Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



WaTイチャコラ希望っ!

公式PHOTOが、WaTの二人で
ちょっと嬉しかったり・・・(*´艸`)

でもこれって、いつの写真よ!?(笑)
徹平ちゃんの髪型からして、ごくせん~ドラゴン桜の頃でしょうか??
二人がめちゃめちゃ若いよ~♪可愛いよ~。
・・・やっぱ写真切れなのでしょうかー(・∀・;)
無理だとわかっていても、最近のWaTのツーショットが
拝みたいよーっ。。。

いや、昔の写真でもいいからせめてイチャコラしたやつを・・・(爆)
「僕のキモチ」PVの時のPHOTOみたく、
スタッフさんっ、また爆撃をお待ちしてますーー(・∀・)
でも今日の写真も、見ようによっちゃ萌えます(?)
徹平ちゃんを狙っているかのような、瑛ちゃんの熱い視線がね(笑)
ってな風に、私の妄想の中でだけでもイチャコラしてもらいましょうかー

・・・って、完全にアヤシイ人ですがな・・・・(・∀・)


今日は特に書くことなかったんですけど、
今日を更新すれば、5月に毎日更新したことになるので
無理矢理更新してみました(爆)
ひと月丸々更新したのって、ブログ開設以来
初めてのことですわ~(^^ゞ
今月は瑛ちゃん祭りとか、徹平ちゃんソロ話とか、
それなりに話題はあったからね。
でもWaT不足なのよね(笑)。
これでWaT復活したら、イヤってくらいブログの更新しますぜー(・∀・)

いや、今月は皆健康だったってことか(笑)
娘とか自分が病気したらPCどころじゃないもんね(^^;;
健康第一ですよね♪

いつもコメント下さる方、そしていつもこのブログに訪問していただいてる方、
皆さんがいるから私もこうして毎日ブログが書けるんだと思います。
基本、三日坊主ですからね~私(^^;;


改めまして。
こんな私の日々のWaT萌え語りを、いつも読んでいただき
ありがとうございます(^▽^)
これからも自分のペースで、WaT語りをしていきたいと思いますので
ぜひお付き合いいただければ幸いです★☆



「WaT」として、「小池」として、

昨日、予告(?)した通り
今日会社の帰りに、近くの小さなCDショップへ行って
徹平ちゃんの予約用紙を探してきましたが・・・


ない・・・・(・∀・)


ってか、白黒の予約用紙すら無いっていうね・・(爆)。
ダメだダメだ~!!やっぱ大きなCDショップじゃないとダメだぁぁ~!!
今週末に、予約用紙探しの旅(爆)へ行こうと思っていましたが・・・

WaT友さんが見事ゲットされて、それを頂けることになりました♪
本当に有難いです~っ+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚
どうやら、「TSUTAYA」に置いてあるそうですね。
我が家の近くにTSUTAYAは無いんだよなぁ~~。
まだゲットされていない方!TSUTAYAへGO!!!だぁ~!!(≧∀≦)ノ


昨日の徹平ちゃんブログ、アルバムの事が書かれていて
嬉しかったですねー♪
欠片達」・・・「pieces」ですか。
徹平ちゃんがばらまいた欠片達を拾い集めて、一つ一つのピースを
大切に繋げていきたいな(*´∀`*)
WaTとしても、たくさんの欠片達をばらまいてほしいな。
ブログの中に「WaT」って文字があると、何だかホッとするというか・・
やっぱり徹平ちゃんの居場所は「WaT」なんだなぁ~って(ノ´∀`*)


瑛ちゃんのブログ、めちゃカワイイ!!(≧∀≦)ノ
バンバンバカンス」って文字を見て、
SMAPの「BANG!BANG!バカンス」が頭の中で流れ始めました(笑)
クイズ形式になっていて、読む側を楽しませてくれますよね~!(*´艸`)
何処なんだろー??やっぱ「沖縄」??
「口閉じなさいよ」って言われてるのは、シーサーの事ですかい?!
てか「口閉じなさいよ」って言い方が可愛いんですけどっ!(≧∀≦)
実際に瑛ちゃんがそう言ってるのを想像したら笑っちゃったー♪
バンバンバカンス、楽しめてるのかな~(´∀`)
ちゃんと休めてたらいいな☆


今日の陣内さん&紀香さんの披露宴会場に
「WaT」って札がかかっていたそうですね。
これって、招待されたってこと?それともお花を贈ったってこと??
でも今日の日テレでの生中継では、WaTいませんでしたよね~。
そもそも、瑛ちゃんはバンバンバカンス中か(笑)


私事ですが、今の家に引っ越してから
今日で丸一年が経ちました。
年末や誕生日にもいつも思うけど、一年が経つのって
早いなぁ~~と・・・(^^ゞ
年を重ねるにつれて、一年が過ぎるのがだんだん早くなっていってる気がするなぁ。
一日は長く感じるのに(爆)
思えば、去年の今頃もWaTに燃えてたし
一昨年の今頃は、WaTのライブに行きたくて仕方なかったなー。
もう2年もWaT熱がヒートアップし続けているのね(^^ゞ
好きになったばかりの頃は、まさかここまでハマるとは
思わなかったわ~。今じゃ立派なヲタですし(笑)
来年の今頃も、WaT熱は熱いままかな・・・・?
きっと、、、いや絶対に熱いですね!!
冷めるどころか、この熱はますます勢いを増すばかりです~(´∀`)



早速、予約~♪

予約完了~!!

はい、本日早速
「pieces」
の、予約をしてきちゃいました~!!(≧▽≦)ノ

何やら、今回の予約用紙はスゴイんだとか?!
徹平ちゃんの直筆メッセージ&サインがプリントされたものだそうで!?(゚∀゚)
うわぁ~、めっちゃ気になる!見てみたい!てか、欲しい!!

・・・ということで、ウキウキで
近所の新☆堂へ~♪


ない・・・・∑( ̄□ ̄;)


いつも予約しに行ってた、池袋サンシャインの中に入っている
新☆堂がなくなってしまったので、別の新☆堂さんへ行ったのですが・・

置いてあった予約用紙は、フツーの白黒のものでした(泣)

予約用紙が置いてあるスペースの中に、ど真ん中に置いてあっても・・・
店内に激カワ徹平ちゃんポスターがデカデカと飾ってあっても・・・

置いてある予約用紙は、白黒ですかい(爆)

まぁ~、これに懲りずに予約用紙探しの旅へ出るとするか!(・∀・)
タワレコとかHMVとか行けばあるかな~?
とりあえず明日、会社近くの小さいCDショップへ行ってみるか(笑)


DVD付きのみを予約しました♪
ポスターだけの違いのために2,800円はちとツライものがね・・(^^ゞ
通常盤にシークレットトークでも入っていれば話は別なんですけど。
ジャケ写も、DVD付も通常盤もどっちも同じだよね~?!
でも最終的に、通常盤も買ってそうな自分がいそうで怖い(爆)




徹平ちゃん祭り、本格突入!?
今日WaT友さんに教えてもらいましたが、

「MUSIC JAPAN」

徹平ちゃん出るみたいですね!→こちら

6月4日かぁ~。HEY!の放送日ね(´∀`)
あぁぁぁ、、もう観覧募集終わってるー(泣)
生徹平ちゃんに会いたいー!!
さっき、ちらっとヤフオクでこの観覧のハガキが出品されているのを見て
その高額っぷりにビックリした(^^;;
あ、また「東方神起」が出るからそれ狙い?
前回のPJの時は、ホント怖いくらいに東方神起ファンが多くて
凄まじく盛り上がっていましたからね~(笑)
いや、きっと徹平ちゃんファンも狙ってますよね。
みんな徹不足がかなり進んでますからね~(>Д<)

放送日は・・・
平成19年6月 9日(金) 深夜0時40分~深夜1時10分 <総合>
平成19年6月 16日(金) 深夜0時40分~深夜1時10分 <総合>
平成19年6月 23日(金)深夜0時40分~深夜1時10分 <総合>


・・・の、いずれかですか~(*´∀`*)
きゃー、待ち遠しい!!
アルバム発売日に近い、23日かなぁ~??
早く見たいよー(≧∀≦)
この勢いで、もっと音楽番組に出てくれないかなー(ノ´∀`*)
Mステにも出てほしいなぁ♪


6月の楽しみが、どんどん増えていきますよね(〃▽〃)
これで7月にWaT復活・・・ってなったら、もうホント
言うことナシなんですけどね♪



ソロアルバム、公式発表~♪

さぁ~・・ってと、何から書けばいいのやら(^^ゞ


何だか今日は妙ーーーに長い一日でした。
いろんな意味で・・・ね。

まずは昨日(日付が変わって今日?)の夜中(0時半頃)に、
布団の中からコッソリ(爆)、
携帯からアーティストオフィシャル(携帯FC)にアクセス!

・・・どれどれ、新情報は・・・っと・・・


「pieces」


・・・・・!!!!!(゚Д゚ )!!ハッ!!


キ・・・キキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



もう、布団の中で1人祭り状態でした(爆)
28日に公式で正式発表があるって聞いてはいましたが、
日付が変わってすぐにアップされているとはー!

WaTライブVol.3で歌われた曲もあったり、
他にもストリート時代の曲だったりとかシークレットライブで歌われた曲
があったりだとか・・・。
私、今回のこのアルバムの曲の中で
「君に贈る歌」と「my brand new way」しか聴いた事がないので
曲名は知っててもどんな感じの曲だか気になっていたので
めちゃ嬉しいです~!!(≧∀≦)ノ

「WaT」作詞の曲が2曲あるのがまた嬉しかったり・・・(*´ェ`*)♪♪
ソロの中にも、ちゃんと「WaT」がいる(〃▽〃)


そう、夜中に更新されたこの携帯FCですが。
午前1時くらいに見たら、もう・・

消えてた!!(゚Д゚ )アリャー?!

な・・・何故ー!?
もしや、フライングしちゃった!?・・・またー?!
こないだのPV解禁をフライングしちゃったりだとか、
何かとやってくれますわね~スタッフさんっ(・∀・)
・・・消える前に情報拝めて、何だか得した気分(笑)


今日の仕事中は、もう頭の中が徹平ちゃんだらけ(←仕事しろ)。
PCでアルバム情報が更新してないかなーー・・とか、
ジャケ写はどんな感じなのかなーー・・・とか、
まぁその他いろいろと妄想が止まらなかったわけでして(爆)

・・・で!
さっき見ましたよ~!!ジャケ写~!!


ユニバーサル公式HP


・・・・・!!!!!!((((*゚Д゚*)))ぶほーーーーーーーーーーっ!!!!!(鼻血)


なんかねー、色気漂う雰囲気に
ドキドキ・・・!!!(*´Д`*)
萌えぇ~!!・・・じゃなくて、ドキっとしちゃった。
完全に「カワイイ」じゃなくて「カッコイイ」ですよね。


フォト満載の豪華32pブックレット封入


おぉぉ・・!!!
豪華ブックレット付きですかぁ(〃▽〃)
これはDVD付きにも通常にも、両方に付くのかな??

今回、10万枚限定の初回生産版(DVD付)と
通常盤が出ますが、どちらを買いますか~??
両方ほしいけど、私はやっぱDVD付の方だけかなー(^^ゞ
・・・・むむっ!?でも何やら、ポスターの絵柄が
初回と通常とでは異なるものみたいですね・・?!
うわー、こりゃ悩むー・・・。。
でもどうせポスターは貼れないから、やっぱ初回版だけでいっかな・・・。
いつも私は新星堂で予約しているのですが、
新☆堂はまたオリジナル絵柄らしいのですが・・?!
やっぱまたレコード店によって、ポスターの写真が違ってくるのかな??
どうせ貼れないと思いつつ、全種類ポスターが欲しいという願望も・・・(汗)
はぁぁ、、お金がないですわー(・∀・;)


それにしても、ソロアルバムの公式発表、
やっと来たって感じですよね(^^ゞ
噂が出たのってもう結構前ですよね。
初めてソロアルバムの噂が出た時は、
「なんでWaTじゃないの!?」って複雑なキモチもあって
正直、素直に喜べない自分がいた。
でも今はソロの徹平ちゃん、楽しみです。
ソロでどう魅せてくれるのか、今からアルバム発売が待ち遠しいです(ノ´∀`*)
その後は、WaTのアルバム来ますよね!?
夏~秋に発売ですよね!?
ソロもいいけど、やっぱり一番見たいのはWaTです・・・(^^ゞ


話は変わりますが
「HEY!HEY!HEY!」予告、見ましたか~??

