Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



今日は夏日♪

今日、東京では「夏日」を観測しましたね~♪
めちゃめちゃ晴れていいお天気で、気持ちのいい一日だったわ(´∀`)
早くも暑くて、汗かきまくったけど。。
私の頭の中では、今日ずっと「夏日」がリピートされておりました(*´艸`)


・・・と、そんな気持ちのいい一日のはずだったんだけど・・・!!


朝一から、どよよんムードでした。。(´Д`)

今朝の「めざましテレビ」・・・録画予約、わ す れ ま し た・・・orz
絶対に舞台挨拶の様子が流れると思って、録画予約しようと思ってたのに
忘れてしまって、そーゆう時に限って寝坊して・・起きたらすでに8時。。
見たかったぁぁぁ・・・!!!
瑛ちゃん関連のWSを見逃してここまで凹む自分・・・やっぱりかなり
深みにハマってますな・・・(^^ゞ


でも、今の時点ですでに見逃してしまっている番組がいくつか(爆)
瑛ちゃん祭り、全部見たいなーって思っていたけど
まず見る時間の確保が厳しい~。


明日はもう5月ですか~!早いもんだ(゚Д゚ )
今日実家行く用事があって、実家に飾ってある徹平ちゃんカレンダーを
めくって5・6月にしてきました(笑)
このカレンダーの徹平ちゃん、どの写真もいい感じだからいいのよね♪
あぁ、、我が家に貼りたいよー(^^;;
瑛ちゃんのカレンダーも、どんな写真だか見てみたいっ!!


あ、今日は「月刊Melodix!」見ました(´∀`)
感想は、↓↓下記で★☆

more »


深みにハマり・・ついに・・

未だ、昨日の舞台挨拶での生瑛ちゃんが
頭の中に駆け巡っております・・・(*´Д`*)
あぁぁぁ!!!深みにハマっていくーーーーーーーっ!!!!


たまりにたまった、録画物を・・・早く見たい!!
見たい・・・・けどっ・・・

・・・GW中につき、旦那と子供と一日一緒なので
見る時間がございません・・・orz

何やら、メレンゲも音楽戦士も・・・
どれもこれも、めちゃめちゃ良かったんですって~??
全然見れておりませんわぁ(´Д`)
明日も祝日だからダメだなぁ~。
我が家は部屋(?)が二つしかないので、旦那が寝る場所にTVがあるから
旦那が寝てからTV見るわけにいかないんですわ・・・(^^;;
(旦那のいびきがうるさいので、娘&私はもう一つの部屋で寝ております^^;)

そんなこんなで、瑛ちゃん祭りに乗り遅れ気味な私でございますが・・・


今朝の、鬼太郎アニメ見ましたか~?!
瑛ちゃんが声優をやったキャラが出たと思われる、
最初の方の時間にトイレに行ってたので(爆)気付かず、
アニメ終了まで耳をダンボにして
瑛ちゃんが、いつ出てくるのかいつ出てくるのか・・・と待っておりました(・∀・;)
録画してたから、また後で確認しよーっと(^^ゞ


公式HPのフォトが、二人共CDジャケ写フォトになりましたね~♪
あぁぁぁ・・・徹平ちゃんカワイイっ!!!
萌え萌えですわぁ(〃▽〃)
瑛ちゃん、髪の毛ツンツンしててカッコイイ!似合ってるわ~(*´∀`*)
二人とも、いろんな表情が見られることを期待しておりますっ!!!

そして今日のブログ!
徹平ちゃん、鬼太郎これから見に行くのね~??
瑛ちゃんは明日鬼太郎見に行くのねっ!
どうせなら、二人一緒に行っちゃえばいいのになっ(笑)
瑛ちゃん、舞台挨拶で行ってた事本当だったんだね(*´艸`)
お友達と行くのでしょうか?反応が気になるトコでしょうね☆


スカパーに未加入な我が家。
でもPVフル見たいし、昨日の舞台挨拶の様子も見たいっ!!
舞台挨拶生中継が「フジテレビ721」等で、やるみたいなので・・・
PVフルも前々から見たいな~って思っていたのもあって、

・・・・ということで、今日アンテナを買ってきちゃいました(^^ゞ
旦那は前々からスカパーに入りたかったみたいなんですけど
私がずっと却下し続けてきて・・・・

一応、このアンテナがあればBSデジタルは見れるし、
スカパー16日間無料お試しを見てから、契約するかしないか考えようと思って・・・(´∀`)

でもきっと入会しちゃうんだろうなぁ・・。
あの瑛ちゃんPVTVで見たいし(*´∀`*)
ってか今から入会してもまだPV流れるかなぁ??
実は、色々とよくわかってなかったりします(爆)
徹平ちゃんのPVはー??
リクエストしまくれば見れますか~??
そもそも徹平ちゃんのPVがフルで存在するのかどうか怪しいしな(爆)

スカパー検討のきっかけが瑛ちゃんって・・・。旦那も呆れてますわよ(・∀・)



鬼太郎王子

行ってきました~!!
「ゲゲゲの鬼太郎」初日舞台挨拶♪♪


生瑛ちゃんのかっこよさに、ますます瑛ちゃん熱がヒートアップしております!!!
先週のHEY!観覧でノックアウトされて、今日トドメをさされた感じです(爆)
はぁぁぁぁ・・・(*´Д`*)瑛ちゃぁぁん・・・・(*´Д`*)


ではでは、今日を振り返ってみたいと思います☆


10時50分に、マリオン前でWaT友さん達と待ち合わせ♪
まずは、PCでチケットを取ったので
劇場前のチケット引き換え機に行って無事チケットをゲット☆
その後に、近くのお店でランチをしました(´∀`)

そして、13時20分(午後の部)の開演時間に間に合うべく
13時頃にはお店を出て・・・・
テンションMAX状態で、いざ劇場へっ!!!

午前の部の方を見終えたWaT友さん達に会えて、嬉しかったー!
時間がなくて、挨拶程度しか出来ずに残念でしたが・・・(^^ゞ

劇場までに行く列に並んで、かなりドキドキ状態!
劇場前で、茶色い封筒を渡されてその中へ電源を切った携帯電話を入れて
ホチキスで止められました。
おぉーっ、徹底してますな。「ラブ★コン」試写以来ですわ(´∀`)
カメラチェックをしてチケットを出して・・・
いよいよ自分の座席へ!!

C列センターブロックの左通路側でした。

で、その午前の部を見終えた方のお話ですと・・・

出演者が後ろの扉から出てきて、センターブロックと左ブロックの間を
通って舞台へ行く


・・・・ってお話を聞いて、もうそれ知った時点で

((((;゚Д゚*)))アワワワワ・・・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル・・・・・

えぇぇぇー!!((( ;゚Д゚)))
もうめちゃめちゃ緊張が最高潮に。。。
この横を通ったら、めちゃ瑛ちゃんに
触れちゃうじゃーーーーん。。。。((((;゚Д゚)))
・・・と、即座に妄想スイッチON(爆)

そんな緊張ドMAX状態の中、ステージ上には
鬼太郎のちゃんちゃんこを着た司会のフジTVの笠井アナが!

そして一度舞台裏にはけた笠井さん。
しばらくしてまたステージ上にのぼり、
で・・・いよいよ出演者の登場・・!!!

「後ろから出てくるか・・?!」

と、笠井さんの思わせぶりな発言に
私はめちゃめちゃ後ろの扉をガン見!!!

・・・がっ!!

ステージ前の左の扉から、寛平さん・・・・が・・?!(゚Д゚ )
その後ろに続々と出演者達が!
あ・・・ありゃーーーっ!?!?
う・・うう後ろじゃないじゃーーんっっ(゚Д゚ )!
同じくC列の左側にWaT友さんがいたので、
うぉ~♪近い~!いいなぁ~☆★って思っちゃいました(^^ゞ

・・・いや、もうそんな事を思う暇もなく

王子(?)仕様な瑛ちゃんに

きゃぁぁぁぁ(≧∀≦)ノぁぁぁぁ・・・!!!!!

キラキラしてる・・・・!!輝いてる!!
王子だよ、王子!!まさに王子様ですよ、瑛ちゃんーーーっ!(*´Д`*)
エンジ?色のスーツの上下に、インナーがフリフリな白シャツ!
そして十字架ネックレス~♪
ぐはー!かっこよすぎですよ・・・!!
ステージの真ん中位に瑛ちゃんが立っていたので、すごく近くで
瑛ちゃんが拝めました(≧∀≦)ノ

お話した内容、瑛ちゃんをガン見してたので
あまり覚えていません(爆)
レポは他のブログ様にお任せいたします!(逃)


そうそう、午前の部の方で
客席の鬼太郎コスした子の方が気になって、
「その子が時期鬼太郎になるんじゃないか」とか言っていました(笑)
私、劇場へ行くまでのエレベーターの前で、その鬼太郎コスしてた子
見ました☆
頭の上(中?)に、ちゃんと目玉のおやじも付いていて
手の込んだコスでした(´∀`)

明日か明後日に、お友達と劇場に行って鬼太郎見に行くって言っていました♪
てことは、お仕事オフなのかな(´∀`)
劇場に行けば、直にお客さんの反応がわかるから
瑛ちゃんにとってドキドキですね☆

子役の、流果くんが緊張してしゃべっている時に
隣でいろいろ気遣いしていて、優しいお兄さんぶりを見せてくれました♪
この子役の流果くんがまた可愛くって(ノ´∀`*)
撮影の合間に、瑛ちゃんにお勉強教えてもらったんだね~!
おぉ~!瑛ちゃんスゴイっ!!
でも「引き算や掛け算」ですか(*´艸`)笑

いやぁ、舞台挨拶かなり短く感じました・・・!
もっともっとウエンツ王子を見たかった・・!!(;´Д`)

退場する時も、同じくステージ前の左扉へと向かっていき・・・
おぉぉぉっ!!
瑛ちゃん、客席にまんべんなく目線を送っていました!優しい~!!
青く大きな目がとっても印象的でした(*´∀`*)


何やら、午前の部では
「ニッポンゲゲゲ!」のバルーンをもらったり、
着ぐるみが登場したり、マスコミ撮影があったり、
大泉さん&目玉のおやじの、音声レター(?)があったり、

・・・・ひょっとして午前の部の方がオイシイ感じだったのか・・!?(^^ゞ

いやいや、でもでも
こんなにかっこよくてキラキラした瑛ちゃんが見れて・・・
幸せな時間を過ごさせてもらいました・・・♪


映画本編の感想は、ネタバレになっちゃうので
詳しい感想は書きませんが・・・

とにかく

CGが本当にすごい!
そして、鬼太郎の淡い恋があったり最後はホロリと泣かせる場面もあったり・・・

印象的だったのが、猫娘の戦闘モード(?)の時のバケネコ顔っ。
ありゃ、めちゃめちゃ怖かった!
他のどんな妖怪よりも一番怖かった(笑)

豪華なキャスト陣も見所だし、最初の方のネズミ男がなんとも可笑しいっ。
いやぁ、洋ちゃんスゴイわ・・・(・∀・)


生瑛ちゃんに会えたし、映画も面白かったし、WaT友さんに会えたし
今日はいい一日でした!!


さーて!
たまりにたまった、録画物をどんどん見ていかねばっ!


だだかぶり

明日はいよいよ「ゲゲゲの鬼太郎」、映画公開~!!!


