Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



感謝祭鑑賞中・・

ただいま、感謝祭を見ながらこの記事を書いております。


・・・・・



・・・・・・WaTがいないと、全然見る気がおきんっ(ボソっ)。。


あれっ?こんなにも感謝祭って、つまんなかったっけ?(爆)
ミニマラソンや駅伝は、手に汗握る思いで毎回ハラハラしながら
見れたんですけど・・・・今回は・・・
今回は、至ってフツーに見ておりました(・∀・)
ってか、ミニマラソンの出演者に華が全くないような(爆)
でもなんだかんだ言って、結局ダラダラ見ちゃってるんですけど(笑)

次は、秋に期待か~!?
もしTBSのドラマとかに出演だとしたら、出るチャンスはあるよね??
でも、感謝祭は瑛ちゃんと徹平ちゃんが並んで出ないと嫌だしな~(って何様^^;)

今回は、残念ながら出演はありませんでしたが
絶対に次回は出演してほしいですね!!
もちろんWaT一緒に!!もちろん二人並んで!!!(笑)


今日、午後なんとなくテレ東見てたら
瑛ちゃんのCM流れました。
やっぱこのCMって、テレ朝とテレ東でしかやらないの??(^^ゞ
旦那が昨晩テレ東の深夜の番組を録画してたみたいで、それをさっき見てたら
瑛ちゃんCMが捕獲できていました(笑)
テレ東率高いっすね~~!
でも、未だに「ジャンプ」編しか見れておりません。。
他のは、アフロかぶった瑛ちゃん・・・?とかなの?!どんな感じ~!?

そして、未だにアクネスの「そのほうが可愛いよ」バージョンも
見れてもいないし、捕獲もまだでございます(汗)
↑アロエCMがひかえてることや、瑛ちゃんパンツCMで最近忘れてたけど・・・(爆)
月曜のスマスマで、また録画しておくしかないか~!!

そうそう、明日から予定されている
アロエの新CMですけど。
ほんと、アロエのCMって流れる時間とかバラバラだし
森永が提供の番組でも、必ずしもアロエCMが流れるわけじゃないし。
アクネスとかみたく、録画予約すれば必ず捕獲出来る番組って・・・・
ないような・・・・?
もし、この番組で流れますよ~~って番組があったら、ぜひ教えてくださいっ!!(^^ゞ
そして、アロエの新CMを見た方もぜひぜひ
ひろまでご一報くださいませ(笑)

なんでCM一つにここまで必死になるのか・・・って?
そりゃあ・・・


徹不足だからです(;´Д`)


今の私には、徹平ちゃんのほんのちょっとした出演でも
重大ニュースなのであります(爆)
ええ・・・


徹不足ですから(;´Д`) ←しつこい。


・・・・


え・・・っと、皆さんも同じキモチですよね???
(小心者なので、すぐに同意を求める。笑)




今日の「王様のブランチ」にて、前回の感謝祭のミニマラソンの様子が
ちょこっと流れていましたね。
そこで、WaTがちらっと映っただけでも過剰反応してしまった自分(爆)

ぎゃ~~~!!!(≧∀≦)☆(((*゚▽゚*)))(*´Д`*) ってね・・・


傍から見れば、すごくアヤシイ奴ですね・・・はい。
たまーに、こんなイタイ奴でいいのか自分よ?!・・と自問自答(爆)




瑛ちゃんCM捕獲♪

今日はちょっと、しんみりモードなひろです~(*´Д⊂。。
3月って色々と別れがあってサミシイよ。。。
でも別れがあるから、出会いがあるんですよね。
これからも、たくさんいい出会いがあればいいなぁ・・・(*´∀`*)


えっと・・・気を取り直してですね!!(≧∀≦)
はい、やっとこさ見ました!

瑛ちゃんのパンツCM~!!

昨日瑛ちゃんBBSでの情報により、無事に捕獲成功~~♪
「ジャンプ編」でしたね。
他に、何編があるんだろ??それも捕獲したいなぁ~~!!
普段夕方とかにTVつけてても全然やらないところを見ると、
やっぱ深夜に流れるみたいね(^^;;
それにしても、瑛ちゃんのあの肉体美は大した物ですねっ(*´艸`)
忙しいのに、ちゃんと鍛えたのね♪


そう、今日「ポンキッキ」が最終回でしたね(泣)
うわぁぁぁん。・゚・(ノд`)・゚・。
“ウエンツお兄さんの一年間を振り返ろうスペシャル”を期待してたんだけどなぁ(爆)
最初の頃の、被り物を一挙大公開してほしかった!(笑)
まだ最初の頃は、結構見逃してたりしてたし(^^ゞ
一年間お疲れ様~、瑛ちゃん!
「ポンキッキ」さん、次は“徹平お兄さん”は・・どうでしょうか?(爆)


ためてた「鬼嫁日記」を、今日の分まで全部見ましたっ(*´艸`)

皆さんの萌えポイントの

「首にリボンを巻いて、僕がプレゼント」

・・・は、やっぱいろいろと妄想しちゃいますよねぇ?!
妄想萌えトークは危険になるので(爆)、ここでは止めておきます(・∀・)

今日の放送の、ピンクのエプロン姿のオンナノコっぷりといったら・・!!(*´Д`*)
永井大・ゴリ・・・と並ぶと、身長差があるから
余計に萌えますわ~~~~(*´Д`*)
ピンクのエプロンがここまで似合う男の人って・・・他に思いつかん。
可愛すぎですっ!!
次回からは、男・亮介・・・が拝めそうですね(´∀`)



明日は、「オールスター感謝祭」ですが。
もうWaTは出ないってことなのですよね・・・(´Д⊂グスン。。
そっかぁ。せっかくHDD空けて準備万端だったのになー。。
イチャコラWaTは、また当分の間おあずけですかぁ(´Д`)


・・・ってか、完全に徹平不足じゃぁぁぁぁぁ!!!(ノ ゚Д゚)ノ
(毎度毎度同じこと言ってて、すんません。)


アロエ新CMは、明後日からですか~~??
見れますように・・・!!捕獲できますように・・・!!!
てか、アロエHPでの徹平度がアップ↑されることを願っております。。(・∀・)
アロエ王子で埋め尽くしておくれ~!(願)



★追記★

さっき、感謝祭のカメリハが終わったWaT友さんによると
今日の感謝祭にはWaT出ないようです(>_<)残念ですね。。
以上、ケータイからの更新でした☆彡

瑛ちゃんパンツ祭り(≧▽≦)

一日ブログ書かなかっただけで、かなり出遅れた感たっぷりですが


世間は、瑛ちゃんパンツ祭り(爆)ですか~!?(≧∀≦)ノ


でもまだワタクシ、CMが拝めておりません(泣)。
ええっと、それどころかまだ昨日のWSチェックも出来てないのです。
昨日は熱出して、会社休んで一日寝ておりました(^^;;

前回の記事に、私の風邪のことを心配してくださって温かいお言葉を
いただいた皆さま。
本当にありがとうございます(´Д⊂グスン。。
おかげさまで、今はめっっちゃ元気です!!(≧∀≦)ノ☆☆
大人になってから、37℃以上の熱が出るとかなりツラく感じるわ(^^ゞ
(うちの娘なんて39℃熱出したって元気なのに・・・子供ってスゴイわ。。。)


あ、話を戻しますけど
瑛ちゃんのパンツCM、テレビ朝日で拝めるそうですね♪
さっき瑛ちゃんHPのBBS見てたら、

26:49~26:55 「明日も世界水泳」
26:55~27:25 「ダイレクトテレショップ」


で、CMが流れるらしいですね~!
ちゃんと問い合わせしたら、こうして答えてくれるのですね(*´∀`*)
お問い合わせいただいた方に、感謝感謝でございます!!
まだCM見れてない私にとって、めちゃめちゃ嬉しいわ(≧∀≦)ノ
早速、録画予約完了~~♪


こちらもかなり今更感たっぷりですが(笑)、
↓↓昨日のスポーツ誌↓↓

サンスポ
デイリー
ニッカンスポーツ
スポーツ報知

徹平ちゃんにグリーンを履いてもらいたいんだ?(笑)
じゃ、ぜひ相方さんにプレゼントの方向でっ(・∀・)
瑛ちゃん、女性の下着については
「あまり悩殺じゃないほうがいい」のですね~。
でも、以前Dゲキか何かで「網タイツが好き」
とか言ってませんでしたっけ?(笑)
あ、網タイツは下着じゃないか(爆)


今、メンバーズサイト見てきたら
「WaTサイン入り2ショット写真プレゼント!」というものがぁ~(´∀`)
3名様ですかぁ。またまた狭き門ですね~~。
早速、応募応募・・・っと♪(≧∀≦)
二人の2ショットってのが、また良いですよね☆
当たってくれ~っ(・∀・)
・・・・あ゛。あんまり念じたらダメだ。
私の場合、願えば願うほど当たりませんから(爆)。
・・・・はい、瑛ちゃんの「音楽戦士」観覧外れました。。
WaT友さん達がご当選されたので、レポに期待したいと思います(笑)
早く来い来い、私のWaT運~!!(´∀`)


結局、WaTは感謝祭には出演しないのかな??
2日前ですが公式さんでは何も告知ありませんね。

・・次々と問題に正解して、見事チャンピオンになった徹平ちゃん・・・
瑛ちゃんと抱き合って、喜びを分ち合っています・・(´∀`)

・・・って夢を見ました(爆)
あまりに、感謝祭に出てほしい願いが強くて
ついに夢にまで出ちゃいましたよ(・∀・)

やっぱ、出ないのかな??・・・出ないのね?(´Д`)
いや、急遽(?)出てくれ~~~っ!!!

生WaTを見れるのは、いつになるであろう・・・(^^;;



赤いアロエヨーグルトの味

徹平ちゃん、ゴメンナサイ・・・!!

徹平ちゃんが言ってたように、

ガラガラガラガラ

・・・・って
もっと、念入りにうがいをしておくべきでした!(>Д<)
外から帰ったら、いつもうがいはしてますが軽~くやる程度なんです。。

はい、風邪っぴきです(泣)。
今日になって喉が痛くて、鼻水が止まりませんっ(´Д⊂グスン。。
なんだか、ダルくなってきそうな気配・・・

昨日の「月光音楽団」総集編見ました~!
ペアヘアヌードの回がちょこっと流れましたね。
そして、映像が・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
瑛ちゃん1人でしたね。
あぁ、、、ここでもソロかぁ。徹平ちゃんと一緒だったら嬉しかったのになぁ。。
でも瑛ちゃんの口からちゃんと
WaTのウエンツ瑛士です」
って聞けたのが、なんだか嬉しかったり(*´艸`)
ウチの小池の方が~」って、徹平ちゃんの名前も出てたのも嬉しいね☆
・・・ってか、コメント短ーっ!!!((( ;゚Д゚)))
こ・・・これだけ!?
もっともっと、徹平ちゃんとのイチャコラ(?)話が聞きたかったぜぃ。。
結局、未公開映像はありませんでしたね(汗)。


そうそう、瑛ちゃん!