やっぱり、なんだか雰囲気が・・変わった?!
大人になった?(〃▽〃)
髪型と黒髪で、そう見えるのかねー。
カッコイイわぁ~。
・・・って、ほんのちょこっと予告で見ただけだから
なんとも言えないけど(爆)
でも久々に、動く徹平ちゃんが見れて感動でしたわ+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚
お宝写真の数々って何だー?!
ぎゃーっ、来週のOAが楽しみで仕方ないわー!!(≧∀≦)
そして、「my brand new way」も・・・♪


で、その後のスマスマですが。

・・・アクネスのCM、ありました??
無かったような・・・・?

先週「そのほうがかわいいよ」バージョンが流れたとのことだったので
今日はバッチリ録画していたのですが・・・

私が見落としてるだけなのかなー?
途中で旦那がニュースにチャンネル変えてたりしたし。
後で確認しなきゃ!


今日一日、徹平ちゃん祭り状態でしたね!
雑誌情報もたくさんアップされたし♪
アルバム発売の宣伝で、またたくさんの雑誌に載るのですね~!!(≧∀≦)ノ
全部チェックせねば~!!
これからアルバム発売に向けて、6月は徹平ちゃん祭りな予感・・・(ノ´∀`*)




気になったコト ★追記アリ

ちょっと最近、気になったこと。


公式HPの「PHOTO」の更新が、
徹平ちゃん・瑛ちゃんとで、一日置きになってるーー?!

今日は瑛ちゃんの方の更新があって、昨日は徹平ちゃんの方の更新があって・・・
・・って感じで、これからは交互に更新ってことになるんかな!?


私はだいたい毎日、午前0時のこの「PHOTO」の更新を見てから
寝床につくのが習慣になっております(^^ゞ
娘の夜泣きがあって仕方なく早く寝る時以外は、もう毎日
このスタンスで生活してきました。

うーん、、もう毎日出していく程の写真のストックがなくなってきたのか
それとも・・・・。
コマ送り形式(?)でもいいから、毎日更新が嬉しかったのになぁ。
最近、瑛ちゃんの写真が徹平ちゃんの公式に載ってたり・・・って
していたのは、新人スタッフさんがただ単に間違えちゃったわけでも
なさそうね(爆)



・・・なーんて、贅沢言い過ぎですかね?


去年の夏に、今のHPにリニュしてから
すごくいい感じのHPでしたもんね。
TOP写真が変わらないのはアレですけど(爆)

でも、会員メンバー限定とか制限が増えてきたし
「PHOTO」も、メンバー会員しか拡大写真見れない・・・って時から
いろいろHPのあり方について、不満の声も上がってきていましたよね。
・・・オフィシャルメンバーズサイトも、会費の金額の割りには
そこまで充実しているとは思えないし(^^;;
会費月額840円×12ヶ月で、年間10,080円って
「So WaT?」2年分以上やんっ(゚Д゚ )
今改めて計算して驚いてみた(爆)
携帯FCやらプラチナJUNONやら、こうして考えると
結構な額使ってるなぁ、自分・・(^^ゞ


今の公式HPがリニュしてから、もうじき1年経つし
またリニュされる日も近いのかなぁ・・・?
WaT復活の日に、リニュとか・・?
、って私の単なる憶測ですけどね(爆)


あ、娘が起きてきちゃった(・∀・;)
今日は「PHOTO」拝めそうにないなこりゃ(笑)

ではでは、今日はこれにて。。
今日はなんだか暗い内容になっちゃった(汗;)
なんだか不満をたらたら書いて、読んで不快に感じた方がいたらスミマセン・・(>Д<)



あ!徹平ちゃんブログ、更新されてる~!!(*´艸`)
誰のライブ行ってきたんだろー??
テンション↑↑で、ノリノリでライブを観る徹平ちゃんの姿が
想像できますね・・・♪
ブログ文章にも、テンションの高さが出てる~(*´艸`)
たくさんの人のライブに行って、いい刺激を受けて
もっともっと世界が広がればいいですよね♪




★追記★

ひろ@ケータイからの更新です。(PCもう閉じちゃって、今布団の中です。笑)

今、携帯FC見たら・・・

ソロアルバムの情報、
キターー!!!

もうPCの公式でもアップされてるのかなぁー??
あー、、、でも今からPC開くわけにもいかず(泣)
気になるなぁー!でも携帯FCにも曲目とかの詳細が書いてあるから
今、布団の中で大興奮中です(爆)
「そんなあなたに」や「赤レンガ」、聴いてみたかったから
すごく嬉しいー!
あ、またこの興奮はまた明日書きます!
とりあえず明日早いのでもう寝ます~

やっぱり6月4日ですか

やっぱり、きくちPさんの書き間違いだったみたいね(・∀・;)


「HEY!HEY!HEY!」の公式サイトの
こちら も こちら も、
両方見ても5月28日出演者の中に、「小池徹平」の名前は見つからず・・・(^^ゞ


ということで、トークも歌も6月4日ということでOKですよね?!
まぁでも28日には予告もあるので、いずれにしても録画は
しなきゃね~~♪(*´艸`)
例のアレも、どうやら28日発表?みたいなのでこりゃ28日は
祭りになりそうな予感・・・★☆

あれからトーク収録レポを読ませていただいたら、
どうやら今回も十分に期待出来る内容だとのこと!(≧∀≦)
相方話も聞けちゃう(?)みたいなので、
めちゃめちゃ楽しみですっ!!!


以下、私のヒトリゴト・・・・
(下らないことなので、お暇な方だけお読み下さい。笑)



more »

トーク収録、お疲れ様~

今日は徹平ちゃん、「HEY!HEY!HEY!」の
トーク収録がありましたねっ(≧∀≦)ノ


うーん、どんなお話をしたんだろー??
レポ探していますが、どこにも見つからない~~(^^;;
・・・ってことは、やっぱ当選者少なかったのかなぁ?!
歌収録だと毎回200人位入れるけど、トークだとそれより
全然少ないみたいですからね(汗)
(なので私はいつも歌収録を応募しています^^;)


今日の「きくちPの音組収録日記」見ましたか??

で、小池徹平くん、
ちょっと、こなぃだのギター談義、と
ギター少年な彼のギタープレイ、にヤラれちゃって
なんか次のお仕事、生演奏なお仕事、できたらなーって
相談しています。



先週の歌収録の時も、徹平ちゃんのことを褒めてくださっていましたが
また嬉しいコトを書いてくれていますねっ(ノ´∀`*)
アイドルではなく、ちゃんと“アーティスト”として見て下さって
嬉しいわー。
生演奏なお仕事って、どんなの!?
きくちPさん、ぜひ近々実現してください!
アーティスト色が強い音楽番組に出てほしいですよね。
「僕らの音楽」とか♪

で、そのきくちPさんブログの下の方に

この2日の収録の、放送上1本目は録って出し!
5月28日放送、
aikoちゃん。
ゆかりゲストに、
井上和香ちゃん。
「HEY!HEY!HEY! 調査隊」に
山崎邦正さん。
もう1組は、その
小池徹平くん。
「RANK-IN」に、
Ne-Yo。



あ・・・あれ!?
徹平ちゃんは6月4日OAじゃないの?!
録って出しで5月28日ってことは・・・
来週にはもう動く徹平ちゃんが!?
トークだけ5月28日で、歌が6月4日ってコト!?
2回に分けてのOAなのかなー?
うーん、、わからん~~(;´Д`)
きくちPさんの書き間違いかもしれんし(爆)
もし2回に分けてのOAなら、2週に渡ってお楽しみがあって
2度オイシイってことになりますなっ(・∀・)♪

もしそうじゃなくても、来週は予告があると思うので
それだけでも楽しみっ(^▽^)
あっ、スマスマも録画予約しなきゃっ!!
「その方が可愛いよ」を、捕獲せねばーーーっ!!!(≧∀≦)ノ
明日の「ラブ★コン」でもやればいいのになぁ・・・
(ラブ★コンは毎週録画しているのでね♪)


動く徹平ちゃんがテレビで拝める日、
カウントダウンしたいくらい待ち遠しいです・・!!(*´艸`)



more »

これからのWaT

昨日の「JUNON」といい、今日の瑛ちゃんブログといい・・・


なんだか、考えさせらることが多いです・・(^^ゞ
昨日と今日で脳みそフル稼動して、頭の中が爆発しちゃってます(爆)


でも私がフルに脳みそ稼動させるのとは比べ物にならないくらい、
徹平ちゃんと瑛ちゃんは、色々と考えているんでしょうね。
まだ二人とも、21歳なのに大人ですよね。
これからの自分について、真剣に考えて、

これから、どうあるべきか・・・。

・・・


「もう一度、自分は何をしたいのか。
そして何が出来るのか探そうと思います(^-^)」



怒涛のテレビ出演ラッシュが終わって、
ようやくじっくりとこれからの自分について考えることが出来るのですね。
「ゆーっくりと」、自分の道を探していければいいですね(^-^)
動物園に行って、何か答えは出たのかな?



この今日の瑛ちゃんブログと
「JUNON」の徹平ちゃんの記事とが
関連性があるようで、なんだかビックリ(^^ゞ
瑛ちゃん、「JUNON」の徹平ちゃんの記事熟読したでしょ?(笑)
いやいや、ホント二人とも真剣に考えていらっしゃる・・・
いつも思うけど、若いのにしっかりしてますよね!!


・・・・おっと、また昨日に続きマジ語りすると
長くなってしまうので・・・


今日は萌え語りにします(爆)


まず、表紙に相変わらずセンターにいらっしゃる
笑顔な徹平ちゃん!!
毎号、表紙の一番目立つ所に大きく徹平ちゃんがいるので
表紙を見て一瞬でヤラれます。。。(*´Д`*)
さすが、JUNONの看板娘・・・(爆)、JUNONボーイの貫禄ですねぇ(*´∀`*)


今回はテーマが「喜怒哀楽」ということなので、
いろんな表情が拝めましたね~♪
怒ってる徹平ちゃんの写真、怒っているというより真剣な表情
でカッコイイ・・・(〃▽〃)!!
秘話にあった「バッカヤロ~!!」って叫んだ写真をぜひ載せてほしかった~。
その写真、使えないくらい怖いって・・・一体どんなオソロシイ表情を
したんだーー!?気になるーっ(・∀・)
でも徹平ちゃん的には、そーゆう
“らしくない”姿
も、出していきたいんだろ~な~・・・って。
見たいです・・!!“素”の徹平ちゃんを、どんどん見せてくださいっ!!!


笑顔の写真、自然な感じでいいですね~~♪
自然に出る笑顔な徹平ちゃんの写真、もっと見たいなぁ(ノ´∀`*)
「哀」の写真も、うつむき加減でいい感じ・・。


瑛ちゃんの方の写真も、激萌えでしたわーー(〃▽〃)
私的には、ソファーに横になってる写真が
ヤバかったわーー(*´∀`*)萌えたわーー。
妄想が始まったわーーー(またか。)

あと、最後のあの流し目ショットーーーー!!!
瑛ちゃんのこーゆう表情には、毎度ブッ倒れそうになりますわ。。(*´Д`*)
目を合わせら、瑛ちゃんワールドへGOしちゃって
しばらくは現実世界へ還れません(爆)
セクシーだわぁぁ。。。(〃▽〃)


あぁぁぁぁ(*´Д`*)
やっぱ、毎号JUNON様は素晴らしいですな~!!
写真も記事もいい感じです・・・!


「Myojo」は、立ち読みしてきました~。
お昼休みに、チラっとしか見てきてないので
明日また立ち読みで熟読してきま~す(←買えって?)



濃い愛

今日ゲットしたJUNON萌え語りの前に・・・


どんだけぇ~!!!


昨日の「リンカーン」、今日家に帰って早速見ましたー!
・・・実は前回の「リンカーン」も、まだ見てなかったっていうね・・(爆)
だから「どんだけぇ~」って、何なんだー!ってな感じで
前回の「どんだけぇ~の泉」も併せて見ました~♪

ちょっと、この企画自体が「どんだけぇ~!!」じゃないっすか?!
親子じゃ絶対見れないようなこの内容は・・・(・∀・;)
しかもビミョーな感じで(爆)

でもたくさん「Ready Go!」がかかって
嬉しかったなぁ~(〃▽〃)
なんか、懐かし~~♪って感じがしました。
TVでWaTの曲がかかるだけでめっちゃ嬉しいです~!!



