Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



無意味に正座

うわー!うわー!!(落ち着け)


徹平ちゃん、昨日のMステを

無意味に正座

・・・して、見てたのですね~!?

全国に、「はーい!(≧∀≦)ノ私も、私も~!!」って
挙手した人が多数発生(笑)。
はい、私もそのうちの1人でございます(・∀・)
TV画面にWaTの2人が並んでいる姿が映った瞬間に
画面に食らい付いて・・・・そして正座。
何故か、WaTがTVに出ると画面に食らい付いて
つい正座して見ちゃうのよねぇ。

徹平ちゃん、もろファンと同じ行動してんじゃんっ!!(≧∀≦)
どんだけWaT好きなの~!?
いや、徹平ちゃんも久々に2人で並んで嬉しかったんでしょうね~♪


今日はオリスタや他の雑誌もまだ手に入れてないし、
更新しないつもりでしたが、この徹平ちゃんブログを見て
大興奮のままPCに向かっております(´∀`)
いろいろとティーン誌が出ていますが、全部買うことは不可能なので
ブログ様等の感想を見て、それから吟味して買うことにします(笑)


今日あった嬉しいコト。
先日、友達(WaTファンとかじゃなく普通の友達)が
瑛ちゃんの「Awaking Emotion 8/5」が聴きたいって言っていたので
次の日にCDを貸しました。
で、今日その友達とカラオケに行ったんですけど
「カップリングの徹平くんの曲、いい曲だよね~。私、好きだよー」
って言っていました~♪
そしてカラオケで歌ってくれました(´∀`)
ボクラブをハモってくれたり、HavaRavaを一緒にハジケて
歌ってくれたり、WaTの曲が歌えて嬉しかったわ~♪
よし!この勢いで、彼女もWaTファンにしちゃう??(笑)
いや、でも私と好みのタイプが全然違うので無理かな・・・。
徹平ちゃんのアルバムの曲入ってないかなぁ~?って探したけど
「pieces」1曲のみ入っていました(^^ゞ
そのうち、全部の曲が配信されたらいいなぁ~~♪


・・・・明日こそは、オリスタ買ってこなければー!
(近所の小さい本屋めー!。。)




WaTです!!

し・・・心臓がぁぁぁ・・・!!!!!

今日一日、めちゃめちゃ心臓が痛かった(爆)。
だって、、、

待ちに待った・・・

「WaT復活」


・・・の日ですからね~~。
もう朝から心躍る気持ちを抑えられずに・・・(*´ェ`*)ポッ
娘がまたいつもより早起きしちゃったけど、今日に限っては
眠気も一気に覚めるほど(^^ゞ
朝から、ドキドキが止まらなかったぁ~~~。。
・・・それくらい嬉しいのです、はい。
なんてったって、今年初のWaTですからね!
コメント出演といえども、楽しみな気持ちは大きいですよ(*´艸`)


今日は徹平ちゃんDayにしようかと思ってたけど、
結局DVDも見れず。CDも聴けず。。
(・・何してたんだー!自分ー!泣。)


Dゲキで、瑛ちゃんがVTRでたくさん拝めて幸せだったわぁ~~(*´艸`)
でも、夕食の後片付けとかしてたからほとんど見れなかったけどね(爆)
あと途中で、お風呂も入っちゃったし。
20時からのMステに備えて、いつもよりお風呂の時間を
早めました(^^ゞ
20時前に帰宅した旦那からは
「なんでいつもより風呂が早いんだよ~、また徹平かよ~?」
って、感づかれましたが・・・・気にしなぁ~~い♪(・∀・)

そして、Mステがスタート♪
WaTの「Hava Rava」は何位かなぁ~~??(*´艸`)
・・・って待つこと約10分。


102位に・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


ってか・・・案外早くて、ビックリ(苦笑)
もうちっと上位の方かなぁ~??って思っていたので(^^ゞ
あぁ、早くお風呂入っておいてよかったーー。

「Hava Rava」を歌うWaTの姿・・・(≧∀≦)ノ
きゃー(≧∀≦)徹平ちゃんの爽やか茶髪&瑛ちゃんのフワフワヘアー!!!
2人とも、めちゃめちゃ輝いてましたね~。
あ~、懐かしいなぁ~~♪
あれからもう約一年が経ったのね~~(しみじみ)。。


そしてそして・・・・コメント、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
おぉぉぉ・・・・!!!!
瑛ちゃんと徹平ちゃんが並んでるー!
並んで・・・動いて・・・しゃべってるぅぅ~~~!!!!!
もうそれだけで嬉しすぎて・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
これが一番最近の瑛ちゃん&徹平ちゃんかぁ~♪
徹平ちゃんは医龍の撮影中だから、まだ髪の毛は黒いのね。
あぁぁ、、、とにかくWaTが横一列に並んでるだけで
幸せじゃ~!!

「WaTです!!!」

きゃ~!!
2人声揃えて言ってる~!!
そうそう~♪これこれ~!!!
これが聴きたかったのよぉぉぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
この響き、、懐かしい・・・!!
もうその瞬間目頭がマジで熱くなっちゃったわーー。。
(隣に旦那&子供がいなかったら、完全泣いてたわ^^;)


コメントは、、、、予想以上に短くてちょっぴり残念だったけども。。
イチャコラWaTもなくて、残念だったですけれども。。(って期待してたんかい。)
徹平ちゃん、ほとんどしゃべらなかったよね~~(汗)

でもでも!!
短かったけど、「WaT」が無事拝めたので
満足満足っ!!!!です♪

「君に贈る歌」が50位に入ってましたね~。
徹平ちゃん&瑛ちゃんの、名場面集(?)も続けてやったし♪

はぁ~(ノ´∀`*)
やっぱWaTはいいですねぇ・・・♪
次は、曲出して・・・WaTでMステ出演だぁ~!!(≧∀≦)ノ
その日が、近いうちにあることを・・・・・願います!!!


あ・・・!!!∑( ̄□ ̄;)
オリスタ、買い忘れたー!
明日買ってこないと~~♪
良い感じみたいなので、明日は本屋さんでゲットしてこなくてはっ!!!



☆祝☆「pieces」発売日っ!!

やっほっほ~~い!!!(≧∀≦)ノ♪
「pieces」、聴いて聴いて聴きまくってまーーーす!!!


・・・・と、言いたいところですが・・


今日は通勤中の20分くらいしか聴けてませーんっ(汗)。
電車片道10分くらいしか乗らないので、2~3曲くらいしか聴けず(^^;;
仕事中BGMに「pieces」流してほしいくらいだわー。
仕方ないので、自分で勝手に脳内再生(爆)
っていっても、まだ歌詞もうろ覚えなので
サビしか脳内再生出来ず。。。
やたら頭にグルグル回るのは、♪そんなあなたに♪のサビ。
あとは♪sweet summer♪のサビね。
電車の中で♪sweet summer♪聴くと、もうそこは
真夏のビーチに様変わりっ!(笑)


「sweet summer」は、まさに夏、夏、夏!!!って感じで
ハジケてますねー!!(≧∀≦)ノ
サビを聴く度に、これ何かのCM曲に使えるのになー・・なんて
いろいろと想像が駆け巡ります。
水着ギャル達が砂浜で走る日焼け止めのCMとかさ。(エビちゃんか?)
「ICE BOX」とか、まさに夏っ!!って感じのアイスのCMとかもいいなぁ~(*´艸`)
あとは、爽やかスッキリ系の炭酸飲料のCMとか・・・
徹平ちゃんがタンクトップ着て、“ぷはぁ~~っ”なんて美味しそうに
飲んじゃったりっ(≧∀≦)キャッ★☆
・・・と、妄想が止まりません(爆)


今、このブログ更新しながらも
イヤホンで「pieces」の欠片達を聴いてます♪
「雨も風も」は、また泣いちゃいました。。。
昨日、ちょうど「雨も風も」を聴いている時に
読んでいた本の内容と、この歌詞が・・・
あまりにも重なるっていうか、合っているというか・・・
なんていうか、、、うまく表現できないけど。
とにかく切ない気持ちになって、号泣~~っ。・゚・(ノд`)・゚・。
あとは、過去の自分と重なったりとか。
あー、、、そんなこんなで、この曲聴く度にウルっときちゃいそうだわー(^^ゞ


DVDは今日は見れず・・・(泣)。
次見れるのは、金曜かなぁー。
また見られたら感想書きます(その頃には今更感たっぷりか?!)
・・・おぉっ!!金曜といえばー!
Mステで、WaT復活ではないですかぁぁぁ(≧∀≦)ノ♪
明後日かぁ~、うわぁ~~~楽しみー。
花の金曜日じゃー!!花キン万歳っ!!!
金曜日はまた祭りじゃぁぁぁ!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


今週はいろいろと楽しみがありすぎて、
テンションおかしぎみですーー。
日々、萌えて生きているワタクシ、ひろでございましたー(・∀・)


おっと、オリコンチェック・・・っと!

どれどれ・・・

アルバムデイリー、4位ですか!!
強敵安室ちゃんがいるから2位くらいかなぁ~って思っていたので
ビックリっ(^^;;
でも大事なのは、順位なんかじゃない・・・・!


「pieces」フラゲDay

本日!!!
待ちに待った・・・


「pieces」


フラゲDay~~~~!!!(≧∀≦)ノ


え・・?!今朝、ズームインで徹平ちゃんアルバムのことが
流れたんですって?!
コメント付きだったとか・・・
WaT友さんからメールもらったんですけど、気付かずに
見れませんでしたーーー。。
残念っ。
でも昨夜、網張ってた「嵐の宿題くん」の中でのCMは
無事捕獲成功~!!
朝から、リピっちゃった(笑)


はいっ、早速新☆堂さんに行ってフラゲしてきましたー!!
まず帰宅して、ポスターとブックレットをしばし堪能・・・
で、早速アルバムを聴きました。


・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


発売日は明日だからまだ曲やDVDの感想は書きませんけれども。。。
想像以上に・・・


すごく・・・・イイ!!!!


雑誌とかで、アルバムの情報を知っていくうちに
楽しみ度はグングン上昇していって、
すごーく期待していましたが・・・
期待以上!!
一度聴いて、徹平ちゃんの世界観にグイグイと引き込まれていきました。

このアルバム一枚に、徹平ちゃんの魅力がギュウギュウに
詰まっていますね!!
聴けば聴くほど、新たな魅力にも気付くんだろーなぁ~・・・
WaTのアルバムの時もそうだったんですが、何度も何度も聴いていくうちに
どんどん好きになっていった感じです(*´∀`*)


はぁ。
ソロアルバム発売の噂を初めて聞いた時のあの複雑なキモチ。
“なんでWaTじゃないの・・?”って思ってしまって、
切ない気持ちになってしまった。
ごめんなさい、徹平ちゃん。
どんな想いで、このアルバムを作っていたのか・・・
「TEPPEI TV」でのインタビューを見たら・・・
ソロアルバムへの複雑な気持ちを抱いていた自分が・・・情けないです(´Д⊂グスン。
あぁぁ、本当にごめんなさい。。


・・・さーて、気を取り直して!!(切り替え早っ)
「TEPPEI TV」も、もちろん見ましたよ~!!(〃▽〃)
これもまた後ほど感想書きますが、
瑛ちゃんの「ジュ~~~シィ~~~!!!」ってマネ(?)や、
携帯に目玉の親父ストラップを付けていたところに
萌えましたーー(笑)
(自分で買ったのかなー??それとも瑛ちゃんからのプレゼント?!)
瑛ちゃんとの繋がりを垣間見れて、それだけで嬉しくなっちゃうわ~♪


とりあえず、アルバム話はここまで~♪
発売日の明日以降、ちょこちょこと語っていきたいと思います(´∀`)
はぁ~、、、
仕事休んで一日WaTに浸りたいーっ(爆)


でもっ、一言言わせてー。


最初と最後の曲が、大好きだぁぁーっ!!!