・・・ということで瑛ちゃん、
生放送朝からがんばってましたねぇ(´∀`)
「めざましテレビ」で、鬼太郎としてのご出演。
いやぁ~、朝からトークがキレてますね(〃▽〃)
面白かったわぁ♪
そして、「わかってちょーだい!」
サスペンス?で、見事犯人を当てた瑛ちゃん!
すごい洞察力ですねぇ(≧∀≦)ノ
最後の、アブナイお悩み(爆)にも真剣な表情で冷静な瑛ちゃん(・∀・)
番組中、結構口数多くてテンション高くありませんでしたか??
かっこよかったなぁ~瑛ちゃん・・(〃▽〃)
はぁー・・、旦那が「ラジかるっ」を毎日録画してるから
録画出来なかったわぁ(泣)


そうなんです。
祭りのたびに毎回問題になるのが、録画したい番組が旦那と
かぶること。
今までに何度ケンカしたことやら(・∀・;)
しかし、明日は自分が見たい番組が・・・・だだかぶり(泣)。。
朝の「めざましどようび」「やじうまプラス」
昼の「王様のブランチ」「メレンゲの気持ち」

・・・何、このかぶりようは・・・(´Д`)
とりあえず早起きしなきゃ(笑)
お昼のは・・・、「王様のブランチ」って生出演だからきっと前半に出るよね?
後半はメレンゲとかぶるので、録画出来ませんわ。。。
明日は舞台挨拶行くから、家にいないし。
・・あぁぁ、、コピーロボットがほしい(爆)
(つーかW録出来るHDDレコーダー買えって話ですがな)


今日の「笑っていいとも!」にも、瑛ちゃんが出ないかな~?って思って
一応録画しましたが、出ませんでしたね(^^ゞ
でもテレフォンの小倉さんの時に、瑛ちゃんと徹平ちゃんから
お花が届いてて嬉しかったなぁ(*´∀`*)
ちゃんとタモさん鬼太郎の宣伝もしてくれたし(笑)
小倉さん、「ウエンツと徹平とは仲が良い」って言ってくれましたね♪
いいお父さん的存在なのですね・・・♪
でも嵐のお父さん的存在でもあるのね~(^^ゞ
あぁ、、、小倉さんの娘さんになりたいわー(爆)


Mステで、4位にランクインしていましたね~!!
おめでとう瑛ちゃんっ!
26日付けのデイリーランキングでも4位ですねぇ。
でも順位はそんなに気にしないけど、やっぱ上位に上がってくれれば
ファンとして嬉しいですよね(^^ゞ

そしてそして、来週のMステには瑛ちゃんがご出演!!やったー!!!(≧∀≦)ノ
前回の徹平ちゃんもそうだったけど、
いつもCD発売前に出演してたからトップバッターだったけど・・・
今度の瑛ちゃんはどうなんだろ??
ぜひタモさんとのトークがあってほしいです・・!(*´艸`)


明日は朝から晩までTVに瑛ちゃんが!!
そして明日の「ゲゲゲの鬼太郎」初日舞台挨拶へ、行ってまいります!
ぐはーっ、生瑛ちゃんっっ・・・、想像しただけで
ポーーー(*´∀`*)ーーーってなっております。


徹平ちゃんブログが更新っ♪
ほほ~、昨日は海へ行ったのですか!(´∀`)
遠出が多いのね~、いつだかに言ってた「ミニ旅行」気分なのでしょうか(*´∀`*)
雑誌の撮影か何かなのかな・・・??
いつかその海での写真を拝める日が来るのかな(〃▽〃)


今日は「デンタークリアMAX」買ってきました~!
ちょうど歯磨き粉がなくなったものでしてね(・∀・)
スーパーで買ったんですけど、歯磨き粉コーナーの上に
デカデカと瑛ちゃん・・・じゃないや、デンターの精(笑)様のパネルが
飾ってありました!(〃▽〃)
私より娘の方が先に気付いて、大興奮していました(笑)
「デンタークリアMAX」、一番目立つ場所にたくさん置いてあって
しかもお買い得だったので嬉しかったなぁー(*´艸`)
3つの種類の中で、“スーパークール”を買いました。
瑛ちゃんが「僕は一番のお気に入りです!」って言うもんですからね(笑)
さっ、寝る前に入念にこれで歯を磨いて
デンターの精に、私の息を爽やかにしてもらいますかっ。イタイやつめ・・・



うーたばーん

瑛ちゃんTV出演ラッシュで、ついていくのが精一杯なひろです・・(^^ゞ

てか、公式さん!
今日の夕方の「スーパーニュース」・・・って、
もっと早く知らせてほしかったぁぁ・・!!!(´Д`)
見れなかった~~(泣)急遽決まったのかなー。
どんなコメント出演だったんでしょ!?


さてさて!今日の「うたばん」~!!


やっぱり、紅白での「ホラッチョ」について触れられていましたね~!

紅白の映像が・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
きゃ~!この映像何度も見たけど、こうして流してくれると嬉しいものですねぇ(*´艸`)
て・・・徹平ちゃん~~っっ(*´∀`*)
そうそう、歌の初めの時に中居くんがなかなかどかなかったのよね(笑)
瑛ちゃんも、中居くんを目線で追ってたし。
あれは、中居くんが瑛ちゃんにアイコンタクトで何かメッセージでも
送っていたのかと思いましたよ(´∀`)
そして、最後

「徹平くん、ホラッチョ、どうもありがとうございました」

瑛ちゃんが「ちょっと!」と言わんばかりの感じで中居くんの方を
指差してた時に、客席にいた瑛ちゃんのお母さんも同じことしてたなんて(笑)
お母様もビックリだったのですね(^^ゞ


泡キング江守徹」、大爆笑しましたー(≧▽≦)★☆
たしかに、「あわきんぐ」ってローマ字読み?したらそう読めるけど
「江守徹」は無理ありすぎかと(笑)
あー、、爆笑してお腹いたかったぁ(;´Д`)


撮影中の時に、ピーナッツばかり食べてたんだ~。
ニキビだらけ」・・・って、主役がそれでいいんかい?(笑)
小池先輩に治していただかないと・・・(爆)


相談の時の、「相方とケンカした時・・・」が出た時に
「ケンカしたことないです」って瑛ちゃん言ってましたねぇ(´∀`)
徹平ちゃんの名前が出るかと思ったけど、ちょっと期待ハズレでしたわ~(^^ゞ


瑛ちゃん、やっぱりまだ免許取れてないのね~。
そうすると、モレアモーレでの公約は??
徹平ちゃんに車買う話はー??(・∀・)
次回のモレアモーレで、そこんとこハッキリさせてもらいたいですねぇ(笑)


やっぱ瑛ちゃんは、トークがいけてますね!
切り替えしが、めちゃ上手だわー!感動するほど上手だわー!!
貴さん&中居くんの、ちょっと度がすぎたイジリにも、
その瑛ちゃんの上手い切り替えしで、笑いがちゃんと成立していますよね(*´∀`*)
さすがだわ~。

・・・公式BBSやらで、瑛ちゃんの扱いについての
賛否両論がありますね。
んんー・・・、、これ去年の夏「Hava Rava」で出演した時にも
ファンの様々な意見が出て、騒動(?)になりましたよね。
私的には、すごく面白かったのでいいと思いますけれども(´∀`)
時間もたっぷり瑛ちゃんに使ってくれたし♪
瑛ちゃんにとってもオイシイと思います★☆


歌も、今回もすごい良かったなぁ~♪
衣装がいい感じだわ(〃▽〃)
トークの時のお笑い瑛ちゃんとかなりのギャップがあって、
そこがまたイイわー(≧∀≦)ノ


みなさんのおかげでしたは、まだ録画したの見てないので
また明日みなきゃ!
あー、、見る録画物がどんどんたまってゆく・・・・
HDDがどんどん減ってゆく・・・(´Д`)


JUNON様とかデンターの精とか

昨日、CDフラゲしてきてから
もう何度聴いたことやら・・・(ノ´∀`*)

・・・うぅぅぅ、、、、私ヤバイですわよ。
完全に「瑛ちゃん病」にかかってしまったようで(爆)
「Awaking Emotion 8/5」聴くと、生瑛ちゃんのかっこよさを思い出して
泣きそうになるーーー。てか、泣いた。
もう、MJと月光音楽団の歌を、どんだけリピすれば気が済む!?ってくらい
見まくってるし。
この路線好きだなぁぁーーー(*´Д`*)ポッ

もちろん、「徹平病」ももはや末期状態ですけれども(・∀・)
「my brand new way」、聴きながら・・・
その歌詞と徹平ちゃんの優しい声が心に響き、泣けてきますよ(´Д⊂グスン。。
・・・泣いてばっかじゃん、自分(笑)
今朝、ハンパない程の満員電車内でも泣きそうになりましたから(爆)

まぁ、つまりは「WaT病」ですね(;´Д`)
ソロ活動であっても、二人を好きだという熱は冷めるどころか
ますますのヒートアップぶりですわーー(ノ゚∀゚)ノ
瑛ちゃんにドキドキして、徹平ちゃんに癒されて。
これで今年後半に「WaT」に戻った時には・・・・
どんな魅力を発揮してしていただけるのでしょう(*´艸`)♪


さてさて~、「JUNON」!!

おぉぉぉ・・・!!!!
全16ページ「小池徹平、純愛フォト物語」ですと・・・?!

このような素敵企画をしちゃうJUNON様様には、いつも多謝でございますねーー(*´∀`*)
早速、中身を・・・・っと、、

ズキュゥゥゥゥゥゥ━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!!

何っ、何よ~この激萌えストーリーはっ!!!!
いくつもの萌えツボを刺激してくれますねぇ(〃▽〃)
笑顔やら寝顔やら・・・いろんな表情が拝めて、あー幸せ・・・♪
笑顔はもちろんのこと、終盤の笑っていない表情も好きかなぁ(*´∀`*)
「見てよ~、ウチの犬」の、犬と一緒の写真・・・
犬以上に徹平ちゃんが可愛いですから・・・!!(笑)
もうこの笑顔にやられたわぁぁ。。。(*´Д`*)

記事も熟読しちゃった。
徹平ちゃん、だんだんと大人になっていってるのがわかりますね(´∀`)
「新橋っぽい」な外見もそうですけど(笑)、マイペース度が増したのにもそう感じました。

ふぅぅ、徹平不足がこれでまた解消~♪
プラチナJUNONサイトでまだ一発待ち受けゲットしてないから
後で行かないとな(*´艸`)
今回もいい感じなのかなー??


そうそう、瑛ちゃんの新CM『デンタークリアMAXライオン』
さっき初めて見れました!
とっさのことで、後半しか拝めなかったけど・・・・
って、「ベストハウス123」内で流れたから捕獲出来てるんじゃんっ!(〃▽〃)
っしゃ~!後で改めて拝みましょうかね・・・・(*´艸`)
“デンターの精”ですかぁ!
うわぁ、面白いっ!!(*´∀`*)
よし!早速デンター買ってきて、デンターの中にいる“デンターの精”様に
爽やかにしてもらいましょうかね!(・∀・)

おぉぉ・・!?デンターHPで、CMが見れる~!
白の上下で、確かにものすごい爽やかですね!!
うぉーーっ!!CM、すごい爽やかだーーー!!!
CM最後の「ねっ♪」と「ほらねっ♪」が可愛すぎだなぁ☆
ほんとにこんな妖精がいたらいいなぁ~~(ノ´∀`*)
HP内の「ツブゲーム」っていうのが気になります・・・
アロエのサイコロゲームみたいな、楽しくて萌えるやつをお願いしますっ(爆)


明日の「うたばん」と「みなさんのおかげでした」が楽しみ~!
特にうたばん!どんなトーク&歌なのか・・・♪
また歌う瑛ちゃんが見れる~!(≧∀≦)ノキャ!!


オリコンデイリー、4月24日付
初登場4位ですか~!
ってか、強敵がこんなにたくさんいたのね!(゚Д゚ )
週間ランキングでは何位になってくるんだろ?!


おぉぉ!!!徹平ちゃん公式スタッフダイアリーが更新されてる!
馬と一緒の徹平ちゃん、可愛いー(ノ´∀`*)
怯えて興奮していた馬を落ち着かせてあげるなんて、徹平ちゃんパワーって
ほんとスゴイですねぇ(≧∀≦)ノ
動物を見てテンションアップ↑↑な徹平ちゃん、見たいなぁ・・・♪
少年のように無邪気で、可愛らしいんでしょうね★☆
スタッフさんに、感謝感謝ですねー!!!



CDフラゲ日♪

本日、CDをフラゲしてまいりました~~~!!
もちろん瑛ちゃんと徹平ちゃん、両方♪♪(≧∀≦)ノ


いつもの新☆堂でお買い上げ~。
店頭には、一番目立つ場所(新譜コーナー?)にたくさん
並べられていて、TVにはPV映像が延々と流れていました(*´艸`)
まぁ、店内にお客さんがあんまりいなかったので
ガン見せずにチラ見してきただけなんだけど(汗)

早速家に帰ってきて、開封♪

まずは瑛ちゃんの「Awaking Emotion 8/5」
歌詞カードを広げ・・・
うわぁ、3枚とも惚れ惚れしちゃうほどカッコイイ(〃▽〃)
私、瑛ちゃんの横顔ってすごい好きなんですよ~。
なので2枚目のあの角度は最高っすねぇ(*´艸`)
3枚目の、憂いを含んだような儚げな表情も・・・ぐはー!やられた。。。(*´Д`*)
どれもこれも大好物ですわ・・・。。
そして、ジャケットの裏の徹平ちゃんのあの写真ーーーーー!!!!
めちゃめちゃカワエエ・・・・・(*´ェ`*)ポッ
ユニバーサルのTOP写真とはまた違った感じで・・・
激しく萌えを感じましたわ。。。。(o´Д`o)ポッ
これまた、誘ってます・・!?(爆)

そして、徹平ちゃんの「my brand new way」
歌詞カードを広げて・・・・

キャァァ━━━(*´Д`*)━━━━━━ッ!!!!!!