さてさて~、JUNON感想!!


徹平ちゃんの今回のテーマは「喜怒哀楽」について。


やはり怒ることは、そんなにないのね~。
普段怒らない人って、本気で怒るとすごい怖いみたいですね。
(私がそうみたいです^^;)
徹平ちゃんが本気で怒る時って、どんな時かなー??
怒りが爆発することは、ないって言ってますが・・・

「その人を知るには、まず、その人が何に対して怒りを感じるかを知れ」
(↑by「HUNTER×HUNTER」。)
徹平ちゃんが、何に対して本気で怒りを感じるのか知りたいです。


今回の記事では、今現在の徹平ちゃんの思っているコトを
いろいろと話してくれて読み応えありましたね~。

「みんなが思っている自分」と「本当の自分」

「けど僕自身は変化していても、
もともとあるイメージに沿ったことを求められることが
やっぱり多くて。
そういうことがだんだんつらくなる時期に入ってきたような気がします。」


「応援してくれる人たちには、ちょっとずつ変わっていく僕を
これからも見守っててほしいなと思います。」



「世間のイメージ」と、「本当の自分」に
ギャップに感じ、悩む徹平ちゃん。


もちろん“かわいい優しいピュアな男の子”なイメージの、
キラキラ徹平ちゃんも大好きですが・・・

うまくは言えませんが、「キラキラ」しているのは
その表面的なものもそうですが、内面から溢れ出る「キラキラ」が
とっても魅力的なんだと思うんですよ。


イメージとかそーゆうのは全て抜きにして・・

私は「小池徹平」そのものが好きであって。
だって外見だけじゃここまで好きになってないと思うし。
好きになったきっかけは外見だったかもしれませんが、
それだけじゃもうとっくに冷めているはず。
・・・知れば知るほど、好きになる。
知る毎に、好き度がアップしていて
とどまるところを知らないです。。。

なので、世間のイメージと違った面を見たとしても
好きなキモチが冷めるってことは絶対にないでしょうね。
逆に、「あぁ、こんな面もあるんだな」って
徹平ちゃんのコトが知れて嬉しいと思うし。
“イメージと違う~っ!!”
“こんなの徹平ちゃんじゃな~いっ!!”
・・・って言って離れてしまうファンは
徹平ちゃんの表面的なものしか見てないと思います。
人間だもん、ブラックな面もあって当然ですよね。


あー、考えがまとまんない!!
しかも意味不明な文・・・、、もっと文章書くのうまくなりたいわ~(凹)


というわけで、娘が起きてきちゃったので(泣)、
続きはまた明日~(^^;;
萌え語りじゃなくて、マジ語りになってしまった(汗)
明日は萌え語りになるかと思われます(笑)



★昨日の記事のコメントありがとうございます♪
返事は明日になってしまいますが、
待っててくださいね~!(^^ゞ


7月期ドラマは出演ナシ・・・?

本日、瑛ちゃん出演の「リンカーン」
ただいま録画中でーす(・∀・)
この時間は、旦那が毎週「セクシーボイスアンドロボ」を見てるからね(汗)。
今日の「セクシーボイスアンドロボ」は、予定を急遽変更して
第二話の再放送をやっていて、今隣で旦那がすごくガッカリしていますー。
そっかぁ、今日放送予定の第七話が「立てこもり」をテーマにした内容
だったから放送を中止したのね・・。
先日の事件を彷彿とさせる内容じゃ、不謹慎だって苦情来ちゃうもんね(>Д<)
・・・でも再放送なのに、真剣に見てる旦那(爆)
そこまでこのドラマ好きなんかい・・!
確かに、松山ケンイチの演技ってスゴイって思うけどね♪
このドラマではどう見ても、デスノートの「L」には見えないもんね~~。


そう、ドラマといえば
もう続々と7月期のドラマ&キャストが発表になっていってますね~。
そこに、徹平ちゃんの名前は・・・・・

無い・・・!!( ̄□ ̄;)


役者な徹平ちゃんは、まだまだおあずけってことですか~??
一時期、徹平ちゃんが出るのでは・・?とウワサになった
「花ざかりの君たちへ」にも名前が無かったし(^^ゞ
(↑山本君と溝端君が出演するみたいですね・・・!)

てことは、10月期ドラマに期待!!ですかね(^^ゞ
その頃にはWaT活動してるかなぁ・・・?
いつだかの「夏~秋にアルバム」って話が、現実のものになればいいですね(≧∀≦)


さてさて明日はJUNONMyojoの発売日~!
当然JUNONは即ゲットよね!!(〃▽〃)

「みんなが思っている自分」と「本当の僕」との間で、
日々複雑に揺れ動く。
そんな現在の小池徹平の、喜怒哀楽に迫った。

(7月号JUNON予告)

徹平ちゃん、喜んだり悲しんだりはたくさんあるだろうけど
怒ることってあんまりないんだろうなぁ~(^^ゞ
どんな記事になってるのか、楽しみですね♪♪


久々のテレビ出演情報更新!

実に・・・・・、3ヶ月以上ぶりですか!?

「テレビ出演情報」が、今日更新!!

公式HP開いて、パッとこの「テレビ出演情報」を目にした瞬間は
ドキっ!!(゚∀゚)!!ってしちゃったわ~。
おぉっ!?って感じでページ開いたら、6月4日のHEY!でしたね(^^ゞ
OA日は決まっているけど、トークの方は収録まだですよね。
トーク観覧当選発表が明後日ですか~。
応募された方々、ドキドキですね~~!!(*´艸`)
どうか、当たりますように!!!(祈)

この調子(?)で、どんどん「テレビ出演情報」が増えてくれれば
嬉しいんですけどね♪
マイブラを歌うのは、HEY!でだけ~?!
それじゃ、勿体無いよー!
こんなにいい曲なのだから、もっといろいろな音楽番組で歌ってほしいです。
CMじゃサビしか聴けないですけど、サビへ行く前の盛り上がるメロディーとか
全体を通して聴くと良さがわかりますよね(*´∀`*)
MJとか出ないのかな~?
出るとしたらまた観覧行きたいなぁぁ・・・♪


今日発売の「ゆかた記念日」、もうご覧になりましたか~!?(≧∀≦)ノ

早速、今日本屋さんへ行って見てきました!
ひゃーっっ、徹平ちゃん!!!
なんともいえない色気がぁぁーー・・っっ(*´Д`*)ポッ。。
おでこ出したあの髪形も、可愛い感じで・・・♪
しばしガン見してきちゃいました。
で、買お~・・っと思って値段見てビックリ(゚Д゚ )!!
これ、980円もするのーー!?
うーん、、、さすがにこの3Pの為だけに980円は
高いーーっ!!
徹平ちゃん以外のページは一切興味が無いし(爆)
ということで、今日はひとまず立ち読みで我慢(^^ゞ
明日もまた立ち読みで見てこようかな~~。


さてと!次の徹平ちゃんは・・・23日発売の「JUNON」ですか~?
また萌え萌えな写真&記事ですかねぇ~??(*´艸`)
6月4日の動く徹平ちゃんの前に、雑誌とかで徹分を補給しておかないとね!(笑)


さっきWaT友さんからメールがあって、
今日のスマスマでアクネスの「治療編」が流れたとか!?

「そのほうがかわいいよ」バージョンがーーー!?(;´Д`)

私最近全然スマスマノーチェックだったので、
もちろん捕獲どころか、見れませんでした・・・・orz
うーん・・・、、来週こそは~!!!

HEY!③観覧レポで、行った気分に・・♪

今日は、朝から晩まで徹平ちゃんのことを考えていたというね・・・
ほんと・・・もう・・


・・・どんだけぇ~!?(←使ってみたかった。爆)


はい、今宵も徹平ヲタ全開なひろにお付き合いくださいませっ(・∀・)アハッ☆


えっと、既に壊れ気味なのは
HEY!観覧に行かれた方のレポを、今ざーーーっと読み終えたとこでして(o´艸`o)
観覧後にWaT友さんからメールをいただき、まずそこで妄想がスタートして
今まで妄想の世界で生きておりました(痛。)

WaT友さんお二人からメールを貰い、お二人とも2列目だったとのことで

めーーーっちゃ、めちゃめちゃ・・・・

徹平ちゃんとの距離が近かったとか!!!!

最前なんて、もう徹平ちゃんまで1~2mの距離だったとか!?
今回はいつもよりもステージに近く、手を伸ばせば届くような
素敵な距離感らしく・・
うわうわ~~♪いいなぁぁ(〃▽〃)
前回の瑛ちゃんの時、4列目の私ですらもステージの瑛ちゃんに
めちゃめちゃ近いって感じたのに・・・
さらにそれよりもだいぶ近いってことですか~~っ(≧∀≦)
何故今回は特別にステージに近かったんでしょうね~~??
ステージと客席の一体感を出したかったからとか・・・?
曲のコンセプト?!
ってことはOAでは客席も結構映るっぽいですね(*´艸`)
WaT友さん、探そーっと♪


もう皆さん、観覧に行った方のレポをお読みになっているかと思いますが
一応ネタバレ的要素があると思われますので、
「続きを読む」の方で感想書きますね☆★


今日の、いいとも増刊号見ましたか~?!
瑛ちゃんの口から「徹平」って聞けて嬉しかったのは、私だけじゃないはず・・(*´艸`)
でも徹平ちゃんに関する話じゃなくて残念な気持ちも(^^ゞ
ちょっとだけでしたが、未公開トークが聞けてよかったです♪


そうだ、明日は「ゆかた記念日」の発売日ですね~!!
表紙に小さく載っている徹平ちゃん!
この雑誌、女の人のゆかたカタログで女の人ばかり載ってるんだよね?
その中で、男子代表で載る徹平ちゃん・・・♪
徹平ちゃんが一番ゆかた美人なんだろーなぁ(*・∀・*)ポッ
いや、男らしい徹平ちゃんのゆかたスタイル楽しみにしてますから~!!
氷川徹平さん、楽しみにしてますから~!!(笑)


more »

何故かドキドキ・・

今日は「IQサプリ」で瑛ちゃん出なかったし、
もちろん徹平ちゃんもTV出ないし、物足りない一日だったわ~。
でも今日スーパーに行ったら、「my brand new way」の曲が
かかってて、イントロで瞬時に過剰反応しちゃった(爆)
WaTの曲のイントロクイズとかあったら、かなり自信あるかと
思われますー(・∀・)


さてー!明日は徹平ちゃんのHEY!③歌収録ですね~~(´∀`)
私はハズレてしまって、行けるわけでもないんですけど・・・
なんだか今からソワソワ・ドキドキ((((;゚Д゚)))★☆
妄想で緊張してお腹痛めてる、イタイ人と化しておりますが・・・(爆)

もう、、どんだけ好きなんだよー!
妄想でこんだけドキドキしちゃってたら、一体生徹平ちゃんに会えたら
私はどうなってしまうのだ・・・!?
前回の瑛ちゃんの時みたく、2~3mの至近距離で見れて尚且つ
目が合ったりした日にゃ・・・、、、

・・・・(*゚Д゚*)


考えただけで、、、またお腹痛くなってきたーーーー(爆)


・・・すみません、おバカ丸出しです。


それにしても、WaTの情報がないーーーっ!
WaTオフィシャルサイトを開いてみても、
「WHAT’S NEW」の所には、「雑誌取材」の文字が
ずらずらと並んでおり・・・
その「雑誌取材」の写真も、コマ送りのようであまり変化ないし(爆)
寝そべってる瑛ちゃんに萌えるけど・・(*´艸`)

明日の歌収録で歌う曲によっては、徹平ちゃん本人の口から
例の新情報の告知があるかもしれませんね。
そしたら、同時に公式HPにも情報がUPされるか・・も・・?!
まぁでも私の憶測って大抵当たりませんけどね(爆)

とりあえず、WaT友さんの観覧レポまでドキドキしとくかー!(笑)
・・・今日の私はいろいろドキドキすることがいっぱいです。。(ボソっ。。)


あとは、明日は「笑っていいとも!増刊号」で
テレフォンでの瑛ちゃんが拝めますね~(*´艸`)
未公開たくさん流してほしいなぁー♪



ツブゲーム、やっと更新~♪

ツブゲーム、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


「デンタークリアMAX」HPの、「ツブゲーム」改め
「爽快MAX」ゲームがようやくプレイ開始~!!(≧∀≦)ノ

・・・で、早速やってみました!