最初の「そんなあなたに」は、大好きな曲調です♪
一曲目が三拍子で・・って印象深さを狙っていた徹平ちゃんですが、
まんまとその作戦(?)にハマっちゃましたわー(´∀`)♪
今日晩御飯作りながら、ずっと「そんなあなたに」を口ずさんでました(笑)
メロディーが頭に残りやすい感じ♪


最後の「雨も風も」は、なんだかね~いろんなことを思い出して
涙出てきたーー(´Д⊂グスン
ちなみに、着うた全部ゲットした時に一番に好きになった曲がこの曲です。
壮大なメロディーが、心に響いたの♪


・・・ぐぁっ、一言言うつもりが
この勢いだと、めちゃ語っちゃいそう~~っ(汗)∑( ̄□ ̄;)


はい、ということで・・・続きはまた明日~~



あっ!WaT友さん情報ですが、

アロエヨーグルトキャンペーン、第二弾がスタートしたのですねっ!!

アロエサイト

緑コースよりも、赤コースよりも・・・
みなさんっ、今回もWチャンス狙いでっ!!(笑)
私はまた徹平ちゃんの図書カード狙いにいきます!!!(*´艸`)
赤徹平ちゃんと緑徹平ちゃんが載ってる図書カード・・・
ほ・・・ほほほすぃ~~~(*´Д`*)
2000名様かぁ~~、、
またアロエヨーグルト地獄の日々が始まりそう(^^;;
20枚で一口かぁ~。
・・・って、えぇ?!
前回も20枚一口でしたっけ??
前回は10枚一口だったような気が・・・、、気のせいか??
うわぁー、、、今回は何口応募出来るかねぇ・・・(汗)
前、赤いアロエヨーグルト食べた時の蓋・・・捨てずにとっておけば
よかったよ~~。
第一弾の時のように、またアロエヨーグルトダイエットでも始めるかね・・(・∀・)



ついに・・・!!

いやぁ~~(≧∀≦)ノ
もう今日はずーーっとテンション高いですわーー。
いつもの憂鬱な月曜がウソのよう!
だって今日は仕事中眠くならなかったもん(爆)。
今日一日私の頭の中は・・・


明日、フラゲする徹平ちゃんソロアルバムのことでいっぱい(*´∀`*)


はい!明日です!!
ついにやってきましたよ~~(≧∀≦)ノ
もう前日の今日は、1人で勝手に前夜祭しちゃってます(爆)
明日は買って、聴きまくるぞーっ♪
DVDも、見るぞーっ♪
ポスター広げて、萌えるぞーっ♪
・・・ぞー!!(笑)


WaT友さんから、嬉しい耳寄り情報~!!
今夜の

23時55分~
「嵐の宿題くん」(日テレ)


・・の中のCMで、徹平ちゃんソロアルバムのCMが流れるそうです!!
(ユニバーサルさんに電話で問い合わせしてくださったそうで♪)
私は、捕獲どころか未だに見れずにいるので・・・
やっと見れるのかぁ~~っ(ノ´∀`*)
っしゃ!今夜捕獲して明日見まくるかーっ。
(WaT友Yさん、いつもありがと~~♪)

明日は、徹平ちゃんDayになりそう~!
ドキドキ・・・(ノ´∀`*)


天は二物を与えた

TV fan」の、CDリリースのページに
大きく「pieces」が紹介されていました♪
その記事にめちゃめちゃ共感したので、以下抜粋↓↓


<天は二物を与えず>・・・とよく言うが、ルックスも良くて、作詞作曲もできて、
歌まで歌えちゃう彼には、そんな言葉はあてはまらない。
何ともうらやましいマルチアーティストの彼だけに、音楽以外の活動も活発だが、
やはり音楽で勝負をしたいのだろう・・・ということは、
このアルバムを聴けば、言わずもがな、だ。



ルックスは天性のものですが、音楽や役者の才能は
これまでの努力の賜物ですよね♪
徹平ちゃんらしく、その才能を伸ばしていってもらいたいですね。
マルチアーティスト」って表現、嬉しいですね~(*´∀`*)
世間では「アイドル」イメージが強いですが、この今回のアルバムで
そのイメージを覆したいですね。
ファン以外の、たくさんの人に聴いてもらいたい・・・♪


そんな徹平ちゃんのソロアルバムですが!!
はい!いよいよ、あと3日!!!
(フラゲる方は、あと2日!)
私はフラゲって来る予定なので、あと2日・・・!!
あと2回寝れば、ソロアルバム~~(*´艸`)
DVDも、めっちゃ楽しみー!!
いろんな徹平ちゃんの素が垣間見ることができれば嬉しいなぁ~~♪


JUNON」、読みました(≧∀≦)ノ
小池家は、理想の家庭だなぁ・・・ってつくづく思いました。
お母様はとてもお料理上手みたいで、素敵ですね♪
私も見習わなければ・・・っ(汗)(^^;;
徹平ちゃんちの晩ゴハン」は、ラーメンが多いなぁ(笑)
さすがラーメン大好き小池さん(爆)
たしかに、これ見たらファンは栄養のこととか心配しちゃうけど
それを察してちゃんと
「これはたまたまなので、心配しないでください」って
言ってくれてますね~(〃▽〃)優しいなぁ。
写真もどれも、かっこいー!かわいー!!
花柄も可愛くて似合うけど、ブラックの服も
惚れ惚れ~~~っ(*´ェ`*)ポッ

瑛ちゃんの方の話は、これまた恋愛に対して
考えが深いー。
一目惚れは、ありえないんだ??
瑛ちゃんは「この子カワイイな」って思っても1分で冷めちゃうんだ?(^^;;
一目見て、好きって気持ちな訳じゃないけど、
気になる存在になってしまう・・・ってのは、一目惚れとは違うんでしょうか??
私、それしょっちゅうあるんですけど(汗)。
写真も、タンクトップ姿で爽やか~♪たくましい~(〃▽〃)


・・・まだJUNONじっくり読めてないので、
短いですが感想はこの辺で・・・(^^ゞ
本屋さんで、JUNON見つけた瞬間に表紙の徹平ちゃんと
目が合って瞬殺されました(爆)
あー、、、そんな可愛い顔でこっち見ないでぇぇぇ・・・!!!(;´Д`)
まだまだJUNONのメインは徹平ちゃんが飾りそう・・・♪




MJ・マイブランドニューウェイ♪

録画したMJ、さきほど見ましたー!(≧∀≦)ノ


徹平ちゃんの笑顔に、やられまくり・・・・!!!(*´Д`*)


「MJ初出演で緊張してます」ってコメントで言ってたけど、
めちゃめちゃ良かったじゃないですかっ(≧∀≦)ノ
歌、すごくよく声が出てて今までで一番好きかもっ♪
最初のフレーズは優しく語りかけるように歌って、サビでは
思いっきり声が伸びていて高音も聞いていて心地よかったです(ノ´∀`*)

左手薬指の、ネイルアートも見逃しませんでしたよ~~っ(*´艸`)
ってか基本、徹平ちゃん指フェチなので
手元はいつも注目しまくって見ているんですけどね(爆)。
ギター弾いている時の手元とか、すごく見ちゃう~~。

歌い終わりでの、舌ペロっとしたのもまた萌えー(笑)
ほんっと、徹平ちゃんの萌え仕草ってかなりたくさんあります。
ここで語ると、ほんとにマニアックトークになるので
また機会があれば語りますね~~~(聞きたくないって??爆)

最後、声援がすごかったですねー!!
あの客席に向けた笑顔が、めちゃめちゃ
キュ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!
客席からの「アルバムおめでとー!」(だったっけか?)って声援が
届いたのか、ニッ・・って笑顔になりましたよねっ☆
そこにも、、
キュ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!
・・・・で、最後の深いおじぎに・・・
キュ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!

はぁぁぁ・・・(*´∀`*)
一体、どんだけキュン死にビーム出してるんだか・・・。。
ほんの数分でここまで胸がキュンキュン出来るなんてねぇ。。
やっぱ、徹平病末期ですわ(・∀・)


・・・っと、これで徹平ちゃんソロでの歌番組出演は終わりですかーー??
もっといろいろ出てほしかったなぁ~!
バラエティ色が強い音楽番組じゃなくて、ミュージシャン色が強い音楽番組に
出演希望ー!!(^^ゞ
WaTに戻った時に、期待ですね・・・♪

そう・・・WaT!!
徹平ちゃんのソロでのTV出演は終わってしまいましたが、
来週のMステでは・・・「WaT」でのご出演ですーーーっっ(≧∀≦)ノ
もうもう待ち遠しすぎですよー!!(〃▽〃)


なにやら、昨日の瑛ちゃん&徹平ちゃんのブログの更新時間が
同じ?!だったみたいですねぇ?
深夜の更新で、もちろん私は立ち会えませんでしたが・・。
珍しいですよね、更新時間同じって。
・・・たまたま??ただの偶然??・・・・それとも・・・・
またいろいろと妄想が膨らむばかりです(笑)
ほら、徹平ちゃん家に瑛ちゃんが泊まってるんじゃないかな~?とかさ。(逆でも可)。
一緒にいたとしたら、なんだか嬉しいなぁ・・・(・∀・)♪

今日の「バニラ気分」で、杉浦太陽くんが
仲の良い友達に、徹平ちゃんの名前を挙げていたらしいですね~。
釣り道具を一緒に買いに行った話とか出てたとか??
今日のJUNONで徹平ちゃんが、
「1人、いつもご飯を一緒に食べに行く友達がいる」
って言ってたのは、もしや杉浦太陽くんか・・・??


・・・・あっ。。。娘が起きてきちゃった。。∑( ̄□ ̄;)
JUNON語りは明日にしまーーす。



物足りなさが残る「うたばん」

徹平ちゃん祭りも真っ只中な、今日この頃(ノ´∀`*)
皆さま、楽しんでますか~!?盛り上がってますか~~~!?(≧∀≦)ノ


えぇ・・っと、昨日の「うたばん」。
ちょうど、うたばんが始まった時間に旦那が帰宅してしまったので、
リアルタイムでじっくり見れず。
(TVに徹平ちゃん出てると、必ず横でゴチャゴチャ言ってうるさいので・・・^^;)

で、今日は仕事が休みなので
録画した「うたばん」を、じっくりと堪能しましたぁーーー(ノ´∀`*)


・・・・


・・・ってか・・・



あのー・・・徹平ちゃんがゲストですよね・・・・?!


