ドキドキが止まらない!!お腹痛いっ(´∀`;)
勢ぞろいしたところで・・・いざNHKホールへ出陣~♪

列に並びながら、来る途中で買ったマックを食べて・・・。
18時過ぎに列が動きだして、皆で“1階席の前が当たりますように~・・・”
と、祈りつつ・・・いざNHKホール内へ・・・!

ここで運命の席番号が、係りの人から配布!
総勢「13人」と係りの人に伝えたら、軽くビックリされてしまいました(^^ゞ
そして渡された席番号は・・・

「2階席L2-9」

・・・!!(´Д`)??

まず1階席じゃないショックと、どこら辺なのかがわからなくて
しばし頭の中はパニック状態に(爆)

そして、会場内へ入り席を探したら

LEFTブロックの2階席の前から2列目で・・・結構近い!!
想像してたより全然近いーーっ!!(≧▽≦)
WaT友さんで1列目&2列目に分かれて・・・
もう着席した時点で、テンションかなり↑↑アップ!!!
それこそ、肉眼でも全然いけるくらい!
WaT友さんの双眼鏡を拝借してステージを見たら・・・こりゃドアップが
拝める・・!!と思い、更にテンション↑↑(〃▽〃)


そして、19時半開演時間!ついにスタート~!!

まず一組目は・・・キタ(・∀・)。旦那が大好きな「AKB48」。
ステージ見るより、AKBヲタと思われる方を見る方が楽しかった(爆)
何なんだ、あの謎な踊りは・・・!?
「オタ芸」っていうんですね(笑)。(←旦那情報)
モー娘。の時もオタ芸をやってらっしゃる方がいて
そっちに釘付けになっちゃった(爆)

AKB48の後は、大塚愛!
「きらきら研修医」の主題歌、「CHU-LIP」を歌ってくれました♪
おしりふりふり可愛かったー!


そして何組か終わった後、司会者の方がバレンタインの話をしだして
・・・んん!?こりゃ来る!?
・・・ステージにマイクスタンド一本真ん中に立ってるし・・・

そしたら・・・徹平ちゃんが


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


め・・・めめめ眼鏡徹平ちゃんーー!!!!ぎゃー!萌えーーー!!!!
可愛すぎ、可愛すぎーー!!!!
会場中が熱気に包まれました!すごい声援!!
WaT友さんと一緒に合わせて「てっちゃーーん!!」と声援を
送りましたが、かき消されました(爆)


なんだか・・・そこから先は記憶が曖昧です(爆爆
ごめんなさい、詳細なレポは他の掲示板やブログをご参照ください(爆)


徹平ちゃんの格好は、上が白Vネックセーター(黒と水色ラインあり)にネクタイ、下が、ジーンズ?デニム??(よくわからない、、てか覚えてない。爆)
でした!靴は白スニーカー。
あとは、緑のギター!そして・・・


黒縁メガネーーー!!!!(*´Д`*)


ぎゃー!激萌えぇぇぇ・・・!!
歌っている間は徹平ちゃんの顔ばかり見ちゃった(・∀・)
肉眼で見て、双眼鏡で見て、モニターで見て・・・忙しかった(笑)
いい表情で歌われていましたよ!
終わった後も、笑顔が見られたし清々しい表情でした~!!
いつもの丁寧なおじぎも・・・(*´ェ`*)ポッ
歌い終わって退場する時も、会場に笑顔で手を振ってくれたし♪♪

歌い方が・・・なんていうか、、可愛い感じでした(笑)
胸がキュンキュンしちゃう歌い方!(何)
そして、「ボクラノ~」みたく1番のAメロカットされちゃうのかな~・・・
・・・って思ってましたが、1番は丸々歌っていました♪(´▽`)ホッ。
一番~サビ~ラスト ・・って感じですか?よく覚えてませんが(爆)


