FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

新CMはアクネス!?

・・・・・!!!!((( ;゚Д゚)))


今日のラジオ、「ディアフレンズ」・・・・聴けませんでした(泣)。。。

またもや会社にMP3プレイヤーを持っていって、、
で、今日は会社内でもちゃんと電波が入っていたんです・・・!
でも。
ロッカーの中までは電波は入らないらしく、ロッカーに入れて録音して、
仕事が終わって、録音したものを聴いてみたら・・・
雑音のみでした。。。(´Д`)ちきしょぉぉぉ・・・・(泣)

あぁぁ~~、、、、どんな内容だったんだろ??
かなり良い感じだったのかな~~~?!
聴きたかったなーー。


明日のラジオ出演は、聞き逃さないようにしなきゃな~~!!


2/22 21:00~22:00
鈴木おさむのTHE放送サッカーズ(ニッポン放送)

2/22 22:00~24:00
東貴博のヤンピース(ニッポン放送)




ところで、携帯サイト「アーティストオフィシャル」
マネージャーメッセージ、見ましたか?!


ロートの新バージョンの撮影


今回はポスター用・・・って書かれていましたが、
・・・・これって、「アクネス」の新CMのことですよね!?
カレンダーのロケ地で撮影したのですね~♪
そして、また制服姿の徹平ちゃん・・・いや、小池先輩が拝めるのですね~~(*´Д`*)
いやいや徹平ちゃん!まだまだ制服姿、いけますよ~~♪♪
今度はどんな決め台詞があるんだろ~??
うわ~~♪楽しみだ~~~!!!(≧∀≦)

4月のCDの曲、「my brand new way」
このアクネスのCMソングっぽいですね~~!!

CMのOAは3月からですよね?!
もうすぐじゃないですか~~!!(〃▽〃)
ロートさんだから・・・、こりゃまたスマスマは要チェケラですな☆★



スポンサーサイト



「ON8」レポ、第2夜♪

今日も、昨日に続いて「ON8」聴きました~♪
昨日に引き続き、レポ風に書いてみたいと思います。

21時の時報明けに、


「ごめん・・・。待った?」 (エコー付)


いきなり、キタ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━!!!!


もう・・・初っ端から、どんだけ胸キュンさせてくれちゃうんですかっっ(;´Д`)
そっかぁ、昨日は「明日またここで9時に待ち合わせ」って締めたから、
その続きですかぁーーー♪♪
このセリフの後に、「5センチ。」が流れるのもナイス選曲ですねっ!!!
これは、リスナーに妄想デートしろと!?!?(・∀・)
昨日の締めの時点でもう始まってたんだけどね~、妄想(爆)
気分は、「5センチ。」の“君”ですね!?(アイタタ)
で、今日のこの最初の一言でメロメロですわ(*´Д`*)
いやいや、徹平ちゃんのためなら何分でも、何時間でも・・・いや
何日でも、ずっとずっと待ち続けますから~~~っっ!!!(←病的?)


そんな訳で・・・
今日は徹平ちゃんにとことん癒されちゃおう・・・っていう企画ですね!?(*´艸`)


でも、徹平ちゃんに癒されるだけではなく
ON8から徹平ちゃんに・・・癒しを提供!
まずは・・・


・「ホーホケキョ」(ウグイスの鳴き声)

小さい頃、このウグイスの鳴き声に癒されていた・・・という徹平ちゃん。

徹:「昔ね、小学校の頃とか、おじいちゃんの家に行くじゃないですか。
有線があるんですよ、おじいちゃんの家に。で、スイッチを押したら
これ(ホーホケキョ)が流れるんですよ。
で、泊りに行った時とか夜中に寝る前ずっとこれ聴いてて・・・。
でもう“寝るで~”って母親がブッと有線を切るんですよ。
ほんなら僕が、、全然覚えてないんですけど、
“ホケキョ~!ホケキョかけて~!!”って、めっちゃねだるらしいんですよ。
“ホケキョがいい~!!”って(笑)」



この、ねだり方が・・・めちゃめちゃ可愛いーーーーっっっ!!!!!(*´Д`*)
駄々っ子徹平ちゃんーーーーーーっっ!!!!!(萌)
ホケキョをかけないと、ずっとねだって寝なくて
ホケキョをかけると、大人しく寝るそうです(*´艸`)

これ、ずっと前のJUNONの記事にありましたよね(〃▽〃)
読んですごい可愛いー♪って思ったので、私もブログの記事に以前
書いちゃいました。こちら


そして、続いての癒しは・・・

1人暮らしの家に、何かが一緒に生活しているような感じが楽しめるという
・最大16個のキューブを繋いで遊ぶことが出来る、「キューブワールド」

一つ一つの中に、スティックピープルという人たちが生活している。
3~4cmの四角形の中に、人が生活している・・・というもの。
調べてみました→こちら
「これは相当面白いですね。」と、絶賛する徹平ちゃん♪


徹平ちゃんが癒されたところで・・・
題して

「甘えん坊大集合!癒して、徹平くん!」


という、リスナーが徹平ちゃんに癒されるという企画がスタート♪


まずは最初のリスナー。

「14歳のうさ吉と申します。あー凹む~、成績めっちゃ悪かったわぁ。怒ったお母さんにお小遣いを減らされた↓↓。
部活も辞めんくちゃいけない・・って言われたし、、、あー・・
徹平くん、慰めてください。お願いします、お願いします、お願いします」


徹:お小遣い減らされるのとか、わかるな~!