ゲ ス ト は 誰 で す かぁぁぁぁ・・・・?!( ̄□ ̄;)


まず、冒頭のお酒を飲みに行くお話。
飲みトークは、HEY!でも出てきたし
そんなに大人アピールしたいのかい?(*´艸`)
でも、飲んだらそのまま寝ちゃうのかい(笑)。
って、そのまま寝ちゃう・・・ですとー!?
き・・・危険だー!
貴さんじゃないけど、ほんとに「パクッ」って
されちゃったら、どーーすんのよぉぉぉ・・!!!!(;´Д`)
でも一緒に飲んでる周りのお友達、そんな徹平ちゃんを
そのまま放置プレイですか(笑)
あ・・・ありえなーーーーい!!
だって私だったら、間違いなく・・・・・(この先はご想像にお任せします。爆)
・・・ま、誰かにパクっとされてないことを願いますわ(爆)。
貴さんの「パクっと食べられちゃいました」トークを聞いて
肩を揺らして苦笑いな徹平ちゃん(笑)。
ここからトークが広がらなくて、良かったような、残念だったような・・・(爆)

大阪グルメを堪能」のコーナーで、串揚げを食べる徹平ちゃん。
美味しそうに食べる徹平ちゃんに萌えるより・・・・何故か・・・
ここで、対抗意識メラメラ&切ない気持ちになる私。
私の両親、自営で串揚げ屋さんやっているんですよ。
(もうこの3月でお店閉めちゃったから、“やっていた”か・・)
しかも、登場した「たけちゃん」のような、こじんまりとしたお店。
しかも、父親関西人。
しかも、串揚げのメニューも似た感じだし。
共通点があったので、両親のお店のことを思い出しちゃった。
・・・私が物心つく前から両親が串揚げ屋を始めて、
その25年間続いた両親のお店が閉店してしまって・・・
ってそんな想いがこみ上げてきて、ついついしんみりしちゃいました(^^;;
あぁ、もう一度食べたいなぁ。
徹平ちゃんにも、うちの串揚げ食べてもらいたかったなぁ。

って、何の話だっけ(爆)
あ、そうそう美味しそうに串揚げ食べる徹平ちゃんねっ♪
最初に「きす」をオーダーする徹平ちゃん。
これ発音が違ったら、萌えワードですわな(笑)
美味しそうに食べる徹平ちゃん、ほんとーーーに美味しいんでしょうね~♪
中居くんが「うまい」ってカメラに言ってる後ろで笑ってた徹平ちゃんも
可愛かったなぁ~~~(*´艸`)
「すみません、お先にいただきます」って、ちゃんと言ってましたね♪さすがっ♪
礼儀正しいわ~~ほんと。


で、お次の大阪グルメは
夏木マリさんプロデュースの「つるとんたん」のうどん。
って、ここのうどんデカっ!!(゚Д゚ )
てか、器が大きいのか。
大きいとは聞いてましたが、ここまで大きいとは~~~!ビックリっ。
そして、夏木マリさんのご登場~。


・・・・んんん???


徹平ちゃん、全然しゃべってない・・・・?!
最初の「お久しぶりです」くらいしか、しゃべってないのでは?!
えぇぇぇ・・・。。。
夏木マリさん、「リンダリンダ」連呼してしっかり宣伝してるし(笑)
・・・って、笑えーーーんっ!(´Д`)
徹平ちゃんの曲の紹介は~??
ソロアルバムの紹介は~??
瑛ちゃんの話は~??
夏木マリさんの「リンダリンダ」の宣伝と、昔の貴さんと夏木さんの
ゆかり話で終了~~~~。。。。。
えぇ・・・っと、ゲストが置いてきぼりですか?
たまに映る徹平ちゃんは笑顔で笑っていましたが、心から笑っていたのかなぁ?
んもー!中居くんも貴さんも、もっと徹平ちゃんに話振ってくれれば
いいのにー!!
もっと徹平ちゃんの天然ぶりを引き出してもらいたかったわー・・。。
ゲストとは思えない、この放置っぷりは・・・どうよ・・・。。
瑛ちゃんは、いじられすぎだし・・・
この差は何だっっ。なんなんだーっっ。

歌を挟んで、トークの続きがあるのかと思いきや
そのまま終了ですか。。( ̄□ ̄;)
うわー・・・、めちゃ消化不良ーーー。


でもでもー!!
歌は、すごーーーく最高でしたぁぁ!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚
HEY!の時より、声出てましたよね??
衣装も似合ってたし(*´艸`)
セットも、爽やかだし♪
最後、優しくギターを弾いて手をぴょんってやる仕草にも萌えたし♪
あぁぁぁ、早くもリピしまくりですわ(*´Д`*)


物足りなさは残ったものの、動く徹平ちゃんが見ることができて
幸せでした~~っ(ノ´∀`*)


さーて!!
今夜はMJですか!!
リアルタイムでは起きていられる自信はありませんが・・・(^^;;
しっかり録画予約してますから!!
あー楽しみー・・・(´∀`)♪


早速、2人の公式に
来週のMステの情報がアップされていましたね♪
「テレビ出演情報」が、2人それぞれのHPに同時に載っていると・・
・・WaTだぁぁ~~(*´∀`*)・・って嬉しくなってしまいます☆★


まだJUNON様をゲットしてないので、
明日にでも買ってこようと思いまーす(・∀・)
(もう発売してますよね?)
皆さんはもうゲットしましたか~??
どんな内容なんだか、楽しみです~!!!


WaT復活ー!!!



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


キタキタキタ・・・!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

Mステブログにて、


”夏うた”SPにコメント出演されるWaTのお2人


わ・・・わわわWaTの、、お・・・・おおおお2人~~~~!?!?!?
こ・・・・ここここコメント出演~~~~!?!?!?(゚Д゚ )!!!


「今年はソロでのご出演が多かったため、”久しぶりだなぁ”と思っていたんですが…なんと!WaTとして音楽番組に出演されるのは、コレが初めてのようなんです★」


キタ━━━+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚━━━!!!!
今年初のWaTがぁぁぁぁ・・・!!!!!

う・・・うわぁわぁわ・・・。。。・・・!!!!(;´Д`*)
もう心躍るキモチと嬉しさで、泣きそうですよーーーー!!てか泣いたー!!!

そっかぁ、昨日は
瑛ちゃんと徹平ちゃん・・・久々(?)のご対面だったわけですね?!
久々で、お互いちょっと照れもあったりしてーー!(萌えぇぇ・・;´Д`))
2人、どんな話したんだろ~~!?
瑛ちゃんは免許取得の話を嬉しそうに徹平ちゃんに話したんだろ~なぁ~~(*´艸`)


このコメント出演とやらで・・・


WaTイチャコラは拝めますでしょうか?!


あぁぁぁ、、、、想像しただけで早くも萌え死にそうなんですけど・・・(コラコラ
短い出演だとは思いますが、どんなお話をされるのかが
ヒジョーーーーに気になりますっっ(*´∀`*)


皆さん、「夏うた」のリクエストはしましたか??
私は先日リクエストしてきました♪もち「Hava Rava」で!(≧∀≦)ノ
何位にランクインしてるかな~~??
そのVTRの後に、WaTのコメントVTRが来るのかなぁ?(*´艸`)



29日・・・、来週の金曜日が今からもう楽しみで楽しみで・・
来週はアルバム発売もあるし、それも楽しみすぎるし・・・
もう、、楽しみ死にしそうやぁ~~~(爆)


今日の「うたばん」、旦那がいてじっくりと見れなかったので
明日また見てから萌え語りさせてもらいまーーーすっ(・∀・)♪


来週の金曜日は、WaT復活祭りだぁ・・・・+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚♪♪



マーガレットの徹平サマー♪

あっ、暑いーっ!!!(;´Д`)

梅雨だというのに、連日のこの暑さで
完全にへばっております。。。。
暑いからか、娘が最近4時半きっちりに目が覚めてしまうんですー(大泣)。
また寝てくれるといいんだけど、そのままずっと起きてるパターンもあって
その日に仕事があると、一日中睡魔との闘いになってますー(・∀・;)
ちなみに、今日がそのパターン。
えぇ、一日中死んだ魚の目で過ごしました~(爆)。


・・・っが!!!


「マーガレット」を見て、一気にそのだるさ&眠気・・・全て
吹き飛びましたーーーっっ(・∀・)♪
疲れた心身に、徹平ちゃん。
どんなサプリメントよりも、効きますわー。
表紙の浴衣姿見て、どこからか涼しい風が・・・(*´艸`)
この暑い時期にこの涼しげな表紙、ピッタリっ♪

・・・まぁ、ある意味アツくなっちゃったけどね~~(^^ゞ


まずは、浴衣姿~(〃▽〃)
髪の毛を耳にかけた感じ、涼しげでいい感じ~~!!
膝立てて、浴衣の間から太ももがチラチラしてて
気になりますけれども・・(変態か)。

その次の、タンクトップ姿の写真も
めちゃめちゃイイ感じーーっ!!!(≧∀≦)ノ
これ、、、徹平ちゃんと脳内デートしろと?!(誰も言ってない)
どれもこれも、ヤバイ!ヤバカワ(?)!
うわぁぁぁ、、、妄想が止まらんっっ(;´Д`)
萌え殺されましたー。。。

どの写真もいい感じですよね~~♪
最後はオトナな表情で、ドキ・・・ッ!(*´ェ`*)ポッ


花火大会かぁ~~♪
そうだね、やっぱり夏といえば花火大会が
一大イベントだよね~~(*´艸`)
そうそう、小・中学生くらいの時でも
花火大会や夏祭りの日は、夜に出かけられるから
ドキドキだったなぁ・・・(〃▽〃)
あぁ、、、そういえば娘を産んでから一度も行ってないなぁ(汗)。

小池家では、昼間はクーラー禁止だったのですね~。
それで図書館に涼みに行っちゃう徹平ちゃん、かわいー(*´艸`)
我が家は逆に、夜はクーラー禁止で扇風機をずっとつけっぱなしで
寝ておりました。

「この夏からじょじょにお芝居もしたいなと・・・」発言、
出た~!!(≧∀≦)ノ
「画面を通して、この夏、またみんなに会えるを
めっちゃ楽しみにしてます!」
・・・って!?
夏にTV画面を通して会えるの??
今撮ってる医龍SPは、10月だから秋だよね?!
ということは、その前にまた別のカタチで
俳優な徹平ちゃんに会えるってことですかーー!?
ちょっと、、、いやだいぶ気になります、この発言・・・!!


さて、また明日もゆっくりと「マーガレット」堪能しましょうかね~~(*´艸`)♪
まだまだ語りたいことあるけど、、、
もう眠気がピークに達してきたので、今日はもう眠りにつきまーす。
最近、みんなのブログに遊びに行けてなくて、すみませんっ(>Д<)
いや、読ませてもらっていますがいつも読み逃げしちゃってます(汗)。。
また遊びに行かせてもらいます~!


明日は待ちに待った「うたばん」!!
やっぱ一番気になるのはトークだけど、歌もめちゃめちゃ
楽しみ~!!



「週刊女性」ー!!

早速「週刊女性」ゲットしてきましたーー(´∀`)


表紙が目に入ってからというもの、もうニヤニヤが止まりませんよ(爆)。
買うと決めているのに、その場でしっかりと立ち読みしてから購入♪
うわぁ~♪写真がいっぱいだぁぁ・・・!!!(*´∀`*)

めちゃめちゃ萌えポインツがぎっしり~~~っっ(*´Д`*)!!!!!