もうもう、最後まで天使オーラ出まくりでしたよ~!!
終始徹平ちゃんをひたすらガン見しちゃいました(*´艸`)
歌い終わってステージから居なくなっちゃた後は、萌えすぎて涙が出てきました(爆)

歌っただけで、トークとかは一切ないんですね(^^ゞ
歌ったらすぐにステージからいなくなっちゃって、すごく短く感じました~。


かっこよかったー!かわいかったー!
眼鏡・・・萌えたぁぁ(;´Д`)
徹平ちゃんが終わってからはしばらく放心状態(^^ゞ


それからは、平常心で観覧を楽しみました(笑)。


・・・・がっ!!

最後のトリをつとめる・・・「東方神起」!!!
これがまたすごかった!!!

メンバーが出てきた途端・・・・


会場が真っ赤(笑)!!!


そうです、「東方神起」のライブでたぶん販売されているであろうペンライトだと思いますが
それが赤いペンライトなので。。
ビックリしちゃった!何でこんなに東方神起ファン多いの!?
歓声も、今日一番大きかった!!耳がつぶれそうな歓声が会場にこだましてました。
歌の途中でも、メンバーがソロパート歌うごとにキャーキャーと悲鳴が(^^ゞ
歓声がすごすぎて・・・、歌なんてほとんど聞こえなかった(爆)
会場は熱気に包まれましたね~!いやぁ、圧倒された(汗)
何故か東方神起だけ2曲歌ったし。
ここは、「東方神起」のライブ会場か!?・・・と錯覚するほどの
盛り上がりでした(笑)
すごいですね~、、、私なんてメンバー誰も知りませんよ(^^;;


前回の「ボクラノ~」の時に話題になったファンのマナーの悪さ・・・については
今回は特に問題なかったように思いました。歌は普通に聞こえたしね。
・・・まぁ、会場ほとんどが「東方神起」ファンで徹平ちゃんファンは
そこまで多くなかったからかもだけど(爆)


短い時間だったけど、めいっぱい萌えさせていただきました(*´ェ`*)
頭の中でリピートしたいけど、どうも記憶が・・・・ねぇ。。(爆)


今回ご一緒させていただきましたWaT友さん、ありがとうございました!!
一緒に盛り上がれて、楽しかったぁぁ!!
今度は垂れ幕持っていきましょうね!(笑)
そして、お誘いいただいたWaT友Kさん!感謝感謝です~!ほんと、ありがとう♪


こうして会うと、またすぐに会いたい病にかかります(爆)
今度はいつ~?!
また明日からはしばらく恋する乙女のごとく(爆)、ため息の日々ですわ(・∀・)


何やら、今日スカパー(?)で「君に贈る歌」PV流れたらしいですね~!
いいないいな~!うちも入りたい!!
見た方の感想によると、眼鏡ナシの徹平ちゃんも拝めるんだとか!(≧∀≦)ノ
うわぁぁ!楽しみすぎ!!
ユニバーサルさ~ん!徹平ちゃんのPVフル、早く公開してくださ~~い!!!

明日はPJ☆


徹平ちゃん日記によると、今日は歌収録だったみたいですねぇ。
今までで出演決定している歌番組以外でしょうか??
・・・CDTVとかか??


そうだよ~、昨日のCDTV!
2月の新曲情報が流れるということだったので、録画予約して
さっきその録画したのを見たんですけど・・・

2.14に徹平ちゃん出て来なかったぁぁ・・・!!!(´Д⊂グスン

それにしても、14日発売ってかなりな数ありますねーー。
強敵もたくさん!