や ら れ た 。。。。。(バタっ・・)
1枚目~3枚目の写真を順番に見ていると・・・いろいろと
妄想がスタートしてしまう・・・
コマ送り?みたいにして見ると、まるで動いているように見えるので
この顔でこの台詞を言ってくれたら・・・って、いろいろ考えて
妄想すると、軽く1時間は楽しめそうです(重症)。

・・・おっと、ジャケ写だけでこんなに浸っている場合ではないっ(汗)
その後、ポスターを広げました♪
う~ん、、、二つともジャケ写と同じ写真でなんとなくガッカリ(^^ゞ
ほら、前回の「君に贈る歌」の時のポスターは3種類くらい
バージョンがあったじゃないですか。
だから今回もそーゆうのがあるんじゃないかな~~って期待してたんですけど。
それとも、ジャケ写の写真じゃないポスターもあるのかなぁ??新☆堂だけ?
みなさんのポスターは、どんな写真ですか~~!?
瑛ちゃんバージョンの方の裏ジェケの徹平ちゃん写真がポスターになったら
嬉しいんだけどなーー(*´艸`)
いえね、そんなに気にしても我が家はポスター貼れないんだけどね(´Д`)
でも気になる~っっ。。


CD聴きました(ノ´∀`*)
瑛ちゃんの方は、もうフルで何度も聴いていたので、
徹平ちゃんの方をたくさん聴きました~。
すごい優しいメロディーで、聞いていて癒されますよね・・・♪
それと同時に、元気ももらえます。
また明日からも頑張ろう!!という、活力ももらえます(〃▽〃)
歌詞の言葉一つ一つが、すごく徹平ちゃんの正直なキモチが表れていて。
PV、徹平ちゃんの方はフルで公開してくれないのかなー?
ぜひとも見たいですっ!!


瑛ちゃん祭りの真っ最中だし、CDも発売だし、
JUNON&Myojoも発売だし・・・
全部の感想書きたいけど、追いついていけない~~~っっ(汗)
嬉しい悲鳴ですよね(*´∀`*)
3月とか、ブログに書くネタがなくて大変だったのが懐かしいわ・・(遠い目)



なので、JUNON様感想とか月光感想とかはまた明日じっくり・・・(^^ゞ
(実はまだJUNONじっくり読んでいない)


昨日の記事に、たくさんのコメントありがとうございます!!
これからお返事させてもらいますね(^▽^)



HEY!歌収録観覧レポ&瑛ちゃん祭り☆

はぁぁぁぁぁ・・・・・・・(*´Д`*)


観覧に行った後って、いつもこうですよ。
ため息が止まらない、ニヤニヤが止まらない(爆)

はい、昨日行ってまいりました~!
「HEY!HEY!HEY!」歌収録観覧!!
夜の収録だったので、帰ってきて娘の寝かしつけやらで
更新出来ませんでしたが・・・
今日やっとレポを書き上げました。
だいぶ長くなりそうなので、下の「続きを読む」に書きますね☆
ぜひご覧くださいませ(´∀`)


もう瑛ちゃん祭りの真っ最中で、今日なんて何度瑛ちゃんを見たか・・ってくらい
たーーくさんTVで瑛ちゃんに会えますねぇ(*´∀`*)
今もこれ書きながら「スポーツLEGEND」見てますし♪
ゴールデンタイムにも出て、早朝にも出て、深夜にも出て・・・
これで朝型の人にも夜型の人にも、あらゆる人々に見てもらえるわけですな(*´艸`)



今朝の「めざにゅ~」と「めざましテレビ」録画したのをさっき見ました。

まずは・・・「めざにゅ~」!!

「Roots of My Music」のコーナーに出演した瑛ちゃん。
初めて買ったCDは、とんねるずの「ガラガラヘビがやってくる」ですか(´∀`)
これ、前オリコンか何かの雑誌で言っていたような?
私も中学生くらいの時に、よくカラオケで友達と歌ったな~コレ(*´艸`)
ノリさんのモノマネとかやって、盛り上がったなぁ~。

そして、瑛ちゃんのルーツとなったイエモン!!
イエモン話を熱く語る瑛ちゃん(*´艸`)
本当に大好きで、尊敬しているのですね~~~。
ジャケットの無いアルバムのお話で、徹平ちゃんの時の写真が出てきた~。
私、徹平ちゃんの回見逃しちゃったんだよねぇ。
前半のめざにゅ~しか録れてなくて(泣)
今回はちゃんと後半も録画したので、無事見れてよかったわ(^^ゞ
えっと、話は戻って・・・
歌詞カードが無いアルバム・・・ってのが徹平ちゃんと同じエピソードで。
そっかそっか、似たもの同士ってわけですか(*´艸`)

ライブDVDを見て、感涙しちゃう瑛ちゃん。
ライブパフォーマンスにとても感動したのですね。
次回のWaTのライブで、どんなパフォーマンスを魅せてくれるか
楽しみにしてるからね~瑛ちゃんっ(*´∀`*)


続いて「めざましテレビ」

池袋サンシャインにある「鬼太郎カフェ」の紹介のところで登場した瑛ちゃん。
そうそう~、この鬼太郎カフェって行ってみたいんだよなぁ~。
サンシャインには毎週のように行ってるけど、未だ行ったことなくて(^^ゞ
2Fにある「鬼太郎商店」にはいつも行ってるけど。

「一反もめんの牛乳かん」を食べて、ホントに美味しそうな表情してましたね~!
「目玉おやじゼリー」も気になりますね~!
青リンゴ味なのですね・・・?
瑛ちゃん、父さんをペロペロ(笑)
目玉のおやじって、飴になってるのね~~。こりゃ子供に大人気ですね!


さっきHEY!③の予告で、瑛ちゃんが出てましたね~。
再来週だから、まさか予告がやるとは思ってなくてビックリしたわぁ(^^ゞ
そっかぁ、今回はゆかりゲスト無しの座りトークなのですね。
一体、どんなトークで笑わせてくれるのか・・・楽しみですっ!!!


本日、JUNON様ゲットしてきました~!(≧∀≦)ノ
また感想は明日にでも・・・♪


ユニバーサルHPで、「Awaking Emotion 8/5」が
フルで拝めますね~!
なんか、見る度にハマっていく・・・・
深みにハマっていくーーーー!!!!
あぁぁぁ、、、もう昨日のHEY!観覧で瑛ちゃん好き度がますます
アップしております(*´Д`*)
さっきもMJの録画をリピして見ては、昨日の事を思い出して
ため息の連続・・・(*´Д`*)ハァ・・・
この瑛ちゃん祭りが終わる頃には、もっともっと好きになっているんでしょうね☆

明日は、いよいよCDフラゲの日ですね!!
待ちに待ちに待ちに・・・・、待ちに待っておりましたよ~!!(ノ´∀`*)
うわぁ、楽しみ♪
明日は、ゆっくりじっくり聴きたいです!


ではでは、「続きを読む」にHEY!観覧レポが続きます♪
↓↓


more »

ドキドキしっぱなし

来週28日の鬼太郎初日舞台挨拶、本日無事ゲットいたしました!!


11時からの販売開始に向けて、私はいざローソンへ!!
(念のため、旦那にもPCでの協力をお願いした)
ローソンに10時50分には着いて、ロッピーの前をうろちょろとして
傍から見るとちょっと変な人になっておりました(爆)
・・・で、11時になってアクセス開始!!
名前等の入力をノロノロとしていたら(私の苗字変わった名前なので^^;)、
時間が刻々と過ぎていき、焦ったー(^^;;
でも無事、チケットが入手出来てよかった・・・♪

家に帰って、PCでもチケットが取れた・・・と旦那。
なーんだ、二人で分担しなくてもチケ取れたのね~・・・と(^^ゞ
私のチケットの席と、旦那が確保してくれた席を比べたら
旦那の方が良席でした(笑)
これで生瑛ちゃんに会えるのね~~~♪(≧∀≦)ノと、かなり
テンション上がっちゃいました↑↑


MJ見ました!!
きゃ~(≧∀≦)ノ髪型がPV仕様だわー♪♪
さすがに目元の黒メイクは、なかったね~。
PV限定(?)だって訳ね(´∀`)
服装は、もっとバリバリなロック調衣装かと思いきや、
案外ラフな感じの衣装でしたね~。
これからの歌番組では、全部あーゆう感じになるのかな??
たまには、バリバリロックな衣装も織り交ぜてほしいな(笑)
でもでも、似合っててかっこよかったなーーー(*´Д`*)
歌ってる時の、鋭い目つきもまたやられましたなーーーー(*´Д`*)


IQサプリも、見ましたよ~!
最初の早押しの問題に瑛ちゃんが出ていましたね。
不覚にも、全然わかりませんでしたが(爆)
WaTの歌が流れると、なんだか嬉しくなっちゃいますよね~(´∀`)


いやぁ~、スゴイなぁ・・・瑛ちゃん祭り!!
2月の徹平ちゃん祭りより、すごい数の番組出演数!
鬼太郎の宣伝がスゴイですよね~。
HDDの編集だけで、ものすごい時間かかりそうですわ(汗)
これから映画公開までの1週間が、ものすごい量ですよね。
気合い入れなければー!


明日は、いよいよ「HEY!HEY!HEY!」の歌収録
観覧の日です♪
さっき、某動画サイトで「Awaking Emotion 8/5」のPVをフルで
拝んできました。
・・・・・!!!!(*´Д`*)ウハー
どこぞのビジュアル系バンドのPVですかっっ(興奮)
もうドキドキが止まらないんですけど!現実世界に戻れないんですけど!(戻れ)
あぁぁぁぁー~~・・・、、、明日この瑛ちゃんに会えるかと思うと
心臓とお腹が痛くなってきた(爆)
どんな衣装なのかもまた楽しみです(≧∀≦)ノ


・・・・さ!明日はサバ定食にしようかなっ!!(笑)



瑛ちゃん祭りの幕開け☆

昨日の記事で「銀幕会議2」が見れない・・・と書きましたが。

なんとか旦那に折れてもらって録画予約を譲ってもらい、
見事録画に成功っ(*´艸`)♪
早速録画したのを見ました!

初めて見ましたよ、この番組。
なんか深夜番組って感じのノリだったなー(笑)

瑛ちゃんがゲストで、いろいろ話してくれて見ごたえありましたね(ノ´∀`*)
コメントもいちいち面白いし♪
映画紹介中、ずっと瑛ちゃんの曲と徹平ちゃんの鬼太郎ソングが
流れていたのでそれも嬉しかったり(´∀`)
あー、無事録画出来てよかったわーー。


そして、先ほどのDゲキも見ました~!!
瑛ちゃんの時間にたっぷり時間を使ってくれたのでオイシイ感じでしたね。
怖がる瑛ちゃん・・・かーわーいーいー!!(*・∀・*)笑。
佐野アナの目玉のオヤジのモノマネにツッコミを入れる瑛ちゃんも
面白かったわ~(*´艸`)
午前2時までの収録って・・・(゚Д゚ )ムハァ
そんな遅い時間までお疲れ様です~~。
瑛ちゃんの髪の毛が今より結構短いような感じでしたけど、収録したの
結構前だったのかな??
いや~、でも妖怪って悪いイメージがありますが
皆良い妖怪なんですね~。イメージ変わりましたね。
鈴木紗理奈じゃないけど、今夜夢に出てきそうで怖いですけど(汗)


そうです!ついに始まりましたよ~、瑛ちゃん祭り!!(≧∀≦)ノワッショーイ!