適当に説明読んでからやったために、
間違えてマウスを動かしてしまって「動かないじゃーんっっ」ってなって
ゲームオーバー(爆)
(↑ゲームの説明書を読まないタイプです。笑)

気を取り直して、再挑戦!
・・・あっさりゲームオーバー。(;´Д`)
「なんだか、スッキリしないなぁ・・・」
・・・と、渋い顔の瑛ちゃんがご登場。

再度、トライ!
今度は100%でクリアして
「やったね!すっきり爽快!!」な、爽やか瑛ちゃんが登場~♪
・・・・・が、セカンドステージで敢無く撃沈。。

きっと、全ステージクリアしたら
特典映像があるハズだ!!・・・と、勝手に解釈して
燃える私。

・・・で、次はようやく全ステージクリア~!!


・・・・・・あれ・・・・??


何もナシですか、、、そうですか(^^ゞ


ハイスコアが出るだけなのですね~。なんだぁ~、ちょっとガッカリ~。
アロエのサイコロゲームみたく、激萌え映像が出るのかと
ワクワクしてましたが(爆)


プラチナJUNONの、徹平ちゃん秘話読みました♪

・・・・「マグロコーヒーゼリー」って・・どんなんだ!?!?

聞いたことがない~!ってか想像出来ない(^^ゞ

周りのスタッフが「美味しいのかな・・?」とヒソヒソ&ザワザワ・・とする中で

「なにこれ!めっちゃ気になる!食べてみよ」

と、チャレンジャー徹平ちゃん!!(≧∀≦)
大谷が「ハワイアンダンサー」を頼むのを思い出しちゃった(笑)(*´艸`)
きっと目輝かせて言ったんだろーなぁ~~・・・なんてまた妄想スタートしちゃった(^^ゞ

「あ、これ美味しい☆」

って、、美味しいんかいーー!?(・∀・;)
うっすらマグロ風味らしいですが・・・
なんか想像するだけで食べたくないんですけど(爆)
マグロとコーヒーゼリーと、別々に食べたいよー。
「生ハムメロン」の良さもわからないのでね。
・・・おっと、いけないですね、食べる前から決め付けちゃ・・。
徹平ちゃんみたく、チャレンジャーになりたいですっ!!


ぎゃー、、、娘が起きてきちゃった。。。
最近は起きてこないから安心してたけど、今日はダメかぁ~~。。。


以上、プラチナJUNONでの最新徹平ちゃん待ち受けに
萌え死んだ、ひろでした~~(・∀・)




HEY!観覧・・結果は・・・?!

ガァァァ━━━━((((゚Д゚)))━━━━━ン!!!!


・・・・・ガーン(´Д`) ・・・ガーン。。。(´Д`)


はい、あっさりハズレてました(笑)
「HEY!HEY!HEY!」観覧・・


あぁぁぁ、行きたかった、会いたかったぁぁーーっ!!!

徹平ちゃんーーっ!!!(叫)


・・・・ぜぇぜぇ。。。(´Д`)。。

はぁ、ちょっとここで叫んだら楽になりました(←迷惑なヤツ)。

でも、先月は瑛ちゃんに会えて
夢みたいな時間を過ごさせてもらいましたので
そんな多くを望んだらバチがあたりますね(^^;;

WaT友さんがご当選されたので、レポ待機組みでーす!(笑)
はたして・・何歌うのか・・・・?!
もし、今まで聞いたことのない新曲だとしたら・・
もしや、噂の真相が徹平ちゃんの口から公表・・・!?
だとしたら・・収録日前後に、何か公式で情報が
ありそうな・・なさそうな・・。。うーん。
ダメだ、想像ばかりが先走るーーーっ!!
私の脳内はもうゴチャゴチャのモヤモヤですわ(^^ゞ


徹平ちゃん、ファンの前に姿を現すのって
シークレットライブ・・以来??
そして、久々(?)の歌番組収録でしょうか。

ご当選された皆さま、本当におめでとうございます!!+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚
当日は、生徹平ちゃんをひたすらガン見してきてください!
私の分までガン見してきてください!(笑)
いえ、私の分まで精一杯応援してきてくださいー!!!(≧∀≦)ノ

そのレポで、精一杯妄想して楽しませてもらう予定です!(爆)


more »

☆祝☆いいとも!テレフォン出演♪

きゃー!!!(≧▽≦)ノ
「いいとも!」のテレフォンショッキングに登場の瑛ちゃん!

今日もめちゃめちゃカッコイイわぁぁぁ~!!!
あの赤い衣装いい感じー!赤似合うよねぇ、瑛ちゃん!
そして、たっくさんの方からお花が届いていて
さすがだなぁ~・・って思いました♪
俳優さんやらお笑い芸人さんやら・・・そして、「吉井和哉」さんまで!!
憧れの吉井さんからお花が届いて、さぞや嬉しかったでしょうねぇ~~(*´艸`)
ロビーにもたくさんのお花たちが!!
えっと、徹平ちゃんからのお花が無かったような・・・(^^ゞ

お客さんからの「鬼太郎~!」「ホラッチョ~!」コールに
ちゃんと応える瑛ちゃん(笑)
切り返しのうまさ、早くも発揮ですっ(*´艸`)

ポスターを貼ってくれるいいとも青年隊の方に、
「ありがとうございます」ってちゃんと言っていましたよね?
こーゆう些細なところも何気に見ちゃうんですよね(・∀・)
その礼儀正しさに感心~♪
最後、村上ショージさんのモニターと目玉のおやじが
かぶっていた時も、おやじをどかしてたし(*´∀`*)笑
些細なことにちゃんと気遣い出来る瑛ちゃん、ホント優しいなぁ♪

話題、やはり免許のことが出ましたね~!
実は私も免許持ってないのでよくわからないんですけど、
50点満点のテスト、45点以上取らなくてはならないのを
42点ですか!お・・惜しいー・・。
また次回リベンジですねー。
6月10日までに免許所得、ガンバレー!!
無事に免許を取った暁には、ぜひ助手席に徹平ちゃんを・・・(*´∀`*)
えぇ、真っ先に徹平ちゃんを・・・!!!(笑)
で、得意気に運転する瑛ちゃんの隣で
ちょっと不安そうな顔した徹平ちゃんとか見てみたい(妄想)

鬼太郎の話も笑えましたねー!
髪の毛にカレー付けちゃった話とか、もういろいろと
面白トークで笑わせてもらったわ~(ノ´∀`*)
妖怪集団がソバ食べてる光景・・・見てみたいもんだ(笑)

そして、「100人に1人」を当てるアンケート!
結果は・・・・人。。(´Д`)
残念ー・・・!!狙いすぎちゃったね~(泣)
瑛ちゃ~ん、、「いいとも観覧の前に教習所へ行く」ってかなり
無理があるんじゃ(^^;;
だって、観覧する人ってアルタ前に10時半には集合しなきゃならなかったような・・。
私も過去一度観覧へ行ったことありますが、集合してからアルタの中の階段で
結構待つのよね(^^ゞ
いや~、しかしほんと残念だったわ。
観覧客の皆さんの反応が正しかったということで(笑)

で・・・、待ってましたの「お友達紹介」!
村上ショージさんかい!(・∀・;)
たしかに、ビックリだわ☆★
やっぱりお笑いの方に繋いじゃうのが、瑛ちゃんらしいというか(笑)
2年前も、
アンジャッシュさん→瑛ちゃん→ロバートさん
だったし、今回もお笑い芸人さんに挟まれる瑛ちゃん(*´艸`)
・・・あぁぁぁ、、、やっぱ徹平ちゃんじゃなかったかぁ~・・・。。
あ、そっかそっか。徹平ちゃんは「お友達」じゃなくて「相方」だもんね!
お友達以上の存在なんだもんね!(爆)・・・
・・・と、自分を慰めてみた(爆)


いやぁ、それにしてもこんなにテレフォンの時間って
短かったでしたっけ??
いつもよりすごーく早いように感じましたわ。。(´∀`)
楽しい時間は早く過ぎる・・・ってことね☆


瑛ちゃんブログが更新☆

おぉ~っ!!ちゃんと公式BBSを読んでいてくれている感じですねぇ(≧∀≦)
そっか、磯さんじゃないのね。礒さん・・ね!
了解!! 私も「磯さん」って思ってた(爆)
そして、いいともの後には髪切りに行ったのかな??
でもでも、いいともの後って今日は「あいのり」収録らしいですよね?!
・・・髪切る暇ないやん(汗)
祭りも終わって、ようやく髪型が変えられるのですね?
どんな風になるんだろ~~(*´艸`)
あんまり長さ変えないでほしいなぁ~。
今の髪型好きなので♪
美容院行った後、どんな髪型になったのか
公式HPに写真載せてほしいわー(笑)



そうそう、今日の午前中に終了した
徹平ちゃんの「end of the world」のメッセージボードの
チャリティーオークションですが・・

入札した人は落札金額がわかる・・とのことなので、
私も入札していました。
今日終了して、楽天からオークション終了のメールが届いていて
その落札金額にビックリっっ☆☆


more »

いいとも~!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


「笑っていいとも!」で、明日瑛ちゃんがテレフォンのゲストで登場ですね!!
・・・あぁぁぁ、録画しておけばよかったー!∑( ̄□ ̄;)
今日のテレフォンが山崎邦正さんってことは知っていましたが、
まさか瑛ちゃんに繋いでくれるとは思わなかったので(汗)
WaT友さんメールで知りました(^^ゞ

紹介された時にモニターに出る写真は
「Awaking Emotion 8/5」のジャケ写だったとか?
写真が出た瞬間、会場すごい黄色い悲鳴があがったそうで(≧∀≦)
さっすが、瑛ちゃんだね!
で、瑛ちゃんが電話に出るかと思いきや、出たのはマネージャーさんかい(*´艸`)
うぉっ、マネさんの声聞きたかったぜぃ!(笑)
そっか~、教習所行って外周まわってたんだね~。
祭りも終わったし、これから教習所通いかなー?

明日は、いいとも!を要録画ですね~♪
どんなお話してくれるんだろー??(*´艸`)
免許のこと話すのかな?

「2.14までに免許が取れなかったら、徹平に車買ってあげるって
約束しちゃったんですよねー」


とか言わないかなー??(笑)
あとは、鬼太郎の話でしょうね~。フジだし(・∀・)

あと気になるのが、お友達紹介に誰を呼ぶのか。
2年前に瑛ちゃんがテレフォンに出た時は、ロバートさんを紹介していましたが・・・
・・・またお笑い芸人だったりして!?(笑)

誰もがちょっと(だいぶ?)期待してしまうのが・・・相方さんに繋いでくれること。
でも今徹平ちゃん特に何か宣伝するものないだろうし、
出るのは考えにくいかなー?(>Д<)
いや、でもひょっとして・・・って淡い期待を抱いてしまいます(笑)

↓そういえば、2年前のその当時の徹平ちゃん日記↓


すいません(^_^!)
今日のいいともは瑛ちゃんがテレフォンショッキングに出てましたね!
みなさんは次は僕が紹介されるんじゃないかと期待しましたか?
残念なのですが、僕は明日の昼に別の仕事があったので、瑛ちゃんはそれでロバートさんを紹介しました。また機会があったらみなさんの前に出るので、それまで楽しみにしてて下さいね(^。^)v

(2005年5月3日)

↓ちなみに、同日の瑛ちゃん日記↓

あぁー緊張した(笑)
あやぁ~緊張しましたわ(笑)まともに喋ってましたかね?あたふたしてましたよ(^O^)てっぺいは紹介したかったんですが、仕事だったんですいません(*_*)
 (以下略)


・・・てことは、徹平ちゃんに仕事入ってなかったら可能性があるってことですかー?

はぁぁ、明日アルタ行きたいな~~~・・・
無理~~。。。仕事だっつーの。
キャンセル待ちに、たくさんの瑛ちゃんファンがアルタへ行かれることでしょうね(ノ´∀`*)


今日は教習所へ行っていた瑛ちゃんですが。
昨日は、韓国ロケへ行っていたとか!
研ナオコさんブログに、写真が何枚か載っています。→こちら

キャー((((*゚Д゚*)))!!!!
カッコイイ-!!!!