携帯サイトの、プラチナJUNONで
バレンタイン企画でやっている、クイズに正解すれば待ち受けがゲット出来る・・ってやつ。
今日初めて挑戦してみた結果・・・・90点。
お・・・・惜しい。。。orz
これが結構な難問で・・・絶対ヲタじゃないとわからないような感じ(^^ゞ
待ち受けゲットならずです。。
一日一回のみの挑戦なので、明日またやってみようと思います(´∀`)
どんな待ち受けが出てくるのか、楽しみ~~♪
バレンタインにちなんだ画像かなぁ??(妄想)
まだやっていない方、ぜひ挑戦してみてね♪



明日は、いよいよPJ観覧だ~♪♪
MFG試写会以来の生徹平ちゃん、ガン見してこようと思います(^▽^)
双眼鏡持ってないから、1階席が当たればいいなぁ(爆)

雑誌で萌え☆

遅ればせながら、本日「SENENTEEN」を購入してきました~~(´∀`)

写真&記事で4Pあって、なかなか読み応えありましたね~♪
写真も、可愛いのばかりでっ!!!
公園のブランコに載ってこっち見てる写真が・・・(*´Д`*)モエー!!
先月の徹平ちゃん日記で、“久しぶりに外で雑誌の撮影が・・・”
って書いたのがこの撮影だったのかな??
撮影の後も、ブランコとか遊具に乗ってはしゃいじゃったのかな!?(≧▽≦)キャー♪
なんて無邪気な21歳なんだ~!!

やっぱり徹平ちゃん、「こたちょ」をチェックしてるのね!(・∀・)
徹平ちゃんは、一体どんなテーマだったら食いつくんだろ??(笑)
私は最近見てませんが、大抵は主婦が好みそうなテーマですよね??
うちの旦那は「エロオヤジ」の回しか食いつきませんが(爆)
つまらないテーマなら「ラジかるッ」に変えるのね~。
「なるトモ」って、関西から西の方(?)でしかやってない番組ですよね??
関東でも、一時期やってたらしいですが視聴率が悪かったからすぐに
終わっちゃったとか。
でも関西では視聴率良いらしいとか・・・?
何だろ、関西にしか受けないノリでもあるのか??(^^ゞ

「ONE PIECE」ってまだジャンプでやってるんですね~!
最近全然ジャンプ読んでないから、どんな漫画がやってるんだか
ちっともわからない~~(汗)
それより最近、漫画自体あんま読まなくなってしまったな~~。。
ワンピって、子供から大人まで絶大な人気ですよね~~(*´艸`)
私の友達もワンピがめちゃめちゃ大好きで、よくその話をされるけど
最近読んでない私は、話についていけず(爆)
ってか、「HUNTER×HUNTER」ってまだ続いてるんでしょうか(^^ゞ
↑昔めちゃめちゃハマったな~!
あー、なんかまたジャンプ読みたくなってきた~。
(私、少女漫画より断然少年漫画の方が好きなので(^^ゞ)
てか、ワンピース全巻読みたくなってきた~!
20巻くらいまではちゃんと読んだような気が・・・(^^;;
今何巻まで出てるんだろ??ちょっとブックオフでチェックしてみっかな(笑)

あぁ~~・・・、少年のように目をキラキラ輝かせて「ONE PIECE」の
話を力説しちゃう徹平ちゃん・・・!可愛いんだろ~な~♪
一緒にワンピトークしたいわぁ(〃▽〃)
・・・たぶんついていけないだろうけど(爆)


また徹平ちゃんの口から「う○こ」発言が出た!!(・∀・)
「う○こマン」って嬉しそうに連呼しちゃうってのが・・・・(*´m`*)ププ♪
あぁもう~!なんて可愛いんだ~~!!


「“幸せだなぁ”って思うこともスゴク多いんですよ」

ハッピーオーラを漂わせている徹平ちゃん・・・♪
徹平ちゃんが居るだけで、周りの人達は幸せになっちゃうんだろ~な~~(*´艸`)
見てるだけで、癒されちゃって・・・♪いいなぁ、そんな
ハッピーオーラ、浴びてみたい(*´Д`*)
ポジティブ思考な徹平ちゃん、私も見習わなきゃなーー、、、って思うわ。
前向きであれば、幸せも後から付いてくるもんね。

なんか・・・なんか、この記事読んですごく癒されたなぁ(ノ´∀`*)
写真も可愛いし・・・♪


他にも、「nicola」や「Popteen」もかなり良い感じなんですって?!
掲示板やブログ様でいろいろ読ませていただいたところ・・・

何やら、ニコラではエプロン姿な徹平ちゃんが拝めるとか・・・!?
そして、ポップティーンではドアップな徹平ちゃんが拝めるとか・・・!?