「B.V.D.® Body Gear」

・・・のCMが、ついに明日から解禁!!(≧∀≦)ノ
瑛ちゃん公式でもアップされていましたね♪
今日の夕方のWSでも記者発表の様子が流れたみたいだけど、
その時間家にいなくて、全然見れなかったー!(泣)
こりゃ明日の朝のWSは必見だ~!!
やっぱ、めじゃましがいいかな??
でも始球式の時、めじゃましでは流れないでズームインの方で流れたんでしょ?!
ズームイン予約しようか、めじゃましにするか・・・悩むっ。
(W録ほしい~!^^;)
どんな感じのCMなんだろ??
肉体美を早く拝みたいーーー(≧∀≦)ノ☆

今日の鬼嫁、第2・3話も可愛い亮介でお腹いっぱいです~~(*´∀`*)
ほんと、ちゃっかり者だわ(*´艸`)
ドラマ放送当時の自分のブログを読み返してみたら、
“かわいいかわいい”しか言ってない(爆)


今日発売の、「赤いアロエヨーグルト」を早速購入してきました♪

akaiaroe.jpg


スーパーで買いましたが、ポスターもPOPも何も出ていませんでした(^^ゞ
普通のアロエヨーグルトよりも、ちょいとお値段が高めでした。(128円)
やっぱりサボテンさんのエキスが入ってるから、その分高いのかな?!(笑)
で、早速食べました。
甘酸っぱくて・・・結構好きな味だわー♪
元のアロエヨーグルトの美味しさはそのままで、プラス
甘酸っぱさが加わった感じでして・・・(´∀`)

この「赤いアロエヨーグルト」のCMは、どんな感じになってるんだろ??
見ていてキュン・・・としちゃう感じかな?!(*´艸`)
赤いアロエヨーグルトの味みたいに、甘酸っぱくて爽やかな感じ(?)のCM?!
う~ん、徹平ちゃんが美味しそうに食べる姿が見たい~~♪
そしたら、バカ売れですぜ!(・∀・)
CMが解禁されたら、HPでも見れるようになるかなぁ??
今日のHPのリニューアルが、もっともっと充実した内容になればいいなぁ。



あ゛。だんだん節々が痛くなってきた(・∀・:)
さっさと寝ますか。


ジャケ写☆アロエHP、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

きゃ~~~っ!!!(≧∀≦)ノ

新曲のジャケ写が
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


瑛ちゃん→こちら
徹平ちゃん→こちら


見事なWaTオセロだね!(爆)
ブラックテイストで、めちゃめちゃカッコイイじゃ~ん!瑛ちゃんー!!(*´Д`*)
またこの表情に、やられましたわ!!
これで歌ったら、どんだけカッコイイんでしょうか・・・(*´Д`*)
あぁ、、、また妄想がぁぁ。。(壊)
そして、徹平ちゃん!!
きゃ~♪またこの笑顔に癒されますわぁ(≧∀≦)
可愛すぎですーー。。。

私、結局まだCDの予約していないんですけど(遅っ)、
両方のジャケ版欲しくなっちゃった!☆
徹平ちゃんのだけ予約しようかなって思ってましたが(^^ゞ
・・・このジャケ写見て、瑛ちゃんのカッコ良さにやられちゃったよ~(*^▽^*)
早速、予約しに行かなきゃ!!


明日から、いよいよアロエHPのリニューアルですよね?!(*´∀`*)
「月刊ザテレビジョン」のCMポスター特集で、
アロエヨーグルトの新バージョンのポスターが載っているそうですね。
その記事によると、CMは4月1日からだそうです!
そのポスターには

「赤いアロエ?」

「緑のアロエ。」

・・・と、赤アロエヨーグルトと普通のアロエヨーグルトを
手に持って微笑んでる徹平ちゃんが(≧∀≦)ノ
かっ・・・かわいーーーっっ☆★
このポスターが、店頭に飾られるのねっ!?
前の時みたいに、また新聞の折込チラシで入ってればいいなぁ(〃▽〃)
そしたらまたチラシ冷蔵庫に貼ろーっと(笑)


「鬼嫁日記」、再放送見ました~!!
きゃ~、懐かしい(*´艸`)
亮介のダンスが・・・!萌えますわ・・・!!(≧∀≦)ノ
一番の見所だよね☆
そして、第一話のもう一つの見所といえば・・・
彼女役の子とのキス(寸止め)シーンが・・・カットされてた!
私の見落としじゃないよね!?(早送りしつつ見てたので^^;)
やっぱ再放送って、カットされちゃうのね(>Д<)
あのキス顔に萌える予定だったのにーーっ!!(爆)
明日からの第二話からも、全部録画して見なくては!


そうそう、感謝祭にWaTが出ないって噂が
あちこちで飛び交っていますね。。
WaT友さんから、「WaT出ないよ」ってメールもらって
めちゃめちゃ凹んだわぁ。。
なんか、ファンクラブとTBSに電話で問い合わせしたら
「今のところ、出る予定はありません」って
言われたそうですね。
でも一年前の感謝祭の時には、感謝祭の3日前に
アーティストオフィシャルから告知メールが来たし。
当日の混乱を招かないように、公式での告知はギリギリになって
するんじゃないか・・・と思っているんですが
どうでしょ・・?!(超プラス思考?)
だって、先日のシミュレーションでは
ちゃんとWaTの名前が出ていたそうですし。
あ゛ぁ、、、、わからんっ!早く公式さんで教えてくれー!!(>Д<)


瑛ちゃんHPで、「音楽戦士」観覧の募集が出ていましたね。
早速応募してきちゃいました☆
当たればいいなぁ・・・(ノ´∀`*)


・・・・ぎゃ!Σ(゚Д゚)
今日はスマスマがないから、提供がロートさんじゃないと思って
録画してなかった!
アクネスやったそうですね?!どっちのバージョンだったんだろ?!



☆追記☆


リニューアルされたアロエHP
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

両手に、赤と緑のアロエヨーグルトを持つ徹平ちゃん!!
ぎゃ~!!かわいいかわいいかわいい~!!!(*´Д`*)
・・・ん?!徹平ちゃん、トップの写真だけか・・・・?
CMは!?アロエの言い訳はーー!?!?
もしや、リニュってこれだけじゃないよね??!
森永さん!頼みまっせ!!


今週は徹平ちゃん祭り!?

早いもので、3月もあと1週間。
今年は、桜の開花が早い早いと言われていましたが・・・
開花宣言はあったものの、結局まだあまり咲いていませんね(^^ゞ
まだ1分咲きくらいなのに、上野公園は場所取りのブルーシートでいっぱいでした。
そして、昼間からあちこちでドンチャン騒ぎ☆
花見って結局、花より団子なんだよね(笑)
我が家は、いつお花見行こうかな~??

でも昨日の記事でも書いたけど、今度の土曜日って雨の予報なんだよね~(泣)
桜が咲いた後って雨が降ることが多くて、散るのが早いんだよね(´Д`)
土曜日、感謝祭だし・・・今からてるてる坊主でも作るか!?(笑)
いい気候でマラソンに臨んでほしい☆

31日に、やっとこさWaTが二人揃ったとこを見れるわけですが・・・♪
その前に

明日・3月26日は・・・

月光音楽団の総集編(未公開映像もあり♪)&
鬼嫁日記(再放送)


そして、忘れてはならない(笑)・・・スマスマ!
ここで「その方が可愛いよ」バージョンが流れるか!?
未だ見れていないので、そろそろここで捕獲しておきたいところ。

月光では、WaTの映像もあるみたいで(ノ´∀`*)
WaT不足なので、未公開映像をたっぷりお願いところですねー♪

27日からは、アロエの新CMが流れ始めるのかな~~?!
とりあえずHPはリニューアルされるそうなので、必見ですね~!!
また徹平ちゃんの動画たっくさん載せてほしいっ(´∀`)


なんだかんだで、明日はたくさん徹平ちゃんが拝めそうな予感~♪
アロエもあるし、今週は徹平ちゃん祭り(?)になりそう(ノ´∀`*)
鬼嫁のために、HDDの容量いっぱい空けとかねばー。


230番で一球入魂!

今日は、瑛ちゃんが

「人生で、一番緊張しました!」

・・・という、ドキドキの始球式の日でしたね!!(≧∀≦)ノ
前の日はちゃんと寝られたのかな~??

というわけで、本日のパ・リーグ開幕戦
西武vs楽天の放送を録画しましたー!!
今日は家族で動物園に行ってたので、帰ってきてから
録画したのを見ました♪

おぉっ!!(*´∀`*)
ユニフォームを身にまとった瑛ちゃんが登場しました~!!
凛々しくてカッコイイ!
背番号が・・・・230番。
何故に230番・・・!?とめちゃめちゃ疑問でした
・・・が、オリコンのHPの記事を見て納得(*´艸`)
思わず、笑っちゃいました☆★
記事は→こちら
中学生時代に、自宅から球場まで行くのにかかった電車賃だってね(笑)
電車代を背番号の数字にしちゃうなんて、なんか瑛ちゃんらしい発想だわー(´∀`)

始球式で、瑛ちゃんがボールを投げた後
ちょっと“やべぇ・・・”みたいな、曇った表情をされていましたよね(^^ゞ
私、野球のことはよくわからないんだけど
あの投球っぷりはあんまりいけてなかったんですかね??^^;
たしかに、投げたボールが後ろの方に行っちゃってましたけど。
瑛ちゃん的には、納得のいかないものだったのかな~??
今日の瑛ちゃんブログでどう語るのかが、楽しみだ~。



昨日買うのをガマンした「Myojo」ですが
今日になってガマンしきれずに(爆)、買ってきてしまいました(ノ´∀`*)
だって・・・・あの徹平ちゃんの料理してる写真が
めちゃめちゃ可愛いんだもん・・・・(*´Д`*)
まずエプロン姿に萌え萌えです。。。
右側の、ハンバーグこねたのを持ってる写真なんて

どう見ても、オ ン ナ ノ コ じゃん・・・!!!!(*´Д`*)

頑張って彼氏のためにハンバーグ作ってあげてる健気な女の子にしか見えませんよ(爆)
“男の手料理”とか言っておきながら・・・徹平ちゃんが作ったら
全然そんな風には見えませんわ(笑)
はぁ~・・・、、なんてカワイイんでしょ。。。
大きい写真の下の、レシピ本を読んでいる姿から最後の片付けの姿までが
載っているのがまたイイ感じで・・・!!(≧∀≦)
一枚一枚の写真から、徹平ちゃんが料理している様子がうかがえますね☆
出来たハンバーグ、めちゃ美味しそうっ!!食べた~い!!!
出来ることなら、徹平ちゃんを食べたいんですけど((爆爆爆

あとは、アクネスのメイキングが載ったページが2Pあって
アクネス広告が2P。
だから徹平ちゃんページが計6Pも!!
なんだか今回のMyojoは、お得感が・・・(*´艸`)
あと、別冊の本の方にもメールの返信(?)で載ってて
嬉しかったぁ(´∀`)
徹平ちゃん、絵文字の(犬の絵文字)をよく使うのですね♪
徹平ちゃんらしいな~・・・っていうか、徹平ちゃんがこんな表情しているのを
想像したら、それだけで萌えて大変なことになっちゃいますね!(爆)



「JUNON」での記事は、東京での生活についてでしたね~。
メガネを洗濯機に入れて回しちゃって、グニャグニャになったやつを
直してまたかけちゃう辺り・・・徹平ちゃんらしくって
微笑ましいエピソードですよねぇ(ノ´∀`*)
しかも何回か同じようにメガネを洗濯機で回しちゃったって(笑)
でも、洗濯機に変なものを入れちゃうのって私もよくあります(^^ゞ
以前、娘のオムツを洗濯物と一緒に洗濯機に入れてしまって
そのまま洗濯が終わるまで気付かないでいたら、えらいことになっていました(汗)
洗濯物全体に、粉々になってゼリー状になったオムツがこびりついて
それを取って再び洗濯のし直しで(爆)
朝、寝ぼけたまま洗濯機に洗濯物をつっこむので、そういった失態が
たまぁにあります(^^ゞ

徹平ちゃんのお部屋改造計画、ぜひJUNONでやっていただきたいですね!
そしてどんな感じになったのか教えてほしい(*´艸`)

前の家(WaTTVの時のお家)って、やっぱり笹塚だったのね。
その頃、よく笹塚とか京王線で目撃情報あったから
そうなのかなって思ってましたが。
その頃私もよく京王線使ってたので、どこかですれ違ってたのかも・・・。
家を探すうえでのポイントで「瑛ちゃんの家と近いところ」ってのが
またいいですね~。愛ですね~~(笑)

徹平ちゃん、テゴマスの「ミソスープ」が好きなのねー(・∀・)
テゴマスといえば、今日の「チャンネル★ロック」で
ラブ★コンのアニメの映像が流れていましたね~。
BGMにテゴマスの歌がながれて☆
横で見ていた旦那が「これ歌ってるのWaT!?」なんて聞き間違えてましたが(爆)
アニメも楽しみですね~!たとえ徹平ちゃんが声優じゃなくても見ますよー(*´艸`)

そして、来週はいよいよ感謝祭!!
WaTの二人は今年もマラソンに参加してくれますよね!?(*´∀`*)
でも、心配の種が。
今日の週間天気予報で、31日の土曜日に雨マークがついてたんです・・・。。(>Д<)
今まで、感謝祭で雨ふったことってあったっけか~?!
でも雨降ってもマラソン走りますよね?
私も赤坂へ応援に行く予定ですが、なんとか雨降らないでほしいなぁ・・・。
・・・私雨女だから行かないほうがいいかなぁ!?(爆)

タピオカ研修医!?&JUNON☆

まずは、昨日の「きらきら研修医」最終回!
さっき録画したのを見ましたよーーっ!!!