まず、中のカラー1P目の
笑顔の写真ー!(〃▽〃)
きゃぁぁ♪この笑顔、最高だ!!
かなりマイナスイオン出てますよねぇ??
こっちまでニヤニヤ・・・いや、笑顔になれちゃいますねっ♪
もうね、何もかもがツボ。
相変わらず、袖が長いところも萌えぇぇ(*´Д`*)!!
白がまた爽やかでお似合いですわ。。

次の、見開き2Pの小さい写真達も
また良い感じ~!!(≧∀≦)
カメラに向かってちゃんと挨拶する、礼儀正しい徹平ちゃん~♪
あぁぁぁ、こんな爽やか笑顔向けられたいなぁーーー。
モニターチェックしている、テレビの前でちょこんと座っている
徹平ちゃんー!ぎゃーっ、可愛すぎー!!!(*´Д`*)
左手薬指に、黒ドクロのネイルアート♪
そんなに「ONE PIECE」が好きなのね~、徹平ちゃん(*´艸`)

身だしなみチェックしてる写真、クリクリお目目が可愛いなぁ♪
ここでも袖長いし、もうどんだけ萌えさせればー!?(*´Д`*)
最後のピースしてる写真も袖長いーっ。
洋服が大きいのか徹平ちゃんが小さいのか(爆)
この最後の写真も斜めピース健在だぁ~(*´艸`)
角度から何から、もう全てにおいて萌えです(笑)
このピースは徹平ちゃんにしか出来ない技(?)ですなー。


はぁ~(ノ´∀`*)写真だけでもうお腹いっぱいな感じですが・・・!
記事にもいい事が書いてあるわ~♪

WaTで作った曲、二人で書いた歌詞をガラっと変えたのですね~。
どんな感じなんだろ~?
元の歌詞がわからないから変化がまるでわからないんですけどね(^^;;
瑛ちゃんのことを「ウチの相方」って呼ぶのもまた家族的な感じがして
嬉しい言い方だなぁ(*´艸`)

作詞の大半が想像ってちゃんと書かれちゃってるとこには、笑ったわ(笑)
妄想族の本領発揮・・・??(・∀・)
「my brand new way」 は、実体験を元に書かれたのね。
そうだよね、歌詞の中の「」は完全に徹平ちゃん本人のことですもんね(´∀`)
(そして、「」が瑛ちゃんね♪)

徹平ちゃんにとっても瑛ちゃんにとっても、
ソロ活動はとても刺激になっているようですね。
今まで二人で相談してやってきたことが、自分一人でやるわけですからね。
そのソロ活動で発見できたことや身につけたものが
「WaT」に戻った時に、パワーを発揮してほしいですね(^▽^)

徹平ちゃん、
「これから忙しくなるし・・・」発言、キターー!(*´艸`)
これはドラマとか、他いろいろ・・・期待しちゃっていいのね~!?
以前の雑誌で「今年後半は俳優業が多くなる気配」発言していたことだし、
医龍SP以外にもドラマがあっていいと考えていいのね?!(*´艸`)


さてさて~、明日は「マーガレット」発売ですかぁ(ノ´∀`*)
もうすでにゲットされた方によると、めーちゃめちゃ良い感じ
らしいじゃないですか~!!
どんな徹平ちゃんが詰まっているのか、明日もまた楽しみっ!


徹平ちゃん、またもや「こうなんえん」が出来ちゃったのね~?
さすがにもう「口内炎」ってちゃんと変換できるようになっちゃったかぁ(^^ゞ
去年日記に「こうなんえん」表記した時に、ファンから総ツッコミに
あってましたからねー(笑)
舌に口内炎が出来ると、たしかに気になっちゃいますよね~。
早く治りますように~!!


徹平ちゃんウィークやぁ~♪

いきなりですが!

徹平ちゃんソロアルバム・・・

「pieces」


発売まで・・・・

あと9日!!!


もう発売日まで10日切ったので、カウントダウン始めてみました(*´艸`)
その発売日までの間には、徹平ちゃんアルバム祭り(?)も
本格的にスタート!!!


6/19 週刊女性
6/20 マーガレット(表紙&8ページ)

6/21 うたばん(TBS系) 20:00~20:54
6/22 MUSIC JAPAN(NHK総合)24:40~25:10

6/23 JUNON
6/24 Myojo



そしてそして~!

6月27日(フラゲの方は26日)には~!!
待ってましたの「pieces」~!!+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚


あと9日間の間に、こんなにいっぱい
お楽しみがぁぁ!!!(≧∀≦)ノ
一時期の徹不足の時期から見れば、こりゃもう
ゴールデンウィークもビックリですわ(・∀・)


とりあえず、明日は「週刊女性」♪

表紙&巻頭カラー3P・・・ということで、
こりゃ期待できそうですな!!
MJに密着した記事だそうです。→こちら
キャー(〃▽〃)ギター弾いてる徹平ちゃん・・・!!
これがMJの衣装!?私服?!
めちゃめちゃ爽やかですねぇ~♪


マーガレットも、表紙&8Pだし
かなり豪華ですよね~!
先週の雑誌は、どれもページ数が少なかったので
今週はお腹いっぱいになりそうな予感・・・(*´艸`)


「うたばん」も「MJ」も、楽しみすぎーー!!



撮影日和・・・?(*´∀`*)

まさに、撮影日和!?


梅雨入り発表するも、まるで真夏のような晴天続き。
これって徹平ちゃんが外でロケをやっているおかげ??・・・なーんて
自分で勝手に解釈しちゃってまーす(笑)


医龍撮影、進んでいるみたいですね!
そう、今日のロケ!!!
あの、エキストラ募集していたロケ!

茨城県庁での撮影で、エキストラに当選した人は
20人くらいらしく・・・・。
エキストラといえど、出演者との距離がめちゃ短かったらしく、
運がいい人は、すごーーく間近で徹平ちゃんが見れたとか・・!?
水川あさみちゃんと、すごく仲良さそうに笑っていたみたいですねぇ♪
いい雰囲気で撮影が進んでいるみたいで、よかった・・・(*´∀`*)
私もエキストラ応募したかったー・・・!・・・けど
茨城めちゃ遠いよ~~(´Д`)
あぁー、、ナースコスプレしたかったー!!(爆)

伊集院君、どんな感じに成長しているんでしょうね~??
10月のOAまではまだまだですが、早く見たいなー!
(ってまだ撮影も終わってないのに^^;)

いろいろ考えてみたら、10月にSPってことは
10月期連ドラ「医龍2」に話が繋がるのでは・・・・?って
やっぱ期待しちゃいます(^^ゞ
ってか、公式の発表はまだかーーー!(医龍SPの)

これから続く撮影も、順調に進んでいってほしいですね♪



NHK大阪の
「GO!GO!KAN-POP ~はばたけ関西ポップス~」
という番組に、徹平ちゃんが出るみたいですね♪
番組内容と出演者に、「小池徹平」の名前が~!
6月22日(金)午後5:40~午後5:56。

・・・・あぁぁ、関東じゃ見れないかー・・(泣)
関西の方のレポに期待しますか!!(*´艸`)


私のオデコに居座り続ける、巨大ニキビ。
結局前髪は切らずに、デコ出ししてるから
かなーーーり目立っちゃって。。(;´Д`)
おかしいなぁ~、ダイエット中で油物は控えてるはずなんだけど。。
そう、ダイエットですが
最初の2Kgまでは順調に減っていきましたが
その後早くも停滞期を迎え・・(爆)。
やっぱり間食を止めたり腹筋したりするくらいじゃ、まだまだ甘い?!
しかも昨日は飲み会で結構食べちゃったしなぁ・・・(・∀・;)
明日からまた気合い入れんとなっ!!



CDでーた。

本日、「CDでーた」買ってきましたー(*´∀`*)


まず近所の本屋さんへ行って・・・

「CDでーた 6月号」

・・・っお♪あったあった♪
さてさてお買い上げ~~~・・・・・

・・って待てよ!?
6月号って?!もしやこれって先月号かーーーっ!?(゚Д゚ )
何で先月号が、こんな目立つ場所に置いてあんだーー!!
ふぅぅ、、あぶないあぶない。。。
危うく先月号買ってしまうところでした(爆)

で、今月号が置いていない・・っていうね(・∀・;)
はぁぁ、・・ったくしょーがないなぁ~。

じゃ、「WHAT'S IN」を探しますかね。

・・・・っお♪あったあった♪
早速、立ち読み~~~~♪(こっちは立ち読みかい。笑)

って、ゴムで縛ってあるー!?(゚Д゚ )!
これじゃ立ち読みできないーーーっ。。。orz


というわけで、撃沈して本屋さんを出ました。
その足でもう一軒の本屋さんへGO!

「CDでーた 7月号」

・・・っお♪今度はちゃんと置いてあったぁぁ(´▽`)ホッ・・♪
早速お買い上げ~~!!!

・・・あ、「WHAT'S IN」探すの忘れた(爆)


そんなこんなで、ようやく手に入れた「CDでーた」を
堪能しました!(〃▽〃)
以下、ネタバレ含みます・・・




さて、今日の本題~~♪
(前置き長すぎ)

1Pだけだけど、この写真かっこいい&かわいいーー!!!(*´艸`)
チェックのシャツ、似合ってますねぇ♪

今回のソロアルバム。
初めから出すつもりは、なかったのですね。
瑛ちゃんがドラマや映画で忙しい時期が続いて、
その間に書き溜めた曲たちを、形に残そうと出来た作品が
今回この「pieces」になったのですね~。
だから今回は特にテーマとかは無くて、ジャンル的にもバラバラなので
出来上がったものは、徹平ちゃんぽい“らしい”アルバムになったのね♪

21歳の、「等身大の小池徹平」が詰まったこの作品。
そこにある欠片達、拾っていきたいですね(ノ´∀`*)

で、最後の
「相方のウエンツ君の感想は?」って問いには

「たぶんヤツは聴いてないんじゃないかな(笑)。
もう6年も付き合っているからわかるんですけど、そういうヤツなんですよね。」


瑛ちゃんのことを「ヤツ」って呼ぶあたり、愛を感じるのですが(*´艸`)笑。
うん、、たしかに瑛ちゃんは聴いてなさそう(爆)
・・・でも、こっそり着うたをダウンロードしてたりしてね(笑)(・∀・)
徹平ちゃん~、恥かしがってないで、
瑛ちゃんにアルバムを渡しにいってあげて~!!
以前、写真集を手渡した時みたく、めっちゃ笑顔で!!(笑)


以下、アルバムの曲を1曲ずつ紹介した
「SELF LINER NOTES」より。



①「そんなあなたに」

ほうほう、3拍子の曲を1曲目にもってきてインパクトを
与えるってことですか♪
「自転車」みたいな??

②「my brand new way」

おぉぉ・・!!!(≧∀≦)
相方さんへ向けて歌っている曲でもあるのですね!?
え・・?これってどこかで言ってましたっけ?
初めて聞きましたけど・・・?
TV出演した時、そこんとこ詳しく語っていただきたかった!!
そう思って歌詞を見ると、、なんだか泣けてきます・・・(*´Д⊂。。グスン。
「支えてくれる君がいるから」とか
「新しい道君と歩こう」とか・・・って
瑛ちゃんへ向けた言葉・・・?
「こんなにも愛されてた」・・・!?キュ━━━(*´Д`*)━━━ン!!!!
あ、これ以上語ると暴走してしまうので自主規制(爆)。

③「思い出の欠片」

失恋の歌かぁ~~。
男のナイーブな面、どんな言葉で詩に書いたのか
歌詞が気になりますね・・!!(*´艸`)

④「絵葉書」

遠距離恋愛をしている人に聴いてもらいたいのね。
遠い場所から届いた「絵葉書」なのね♪

⑤「君に贈る歌」

えっと、“ストリングス”って何ですか??(爆)
アルバムバージョンとかじゃなくて、シングルと同じですよね??
最近この曲聴いてないから、久々に聴くとまた新鮮でいいかも~♪

⑥「sweet summer」

頭の中には水着ギャルしかいなかったのね(笑)
イメージとかけ離れた発言で、ビックリ(*´艸`)
徹平ちゃんも、1人の男ということで(笑)

⑦「何処かの空」

作詞:WaT・・・の曲ね♪
歌詞のベースは瑛ちゃんが考えたものなのね~~。
二人の合作の歌詞(*´艸`)WaT作ってトコがいいなぁ~♪

⑧「pieces」

徹平ちゃん、眠る前にベッドの上でギター弾くのが好きなのね♪
さすが、ギター抱えたまま寝てしまうだけのことはあるなぁ(*´艸`)笑。
そんな雰囲気が伝わってくる曲かぁ・・・♪どんな感じだろ?