これらもかなり買いな雑誌なのでしょうか??
とりあえず今日はSENENTEENだけ買いましたが、ニコラも買うか
悩んだあげく・・・
買いませんでした。紐で縛ってあったから、中身が見れなくて
立ち読みも出来ず(汗)
必死で縛ってある隙間から見ようとしましたが見れず(爆)

雑誌全部欲しいけど、やっぱここはセーブしなきゃね(^^ゞ
でも明日買っちゃうかも・・・。。


IQサプリ」、今日は瑛ちゃん復活祭りでしたね~~!!(≧∀≦)ノ
初っ端からかなり扱いがいいじゃないですかぁぁ♪♪
WaTの曲が流れまくりで!
途中「I will get a dream」が流れたのがビックリした~!
しかも「ドキドキ~止まらないよ~yeah♪」のとこだったし(*´艸`)
瑛ちゃんが正解する度に、何度も「Ready Go!」流れたし☆
髪型も、いい感じだったし♪あれ、好きだな~~。


今日は節分でしたね~。
徹平ちゃんはちゃんと年の数だけ豆食べたのかな??
小さい時に、鬼のお面で泣いちゃう徹平ちゃん(*´艸`)
やっぱ小さい子供には刺激強すぎますよね~~。
我が家でも、節分の豆まきをしました~。
旦那が鬼のお面かぶって登場すると、娘はマジ泣き。
泣きながらも、豆をぶつけて鬼退治していました~(・∀・)
豆まきって、まいている時はいいけどその後の片付けが
めんどくさいのよね(爆)
そして、ちゃんと年の数だけ食べましたよ~~。
いや、年の数以上食べちゃった(爆)私、節分のお豆大好きなんです(´∀`)
苦手な人が多いけど、私は喜んでパクパク食べて・・・・
・・・毎年100粒以上は食べています(爆)


来週からは、いよいよ徹平ちゃん祭りが始まりますね~!
ますます睡眠時間が減りそうな予感・・・(^^ゞ
でも、逆に生活に潤いが出そうだわ~~!!


来週はMステ♪♪※追記有り

うひゃっ!!!(・∀・)♪♪
やった~~!!来週は

Mステ

に、登場ですかぁ(*´艸`)
今日のMステの、次週出演者の中に「小池徹平」の文字が~!

「うたばん」HPで、来週のゲストに徹平ちゃんの名前が
なかったぁ~~。
TV誌には8日のゲストに徹平ちゃんの名前載ってたらしいんですが。
その次の週の15日になるのかな??

ってことは、徹平ちゃん祭りで「Mステ」は初のTV出演ですか??
生放送でメガネ徹平ちゃんが拝めるんですね~~!?(*´Д`*)
緊張しつつも、堂々と歌い上げてくれるでしょうね♪
でもCD発売前に出演だと、トップバッターになってトーク無しだったり
するんだよなぁ(汗)
ランキングにランクインされれば、歌の前にトークあるから
CD発売後にMステに出演してほしかったな(^^ゞ
ぜひぜひ徹平ちゃんに、トークの時間を~・・・!!