・・・・!!!。・゚・(ノд`)・゚・。


このドラマでは毎回、目頭が熱くなりウルっとさせられますが
最終回は、感涙もんでした。。。マジ泣きしました。。。
た・・・、タピオカさんー!!(≧Д≦)泣。。
いや、立岡ケンさん。
あなた、ホントにピュアですわ・・・。。
どんだけ純粋なんですか・・・。

最後、ベッドで泣いちゃう立岡さんに思わずもらい泣き。・゚・(ノд`)・゚・。
演技上手になったなー、瑛ちゃん。
長くてキレイだなー、瑛ちゃん。(どこ見てんだ)

メガネかけてる姿、いい感じですね~。萌えですな~~(*´艸`)
萌えといえば・・・

ナースタピオカー!!(*´Д`*)

意外と似合ってるかも(笑)
仕草もちゃんと女っぽい感じに演じてて、笑えたなーーっ!(・∀・)
相方のナース姿の女装が見たい・・・っていう
徹平ちゃんの願望が、ここで叶ったねー(笑)

立岡さん、医大に無事合格~♪
その医大の名前が「明真大学」ってのがまたニクイ演出ですな(笑)
医龍かよっ!
局を超えたコラボに、感動だわ(・∀・)
最後までツッコミ所満載なドラマだったなーー(笑)
立岡さんも、伊集院先生と同じく
研修医になるのね~♪
徹平ちゃんがブログで、瑛ちゃん扮する立岡が研修医だと間違えたコトが
ホンモノになるってことね(笑)
そこまで深読みしての発言だったのね、徹平ちゃん!(んなわきゃーない^^;)

あぁ、でもこれでタピオカさんに会えるのは終わりかぁーー。。。
寂しくなりますなぁ(´Д`)
毎週楽しみにしていた「花より男子」も終わっちゃったし、
何か物足りない感じだ。。
さーて、次クールのドラマは何見ようかなぁ~~っと・・・。。


昨日徹平ちゃんがブログで書いてた舞台って、
北村一輝さん主演の舞台だったみたいですね(´∀`)
「医龍」共演以来、とっても良い感じでお付き合いされていらっしゃるみたいで♪
いろんな役者さんの舞台を見ると、演技の勉強になりますし・・・
徹平ちゃんブログの文面からも、その興奮具合が伝わってきましたね☆
次なる役者としての徹平ちゃんが楽しみ~。
今までにやったことのない感じの演技が見たいなぁ(*´艸`)


そうそうっ!!
今日は「JUNON」と「Myojo」の発売日~!!

とりあえず神雑誌(笑)の、
JUNON様を購入~(≧∀≦)ノ

徹平ちゃんの一番最初のページの写真、
一瞬「福山雅治」さんかと思いました(^^ゞ
この写真、特に似てませんか?!
なんか、最近のJUNONでは大人っぽい感じの表情で・・・
色気がすごいんですけど(*´Д`*)
ここ最近の写真って・・・満面の笑みって無いですよね!?
着々とセクシー路線へといっているわけですかい!?(爆)
可愛いうえに、色気も兼ね備えてる徹平ちゃんって・・・なんて・・・
・・・なんて奇跡の存在なんだろう。。(*´Д`)

一番最後(5ページ目)の右下の写真!
何っ!?あのプルップルでツヤッツヤな唇は・・・!?(萌)(*´Д`*)
(グロス付けてる・・・・??)
これぞまさに“キスしたくなる唇”じゃないですかーーーーっっ!!!!
萌えぇぇぇ・・・!!!
この写真をしばらく凝視してたら、現実世界へ帰れませんわ。。。
ほんと・・・・信じられない可愛さですよ。。。(*´∀`*)
この写真一枚で、一時間くらい語れる勢いですよ(爆)

相変わらず、お肌のツルツル具合には
感激いたします・・・♪(笑)+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
髪の毛、結構短いかんじなのね☆
最近TVで生徹を拝めないから、やっと最近の徹平ちゃんを見れた感じで
嬉しいわ♪


おっとーっ、、、ここまで記事について全然語っていないじゃないのー。
萌え語りばっかだな。ま、いつものコトなんですけどね(爆)
なんだか長くなりそうな予感なので、また明日に持ち越させて
いただきます(^^ゞ

あ、最後に。
「JUNON秘話」ページの徹平ちゃん見ましたか~!?(≧∀≦)ノ
ゆゆ・・・ゆかた姿
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

これがあの「ゆかた記念日」って雑誌に載るのね(*´艸`)
なんだー、ゆかた女装期待してたのにー((爆爆
凛々しい感じですね~、徹平ちゃん!
和服な感じも、これまた色々と妄想が・・・(爆)


「Myojo」は、ちらっと立ち読みしてきましたが
何やら料理作っていましたね~徹平ちゃん!!
写真がめちゃめちゃ可愛いーーー!!!
買おうか悩みましたが、とりあえず買わないで帰ってきちゃいました。
でも、明日お買い上げしてきちゃうかも(^^ゞ
あまりに可愛い写真だったので・・・(*´ェ`*)ポッ


明日は、ドキドキの瑛ちゃん始球式だ~!!(≧∀≦)ノ
テレ朝で14時~16時25分に放送がありますね☆
録画予約完了・・・っと(*´艸`)
どんな感じの始球式になるのか、楽しみだ~!!!



明日はJUNON♪

今日は「きらきら研修医」の最終回ですね~~っ!!!
あぁぁ。。。いよいよタピオカくんに会えるのも最後ですかぁ(>Д<)
寂しくなるな~~。
旦那が居るのでリアルタイムでは見れませんが、明日じっくり見てから
また感想を書きますね(*´艸`)


そして、明日はJUNONとMyojoの発売日ですね!♪
これで徹平ちゃん不足が、ちょっとは解消されますかね??
久しぶりにWaTでの対談とか・・・あったら嬉しいんですけど
ないんでしょうね(汗)
JUNON様、お願いしますよ~~っ。
せめて雑誌でイチャコラが拝みたいもんです(≧Д≦)ノ
でも・・・・でも


動くWaTが見たい!!!(切実)


WaTファンのブログ巡りをしていると、やはり皆さんWaTイチャコラ欠乏症ですね~。
去年末の、WaT祭りで大盛り上がりしていた時期に帰りたい・・・(^^ゞ
ブログに感想を書くのが追いつかないくらい、WaTがTVで拝めたのよね・・
あぁ、懐かしや・・・(遠い目)
最近は書くネタがなくて、いつも心の叫びになっちゃうわ(爆)


久しぶりにライブDVDでも見てみようかな~(・∀・;)


WaT欠乏症に効くお薬があったら、ぜひ教えてくださいませ(爆)


ハードロック!?


今日は久しぶりにちゃんとした時間に昼ご飯たべたなぁ(^-^)


(↑今日の徹平ちゃんブログの冒頭の一文。)


・・・この文章をパッと見た瞬間

「今日は久しぶりにちゃんとお昼ご飯食べた」

・・・と、間違えて読んでしまった、ひろです(爆)。。。
一瞬ドキっとしちゃったわー(・∀・)
無駄に萌えてしまった自分が、ホンキでバカ者だと思った瞬間でございました(爆)
これも、WaT不足が原因!?

こんな時間に書き込み・・・って書いてありますが、
このブログ更新したのって、そんな真夜中なのかな・・・?(^^ゞ
更新した時間が書いてあればいいのにな~・・っていつも思いますわ。


昨日、NHKホールで
「MUSIC JAPAN」の収録で、瑛ちゃん出たそうですね!
うわ~っ、行きたかったぁ!!!
「Awaking Emotion 8/5」を歌ったらしく・・・♪
赤ギターと、黒いジャケット姿で歌ったみたいですね!!!
赤と黒だなんて、なんて小悪魔配色~(*´Д`*)
やっぱりハードな感じなのですねぇ!!
想像しただけで、、、もうかなりカッコイイんですけどっ(≧∀≦)ノ
瑛ちゃん、もう音楽番組の収録が始まる時期なんですね~。早いなぁ~~。
きらきら研修医が終わっても、まだまだ多忙な日々になりそうですね。

・・・・あ゛。まだCD予約してないや(爆)
のんびりしてたら、あっという間に発売日になっちゃいそうだ(^^ゞ
早く予約してこなきゃっ・・・!!!(>Д<)



疑惑の味噌汁家

本日、WaT友さん達と
WaTゆかりの地へ行ってまいりました!

・・・WaTゆかりっていうよりも、徹平ちゃんONLYだけど(^^ゞ


月光音楽団で、お味噌汁の修行に行かれた


「味噌汁家」


へ行ってきました~~♪(*´∀`*)

大きなビルのB2Fで、たくさんの食べ物屋さんが並ぶところに
ありました。
営業が11時半だから、そのちょっと前に味噌汁家さんに辿り着いて・・・

・・・と、そこで一つの疑問が。

「・・・あれっ?!月光で徹平ちゃんが行った味噌汁家って、外じゃなかったっけ?
確か、お店外にあったよねぇ?!ココ地下だし・・・
・・・えっ、じゃあココは違うの?!
う~ん、、、どうだったっけ~?ほんとにココで合ってるの~?!
わかんな~い、、、
この前味噌汁家に行ったWaT友さんにメールしてみれば~?」

・・・

なーんて会話をWaT友さん達としていて・・・
そうこうしているうちに、営業時間に。

疑問を抱いたまま(爆)、味噌汁家の店内へ入りました。

misosiruya


店内に入ると、確かに月光で放送したのと同じ風景で。
・・・やっぱココで合ってるよね、うん。
(かなりキョロキョロしてしまって、傍から見ればかなりアヤシイ奴。)
徹平ちゃんにお味噌汁についてのコツを教えていた方らしき人が
厨房に居たので、こっそりとジロジロ見ちゃいました(コラコラ

ランチメニューがいくつかあって、
私は「若鶏の唐揚げ定食」を注文。
味噌汁が、3つの中から選べるようなかたちで
“ゴボウと巻き腑(白みそ)”を選びました☆

karaageteisyoku


サラダが多めで、女性には嬉しい感じかな~♪
でもご飯も結構なボリューム!
一番のポイントとなる味噌汁は・・・・
美味しかったです(≧∀≦)!!
お出汁がきいてる感じで、結構味が濃いめでめちゃ美味しいっ☆
ご飯が進むわ~♪唐揚げも美味しかった!
いろいろWaT話をしながら・・・完食いたしました(´∀`)
WaT友さん、めちゃめちゃベラベラしゃべってたわりには
食べるの早かったですな(笑)
やっぱWaT話をし出すと、きりがないですからね(・∀・)♪
ヲタ会話は盛り上がります~♪♪

あ~、お腹いっぱいだし美味しかったし・・・
大満足でお店をあとにしました。
お腹いっぱいにも関わらず、周囲の食べ物屋さんの食べ物が美味しそうで
食べた~い♪なんて思っちゃった。
どんだけ食いしん坊なんですかね、自分(爆)
ちょうどお昼時だったので、サラリーマンやOLでいっぱいでした。
そこに立ち並ぶお店は、だいたいランチで1,000円とか。
ランチに1,000円は、、、う~ん、お高い(汗)
私はいつも社員食堂の350円のラーメンとか食べてますが、それが何か?(爆)


味噌汁家を出て、その足で新橋駅近くのカラオケへGO!!