⑨「“is”」

これ、「イズ」じゃなくて「アイズ」って読むんだ??
サイン→合図→アイズね。
題名の由来が面白いなぁ~~(*´艸`)

⑩「赤レンガ」

「恋するハニカミ」で作った曲ね~♪
これ、若槻千夏ちゃんの目の前で歌った曲ですよね。
あぁ、久々にハニカミ見たくなってきた!
あの時の徹平ちゃんめちゃめちゃ可愛かったもんね~(*´艸`)

⑪「dawn」

男だったら、たまには1人でどこかに行きたい時がある・・・
そんな思いを曲にしたのね♪
男の人って一人旅好きですよね~。
私の兄も、よく沖縄とかに一人旅行ったりしてます。
そっかぁ、この曲の歌詞も気になるなぁ♪

⑫「雨も風も」

初めての、ギターなしの曲・・・ですか。
すごく徹平ちゃんらしくなった曲かぁ・・・♪(〃▽〃)
最後を締めくくるにふさわしい曲なんでしょね~♪


・・・着うた聴いた感想を書かないように、グッと我慢しました(笑)
どの曲も、歌詞もメロディーも気になりますよね!!




いきなりですが・・・・、私のオデコに
ニキビがぁぁ・・・!!!(泣)

さっきいきなり出現しちゃって。しかもデカイ。
しまいには旦那から
「千昌夫みたい・・・(・∀・)ププ。。」
とか言われる始末!!
ぐあぁぁぁー!!
明日、久々に高校時代の友人達と飲みに行くというのに・・・
千昌夫で行きたくないよーー!!(爆)
前髪伸ばし中だから、前髪切りたくないし・・・!

あぁぁぁぁ、、、アクネス買っておけばよかったぁー!!
(いやダメだ、私じゃ間違いなく年齢オーバーだ!!爆)
小池先輩ー!!なんとかしてぇぇぇーーー!!
(年齢オーバーだから、小池先輩の手にはおえないっつーの。爆)

どうしよう。。。明日になって、このニキビが消えていますようにっっ!(>Д<)

とりあえず、録画した

「そのほうが可愛いよ」

・・・を見て、気持ちを鎮めましょうかね・・・。。

あ、ダメだ。旦那がTV占領してるー。
・・・しゃーない・・・PCで見るか。


あ!雑誌~・・

今日は雑誌「WHAT'S IN」の発売日~♪


・・・などということは、すっかり忘れており(・∀・;)。。

明日はちゃんとチェックしてこなきゃなぁ~~。
でも半ページしか載っていなかったみたいですねぇ、
しかも予約用紙と同じ写真だそうで(^^;;
こりぁ、あんま期待できませんな(爆)


そして、徹平ちゃん公式では15日発売となっている

「CDでーた」

こちらは、CDでーた公式HPでは
14日発売になっていますねぇ~。
徹平ちゃんのページは・・・→こちら
↑記事が小っさいからよく見えませんが、写真もなかなか良さそうな感じ~♪

なぬー!!ってことはもう雑誌祭りのうちの2誌が発売されてたってわけですかー!
全っ然、忘れてたーー。
昨日の「pieces」着うたをゲットして、もう頭の中が
それ一色だったからなぁ(^^;;

記事をネタバレされている方のブログを、ちょこっと読んできましたが
なかなか読み応えありそう~(*´艸`)
アルバムの曲について語ってくれているそうで♪
あ~、、気になるーっ!
よっしゃ、明日は忘れずに本屋さんへGO!!!だぁ(≧∀≦)ノ


そして、TVガイド?だか何かのTV誌に
来週の「うたばん」の写真が載っているみたいです(´∀`)
関西のうどんを堪能しているそうで・・・♪
あと、飲みに行った時のお話もしたみたいで。
最近よく飲みに行く話をしますよねぇ。
こないだのHEY!のトーク収録でも飲みに行った話をしたみたいですが、
OAではカット・・・・。
(「君に贈る歌」の時にも飲み話があったから?)
徹平ちゃん、それだけ飲みにいってるのなら
さぞお酒が強くなっているだろうに(笑)
さーて、「うたばん」ではどんなトークが繰り広げられるのか・・・
楽しみですわーー(・∀・)
あっ、予告見るの忘れたーーーーっ∑( ̄□ ̄;)
出てたのかなー??
来週がめちゃめちゃ楽しみー!!



JUNON携帯サイトの「プラチナJUNON」
徹平ちゃんカルトクイズ「デート編」が更新されていましたね~♪

・・・早速、挑戦ー!


結果、90点でした~。くそー惜しい。。。
満点を獲得すると、ポイントが増えるそうで。
・・ポイントかぁ~。
スペシャル待ち受け画像がもらえるならね~、もっと頑張るんですけど(爆)

まだやっていない方、ぜひやってみてくださいね(´∀`)♪

あと、瑛ちゃんの待ち受けも更新されてましたね~!!
ぎゃー!(≧∀≦)!この瑛ちゃんセクシーだわぁぁぁ!!!


品川さんブログで、また瑛ちゃんのお話が出ていますね~(*´艸`)
瑛ちゃん、免許取ってすぐに品川さんに電話したんだ~。
品川さんと喜びを分ち合いたかったのね~!かわい~~っ♪
・・・で、徹平ちゃんには電話したんですかねぇ?!(やっぱそこ気になるっしょ!)




「pieces」着うた♪

今朝、一通のメールが。

“「チャクチャク・エンタメ」より
★小池徹平
のコンテンツがアップされました♪
今すぐチェックしてね♪”



おぉっ!?チャクチャクめ~、久々の更新だなぁ~。
着ボイスとか着画とか・・・かな?!
あ゛ぁぁ、、、でももう仕事行く時間だし
家帰ったらチェックするかな!

・・・というわけで、その場はスルー。


で、帰宅して。
とりあえずチャクチャク見てみるかなー・・っと、
何気なくアクセス。


んん・・・!?
何やら、いっぱい“NEW”マークが・・・?!


・・・・おぉぉぉ!!!

着うた・・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



早速、着うたのコンテンツを開いたら・・・
アルバム「pieces」の中の曲目が、ずらーり!!(゚∀゚)♪
うわぁ~!!もうアルバムの曲が聴けるんだ~!!!
もう発売日まであと2週間ですからね。
そっかぁ、もう着うたが聴ける時期になったのねっ(≧∀≦)
着々と発売日が近づいているのを、改めて実感~♪


・・・と、いろんな嬉しいキモチでいっぱいになりつつ
次々と着うたをDLしていきました♪
(普段チャクチャクってあんま更新ないから、ポイントが溜まりまくってるのでね^^;)
発売日までのお楽しみ・・・に、しておきたい気持ちもありましたが、
このズラリと並んだ曲目を見たら、もう我慢できなくって(笑)
はい、心躍るキモチが抑えきれませんでしたーー(・∀・)


結局、全部の曲をDL~(^^ゞ


・・・・・!!!!!(〃▽〃)!!!!!


楽しみ度、グーーーンと・・・UP↑↑↑UP↑↑↑~!!!!


バラード系から、アップテンポ系まで、いろんな徹平ちゃんがっ!!
元気で前向きな曲や、しっとり切ない曲や・・・
そこには・・・たくさんの欠片達が!(ノ´∀`*)

サビだけだけど、一度聴いただけで好きになっちゃった曲もあります♪
というか、フルで聴きたい!!
あー・・・、すでにもういろいろと語りたい感じですが、
CD発売されから、じっくりと語りたいと思います(*´艸`)


さてさて、発売日まであと2週間!!!
まだ2週間もあるのかぁ~、、、今すぐにでもフルで聴きたいというのに~!!
あー、、どの曲も続きが気になるっ。
やっぱ、視聴すべきじゃなかった??(爆)
でも、2週間なんてアッという間にやってきますよね!!うんうん!!


えっ!?
今朝のめじゃまし6時台で、「pieces」のCMやってたんですか~!?(〃▽〃)
予約用紙と同じ風景だったそうで・・・・?!
えぇぇぇ・・(>Д<)見てません~~~。。。
今日は娘がね~、どういうわけか朝5時に起きちゃってね~。
でもTVはつけてなかった。。。(´Д⊂グスン・・
つけとけば良かったー!
明日以降も流れるかなー??
めじゃまし予約した方がいいかなぁ?!



さて話は変わって~!

瑛ちゃーーん!!!
免許取得、おめでとうございま~~す!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

お待ちしていましたよ、その嬉しいご報告を!!
やりましたねぇ、瑛ちゃん!!
報告の仕方も瑛ちゃんっぽくて、これまた素敵ー(笑)
でも免許取得してすぐにこうしてブログを更新してくれるところに、
瑛ちゃんの優しさが見え隠れ・・・♪(隠れてはいないか^^;)

これでまた世界がグッと広がりますねぇ♪
ドラマの中とかで車運転する姿、見せてほしいなぁ・・・(ノ´∀`*)
WaTのPVで、「5センチ。」の逆バージョンとかね~(笑)

免許取得、徹平ちゃんには報告したのかなー!?
徹平ちゃんが助手席に座る日はいつですかーー?!(結局気になるのはそこかい)



はぁ~・・・(ノ´∀`*)
今日は「pieces」聴けたし、瑛ちゃんの免許取得のお知らせも聞けたし
嬉しい一日でした・・・♪♪
只今、1人祭り状態で~す+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚



“俳優・小池徹平”、始動・・・!

・・・公式発表前ですが、噂段階の情報じゃないので
もう書いてもいいよね?(^^;;



おぉぉぉ・・・!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


さきほどWaT友さんから

「医龍エキストラ募集してる!!」

とのメールがっっ!!!
フジテレビクラブでエキストラを募集しているらしく。

医龍SP・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今まで色々な噂や目撃情報やらがあって・・・
HEY!の時、黒髪で前髪伸ばしている感じだったし・・・
水川あさみちゃんのHPでもそれっぽい書き込みあったし・・・

だから、もう医龍SPは確実・・・と思っていましたが
今日でハッキリ確定ですね!!!

あぁー・・・・、、、、やっとだ。
やっと、俳優・小池徹平が見れるーっ!!!!
去年の医龍からもう1年経ちますしねぇ・・・。。
これまで、どんだけ長かったことか・・・!!


放送は10月みたいです。
でも10月放送のスペシャルドラマを、今の時期にもう撮っちゃうんだ??早いなぁ。
やっぱり出演者のスケジュールが合うのが今の時期だけだからとか?
うぅー・・・ん、謎だ。

それとも・・・

10月にスペシャルが放送されて、
もしかして「医龍2」とかになって、連ドラ始まったりしちゃいます???

あぁぁ、いろいろと私の中でどんどん話しが勝手に進んでいってますけれども(爆)
でも次連ドラやるなら、今までにやったタイプとは違う役がいいなぁ~~。
山Pが演じた「クロサギ」みたいなさー。ちょっと変わった役がいいな~って(*´艸`)
新たな一面、どんどん見つけていきたいので!!