「きらきら研修医」今日見ました~。

うん、感動して泣けたけれども。
とってもいいお話だったけれども。
タピオカくん、可愛かったけれども。

・・・それ以上にツッコミ所満載なんですよね~(爆)
すみません、以下多少の辛口でいかせてもらいます。



研修医が初めてカイザーの執刀医をする日・・・を
あんな風に、カウントダウンするなんて
・・・うーん、、ちょっとね。。
うさ子が、いろんな患者さん達からも「頑張ってね」とか言われてるし。
病院全体でカウントダウンしてる感じが・・・・なんかね。。
ただでさえ、帝王切開で不安がいっぱいな妊婦さんが
その場面を見たら・・・どう思うでしょ??
私が、その妊婦さんだったらかなり複雑な気持ちになると思う。何か、怖い。

あと、破水して陣痛が始まって
手術室に行ってから、精神不安定に陥ってしまった妊婦さんが
うさ子に説得されているシーン。
極度の精神不安定状態で、しかも激しい陣痛におそわれているのに
あんなに真剣に、うさ子の話に耳を傾けているなんて・・・
ありえない(爆)
普通だったら、陣痛の痛みであんなに冷静に話しなんて聞けないと思いますが。
破水してからの陣痛って、ものすごい苦痛を味わうんですよね~~。。
破水する前の陣痛ですら、腰が砕けそうなほど痛いのに・・。
(私、ほぼ2日くらい陣痛を味わいました。死ぬかと思いました・・。)
しかも、ちょっと前まであんなに取り乱していたのに
あっさりと手術を受け入れてるし。
(「私もイヤです!」なんて言われたら、ますます不安になりそうなものだけど・・・(^^ゞ )
でも、それ以降のうさ子先生の説得は良かったけど☆

他にもツッコミ所ありますが、この辺で辞めておきます~~(逃)
まぁ、ドラマですから。こんな文句言っても、仕方ないんですけどね(^^ゞ
私個人のたわ言なんで、忘れてください(爆)


それにしても、タピオカくん!良いわ~~~(*´艸`)
フグ食べるシーンも良かったですよね~!
ひょい、ひょい、といちいち効果音が付いてたのが可愛さを増してたわ~♪
あんな風に、フグの一気食いしてみた~~い(・∀・)

タピオカくん、かなりうさ子先生のピンチを救ってますね!
手術室で、不安で逃げ出しそうなうさ子を説得するシーン・・・良かったなぁ(〃▽〃)
カイザーの執刀医を、辞めようかと悩んでいる時に説得するシーンも
かっこよかったし・・・♪(中断されて、浮かされてましたが。笑)

最後の、うさ子と河合先生のシーンは・・・涙・涙でしたね~~。・゚・(ノд`)・゚・。
いやぁ~、生瀬さんいい演技しますね!泣き方、面白かったけど(笑)

来週の第5話は、皮膚科ですね!
引き続き、瑛ちゃん・・・いやタピオカさんの出番が多ければいいなぁ(*´艸`)


あぁぁ~~~~っ。。。今日の「ポンキッキ」録画忘れた~!∑( ̄□ ̄;)
ショック~~。今日も「ラッキーでハッピー」を園児達と踊ったのでしょうか?

「Dのゲキジョー」、見ました~!
今回は、ホストのお話でしたね。
VTRに出てくる、どんなホストなんかより・・・・
よっぽど瑛ちゃんの方がいいです(爆)
・・・夕聖って、そんなにイイか??
会社の人達はすごい絶賛してるけど、私は別に何とも思わん(^^ゞ

FC会報で、瑛ちゃんがホストにスカウトされたお話を思い出しちゃった(・∀・)
瑛ちゃん、「俺、人の話聞くの苦手ですもん」発言には笑ったわー。


あ。娘の夜泣き始まった。
ではでは、この辺で~~~~。



★追記★


久しぶりに、携帯サイトの「チャクチャクエンタメ」を見てみたら
更新されてるーーー!今、気付いた(^^ゞ
「君に贈る歌」の着うたや、着メロがUPされています。
そして、画像が・・・・!!やばい、可愛すぎ!!!!
会報に載ってた、カレンダー撮影での階段の上から見つめる徹平ちゃんがっっ(〃▽〃)
あの写真がすごい好きだったので、嬉しいーーーっ!
もう一枚の画像も、ものすごくイイ!!!(*´Д`*)


そして、今日の公式フォト!!
濡れた徹平ちゃんーーーっ。
水もしたたる、いい男ですな(ノ´∀`*)かっ、、、かっこいい・・・!!
もしや次のフォトは、お風呂シーンのものでしょうか?(爆)



TVスポットPV、キタ━(゚∀゚)!!