韓流スターが実際にファッションショーで着ていた衣装を
身にまとう瑛ちゃんー!
ヨン様な瑛ちゃんですかー!?(*´Д`*)
白王子っぷりが眩しいわー・・・♪
これがOAされる回のDゲキが楽しみだわ~~!!!
それにしても、日帰りでの韓国ロケですか(゚Д゚ )
で、今日は教習所で・・・
休む暇無しですなぁ~~。大忙しだわ。


とりあえず明日はいいとも!が楽しみっっ♪♪


ベストヘア徹平ちゃん☆

瑛ちゃん祭りも終わり・・・
TV見てても、何か物足りない感じが・・・(笑)
祭りの後っていつもこんな感じなんだよなー。
毎日のようにTVで見れていたのが、もう当たり前のようになってしまっていたので。
それがなくなって、、、はぁ、TVがつまらん(爆)


でもでも、今日のめじゃましでは
土曜日にあった幕張メッセでのドラクエステージの様子が
5時台と6時台にやっていましたね(´∀`)

瑛ちゃん、友達がいないってキャラになってましたけど(笑)
5時台では、
「タッグを組む相手は?」って聞かれて
「お兄ちゃん」
って答えてましたねー(≧∀≦)
・・記者側としては「徹平」という返答を期待していたんでしょうけど(笑)
「お兄ちゃん」って言い方が可愛かったなぁ(*´艸`)

6時台では、
「深夜、誰もいないゲームセンターで練習する」って(笑)
って、瑛ちゃんなら本当にやってそうですけど(おい)。
その後の、ノリツッコミ的な発言に笑いましたわー(・∀・)

ってか、軽部さん・・・

「ちなみに相方の小池徹平さんはゲームはしないそうです」とか
「4つ年上のお兄さんが・・・」とか、

情 報 間 違 え て ま す が ?!
徹平ちゃんはゲーム大好きだし、瑛ちゃんのお兄さんは5才年上だし。
徹平ちゃんがゲームしない・・って、単なる世間のイメージなのでは?(爆)
瑛ちゃんとゲームソフトの貸し借りをしちゃうくらいのゲーマーですからー!!(笑)
二人でゲームの対戦している姿を見てみたいもんだ(*´艸`)

7時台では、やりませんでしたね~。残念っ。
でも、こうして幕張メッセのイベントの様子が見れて嬉しいわ~(ノ´∀`*)


皆さん、もうゲットされましたか~!?
「MEN’sベストヘア400 2007年夏号」 !

早速、今日のお昼休みに会社近くの本屋さんで立ち読み~♪
はい、まずは表紙見た時点で・・キューーーン(*´Д`*)☆☆
で、中身開いて・・・

・・・!!!!!((((*゚Д゚*)))
か っ こ い い ・・・


ハンバーグをこねこね作る可愛らしいオンナノコ(爆)な徹平ちゃんも
萌え萌えですけれども・・・
そんな乙女っぷり全開な徹平ちゃんもいいけど・・

この写真はオトコノコですなー!(当然です。爆)

そして、色気がーーーっ・・(*´Д`*)
最近ますます大人っぽくなりましたよね、徹平ちゃん!!
もう「徹平ちゃん」なんて呼んじゃいけないかなー?(笑)
だんだんと、憧れといている福山雅治さんに近づいてきていますよね(*´∀`*)

いい感じだな~、この髪型!
ほうほう、中途半端な感じがいいのね♪
確かに、徹平ちゃんってあまり髪の長さ変えないですよね。
やっぱり前髪があると安心感があるのね~(笑)
これ以前メロディックスか何かの番組で言ってましたよね☆
前髪上げたスタイルも可愛くていいのにな♪
まぁ、上げてても下ろしててもどっちでも好きですけどね(o´艸`o)
私は、前髪下ろしててちょっと茶髪な徹平ちゃんが好きだな~。

はぁぁ・・・(*´Д`*)
この徹平ちゃん不足の時期に、ようやく新しい徹平ちゃんを見れて
満足満足・・♪
表紙になるのなら、もっとページ数多ければいいのに~・・なんて
いちゃもんつけてる場合じゃございませんっ(爆)
後ろの方に、密かに(?)瑛ちゃんも載ってたしねっ(´∀`)


瑛ちゃん祭りの終わったし、雑誌も発売したし
明日から私は何を楽しみに生きていけば・・!?(大げさ)

あー、WaTが見たい。WaT、WaT・・・
もう今年入ってからこればっかり(爆)

今日のHEY!③で、
テゴマスの二人が向き合って歌う姿を見て、これがWaTだったらなぁ~・・なんて
思っちゃった。。(^^;;
WaTに置き換えて妄想したら、めちゃめちゃ嬉しくて涙出そうになったわ。。。
はい、重症です。。(;´Д`)



more »

当然の相方愛

瑛ちゃんブログで、WaT愛を再確認!!


相方からの愛は当然のことですから(^-^)


この最後の「(^-^)」顔文字が、めちゃめちゃ笑顔に見える・・・♪
余裕の笑み!?(笑)
徹平ちゃんからの愛は当然のことなのね・・!?
当たり前の愛・・・!
ソロ活動で、仕事は別々で離れ離れになってしまっているけど
心は一つなのねー!?(*´∀`*)
なんか、この最後の一文見て安心しました。
あ~~♪やっぱWaTっていいなぁ・・(〃▽〃)
ますますWaTでの活動が見たくなってきた!!

お母様やお兄様からも、愛されていて・・・
そして徹平ちゃんからも、愛されている瑛ちゃん。
もちろん、私達ファンも熱い愛情をもって応援させてもらってますよー(´∀`)
たくさんの愛情に包まれている瑛ちゃん。
こんなにも愛されていて・・

♪こ~んなにも~、愛されてた~、僕は立ち止まって気がついたんだ~


あっ!この歌で思い出したけど
楽天で開催中のチャリティーオークション、
徹平ちゃんのメッセージボードが現在出品中ですよね。→こちら

あと残り、2日!
で、今現在の入札が336って!(゚Д゚ )
他の方を見ても、徹平ちゃんは圧倒的に入札数が多いですよ!
落札しようと、狙っている人達がそれだけたくさんいるってことですよね。
で、結局瑛ちゃんのメッセージボードはいくらで落札されたんでしょう?(謎)



瑛ちゃん祭りも終了してしまってサミシイ気持ちもありますが・・・
また何かありそうな予感も!
嵐の前の静けさ・・・?
また明日は祭りになるのか、はてさて・・・


明日はいよいよ「men’sベストヘア400 2007年夏号」発売日~!
皆さん、明日は本屋さんへGO♪
私も、お昼休みに本屋さん行って拝んでこなきゃっ(≧∀≦)



ドラクエステージに瑛ちゃん

うわーん!!。・゚・(ノд`)・゚・。
行きたかったよーっ!!


本日、幕張メッセで行われた
「スクウェア・エニックス パーティ 2007」にて

「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード」プレミアムステージに
瑛ちゃんがゲスト出演!!

↓関連記事↓

ニッカン (ウエンツ瑛士、ドラクエのゲーム機をPR)

ヤフーニュース(ウエンツ「ドラクエ」大好き!)


withスライム写真ー!!(≧∀≦)
かっこいい瑛ちゃんと可愛いスライムの夢の(?)共演~♪
結構、報道陣来てたのかなー??
WS要チェックですかねぇ??
どんな様子だったんだろ~~(*´∀`*)

はぁぁ、行きたかった・・・。
昨日知ってから、夜中まで行くか行かないか悩んじゃった(爆)
でも我が家から幕張メッセまでは、1時間半はかかるので・・・断念。。
もっと近かったら行ったのになー!
幕張メッセ、過去にゲームショウとかのイベントで何回か行った事があります。
旦那がゲームヲタだったり(←過去にゲーム制作会社に勤めてた)、
友達がゲーム大好きだったり、
私の周りはゲーム好きっ子さんがいっぱいだったので(^^ゞ
・・・でも当の私は、あまりゲーム得意でなかったり(汗)
いや昔はよくやったもんだけど、最近はめっきりねぇ・・・。


瑛ちゃん、ドラクエで好きなキャラは「キメラ」なのね!(笑)
うわ、そこくるか!って感じよねぇ(・∀・)笑。さっすが瑛ちゃん。
瑛ちゃん曰く
「最初の強敵。調子に乗ってると、必ずそこで死ぬ。」だそうですね~。
うーん、その理由聞いて納得!(え?)
ちなみに私は、ホイミスライムの「ホイミン」が好きです(←聞いてないって?)
昔ハマったドラクエの4コマ漫画に登場した「ホイミン」がめちゃ可愛かったので☆
(人間になりたい願望があって、可愛いヤツなんですよ(*´艸`))


瑛ちゃんがデモンストレーションしたこの
「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード」
このゲーム機、6月下旬から一部店舗で先行稼働するそうですね。

「(導入されたら)もちろん並んでプレーします」

きゃー!
小っさい子と一緒に、ゲーム機の前で並んじゃうの~~?(*´∀`*)
ちょっとその光景を想像したら、ほのぼのしちゃったわー(笑)


とりあえず、月曜日のWSはチェックせねばな~っ。
・・・ウワサの重大発表も、あるやもしれんしな・・・(このニュースのことじゃないよね?)



徹平ちゃんが表紙の
「men’sベストヘア400 2007年夏号」

こちらは14日発売ですよー!もーすぐですので、皆さまお忘れなく♪
・・・で、さっきいろいろサイト回ってたら
表紙の写真を発見~(≧▽≦)ノ(←今更っすか?;) →こちら

・・・・!!!!カッコイー!!!!!((((*゚Д゚*)))

いつもの可愛い萌え萌えな徹平ちゃんじゃないー!!(*´Д`*)
凛々しい・・・!!!
ドキドキしちゃった~~~っ((((*´Д`*)))
徹不足に、この写真はかなりヤバイですわ!

「小池徹平 進化系☆夏髪スタイル」

うひゃ~♪楽しみー!!
発売日にゲットせねばっ!(≧∀≦)ノ



more »

ビショビショ!!

ドキドキの生放送・・・・Mステ!!!


「なんか ビショビショ!!」
(↑アフターMステより)


このフリップの中に、ちゃんと「WaT」って書いてあるのが
妙に嬉しかったり(*´艸`)
瑛ちゃんは「WaT」の「ウエンツ瑛士」だもんね☆
ってか、ラストでも言ってましたが
ビショビショ」って(笑)
相当緊張してたの~瑛ちゃん!?
たしかに、緊張してるっぽかったですもんね~~。
堂アナも「リハーサルの時から緊張されてて・・」って言ってましたもんね。

その緊張が、TVの前の徹平ちゃんにも伝わっちゃった??


瑛ちゃんお疲れさま~。
何かテレビ見てて変な感じでした。何で一緒に緊張してるんやろ?(笑)
いや~、なんかいいですね。見てても得る事もあるし、またWaTでやる時が楽しみだなぁ。
僕ももっと勉強だな!

(MステOA直後の徹平ちゃんブログ)


一緒に緊張しちゃう徹平ちゃん~~~っっ!!!(*´Д`*)
か わ い い ・・・!!!!
ちゃんとリアルタイムで見てたんですね!
同じ時間に、同じように緊張しながら見る・・・って
徹平ちゃんと同じ行動したことが、なんだか嬉しかったり(笑)
またWaTでやる時」っていう言葉に、過剰反応~~(^^ゞ
WaTでやる時・・・その日まで楽しみにしてますからね~!!


