FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

キラキラ徹平ちゃん

昨日に引き続き、HEY!③の感想~♪

歌は、もうかれこれ10回はリピったんじゃ・・(見すぎ?)
仕事から帰ってきて、まず1回鑑賞♪
クタクタな心身に染み渡るマイナスイオン・・(〃▽〃)
ほんっと、すごいパワーです。

で、旦那が帰宅するまで何度かリピって(*´艸`)
いやぁー・・・、何度見ても心がホワホワするーーっ(*´∀`*)
見る度に、徹平ワールドに引き込まれていきますねぇ・・・


まず、徹平ちゃんの衣装ですが!

ネクタイ、萌えぇぇぇ・・・(*´Д`*)!!!

可愛さが増していましたね~♪
ほんと、何着ても似合っちゃうからスゴイわぁ(*´艸`)

髪型、トークよりも歌収録の髪型の方が好きかなーー♪
黒髪サラサラ徹平ちゃん!! 前髪、長~~っ(^^ゞ 

そして、客席との距離が・・・近い!近すぎるー!!(≧∀≦)
観覧したWaT友さんから、最前列が1~2mの距離とは聞いていましたが・・
最前列って、ほんと手を伸ばせば届くような距離じゃないですか~!!
たしかに・・・ここまで近いと匂いも堪能できちゃいますな!(笑)
カメラワーク、徹平ちゃんと客席が一体になるような感じだったので
やっぱそーいった関係もあって客席とステージが近かったのかな?(ノ´∀`*)
いーなーー!いーなぁぁ・・!!♪

ナイスなカメラワークで、360℃あらゆる角度から
徹平ちゃんが拝めましたね~~(*´∀`*)
後姿のとこでは、おしり小さいな~~・・とか(変態ですか)。
やっぱりアップは、最高です~!!(〃▽〃)
お肌キレイだわぁぁ・・・♪
大きなお目目がキラキラですわぁぁ・・♪♪
無数の星が、徹平ちゃんの目の中に輝いていましたね~~(〃▽〃)
「真っ直ぐな瞳」の時の目のアップは、すごいキレイで惚れ惚れ~♪

歌、優しい歌声に・・・キュ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!
一つ一つのフレーズを、大切に歌い上げていましたよね。
音程がちょっと安定しないような感じもしましたけど・・・、
ちょっと緊張してた??
でも、サビの盛り上がる高音部は思いっきり歌って声が出ていて
すごくいい感じでした~(ノ´∀`*)


「MJ」や「うたばん」でのマイブラも、どんな感じで歌ってくれるのか
楽しみー!(〃▽〃)


あぁぁぁ・・!!∑( ̄□ ̄;)
またもや「マーガレット」の立ち読み忘れたぁぁ!!!
明日こそはー!
でも会社の近くの本屋で立ち読みしてて、同僚に見られでもしたら・・(爆)



スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~