カラオケ屋でも、歌うというよりしゃべり倒していました(^^ゞ
早く動く徹平ちゃんが見たいよね~・・・とか
WaTライブは一体いつになるんだろうね~・・・とか
もう皆さん、徹平不足が深刻なようで(^^ゞ
挙句の果てには、愚痴大会になっちゃった(爆)
うんうん、やっぱりTVで動く徹平ちゃんがたくさんたくさん見たいのは
皆一緒だ~っっ!!(>Д<)

折角カラオケに来たんだし、WaT歌おう~ってことで
WaTの歌や「君に贈る歌」を入れて歌いました。
あ~、、、いつも思うけど、本人出演PV映像だったら
どんなに盛り上がるだろうか(^^ゞ
こーなったら、歌いながら頭の中でPVを想像するしかないっ!(爆)
「君に贈る歌」を歌っている時も、頭の中ではPV映像が♪
メガネ外した徹平ちゃんが微笑む場所では、
「きゃー!!♪」とか言ったりしちゃってね、、、、。
はい、アホですね(爆)
どこで、どんなシーンがあるのか・・・ってのが完全に頭にあるって時点で、
相当なヲタですな。。(´Д`;)


3時間、ほとんどしゃべって終わったけど
WaTの歌をWaT友さんとハモって歌えたりして
楽しかったです☆★


家に帰ってから、味噌汁家の回の「月光音楽団」を見てみました。
・・・やっぱ今日行った所で間違いありませんでした(^^ゞ
何故に私やWaT友さん達は、外にあるって思い込んでたんだろ?!(爆)
この、味噌汁修行の時のメガネ徹平ちゃん
めちゃめちゃカッコイイですよね~!!(*´艸`)
やっぱメガネ萌え~~♪ですわ(笑)
自分で「豆腐とワカメの味噌汁」作って
それを食べている徹平ちゃんのキラキラした目がめちゃ可愛いっ!!
あんなに美味しそうに食べていると、見ているこちらも気持ちのいいもんですね(*´∀`*)
何か食べたり飲んだりしているCMを徹平ちゃんにやってほしい!(笑)


WaT友さんとWaT話で盛り上がれて、
WaT不足が少し解消されました(ノ´∀`*)
ご一緒いただいたWaT友さん達、ありがとうございましたぁ♪♪

結論。みんなはイチャコラWaTに飢えている!!


早く・・・
早く、ライブを~~~っっ!!!

ライブはいつですか~~っ!?!?(またか)


メンバーズサイトでの、今日更新された徹平ちゃんの壁紙に
激萌えです・・・!!!(*´Д`*)
あの写真、めちゃめちゃ好きだったので
壁紙にしてくれて嬉しい~♪
ソッコー壁紙に設定しちゃいました(*´艸`)
見てると、胸がドキドキいいますわ。。。。
こんな風に見つめられたら・・・
・・・と、妄想するだけで楽しめますね!(病的)


またかー!☆

ま・・・またーーーー!?!?


そ の ほ う が か わ い い よ


・・・じゃないのーー!?(´Д`)
スマスマさん・・・じゃなかった、、、アクネスさん、頼みますよ~。。

今日も捕獲したのは、「洗顔編」の方かぁ。
これで「洗顔編」捕獲したの3つめだ(^^ゞ
まぁ、小池先輩の「よ~」ってのも可愛いですけど~・・・(笑)
でもでも、未だ拝めていない「治療編」をぜひOAお願いしたいですわ~~。。
あまりにもTVで「治療編」が見れないので、さっきHPで
散々リピって見てきちゃった(爆)
う~ん、、、「そのほうが可愛いよ」って言い方が、
HP動画と違うらしいし、それが見たいのよぉぉ・・・っ!!!!(・∀・)


最近、甘い物の食べすぎからか
顔にニキビらしきものが出現しました(>Д<)
ってかただの吹き出物!?(爆)
「アクネス」じゃ、私のニキビは撃退してくれないよね!?
姉妹品の「アクネージア」か!?(爆)
えっと、、小池先輩に素肌を守っていただきたいんですけど・・・
・・・年齢オーバーですか。そうですか。(′Д` ;)


今日は、ちょっと雑誌の整理をしました。
去年の雑誌の記事で、ソロ活動を彷彿とさせる話が結構出ていました(^^ゞ
雑誌の記事の中に、これからの活動のヒントが隠されているのですね・・・?
・・・ってこれからは、そーゆう事を踏まえて記事を読みそうだ(^^ゞ
しばらくは雑誌でもWaTが二人揃うことはないのかな?!
TVでイチャコラが拝めない分、雑誌で補っていただけると
ありがたいのですが(笑)


どんどん切り抜きがたまっていきますわ~~。
切り抜きとかCDとか・・・、だんだんWaT関連の物が
増えていく~~(・∀・)
・・・・我が家にWaT専用部屋がほしいわ(爆)



鬼太郎予告編☆

・・・・・


またやってしまった。。。
一生懸命書いた記事が、全部消えてしまった。。。
これって、めちゃショックです・・・(´Д⊂グスン


今日は、池袋のシネマサンシャインで「蒼き狼」をいう映画を見に行ってきました~♪
旦那が、会社からチケットを貰ってきたので(´∀`)
まぁ、タダだし行ってこようかなって(笑)

そこで、映画が始まる前の予告で
「ゲゲゲの鬼太郎」予告編
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


そっか~♪この映画館で上映なのね~~。
ほんと、鬼太郎な瑛ちゃんは美形ですよねぇ(*´艸`)
映画館に置いてあったパンフレットを何枚かいただいてきちゃいました☆
4月からは、鬼太郎のアニメも始まるし・・・
(鬼太郎の声優が、高山みなみさんってのがスゴイっ☆)
4月からフジTVで、ガンガン宣伝が始まりそうですね~!!
こりゃ来月は瑛ちゃん祭りが盛り上がる予感・・・(≧∀≦)ノ


映画館近くのマツキヨに行ったんですけど、
ここにはアクネスの応募用紙は置いてませんでした(^^ゞ
でも、店内(店外?)TVにアロエCM(ロングバージョン)が流れてたから
ヨシとしましょう!(笑)
そして、一昨日行ったマツキヨに再び行って
またもやアクネス応募用紙を何枚かいただいてきちゃいました(^^ゞ
そこには、298円のアクネスが!(安っ!)
ここで買ってしまうか・・・?!、と思いましたが
旦那が一緒だったので、ここは断念(泣)。。
今度1人で行った時にでも、買おーっと(・∀・)


今日から始まった「PASMO」、買ってきました。
「suica」を、未だ使ったことのない私は
改札で「ピッ♪」っとするのが、かなり爽快感がありました(爆)
これ、かなり便利な感じですよね(´∀`)


昨日のCDTVの「卒業ソング」で
「君に贈る歌」と「卒業TIME」がランクインしていたそうですね♪
見ればよかった~~(汗)


明日は、「アクネス」CMの捕獲チャンス番組の
スマスマですね♪
明日こそは「そのほうが可愛いよ」編をお願いしますよ~!!!
未だ拝めてないので(^^ゞ


あ、娘が起きてきちゃった。。
では今日はこの辺で~~


IQサプリでWaT♡

今日のIQサプリには、瑛ちゃんがご出演♪♪


そして・・・・徹平ちゃんも・・・・


・・・・でご出演っ!!(爆)


問題に「小池徹平」って出ただけでも、なんか嬉しいですよねーー(*´艸`)
あの徹平ちゃんの絵、小動物みたいにお目目クリクリで
ちゃんとギターも持ってて・・・かなり可愛い感じでしたね~~☆

「徹平、交友関係広いな~」
なんて言ってましたよね、瑛ちゃん(*´艸`)
瑛ちゃんの口から「徹平」って言葉が出るだけで・・・萌えます(爆)

ちょうどこの問題がやってた時、私お風呂に入ってたんですけど
TV見ていた旦那が録画しておいてくれました。
私のWaT好きをウザがっている旦那ですが、
最近は結構協力的です(笑)
相変わらず、ポスターは貼らせてくれないですけどね~~(・∀・:)

先日、徹平ちゃんカレンダーとポスターを持って実家に行き・・・
私の部屋にそれらを貼りまくってきたんです。
たまに実家に帰った時に、癒されようか・・・と(*´∀`*)笑。。
ところが・・・

私には兄(独身)がいるんですけど、その兄が来月実家に戻ってくるようです。
横浜で1人暮らしをしているんですけど、お金を貯めるために
しばらく実家に住むようで。
横浜の職場まで、実家から通うとなると1時間半くらいいかかるのに、ようやるわ。。。

で、私にとって一つ不都合が。
だいぶ前に実家を出た兄の部屋は、現在は物置きと化してしまいまして。
なので、私の部屋に住むことになってしまったので・・・

せっかく貼りまくったポスターを剥がすことに(泣)。

あーあ、ここでも私のポスターは厄介者ですか(´Д`)
またも、お蔵入りすることに決定しました(爆)


えー・・っと、話を戻しますが(^^ゞ
IQサプリ、徹平ちゃんは絵だけの出演でしたが
癒されちゃいました(*´∀`*)
徹平病は、もはや末期の更に末期(?)状態ですわ。。。
いっそ、徹平ちゃんもIQサプリに出演しちゃえばいいのにっ(´∀`)
瑛ちゃんと対決だ~!!(≧∀≦)ノ
何かフジTVのドラマに出演・・・とかだと、その夢も叶いそうなものですけど♪
ぜひぜひ、IQサプリで
徹平ちゃんvs瑛ちゃん
・・・が拝みたいもんですねっ(≧▽≦)ノ
ってか、徹平ちゃんがクイズ番組で解答するのが見てみたい~。
例えば、同じフジのクイズ番組だったら
「ネプリーグ」とか「ヘキサゴン」とか・・・♪
ドラマに出れば、ドラマの番宣としてこーゆうクイズ番組に出る可能性
高いですよね!
ドラマでもバラエティでも見れて、2度オイシイ・・って訳ですか(*´Д`*)

・・・・と、こんな私の願いが叶う日が来るであろうか・・・(;´Д`)


徹平ちゃん、今日はライブへ行ってきたのですね~!
誰のライブかな~?!
タイトルからして、とても嬉しそうな感じが伝わってきますよね(ノ´∀`*)

この徹平ちゃん日記を読んで誰もが思うはずです


WaTのライブに行きたい


・・・・ってね(* ^ー゚)ノ

かなりしつこいですが、またここで言っちゃいます


WaTのライブは・・・・いつですかー!?!?