もうこれからほぼ毎日TVで瑛ちゃんに会えるんだから、素晴らしいですねぇ(*´∀`*)
ではここで、出演情報を・・・・・

04/21(土) 19:00~19:57 CX* IQサプリ
      ..27:00~27:30 CX* ウエンツ鬼太郎プレゼンツ 映画『ゲゲゲの鬼太郎』はスゴイんです !!
04/22(日) 09:00~09:30 CX* アニメ・ゲゲゲの鬼太郎 予告
      ..13:35~14:00 CX* ザ・NIPPON検定
04/23(月) 04:00~05:25 CX* めざにゅ~
      ..21:00~22:48 NTV スポーツLEGEND
      ..23:00~23:30 CX* あいのり
      ..24:30~24:55 TBS 月光音楽団
04/24(火) 24:45~25:08 CX* ペケ×ポン
      ..26:53~27:08 CX* 男おばさん
04/25(水) 19:57~20:54 CX* はねるのトびら
      ..21:00~21:54 CX* ザ・ベストハウス123
04/26(木) 19:54~20:54 TBS うたばん
      ..21:00~21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
04/27(金) 19:00~19:57 CX* Dのゲキジョー
      ..24:50~25:45 NTV 音楽戦士 MUSIC FIGHTER
04/28(土) 09:30~14:00 TBS 王様のブランチ
      ..12:00~13:30 NTV メレンゲの気持ち
      ..19:00~19:57 CX* IQサプリ
      ..19:57~20:54 CX* めちゃイケ
      ..27:20~28:14 TX* 月刊Melodix!
04/29(日) 09:00~09:30 CX* アニメ・ゲゲゲの鬼太郎
04/30(月) 23:00~23:30 CX* あいのり
      ..26:55~27:55 CX* お台場学園 1時間SP
05/01(火) 13:00~13:30 CX* ごきげんよう
05/02(水) 13:00~13:30 CX* ごきげんよう
05/03(木) 13:00~13:30 CX* ごきげんよう
      ..24:26~28:56 NTV トシガイ
05/05(土) 21:00~23:25 CX* 土曜プレミアム ブレイブストーリー
05/07(月) 19:00~19:54 CX* ネプリーグ
      ..20:00~20:54 CX* HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP
      ..23:00~23:30 CX* あいのり
05/08(火) 21:00~21:54 EX* ロンドンハーツ



・・・・・す・・・すごすぎる・・・
ほぼ毎日っていうか、4月はこれからもう毎日瑛ちゃんが見れるのね!?
瑛ちゃん、番組収録ですごく忙しい毎日だったのですね。
これからある収録もあるんでしょうけど・・・
本当にお疲れ様ですっ!!!(>Д<)

今夜はいよいよ、MJのOAが~!!
わーい♪歌ももちろん楽しみだけど、髪型や服装が楽しみなのよね~♪(〃▽〃)


さてとー!明日は初日舞台挨拶のチケ取れるように
今から気合い(?)入れないとー!!


あぁぁぁ、、、瑛ちゃん祭りはすごく嬉しいんですけど・・・
やっぱ徹平ちゃん欠乏症はどんどん進行していくばかりです(^^;;
あー、徹不足だ~~。。
会えない時間が長ければ長いほど、会いたくなる・・・(恋人か)。

今これだけ露出なしってことは、今年後半の活動は
めちゃ期待していいってことですよね!?
いいのよね~!?



当たった~♪

先日申し込んでいた、22日の
「HEY!HEY!HEY!」の観覧が、当選しました~♪

観覧、FCで当選したのって一昨年12月のHEY!以来なんじゃ・・・(^^ゞ
WaT友さんにお誘いいただいたの以外を考えると・・・久々の当選です。
やっぱこのブログで祈らない方が当選するんかなー?(爆)

でも今回は1人で応募したので、1人で行くことに(汗)
並んでいる間とか控え室で待っている間とか、結構長いので
1人はツライかも(^^;;
いや!生瑛ちゃんに会えることを思えば・・・それくらい乗り越えられるわ!!
誰か他に当選した方、いませんか~~???
ちなみに、歌収録の方です。
ロックな瑛ちゃんをガン見してきたいと思いまーす(´∀`)


そうそう、すっかり忘れていたんですけど
「end of the world」PV出演のメッセージボードのオークションが
開催中ですね~(瑛ちゃん)。→こちら
今見てきたら、入札件数が120件に!すごいなぁ~~!!
・・って、もう1週間経ってるのね(^^ゞ
終了は25日までですので、入札を考えている方は要チェックですね☆
一番(?)気になる、入札金額って見えないようになっているんですね~。
一体、今の時点でいくらくらい値が付いてるんだろ??
終わってから、いくらで落札されたのか見えるようになるのかな~??
きーにーなーるーーっ(・∀・)笑。
ちなみに、徹平ちゃんのメッセージボードのオークション開始は
5月2日~ですよ♪
これまたいくら値が付くのか・・・めちゃめちゃ気になりますなぁ(^^ゞ
ま、私は入札出来ませんが(汗)、入札される方は頑張ってくださいね~!(*´∀`*)


さっき、旦那とケンカしちゃいました。
今夜、深夜1時45分~2時15分までの「銀幕会議2」を録画予約しようとしたら
旦那の深夜アニメと、時間がかぶっちゃってて。
でも旦那の方が先に録画予約してたから、早い者勝ち・・・ってコトで
今夜の「銀幕会議2」は、見れそうにないです・・・(´Д⊂グスン
いえ、深夜2時15分まで起きていられればいいんですけど
絶対娘が夜泣きで起きてきちゃうので無理っぽいんです。。。(泣)。。
寝かしつけてたら、そのまま一緒に寝ちゃうし(´Д`)
もう先手必勝(?)ということで、この先一週間の瑛ちゃん出演番組を
全部録画予約しておきました(^^;;
旦那は深夜アニメとか、深夜番組たくさん録画したりするので
今回みたいなケンカは日常茶飯事なんですよ(爆)
でも日曜、娘を旦那にあずけなきゃだから
このケンカはあまり長引かせないようにしなきゃなー・・・(・∀・;)


徹平ちゃんブログは、もう2日に一回が日常化してきましたね~。
今日のブログも可愛いな~♪
遠足気分ですって・・・(*´艸`)
湖といえば、釣りですって・・・(*´艸`)
いちいち徹平ちゃんの言葉一つ一つに萌えを感じてしまいますわ(笑)
遠出で雪景色・・・ってことですが、どのへんまで行ってきたのかな~??
自然の中で癒されてきたのね、徹平ちゃん・・・(〃▽〃)
私は徹平ちゃんブログで癒されてますよ~~。


ウエンツ鬼太郎

昨日の「ゲゲゲの鬼太郎プレミア試写会の様子が、
各スポーツ紙で取り上げられていましたね~。


サンスポ
スポーツ報知
スポニチ
ニッカンスポーツ
デイリー
中日スポーツ


↓舞台挨拶の動画↓

シネマトピックス

↓舞台挨拶&記者会見動画↓

ヤフー動画

↓その他ニュース↓

ヤフーニュース
オリコンニュース
msnニュース


早速、全部見てきました~!!

・・・と、その前に!今日のWSですが!(´∀`)

朝は「めじゃまし」を録画して、「ズームイン」を見ていました。
といっても私が起きたのは7時前なので、7時半の芸能ニュースに期待していましたが・・・

ズームイン、やらないじゃーーんっっ∑( ̄□ ̄;)ガーン!!

7時半頃はもうTVのチャンネルを
「めじゃまし→ズームイン→めじゃまし→ズームイン・・・」
って、パチパチパチパチ変えながら見ていましたが・・・
ズームインでは拝めず・・・orz
6時台とかにやったのかな!?
・・・残念~!!
あ、でも「からあげチキン」のCMは拝めました(笑)

でもでも、やってくれましたね!さすがフジTVさんですわ~(*´艸`)
めじゃまし様での扱いがいいわーーっ。

PVも、ちゃんと流してくれたし・・・!!!
やっぱTVの大画面で見ると、ますますドキドキしちゃいますねぇ(*´Д`*)
かーっこいー・・・・。。

そうそう、PVといえば
ユニバーサルHPでPV復活してますね!
やっぱTVのWSで流した後の解禁だったのか~。
スタッフさんが誤って、フライングして載せちゃったのね!?
何にせよ、無事ユニバーサルさんでPV拝めて良かった♪
もう消えることは、ないよね・・!?(笑)

WSは、めじゃましだけ捕獲。
何やら「2時ッチャオ!」でも、やっていたとか?!
録画予約忘れました・・・(汗)


舞台挨拶での瑛ちゃんの髪型、結構好きかも(*´艸`)
も~、ほんとカッコイイわ~!!!
動画サイトで舞台挨拶の様子が見れて嬉しかったわ~。
でもやっぱ生瑛ちゃんに会いたいーっ!!(^^ゞ
こりゃ何としてでも28日の初日舞台挨拶に、行ってやる~っ!

この舞台挨拶の様子を見たら、鬼太郎の映画がますます
楽しみになってきました♪
たくさん見所がありそうですねー(´∀`)
笑いあり、涙あり・・・で盛りだくさんな内容なのでしょうね♪


早くウエンツ鬼太郎に会いたい~(≧∀≦)ノ


さてさて、もう何度見たことやらのPV・・・
またまたエンドレスで見てこようと思いまーす!!
一日の疲れが、徹平ちゃんの笑顔によって癒されるのです・・・(´∀`)♪


PVに釘付けー(*´∀`*)

昨日の二つの激萌えPVを見て・・・・
未だ興奮冷めやらぬ、ひろでございます(・∀・)

ってか、何度見てもドキドキしません!?
ほんっっと、昨日は衝撃的だった!!
いつもは徹平ちゃんびいきな私ですが、今回のPVは
瑛ちゃんの方ばっか見ちゃっております(^^ゞ
だって、、、あの瑛ちゃんはヤバイっしょ?!?!
いつもの瑛ちゃんには、とても思えないのですが。
ドMな瑛ちゃんとは・・・とても思えな~~い!(笑)
あのPVの瑛ちゃん、超ドSだもんねぇ(・∀・)

PVの途中で、白い上下着ている瑛ちゃんもチラっと映りますよね~。
1人二役・・・みたいな感じ?
徹平ちゃんも「君に贈る歌」PVで、メガネ男子と白シャツ王子の
二役(?)でしたもんね。
この瑛ちゃんのPVでも、二面性が拝めるのでしょうか。
白瑛ちゃんと黒瑛ちゃんー!?
白瑛ちゃんは普段の瑛ちゃんで、黒瑛ちゃんは心の中に潜んでる
強い心の叫びを表しているのでしょうか・・?

・・・なーーんて、妄想が膨らむばかりです(爆)


そんなドキドキしちゃうPVが・・・
明日のWSで拝めるのですね~!!

本日の「ゲゲゲの鬼太郎」プレミア試写会の模様と、Awaking Emotion8/5のPVが明日の「めざましテレビ」「ズームインSUPER」はじめ、各ワイドショー
で放送される予定です。

また、新聞各紙でも取り上げて頂ける予定です。
是非、チェックしてみて下さいね。

(瑛ちゃん公式HPより)

わーい♪わーい!!(≧∀≦)ノ
絶対録画せねばーーーっ!!!!
あー、、、いつも思うけど、W録機能ほしい(汗)
めじゃましとズームインって、時間かぶるじゃ~~ん(>Д<)
朝の忙しい時間に、TVに張り付いているわけにもいかないしなぁ。。
いや、明日は早起きしてエンタメの時間はTVに張り付いていることにします(笑)
どうか・・・・!どうか、PVを長い時間流してください・・・!!!
昨日公開された45秒バージョン以外の場面も見てみたい~!
てか、スカパーとかでフルが流れる日も近いのかな・・?!
あぁぁ・・・スカパーにも入りた~い(^^ゞ
またいつもの動画サイトさんにお世話になるのかな。。


そして、今日は「ゲゲゲの鬼太郎」プレミア試写会でしたね~!!
行かれた方いいなぁ~(*´∀`*)
瑛ちゃん、かっこよかったのかな?!(ってカッコイイに決まってますね^^;)
プレミア試写会に行ったWaT友さんが、めちゃ近くで瑛ちゃん見れたみたいで
めちゃめちゃうらやましい~~(*´艸`)
あぁぁ、間近で生瑛ちゃんを拝みたいです・・・!

その様子も明日WSで見れるんですね~(〃▽〃)
あー、明日仕事休みたいよー(爆)
片っ端からWS録画予約しまくるか・・!?


今日の徹平ちゃんブログ。
お友達とセッションしたんですね~♪
そのお友達がどなただか気になるトコですが・・・それよりも!
徹平ちゃんブログの中に「瑛ちゃん」って言葉があると、何故かすごい
ドキドキしちゃいます(爆)
徹平ちゃんブログに瑛ちゃんが出てくると、なんかすごい嬉しいくて(*´艸`)
あーー、、、ブログに「音声読み上げ機能」みたいなのがついてたら
いいのになーー・・・とか昔から思いますわ(;´Д`)
徹平ちゃんの声でブログ読んでくれたら、萌え萌えですなぁーーー・・。
そしたら徹平ちゃんの口から「瑛ちゃん」って言葉が聞けるのにぃっ!
・・・・って、くだらない話してすんません(^^;;

そっかそっか。徹平ちゃんは瑛ちゃんが恋しいのだね!(なんだその解釈は)
以前徹平ちゃんがラジオで、「瑛ちゃんとは今年に入って2回しか会ってない」って
言ってたけど、あれから何度か会ったのかな・・・?
仕事じゃなくて、プライベートでっ!(*´艸`)
昔みたいに、お互いの家を行き来するような時間はもう
今はお互いが多忙だから不可能かと思いますが・・・
やっぱプライベートでも、いつまでもラブラブでいてあってほしいなぁー。
いつまでも、お互いの服を貸し借りする仲であってほしいなー。(笑)


さてさて!明日は朝から瑛ちゃん祭りですかっ(≧∀≦)ノ
楽しみ楽しみ~!!