瑛ちゃん、今日の歌すっごく良い感じでしたよね!?(≧∀≦)
音程が安定してて、聴いてて安心でした♪
歌も素晴らしかったけど・・・


衣装ーー!!
髪型ーーー!!!
(興奮)


う・・・腕出し衣装、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
たくましい腕に惚れ惚れですわ~~~。。。(萌)
白くてキレイな肌だし(*´艸`)
全身が黒で、カッコイイー!!!ブーツもカッコイイー!!!
かなーりストライクゾーンど真ん中にヒットしちゃいましたわ・・(〃▽〃)

そして、赤メッシュ付きの髪ー!!
きゃー!ドラゴン桜の英喜仕様ー!?(爆)
めちゃめちゃ似合ってて、いつも以上に萌えですわーーー。(〃▽〃)


番組の最初のトークで、いきなり徹平ちゃんの話題が出ましたね♪
予想はしてたけど、いざ話題が出ると嬉しい~!
え!?今日の午前9時ごろに徹平ちゃんから電話があって
「今日遊ぼう。飯行こうよ。」
って言われたのー!?(・∀・;)
えっと、それって・・・徹平ちゃん、今日Mステに瑛ちゃんが出るって
知らなかったってコトですよねぇ(汗)
そりゃ、瑛ちゃんショックだよねぇ・・・。。
でも本番5分前に「Mステ、がんばってね」ってメールが来てよかったね♪
ほんとに慌ててメール送ったの??(笑)
リアルタイムでこれ見てた徹平ちゃん、何を思ったのでしょう??(・∀・)


そして「Mトピ」に、ゲゲゲ主題歌歌う徹平ちゃん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

Mステスタッフ、グッジョブー!!(≧∀≦)ノ
写真だけでも徹平ちゃん出てきてくれて、萌えましたわ(笑)
これもリアルタイムで見てた徹平ちゃんの反応が気になる~~(笑)


今回は、歌がトップバッターじゃなかったので
タモさんとのトークがあって良かったわぁ(*´∀`*)

SEAMOさんが、アーティストで初めてメアド交換した相手なのね!?
へぇ~!意外だなぁ。
あれっ?二宮くんは・・・?(^^ゞ
でもSEAMOさんからメールの返信が無いんですね~?
なんか最近瑛ちゃん、メールの返信がない話ばっかりじゃん?!(笑)
松坂選手といい、この前のオリラジのネタといい・・・
私からしたら信じられない話ですよ。だって瑛ちゃんからのメールですよ!?
私ならソッコーで返信しますけどね!ええ、ウザイくらいにね!(爆)
しかもSEAMOさん、瑛ちゃんのメアド消しちゃったって!?(゚Д゚ )
ももも、、勿体無いー!勿体無いオバケ出ますぜ?(爆)


はぁぁ~~。。。それにしても歌う瑛ちゃんかっこよかったなぁ(ノ´∀`*)
この曲歌う時は、WaTでは出さない野性的な表情するからね・・・
その顔にドキドキですわ(*´Д`*)ハァ・・
最後のサビに入る時の・・・
下からのアングルのカメラワークがナイス!ドキドキしちゃったー!(←マニアックすぎ?)
まぁ、どのアングルからの瑛ちゃんもナイスなんですけどね(≧∀≦)
つまりは、カッコイイということですね!(爆)

「ミニステ」に出るかなぁー?!って思ってたけど、
出ませんでしたね(^^ゞ
期待してたのになぁ~~。
これだけがちょいと残念でしたね。



これで今回の瑛ちゃんソロでの歌番組は終わりになりますね。
あ~、サミシイわぁ(;´Д`)
もっともっと瑛ちゃん拝みたかったー!


・・・・おぉー!!!
公式のスタッフブログが更新されてるー!(〃▽〃)
Mステ終了後には、いつもこうして写真付きで更新してくださいますね♪
最新瑛ちゃんが見れて嬉しいっ♪♪
本当にお疲れ様でした~~、瑛ちゃん&バンドメンバーさん達!(^▽^)


・・・・この放送後に、徹平ちゃんとご飯行ってたら激萌えですわな(笑)(*´艸`)


さっき、ちょうど一年前はどんな出来事があったっけな~?・・・って、
何気なく去年の今日の自分のブログを見て・・・
自爆しましたわ(爆)
うはー、、、あれから一年。月日が経つのは早いもんですな(・∀・)


more »

瑛ちゃん祭りの中休み♪

瑛ちゃん祭りも、残すところあと・・・

「Mステ」「タモリのジャポニカロゴスおもしろ漢字横綱決定戦」

・・・を残すのみとなってしまいましたね~。

明日はいよいよMステかぁ~!(≧▽≦)
「ミニステ」にも出てくれるよね~きっと♪
生放送だし、瑛ちゃん緊張しちゃうかなぁ??

どんな衣装かな~?!
何番目に歌うのかな~?!
どんなお話してくれるかな~?!
徹平ちゃんの話題も出るかな~?!(笑)

・・・いろいろと、楽しみがっ(*^▽^*)

徹平ちゃんも明日のMステはチェックするでしょうね(*´艸`)
ひょっとして、リアルタイムでドキドキしながら見ちゃいます?!(笑)

そう、見てるこっちも緊張しちゃうのよねー(^^ゞ
ワタクシ、徹平ちゃんソロの時も
正座して手に汗握る思いで見ておりました(爆)
そうそう、あの日は朝からソワソワしてたっけ(・∀・;)
やっぱ生放送だし、Mステは他の音楽番組とは違いますからね~。
生だと本当にリアルタイムで、その時の様子が見れちゃうから
嬉しいわぁ(*´∀`*)
明日観覧に行かれる方、思いっきり生瑛ちゃんを堪能してきてくださいね♪♪


昨日の「水10!」見ましたよ~。
オリラジさんに、いろいろ暴露されて苦笑いな瑛ちゃん。
瑛ちゃんに、芸能人のオーラがないと?!・・・んなわきゃーない!!
街歩いてても、気付かれないの??
いや、私だったら絶対に気付く自信ありますってば。
瑛ちゃんに偶然街で会ってみたいもんだ!!
最後の、ハリウッドスターのモノマネ。
このモノマネ、定番ですよね(*´艸`)
2年前に放送された「メレンゲの気持ち」で初めて見た時は、笑ったなー♪
(そのメレンゲで、瑛ちゃんがサプライズゲストで来た時の徹平ちゃんの
リアクションが可愛すぎだったな~~♪)
その後、雨マケでもそのモノマネ披露してたので
今回は「またかい!」って感じでしたが(爆)
他のモノマネも、ぜひ披露していただきたいものです!(´∀`)

最初の紹介での「アイドル」って言葉にちょっとひっかかりましたが(爆)
やっぱ世間的には「アイドル」なのでしょうか?
なんか、「アイドル」の定義がわからなくなってきたわ。。(爆)



more »

この時期に「HEY!③」出演っ!?

・・・・!!!!!((((*゚Д゚*)))!!!

おぉぉぉぉ・・・っ!!!!

徹平ちゃんHPに、

「HEY!HEY!HEY!」観覧募集のお知らせ


キ・・・・キキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


・・・うわー!うわー!!(壊)
ま・・まままさか徹平ちゃんがまた「HEY!HEY!HEY!」に、
ソロでご出演があるとはーーーっっ!!!!
あ~、、、ビックリした。。
だって、次にHEY!に出るのは「WaT」として・・・って誰もが思っていたハズ。


一昨日のHEY!で瑛ちゃんが出演した時に、
やたら徹平徹平って言ってたのは、この伏線ですかーーっ!?(考えすぎ)
うわぁ~~っ♪でもホント嬉しいです!
でも、何を歌うんでしょう・・・・??
「my brand new way」?!それとも、も・・・もももしや新曲ー!?
時期的にビミョーですよね。

「my brand new way」の評判がいいから、TVで歌ってくれるのか・・・
新曲発売予定があって、新曲を歌うのか・・・

はたまた、フジのドラマ出演が決まってて
それの番宣もかねての出演なのか・・・

うーん、わからん・・!
考えれば考えるほど、わからーーん!
めちゃめちゃ気になるー!!(>Д<)
はたして、、何を歌ってくれるのか・・!?
でも新曲ってのは、ありえないかもね。。。
だって公式にそんな発表ないし(汗)
正直、ソロはもういいからWaTが見たい・・!!なんて思ってしまっている私。


いや、何を歌うにしても
めちゃめちゃ嬉しいコトには変わりはないですよね(*´∀`*)
トーク&歌・・ってことは、
一昨日の瑛ちゃんと同じような扱いでしょうか?

トークと歌の観覧を募集してますけど、
収録日時が別々なのですね~。
今まではトークと歌って同じ日に録ってたのにね。

私は・・・・
前回瑛ちゃんの歌収録観覧が当選したから、
今回応募しても絶対当たらないだろうな(泣)
でもダメ元で応募してみますが・・・(^^ゞ
WaT友さんで誰か1人だけでも当たれば、レポ聞けるし
どなたか当たってほしいなぁ~~♪


5月20日&25日に収録・・・ってことは、
6月の初旬頃のOA予定なのでしょうか??
てことは、あと約1ヶ月で・・・

TVで動く徹平ちゃんがぁー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`*。)ノ゚.:。+゚

しゃべって、歌って・・・・
動く徹平ちゃんが見れるだなんて、めちゃめちゃ嬉しすぎますね!!
きゃ~♪今からワクワクドキドキ~~♪♪


やっと・・・、、やっと徹不足解消出来ますか!?
待ってましたよ~、この時をー!!
あー、もう今から楽しみで仕方ありませんーっっ(≧∀≦)ノ
瑛ちゃん祭りが終わったら、今度は徹平ちゃん祭りですか~!?
いつでも祭りの準備はOKですよ~~♪(*´艸`)


瑛ちゃんが載っている「duet」、なかなかいい感じみたいですね♪
まだ見てないので、明日またお昼休みに立ち読みしてこよ~っと(*´艸`)


ウエンツ鬼太郎、絶好調♪

今日の徹平ちゃん、どんだけランチが嬉しかったんだー!(*´艸`)笑。



ランチ
ランチは素晴らしい~!ランチタイムって本当いいですね。
ちなみに今日の昼は豚カツ食べに行きました。ちょっとキャベツを食べ過ぎましたが、おいしかったです(^^ゞたまにはランチもいいですね~♪



タイトルも入れると「ランチ」ってワードが4回も登場しちゃってるし(笑)
それだけ楽しいランチTIMEを過ごしたってことでしょうね~♪♪
お仕事オフでお友達と行ったのかな?!
それともお仕事の合間に、例の若マネさんと行ったのかな?!
・・・とか、いろいろ想像してみたり(・∀・)
徹平ちゃんブログ、毎日更新ではなくなってしまったけど
見る度に、こうして元気や癒しをもらえます(*´∀`*)


さてさて!今日の瑛ちゃんですが・・・

「ロンドンハーツ」、リアルタイムで見ました~!
・・って、鬼太郎の格好かい!(笑)
なんかその時点で、かなり不自然さたっぷりなんですけど(・∀・)
田村タクシーに乗って、運転手が淳さんで「やられたー!」って
感じでしたが、ちょっとわざとらしい驚きようで笑えたわー(爆)

瑛ちゃん、もう子供の名前考えちゃってるんだね!?

「ウエンツ・K・マックス」って(笑)

ミドルネーム(?)に憧れてるのね!?(*´艸`)
しかも、結婚するなら23~24歳ですって・・・!?
もう2~3年後じゃん!
えぇぇぇ、、ちょっとファンとして複雑ですけれども(汗)
結構、TVとか雑誌で「結婚は早めにしたい」みたいなこと言ってますものね。
いいなぁ~、瑛ちゃんと結婚出来る人!(≧∀≦)

松坂選手とメル友な話も、始球式のお話も、
面白かったー!!(´▽`)
さすがテレ朝だから、始球式のVTRが流れましたね♪
投げた後のあの渋い表情が、いろいろと物語ってますよね(笑)

そして、日テレ前に到着して
鬼太郎姿のまま、普通に道歩いてる姿に笑いました(*´艸`)


それにしても、民放各局で「ゲゲゲの鬼太郎」の宣伝が
すごいですよねー!
フジTV制作だけど、フジ以外にも出てるしね~。
今日のも、BGMがちゃんと徹平ちゃんの鬼太郎で
それもまたGOOD★☆

宣伝効果もあってか・・・

全国週末興行成績 2007年5月5日&5月6日 

「ゲゲゲの鬼太郎」、スパイダーマン3に次ぐ・・・第2位!!!→こちら

すごいすごい~!!(≧∀≦)ノ
これって、番宣の効果もありますよね~!
バラエティとかで瑛ちゃんをTVで見て、ウエンツ鬼太郎を見てみたいな~・・って
思った人達が全国にたくさんいらっしゃったのでしょうね♪

それに比例しているかのように、
オリコンデイリー「Awaking Emotion 8/5」が、ランキング浮上!
まだ十位以内をキープ!
週間ランキングで、瑛ちゃんより上位にいたオレンジレンジとモー娘。よりも上ですよ♪
映画が公開してからCDを購入した人が多いってことでしょうか。
歌番組見て、良いな・・って思って購入した人もたくさんいたのでしょうね。
嬉しいですよね~~(*´∀`*)
うーん、、それにしても同ランキングで2位の「千の風になって」に
ビックリした(笑)
発売日が5月24日って書いてあったから、「んん?!」って思ったら
去年の5月ですかいっ!!(゚Д゚ )ムハァ
一年経ってもこの順位ってすごいわぁ。。。



まだもうしばらく続く瑛ちゃん祭り!!
さぁ~て、明日の瑛ちゃんは~!?(サザエさん調)

05/09 22:00~22:54
水10!オリキュン(フジテレビ系)

すてきなお店でウエンツの魅力に迫る取材を行う仕事、とだましてウエンツを呼び出す。取材と信じて疑わずに快調に取材を受けていると、そこへ突如オリエンタルラジオの二人が登場。ウエンツの恥ずかしいエピソードが暴露され狼狽気味のウエンツ。果してどのようなエピソードが紹介されるのか。

んん・・・??恥かしいエピソードって、なになに~!?!?(・∀・)
気になりますな・・♪
こりゃ絶対録り逃さないようにせねばっっ!!
早速、録画予約・・・っと!