アロエCM第二弾!!

きゃ~っ!!!
徹平ちゃんのアロエCM第二弾


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



森永さんから、3月27日(火)より新発売される

「森永 赤いアロエヨーグルト」

このCMに、引き続き徹平ちゃんを起用されるそうでっ(≧∀≦)ノ

↓↓以下、森永さんのHPニュースより抜粋↓↓


小池徹平さん出演のTV-CMも大好評!!
「森永アロエヨーグルト」のTV-CMには、俳優、アーティストとして活躍中の小池徹平さんを引き続き起用いたします。小池さんの明るくフレッシュで、健康的なキャラクターが同商品のイメージにピッタリと幅広い年代の方からご好評をいただいております。また「森永 赤いアロエヨーグルト」の発売に合わせて、ホームページのブランドサイトも3月27日(火)よりリニューアルいたします。


詳しくは・・・
http://www.morinagamilk.co.jp/release/detail.php?id=234


森永 アロエヨーグルト」のおいしさはそのままに、サボテンの果実「カクタスフルーツ」の果汁を2%加えました。


・・・サボテン!?(*´艸`)


めちゃめちゃこの「サボテン」という言葉に反応しちゃった(・∀・)
だって、サボテンといえば徹平ちゃんですもんねぇ(笑)
なんか、それだけですごく嬉しいんですけどっ!!(o´艸`o)

サボテンの果肉の果汁が入っているのですねっ!!
ほんのり甘酸っぱい味わい、爽やかな香り・・・ですかぁ♪♪
うわー!美味しそうっ!
このHPの文章だけで、めちゃめちゃ美味しそうな感じなのが伝わります(≧∀≦)ノ


3月27日の発売に合わせて、アロエヨーグルトのHP
リニューアルされるそうですね☆

HP、どんな感じにリニュされるんだろ!?
また前回みたいな「アロエの言いわけ」的な、萌え萌えな動画も
たっくさん載せてほしいですな(〃▽〃)
またキャンペーンあるのかな~??
ぜひぜひアロエキャンペーン第二弾やってほしいーーっ!!!
そしたら、またアロエヨーグルト地獄(?)が始まる・・・(^^ゞ
いやいや、徹平ちゃんのためならエンヤコラですよっ。
キャンペーンがあったら、アロエヨーグルト食べまくりますから・・
・・森永さん!ぜひお願いします~(*´∀`*)

新CMは、もう撮り終えているんでしょうかね~?
今度はどんな感じだろ~?!
サボテンさんと、夢の(?)共演!?(笑)
またギター持って、女性に向けて歌を歌っちゃうんでしょうか!?(*´Д`*)
それとも、前回とは全く異なる感じのシチュエーション・・・!?
そしたらBGMが徹平ちゃんの歌とか・・・?!

あぁ~~、、、、今から妄想が止まりません(爆)
CMも、27日解禁でしょうか!?
あと10日かぁ~~!めちゃ待ち遠しい~!!
3月はアクネスだけかと思ってたけど・・・ホント嬉しい!!
徹平不足が一気に解消ですね(´∀`)
26日からは鬼嫁だし・・・♪


今日のMステスペシャル
徹平ちゃんと瑛ちゃんが、ジングル(?)でほんのちょこっと出ましたねっ(≧∀≦)ノ
徹平ちゃんがいきなり出てきたので、ビックリしました!
お風呂上りで、娘の髪の毛を乾かしていたんですけど
ドライヤー止めてガン見ですよ(笑)
ほんの1~2秒だけど、捕獲出来なくて残念~~(^^ゞ
徹平ちゃんが出た後すぐに録画開始したので、瑛ちゃんの方はバッチリ捕獲できました♪
デビュー映像では、徹平ちゃんが泣いている映像じゃありませんでしたね~。
2度目の登場の映像でしたね!徹平ちゃん、笑顔笑顔~♪


今日、マツキヨで

アクネス応募用紙、ゲットしてきました♪♪

ふぅ~、、、やっと見つけた~!!
皆さんはもうゲットされましたか??
またいつものように、5~6枚くらいいただいてきちゃいました(爆)
HPの小池先輩でしたね♪
はぁ~、かっこいい☆★
さてさて・・・・、応募するためにアクネスを買わなければな~~(^^ゞ
一番安いヤツを・・・(笑)


ところで、アクネスCMですけど
TVでまだ「洗顔編」しか拝めておりません~。
「そのほうが可愛いよ」ってバージョンも見たいのにー!!
何度か見れたのは全部洗顔編のやつで・・・。
しかも全部それフジだったな(^^ゞ
フジは洗顔編しか流さないのか!?(爆)
しかも、TVCMでの「そのほうが可愛いよ」って場面が
HP動画と異なる・・・って噂なんですが。本当なのかな~?!
あぁ~。。。この目で確認したいわぁ(;´Д`)


ここで徹分補給♪

「鬼嫁日記」の再放送が、決定しましたね~!!

フジテレビ再放送の日程は→こちら

フジテレビ再放送枠で、3月26日より放送開始です!!
4月からは「鬼嫁日記2」が始まりますからね~。
その前に、絶対パート1の再放送があると思ってましたよ(*´艸`)
「鬼嫁日記」放送当時は、まだHDDレコーダーを持っていなくて
PCのHDDで録画してたんですが・・・
PCの調子が悪くなり、全部消えちゃったんです(泣)
これでまた録画して、DVDに焼かなくてはっ(≧∀≦)

可愛い亮介がまたTVで見れて嬉しいわ--♪
ピンクとか、カラフルな衣装がまた可愛くて・・・(〃▽〃)
それが似合っちゃうから徹平ちゃんってスゴイですわ・・・☆
あのダンス姿も、めちゃ可愛いんだよね~!!
ちゃっかり者なんだけど、憎めないキャラ・亮介くん(*´∀`*)
徹平ちゃん不足なので、ここで徹分補給ですね♪♪
たとえ再放送でも、毎回かかさず録画だ~~!!

・・・ま、「鬼嫁日記2」はたぶん見ないだろうけど・・・(爆)
徹平ちゃんが出ないんじゃねぇ・・・。。。
だって「鬼嫁」ストーリー自体あんまり面白くなかったし(爆爆)



「きらきら研修医」、オールアップしましたね~!!
瑛ちゃん、お疲れ様です(≧∀≦)ノ
ほんと・・・タピオカくんは最後どうなっちゃうんでしょ??
うさ子に、想いは届くのか・・・?!
あんなにいつも頑張ってるので、タッピーにも幸せになってほしい★
・・・最終回まで必見だぁ(´∀`)!!!


え・・・?!
ポンキッキって、今月末で終わっちゃうんですかー!?
WaT友さんブログで見てビックリしました。。。
娘が大好きなのに、ポンキッキ。
この番組を見て、娘は瑛ちゃん大好きになりました(*´艸`)
うちの娘みたく、小さい子供のファンが増えたんでしょうね~瑛ちゃん♪
ウエンツお兄さんは、この番組で子供達のハートをがっしり掴んだね(*´∀`*)
そのお母さん世代のファンも増えたんじゃ・・?(笑)
それなのに、終わっちゃうなんてー!さみしいよ・・・。。。(´Д`)


昨日の徹平ちゃんブログの「ぷはぁ~!」、可愛かったですね~(≧∀≦)

「魁!音楽番付」の、シャンパンを「ぷはぁ~!」って言って
飲んじゃう姿を思い出しました(*´艸`)
「まだまだ子供」なんて瑛ちゃんに言われてたよね・・・♪
あの時の徹平ちゃん、可愛すぎましたよね!
てかWaTイチャコラっぷりが激しかったな~、あの回は(*´艸`*)


二人で水かけ合っちゃう姿とかさ~
「キスしたくなる唇」とか言っちゃうしさ~、
徹平ちゃんがおみくじで凶引いても、瑛ちゃんがフォローしてたりさ~、
徹平ちゃんが瑛ちゃんの肩に手ついて、電車ごっこ(?)してたりさ~、
おみくじを結ぶ時に、二つ絡ませて結んだりさ~、


・・・


どんだけラブラブなんですか・・・・!?!?(*´Д`*)


・・・あ、すんません。思い出し萌えしちゃった(爆)
また見たくなってきた~・・・!
こんな感じな、微笑ましい二人をまた・・・また見たい~!


イチャコラWaT-!カムバーーーック!!!!(叫)


・・・最近、こればっかだな私は。。(爆)


ざんね~~んっ(>Д<)

ラブ★コンDVDの「キュン死キャンペーン」の当選発表がありましたね!
当選確認は→こちら


大谷のバスケユニフォームがほしい~~~っ、当たれ~~~っ


って祈りながら、当選番号を確認。


・・・・・・・・ない。。。


・・・orz 
は・・・・はずれたぁぁぁ・・・!!!


ええ、そりゃもう
「おしかったで賞」のクッションにすら、かすりもせずに(´Д`)
私の場合、祈れば祈るほどダメなことに、最近気付きました(爆)
無欲でいかないとねっ!
でも欲深い私は、いつも祈ってばかり(汗)
ざっと当選番号見た後も、もう一度確認しちゃいました(^^ゞ

当選した抽選券が入っているDVDが、売れてなかったら
該当者なしだよね・・・?
敗者復活戦とか、ないのかなーー?(あるわきゃないか^^;)

見事、ご当選された方・・・おめでとうございます!!(≧∀≦)ノ
WaT友さんがクッション当たったそうで♪(Kさん、おめでと~!)

あぁぁ、、、はずれて残念だったな~!
ラブ★コンのDVD、購入して何度か見てから
もう最近はほとんど見てなかった~(^^ゞ
ここはひとつ、大谷にキュン死にして元気だしますか!

最近はWaT不足なので、WaT出演の過去映像をよく見ます。
HDDに入りっぱなしのやつを・・・
去年は本当にWaTの活動が多かったんだなーー・・・と改めて思いました。

やっぱり私はWaTが好きだ・・・・大好きだーーーっ!!!(叫)


・・・もはや、過去映像ではこの飢餓感は埋められませぬ。。。。(´Д`)
こりゃ31日の感謝祭では、たっぷりとWaTイチャコラを拝みたいものですな!
前回は世バレ関係で、たくさんWaTがTVに映ってくれたけど
今回も、ぜひぜひ二人の姿をたくさん映していただきたい!!(>Д<)
もちろん、解答席はWaTの二人で並んでもらわないとっ。
お互い、耳打ちしてこっそり答えを教えちゃう姿とか・・・見たい!!(笑)
カメラさん、お願いしますよ~~~~っ(・∀・)



アクネス大放出Day!?

今日は、アクネス祭りか・・・・!?


・・・ってくらい、アクネスのCMが流れたそうですね!
朝の、めじゃましから始まり今日だけで5~6回は流れたとか・・・?!


夕ご飯を食べている時に「ネプリーグ」を見ていたら、


アクネス、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


ご飯食べてる箸が止まり、しばしTVに見入っちゃいました(・∀・)
洗顔編でしたね~。
スマスマ以外で初めて見ましたよ~。なんだか嬉しかったです☆
あぁ、、、もう・・・かっこいいかっこいいかっこいいーーーっ!!!(〃▽〃)
なんか・・・、キャンペーンの洗顔セット、ますます欲しくなってきちゃった(笑)
相変わらずキャンペーンの応募用紙は、薬局にありませんねぇーー(>Д<)
福島行った時も、何件か薬局で探したのに~(爆)
やっぱまだ置いてないのかな~~??
どなたか、ゲットした方いますか~~??


