FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

「週刊女性」ー!!

早速「週刊女性」ゲットしてきましたーー(´∀`)


表紙が目に入ってからというもの、もうニヤニヤが止まりませんよ(爆)。
買うと決めているのに、その場でしっかりと立ち読みしてから購入♪
うわぁ~♪写真がいっぱいだぁぁ・・・!!!(*´∀`*)

めちゃめちゃ萌えポインツがぎっしり~~~っっ(*´Д`*)!!!!!


まず、中のカラー1P目の
笑顔の写真ー!(〃▽〃)
きゃぁぁ♪この笑顔、最高だ!!
かなりマイナスイオン出てますよねぇ??
こっちまでニヤニヤ・・・いや、笑顔になれちゃいますねっ♪
もうね、何もかもがツボ。
相変わらず、袖が長いところも萌えぇぇ(*´Д`*)!!
白がまた爽やかでお似合いですわ。。

次の、見開き2Pの小さい写真達も
また良い感じ~!!(≧∀≦)
カメラに向かってちゃんと挨拶する、礼儀正しい徹平ちゃん~♪
あぁぁぁ、こんな爽やか笑顔向けられたいなぁーーー。
モニターチェックしている、テレビの前でちょこんと座っている
徹平ちゃんー!ぎゃーっ、可愛すぎー!!!(*´Д`*)
左手薬指に、黒ドクロのネイルアート♪
そんなに「ONE PIECE」が好きなのね~、徹平ちゃん(*´艸`)

身だしなみチェックしてる写真、クリクリお目目が可愛いなぁ♪
ここでも袖長いし、もうどんだけ萌えさせればー!?(*´Д`*)
最後のピースしてる写真も袖長いーっ。
洋服が大きいのか徹平ちゃんが小さいのか(爆)
この最後の写真も斜めピース健在だぁ~(*´艸`)
角度から何から、もう全てにおいて萌えです(笑)
このピースは徹平ちゃんにしか出来ない技(?)ですなー。


はぁ~(ノ´∀`*)写真だけでもうお腹いっぱいな感じですが・・・!
記事にもいい事が書いてあるわ~♪

WaTで作った曲、二人で書いた歌詞をガラっと変えたのですね~。
どんな感じなんだろ~?
元の歌詞がわからないから変化がまるでわからないんですけどね(^^;;
瑛ちゃんのことを「ウチの相方」って呼ぶのもまた家族的な感じがして
嬉しい言い方だなぁ(*´艸`)

作詞の大半が想像ってちゃんと書かれちゃってるとこには、笑ったわ(笑)
妄想族の本領発揮・・・??(・∀・)
「my brand new way」 は、実体験を元に書かれたのね。
そうだよね、歌詞の中の「」は完全に徹平ちゃん本人のことですもんね(´∀`)
(そして、「」が瑛ちゃんね♪)

徹平ちゃんにとっても瑛ちゃんにとっても、
ソロ活動はとても刺激になっているようですね。
今まで二人で相談してやってきたことが、自分一人でやるわけですからね。
そのソロ活動で発見できたことや身につけたものが
「WaT」に戻った時に、パワーを発揮してほしいですね(^▽^)

徹平ちゃん、
「これから忙しくなるし・・・」発言、キターー!(*´艸`)
これはドラマとか、他いろいろ・・・期待しちゃっていいのね~!?
以前の雑誌で「今年後半は俳優業が多くなる気配」発言していたことだし、
医龍SP以外にもドラマがあっていいと考えていいのね?!(*´艸`)


さてさて~、明日は「マーガレット」発売ですかぁ(ノ´∀`*)
もうすでにゲットされた方によると、めーちゃめちゃ良い感じ
らしいじゃないですか~!!
どんな徹平ちゃんが詰まっているのか、明日もまた楽しみっ!


徹平ちゃん、またもや「こうなんえん」が出来ちゃったのね~?
さすがにもう「口内炎」ってちゃんと変換できるようになっちゃったかぁ(^^ゞ
去年日記に「こうなんえん」表記した時に、ファンから総ツッコミに
あってましたからねー(笑)
舌に口内炎が出来ると、たしかに気になっちゃいますよね~。
早く治りますように~!!


スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~