と、かなり気持ちがわかるという徹平ちゃん。

ではここで、うさ吉さんに癒しのメッセージを。


「わかる、わかる、その気持ちわかる。凹むのも、わかりますけどっ
でも・・!次も、がんばったら絶対に大丈夫やから、がんばっていこうね!」



ここで、♪わか~る、わかるよ、君の気持ち~♪と「君に贈る歌」が流れる。


続いて、ラジオネーム「ルルー」さん。

「いつもあなたの笑顔に癒される、23歳のOLです。私、1人暮らしで
すごく寂しいんです。家に帰ると、電気が真っ暗・・・っていうのが耐え切れず
つい、電気をつけっぱなしで出かけてしまうんです。
こんな寂しがり屋な私に、ガンバレのメッセージをいただきたいんですけど」


徹:これ、相当な寂しがり屋さんですね~。電気をつけっぱなし・・・
これは、切ったほうがいいです(笑)。節電と地球のことも考えて。


徹:確かに、“ただいま~”って帰ってきて“おかえり~”って言葉が
返ってけーへんと、むしょうに寂しくなりますよね。
実家帰った後、とか特にそう思いますよね。


ここで、ラジオネーム「ルルー」さんに一言♪


「おかえり~!今日もがんばったねぇ。明日も、早く寝て、がんばろうね!」


♪わか~る、わかるよ、君の気持ち~♪が流れる。



最後に、ラジオネーム「ピンクの大猫」さん。

「すみません、お恥かしいんですが、主婦でございます。35歳なんですけれども。
ほんと恥かしいんですけども・・。子育て、そして無口な夫のおかげで
ちょっぴり疲れています。みんな私に甘えてばかりで・・・
私だって甘えたいんだよ。私にとって久々に現れた永遠のアイドル、徹平くん、お願いします。今日だけは甘えさせてください。ゴロニャン♪」


徹:可愛いですね~、可愛いお母さんですね~~。
めちゃめちゃ恥かしがり屋ですね、それにしても!(笑)



では、「ピンクの大猫さん」に一言。


「みんなもっと、あなたの大切さに気付いたらええのにな。
ちょっと・・頭撫でようかなっ。ヨシヨシっ♪♪」



♪わか~る、わかるよ、君の気持ち~♪が流れる。


あぁぁぁぁぁ・・・・!!!!(*´Д`*)
この「ヨシヨシっ♪」って言い方が、可愛すぎで
その場で萌え死にました。。。。。orz
もうこりゃ、完全妄想モード突入ですな(・∀・)
最後の主婦の方、グッジョブです(笑)
3つの癒しのメッセージは、全部エコーがかかっていて
すごく良い感じに心に響きましたねぇ~~♪
3つとも全部、年代がバラバラだから、どの世代にも癒しを提供して
くれちゃいましたねっ!!(*´Д`*)
アロエCMの、「学生」・「OL」・「主婦」編・・・の3パターンを
意識した企画でしょうか?(笑)
アロエ王子、再来ですかぁぁぁ!?(*´艸`)


そして、このコーナーの後に「君に贈る歌」が流れました。
CD収録曲の瑛ちゃんの曲「ラッキーでハッピー」の紹介も♪
もしガチャピン&ムックと共演出来るとしたら?という
問いに対して・・・ガチャピンとスポーツを一緒にしたい!という徹平ちゃん。
WaT&ガチャピン・ムックでの共演、見てみたいですね~~♪


最後に・・・・デートのお別れの言葉♪


「じゃまたね!またデート、しましょう!」


・・・・(*´Д`*)
「はぁ~い♪」返事をしたのは、私だけじゃないはず(笑)。
最後の最後まで、胸キュンの連続でした~~~。。
あぁ~、このコーナー毎週やってほしいなぁ・・・(〃▽〃)
約20分間、いい夢見させていただきました(笑)。


「レコメン」も聴きました~!
異性にドキッとする瞬間は?っていう質問で
「道路とかにあるチェーンをまたいだ時、それにひっかかって
“キャっ☆”っていう瞬間」
あらら、ホントこれピンポイントですねぇ。
こりゃ最近の出来事でしょうか?(・∀・)
次の質問のは、ちょっと最初の方を聞き逃してしまって途中から聴いたので
どんな内容だかサッパリでした(汗)
それにしても、短いコーナーだこと(^^ゞ



オリコンで、シングルチャートが出ましたね!
こちら
「君に贈る歌」第2位ですか~。
惜しい!オリコン1000作目第一位は、EXILEが獲得しましたね。
1位でないのが残念ですが・・・、でもでもスゴイです!!!
初動枚数、ボクラブの時と同じくらいみたいですね~。
徹平ちゃん、おめでとう!


ところで、「女性自身」の表紙が瑛ちゃんなので立ち読みしたけど
中の記事に瑛ちゃん出てました??
見つからなかったんですけど・・・・(^^ゞ


 | HOME | 

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~