そしてそして・・・・待ってましたの「スマスマ」!!


こちらでも、アクネス、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


きゃ~♪・・・もう小池先輩ほんと萌えますわーー・・・(*´Д`*)
ありゃ!?でも先週と同じ「洗顔編」ですか~~。
もう一つの「治療編」の


「そのほうが可愛いよ」


・・・を、期待してたのにな~(^^ゞ
「東京タワー」の最後の方で「そのほうが可愛いよ」編が
やってたみたいですね。
あぁぁ、、、見てないよ、東京タワー(´Д`)
「そのほうが可愛いよ」・・・捕獲したかったぁぁぁ・・・!!!

なんだか、フジテレビでのOA率が高いな~~。気のせい?!
よしっ、フジをつけっぱなしにしとくか!(笑)


・・・・

・・・CM一つでここまで盛り上がれる私って・・・・(遠い目)。

それだけ、動く徹平ちゃんに飢えてるってことかぁ・・・(爆)



今月の31日には、「オールスター感謝祭」に出るみたいですね!!
そこで久々にWaTの二人揃ってTVで見れるということですか~っ(≧∀≦)ノ♪

私、今まで「感謝祭」で走るWaTを生で見たことがないので
今度こそは・・・・、絶対応援に行こうかと思っております!!!
毎回、子供のあずけ先がなくて断念しておりましたが・・・
今度こそは・・・絶対に絶対に赤坂へ行くぞぉぉぉ~~~!!!(*´∀`)
・・・早めに旦那に言わないと。。。(´Д`)

・・・とか言って今回マラソン出なかったりして(爆)
いやいや、WaTの二人は毎回出るし・・今回も出るよね?!
WaT見たさに、赤坂は朝からすごい人だかりになるのかな~~!?(^^ゞ


過去と現在

夕方、福島より帰ってきました~~(´∀`)

とうとう東京では今年一度も拝めなかった



が見れて、ちょっと嬉しかった(*´艸`)
やっぱ雪が降らないと冬って感じがしませんからね♪
雪が降るとなんだかワクワクしちゃいますっ(←子供か。)
でも雪が積もって、それが凍ると道がツルツルとして必ず転ぶんだよな~(爆)
去年も、チャリに子供乗せてた時に転びかけたし(^^ゞ

旦那の弟が結婚するので、結納で行ったんですけど。
昨日の夜、旦那の家族と旦那の弟のお嫁さんの前で私のWaT好きを
カミングアウトしちゃいました(爆)
なんか話がそーゆう流れになっちゃって(^^;;
旦那の弟が、よく上司とかから「小池徹平に似てる」って言われるそうです。
確かに、「ごくせん」で初めて徹平ちゃんを見た時は
旦那の弟に似てるなー・・・なんてちょっと思ってましたけど(爆)
でも今は全然似てるって思いませんけど(爆)
徹平ちゃんの可愛さとかっこよさは、誰にも真似できませんっ。


あぁぁぁ~~~~・・・・。。。徹不足だぁ。。。(´Д`)
貧血起こしそうですわ(そりゃ鉄分)。
某音楽ブログさんで最新徹平情報を見て、写真からいろいろと妄想して楽しむしか・・・(爆)
徹平ちゃん最近はずっとスタジオ作業ですか。
いろいろ歌録ってるんですかね・・?
今年の前半は音楽モードですもんね。
来月のシングル発売まで徹平ちゃん祭りはおあずけか~?!
とりあえず、明日のスマスマは必見ということでっ!
ずっとこの調子でTVで拝めない日が続くと、だんだんと干からびていきそうだ・・(汗)


最近の動く徹平が見たいぞーーーーーーーーーーっ!!!!!(叫)


でもでも、瑛ちゃんはTVでたくさん見られるからね~(*´艸`)
昨日のIQサプリも、旦那の実家でちゃんと見ましたよー♪

瑛ちゃんの、制服姿ぁぁぁ(*´Д`*)

萌えたいキモチを抑えるのに、必死でしたよ(爆)
代わりに(?)娘が大興奮してたから便乗しちゃったけどね(・∀・)
瑛ちゃんも徹平ちゃんも、まだまだぜんぜん制服姿OKですよね~~♪
どんどんコスプレしていただきたい!

そうそう、「めちゃイケ」にちょこっとWaTが映っていたってホントでしょうか!?
紅白の(!?)映像で・・・・って。どんなんだろ?!
気になるーーーーっ・・・。


瑛ちゃんが、西武×楽天の開幕戦の始球式に登場するみたいですね!!
きゃ~(≧∀≦)ノ よかったねぇ、瑛ちゃん!
この話が来て、めちゃめちゃ喜んだんだろ~な~~瑛ちゃん(≧∀≦)
瑛ちゃんブログにも、その喜びの様子が伝わってきますよ♪
ぜひぜひ頑張って、始球式に臨んでほしいですねっ!!


そう、公式フォトがめちゃタイムスリップしてましたね(笑)
昔の黒髪で初々しい徹平ちゃんがぁぁ(*´Д`*)
公式さん、そんな過去のお宝写真を大放出してくださるのですね~!
ライブ写真を出してきた・・・ってことは、もうじき次のWaTのライブの
発表がありますよ・・・っていう暗示ですかい!?(んなわきゃーない。爆)
もうちょっと「君に贈る歌」シリーズの写真が見たかったけど(^^ゞ
だって昨日のあの笑顔の徹平ちゃんがかなーーり可愛かったし!!!♪
あんな感じの可愛い写真がもっとほしかった☆


WaTノート♪

行ってきました~!

気になっていた「WaTノート」を拝むべく、新宿の
タワーレコードに行ってきました。

新宿のタワレコって始めて行くわ~。
結構店内が広くて、いろんなアーティストさんのコーナーがそれぞれ
設けられていました。
なかなかWaTコーナーが見つけられなくて、しばらく店内を
ウロウロウロウロしてたら・・・


WaTコーナー、あったー!!(≧▽≦)


CDが並べられているスペースに・・・

WaTの二人の写真が貼られた大学ノートが!
・・・こ、これがWaTノートですかぁ(≧∀≦)ノ♪
ちゃんとボールペンが、紐でノートに付けられていました。
結構ボロボロな感じで、たくさんの人がこのノートを手にしたということを
物語っていました。

このノートとペンに徹平ちゃんも触れたのね~~!!
・・・と思うと、何故か緊張しちゃった(爆)

何枚かパラパラページをめくっていくと・・・


徹平ちゃんのメッセージ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


おぉぉ~~っ!!!!
こりゃまさしく徹平ちゃんの字!(≧∀≦)
いつもよりちょっと粗い字が、味があって萌えましたーー(笑)
そのノートは特に何かの台の上に乗っているわけではなく、
ただCDを置くスペースに置いてあるだけなので、きっと徹平ちゃんも
立ちながら書いたのかな~~?なんて想像しちゃった(*´艸`)☆


メッセージの下に、日付と徹平ちゃんのサインがありました。
2006年5月19日でした。
その当時の徹平ちゃん日記↓↓


少しカミ (2006.5.20)
どうもこんばんわ。
こんな遅い時間まで撮影してたのは久しぶりです。今日は盛り沢山の日でしたね。いや~、でも本当楽しかったぁ(.^)y
あっ!やっぱり今日は少しカミました(笑)でも本番では大丈夫だったんで問題なしです。
もうこんな時間ですし、そろそろ寝ます。
でわでわまた明日~(o^-')b



19日付けの日記はありませんでした。
ってことはオフで、タワレコに行ったのか・・・?
遅くまでの撮影・・・、ちょうど医龍の時期ですね~。
医龍第6話が終わったあたりです。
この辺りの徹平ちゃん日記がやたら長いな~、なんて思ったら・・・。あ゛・・・
そうですか、例の事件(?)の時かぁ(・∀・:)

上↑↑の、20日の日記では
「でわでわまた明日~(o^-')b」って書かれていますが・・・



その「WaTノート」の徹平ちゃんが書いたメッセージの最後の締めが

それでは、また来ます。

だったんですけど、
最初は「それでわ」って書いてたみたいですが、
その「」が消されて「」に直していたんです(*´艸`)
(私の記憶が定かであれば。爆)

それでは、また来ます。」 ←って感じで(笑)


そこを直しちゃうあたりに、激しく萌えました(笑)
別に「それでわ」のままでもいいのにっ(*´艸`)
・・・カワイー!!って叫びたかったけど、
一人で行ったから、こっそりとニヤニヤしておきました(爆)

このノートのメッセージでは「それでは」なのに、日記の方では
「でわ」になってるよ(笑)

・・・ま、どっちでもいいですけどね(*´Д`*)


そのノートの最後のページは、次に徹平ちゃんが来た時にまたメッセージを
書いてもらうために、白紙になっていました。
また徹平ちゃんが来てメッセージ書いてくれればいいなぁ・・・(ノ´∀`*)
私もメッセージ書いてきました!かなり短いけど☆
いざ書くとなるとなかなかいい言葉が浮かばなくて、寒いコトを書いてきちゃった(爆)
しかもかなり字汚くなっちゃったし(←元々汚いんだけど^^;)


最後にまた徹平ちゃんのページを読んで、そのページを
なでなでしてきましたー(・∀・)

あぁ・・・!このページ、写真撮りたい・・・!!

でもそのノートはタワレコさんのものだし、勝手に写真撮ってはいけないので
店員さんに、写真を撮っていいのかどうかを尋ねました。

「あの~、すみません。
商品じゃなくて、こちら(ノート)の写真を撮らせていただきたいんですけど・・・」

と、近くにいた店員さんに聞いたら

「えーー・・・っと・・・すみません、写真はお断りさせて
いただいてるんですよ~~、すみません。」

と、丁重にお断りされてしまいました(^^ゞ
そっかぁ~、ダメでしたかぁ。・・・残念っ。。


その後、そそくさとお店を後にしました。
あぁ~、、、もっとガン見してくればよかったなぁ~~(汗)
まぁ、また新宿に行った時にでも見てきたいと思います♪♪
その時は、メッセージを書き書きしている生徹平ちゃんに
遭遇できればいいなぁ~(絶対無理~・・^^;)
瑛ちゃんにもメッセージ書いてほしいなぁ!!
じゃ、今度ぜひ二人で!(笑)ラブラブなメッセージお待ちしてます(爆)
最後のページ以外は全部のページが埋まっていたので、
2冊目が出来ることを期待しています・・・(*´艸`)



明日と明後日は、旦那の実家の福島へ行ってまいります。
旦那の弟が今年の夏に結婚するので、明日は結納で呼ばれました。
一泊だけして日曜に帰ってきま~す。
福島の実家の家だと、ケータイの電波が入らないから嫌なのよねー(汗)


WaTが見たい~

うわぁぁ~ん・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

今日は雑誌を見に本屋へ行けませんでしたぁぁ(泣)。
そのせいか、すごく疲労感で体が重いです(´Д`)
やっぱり徹平ちゃんは、何よりのサプリメントなんだなぁ☆★
元気がなくても、徹平ちゃんの笑顔さえ見れればそれだけで
嬉しくなっちゃいますもんね(´∀`)
あ゛ーー、、、徹平不足じゃ~~。
明日こそは、雑誌じっくり読んでこなきゃーっ!!


