FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

3誌立ち読み

今日はアイドル誌3誌の発売日!!


・・・ということで、早速立ち読みしてきましたよー!

いつも社員食堂でお昼を食べているんですけど、
その社食が離れた場所にあって、行き帰りだけで時間食ってしまうので
あまり立ち読みする時間がなく・・・(汗)。
パラパラっとですが、3誌チェックしてまいりました!(´∀`)

・・・かーわーいーいー!!(*´Д`*)


時間がなくて記事はあまり読めなかったんですけど・・・

私的お気に入りショットは、「POTATO」!!
めちゃめちゃ可愛いっ!!
何、あの小動物っぷりは!?(*´Д`*)
ページ開いた瞬間、やられましたわ。。。
絶対私の顔緩みっぱなしだったよ・・・(爆)

もちろん「Wink Up」も「duet」もいい感じでした~~♪
うーん、、今回はどの雑誌もほしい。
でも今日はとりあえずそのまま何も買わずに帰ってきてしまいました(^^ゞ

「duet」で、初めてアクネスの広告を見ました!!

・・・!!!(*´Д`*)ムハーー!!!( *´Д`*)

そのあまりの素敵っぷりが眩しすぎて、何故かすぐにページを閉じちゃったので
どんな感じだったかよく思い出せない(爆)
あぁ、、、、小池先輩の後輩になりたい(・∀・)


また明日もお昼休みに立ち読みに行ってきちゃお~っと♪
最近仕事がかなりツライ感じなので・・・お昼休みが一時の癒しTIMEです(*´艸`*)
仕事中、めちゃめちゃ暑いんですよね。
デスクワークなのに、汗だくになるんです(爆)
でも大きい会社なので、暖房の温度調節は一括で別の場所でやってるので
ひたすら耐えるしかなく・・・(´Д`)
なので、会社内ではノンスリーブとか半袖とか
真夏の格好した人がちらほら。まったく季節感のない会社なのです(汗)。
一年中真夏ってかんじで(^^ゞ あまりに暑いので扇風機回しちゃってますし(爆)
真冬に扇風機回して、団扇持ってパタパタとあおいじゃってるなんて
うちの会社くらいなんじゃ・・・?(;Д:)
だから今の会社に入ってから、風邪をひきやすくなっちゃいました(泣)。

明日も、そんな砂漠状態の会社から抜け出して、
オアシス(本屋)へと行ってまいります(・∀・)
今度はちゃんと記事も読んでこようと思います♪♪


スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~