萌え爆弾、二つ投下!!!!

晩御飯食べ終わって、のほほんとしていたら
WaT友さんからメールが。

んんんん・・・!?
瑛ちゃんと徹平ちゃんのPVが・・PVが
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
のですと・・・!?!?

ぐあー!こうしちゃいられないっっ。
急いでお風呂入って娘寝かしつけて・・・
ソッコーPVを拝みにいってきました!!!!!

なにやら、今日の午後にユニバーサルさんで
PV45秒バージョンがUPされたらしいですが、
夕方?くらいに消えてしまったのだとか。
うーー・・ん、、、確かに消えてる・・ってか、無いですなぁ( ・ω・)
んでもって、いつの間にやら無くなってた視聴が復活してるし(苦笑)
どうなってるの~!?スタッフさん、何でPV消えたんですか~!?
4月に入って、スタッフさんも新人さんだったりして(爆)

でも、親愛なるWaT友様のお陰で
無事拝むことが出来ました~!!(〃▽〃)
(ありがとう~!Kさん&Yさん!!!)

↓↓PV↓↓

Awaking Emotion8/5

my brand new way




・・・・・!!!!!!!(((*゚Д゚*)))!!!!!!ブホーーーー(鼻血)!!!!!



萌え爆弾、投下されましたーーーーーーーーーーーー


もうダメだ(*´Д`*)何度萌え死ねばいいんだーーー!!!!!



まず一つ目の萌え爆弾、「Awaking Emotion8/5」の瑛ちゃん!

瑛ちゃんーーー!?!?!?!!!
えっと、これってホントに瑛ちゃんですか?
一瞬、だ・・・・誰ー!?!?(*´Д`*)って目を疑っちゃいましたわ。。

カ ッ コ イ イ・・・・・(*´ェ`*)ポッ・・・・・・


瑛ちゃんに何かが憑依した・・・!?悪魔!?
ぎゃー(*´Д`*)こんな悪魔に、さらわれたいぜーーーー(爆)
よく漫画とかに登場しそうな、美形な妖怪みたいな髪型だし(*´Д`*)

メイクと髪型で、ここまで変身できちゃうんですね・・・(〃▽〃)♪♪

曲調もWaTの時と全然違けりゃ、髪や服装も全然違う!!
ソロならではの試みですなぁー(≧∀≦)
いつもの瑛ちゃんとのギャップに、ものっすごいやられたわーーー。。
音楽番組でも、このメイクにこの髪型なのかな・・・?
それとも、PV限定(?)?
どっちにせよ、めちゃめちゃカッコイイわぁぁぁぁ(〃▽〃)
萌え死にましたわ。。。や。ら。れ。た。。。。(バタっ)。。
45秒バージョンでここまで萌え死にできるんだから、
フルで見たら、、果たして生きてこの世にいられるかどうか・・・(爆)
でも早くフルで見たい!!ウエンツ様もっと拝みたい~~(*´Д`*)



もう一つの萌え爆弾、「my brand new way」!!


か わ い す ぎ で し ょ ・・・・!!!!(((*゚Д゚*)))


何故にあんなに天使な笑顔ができるんでしょか・・?!
笑顔ができる・・・じゃないな、あの笑顔は天性のものだもんな。。。(〃▽〃)
あの天使の笑顔にメロメロ・・・メロメロでゾッコンラブですわ(爆)

笑顔を見る度に
キューーーーーーーーーーーーーーーーン(*´Д`*)☆★☆


それにしても、瑛ちゃんのPVとえらいギャップだなこりゃ(笑)
ジャケ写でも、黒と白でオセロWaT(?)でしたが
PVでも見事オセロWaTですやん(*´艸`)
いや、天使と悪魔ーーー!?
・・・どっちも好きです・・(*´ェ`*)ポッ・・

徹平ちゃんの、PVってかメイキング映像みたいな感じでしょうか。
途中、舞台に立ってお客さんの前で歌う場面がありましたが・・
あれが例のシークレットライブなのですね?!
いいなぁ~、めちゃめちゃ近かったんですね~~(*´艸`)


はぁぁぁ、、、、、萌え尽きた。。。。(;´Д`)
何だかすごい脱力感が(爆)
この勢いでまたPV見て、萌え死んできまーーーーす!!!(・∀・)



♪着うた♪


今日は15日。次のシングル発売まで後10日!
もう着うたを聴いてくれた人もいるみたいですが、分かりづらいですよね(;^_^A(笑)やっぱフルがいいですよね?もう少し待っていて下さいね。
今回もいい感じに仕上がってるんでお楽しみに♪

(徹平ちゃんブログより)


そっかぁ~、新曲発売まであと10日なのですね!
ずっと前から、まだかまだか・・・と待ちわびているので
いよいよって感じになってきましたね~!!(≧∀≦)ノ
あと10日っ♪あと10日~っ♪

昨日、チャクチャクから新曲をDLしてきました~!
徹平ちゃんのも瑛ちゃんのも両方とも♪
普段チャクチャクって更新がほとんどないから、ポイントが溜まりまくってたので
全部のバージョンが落とせました(*´艸`)
Aメロ・Bメロ・・・とか分かれているので、Aメロを聴き終わったら
すぐにBメロ聴いて・・・っていう風にやって、無理矢理繋げて聴いております(笑)
だって・・・未だに、フル聴いたことないんだも~んっ(>Д<)
徹平ちゃんに「お楽しみに♪」って言われたら、ますます楽しみに
なってきちゃったわ~!!(≧▽≦)

徹平ちゃんの「my brand new way」、かなりいい感じですねぇ(*´∀`*)
Aメロの歌いだしとか柔らかい歌声で優しい感じだし、Bメロからサビへと
盛り上がるメロディーも最高♪
聴いていて、すごく癒される感じがしますね(〃▽〃)

瑛ちゃんの「Awaking Emotion 8/5」
カ ッ コ イ イ ・・・・(*´ェ`*)ポッ
全体的に激しい感じで、ギターの音とかかなりロックな感じがいいわ~♪
聴きながら、歌っている瑛ちゃんの姿を想像したら・・・こりゃヤバイわ!!(*´Д`*)
きっと、髪の毛ツンツン立てて黒いジャケットで・・・ってもう妄想が止まらんっ。。
あ~~~~っっ、早く歌番組で歌う姿が見たーーーい!!!(〃▽〃)


CD発売までの10日がすごく長く感じちゃいそう・・・(^^ゞ
ポスターも、どんなのだか楽しみだし!


昨日の「ラブ★コン」見ました~!
旦那が家にいたので、リアルタイムでは見れてませんでしたが
早く見たくて昨日のうちに見ちゃいました(*´艸`)

て・・・展開が早い~!
原作もこんな感じだったっけ??
1話が夏だったのに、もう2話ではクリスマスで来週はもうバレンタインですかい(^^ゞ
しかも来週はもう遥が登場ですか!?
そうそう、遥の声がどっかで聞いたことあるな~・・と思ったら
声優が小野坂昌也さんですか!
ラブ★コンの声優さんで知っているのって今の所、この方くらいしかいないわ。
最近アニメって全然見ないからな~~。
あ、鬼太郎は見てますよ(笑)
今日も見ちゃいましたから(*´艸`)
ここにいつ瑛ちゃんが登場するんだろ~~♪めちゃ楽しみです~!

そうそう、またもあのCMきましたね!
「アクネス」!!(≧∀≦)ノ
・・・でも

また洗顔編かぁ~~~。

ざ・・・残念~(^^;;
とか言いながら、アクネスCMきた瞬間ものっすごい釘付けでTV見ちゃうけど(爆)
提供がロートさんだから、いずれはやるよね・・「そのほうがかわいいよ」・・・

また来週も録画じゃ~!
今回もテンポが良くて楽しめたし、また次回からも面白そうな
展開になりそうじゃ~(*´艸`)
今回は、映画にあったシーンが多かったので
その度に大谷が徹平ちゃんと重なって見えましたよ(^^ゞ
てか、大谷が徹平ちゃんにしか見えません(笑)


最近暑くなってきたせいか、娘がなかなか寝てくれなくって(>Д<)
寝てもすぐに起きちゃうし。。
なので、このブログの更新が無かった日は
娘が寝付かなかったと思ってください(汗)


また明日からも頑張るぞ~!瑛ちゃん祭りが待ってるぞ~!!オ~!!(≧∀≦)ノ



秋にアルバム!?

「トヨタ サタデータイム 小倉智昭のラジオサーキット」聴きました~。
2時前に、ちょうど娘がお昼寝してくれたから助かったぁ・・・(*´∀`*)

でもでも~!
ラジオスタートからちゃんと聴けばよかったなぁ~って後悔っ(>Д<)
何やら、最初の方で瑛ちゃんの新曲「Awaking Emotion 8/5」
フルでかかったとか・・!?
あと、小倉さんが

「夏~秋にかけて、二人のアルバムが発売・・」

とかって発言したんですって・・!?!?
えぇぇぇぇぇ・・・!!マジすか?アルバム発売ですか~!?!?

WaTオフィシャルブログさんとかで、色々と騒がれていますよね。
小倉さん、まだ公式未発表なのに言っちゃっていいの?!
てか、言っちゃまずい情報をポロっと言ってしまったのでしょうか・・・?
でもこれがもし本当だとしたら、やっぱファンとしては
嬉しいですよねっ!!(≧∀≦)ノ
WaT不足でカラカラですもん。もうそろそろ限界ですよ(ってかもう限界超えてます)。
どうなんでしょう・・・?真相やいかに・・・・!!(>Д<;)



小倉さんから、レッドソックスのレプリカのユニフォームをプレゼントされた瑛ちゃん。
それを、即座に着ようとする大興奮な瑛ちゃん♪可愛かったねぇ(*´艸`)

この後は、ゲゲゲの鬼太郎の映画のお話や好きな競技場ベスト3のお話やら・・・


その好きな競技場の2位が「日本武道館」って答えた瑛ちゃん。

徹平ちゃんと、WaTで武道館ライブやりたいって話しているのですね。
「でもお客さんを満足させられるパフォーマンスが出来るかどうかが心配・・」
みたいに、謙虚に話してましたね。

そっか~、武道館でライブやりたいんだね。
私、武道館って一度しか行った事ないんですけど
そんなには広くない感じだったけかなーー??
ちょいと調べてみたら・・・・
収容人数、15,031人!?((( ;゚Д゚)))
結構広いやんーーーーっ。
前回のステラが1,000弱だったから、規模がだいぶ違う!
武道館行ったのもう10年くらい前だから規模忘れちゃったけど(爆)
WaTはお芝居とライブと2部構成だから、あんまり広い会場だとお芝居が
見えなくなっちゃうよね・・・。
お芝居を双眼鏡で見るのなんてイヤだし(^^ゞ
かといって、お芝居をなくしてライブだけにするっていうのも
なんだか寂しいような・・。。
やっぱWaTは「Entertainment Show」だから、そのスタンスは変えてほしくないかも。

おっと、、、話が脱線した。
話を戻して・・・
WaTが武道館を満員に出来るかどうか・・って話になって
小倉さんが冗談で、「ウエンツがケツ出せば大丈夫」っていった後に瑛ちゃんが

みんながみんな、俺のケツを見たいわけじゃないんで・・
徹平のケツだって見たい人もいるわけですし・・でもアイツは出さないですよ


この時の、小倉さんと瑛ちゃんとのやり取りが面白くて
爆笑しちゃったわーー(*´艸`)ププ。
二人がケツ出してる姿を想像しちゃったじゃん(爆)

ふふ・・・(*´艸`)瑛ちゃんの口から「徹平」って聞けて嬉しかったな~♪
それだけで激萌えですよーー(・∀・)

他にももっと色々お話されていましたが、レポは他のブログ様等で
ご堪能くださいませ(爆)

小倉さんと瑛ちゃんのやり取りが、全体的に面白くて・・・♪
瑛ちゃんも、やっぱトークがいけてるわ~~(〃▽〃)
約30分、とても楽しめましたっ!!!


本日、携帯サイトのチャクチャクエンタメにて
Awaking Emotion 8/5」と、「my brand new way」、そして
徹平ちゃんの「ゲゲゲの鬼太郎」の着うたを、全てゲットしてまいりましたー♪
何度も聴いちゃいました(´∀`)  

今、娘が起きてきちゃったので(泣)、また感想は明日にでも書きますね~。
今日のラブ★コンも見ました(≧∀≦)ノ
こちらの感想もまた明日~

瑛ちゃん祭りに向けて・・♪

「ゲゲゲの鬼太郎」、初日舞台挨拶の詳細が
ゲゲゲHP内で発表されましたね~!!