でもでも、この「医龍SP」めちゃめちゃ楽しみですよ~!!
伊集院先生がどう成長しているのか、楽しみだぁ・・・(*´艸`)♪



そうそう、今日の瑛ちゃんブログ!
なんか文章が長い~!
そして笑いのレベルが深い深い!!
ちゃんとオチがついてるし!文章上手だなぁ~って。
いやぁ~、さすが“バラエティ界の黒船”ですねぇ(*´艸`)

最近、芸能人ブログランキングで上位にランクインされている
瑛ちゃんブログ。
1週間に1度くらいのペースの更新なのに、すごいですよね!
瑛ちゃんの文章が、たくさんの人を魅了しているのですね~♪

「ケロリン」、なんだか懐かしい~!
昔よく銭湯行った時のことを思い出しました。

ケロリンに水入れて何往復もしていた光景を思い浮かべると、
笑っちゃいますなぁ~~~っ(*´艸`)ププ。。


免許のことについては全然触れていませんでしたね~、残念っ!
無事免許が取れたかどうか気になりますな(´∀`)

取材って書いてありますが、雑誌の取材なんですかねぇ??
楽しみですね☆


more »

小さな過去と大きな未来

今日の徹平ちゃんブログ、なんだか詩人な感じで
考えさせられる内容でしたね~。
(いつも、天気とか食べ物とかほのぼの系が多いですが^^;)


そこには・・・
今日は懐かしの場所に立ち寄ってみました。
僕らが昔ストリートライブをしてた場所です。そこは相変わらず沢山の人で賑わっていて、他にも僕らみたいに演奏したりしてる人もいて、自分と重ねながら聴いたりしてました。いい音色です。
やっぱりストリートはいいな。そこには小さな過去と大きな未来がありました。



一番最後の
「小さな過去と大きな未来」って言葉に、目が留まりました。

過去<未来

大阪から、いくつもの夢を大きなギターケースに詰め込んで
上京して・・・
瑛ちゃんと「WaT」として活動してきた、ストリート時代。
そのストリートライブで学んだことは、後の未来へと繋がる
とても大事な“過去”なのでしょうね。
過去があるから、未来があるわけで・・・
なので決して「小さな過去」だとは思いませんけどね(* ^ー゚)ノ

私は、その大事なストリート時代には一度も足を運べませんでしたが、
(というか存在自体知らなかった。泣)
WaTがメジャーデビュー後、たくさんの成長を目にさせてもらいました♪
応援している人がどんどん成長していく姿を見るのって、
なんだか母心のように嬉しくなってしまいます(^^ゞ


今現在も、その場でストリートライブをしている方達にも
当時のWaTのように、たくさんの夢や希望に満ち溢れているのでしょうね(^-^)

WaTも、今現在のソロ活動の後には
今までよりもさらにパワーアップして私達の目の前に
現れてくれるんでしょうね♪
(あ、イチャコラもパワーアップしてれば嬉しいんですが・・・♪笑)


あー、ますますWaTに戻る日が楽しみになってきたぁ~!!!(≧∀≦)ノ

・・・ってこの台詞、ついこの間も言ったような・・・?(笑)
まぁ、常日頃からWaTが見たいというキモチが
強いってことですな!(自己解決)


そうそう、オリコンの
「発表!2007年結婚したいと思うタレントランキング 」で・・・

「小池徹平」、第4位にランクイン~!!! →こちら


わぁ~!!!+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚
すごいなぁ~!
一位は、福山雅治さん(しかも2年連続!)。
徹平ちゃんの目標とする、福山さんってやっぱすごいなぁ(ノ´∀`*)
いくつになってもカッコイイし、面白いし、魅力的ですもんね♪

はぁー、、徹平ちゃんと結婚したいぜーー・・・(爆)。
でも瑛ちゃんとも結婚したいなぁ~、あ~、迷うー・・・(って何様ですか)
10位までのランキングだったら、間違いなく
瑛ちゃんが入っていたでしょうね~。



・・・・っと!!!!今、今ーーーー!!
今、スマスマでアクネスCM


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


なかなかやらないから、もうダメかなぁ・・・って
録画ストップしようと思っていましたが。

うぅ・・・やっとだ~!!!
やっと
「そのほうが可愛いよ」がぁぁぁ!!!!

諦めずに、録画しておいてよかったぁ(≧∀≦)ノ
無事捕獲いたしました!
ネットでもう何回も見ているけど、こうしてTVの大画面で
拝みたかったですからね(*´艸`)
あーー、うれしーー!!
もう~、、、小池先輩にキュン死にーー!!!(*´Д`*)
明日はリピ決定~(笑)


・・・今夜は、いい夢が見れそうです(笑)



大阪グルメ堪能??

本日の「サザエさん」を見終わって、
“あぁー・・・明日は月曜かぁぁ(´Д`)ハァ・・”と、ため息一つ(笑)。

・・・先週とは、えらい違ったテンションですなぁー(・∀・)
先週は、翌日にHEY!HEY!HEY!が控えていましたからね。
月曜が待ち遠しかったわけでして。
今日はいつもの日曜の夜のテンションで、若干低めでございます~~(・∀・;)
でも、昨日高熱で超不機嫌娘は
今日になって熱も下がり、元気になりました♪
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございます~(´Д⊂グスン。。


そうそう、6月21日の「うたばん」・・・

「小池徹平が夏木マリと大阪グルメ堪能」だそうですね(*´艸`)
ブログ巡りしていて知りました☆
スタジオで大阪名物を堪能するのかなー??
「うまぁ♪」な徹平ちゃんが見れそうっ!!!(≧∀≦)♪


刻々と、アルバム発売日が近づいてきてますね~!!
1週間前からカウントダウン始めちゃう??(笑)
もう今からカウントダウンしたいくらい、楽しみすぎですーっ!(≧∀≦)ノ
今度の水曜日(フラゲする方は火曜日)が来たら、あと2週間!!
「うたばん」や「MJ」もあるし、祭りはこれからが最高潮ですねっ(´∀`)
それまでに雑誌もあるし~♪


あ、明日も一応スマスマ録画しておこうかな。
先週はアクネスCMやりませんでしたよねー。。。
「その方がかわいいよ」バージョンを期待してますが、
明日も流れなかったら、諦めたほうがいい??(^^;;



泣。泣。泣。。

・・・・(´Д⊂。。エグエグ・・。。


今日は、娘が高熱出して一日機嫌が悪くて大変だったわーー。。
やっとこささっき落ち着いて寝てくれました(^^;;
ふぅぅー・・


ということなので、
「ウェディングプランナー」「IQサプリ」も録画したので
見るのはまた明日かなー?!
(旦那がいるから見れなさそうだけどね^^;)
どんな感じだったのかな~??楽しみですわ(*´艸`)


最近、品川さんブログに瑛ちゃんの話がちょくちょく出ますよね~。
なので、最近は品川さんブログをチェックする日々です(^^ゞ
「ドロップ」どんなお話なんだろー??
瑛ちゃんも読んでるとなると、むしょうに読みたくなるわー(笑)
これからも品川さんブログは要チェックですな☆



いきなりですが、ダイエット経過報告~!♪(聞きたくないって??爆)
えっと、ダイエット宣言してから1週間経ちましたが

1.5Kg減りました(*´∀`*)

毎日の腹筋とヨガと、あと間食を一切止めました~。
あと、一番効き目があるのが

「キレイのために がんばる君は カワイイと思う。」

って言ってる(?)アロエ徹平ちゃんのチラシを毎日ガン見すること!(爆)
冷蔵庫に貼ってあるから、いつも見てるんですけど
じっくりと見ると、これまたヤル気が倍増するわけでして(´∀`)
実際に言ってもらえると、もっとヤル気が出るんだけどな~~(コラコラ

さてさて、このヤル気がいつまで続くことやら~~。。
いや!いつでも徹平ちゃんに会えるようにね!!(爆)
ダイエットって、やり始めは面白いように体重が減っていくけど
その後には恐怖の(?)停滞期が待っていますからね~。
いつもその停滞期で挫折します・・・orz
なので、頑張り過ぎないように頑張りまっす!(←?)
メガてりやき、食べてみたい~!とか言ってる場合じゃないっ!!(爆)
(↑903kcalですって。どんだけ~!^^;)

なので最近は深夜0時頃になると、お腹の虫が大合唱を始めるので
空腹に耐え切れずに寝ている感じです(汗;;)


さてさて~。ということで、もう寝ますー(爆)



常に全力投球!

突然ですが、明日は「胸キュン(6.9)」の日です(笑)
さっき、ふと思い出しちゃった(・∀・)

去年の胸キュンの日は、BBSが告白の嵐になってましたよね~(*´艸`)
映画「ラブ★コン」公開前だったから、盛り上がってたな~!
そんな私も去年、徹平ちゃんへのアツイ想いを書き綴って
BBSへいざ、送信ー!・・・と思って書き込みしようとしたら、

エラーが発生してしまい、私の告白は闇へと葬られました(爆)

その後も何度か挑戦しましたが、何故だかBBSに書き込めなかったのよね~。
去年の今頃は、今のHPにリニューアルする前で
BBSへの書き込みが何故だか出来なかったんだよね~(私だけか?^^;)
BBSといえば、徹平ちゃんバースデー以来全然書き込んでないや・・・(^^ゞ
明日は書き込んでみよっかなー。
もちろん、告白で。
・・・って、今年はもう胸キュンの日なんてみんな忘れてるよね(爆)
1人アツイ告白文章だったら、浮きまくりーーー!?(・∀・)


はい、今日は「オリスタ」発売日~!!
ということで、早速本屋さんでゲットしてきましたぜっ♪(*´艸`)

1Pだけで、写真も予約用紙と同じだったから
買おうかどうか迷ったけど・・・
とてもいい事が書いてあったから、体が勝手にレジへと誘導されていきました(笑)


以下、かなりのネタバレなので
まだ読んでいない方はスルーしてね(^^ゞ



自分たちの中では実力が伴ってないってのが常にあるから、
その分「すべてのことに気持ちを込めて100%出しきろう」って
いつもふたりで話してきたんです。
なので、WaTの仕事はひとつひとつが全力投球。
力を抜いたことはないです。



・・・・・!!。・゚・(ノд`)・゚・。 (感涙)


いつでもどんな時でも、全力で立ち向かっていった二人。
その姿勢は今も昔も変わらず、何事も全力投球で臨んでいて・・・
今の二人があるのは、そんな日々の努力の賜物ですね。
今思うと、デビュー曲の「僕のキモチ」ってタイトルは
そこから来たのかな?・・・って思ったり。



常に全力でやっていればどんなことでも成し遂げられると思えたし、
お互いその気持ちは同じ




一度目の紅白出場は、二人にとってとても大きいものだったのですね。
紅白初出場・・・・といえば、
マイクスタンドが転倒してしまうというハプニングがありましたよね。
二人はそんなハプニングにも動じずに、キモチを届けようと
精一杯歌っていましたよね。
そんな二人の姿を見て、涙がこみあげてきました。・゚・(ノд`)・゚・。
途中の間奏で、瑛ちゃんが徹平ちゃんに向かって
大丈夫、大丈夫」って言っていましたよね。
二人の絆の深さにも、とても感動しました・・・・!
まさに、全力投球でしたよね。
あ~、、、思い出したらまたその映像が見たくなっちゃった!
もうかれこれ何十回と見たけどさ!(笑)
何度見ても、感動しちゃいます(´Д⊂グスン。。



オリスタ記事に戻って・・・

最後の締めにまた感動!



今はソロでやってるけど、その気持ちは変わらない?

変わらないです。ひとりならひとりで“俺、頑張るから”って感じなんで。


・・・!!!。・゚・(ノд`)・゚・。 (再び感涙)



ソロ活動中でも、徹平ちゃんの中では
「WaTの小池徹平」って意識なのでしょうね。
なんだかこの一文を見て、私のソロ活動への複雑なキモチが一気に
払拭された感じです。



そして最後の・・・



離れても心で励まし合ってると?