最近は、いつも仕事帰りに「君に贈る歌」を聴いて癒されながら帰宅しております。
でも、今日は久々に「ボクラノLove Story」を聴いてみました。
やっぱWaTはいいな~~~・・・って、しみじみ思っちゃった(*´ェ`*)
瑛ちゃんの甘い歌声と徹平ちゃんの優しい歌声とが重なり合って、
・・・なんていうか、、、心に響くものがあります。
CWの「自転車」も聴いたけど、これも大好き!
聴けば聴くほど、味が出てきて好きになってくるー(*´艸`)
ガムみたいな感じ!?(何だその例えは)
WaTの曲は、ガムみたいな感じが多いですよね。
アルバムの曲も、最初聴いた時よりも何度も何度も聴いていくうちに
どんどんどんどん好きになっていきました。
ライブ行って聴いて、好きになった曲もあります。
「Answer」と「はじめの一歩」。
「Answer」は、徹平ちゃんのハンドマイク熱唱でやられたし
「はじめの一歩」は、スタンドマイク握りしめて歌う姿にやられたし・・・
あー、思い出したらまたライブ行きたくなってきちゃった(>Д<)
というか、WaTでの曲が聞きたいぃぃぃーーーっ!!!!
久々にライブDVD見てみようかなっ。


雑誌に書いてあった

「前半は歌、後半は役者」

ってあったけど、・・・てことは、ライブはどこに入るんだろ??(汗)
今年前半にはあるとは思えないし(^^ゞ
後半は役者・・ってことは、次クールドラマが7月~だから
ここには何か出演するっぽいですね~(*´艸`)


そうそう、昨日徹平ちゃん公式BBSで偽小池徹平が現れたんですって?!
さっき公式BBS行ったら「スタッフ」という名前でもカキコありましたけど
これもスタッフさんなんだか謎な感じだし(爆)
以前のHPのように、徹平ちゃんやスタッフさんが書き込みしたら
すぐわかるような感じにしたらいいんだけどねぇ・・・
・・って、HPリニュしてからBBSに徹平ちゃん本人のカキコって
ありましたっけ??
最近全然見かけないですねぇ、徹平ちゃんの書き込み。
徹平ちゃんからのカキコがあったら、それこそBBSが祭りになっちゃいますね~(^^ゞ
それにしても、偽者は困ったもんですよねぇ(泣)
そんなことして面白いんかねぇーー?(´Д`)

公式PHOTOが、徹平ちゃんが「君に贈る歌」で
瑛ちゃんが「キャプテントキオ舞台挨拶」に変わりましたね~。
今度は、お互いソロできましたか!
・・・これじゃ、WaTイチャコラは期待できませんな(爆)
萌え萌えな写真を期待してまーーす(・∀・)



3誌立ち読み

今日はアイドル誌3誌の発売日!!


・・・ということで、早速立ち読みしてきましたよー!

いつも社員食堂でお昼を食べているんですけど、
その社食が離れた場所にあって、行き帰りだけで時間食ってしまうので
あまり立ち読みする時間がなく・・・(汗)。
パラパラっとですが、3誌チェックしてまいりました!(´∀`)

・・・かーわーいーいー!!(*´Д`*)


時間がなくて記事はあまり読めなかったんですけど・・・

私的お気に入りショットは、「POTATO」!!
めちゃめちゃ可愛いっ!!
何、あの小動物っぷりは!?(*´Д`*)
ページ開いた瞬間、やられましたわ。。。
絶対私の顔緩みっぱなしだったよ・・・(爆)

もちろん「Wink Up」も「duet」もいい感じでした~~♪
うーん、、今回はどの雑誌もほしい。
でも今日はとりあえずそのまま何も買わずに帰ってきてしまいました(^^ゞ

「duet」で、初めてアクネスの広告を見ました!!

・・・!!!(*´Д`*)ムハーー!!!( *´Д`*)

そのあまりの素敵っぷりが眩しすぎて、何故かすぐにページを閉じちゃったので
どんな感じだったかよく思い出せない(爆)
あぁ、、、、小池先輩の後輩になりたい(・∀・)


また明日もお昼休みに立ち読みに行ってきちゃお~っと♪
最近仕事がかなりツライ感じなので・・・お昼休みが一時の癒しTIMEです(*´艸`*)
仕事中、めちゃめちゃ暑いんですよね。
デスクワークなのに、汗だくになるんです(爆)
でも大きい会社なので、暖房の温度調節は一括で別の場所でやってるので
ひたすら耐えるしかなく・・・(´Д`)
なので、会社内ではノンスリーブとか半袖とか
真夏の格好した人がちらほら。まったく季節感のない会社なのです(汗)。
一年中真夏ってかんじで(^^ゞ あまりに暑いので扇風機回しちゃってますし(爆)
真冬に扇風機回して、団扇持ってパタパタとあおいじゃってるなんて
うちの会社くらいなんじゃ・・・?(;Д:)
だから今の会社に入ってから、風邪をひきやすくなっちゃいました(泣)。

明日も、そんな砂漠状態の会社から抜け出して、
オアシス(本屋)へと行ってまいります(・∀・)
今度はちゃんと記事も読んでこようと思います♪♪


明日は雑誌~

今日もアクネス応募ハガキがないかどうか、2軒の薬局へ行ってきましたが
ありませんでしたね~。
この応募ハガキには、小池先輩の写真は付いているんですかね~??
(徹平ちゃんが載ってなかったら、特にいらないんだけどね・・)
まだハガキが出回るのは、これからかな~~??
気長に待った方がいいかねぇ(・∀・)

早くも動く徹平ちゃん不足に陥っておりますが・・・
明日はまた雑誌の数々が発売されますね~!!(≧∀≦)ノ


・Winkup
・duet
・POTATO



嬉しい~~~!!
何が嬉しいって、そう・・・この雑誌たちは、紐がかかっていないこと(爆)
これで立ち読みできる~!(*´艸`)

某掲示板情報によりますと、3誌とも2Pの掲載で
いい感じの写真みたいですねぇ♪
duetは、アクネスの広告ページ付きみたいですね(〃▽〃)
私まだアクネスの広告拝んでないんですよね~~、どんな感じなんだろ~??
こりゃ明日は、会社のお昼休みに立ち読みしてこなきゃー(笑)
・・・・ダメだ、、、会社の人に見つかったら気まずいわ。。
でも早く見たいし、周囲を気にしつつ(爆)立ち読みしてくるとするか♪♪

立ち読みして、私の萌えツボど真ん中にクリーンヒットした雑誌のみ
購入するとするか(*´艸`)
うぅ~、、、全部ほしいけどね。やっぱ金銭的にキツイ(泣)。

周りに誰かジャニ好きな友達とかいたら、記事もらえたりとか出来るんだけど・・・
身近にいなくてねぇ・・・。
こーゆう時に、ジャニファンのお友達がほしくなるわ(笑)



明日は、週の真ん中水曜日でダルダルになりそうだけど
雑誌見て、元気もらわなきゃ♪♪



more »

「洗顔編」キタ!!

さっきのスマスマで、アクネスCMが


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


皆さん、ご覧になりましたでしょうか??(≧∀≦)

某掲示板にあった情報の「アクネスCMは7日から」っての、
結局ガセだったのかい・・・。
不安だったので、一応録画予約しててよかったです。。


「洗顔編」でしたね~~!!
CMが始まった瞬間、固まってガン見しちゃったわ♪
やっぱ大画面で見るとまた、より一層萌え萌えですなぁ・・・(*´Д`*)
もうもう、小池先輩かっこよすぎですっ(〃▽〃)

来週はもう一つのバージョンの方がOAかなぁ??


「そのほうが可愛いよ」


ってのが、TVの大画面で拝めるかと思うと・・・・


・・・・(*´Д`*)。。。


はぁ~~、、、、、来週のスマスマが楽しみだわ・・・♪

そういえば、WSでCMの撮影風景の放送・・・やりませんねぇ。
前回のアクネスやアロエも、ちゃんとWSでとりあげてくれたのに。
今回は無いのかな~~~??
もしや、明日とか明後日とか・・・??
WSに、ちょっとだけでも出る時は、事前に
ちゃんと公式さんで教えていただきたいですねぇ(・∀・)


今日は会社の近くの薬局に行って、アクネスのキャンペーン応募ハガキが
ないかどうか見てきましたが・・・
・・・ありませんねぇ(^^ゞ
てか、アクネスシリーズの値段が知りたかったので(今まで全然知らんかった)
ざっと見てきましたが、、、
・・・う゛っ・・・、結構高いやんけ・・・っっ。。。
一番安いやつで、450円くらいでした(汗)
キャンペーンに応募するには、どれか一つは買わなきゃならないし
買うとしたらこの一番安いやつだな。(・・って、応募する気満々なのかい)

乾燥肌の私でも使えるアクネスシリーズは、ありますかねぇ?(汗)
日焼け止め乳液くらいなら使えるかなぁ??←でも高いしなぁ・・・
アクネス製品情報は、こちら


そういえば、ちょうど一年前は日焼け止めの「もぎたて果実」
探しの旅を、必死こいてしてましたねぇ(懐)。
あの日焼け止め、結構匂いがキツイからあんまり使わないまま夏が終わったなぁ(爆)


また明日も、違う薬局へ行ってみますか~~。


ゲゲゲの声は徹平ちゃん?!

今日は第一日曜日なので、「スカパー大解放Day」とやらで
朝っぱらから旦那が、チャンネルをちょんちょんといじっていました。
(第一日曜日は、スカパー契約していなくてもスカパーが見れるそうですね。)

あ゛~~もう~、朝からTVばっかり見て~~・・・・
なーんて、旦那に文句をブーブー言っていたのですが

お昼頃に「フジテレビ721」というチャンネルで


「ゲゲゲの鬼太郎」のメイキング


がやってるではありませんかーーっ!!!(≧∀≦)
チャンネルを回したのが途中だったから、いきなり鬼太郎な瑛ちゃんが
出ててビックリしました~っ!

この映画、ものすごく豪華ですね~。
キャストもそうですが、CGが・・・すごすぎるっ!!!
目玉の親父の動きとか、他の妖怪達の動きも、すごくリアルで・・・!
かなりお金かかってますなーー

アクションシーンでの瑛ちゃんや、シリアスな演技をしている瑛ちゃんが
もーーんのすごくかっこよくて!!!(≧∀≦)
大泉洋さん扮する、ねずみ男がめちゃめちゃカワイソウな感じで
洋ちゃんに同情しちゃった(笑)
でも笑えるわ、コレーーっ!!(*´艸`)
劇場では、ドッカンドッカンと笑いが起こるなこりゃ(笑)♪

みんなどのキャラクターも、ハマリ役!
みんなちゃんと妖怪(半妖怪)に見えますもん(*´艸`)

いやぁ~~、このメイキングを見て
映画の公開が、ますます楽しみになりましたぁー!!(〃▽〃)


以前話題(?)になった、鬼太郎公式HPの動画での
「♪ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ~、みんなで歌お~、ゲゲゲのゲ~♪」って歌が
徹平ちゃんだか、瑛ちゃんだか・・・??って、あったじゃないですか。
この番組の最後の方で、この歌の続き(というか全部?)が流れてたんですけど

・・・確実に、徹平ちゃんの歌声ですね!!