ユニバーサルさんで、PVの更新が

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


もうもう、これのおかげで
朝のWSの捕獲を失敗したこととか、今日一日目が痛かったこととか

全て吹き飛びましたよーー!!(*´Д`*)


そうですよ~!朝のWS!!
めざまし、PVありませんでしたよね??!
私、録画予約をめざましTVにしてたんですよ。

でも7時半頃、チャンネルを日テレとフジをちょんちょんしてたら
日テレで・・・


メガネ徹平ちゃんがぁぁぁぁ・・・!!!!(*゚Д゚*)アワワワワ


もう、急いで録画ボタンを押したけど・・・


ちょっとしか捕獲出来なかったぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
・・・5秒くらい?(爆)
でもちょっとでも録れてよかった(´▽`)
め・・・めがね徹平ちゃんだぁぁ!!!
PVでも眼鏡なのね?!
紅白でのメガネ姿が好評だったから今回のソロはメガネスタイルで
いくのね~~♪
あー(*´Д`*)朝からいいもん拝めた・・・♪♪


で、チャンネルをめざましTVに戻してしばらく見ていたけど


出ねぇぇぇ・・・!!!∑( ̄□ ̄;)



・・・いや、きっと5時台か6時台にもう出ちゃったんだ。
そうだそうだ。よしっ、確認してみよう
・・・と、録画したものを早送りで確認・・・・


出てねぇぇぇ・・・!!!∑( ̄□ ̄;)


な・・・・何故ーーー!?!?
公式さん、一体どうしてですかぁぁ((((;゚Д゚)))

・・・と、朝から萌えたり凹んだり大変でした(爆)


でも、夜になってユニバーサルさんでTVスポット版の
映像が見ることが出来て嬉しいです~(〃▽〃)

メガネ徹平ちゃん・・・・もんのすっっごく萌えます。。。。
大学生風??知的に見える(*´ェ`*)ポッ
メガネだから、伊集院を思い出しちゃう☆
シャボン玉に包まれるメガネ徹平ちゃん、可愛いわぁ(〃▽〃)
もう何度リピして見たことやら。
フルが出るのが待ち遠しい~~~!!

瑛ちゃんの方は、フルでPV来ましたねーーー(´∀`)
最初の方はポンキッキと同じか!?と思いましたが、
2番からは・・・

めちゃめちゃ可愛いぞ、瑛ちゃん~~~!!!!

なっ、何これー(〃▽〃)
思わず(*´m`*)ププ♪っと笑っちゃったわ~。
とにかく可愛すぎだーー!


で、結局他のWSには出てなくて
本日捕獲できたのは5秒くらいのズームインのみ(爆)
関西の方のWSでは、何やらもっとたくさん出たとか?!
いいないいな~~♪



・・・さ~て、また何度も見て萌えよーっと(笑)


☆追記☆(24時半更新)


今、ニッポン放送の「ミュ~コミ」という番組内で
「君に贈る歌」が流れましたね!!(24時~放送)
(WaT友Kさん教えてくれて本当にありがとう!!そして、リク読まれておめでとう♪)

とても優しくて温かい歌詞に、心地の良いメロディーで
もう最高ですねぇ(≧▽≦)ノ
流れたのは1番だけだけど、良かったな~~♪♪
あぁ~~、、フルで流してくれれば嬉しかったけど・・・満足です!!!♪

 | HOME | 

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