そうですね(笑)


インタビューした記者の方、グッジョブです!(笑)
この「そうですね(笑)」って言った徹平ちゃんの顔が見てみたいわー(*´艸`)

あぁ・・・(ノ´∀`*)
なんかすごく嬉しいキモチでいっぱいです♪♪
「WaT」に戻るのが、ますます楽しみになってきました~!!



立ち読み~

ようやっとこさ、行ってきました~。立ち読み!


お昼休みに会社の近くの本屋へ~♪
まず、周囲を気にしつつ(爆)、漫画雑誌のコーナーへ(・∀・)

・・・が、しかし・・・!

ありゃー!?「マーガレット」が無い・・・?!∑( ̄□ ̄;)
昼休み時だからか、本屋が混んでて見つけられなかっただけかも
しれませんが・・・

あぁぁぁ(´Д`)
ガッカリだぁぁ~~。
てか、予告だけ見たさにどんだけ必死なんですかねぇ自分(笑)
いや、たかが予告されど予告!(←?)
どんな写真が載ってるんだか気になります。


そうだ、今日はたしか「duet」発売日だよね~♪
・・・と思い、アイドル誌コーナーへ(*´艸`)

おっ♪あったあった(〃▽〃)
早速、中身を~・・・

いつも思いますが、アイドル誌って紙質が所々厚くなったりして、めくりにくい~。
瑛ちゃんや徹平ちゃんを探すのにいつもすっごい時間かかります(爆)

・・と、てこずって探して・・
・・・あ、あったー!!(〃▽〃)
瑛ちゃん、見っけ~♪

キャー(≧∀≦)!!
瑛ちゃんのお部屋公開ですかぁ♪
あまりじっくり読んでこなかったので、詳しくは書けませんが
一番印象に残ったのは・・・

瑛ちゃん、今のパソコン・・・拾ってきたの!?∑( ̄□ ̄;)

そ、そそそうなのー?ビックリだわ~~(^^;;
瑛ちゃんのパジャマ姿が、めちゃめちゃ可愛かったよー!!
萌えました・・・(*´Д`*)
明日はもっとじっくり立ち読みしてきま~す。


明日は「ORICON STYLE」の発売日ですよ~!!
オリスタは毎回いい感じだから、買いかなぁ~~~(*´艸`)
2P以上は載ってほしいなぁ♪
アルバムの話かなぁ~??
うーん、、6月29日発売のオリスタも載るらしいから、
アルバムについての話はその時かなぁ~??

TVで動く徹平ちゃんが一番だけど、
雑誌でも会えるのは嬉しいですよね(ノ´∀`*)
雑誌祭りだぁ~、ワッショ~イ!!




キラキラ徹平ちゃん

昨日に引き続き、HEY!③の感想~♪

歌は、もうかれこれ10回はリピったんじゃ・・(見すぎ?)
仕事から帰ってきて、まず1回鑑賞♪
クタクタな心身に染み渡るマイナスイオン・・(〃▽〃)
ほんっと、すごいパワーです。

で、旦那が帰宅するまで何度かリピって(*´艸`)
いやぁー・・・、何度見ても心がホワホワするーーっ(*´∀`*)
見る度に、徹平ワールドに引き込まれていきますねぇ・・・


まず、徹平ちゃんの衣装ですが!

ネクタイ、萌えぇぇぇ・・・(*´Д`*)!!!

可愛さが増していましたね~♪
ほんと、何着ても似合っちゃうからスゴイわぁ(*´艸`)

髪型、トークよりも歌収録の髪型の方が好きかなーー♪
黒髪サラサラ徹平ちゃん!! 前髪、長~~っ(^^ゞ 

そして、客席との距離が・・・近い!近すぎるー!!(≧∀≦)
観覧したWaT友さんから、最前列が1~2mの距離とは聞いていましたが・・
最前列って、ほんと手を伸ばせば届くような距離じゃないですか~!!
たしかに・・・ここまで近いと匂いも堪能できちゃいますな!(笑)
カメラワーク、徹平ちゃんと客席が一体になるような感じだったので
やっぱそーいった関係もあって客席とステージが近かったのかな?(ノ´∀`*)
いーなーー!いーなぁぁ・・!!♪

ナイスなカメラワークで、360℃あらゆる角度から
徹平ちゃんが拝めましたね~~(*´∀`*)
後姿のとこでは、おしり小さいな~~・・とか(変態ですか)。
やっぱりアップは、最高です~!!(〃▽〃)
お肌キレイだわぁぁ・・・♪
大きなお目目がキラキラですわぁぁ・・♪♪
無数の星が、徹平ちゃんの目の中に輝いていましたね~~(〃▽〃)
「真っ直ぐな瞳」の時の目のアップは、すごいキレイで惚れ惚れ~♪

歌、優しい歌声に・・・キュ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!
一つ一つのフレーズを、大切に歌い上げていましたよね。
音程がちょっと安定しないような感じもしましたけど・・・、
ちょっと緊張してた??
でも、サビの盛り上がる高音部は思いっきり歌って声が出ていて
すごくいい感じでした~(ノ´∀`*)


「MJ」や「うたばん」でのマイブラも、どんな感じで歌ってくれるのか
楽しみー!(〃▽〃)


あぁぁぁ・・!!∑( ̄□ ̄;)
またもや「マーガレット」の立ち読み忘れたぁぁ!!!
明日こそはー!
でも会社の近くの本屋で立ち読みしてて、同僚に見られでもしたら・・(爆)



HEY!③での天然ぶり・・☆

昨日のHEY!の感動、冷めやらず・・・で
大興奮状態の、ひろです~~っ!(*´∀`*)

・・・が、結局、今日も時間があまり取れなくて
録画したやつ1回しか見れなかったよ~っ(汗)。
あぁぁぁ、一日が48時間にならんかねー(・∀・;)


でも、萌え語り・・いっちゃいます!!(≧∀≦)ノ


久々の、動く徹平ちゃん(〃▽〃)
・・・久しぶりに見ても、輝きはそのままですねっ!!!!
ってか、ますます輝きに磨きがかかったというか・・・
あー・・・、もう眩しすぎて直視できませんわーーー(*´Д`*)・・。。
とか言いつつTV画面に釘付けになって見たけどね(爆)
ここ最近は「かっこいい」って感じが多かった徹平ちゃんですが、
昨日のOAは「かわいい」って何度叫んだことやら・・(^^ゞ
黒髪で、大人っぽくてカッコイイ・・・・んですけど
しゃべると、その天然っぷりが炸裂っ!!!(・∀・)
もうー!どんだけ可愛いんだよーーー!!
いつも天然だけど、昨日はその天然ぶりが更にすごかったですよね~~っ(*´艸`)


瑛ちゃん、前回出演した後に
電話で徹平ちゃんに「大丈夫だった?」って聞いてたんだー(*´艸`)
やっぱ気になるの?相方の評価・・・。
でも瑛ちゃん、ソロ活動中は相方への相談は一切しないハズだったんじゃ・・(^^ゞ
それでも電話で聞いちゃうとこが、カワイイなぁ~~♪
「♪わか~る、わかるよ・・」って瑛ちゃんがポロっと歌ってしまったこと、
徹平ちゃんはどう思ってるんでしょ??(笑)
それがめっちゃ気になるんですよね~・・(ってそこかい!)

ダウンタウンさんに
「二人、別々に来てるやん」に対して
「たまたまです」って答えちゃう徹平ちゃん・・・(*´艸`)ププ。
・・・「たまたま」かい!(笑)。早くも天然が出ちゃった感じですね~。


そして、休日にインターネットをしていて
「芸能界から干された」という書き込みを見た徹平ちゃん。
・・・えっ!!∑( ̄□ ̄;)
それって、もしかして「○ちゃんねる」だったりします??(爆)
前に音楽戦士でも、瑛ちゃんが見てるっていってたしね~。
確かに、露出がなかった時には「干された」みたいな書き込みが
いっぱいありましたもんねぇ・・。。
やっぱ、世間の評価が気になったりしていろいろ掲示板とか
見たりするのかなぁー。
いやぁ~、でもホントちょっとTVに出ないからって
「干された」ですかぁ。キビシイ世界ですわ。。
でも、その「干された」なんて言われていた時期には
ちゃんとレコーディングや取材とかあって、ちゃんとお仕事していたのにねぇ~・・。

ブラックバスの写真も、可愛かったねぇ~~~(ノ´∀`*)
もちろん魚じゃなくて、徹平ちゃんが可愛いんですよ・・・浜ちゃんっ!!(笑)
会場にいたら、私も間違いなく徹平ちゃんに「キャ~!」ですよ(*´艸`)


「僕の軌跡」のコーナー。


ここで、天然っぷりが炸裂~!!!


リカちゃん人形を使って、自転車転倒事故のことを説明する時に・・・

松ちゃんが、ミルクティー持って「これがウエンツで~・・」ってボケたら、
徹平ちゃん・・・

「ウエンツいないです。ウエンツもっと白いですっ。」


ぎゃー!(≧∀≦)何だこの可愛いツッコミはーー!!!
ミルクティー出した行為よりも、色について突っ込んじゃってるよ!(笑)
てっ・・天然ーーー!?!?!?!(;´Д`)
こんなに天然にツッコミが出来るのは、ある意味天才じゃん??(笑)
これ絶対計算なんかじゃなく、素で言ってるから・・んもー!かわいーー!!

で、そのリカちゃん人形で転倒事故の説明をしている時に
「頭は打ってないです。」って言っておきながら、実演では
確実に頭を打ってるご様子(笑)
松ちゃんが「頭、打ってるやん」ってツッコミ入れて、
もう一度熱弁して実演しちゃうトコが可愛すぎーーっ(*´艸`)
しかも自転車のカゴがグラグラになって壊しちゃってたし(笑)
この時の徹平ちゃん、最高に可愛かったわー(*´Д`*)
確かに、実演したみたいに転倒してたら
かすり傷程度じゃすまないよ~っ(>Д<)
大きな怪我にならなくて、本当によかったです。。。


そして、「JUNONボーイコンテスト合格」の時の写真。


「大ー7  小池徹干


・・・・てっかん!!!(゚Д゚ )!!!!
しかも徹平ちゃん、
「初めて気付きました」ってーー!?!?((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

いや、そりゃあの字は徹平ちゃんの字じゃないっぽかったですけど・・。
誤字に気付かずに、その「小池徹干」ボードを持って写真撮られる
徹平ちゃん・・・(笑)
オーディションの大事な写真なんでしょ・・?!
それを「徹干」て・・(・∀・;)
当時は、誰も気付かなかったのか・・・?!
ちょっと!誰か、教えてあげてよ!!(爆)
まぁ、当の徹平ちゃんですらも気付かなかったくらいですからねぇ~・・
どんだけぇ~?!(゚Д゚ )!