わかーる、わかるよ・・・

きゃーっっ!!!!!♪。:.゚ヽ(*´∀`*。)ノ゚.:。+゚♪きゃーっっ!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`*。)ノ゚.:。+゚


皆さん、「HEY!HEY!HEY!」見ましたか~!?


まず、オープニング。
やっぱり最初は「徹平は?」の、お決まりの話題から(笑)
その時のあの瑛ちゃんの目!(*´艸`)
あの顔面白いわぁー。あれが死んだ魚の目?(笑)

瑛ちゃんの子供の頃の写真、もんのすごーーーーく可愛いっ!!!(〃▽〃)
お目目がクリックリで・・・、お人形さんみたい!
いや、天使か(*´艸`)ほんと天使だよ~~~。
やっぱり小さい頃から可愛いと、大人になってからもお美しいのね♪♪
高校時代の写真がビミョーでしたが(笑)
ほうほう、ひょうきんな高校時代だったのですね(*´∀`*)

そして・・・その後の松ちゃんの話!
飲んでる時に、無意識に・・・


「わかーる、わかるよ・・・」


って歌っちゃう瑛ちゃん━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ネタとかじゃなくて、自然と口ずさんじゃった感がまたGOOD(笑)
ほらー、瑛ちゃんだって徹不足なんだよ-(爆)
ソロ活動だから全然会えなくて、すごーくサミシイんだよ!!
徹平ちゃんのコトを強く想うあまりに、思わず
「わかーる、わかるよ・・」って歌ってしまったのだね!(・∀・)
しかも、1回じゃなくて何回か歌っちゃうトコがまた愛だわーー。。
相方愛だわーー。
つまりは・・・
瑛ちゃんは、徹平ちゃんが大好き・・・ということですなっ(笑)(´▽`)ウハッ♪

「人生でもっとも恥かしい出来事」

・・・なーんて言ってましたけど(*´艸`)
無意識で歌っちゃって、徹平ちゃんへの愛が出てしまって
恥かしいのね!?(爆)
いやいや、徹平ちゃんのコトを好きなのはもう
みんな・・・わかってますからっ(・∀・)

以前「はなまるマーケット」で、瑛ちゃんが徹平ちゃんのモノマネ(?)して
「♪わっか~る、わかるよ」って歌ったのを思い出しちゃった(*´艸`)
その時はちょっと茶化した感じだったけど、あれも愛を感じたわ~。
ほら、好きな子を茶化す感じ?(笑)
今回のもまた愛溢れる「わかーる、わかるよ」で(´∀`*)♪
瑛ちゃんに「君に贈る歌」をカラオケで歌ってほしいなぁー。

・・・・と、いろいろと私の妄想も広がるばかりでございますが(爆)・・・

相方愛がまたも拝めて嬉しいわ~。(*´∀`*)
あー、幸せじゃ~~♪♪お腹いっぱいじゃ~~♪



そして歌~!!!

キャー(≧∀≦)ノ あの時見た瑛ちゃんだぁ・・・・!!
あの髪型すごい好き~!カッコイー!美しいー!!ぎゃー!(壊)
あのたくましい腕が生で拝めて幸せでしたわ(*´艸`)
顔やら腕やら服装やら・・・、瑛ちゃんの全身をひらすらガン見してきちゃいました(笑)

歌い終わって目を閉じる姿ーーーっ!!(≧∀≦)
スタッフさんの「はい、OKです」って声が掛かるまで、ずっと目を閉じて
真剣な表情だったのが・・・すごーく印象的でした(*´Д`*)
最後の最後まで、その美しさにドキドキしちゃった・・・★☆
歌は、高音部があまりよく出てなかったような・・・?
ドキドキしちゃったりガン見しちゃったりして、歌がどんな感じだったか
あんま覚えてなかったので(^^;;

観覧客は全然映らなくて、ちょっと残念(笑)
1列目のWaT友さんとか映るかなー?って思ってちょっと楽しみにしてましたけど(^^ゞ
はぁぁ、、また観覧行きたいなぁ~・・・♪


おっと、HEY!に萌えて
すっかり「ネプリーグ」の感想書くの忘れてたー(爆)

結構いい感じでサクサク答えてましたよね~瑛ちゃん!
最後のサドンデスで勝ってトルコに乗れてよかったね~♪
テンション上がって「ウエンツX(ウエンツックス)!」って
何度も叫んでたのが、可愛かったなー(*´艸`)
興奮で、肘ぶつけちゃう姿もめちゃカワイー(笑)

IQサプリ以外のこういったクイズ番組に出てくれるのは嬉しいっ!
徹平ちゃんもクイズ番組に出てくれないかな~!?(*´艸`)


明日は、ロンハーもあるし
瑛ちゃん祭りは、まだまだ続く・・・・☆☆



う゛ぁーー!!
さっきのHEY!を早速編集してたら、瑛ちゃんの子供時代の写真のトコを
間違えてカットしてしまった!((((;゚Д゚)))
やってもうたぁぁ。。。。orz
瑛ちゃんのトークコーナーの途中で違うコーナー挟まないで、
いっぺんに流してくれればよかったのにー!(逆ギレ?)
し・・・・ショックだわ。。(´Д`)

GW終わってもまだまだ瑛ちゃん祭りだ☆

GWも、ついに終わりかぁ~。
長いようで短かったような・・・(^^ゞ

うは~、、、やっと溜まりに溜まった
瑛ちゃん祭りの番組が明日から見れるぞー(・∀・)
かれこれもう何時間分になってしまったのであろう・・(遠い目)
スカパー見れるようになってからというもの、
我が家のHDDレコーダーは、ほぼ24時間フル稼動しております(´Д`)
HDDレコーダーを触ったらめちゃめちゃ熱くなってるし、
イヤーな匂いもするし、そろそろ壊れるのでは・・・と無駄にハラハラしております(爆)

てな訳でして、昨日録画したブレイブも
見るのは当分先になるだろうなーー(^^;;
皆さんのブログやBBSでの感想を見てると、なかなか期待できそうですね!
先日のアニメ鬼太郎で、瑛ちゃんが声優したキャラが
2回見てもわからなかったー。
これって、瑛ちゃんの声優がうまいのか・・台詞が短かったのか(爆)
そのアニメ鬼太郎を見た限りでは、瑛ちゃんの声優っぷりは
なかなかいい感じかと思います♪(*´艸`)
瑛ちゃんの声って、なんていうか・・・独特の深みがあって
甘い声で・・・すごーく好きなんですよ(〃▽〃)
CMでのナレーションとかも、聞き惚れちゃってるわー♪
BVDでのナレーションとか特にね。
なので、ブレイブでの声優ぶりもすごく楽しみっ!!

今日、スカパーの「M-ON!TV」での
ランキングで4位でした☆
PV、また捕獲しちゃった♪(一体、いくつ捕獲すれば気がすむんだか・・)
でもって、徹平ちゃんの方はリクエストしまくってますが
全然PV流れる気配がない。。
もういい加減諦めた方がいいのかなぁ~~・・(^^ゞ

昨日のCDTVでも4位だったのかなー?見るの忘れちゃった。。
そういえばCDTVには出ないのかなぁ、瑛ちゃん。


明日は、待ちに待ったました・・・の「HEY!HEY!HEY!」(≧∀≦)ノ

トークゲストはソロ初登場のウエンツ瑛士。ウエンツ自ら「栄光の軌跡」のフリップを持ち、自分のモデルデビューから高校時代までの写真を見せながら自分の過去を絶賛する。子役モデル時代の写真や子役時代の出演映像に、会場からは「カワイイ!」と悲鳴がありウエンツはご満悦だったがダウンタウンは呆れてしまう。

きゃー(≧∀≦)
モデルデビューから高校時代までの写真ですって!?
そりゃめちゃめちゃ可愛いんでしょうねぇ・・・(*´艸`)
早く見たい見たい~!!

トークももちろん楽しみですが、収録に参加させていただいた
歌も、めちゃ楽しみです・・・♪♪
見たらまたあの日の感動が甦ります(*´∀`*)



芸人魂?!

「IQサプリ」、たくさんの芸人さん達に囲まれて
めちゃめちゃイキイキとしてて、嬉しそうでしたね~っ(*´艸`)
他の芸人さんが喋ってて、そっちにカメラが向いているであろう場面でも
しっかりとオーバーリアクションをする瑛ちゃんは・・・
・・もうすっかりお笑い芸人?!(笑)
お笑い芸人さんって、どうにかして1分1秒でも長くTVに映ろうと
すごいリアクションされるじゃないですか。
それが出来ちゃってる瑛ちゃんの芸人魂(?)がすごいわぁ・・・(^^ゞ

8時くらいにお風呂に入って、上がってきたら
問題の正解が

「小池」

で、ビックリした(笑)
また問題に小池さん登場ですかいっ(・∀・)
何か、前もスペシャルの時に「小池」さん出てなかったっけか・・?
問題解いてる最中に、徹平ちゃんの話出たのかなー?!
瑛ちゃんの口から「徹平」とか出たのかなー?!
あぁぁぁぁ、お風呂もっと早くあがればよかったよ(爆)
それにしても、スタッフさんグッジョブですな(*´艸`)
瑛ちゃんが何か喋ったり、正解した時には「僕のキモチ」流してくれるし(笑)
WaT不足な今は、もうそのちょこっと流れる歌だけでも嬉しいのよ~~♪


今夜の「ブレイブストーリー」は、録画してます(´∀`)
最初の方に、瑛ちゃん&大泉さんがVTRで出たんだって??
その時間は娘の寝かしつけしてて、見れなかったんだけど
旦那がそう言ってて・・。
「鬼太郎の時と衣装同じだから、2本録りだなこりゃ」なんて言ってましたが(爆)
そっかぁ、今映画「ゲゲゲの鬼太郎」が公開中で
それに瑛ちゃん&大泉さんが出てるから、今ブレイブストーリーが
地上波に登場した・・・ってわけかな??

私、未だブレイブ見たことがなくってですね・・・(汗)
瑛ちゃんの「ミツル」が、どんな感じなのか楽しみだなー!!