待ってましたぁ~!(≧▽≦)
プレミア試写会は平日だから応募出来なかったので、
この初日舞台挨拶のチケットは・・・何としてでも取りたいっっ!!!

ほうほう、購入方法はインターネットかローソンのLoppiですか。
どっちで購入した方がより確実にチケ取れるかな・・!?
ネットはかなり混雑して、なかなか繋がらないんだろ~な~~~(汗)。。
としたら、ローソンか?!11時前にはLoppiの前でスタンバってるか?!(^^ゞ
ここはひとつ、旦那にも協力してもらわねばなーっ(爆)

生瑛ちゃんに会いたいよ~(*´∀`*)
チケット取れればいいなぁ~~♪
・・・あ゛。私の場合、あまり祈りすぎると当たらないから
あんまり深く願うのはやーめた~~っと。。。(^^ゞ


来週のDゲキは、瑛ちゃん初ロケですか~?!
さっきDゲキで次回予告に出てましたよね♪
来週からは瑛ちゃん祭りで、音楽番組の他にたくさんのバラエティー番組にも
出演されますよね(〃▽〃)


04/19(木) 25:45~26:15 CX* 銀幕会議2
04/20(金) 19:00~19:57 CX* Dのゲキジョー 「鬼太郎ウエンツ妖怪スポット巡り」
      ..24:40~25:10 NHK Music Japan 「ウエンツ&ウルフルズ登場」
04/21(土) 19:00~19:57 CX* IQサプリ
04/23(月) 21:00~22:48 NTV スポーツLEGEND
      ..23:00~23:30 CX* あいのり
      ..24:30~24:55 TBS 月光音楽団
04/24(火) 24:45~25:08 CX* ペケ×ポン 「ウエンツ瑛士×平沢勝栄」
04/25(水) 19:57~20:54 CX* はねるのトびら 「爆笑!スターだらけの大運動会にウエンツが参戦」
      ..21:00~21:54 CX* ザ・ベストハウス123 「水木しげるが選ぶ日本の妖怪ワースト3」
04/26(木) 19:54~20:54 TBS うたばん
04/27(金) 19:00~19:57 CX* Dのゲキジョー 「彦麻呂のグルメスペシャル」
      ..24:50~25:45 NTV 音楽戦士 MUSIC FIGHTER
04/28(土) 12:00~13:30 NTV メレンゲの気持ち
      ..19:57~20:54 CX* めちゃイケ 「ウエンツが鬼太郎に扮して色とり忍者に挑戦」
      ..27:20~28:14 TX* 月刊Melodix!
05/07(月) 20:00~20:54 CX* HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP



忘れないように、見逃さないように、某掲示板よりペッタンコ(爆)
こんなにいっぱいあるんじゃ、今から録画の予約しといた方がいいな(^^;;

アニメの「ゲゲゲの鬼太郎」で、瑛ちゃんが登場・・!?
これはまだ詳細未定らしいですが、どのように描かれるのか楽しみだな~!!(〃▽〃)
どうせなら、徹平ちゃんも一緒でWaTとして出演ってのはいかがでしょう・・?(笑)


最近徹平ちゃんのブログ、2日に一度の更新ですね~。
いろいろと忙しくしているのかな??
そんな中でのスタッフダイアリーが嬉しかったですよねぇ♪
でもブログも毎回すごーく癒されます!
今日のブログも、萌え萌えでしたよ~~(ノ´∀`*)
お腹が「グ~」って鳴っちゃう徹平ちゃんを思い浮かべたら、
萌え死にそうになりましたもん(*´Д`*)


徹平ちゃんの影響で今日の晩御飯をカツ丼にした、ひろでしたーー(・∀・)
大盛りまで真似たもんだから、胃がもたれ気味でーす(爆)



FC会報Vol.11キターー!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


本日、SoWaT?さんから会報Vol.11
届きました~!!(≧∀≦)ノ
仕事から帰ってポストを見たら・・・ピンクの封筒がっ♪
一日の疲れが一気に吹き飛んでいきましたねー(´∀`)
そろそろ届く頃かな~?って、少し前に思っていましたが
最近忘れていたので、届いていてビックリ&嬉しかったですっ!!

感想は、まだ届いてない方もいらっしゃるとネタバレになっちゃうので
「続きを読む」に、たたませてもらいますね♪


ところで、昨日の公式HPのスタッフダイアリーにあった写真の撮影って

マーガレット

の撮影だったみたいですね~!!
今日になって公式さんで発表きましたね☆

そうかそうか、マーガレットかぁ~(´∀`)
「Daily Teppei」の時みたく、自然で素な感じの徹平ちゃんが
たくさん拝めると嬉しいなぁ・・・♪(ノ´∀`*)
それにしても、表紙&8Pってスゴイ豪華ですよね~!!
・・・えっと・・、これって全部カラーの写真だよね・・・?
そんなに巻頭にカラーページってあったっけ?
途中から白黒の写真になったりしないよね??(爆)
なんて余計な心配してるのは私だけですか・・・?!(^^ゞ
・・がしかし!こりゃ永久保存版ですな!!
2冊買っちゃうかも~♪
・・・でもマーガレットだと紙質がちゃっちいんだよなぁ(爆)
マーガレット買うのなんて、去年MFGの応募したいがために
買った時以来かねぇ(爆)


ではでは、FC会報感想は「続きを読む」からどうぞ~♪


more »

盛り沢山♪

スタッフさん、ありがとうーーっっ(≧▽≦)ノ


みなさん、公式のスタッフダイアリー見ましたか!?
て・・・てて徹平ちゃん、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

・・・・(*´Д`*)(*´∀`*)(*´Д`*)・・


最新の徹平ちゃんが拝めるってだけで、有難いことです♪
あー、、、やっぱ可愛いなぁ・・・(*´ェ`*)
しばらく眺めて、ニヤニヤとしちゃったわ。。(爆)
それにしても徹平ちゃん、ブログには「少し肌寒い」って書いてあるのに
何故に半袖・・!?服装、間違えちゃった・・?
いや、ご飯食べる時は暑くなるから上着を脱いだのよね!?(妄想)
「カツ丼大盛り」を食べる徹平ちゃん。
徹平ちゃんって、カツ丼とかうな丼とか・・・がっつり食べれる丼物が好きそう~(´∀`)
食欲旺盛で、元気そうで良かった・・♪
いえね、もう母心のように心配でして(^^ゞ
ちゃんとご飯食べてるかな~??とか。(私が心配するなって?^^;)

いやぁ~、嬉しいですねぇ♪TVや雑誌であまり見れないので、
こうして最新の徹平ちゃんに会えるってのがね・・(≧∀≦)ノ
スタッフさん、わかってらっしゃる!
そうなのよ、徹平ファンは徹不足でもう干からびそうなのよ(爆)
少しでも徹分補給しないとね(・∀・)
なので、スタッフさんグッジョブでした!ありがとうございます!!

そして気になるのが、何の雑誌に載るのか・・・?
表紙&巻頭8ページって、スゴイですよね!?
何だろ何だろ!?気になりますわー!!
お寺での撮影ってことは、「和」な感じ(?)の雑誌?!
例の、ゆかたの雑誌とか・・?
う゛ー・・・ん、わからん(^^ゞ
何にせよ、「盛り沢山」な内容に期待しておきましょう!



さてさてー!!今月は瑛ちゃん祭りですね!!(〃▽〃)

↓↓公式情報↓↓

04/23 24:30~24:55
月光音楽団(TBS系)

04/26 19:54~20:54
うたばん(TBS系)

04/27 24:50~25:45
音楽戦士 MUSIC FIGHTER(日本テレビ系)

04/28 27:20~28:14
月刊Melodix!(テレビ東京系)

05/07 20:00~20:54
HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP(フジテレビ系)

0A日未定
Music Japan(NHK)



おぉーっ!!(*´艸`)
こんなにたくさんの歌番組に出てくれるのね~♪
CD発売前後は、やっぱ出演ラッシュなのですね!
まだCD発売まではもうちょっと先になりますが、TV出演も併せて
楽しみが増えましたね~♪♪(*´∀`*)
徹平ちゃんソロでは出なかった「うたばん」に瑛ちゃんは出るのね。
紅白での「ホラッチョ」発言について、中居くんは何か言ってくれるかな・・?(・∀・)

早く歌う瑛ちゃんが見たいなぁ~。
めちゃめちゃかっこよくて、キュン殺しされるんだろ~な~~(*´艸`)



AERAでWaT~(≧∀≦)ノ♪

今日は「AERA」発売日!!!

待ってました~っ!とばかりに、朝一でゲットしてきちゃいました☆

職場近くのコンビニに行って・・・「AERA」発見(≧∀≦)ノ

きゃー!!WaTだぁぁ(*´Д`*)
徹平ちゃんと瑛ちゃんだぁぁぁ・・!!


・・・・と、心の中で叫びまくって
ウキウキ気分でレジに並んで購入~♪

表紙を、パッと見た瞬間「合成・・・・!?」とかって思っちゃったけど(爆)
パッと見、二人の大きさがちょいと不自然だったので(^^ゞ
しかも、「WaT」じゃなくて「TaW」の並びになってたし。
でもでも、中の写真ではちゃんとWaTの並びになっていましたね~(´∀`)
(って別にどっちでもいっか^^;)
・・・そうこの中の写真!!

瑛ちゃんを見て微笑む徹平ちゃんがぁぁぁ・・・!!!(*´∀`*)

そうそうそうそう・・!これが・・・
これが見たかったのよぉぉぉ(*´Д`*)
なんだかとっても久々に・・・二人が並んでいるのを見たような気がしました。
何ともいえない嬉しさがこみ上げてきて、涙しちゃったわー(´Д⊂。。

書いてある記事も、すごくいい!


相方のどんなところが好き?との問いに、瑛ちゃんは


「5年前に会ったときから、全く変わってないところですね」


5年間、家族のように近くで徹平ちゃんの事を見続けてきた瑛ちゃんだからこそ
言える言葉ですね。
重みがあるわ~、この言葉!
知名度がどんどん上がってきて、人気絶頂になっても
徹平ちゃんの謙虚さや周りに対しての気遣いなど、
その優しい面は変わらないですもんね。
・・・あ゛ーー、、これについて語ると夜が明けてしまうので(爆)、
この辺で・・・(^^ゞ

えっと、記事の話に戻して・・・。
最後の方の記事にとってもいいことが書いてある~♪

研鑽しあうだけではなく、気が置けない間柄。
会話のやり取りも軽妙だ。


そこでの瑛ちゃんと徹平ちゃんの会話が・・・微笑ましいですよね(*´艸`)
徹平ちゃんが瑛ちゃんのことを、“ウエンツ”呼びにしているのが
ちょっと残念だけどね(笑)
やっぱ“瑛ちゃん”って呼んでほしいな~(^^ゞ

このインタビューを受けたのって、いつ頃なんだろ~??
記事の内容からして、徹平ちゃんソロ期間中っぽいかんじですが。
2月くらい??
ソロ活動中でもこうして二人が揃って雑誌のインタビューがあるって
嬉しいなぁ・・・(ノ´∀`*)

そう、表紙にちゃんと

アーティスト
小池徹平・ウエンツ瑛士

って書いてあったのが嬉しかったり(´∀`)


・・・・ぎゃー!
まだまだ語りたいけど、娘が起きてきちゃったよ(泣)
最近ってか、いつもこのくらいの時間に夜泣きするもんだから
母はいつも冷や冷やでブログ更新しております(爆)

ようやくCD予約。

やーーーーっとこさ、
4月25日発売のCDを予約してきました!(遅っ)

いつもの新☆堂さんで予約してきたんですけど。
予約用紙があのユニバーサルHPの激萌えTOP画像の写真で
めちゃめちゃ萌えた・・・!!!(*´Д`*)
あのかっこよすぎる瑛ちゃんと、あの可愛すぎる徹平ちゃん!!!
嬉しくて、たくさん予約用紙もらってきちゃった(^^ゞ

結局、瑛ちゃんと徹平ちゃんの
両方のバージョンを予約してきちゃいました♪♪
当初は徹平ちゃんジャケ写だけでいいかな~~~?なんて
思ってたんですけど(瑛ちゃんゴメン^^;)・・・。
でもあのかっこよすぎる瑛ちゃんにノックアウト(爆)させられたので
両バージョンの予約を決意!!(≧▽≦)ノ
ふふ・・・♪どんなポスターなのかな!?
TOP画像みたいな、いい写真を期待してますよーーーっっ!!!