あー、もう大爆笑させてもらったわぁー・・(≧∀≦)!!
天然もここまでくると、もう奇跡的ですわ。
「僕の軌跡」じゃなくて「僕の奇跡」・・・・!?(爆)


最後に徹平ちゃん、
「今が通過点で、最終的には二人(WaT)に戻る」
・・・みたいに、言っていましたよね(*´∀`*)
すごく嬉しいですよね、この発言は・・・!!+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚
この発言を待ってました!って感じです。
次に出演する時は、「WaT」ですね(≧∀≦)ノ

今回、アルバムの宣伝で出演したにも関わらず
「今回、シングルを・・・あっ、シングルじゃない・・」って間違えちゃってましたね(*´艸`)
浜ちゃんからの愛のムチが激しく飛んできましたね~!
んもう~!どこまで天然ちゃんなんでしょうかー!?
私も激しくツッコミ入れてみたいーー(・∀・)
でも今回アルバムの宣伝のわりには、
アルバムを作った経緯とか内容とか、全然聞けませんでしたよね(^^;;

他にも、赤ちゃんの写真とか
めちゃめちゃ可愛かったぁぁぁ・・!!!
生まれた時から、お目目クリクリで愛くるしいわ・・(*´艸`)


ぐあー!
トークだけでもう長くなってしまったので、
歌の感想はまた明日~(^^ゞ
また明日も萌えトークさせてもらいまぁす♪



スタッフダイアリーに、MJ本番終了後の
徹平ちゃんの写真がぁー!!(≧∀≦)ノ
私服、いい感じだな~~♪可愛いなぁ~~~!
この笑顔といい、ピースの角度といい・・・
めちゃ萌え萌えですよーーっ!!


祭り、開始・・!!

待ちに待った「HEY!HEY!HEY!」!!(≧∀≦)ノ


久々の動く徹平ちゃんに・・・


キュ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!!



ツッコミ所や萌え所満載だわ、こりゃ!!
いろんな意味でドキドキしちゃって、もう頭の中はカーニバル状態(爆)。

・・・でも、、
今日仕事で、普段使わない頭を使いすぎたせいか
頭痛がしているので、萌え語りはまた明日書かせてください!!


公式HPで、出演番組の更新が来ましたねー!(≧∀≦)ノ

06/21 20:00~20:54
うたばん(TBS系)

06/22 24:40~25:10
MUSIC JAPAN(NHK総合)



・・おぉぉ・・!!!
うたばんにもご出演ですか!!
・・・また放送後は賛否両論の嵐かしらー(^^;;
前回の「君に贈る歌」の時には出演なかったから、嬉しいわ~♪
CD発売の前の週は、祭り再びですねっ!!(〃▽〃)
雑誌もいくつか新しいのがアップされてたし、
本格的な徹平ちゃん祭りに突入ですね~!!
・・・これでもう「干された」なんて言われないわね。。(爆)


今日発売のマーガレットに、次号予告で
徹平ちゃんの写真が載っているそうですね~(ノ´∀`*)
うわ~♪気になる~!!
よっしゃ!明日立ち読みだー!!(笑)


今日のMJの徹平ちゃん、かなりいい感じだったみたいですね(´∀`)♪
よく声が出ていたみたいです~♪
きゃーっ!!楽しみです・・!!


では短いですが、今日はこの辺で~(汗)。。



あ!今カウンター見て気付きましたが、
400,000アクセス突破しました!!
本当にありがとうございます(*´∀`*)
こんな駄文ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪



笑いって大事

今日の徹平ちゃんブログのタイトルが

「(笑)」

・・・ってなってて、
一体どうしたんだー!?・・って思いましたが、
すべらない話でしたか♪
実は私この番組って全然見たことないんですけど、
徹平ちゃんが1人で大声で笑っちゃうくらい面白いのね~!?(*´艸`)

徹平ちゃんも言っているように、笑うことって
気持ちいいですよね(*´∀`*)
健康にもいいそうです。
笑うことによって、脳が刺激されて
いいホルモンがどんどん分泌されるそうですよね。
私も、一日一回は心から笑いたいなぁ~・・・って思っていますが、
最近は、、なかなかねぇ・・(爆)
学生時代の頃とか、何でもないことがすごーーくおかしくて
笑ってばっかりいたなぁー(・∀・)
まさに「箸が転んでもおかしい」年頃だったんですな。

嫌なコトとか落ち込んだこととかあっても、
作り笑いしてみるんです。
そしたら、自然と心が晴れてくる。
笑いってすごいパワーを持っていますよね~。

徹平ちゃんの「笑顔」に、日々癒されている私。
この笑顔に、何度助けられたことか・・・。
ほんと、私にとっては「天使の笑顔」なんです(〃▽〃)

・・・よ~し!
明日も笑っていこう!!(笑)


そうです!明日は、私達が待ちに待った
「HEY!HEY!HEY!」がありますね!!
もうカウントダウンも最後になりました~!
いよいよ明日!あと一日~!!(≧∀≦)ノ

そして、明日はMJの収録日ですね♪
徹平ちゃん、どんな服装でどんな髪型で、
どんな様子なのか気になりますねーっ!!(ノ´∀`*)
WaT友さんが観覧に行かれるそうなので、レポ待ちですっ★☆
あー楽しみっ!


明日は祭りだ!徹平ちゃん祭りだぁ~、ワッショ~イ!!
久々の動く徹平ちゃん・・・!
TVの前で正座して見ちゃいそうだわ(爆)



字だけでのご出演(・∀・)

突然ですが・・・、ダイエットを始めました(・∀・)

いつ徹平ちゃんに会ってもいいようにね・・・♪(*´∀`*)
・・・ウソです。
今日洋服買いに行って試着したパンツがギュウギュウだったからです(爆)
いつものサイズが入らない・・・って、めちゃめちゃショックですよねぇ(´Д⊂グスン。。

思い返してみれば、去年の徹平ちゃんの握手会の時。
なまてつに会える・・・とのことで、握手会が決まってから
握手会当日まで、必死こいてダイエットしていました。
一ヶ月弱で、たしか3Kgくらい痩せたと思います。
・・愛のパワーは計り知れないっ(爆)

握手会が終わってからというものの・・・・・。
いつの間にかダイエットは終わっていて、好きな物を好きなだけ
食べていたら・・。

リバウンドを通り越して、激太りにっっ∑( ̄□ ̄;)!!!
あ゛ぁぁぁ。。ダメだこれじゃ~っ。。
これから夏にかけて薄着になるし、隠す物がないぞ!!(爆)

・・・というわけで、ダイエットがんばりまーす。
早くも空腹で、お腹の虫が合唱してまーす(・∀・)
ぶっ倒れない程度に頑張らねばっっ!!


・・・って、私の話はさておき(^^ゞ

今日の「IQサプリ」。
なんだか久々な感じがする~。
相変わらずカッコイイ~~(〃▽〃)
ちょっぴりお疲れな感じもしますが。。

徹平」って言葉が、瑛ちゃんの口から飛び出したぁぁ~!(≧∀≦)
きゃー!ちゃんと徹平ちゃんの写真も出てきてくれて
もうそれだけでプチ祭りですわ(笑)(・∀・)
瑛ちゃん、ファンのツボをわかってらっしゃる!!♪
「僕のキモチ」も何回も流れたし、スタッフさんいつもグッジョブですな(*´艸`)
今回、絶不調な瑛ちゃんでしたが、最後の瑛ちゃんクイズでは
ちゃんと答えられてよかったねー♪
キラキラしてたし、オイシイ感じでしたよね・・(*´艸`)


その後の、めちゃイケですが。
普段はめちゃイケって見ないんですけど、IQサプリを見た後
チャンネルをそのままにしていたんです。

そしたら、ホリケンが
「わか~る、わかるよ、君の気持ち~♪でも~キレイになりたいよね~♪」

って、徹平ちゃんの歌(CMバージョン)を歌いだしたー!(≧∀≦)
それまでちゃんとTVを見ていなかったけど、それが流れ出して
瞬時にTVに釘付けになっちゃった(笑)
しかも、その後も2回も歌ってて♪
その度に下のテロップに「小池徹平」の文字が出てて・・・(*´艸`)
で、最後は徹平ちゃん本人の歌が流れたそうですね~♪
私途中でお風呂に行ったので、それは見れませんでしたが(^^ゞ

「IQサプリ」に続いて、めちゃイケでも
徹平ちゃんの名前が拝めるなんてー(´∀`)
字だけで萌えですわ(爆)
徹平ちゃんの歌を歌い終わった後の、志村けんの
「だ~いじょ~ぶだ~、ウェッ、ウェッ、ウェッ」のギャグ、
懐かしかったなぁ~(*´艸`)ププッ。
・・・これたぶん十代の若者はわからないでしょうね・・(汗)。


今日は徹平ちゃん、字だけで二つの番組に出演しちゃいましたね!(笑)
やっぱ字だけじゃなくって、徹平ちゃん本人が見たいですけど(^^;;
「HEY!HEY!HEY!」まで、あと2日か~。明後日か~。
月曜日がこれほど待ち遠しいなんて、久々ですわー(〃▽〃)



予約用紙~♪

今日から6月!
天気予報に反し、今朝チラっと雨が降ってきて
徹平ちゃん張りに天気に突っ込み入れてみましたけれども(・∀・)
九州南部は、もう梅雨入りしたそうですけどね。
梅雨ってジメジメしちゃって嫌~な感じですよねぇ~~。
梅雨が明けたら恐怖の夏がやってくるし。(夏が苦手・・^^;)


そんな6月1日に。
(゚Д゚ )ハッ!!!・・・って気付いたけど、

アクネスの洗顔セット

の第一回締め切りが、昨日で終了しましたね~。
一度は応募しようと思っていたものの、
もう全然忘れてましたわー(爆)
あんだけ散々、小池先輩が

「洗顔セット、当たる!」

・・・って、CMで言ってくださっていたのにね~(・∀・)
最近は、ソロアルバムやら何やらで色々とあったから
もうすっかり頭から離れてしまっていた・・・。

まぁ、でもあと第二回・第三回・・・とチャンスはあるし
今度こそ応募するぞー!!
(これでまた応募忘れてたら笑ってください(・∀・))
でもこの洗顔セット・・・、外出先で使う勇気はございません(爆)
うーん、でも欲しい~!!(≧∀≦)
皆さんは、もう応募しましたか~??


本日、WaT友さんより
念願の・・・「pieces」

予約用紙、いただきました~!!+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚

pieces


アルバム「pieces」完成しました。
予約受付中です!


・・・と、徹平ちゃん直筆メッセージがぁぁぁ!!!
そして、徹平ちゃんのサインがぁぁぁ!!!!

も~(〃▽〃)字まで可愛いってどーゆうコト~!?
このカエルさんみたいなサインも可愛いよー!!(*´艸`)
海をバックにギター持つ徹平ちゃん、カッコイイ・・・♪
てか、このギターすごく大きく感じる~。
このギターがデカイのか、徹平ちゃんの顔が小さいのか・・・(笑)

あぁ~♪WaT友さんに感謝感謝です~。
今日、池袋のTSUTAYAに行ってみましたが
予約用紙ありませんでした~(泣)
ってか、予約用紙がある台すらも無いっていう悲しい現実が・・・(・∀・;)
同じTSUTAYAでも、予約用紙がある所と無い所とあるのね~。

何やら、A4サイズの予約用紙もあるそうですね・・・!?
それも同じ写真らしくて、でも直筆メッセージ&サインは
無いそうですね。
A4サイズのも欲しいなぁ~~。
あー、物欲ってどうしてこう大きくなっていくのやら(汗)

予約用紙もゲットしたし、予約も完了したし、
あとはアルバム発売を待つのみ!!(≧∀≦)ノ
早く来い来い6月27日!(フラゲするから6月26日か^^;)


さてさて~!
この土日が終われば、待ちに待った
「HEY!HEY!HEY!」がぁ~!!(〃▽〃)
もう今から楽しみでドキドキしちゃいますっ♪
週の初め・月曜に楽しみがあるって素晴らしいっ。
日曜日のサザエさんを見終わった後の、
「はぁぁ、明日からまた一週間が始まるのかぁ・・(´Д`)ハァ。」ってのは
なさそうですわ(笑)


 | HOME | 

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