危うく今日の「ラブ★コン」の録画忘れそうになったけど、
10分前くらいに気付いてセーフ・・(´▽`)ホッ。。
てか先週のまだ見てないわ~。
まだアクネスのCMやってるのかな??
最近はスマスマのチェックもしてないや(爆)
でも3日前くらいに、アクネスCM見ました♪
やっぱり、キャンペーンの方で
「そのほうが可愛いよ」バージョンじゃなかったけど・・・
くぅぅぅ、、、一体いつになったら見れるんだー!(´Д`)

この前(っていってもだいぶ前ですが)、あまりにも「その方が可愛いよ」バージョンが
見れないから・・・ついに、夢の中でCM見ちゃいましたよ(・∀・;)
しかも、何故だか15秒バージョンでもなく30秒バージョンでもなく
・・・・1分バージョン(爆)しかも2回連続で(爆)
で、そのCMの内容がちょっとしたドラマ仕立てになってて。
小池先輩が、めちゃ激萌えな表情を連発してるわけですよ。
・・・・あー、夢が覚めた瞬間は悲しかった(;´Д`)
たとえ夢の中でも、小池先輩に会えたわけだし(CMだけど)・・
ヨシとするかっ(・∀・)笑。


徹平不足が、ここまで深刻化しているのに
まだまだ徹平ちゃんの表立った活動は、なかなか見れずにいますねー。
いろいろ今後の活動が決まってたとしても、公にはまだ発表出来ないでいるのかなぁ。
だって、今年後半はWaTに役者・小池徹平に・・・
もう今の段階ではきっといろんなコトが水面下で動いているんでしょうね。
待ってるからね!徹平ちゃん!!(≧∀≦)ノ



あの感動、再び・・

GWも、真っ只中な今日この頃!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか??(´∀`)

それにしても、何処行っても大変な混雑っぷりなようでして!
上野動物園なんて、今日だけで約10万人動員したんだって?!
行こうと思ってたけど、どうせ混むんだろーな~~って思って
行かなくて正解だったな(・∀・;)
・・・という訳で、今日もサンシャインへ行ってきました!(またかい)
噴水広場で、ミッフィーのイベントがあるので娘のために見てきました。
サンシャインも、めっちゃ人込みですごいことになっていました~。
やっぱり親子連れが多いですわ(^^ゞ


やっとこさ、旦那のいない時間を見つけて
昨日の「笑っていいとも!」を見ました(´∀`)
瑛ちゃん、出てきてすぐに笑いを取るように求められて大変だったね!
しかもその後も、何度か笑い求められてたし・・・
えっと、それって若手お笑い芸人に求めるコトと一緒ですよね・・・?
瑛ちゃんって、若手お笑い芸人だったっけ?!(・∀・;)
ニューハーフさん達に、最後めちゃくちゃにされていたけど
そんな状況下でも笑いを取る瑛ちゃん、さすがです・・・!!!

最近、更に磨きがかかってきてますよね。瑛ちゃんってば(*´艸`*)
トークもそうだし、最近面白いだけじゃなくて
面白さに深みが出てきたというか・・・・、なんていうか
とにかくスゴイんですよね!(・∀・)
面白いのに、あの美貌ですから。もう怖いもんナシじゃん。
そんな瑛ちゃん、大好きだー!!!
うーん・・、、最近ほんっと瑛ちゃん好きだわ私・・・。。(*´Д`*)


スカパーでの「日本映画専門チャンネル」にて。
「ゲゲゲの鬼太郎」初日舞台挨拶の、生中継放送の再放送(?)が
9時半から2時間やっていたので、録画しました♪
でも、リアルタイムでちょこちょこ見てたけど(^^ゞ
午前の部の映画上映中に、瑛ちゃん普通にロビーに居たりしてたのね。
なんだか生放送って感じが伝わってきて、面白かったな・・・♪
あぁ、王子な瑛ちゃんカッコイイ!
やっぱり午前の部は、かなりオイシイ感じだったのね~(ノ´∀`*)
そして、午後の部ではWaT友さんやら私やらが映っていて面白かった(笑)
完全生中継だから、舞台挨拶でしゃべっていたことが
全部聞けたので、嬉しかったわ♪
あぁ、、、あの日の感動が再び・・・・☆☆


ぐあーーーっっっ(゚Д゚ )!!!!
昨日の「トシガイ」が、録画されてなかった!(号泣)
録画予約した気でいたので、今録画リストを確認して
入ってなかったので、血の気がサーーーー・・・っと引きました(゚Д゚ )
この番組、めちゃ良かったらしいですね!?
マネージャーさんに時計を贈ったりして、感動のエピソードが
あったらしく・・・・orz
あ゛ぁぁぁ、、、なんてこったー!!
ショックすぎます。。。


そして、昨日の5月3日
WaTがストリートライブを初めて行った日だったのですね♪
徹平ちゃんブログで、初めて知りました(^^ゞ
2002年からだから、もうあれから5年経つのね・・・・?
5年前の、あの日あの場所に・・・・戻れたらどれだけ幸せだろうか(;´Д`)
その頃は全然「WaT」という存在を知りませんでしたからね(泣)
「小池徹平」も「ウエンツ瑛士」も、個人名ですらも全然知らなかった。。
もっと早く知っていたらな・・・・って、思うことは
本当に多々ありますわ(^^;;
誰か早くドラえもん発明してくれないかなー?(爆)
タイムマシンに乗って、あの頃の私に教えてあげたい!
「WaTっていう、素敵なデュオがストリートライブしてるから
聞きに行ってみて!」・・・って。

あの頃の僕らから成長しただろうか?いや、きっとしてるはずだ!

・・・って、徹平ちゃん書かれていますけど、
あれから5年経って、本当に成長したと思いますよ。(って私が言うなって?^^;)
「決意の日」、これからもたくさん刻んでいって成長していくんでしょうね♪
私はこれからも、もっともっと応援していきたいな~(ノ´∀`*)



ウチの小池

今日は、一日瑛ちゃんDay~(≧∀≦)ノ


リアルタイムで見たのは、「とくダネ!」

小倉さん、瑛ちゃんが出てきてなんだか嬉しそうでしたねぇ(*´艸`)
そして、映画も曲も・・・褒める褒める!!
あの毒舌な小倉さんがここまで褒めるって、ちょっと珍しくないですか!?
かなり瑛ちゃんのコト、可愛いと思ってるんでしょうね~♪
瑛ちゃんが話ししてる時も小倉さんニコニコしてたし。
映画の紹介の時に、冒頭で徹平ちゃんの歌が流れる・・って話になった時に

「ウチの小池」

・・って、瑛ちゃん言ってましたよね(*´艸`)
昨日の「ごきげんよう」でも、言ってませんでした??
なんか嬉しいよね~「ウチの小池」って言い方♪
家族みたいで・・・(≧∀≦) 
って、瑛ちゃんと徹平ちゃんは家族みたいなもんか♪
わ~い、WaTファミリー(?)(≧∀≦)ノ!!!♪♪

家事しながら見ていたのであまりじっくりは見てませんでしたが、

「天達!!」

・・は、しっかり見ましたよ~(*´艸`)
やってくれるだろうな~って期待してたら、本当にやってくれて
嬉かったわー。
この表情が笑えるわーー!可愛いわー。
また録画したのをじっくり見るとしますか(〃▽〃)



「とくダネ!」を見終わって、また少し家事をした後に・・・
池袋サンシャインシティへ行ってきました!!

まずは、噴水広場でやったいた
リカちゃん生誕40周年バースデーイベントを見てきました。
リカちゃんが歌って踊ったり、リカちゃんに関するクイズとかやってて
小さい子を連れた親子連れがたーくさんいました。
娘も堪能した後で・・・


行ってきました、展望台にある「鬼太郎妖怪村」

gegege1

実写映画コーナーには、ポスターが並んでいました。
そしてそこに設置してある液晶TVに、鬼太郎の予告が延々と流れていました。
コーナーといっても、かなりこじんまりとした
狭ーいコーナーでした(爆)

原作コーナーもあって、
原作の絵が、数点展示されていて大体8400円で販売されていました。
でも一番高いのは4万円代後半くらいで売られていました(゚Д゚ )高っ。

そして、「鬼太郎カフェ」も行きました!

gegege2

∑( ̄□ ̄;)ガガーーーーーン!!!!

目的の「目玉おやじゼリー」「一反もめんの牛乳かん」が、
売り切れてるーーーーっっ!!(泣)
おやじゼリー、一日50食限定って!少なっ!!(゚Д゚ )
しかたない(?)ので、「鬼太郎ファミリーサンデー」を食べました。

gegege3

ねずみ男ビスケットが可愛い(´∀`)
これで400円かぁー、結構いい金取るよな~(爆)
味は、まぁ普通に美味しかったです(笑)

gegege4

鬼太郎カフェ内には、「鬼太郎妖怪バー」も♪
でもこちらは18時~なので、閉まっていました。


鬼太郎カフェで休憩した後、
グッズコーナーへ行きました。
映画のグッズも何点か売っていましたが、何も買わず・・・(^^ゞ
でもそこにあった「妖怪運だめし」なる、くじ引き(ガラガラ)があったので
それに挑戦してきました!(´∀`)
特賞~5等まであって、空クジなしのもので。


娘にガラガラを持たせて回したら・・・

3等の、Tシャツが当たりました(〃▽〃)

店員のお姉さんが鐘を鳴らして「おめでとうございま~す!」って
言ってくれて、娘も大喜びでした(^^ゞ
3種類のTシャツの中から選べて、黒いTシャツをもらいました♪

で、その後ろにいた旦那は4等の「あぶら取り紙」が当たりました。
このあぶら取り紙は、猫娘か砂かけばばあか・・どちらか好きな方を選べましたが、
猫娘バージョンを貰ってきました。
鬼太郎(瑛ちゃん)バージョンもあったら、嬉しかったのになぁ。(^^ゞ

gegege5



その後は、展望台屋外観覧スペースで
60階からの景色を堪能しました。

kesiki

↑この中に、我が家があります(笑)
大きいビルもすごく小さく見えて(当然ですが^^;)、模型のように見えました。


案外、鬼太郎妖怪村って狭かったなぁ~(^^ゞ
あぁ、、目玉おやじゼリー&一反もめん牛乳かんが食べられなかったのが
心残りだ~~(´Д`)
やっぱ朝一に行かないと、売り切れちゃうのね~~。
う~ん、、でももう行かないだろうな(爆)展望台入場料620円かかるし・・。。


で、旦那&子供がいるので
録画した「笑っていいとも!」や「ごきげんよう」などは、まだ
見れておりません~。

ところで、「1、2、ウエンツ!!」って、何でしょうか??
瑛ちゃん公式BBSで、最後皆さん締めで書かれていますが。
何やら、今日の「ごきげんよう」で言ったとか!?
瑛ちゃん、この「1、2、ウエンツー!!」を流行らせようとしてるの?(・∀・)
あぁぁー、早く見なければっっ。気になるっ。。


では私も流行り(?)に乗って・・・

1、2、ウエンツー!!(笑)




明日は朝から瑛ちゃん!

やっほっほい(〃▽〃)♪♪

明日は、朝から瑛ちゃん祭りですねぇ!!!
公式HPで、出演番組追加されていましたね♪


05/03 05:25~08:00
めざましテレビ(フジテレビ系)*コメント出演

05/03 08:00~09:55
とくダネ!(フジテレビ系)

05/03 12:00~13:00
笑っていいとも!(フジテレビ系)

05/03 13:00~13:30
ごきげんよう(フジテレビ系)

05/03 24:26~24:56
トシガイ(日本テレビ系)


おぉぉ~っっ、フジテレビに出ずっぱりだーーっ!!!(≧∀≦)ノ
いいとも!は、何のコーナーに出るんだろ~?!
明日観覧に行く人がめちゃめちゃうらやましい~★☆行きたいなぁ~!
キャンセル待ちの人達で、明日はアルタ前が凄いことになりそうな予感・・・。
本格的にGWに突入したから、また映画のプロモーション活動かなー??
映画興行成績ランキングで、「ゲゲゲの鬼太郎」初週第2位ですね!
・・・・コナン強し!!

よっしゃ!明日は朝からずっとチャンネルは「8」のままだ~!
我が家はGW、特に出かける予定がないのです(^^ゞ
なので、また近場のサンシャインとか行くと思います(汗)
目玉のおやじゼリーが気になる!食べてみたいなぁ~。
でも混んでるよね??(^^;;
皆さんはどこかへ行かれるのかな~??


今日はさすがに、通勤電車がガラガラでした。
空いてて楽だったけど、なんだか切なさが・・・(・∀・)

娘の寝かしつけ、いつも10分くらいで寝てくれるんだけど
今日は2時間かかっちゃった(泣)
なので、短いけど今日はここまでで・・・。


あ、徹平ちゃんブログ可愛かったですね~(〃▽〃)
メガネしてうたた寝してたら、誰かに追われちゃったのですか。
怖い夢は、メガネのせいなの??(笑)
夢で何かに追われる・・・ってことは、現実で何か追い詰められてることとか
あるのかなーー?なんて、余計な心配しちゃった(爆)
はぁ、、、夢で徹平ちゃんに追われてみたいわー(・∀・)



 | HOME |  »

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