予約もしたし・・・!あとは発売日を待つのみ~!(´∀`)
まだもうちょっと先ですが、それまでは視聴で楽しみたいと思います☆



旦那がいつも買っている雑誌「TOKYO一週間」
爆盛りメニュー特集で、あの「大盛軒」が紹介されていたのを
今日知りました(´∀`)
その紹介記事に

WaT(ワット)おどろく激ボリューム!
「大人気ユニット“WaT”の小池徹平も来てたと噂の・・・」


ってちゃんと書いてあったのが、嬉しかったです♪
「小池徹平」って字だけで萌える私って変態かねぇ?(爆)


さてさて~!
明日は待ってましたの「AERA」発売日~!!
表紙、どんな感じなのかな??(*´艸`)
仕事行く前にコンビニに行って・・・朝一で萌えなくては!!(・∀・)
月曜日の憂鬱な気分も、一気に吹き飛ばしてくれそうだわ~~っ。



やわらか~ジューシー~~!!

きゃーっ!!(≧▽≦)ノ
瑛ちゃん、パンツに引き続き・・・またもCM出演っすか!?


ニチレイ・からあげチキン
http://www.nichirei.co.jp/foods/cm/index.html


早速、HPに行ってCM&メイキングを見てきましたー!

ええ瑛ちゃん!せ・・っせせ制服・・・!?(*´Д`*)

アクネス小池先輩に続いて、瑛ちゃんもCMで制服姿ご披露ですか!?
徹平ちゃんもそうだけど、まだまだ制服姿イケますね!!(*´∀`*)

CMはもうOA中なのですね??
今の所まだ見れておりませんが・・・
結構流れているのかなー?!
からあげチキンを食べる瑛ちゃん、すっっごく美味しそうに見える!!
表情豊かで、見ていて楽しいですねぇ(*´艸`)

メイキングでの瑛ちゃんの真剣な表情見ましたかっ!?(≧∀≦)ノ
め・・めちゃめちゃカッコイイっ!!!
お仕事に対してすごく真剣に取り組んでいるのがわかります☆

この冷凍食品、我が家のお弁当でも大活躍でございます(^^ゞ
からあげチキン、スーパーで冷凍食品が半額の時には
買い溜めしちゃってます(爆)
これがまた、なかなか美味しいのよね!!
ほんと、「やわらか、ジューシー」な感じで(*´艸`)
瑛ちゃんがCMやってると知って、ますますこの冷凍食品を
買いまくってしまうかも・・(・∀・)
はい、手抜き主婦でございます・・(爆)


偉人大賞見ながらこの記事書いておりますー(´∀`)
シルバータキシード姿の瑛ちゃんカッコイイ♪王子だ~♪♪
いい感じでMCされていますね。
武士の姿の瑛ちゃんもカッコイイ~。武士にしては色が白すぎですが(笑)
徹平くんの相方の・・・」ってインパルスの方が言ってて、
めちゃ過剰反応しちゃった(^^ゞ
“徹平”って名前が出るだけで、それだけでもう嬉しいんですよね(爆)


「ラブ★コン」アニメも、見ました~。
テンポが原作に忠実で、すごく面白かったなぁ(≧∀≦)
色々感想を述べるとオタクっぷり丸出しになるので、ここでは
控えさせてもらいます(爆)

また来週からも見なきゃね!!
そうそう、合間のCMで「アクネス」がきましたね~!!!
さすがだわ~、わかってらっしゃる~~(笑)
でもまたもや「洗顔編」で残念(^^ゞ
キャンペーンやってるのを宣伝したいんでしょうけど・・・でも、
「そのほうがかわいいよ」も流していただきたいですねぇ(>Д<;)



プロさながらの・・・

久々だ~!!

アクネス小池先輩が久々に拝めたっ!!
MステSPの、最初の方のCMに・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

♪だ~れ~もが~・・・♪

何か用事をしてても、この音楽が流れたら瞬時にTV画面の前まで
ダッシュ!!(ダッシュするほど家広くないけど。爆)

・・・残念ながら今回も「洗顔編」~。
いや、嬉しいんですよ?嬉しいんですけどっ。
でもでもやっぱほら、もう一つのバージョン!


「そ の ほ う が か わ い い よ 」


一体、いつやってるのよこっちのバージョン(^^;;
一度も見れないまま、CMのOAが終わりそう~(汗)


Mステの「春うた」では、「卒業TIME」が
108位にランクインしていましたね~。
きゃ~!!♪♪
PVの映像が流れて・・・二人さすがに若いわぁ~~(*´艸`)
「君に贈る歌」もランクインしてるかな~?って思って
ずっと見てましたが、入っていませんでしたね(^^ゞ


JUNONの携帯サイト「PLATINUM JUNON」で
徹平ちゃん秘話が更新されていましたね♪

アクネスCM撮影の楽屋で手品をやっちゃう徹平ちゃんっ(≧▽≦)!!
普段から常にMYトランプを持ち歩いているのね。

いや~、一度生で徹平ちゃんの手品が見てみたいもんですっ☆
そのしなやかな手さばきに・・・惚れ惚れしちゃうんだろーなぁ(*´Д`*)
以前「HEY!③」で披露した時も、ものすっごく
かっこよかったもんねぇ・・・。
また指が長いもんだから、そこが萌えポイントよね!(って、どこ見てんだ私)
あの時徹平ちゃんがやったマジック、二つ目の方のタネがわかりました。
旦那がわかったみたいで・・・
我が家にあるトランプで、そのマジックを私にやってくれたんですけど。
最後の、トランプを落とすところ・・・
徹平ちゃんがやったのを見たら“きゃ~~~っ!!!(≧▽≦)”って
感じだったんですが・・・
旦那にやってもらっても、全然フツーでしたわ(爆)

見たいな~~~・・・いつか何かの番組で
またマジシャンな徹平ちゃんが拝みたいですーーーっ!!!
徹平ちゃんのマジマジシャンっぷり、どこまで進化していくんでしょう・・・♪

そうそう、来週の月曜日の「ラジかるっ」に
ゲストで前田知洋さん(ゆかりゲストに登場したマジシャンの方)が
出るみたいです~。
あの方のマジックほんっとスゴイですよね~!!
旦那が前田さん好きで、昔やったマジックのDVDを見せてもらったんですが・・
全然タネがわからんっっ(当然か^^;)。


あ゛ーーー。。。
何だか激しく胃もたれがぁー・・(さっき夕飯で食べた天丼のせい?爆)
アロエサイトと公式動画でも見て、癒されてこよーっと(^^ゞ


そうそう、明日はアニメ「ラブ★コン」
始まりますよ~!
どんな感じになるんだろ~(*´艸`)
・・・見なきゃっ!!

動く徹平ちゃん

さっき、なんとなーく携帯FCの「アーティストオフィシャル」を
見ていたら

メッセージボードを持った徹平ちゃんの画像が・・・(*´∀`*)


初めて見た時から気になってたんですけど、
メッセージの中の

こんなにも愛されてるんだって

“愛されてる”の“”が、ちょっと書き間違えちゃった感じですよね?
何て書こうとしたのかな・・・?
「my brand new way」の歌詞のサビに、

こんなにも愛されてた

ってフレーズがあるので、もしかしたら“”って書こうと
しちゃったのかもしれませんね(笑)。と、1人で妄想・・・(・∀・)
(ちなみに「my brand new way」の歌詞は→こちら
間違えそうになっても、そのまま書き続けちゃう徹平ちゃん・・・
かわいいーーっ!!(*´∀`*)
ますますこのメッセージボードが欲しくなっちゃった(笑)


で、さっきの話に戻しますけど
携帯FCを見た後に
「チャクチャクエンタメ」でも更新がないかなー??って思って
アクセスしてみました。
そしたら・・・

う・・・動く徹平ちゃん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


「着ゴエムービー」が更新されていましたね♪

sunny-side upの「end of the world」コメント

ということで、
どんな想いを込めてこのメッセージを書いたのか・・・を
語ってくれていますね(ノ´∀`*)
20秒のわずかな時間のムービーでしたが、こうして動く徹平ちゃんが
拝めると嬉しいです・・・♪♪



関東では終わってしまった「鬼嫁日記」の再放送ですが。
今日から、東海テレビの方で再放送が始まったみたいですね?♪

そして明日6日(金)~は
関西テレビでも再放送が始まるようで!→こちら
「鬼嫁日記」 月~金 15:59~16:54
4/6~ #1 (4/6は14:38~)
4/9~ #2~ (4/12はお休み)


各地で次々と再放送されていますね~。
カワイイ亮介くんに、全国各地でキュン死に者が続出・・・?!(*´艸`)
そういえば、鬼嫁のドラマ撮影やってた時に
同時進行で「ラブ★コン」の映画撮影していたんですよね?
大谷と亮介、それぞれちゃんと演じ分けてたってことですよね♪
さすが役者さんです・・・(〃▽〃)


昨日メンバーズサイトでDLした
凛々しくってめちゃカッコイイ徹平ちゃん壁紙を見つめては
(*´Д`*)ハァーー・・・・、、、とため息の連続ですわ。。
このSっ気(?)たっぷりな徹平ちゃんが・・・・たまらんーーっっ(*´ェ`*)ポッ・・
公式フォトのカレンダーシリーズの写真がこうして続々と
壁紙に登場してくれて・・・はぁ、、心臓がもちませんわ。。。(;´Д`)
公式フォト、またカレンダーシリーズがカムバックしないかなー?
あと、ボクLoveシリーズも~(*´艸`)
バスローブ徹平ちゃんが拝みたいので(爆)




★追記★


さっき、公式HP見に行ったら
メッセージ動画が更新されていましたね~!!
上の記事で書いた、チャクチャクの動画よりも長いし
画面大きくてクリアだし(´∀`)
あぁ、、公式で見れるならさっき携帯でDLしなくてもよかったなぁ(爆)

二人とも、それぞれメッセージに込められた想いが
素敵すぎます・・・+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
なんだか瑛ちゃんのメッセージが特に・・・私的にすごく・・・
こう・・・グッと何かがこみ上げてきましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。 (感涙)。



♪WaTがPV出演♪

昨日のユニバーサルさんでの新曲視聴で
めちゃめちゃ喜んでおりましたが


今日もまた嬉しいニュースがっ!!!(≧∀≦)ノ


本日発売のsunny-side upというグループが出すデビューシングル

「end of the world」

この曲のPVに、


WaTのお二人がご出演されているのですね♪♪


あの有名な曲、「We Are The World」
日本版・・・・・そう、チャリティーCDなのですね☆(≧∀≦)
このPVは有料配信されて、収益金を「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」
に寄付されるそうですね。

↓詳しいニュース↓

デイリースポーツ
サンスポ
ヤフーニュース

徹平ちゃんのメッセージ

立ち止まって初めて気付く
こんなにも愛されてるんだって
前を向いて歩いていれば
きっと未来は輝くはず!


瑛ちゃんのメッセージ

大切な人は
自分の手で守ろう



徹平ちゃんのメッセージは、
新曲「my brand new way」の詩にもあるような、
すごく温かみのあるメッセージですね。
瑛ちゃんの方は、心にグッときました・・・(*´∀`*)
とっても瑛ちゃんらしいなって感じもしました。


このPVは
ヤフー動画
Show Time
Ongen
楽天ダウンロード

などの動画サイトで有料配信されるそうですね☆
どのサイトもだいたい200円くらいで。
まだ購入はしておりませんが、映るのってほんの一瞬なんだよね?(^^ゞ
どうしよ・・・?(汗)


そうそう、夕方の日テレのニュースでも
ちらっとその様子が映りましたね~!
その時はまだ仕事から帰ってきたばかりだったので、
PV出演のニュースは知らなかったのですが・・・

なんとなーく見ていたら、
いきなりメッセージボードを持った徹平ちゃんが映ったので

((( ;゚Д゚)))な・・・なななな何これ何これ~~!?!?


・・・はい、即録画ボタンをON!(笑)

そこで初めてこのニュース知りましたよ。
そしてさっき公式HP見て、きゃーっ!!!って大騒ぎでした(^^ゞ
徹平ちゃん、髪の毛短くてかっこいい~!最近の写真でしょうか??
徹平不足のこの時期、最近の写真ってめちゃめちゃ嬉しいわぁ・・・(*´艸`)


このメッセージボード。
楽天オークションに出品されるのですね・・・?!?!