あのHPの動画だけでは判別しずらかったですが、
こうして通して聞いてみると、よくわかりました。
やっぱり、今度発売のシングルの5曲目の

「ゲゲゲの鬼太郎」Special Supported by TEPPEI KOIKE(Bonus Track)

ってやつは、コレのことだったんですね~♪
やっぱりこの歌声の主は徹平ちゃんでしたか(*´艸`)
あの、けだるそうに歌ってる声がまた良いのよね~~(笑)

CD発売が、ますます楽しみに♪♪
・・・って、まだ予約してませんが(爆)



今日は、友達とカラオケに行ってきました。
ハイパージョイ(?)って機種でしたけど、3月になって新しく

「WaTメドレー」

というものが追加されていました!!
見つけて、ソッコー入れて一人でノリノリに歌いました(・∀・)
いや~、WaTもついにメドレーになるまでシングルがたまってきましたか!
ちゃんと「卒業TIME」も入ってて嬉しかったです♪

相変わらず「本人出演映像(PV)」は、ありませんでした(泣)
あったら嬉しいんですけどね(^^ゞ


そうそう、「アクネス」のCMのOAって7日からなの??
某掲示板に書いてあったけど・・・
ってことは、明日のスマスマを録画しても無駄なの~?!
でも不安だから一応録画しよっかなぁ~??(汗)


ちょうど一年前は、WaTのライブへ行ってたんですねー(´∀`)
あれから1年かぁーーー。。。
私は3月4日の1部&5日の2部へ行ってきました。
あぁ・・・・、懐かしいなぁ(ノ´∀`*)
初めてのWaTのライブで、すごくすごく興奮しちゃいましたっ♪♪
こうして思い出すと、、、、余計にまた次のライブが待ち遠しくなりますな・・・(^^ゞ


ハズレたけど当たった

はいはい~♪
昨日は、小池先輩病(爆)で熱に侵されていたひろでございますが・・(・∀・)


今日はバリバリ元気ですっ!!!!
(喉はめちゃめちゃ痛いけど・・・)

無事娘の保育園の進級式に、出席出来て良かったです♪
0歳児から6歳児まで、クラスごとに劇を披露して
その後に、卒園する園児への卒園証書授与式でした。
うちの娘が卒園するわけでもないのに、卒園証書授与式では
ホロリと涙が出ちゃいました(^^ゞ
20人の卒園生が、1人1人“将来の夢”について発表したのですが
“野球選手”が圧倒的に多かった!
サッカー選手の方が人気あるのかと思ったから意外だったわ~。
やっぱまだまだ野球は人気絶大なのですねっ(´∀`)

・・・・、こりゃ自分の娘の卒園式じゃ
絶対泣くな・・・・(^^ゞ
あと3年の保育園生活、楽しく過ごすことが出来ればいいなぁ~。


そうそう、MFGのオルゴールですが
いつものことながら運ナシの私の元へは届きませんでした(汗)。
当たった方、おめでとうございますっ!!!(≧∀≦)ノ
ぜひ、MFGごっこをやっちゃってくださいっ!!(爆)


そんな運ナシな私の元へ、今日1通の郵便物が届きました。

送り先は「福家書店」。

・・・・??

WEB会員に入ってるから、イベントか何かの案内か・・・と
思って開封したら


徹平ちゃん生写真がぁぁ・・・!!!(*´Д`*)


ずっと前に、福家書店サイトで応募した「小池徹平生写真」
当選したみたいです・・・!!
でもサイン入りじゃないから、ちょっとねぇ・・(爆)

去年の握手会の時の生写真が、2枚入っていました♪
写真集を持ったショットと、握手している最中の笑顔な徹平ちゃん・・・!!
(≧∀≦)ノキャー!!!♪かっこいい~、かわいい~~。。。
あの日の感動を思い出し、しばし夢の世界へGOしちゃいました(爆)
しかし、こうして見るとこの時の徹平ちゃん・・・かなり前髪長いなぁ~(^^ゞ
「前髪、上げたら?」ならぬ、「前髪、切ったら?」って
言いたくなっちゃいますわ(爆)

折れないように硬いケースに入っているので、
あの時のハンカチと共に、我が家の家宝にしたいと思います(笑)


えっと、雑誌ラッシュでの雑誌ですけど
結局「SEVENTEEN」と「ピチレモン」しか購入しておりません(^^ゞ


「SEVENTEEN」はNEWアクネス小池先輩が拝めると思ってなかったので
ビックリしました~~☆★
あの激萌えサイトを見る前に見たので、どんなCMに仕上がったんだろ~~??と
ずっと妄想しておりました(・∀・)

やっぱ撮影現場での徹平ちゃんは、終始スマイルで
スタッフにも気軽に声をかけていたみたいですね~。
和やかな雰囲気で、いい感じで撮影が行われたみたいですね。
スタッフさんからも「キャッ」と、どよめきが上がるほどな
その胸キュンっぷり・・・(*´Д`*)♪
徹平ちゃんの周りには、キュン死に死体がゴロゴロ!?(笑)
私もその中に加わりたいわーー(*´∀`*)


「ピチレモン」は、1Pで記事はデート・シミュレーションをイメージしたQ&A18問!
これも、得意の妄想を駆使したんでしょうか??(爆)

Q11の、「彼女をかわいいと思う仕草について」を
何かをまたごうとしたら、足が引っかかって・・・って語ってますけど
これ、同じことをラジオでも言っていましたよね??(^^ゞ
う~ん、、これは妄想なのかそれとも・・・

それにしても、徹平ちゃんは普段はハンカチは持ち歩かないけど
ティッシュは必ず持ち歩いてるのですね(笑)。
まぁ、ティッシュはあるといろいろと便利ですからね(・∀・)

写真は全体的にエフェクト(?)がかかってますが、
めちゃ可愛い~~(*´艸`)
見てるだけで癒されちゃいますっ!!♪


Hanachuは、唯一ヒモがかかっていないので
ゆっくり立ち読みしてきました。
1Pですが、写真が可愛い感じですねぇ♪

ラブベリーもニコラも気になるけど、ここはガマン~!!(汗)
2P以上あったら買っちゃうかもだけど、1Pだけならガマンです。。。

また最近、雑誌整理をサボッてたのでかなーーり雑誌がたまってきて
エライことになっています・・。
まずは切り抜きをして・・・ファイリングせねば~!!
2月の徹平ちゃん祭りも終わったことだし、雑誌整理でもして
マイナスイオンを補給しなちゃねっ!(笑)
でも切り抜き&ファイリングすると、記事とかじっくり読んじゃって
かなり時間かかっちゃうんだよねぇ(^^ゞ
その間は幸せなんだけど・・・♪


小池先輩病。。。??

昨日の、激萌えな小池先輩を見たからか・・・・

小池先輩の決め台詞と、あの笑顔に・・・ドキドキいいすぎて
鼻血寸前の心臓破裂寸前で、ノックアウトされたからか・・・

今日になって

ホンキで

熱 出 し て し ま い ま し た (爆)



・・・まぁ、単なる風邪だと思うんですけど(爆)
娘の風邪が昨日旦那にうつって、それが私へ来たと思われます。。。
だって、娘も旦那も風邪治って元気いっぱいなんだも~~~んっ。。
やばいっ・・・明日、娘の保育園の進級式(卒園式)なのにーー(>Д<)


今日は、はりきって(?)雑誌感想書こうかと思いましたが、
もう寝た方がよさそうなので、おとなしく寝ることにします(汗)
雑誌の激萌えな徹平ちゃん見たら、また熱上がりそうなので。


アクネス、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

ひゃっほ~~~い(ノ゚∀゚)ノ♪♪
もうもうかなりテンション↑↑上がりまくりですよーーーっ!!!

今週、娘の熱やら感染症やらで
ずっと家にいなければならなくて、落ち込んでいましたが・・・

そんな暗いキモチなんて、、、全部吹き飛んだわーーーー(*´Д`*)


さっき、アクネスのHP見たら


新CM・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



早速、CM&メイキング映像を見てきました~!!


・・・・・・・(*´Д`*)!!!!ブホッ(鼻血)


3月に入った途端、こんな爆撃が待っていようとはーーっっ!!!!
うわーっ、うわーっ(*゚д゚)


「その方が可愛いよ」


・・・って、それ言ってるアナタが可愛いですからっ!!!(笑)
あの、岡本玲ちゃんの前髪上げちゃうトコとか
顔近いぃぃぃーー(≧∀≦)!!!いいなぁ・・・(ぼそっ)。。

今回は、小池先輩が後輩の女の子に恋しちゃってる設定なんでしょ??
「SEVENTEEN」読んでビックリ~!
学園のアイドル・小池先輩が恋なんてねぇ・・・(*´艸`)
恋してる相手に「前髪、あげたら?」なんて言って、前髪を上げちゃうって
めちゃめちゃ積極的ですなぁ、小池先輩は(・∀・)
でもCM見ただけじゃ、そーゆう設定があるなんてわからないよなぁ(爆)

徹平ちゃん、全然まだまだ制服姿OKだよ~!!
去年より、顔つきは大人っぽくなってるけど
その天使オーラは全然衰えてない・・・、、、ってかますます
磨きがかかってますなぁ!!(*´∀`*)
その笑顔に・・・メロメロです。。。体がとろけそうです。。。
撮影の時も、終始その天使オーラが出されてて
とってもいい雰囲気で撮影は進んだみたいですね♪
あの笑顔を見せられたら、こっちまで笑顔になっちゃうよね・・・(*´▽`*)

すでに何度も何度もアクネスサイトでCM見ちゃいました♪♪
TVでOAされる前にこうしてネットで見ることが出来て
嬉しいですよね~~!(〃▽〃)
でも早くTVでも拝みたいわぁ~~。
やっぱ確実に見れるのは、スマスマだけ??
それだけのために録画しちゃうかぁ~(^^ゞ
大画面で、あの天使オーラ全開な小池先輩を拝みたいわぁーー。

そして、BGMの「my brand new way」♪
徹平ちゃんらしい曲調と詞で、心温まる感じですね(ノ´∀`*)
まだサビちょっとだけ聴いただけですけど・・・
早くフル聴きたいですねぇ☆

今回は、キャンペーンもやるのですね~。

「徹平×アクネスオリジナル洗顔セット」 1000名様
はずれた中からWチャンス・・・
「徹平×アクネスオリジナルミラー」  3000名様

これを使って、ニキビ撃退だぁー!!
・・・私みたいな、もう思春期ニキビとは無縁の世代には・・・・
いやいや、これ使って洗顔すれば
きっと、小池先輩が素肌を守ってくれるっ!!(アイタタ。。)
ほしいな~~♪
でもアクネス使わないし、このキャンペーンのためだけにアクネス
買うってのもアレだし(^^ゞ
とか何とか言って、買いそうだ私(爆)
とりあえず、応募ハガキもらってこなきゃー(笑)
ハガキに小池先輩の写真載ってるよね??
・・・アロエの時みたく、ハガキ探しの旅か?!(爆)


めざましTVの、鬼太郎映像、無事捕獲いたしました~!
早送りしながら見てて、最初は見落としちゃったけど
7時台の芸能コーナーにちゃんと出ていましたね~~。短かったけど(爆)

BGMに、瑛ちゃんのソロ曲がかかってるではありませんかぁぁ!!!
うわ~♪なんかすごいアップテンポな感じですねぇ(*´艸`)
確かに、今までのWaTの曲とは全然違う感じ!
この曲を歌う瑛ちゃんを想像しちゃった♪
めちゃめちゃカッコイイんだろ~な・・・(*´艸`)

それにしても、鬼太郎な瑛ちゃん・・・ホント美形ですねぇ(≧∀≦)ノ
美形な鬼太郎も見所ですが、最新のCGを駆使した映像と
豪華なキャスト陣もまた、見所十分ですなぁ(´∀`)


雑誌感想は、また明日書きます♪
とりあえず今日「SEVENTEEN」と「ピチレモン」ゲットしてきました。
「SEVENTEEN」以外は、どれも1Pの掲載のみなのですね(^^ゞ
紐で縛ってあるから、とりあえず賭け(?)でピチレモン買っちゃったけど
ラブベリーやHanachuの写真はどんな感じだったんだろ??
紐の隙間からじゃ、写真まで見えないのよーーー



 | HOME | 

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