楽天15週連続チャリティーオークション

なお、このサイン入り自筆メッセージボード(sunny-side up分を含む45点)は、楽天オークションのチャリティオークションとして出品され、その売り上げもすべて寄付される。出品期間は4月4日~7月25日。

おぉぉぉ・・・!!!(*´∀`*)
ほ・・・ほしい!・・・・・っ無理!!(汗)

瑛ちゃんのボードのオークション期間→こちら
徹平ちゃんのボードのオークション期間→こちら

瑛ちゃんのは来週じゃん!
おぉ~っ、こりゃオークションの行方が気になる!!
自分は絶対入札出来ないだろうけど、どんだけ高騰するのかが
気になります~。
徹平ちゃんの方は5月だからまだまだですね。
あぁ~~、、、欲しいなぁ☆

そうそう、このsunny-side upのメンバーであってプロデューサーの
周防彰悟さん。
瑛ちゃんと徹平ちゃんが所属する事務所「バーニングプロダクション」の
社長の息子さんなのですね。
なるほど~、だからこの中にバーニング所属のタレントが多いのね・・・?


あ、そうそう!

来週発売の雑誌
「AERA」
の表紙に瑛ちゃんと徹平ちゃんですか・・・!!!

きゃ~!嬉しいー!!
去年「AERA」に載った時に、とてもいい記事&写真だったので
今回も期待してますよ~!!(≧∀≦)ノ♪


昨日に引き続き、またも徹分が補給できて
お肌ツルツルでございますーー(爆)



ブラック★&ホワイト☆

おぉぉぉーーーっっ!!!!!!

ユニバーサルHP、更新が


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


このTOPのフラッシュ画像がぁぁぁぁぁ・・・!!!!!(*´Д`*)(((*゚Д゚*)))!!!!

瑛ちゃんの方は、ジャケ写の写真で
めちゃカッコイイ!!!
徹平ちゃんの写真・・・・きゃー!何これ!!(≧▽≦)

かわいすぎ・・・・・(o´Д`o)

何なの!?その表情は~~~っ・・・誘ってますか!?(爆)
小動物系で、もうそのお目目に見つけられると
ほんっと・・・体がとろけそうになるんですけど。。。。(*´Д`)ポワー・・


この見事なオセロWaT(爆)が、たまらんっっ!!!
かっこいーし、かわいーし、かっこいーし、かわいーし・・(延々)。
瑛ちゃんがハードでカッコイイ感じで、
徹平ちゃんがソフトで可愛らしい感じで、
お互い全く違った雰囲気に・・・ドキドキですわ(・∀・)


そしてそして!!
新曲の視聴付きとは・・・♪♪
ユニバーサルさん、グッジョブですーーっ!!(≧∀≦)ノ
発売前にこうしてサビの部分だけでも、聞くことが出来るなんて!嬉しいです~~。

早速、二つ視聴してきました!!

瑛ちゃんの「Awaking Emotion 8/5」
おぉぉ(*´∀`*)!!やっぱりかなりバリバリなロック調で
かっ、かっこいい~!!!
「ラッキーでハッピー」を聞いた後に聞くと、ものすっごいギャップが(笑)
そのギャップがまた・・・たまらんねっ(*´Д`*)
聞きながら、瑛ちゃんが歌う姿を想像したら・・・
きゃ~♪想像しただけで、(*´ェ`*)ポーーー・・・っとしちゃうわぁ☆

そして、徹平ちゃんの「my brand new way」
アクネスCMで聞ける範囲以上のサビも聞けて、嬉しいっ♪
徹平ちゃんらしい、優しい詞とメロディーで心温まる歌ですね~~(ノ´∀`*)
いい曲だぁ~。サビだけでもう大好きになっちゃった!


あ、そうそうアクネスといえば
皆さん「その方が可愛いよ」バージョンの方のCMって見れました??
私、未だ見れてないんですよ~~(^^ゞ
ってか昨日のスマスマ見るの、すっかり忘れてたし(汗)。。
でもいつもの洗顔編だったみたいですよね。
一体、「その方が可愛いよ」はいつ流れてんだ!?
そもそもアクネスのCM自体、普段全く見れないんですけど・・・。
早く見たいな~!!!

でも、アロエヨーグルトのCMは結構頻繁に流れているようで!
私今日2回見ました。
今日の鬼嫁の間のCMにありましたよね!!
アロエCMは、新しくなってからOL編ばかり見るわ~。


そう~!今日は「鬼嫁日記」再放送の最終回でしたね~(´∀`)
最後のダンスシーンでのテーピングはやっぱり痛々しい感じでしたが、
笑顔笑顔で頑張っていましたよね(*´∀`*)
昨日の「行くな!」の亮介もめちゃめちゃ男らしくて、惚れ惚れですわ~~♪
そこだけ何度もリピって見ちゃった(*´艸`)
あぁ~、やっぱり役者な徹平ちゃんっていいですよね。
役者・小池徹平は、今年後半に期待ですね~~!


新曲視聴で、WaT不足も
これでまた症状改善へ・・・・(´ー`)
さてさて~!また視聴しにユニバーサルさんへGOだ~!!


癒しTIME・・・☆★

今朝、地元の駅で
ピカピカのスーツ姿で、切符を買うのに四苦八苦している若者達が。
きっと、今日が入社式なんだろう・・って感じで。
なんか新鮮で、初々しくて・・・いいねぇ(*´∀`*)
私はというと、4月から職場が会社合併して
それに伴って出社時間が早くなってしまい、
超満員電車に揺られて、朝からグッタリ~(・∀・;)

そして、娘は今日から保育園の年少さん~♪
いつもと違う保育室&新しいお友達に戸惑い、泣いちゃって(^^ゞ
早く慣れてくれればいいけど・・・(汗)。


仕事が終わり、
あ゛ぁ色々あって疲れたぁぁーー・・・、、、
・・・と、クタクタで家に帰ってTVをつけたら


「♪わっか~る、わかるよ、君の気持ち~♪」



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


なんともナイスなタイミングで、アロエCMがっ(*´Д`*)
疲れ果ててたはずが、一気に癒されて元気でました(←単純すぎ)。

「ミュータントタートルズ」というアニメの終わりの方でした。
これ、今日からテレ東で始まったアニメなんですけど
カメ好きな娘が喜ぶかな?と思って、録画してたんです。
おかげで、アロエCMが捕獲できましたわ(笑)
・・・でもこのアニメはちょっと娘は喜びそうにないな、こりゃ(爆)

う~ん、、、でもやっぱりガラッと変わったアロエCMだったら
嬉しかったですよねぇ(^^ゞ
まさか、最後だけ違うものになるなんて思ってなかったので・・・。

赤いアロエ、発売日に一度食べたっきり食べてないなぁ~。
昨日あの激萌えサイコロゲームをやってたら、なんだかますます
食べたくなってきたなぁ!!(・∀・)(森永さんの思うつぼですな!)


今日はまだ堪能してないので
これ書き終わったら、またじっくりやってみましょ~~~♪(ノ´∀`*)
「あ~ん♪」で、体トロトロにしてきますか!(笑)
まだ見たことの無い動画も見てみたい!
ニュース読む徹平ちゃん(?)とかあるんだって??見たい見たいー!!(≧∀≦)ノ


今日、瑛ちゃんの「B.V.D」のHPが
リニューアルされましたね!
早速、CM見てきました(´∀`)

い・・・色気がすごいんですけど・・・・(*´Д`*)!!!!

これがウワサ(?)のアフロ瑛ちゃんなのね!
面白いし、かっこいーし、すごいねこのCM!
やっぱりどうしても瑛ちゃんのパンツに目が釘付けになっちゃうけど(・∀・)


・・・・んん?!
瑛ちゃん公式で、「ゲゲゲの鬼太郎」プレミアム試写会
応募していますね♪

この試写会、あちこちのサイトで応募がありますよね。
でも・・・・

平日の夜は無理だ・・・!!

初日舞台挨拶って・・・もしかしてないのかな?
あぁぁ、、、それに賭けてんのにっ★
どうなんでしょう??

あぁぁ~~!!会いたい~会いたい~~!!
WaT欠乏症と共に、会いたい病の合併症(爆)がぁぁ・。。(;´Д`)


赤いアロエの秘密

今日は、かなーーり暑かったですねぇ(^^ゞ
お花見に行ってきたんですけど、ちょっと動くとかなり汗だくになっちゃたわ。
なんでも静岡の方では、真夏日を観測したんですって??
うわー・・・まだ4月なのになぁ。どんだけ温暖化が進んでるんですかね(汗)


・・・・・


・・・なーんて、悠長にお天気の話をしている場合じゃなかった!(爆)

皆さん、今日はすっかり


「赤いアロエの秘密」


で盛り上がってらっしゃるみたいですねっ!!!
さっきPCを開くまで知らなかったぁぁ(>Д<)
いえ、昨日は夜中娘が起きてきちゃって0時前には寝ちゃったもんでね(^^ゞ
0時過ぎて、1日に日付が変わって更新されたみたいですねっ!!!

さっきPCつけて、いつものようにWaT友さんブログ巡りをしたら
もう話題は「赤いアロエの秘密」で・・・・


マジシャン!?
早口言葉!?
英語!?
「あーん」!?



なっ、何何何それ~~~~っっ!?!?((( ;゚Д゚)))アワワワワ・・・
その時点で私の頭の中でいろいろと妄想がスタート(爆)

・・・ということで、すぐさま「アロエHP」へGO!


おぉぉぉーーーーっっ!!!!
「赤いアロエの秘密」、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


早速、ゲームをやりました!!

120レッドでゲームを終了して・・・


「あ~ん」


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


・・・!!!!(*´Д`*)


萌えすぎて萌えすぎて、体が燃えるように熱くなりましたわ(爆)
か わ い す ぎ で す か ら ・・・!!!!!
何なの何なのこの激萌えゲームは・・・!?!?

その後、2回リトライ。
あれってコースによって出る動画が違うのね??
1回目には出なかった動画も拝めて、萌え萌えですわ~~~(・∀・)

ウクレレ弾いてる徹平ちゃん、アロハシャツで可愛い~。
英語しゃべる徹平ちゃんも、早口言葉しゃべる徹平ちゃんも
もうもう全て可愛いーーーーーっ!!!!(≧∀≦)ノ

もっと動画があるのかな・・・?と思ってまた2度ほどリトライ♪
コースの途中途中の動画が見たいのに、そーゆう時に限って
「6」の目が出るし(^^;;
なのでなかなか動画が見れませんでした・・・・っ!!!(>Д<)
しかもこれって、100レッドを超えないと
徹平ちゃんの特典動画が見れないのね。
最大値は、何レッドなんだ??
最大値を出さばさらにスペシャル動画・・・とかないのかな!?


赤いメガネ&赤いタキシード&蝶ネクタイ姿が
なんだか面白かった(*´∀`*)
ゲームの途中途中にある写真も可愛すぎですし・・・
残念~・・って感じで、むくれる写真もなんともいえずイイね!(・∀・)


あ゛ぁ~~~っっ。。。
もう最後の「あ~ん」に萌え殺されたので、どんな写真があったのかとか
よく覚えてないや(爆)
こりゃ今夜は夜中に何度もリトライか!?(娘さえ起きてこなければ^^;)
目指せ、満レッドですねっ!!!


ここまで、かなりの徹不足が続いてましたけど
ここにきてかなり潤いが出てきました(o´∀`o)
もはや水不足のように深刻化してましたからね(爆)
水を得た魚状態ですわ(・∀・)



あ゛。「赤いアロエの秘密」で舞い上がって
すっかり忘れそうになった(爆)CMですが・・・


今日、「アロエヨーグルト」のCMを2回見ました。

ちびまる子ちゃんが始まる直前に

「♪わっか~る、わかるよ、君の気持ち~♪」

・・・聞きなれた歌が耳に入ってきて、TV画面をガン見!!
・・んんん・・・!?!?
これって前回と同じCM・・・・ですよね・・・??
も・・っ、、もしかしてもしかして・・・・

・・・・

森永だよっ♪(徹平ちゃん)


・・・カチッ・・「赤いアロエ?」(検索)


さ・・・ささ最後が変わっただけで・・・

これが新CMなのかぁぁぁぁぁ・・・!?((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

赤いギターを弾いちゃうのとか、
赤いアロエを可愛く食べちゃう姿とか、


そーゆうのじゃないのですねぇぇ!?!?!?∑( ̄□ ̄;)

新CMに期待していただけに、その分ガッカリな感じでした。。。(´Д`)

その後、テレ東の「大食い」の番組の途中でも
同じくアロエCMが拝めました(^^ゞ
そこでは、瑛ちゃんのパンツCMも拝めちゃった(笑)

CMOA開始日に、短時間で2度も見れたということは・・・
今回も結構な確率で拝めちゃったりします??
あぁ、でも新しく変わったCM・・・見たかったなぁ(^^ゞ


さっ!また明日もアロエ王子との旅を満喫しますか!(爆)



 | HOME | 

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

